ガールズちゃんねる

桃鉄ワールドやってる人!

124コメント2023/12/19(火) 12:37

  • 1. 匿名 2023/11/23(木) 22:11:30 

    初桃鉄です。買ってからハマってます。キングボンビーがついた時の絶望感…

    語りましょう!!

    +75

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/23(木) 22:12:31 

    買うか迷ってるからこのトピ助かる

    +78

    -2

  • 3. 匿名 2023/11/23(木) 22:12:48 

    1人で100年終わったよー
    雷神と楊貴妃相手に無双したから次はエンマにする

    +65

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/23(木) 22:12:48 

    桃鉄ワールドやってる人!

    +26

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/23(木) 22:12:55 

    面白い?偉人が楽しくその後微妙だったから悩んでる

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/23(木) 22:13:00 

    買ったけど年末年始に親戚が来た時やろうと思って温めてる

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2023/11/23(木) 22:13:16 

    桃鉄ワールドやってる人!

    +36

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/23(木) 22:13:45 

    やってまーす!めちゃくちゃ楽しい!タロとジロ最高!

    +46

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/23(木) 22:14:12 

    100年やってる途中!
    南の方が全然地名わからん

    +32

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/23(木) 22:14:26 

    >>4
    昔のキャラがいい

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/23(木) 22:15:07 

    今はハードはなに?

    ゲームボーイからやってたわ

    +2

    -10

  • 12. 匿名 2023/11/23(木) 22:15:10 

    いま1人対雷神2人で10年目くらい
    物件飛びカードとか使っても出てくる地名が全然ピンと来ない笑

    +56

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/23(木) 22:15:11 

    >>8
    タロとジロが守ってくれるしって思ってるとたまに発動せずになんでやねんってなる笑
    あとスリから守ってくれる異人もたまに出てこない

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/23(木) 22:17:14 

    世界情勢入れすぎて悲しくなった
    楽しいイベントあまり起こらない

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2023/11/23(木) 22:18:15 

    今80年目くらい。少し前に桃太郎ランドやっとできた

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/23(木) 22:19:17 

    >>15
    80年で桃太郎ランドはすごい!

    +20

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/23(木) 22:19:53 

    友達が2人買ってて買おうか悩んでるー
    年末も近いし買っちゃおうかなどうしよう

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/23(木) 22:21:14 

    陣内智則に桃鉄ワールドのネタ作ってほしいな
    桃鉄ワールドやってる人!

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/23(木) 22:21:23 

    ちょうど今やってるよー!
    100年!今まだ13年目!!

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/23(木) 22:21:58 

    ぶっ飛び系のカードないと勝てない

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/23(木) 22:22:34 

    100年終わった後に予約特典で付いてきた30年くらい前のやつやったら色んな進化に感動した

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/23(木) 22:23:14 

    キングに限らず、偉人でいきなり持ち金ゼロにするのとか出て来て、えげつないよね~。

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/23(木) 22:23:53 

    南極は独占せよ!(笑)

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/23(木) 22:24:14 

    空港飛びと☆飛びと物件飛びで飛び回るスタイルです

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/23(木) 22:24:51 

    満タンカード
    超音速カード
    物件飛びカード
    ガソスタのマス
    偉人
    これがあればとりあえず勝てる

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/23(木) 22:25:22 

    桃鉄大好き!
    個人的には前回出た令和版?より好き!

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/23(木) 22:26:15 

    範囲広すぎて、百年で全制覇出来るのか?って思う。
    あと範囲広いのと地名が分からなくて、偉人ポイントが覚えられない。
    難しいかも…。

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/23(木) 22:26:36 

    ちょうど今日買ってやり始めました!
    カードやボンビーの種類も増えてるね
    世界地理の勉強になりそう

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/23(木) 22:27:39 

    前作に引き続きデストロイ号に殺意…

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/23(木) 22:28:17 

    やってるよ
    サクマ、エンマ相手に1人でやって5年ぐらいだけど全然ゴールができない

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/23(木) 22:28:28 

    >>8
    ネタバレになるけど、そう来たか!って感じで、登場にはかなりウケたね。
    場所柄、思いつくのはそれだったけど、まさか本当に来るとは(笑)

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/23(木) 22:28:35 

    世界の距離感分からん笑
    意外に近かったりするんだよな

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/23(木) 22:28:49 

    金よりも物件失うのが一番いや!独占崩すなこのやろー!

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/23(木) 22:29:41 

    >>29
    100年やって1度も出てこなかったけど今作も居るのか
    どっか連れてく奴が30年目くらいから出てこなかったからデストロイの代わりなのかと思ってた

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/23(木) 22:36:17 

    >>13
    それに関しては、前のも必ず守ってくれてた訳じゃないから、完全にはあてに出来ないよね。

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/23(木) 22:37:03 

    今日、買いました!
    久しぶりに面白くてワクワクしてます!

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/23(木) 22:38:35 

    >>26
    私現時点では前作のが好きかも。
    今作は範囲広すぎて難しい。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/23(木) 22:40:35 

    夫とやっていて、最初は運だけでどっちも勝ったり負けたり同じくらいの強さだったんだけど、夫がコツを習得してめちゃ強くなってしまった…また勝てるようになりたいよ〜

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/23(木) 22:40:54 

    ワールドどう?

    前作もやってないんだけど
    どちらか一つ買うならどちらがオススメ?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/23(木) 22:42:41 

    >>34

    私今十数年だけど、既に2回登場された(涙)
    デストロイ出ると、被害最小限になる様に屯田兵使ってたけど、今回はどうすりゃいいのよ⁉

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/23(木) 22:44:01 

    >>2
    新たなキャラがでてきたりして面白いから買った方が良いよ!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/23(木) 22:44:13 

    遊んでます
    年末年始は家族で桃鉄を夜通しやる予定です
    世界旅行ボンビーのビジュアルが怖すぎて我が家ではキングボンビーよりも怖がられています。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/23(木) 22:44:43 

    >>39
    私は前作の方が好き
    もっと言うとWiiのやつの方が楽しい
    めちゃくちゃ楽しみにしてたけど売ろうか悩んでる
    前作の方は何度もやってるぐらい楽しいけど今作のはゲームの中でもこんな感じか…って気が重くなる

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/23(木) 22:45:30 

    >>39
    私は前作のが好きだけど、まだワールドやり始めたばかりだから、まだ断言は出来ないかな。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/23(木) 22:45:59 

    >>1
    今50年目。半分で結構、物件独占できたから制覇も夢じゃないかも!!今回は赤鬼とらいじんとやってるけど、赤鬼つよすぎ!ほぼらいじんビンボーだよ。毎日3時間ずつやってる!本を買おうか迷ってるけど、1700円だってー。高いよね。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/23(木) 22:46:09 

    >>40
    デストロイとか普通のボンビーの時以外にキングにカードって意味ないんだっけ?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/23(木) 22:46:33 

    >>8
    わんわんわゆ!ついつい一緒に吠えちゃう。

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2023/11/23(木) 22:47:12 

    >>42
    分かる!
    怪談に出て来そうなキャラ。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/23(木) 22:49:42 

    名人の時だけ絶好調が多かったり
    ボンビーの被害が少なく早く終わったり…
    名人ってなんなんだ…

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/23(木) 23:05:12 

    >>2
    個人的な意見だけど、高卒(バカ)の頭の私には向いてなかった。
    令和は日本だからまあ大体の知識はあるから、情報を追加しつつ楽しめたけど世界になると全く地理がわからないから次の目的地を言われても、うわー!!!遠い!!!とか近い!!!とかの盛り上がりは、わからないので無いし、大規模移動系は地域をどう選んで良いんだか状態。
    買ったけどほぼ放置してる

    地理がきちんとわかる人orわからなくてもこれから学ぶ向上心のある人向けのゲームだと思うよ

    +4

    -15

  • 51. 匿名 2023/11/23(木) 23:06:09 

    >>14
    コロナあった?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/23(木) 23:06:22 

    タイムリー!
    今日買ってきて、100年モードで今4年目。
    鶴?みたいなボンビー怖すぎる。
    桃太郎ランド、買うんじゃなくて作るんだね。

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/23(木) 23:07:09 

    >>4
    このキングボンビーに戻して欲しい😭

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/23(木) 23:08:12 

    100年やり始め

    すぐに自分以外が絶好調!とかいうイベント起きてやる気なくしてるよorz

    範囲広すぎて訳わからんし放置ゲーと化しそう

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/23(木) 23:09:20 

    >>51
    あるよ。コロナとは言ってないけどウイルス大流行が。製薬会社買ってワクチン作らないといかんのよ

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/23(木) 23:13:24 

    >>51
    コロナもあるし戦争関連もあるし天災もある

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/23(木) 23:15:41 

    >>3
    すごい!コツ?とかあるんですか??

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/23(木) 23:16:48 

    >>50
    同じく高卒だけど、地理だけは好きで海外の地理も色々覚えたけど、やっぱり難しいよ。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/11/23(木) 23:29:38 

    >>42
    まさに今やってる
    世界旅行ボンビー出過ぎ!!
    こいつのせいで全っ然挽回できない!!
    世界旅行→ボンビー戻る→2ターンで世界旅行
    がもう3回繰り返されてる
    しかもまだ一度もミニが出てない
    偏りすぎじゃない?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/23(木) 23:33:41 

    もう銀次に20兆円ぐらいスられてる

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/23(木) 23:34:21 

    >>59
    ミニボンビー出てくれないと和まないし所持金も大幅減額だよね。
    楽しい世界のイベントないかなー?各地のお祭りで一攫千金とか。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/23(木) 23:35:34 

    >>60
    エグい泣けるwwCOMに行きなよ銀次。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/23(木) 23:38:46 

    今43年目くらいで建材買うの程遠い!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/23(木) 23:38:49 

    >>59
    ある程度年数過ぎると出てこなくなるよ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/23(木) 23:44:47 

    >>51
    今回のは世界情勢のイベントも多くて楽しいですよ。令和平成のときよりもパワーアップしている気がします。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2023/11/23(木) 23:46:56 

    暫くやってないんだけど、スリの銀次って健在なの?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/23(木) 23:47:37 

    >>22
    啄木とか出てこないのかな?
    あの人なら勝手に物件売りそうなんだよな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/23(木) 23:54:29 

    家族とやってた!!懐かしい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/24(金) 00:09:47 

    >>20
    ⭐︎ぶっ飛びと物件ぶっ飛びは切らさないようにしてる。15年目

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/24(金) 00:11:01 

    平壌が今回はあるんだよね?
    物件内容が気になる…

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/24(金) 00:12:41 

    初桃鉄だけどめっちゃ楽しい!
    キングボンビーとか本気で憂鬱になるけど(笑)

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/24(金) 00:35:52 

    >>53
    4歳の子供がキングボンビー怖すぎて泣いた(笑)本当に前のキャラに戻して欲しい。子供が怖がって家族でできない(笑)

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2023/11/24(金) 00:37:42 

    >>60
    今回の銀次、善良ぶって可愛いの出して来るから卑怯だよね(笑)

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/24(金) 00:48:01 

    4か5を思い出すわ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/24(金) 01:05:44 

    >>66
    出てくるよ
    今回はレッサーパンダ等の動物愛護の寄付をどうたらと言って出てくる
    冷めた食べ物持ってくるよりはまあマシかな、でも出ると悲しいよね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/24(金) 01:32:26 

    >>13
    タロジロもそうだけど、エリザベスさんが全てをブロックしてくれるわけではないから銀次対策でパトカードは必ず持つようにしてるよ!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/24(金) 01:52:23 

    >>21
    100年やると30年前のがでてくるの?
    それとも買ったお店の特典?

    私の予約特典は壁紙でした。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/24(金) 05:08:40 

    昔みたいに増資できるようにしてほしい!!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/24(金) 06:36:21 

    >>39
    80年プレイの感想
    とにかく物件多い、広い、
    合間にミニイベントありで
    飽きずにあっという間にきたがまだまだ未開の物件がある。カードと偉人の強さは前作に比べると控えめ。デメリットはそこドコ?ってなるので進み方に迷う、馴染みがないので物件も土地もピンとこない。ゲームバランス◯

    前作は十分楽しい。有名な土地以外にも◯◯町とか小さい町も駅として増えており日本全国を細かく楽しめる。ミニイベントは少なめ。カードと物件独占時の偉人が強すぎ。
    ゲームバランス△

    長くてゴメンね、結果どちらも面白い
    あくまで個人的な感想よ

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/24(金) 06:48:53 

    >>77
    ヨコ
    早期予約特典だよ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/24(金) 07:30:30 

    今35年目くらい。今回ダビングカード手に入れにくくなってるんだね。途中からドーソンのカード売り場から消えててショックだった…
    精霊教会駅でダビングしようとも良いカードだとめちゃくちゃ高いし。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/24(金) 07:34:50 

    >>3
    プロかよ‼️笑

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/24(金) 07:52:40 

    世界の地理が頭に入ってないから、近いのか遠いのか今どこにいるのかわからない
    これで覚えれたら良いけど、、

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/24(金) 08:08:37 

    前作よりもボンビーの変身する頻度高い気がする、、、
    まだコム相手に100年やってる途中だけど対人戦だとイライラしてしまいそう😂
    3年決算でキングボンビー1回でもついたら終わりじゃない、、?巻き返しある?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/24(金) 08:18:48 

    >>83
    とりあえずアジアとアフリカとアメリカ等の位置はわかったけど国名は覚えられてない(笑)小さい子といっても小学生とか怖い絵とかが平気な子が世界地図に触れるにはいいかも。最初は日本地図みたいに陸につながってるわけじゃないから軽井画面酔いになりかけた

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/24(金) 08:19:43 

    半島クイズが得意です

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/24(金) 08:41:50 

    物件やお金を撒き散らす系のボンビーが嫌すぎる。
    ライバルにするっと持ってかれる切なさったらない。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/24(金) 09:25:34 

    >>2
    youtube観て買うか決めれば?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/24(金) 09:38:31 

    >>3
    100年クリアすると何か別のステージ?使えるようになるんだよね!いいなぁ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/24(金) 09:40:04 

    >>83
    目的地発表の時に距離感とか方向はわかるから、大丈夫だよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/24(金) 10:48:39 

    夫と私+マメオニと楊貴妃でやってます!
    今75年目くらい。
    楽しいー!!
    超音速カード、☆飛びカード、都市飛びカードはマストで持つようにしてます!!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/24(金) 11:10:59 

    家族はもうやってるけど、私は時間なくてまだできてないから年末年始のお楽しみにしてる
    北欧が好きだから北欧の都市は全て買い占めようとか色々な楽しみ方ができそう

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/24(金) 11:42:47 

    予約して買ったら学習帳ついてきた。前回も地図が付いてて何気に大事に仕舞ってます。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/24(金) 11:44:29 

    >>8
    なんだそれは!まだ出てきてない!楽しみー

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/24(金) 12:16:31 

    >>7
    左上にいるのがキングボンビー!?
    こわっ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/24(金) 12:19:57 

    >>50
    同じく!大卒の彼氏と一緒にやってるとこれがどこの国かも分からないのかってバカにされるし

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2023/11/24(金) 12:23:18 

    令和よりも⭐︎飛びカードが手に入りやすくて最初に⭐︎飛び手に入れた人の勝ち感がある

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/24(金) 14:22:17 

    ボンバーの中のピエロみたいな顔で不気味な音楽のやつに一回で1000億近い物件ばらまかれて呆然とした

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/24(金) 16:46:47 

    これってゴールするまでセーブできないのですか??子育ての合間にやろうかと思ってるのですが途中でセーブできないと遊べない…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/24(金) 17:30:27 

    >>99
    セーブできますよ!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/24(金) 17:53:16 

    >>93
    ゲオ?
    予約無しで発売日に買ったけど、私も貰った〜(笑)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/24(金) 18:16:42 

    >>100
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/24(金) 19:00:27 

    普通の日本版のやつとどっちがオススメ?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/24(金) 19:04:53 

    やってません

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2023/11/24(金) 19:05:07 

    やっておりません

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2023/11/24(金) 19:09:53 

    トピ待ってたー!
    赤鬼が強すぎて泣きそうーー
    100年始めたばっかで今7年ぐらいだけどまだ赤鬼が一位…

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/24(金) 19:47:58 

    >>53
    同感。
    こいつじゃないとやる気にならない。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/24(金) 20:32:08 

    >>1毎回買ってるよ!前作はつまらなかったけど、今作は面白い!

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2023/11/24(金) 22:59:00 

    一緒に100年やってくれる人がいない…

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/25(土) 15:28:46 

    買おうと思ってます!面白いみたいで、楽しみ!
    数年前、令和版でお正月休みに家族で夜な夜な遊んだのが楽しかったから、今年もそうしたい!
    でもあの頃より子供が大きくなってるから、付き合ってくれるかなー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/25(土) 17:18:47 

    >>110
    喧嘩にならなかったの😂?すごいー!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/26(日) 08:55:29 

    >>2
    この手のゲームって、何が面白いのかさっぱりわかんないわ
    GTAのほうがよっぽど面白い

    +0

    -5

  • 113. 匿名 2023/11/27(月) 15:21:59 

    もう過疎っちゃったかな?
    99年目にばらまきボンビーつけられて20兆分の物件をさくまに掠め取られ、コペルニクスに18兆むしり取られ死亡しました😇😇

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/27(月) 21:24:21 

    100年終わった!らいじんと赤鬼とやったけど、らいじんが圧倒的最下位だった…

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/30(木) 12:24:03 

    >>106
    わかる!らいじんより赤鬼のが強いのなんで??

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/30(木) 12:25:46 

    物件多すぎて買い占め無理ーっておもってたけど、70年くらいからエリザベス女王みたいなのが勝手に高額物件買ってきてくれるから強引にできそうな気がしてきた(笑)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 11:43:58 

    75年目、あか鬼が強力偉人たくさんつけてるから100倍乗っ取りで独占こわすことに執念燃やしてる
    早く桃太郎ランド完成させたい!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 13:07:50 

    日本史好きで世界史苦手な私にはワールドはピンとこなかった

    前作は、日本の偉人とか有名な土地とかはほぼわかるから面白かった
    そろそろ100年終わるから売りに行く

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/02(土) 02:22:14 

    赤鬼強いのかー。3年でやったときはそうでもなかったけど長期戦だと強くなってくるのかな?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/05(火) 11:50:23 

    20年やっててキングボンビーにならないんだけど不具合かな?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/16(土) 05:09:21 

    今やってる。
    偉人買い占めに今集中してて、物件飛びカードを大量に持って、偉人駅をメモして偉人駅が物件飛びに出たら飛んで買い占めてる。
    ゴールされたら貧乏神くるから、2人ともまめ鬼に。
    偉人買い占めたら、さくまとかにする予定。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/19(火) 02:47:04 

    >>3

    すごい!!

    何日くらいかけてやりました!?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/19(火) 12:36:17 

    昨日買いました!
    これ、100年で物件全部買い占められるか不安(笑)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/19(火) 12:37:03 

    ガソスタのマスがあんまりない。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード