ガールズちゃんねる

片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償

146コメント2023/11/05(日) 18:38

  • 1. 匿名 2023/11/04(土) 13:22:30 

    片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

     11月2日に主演舞台『欲望という名の電車』での芸能活動再開が発表された女優の沢尻エリカ。  だが、その親友と言われた片瀬那奈の動向は、まったく聞かれなくなってしまった。...


    「2021年12月からYouTubeチャンネル『片瀬のNANA CHANNEL』を開設し、YouTuberデビューもしています。愛車を公開する動画では、50万回以上の再生回数を記録し、軌道に乗りかけたときもありました。しかし、動画更新は、2023年1月に投稿されて以降、ストップしています。

     現在は、ライブ配信だけをおこない、“推し” の韓国アイドルについて、雑談を繰り広げる日々です。

     Instagramは2023年5月で、X(旧Twitter)に至っては2022年12月で更新がストップしており、半年以上も、一般層に向けた発信がありません。

     2023年2月に始めた、有料のオンラインタロット占いも、まったく予約ができない状況になっており、芸能活動は、ほぼ引退状態と言っていいでしょう」(前出・芸能記者)

     普通なら、罪を犯したものが苦境からの再起を目指すところだが、片瀬と沢尻に至っては真逆の形で差がついてしまった状況だ――。

    「やはり “虚偽報告” と、その後の対応への不信感が大きかったのでしょう」

     と、話すのは芸能事務所関係者だ。

    +43

    -3

  • 2. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:02 

    結局この人なんかしたっけ?
    男がなんかやったような気がするんだけど

    +240

    -3

  • 3. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:06 

    またせたな

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:31 

    嘘さえつかなければね。

    +133

    -6

  • 5. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:32 

    ばかうけの呪いかな

    +18

    -15

  • 6. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:33 

    片どーでもいいけど瀬那奈の愛車はLEXUSのGS

    +7

    -10

  • 7. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:41 

    自分の将来も分からなかった人が有料でタロット占いって

    +218

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:46 

    昨日ロコンド使ったよー

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/04(土) 13:23:57 

    芸能界の闇を感じる

    +34

    -5

  • 10. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:04 

    飲みに行ってチャームにばかうけがあった時に思い出したくらいだわこの人

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:18 

    占い師もどきなこと始めてるよね?
    お金貰って鑑定

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:27 

    オンラインタロット占いなんてしてるの!?

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:28 

    いいよもう こういう決めつけは

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:31 

    友達は選ばんとな

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:34 

    >>2
    「背景にあったのは、片瀬さんの周囲で起きた沢尻さん以外の薬物逮捕事件でした。いちばん大きかったのは、2021年7月、同棲相手だったIT企業元社長がコカイン所持の容疑で逮捕されたことです。

     このときに、同棲していた自宅が家宅捜索を受け、片瀬さんも尿検査を受けたんです。結果は陰性で、自宅から違法薬物も発見されませんでした」(社会部記者)

     当初、所属事務所は本誌の取材に対し、片瀬と逮捕男性の交際や家宅捜索、尿検査を受けた事実も否定していた。だが、のちに片瀬が嘘の説明をしていたことが発覚し、所属事務所は信頼関係が失われたとして “事実上のクビ” の契約解除となったのだ。

    +134

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/04(土) 13:24:42 

    捕まったけど復帰した人
    捕まってないけど居場所なくなった人

    どっちが良いんだろうね。

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:06 

    なんだかんだ素直に認めちゃった人の方がいいような

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:16 

    綺麗なお姉さんって感じでエリカとつるみそうにない人種と思ってたけど親友だったんだね

    +104

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:19 

    元々芸能人としての扱いの格が違ってた
    沢尻は連ドラの主役を張る女優だし、片瀬は2時間ドラマの主役がやっとの人

    +98

    -7

  • 20. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:22 

    >>6
    片どーでもいいけど瀬那奈😂

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:25 

    あんなに売れてたのにね!
    中山秀征、仲良かったんだから助け船だしてあげたらいいのに

    +74

    -17

  • 22. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:31 

    引退してなかったの?
    事務所辞めてからは芸能活動してないよね

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/04(土) 13:25:41 

    スタイル良かったのなは肥えたね
    片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償

    +40

    -8

  • 24. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:00 

    神田正輝を 旅サラダ でしか見ないように
    片瀬那奈も シューイチ でしか見なかった。
    そしてどっちにも出てくる中丸雄一…。

    +176

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:09 

    のでエリカ様を応援します。

    +0

    -12

  • 26. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:11 

    ロコンドに勤めてるんだよね?もう芸能活動はいいんじゃない?金は足りないだろうけど

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:22 

    >>21
    むしろ裏切られたと思ったら許さないタイプじゃない?

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:38 

    >>17
    認めるかどうかより、復帰までこぎつけられるレベルの強烈なスポンサーがいるかいないかの差だよね

    +39

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/04(土) 13:26:59 

    この人の場合は不思議だよね。よほど誰かの怒りを買ったとか?薬物関係はグレーだったけど黒じゃなかったんだし、なんでだろう?男関係?

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:06 

    >>6
    あるあるな間違え方だよね、わかるよw

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:11 

    >>19
    片瀬那奈って主演やってた事あるんだ
    それも十年以上前の話じゃない?

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:26 

    >>16
    沢尻エリカはあの顔もあってもう一生芸能界のヤバい奴らのおもちゃ兼奴隷で逃れられないと思う。
    片瀬那奈の方がいいよ。

    +180

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:28 

    別に沢尻もこの人も居なくなっても問題ないよ

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:41 

    >>29
    沢尻エリカとつるんでた頃の彼が捕まってなかった?

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/04(土) 13:27:54 

    >>11
    それも予約出来ない状態って記事に書いてたな。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:05 

    >>33
    私も
    ガルで書くとマイナスされるけど復帰なんかしなくていい

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:10 

    最近1回だけCMみたよ。
    地上波のテレビで。
    安っぽい作りのCMだった。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:11 

    >>5
    ばかうけはなにびとものろわない
    ただおいしさをとどけるだけ

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:31 

    芸能界での立ち位置が中途半端だったから足を洗うのもいいかもね

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:35 

    片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/04(土) 13:28:46 

    >>5
    ばかうけに失礼だろ
    ばかうけに謝れ!

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/04(土) 13:29:08 

    >>29
    そうそう。
    ガラ悪い変な男と付き合ってて事務所が止めても聞かなかった

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/04(土) 13:29:25 

    >>5
    この映画観ようか迷ったけど観てない
    片瀬那奈、「X」「インスタ」半年以上放置の “芸能界引退” 状態…沢尻エリカと大きな差がついた「籠城生活」の代償

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/04(土) 13:29:27 

    でも家宅捜索されて尿検査されても陰性だったんだよね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/04(土) 13:30:00 

    >>32

    たしかに、闇から逃れられたならその方がいいのかもね

    +120

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/04(土) 13:30:10 

    >>29
    事務所に嘘ついたのと捕まってないだけで証拠証言も出てて実質真っ黒
    単純に信用失ったのと大手事務所所属じゃなきゃ特に需要が無かった人材ってだけじゃないの
    こういう人って捕まって刑期なり執行猶予終えた人より手を出しづらいと思う

    +35

    -4

  • 47. 匿名 2023/11/04(土) 13:30:29 

    沢尻エリカが捕まる前は、沢尻エリカの親友みたいなポジションが心地よかったんだと思う
    仲良しアピール凄かったし

    +40

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/04(土) 13:30:29 

    さしすせそ
    だけ
    滑舌悪い人

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/04(土) 13:31:01 

    >>44
    「その時は」って感じだからなあ

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/04(土) 13:31:32 

    >>32
    同じこと思った。
    別れた旦那も似たような芸能界の闇を暴露してたし。

    一般人には戻れないし、地獄のような気がする。

    +105

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/04(土) 13:32:57 

    ばかうけ食べたくなるな

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/04(土) 13:33:42 

    >>11
    めちゃくちゃぼったくりな奴ね
    少数ファンからの献金集めみたいなもんだと思う

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/04(土) 13:34:12 

    >>7
    上手いな

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/04(土) 13:34:31 

    パクハの推し活楽しそうだよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/04(土) 13:34:35 

