ガールズちゃんねる

沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも

123コメント2023/11/18(土) 06:14

  • 1. 匿名 2023/11/17(金) 11:50:41 

    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも | 女性自身
    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも | 女性自身jisin.jp

    来年2月に上演される主演舞台『欲望という名の電車』で約4年ぶりに女優復帰する沢尻エリカ(37)。


    「携帯を解約し、遊び仲間とは一切、連絡を絶ったそうです。コロナ禍と重なったこともあり、自宅に籠る生活が続いていました。スマホを見ると、自分について批判的なネットの書き込みが目についてしまい、“もう女優に復帰できない”と精神的にも参っていたそうです」(沢尻の知人)

    そんなときに、家族から“自宅キャンプ”を勧められたという。

    「もともと沢尻さんは大自然が好きで、野外キャンプによく出かけていました。ある日、顔色のすぐれない沢尻さんを見て、お兄さんが“自宅キャンプ”を勧めたそうです。バルコニーにテーブルやチェアを置き、テントを張って外気に触れる生活が気分転換になるのでは……と。

    日中はそこでコーヒーを飲んだり、簡易的なバーベキューをしたこともあったとか。夜はランタンの明かりでのんびり空を見上げるなど、徐々にリラックスできるようになったそうです」(前出・知人)

    「コロナ禍が明けてから、家族で本当のキャンプにも出かけたそうです。気力が回復したことで“もう一度、女優業に挑戦しよう”と思い立ったそうです」(前出・知人)

    +33

    -85

  • 2. 匿名 2023/11/17(金) 11:51:25 

    了解でーす

    +56

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:06 

    はいはい更正更正

    +116

    -3

  • 4. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:20 

    めっちゃ美人やな

    +32

    -49

  • 5. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:25 

    同い年の女性の中では顔は日本で1番だよ
    それは認める

    +16

    -56

  • 6. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:28 

    >>1
    なんでこの人も東出方面に走るんだろう?

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:30 

    普通は復帰出来ないし批判されてもしょうがない
    芸能界は甘いよね

    +143

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:35 

    コロナ禍でも飲み歩いてたの六本木界隈では知られてるけど...

    +194

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/17(金) 11:52:41 

    兄がいたのね

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:00 

    “もう女優に復帰できない”と精神的にも参っていた

    やっぱり最初から復帰ありきだったんだよね

    +125

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:21 

    弟が凹んでて、家の庭でキャンプしはじめたら
    私は、どうするんだろうなぁ

    やっぱ一般人と芸能人って感覚が違うんだね

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:22 

    お友達の片瀬那奈さんは民間企業で働く一般人になりましたね

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:29 

    こんなことあっても事務所が見捨てないのが凄い。他の事務所はすぐに解雇なのにね

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:29 

    彼氏と出掛けてなかったっけ?

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:40 

    >>1
    別に騒動のあとも、離婚の後も、一旦こういう火消しに走る傾向にあるよね。

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:40 

    女優業はともかく改心してやり直すのはいいことなんじゃないか。悪いことから抜け出せず死ぬまで繰り返す人もいるけど。そうならないように頑張れ。

    +11

    -7

  • 17. 匿名 2023/11/17(金) 11:53:57 

    自分で勝手に
    めちゃくちゃ周りに迷惑かけたのに
    どうして被害者気取りなの?

    +158

    -3

  • 18. 匿名 2023/11/17(金) 11:54:02 

    何を今更、別に発言から好感度下がってだけどね

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/17(金) 11:54:20 

    ほうれい線が増えたんだっけ?

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/17(金) 11:54:22 

    >>5
    こんな顔になりたかった本当に可愛い

    +15

    -27

  • 21. 匿名 2023/11/17(金) 11:54:26 

    沢尻エリカか長澤まさみならどちらの方が美人なんだろう?

    +3

    -15

  • 22. 匿名 2023/11/17(金) 11:54:33 

    これを見るとやっぱりメンタル弱いんだろうな
    弱さゆえに虚勢を張った態度を取ったり薬物に走っちゃたんだろうなあ

    +25

    -10

  • 23. 匿名 2023/11/17(金) 11:55:06 

    メンタルの病はどこで患ったか、多分芸能界にはいってからなんだろうけど、それなら芸能界で活動しないほうがいいのではないかなと思うけど
    周りの金のなる木だという人があとからあとから沸いてくるし本人もここしかお金を稼げる場所はないと思ってるし

    心が救われる日はくるのかな

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2023/11/17(金) 11:55:13 

    携帯を解約し、遊び仲間とは一切、連絡を絶ったそうです

    これを言いたかっただけの記事
    これ書けば、復帰を正当化できるし

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2023/11/17(金) 11:55:40 

    ネットの書き込みに
    「お前が◯ねよ」って言ってたよね
    さんま御殿だったかな?

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/17(金) 11:55:43 

    >>1
    ハーフなのにハーフに見えないよね

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/17(金) 11:55:47 

    復帰したい!と思うのは勝手だけど復帰させたろ!と受け皿になる芸能界がおかしい

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/17(金) 11:56:15 

    元祖別に

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/17(金) 11:56:15 

    あのダンスを客観視したのだろうか

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/17(金) 11:56:35 

    こんなに何度も復帰出来るのは凄い

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/17(金) 11:56:58 

    この前、相葉ちゃん主演の、
    ようこそ我が家へ
    を見たけど、何にも騒動起こさなければ、可愛い容姿と演技力でコンスタントにこの人見られたのに、自ら色々やらかして勿体無いなーと思ったよ
    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2023/11/17(金) 11:57:33 

    >>21
    なるなら、長澤まさみだなぁ。
    笑顔が可愛い方が好き😊

    +31

    -5

  • 33. 匿名 2023/11/17(金) 11:57:58 

    エリカって名前
    高飛車か男勝りみたいなイメージあるけど一般人もそうなのかな?

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2023/11/17(金) 11:58:05 

    もう裏切らないように頑張って下さいとしか。

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2023/11/17(金) 11:58:21 

    知人の話ねぇ

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/17(金) 11:59:01 

    >>6
    アホなんでしょ

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/17(金) 11:59:30 

    >>29
    少なくともゆりやんと我々は客観視できて楽しかった

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2023/11/17(金) 12:00:22 

    あの碑文谷のマンションのベランダでキャンプやBBQやってるの?ご近所どうなんだろう

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/17(金) 12:00:24 

    テントなんか張ったら逆に…

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/17(金) 12:00:27 

    >>27
    まつーらさんか…

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/17(金) 12:00:29 

    >>22
    メンタルが弱いわけじゃなくて意志が弱い。メンタルが弱い人でも薬物なんかに手を出さないまともな人はごまんといる。

    +47

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/17(金) 12:02:40 

    片瀬さんや夜遊び仲間とは縁を切ったと言いたいんだね。その割に彼氏もなんかいかつかったけど?

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/17(金) 12:03:38 

    >>31
    周りのほかの俳優さんも、演技力ありそう。無理矢理、電車降りまーす!って人への反応の顔が。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/17(金) 12:03:54 

    今度のお芝居失敗したら完全に消えるからね
    そりゃキャンプするでしょうw

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/17(金) 12:04:14 

    >>12
    そうなの?
    片瀬那奈が一般企業で働いていたら見たい

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/17(金) 12:04:26 

    そんなタマじゃないでしょーよ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/17(金) 12:04:28 

    最初から復帰ありきの引退だったと言う事?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/17(金) 12:04:44 

    >>33
    なぜか、私の周りのエリカも気が強いわ。
    でも、森絵梨佳はお顔大好きよ😍

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/17(金) 12:05:48 

    松浦さんと会食するってYouTubeに出てきた時、相変わらずどこで買ったんだよみたいなトンチキな服だったよね。
    こういう記事出すのもいいけど、私変わったんですよって言うプロデュースがいまいち足りてない。

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/17(金) 12:06:02 

    >>8
    そうなの?知らんかった

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/17(金) 12:06:08 

    引退します〜復帰します〜引退します〜復帰します〜
    って、
    オープンセールと閉店セールを繰り返してるうちの近くの靴屋みたいだわ。👞

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/17(金) 12:07:50 

    >>1
    次のやらかし騒動を期待してしまう、不謹慎なわたしに乾杯🍻

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/17(金) 12:10:59 

    >>21
    沢尻も長澤も美人だけど
    がるの好感度では長澤の方が上じゃない?

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2023/11/17(金) 12:11:09 

    >>1
    キャンプも良いけどファッションセンス磨こうとは思わなかったのかな

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/17(金) 12:14:28 

    >>1
    なんだかんだやっても、
    この人がドラマ出るってなると見てしまう自分がいるのが不思議だ…

    +0

    -10

  • 56. 匿名 2023/11/17(金) 12:16:00 

    >>1
    遊び友達も切ったのに、彼氏がまたそっち系キャラ。どこで出会うんだろね。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/17(金) 12:16:32 

    >>8

    ・・だろうね。そうそう人って変わらないよ。松浦さんとつるんでる時点でお察しよ。ここではやたら持ち上げられてるけど、もう過去の人だわ。

    +86

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/17(金) 12:18:02 

    沢尻さんってネットの書き込み見ない気にしないみたいな感じじゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/17(金) 12:18:11 

    >>12
    ほんの1,2年前までドラマで上司役とかやってたのにね…ドラマ全部終わるまでヒヤヒヤしてただろうな。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/17(金) 12:18:35 

    そんな日も2、3日ありました。って事でしょ。
    この人が2、3年も家に篭れるとは思えない。
    結局周りにチヤホヤされないと落ち着かないだろうし、そういう男を頼りそう。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/17(金) 12:21:03 

    >>1
    親友だったばかうけさんの連絡先も消えたのね

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/17(金) 12:23:53 

    コイツ、簡単に滅入って死ぬタマじゃねーだろw
    だから、いじめから始まって数々の悪行やドス黒前科まみれなのにスンナリ股おっ広げてAVデビューせず、しれっと禊が済んだら舞台復帰・芸能界復帰だし

    エリカ様「別に…チョれーしwwwww」で世の中舐め腐っとんなw

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/17(金) 12:24:30 

    野外キャンプって最高だよね!草の匂いをたくさん胸に吸い込んでまったりできるし

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/17(金) 12:25:04 

    >>1
    ネットの書き込みに参った と言ってるのに、どうしてトピ立てるの?可哀想じゃない。ほっといてあげなよ。

    +0

    -4

  • 65. 匿名 2023/11/17(金) 12:26:27 

    この人なんで謹慎してたんだっけ?
    大河ドラマを撮影途中で放り投げたから?だっけ?なんだか忘れた。逮捕とかされたんだっけ?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/17(金) 12:27:15 

    あ、もう37なんだ…

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/17(金) 12:30:06 

    もともと野外キャンプに出掛けてた
    ってw 野外パーティーだろ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/17(金) 12:32:08 

    >>53
    でも長澤まさみのトピって過疎過疎だよね
    誰も興味ない感じ
    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2023/11/17(金) 12:33:38 

    1番断ち切らないといけない松浦とつるんでるやんw
    彼がなぜ捕まらないのか不思議

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/17(金) 12:41:27 

    >>17
    犯罪者の多くは自分が被害者だと思い込むところこから始まるらしいよ

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/17(金) 12:48:57 

    >>12
    あんなに綺麗でスタイルも良かったのにね

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/17(金) 12:50:30 

    クラブ通い復活せーへんの?

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/17(金) 12:55:57 

    >>12
    通販サイトのロコンドね。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/17(金) 12:59:17 

    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2023/11/17(金) 13:03:09 

    >>6
    自然に帰るライフスタイル笑
    で、イメージ戦略で過去の下劣な不祥事を清められるかもっていう猿知恵

    あーあ、大奥の悪女と聖女二役やるやつ上手かったたし、大河だって出来たのに残念ね

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2023/11/17(金) 13:03:10 

    >自分について批判的なネットの書き込みが目についてしまい、“もう女優に復帰できない”と精神的にも参っていたそうです

    えっと、批判的な書き込みのせいで復帰できないんじゃなくて、そもそも犯罪者だからですよねぇ?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/17(金) 13:04:12 

    農業やアウトドアとか いわゆる都会から離れることを逃げ場にしないで欲しいんだよね。
    芸能界の人ってありがちじゃない?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/17(金) 13:05:02 

    ネットの書き込み見て世間の評判が悪いから落ち込んだだけで、悪いことしたとは思ってないんだよね?ひど

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/17(金) 13:05:47 

    >>41
    私はメンタル弱くても薬に手を出さない人が多いのは、日本だと一般的に薬物が身近にないからだと思うよ。海外だとメンタル弱い人は、身近にあるから、すぐ手を出しちゃうし。

    私も育児が辛くてめちゃくちゃメンタル病んで禿げだらけになったことあるけど、あの時身近な友達に「いい薬あるよ、やってみる?」って言われたら、手を出したかもしれないと思う。もう判断力も低下してるし、とにかく逃げたい、とにかく楽になりたい、でも目の前の仕事(育児)は絶対にやらなきゃいけない・・・って追い詰められてるからね。

    日本は一般人の身近に薬が無いのは、本当に恵まれてると思う。

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2023/11/17(金) 13:06:14 

    演技力や美貌は評価されて仕事もあったはずなのに
    自分がしちゃいけないことしたからでしょ
    さも被害者ぶるのやめろ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/17(金) 13:09:14 

    >>22
    でもさ、この人って実は捕まった時の検査で薬物検出されてないんだよね。しかも、自宅から見つかったのも探して探して一錠だけ。預かってたものみたいだし。よく正直に白状したなと思う。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/17(金) 13:12:34 

    >>45
    OLやりながら占い師やってるらしいよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/17(金) 13:13:20 

    結局
    ハイパーメディアクリエイターは、お薬をすすめた人?やめさせようとした人?どっち?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/17(金) 13:15:28 

    >>41
    意志の強さというより美意識のなさというか。
    内面が下品なんだと思う。
    くだらないことでも楽しんで騒げる感性というか。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/17(金) 13:19:49 

    >>80
    演技力は落ちていってたような気もする

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/17(金) 13:20:42 

    >>6
    自宅キャンプとか山籠りって、世間と隔離した生活ができるじゃん。
    スキャンダルで世間を騒がした人には居心地がいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/17(金) 13:21:17 

    >>82
    エリカの今後をみてあげたらええんや

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/17(金) 13:24:21  ID:ryOu64Rz2o 

    >>1
    援護射撃の記事だよね。自身、セブンは金次第で何でも書いてくれるから有り難いよね。松浦さんご苦労様。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/17(金) 13:36:13 

    なんだそりゃ
    IKEAの広告みた

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/17(金) 13:37:56 

    >>31
    沢尻エリカは美人だと思うけど演技力はない

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2023/11/17(金) 13:43:03 

    パッチギの沢尻さん可愛かったなぁ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/17(金) 13:44:48 

    >>1
    “もう女優に復帰できない”と精神的にも参っていたそうです


    女優に復帰する気マンマンだったということなんですね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/17(金) 13:48:02 

    >>1
    漫画に出てきそうなかっこで毎晩のようにクラブで撮られて、批判に対しても「おまえが○ねよ」とか言ってたのに今さら批判がつらくて自然に癒しを求めてるとか言われてて笑うわ

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/17(金) 13:49:02 

    >>86
    そもそも人に見られたいから芸能人になってるんだよ
    普通に暮らしてたら急にバズって人気になっちゃったわけじゃないんだし、根本が普通の人とは違うよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/17(金) 14:08:14 

    >>12
    えっ?!引退したの?!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/17(金) 14:29:12 

    そしてまた戻ってきた

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/17(金) 14:38:36 

    >>86
    自宅のバルコニーでテント張ってキャンプは暇を持て余した小学生の遊びじゃないかな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/17(金) 14:46:42 

    >>21
    長澤まさみの方が美人だと思う
    ただ、がるでの顔人気は沢尻エリカの方が上

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/17(金) 14:52:26 

    >>68
    長澤まさみの黒い噂は東宝芸能が揉み消してるよね
    斉藤由貴の事務所だしw

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/17(金) 14:57:54 

    エリカ様がネットを見るなんて

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/17(金) 15:03:35 

    >>1
    何かの被害者みたいな身分で呆れる…
    長谷川博己さんには謝罪したのかね?
    大河ドラマ撮り直しさせて放送遅らせたりどんだけ関係者に迷惑かけたと思ってんだ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/17(金) 15:11:36 

    >>68
    たいして過疎ってはないよ
    長澤まさみってアンチコメが殆どないから、アンチが少ない他の女優さんもそんなもん
    沢尻エリカなんかアンチコメだらけやんw

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/17(金) 16:03:08 

    >>1
    野外キャンプが好きって超意外!
    まさか私と同じ趣味だったとは…!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/17(金) 18:20:11 

    >>102
    アンチする興味すらないってことでしょ
    「まさみ」呼びのオタクの声が大きいだけで一般人気はない
    写真集も全然売れてないし

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2023/11/17(金) 18:23:09 

    >>1
    お兄さんもイケメンなのかな?
    前に橋本環奈の双子のお兄さんの画像は見たけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/17(金) 18:26:51 

    >>104
    沢尻エリカのこのトピは長澤まさみトピより過疎ってるじゃんw

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/17(金) 18:48:19 

    >>1
    犯罪者は犯罪者

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/17(金) 19:29:31 

    >>106
    女優復帰トピは1000コメ超えてるし、ここ数週間で沢尻トピ乱立して分散してるからね

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/17(金) 19:42:14 

    1リットルの涙の沢尻エリカが可愛いと聞いたから、ググったけど、顔違くない?と思ってたら違う人のようだ
    1リットルの涙の時の可愛いという沢尻エリカの画像が見たいのにどこにも見つからない
    どのように検索したら出る?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/17(金) 20:10:15 

    >>108
    去年あたり沢尻エリカを愛でるトピっていうのが二回立ったけど、二回とも1500コメぐらいあった
    でも、同じ沢尻エリカのトピでもこの手のトピはアンチトピになりがちだから嫌厭してる人も多いと思う

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/17(金) 20:25:49 

    >>36
    それだと思う
    東出とエリカの共通点 アホ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/17(金) 20:29:35 

    >>109
    沢尻エリカ 1リットルの涙
    または
    1リットルの涙 沢尻エリカ
    でいいんじゃない?
    沢尻エリカ 悪縁絶ち助けた“自宅テント”生活!ネットの書き込みに参ったことも

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/17(金) 20:50:09 

    >>112
    これ大西 麻恵って人じゃないの?
    まあ可愛いんだろうけど、普通に可愛いだけでそんな褒め称えるほど可愛いか?
    20代の顔はめっちゃ美人なのにあれは整形なの?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/17(金) 21:13:51 

    >>113
    大西麻恵が出てるのは映画版の1リットルの涙だよ
    沢尻エリカの1リットルの涙はドラマね
    どうしても区別がつかないというのなら一度作品を見てみるのをおススメする
    沢尻エリカのことが嫌いでも絶対に見て損のない作品だよ
    20代の顔の方が好きなんだね
    ここは1リットルの涙のルックスが一番好きという人が多いけど、私も20代の頃の方が好きかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/17(金) 21:25:08 

    >>114
    映画とドラマ2つあって主役が違ったんだね
    沢尻エリカ好きだよ美人だし、でも、この目が大きくなった深キョンみたいな顔が20代の頃の超美人の顔と違うから驚いただけだよ

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2023/11/17(金) 21:28:21 

    >>114
    そういえば今思い出したけど、大西麻恵はドラマの方にも出てた
    何話かは忘れたけど、養護学校の生徒役だったと思う

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/17(金) 21:35:24 

    >>115
    そうだよ
    で、>>116にも書いたけど、大西麻恵はドラマ版の方にも少し出てる
    そんなに違うかな?
    どっちも美人だと思うけどね
    10代の頃は可愛い系で20代以降は綺麗系の要素が強くなったって感じかな
    ちなみに深キョンも可愛いと思うよ
    てか沢尻エリカ好きなんだね
    じゃあ、絶対に1リットルの涙は見た方がいいよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/17(金) 21:56:31 

    >>1
    逮捕された時、自宅の間取り図が流出してたけど、半端な
    い豪邸だった
    あの家ならバルコニーもすごそう

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/17(金) 21:57:19 

    >>13
    さすがエイベ、さすがマサ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/17(金) 23:15:38 

    >>1
    工リ力事件で得した人

    川口春奈:低視聴率女優~大河代役~人気女優に

    松裏さん:トロフィー彼女をゲット

    損した人

    伊東四朗:ラジオに出演中に、逮捕のニュース速報「えー、明日、格付けの撮りで一緒の筈だったのに…」~出演者の情報解禁前に口を滑らせ、翌年に番組降板。 

    お浜さん:まっつんが、向こうに行っちゃって

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/18(土) 01:08:07 

    良いんじゃない?悪友切ったり行動してるなら
    薬で一度ならそれこそ別にだな。。
    繰り返すならちょっととはなる
    迷惑かけられたのは事務所とか仕事関係者でしょ
    後は自分の体だしね、誰かに売り捌いたりしてないなら特に

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/18(土) 01:58:27 

    >>21
    どっちもそんなに・・・

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2023/11/18(土) 06:14:05 

    >>12
    知らなかったわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード