ガールズちゃんねる

片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか

93コメント2021/10/22(金) 10:14

  • 1. 匿名 2021/10/21(木) 13:35:13 

    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか | FRIDAYデジタル
    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    親友・沢尻エリカ(左)と「夜遊び」していた片瀬那奈 9月30日にデビュー以来所属していた芸能事務所『研音』退社した女優の片瀬那奈(39)。今年7月、同棲していたIT企業社長がコカインを所持した麻薬取締


    今後は、フリーで活動する意向だという片瀬だが、芸能界でのキャリアは20年以上。そのため、交友関係も広く、移籍先の事務所が見つからなかったのが不思議なくらいだという。
    …(略)…
    だが、片瀬の卒業後、一部で『自宅で夜通しパーティーをしてスタジオ入り』と報じられた記事を見て、さすがに落胆していたようだ。何も落ち度がなければ、中山さんの事務所も移籍先の候補だったはず」(日テレ関係者)

    結局、“グレーな人脈〟に近寄りすぎてしまったことにより、長年かけて築き上げた大切な芸能界の人脈を失ってしまった、ということなのかもしれない。

    +129

    -6

  • 2. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:08 

    片瀬那奈がマトリの捜査官説好き

    +358

    -24

  • 3. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:11 

    いつ暴発するか分からん時限爆弾とか誰も引き取らんやろ

    +216

    -2

  • 4. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:13 

    なぜ引き取り手がないのか…。

    それはアブナイと思うからです。

    +315

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:14 

    いくら人脈があってもここまでグレーな人を引き受けたいと思う人は居ないでしょ。

    +174

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:15 

    >>1
    なぜってそんなん決まってるじゃんね。
    違約金なんてだれも払いたくないわ!

    +137

    -1

  • 7. 匿名 2021/10/21(木) 13:36:22 

    もうこの先あまり見ることはないだろうしトピもそろそろいらないと思います
    警察沙汰にでもなったらまた教えてください

    +113

    -3

  • 8. 匿名 2021/10/21(木) 13:37:04 

    40手前だから若手女優としても賞味期限切れだしね

    +67

    -26

  • 9. 匿名 2021/10/21(木) 13:38:15 

    商品価値がないのかもよ

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2021/10/21(木) 13:38:25 

    逆に今まで仕事があったことがラッキーだったんじゃないの

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/21(木) 13:38:47 

    人脈と信用度ってイコールじゃないから

    +74

    -2

  • 12. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:04 

    >>2
    初めて聞いた説だけどさ
    本当なら海外ドラマみたいだね

    +143

    -5

  • 13. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:16 

    ついこの前まで連ドラ出てたのに。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:17 

    スポンサーが付かないでしょ

    +34

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:27 

    昔は美人で羨ましいなんて思った事もあったよ、まさかこんな感じになるなんて、私より大変そうだ

    +75

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:28 

    こういうヤバい人を引き取ろうなんて人はいないと思うよ

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/21(木) 13:39:42 

    皆関わりたくないのよ。
    この人グレーだからね、黒よりのグレーだから

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/21(木) 13:40:21 

    あれだけ黒かった沢尻がエイベに引き取られたのは、やっぱり実力もあったからだよね
    片瀬那奈程度では割りに合わないってことか

    +15

    -16

  • 19. 匿名 2021/10/21(木) 13:40:32 

    >>2
    似合うね(笑)

    +105

    -2

  • 20. 匿名 2021/10/21(木) 13:41:29 

    根強いファンが大勢いたのりぴーと違って、事務所がリスク背負うほど固定ファンもいないんじゃないの

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/21(木) 13:41:30 

    ついこの前は大手事務所から声がかかってるって記事出てたのに適当だなあ

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/21(木) 13:42:44 

    >>2
    女優業の傍らって事?w

    +118

    -2

  • 23. 匿名 2021/10/21(木) 13:42:55 

    片瀬那奈ってスタイル抜群に良いけど
    顔は美人だけどかなり個性的だから
    以前はガルちゃんで大人気だったのが不思議だった

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2021/10/21(木) 13:43:03 

    何か問題あれば違約金発生するからよ。地雷がいつ爆発するか分からない物には手を出さない…

    本当に芸能人の彼氏や旦那の実業家って、ほとんどグレーゾーンの人達多い。何やっているのか明確に出来ない怪しいジャンル…

    プシュルプシュル

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/21(木) 13:43:20 

    >さすがに落胆していたようだ

    この略の仕方だとわからないけど落胆していたのは中山か
    中山は松本明子が干されてた頃にバラエティ班に誘って機会与えたんだよな

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/21(木) 13:43:33 

    逆になんでずっとテレビ出続けられたのか謎
    いくらでも替えが利くポジションなのに

    +43

    -1

  • 27. 匿名 2021/10/21(木) 13:45:13 

    サバサバしてる感じで媚びないでけっこう好きだったな〜演技も姉御的な役が様になってた。こんな結果になって残念。

    +16

    -10

  • 28. 匿名 2021/10/21(木) 13:45:30 

    片瀬那奈好きだったのに…

    +18

    -10

  • 29. 匿名 2021/10/21(木) 13:46:51 

    片瀬那奈はなぜかガルでは人気よね?

    橋本環奈ちゃんとか佐々木希ちゃんのトピやばいよ。
    アンチだらけで。
    特に橋本環奈ちゃんは今日のトピ、アンチしかいないよ。

    片瀬さんや杏さんはガル民には人気だから女受け良いのかな

    +5

    -9

  • 30. 匿名 2021/10/21(木) 13:46:55 

    スタイルも良いしもったいないなとは思う

    +94

    -4

  • 31. 匿名 2021/10/21(木) 13:47:34 

    >>1
    知り合いは多数いても親身になってくれる人がいないから。

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/21(木) 13:47:59 

    何故か知らないけどこの人がパチンコ営業していた夢を見た

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2021/10/21(木) 13:49:32 

    歌手としての片瀬那奈の大ファンだった私を返してくれ
    バラエティに出だした時から思ってたけど。
    私が好きだった片瀬那奈は、デスノートまでかな

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/21(木) 13:49:36 

    どーゆーポジションなの?
    タレント?女優?コメンテーター?
    いまいちよく分かんない人

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/21(木) 13:50:02 

    手を差し伸べた側がこう損というか後悔する感じがするもんね。損という言い方は良くないかもしれないけど。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/21(木) 13:51:44 

    捕まっても別にいいけど、この人の出てるドラマがお蔵入りになるのは勘弁して欲しい
    好きな作品に結構出てる

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2021/10/21(木) 13:52:28 

    >>29
    え、橋本環奈アンチ多いの?
    私は片瀬那奈も橋本環奈も好きだけど
    特に橋本環奈は女受け良いと思うんだけど

    +7

    -7

  • 38. 匿名 2021/10/21(木) 13:53:27 

    >>14
    個人的なスポンサーは歴代いるんじゃないか?w

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/21(木) 13:53:30 

    >>2
    そうだったら優秀と評価されたかもね

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2021/10/21(木) 13:54:02 

    リスクデカすぎるから…

    不祥事起こした俳優やお笑い芸人たちは沢山いるけど、
    ひっそり引退したり、YouTubeに行ったりだよね。

    テレビとか表立ったメディアは動くお金が桁違いだからリスクは取れないよ。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/21(木) 13:55:23 

    社会的グレーは芸能界ではクロ、の実例

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2021/10/21(木) 13:56:33 

    >>2
    わかる。だとしたら面白いよねw

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/21(木) 13:56:41 

    >>41
    業界でクロなら実社会もクロでしか生きられないじゃんw

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2021/10/21(木) 13:58:05 

    美人だしスタイルも抜群なのに何故か憧れないんだよね
    舌足らずな喋り方だからかな

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/21(木) 13:59:36 

    片瀬那奈の知名度ならフリーで十分やっていけるっしょ

    +0

    -8

  • 46. 匿名 2021/10/21(木) 13:59:42 

    ドラマやCMもし出してもいつ捕まるかわからんからねぇ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/21(木) 13:59:51 

    >>35
    飼い犬に手を噛まれる…ガルル、ガブっていうより
    病気持ちで伝染されると分かってて飼う、みたいな

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/21(木) 14:00:31 

    >>1
    君子危うきに近寄らず

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/10/21(木) 14:01:23 

    年齢出てきてるけど綺麗
    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか

    +32

    -7

  • 50. 匿名 2021/10/21(木) 14:01:32 

    >>40
    それでも一度は戻って大河も決まってた沢尻エリカはすごいよな…
    その件もあってますます片瀬にチャンスは無いだろうけど

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2021/10/21(木) 14:04:10 

    >>27
    自サバだと思ってたけどねー
    漫画好きじゃん
    語弊あってもいけないけど概ね画力じゃなくストーリーが刺さるタイプの漫画好きは…ね

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/21(木) 14:04:26 

    昔、この人のことを男友達が男っぽくて姉御肌と言ってて、可愛いのに意外、でも格好いいと思ってた。

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2021/10/21(木) 14:05:54 

    芸能人の人脈ほど胡散臭そうなものはない

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/21(木) 14:07:10 

    >>8
    40でビジュアル担当はないな
    やっぱキャリアでしょ
    (篠原涼子ですら過去の栄光=キャリアと呼べるがw)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/21(木) 14:09:18 

    完璧すぎるからだと思います。
    隙がない。

    +2

    -9

  • 56. 匿名 2021/10/21(木) 14:09:56 

    >>2
    女優として好きだったからそうであってほしいわ

    +56

    -4

  • 57. 匿名 2021/10/21(木) 14:11:15 

    片瀬那奈みたいなタイプは40でも50でも役はあると思う。
    売れっ子の主演タイプでいわゆる
    清純派タイプで40の方が役が限られてくれでしょ

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2021/10/21(木) 14:12:32 

    >>4
    そうだよねぇ
    信じられたら事務所だって切ったりしない
    自分で辞めたって事になってるけど結局は事務所から言われたんでしょ?

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/21(木) 14:16:55 

    いつもテンション高い舌足らずか長いか
    話し方も苦手

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/21(木) 14:28:06 

    >>2
    ばかうけ代は捜査費用で落ちるのか?

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2021/10/21(木) 14:28:47 

    目の見開き方がやばくない?
    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/21(木) 14:31:47 

    >>46
    出演前に薬物検査すれば大丈夫だよ。
    不祥事なら違約金を全額払うとか一筆書かせる。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2021/10/21(木) 14:45:20 

    >>1

    白かグレーかはおいといて、人脈ありそうな人って最後はそんなもんだよ
    一般社会でも。
    なんとなく周りに人は多いけど、好かれてるからって訳でもない場合も結構ある

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/21(木) 14:46:22 

    今回は白なのかもしれないけれど、未成年でタバコ吸ってたプリクラ?とか出回ってたよね
    本人が悪さしていなくても周りがグレーの人ばかりだと疑われちゃっても仕方ないのかな

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/21(木) 14:46:28 

    >>41
    一般人にとっては真偽不明の噂も業界の人は
    実状がわかってるんじゃないかな
    文春の記事が本当なら家でパーティー開いたり結構派手にやってたっぽいよね
    昔の話で逃げ切れれば良かったけど、今年同居人が逮捕されてケチがついちゃったし
    TVでしか仕事してなかったタイプのタレントは使いにくいよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/21(木) 14:49:27 

    最近恋はつづくよどこまでも見てたんだけどめっちゃ美人だなぁ…って見惚れちゃった

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2021/10/21(木) 14:53:26 

    >>8
    すごくスタイルいいけど、この人がモデルやったらイメージ落ちちゃうから自分のところの服は着て欲しくないよね。
    女優業も後でお蔵入りしたら困るから依頼できない。グラビア仕事しかなさそうだけど今更やるかなあ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/21(木) 14:58:48 

    本名は運勢良いみたいだし結婚してのんびり過ごすでも良いよね。ブランド立ち上げても良いし。
    芸能界だけが全てではないんじゃないかな

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2021/10/21(木) 15:00:20 

    何もなければ事務所辞める必要ないし、やっぱり交友関係が黒すぎる。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/21(木) 15:00:55 

    >>29
    橋本環奈と佐々木希はガル民大好きじゃん
    アンチが暴れてるだけなんじゃないの?(特にはしかん)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/21(木) 15:02:45 

    ばかうけ
    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2021/10/21(木) 15:03:56 

    片瀬さん怖い、いろいろと

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/21(木) 15:20:49 

    前のトピでスタイルいいのにとか美人なのにとか多かったけど関係ないと思う。
    危ない人はいらないでしょ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/21(木) 15:23:36 

    同棲相手が「片瀬はやっていない」っていうんだから本当にやってないのでは?って思っちゃう
    普通は自分だけ逮捕されて彼女は捕まらないなんて面白くないだろうし、売りそうなもんじゃない?
    でもやっぱりキナ臭いんだろうねぇ

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/10/21(木) 15:29:42 

    堅揚げポテト
    片瀬那奈 芸能界に人脈豊富でもなぜ「引き取り手」がないのか

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/21(木) 16:00:15 

    >>23
    しかもクスリがらみで有名になってからだよね
    背が高ければとりあえず誰でも持ち上げる人がいるのよ
    伊勢谷もひき逃げも東出も、不祥事トピで「でもスタイルいい(身長高い)し~!見た目さえ良ければ中身なんて~」って擁護しながら持ち上げてる変な人わいてたw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/21(木) 16:01:40 

    スタイル良くて美人だけど、菜々緒みたいに武器に出来るレベルでもないし、若くもないしねぇ
    というか超大手でプッシュしまくっても全然売れなかった人だし、クスリの話がなくても微妙だったかも知れない

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2021/10/21(木) 16:53:24 

    >>26

    美人でスタイルがいいのに、シューイチ見てても妙なハイテンションだから、なんか圧が強くて引けちゃった。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/21(木) 17:01:12 

    >>29
    橋本環奈ちゃん好きだよ
    可愛いし根はサバサバ系に見えるけど

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/10/21(木) 17:24:03 

    >>74
    それ
    でもやってないなら何でそういう人達とばかり付き合うのか不思議
    本人がやってなくても親しい友人や同棲相手がやってるんじゃ印象が大事な芸能人としてはグレー扱いになるし

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/21(木) 17:43:48 

    >>1 >移籍先の事務所が見つからなかったのが不思議なくらいだという
    移籍先の事務所が見つからなかったのが不思議なくらいだという(棒読み)

    わかってるくせにww

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/21(木) 17:50:39 

    美人だし、ライフスタイル気になるからインスタとかやって欲しい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/21(木) 17:58:48 

    入江だって人脈だけは凄かったからねぇ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/21(木) 18:04:21 

    黒い人脈が豊富でもアカンやろ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/10/21(木) 19:08:26 

    >>29
    むしろ橋本環奈は本人トピで叩かれてるだけで
    それ以外のなりたい顔トピとかではすごい持ち上げられてるイメージだけど
    吉岡里帆とか有村架純とかはそういうトピでも不人気だけどね
    リアルでは橋本環奈より男人気高いのに

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/21(木) 20:30:17 

    社交辞令というものがあるからね。大人って。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/21(木) 20:36:07 

    芸能界に入っていなきゃきれいでスタイル良い明るいおかあさんしていたんだろうと、親目線

    歳は姉妹でもおかしくないくらい近いんだけど、子持ち目線

    なんで入れるんだろう…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/10/21(木) 20:55:20 

    >>23
    個人的っていうより顔がうるさいよね
    スタイルはいいけど

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/21(木) 21:58:55 

    >>8
    結婚かな

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/21(木) 22:21:26 

    そりゃ人間関係がヤバいから
    誰も関わりたくないよ…

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/10/22(金) 01:39:22 

    片瀬那奈は道端アンジェリカと同じようなしくじりをやったという事ね。
    グレーな人物に近づきすぎて今度は小向美奈子みたいなしくじりを犯さないように。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2021/10/22(金) 06:38:33 

    >>1
    すごく才能があるとか、人格的には「人当たりが良く好かれてる」程度じゃなくて心から尊敬されてる、信頼されてる、とかじゃないと、中々苦境にある時に助けてもらえないよね。

    一般社会でもセクハラ、パワハラ、汚職とか、何かの疑惑をかけられた人が救ってもらうのって簡単じゃないし。
    多分私が疑惑かけられたら救ってくれる所なんて無いな・・・。その時の彼と結婚する位しか道はないかも。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/22(金) 10:14:35 

    >>89
    同棲相手がコカイン逮捕では結婚に逃げるってのも難しいような

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。