ガールズちゃんねる

テンション高く怒りをぶちまけ切り替えるトピ

39コメント2023/12/18(月) 21:47

  • 1. 匿名 2023/11/18(土) 11:40:15 

    むかつくことが多すぎてこの2週間、泥みたいにダウナーになってましたが、それがいけないとさっき気づきました。

    ぅおりゃあああクソがあぁ!れ男だからっていってなんでも言っていいわけじゃねぇぞナメんな、金ねーなら働けクソがぁー!!よっし銀だこいくかぁああ

    +25

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/18(土) 11:40:28 

    離婚しな

    +10

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/18(土) 11:41:19 

    銀だこおいしいよね。
    怒ることは特にないんだけど、銀だこって読んだら食べたくなったきた

    +19

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/18(土) 11:41:21 

    銀だこのたこ焼きはエセたこ焼き

    +3

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/18(土) 11:41:42 

    >>1
    れ男ってなんなんじゃぁ
    説明せんかわれぇ!!

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/18(土) 11:41:49 

    腹立つからモスバーガー10個喰ってやる

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/18(土) 11:41:56 

    テンション高く怒りをぶちまけ切り替えるトピ

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/18(土) 11:42:30 

    雨風すっげぇなあおいおいおい!!!自転車転倒して傷ついたよくっそがああああああいすうめぇチョコモナカジャンボ神!!!(^^)

    +11

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/18(土) 11:42:34 

    なんでこっちが2歳児に必死に飯食わせてんのに、お前は携帯見ながら優雅なディナータイムしてんだよオラオラオラオラァァァォオ‼️‼️‼️
    睨んだら察してスマホ閉じたから渋々許すけど自ら手伝えやァァァ‼️‼️‼️

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/18(土) 11:43:17 

    >>1
    よしこかよ
    テンション高く怒りをぶちまけ切り替えるトピ

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/18(土) 11:45:03 

    お金無さすぎるんじゃー!!
    ブラックフライデーの誘惑がキツイんだよ(怒)

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/18(土) 11:45:31 

    動け動け!何ダラダラしてんじゃボケ〜!
    もうすぐ昼じゃん!あっという間に夕方が来て夜になるよ
    毎日毎日ダラダラしおって!
    今日こそアレしろっ私!

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/18(土) 11:45:38 

    なんだよその引いてる反応はよぉおおお!!!
    はずした発言して悪かったけど、そんな反応にならなくても良いだろうがよぉおお!!!
    クソーーッ

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/18(土) 11:47:13 

    他人の離婚とか不倫とかの話題にばっかり食いついてんじゃねぇぞぉぉ!!
    そんなことばっかりやってると精神がおばさんになっちまうぞぉおお!!

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/18(土) 11:49:01 

    無職のくせに週に2回もマッサージいってんじゃねぇよ!!
    なにが「ガル子も行きたかったら行ったらいいじゃん」じゃ!!
    お前がお金使ったら余計行けなくなるに決まっとるだろうが!!

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/18(土) 11:49:26 

    >>4
    揚げたこ焼き
    のジャンルだと思ってる

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/18(土) 11:51:24 

    いちいちだる絡みしてくんなあクソがよおおう!!!!
    お前が寄って来る度にこっちはビクビクしとんねん!ていうかお前が私にしてる事は完全にパワハラだからな!名誉毀損でもあるわくそが

    うちのわんこ超かわいい

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/18(土) 11:51:53 

    >>8
    全くだよォ何だよこの風は!
    強風で庭のシクラメンの花首が折れただろうがよォォ!
    一年ぶりにやっと咲いたってのにバッキャロォちくしょーめ!
    最高気温17℃なんて嘘だ!肌寒いじゃねぇか!
    どんな皮膚してんだよォ寒いよォォ!
    昼飯は温かい味噌汁にしてやる!

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/18(土) 11:51:59 

    さっきLINE作り直したったぁーーー!!!
    うわわあああああぁーーーー!!!!
    っしゃあーー!!!!ゴミしかいねえアカウント全消しぃーー!!
    返事来ないと毎日病んでた奴のこと気にしなくていい!!!
    なんかあれば会いに来るやろ!!!!
    あー〜スッキリ!!!!

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/18(土) 11:55:44 

    >>4
    詳しいけど関西人だから?

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/18(土) 11:59:42 

    何でもかんでも誹謗中傷うううるせぇぇっつうんだよーー!😡
    まあいいや、しっこ行ってこよ~🚶

    +0

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/18(土) 12:10:21 

    こんな大事な時にインフルエンザ流行ってんじゃねぇよ!このヤロー(菌)!!!!!!!!

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/18(土) 12:12:42 

    >>5
    んんたたタイプミスったわぁーこんのアホアホアホ!!!!

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/18(土) 12:13:32 

    >>2
    結婚相手じゃないヤローにぶちギレてます!!!!

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/18(土) 12:22:35 

    軽貨物のクソ男
    進路妨害すなきっしょいねん!!!!
    事故りたいならお前一人で事故ってろ!!このタコ!!他人を巻き込むなカス!!!!!

    さて風呂入るか( ˙ー˙ )

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/18(土) 12:24:02 

    >>2
    作ったからぜひ使ってほしい
    テンション高く怒りをぶちまけ切り替えるトピ

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:55 

    非正規雇用のパートが偉そうにタメ口聞いてんじゃねぇぞコラーーー!!!1時間もあればおわる仕事に6.5時間も掛けやがってよーーー!!!でもお前が飼ってる白猫は可愛いーよーーー!!!

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/18(土) 12:44:06 

    なんでもかんでも私に聞くなよ!!!
    んで説明分からないと、なんか難しいねw
    って、その後に聞いて失敗だったわー、みたいな感じだすのほっっっんと失礼やで!!!!

    だいたい小難しい手続きをメールで聞いてきて、こっちも文章で説明するの難しいから結構考えたっちゅーねん
    スママホで詳しく書いてるサイトなんぼでもあるから調べてくれ

    ほんま2度と聞いてくんなよ!!!!!

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/18(土) 13:25:11 

    お前、給料上がったからって偉そうにするな!

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/18(土) 14:15:00 

    生理 飲酒 腹痛

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/18(土) 14:23:55 

    >>23
    新しくなんか流行ってんのかと思ったじゃねーか!ミスなら可愛いから許したるわい!

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/18(土) 14:37:40 

    滝●クリステル風に

    ろ・く・で・な・し
    し・に・ぞ・こ・な・い

    「殺傷(トウキョウ)!」
    「ワァァァァァッッッッ~~~~」

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/18(土) 15:00:37 

    あれあれぇ~?自_殺はまだですかぁ~?喪服も新調しました。いつやるの?今でしょっ!?いつまで期待させるおつもり~?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/18(土) 19:02:08 

    >>3
    ビールと合う。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/18(土) 20:32:31 

    このクソ寒い雨の中タイヤ交換してくれる?じゃねーんだわ!!もっと早くにやっとけばか!図々しい!

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/18(土) 23:31:35 

    若手いびりやめてくんない?上司に取り入る上目遣いキモい。周りが仕事に集中しづらいくらいミスをネチネチ指摘するのパワハラって知ってる?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/18(土) 23:32:42 

    お前が上からいえる場合かよ 蹴飛ばして気絶させてやりたい スタンガンか麻酔銃please

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/18(土) 23:33:17 

    クソガぁ

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 21:47:10 

    >>4
    個人の感想過ぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。