ガールズちゃんねる

「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

1849コメント2023/12/21(木) 13:09

  • 1501. 匿名 2023/11/21(火) 13:27:20 

    >>1497

    それなのにホームページにも記載しないの?
    それだけでも誹謗中傷には効果あると思うんだけど
    なんかアンチに勘違いされてるみたいだけど私TOBEに何回もメールしてるけど1回も反応がないからいってるのよ

    +2

    -6

  • 1502. 匿名 2023/11/21(火) 13:29:33 

    >>1497

    弁護士とあなたと話し合いってww
    この人TOBEのファンだと思う

    +8

    -3

  • 1503. 匿名 2023/11/21(火) 13:30:43 

    >>1352

    私もキンプリだけ好きだった
    元キンプリオタであってジャニオタではない

    +22

    -5

  • 1504. 匿名 2023/11/21(火) 13:31:28 

    >>1405
    こういう人がいるとみっちーの印象も良くなるしなんとなく応援したくなってくるから不思議
    結局アンチって自担の敵増やしてるだけなんだよね

    +25

    -6

  • 1505. 匿名 2023/11/21(火) 13:31:52 

    >>1355
    普通はスルーするよね笑
    それかドMなんだろう

    +17

    -1

  • 1506. 匿名 2023/11/21(火) 13:32:01 

    >>1498
    あなたのメールにいちいち返信はしないでしょw
    返信がしてほしくてしてるんならやめなよ迷惑だから。
    データ集めて証拠集めて弁護士と相談してって段階が当然あるでしょ。

    滝沢は対応するって言ってるんだからそもそも発表してるし。それ以上何を望んでんの。

    +20

    -2

  • 1507. 匿名 2023/11/21(火) 13:33:33 

    >>1502
    はい。TOBEのファンです。
    だってこのトピTO BEのナンバーアイのトピですから。
    あなたは違うんですか?

    +14

    -5

  • 1508. 匿名 2023/11/21(火) 13:36:11 

    >>1507
    ???
    あなた大丈夫かい?
    話通じてないね
    あなたが誹謗中傷してると思ってる相手はTOBEのファンだと思うってこと

    +3

    -9

  • 1509. 匿名 2023/11/21(火) 13:40:22 

    >>1508
    そうそう
    急に敵扱いされてびっくりした
    なんで私が誹謗中傷してるとおもったんだろう

    +5

    -3

  • 1510. 匿名 2023/11/21(火) 13:41:30 

    >>1412
    ほんとそれ。自担だけ見てたらいいのにいつまでもグチグチうるさい。もちろんこちら側の一部のファンにもうんざりしてる 四六時中ガルやXに張り付いてる暇あったら自担のためにパートでも始めたらいいのに

    +23

    -2

  • 1511. 匿名 2023/11/21(火) 13:42:22 

    >>1476
    やめてあげて

    +5

    -1

  • 1512. 匿名 2023/11/21(火) 13:43:31 

    >>1480
    いつの時代の?そんなの見ないよ

    +8

    -1

  • 1513. 匿名 2023/11/21(火) 13:43:54 

    >>1510
    楽しく推し活したらいいのにね。
    もう離れたんだし。くっつくことはないんだから。
    寂しいのはわかるけどいい加減うざい。

    +14

    -4

  • 1514. 匿名 2023/11/21(火) 13:45:33 

    >>1498
    返事来ると思ってるの?
    タッキーから?ウケるw

    +9

    -2

  • 1515. 匿名 2023/11/21(火) 13:46:51 

    >>1501
    親切心でメールしてるんだろうけど、絶賛対応中で然るべきタイミングを見てるのかもしれないんだから、自分の思う通りにならないからって何回もメールするとか普通にカスハラだからやめなよ…

    +21

    -3

  • 1516. 匿名 2023/11/21(火) 13:47:55 

    >>1467
    まぁ、
    山下も錦戸も顔面綺麗だし、使いたい人はいるだろうね。

    +0

    -4

  • 1517. 匿名 2023/11/21(火) 13:48:47 

    >>1506
    返事がきてほしくてしてるんじゃなくて、○ねとかいうのを報告してるの
    ホームページに誹謗中傷の注意をかくことだよ
    対応するってファンだけしか見てない夜中のtiktokでいったり、消すツイッターでいっても何の効力にもならないんだよ

    +5

    -16

  • 1518. 匿名 2023/11/21(火) 13:55:05 

    >>1517
    一消費者でしかないのにどの立場でそんなに必死になってるの?一般人がそんなことしなくても企業側はもっとたくさんの人で見えないところで動いてることたくさんあるんだよ
    おばさん達ってすぐ問い合わせとか要望とかするけど一度冷静になった方がいいよ。ただのファンの1人ってこと忘れたらダメだよ

    +21

    -1

  • 1519. 匿名 2023/11/21(火) 13:55:49 

    >>1514
    タッキーに連絡したと思ってるのもうける
    常識ないのかな
    TOBEのフォームにだよ

    +9

    -2

  • 1520. 匿名 2023/11/21(火) 13:56:56 

    >>1518
    あなたが冷静になった方がいいよ
    ジャニーズ事務所信者と変わらないじゃん

    +3

    -13

  • 1521. 匿名 2023/11/21(火) 13:57:41 

    >>1508
    もはや敵並みの熱量だけどね。
    言いたいことはわかるけど、正義を振りかざし過ぎるのも時に凶器になり得るから程々にね。

    +8

    -6

  • 1522. 匿名 2023/11/21(火) 14:00:18 

    >>1376
    小姑みたい

    +16

    -0

  • 1523. 匿名 2023/11/21(火) 14:08:40 

    >>1375
    こういうのが結局対立になる

    +1

    -4

  • 1524. 匿名 2023/11/21(火) 14:13:06 

    >>1515
    横だけど、対応してるかどうかも不明なのになんで対応してる前提で話進んでるの?

    +2

    -9

  • 1525. 匿名 2023/11/21(火) 14:14:07 

    >>1521
    タッキー信者も鬱陶しいのはわかる

    +4

    -5

  • 1526. 匿名 2023/11/21(火) 14:17:48 

    >>1486
    しないと思うよ
    ガルちゃんで捕まった人とかも突然警察だか弁護士たがから連絡きたとかだったじゃん

    +12

    -0

  • 1527. 匿名 2023/11/21(火) 14:19:54 

    >>1504
    いやわざわざ道枝担が〜とか書いてて凄くわざとらしいなと思ったよw
    案の定あなたが解説してくれてるし

    +4

    -6

  • 1528. 匿名 2023/11/21(火) 14:25:11 

    >>1467
    10年も前に山Pに縁切られてるくせにいつまで軍団とか言ってるの
    しかも赤西はドラマの話なんかないしw

    +19

    -1

  • 1529. 匿名 2023/11/21(火) 14:29:55 

    >>1515
    同じメール何回もしてるんじゃないのにカスハラになるのでしょうか
    それぞれ違う内容の、〇ね・クス〇やってる、支援学校の人みたいという度を越してるのを報告してるだけなのに
    あなたはアンチの味方なのでしょうか

    +4

    -11

  • 1530. 匿名 2023/11/21(火) 14:33:30 

    相手の方への謝意や感謝の言葉すらない岸くんのX
    社会人としての礼儀ってあると思うんだけど
    マネとかアドバイスしなかったのかな
    ま、マイナスだらけだろうなー

    +2

    -41

  • 1533. 匿名 2023/11/21(火) 14:36:02 

    >>1530
    出た出た笑笑!

    +27

    -3

  • 1534. 匿名 2023/11/21(火) 14:39:28 

    >>1529
    メールした方がいいよね
    多い方が対応してくれるかもしれないし

    +4

    -5

  • 1535. 匿名 2023/11/21(火) 14:40:18 

    岸くんのXに引用で直接噛みついてる奴らヤバいわ
    アカウントに飛ぶと見事に旧ジャニヲタばっかり

    +29

    -2

  • 1536. 匿名 2023/11/21(火) 14:42:11 

    >>1530
    公式で謝罪してるのをリポストしてますけどー。

    相手側は岸くん構文使って
    ポストしてくれてるんだから
    めちゃくちゃ好意的でしょうが。

    外野が揚げ足取りキショ過ぎーー

    +42

    -1

  • 1537. 匿名 2023/11/21(火) 14:45:36 

    >>1530
    岸くんはTOBEっていう事務所に所属してるいちタレントであって話し合いは会社同士で行われた事
    会社の声明をリツイートする事でファンにお知らせするだけで十分でしょ

    +40

    -2

  • 1538. 匿名 2023/11/21(火) 14:52:26 

    >>1517
    そこまで不満が溜まっているようだから、少しネットから離れるのもありかもね
    TOBEのために動いているのに、という気持ちからなんだろうけど、精神衛生上良くないでしょ

    +19

    -2

  • 1539. 匿名 2023/11/21(火) 14:55:30 

    >>1330
    とにかくタグ芸大好きなんだよ。今までも#ジャニーズ事務所ありがとう #ジュリーさんありがとう とか時流の空気も読めないタグ芸してる

    +15

    -1

  • 1540. 匿名 2023/11/21(火) 14:55:44 

    岸くんアンチなんて殆ど居なかったのにTOBEに行ったらいきなりこれだもんな
    自分の嫌いな子(タッキーや平野)と仲良くしたらその子まで仲間外れにするいじめっ子小学生女子みたい
    〇〇ちゃんと話したら絶交だよーみたいな

    +43

    -5

  • 1541. 匿名 2023/11/21(火) 14:57:28 

    >>1538
    自レス
    本当に酷い中傷を選んで何度も通報してるんだ
    それなら反応を少しはして欲しくなるよね
    ただTOBEへの誹謗中傷は質も量も凄まじい数だから、通報もすごく多いだろうし個々の対応はあまり期待できないと思う

    +11

    -1

  • 1542. 匿名 2023/11/21(火) 14:58:42 

    >>1540
    幼いよね、思考回路が

    +24

    -1

  • 1543. 匿名 2023/11/21(火) 15:03:14 

    >>1517
    ああいうのって正式な文章で弁護士通してやるべきだよね
    私も思う。

    +2

    -1

  • 1544. 匿名 2023/11/21(火) 15:03:17 

    >>1503
    事務所擁護オタと一緒にされるの嫌だよね
    自担ジャニにいるけど事務所擁護の誹謗中傷オタと一緒にされるのは勘弁してほしい

    +6

    -1

  • 1545. 匿名 2023/11/21(火) 15:05:02 

    >>813
    品切れ商法しなきゃいけないようなブランドじゃないのよ残念ながらw

    +17

    -0

  • 1546. 匿名 2023/11/21(火) 15:08:22 

    >>1515
    誹謗中傷を通報したらカスハラになるんだ‥
    人も死んでるのに‥

    +4

    -10

  • 1547. 匿名 2023/11/21(火) 15:09:48 

    >>1543
    そんな大事じゃねーーっつうのwww

    +7

    -2

  • 1548. 匿名 2023/11/21(火) 15:12:26 

    >>1032
    そもそもジャニーズ事務所解体も、キンプリ解体も全ては滝沢の陰謀なのだ、というコメントを見たよ
    こんな時、ガルちゃんは凄いところだなと思う

