ガールズちゃんねる

自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

289コメント2023/12/03(日) 04:50

  • 1. 匿名 2023/11/17(金) 00:59:29 

    タイトルについて経験ある方で話したいです。

    自分より5歳以上うえの女にマッチングアプリでいいねを押す男の人っていったい何を考えているのでしょうか?
    お母さん目的?頼りたい?単に年上好き?
    いいねを同世代からもらえないから?遊び目的にしては年齢的に恨まれそうだよね?
    それとも最近の子は特にきにしないのでしょうか?はたまた別の目的?

    一人二人からいいねされたら、そういう趣味なんだなーと思いますが、異様に多く、条件いい人がいるとぐらつく自分がいます😂でも、冷静にいやいや何か目的ありそうで怖いなって思って、いつもスルーしてますが、ガルの皆さんはどうしてるのでしょうか?

    +17

    -130

  • 2. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:21 

    多分出てきた人全員に押してる
    数打ちゃ当たる精神

    +513

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:26 

    釣りっぽいトピばっかりだな

    +123

    -6

  • 4. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:28 

    年増好き

    +18

    -22

  • 5. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:30 

    自分の年齢にもよる

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:37  ID:o5qANBwEbI 

    美人だった
    タイプだった
    ヤリタイと思った

    +133

    -22

  • 7. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:40 

    年見ずに顔で
    ノー⬅️
    イエス➡️
    フリックしてるんだと思う

    +167

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:40 

    ガル民の希望の星
    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +11

    -34

  • 9. 匿名 2023/11/17(金) 01:00:44 

    熟女好き

    +19

    -14

  • 10. 匿名 2023/11/17(金) 01:01:00 

    数打ちゃ当たる精神だから
    多少の年齢差はいちいち気にしていない

    +151

    -4

  • 11. 匿名 2023/11/17(金) 01:01:03 

    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2023/11/17(金) 01:01:29 

    たまたまいいねを無料で押せたとかそういう類だと思っている

    +108

    -4

  • 13. 匿名 2023/11/17(金) 01:01:55 

    結婚詐欺師かな

    +32

    -5

  • 14. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:09 

    熟女好きの若い男にロクなヤツはいない

    +121

    -21

  • 15. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:14 

    10個下の男の子とセフレになりました
    軽い気持ちで遊べていいよ

    +36

    -30

  • 16. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:14 

    マッチングアプリの年齢なんて嘘も多いし
    年下男だと思ってたら年上男だったりもあるしね

    +90

    -4

  • 17. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:29 

    やり取りしながらそこは判断したらいいのでは

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:34 

    5歳差くらい普通じゃない?

    +122

    -10

  • 19. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:44 

    顔がタイプ
    プロフィールの年齢見てなかった
    主の言ってるような理由

    のどれかでは?

    +27

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:45 

    同世代の女子にモテないから仕方なく歳上にメッセージ送ってる

    +55

    -7

  • 21. 匿名 2023/11/17(金) 01:03:21 

    ママ活相手希望?

    +33

    -5

  • 22. 匿名 2023/11/17(金) 01:03:28 

    5歳なら、あり得るのでは

    +51

    -6

  • 23. 匿名 2023/11/17(金) 01:03:45 

    若い女より堕としやすいから

    +73

    -9

  • 24. 匿名 2023/11/17(金) 01:03:47 

    >>1
    簡単にやれる
    簡単にカモにできる・搾取できると思われている

    と思っている

    +94

    -13

  • 25. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:06 

    単に年上が好き
    宗教マルチ、セミナー勧誘目的
    ママ活目的

    の3つしか思いうかばない

    +47

    -6

  • 26. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:16 

    男なんて顔しかみてないよ

    +29

    -10

  • 27. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:26 

    >>15
    ゆりあ先生のドラマみたいだね

    +6

    -5

  • 28. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:36 

    >>1
    やれたら良いな、だよ

    +59

    -7

  • 29. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:36 

    低収入で不細工だけどチヤホヤされたい
    受け身のセックスしたい
    割り勘もしくは奢ってほしい

    +86

    -7

  • 30. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:38 

    普通にそのアプリに若い男ばっかで主と同年代いないとかは??

    +7

    -3

  • 31. 匿名 2023/11/17(金) 01:04:39 

    何を考えてるんですか!!ってメッセージしてみては?

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2023/11/17(金) 01:05:16 

    マッチングアプリなんてみんなとりあえずいいねしてるだろ

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2023/11/17(金) 01:05:33 

    >>31
    年上がタイプなんです!って言われるだけだよ

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2023/11/17(金) 01:06:09 

    >>1
    男は基本マザコンだから年上好きだよ。周囲も姉さん女房率高いし。シンママと結婚してる男もほぼ年下旦那。
    よほど歳下じゃない限りは通常運転だと思う。

    +10

    -23

  • 35. 匿名 2023/11/17(金) 01:06:12 

    フィルターかけて同級生と年上にしか表示されないようにとかできないの?

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/17(金) 01:06:19 

    歳下、同年代に全く相手にされなかったのでは?

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2023/11/17(金) 01:06:43 

    >>1



    ただの‘穴’



    +41

    -15

  • 38. 匿名 2023/11/17(金) 01:07:07 

    AVでも熟女系いまだ需要あるみたいだし世の中年増好きな男割りといるんじゃない
    マッチングアプリなんて全国色んな人やってるからそりゃそういう奴らも登場するわな

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2023/11/17(金) 01:07:42 

    若いおぶすがおじさんに行くのと同じ理由だと思うよ

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2023/11/17(金) 01:08:22 

    単にあなたがマッチングアプリの年齢層よりも年上(おばさん)なのでは?

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2023/11/17(金) 01:10:29 

    女だったら誰でもいいんじゃね
    知らんけど

    +22

    -4

  • 42. 匿名 2023/11/17(金) 01:11:21 

    マッチングアプリなのだから、とりあえず趣味が会うとか、見た目がストライクゾーマなら気軽にいいねくらい押すんじゃない。5歳って別に気にするほどでもないと思う人もいると思うよ。30歳と25歳はちょっと引っかかるけど。
    お互い30過ぎれば誤差範囲だと私も思ってるし。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/17(金) 01:11:38 

    私43だけど、20歳からいいねきてるwそんな私美人かw

    +7

    -21

  • 44. 匿名 2023/11/17(金) 01:11:46 

    年下にモテがちなんだけど、オットリしてて口下手な感じの子が多いね寄ってくる子。同世代のTikTokやってそうな陽キャ女子とは確かに合わなそうな感じの。逆にいかにも陽キャ女子と絡んでそうな男の子は分かりやすく寄ってこない。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2023/11/17(金) 01:12:59 

    ママ活、ホストの営業w

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/17(金) 01:13:34 

    >>1
    私もあるよ10個下の大学生。
    ママ活ならお金無いから他当たってって言いたくなる。

    +21

    -8

  • 47. 匿名 2023/11/17(金) 01:14:00 

    >>20
    そういう男って年下に行かないの?
    若い喪女子にいけばいいのに。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/17(金) 01:14:38 

    >>1
    ヤリモク。ちゃんと見てない

    +18

    -7

  • 49. 匿名 2023/11/17(金) 01:14:48 

    >>1
    私は8歳下とマッチングして付き合ってもうすぐ二年になるよ。彼28私36で知り合ったけど。
    普通にいいね押してるだけの人もいると思うよ。

    +21

    -17

  • 50. 匿名 2023/11/17(金) 01:15:23 

    >>47
    若い子は最激戦区だから

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2023/11/17(金) 01:18:26 

    >>47 同世代から若い子は競争率高いからブサメンはマッチング厳しいらしい。レッドオーシャン。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2023/11/17(金) 01:18:41 

    >>1
    そりゃ若い男からしたらアプリやってるおばさんなんて絶好のカモでしょ

    +37

    -8

  • 53. 匿名 2023/11/17(金) 01:18:44 

    >>1
    20歳以上年下から何回もナンパされてますが基本同年代のキラキラ女子が怖い男性なんじゃない?
    おばさんならいけそうって
    やり目なら尚更年上ならいけそうって思ってるからだよ

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/17(金) 01:18:51 

    >>50
    いやいや
    処女多すぎだから
    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +6

    -7

  • 55. 匿名 2023/11/17(金) 01:19:31 

    >>16
    今のマッチングアプリやるのって身分証明書必要だから年齢は誤魔化せないよ

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2023/11/17(金) 01:20:03 

    >>54 マッチングアプリは18歳以上じゃないと使えないんでは?

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/17(金) 01:20:39 

    僕のDTもらってください、って言われたw

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2023/11/17(金) 01:20:54 

    >>51
    ブサメンはブス喪女じゃ駄目なの?
    おばさんでも一緒じゃん

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2023/11/17(金) 01:21:38 

    >>56
    女子大学生は18歳以上だよ

    +0

    -4

  • 60. 匿名 2023/11/17(金) 01:22:22 

    >>58 ブスの若い子よりは小綺麗なBBAがいいんじゃないかな

    +11

    -8

  • 61. 匿名 2023/11/17(金) 01:23:49 

    年上の男性が好きだから年下からのいいねは全部スルーしてるんだけど一度だけ8歳下のイケメンからいいねが来たから興味本位でやり取りしてみたよ
    その人はとにかく年上の女性が好きで8歳差なんてたいしたことないって言ってた
    もっと上の女性とも付き合ったことがあるらしい
    なんとなく精神年齢が高めで落ち着いた人だったよ

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2023/11/17(金) 01:23:50 

    マッチングアプリなんてやめなよ

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2023/11/17(金) 01:24:08 

    >>59 ヤリモクの場合は処女よりは経験値ある年上が手っ取り早くヤラせてくれると思うんじゃないかな

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2023/11/17(金) 01:28:12 

    >>2
    ちょっと考えたけど、速攻でこれきて、これだわって思った

    男って本当にいいね来ないから、いいね使える精一杯の数を頑張って使ってるイメージ

    +29

    -4

  • 65. 匿名 2023/11/17(金) 01:29:44 

    >>1 マッチング程度なら深い意味はないかと。
    あまりアプリ慣れや恋愛慣れしてなそうなので気をつけてください、、、

    +26

    -5

  • 66. 匿名 2023/11/17(金) 01:30:14 

    >>1
    そもそも世代によって変わってこないかな?
    あなたが20代〜30前半での相手が5個下なら深く考えず会っとけと思うし
    30代後半以降だと大人として割り切れるなら会っとけと思うし。
    男性がどういうつもりかなんて一律ではないから、やり取りして判断したらいいと思うよ。
    判断迷ったらここでみんなに相談しよ!

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2023/11/17(金) 01:35:48 

    AVの検索ワードのトップは「熟女」
    そういう時代だからね

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2023/11/17(金) 01:36:07 

    >>1
    歳下のガキは嫌いだよ

    +4

    -8

  • 69. 匿名 2023/11/17(金) 01:39:49 

    >>29
    いくら年下でもこういう低収入ブサイクに用はなくない?
    これで受け入れてくれるの二周りくらいは離れてなきゃキツくない?

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2023/11/17(金) 01:40:28 

    >>63
    責任取らなくてもいいと思うらしいね

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2023/11/17(金) 01:41:53 

    >>64
    男は待ってるだけだとほとんど意味ないらしいね
    とにかくいいねしまくらないと
    いいね🟰好意 ではないと思っとくくらいがいい

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2023/11/17(金) 01:42:15 

    5歳差くらいなら結婚している人たち割といるよ

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/17(金) 01:47:20 

    >>1
    あなたマッチングアプリ向いてない…笑

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2023/11/17(金) 01:48:05 

    多分末っ子だと年上と付き合うの抵抗ない人が多い気がする
    私もアプリで3つ下に告白されて付き合ったけど末っ子で年下と接したことがあまりないって人だった
    まあ私も末っ子だったから合わなくて分かれちゃったけどね

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/11/17(金) 01:50:06 

    いや「お金」くれるならバ〇ア全然あり!
    男女逆も同じ!

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2023/11/17(金) 01:53:35 

    >>2
    これだよ
    とりあえず本日の無料分のいいねをプロフ見ずに右フリック連打。
    そうしてマッチングしてから考える。

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2023/11/17(金) 01:55:05 

    >>19
    ほとんどがメイクプラス加工で-10~20歳ぐらいに見えるからね

    +0

    -3

  • 78. 匿名 2023/11/17(金) 02:00:19 

    やれりゃいいんだよ

    高身長女にはモデルみたいじゃんとか
    低身長女には可愛いねとか
    私太ってるのって人には体型とか気にしないよとか

    とりあえず会ってセックス!っての目標にしてるから

    あとセックス前に付き合おうか、もセックスしやすくなるって前に深夜番組の芸人が言ってた

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2023/11/17(金) 02:01:39 

    職場に年下の20代男子からもモテまくりな人がいるけどやっぱり美人
    20代女子が取り合いしてるようなイケメンもその美人が好き
    でも美人さんもう結婚決まってる??のかなあ

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2023/11/17(金) 02:02:43 

    >>67
    これって、熟女って入れるとロリではないいろんな年齢層の、マニアックでもアイドル系でもない濃厚そうな内容がちょうどよく出てくるからじゃなくて?

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2023/11/17(金) 02:06:43 

    >>8
    友達のお母さんと結婚したんだっけ?

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/17(金) 02:08:50 

    >>67
    わざわざ検索しないといけないくらい
    ほとんどが若いAV女優ということなんじゃない?

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2023/11/17(金) 02:13:47 

    >>1
    イケメン以外はひたすらいいねを送らないと何も始まらない、埋もれる
    あなたみたいに心理とか目的を考える環境にいない、選べる立場じゃない
    無料分、月額分、さらにブースト課金とかプレミアムとかでいいねを送り続ける
    いいねマシーンになるしかない、そしてやっとマッチング
    しかしメッセージは返ってこない事も多いので、その間もとにかくいいねを送り続けるのが男性側目線だと思う
    イケメンとか金持ちのモテる男性だって短期間でどうにかしたかったら
    やっぱりひたすらいいね・・・!

    +15

    -3

  • 84. 匿名 2023/11/17(金) 02:15:12 

    >>8
    若い男がこういうタイプだと、ただただお幸せにって感じだけど

    +17

    -5

  • 85. 匿名 2023/11/17(金) 02:17:54 

    >>14
    ロリコンと熟女好き
    の共通点は「変態」
    どっちもヤバい奴ばかり

    +41

    -6

  • 86. 匿名 2023/11/17(金) 02:18:16 

    年齢、差にもよるよね。

    24.5からしたら28.9の綺麗なお姉さんって憧れる時期あるし。

    30くらいの人が35以上にいいねするのは相当綺麗な人とかじゃない?

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2023/11/17(金) 02:36:27 

    >>29
    特別美人でもない従姉(当時35歳)がマッチングアプリで出会った
    公務員だから収入は多分並だけど志尊淳みたいな7歳下のイケメンと結婚してた
    もう結婚して4年ぐらい経ってるけど円満みたい


    +22

    -5

  • 88. 匿名 2023/11/17(金) 02:40:04 

    >>86
    男が27で女が32ぐらいになると一気になくなるよね。
    私が推してるアイドルグループがデビューしてすぐの平均年齢20歳ぐらいの時に
    メンバーの1人が初恋の話して
    相手は年上だったって言ったらその一言で現場すごい盛り上がって
    「年上出されたら勝てねぇよ!」って話して盛り上がってたの思い出したわw

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/11/17(金) 02:41:48 


    5歳なら別にいいやって感じ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/17(金) 02:53:09 

    >>1
    年齢差は関係なくて、主が魅力的なのでは?

    +8

    -8

  • 91. 匿名 2023/11/17(金) 02:57:48 

    >>6

    ヤリタイと思った + 飢えてると思った
    お金(デート代)を出してくれると思った

    じゃない?

    +18

    -7

  • 92. 匿名 2023/11/17(金) 02:58:17 

    >>18
    自分より年下にしか行かない男性よりはまとも(女性の感覚として)なのかなと思ったり
    年上好きの可能性もあるどね
    自分の年齢にも寄るけど±5は普通かなと思うよね

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2023/11/17(金) 02:58:30 

    >>1
    ママ活目的じゃない?
    年上の人に手当たり次第押してると思う
    私も5歳下くらいからメッセージきてよくよく話し聞いたらママ活でおこづかいくれるならなんでもしますみたいな奴だった
    5歳しか分かんないのに来てるってことはこっちの年齢なんてちゃんと見てないんだろうな~って

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2023/11/17(金) 02:59:19 

    >>1
    えー、主さん細かいこと気にしすぎ

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2023/11/17(金) 03:00:19 

    >>14
    若い子好きは叩かれるけど、熟女好きでも叩くのか…

    +31

    -7

  • 96. 匿名 2023/11/17(金) 03:01:37 

    >>47
    そりゃ若い喪女子より綺麗な熟女でしょ

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2023/11/17(金) 03:09:47 

    >>8
    もう離婚してるよね?

    +16

    -4

  • 98. 匿名 2023/11/17(金) 03:13:39 

    >>96
    若い喪女子はお金のあるおじさんがいただくのね

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2023/11/17(金) 03:13:58 

    他のトピのコメントで見たけど、がる民は男性の言動のを必ず悪い方向に捉えるってのマジだよね。このトピでもそうなってる

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2023/11/17(金) 03:25:32 

    >>1
    付き合うわけじゃなくやるだけなんだから別に何歳でもいい、年上は落としやすそう、ナカ○シできるかも、食事代出してくれそう、等メリットあります

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2023/11/17(金) 03:31:23 

    >>99
    そうかもしれないけど結婚詐欺やら高価な物を売りつけるとか昔からあるから疑ってかかることも大事だと思うよ
    その手の男が引っかけるのは結婚したがってる30以上の女性だし

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2023/11/17(金) 03:38:30 

    >>67
    マッチした熟女側のメリットはなんなの?

    +2

    -3

  • 103. 匿名 2023/11/17(金) 03:48:09 

    >>1
    それがマッチングアプリでしょw
    ポチッとするだけのイイネを間に受けて喜んでは、一喜一憂してるイタイ女が引っかかるんだよ。

    既婚ヤリモクのアホ共が良くアプリのやり取り見せてくれる。

    +13

    -6

  • 104. 匿名 2023/11/17(金) 03:49:24 

    >>1
    ご苦労様ですって労いの優しさでしょ
    何でもその気と思っちゃうのは焦ってるからよ

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2023/11/17(金) 03:52:27 

    >>1
    本当に良いから「いいね」押してると思ってるの?
    実生活でも別に少しもいいと思ってなくても相槌で「いいね」って言うでしょうに
    特にマッチングアプリなんて結局はヤリモクなんだから誰にでもいいね押すだろ
    恋愛って言うけど、恋愛も結局はやる相手探しだから

    +7

    -6

  • 106. 匿名 2023/11/17(金) 04:22:31 

    >>37
    逆も然りなんだけどね。やりたい時にタイプの男の子ががっついてきたら楽じゃん。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2023/11/17(金) 04:46:41 

    >>103
    相手はいいねポチったことすら覚えてもないのにね

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2023/11/17(金) 04:48:14 

    >>1
    他人の好みを考えて何か意味ある?
    自分は若いのにマッチしなかった理由をここで話して納得したいの?

    +4

    -6

  • 109. 匿名 2023/11/17(金) 04:52:39 

    >>101
    疑うことと真実だとするのは別ですよ?
    がる民明らかに後者じゃん。「私が思った」を真実だと思ってる人多すぎ。騙されないためにはむしろこれを切り分ける脳が必要だけどね。

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2023/11/17(金) 04:56:22 

    凄い気分が良かったんじゃないかな。例えばガチャでずっと欲しかったピックアップキャラが当たって気分が良いからこの人にも幸あれみたいな感じでいいね押したとか。

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2023/11/17(金) 05:14:34 

    男にとってアプリで交際は
    無料で出来る風俗みたいなものでしょ
    お金を払わなくても良いしね

    とりあえず目につく相手にコンタクトして
    かかったらラッキーって感じじゃないの

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2023/11/17(金) 06:08:37 

    >>1
    いいねが来るだけだったら、まず顔でアリナシ判定されてアリって思われたんじゃないかと思うけど。
    ただその後にメッセージが来ないなら、こっちの年齢見られてナシになったパターンだね。「よくプロフィール読んだらおばさんやんけ」って感じ。

    +7

    -3

  • 113. 匿名 2023/11/17(金) 06:11:59 

    怪しいサイトに誘導パターンとか恋愛どころか遊び目的ですらない場合もあるよ

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/17(金) 06:21:15 

    >>6
    男なら皆、やりたいのは当てはまってると思います!

    +18

    -3

  • 115. 匿名 2023/11/17(金) 06:31:06 

    >>1
    100%ヤリ目

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2023/11/17(金) 06:34:03 

    >>2
    私の友達も顔すら見てないって言ってたよ。連続で自動でライクとかできるソフトもあるみたいだから。男はほぼ全員そうだと思う。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/17(金) 06:35:03 

    >>106
    わかる。
    私は昔そうだったわ

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2023/11/17(金) 06:37:33 

    >>6
    やれるか、やれないか、

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/17(金) 06:38:04 

    落としやすい、と思ってるのは確か

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/17(金) 06:39:30 

    若いうちの5歳上は大きいけど
    31歳と36歳とか同じでしょ
    さすがにお母さんとかはないでしょうに(笑)

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2023/11/17(金) 06:46:24 

    >>15
    遊ぶより遊ばれてるだけかな
    私は結婚せず普通に付き合ってるけど
    するだけって無料の売春みたい

    +8

    -17

  • 122. 匿名 2023/11/17(金) 06:50:30 

    >>15
    わたしも9個下の趣味があう年下君とセフレだったよ。
    わたしは既婚。相手は独身。
    きゅんきゅんさせてもらったけど、若いなぁ。と思うところと、かわいいなぁ。と思うところがあった。

    +9

    -11

  • 123. 匿名 2023/11/17(金) 06:54:18 

    >>49
    結婚はまだかー?

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2023/11/17(金) 06:57:44 

    >>14
    熟女好き公言しても結局若い子に落ち着く。

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2023/11/17(金) 07:01:28 

    脳みそから幸せホルモンを出したいだけ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/17(金) 07:05:22 

    ヤレれば年齢は関係ない人も多いと思う
    5個上なんて許容範囲じゃない?
    主は5個上の男性は恋愛対象じゃなくて興味ないのかな

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/17(金) 07:09:13 

    >>1
    アプリによるんだろうけど、男の人は相手のプロフィールを開いただけでポイントが減っちゃうから、イマイチだと思ってももったいないからとりあえずいいねするって男友達が言ってたよ。それはそれで縁かもじゃんって前向きな奴だった

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2023/11/17(金) 07:11:07 

    >>2
    ナンパ慣れしてる人と同じ

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/17(金) 07:12:58 

    >>24
    >>28
    >>34
    >>37
    >>52
    これが現実だよ
    若い男にとってババアなんてキモ過ぎて絶対穴になんて見れない、ただの金づる
    ジジイが若い女と付き合うのはキモいのにあんでババアが若い男と付き合うのは問題ないと思ってんの?
    勘違いしないように
    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」
    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」girlschannel.net

    甘いマスクの大学生が“月額20万円ママ活”をあきらめた理由「キス以上を求めてきたんです」 ■限界を感じた時 「恋愛に飢えている女性ほど、もっともっとと、キス以上を求めてきたんです。温泉旅行に行かないかと言われたことも何度もありましたが、絶対に夜のこと...

    +10

    -10

  • 130. 匿名 2023/11/17(金) 07:14:37 

    うちも私が3歳年上だけど、マッチングアプリで旦那から声かけてきてくれて一年後に結婚したよ

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/17(金) 07:14:49 

    >>121
    後腐れ無く遊べるならかわいい年下の方がいいよね。
    あなたみたいに性交渉に愛情だけを求めてる人ばかりじゃないよ。

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2023/11/17(金) 07:15:55 

    男女平等の時代なんだから男が年上の女を狙ってもおかしくないでしょう!

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/17(金) 07:20:03 

    いい歳してアプリのいいねってどういう意味?とか笑
    そんなくだらないこと考えてる暇あったら人が集まる場所に行ってアプリ使わずに恋人探したほうがよっぽど有益だというのに

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2023/11/17(金) 07:23:38 

    男性って女性の外見みて5秒くらいで出来るか出来ないかでまず判断すると思うから、年齢見ずに外見で出来る!って判断したんだと思うよ。
    あと、年齢を見た上でなら20代だと別に熟女好きじゃなくても、勲章的な経験的な感じで1度は年上としたよ!みたいな言いたがる時期あるよね。経験として興味あるんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/17(金) 07:24:06 

    >>1

    誰でもいい
    下手な鉄砲も数打ちや当たる

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2023/11/17(金) 07:24:25 

    >>106
    彼氏でよくない?

    +3

    -4

  • 137. 匿名 2023/11/17(金) 07:24:52 

    >>129
    正直、大多数の男にとってオバサンなんて金ヅルにすら見えず、母親か空気か自分とは違う他の生物って認識だと思う

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2023/11/17(金) 07:25:10 

    思考停止の日本人だらけだな

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2023/11/17(金) 07:26:28 

    >>1
    会う前に
    時間的に結婚前提でのお付き合いしたいのでしょが
    大丈夫でしょうか?

    と聞いてみる

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2023/11/17(金) 07:26:36 

    >>131
    こんな無料風俗女がアプリにたくさんいるからヤリモクが集まってきてるんだね。

    +4

    -7

  • 141. 匿名 2023/11/17(金) 07:27:09 

    >>1

    たった5歳でガタガタ言ったり、いいね押してもらえら事に不安を覚える人のほうが少数派なんじゃないの?

    私自身も10代の頃からずっと『自分と気が合う人』が第一希望だったから、年上も年下も同い年も、2歳差も11歳差も付き合ったよ。

    ※年齢より、気が合うことが重要。同年代でも合わない人もいれば、年齢差があってもフィーリングが合う人もいる、男女ともに

    あなたは『年齢』へのこだわりが大きいようだけど、世の中にはそうじゃない価値観の人も少なくないってしったほうがいい。

    なんか、みんなが自分と同じ感性(年齢強く拘る)だと思い込んでない?

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/17(金) 07:29:54 

    男の人って女よりかなりマッチングしにくいらしいから、少しでも可能性上げる為に許容年齢上げてるんだと思う

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2023/11/17(金) 07:30:41 

    >>137
    確かに大多数は年下が好きだと思う。女性だってある程度年齢いくと歳上は嫌になるし。でも異性の趣味なんて千差満別だよ。
    ただ金ズルになる女性は記事になってるだけで、そんな大多数じゃないと思うよ。
    貢げるほどお金に余裕ある女性が少数じゃないかな。

    +5

    -4

  • 144. 匿名 2023/11/17(金) 07:37:13 

    結婚相談所は女が余ってるけどマッチングアプリは男が余ってる
    結婚相談所は女ばかり理想下げろって言われるけどアプリは男が理想下げなきゃ誰ともマッチングできない

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2023/11/17(金) 07:40:42 

    >>101
    変なことに巻き込まれることもあるから、気をつけることも大事だよね。
    だって共通の知人もいない他人なんだから。
    嘘つかれたって分からない。
    ただマッチングアプリで出会って結婚した人がいるのを身近で聞くこともあるから、今はそういう出会いもあるのも事実なんだけどね。

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2023/11/17(金) 07:41:12 

    >>1

    ママ活、ヤリモク、お小遣いチョーダイ
    ネットワークビジネス
    とにかく、恋愛目的以外のための罠

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/11/17(金) 07:42:20 

    >>1
    そんな深く考えてないと思う
    歳上でもマッチングされるってことは最初から歳上に抵抗ない人なんだろうし

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/17(金) 07:44:57 

    最初の方のコメントがマッチングアプリを理解してる人たちのものだなとなんかすごく納得感ある。笑

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2023/11/17(金) 07:46:23 

    >>1
    どうせマイナスなんだろうけどわたし35歳の時5歳下とか3歳下とかから結構連絡多くてその中から4つ下と結婚したけど。理由は謎だけど連絡取ってた人みんな結構正直で他にあってる子や連絡取ってる人たちはみんな自分より年下だって言ってたよ。(本当かどうか知らんけど)別にご飯とかお金も払ってくれたし変なこともなく、また次も会いませんかみたいな話もあった。
    他も会ってみた人みんな普通な顔で普通年収の普通な人だったよ。
    もちろん年齢的に年上からも連絡とかきてたけど。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2023/11/17(金) 07:52:32 

    >>1
    そもそもそんなもの、ヤリモク9割。

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2023/11/17(金) 07:52:42 

    >>49
    仮に本当だとしても、そんなレアな話を婚活市場で紹介するのはやめてあげな。
    ご結婚もまだの様だし。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2023/11/17(金) 07:52:49 

    >>3
    釣りであることを願う
    これがマジだったら心配になるレベルw

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2023/11/17(金) 07:52:50 

    >>1
    5才差なら年上という意識無いかもね。
    私は56歳だけど20前後の子とばかり遊んでます。

    ショタコンなんだと思う。

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2023/11/17(金) 07:53:01 

    >>1
    わたしがマッチして会った人は12個下だった

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2023/11/17(金) 07:53:45 

    >>129
    余程ひどい扱い受けてきたんだね😢

    +8

    -6

  • 156. 匿名 2023/11/17(金) 07:55:14 

    >>29
    奢ってほしい、年上の女性に寄りかかりたいみたいな
    受け身のなイメージ持っちゃうよね

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2023/11/17(金) 07:57:57 

    >>6
    美人だった5%
    タイプだった5%
    ヤリタイと思った90%

    +20

    -2

  • 158. 匿名 2023/11/17(金) 08:00:25 

    >>1
    男は課金制度だからいいね!はほぼ全員にしてると思うよ
    かずうちゃ当たるぐらいの感じ
    大学生とかからもいいねはされる
    でもメッセージしてたらただの暇つぶしだなとわかるw
    マッチングアプリは女性優勢だからね

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2023/11/17(金) 08:02:59 

    >>2
    まさしくこれ!
    前に年下の人とマッチングしてお茶に行った時、全員にいいねしてるんですよーって言ってたよ
    その気持ちは分かるけどわざわざ言わなくていいのにって思った😅
    もちろん全員そういう人ではないと思うけど

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2023/11/17(金) 08:03:18 

    >>153
    かなり年上のおばさんとヤッた話は男同士の飲みの場のちょっとしたネタにちょうどいいから意外と需要あるね

    +8

    -3

  • 161. 匿名 2023/11/17(金) 08:04:42 

    >>129
    アプリやってないから知らんけど何となくでイイネ押してるわけじゃないの?
    こういうの自分の写真も出すの?それなら単に綺麗な人だな〜とかそういうので気楽な感じでイイネ押すのかと思ってた
    さすがに大学生位がアラサーにというのはおかしいのわかるけだ20代後半がアラサーになら別におかしくないと思うけど

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/11/17(金) 08:06:07 

    >>1
    意識しまくってて草
    やれれば何でもいいんだよ

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2023/11/17(金) 08:06:49 

    >>6
    でもさ、もし私がグラマーな美魔女だったら程々に若いイケメンと遊びたい。

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2023/11/17(金) 08:10:31 

    >>60
    婚活だとそれは無い
    男が選ぶ基準はまず若さ、子ども産んでもらう事を第一に考えてるからね

    +5

    -4

  • 165. 匿名 2023/11/17(金) 08:13:02 

    数打ちゃ当たるとは言うものの、男の人って1いいね当たり100円ちょっとかかってるよね?
    女性は無料だけどさ
    私40だから、36、37あたりのプロフ見ても普通にちゃんとしてる人がいいねしてくると不思議だよ

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2023/11/17(金) 08:13:15 

    >>1
    いいねハンターだと思う。
    無差別にいいねして相手にいいねつけてもらって注目されたい的な。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/17(金) 08:14:21 

    けっこういますよ、
    20代前半の子に わたしママ活w
    してないんだー って言ったら
    違いますよ!w 普通に会いたいです!とか
    最近いた 30代前半の子は
    45歳の人と最近別れました って言っていたよ
    Twitterだと高校生もいるよ、、、
    いろいろ教えてほしいらしいw

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2023/11/17(金) 08:15:13 

    >>167
    女の子でも年上好きな子いるもんね
    女の子はだいたい年上すきだけど、、

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2023/11/17(金) 08:15:28 

    >>1
    条件がいい若い男は5歳以上うえの女にアプリで真剣に出会いたいなんて思わないからヤリモクだよ
    顔が少しいいけど他は低スペの男も同じ
    低スペで普通の顔なら遊びたい気持ちはあるけど真剣に付き合うことも考えてる可能性はある

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2023/11/17(金) 08:16:05 

    >>165
    それいいねかえしてる?
    メッセージしてあったことある?

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/17(金) 08:17:25 

    誰でも良いから押している感じなのでは

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/11/17(金) 08:18:39 

    >>167
    手練れとタダでやれたらラッキーぐらいかな

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/17(金) 08:19:11 

    >>156
    自分をホストかなんかだと思ってるのかな?貧乏でブサ○クのくせに?

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2023/11/17(金) 08:21:03 

    >>173
    貧乏でブサだからこそじゃない
    金持っててイケメンだったらわざわざおばさんいかないでしょ

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2023/11/17(金) 08:22:54 

    元旦那が20以上と浮気したりしてたから少ないけどいる
    五歳年上ってなら普通じゃない

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/17(金) 08:23:04 

    そこまで本気では無いから、片っ端から押して誰かとマッチングを狙っている感じなんじゃ
    深く考えてはなさそう

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/17(金) 08:23:21 

    奢って欲しいめう

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2023/11/17(金) 08:24:00 

    なんていうか、古今東西若い子は自分より年上・年下に対して無条件に見下すのなぜ?母親と同じくらいの年齢なら疑問に思うのもわかるけど。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/17(金) 08:24:39 

    >>174
    おばさんは貧乏でブサをチヤホヤして時間かけて課金してなにか得するの?

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2023/11/17(金) 08:24:43 

    >>69
    同世代に相手にされないのか、どんどん対象年齢上げていく人いた

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2023/11/17(金) 08:25:10 

    >>95
    まぁまず男気がない。デートで車の運転頼まれたり…。上昇志向がなく出世に興味ない。

    +4

    -6

  • 182. 匿名 2023/11/17(金) 08:26:06 

    >>1
    LINEやカカオに誘って他サイトに誘導する目的
    宗教やマルチ、ホストクラブへの誘いの可能性が抜けてるよ。

    歳上の方が落としやすいとは思ってると思う。

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/17(金) 08:26:22 

    >>49
    結婚してから成功例として語って

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2023/11/17(金) 08:27:44 

    >>1
    私バツイチで稼ぎもそれなりで結婚焦ってないから、年下とも全然会うよ、笑
    ヤリモクじゃなければ遊び目的かどうかとか、会う前からそんなに気にしないというか、むしろこっちも「若い男の子から元気もらおー」みたいな気持ちで会って楽しんでる

    こういう女も一定数いるわけで、一部では需要と供給が噛み合ってマッチングしてたりするわけよ
    まあでもまだ未婚で、適齢期に結婚に繋がらない無駄な交際はしたくないって人は5歳年下は避けるのが無難だよねえ
    私も初婚の婚活時はまさかこんなテキトーな30代になるとは思ってなかったわ

    +5

    -2

  • 185. 匿名 2023/11/17(金) 08:28:10 

    >>165
    いいねは無料だよ
    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/17(金) 08:28:33 

    >>181
    そもそも免許ない可能性が高い

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2023/11/17(金) 08:30:43 

    5歳くらいまでならありそうではあるかなと思うけど、異様に多いってなると数打ちって感じな人もいるだろうな

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/11/17(金) 08:30:58 

    >>179
    まず女は全部無料やで
    主は貧乏でブサをチヤホヤするか悩んでるからトピ申請したんじゃないの
    知らんけど

    +2

    -5

  • 189. 匿名 2023/11/17(金) 08:36:58 

    >>188
    年下ブサに奢るんでしょ?
    拷問でしかない

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2023/11/17(金) 08:39:44 

    今アラフォーですが
    20代のとき年上の女のひとと結婚した同級生いましたよ 友達がその同級生のことかっこいいって言ってたなあ

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/11/17(金) 08:40:05 

    身近な男性に聞いた方が良いかも

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/17(金) 08:40:25 

    授かり婚でした

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2023/11/17(金) 08:41:35 

    でも 年上にくる子ってやっぱり
    ちょっとおとなっぽいかも

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/17(金) 08:41:39 

    >>185

    料金てこんな感じなのね
    初めて見たよ

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/17(金) 08:41:55 

    >>2
    これ。
    主さんみたく誰か1人でも気になってくれないとその先にいけないしね

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/17(金) 08:42:04 

    >>153
    あ~わかる。私も55歳だけど職場の28歳ななつかれて
    エッチしちゃってる。

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2023/11/17(金) 08:43:52 

    アプリで 年上のひとを養いたい、、
    って子いましたよ
    w
    もう 癖だと思う、、、

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/17(金) 08:43:53 

    >>189
    じゃあ主にやめとけって言ってあげてくれ

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2023/11/17(金) 08:44:27 

    >>197
    婚活アプリじゃなかったけど、、

    +0

    -1

  • 200. 匿名 2023/11/17(金) 08:47:09 

    >>196
    私も。飲みに行くだけのつもりだったんだけどね笑

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2023/11/17(金) 08:47:41 

    >>123
    >>151
    >>183
    今どき結婚することが前提なの?
    今の日本で子ども(未来の犠牲者)を作る方が自己中。

    +8

    -9

  • 202. 匿名 2023/11/17(金) 08:52:41 

    >>201
    付き合ってるだけなら暇つぶしや遊びの可能性があるから成功例としてあげないでってことね

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2023/11/17(金) 08:55:51 

    >>198
    主は条件いい人がいるとぐらつくって言ってるから何かしら良いところがあるんだろうね。
    結婚前提ですか?って聞いてみればいいのにね。

    +6

    -2

  • 204. 匿名 2023/11/17(金) 08:57:45 

    アラフォーの友人は10歳下からよくいいね来るしナンパもされるって言ってた
    全員ヤリモクのようだけど

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/17(金) 09:16:04 

    >>1
    詐欺師

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/17(金) 09:19:32 

    私20代後半だけど同じ歳の男の子32歳までは許容範囲って人多いからタイプの人ならちょい年上でもいいねするんじゃない?

    25歳が38歳にいいねしてたらママ活とか詐欺とかかもしれないけど

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/17(金) 09:19:55 

    >>50
    そう思う。でもガルではなぜか、男性年上の年の差カップルの男は、同世代から相手にされないから年下行ってるみたいな意見をしばしば見かける。

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/11/17(金) 09:24:27 

    >>18
    そのくらいの年齢差なら何とも思わないけど、10歳以上も年下とマッチングして付き合ってます!って自慢気にコメントしてる人見ると引いてる。
    本人同士は良くても、相手や相手の両親の気持ち考えたら身を引くのが大人の女性じゃないか思う。
    私が男側の両親だったら、自分の息子が10歳以上年上の彼女連れてきても祝福してあげられない。
    ごめんだけど。

    +10

    -5

  • 209. 匿名 2023/11/17(金) 09:32:04 

    デート代払わなくていい

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/17(金) 09:38:12 

    息子にアタオカババアによってこられないように、言っとかなきゃな

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2023/11/17(金) 09:47:44 

    20代のうちは年上好きも多いけど30過ぎで年上好き少ない

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2023/11/17(金) 09:57:32 

    >>1
    あなた多分マッチングアプリ向いてないよ

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2023/11/17(金) 10:04:56 

    >>202
    女性側も男性側も、暇つぶしや遊びの可能性あるって事だもんね。
    アプリで婚活してる人達にとっては迷惑極まりないのかな?

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2023/11/17(金) 10:28:39 

    >>208
    交際だけなら彼女がかなり年上のパターンは結構見てきたよ
    26歳のイケメン同僚が、10歳上の正直美人でも若く見えるでもない女性と付き合ってた
    でも結局別れちゃって彼氏の方は若い女と結婚してたから、結婚まで行くのは中々ハードル高いのかもね

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/17(金) 10:29:39 

    >>24
    そして女にデキ婚される。男ドンマイ

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2023/11/17(金) 10:30:40 

    >>1
    逆に5歳年上のおじさんにいいねする心理教えてください。アプリができてから男も女も年齢差カップル減りましたね。
    リアルで出会ったカップルは15歳差とかいるけど

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/17(金) 11:12:04 

    >>204
    アラフォーだと美人な人のほうがそういう目に遭ってるような気がする。年上だけど連れて歩けて性も満足できるみたいな感じで

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/17(金) 11:16:50 

    アラサーとかで年下男にアプローチされて詐欺か?と疑う女多いけど単に男って相対年齢じゃなく絶対年齢で見てるだけだよ
    28なら5才上までアリだけど40なら同い年も嫌だとかそんなもの
    常に自分と同年代~5才位までの女とは感覚が違う

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/11/17(金) 11:18:29 

    >>204
    高齢美人、結婚は嫌だけど一発やりたい的な需要は年下からやたらあるよね
    まだ美人の原型が残ってるのに年齢の引け目で年下側がサービスして貰えるお得な物件だと思ってるっぽいよ

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2023/11/17(金) 11:20:05 

    >>18
    うちが私が上で5歳差だけど正直このラインが限界だと思う
    それ以上だとジェネレーションギャップ感じる

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/17(金) 11:20:39 

    女は年年齢じゃないぞ

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/17(金) 11:23:37 

    いいね返して欲しいんだよ
    いいね数多いとステータス上がるみたいのあるから
    あとサクラの可能性もある

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2023/11/17(金) 11:34:23 

    >>16
    いいねは押せるけど、そのあとマッチングしてもメッセージが送れないよね。
    だから、みんな身分証明書必要だよね。
    年齢は嘘つけない

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2023/11/17(金) 11:51:18 

    >>85
    熟女好きはより屈折してる性癖あるイメージ

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2023/11/17(金) 12:13:37 

    >>213
    いろんな目的を持った人がいるところで婚活してるんだから遊び目的だったって被害者ヅラするのは違うよね
    ヤリモクの甘い言葉に勘違いしてやり捨てされる見極められない婚活女性は多いよ笑

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/17(金) 12:24:06 

    >>185
    無料だけど1か月に付与されるいいね数は30って決まってるから、無限にいいねはできないよ
    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2023/11/17(金) 12:26:13 

    >>1
    ヤリモクかもしれないけど、別にいいじゃん。楽しく話してみたら。コストかかってるわけじゃないし。
    っつーか、このマイナスの多さがなんか怖いんだけどw

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/17(金) 12:28:35 

    >>1
    男はマッチングアプリでいいねを押しまくるってデータがある
    女性はプロフや顔を見ていいねするけど、男は手当たり次第いいねするから女性の50倍いいねしてるってデータがある

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2023/11/17(金) 12:33:33 

    >>164 ヤリモクならありなんじゃない?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/17(金) 12:37:02 

    >>214
    その場合、女性側が結婚を望んでた場合悲惨過ぎる…。
    あくまでも年下イケメンとの恋愛を楽しめる人じゃないと、わざわざ年齢差のある年下とマッチングするのは無謀過ぎると思う。
    中には本気で一発逆転ホームラン狙って、年下とマッチングしてる女性もいると思うけど結婚したいなら現実見たほうがいい。

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2023/11/17(金) 12:48:50 

    >>159
    その男も言い方が非常識だけど、付与されるポイントって決まってるからさすがに全員にいいね!するのは無理じゃないの?照れ隠しとかなのかな

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/17(金) 13:03:37 

    私は男ですがとにかく全員にとりあえず押す

    返事などきたらそこからやりとり

    一度会ってみて良かったらまた会う

    一度会うとまた会いたいとだいたい言われるがこちらの都合で一度だけの場合も多い

    臭い人とか特別デブスとかでなければセックスはできる。

    意外と?会ってその日にセックス出来る女性は多いしそれ目的の人も多数居た。
    ①18才、会ってすぐに車内でエッチな事がしたい私では駄目ですか?とか言って脱ぎ出して抱きついてきた
    ②18才、会ってまもなく早く2人きりになれる、静かな場所(ホテル)に行きたいとか
    ③25才、初対面で家に呼ばれで上がったら寝ころがっていて彼と喧嘩をしてイライラしてる。今から抱いて!いいでしょ?
    ④26才、人妻なのを隠して会いすぐホテルに行ってセックスしたいと言われる。

    など信じられないかもしれませんが本当にいました(笑)

    ただしえらいブスがきたら急に仕事になったと言って立ち去る

    基本はお金について食事等おごるがまた会いたくない人には正直出したくない



    +2

    -1

  • 233. 匿名 2023/11/17(金) 13:23:26 

    >>1
    Z世代だか港区女子だかなんだか知らないけど、最近の若い女は調子こいた奴多くて嫌いだから、ある程度落ち着いた頃合いの年齢の人の方が良いって人もいるんじゃない?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/17(金) 13:24:41 

    >>232
    がる男さん、全員にイイネしないとマッチングしないくらいモテないんですか?女性はある程度、好みでないと会いたくないけど男はこういう人がいるから迷惑!
    その女性たちは同じ価値観だからご勝手にどうぞ!って感じですけど、真剣な女性たちのことは大切に扱ってね

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/11/17(金) 14:00:14 

    >>95
    純粋な熟女好きも確かに変わり者だけど、年上の女性好きアピールをやたらする男性はお金がない、ヒモ気質、詐欺師、年上の引け目に漬け込む、年上をアッシーメッシーだと思ってる、そして年上女から搾取して多くは同世代の女に流したりギャンブルとかしてるのが多いし、素直に喜んだら危険かな?と警戒すると思う

    よく、詐欺事件やホストに「何で引っ掛かるの!?」「何で貢ぐのかな?」って言うけど健全だからそう思えて見える

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/11/17(金) 14:05:38 

    マチアプやったことないけど勝手に押されるシステムなんじゃない?

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2023/11/17(金) 14:51:05 

    >>67
    AVを見る層が高齢化しているせいだよ
    逆に若い人は動画があるからとかで見ないらしい
    あとその界隈の熟女って30代とかでしょ
    知らんけど

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/17(金) 15:56:12 

    >>196
    🤮

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/11/17(金) 16:17:05 

    一時から数年楽しめればいいって感じでは。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/17(金) 16:47:36 

    >>10
    男の方が多いからマッチングなかなかしないみたいだしね
    イケメンでも真面目な女性なら警戒するだろうし

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/17(金) 16:53:59 

    >>1
    一時期アプリやってたけど、いいねしてくるのはほとんどが年上の男性だったからびっくり!
    主が年上好きに刺さる見た目してるのかな?
    中にはサクラとかもいるみたいだから気をつけてね
    ちなみに年上好きの20代男性は意外といるから中には本気で相手探してる人もいると思うよ

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2023/11/17(金) 17:15:16 

    >>1
    「自分が本気でマチアプしてるから、相手も本気だろう」
    「自分は年下を相手しないから、相手が年上相手するのはおかしい」
    「年上を相手しようと言うことは、私が年下を相手するぐらい特殊な事情だろう」

    これら全てが誤解です。
    男性という生き物を正しく理解できていません。

    まず、男性は女性を「聖女」と「売女」の二軸で考えます。前者は「大切な女性」で、後者は「都合の良い女性」です。
    好き勝手恋愛する事も「都合の良い女性」です。

    そして何より男性は、女性の9割とセックスできる生き物です。
    私たちが飢えてたら多少不味い食事でも食べるように、男性も飢えていれば年齢外見問わず性欲の対象にします

    男女の違いをはっきり理解しないでマッチングアプリ使ってると痛い目見ますよ

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2023/11/17(金) 17:55:08 

    >>214
    本人たちは結婚する気でも親が大反対とかあるからね。

    親戚のお姉さんも年上だから彼氏親に嫌がられて結局今37歳独身だよ…

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2023/11/17(金) 17:58:37 

    あ、いいね!だけで相手は私に気があるって思わない方が良いよ。アラサーまでの美女で人気会員ランキングに載ってるとかならそう思っても良いけど。

    敢えて普通なら恋愛対象にならない歳の女の人にいいね!していいね!返ってくるのを何回も繰り返していいね!水増しして人気会員に見せようとする手法取ってる人いるから

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/17(金) 18:18:27 

    男でマッチングアプリする奴はマゾなんかなと思う

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/11/17(金) 18:34:24 

    >>97
    それはデマで離婚したのはラミレス。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2023/11/17(金) 18:37:27 

    アラフォーや熟女は飢えてるからすぐ落ちるって思ってるから。若い子に送っても返信すら来ないから。実際マチアプの熟女はそうだと思う。

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2023/11/17(金) 18:40:07 

    >>37
    きっしょ
    こういう書き込み本当に女性が書き込んでるの?
    どんな面して書き込んでるんだろう

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2023/11/17(金) 18:47:55 

    >>21
    5歳差でママ活は図々し過ぎるだろ

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2023/11/17(金) 18:48:52 

    >>14
    5歳差で熟女って…
    女も女の年齢に厳しいな

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2023/11/17(金) 18:50:26 

    >>52
    5歳差でおばさんなの?普通にあり得る年齢差だと思うけど
    5歳上がおばさんなら男も若くないだろ

    +6

    -4

  • 252. 匿名 2023/11/17(金) 19:41:05 

    つまみ食いさせてもらった時本人に聞いたけどヤラせてくれると思ってるみたい
    男の方も自信無かったり同世代とちゃんとした恋愛する勇気がないのかもしれない
    しかもまた会おうと言ってくるのがほとんどだった

    +0

    -3

  • 253. 匿名 2023/11/17(金) 20:08:22 

    >>201
    付き合ってる(他に同世代の本命彼女いて相手からしたら大してセフレと変わらない可能性もある)別に有り得るんじゃない?

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/17(金) 20:31:50 

    >>196
    嘘のような本当の話なんだろうけど自分で若見えして綺麗な自覚があるんですか!?

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/17(金) 20:59:51 

    >>49です。

    >>123
    >>151
    >>183
    先日プロポーズは受けましたが、確かにまだ籍は入れていないので成功例ではないですね。
    ひとつの経験としてトピ主さんにコメントしたまでです。
    お気を悪くさせたならごめんなさい。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/17(金) 21:07:22 

    >>253
    >>49です。
    そういう方も中にはいらっしゃるのかもしれませんが、
    私の場合は彼の家に私の私物や2人の写真を飾ってあるのでそれはなさそうです。人によるのかもしれません。

    +1

    -2

  • 257. 匿名 2023/11/17(金) 21:16:25 

    >>157
    タイプだった10%
    ヤリタイと思った90%
    美人でなくともタイプだっただけで、男の人はいけそうな気がしますw

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2023/11/17(金) 21:20:00 

    >>2
    私、アラフォーだけど、10代からいいねがきたときはビビったわ笑

    ママ活だと思われてんのかな笑

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/17(金) 21:52:41 

    >>14
    熟女好きは歳の差何歳以上で、女性側が何歳以上の場合を指すの?

    姐さん女房は金の草鞋を履いて探せという言葉があるけれど、この言葉の姐さん女房好きと熟女好きは違うの?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/17(金) 22:02:10 

    >>6
    友達(男)がマッチングアプリで5歳年上の方と結婚したけど、単純に顔が好みだったらしい。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/17(金) 22:23:56 

    >>8
    フランスのマクロン大統領の奥さんも25歳上だったよね。学生の頃の恩師だったとか。。

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2023/11/17(金) 22:43:20 

    きもい

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2023/11/17(金) 22:49:34 

    穴モテ

    +0

    -2

  • 264. 匿名 2023/11/17(金) 23:11:54 

    >>15
    私も一回り年下の子ともう付き合って5年。
    結婚願望ない子だから既婚者の私がちょうどいいと思ってると思う。
    旅行も食事も全部彼持ちだし、プレゼントもくれるし大事にしてもらってるよ。

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2023/11/17(金) 23:19:09 

    こういう感じ?
    自分より年上女にマッチングアプリでいいねを押す男の心理

    +0

    -1

  • 266. 匿名 2023/11/17(金) 23:37:51 

    >>7
    男友達に聞いたんだけど
    課金以外にも毎日運営から
    いいね10無料でもらえて
    限定的に表示される女性にとりあえずいいねしてるだけなんだって

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:37 

    >>1
    いいね稼ぎっていうのもあるらしいよ
    いいねたくさんついてる方が「みんなが良いと思うなら良いのかも」ってなるじゃん?
    弟の友達は地方の年上女性にいいね付けまくって、いいね返してもらって稼いでたらしい

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/18(土) 00:00:36 

    >>257
    許容範囲だった10%
    ヤリたいと思った90%
    マッチングアプリのヤリモクはほぼこれ笑

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2023/11/18(土) 10:26:49 

    >>169
    ひと回り下でイケメンのそれなりのハイスペックの男性2人会ったことあるけど、ただ単に食べたいお店が一致して、話を楽しみたいだけの人だったよ。誘ってきたのは2人共むこうから。精神年齢は高めかな…私も同じ理由だったし楽しかった!
    皆が皆ヤリモクではないでしょ。

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2023/11/18(土) 11:04:42 

    >>258
    pairsかタップル使ってましたか?
    私もアラフォーで大学生からいいね!何人かきたけどタダ飯目的だと思いますよ!
    20代後半は会う前に電話した時、何でも否定する人は嫌だって言ってたから年上の包容力ある人と話がしたいのかなと思った。あと細身がいいって言ってた。
    会っても当たり障りなく普通でした

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/18(土) 19:44:40 

    >>52
    30過ぎてアプリで相手探してるおばさんとか、遊び相手や金引っ張るにはもってこいよね

    なのに年下にモテると勘違いしてるおばさんばかりだけど

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/19(日) 02:25:16 

    >>269
    それはそもそも無し認定でごはん奢ってもらえるだろうと思って行っただけな気がするけど
    行きたいお店があるだけなら友達誘って行くからね
    割り勘で本当に楽しくお話しできてたならそこからも継続的に割り勘で2人と会えてたなら純粋にごはんをアプリの女と行きたいだけのハイスペ男なんだろうな

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2023/11/19(日) 09:09:13 

    >>272
    結婚するわけじゃないんだからそんなありも無しも深く考えてないと思う。1人は割り勘で1人は奢ってくれてるよ。さすがに悪いと思って、重くならない程度のスタバのLINEギフト送ったけどね…
    2才年上も会ったことあるけどその人よりこの年下2人のが大分まともだったわ

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/19(日) 11:57:34 

    >>273
    その彼らとは一回だけじゃなく二回目以降も会ったの?
    だからあなたがいうように本当に一回り年下のハイスペイケメン男だったならわざわざアプリで女見つけてごはんだけ行くメリットがないわけ
    何が楽しくてそういう男が素性も知らないアプリの女と純粋にごはんだけ行きたいってなるんだよってこと
    いくらでも出会いなんてあるんだから

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2023/11/19(日) 12:32:56 

    >>274
    2人とも3回会ったよ!
    これ1年くらい前の話で、今は私少し下の彼がいるから会ってはないし、1人だけは時々LINEくるくらい!メリットがないのは確かかもだけど損得で考えてないんだろうね…多分会社の先輩女性とご飯行く感覚!
    あなたは常識的な感じの人っぽいけど、トピ内にちょこちょこ結婚してないなら遊ばれてるだけ発言する人も出没するから色々な考えの人いるね♪

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2023/11/19(日) 14:17:05 

    >>275
    彼氏ができたのにアプリの男の連絡先を残してる感じからして結婚してないなら遊ばれてるだけっていう人のこと言えないと思うよ
    アプリの男とあなたは同類だから成り立ったんだってわかってスッキリした

    +2

    -1

  • 277. 匿名 2023/11/19(日) 14:53:51 

    >>276
    え!彼できたらLINEで他の男全員ブロックしなきゃいけないの!?重いなぁ。。会って食事してるわけでも身体の関係もってるわけでもないし、こちらからLINEしてるわけでもないのに…それより普通ストーカー化する人、嫌いな人以外はブロックしないわ。
    トーク一覧から非表示、削除することはあっても!

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2023/11/19(日) 15:11:50 

    >>277
    アプリで出会った素性の知れない男の連絡先が入ってるような人男でも女でも無しってことね
    都合のいいとこ見ないようにしすぎ笑
    アプリで出会った男のLINE消してなくて時々その人から連絡来るんだって話しても今の彼氏がそれをなんとも思わないならいいと思うけど

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2023/11/19(日) 22:37:12 

    若い女は独占欲やら、物欲やら何かとめんどくさいって言ってたわ。

    +0

    -2

  • 280. 匿名 2023/11/19(日) 22:38:11 

    >>278
    横だけど、言いたいことは分かるよ。だけど自分の意見を
    相手にも押しつけるのはどうかと、、
    未婚同士なんだから本人たちが良ければ問題ないよ。
    私の旦那も男友達からLINEきても気にしないし、素性の
    知れないって言ってたらアプリで結婚できないよね、
    今アプリ婚が多いこの時代に。だから見極める目が必要。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/19(日) 23:10:55 

    >>280

    押し付けってさっき言ったようにちゃんとアプリで出会った男からのLINEだって言えてるならお互いがいいんだからいいんじゃないって言ったはずだけど
    普通の男友達からの連絡とかアプリ婚の話出されるとさらに論点ズレるから触れないでおくね

    +1

    -1

  • 282. 匿名 2023/11/20(月) 09:30:19 

    >>281
    オレ男!理屈っぽい女だな 嫌われるぞ
    普通の男もアプリで出会った男も最終的には同じだろ。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/20(月) 10:44:28 

    >>281
    オレ男!理屈っぽい女だな 嫌われるぞ
    普通の男もアプリで出会った男も最終的には同じだろ。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/11/20(月) 12:29:18 

    >>282
    論点ずらさないと会話できないなら絡んでこないでね
    あなたも彼女か嫁がアプリの男の連絡先を消さなくてもいいって考えで、お互いが納得してるから問題ないってのはわかったよ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/21(火) 18:46:10 

    >>1
    それ凄く多くて謎だった
    ママ活目的にしては垢抜けない写真だし、マッチングしなくてもDMくるアプリだとコピペではなさそな文章ちゃんと送ってくる大学生とかなんなんだろ?
    ヤリたいだけならアプリで一人一人やりとりするより、もっとたくさん方法あるじゃんって思ってしまう

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/21(火) 19:02:13 

    >>111
    無料風俗ってよく聞くけど
    まずメッセージやりとりして会話弾ませる、何回かのデート代奢って、LINEのやりとりして盛り上げて、そっからヤレるかやれないかっていう流れと手間考えたら、ヤるって目的だと休日返上でバイトして風俗行った方が確実だと女側は思っちゃうけど男はどういうつもりなんだろね?

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2023/11/24(金) 10:12:58 

    >>140
    ヨコだけどこういう人って男だけがやりたいものだと思ってるのかな。
    性欲ない人?気持ち良いセックスした事ない人?
    可愛い年下の男の子だったらこっちが無料でと言っても食事代やホテル代は相手が出してくれるけどしてもらってる立場なんだけど

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/24(金) 10:17:34 

    >>283
    ガールズちゃんねるにオレ男!って来てつまんない話し延々絡んでるあたりみんなから 嫌われるぞ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/03(日) 04:50:20 

    >>87
    そもそも志尊淳自体がイケメンじゃない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。