ガールズちゃんねる

骨ストに似合うアウター教えて

325コメント2023/12/23(土) 00:46

  • 1. 匿名 2023/11/22(水) 16:37:26 

    どんな形のアウターを着てもしっくりきません。骨ストに似合うアウターを教えてください。
    骨ストに似合うアウター教えて

    +41

    -10

  • 2. 匿名 2023/11/22(水) 16:37:59 

    どてら

    +6

    -22

  • 3. 匿名 2023/11/22(水) 16:38:05 

    これから微妙だけどトレンチ

    +68

    -29

  • 4. 匿名 2023/11/22(水) 16:39:05 

    何でも似合う
    横幅狭いんでしょう?

    +3

    -37

  • 5. 匿名 2023/11/22(水) 16:39:09 

    大人顔ならトレンチ
    子供顔ならピーコート

    +19

    -21

  • 6. 匿名 2023/11/22(水) 16:39:17 

    ダウンはパンパンになってないやつ

    +171

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/22(水) 16:39:18 

    アウターにも骨格?!
    そんな身体の線でないじゃん、アウターなんて

    +8

    -58

  • 8. 匿名 2023/11/22(水) 16:40:47 

    コートに骨格とか関係あるんか??
    さすがにコートで体型どうこうは身長体重くらいしかわからんし、むしろコートの形で補正できそうだけど

    +10

    -38

  • 9. 匿名 2023/11/22(水) 16:41:44 

    顔タイプで選んでる。
    骨格ではあまり選ばない

    +70

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/22(水) 16:41:45 

    >>1
    ロングのチェスターコート

    +158

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/22(水) 16:41:46 

    こんな感じの襟がないキルティングコートが似合うんだけど、真冬は寒いんだよね。
    中綿といってもダウンみたいにモコモコしてたら似合わないし、薄手がいいのに寒い。
    骨ストに似合うアウター教えて

    +17

    -108

  • 12. 匿名 2023/11/22(水) 16:42:17 

    >>6
    ウェーブの人ってダウン似合わなくない?

    +11

    -12

  • 13. 匿名 2023/11/22(水) 16:42:42 

    無印良品のダウンジャケット

    ちょっと薄いし寒いけど、ノーカラーの物を選ぶと、スラッと見えるよ。

    +8

    -9

  • 14. 匿名 2023/11/22(水) 16:42:45 

    ダッフルコート
    骨格ストはパーカー似合うから
    でもノーカラーのコートは超絶似合わない

    +37

    -46

  • 15. 匿名 2023/11/22(水) 16:42:59 

    >>3
    え、トレンチって骨スト一番似合わないと思うんだけど
    体の厚みでクソデブに見えん?

    +212

    -46

  • 16. 匿名 2023/11/22(水) 16:43:05 

    「骨スト」て初めて聞いたわ。
    そこまで略す必要ある?

    +3

    -61

  • 17. 匿名 2023/11/22(水) 16:43:29 

    フード付きがマシな気がする…

    +22

    -21

  • 18. 匿名 2023/11/22(水) 16:43:30 

    私はロングでダボっとしたのはダメだな
    ショート丈の方がスタイル良く見える

    +71

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/22(水) 16:44:19 

    >>10
    わかる。チェスターコートばかり買ってる
    肩の切替がしっかり肩の位置にあるチェスターコートが一番似合う

    +163

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/22(水) 16:44:31 

    ノーカラーコート

    +50

    -9

  • 21. 匿名 2023/11/22(水) 16:45:22 

    >>4 ダウンのロング、尻下丈のコートが絶望的に似合わない。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/22(水) 16:45:45 

    >>1
    骨ストに似合うアウター教えて

    +66

    -17

  • 23. 匿名 2023/11/22(水) 16:46:05 

    >>10
    チェスター褒められるんだけど、
    生地が薄いものが多くて寒い…
    皆さんどうしてますか?
    マフラー巻くと上半身のボリュームが目立ってしまい…

    +88

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/22(水) 16:46:09 

    顔で選べ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/22(水) 16:46:31 

    診断で似合うと言われたからと着たくない服を着るより、着たい服を着る方が幸せ。
    カラーも同じ。
    似合うと言われても好きじゃない口紅の色は着けたくない。

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2023/11/22(水) 16:46:44 

    >>14
    私は襟がある方が苦手だよ。
    ブラウスとかコートとかジャケットとか、とにかくなんでも襟があると短い首がさらに短く見えて、上半身が大きく四角に見える。

    個人的には典型的な骨ストだと思ってるけど、襟がないものを選ぶ方が似合いやすい。

    +109

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/22(水) 16:46:51 

    >>22
    すごい
    持ってるコート3着あって全部この中にあるデザインだわ

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/22(水) 16:47:43 

    >>11
    配色良いマフラーを巻くと温かいし視線も上がってスタイルアップできると思うよ。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/22(水) 16:48:30 

    ウェーブがストレートだけデブの画像貼りに来るぞ。

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/22(水) 16:48:44 

    >>15
    首も短いから襟あるとずんぐりむっくりに見えちゃうよね…

    +92

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/22(水) 16:48:58 

    >>7
    ブルゾン型のようなショート丈だと
    体の厚みが増してレスラーみたいになるんだよ
    ロング丈の方が似合うだろうね

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/22(水) 16:49:26 

    骨格診断とかパーソナルカラーとか興味ある人が興味ある人同士で語りたくてトピ立ててるだろうに、興味ない人がトピ立ってわりとすぐにわざわざ乗り込んできて「そんなん興味ない」「気にしすぎ」的なコメント残していくの本当どうかと毎回思う…

    +95

    -1

  • 33. 匿名 2023/11/22(水) 16:49:39 

    肩がジャストのコートは大体にあう

    ドロップショルダーはほんとに中身より数倍デカく見えるので避けてる

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/22(水) 16:50:09 

    >>15
    それ…骨ストだけが原因なのですかね😰

    +94

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/22(水) 16:50:18 

    >>20
    ノーカラーが一番しっくりくる
    首周りがスッキリして見える

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2023/11/22(水) 16:50:42 

    正直アウターならノーカラー以外何でも着れる。
    ノーカラーだけは本当だめ本当に最悪になる

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2023/11/22(水) 16:51:01 

    >>15
    男性ぽくみえてしまう。デカっぽいというか。 

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/22(水) 16:51:26 

    >>11
    この画像のダウン可愛い〜
    dantonの細身のダウンは暖かそうだけどどうなのかな?

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2023/11/22(水) 16:51:29 

    低身長だからかチェスターコートだと着られてる感が出てしまう。ノーカラーが一番スッキリして見える。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/22(水) 16:51:37 

    ノーカラーは割烹着に見える

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2023/11/22(水) 16:53:59 

    ライダースジャケット

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/22(水) 16:54:11 

    >>15
    私も骨ストでトレンチ似合わないよー
    低身長なのもあるかな
    チェスターコートは自分比で似合ってた気がします

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/22(水) 16:54:15 

    >>23
    思いきってカシミアのチェスター買うといいかも。
    チェスターもカシミアもストレートと相性いい。暖かいし。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/22(水) 16:55:34 

    >>16
    ガルちゃんは今日が初めてかな?

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/22(水) 16:56:04 

    チェスターコートにインナーVネック、ストールは巻かずに垂らすだけ
    唯一マシになる冬の服装

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/22(水) 16:56:13 

    >>40
    わたしも骨格診断する前、ノーカラーのドロップショルダーのコートかったけど、ぜんぜん思い通りにならなかった。
    胸板うすい華奢なモデルさんがゆるっと着てる、あのイメージって一生無理なんだろか。

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/22(水) 16:56:54 

    白のボリュームがあるダウンを着るとベイマックスか雪だるまになる
    暖かくて暗くなってきても見やすくて危なくないから良いのに似合わない

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/22(水) 16:57:14 

    >>14
    骨ストはパーカー苦手だよ…

    +89

    -6

  • 49. 匿名 2023/11/22(水) 16:57:24 

    顔タイプもあるかな?
    数年前流行ったCPOジャケットは割と良かったです。
    シャツみたいなやつ!