    +20

    -0

  • 1549. 匿名 2023/11/21(火) 15:13:13 

    >>1543
    話し合いで解決できるならそれがベスト
    今回はそれ
    解決できなくなれば弁護士が登場する

    +2

    -1

  • 1550. 匿名 2023/11/21(火) 15:17:22 

    このトピには事務所に従順なファンが多いんだろうけど、事務所が間違ってたり、要望があればメールしていいと思うんだけど違うの?
    ジャニオタも事務所に従順だからこそ、性犯罪が隠蔽され、今も被害者叩きが起こるんだと思う

    +1

    -8

  • 1551. 匿名 2023/11/21(火) 15:18:59 

    >>1541
    確かにファンが思ってる以上にTOBEへ誹謗中傷の通報多いのかもしれないね
    Xとか見てもしつこいのいるし
    その中でも通報多くて看過できない垢とかはマークされていってるだろうからその内何らかの動きはあるんじゃないのかなぁ

    +28

    -0

  • 1552. 匿名 2023/11/21(火) 15:28:39 

    >>1032
    ジャニオタによるとジャニーズ事務所がこうなることをすべて予見していたほどの先見の明があり、ジャニーズ潰せるほどの強力なバックがついているらしい
    平野がインスタ始めたときにフォローできない現象が起きたのは、タッキーがインスタを操作して人気がある風に見せる演出とも言っていた笑
    ジャニオタの滝沢評が高すぎてウケる

    +54

    -2

  • 1553. 匿名 2023/11/21(火) 15:29:03 

    実際を訴えるのは難しいのはわかってるし、そういうことじゃないんだよな
    私の言ってること伝わらないかな
    もし訴えたとしても双方で静かに話し合いで解決しちゃ意味ないんだよ
    うじゃうじゃ誹謗中傷してる人達はいるから誹謗中傷の注意喚起を正式にしてほしいっていってる

    +1

    -6

  • 1554. 匿名 2023/11/21(火) 15:29:25 

    >>1520
    全然違うと思う

    +6

    -1

  • 1555. 匿名 2023/11/21(火) 15:29:44 

    >>1247
    関係ないけどスノとキスって絡みあったっけ?
    ふっかが一方的に玉ちゃんラブしてるくらいしか知らん。

    +1

    -8

  • 1556. 匿名 2023/11/21(火) 15:31:30 

    >>1554
    事務所に従順でいるべき、意見するのもだめ、事務所に不満を言うのはアンチと決めつける
    一緒じゃん

    +2

    -10

  • 1557. 匿名 2023/11/21(火) 15:32:07 

    >>1553
    直接TOBEに要望したらどうかな
    ただ私は個人的には、誹謗中傷をしているのがどこの団体支持者なのかほぼはっきりしているなら、まずそこが具体的に動くべきだと思ってる
    被害を受けている側だけに対応を求めるのはおかしな話だからね

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2023/11/21(火) 15:33:15 

    >>1253
    2人は頑張ってるから応援する→まぁわかる
    3人は組んだだけで“胡散臭い”→あなたは事務所担かキンプリ担だよ

    態々嫌なコメント書き込みに来るほど3人を目の敵にしてるのに自覚ないなんてすごいね

    +55

    -3

  • 1559. 匿名 2023/11/21(火) 15:33:20 

    >>1555
    ここでする話?
    どっちもTOBEのタレントじゃないけど

    +14

    -3

  • 1560. 匿名 2023/11/21(火) 15:37:45 

    >>1553
    口ではTOBEなんてたいしたことないって余裕ぶってても実際脅威に感じてるからこんなに焦って叩くんだろうしね

    +43

    -2

  • 1561. 匿名 2023/11/21(火) 15:41:34 

    >>1557
    だから、〇んでほしい、〇スリやってる、支援学校の人みたいな誹謗中傷のURL貼って、お忙しいところ申し訳ありません。取り返しのつかなくなる前に、公式ホームページで誹謗中傷の注意喚起した方がいいと思います。よろしくお願いしますって送ったら、ここで、カスハラ、アンチ、タッキー対応するって言ってるんだから何もするなみたいなことをいわれる

    +1

    -8

  • 1562. 匿名 2023/11/21(火) 15:43:18 

    >>1560
    事務所を退所したんだからもうYoutuberで生きていくしかないとか、家族ビジネスの広告塔になるとか髭生やして刺青入れて輩系の別人になるでしょとかね
    ジャニオタ脳内では、ジャニーズでなくなり輝きを失った平野紫耀をあざ笑う予定だったんだよね
    それがこれだもの、叩こうと思ったらかなり無理しないといけなくなった

    +40

    -1

  • 1563. 匿名 2023/11/21(火) 15:46:48 

    >>1561
    何もするなというのはちょっと怪しいかも
    ただ私はそのコメント、書いた人はあなたが反応を求めて同じメールを何度も送っていると解釈してのことだと思ってるけど、実際はそうではなくいろんな誹謗中傷のURLをTOBEに送っているということだよね
    通報自体はやるべきことだと思うし、あなたは間違ってないと思う

    +9

    -2

  • 1564. 匿名 2023/11/21(火) 15:51:15 

    >>1517
    形だけでいいなら掲載できると思うけどHPで注意喚起したところで本当に効力があると思う?
    HPこそファン以外ほぼ見ないだろうし、何より誹謗中傷してる人は自覚がない
    もし自覚があってもお知らせを見て誹謗中傷を辞めるのではなく、誹謗中傷に当たらないよう巧妙な書き方でアンチするよ
    水面下で進めてある日一気に行動に移す方が効果的だと思う

    +18

    -1

  • 1565. 匿名 2023/11/21(火) 15:54:52 

    >>1563
    そういうこと。ありがとう
    ここはすでにタッキーは対応してくれてるとおもってるみたいだから分かり合えない気がする

    +2

    -4

  • 1566. 匿名 2023/11/21(火) 15:57:56 

    >>1564
    私はあると思う
    実際消す人がいる
    告発者が誹謗中傷訴えますと言ってから謝ったりしてきたらしい

    +6

    -2

  • 1567. 匿名 2023/11/21(火) 15:59:31 

    >>1553
    注意喚起ってジャニーズみたいにジャニオタが被害者誹謗中傷してる時に辞めて下さいねって出すことでしょ?
    TOBEの場合はTOBEアンチやTOBEタレントアンチが相手だから通常のネット中傷で逮捕されてる人みたいに開示請求後に犯人に直接文書が届いたり出頭命令がきたりする流れになると思うよ
    開示請求からそこまでは少なくとも数ヶ月はかかるからそんなすぐに答えの出る話じゃない
    でも時間かかる分、社会的制裁はきっちり受けることになるから
    タッキーは厳しくやらせて貰うと言ってるから数ヶ月以上後にあれ?ポストが無くなったな?と思ったら逮捕されたのかな?くらいの気持ちで良いと思うよ

    +21

    -0

  • 1568. 匿名 2023/11/21(火) 16:00:23 

    >>1564
    本当に動いてくれてたらいいんだけどね‥

    +2

    -1

  • 1569. 匿名 2023/11/21(火) 16:07:26 

    >>1561

    抑止力としてHPにはっきりと誹謗中傷にはきちんと対応するって書いて欲しいって事かな?
    でもまあどっちにしろ警告書いてても多分誹謗中傷する人はするだろうと思うんだよね
    TOBEサイドとしては何回か警告した→それでも誹謗中傷止めない→法に則って動くつもりかもしれないよね

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2023/11/21(火) 16:09:46 

    トピに沿った話しようよ〜

    +11

    -1

  • 1571. 匿名 2023/11/21(火) 16:12:24 

    >>1288

    国内海外に向けて発信とあなたが言う海外に行き活動は違うような気がする
    今は日本で日本語でも発信は出来る ただどのように活動するかは分からないし人それぞれだと思う

    +4

    -1

  • 1572. 匿名 2023/11/21(火) 16:13:05 

    >>1564
    別に例え効力なかったとしても載せるくらいはしたら良くない?
    巧妙な手口使ったって前の証拠は残ってるし
    何か載せることで問題でもあるの?

    +2

    -5

  • 1573. 匿名 2023/11/21(火) 16:17:38 

    >>1569
    そうです
    何回か警告したってtiktokのことですか?

    +0

    -2

  • 1574. 匿名 2023/11/21(火) 16:18:09 

    誹謗中傷への対応、たしかに必要な話だけど今ここでやる必要ある?
    しつこいよ

    +14

    -1

  • 1575. 匿名 2023/11/21(火) 16:20:01 

    >>1530
    アンチがじぐひらのブログで事務所や残る人への感謝がなかったとか騒いでた頃を思い出すな
    当然水面下では色んな話し合いがされてるだろうにジャニオタって自分たちの見えるところで謝罪しないと許さないよね
    お相手側もそのファンもそんなこと言ってる人誰もいない
    相手への礼儀とか言って相手を盾にしつつただの自己満足でしかない
    そういう卑怯な思惑を見透かされて相手のファンにも注意されたのにまだわからないんだね

    +29

    -2

  • 1576. 匿名 2023/11/21(火) 16:21:33 

    >>1574
    いつも最初に、タッキーは誹謗中傷に対応するってコメントする人からはじまる。
    私も特に対応はしてないと思うけどね。

    +0

    -6

  • 1577. 匿名 2023/11/21(火) 16:23:00 

    いつまで誹謗中傷の話するの
    それよりナンバーアイのこれからを楽しく想像して話そうよ

    +10

    -2

  • 1578. 匿名 2023/11/21(火) 16:23:41 

    >>1558
    ヤル気満々の3人が組んでワクワクしてるよ😊
    俺たちセンス無いもんねーって自虐すら可愛いくて💮
    新曲発表が楽しみだね

    +34

    -1

  • 1579. 匿名 2023/11/21(火) 16:24:30 

    >>1572
    気持ちはわかるけど、誹謗中傷に実際どう対処するかはTOBEが決めることでファンが決めることではないしねえ
    それはTOBEの信奉者になれということではなく、納得できないなら離れるという選択肢ももちろんある
    滝沢社長はお問い合わせ窓口を開放しているから、そこに聞いてみるのもいいと思うよ
    反応があるかどうかはわからないけど

    +2

    -2

  • 1580. 匿名 2023/11/21(火) 16:25:24 

    >>1579
    自レスだけどごめんねー
    話やめるわ

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2023/11/21(火) 16:25:59 

    うん、1人だけずっと言ってるひとがいる
    ちょっとしつこいし好きが行き過ぎるとおかしな正義感が生まれるからすこしここから離れるべきだよ ずっといるみたいだし

    +14

    -3

  • 1582. 匿名 2023/11/21(火) 16:28:34 

    >>1576
    まったく1つも今まで対応してないでしょうと思う人は少ないと感じる

    +6

    -1

  • 1583. 匿名 2023/11/21(火) 16:29:11 

    香水みんな買った?
    お試しせずに買ったことないからめちゃくちゃ迷ってる
    使ってる人いるのかなあ

    +20

    -0

  • 1584. 匿名 2023/11/21(火) 16:31:25 

    >>1583
    注文したよー!
    届くの楽しみ!!けど、仕事柄できないから
    ほぼ観賞用!

    +9

    -0

  • 1585. 匿名 2023/11/21(火) 16:31:36 

    みんな元気で羨ましい。
    紫耀くんすきすきのころは若かったなぁと思う。最近パワーがない。多分自分のホルモンバランスのせいなのかなぁ。みんな悲しんだり喜んだりキャーキャー言えるって心が動かされるって、若いよ若い。若さがないとできないよ。

    +3

    -5

  • 1586. 匿名 2023/11/21(火) 16:32:47 

    >>1578
    本当にどんな曲で来るか楽しみだね
    今のところ、TOBEの出してる曲みんな好き
    IMP.の曲もこの前ラジオで流れて改めていい曲だなって思ったよ

    3人の仕事、雑誌とYSLを見る限りタッキーがすごく世界への扉を開こうとしてくれてるの感じるね

    +38

    -0

  • 1587. 匿名 2023/11/21(火) 16:34:45 

    社長が元アイドルだからいい。
    雇われてた時代があるのがいい。
    タレントの気持ちがわかるから

    +33

    -2

  • 1588. 匿名 2023/11/21(火) 16:34:56 

    >>1581
    正直はたからみてると、どっちもどっちだよ
    対応してないという人も対応してくれてるという人も

    +2

    -5

  • 1589. 匿名 2023/11/21(火) 16:35:35 

    >>1573
    私はTikTok見てないからそれは分からないんですが、社長がアーティストに関する事柄には対応するって言ってたって見かけたなと思って
    警告という程強くは無いのかもだけど

    +6

    -0

  • 1590. 匿名 2023/11/21(火) 16:35:44 

    >>1552
    事務所潰しかける現経営陣よりよっぽど経営の才能ある事になってしまうよねw
    タッキーがジャニ事務所で権力持ってたら性被害問題の初手ミスりまくってないと思う

    +24

    -0

  • 1591. 匿名 2023/11/21(火) 16:36:08 

    >>1583
    香りを仕事で纏えないし使い所があるか悩むんだけど、3人を見てうわぁーってものすごく気分が上がってて、私は多分買っちゃう
    全部は買えないから香りを試してから買いたいな〜

    +14

    -0

  • 1592. 匿名 2023/11/21(火) 16:36:52 

    >>1584
    ありがとうございます
    なるほど観賞用!
    公式サイトも在庫が復活してるし買おうかな
    ナンバーアイの刻印を入れる人が多いらしいけど、どうしようか考えるのも楽しみ

    +11

    -0

  • 1593. 匿名 2023/11/21(火) 16:38:27 

    タッキー上げも嫌なんだよな
    ジャニーのトラウマがあって
    社長崇拝もやめにした

    +2

    -18

  • 1594. 匿名 2023/11/21(火) 16:39:36 

    >>1587
    タレントの発言を聞いてても、本当にタレントファーストの事務所なんだなと思う
    元タレントだったタッキーは、自分のためやファンのためでなく、タレントにとって理想の事務所を作ろうとしてるんじゃないかな
    それでタレントが幸せになれば、きっとファンも幸せだよねっていう

    +39

    -2

  • 1595. 匿名 2023/11/21(火) 16:41:55 

    >>1593
    TOBE上げコメント書いたけど、今のTOBEの方針がすごくいいと思うから書いただけで盲従するつもりは全くないよ
    それが普通の感覚だと思う

    +18

    -1

  • 1596. 匿名 2023/11/21(火) 16:43:13 

    >>1583
    店頭にサンプルあるかもだから仕事終わりに見に行って嫌いな香りじゃなければ買おうかと思ってる
    香りって好き嫌いあるから難しいよね

    +9

    -0

  • 1597. 匿名 2023/11/21(火) 16:44:29 

    >>1593
    謎の正義感でタッキーずっと叩いてる人も嫌

    +17

    -0

  • 1598. 匿名 2023/11/21(火) 16:46:29 

    >>1583
    もうすぐ発売のviviの付録が紫耀くんのと同じだか買ってみるのもありかも!
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +18

    -2

  • 1599. 匿名 2023/11/21(火) 16:49:27 

    >>1585
    しばらくパフォーマンス観てないからね
    でも新曲が発表されたらまた若返るよ笑

    +7

    -1

  • 1600. 匿名 2023/11/21(火) 16:51:47 

    >>1596
    自分で使うなら好みがはっきりとあるもんね
    サンプルをもらってから決めるもありかな
    ただサイトで見てたらかなり評判のいい香りみたいで、嗅ぐのが楽しみ

    関係ないけどXで、百貨店のカウンターがあまりにも人が多くて「平野紫耀(の香り)ください」「岸優太(の香り)嗅がせてもらえますか」「神宮寺(の香り)嗅いでいきます?」と、()内が省略された会話が展開されててなかなかカオスだったというポスト見て笑った

    +23

    -2

  • 1601. 匿名 2023/11/21(火) 16:54:22 

    >>1598
    教えてくれてありがとう!
    書店で買えるのいいね

    +13

    -0

  • 1602. 匿名 2023/11/21(火) 16:58:31 

    >>1594
    それは真理だと思う
    元からポテンシャルが高い人が、内側から輝いて活動してる時のオーラってファンじゃない人までどんどん惹きつける
    お膳立てされて着飾っただけの人じゃ魅力が及ばない

    +21

    -2

  • 1603. 匿名 2023/11/21(火) 17:21:11 

    勝手な印象操作やめて欲しい最初に騒いだのはお相手側でも#Number_iでもない
    言い方悪いけどお相手のバンドはメジャーじゃないし似てる似てないなんて言われるまで気が付かないレベルだしファンのレベル高いから#Number_iのロゴ見ておかしくね?なんて言い出してないし
    お互い最初は、なに起きてるかわからなかった
    そこにティアラ様みたいな陰謀大好きマンが食いついてこじらせた

    +11

    -11

  • 1604. 匿名 2023/11/21(火) 17:35:53 

    >>1253
    2人が頑張ってる中ってw
    3人も頑張ってるよ
    何で個人でやるのはOKで3人でやる事が悪!みたいな捉え方なの?
    3人だと軽々2人の活躍を超えて話題を掻っ攫ってしまうから?
    別に3人でやったとて2人には何の影響もないよ
    2人は2人の活動するまで
    逆にいつまでも3人と比べられる2人が可哀想

    +59

    -6

  • 1605. 匿名 2023/11/21(火) 17:55:35 

    >>1604
    こんなの荒らしだと思うよ?わざわざ返信する必要ないと思う

    +11

    -6

  • 1606. 匿名 2023/11/21(火) 18:02:50 

    >>1475
    性加害問題起きる前は(勝手に)タッキー占って絶賛してたんだってよww
    事務所擁護にまわったほうが金になると思ったんだろうね

    +8

    -1

  • 1607. 匿名 2023/11/21(火) 18:07:52 

    >>1450
    これ私が書いたのですが、
    プラスを頂いてるのは、
    同じ方が多いの?
    どういうプラスなんだろう。
    いやいや頑張ろうぜ!みたいなプラス?
    何がいいたいかといと、
    マイナスされるかな?と思ってたの。似たような人いるんだーと思って。Xはやはり超超強火が多いので、そんな方に囲まれてはいるので。

    +2

    -5

  • 1608. 匿名 2023/11/21(火) 18:10:07 

    最初は、平野くんが戻ってきた!って興奮したけど最近は髙橋海人くんの方がイケメンに見える笑
    人の気持ちって不思議だわ

    +3

    -47

  • 1609. 匿名 2023/11/21(火) 18:10:44 

    >>1608
    どっちもそれぞれ魅力的だよ比べるのは荒らし

    +31

    -3

  • 1610. 匿名 2023/11/21(火) 18:20:45 

    >>1608
    キンプリのトピで書いた方がいいよ

    +36

    -2

  • 1611. 匿名 2023/11/21(火) 18:33:14 

    これだけジャニオタの誹謗中傷が注目されてる中であんなに岸くんの引用にジャニオタ丸出しのアカウントで誹謗中傷できるのがすげーわ。なーにがジャニーの被害者を中傷したのはジャニオタじゃない!だよ。なんの説得力もないわ。

    +49

    -1

  • 1612. 匿名 2023/11/21(火) 18:34:53 

    >>1109
    平野おばさん幻覚ヤバいね。この人統合失調症なんだね

    +0

    -30

  • 1613. 匿名 2023/11/21(火) 18:38:29 

    >>1612
    目が滑って読むの途中でやめた

    +2

    -5

  • 1614. 匿名 2023/11/21(火) 18:40:29 

    >>1607
    テンションが落ち着いてきた、というコメントを見たらなんかほっとするんじゃない
    今色々あるからさ

    +3

    -1

  • 1615. 匿名 2023/11/21(火) 18:42:53 

    >>1598
    明日発売だね
    ViVi 2024年1月号特別版を予約したけど明日の朝コンビニで通常版も買う予定

    +15

    -1

  • 1616. 匿名 2023/11/21(火) 18:44:05 

    >>1253
    3人組まれたら2人がインパクト弱くなるからバラでやってほしいんでしょ?
    自己中すぎるよね。w

    +40

    -5

  • 1617. 匿名 2023/11/21(火) 18:46:25 

    >>1612
    波平じゃねw?

    +0

    -2

  • 1618. 匿名 2023/11/21(火) 18:47:11 

    >>1616
    向こうの意図なんてどうでもよくない?
    キンプリは別の事務所の別のグループだよ
    お互い自分の場所で頑張ればいいだけ

    +26

    -1

  • 1619. 匿名 2023/11/21(火) 18:49:54 

    >>126
    分かる!こんな形でBONEZの名が世に流れるなんて😂笑
    和解したのにここでいくら貰ったんだろとかコメント見るけど、BONEZのコメント出た時らしいコメントだなwとか思ったよ😂

    +21

    -2

  • 1620. 匿名 2023/11/21(火) 19:17:55 

    >>1552
    ジャニオタさんたち凄いね
    違う世界の人みたい

    +23

    -0

  • 1621. 匿名 2023/11/21(火) 19:20:33 

    >>1620
    世間を知らない子どもの発想だよね

    +12

    -0

  • 1622. 匿名 2023/11/21(火) 19:26:09 

    >>1253
    顔の濃い二人で胸焼けする

    +10

    -12

  • 1623. 匿名 2023/11/21(火) 19:30:35 

    れんかい担ってすぐ謝罪を求めるって粗品に言われてたけどその通りすぎて笑えれ
    感謝しろ謝罪しろってうるさすぎ
    もう関係ないなんだから3人叩いてないで推しの応援に専念したほうがいいのでは
    映画の興行収入は大事だよ

    +33

    -5

  • 1624. 匿名 2023/11/21(火) 19:30:36 

    >>1603
    最初に似てると言い出したのバンドのファンだよ
    普通の人が気がつくわけないでしょ
    バンドの熱いファンが怒ったのがきっかけで拡散したのは三人を良く思っていない人達

    +6

    -3

  • 1625. 匿名 2023/11/21(火) 19:31:53 

    >>1623
    なんの話してるの
    トピ間違えてるよ笑

    +5

    -16

  • 1626. 匿名 2023/11/21(火) 19:32:50 

    3人が好きで検索してここに辿り着いたけど、3人の良さを語る感じではないんだね。わざわざ荒らしに返信して誰かの悪口を言い合うトピなの?楽しく語りませんか?

    +1

    -21

  • 1627. 匿名 2023/11/21(火) 19:35:25 

    >>1623
    揉めさせようとしてるの?
    悪口が言いたいだけならSNSで吐き出せば?ファンの民度が低いと思われるの嫌なんだけど?

    +7

    -6

  • 1628. 匿名 2023/11/21(火) 19:38:00 

    >>1616
    そうじゃないと思う
    キンプリじゃ無理みたいなこと言って辞めていったのに三人で組んだ上にやりたい事は国立でのライブとかバラエティーのMCとか言ってるんでしょ
    それならキンプリでもできたし
    別にキンプリのファンとかじゃないけど三人がやってる事がえげつなくてドン引きしてる

    +5

    -65

  • 1629. 匿名 2023/11/21(火) 19:40:05 

    >>1627
    このトピずっと文句と悪口だらけだよ
    ぬんべりファン民度低いよね

    +0

    -39

  • 1630. 匿名 2023/11/21(火) 19:40:19 

    >>1616
    なんか残念なトピだね人の振り見て我が振り直せとは思わないんだ。こうやって他のグループを煽る人と同じファンだと思われたくないなあ

    +1

    -22

  • 1631. 匿名 2023/11/21(火) 19:42:08 

    >>1629
    ごめんだけど私は3人のファンだから、ぬんべりと言うのやめて欲しい。けど、確かにトピ落ちしてるのに他グループを下げるコメントが多くて引く

    +27

    -4

  • 1632. 匿名 2023/11/21(火) 19:42:09 

    >>1628
    の、割によく知ってるね。国立でライブやりたいってどこで言ったの?

    +27

    -1

  • 1633. 匿名 2023/11/21(火) 19:42:09 

    いいこと語ろうとしても、すぐアンチコメに押し流されちゃうんですよ
    上で一瞬いい流れになりましたけど
    アンチか担ナリしたいやつしか来てないみたいですね

    +15

    -1

  • 1634. 匿名 2023/11/21(火) 19:43:12 

    こんなとこに粘着してる他グループファン
    本当に推しにいい仕事ないんだろうな〜笑

    +28

    -2

  • 1635. 匿名 2023/11/21(火) 19:43:53 

    >>1629
    というか、Number_iのトピなのよね?
    他担がここでグチグチネチネチ言い続けてるほうが異常だと思うけど。

    +40

    -0

  • 1636. 匿名 2023/11/21(火) 19:44:08 

    >>1633
    それに返信する人が多いから荒れるんだと思います。そういう荒らしに口悪く返信する人なんてファンでもなんでもなくて荒らしと同じだと思います。荒らしのコメントなんてスルーして楽しいコメントたくさんすれば良いと思う

    +3

    -9

  • 1637. 匿名 2023/11/21(火) 19:45:48 

    >>1635
    でもそんなのスルーしたら良くない?
    せっかくロゴ解決とか香水とか良い話題たくさんあるんだからその話をしませんか?

    +2

    -11

  • 1638. 匿名 2023/11/21(火) 19:46:28 

    >>1629
    ぬんべりとかいう気持ち悪い言い方してるほうがよっぽど民度低いんだけどw

    +49

    -0

  • 1639. 匿名 2023/11/21(火) 19:47:34 

    >>1634
    こういう嫌味の一言を言う必要がないんよ。それが荒れる元になる。側から見たらどっちもどっちと言われる原因になると思うよ

    +1

    -8

  • 1640. 匿名 2023/11/21(火) 19:48:20 

    >>1626
    ガルのジャニトピに平和なんてもんはねぇのよ。
    いつも荒れるんだからw

    +7

    -3

  • 1641. 匿名 2023/11/21(火) 19:49:02 

    >>1640
    そんな事ないよあれてないファントピなんていくらでもある

    +2

    -13

  • 1642. 匿名 2023/11/21(火) 19:51:00 

    >>1640
    駄目だこりゃ
    そう言う思考だからじゃん。煽られたら同じように煽って噛み付く。それが癖付いてるから荒れて当然だと思ってしまうんじゃない?スルースキルを身に付けるべき

    +3

    -12

  • 1643. 匿名 2023/11/21(火) 19:51:48 

    >>1626
    悪口言ってるコメントがプラスでこのコメントがマイナスしかない時点でね…冷静に語れるファンは残ってないのかな

    +3

    -17

  • 1644. 匿名 2023/11/21(火) 19:54:27 

    >>1643
    これにもマイナスか…
    最近気になってたから話せるトピあるかなと思って来てみたけど残念です。

    +2

    -11

  • 1645. 匿名 2023/11/21(火) 19:54:48 

    >>1616
    元ジャニヲタなら分かると思うけど
    ジャニヲタって辞めジャニには全く興味ない生き物なのよ
    もしアンチされてるならよっぽど感じ悪いやめ方だったんだろうね

    +0

    -31

  • 1646. 匿名 2023/11/21(火) 19:54:57 

    >>1629
    あなたのコメントみたいに、外から荒らしに来る人が絶えないからだよ
    荒れるから言い返すなという人もいるけどね

    +27

    -1

  • 1647. 匿名 2023/11/21(火) 19:55:49 

    >>1643
    3人のトピは粘着アンチがしつこいから数日経たないとファンは来ないんだよー
    これはいつものこと
    平和に語りたいならもう少ししてから来たほうがいいよ

    +26

    -1

  • 1648. 匿名 2023/11/21(火) 19:56:08 

    >>1636
    そう思います!
    ただ荒らしがわざと自分に返信してここのファンはとか普通では考えられない事をする人達もいるみたいです
    誰も引っかからないからと思うじゃないですか⁉でも自分で荒してるからスルーも何も荒してる人が去らないと変わらないのかもしれません
    そしてファンは居なくなりアンチたけが残る

    +10

    -1

  • 1649. 匿名 2023/11/21(火) 19:56:25 

    >>1645
    あなたの頭の中ではそうなんだね

    +16

    -0

  • 1650. 匿名 2023/11/21(火) 19:56:42 

    >>1646
    でも、スルーしようとか楽しく語ろうってコメント全部マイナスだよ?楽しく語る気がないんじゃないの?悪口はプラスなのにさ

    +5

    -14

  • 1651. 匿名 2023/11/21(火) 19:56:48 

    >>1634
    雑誌とインスタしか仕事ないグループなんじゃないwww

    +0

    -36

  • 1652. 匿名 2023/11/21(火) 20:01:24 

    岸くんの炎上記事になっちゃったね

    ロゴ酷似騒動解決も...岸優太コメントに批判相次ぐ 「迷惑かけた側とは思えない」「言える立場か?」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    ロゴ酷似騒動解決も...岸優太コメントに批判相次ぐ 「迷惑かけた側とは思えない」「言える立場か?」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     アイドルグループ「King & Prince」を脱退した平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が結成した新グループ「Number_i」のロゴが、ロックバンド「The BONEZ」のロゴに酷

    +1

    -61

  • 1653. 匿名 2023/11/21(火) 20:05:24 

    >>1644
    残ってるのマイナスかと思った
    かろうじて残ってたり時たま来たり
    アンチみたいにずっーとは居れないよ

    +2

    -2

  • 1654. 匿名 2023/11/21(火) 20:08:06 

    ほんとにスルースキルも身につけて欲しいよ
    いちいち煽りに乗らない!引き合いに出して言い返すようなレスしなくていい

    +9

    -8

  • 1655. 匿名 2023/11/21(火) 20:09:55 

    なんかアンチ多すぎて下げ記事も多くてうんざりしてたけど、逆にいうと必死で下げないといけないほど3人が魅力的で彼らにとって脅威なんだろうなと改めて気づいたわ
    あんなにがんばってネガキャンはってるのに3人の雑誌は重版祭り香水も売れまくりロゴ問題も綺麗に解決(騒いでるのは外野のみ)
    アンチ活動の成果が全然出てなくて最早可哀想になってきた

    +65

    -3

  • 1656. 匿名 2023/11/21(火) 20:15:17 

    >>1650
    楽しく語るコメント一つでもしてから言って欲しいですね
    あなたこそスルーせずに文句コメントばかりしていて目的が不明なんですが

    +19

    -1

  • 1657. 匿名 2023/11/21(火) 20:16:38 

    >>1593
    私も別にタッキー崇拝してないよw
    そこは是々非々でいいんじゃない?
    今のところタレントのことを考えて動いてくれているのがよく伝わるからTOBEで良かったなとは思っている

    +27

    -2

  • 1658. 匿名 2023/11/21(火) 20:17:25 

    >>1651
    そんなグループある?
    みんなけっこうライブやったり
    テレビも地方とか深夜とかなら出てたりするよね

    +1

    -2

  • 1659. 匿名 2023/11/21(火) 20:18:50 

    >>1655
    脅威だから嫌うわけじゃなくて単純に辞めジャニが嫌いなんだと思う
    一部のファンが脅威だと思ってるとか経済回してるとかドヤるからますますアンチされるんだよ
    三人みたいにファンも謙虚でいたいよね

    +0

    -34

  • 1660. 匿名 2023/11/21(火) 20:20:56 

    岸くんの引用で文句言ってる人のアカウント見るの楽しい
    ヘッダーやbio欄にはなくても、いいね欄や過去のポストに必ずと言っていいほどスマイルアップファンだという痕跡がある
    笑えてくるよ〜!

    +41

    -5

  • 1661. 匿名 2023/11/21(火) 20:21:38 

    >>1657
    えー
    タレントの事考えてるとかも良くわかんないな
    口では何とでも言えるし
    まだ雑誌の仕事だけだし評価するのは本格始動してからかな

    +0

    -13

  • 1662. 匿名 2023/11/21(火) 20:22:58 

    >>1659
    ここで嫌味言うのはファンでもないでしょ

    +22

    -2

  • 1663. 匿名 2023/11/21(火) 20:24:04 

    >>1660
    そりゃそうでしょ
    TOBEファンとジャニーズファン以外で岸くんのこと気にしてる人そんなにいないよ笑

    +12

    -10

  • 1664. 匿名 2023/11/21(火) 20:24:29 

    >>1652
    炎上記事出してのここだけでしょ。jcast?みたいな。
    どーせジャニオタ御用達。
    アタオカの一部のジャニオタの戯言をさもたくさんの人の総意みたいな印象操作。
    どんだけ陥れたいんだよ。
    どこに苦情言えばいいのかな。
    速攻で消して欲しいわこの記事。

    +53

    -1

  • 1665. 匿名 2023/11/21(火) 20:25:59 

    >>1653
    どういう意味ですか??

    +0

    -2

  • 1666. 匿名 2023/11/21(火) 20:26:36 

    >>1656
    うわー引く

    +0

    -14

  • 1667. 匿名 2023/11/21(火) 20:35:56 

    >>1659
    経済回してるのってただの事実じゃん。snowmanとだって回してるでしょ。別にそれをドヤだなんて思わないよ。すぐ自慢されたとかドヤられたと思わないほうがいいとおもうよ
    辞めジャニなんていくらでもいるのにいくら嫌いでもここまで執着するのはちょっと異常だと思うんだよね
    叩いて引きずり落とせればそれで満足して去ってってくんだろうけどいくら叩いてもファンは強固だし世間の印象も変わらずにいいからフラストレーションが溜まっちゃうんだろうね。そりゃこんなにがんばってるの結果が全くついてこないんだからおかしくもなってくか。かわいそうに。

    +31

    -2

  • 1668. 匿名 2023/11/21(火) 20:36:20 

    >>1660
    そういうSNSネタの持ち込みいらないから

    +1

    -13

  • 1669. 匿名 2023/11/21(火) 20:40:13 

    >>1655
    今だと香水売れまくりが妬ましくてしょうがないんでしょうね
    退所して落ちぶれると思ってた存在が真逆いってるもん

    +33

    -1

  • 1670. 匿名 2023/11/21(火) 20:42:15 

    >>1663
    だからなんで関係ないジャニオタが出てくるのって話でしょ笑
    Number_iとThe BONEZ以外のファンは無関係な話だよね?

    +40

    -2

  • 1671. 匿名 2023/11/21(火) 20:44:06 

    >>1661
    今は利害一致してるし。スタートアップの企業としては、
    一番の頼みの綱だから悪いようにはしないだろうけど、
    望む方向性がズレる可能性はあるだろうなーと思ってる。

    +0

    -14

  • 1672. 匿名 2023/11/21(火) 20:47:53 

    オサレにしようとすると、被りがちだよね
    アイドルに限らず、わざとダサくするのって、
    埋もれない狙いもある

    たまにナチュラルにダサい天才もいるけど
    個性出すのって難しいなぁ

    +0

    -8

  • 1673. 匿名 2023/11/21(火) 20:48:09 

    >>481
    自分らが言われたら「誹謗中傷だ!」って怒り狂うくせに何堂々と他人を誹謗中傷してんの?

    +0

    -11

  • 1674. 匿名 2023/11/21(火) 20:52:00 

    >>1671
    そうなって欲しいという願望が滲み出てるよ

    +14

    -1

  • 1675. 匿名 2023/11/21(火) 20:55:09 

    >>1651
    もうやめたら?
    そんなコメントをしても、ジャニオタのイメージがさらに汚くなるだけだよ

    +25

    -2

  • 1676. 匿名 2023/11/21(火) 20:55:53 

    池田大作氏死去に伴って今更長井秀和の暴露の記事が新トピの急上昇に上がってる
    タッキーももちろん叩かれてるけど例の平野岸も入信してるって画像が貼られて信じる人が出てきてて、そっちの方が問題だと思うわ
    一応通報しとくけど、もしこのまま拡散されて信じちゃう人が増えるとかなりイメージに影響するからこれは対応してほしいなあ
    ほんとアンチが下げたくて下げたくて必死で疲れるわ

    +35

    -4

  • 1677. 匿名 2023/11/21(火) 21:01:43 

    >>1661
    評価ってw

    +14

    -0

  • 1678. 匿名 2023/11/21(火) 21:17:14 

    >>1370
    「みんなで確認したけど俺達とBONERが10年以上背負ってきたNロゴと確かに似てはいるなぁと思った」と率直な思いを吐露。
    こう記事に書かれてたからそう思った。捻くれてるかな?笑

    +1

    -16

  • 1679. 匿名 2023/11/21(火) 21:22:34 

    >>1670
    つい最近までキンプリだったからじゃない
    キンプリファンでも三人も応援してる人たくさんいるし
    事務所担にも岸くんは好かれてたからXフォローしてる人たくさんいると思うよ

    +1

    -30

  • 1680. 匿名 2023/11/21(火) 21:25:21 

    >>578
    元記事読んでから言って

    +0

    -21

  • 1681. 匿名 2023/11/21(火) 21:26:41 

    >>1677
    何か上から目線だよね評価とかさ
    いったい何様なのかとアンチ様かな?w

    +19

    -0

  • 1682. 匿名 2023/11/21(火) 21:28:19 

    >>1676
    別に霊感商法とかやってる怪しい団体じゃないし
    連立与党の支持母体でもある団体だよ
    別に入信してたとしても何の問題もないと思うんだけど
    逆に何か問題あるのかな?

    +2

    -11

  • 1683. 匿名 2023/11/21(火) 21:29:01 

    >>1681
    自分は評価する側だと思ってるのが面白いよね

    +19

    -0

  • 1684. 匿名 2023/11/21(火) 21:30:04 

    >>1540
    既視感あると思ったら子供の頃のあれか
    中身大人になれなかったおばさん達がやってるのかな怖い

    +20

    -0

  • 1685. 匿名 2023/11/21(火) 21:33:32 

    >>1540
    単純にTOBEにいったのガッカリされただけじゃない
    岸くん生涯ジャニーズみたいなイメージあったし
    先輩からも可愛がられてたからなんだよーみたいな感じかと

    +0

    -33

  • 1686. 匿名 2023/11/21(火) 21:41:44 

    >>1685
    もうジャニーズは滅んだから、生涯ジャニーズなんてどっちにしろ無理だったのにね

    +37

    -0

  • 1687. 匿名 2023/11/21(火) 21:42:37 

    >>1652
    滝沢社長にDMしておきました。双方で話し合いが済んだ事なのに、記事名も書かず下げ記事(誹謗中傷)とか酷い‪💢

    +25

    -5

  • 1688. 匿名 2023/11/21(火) 21:44:15 

    >>1685
    それがアンチ化する理由なの?
    沸点低すぎてヤバいな

    +33

    -0

  • 1689. 匿名 2023/11/21(火) 21:44:56 

    >>1685
    生涯ジャニってイメージあった人が辞める決断するくらいの事があったのかもしれないのにね
    てかアンチからネガキャンばっかされてファンもうんざりしてるんだから3人も気にしないようにしても本当にうんざりしてるだろうな
    気の毒に

    +34

    -3

  • 1690. 匿名 2023/11/21(火) 21:48:13 

    >>1685
    平野もだけど、Wゆうたがジャニ辞めるなんて相当な事があったんだろうって推測するわ
    3人を知ってるほどそう思う気がする
    プロ意識高かったし

    +53

    -3

  • 1691. 匿名 2023/11/21(火) 21:53:35 

    >>1652
    ねじ曲がりすぎててNiの下げ記事でしかプレビュー稼げないのかと思ったw

    +26

    -0

  • 1692. 匿名 2023/11/21(火) 21:56:37 

    >>1659
    脅威にならない辞めジャニはスルーしてるしここまで叩かれてるのはジャニ辞めて活躍できると思うなよって意思を感じる

    +27

    -1

  • 1693. 匿名 2023/11/21(火) 21:58:01 

    >>1660
    岸くん今の所ジャニオタ以外からアンチされる理由が見つからない
    アイドル興味ない人でも岸くん好きな人多いのに

    +32

    -2

  • 1694. 匿名 2023/11/21(火) 21:59:05 

    >>1679
    ボーンズのファン煽ったの東山担だからねw
    ツイ消しして逃げたけどw

    +29

    -0

  • 1695. 匿名 2023/11/21(火) 22:09:35 

    このトピなかなか落ち着かないね

    +0

    -1

  • 1696. 匿名 2023/11/21(火) 22:11:03 

    >>1696
    企業の公式とか深く追ってるわけじゃない茶の間ファンとかもフォローしてるだろうに、そんな人たちにジャニオタってやっぱりヤバいんだってばれちゃうよね

    +10

    -1

  • 1697. 匿名 2023/11/21(火) 22:26:40 

    >>1461
    一般にの話じゃないよ。
    バンド側からどちらが迷惑がられてるか。

    +7

    -1

  • 1698. 匿名 2023/11/21(火) 22:28:43 

    >>1401
    SORENA!!

    +7

    -1

  • 1699. 匿名 2023/11/21(火) 22:32:55 

    >>1261
    キンプリの時もなんでも平野が決めたって言ってイチャモンつけて後から平野じゃなかったことが分かったのがたくさんあるね。
    とにかくなんでも平野平野www

    +33

    -1

  • 1700. 匿名 2023/11/21(火) 22:33:15 

    >>1682
    いやいやいや

    政教分離知らんのかいw
    統一問題知らんのかいw

    +3

    -5

  • 1701. 匿名 2023/11/21(火) 22:33:41 

    >>1401
    平野担の幻で声出たw

    +7

    -2

  • 1702. 匿名 2023/11/21(火) 22:34:31 

    みんな岸くんの件で、TL誹謗中傷通報しようって流れになっててよかった
    がるちゃんでは否定的だけどw
    これで動いてほしいな

    +45

    -2

  • 1703. 匿名 2023/11/21(火) 22:39:47 

    >>1382
    全てのジャニオタをバカにしてる人なんていないでしょ。
    盲目ジャニオタに向かっての言葉じゃない?
    普通のジャニーズファンに向けては言ってないよ。

    +27

    -1

  • 1704. 匿名 2023/11/21(火) 22:45:33 

    x見に行ったら文句言ってるの見事にジャニオタばっかりだったw
    綺麗に解決したからもうそれぐらいしか叩くところないんだろうねぇ

    +48

    -1

  • 1705. 匿名 2023/11/21(火) 22:47:06 

    岸くんが双方のリリースを引用した引リツ欄がTOBE側でもBONEZ側でもない
    何の関係もない元ジャニオタが群がって地獄の様相と化しているみたいだけど
    これってジャニーズの関係者だけじゃなくて色んな人が企業なんかも見られてるんですけど
    危機意識ゼロ過ぎてヤバイ
    すでに誹謗中傷で人が無くなっている以上世間の目はますます厳しくなっているのに
    自分や推しが置かれている状況を認識して言動を改めないとそろそろ逮捕者がでてもおかしくない

    +45

    -4

  • 1706. 匿名 2023/11/21(火) 22:51:00 

    >>1692
    正直な所アンチの叩きがしつこ過ぎて次から次へとネタにして叩いてくる感じでこの先いつまで叩いてくるんだろうって思うよ
    どうにかならないのかな

    +33

    -1

  • 1707. 匿名 2023/11/21(火) 22:52:33 

    >>1705
    これとか普通に捕まるよね
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +46

    -3

  • 1708. 匿名 2023/11/21(火) 22:55:10 

    >>1439
    大事なのは大事だよ、そりゃ。
    そしてお互いにお互いを認めてて尊重し合っててとても良いね。
    なぜか気に入らない部外者がいるけど部外者だからどうでもヨシ。

    +9

    -0

  • 1709. 匿名 2023/11/21(火) 22:57:48 

    >>1707
    法律的には事実か事実でないかに関わらず
    訴えられたら一発アウトだね

    +34

    -2

  • 1710. 匿名 2023/11/21(火) 23:00:13 

    >>1464
    うーん、多分ね

    +3

    -3

  • 1711. 匿名 2023/11/21(火) 23:01:32 

    >>1439
    発端はあれだけど、雨降って地固まるというか
    BONEZさんとNumber_iのファン同士での交流TLで流れてくるけど本当に心温まるよ
    全然違うジャンルというかファン層なのに和気あいあいとしていてこういう風に交流が広がるのっていいなと思った

    +49

    -1

  • 1712. 匿名 2023/11/21(火) 23:06:41 

    >>1498
    どれだけ信じたくなくても心当たりがある人はいきなり通知が来ることを覚悟しておいた方がいいよ。

    +22

    -1

  • 1713. 匿名 2023/11/21(火) 23:15:37 

    >>1712
    ファンなのになんで誹謗中傷してる側だと思ってるの?

    +0

    -19

  • 1714. 匿名 2023/11/21(火) 23:16:33 

    >>1032
    そんなにすごいなら追い出される前に事務所を乗っ取るよね。
    その方が一から作り上げなくていいんだから。

    +28

    -0

  • 1715. 匿名 2023/11/21(火) 23:18:04 

    >>1249
    いちばん似てないね

    +23

    -0

  • 1716. 匿名 2023/11/21(火) 23:24:15 

    Xみたら、The BONEZのファンの方たちみんな優しいね!

    SpotifyでThe BONEZフォローしてきたよ〜

    +40

    -1

  • 1717. 匿名 2023/11/21(火) 23:26:50 

    >>1628
    バラエティのMCって初耳
    どこで言ってた?

    +32

    -0

  • 1718. 匿名 2023/11/21(火) 23:27:48 

    >>1707
    これアカウント知りたい

    +11

    -3

  • 1719. 匿名 2023/11/21(火) 23:29:40 

    >>1707
    胸糞悪い
    もう消してるのかな?
    安全な場所からしか石を投げられない卑怯者

    +29

    -2

  • 1720. 匿名 2023/11/21(火) 23:30:06 

    >>1608
    ほうほう、それはそれは。
    人それぞれでいいんじゃない?

    +16

    -0

  • 1721. 匿名 2023/11/21(火) 23:32:03 

    岸くんの投稿別におかしいこと書いてないし、TheBONEZの人も岸構文で書いてくれてたよね?
    ピースフルで何も問題なくない?
    何で騒いでんの?
    荒らしてた人らが思った方向に行かなかったから暴れてるってことでおk?

    +57

    -2

  • 1722. 匿名 2023/11/21(火) 23:34:07 

    >>1706
    アンチ垢でNumber_iのロゴ使ってたりメンバーの顔写真自分のプロフ画像にしてたり
    プロフに5人のメンカラのハートつけたうえで執拗に誹謗中傷してたり
    そこまでして粘着アンチするアンチのメンタルが逆に心配になる
    まあ普通に通報してブロックするけど
    とにかく普通じゃないし気にするだけ無駄かも

    +34

    -1

  • 1723. 匿名 2023/11/21(火) 23:35:39 

    >>1721
    何言っても叩く
    何もコメントしないでいても叩く
    結局叩くために叩きに来てるんだよね

    +34

    -0

  • 1724. 匿名 2023/11/21(火) 23:36:29 

    >>1638
    ほんとだよね。
    ぬんべりって言われて腹立つ?
    こんなことでこっちをイライラさせてると思ってるアンチって🐎🦌みたいwww
    と思って面白くなっちゃう。

    +17

    -2

  • 1725. 匿名 2023/11/21(火) 23:39:29 

    >>1652
    誹謗中傷に加担する記者ってヤバくない?

    +39

    -2

  • 1726. 匿名 2023/11/21(火) 23:46:11 

    自担が好きなら自担をアゲるよね。
    ドヤってるわけじゃなくて事実を言うだけだし。
    他と比べてるわけでもないのに。

    何か買いましたとか子供が生まれましたとか、普通とことなのにマウントを取られたと憤慨する人がいるのと同じでただの気にしすぎだから卑屈になるのやめてほしい。

    +25

    -2

  • 1727. 匿名 2023/11/21(火) 23:50:44 

    >>1721
    ぴーすふるに解決したのが許せないんだろうね
    岸くんは自分のファン宛のメッセージだからお相手も応援してねは何もおかしいことではないし、少なくとも目くじらを立てるような内容ではない
    それをなんでアンチがわざわざ読んでるの?って話だし関係ないのにしゃしゃり出て来る方が悪い

    +54

    -0

  • 1728. 匿名 2023/11/21(火) 23:50:49 

    >>1705
    岸くんのポストは特に企業さん注目してるよね。

    +35

    -1

  • 1729. 匿名 2023/11/21(火) 23:55:50 

    >>1655
    ほんとそれ。
    必死にネガキャンしてるのに結果を出すからWSでも取り上げられるしね。

    +25

    -0

  • 1730. 匿名 2023/11/21(火) 23:58:19 

    >>1705
    問題は厄介なファンを抱えている旧ジャニオタとは関わりたくないと思われることなのに
    それが引いては自分の推しの活躍の幅を狭める事態になるのに
    普通の大人なら社会人としての顔を持っているはずだけど、ネットだから気が大きくなってるのか、社会性失ってるのかどっちなのか…

    +28

    -0

  • 1731. 匿名 2023/11/22(水) 00:00:59 

    >>1628
    キンプリのままでもできた?
    彼らのやりたいことを全て知ってるの?私はファンだけど全てはわからないよ
    退所理由だって事務所が嫌だった、海外進出したいけど方向性が違った、考えられる理由は色々あるよね?
    ファンでも本当の理由はわからないのにファンでもない人が何を知っててそう言ってるの?

    +53

    -1

  • 1732. 匿名 2023/11/22(水) 00:01:02 

    こんなドラマみたいな綺麗な幕引きあるんだね
    TOBEもBONEZもどっちもヒーローだわ
    ジャニオタは敵の悪役、たぶんショッカー?
    ヒィー!って言いながらちっさい攻撃してくる

    +30

    -4

  • 1733. 匿名 2023/11/22(水) 00:01:41 

    >>1583
    どんな匂いかもわからんし普段全く香水つけないけど岸くんのやつ買ってしまった。届いたら寝る前につけてみようと思う。楽しみ!!

    +31

    -0

  • 1734. 匿名 2023/11/22(水) 00:02:43 

    >>1682
    TOBEは支持するけど創価は支持しない
    タッキーはTOBEは政治や宗教とは関わらせないみたいなことを言ってた記憶があるし、実際政治色や宗教色は全く出していないから今のところ問題はないと思ってる
    出してきたら私はTOBEからは離れると思うけど、起きてもいないことを論じても仕方ないよ
    とりあえずあのトピの、2人のデマに関するアンチコメントは通報した

    +45

    -2

  • 1735. 匿名 2023/11/22(水) 00:06:06 

    >>1685
    そんなイメージの人が辞めるなんてよっぽどのことがあったんだなって心配になるのが普通だと思うわ。

    +32

    -2

  • 1736. 匿名 2023/11/22(水) 00:07:59 

    >>1676
    ソースもない話信じるガル民マジヤバい…
    わたしも通報してくる
    こういうの輩こそ逮捕して欲しいわ

    +39

    -2

  • 1737. 匿名 2023/11/22(水) 00:17:31 

    >>1676
    あのトピもアンチだらけだよね
    ガルのコメントを信じるとか普通はあり得ない
    隙あらば揚げ足取りしてきてウザすぎる

    +32

    -2

  • 1738. 匿名 2023/11/22(水) 00:20:41 

    >>1682
    こういう論点ずらす人もなんなの?
    ここちょっとおかしくない?
    TOBEにメールするなとか創価何が問題なの?とか
    そういうことじゃないんだよ

    +24

    -1

  • 1739. 匿名 2023/11/22(水) 00:23:53 

    >>1722
    >アンチ垢でNumber_iのロゴ使ってたりメンバーの顔写真自分のプロフ画像にしてたり
    プロフに5人のメンカラのハートつけたうえで執拗に誹謗中傷してたり
    そこまでして粘着アンチするアンチのメンタルが逆に心配になる

    そういうアンチ垢はマジでうんざりするよね
    あと、自分のオタ垢で平気で叩いてくる人とかもね
    自分を正当化して叩いてるんだろうけど

    +24

    -1

  • 1740. 匿名 2023/11/22(水) 00:24:11 

    これだけアンチが次々とネガキャンしてるのに全く勢いが衰えないどころか何やってもバズるし爆売れするNumber_iマジすげぇ

    +65

    -14

  • 1741. 匿名 2023/11/22(水) 00:31:21 

    >>1704
    わざわざ引用で文句言ってるアカウント見てみたら
    少年隊時代からの年季の入った方とか成人してる人ががイチャモンつけてて笑った
    いい大人なのにわざわざ本人のポスト引用してまで文句言うの我慢できないって社会生活送るの不便そう

    +30

    -1

  • 1742. 匿名 2023/11/22(水) 00:43:12 

    >>1707
    たしか永瀬担だったよ
    消したの?
    それとも鍵かけた?

    +11

    -6

  • 1743. 匿名 2023/11/22(水) 00:48:50 

    >>1676
    これ言いたいがために貼ってそうじゃない?
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +18

    -2

  • 1744. 匿名 2023/11/22(水) 00:51:29 

    >>1742
    元のやつ貼ったの私だけど、これはスノ担だよ
    ぬんべりぬんべりって粘着してたけど

    +23

    -5

  • 1745. 匿名 2023/11/22(水) 00:52:30 

    >>1612
    幻覚じゃないよ
    酷いよね本当に
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +1

    -26

  • 1746. 匿名 2023/11/22(水) 00:56:13 

    >>1707
    腹立つ
    こんなこと書く方が性格悪いだろ!

    +28

    -2

  • 1747. 匿名 2023/11/22(水) 01:00:24 

    >>1745
    クソとクソだな
    バカみたい

    +29

    -1

  • 1748. 匿名 2023/11/22(水) 01:01:42 

    >>1743
    これに60以上のいいねがつくあたりこのトピにどういう層が集まってるかわかるよね
    トピのURLごと通報してるから、増え続けるであろう酷い書き込みはチェックしてくれますように
    全部の通報にいちいち対応はできないと思うけど、アーティストの活動に大きく悪影響を及ぼすような事態になればさすがに黙ってないと思う

    +28

    -2

  • 1749. 匿名 2023/11/22(水) 01:03:37 

    アンチまだ起きてんのかよ
    はよ寝ろ

    +21

    -1

  • 1750. 匿名 2023/11/22(水) 01:21:25 

    >>1707
    誤字ってるまま投稿してるあたり頭悪そう

    +25

    -2

  • 1751. 匿名 2023/11/22(水) 01:35:31 

    >>1740
    彼らの持つパワーだよね
    穢れたものを寄せ付けないくらいの強い輝きがある
    ハイブランドにふさわしい人達

    +40

    -18

  • 1752. 匿名 2023/11/22(水) 01:49:04 

    >>1725
    名前出せよな書いた奴。
    許せない卑怯者

    +28

    -4

  • 1753. 匿名 2023/11/22(水) 01:51:06 

    >>1628
    ずっと追ってるけどバラエティのM Cやりたいなんて言ってない。
    適度なこと言うな。

    +36

    -3

  • 1754. 匿名 2023/11/22(水) 01:51:54 

    >>1702
    TLって何?

    +0

    -4

  • 1755. 匿名 2023/11/22(水) 02:21:06 

    >>1754
    タイムライン

    +6

    -2

  • 1756. 匿名 2023/11/22(水) 05:22:34 

    >>1753
    恋愛リアリティーショーの話と勘違いしてるんじゃない

    +16

    -3

  • 1757. 匿名 2023/11/22(水) 06:01:02 

    >>1756
    それは言ってた
    話しの流れで言っただけでっぽいけどね

    +14

    -1

  • 1758. 匿名 2023/11/22(水) 06:05:19 

    >>1740
    逆に応援したい人が増えてるよ
    私もその1人

    +54

    -9

  • 1759. 匿名 2023/11/22(水) 06:56:10 

    私もなんかこの3人、応援したくなる。
    遅いかな、TOBEになってから追いかけ始めたよ笑
    TOBEトピも恐る恐るみてる。
    不器用というか一本気でJを辞めて、未来の安定も捨てて頑張ってる感じがいいなと思った!
    どう応援していいのか、自分なりに考えてるところです。

    +74

    -11

  • 1760. 匿名 2023/11/22(水) 07:41:56 

    >>1759
    私もTOBEからです FCも入った
    これから始まるグループだから自分にできる応援をしていこうと思ってます
    嫌な下げ記事は見ない 批判するXはブロックしてます
    無理しない応援と言いながら
    香水欲しいな〜と買った方のX見てます
    いいな〜ww

    +54

    -9

  • 1761. 匿名 2023/11/22(水) 07:57:20 

    >>1740
    ネガキャンアンチって声がデカいだけでまともな人はスルーしてるからね

    +44

    -3

  • 1762. 匿名 2023/11/22(水) 08:00:11 

    >>1759
    分かる〜安定のグループもヒット曲も置いて勝負する所がすごいよね
    発表当時は圧力でテレビ出られない覚悟もあっただろうし
    向上心すごいなって思って見てる

    +65

    -9

  • 1763. 匿名 2023/11/22(水) 08:08:04 

    鍵かけたり検索よけしたりして誹謗中傷するのはまあ仕方ないかなとは思うけど、言葉で人を殺せちゃう時代に本人に突撃はちょっと異常だよ
    ブロックもいいけど、URLとスクショをTOBEに報告が一番いいと思う

    +41

    -2

  • 1764. 匿名 2023/11/22(水) 08:44:01 

    >>1652
    「迷惑かけた側」って彼らではなく騒ぎ立てたアンチだと思うんだけど…
    更に難癖つけるなんて「言える立場か?」と、、、

    +54

    -5

  • 1765. 匿名 2023/11/22(水) 08:47:39 

    >>1759
    私もそうだよ。キンプリの時も面白いなとは思ってたけど、お札になりたいとか、敵わなそうな相手に挑戦したくなって何回も骨折とか。
    ちょっと変わってんな〜と思ってたけど
    今やってること見たら全部本気で全部本当なんだなと思ったら面白すぎてもう目が離せなくなったw
    もう虜だよww

    +52

    -7

  • 1766. 匿名 2023/11/22(水) 09:38:27 

    今彼らはリアルで姿を見せていないから、ネットだけを頼りにすると声のでかい少数派が幅を利かせてしまうんだよね
    普通に学生生活や社会生活を送っている人はそもそもネットどっぷりにはならないし誹謗中傷には普通にひく
    ネットでは陰謀ネタ韓国ネタが不発だったから今は創価ネタで盛り上がってるけど、これだけネットの誹謗中傷が問題になっている今よくやるなと思うわ

    +28

    -2

  • 1767. 匿名 2023/11/22(水) 10:12:53 

    >>1628
    やりたい事をやれるのは事務所幹部と上手くやれてるタレントだけだよ
    これはどこの事務所でもそう
    逆に事務所幹部に気に入られてなければやりたい事をやれないから辞める事になる
    それだけの話しですよ

    +41

    -2

  • 1768. 匿名 2023/11/22(水) 10:33:29 

    >>1 どうでもいいけど確かに似ているw
    でも似てるでお互いに世間に認知されればいいんじゃないの〜?

    +3

    -7

  • 1769. 匿名 2023/11/22(水) 10:38:16 

    >>1757
    バコプロ見てる感じだと紫耀くん恋バナ好きっぽいもんね笑
    カップルとか夫婦の間に入りたがってる感じ可愛すぎたわ

    +10

    -3

  • 1770. 匿名 2023/11/22(水) 10:40:24 

    >>1759
    全然遅くないよ
    3人にはこれからを応援してくれるファンが必要だし頑張る原動力になると思う
    私も仲間が増えて嬉しい

    +41

    -4

  • 1771. 匿名 2023/11/22(水) 10:42:53 

    >>1628
    やりたい事やらせてもらえなかったから辞めたんでしょ
    今インスタで質問箱やったり家からゲリラインライしたりやりたい事できて生き生きしてんじゃん

    +12

    -7

  • 1772. 匿名 2023/11/22(水) 11:29:08 

    >>1560
    そうだろうね
    YSLの解禁後SNSでやたらと誹謗中傷が流れてくるようになったのがいい証拠
    全く影響ないどころかリアルではネットでも店舗でも大盛況で笑

    +49

    -4

  • 1773. 匿名 2023/11/22(水) 11:31:18 

    >>1771
    インスタがやりたいことだったわけじゃないと思うよw
    曲できるまで時間かかるから寂しくないように顔みせてくれてるんだと思う
    ジャニーズでできないと言われた事が何なのか分かるのはきっとこれからだよね

    +36

    -7

  • 1774. 匿名 2023/11/22(水) 11:35:12 

    >>1676
    バカブスクズみたいな言葉より「意図的に/故意に盗用した」と思わせるような「真似した」「似せた」という表現のほうが事実と異なる虚偽情報の拡散になるため対芸能人だと営業妨害度が高く、社会的評価の毀損、イメージダウンによって被る損害がデカいので罪も賠償金も大きいらしいけど
    ってことはこういうガセの拡散も同様に営業妨害で損害賠償請求されたら結構な額とられそうだね
    つい最近同業者をトレパクだ、と指摘した漫画家さんが訴えられて敗訴して300万円払ったけど

    +27

    -2

  • 1775. 匿名 2023/11/22(水) 11:52:13 

    表参道でのイベントスペースでの動画は結局今後も中止になったみたいね
    見に行く予定だった人には気の毒だけど、これだけ反響があるってすごいことだよね

    +49

    -5

  • 1776. 匿名 2023/11/22(水) 12:04:08 

    >>1775
    普通のお客さんの迷惑になっちゃうから仕方ないね

    +16

    -3

  • 1777. 匿名 2023/11/22(水) 12:17:50 

    >>1775
    予想を遥かに上回る購入があったんだよね
    明日はもっと集まるだろうから仕方ないよ
    私も行けるものなら行きたいわ

    +33

    -2

  • 1778. 匿名 2023/11/22(水) 12:38:54 

    >>1773
    そういう意味じゃなくてw
    やりたいことがインスタだなんて誰も思ってないでしょ
    ゲリラで自宅からインライとか質問箱とかファンとコミュニケーション取るのもジャニーズじゃ自由にさせてもらえなかったでしょってことよ

    +30

    -2

  • 1779. 匿名 2023/11/22(水) 13:00:44 

    まあ本人が本当にやりたいことは本人にしかわからないことで、ファンはただタレントから幸せをもらうだけたよ
    どんな環境であってもファンを心から大切にしてくれて、できる限りのことをしてくれてることはよくわかるから、私は不満は何もないな

    +30

    -2

  • 1780. 匿名 2023/11/22(水) 13:00:48 

    >>1777
    予想の5倍の売り上げは凄いね
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +38

    -2

  • 1781. 匿名 2023/11/22(水) 13:59:56 

    >>1780
    東京だけじゃなくて、各地でよく売れてるみたいね
    動画がストップしなければ、休日に表参道まで買いに来る人も多かっただろうな
    刻印してくれるし

    +25

    -1

  • 1782. 匿名 2023/11/22(水) 14:11:16 

    >>1781
    公式オンラインでも刻印してもらえるけど、文字数が違うんだね(オンライン6文字、表参道8文字)

    +22

    -1

  • 1783. 匿名 2023/11/22(水) 14:56:33 

    >>1782
    Number_iって入れるには8文字いるんだよね

    +22

    -1

  • 1784. 匿名 2023/11/22(水) 15:04:12 

    >>1725
    ボーンズのメンバーが岸くんの投稿リポストしてるってことは円満に終わったって事なのにわかってないアホが多すぎる
    しかも口出してる奴Niファンでもボーンズファンでもないジャニオタの外野ばっかりw
    事務所名変えないといけなくなった鬱憤晴らすためにやってんのかな?
    3人の新しい門出にケチつけるってありえないぐらいダサい

    +58

    -3

  • 1785. 匿名 2023/11/22(水) 15:46:27 

    私が初日に表参道に行った時は歩道にはみ出したりしている人はほとんどいなかったけどね
    スタッフさんもいたし
    ただ、場所が場所だけに人通りが普通に多いから、道ゆく人が「なになに?」って感じで足を止めたりはしていた
    祝日や週末になるともっと人が増えるから、今回も判断は仕方なかったと思う

    +32

    -2

  • 1786. 匿名 2023/11/22(水) 15:51:44 

    >>902
    プロ野球もほとんど2つのアルファベットの組み合わせじゃない?よくは知らんけど

    +13

    -2

  • 1787. 匿名 2023/11/22(水) 18:01:37 

    >>1782
    7文字かと思ってたら8文字なんだ!

    +1

    -2

  • 1788. 匿名 2023/11/22(水) 18:03:17 

    >>1781
    それでもすごい人が来るだろうからなぁ
    ああいうのは東京ドームとかでやらないと大変な事になるね

    +7

    -2

  • 1789. 匿名 2023/11/22(水) 19:32:03 

    >>1740
    多勢に無勢だね

    +0

    -3

  • 1790. 匿名 2023/11/22(水) 19:32:39 

    >>1745
    平野ファンは永瀬ファンに罪を着せる為にこんな物までつくってるんだ?本当に頭おかしいんだね

    +0

    -55

  • 1791. 匿名 2023/11/22(水) 20:40:22 

    >>1784
    命かけてんの?ってくらい嫌がらせ頑張ってるよね
    自分達のイメージをどんどん落としてる

    +30

    -1

  • 1792. 匿名 2023/11/22(水) 20:42:24 

    >>1785
    初日に行ったんだ
    動画見れた?

    +9

    -1

  • 1793. 匿名 2023/11/22(水) 20:42:28 

    トピずれで申し訳ないんだけどメルカリにNumber_iの雑誌とかインスタの写真でキーホルダーとかフォトフレーム作って大量に出品してるアカウントあって権利侵害品で通報してるんだけど音沙汰なくてこれってもしかして事務所からじゃないと取り合ってもらえないのかな

    +10

    -3

  • 1794. 匿名 2023/11/22(水) 20:44:25 

    >>1793
    権利侵害してる商品多いよね
    私も探して報告してくる

    +14

    -2

  • 1795. 匿名 2023/11/22(水) 21:43:51 

    >>1792
    見れたよー
    でも画面の前に行くには並ばないとって感じだった
    でもマナー悪い人は見かけなかったよ

    +10

    -1

  • 1796. 匿名 2023/11/22(水) 22:12:38 

    >>1790
    自分がやってるからって他の人もやってるわけじゃないんだよ

    +30

    -1

  • 1797. 匿名 2023/11/22(水) 22:33:36 

    >>1793
    アマゾンにもあるよねポスターとかタオルとか
    前見たのはNumber_iじゃなくて平野くんだったけど
    中国企業?みたいだったな

    +7

    -1

  • 1798. 匿名 2023/11/22(水) 22:44:26 

    J-castってなんか棘があるね
    問題になっていないようなことをわざわざ煽るみたいな

    +14

    -2

  • 1799. 匿名 2023/11/22(水) 23:03:46 

    >>1783
    _(アンダーバー)は無いらしいので、代わりにドットを刻印してる人が多いのかな?

    +5

    -1

  • 1800. 匿名 2023/11/23(木) 01:10:38 

    >>1796
    あなたの自己紹介ね

    +0

    -16

  • 1801. 匿名 2023/11/23(木) 01:47:28 

    >>1794
    ありがとう
    先に違法グッズ作っちゃうと公式が作れなくなるってポスト見てほんとやめて欲しいと思った

    +11

    -4

  • 1802. 匿名 2023/11/23(木) 03:19:01 

    >>1801
    それは関係ないと思うよ
    自作アクスタを作ってメルカリで売ってた人いたけど、だからといって今後公式がアクスタを作ることができない、とはならないよね
    そのポストはどういう理屈で書いてたんだろ

    +8

    -3

  • 1803. 匿名 2023/11/23(木) 08:00:40 

    25日の配信ニヤニヤしちゃうやつらしいよ!!!

    +29

    -3

  • 1804. 匿名 2023/11/23(木) 09:11:43 

    >>1721
    ここまで執着すると精神的に心配になる。
    誹謗中傷する事が自分にとって
    少なからず生き甲斐になってるんだろうか。
    もう自分は旧ジャニーズとか興味ないし
    批判しようとも思わないし
    推しの活動にしか興味ない。。

    +31

    -3

  • 1805. 匿名 2023/11/23(木) 10:49:32 

    ポストからもう3日も経つのに、人格者として名高いスマイルアップヲタ様たちが有難いご助言を次々にしてくださってておもろ
    まあどんだけ騒ごうがフォロワーは増えていってるから別にいっか

    +22

    -5

  • 1806. 匿名 2023/11/23(木) 12:55:36 

    >>1804
    >>1805
    こういう嫌みっぽ言い方とかもやめたらいいのになって思う
    アンチへの愚痴も見てて不快でしかないよね

    +3

    -27

  • 1807. 匿名 2023/11/23(木) 15:06:50 

    >>1806
    愚痴って
    いやアンチをやめた方が良くない?

    +22

    -1

  • 1808. 匿名 2023/11/23(木) 15:32:23 

    >>1806
    そんな意見初めて聞いた笑
    アンチへの愚痴が不快に感じるって自分もアンチ側の人くらいじゃない?

    +24

    -2

  • 1809. 匿名 2023/11/23(木) 15:47:11 

    >>1802
    横だけど同じようなデザインってことでは?

    +4

    -1

  • 1810. 匿名 2023/11/23(木) 15:48:31 

    >>1803
    曲発表とかそういうのではない感じだよね

    +8

    -1

  • 1811. 匿名 2023/11/23(木) 17:19:22 

    新トピいらん
    どうせまた旧ジャニヲタが集まるだけだし
    絶対叩かせる目的で立ててるわ

    +10

    -2

  • 1812. 匿名 2023/11/23(木) 17:39:05 

    >>1802
    そのポスト見たよ
    はっきり覚えてないけど、作った人に権利があるから(それを販売してた場合)
    同じ物が作れないとかの内容だった気がする

    +5

    -1

  • 1813. 匿名 2023/11/23(木) 17:40:39 

    肖像権侵害しといて権利があるんだ
    法律って難しいね

    +3

    -3

  • 1814. 匿名 2023/11/23(木) 19:01:27 

    >>987
    誰に嫌われてたの?

    +0

    -2

  • 1815. 匿名 2023/11/24(金) 18:17:41 

    肖像権で思い出したけどジャニーズファンがジャニーズタレントの肖像権を侵害して
    ジャニーズタレントの顔写真をアイコンにしてる垢で「TOBEとNumber_iはロゴをパクったー著作権侵害だー」とか書いてるの見ると逆にちょっと笑える

    +19

    -2

  • 1816. 匿名 2023/11/24(金) 18:21:19 

    >>1815
    ブーメランだよねw
    どこのSNSも本人とそっくりなアイコンあってややこしいからそっちどうにかしてくれ

    +12

    -1

  • 1817. 匿名 2023/11/27(月) 05:59:45 

    >>1814
    なぜマイナスなのかわからない

    +0

    -1

  • 1818. 匿名 2023/11/30(木) 17:19:32 

    後ろ姿までかっこいいなあ
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +8

    -1

  • 1819. 匿名 2023/12/01(金) 09:23:49 

    この時撮ってた写真はそのうち出てくるのかな?
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +8

    -0

  • 1820. 匿名 2023/12/01(金) 22:53:48 

    >>951
    このマーク誰が考えたのかな?ダッサ

    +0

    -5

  • 1821. 匿名 2023/12/01(金) 23:02:07 

    >>1762
    ジャニヲタだった人って推しがジャニタレじゃなくなったら圧力とか言うんだね

    +0

    -5

  • 1822. 匿名 2023/12/01(金) 23:04:56 

    >>1819
    5人でもダメだったのに3人になったらもっとダメなんじゃ…

    +0

    -11

  • 1823. 匿名 2023/12/02(土) 09:01:35 

    SNS更新来るといいなー
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +9

    -1

  • 1824. 匿名 2023/12/04(月) 11:45:00 

    だぶゆの更新来たね!!
    なんかNumber_iでお知らせ来たらいいなー
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +11

    -1

  • 1825. 匿名 2023/12/05(火) 20:11:58 

    なんか来ないかなー
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +11

    -1

  • 1826. 匿名 2023/12/07(木) 14:04:44 

    可愛いの来たー♡
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +9

    -1

  • 1827. 匿名 2023/12/08(金) 07:34:22 

    今日も大好きです
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +9

    -1

  • 1828. 匿名 2023/12/09(土) 15:08:00 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +11

    -1

  • 1829. 匿名 2023/12/10(日) 06:47:51 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +8

    -1

  • 1830. 匿名 2023/12/11(月) 11:30:53 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +6

    -1

  • 1831. 匿名 2023/12/12(火) 06:50:45 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +9

    -1

  • 1832. 匿名 2023/12/13(水) 01:24:30 

    いつも写真貼ってくれる人ありがとう
    目の保養と癒しになってます

    +7

    -2

  • 1833. 匿名 2023/12/13(水) 06:49:54 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +10

    -3

  • 1834. 匿名 2023/12/14(木) 07:02:57 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +6

    -1

  • 1835. 匿名 2023/12/15(金) 06:19:34 

    084
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +6

    -2

  • 1836. 匿名 2023/12/16(土) 08:23:28 

    伏線回収!
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +4

    -1

  • 1837. 匿名 2023/12/17(日) 09:14:28 

    昨日は久しぶりの紫耀くんのインライで供給されて楽しかったですね!
    じんくんも来てくれたし岸くんも話題に上ったし、岸くんのLINEは今日来るのだろうか…?
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +4

    -1

  • 1838. 匿名 2023/12/18(月) 06:03:27 

    楽しみです!
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +4

    -1

  • 1839. 匿名 2023/12/19(火) 09:18:01 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +4

    -1

  • 1840. 匿名 2023/12/20(水) 11:10:28 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +4

    -1

  • 1841. 匿名 2023/12/21(木) 09:44:59 

    7月7日

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1842. 匿名 2023/12/21(木) 09:46:45 

    7月14日
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +1

    -0

  • 1843. 匿名 2023/12/21(木) 09:48:52 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1844. 匿名 2023/12/21(木) 09:53:00 


    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1845. 匿名 2023/12/21(木) 09:55:20 




    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1846. 匿名 2023/12/21(木) 10:04:46 

    10月15日
    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1847. 匿名 2023/12/21(木) 10:06:46 

    10月30日

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1848. 匿名 2023/12/21(木) 10:27:55 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +2

    -0

  • 1849. 匿名 2023/12/21(木) 13:09:11 

    「Number_i」ロゴ変更することなく活動続ける “類似”指摘受けTOBEがコメント

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。