    >>5
    呪われたら青のりまみれになり、太るよ。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/04(土) 13:35:08 

    >>47
    木下さんの親友2人もあの件でから黙り
    キョンべを「目を見て叱る」とか言ってた人もその後黙り

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/04(土) 13:35:14 

    >>23
    指原に似てない?

    +69

    -6

  • 58. 匿名 2023/11/04(土) 13:36:40 

    沢尻エリカの方がやったことは重大だと思うけど
    この人はあくまで疑惑だけだし

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/04(土) 13:37:03 

    ロコンドは良いよ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/04(土) 13:37:18 

    綺麗だしドラマ出てるといい味出してたのにね

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/04(土) 13:37:27 

    芸能界に未練なさそう

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/04(土) 13:39:00 

    若くて綺麗な時に芸能界チヤホヤされて散々良い思いして中年以降は自由に静かに生活出来る環境の片瀬那奈の方がいいかも〜。
    金銭面では落差があって慣れるのに大変だろうけど、明るいし楽しく暮らしていけそう。
    パトロンの松浦に何があっても嫌われない努力をし続けないといけない沢尻の生き方の方が無理。

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2023/11/04(土) 13:39:31 

    >>43
    ばかうけはやっぱり青のりじゃないとねー

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/04(土) 13:40:30 

    >>1
    ロコンドのCM出てますけどね?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/04(土) 13:42:39 

    バックに付いてる力の差じゃない?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/04(土) 13:43:13 

    今なんかCM出てない?

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/04(土) 13:43:22 

    >>4
    なんの嘘ついたの?

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/04(土) 13:44:02 

    そもそも女優としての格が違ったからでしょ
    あっちは炎上しつつも10代から主演が当たり前で、逮捕がなければ大河女優になってた人だし
    こっちは大手事務所で推しに推しても人気出なくて、バーターで仕事もらってた女優
    でもロコンド?で働かせてもらえたり、芸能人の知名度で占い師やれるんだからかなり恵まれてる
    一般人なら薬の噂あって家宅捜索まで受けた人なんて絶対採用してもらえない

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/04(土) 13:45:08 

    演技が結構濃いけどわりと好きだったw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/04(土) 13:45:14 

    >>6
    スクショした(笑)

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/04(土) 13:46:01 

    >>1
    沢尻エリカも別にいらんよねとっくに

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/04(土) 13:46:52 

    なんかたっかい料金設定で占いやってなかった?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/04(土) 13:48:22 

    この人の名前の後にXがくるとXデーっぽくて紛らわしいからツイッターって名前がやっぱりよかったな

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2023/11/04(土) 13:52:23 

    >>64
    だよね?

    こっから徐々に復帰するのかな

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/04(土) 13:52:52 

    >>19
    演技そんなに上手くなかったけど、長身でスタイルいい美人脇役ってあんまりいないから貴重だったのにな

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/04(土) 13:54:44 

    >>68
    Wiki 見たらロコンド所属になってた
    つまり身分的にはただの会社員?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/04(土) 13:55:26 

    >>74
    ロコンドの広告出てるのはロコンド所属だからだよ
    他の仕事はとれないんでない?

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/04(土) 13:55:43 

    うちの中学のだいぶ先輩。
    かぶってないけどテニス部でやっぱり気が強かったって噂は代々受け継がれてる🥲

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2023/11/04(土) 13:56:56 

    >>1
    一般向けって、とっくにこの人も一般人と思ってた
    会社勤めてなかった?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/04(土) 14:01:47 

    >>77
    そーなんだ

    じゃあ他のCMやテレビで見ることは余程なさそうだね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/04(土) 14:03:16 

    >>1
    沢尻持ち上げるにしても前科持ちの人間とその場で即陰性だった人間と比べるようなもんじゃないでしょ

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/04(土) 14:05:36 

    >>2
    この人自身は法に触れること何もやってない
    ただ事務所に嘘ついただけ
    この人の周囲には法に触れることやった人が沢山いた

    +123

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/04(土) 14:05:37 

    >>32
    アタシは女優よ!で堂々復活したけどとりまく闇のヤバさに全く気づいてなさそうで不憫だよねエリカ

    +74

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/04(土) 14:06:40 

    何でガチの犯罪者が復帰出来て友達が干されるのよ?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/04(土) 14:09:15 

    ロコンドといえば宮迫

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/04(土) 14:11:23 

    >>54
    楽しそうだよねw沢尻さんより充実してそう

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/04(土) 14:13:28 

    >>1
    有料のオンラインタロット占い で稼げる人間になりたかった
    引退しても元有名人の肩書は強力すぎる

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/04(土) 14:14:34 

    ロコンドで働いてるじゃん
    たまにロコンドのチャンネルに社長と出てるよ
    そっちでやってけるならそこにいた方が安全だと思うがね
    それとも沢尻みたいな状態になってもいいから復帰したいのかな

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/04(土) 14:19:57 

    >>1
    この人は嘘はついたけど法にはふれてない。
    この人は結構お金稼いだし、隠居するのもいいと思う。
    タロット占いだっけ?
    ゆっくり好きなことして暮らしていけばいいと思うよ。
    お疲れ様。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/04(土) 14:20:58 

    この人のYoutube登録して観ていたけど
    途中から韓国ネタとタロット占いをぶっこんできて
    観なくなってしまった
    滝沢沙織さんと仲良いのかよくYoutubeで共演してたよね
    滝沢さんも最近みかけないけど

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/04(土) 14:24:06 

    >>21
    ヅカ出身の奥さんと芸能界デビューした息子いるんだから迂闊なことは出来ないよ

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/04(土) 14:24:51 

    生活困らないなら芸能界を離れられるほうがいいんじゃないの

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/04(土) 14:24:57 

    >>1
    ロコンドに就職したんじゃ無かったの?
    ロコンドは宮迫も支援して広告使ったりしてるし企画やらせたりパトロンみたいなお金だしてるだけ?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/04(土) 14:25:00 

    >>84
    本人も事務所から疑惑の彼と別れなさいと言われても事務所に嘘をついて別れてなくて、結局彼氏と別の女性(浮気相手?)が片瀬さんの自宅でクスリやってて逮捕されたからな。

    片瀬さん、結構推されていたから事務所としても許さなかったんだろうな。私、片瀬さんはわりと好きだけど、沢尻さんはあんまりだから、片瀬さんが芸能界から干されて本当に残念だわ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/04(土) 14:26:37 

    >>32
    芸能界引退状態でも自由がある片瀬那奈の方がいいよね
    エリカは今もだけど女優として需要無くなった時が本格的な地獄の始まりだし

    +74

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/04(土) 14:27:10 

    >>32
    個人的には問題起こした人がやり直すのに否定的でもないんだけどまともなサポートしてくれる人間がいて一から再スタートみたいな感じでもないのがね

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/04(土) 14:31:11 

    >>46
    でもさ、レギュラー番組持ってて芸能界では中堅どころだったよね。大手事務所クビになって最初は個人事務所立ち上げてYouTubeとかやってたような…でも結局引退。他の事務所も拾ってくれず、まるで業界永久追放的な感じ?さっさと引退したのが違和感あった。もしくはスポンサー的な男が後ろにいるのかな…

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/04(土) 14:36:17 

    ロコンドの社員で週5日勤務なんでしょ
    月給制の福利厚生ある会社で安定してやっていけるならそれでいいと思う

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/04(土) 14:36:46 

    >>23
    慌てて薬物辞めたからかね

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/04(土) 14:37:19 

    今kpopとかアイドル好きじゃない?Twitterとかもやってたような

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/04(土) 14:44:21 

    >>1
    実際のところは薬物やってたのかやってないのか

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/04(土) 14:47:21 

    え、嘘わりと最近ドラマで見たよ?!と思ったら夏に再放送してた「これは経費で落ちません」だったわ

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/04(土) 14:49:36 

    >>23
    世間の目に晒されてた頃はそれなりに緊張感を持ってたから、食事や運動など本人なりに摂生してることもあったはず。
    一般人になって他人の視線が気にならなくなると、あちこち弛んでくるんだろうと思う。年齢的にも意識的にも。

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2023/11/04(土) 14:49:39 

    >>60
    そうなのよ
    演技は上手いのよ

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2023/11/04(土) 14:51:49 

    >>2
    簡単に言うと、闇を抱える芸能事務所が解雇するくらいの闇を本人が抱えてたから切ったって事でしょ…

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2023/11/04(土) 14:55:11 

    昔からKポップ追ってたらしくて今はそれ系YouTubeやってるよね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/04(土) 14:55:48 

    >>7

    そもそもタロットで未来見える人なんているの?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/04(土) 14:59:52 

    >>107
    占い全般未来なんて見れないよ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/04(土) 15:04:53 

    >>95
    沢尻エリカはもう2度と薬やらなければ舞台に映画にと今後も仕事は途切れず普通に女優復帰すると思う
    幼稚で地頭バカだから大河みたいな大事な時に捕まって逆に良かったんじゃない?
    流石に懲りたでしょ

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2023/11/04(土) 15:06:21 

    沢尻エリカのバックってすごいんだね
    芸能界って誰がバックについてるかで決まるのか

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/04(土) 15:12:02 

    全く関係ないけど、滝沢沙織?もテレビで見なくなった。
    2人似てない?雰囲気。

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/04(土) 15:14:02 

    >>56
    それ誰でしたっけ?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/04(土) 15:19:47 

    親友も彼氏もやってたなら一緒にやってたのかね?

    干されたのは嘘ついた事で信用性失ったんだろうな

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/04(土) 15:24:24 

    >>1
    沢尻エリカは舞台で復帰するけども
    今の沢尻エリカの状況が良いとはとても思えないけどwww

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/04(土) 15:34:24 

    仕事のできる先輩、サバサバした先輩役がよく合ってた

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/04(土) 15:40:10 

    >>23
    ロコンドのYouTubeに2日前にアップされた動画あったけど、
    そんなにスタイルは変わらずだったよ。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/04(土) 15:40:16 

    >>15
    事務所にウソの説明して信頼関係が失われて契約解除って、タピオカおばさんもだよね
    タピオカも男関係の事で虚偽報告してて契約解除だった記憶ある

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/04(土) 15:40:29 

    >>50
    その元旦那の肩書も「ハイパーメディアクリエーター」ってもの凄くペテン師臭い人だったしね

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2023/11/04(土) 15:42:56 

    >>118
    沢尻エリカの元旦那・高城剛の現在の仕事がヤバすぎる!大麻躍進の危険な思考 | -Orange Magazine-情報まとめサイト
    沢尻エリカの元旦那・高城剛の現在の仕事がヤバすぎる!大麻躍進の危険な思考 | -Orange Magazine-情報まとめサイトorange-magazine.com

    2019年11月に薬物所持で逮捕された沢尻エリカさんの元夫である高城剛さんの現在について調査してみると「ヤバい仕事」をしているという情報をキャッチしました。 今回は簡単に沢尻エリカさんとの結婚・離婚か

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2023/11/04(土) 15:58:02 

    この人エリカ様のこと裏切ったやん
    知りませんみたいな態度で

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/04(土) 16:07:05 

    >>29

    真相はわからんが、尿検査って女優、スタイル抜群のタレントにはNGじゃない
    エリカは、あの踊りでもいいし、ダサい私服でもいいし、ヘルタースケルターで脱いだし、ギャートルズで別に…だし、オーケー
    オーケーではないけど、イメージが尿検査じゃない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/04(土) 16:14:37 

    CM出てるよね?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/04(土) 16:24:27 

    >>1
    まるでエリカが正義でバカうけさんがダメみたいな物言い…
    表舞台から退いて静かにしてる人に言うことじゃ無いよなー
    マスゴミの印象操作の凄さよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/04(土) 16:26:22 

    >>29
    2世だし生き残れそうなのに

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/04(土) 16:30:48 

    松浦に媚び続ければ仕事はもらえるって事。
    沢尻エリカは結局は松浦の飼い犬。
    片瀬那奈の方がマシだわ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/04(土) 17:11:20 

    >>96
    本人も真面目にやり直そうという感じがしないもんね。片瀬さんの方がまともな感じはある。片瀬さんだってそのうち戻ってくるかもしれないし

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/04(土) 17:12:01 

    >>101
    やってないんじゃない?状況的にやってたら捕まってたと思う

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/04(土) 17:20:05 

    >>109
    そのせいでバックの人達の奴隷だよね
    なに求められても拒否出来ない

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/04(土) 17:52:55 

    >>118
    闇を暴露したときに、株上がってたよ。
    ヤフコメもそういうことだったのかと言うコメント多かった。

    社長いるじゃない?
    名前忘れたけど、この人本当にやばい人だなって思ったよ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/04(土) 18:05:48 

    >>3
    スネーク?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/04(土) 18:07:14 

    家電芸人がブームになるずっと前から家電大好きで
    電器屋さんに通い詰めてたんだよねw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/04(土) 18:32:58 

    >>29
    身近な人間が薬物逮捕されたのが1人(親友沢尻)だけだったら目こぼしされたけど、その後に彼氏まで薬物で逮捕されたら本人は陰性だとしてもさすがに反社の影が濃すぎてテレビには出せないでしょう。いつまた本人や周囲で逮捕者が出るかわからない人を番組に使うのはリスク高すぎるよ。
    タレントが不祥事を起こして出演番組がお蔵入りになった時の被害総額は大変だそうだし。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/04(土) 18:42:26 

    会社勤めしてなかった?宣伝かもしれないけど

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/04(土) 19:38:48 

    この人はこんな状態
    親友だった岩佐真由子?も引退して介護職へ

    沢尻エリカだけ舞台復帰

    しかも岩佐とバカウケ逮捕されてない

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/04(土) 21:08:35 

    >>117
    宮迫もだよね。
    事務所への虚偽報告って御法度なんだよね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/04(土) 21:20:55 

    >>110
    ピエール瀧も復帰してるよ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/04(土) 21:57:25 

    >>40
    もうノリが浜崎あゆみじゃん!

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/04(土) 22:54:51 

    お友達選びを失敗するとこうなるんだなって学びになります

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/11/05(日) 00:18:06 

    事務所がこの子見切っただけじゃないの?
    捕まっても事務所が籍残してたり周りのサポートがあったからこその復帰だから誰かしらのお気に入りか収入の見込みがあったんでしょ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/05(日) 07:50:54 

    >>43
    いーよ、みなくて
    おもしろくなかった

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/05(日) 09:47:26 

    >>7
    自分で気づいたのかな

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/05(日) 10:20:02 

    >>19
    ホリプロのゴリ押しでデスノートの映画にも出てた
    藤原竜也も松ケンもホリプロだったし

    自宅のシーンで、下着姿で生脚さらしてた
    滑舌悪いし笑い方も下品だけど、そういう需要で呼ばれてたっぽい

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2023/11/05(日) 10:22:06 

    >>23
    バカウケ爆食い?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/05(日) 12:22:14 

    >>142
    ???
    片瀬さんはホリプロではなく研音だったよ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/05(日) 18:33:37 

    >>8
    片瀬那奈も
    よろこんどる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/05(日) 18:38:41 

    >>64
    それも宮迫博之とw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。