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2023/11/22(水) 17:00:19 

    >>16
    こつすとだよね?ほねすと?どっち?

    +3

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/22(水) 17:00:49 

    >>22
    右から2番目のコートの肩が落ちてないデザイン欲しい

    肩が落ちてるデザインが多い気がする

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/22(水) 17:03:56 

    >>3
    トレンチ 1番似合わないよ
    スッキリ直線シルエットじゃないと

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2023/11/22(水) 17:04:31 

    >>50
    横だけど骨格ストレートの略だからインフルエンサーとかも コツスト って言ってるけど私は心の中で ホネスト って読んじゃってる

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/22(水) 17:07:09 

    >>46
    私もあの感じにはなりませんでした涙

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/22(水) 17:08:53 

    肩が狭めのPコートやダッフルコート。
    トレンドから全然はずれてる…。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/22(水) 17:12:11 

    >>43
    カシミヤでも襟元あいてるからそこは寒いだろ

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2023/11/22(水) 17:14:37 

    >>26
    私も典型的なストレート体型だと思うのですが襟が大きめだったりフードありを選びます。
    ずっとアパレルメーカーで働いていて、たまに店頭立つ時にストレート体型の人にオススメするとスッキリ見えていた印象でしたが結構違う人多いですね。
    顔の型なのかな。丸顔です。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2023/11/22(水) 17:14:58 

    今月いろんなタイプのコート試着しまくったけど、結局顔タイプに似合うコートと、顔タイプのイメージカラーで合わせたのが一番しっくりきた 
    特に襟の形状は顔タイプに合わせた方がいい感じ

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/22(水) 17:15:02 

    人間の骨格だから変わらないのに、冬場の骨格ストレートは場所取るよね(ダウンの厚み+体の厚みとかで)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/22(水) 17:16:34 

    >>14
    骨ストはフードある上着は苦手だよ
    プロ診断でも言われた

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/22(水) 17:16:49 

    背中にプリーツ無しのスタンドカラーコート
    広がらないのが鉄則。

    ロングのダッフルも良かったけど、重くて肩凝るから着なかなりました。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/22(水) 17:16:55 

    トピずれですが誰か教えて!
    一瞬ホネストって読んじゃったんだけど、骨格ストレートの略だからコツストが正しいの?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/22(水) 17:21:09 

    >>15
    正面はめちゃ盛れるのに横から見たらガンダムなんだよね
    あの現象はなんなんだろう

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/22(水) 17:22:10 

    >>22
    骨ストって人Iライン確保のためにだいたい前開けてくださいって言われたりするよね。寒くて無理w

    +117

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/22(水) 17:25:03 

    >>56
    マフラー巻けばいいだろ。
    そこまで冷え込んだ日には骨格とかいってらんないだろ。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/22(水) 17:25:20 

    ダウンはフード付きでシームレスのものがマシに見えた。段が多いデザイン、フードがないものはダメ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/22(水) 17:26:41 

    >>15
    私はトレンチすごく似合うけど。
    高身長だからかな。

    +48

    -2

  • 68. 匿名 2023/11/22(水) 17:26:49 

    ストーンとしていて上にも下にもボリュームのないやつ
    骨ストに似合うアウター教えて

    +113

    -4

  • 69. 匿名 2023/11/22(水) 17:26:56 

    >>64
    前きっちり閉めて短い首マフラーでグルングルン巻きにしてるな。極寒だと見た目気にしてられん

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/22(水) 17:27:39 

    寒いからダウンかモコモココートほしいけど骨ストにはNGなんですよね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/22(水) 17:28:35 

    >>55
    骨ストの服って正統派だから、遊びがないし今っぽくないんだよね。
    診断士も何でかダサイ人多いよね。
    今っぽさていうのを踏まえたアドバイスはしてくれない。

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/22(水) 17:28:40 

    >>34
    ですよね。
    自画自賛だけどトレンチめっちゃ似合うよ。

    +36

    -4

  • 73. 匿名 2023/11/22(水) 17:29:15 

    >>70
    ミシュランマン可愛いと思うならアリです。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/22(水) 17:29:33 

    顔タイプが子供タイプだからPコートとか着てます
    骨ストに似合うアウター教えて

    +62

    -5

  • 75. 匿名 2023/11/22(水) 17:29:43 

    >>70
    マックスマーラのテディタイプは絶対ダメよね。
    似合う人良いなって思う。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/22(水) 17:31:34 

    >>51
    だって流行りだもん

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/22(水) 17:31:51 

    >>75
    ストレートじゃなかったらショート丈のものが欲しかったな。あれはナチュラル向け?ウェーブ?
    骨ストに似合うアウター教えて

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/22(水) 17:32:06 

    >>74
    これ可愛いね

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/22(水) 17:32:51 

    >>22
    真ん中のダウン可愛い~

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/11/22(水) 17:32:55 

    >>55
    肩落ちデザインの流行り数年続いてるけど早く過ぎて欲しいね。どう足掻いても似合わん

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/22(水) 17:35:46 

    >>71
    診断士の方って、不思議なことになぜかダサい人いるよね。
    パーソナルカラーとか骨格とかでがんじからめになってんのかな。

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/22(水) 17:38:16 

    身体がデカく見えちゃうの嫌だけど、正統派の骨ストに似合う服ばかりじゃなくて少しは流行に乗りたいな

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/22(水) 17:38:25 

    >>70
    モコモコ雑誌載ってて可愛いーと思ったけど
    骨ストかつデブなので厚み凄いことなるんだろなって諦めたw

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/22(水) 17:38:57 

    こういうの
    骨ストに似合うアウター教えて

    +64

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/22(水) 17:39:51 

    >>22
    極論だけど骨ストだろうがなんだろうが適度に痩せてりや何でも行ける気がする。
    私は骨ストガンダムだから熟考してコート選ばなきゃだけど骨ストでも痩せてたらダウンだろうがオーバーサイズだろうが可愛いと思う。

    +86

    -4

  • 86. 匿名 2023/11/22(水) 17:40:41 

    >>1
    背が高いなら、ロングのガウンコート。迫力出るよ!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/22(水) 17:42:12 

    >>83
    ウェーブ向けのコートってめちゃくちゃ暖かそうですよね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/22(水) 17:43:43 

    これ着てるけど、ウェーブ向きだと思うけど顔タイプ的にはしっくりくる
    骨ストに似合うアウター教えて

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2023/11/22(水) 17:53:06 

    >>85
    骨ストは痩せれば最強なんていわれるけど、痩せても胸元の暑苦しさは健在なんだよねえ…
    そこが見る人から見れば魅力なんだけど。
    おしゃれ目線では、華奢な感じとか、ゆるっとリラクシーな感じとか憧れるんだよね

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/22(水) 17:58:13 

    >>34
    シンデレラ体型だった頃も、やっぱりゴツく見えたよ…

    +8

    -9

  • 91. 匿名 2023/11/22(水) 18:00:48 

    >>46
    ドロップショルダーはコートに限らず骨ストには鬼門だと思うわ

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/22(水) 18:05:36 

    >>43
    横だけど、カシミアは薄くても暖かいからいいよね
    薄い分スッキリ着れるし、生地も綺麗で骨ストの肌に合ってるし

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/22(水) 18:06:12 

    >>43
    ROPEから出てるカシミアコート買った!襟元2wayのやつ。肩のラインもピッタリだしスッキリ見えると周りからは好評。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/22(水) 18:10:27 

    >>93
    去年から気になってるコートだわ。
    骨ストもいけるんだね!
    店員さんの写真だとウェーブ多いから躊躇してた。
    試着行ってみようかな。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/22(水) 18:11:30 

    >>41
    ライダーズ好きだけど、去年買ったのを着たら
    二の腕がパンパンにはち切れそうだった…
    二の腕が太ったみたい…

    また買い直そうかな

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/22(水) 18:11:36 

    >>10
    わかる!色々試着するんだけど、いつもこれに落ち着く

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/22(水) 18:12:28 

    >>70
    ショート丈で顎がこれるような高さの襟?みたいなのがあるダウンなら下がタイトなら似合うと思うんだけど🤔
    ショルダーとかで腰上くらいに鞄がくるようにすればもっとシュッ!と見えたw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/22(水) 18:14:35 

    >>14
    わたしもノーカラー似合わないタイプ
    骨ストでもプリンセスタイプ、グラマラスタイプ、ラブリータイプの人とそれぞれ違うもんね
    グラマラスの高身長細身の人だとトレンチがカッコよく着こなせそうだし、プリンセスの低身長細身の人ならノーカラーで可愛らしくても似合いそう
    骨ストに似合うアウター教えて

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/22(水) 18:19:01 

    襟なしのガウンコートが一番スッキリすると思う!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/22(水) 18:19:07 

    >>6
    数年前しまむらでキルティングジャケット買ったけどVネックで着膨れしないように中綿調整されてるらしくて、着たらビックリするくらい体型スッキリして見えた。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/22(水) 18:20:17 


    こういうボアジャケット?
    可愛いと思って買ったけど、
    ほんとに雪だるまになって驚いた。
    よりによってオーバーサイズで白のやつだったから、
    なおさら強調された。
    骨ストに似合うアウター教えて

    +51

    -2

  • 102. 匿名 2023/11/22(水) 18:22:41 

    >>48
    余計に身体が分厚く見えるし、肩もガッシリして見えますよね…
    首が詰まった服はだいたい似合わない

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/22(水) 18:23:51 

    >>95
    横だけど、去年綺麗に着れてたなら頑張って痩せそうよ
    ライダース、本革なら結構良いお値段するし

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/22(水) 18:27:38 

    寒い時はこだわっていられない
    モコモコのダウン着るわ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/22(水) 18:34:51 

    >>34
    164の45だけど
    それでも体の厚みでデブに見えたよ
    多分似合う人は長澤まさみみたいなストレート界の上位なんだろうな、羨ましい

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2023/11/22(水) 18:37:14 

    >>11
    骨格ストレートなら似合わないデザインだと思う

    +97

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/22(水) 18:41:02 

    >>37
    男性ぽいのはナチュラルじゃないですか?

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2023/11/22(水) 18:42:33 

    >>104
    同じく!首が寒いからハイネックやタートル着てる
    立ち上がるタイプだと全然着れる
    膨らまない生地を選ぶ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/22(水) 18:44:37 

    >>68
    チェスターコートってほんとストレートの人似合うよね
    着てるだけで仕事出来る人にみられるw

    +48

    -3

  • 110. 匿名 2023/11/22(水) 18:46:13 

    >>15
    トレンチって骨ストが1番似合うってよく言われるよ
    オーバーサイズとかじゃなくてジャストなやつ着れば

    +65

    -3

  • 111. 匿名 2023/11/22(水) 18:50:11 

    >>11
    一番ダメなやつよw

    +64

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/22(水) 18:51:40 

    >>106
    多分典型的なストレートなんだけど、襟があると首がただでさえ短いのにもっと短くて上半身がゴツく大きく見えるんだよね。
    だからボリュームのないハイネックとかはしっくりくるまでは行かなくてもまだ似合うよ。

    コート選ぶ時も襟がなくてすっきりしたデザインで、生地も薄めだったりボリュームがないものを選んでる。
    すごいマイナスだけど、みんなどんなのきてるんだろう?
    キルティングでもコンパクトなサイズとかシルエット選ぶけど、体が大きく見えるとかそんなこともないよ。

    +5

    -14

  • 113. 匿名 2023/11/22(水) 18:55:47 

    >>19
    肩落ちているデザインはどんなものでも駄目だよね。
    あと柔らかい素材も✖。
    きっちりかっちりじゃないと僧帽筋&鳩胸が強調される。

    +22

    -4

  • 114. 匿名 2023/11/22(水) 19:02:14 

    >>105
    横だけど、めちゃくちゃ細いですね
    身長も適度に高くて羨ましい

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/22(水) 19:08:57 

    >>112
    横だけど、こういうノーカラーキルティングコートはやっぱり骨ストには合わないと思う
    このモデルさん可愛いけど、肩幅しっかりあるからこのコートあんまり似合ってないし
    襟は大きめに開くやつなら、肩幅誤魔化してくれるし、Iラインを綺麗に作ってくれるから骨スト向けだよ
    キルティングも物によるのかもしれないけど、基本的に生地感が張りがあってシンプルで上質なものが似合うからカジュアルさが出やすいキルティングを好んで選ぶ骨ストはあんまりいないかも
    あなたは首が短いだけでナチュラルの要素強いとかあるかもしれないね

    +26

    -2

  • 116. 匿名 2023/11/22(水) 19:22:20 

    チェスターコート、体型はスリムに見えるけど真面目で地味っぽく見えるのは顔タイプの影響なのかなぁ

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/22(水) 19:26:30 

    >>15
    私もダメ
    曲線子供顔低身長のせいだと思うけど、着られてる感がすごい…
    基本ピーコート、たまにダッフルやノーカラー

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2023/11/22(水) 19:45:42 

    >>98
    もーわからん
    私自身ストレートで、パーカー似合うって言われるし、自分でもコートはフード付きがシルエットキレイに見えてお気に入りなのに
    怒涛のマイナスかなしい

    +44

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/22(水) 19:50:27 

    >>118
    わたしもフード似合う骨ストだよ
    骨ストの中では少ないのかもしれないけど、普通にいるから安心して
    多分首が短くかつ細いタイプじゃない?
    フードの首元の形によっては首の細さが際立つし、フード部分が肩幅を分断してくれて、華奢見えするよね

    +32

    -4

  • 120. 匿名 2023/11/22(水) 20:13:02 

    >>15
    胸とおしりが大きいナイスバディ系の骨ストは前と後ろにそれぞれ出っ張ってるから高身長でも長さのあるものは太って見える
    ペタ尻と胸元スッキリしてる人はトレンチやチェスターコートのような長さあるものが似合うと思ってる

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/22(水) 20:27:24 

    骨格ストレートはフード付きじゃないアウターが良いらしい😇

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2023/11/22(水) 20:27:42 

    >>7
    あなたは「この形の服が特に似合う」って思うことないの?
    みんなそれを探して骨格診断に頼るんだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/22(水) 20:33:31 

    >>120
    私はぺたんこお尻で鳩胸です。首も短く
    肩幅も普通よりは広め。チェスターは好きじゃないから着たくない…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/22(水) 20:34:11 

    >>68
    肩のカチッと感いいね
    最近は肩が落ちたシルエットが多いからこういうのあんまり見かけない

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/22(水) 20:35:56 

    >>118
    私はお尻はぺたんこの
    でも肩幅広め、首短め、鳩胸で骨ストです。
    いろんなタイプがありますよね。私は足は細いので
    アウターは短めを選びますよ。
    あまり広がらないものを。

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2023/11/22(水) 20:37:07 

    >>86
    もう迫力は、いらないかなw
    ガウンコートって肩落ちてます?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/22(水) 20:37:48 

    >>113
    そうなのですよ
    ラグラン着ると
    なんかものすごく垢抜けない。シャツタイプやVネックは似合うと言われるけど好きじゃない。もう悲しくなる

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/22(水) 20:38:23 

    >>118
    パーカーといってもデザインによると思う。フードにハリがあって肩幅ぴったり胴もオーバーすぎないやつはハマる。ここ数年に多い肩が落ちてたりオーバーすぎたら一気に野暮ったくなるから似合うものと似合わないものの差が激しい

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/22(水) 20:41:58 

    >>7
    何着ても着ぶくれが気にならないはら、あなたはたぶん骨ストではない。だから好きなもの着てオッケー
    私なんか痩せてるのに、気を付けないと小柄なプロレスラーみたいだよ。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/22(水) 20:47:09 

    >>11
    このキルティングジャケット、自分が着たとこ想像したら、胸、腕パンパン、前から見ても、もちろん横から見てもオバ見え必須の超苦手アイテムだと思う。

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/22(水) 20:58:36 

    >>42
    >>37
    >>15
    ストレートのトレンチは、威厳、貫禄、将校感がでて、一番似合うって見たよ。

    それらの現象は体の薄いナチュラルや、胸板の薄いウエーブはだせないからって。

    +27

    -4

  • 132. 匿名 2023/11/22(水) 21:00:52 

    >>113
    >>127
    横だけど、男性誌だと僧帽筋を目立たせたいならばVネック!と紹介されてるよね。
    たしかに僧帽筋鍛えてる男性てVネック好きだよね。
    たぶん、僧帽筋の一番高いとこで切れるから強調されるんだと思う。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/22(水) 21:17:01 

    >>22
    襟ないやつ難しくない?

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2023/11/22(水) 21:19:32 

    >>131
    横だけど、日本人女性としてはその威厳とか将校感が要らないわけだよ
    ある意味似合ってるのかもしれないけど、求めてる似合ってるとは違うんだよね

    +43

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/22(水) 21:28:44 

    >>134
    我々って日本女性らしく着物着ても女将感、ドスコイ感でちゃうのよ。
    しょせん薄幸美人みたいな儚げな感じが無理なんだったら、めざしてみない?
    将校。

    +35

    -3

  • 136. 匿名 2023/11/22(水) 21:32:43 

    >>118
    フードが似合うなら部分的に骨スト以外の要素があるか、顔タイプでフードが似合うのかも。

    前にプロ診断で「あなたは骨ストだけど顔がソフトだからVネックは違和感出るし、ハリ感の強すぎる生地も似合わない。Vネックはゆるい角度や少し丸みのあるものを選んで、生地も少しソフトさのあるものを選ぶように」と言われたよ。
    服選びは顔タイプも重要みたい。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/22(水) 21:35:05 

    >>20
    このタイプのノーカラーは好評だった。
    骨ストに似合うアウター教えて

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/22(水) 21:38:25 

    >>111
    そうそう、これガンダム化して一番ダメなやつよね

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/22(水) 21:39:12 

    >>135
    着物は特にせっかくきゅっとくびれてるウエストを隠し、肩幅〜胸元のボリュームを強調しちゃうからね…
    腰の位置高いのも意味なくなるし…
    でも別にふわふわ可愛い〜とか華奢で折れそう〜とかを求めてるわけではないんだよ
    将校までの厳つさは要らなくて、かっこよさと女性らしさのバランスを模索したい
    オフィス着とドレスは似合うけど、普段着がバランス難しいんだよね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/22(水) 21:39:46 

    >>134
    でもトピタイは【似合う】アウターだからね。実際、プロは一番ストレートがトレンチが似合うって言ってるし、

    将校感が出るから嫌だって問題と似合う似合わないのは別だから、少女感がでるアウターってタイトルにしなきゃ。

    +9

    -7

  • 141. 匿名 2023/11/22(水) 21:44:02 

    >>27
    私も骨ストだけど持ってる形これだ!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/22(水) 21:46:20 

    >>118
    私もストレートでパーカー似合う派だよー
    わかるーと読んでたから、マイナスついてて驚いたもん
    フードありのAラインコートが今のところ一番評判が良いかな

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/22(水) 21:46:59 

    >>139
    そうだよね
    スーツ、ジャストサイズ、キッチリ感は骨スト最強なのも知ってる。でも着たいわけじゃないし、好きなテイストでもない。着てて楽しくないの。
    誰かバランスのとれたブランド作ってくれないかなあ。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/22(水) 21:50:40 

    >>18
    >>1
    >>111
    >>101
    マックスマーラのテディベアコートとか、今年ストレートが着たら街に母クマが出たと猟銃会に通報されるかもしれない。
    <マックスマーラ> のアイコンコート、「テディ」の10周年を記念したポップアップストア「Teddy Ten」が開催! | レディース | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 | 三越伊勢丹オンラインストア・通販【公式】
    <マックスマーラ> のアイコンコート、「テディ」の10周年を記念したポップアップストア「Teddy Ten」が開催! | レディース | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 | 三越伊勢丹オンラインストア・通販【公式】www.mistore.jp

    世界中のファッショニスタから支持を集める<マックスマーラ>のアイコンコート「テディ」10周年の特別なシーズンを記念し、伊勢丹新宿店にて1週間のポップアップストアを開催します。<マックスマーラ>のマスコットベア「マックス・ザ・テディ」が顔をのぞかせるス...


    +18

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/22(水) 21:56:40 

    >>135
    モッズコートも、ナチュラルが着たら抜け感があってイギリスのガキっぽくなっちゃうけど、
    肩落ちじゃなければストレートはやり手刑事感が出て似合うよね。

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/22(水) 21:56:59 

    >>144
    かわいい
    撃たれてもいい
    トレンチ着た将校になら

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/22(水) 22:01:56 

    確かにこの形は着痩せした
    でも顔が曲線タイプの人は似合わないかも

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/22(水) 22:05:44 

    >>101
    若くて痩せてた時に、白いボアのブルゾンをネットで買ったけど、まっったく似合わなかった!
    何度かチャレンジしたけど、白い上着が人生で似合ったことがない。いかり肩がダメなんだと思う。
    全部、なで肩のオカンが着ることになった。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2023/11/22(水) 22:06:23 

    >>68
    >>147
    68さんへです

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/22(水) 22:09:43 

    >>133
    首短いけど、真ん中みたいな襟が一番かっこよく着れる気がする。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/22(水) 22:13:33 

    >>131
    将校っぽいコート昔愛用してた。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/22(水) 22:23:49 

    太ってなければだけど、マックスマーラのテディベア、ロング。

    +2

    -11

  • 153. 匿名 2023/11/22(水) 22:27:10 

    >>136
    服も髪型も顔タイプの方がしっくりくるよ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/22(水) 22:27:58 

    >>152
    嘘でしょ?
    肩落ちだし、厚みめちゃくちゃすごいし、コクーンシルエットだし、ナチュラル向きだよ。
    ストレートが着たら猟銃会に通報まっしぐら。

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/22(水) 22:44:46 

    >>152
    身長と体重ほぼ一緒の友達がテディめっちゃ可愛く着てたから褒めたら「ガル子も似合うんじゃない?」って言って着せてきたけど、謝られたことがあるよ
    一応低体重に分類されるけど、なんか本当クマさんだったよ
    マックスマーラみはなくなり、着ぐるみ感しかなかった
    子供には好かれそうだったわ!

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/22(水) 22:57:06 

    >>118
    同じくパーカー似合う骨スト
    私の場合は顔タイプでそうなんだと思ってる

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/22(水) 22:59:26 

    >>154
    文字通り骨ストが着ると熊になるよね。可愛らしいテディベアというより鮭取ってるような‥

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/22(水) 23:16:18 

    >>118
    私はパーカしか似合わないよ🤣ほんとに秋のアウター選び無理ゲーよ フリースが欲しいけど襟が高いのは似合わない

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/22(水) 23:31:28 

    >>6
    ダウンベストならベイマックスにならないかな?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/22(水) 23:35:21 

    >>98
    ラブリーの人、シンプルに太ってません…?

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/22(水) 23:43:32 

    >>89
    リラクシーな格好すると、団地から着のみ着のまま出てきたオバサンになっちゃう

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/22(水) 23:46:45 

    >>116
    インナーや小物使いでハズそう

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/22(水) 23:49:00 

    ダウンベスト、可愛いなと思って来てみたら韓国の金持ちマダムみたいになった。あのちゃんになりたい。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/22(水) 23:50:29 

    >>137
    ノーカラー色々試したけど、首の後ろが少し立ち上ってるのは似合うよ
    このコートも首の後ろを支えてるから似合うのわかる

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/23(木) 00:18:44 

    >>160
    まぁ正直それは思ってた
    わたしはこれだとグラマラスなんだけど痩せてるからこれよりは細く見えるし、でも痩せてもプリンセスのようにはなれないんだよね
    でもラブリーは頑張ればグラマラスにはなれそうだと思う

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/23(木) 01:00:37 

    >>88
    素敵ですね!どこのですか?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/23(木) 01:01:59 

    >>157
    母グマ

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/23(木) 01:09:06 

    >>166
    Lovelessってとこのですけど、結構前に買ったので古着しかないかもしれないです。今年はこんな感じでファーは取り外し出来るみたいです
    骨ストに似合うアウター教えて

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2023/11/23(木) 01:56:54 

    >>84
    これどこの?

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/23(木) 02:07:49 

    骨スト高身長ならこういうのどうかな?スッキリ見える気がしてオススメしたい
    骨ストに似合うアウター教えて

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2023/11/23(木) 02:34:01 

    >>170
    裾広がりはストレート向きではないよ

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/23(木) 03:38:55 

    >>169
    横から
    RUIRUE BOUTIQUEってところで3.5万円くらいだったよ
    前閉めるとこんな感じ
    骨ストに似合うアウター教えて

    +5

    -9

  • 173. 匿名 2023/11/23(木) 06:34:23 

    >>15
    デザインがガチャガチャしてるから似合うと思うんだよね。ウェーブとかの方が似合わなそう??

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/23(木) 06:43:48 

    骨ストって丸顔など骨感のない顔が多いって聞いたんですが

    そうすると曲線顔や子供顔多めなのかな?
    私が曲線子供顔なのですが骨ストのキッチリかっちり系アウターが細見えはするけど顔に合わないってことないですか?
    しかも盛りに強いアクキュなので、骨ストとの相性は悪くないらしいけどなんか難しい…シンプルが似合わないしコートで派手色は勇気いる

    +16

    -3

  • 175. 匿名 2023/11/23(木) 07:49:11 

    >>120
    胸元スッキリのストレートもいるんですか?そういう方は二の腕はどんな感じですか?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/23(木) 10:16:21 

    >>159
    わかる、妊娠中白いダウン着たらめっちゃベイマックスだった!!
    出産してから着てもめっちゃベイマックス!!
    もしかしたら肩ストってダウン合わない?私だけ?

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/23(木) 10:19:59 

    >>137
    私これ着ると胸上の厚みが強調されてパツンパツンに見える…
    胸は小さいのに…

    チェスターコートだと襟で胸上の厚みを誤魔化せる

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/23(木) 10:24:27 

    >>68
    これにマキシ丈のスカートってどうですか?変かなぁ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/23(木) 10:27:12 

    >>126
    86だけど、肩はそれなりにあるよ。なで肩の母がガウンコートを着ると肩のラインが斜めすぎてズルズルって感じになるので、ああいうコートは肩がしっかりある方がフォルムが決まルカな、と思った。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/23(木) 10:43:56 

    だから白人みたいにニットで胸の谷間見せつける格好しか似合わないんだよ

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/23(木) 10:52:44 

    >>172
    教えてくれてありがとう!

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/23(木) 11:52:02 

    >>176
    横だけど骨ストはダウン似合わないよ。
    でも公園行く用のダウン欲しい。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/23(木) 11:57:56 

    >>23
    それ悩んでいてメリノウールの肌着買おうと思ってる。一枚七千円位の。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/23(木) 12:10:53 

    >>154
    痩せてれば、ドリップショルダーはいい感じに肩幅の広さを誤魔化してくれるけどね。
    最初に言ったがが痩せてればの話なので厚みはあまり関係ない

    デブとストレートを混同してる人っているよね
    米倉涼子や長澤まさみはストレートだよ
    藤原紀香は勿論太ってはいないけど、あのくらい厚みがあると熊感出るのはわかる

    +5

    -6

  • 185. 匿名 2023/11/23(木) 12:12:00 

    >>184
    誤 ドリップ
    正 ドロップ
    自己レス

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/23(木) 12:23:44 

    >>68
    私もこの形しか似合わない。
    本当はダウンとか着たいんだけど、ガンダムみたくなる。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/23(木) 14:38:54 

    >>184
    まずストレートは肩幅広くないから。

    問題なのは体の厚みなのよ。
    痩せてようがボアでダブルであるテディベアコートは母クマに見えるの待ったなし。

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2023/11/23(木) 16:08:53 

    >>152
    テディベアロングは無理だと思って
    袖なしのテディベアのショートコートあるよね?
    あれはもう1発で脱ぎました。
    ショートだし袖ないからいいかと思ったら
    びっくりするほど似合わない。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/23(木) 16:55:27 

    >>10
    襟小さめの方が似合うのかな
    大きめだとナチュラル向きだと聞いた

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/23(木) 17:00:22 

    >>184
    横だけど、肩落ちで生地感が薄めのリバーコートなら痩せてたら問題ないの分かる
    ゆるっとしててて華奢そうに見えなくもないし
    でもテディみたいな分厚いものだと当てはまらないから、一部合ってるけどなんか違う…って印象になるよ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/23(木) 18:39:25 

    >>176
    もしかしたらってか骨ストはダウン似合わないよ
    でもベストならいけるかな?って思っちゃった

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/23(木) 22:19:48 

    >>3
    首が短いから驚くほど似合わないんだよ…(泣)

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/24(金) 07:34:58 

    >>174
    丸顔ソフトエレガントです
    モデル体重まで痩せないと何着てももっさりおばさん感がすごい
    しかもブルベ冬だから流行りの服はほぼ似合わなくて諦めてます、ジャストフィットでIラインがどこかに無いとすごく太って見える

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/24(金) 12:38:13 

    >>85
    骨スト痩せ型だけど、やっぱコートは流行りだからって骨ストの鬼門を買うと事故るわ

    今流行りのテディベアコート(マックスマーラの模倣品みたいなやつ)とかドデカくなって驚いた

    あとダボだとしたニットとストレートパンツみたいな合わせも1.5倍でぶに見える。。
    たまにジャストサイズのブラウス着ると痩せました?!なんか痩せちゃって大丈夫ですか?とか聞かれるけど体重1ミリも変わってない

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/24(金) 12:39:58 

    >>89
    わかる!
    ゆるっダボっとしたものをサラッと着て似合うのにあこがれる

    骨ストが得意なものってカチッとしたりドレッシーなものが多いからさ。。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/25(土) 00:32:20 

    チェスターコートは似合うんだけど襟の重なりで分厚さ強調される。生地は普通の厚さのはずなのに
    マフラー必須だけどVネックになるノーカラーコートが一番良かった

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/25(土) 06:46:50 

    >>159
    ベストだと余計上半身の厚みが強調されるのでは?

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/25(土) 09:18:26 

    >>175
    横だけど貧乳でストレートの私は服着てる時は二の腕も細く見える方だと思う
    服脱ぐと筋肉のシルエットが浮き彫りになり逞しい二の腕が現れる
    細身のアスリート体型なストレートをイメージしてもらえればわかりやすいかも

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/25(土) 15:38:51 

    美容師のSさんのストーリー、メかな?

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2023/11/25(土) 19:58:00 

    >>196
    ラペル幅が細めのものだとあまり厚みが気にならないんじゃないかな

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/25(土) 20:47:25 

    メシエ移動

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2023/11/25(土) 21:43:05 

    メシ移動~
    お友達まったく出てこなくなったね!縁切られちゃって可哀想(><)

    +18

    -2

  • 203. 匿名 2023/11/26(日) 08:18:32 

    ロングのダッフルコート買って着て写真撮ったら
    ハグリッドが映ってた

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2023/11/27(月) 00:56:09 

    メシエもオワコンか

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2023/11/27(月) 15:31:48 

    美容の為に金使ってる人の食事ではないねましてや30代…ドーナツ3つで1日分のカロリーありそう

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2023/11/27(月) 19:56:21 

    キャバ嬢 出勤調整で調べたら.....あわわわわ

    +22

    -2

  • 207. 匿名 2023/11/27(月) 20:20:48 

    >>206
    赤字キャストwwwなのにキャンセルした方ごめんなさいって、いかにも指名されてます感出してるけど強がりかな?てかヘルプ要員にもなれないんだね。

    +22

    -2

  • 208. 匿名 2023/11/27(月) 23:03:32 

    なんで指名客います風に見栄張っちゃうかなぁ。
    わかる人が見たらpgrされるの安易に想像できるけど。
    勝手な憶測だけどお客さんにも元芸能にいて~って話してそう。

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2023/11/28(火) 14:31:19 

    爆サイによれば長野のキャバ時代もフリーかヘルプ
    仕事は遅いし話は自慢話ばかりでしかもその自慢話もほとんど嘘だって

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2023/11/28(火) 18:58:32 

    気配りよりも自分がチヤホヤされることに必死なんだから、客はつかないだろ。
    若さとか美しさとか、手に入らないものを要求される場所で働くしかないの不憫。

    +19

    -2

  • 211. 匿名 2023/11/29(水) 09:38:06 

    ぶつぶつ加工つけてるのメシエだけで草
    時代遅れの重加工女…そりゃ出勤調整ですよね

    +23

    -2

  • 212. 匿名 2023/11/29(水) 10:55:34 

    マイナスつけてるのメシエ?

    +20

    -2

  • 213. 匿名 2023/11/29(水) 14:35:58 

    ここってコートのトピだよね?
    なんか誰かの日記みたいになってるw

    +7

    -20

  • 214. 匿名 2023/11/29(水) 15:45:51 

    本当に出勤してる日はちゃんとメンションつけてるんだねw

    +13

    -3

  • 215. 匿名 2023/11/29(水) 15:53:50 

    マイナスつけてるのメシエ?

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2023/11/29(水) 17:21:56 

    最近上げてたおもち抱っこしたストーリー、また誰かに撮ってもらった風なんだけどいま次のターゲットの暴露集めてるのかな?

    +17

    -2

  • 217. 匿名 2023/11/30(木) 00:15:14 

    そういえば去年今頃から年始にかけて、やたらと子供ネタに反応したり、おしゃぶりの画像あげたり妊娠匂わせみたいなことしてたよね。もう1年経ってるけど出勤調整されるキャバ嬢でコンビニで働こうかなとか言ってるの哀れ過ぎん?www

    +28

    -2

  • 218. 匿名 2023/11/30(木) 14:55:18 

    今のメシエが通常なんだろうね、暴露中はアドレナリン出まくってずっとSNSに張り付いて別人格作り上げてる感じだった。M君の時なんか今も付き合ってます雰囲気出して応援して下さいとかさ、とち狂ってたよね。コンビニバイトって今の所ダメそうなわけ?そんなに切羽詰まってるの?

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2023/11/30(木) 17:05:52 

    コンビニはADHDには鬼門では…
    車好きなら夜職の送迎はどうかと思ったけどプライドが邪魔して無理か

    +20

    -1

  • 220. 匿名 2023/11/30(木) 17:34:50 

    >>101
    わかる!
    部屋着用にユニクロのボアフリース買ったら子どもに「ママ、ベイマックスみたいでかわいいね」と言われたよ。
    こっちはベイマックス狙いで買ってないのよ。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2023/11/30(木) 21:46:19 

    二重が怖いよーまだ目いじってるのかな笑笑

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2023/12/01(金) 15:58:46 

    以前は美容クリニックのマネージャー、営業トップで50万稼いてだって言ってたのも嘘だね。(知ってた)
    本当にそれだけ能力があったとして整形垢では美容ナースになりきってるのに実際にはコンビニで働こうかなって。ふつうそんな発想にならないっしょwww

    +22

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/01(金) 22:05:14 

    新しいモチ抱いてる写真どう見ても10月投稿のネイルなんだけど。何のために時差で投稿するんだろ.....

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/02(土) 00:17:31 

    友達連れて行くから店どこですか?って聞いてるけど毎回ストーリーで言ってるのにおかしいねw
    自演で人気あるの装ってるのバレバレじゃん。

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/02(土) 15:05:41 

    何ここ?
    トピ乗っ取られ?

    +5

    -25

  • 226. 匿名 2023/12/02(土) 16:55:49 

    久々にインスタ見たけどキャバしてんだw

    因みにシャンパン開けてもらってる動画とかストーリー上がってました?
    やっぱりほぼフリーとかについてるのかなw

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/04(月) 22:53:09 

    過去に色んな人傷付けて騙して荒らして散々してきて、なんなら現在進行形状態なのに、自分の事を特別いい人だと思った事ない?え?少しは思ってたのかよwww人の幸せが自分の幸せってどの口が言ってるのwwwww
    骨ストに似合うアウター教えて

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/05(火) 06:46:01 

    >>227
    自分で書いてて恥ずかしくないんかな?

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/05(火) 09:42:20 

    多くの人が10代20代で通る道を今通ってるのか、その道にい続けてるのかなって感じする

    +20

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/05(火) 10:08:20 

    もうインスタ見てないでここのトピのみだけで情報追わせてもらってるんだけど、だいぶ書き込みも過疎ってきて(ここ見てる人自体は多くいるはず)るのにあの人は相変わらず自分がしてきた事なかったような意味不明なことを書いてるんだなって呆れるわw

    +36

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/05(火) 14:26:43 

    >>230
    気付いたらチェックするくらいだけど、キャバ出勤報告と可愛いですDM自演とモチ写真、美容院、たまに自分語りを繰り返してるだけ。監視目的以外の人は、コイツのどこが良くてフォローしてんの?って思ったけど半分以上はフォロワー買ってるんだったw

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/05(火) 21:46:15 

    多くの人が10代20代で通る道を今通ってるのか、その道にい続けてるのかなって感じする

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/06(水) 19:50:35 

    最近もそんな感じなんだwww
    でもまた突然書いたりしそうだからトピやめるタイミングがっていうねw

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/06(水) 20:27:01 

    ゲジゲジがいる家でジャルジャルを見るメシエ笑

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/06(水) 20:59:09 

    最近もそんな感じなんだwww
    でもまた突然書いたりしそうだからトピやめるタイミングがっていうねw

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/06(水) 21:37:20 

    ゲジゲジって急に部屋に現れるの?
    地方都市だけど見た事ないかもしれない。
    室内に出る虫はGか蜘蛛ぐらいだと思ってたからゲジゲジが都内の室内に現れるのは正直びっくりした。
    かまちょ虚言じゃなければww

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/07(木) 00:07:44 

    頭悪そうな文章でメシの自演だとすぐバレるの草

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/07(木) 00:51:00 

    メニエール病って診断されたばかりなのに飛行機乗って渡韓するとかスゴいねー。気圧変化で症状出やすくなるし、たった1回の診断でメニエール病って言われたからには、よっぽどの症状で安静にするべきなのに変だねー。スゴいねー(棒

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/07(木) 08:31:03 

    キャバ嬢やってんだから洗濯機ぐらい客に買ってもらえばいいだろ。

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/07(木) 13:27:53 

    常に加工だから気のせいかもと思ってたけど
    なんか鼻変わってない?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/07(木) 17:29:21 

    今月末韓国で施術決まったって前言ってたからその為に借金したのかな。
    また目やるのか鼻やるのかどこいじるか知らんけど借金してまでやる事ではないし洗濯機買った方がいいww

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/08(金) 01:08:00 

    >>241
    自分はさすがに借金って、今までのいろいろなことに係る賠償金決まったかな?って思ったw

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2023/12/08(金) 18:21:09 

    ついに じゃねーよバカか

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/08(金) 19:27:38 

    Sぴょんの意味深ストーリー
    メシエのことだろwwwwwwwww

    +24

    -1

  • 245. 匿名 2023/12/08(金) 20:15:02 

    Sぴょん久々見たメシエよりショート似合う

    +20

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/09(土) 01:18:13 

    メシ明らかにSぴょんに依存してた感じ。色んな作り話で友達アピしてきたけど実在してるのはSぴょんだけだったし。インスタで虚言繰り返す、美容🍆でも虚言、裏垢でSぴょんと繋がってたのにMくんの暴露垢に変わったし、そりゃ信用出来ないよ。ここでユイ成りすまして登場した時もメシ話しよりSぴょんの話しにすり替えようと必死だったし自分の為なら友達晒す奴だから。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/09(土) 20:38:59 

    メシエの前世じゃなくて先祖が徳積んでてなんの関係があるんwwwww学のなさが露呈した?爆笑

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/10(日) 00:29:02 

    また🍆で注目浴びようとしてるけど訴えられるよーやめときなー

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2023/12/10(日) 03:01:39 

    >>247
    自分の前世のこと言うなら分かるけど、
    先祖が徳積んだとか家族と縁切ってるんだから、むしろバチしか当たらんよねwww

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/11(月) 01:59:29 

    脂肪吸引…wwww
    5キロ太らないといけないってやつも脂肪吸引の案件の為かな

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/11(月) 06:24:28 

    消したみたいだから載せてあげるね😀❣️

    骨ストに似合うアウター教えて

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/11(月) 06:25:59 

    骨ストに似合うアウター教えて

    +17

    -2

  • 253. 匿名 2023/12/11(月) 06:32:36 



    去年開示請求で脅してツイ消しさせまくった人間の台詞とは思えん😄😄😄😄
    なんの罪?とかとぼける暇あるなら今まで犯した罪に向き合ってもらって良いですか〜?
    骨ストに似合うアウター教えて

    +23

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/11(月) 08:46:42 

    >>251
    2~3枚目は見てなかったわ
    ありがとう
    消すかわりにアマギフせしめたのかな

    +19

    -3

  • 255. 匿名 2023/12/11(月) 13:09:39 

    みお飲み会とか行かないしwそれはそうwwwお友達いないもんね。

    +27

    -1

  • 256. 匿名 2023/12/11(月) 23:26:02 

    自分もネトナンよりタチ悪い方法でで男丸め込んで、逃げられたらネットで晒し上げてるくせになぁ
    こんなストーリーあげちゃうの、ナンパされてよっぽど嬉しかったんだね!

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2023/12/11(月) 23:31:33 

    マジでどの口が言ってんねんwww
    晒し(拡散)が普通と思ってるのがもうね…沸点低すぎ

    +13

    -1

  • 258. 匿名 2023/12/11(月) 23:36:53 

    てか最初のDMで嫌ならブロックすればいいのにwフォロワー以外の冷やかしは即ブロックって言ってたよね?実は嬉しかったり期待してたんとちゃいます?www

    +20

    -1

  • 259. 匿名 2023/12/11(月) 23:43:56 

    本当に掲示板に書かれてんのかな?今ホスラブざっと見てきたけど、特になんも話題になってなかったよー。ホストの掲示板ていま他に何があるんだろう、もしかしてこれも自演?

    +15

    -2

  • 260. 匿名 2023/12/12(火) 00:27:59 

    自演だったらヤバすぎる笑

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2023/12/12(火) 05:03:31 

    >>259
    ホスラブだと一応相手の在籍してる店のスレで一瞬話題になってた
    それでも関連する書き込みは10件以下だから「大変なこと」にはなってないね
    メシエと同じ盛り癖があるのかも

    それとスレ内で晒し元が判明してないのに何人もメシストを把握してるっぽいから別の場所でも話題になってる?
    もしくは全部メシエの自演書き込みかもしれない、毎回他人を装って放火する習性あるし

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2023/12/12(火) 08:45:55 

    探してきた
    みんな探すのめんどくさいと思うので該当箇所切り取ったよ
    ほぼメシエが自分で書いてるよね
    爆美女…
    骨ストに似合うアウター教えて

    +27

    -3

  • 263. 匿名 2023/12/12(火) 09:14:35 

    >>262

    自分261だけど次スレの方しか見てなかった!ありがとう
    ちゃんといつも通り自演でID出してたんだね
    ていうか自演のたびに自分の顔を褒めちぎる癖やめたら良いのに。テンプレになっちゃってるじゃん

    +18

    -1

  • 264. 匿名 2023/12/12(火) 10:02:12 

    >>262
    スレの最後の「わざわざストーリー出すのも良くわからない」笑ったw

    +28

    -1

  • 265. 匿名 2023/12/12(火) 10:02:21 

    もう最初の「美女インスタグラマー」で自演確定してるでしょウケる

    +31

    -1

  • 266. 匿名 2023/12/12(火) 11:36:15 

    >>265
    たしかに、インスタグラマーでいったらみんな綺麗すぎて、加工後だとしても美女ではないね
    てかこんな即座に晒しストーリー見つけられる人なんて、テ◯ミュかK-POP入りでもともとフォローしてた人なのに、その前置きがないのは自演としか………(笑)

    +21

    -1

  • 267. 匿名 2023/12/12(火) 12:07:32 

    完全に自分で書いてんねwやばw

    +23

    -2

  • 268. 匿名 2023/12/12(火) 14:30:20 

    >>251
    これも自演じゃないの?

    ストーリー消させられたからがるちゃんで晒す

    メシが考えそうなことだよ

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/12(火) 14:54:56 

    相手の男下げの内容だとしても、いちいち"美女"インスタグラマー、"爆美女"って必要ない情報だよねww
    自演拡散大好きメシさんのしそうなことだわ。

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2023/12/12(火) 15:32:45 

    >>268
    スクショ①〜③貼った者です
    今までも何度か

    深夜にストーリーで暴れる→まとめて消す→証拠保全でここに貼られる

    てことがあったし、過去の悪行を棚に上げた発言が目に余ったのでもしまた消された時はここに残しておこうと待機してました
    メシは爆美女ではないし友達もいないしストーカー規制法違反で警察にマークされています(踏み絵)

    +35

    -1

  • 271. 匿名 2023/12/12(火) 15:59:12 

    >>270
    スクショありがとうございます!
    消されて見逃したものに限って何かあるから、ありがたいです。

    メシは自演でガルには貼らないよね。ここで常に監視されてるの知ってるんだから。
    ユイみたいに誰かの成りすましで擁護するのはありえるけど。

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2023/12/12(火) 17:12:40 

    このホストのインスタ見たら「俳優」って書いてたから食いついたのに俳優じゃないじゃんムキーッ詐欺!晒す!!ってなったのかなって勝手に想像したww
    10年経っても同じ事してそう。

    +28

    -1

  • 273. 匿名 2023/12/12(火) 18:54:11 

    >>262
    最後の書き込み以外全部メシに見えるわwww

    +27

    -1

  • 274. 匿名 2023/12/12(火) 19:25:31 

    あいらって人がDMでネトナンしてるって内容なら解るんだけど、美女に晒されてるが主語なの完全にメシ目線じゃんwww

    +34

    -1

  • 275. 匿名 2023/12/12(火) 22:08:40 

    元々この掲示板が晒された男性に対しての悪口とか書く場だったとしても女性に晒されてた〜ならまだしも美女ってつけて書くのは違和感。しかも掲示板の人がメシのインスタ見てるのも偶然にしては出来すぎている

    +30

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/13(水) 00:38:47 

    おもちの音声入り動画アップされるたびにメシエの滑舌の悪い「おもてぃ?」の声が入ってるの大変キツイ

    +26

    -1

  • 277. 匿名 2023/12/13(水) 07:48:07 

    自演なのかホントなのか分からないけど、何か恵んで欲しくて借金するとか洗濯機壊れたとか言ってたのかな。
    アマギフ貰った!って喜んでるけど、それ世間一般では物乞いって言うんだよ。哀れ.....

    +25

    -1

  • 278. 匿名 2023/12/13(水) 09:52:30 

    >>277
    ほんとにアマギフもらってるならそのDMすら晒してると思うけど無いんだね…いつも「オンニ憧れます❤️」みたいなやつは速攻晒してる(捏造してる)のにw

    +20

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/13(水) 13:54:08 

    当時息を吐くように嘘をついてるって言われてたけど、マジで嘘つかないと生きていけない人なんだよね。寝込んでると言うのにストーリーしっかり更新するし、昼職もお休みして?嘘つけキャバだけじゃん。

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2023/12/14(木) 02:05:56 

    >>262
    まってwwwこれメシ自演確定じゃん!
    よくよく見たら、898のコメから899の入力時間さ、そんな速攻で返信する?
    898から小刻みすぎだろwww

    +23

    -1

  • 281. 匿名 2023/12/14(木) 03:04:39 

    確かにそれなりに人気ある人や知名度あれば掲示板の書き込み量も多いし流れも早いけど、この男性の掲示板は普段からこんな活発なの??それで自演かどうかすぐ分かりそうww

    +12

    -1

  • 282. 匿名 2023/12/14(木) 22:53:06 

    メシエの同僚がXで燃えてるよ~類友だね~

    +3

    -1

  • 283. 匿名 2023/12/14(木) 23:15:15 

    >>74
    かわいいですね
    どちらのですか?

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2023/12/15(金) 10:49:50 

    正面から見ると二重の線がガタガタで不自然なんだね

    +20

    -1

  • 285. 匿名 2023/12/15(金) 13:36:56 

    カメラロール自撮りだらけだろww
    どこかお出掛けした思い出ならまだしも、最近は自宅かエレベーターの背景しかないの草w

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2023/12/15(金) 21:20:10 

    大谷にメンションするんじゃんじゃねーよ、18号も髪型だけだから安心しなーめっちゃ性格の良い美人だからメシエとは程遠い存在だよー

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/15(金) 22:35:15 

    大谷のメンションして出勤報告でお店はメンションしてないんだww

    +12

    -1

  • 288. 匿名 2023/12/16(土) 00:11:39 

    本人にメンションしてコイツ何言ってんの?妻になったら重圧に耐えられず鬱になるって何目線なの?そうじゃなくてもいつも鬱じゃん。どう間違っても妻になる世界線ないからな。どうでもいい話ってわかってるなら本人に迷惑だからやめろwww

    +25

    -1

  • 289. 匿名 2023/12/16(土) 02:53:46 

    メシエさん大谷狙ってるんですか?w

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/16(土) 10:08:04 

    なんも話題がないからってメジャーリーガー出してきたり、ホスト晒したり、暇人だね。
    妻になる世界線なんてないから、ちゃんと自分の人生心配しな。
    あと、美容の質問なら個人的に答えてあげたらそれで済むんじゃないかな?インスタライブなんて誰も見ないよ。

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2023/12/16(土) 20:14:07 

    アメリカのAIもだしクリスマスAIもブル山があげた直後、同じ日に写真アップするメシエ

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/17(日) 01:31:03 

    顔も思いっきりメシエだしね、いいね一個もついてないのも面白い笑

    +16

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/17(日) 22:47:24 

    次はどんな嘘をでっち上げるんですかね!

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/18(月) 00:08:11 

    6.7万人のフォロワーありがとうって自分でお金で買ったフォロワーなのに草ww

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/18(月) 01:58:26 

    家族でご飯って…
    家族とは縁切ったんじゃなかったの?ww

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/18(月) 06:42:08 

    そろそろここも終わりが近いね

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/18(月) 07:03:44 

    ボトル入ったのが嬉しすぎて1コマで充分な所3コマもUPしたのに何で消しちゃったのw

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/18(月) 08:17:25 

    >>295
    あれジョナサンのプレートだわ
    ファミレス一人飯

    +15

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/18(月) 10:45:50 

    なんだかんだ結婚や家族への憧れや執着が凄いよね。でも全て自分都合の思考だけど。母妹は事故死させてる(嘘)し、Mくんと付き合った時点で舞い上がって美容🍆で結婚、夫って先走って既婚者設定になってるしww本当に家族とだったらテーブルいっぱいの料理写真撮るでしょ。一人前にジョナサン……

    +23

    -1

  • 300. 匿名 2023/12/18(月) 21:43:23 

    やっぱりモッズコートが楽だし好きなんだよな。

    +0

    -3

  • 301. 匿名 2023/12/19(火) 18:36:17 

    >>299
    夫の知人が奥様にってマカロンくれたって話が印象強いわww

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/19(火) 20:23:35 

    >>297
    あれ、普通ならありがとう〜的な文章になるのに、まだまだ飲める宣言だったから、ヘルプで着いた席で他のキャストが入れてもらったボトルを勝手に撮ってただけだと思ってた

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/19(火) 21:05:06 

    なるほど!横取り投稿が怒られて消した可能性ありですねww

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/19(火) 23:55:39 

    メシエ今日誕生日じゃねーだろwww

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/20(水) 01:13:04 

    わざとAの誕生日に自分の誕生日を早めに祝われた風にしてストーリーあげるところがメシエ

    +27

    -0

  • 306. 匿名 2023/12/20(水) 07:16:18 

    朝からゾッとした。Aが誕生日イベしたからってまだ先なのに自分も同じくお祝いしてもらったアピ。。未だに監視してるって言われても仕方ない行動ばかり毎回するね

    +25

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/20(水) 09:39:16 

    次トピ作れた方いらっしゃいますか?😢

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2023/12/20(水) 11:10:13 

    1週間前から誕生日を祝ってくれる客がいるなら、誕生日当日は沢山のボトルに囲まれて写真を撮らなきゃならなくなるね

    変な事して自ら追い込まれるメシエ

    +24

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/20(水) 11:13:50 

    メシエまだ執着してんの?自分の誕生日でもなんでもないのにw警察からストーカー登録正式にされて、しかも接近禁止命令だされてんのにマジ気持ち悪い🤮🤮早く捕まれ🚨🚓🚨🚓🚨

    +20

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/20(水) 11:39:59 

    >>307
    トピ立ちました
    長期休暇と誕生日が被る寂しさを共有したい
    長期休暇と誕生日が被る寂しさを共有したいgirlschannel.net

    長期休暇と誕生日が被る寂しさを共有したい夏季休暇、冬季休暇、GWなど長期休暇と被りお店の予約が大変だったり、ケーキ屋さんがお休みでケーキが買えないなど寂しさを共有したいです。

    +39

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/20(水) 14:12:22 

    他の女の子がボトル入れてもらった動画にはお客さんの声も入ってて盛り上がってるのにメシのは自分の声しか入ってなくて草

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2023/12/20(水) 15:32:10 

    >>310
    ありがとうございます!!

    +14

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/21(木) 17:56:14 

    またどうでもいい嘘付いてるから指摘するね

    インスタ最新の車の思い出写真が2017年12月で6年前とか言ってるけど
    この雑誌2016年のだよ
    下が雑誌記事ね。俺たちのシャコタンブギ2016って
    骨ストに似合うアウター教えて

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/21(木) 19:57:30 

    え、メシたん今度何歳になるの?

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/21(木) 21:10:34 

    出勤調整多くて本当に売り上げないんだなって思うと悲しくなるよ…
    キャバ辞めてデリかソープに行った方が手っ取り早くお金貯められるのでは?

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2023/12/21(木) 23:31:38 

    時系列ぐちゃぐちゃなところも変わらないなーw

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/12/22(金) 00:12:18 

    すぐバレるのになんでどうでもいい嘘をつき続けるのか理解出来ないけれど、嘘が日常なメシの中では1年のサバ読みは嘘のうちに入らなそうw

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/22(金) 00:31:14 

    ファッションも質感も1980〜90年代の写真に見える

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/22(金) 01:30:29 

    ボーナス、忘年会と重なるこの繁盛期に2日連続で1時間さえ出勤することを許されない自称爆美女インスタグラマー

    嫌な事あると、すぐ車ネタ引っ張り出すのも相変わらず

    +15

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/22(金) 02:09:12 

    >>313
    な、7年前だろ!!
    私シャコタンしか興味ないの草www

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/22(金) 06:59:29 

    メシエ知って1年半だけどその間に何回体調崩してんだ
    そんなに体調悪くなるもの?

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/22(金) 07:54:04 

    メシは持病の仮病があるからwww

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/22(金) 12:13:29 

    体調不良(仮病)でもしっかり物乞いするメシ

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/22(金) 21:18:25 

    >>321
    大体1ヶ月に4回程具合悪い、寝込んでるなど報告ある。そのうち1.2週間〜◯日間食事出来てないってネタもあるから余裕で半月以上体調不良になってる。
    なのに美容院はマメに通ってる。そしてほぼ毎日ストーリー更新する元気はあるwwww

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/23(土) 00:46:08 

    クリスマス前の金曜日すらお休みってよっぽど指名返し無いんじゃないの…?

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード