ガールズちゃんねる

視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

613コメント2023/11/24(金) 11:10

  • 1. 匿名 2023/11/16(木) 12:43:32 


     著名な芸能人でも説教したり、改名を迫ったりと、歯に衣着せない物言いが人気を博した。

     その一方で、「地獄に落ちる」などの説教は不穏当だと、BPO(放送倫理・番組向上機構)に抗議が寄せられることも多かった。(略)

     前出の番組スタッフは「少なくとも日本テレビさんは、番組制作に関してはNGと指示が出たと聞いています」と明かす。

    「普通の番組プロデューサーやディレクターなら、細木さんが墓石販売を巡って霊感商法的なトラブルを起こしており、訴訟になっていることも把握していたと思います。また、銀座のクラブを経営する中、細木さんは様々な人間関係を構築しました。その中には、今でいう反社会的勢力の幹部も含まれていました」

     今となっては日テレ、テレ朝、NHKの判断が正しかったと言えるのかもしれない。2006年からはノンフィクション作家の溝口敦氏が週刊現代で「魔女の履歴書」の連載を開始し、細木数子氏の実像に迫った。

    「暴力団との関係などを赤裸々に描いた連載は評判となりました。細木氏サイドは名誉毀損などで6億円の賠償請求を求める訴訟を起こしましたが、最終的には訴えを取り下げ、番組も降板しました。連載は『細木数子 魔女の履歴書』(講談社+α文庫)にまとめられ、今でも読むことができます」(前出の記者)

     細木氏が人気占い師としてブレイクする前、歌手の島倉千代子(1938~2013)や思想家の安岡正篤(1898~1983)と“トラブル”を起こしていたことも、今では明らかになっている。(略)

     過去の行状が明るみになるにつれ、「これではテレビで使うわけにはいかない」という声が高まっていった。

    +342

    -15

  • 2. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:00 

    詐欺師だから

    +1260

    -14

  • 3. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:31 

    現在の主張率女王は坂上忍です

    +8

    -85

  • 4. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:45 

    ヌード写真集をいきなり出してる。

    +422

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:51 

    ハードゲイ差別したから

    +182

    -9

  • 6. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:54 

    視聴率女王だったの初耳www

    +434

    -19

  • 7. 匿名 2023/11/16(木) 12:44:55 

    スピリチュアル系自粛の流れがあった

    しれっと占い番組また復活してるけど、また問題になると思う

    +493

    -7

  • 8. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:01 

    霊感商法はテレビでやって欲しくない

    +454

    -4

  • 9. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:01 

    タッキーがめっちゃ媚びてたイメージ

    +845

    -10

  • 10. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:13 

    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:13 

    タッキーしか思いつかん

    +287

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:24 

    「普通の番組プロデューサーやディレクターなら、細木さんが墓石販売を巡って霊感商法的なトラブルを起こしており、訴訟になっていることも把握していたと思います。また、銀座のクラブを経営する中、細木さんは様々な人間関係を構築しました。その中には、今でいう反社会的勢力の幹部も含まれていました」

    ヤバいの知っててテレビに出してたんだね

    +475

    -7

  • 13. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:24 

    この人好きじゃなかったのに親がファンで必ず番組観てたからキツかったわ

    +289

    -9

  • 14. 匿名 2023/11/16(木) 12:45:36 

    なぜ今更細木数子?もう亡くなってるよね?

    +591

    -6

  • 15. 匿名 2023/11/16(木) 12:46:09 

    細木数子本人が大殺界だからテレビに出なくなったんだと勝手に思ってた。

    +347

    -9

  • 16. 匿名 2023/11/16(木) 12:46:12 

    まあこの方はいばりすぎてたよね、、

    +334

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/16(木) 12:46:27 

    +52

    -50

  • 18. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:05 

    一度、無料の講演会をみにいったことがあります。ステージに上げたお客さんの鑑定の計算間違ってたけどな…

    +192

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:06 

    >>1
    どんな事情があれ『地獄に墜ちるわよ』なんて言う人は信用できないわ

    +587

    -4

  • 20. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:16 

    >>2
    これ以外言いようがないよね。
    マツコは会えて感動して泣いてなかったっけ。
    あの人の「お前この野郎!」みたいな上から怒鳴りつけるのは細木さん由来なのかな。

    +283

    -17

  • 21. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:27 

    >>9
    当時子供だったけどこの2人は見ててなんか違和感がすごかった
    何とも言えない怖い感じ

    +511

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:28 

    まやかしを具現化した物。

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:29 

    暴言の限りを尽くしてた暴君だった。テレビで見てる文には面白かったんだけど、それでも引くシーンもあるくらいだった
    去り際の見極めはたいしたもんだと思った

    +254

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:53 

    島倉千代子の事しか印象ない

    +236

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:54 

    作るご飯が美味しそうしか覚えてないわ
    ただのおばちゃんを皆がちやほやしてた感

    +209

    -5

  • 26. 匿名 2023/11/16(木) 12:47:56 

    江原啓之の呪い

    +10

    -5

  • 27. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:11 

    誰かこの人の人相占ってみてほしい。

    +95

    -1

  • 28. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:16 

    なんで急にテレビに出だしたんだろう

    +146

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:18 

    >>1
    わたし来年から3年間大殺界に入る。怖くて仕方ないんだが…
    みんな大殺界って当たった??

    +11

    -35

  • 30. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:21 

    コイツおもろかったけどな。

    +12

    -23

  • 31. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:30 

    >>15
    わたしもー!
    そう言って消えていった流れかと

    +148

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:33 

    チャンネル変える人が多かったからじゃない?

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:36 

    >>1 ヤクザとの繋がりがあるのがバレたからじゃなかったかな…
    ズバリんは詐欺師だと聞いたよ、後ズバリんっていい男が好きでタッキーがお気に入りだったね、ホストクラブに行ってたらしい🍸️

    +252

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:56 

    くりぃむの2人に
    グリーン&ピンクてコンビ名にしろ。
    そうしたらもっと売れる!
    と言って、どんな風に売れるんですか?って聞いたら、レポーターとかになる。って言われた2人が鼻で笑ってたの思い出した

    +280

    -1

  • 35. 匿名 2023/11/16(木) 12:48:58 

    この人に言われて改名した人で幸せになってる人、一人も知らない

    +322

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:00 

    でもこの番組とかオーラの泉とか面白かった。大好きだった笑
    あとココロジーとかも!

    +23

    -16

  • 37. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:11 

    こういう人ってある程度名前が売れて顧客が獲得出来たらテレビ出演止めるイメージ。
    どっかの金持ち相手にする方が楽そうだし。

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:19 

    セミナーのトピで墓石を押し売りされたって見かけた

    +103

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:25 

    胡散臭いとは思ってたけど、羽○研二のは当ってたと思う。

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:25 

    デスブログ東原亜希と絡んだからでしょww

    +53

    -3

  • 41. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:28 

    細木さんのトピに何度も書き込んでいるけど、人を傷つけることを平気で言う人だったからね。
    上田晋也さんの天然パーマを見て「天パは性格が捻くれているせい。心が真っ直ぐな人は髪の毛も真っ直ぐ」みたいなことを言ったんだよ。
    私も赤ちゃんの頃から天然パーマで、その言葉に傷ついて細木さんが大っ嫌いになった。

    +420

    -5

  • 42. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:30 

    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +87

    -11

  • 43. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:50 

    霊感商法だもんね

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/16(木) 12:49:59 

    >>21
    性的搾取…ですよね

    +250

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:00 

    >>20
    私も同じ感じに思ってた
    何だか似てるんだよねこの2人
    喋り方や、圧の強さとかね

    +224

    -11

  • 46. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:08 

    対ホリエモンが最後の高視聴率だっけ

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:11 

    占い師ってタメ口で上から目線の人多いから好きじゃない 

    +137

    -3

  • 48. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:19 

    地獄のオールバック

    +145

    -2

  • 49. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:31 

    地獄にいくとか不幸になるとか、統一と変わらないじゃん

    +148

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:37 

    ハッピハッピー。

    +70

    -3

  • 51. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:43 

    割と冠番組は高視聴率だったね、高視聴率にもかかわらず充電するとかで打ち切りにしたとか

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2023/11/16(木) 12:50:47 

    >>26
    どうして?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:07 

    >>2
    詐欺師程相手を巻き込んで、相手を取り込もうとする

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:19 

    冠番組はズバリ言うわよと幸せはなんだっけ

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:33 

    >>19
    あの世から地獄に落ちたわよってメッセージ来たら信じるわ

    +113

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:52 

    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:53 

    >>48
    ボキャブラの地獄のスナフキンみたいw

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:53 

    >>7
    スピ系って昨今話題のホストクラブ並みにずーっと問題起こし続けてる業界のような気がする

    +183

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/16(木) 12:51:56 

    >>9
    同時期にネプチューンとくりーむしちゅーと別々に番組持ってた。ネプチューンも数子に気を遣っていた印象。くりーむは、カメラの前では好き勝手言ってて面白かった。

    +262

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/16(木) 12:52:30 

    >>2
    女ヤクザと聞いたことがある(笑)

    +238

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/16(木) 12:52:38 

    消えたもクソも今は先生亡くなったけどね

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/16(木) 12:52:39 

    愛本店行ってみたら細木数子がいるって聞いて、見たかったけどVIPだかで見れなかった

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/16(木) 12:52:40 

    >>14
    亡くなったから言えるんじゃない?

    +153

    -4

  • 64. 匿名 2023/11/16(木) 12:53:13 

    >>3
    ハチャメチャ

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/16(木) 12:53:33 

    >>14
    某社長と一緒で生きてる間は何も言えなかったんでしょ

    +242

    -4

  • 66. 匿名 2023/11/16(木) 12:53:44 

    あんな威圧的な言い方昭和平成の遺物だよねえ
    かりに物凄く当たったとして令和の人はドン引きして終了だ

    +101

    -3

  • 67. 匿名 2023/11/16(木) 12:53:57 

    >>21
    わかる!狛犬の様に隣にいるけど、必要性が全く感じられなくて終始違和感しかなかった。

    +193

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/16(木) 12:54:05 

    >>9
    タッキーはジャニーにも細木にも媚びてたのか

    +313

    -3

  • 69. 匿名 2023/11/16(木) 12:54:37 

    >>33
    いい男が好きなのにタッキー?

    +12

    -6

  • 70. 匿名 2023/11/16(木) 12:55:16 

    >>29
    私も人並程度には大殺界だの厄年だの気にして、いつだっけ?位には調べてたんだけど、結局はそういう時期に結婚だの出産だの引っ越しに転職してる。
    だが幸せ。

    +56

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/16(木) 12:55:33 

    ガル民この人好きでしょ
    好きそうな人だもん

    +2

    -21

  • 72. 匿名 2023/11/16(木) 12:55:42 

    今でいう反社会的勢力の幹部も含まれていました

    昔は何て言ったの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/16(木) 12:55:55 

    >>29
    全然当たってないよ。
    知らぬ間に通り過ぎてたのもあるけど、大殺界の3年間の方がいい思い出残ってたりする。
    本来なら問題ない年の方が厄介な事あったりした。

    +50

    -2

  • 74. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:11 

    コムロとケイコが結婚したあとに出てたの覚えてる
    二人のことはお気に入りなんだなーって思った

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:21 

    島倉千代子さんから金銭搾取したBBA

    +80

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:32 

    えーでも久々見てみたいかも笑
    YouTubeにあるかな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:41 

    >>35
    おさるだw
    モンキッキーにして逆に消えたような

    +192

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:43 

    >>26
    江原が数子のこと嫌いだったの?
    どっちもどっちって感じだけど

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/16(木) 12:56:46 

    >>9
    数子の可愛がり方がテレビ越しでもキツかった。

    +428

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/16(木) 12:57:28 

    >>9
    何かある…絶対何かある…って思っていた

    +300

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/16(木) 12:58:34 

    >>72
    本人たちが自称するのはヤクザ、警察からは暴力団と呼ばれ
    いつからかメディアでは反社会的勢力って言うようになったよね

    +37

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/16(木) 12:58:57 

    養子にした娘だかもあんまり出てこないね

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/16(木) 12:59:00 

    >>68
    仕事だろ
    事務所がさせてたこと

    +143

    -17

  • 84. 匿名 2023/11/16(木) 12:59:01 

    >>1
    そりゃ胡散臭さいっぱいだったしヤクザとも繋がりあるし 島倉千代子を借金肩代わりにかこつけてコキ使ってたしね そうなるよ

    +95

    -2

  • 85. 匿名 2023/11/16(木) 12:59:04 

    マナーを指導する場面で畳のへりを気にしないで踏んでて
    マナーなんてえらそうにドヤらなければいいのにと思った記憶

    +49

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/16(木) 13:00:00 

    >>9
    ジャニーズの副社長に収まって、騒動前にドロンして事務所立ち上げ
    タレント時代は細木かずこにべったり
    考えたらすごい人だね(褒めてない)

    +409

    -13

  • 87. 匿名 2023/11/16(木) 13:00:04 

    >>60
    島倉千代子さんを養分としてたからな

    +129

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/16(木) 13:00:26 

    今wiki見たら宝塚音楽学校に受かったけど入学辞退したとか言う眉唾な情報が書いてあった

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/16(木) 13:00:28 

    >>9
    キャナメの事も気に入ってた

    +139

    -2

  • 90. 匿名 2023/11/16(木) 13:00:57 

    >>71
    属性が、今で言うならマツコっぽいもんね。今も生きて活躍してたら「ズバズバハッキリ言ってくれるからスッキリする〜」とか言って崇拝するおばちゃんとか多そう。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/16(木) 13:01:20 

    いつの間にか『愛のエプロン』を乗っ取ってしまって見るのをやめた

    もともとほんわかした番組だったのに、ミーさんがグラタン作ってたら「誰が作ってもそんなのはうまくできる」とか嫌味ばっか言ったり、急にキレて説教が始まったり、「女はうまい料理を作って男に尽くすべき」とか時代錯誤なことを言ったり、謎の恋愛自慢したり、「私みたいな心の綺麗な人間になれるようあんたもがんばりな」とか図々しいことを抜かしたり最悪だった

    +132

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/16(木) 13:01:25 

    >>11
    私は格闘家の魔裟斗を細木数子がお気に入りにしてたのが忘れられない。
    なので魔裟斗が結婚したとき、嫉妬からなのか、数子が矢沢心ちゃんの事を悪く言ってた記憶がある。

    +129

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/16(木) 13:01:33 

    テレビから姿を消したのは本人の体調のせいと聞いた
    当時使う訳にはいかないなんて話は無かったのに
    ほんとマスコミって自分達が知ってて黙ってたことは棚に上げて
    後から正義ヅラするのが好きだね

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/16(木) 13:01:47 

    おさるをモンキッキーに改名させてたよね
    果たして改名してよかったのか…

    +35

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/16(木) 13:01:58 

    >>68
    芸能の闇という闇に絡んでるのは興味ある

    +141

    -4

  • 96. 匿名 2023/11/16(木) 13:02:00 

    >>1
    どっかの旅館?の女将も占いで投資詐欺してなかったっけ? アレと似たようなもんでしょ?この人

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/16(木) 13:02:41 

    細木数の子(ホリケン)が出てきたから。

    +20

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:04 

    >>65
    そんなに強かったんだ
    2ちゃんでは太木って呼ばれてたようだった

    +64

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:18 

    >>95
    レジェンドやな。

    +45

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:21 

    初めのうちは豪快というか潔いというかバッシバッシ切って気持ちよかったからよく見てた
    そのうち好き嫌いでタレントさんへのアタリが強かったりして見なくなったわ
    出演者やスタッフの忖度も透けて見えてきてアホらしくなった

    彼女自身にそんな裏事情があるのは知らなかったよ。本人もよく出るよな。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:28 

    >>90
    マツコはやり方似てるけどここまで共感できない人ではないから

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:34 

    >>17
    今、自分が行ってるかな

    +125

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:35 

    >>79
    わかるわー。まくら営業なかほりがするわ。

    +109

    -6

  • 104. 匿名 2023/11/16(木) 13:03:44 

    >>1




    人間社会、下世話な俗世間
    理不尽であり論理性や公平性のない野蛮な人間が8割を占めて構成しているこの世間()




    気に食わない人間がいたからだよ



    芸能界なんてその縮図、もっともたるさいたるもの
    誰が気に食わないか嫌うか




    +2

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/16(木) 13:04:25 

    細木数子は今生きてたらジャニーズの性被害どう思ってたんだろう?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/16(木) 13:04:49 

    人気出て驕り高ぶって偉そうにしてたから

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/16(木) 13:05:25 

    >>24
    本当に酷いことを平気でする奴だったよね。
    島倉さん気の毒という言葉では片付けられない。

    +136

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/16(木) 13:05:39 

    姪っ子が本出してるけど彼女は大丈夫なん?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/16(木) 13:06:27 

    >>21
    ビジネスの為にタッキーは…ですよね?
    あの異様なベタベタ感

    +171

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/16(木) 13:06:30 

    >>105
    あれだけタッキー可愛がってたら知ってるでしょ
    本人ホスト好きだったって言うし、クラブも経営してたらしいからその手の事は気にしないんじゃないかな

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/16(木) 13:06:43 

    >>29
    私今年めちゃくちゃ運がなくて、これひょっとして大殺界だった?と思ったら全くなんにもない年だったw
    大殺界多分気づいたら終わってたっぽい

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/16(木) 13:06:50 

    >>89
    魔裟斗もじゃない?とにかく若い男好きだったね

    +117

    -1

  • 113. 匿名 2023/11/16(木) 13:07:36 

    >>9
    マツコもめっちゃおだててたよ
    「あなた今のところ発言にエラーがないわね」て言われてた

    なんであんな偉そうなのよ占い師が

    +233

    -2

  • 114. 匿名 2023/11/16(木) 13:07:48 

    >>1
    保坂尚輝や渡哲也が反旗をひるがえしてたのを思い出す。。
    凄い雰囲気だった。

    +81

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/16(木) 13:08:41 

    >>112
    魔裟斗!そうそう、本人にいまの奥さんのことぼろくそ言ってて驚いたよ。

    +100

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/16(木) 13:08:46 

    >>3
    坂上忍(♀)

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/16(木) 13:09:02 

    好きなタレントさんが冷たい扱いされてて嫌だった

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/16(木) 13:09:44 

    >>103
    やっぱり?数子のあの獲物に絡み付くようなな感じ
    タッキーのたまに見せるひきつるような苦笑い
    気持ち悪い関係だった

    +138

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/16(木) 13:10:34 

    >>87
    島倉千代子って可哀想な生い立ちだね

    +93

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/16(木) 13:10:39 

    >>9
    しむけんと優香みたいだった

    +184

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/16(木) 13:10:48 

    >>9
    金子昇の事も゙すごく気に入ってた。
    「顔だけならタッキーよりも上」って言ってた。顔以外でいったいどこがタッキーに負けているのか具体的に教えてほしいと当時思った記憶。

    +233

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/16(木) 13:11:09 

    >>69 そうなのよ、タッキー以外に要潤や魔裟斗もズバリんは気にいってたよ…
    若い男が好きなんだろうね…

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/16(木) 13:11:10 

    タッキーは「数ちゃん」って呼んでた

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/16(木) 13:11:53 

    >>26
    江原と美輪明宏
    2人して嫌ってたね。
    名前こそ出さないけど
    この番組はゲスト、相談に来る人を貶しません!
    みたいなこと言ってた。

    個人的にはこの手の占い番組は
    今は絶対見ないけど。

    +77

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/16(木) 13:12:00 

    存在しないもので相手を怖がらせてお金を得ることをテレビでやったらダメだよね
    詐欺なんだから

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/16(木) 13:12:07 

    >>41
    細木さんが天パじゃないなら早速当たってないけどね

    +114

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/16(木) 13:12:21 

    >>4
    ええええ怖い

    +99

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/16(木) 13:12:26 

    >>21 >>9 >>1


    ジャニと老婆の縮図は
    東山紀之と森光子でも同じことが言えるのでは?









    +284

    -4

  • 129. 匿名 2023/11/16(木) 13:12:36 

    >>95
    宗教もだよね。
    闇だらけ。

    +53

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/16(木) 13:13:04 

    数子の誰得ヌード

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/16(木) 13:13:08 

    この人を信じすぎたうちのバカ親が2000万溶かしたから会ったことないけどめちゃくちゃ嫌い。この人のせいで奨学金になった。

    +67

    -1

  • 132. 匿名 2023/11/16(木) 13:13:16 

    でもテレビに出る前から火星人マイナスみたいな本よく売れてたよね。大殺界とかの言葉も。母親がよく本買っててイヤだったなあ。
    テレビではタッキーを侍らせたり料理コーナーがあったりやりたい放題だったね。
    あとこの人、自分は稼げるタイプなのに他の女性には専業主婦や良妻賢母を勧めるんだよ。そういう人って何か信用できない。

    +62

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/16(木) 13:13:38 

    >>86
    世渡り上手だね

    +163

    -2

  • 134. 匿名 2023/11/16(木) 13:14:05 

    いっつもキレ散らかしてた記憶しかないわ

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/16(木) 13:14:22 

    見るからに胡散くさかったもん
    地位や立場をいいことに、自分より下とみた相手には偉そうに上からモノ言う、昔よくいたタイプ
    ああいうのは今の時代もう無理だよ

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/16(木) 13:14:30 

    >>50
    おさる

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/16(木) 13:14:58 

    >>122
    ズバりん

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/16(木) 13:15:32 

    >>1
    姪っ子が後を継いでるんじゃなかったっけ??

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/16(木) 13:15:58 

    当時カンテレのえみちゃんねるのスタッフと話したことあるけど上沼さんもスタッフも手に負えないからってことで番組に出なくなったと聞いた

    降板の理由とかは聞いてないけどもうお手上げって言ってたから大変だったんだろう

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/16(木) 13:16:16 

    >>1
    その当時、局側も面白がって起用してたのに
    いまさら出すかね
    無茶ぶりが大嫌いだったわ
    偉そうに上から地獄に落ちるだの不幸になるだの
    それは占いとは言えないんだわ
    そもそも占いは統計学だからな
    「私の本を勉強してこない人は占わない!」って豪語してたのに

    +51

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/16(木) 13:16:25 

    >>17
    おぉーん?
    見たことあるんか?

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/16(木) 13:16:45 

    >>1
    亡くなったからじゃないの?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/16(木) 13:16:46 

    何かとご先祖がどうこう言ってたよね
    墓石販売か。そういうことだったんだろうな
    墓参りに行けとか、ご先祖に手を合わせろとか
    それしか言えないのかと当時子供ながら思った

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/16(木) 13:17:18 

    >>130
    華道家の人と被る
    どちらがどちらなのかこんがらがる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/16(木) 13:17:57 

    >>131
    可哀想に
    何があったんだい?

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/16(木) 13:18:06 

    >>144
    假屋崎省吾さん?
    全然違うけどw

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/16(木) 13:18:53 

    ドラマ「細木数子物語」あったら面白そう。
    主演は寺島しのぶで。

    +40

    -1

  • 148. 匿名 2023/11/16(木) 13:18:53 

    >>132
    六星占術ちょっと今も信じてるんだけどw

    +13

    -5

  • 149. 匿名 2023/11/16(木) 13:19:03 

    占いの域を超えた発言も多かったし。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/16(木) 13:19:15 

    >>25
    味噌汁を沸騰させてそのままグラグラ煮詰めてた
    この人絶対料理上手くないでしょと思った

    +100

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/16(木) 13:19:24 

    >>146
    華道家に嫁いだ女の人だよ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/16(木) 13:19:29 

    >>77
    ハッピーハッピーもたまには思い出しましょ

    +70

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/16(木) 13:20:22 

    >>15
    自発的に出なくなったのは覚えてる。日本が危ないとか人々が右往左往しているのが見えるとか言ってたから自主避難したのかと思ってた。

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/16(木) 13:20:23 

    愛嬌があって可愛いかった

    +2

    -7

  • 155. 匿名 2023/11/16(木) 13:20:31 

    霊感商法でも値段の付け方が絶妙で五万とか七万にして高額と言えるかな?
    って感じにしてたらしい

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/16(木) 13:20:46 

    >>31
    本人がそう言ってなかったっけ?

    +20

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/16(木) 13:21:08 

    >>15
    私は〇才で死ぬって自分で言ってたよね
    だからこんな宝石はもう要らないのよ!って
    収録中にでっかいサファイアとか司会者にあげたりしてたのはよく覚えてる

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/16(木) 13:22:45 

    もう亡くなってるから此処ぞとばかりに叩いてるのかな?占い師さんで、ちょっと過激なのもテレビ受けのためのキャラだったんでしょ?

    「あんた思った通り。絶対地獄に落ちるよ」って本人は天国でケラケラ笑ってくれてたら良いな

    +0

    -18

  • 159. 匿名 2023/11/16(木) 13:23:14 

    >>1
    島倉千代子のことが世間に出たからじゃないの?

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/16(木) 13:24:05 

    >>27
    ケンケンが占ってなかった?

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/16(木) 13:24:17 

    >>1
    タッキーに「TVから消えろ」って言われたのかと思ってた

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/16(木) 13:24:28 

    >>7
    ガルでたまにスピ系のトピが伸びるのも怖い

    +50

    -8

  • 163. 匿名 2023/11/16(木) 13:25:05 

    日テレってけっこう節操なさそうなのに、この人にアウト判定してたの意外だわ
    ググったらフジとTBSが持ち上げてたんだね

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/16(木) 13:25:07 

    >>35
    この人に限らず改名成功したの藤岡弘、しかわからない

    +54

    -2

  • 165. 匿名 2023/11/16(木) 13:25:36 

    >>121
    金子昇→顔

    タッキー→顔+α(さあ、このαは何を指すでしょうか?)

    +80

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/16(木) 13:26:30 

    >>35
    ウッチャンの方がよっぽど霊感あるわなw

    +83

    -1

  • 167. 匿名 2023/11/16(木) 13:26:41 

    【細木かおりのズバリ言うわよ!】宮迫博之さんをズバリ占います![第四回ゲスト:宮迫博之さん] - YouTube
    【細木かおりのズバリ言うわよ!】宮迫博之さんをズバリ占います![第四回ゲスト:宮迫博之さん] - YouTubeyoutu.be

    あの伝説の番組「ズバリ言うわよ!」が期間限定で大復活!細木数子の娘、細木かおりが様々なゲストをお招きし"スバリ!"占うトークバラエティです。第四回は、現在はYouTubeでも大人気の宮迫博之さん!コンビ結成の背景から解散とその後についても...

    +1

    -5

  • 168. 匿名 2023/11/16(木) 13:26:51 

    >>56
    亡くなったよね。浅野ゆう子の旦那様だったかな?

    +21

    -5

  • 169. 匿名 2023/11/16(木) 13:27:13 

    >>1
    この300万円のツボ買わないとあなた地獄に落ちますよ?とツボを買わせる連中とどう違うんや。

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/16(木) 13:27:27 

    サッチーもすごかったけど、この人もえげつなかったよね。裏の顔が

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/16(木) 13:28:18 

    >>165
    ま、まさか…

    +33

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/16(木) 13:28:55 

    >>164
    さま~ず
    くりぃむしちゅー

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/16(木) 13:29:52 

    >>172
    誰が名付けたの?大成功やんw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/16(木) 13:30:35 

    共演してたのね

    +44

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/16(木) 13:30:39 

    >>9
    当時
    学会員は神仏ダメだけど
    占い師のババアはOKなん?って思ってた

    +103

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/16(木) 13:30:57 

    >>173
    確かウッチャンだよね?
    バカルディと海砂利水魚だったよね

    +48

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/16(木) 13:31:48 

    >>13
    私も大っ嫌いだったけど、周囲はこの人好きな人多くて、うちの両親もファンで「細木先生」と呼んでいたわ。家で問題起こったときに「細木先生に視てもらおうか?」と言ってて、なかなかきつかった。
    うちの父は騙されやすい体質だし母も創価学会員でこれまたスピ系好きだから、お金取るような占いやスピ系が苦手になってしまった。

    +74

    -1

  • 178. 匿名 2023/11/16(木) 13:31:59 

    >>171
    そう、それしかない…
    気に入られたらデビューの某社長と同じ匂い…

    +59

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/16(木) 13:32:01 

    私は無宗教で霊感なんて全くないけど
    こういう方が軽く地獄なんて言っているのを聞くと
    地獄は存在しないんだなとおもうよ

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/16(木) 13:36:06 

    >>176
    横。2組ともウッチャンの深夜番組の罰ゲームで改名させられたんだっけ?

    +32

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/16(木) 13:36:10 

    >>176
    ズバりんよりウッチャンに改名依頼した方がよっぽどいいね

    +56

    -1

  • 182. 匿名 2023/11/16(木) 13:37:04 

    しかし終戦勅語を添削したって言われる安岡正篤ダマして婚姻届出した
    ってのは普通じゃないね

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/16(木) 13:37:23 

    この人がいなければ、島倉さんが借金まみれになることはなかった?それはまた別の話?

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/16(木) 13:37:47 

    >>7
    オセロの人がいざこざ起こしたあたり?
    朝の占いもやらない番組増えたしスピ系はやるなら人目に付かない時間か配信番組だけにしてほしい

    +63

    -3

  • 185. 匿名 2023/11/16(木) 13:38:19 

    >>29
    気付いたら終わってた。振り返ってみてもそれほど何か大きなトラブルや病気怪我もなかったし、気の持ちようなんじゃないのかな。中には嫌なことがあったら全部大殺界のせいだから仕方ない!って安心したい人もいるのかも

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/16(木) 13:38:25 

    >>4
    需要あんのかよwww

    +111

    -2

  • 187. 匿名 2023/11/16(木) 13:38:27 

    >>14
    娘?か何かが数年前テレビに出てた気がする

    +93

    -2

  • 188. 匿名 2023/11/16(木) 13:39:09 

    >>1
    細木こと、本名崔さん

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2023/11/16(木) 13:39:11 

    >>4
    実際どんだけ売れたんだろう

    +71

    -1

  • 190. 匿名 2023/11/16(木) 13:39:32 

    >>29
    なんもないわ!占いなんて商売業だよ!
    みんな騙されんな!金使うな!

    +38

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/16(木) 13:39:47 

    >>166
    くりーむしちゅーと、
    さまーずの改名したのウッチャンだもんね笑


    +67

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/16(木) 13:40:08 

    >>119
    細木数子は島倉千代子の命日に亡くなったの

    +79

    -1

  • 193. 匿名 2023/11/16(木) 13:40:53 

    >>9
    媚びてたってよりは細木数子がタッキーいないと番組やらないよって言ってたんじゃないかって邪推する雰囲気だったよ

    たまに番組内でくりーむしちゅーの上田がセクハラですよ~って嗜める時があったり、侍らす事に明らかに不機嫌なタッキーにそんなニュアンスで説教?したり
    あと特別番組の時に山ピーが来た時に隣に座らせてずっと手を握ってて本当に気持ち悪かった

    +205

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/16(木) 13:41:08 

    >>179
    地獄も天国もないよ。
    死んだらそれで終わり。死んだことない奴らが天国も地獄も知る由がない

    +18

    -2

  • 195. 匿名 2023/11/16(木) 13:41:14 

    >>6
    地獄に行くわよ!とか軽く流行語になってたから、それなりに視聴率はあったイメージ
    だが私は一回も見たことがない

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/16(木) 13:41:36 

    >>168
    それは田宮吾郎さんです

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/16(木) 13:42:32 

    >>44
    アヒルw

    +60

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/16(木) 13:42:35 

    密着番組で、お礼の札束持ってきた占いの客に「お布施にして」って連呼してるシーン流れてた。
    占い師じゃなくヤバい宗教の人なんだなってドン引きしたよ

    +23

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/16(木) 13:43:34 

    なぜ持て囃されていたかの方が気になる

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2023/11/16(木) 13:43:49 

    >>13
    わかる
    うちの親も番組見てて細木数子が何とかって言ってたとか話題にしてた
    地獄に落ちるとかの過激なフレーズが刺さってたのかな?私には嫌なおばさんとしか見えなかったけど…

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/16(木) 13:46:07 

    >>13
    姑がいまだに毒されてるよ。
    お墓大事、女は黙って男の言うことを聞く、みたいな。

    +43

    -2

  • 202. 匿名 2023/11/16(木) 13:46:14 

    10年以上前に
    スピリチュアルブームが影響したのか来世で幸せになるって友人と一緒に自殺した小学生がいた
    何の根拠も無く前世だとか来世だとかいうのは良くないって結論が出たと思う)笑

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/16(木) 13:46:58 

    >>162
    よこ
    女性ってスピリチュアルとか占いとか好きだよね。

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2023/11/16(木) 13:47:29 

    >>193
    いや、タッキーから進んでベタベタしてたよ

    +44

    -8

  • 205. 匿名 2023/11/16(木) 13:48:35 

    >>13
    下品だったよね
    要潤に正常位好きでしょ?って言っててポカーンだったわ。セクハラだよね。

    +64

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/16(木) 13:48:41 

    >>9
    森光子と東山、細木数子とタッキーの組み合わせが堂々と公の場に出てくるの本当に気持ち悪かった

    +213

    -4

  • 207. 匿名 2023/11/16(木) 13:49:33 

    >>183
    元記事に「借金で苦しむ島倉さんに近づき、確かに一度は金銭問題を解決しました。ところが細木さんは、それ以後は事務所の女帝として君臨し、16億円の負債を作ってしまいます。島倉さんがもしお金で苦労することがなければ、美空ひばりさんに並ぶ歌姫として歴史に名を残していたはずです」(テレビ局関係者)と書いてあったよ。

    +27

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/16(木) 13:50:20 

    >>109
    タッキーって、保身やのし上がるためなら
    おじいさんも、おばあさんもなんでもありなんだろうね。あんまり印象良くないわね。

    +151

    -12

  • 209. 匿名 2023/11/16(木) 13:50:21 

    共働きなのに旦那が家事育児に協力的じゃない、みたいな相談に、
    「私だって働いてるのに」
    と旦那には言うな、って言ってて、それ以来嫌い。
    わじと姑世代にウケることばかり言ってたんだろうけど。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/16(木) 13:50:55 

    >>201
    細木さんと同年代かそのすぐ下ぐらいの年代には響くのかな
    男尊女卑思想だよね

    +37

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/16(木) 13:52:16 

    >>4
    実刑確実

    +63

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/16(木) 13:52:49 

    >>105
    そう言えば
    マッチと同衾疑惑のメリーと似てる感じ!
    父親が大物で、弟の不祥事も。
    お互い若い男と夫(の金と人脈)、政治家と反社とマスコミに相当お世話になったのかな?

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/16(木) 13:53:38 

    チノパンに「蛇がついてる」って言って、チノパンに先祖供養指導してたよね
    あと「彼氏は一本筋の通ったサムライみたいな男だ」って言ってた(結婚前)

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/16(木) 13:54:07 

    壮大なブーメラン受けてると思う?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/16(木) 13:54:07 

    野球のまーくんとハンカチ王子の件は
    占いでボロクソ言ってたけど見事真反対の活躍を見せた。
    たんにハンカチ王子の方がご本人好みだったんだなーと…

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/16(木) 13:54:25 

    >>136
    モンキッキー

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/16(木) 13:54:27 

    >>207
    島倉千代子さんの借金はなかったかもしれないが、島倉さんのあの性格なら他で借金作ってるだろうし、美空ひばりには並んでない。細木数子を擁護はしないが、島倉千代子さん上げも違うだろ。

    +8

    -14

  • 218. 匿名 2023/11/16(木) 13:55:44 

    >>162
    引き寄せだの透視だの好きだよねー
    がるの年齢層考えると、結構良い年のおばちゃんたちがアレで盛り上がってるわけだからホント怖い
    10代の子供が恋占いでキャッキャ言ってるならまだ分かるけどさ…

    +27

    -7

  • 219. 匿名 2023/11/16(木) 13:58:01 

    当時TV観ながら胡散臭い人だなって思ってた
    タッキーも媚びてて気持ち悪かったし、江原啓之とか美輪さんとか流行ってたよね

    +22

    -1

  • 220. 匿名 2023/11/16(木) 13:59:14 

    この人とデビが喧嘩したらどっちが勝つかな

    +13

    -2

  • 221. 匿名 2023/11/16(木) 14:00:34 

    >>213
    そうそう。チノパンにお風呂の前に水で身体を清めなさい的なこと言ってた!だけど再会後、やってないのがバレてたな

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2023/11/16(木) 14:02:20 

    >>97
    細貝数の子じゃなかった?あれ好きだったわ〜

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2023/11/16(木) 14:04:14 

    >>34
    その動画残ってないかなあ
    めっちゃ見たい

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/16(木) 14:04:32 

    >>208
    相当貧しい家庭だったみたいだから必死だったんだと思うよ

    +137

    -1

  • 225. 匿名 2023/11/16(木) 14:05:20 

    >>83
    大御所に擦寄らせて勢力拡大と隠蔽しやすい土壌作りかな?

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2023/11/16(木) 14:07:29 

    この人まだ生きてたの?

    +0

    -5

  • 227. 匿名 2023/11/16(木) 14:07:30 

    京都に豪邸を建てた結果通うのが大変になったからじゃないの、
    年齢的にもね。

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2023/11/16(木) 14:07:38 

    >>29
    全く気にしてないし、気にしなくていい。
    厄年だのも一般的に女性が出産後に何かしら出てくる年齢だというだけだし、男性も同じ理由。ただの統計学。大多数に不具合が生じてきやすい時期であるってだけで個人差がある。家電と一緒。

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/16(木) 14:09:36 

    >>128
    あてがわれてる。接待させられてる。

    +136

    -1

  • 230. 匿名 2023/11/16(木) 14:10:16 

    >>5 ズバリんの前でハードゲイは下半身を振っていて気持ち悪いって言われてたな…
    後ハードゲイって郷ひろみにも同じ事やっていてテレビを見ていた私の父親は爆笑してたよ、一人大爆笑だよ🤣
     私は下半身を振る芸風はちょっと,って感じで笑えなくて無表情になった😑

    +70

    -4

  • 231. 匿名 2023/11/16(木) 14:10:26 

    >>14
    亡くなったんだ!
    地獄に行ったのかな…

    +139

    -5

  • 232. 匿名 2023/11/16(木) 14:11:37 

    >>223
    略してグリピンねw
    とか言って有田も上田も呆れながらイジってた

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/16(木) 14:12:34 

    >>157
    120歳まで生きると言ってたの覚えてるけどな

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/16(木) 14:12:38 

    >>29
    ずっと不妊治療してたんだけど大殺界に妊娠出産できて幸せだよ😀
    気の持ちよう!

    +32

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/16(木) 14:13:15 

    >>15
    当時、来年から大殺界だからテレビには一切出ないって番組内でハッキリ言ってたよ。

    +78

    -2

  • 236. 匿名 2023/11/16(木) 14:13:42 

    >>29
    すっっっごく何もかも上手く行かなくて人生のドン底の時、人に言われて調べたら大殺界&本厄で驚いた事はある。
    だからといって何かした訳でもないし、ふーんで終わったけど、ハマる人は「すごい!占いって当たるんだ!じゃあもっと調べてこの通りに生きていこう!」ってなるのかな…

    +14

    -1

  • 237. 匿名 2023/11/16(木) 14:14:47 

    >>137 私が細木数子をズバリんと言ってるのは,とあるYouTubeで細木の同業者がそう呼んでたから…

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/16(木) 14:16:06 

    >>208
    事務所のおじいさんとおばあさんに
    生殺与奪の権利握られてて
    「他所のおばあさんとこ行って来い」
    「仕事増やして戻って来い」じゃない?

    +96

    -7

  • 239. 匿名 2023/11/16(木) 14:19:18 

    多分、この婆さんが地獄に行ったんだと思うよ
    今まで、やって来た事や言って来た事は因果応報でかえってくるからねぇ…

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2023/11/16(木) 14:19:28 

    四柱推命だから当たるから信じている。
    他の占いは駄目だったね。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2023/11/16(木) 14:21:04 

    >>165
    おニンニン?

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2023/11/16(木) 14:25:00 

    >>87
    何があったの?

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/16(木) 14:27:18 

    若いとき、借金苦で何度もじ◯つしようとしたけどそのたびにヤクザに助けられてきたんだよね。

    お金をしぼり取れる対象がこの世からいなくなると、ヤクザも都合が悪いから常に生活を監視されて
    アパートで手首切でも切ろうものなら、ヤクザがドヤドヤ入って来て死なせてくれなかったらしい。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/11/16(木) 14:28:12 

    >>128

    ヒガシの時はまだ自分未成年だっただけに
    公共の場で異様な2ショット取り上げぶりに嫌悪感覚えた。

    +117

    -3

  • 245. 匿名 2023/11/16(木) 14:30:50 

    >>238
    「本当に恐い日本芸能史」「今昔ジャニーズ物語」「大人の残酷桃太郎」‥

    +54

    -2

  • 246. 匿名 2023/11/16(木) 14:31:14 

    >>241
    「YOUやっちゃいな🕶️🧢」

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2023/11/16(木) 14:31:58 

    >>176

    正直当時は海砂利水魚のが絶対よかったのにーって
    思ってたけど、もう本人らの能力が独り歩きし続けたイメージ。

    +35

    -2

  • 248. 匿名 2023/11/16(木) 14:31:59 

    >>41
    詐欺師の言うことなんて気にすることないよ!

    +71

    -1

  • 249. 匿名 2023/11/16(木) 14:34:06 

    >>233
    亡くなったの80代だよね?至って普通の寿命でしたね

    +26

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/16(木) 14:34:14 

    >>246
    🕶🧢これだけでゾワワってなるって、ある意味すげえ

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2023/11/16(木) 14:34:16 

    >>187
    姪が後ついで本とか出してるね

    +60

    -0

  • 252. 匿名 2023/11/16(木) 14:35:14 

    >>44
    サクラップの声で再生されたꉂ🤣𐤔

    +54

    -2

  • 253. 匿名 2023/11/16(木) 14:35:22 

    島倉千代子と細木数子は命日が同じ。
    地獄へ堕ちたのは視聴者ではなく細木数子の方だね。

    +41

    -0

  • 254. 匿名 2023/11/16(木) 14:36:09 

    地獄に落ちるわよ!って、地獄がどんなところか知っていないと言えないことだよね

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2023/11/16(木) 14:39:16 

    >>41
    「じゃあ、細木さんも天パなんですか?」って聞きたくなるね。
    心が真っ直ぐな人はこんな捻くれたこといわない。

    +96

    -0

  • 256. 匿名 2023/11/16(木) 14:42:34 

    >>250
    ね、デスノートのリュークが可愛く見えるよ(性加害なんてしない)

    死神よりも🧢🕶️はたちが悪い
    似たような生き物が細木数子

    +27

    -1

  • 257. 匿名 2023/11/16(木) 14:43:17 

    明らかに時代には合わないね。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/11/16(木) 14:43:27 

    >>15
    そう言ってたよ

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/16(木) 14:51:46 

    >>59
    タッキーは別格として、有田のことめちゃくちゃ可愛がってると思った
    イジられてるときも女出してたよ数子は

    +96

    -0

  • 260. 匿名 2023/11/16(木) 14:52:58 

    >>15
    あの頃ってサッチーミッチーとかの時と同じような時期だっけ。
    サッチーがすごい叩かれてて、次は細木数子だと思ってたら、しれーっと居なくなってたから良いタイミングで消えてったと思ってた。

    +49

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/16(木) 14:53:00 

    >>198
    税金がかかるからかな?

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/16(木) 14:53:36 

    >>187
    自分の子供はいなくて姪が後継者
    毎年出てる六星占術も今は姪が作ってる

    +66

    -0

  • 263. 匿名 2023/11/16(木) 14:54:55 

    >>253
    一日違いが寂聴さん

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/16(木) 14:54:58 

    >>182
    六星占術って元々この人の占いじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/16(木) 15:00:25 

    >>226
    亡くなられたよ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/11/16(木) 15:01:43 

    >>14
    わたしは120歳まで生きれる人間って豪語してた気が

    +85

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/16(木) 15:02:34 

    マツコさんに干されたんだっけ?

    +1

    -2

  • 268. 匿名 2023/11/16(木) 15:04:43 

    >>122
    ズバりん呼びいいね

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2023/11/16(木) 15:05:17 

    >>55
    某霊能者YouTuber(ゆっくり)が地獄の手前?みたいなとこで椅子に座ってるって言ってたよ。薄暗くて、「なんで私がこんなとこに…」とブツブツ言ってるって。
    霊能者いわく、もっと悪いところにいると思ってた、意外だって~

    +45

    -4

  • 270. 匿名 2023/11/16(木) 15:07:32 

    昔この人の番組見てたな。
    タッキーがお気に入りだったよね。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/16(木) 15:07:55 

    細木数子
    地獄に堕ちろ

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/16(木) 15:11:57 

    >>74
    覚えてる!デレデレに2人のことは褒めちぎってたわ。今思えば寄付?とか凄く払ってたのかしら。
    上原さくらのことも「あなた前世はお姫様よ〜」ってベタ褒めだったけど、ウーマさんだか愛之助の元カノだか忘れたけどグラビア系にはけっちょんけちょんだったわ

    +29

    -0

  • 273. 匿名 2023/11/16(木) 15:12:25 

    >>68
    細木数子がタッキーのファンだよ

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/16(木) 15:18:23 

    性格が悪いし詐欺師だからだと思う

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2023/11/16(木) 15:22:20 

    >>86
    なんか怖いね

    +81

    -3

  • 276. 匿名 2023/11/16(木) 15:23:53 

    >>41
    今あまり良い所に行けてないらしいから
    人傷つけたり陥れた報いを受けてるんだわ

    +41

    -1

  • 277. 匿名 2023/11/16(木) 15:25:15 

    >>41
    何だそれ。
    その理屈なら黒人の方はどうなるんだろう。
    ひねくれてるのは自分の方だよね。

    +57

    -0

  • 278. 匿名 2023/11/16(木) 15:27:18 

    細木数子の娘になったのなら、ぜったい、細木数の子に改名してほしい!

    高級感もあるし、長く日本人に愛されるよ

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2023/11/16(木) 15:27:22 

    >>1
    全国ネットでレギュラー番組持つ前は関西ローカルの上沼恵美子の番組にレギュラー出演してたんだよ
    その頃は上沼恵美子に媚びてて控え目だったのに
    占いに対しても「あくまでも人生の選択肢のひとつのアドバイスでしかない」って謙虚だったけどな

    +40

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/16(木) 15:28:31 

    >>270
    タッキーと魔裟斗ね
    しかも手をつないだり見ててキモかったからすぐチャンネル変えたわ

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2023/11/16(木) 15:28:36 

    85歳で認知症だったと言われる安岡正篤に取り入って婚姻届出したんだよね
    後に婚姻は取り消された
    その時ドサクサ紛れて手に入れた占い関係の古文書は韓国に流れて韓国の国宝になってると
    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +29

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/16(木) 15:32:04 

    >>151
    池坊保子

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/11/16(木) 15:34:09 

    >>9番組で堂々と細木がタッキーに、翼を紹介しろとニヤニヤして言っていた
    ぜったいに会わせてくれないんだから~とクネクネ
    タッキーは顔を引きつりながらアハハとごまかしていた
    2人は〇の関係もあるんだろうなと思った

    +128

    -6

  • 284. 匿名 2023/11/16(木) 15:36:10 

    レイザーラモンにブチ切れていて、引いた

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/11/16(木) 15:36:48 

    数子ってアースラに似てない?

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2023/11/16(木) 15:38:49 

    >>120
    森光子とヒガシみたい

    +50

    -1

  • 287. 匿名 2023/11/16(木) 15:39:34 

    >>80
    タッキーを差し出すことがジャニーズ側の接待だったのかな

    +108

    -2

  • 288. 匿名 2023/11/16(木) 15:41:02 

    >>114
    kwskお願いします

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2023/11/16(木) 15:42:09 

    細木数子、野村沙知代、デヴィ夫人
    不快な犯罪スレスレ婆さんはなぜテレビ需要がある?

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2023/11/16(木) 15:43:12 

    >>19
    統一とまったく同じ手口だよね。脅迫、洗脳

    +35

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/16(木) 15:44:58 

    >>128
    横だけど、30年くらい昔ですがBSで何夜か連続でジャニーズの番組やってたことがあって、そこで光子がドンみたいな顔で出てたんだけど、光子の連れが中尾ミエと扇千景だったかな
    中尾ミエ好きだけど、ジャニーズあてがわれてたのかな

    +65

    -2

  • 292. 匿名 2023/11/16(木) 15:45:58 

    >>284
    腰振ってたとこに怒ったんだっけ、

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/16(木) 15:46:17 

    タッキ~❤今度ご飯、いつ連れて行ってくれるの~?

    男性を食事に誘うお手本らしいけど、怖くてテレビを消した

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/16(木) 15:52:26 

    旦那がこの人めっちゃ信じてて俺数少ないれいごうせいじんなんだよーとか言ってた私興味ないからちゃんと聞いてないけど。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2023/11/16(木) 15:54:42 

    旧ニ率会の親分の愛人だったはず。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/16(木) 16:03:02 

    >>230
    ちなみに欧米人の目から見るとハードゲイより同時期に流行ったゴリエの方が倒錯的で気持ち悪く映るらしい。
    実は女装に対する拒否感が日本より強い。

    +49

    -1

  • 297. 匿名 2023/11/16(木) 16:04:06 

    >>1
    新しい情報なし

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2023/11/16(木) 16:04:12 

    >>242
    いろんなYouTuberが語ってるわね
    悪魔の所業

    +39

    -0

  • 299. 匿名 2023/11/16(木) 16:12:05 

    >>231
    スピ系の人が霊視してたけど何も無い真っ暗な場所にいるらしい…なんでここに私がいるのよ!って
    本当かどうか分からないけど

    +60

    -5

  • 300. 匿名 2023/11/16(木) 16:17:00 

    >>52
    スピリチュアルVS占い

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/16(木) 16:22:00 

    >>1
    なんかコレを思い出した‼️
    需要があったんだろうか…。
    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +59

    -4

  • 302. 匿名 2023/11/16(木) 16:26:30 

    >>42
    細木セクハラやん…

    +56

    -1

  • 303. 匿名 2023/11/16(木) 16:27:02 

    >>301
    ゲテモノ🤮

    +64

    -0

  • 304. 匿名 2023/11/16(木) 16:30:48 

    >>17
    なんか小泉今日子が年取ったら、こうなりそう

    +8

    -14

  • 305. 匿名 2023/11/16(木) 16:39:17 

    マツコも要らないよね

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2023/11/16(木) 16:39:38 

    >>1
    溝口すごいわよね。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/16(木) 16:42:33 

    >>114
    保坂尚輝のやつ見た! 1対1で話す奴で細木がいつものように高圧的に色んなこと言うのを「貴方は一体何の権限があってそんなこと言ってるんですか?」って言い返してた

    何言っても言い返されて細木が最後に苦し紛れに「いいよもう、地獄に落とすから」と言って終わった
    私はそれを見てて「確かにそうだよね、この人は地獄に対して何の権限があるのかな? 閻魔様とお知り合いか何かかな?ww」と思った

    +141

    -0

  • 308. 匿名 2023/11/16(木) 16:47:09 

    この人が悪い訳じゃないんだけど母が六占にどっぷりハマってて何を決めるのにも六占の運気で決めてたわ。
    母自身の事だけならばまだいいけど…小さい頃から何かを決める時は六占で決める人で「この時期はダメ!この方角は良くない!」と押し付けられて酷い目に遭ったよ…。
    そんな母も認知症になり「占いなんて信じてる人は馬鹿だよね〜」と言ってきたから振り回され私達家族の時間を返して欲しいと思ってしまう。

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2023/11/16(木) 16:48:34 

    >>241
    >>165
    真面目にニンニンって何ですか?伊東四朗が邪魔して思考が遮られる

    +9

    -7

  • 310. 匿名 2023/11/16(木) 16:50:27 

    >>9
    番組である時、数子が「タッキーが最近冷たいのよ!」と愚痴をこぼしてて、タッキーが苦笑いしてたのを覚えてる。
    何か妙に生々しくて、この二人何かあるのかな…と思ったよ。

    +164

    -2

  • 311. 匿名 2023/11/16(木) 16:50:58 

    >>156
    言ってた言ってた

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/16(木) 16:52:15 

    >>281
    この人の件といい、島倉千代子の件といい
    やってることがなかなかの鬼畜だよね
    人の心があったら実際こんなこと出来ないし
    そもそも「地獄に落ちるわよ」なんて
    軽々しく口に出来ないと思う

    +49

    -0

  • 313. 匿名 2023/11/16(木) 16:58:53 

    >>9
    タッキーが普通に、かずちゃんって番組内で呼んでて、ぐぅぉ?!って思ったwwwwww

    +114

    -1

  • 314. 匿名 2023/11/16(木) 16:59:51 

    >>1
    くりいむと滝沢くんと一緒にやってた占い番組のオープニングで「テレビ出演をやめる」って宣言して演者もスタッフもザワついてたのを覚えてるよ。
    続けて述べた理由は「正直占いが忙しくてテレビに出るのが厳しくなってきた、大変なのよ」みたいなことで。
    それをきっかけに細木数子がテレビから消えていっだ気がする。
    忙しいとかそれらしい理由だけど私は、この人は潮目を見るのがうまいな人だと感じたな。
    正直番組もマンネリしてきてたし、このままグダグダになって沈んだり、担ぎ上げられた神輿から引き摺り下ろされないうちに早めに見切りつけたんだなと。

    +39

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/16(木) 17:15:13 

    >>42
    イケメンには気持ち悪いくらいデレデレだったよね
    番組中、ねぇ〜タッキー♡と甘えたり
    ホストを水上げさせた噂もきっと本当だよね

    +95

    -0

  • 316. 匿名 2023/11/16(木) 17:16:05 

    >>4
    あーなんか自分で自分のこと足の裏の形がいいから名器って言ってたあたりからテレビで見なくなったわ。
    納得

    +61

    -1

  • 317. 匿名 2023/11/16(木) 17:16:32 

    >>1
    今となっては日テレ、テレ朝、NHKの判断が正しかったと言えるのかもしれない。

    ↑未だに占い番組やってるフジはヤバいね

    +21

    -1

  • 318. 匿名 2023/11/16(木) 17:21:46 

    この人の事かとは思うんだが…。前にバックでヤッたら後ろから(男から)見たらオールバックのおっさんとヤってるようだとかなんとか…ってコメントを見た気がするw

    +8

    -0

  • 319. 匿名 2023/11/16(木) 17:22:05 

    溝口敦なら読んでみようかな。

    +1

    -1

  • 320. 匿名 2023/11/16(木) 17:23:59 

    >>128
    徹子とマッチもね

    +56

    -1

  • 321. 匿名 2023/11/16(木) 17:24:10 

    >>41
    それは頭にくるね
    細木数子バカだわ

    +27

    -0

  • 322. 匿名 2023/11/16(木) 17:27:58 

    >>74
    タッキー好きならTK褒めるのもわかるなぁ

    +1

    -3

  • 323. 匿名 2023/11/16(木) 17:32:31 

    >>121
    「も」にてんてん!!?

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2023/11/16(木) 17:37:04 

    >>315
    愛本店ね、一回6000万会計。

    +27

    -0

  • 325. 匿名 2023/11/16(木) 17:39:39 

    そらガチの女ヤクザだもんこの人

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2023/11/16(木) 17:41:40 

    >>114
    保坂はかなりの修羅場くぐってきた男だからね。細木ごときじゃビビらない

    +143

    -2

  • 327. 匿名 2023/11/16(木) 17:41:55 

    >>2
    女ヤクザだからね

    +26

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/16(木) 17:42:59 

    >>29
    人間て6パターンの人生しかないと思ってるの?

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2023/11/16(木) 17:51:00 

    >>296
    デスティニーズ・チャイルドにウケたからいいよ

    +24

    -2

  • 330. 匿名 2023/11/16(木) 17:51:52 

    >>231
    死んだら地獄行きだってことは、当の本人が生前にわかっていたと思う。
    六星占術だって、他の占術家が考えた手法のパクリだそうだし。大凶の時期である大殺界(天中殺)を細木婆さんが一年増やして三年にしたのは嫌だなあ。本来なら二年だそうです。

    +61

    -1

  • 331. 匿名 2023/11/16(木) 17:58:49 

    >>114
    >>288
    渡さんのは覚えてる
    渡さんが2005年の新春特番のゲストで細木さんが今後の仕事のやり方とかをこういうこと考えてるでしょう?みたいに決めつけた言い方していて渡さんが否定してるのにしつこいから「本人が無いって言ってんだから無いんだよー」みたいに言ってた
    ブチ切れたというよりきちんと否定したという感じ
    で、細木さんが「嘘ついてる!」と認めないスタイル
    あと細木さんが男尊女卑ゴリゴリだから渡さんがこれからの時代は男女で役割を固定しないで各家庭で決めていけばいいんじゃないですかみたいに言ってたような
    細かい言い回しは違うかも

    +77

    -1

  • 332. 匿名 2023/11/16(木) 18:02:50 

    インチキだから♪

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/11/16(木) 18:13:14 

    魔裟斗がお気に入りでその女性と(今の奥さん)結婚するのはダメとか後悔するとかかなり失礼なこと言ってた記憶がある。
    子どもながらに好き合ってる2人なのに余計なお世話だと思ってた。まぁ、魔裟斗は表情は穏やかだったけど目は笑ってなかったし最後まで細木さんの意見に同意しなかったけどね。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2023/11/16(木) 18:13:23 

    >>268 ズバリん呼びいいよね。
    ズバリんのズバリ言うわよってレギュラー番組あったね。

    +2

    -2

  • 335. 匿名 2023/11/16(木) 18:17:00 

    やーさんの愛人。銀座に店が持てたのもそのおかげ

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/16(木) 18:17:05 

    なんか運勢的に大殺界か何かの時期で
    「普段の自分とは違う事をしなくてはならなかったから」
    って言ってるのをどこかで見たよ
    それがホントなら今の静かな状態がデフォルトの状態って事か

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2023/11/16(木) 18:20:19 

    >>13
    家族がファンで、(お金は落としてない)細木の番組がⓂ︎ステの裏だったから毎週見られなくて、それはしんどかった。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/16(木) 18:20:26 

    >>118
    嫌がってるけど ひきつった笑顔で細木数子をホイホイする感じね。今でも思い出すわ
    占いよりもタッキーが可哀想‥って眺めてた。あんな自分の祖母より年上のババアに色目使われ公開セクハラ 見てられなかったわ。
    どう見ても孫を可愛がる感じじゃなく男として可愛い♡って感じがみえた

    +67

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/16(木) 18:23:45 

    >>41
    私の旦那は、おしゃれな神様が気まぐれで自分にパーマかけたんだって言っています。洗面所に落ちたてるクリンッてなった毛を見るたびに笑ってしまう

    +45

    -1

  • 340. 匿名 2023/11/16(木) 18:34:07 

    娘のかおりさんは良い人そうだよね

    +1

    -8

  • 341. 匿名 2023/11/16(木) 18:42:02 

    >>315
    ズバリ言うわよ!で有田さんが面白がって、タッキーとゲストの女の子(15歳)をやたら絡ませようとしたら、細木さんが嫉妬してブチギレてたのを思い出した。

    +37

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/16(木) 18:45:20 

    >>13
    うちも祖母が大好きでテレビを熱心に見てたよ。昔宗教にハマって家族崩壊しかけたのに、本人はノーダメージだったからか、同じ事の繰り返しになる所だった。
    本とか嫌いで読まない人だからお金は使わなかったのは救い。

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2023/11/16(木) 18:46:48 

    >>262
    姪だけど似てるな
    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +66

    -0

  • 344. 匿名 2023/11/16(木) 18:47:33 

    >>114
    松居直美も言い返してたね。子供が男の子だから父親の籍から抜いて離婚してはいけなかっと言われてカチンときてた。

    +54

    -0

  • 345. 匿名 2023/11/16(木) 18:49:10 

    >>5
    この人ってタッキー飼ってたの?

    +30

    -4

  • 346. 匿名 2023/11/16(木) 18:49:33 

    >>68
    東山でいう森光子?

    +34

    -3

  • 347. 匿名 2023/11/16(木) 18:56:49 

    >>320
    コンコンコン✊✊✊
    くろやなぎさーん!マッチでーす。
    ってネタありましたね😊

    +19

    -2

  • 348. 匿名 2023/11/16(木) 19:06:10 

    >>68
    番組内でいきなりタッキーの股間触って本人びっくりりして嫌そうな顔したけどはっきりやめて下さいとは言いづらそうだった。

    色んな番組にでていたけど態度が太々しくて威圧的だった愛のエプロンで「おい未唯、勝負しろ!」って言った時は何だこの人?って驚いたよ。

    +81

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/16(木) 19:07:01 

    >>10
    本当にこの顔、私の母にそっくり。アル中で目の下赤く染まってるところまで瓜二つ
    母の肖像画と言っても過言ではない。ちなみに母方の祖母の名前は和子。

    +36

    -1

  • 350. 匿名 2023/11/16(木) 19:10:56 

    >>7
    そういえばオーラの泉嫌いで見てなかったな。地獄に落ちるわよ!も嫌いだったけど。

    +43

    -2

  • 351. 匿名 2023/11/16(木) 19:17:35 

    首がフリフリ人形みたいに揺れてたし調子に乗ってたからスタッフも嫌になっちゃったんじゃない?

    +10

    -0

  • 352. 匿名 2023/11/16(木) 19:22:07 

    >>205
    女性占い師の方が下品なのなんでだろう
    星さんとか…

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2023/11/16(木) 19:26:48 

    >>204
    私タッキー目当てでめちゃくちゃ観てたから覚えてるんだけど、
    振り切ったようにタッキーから媚び売る時と
    取り繕えなくて嫌だなって顔に出てる時とがあった
    それとたまにタッキー優勢で細木さんの方がタッキーに媚びてる時もあった
    基本はタッキー可哀想😢って見てたけど、アレ?みたいな時があったんだよね
    いや、大変な仕事をやり切ったよね

    +58

    -3

  • 354. 匿名 2023/11/16(木) 19:32:26 

    >>41
    それ覚えてるよ、私もパーマかけてる?と言われるくらい癖毛だから
    細木数子が「あとで上田に髪の毛の直し方教えてやるからな」って言ってたよね?

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/16(木) 19:44:16 

    >>232
    海砂利水魚から改名したのは、細木のアドバイスじゃなかったの?
    てっきり、細木のアドバイスと思ってスゲ〜と信じて占いの本買ってた

    +2

    -2

  • 356. 匿名 2023/11/16(木) 19:44:17 

    >>352
    あの人も下品だね
    なんで今時あんな番組やってるのか不思議よ

    +16

    -0

  • 357. 匿名 2023/11/16(木) 19:46:28 

    セクシー美女が多い火星人の女が大嫌いで
    いつも悪い未来ばっか言ってた

    本見たら、ホステス時代に火星人の女に目当ての男を
    取られた的なことを悔しそうに書いてあった

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2023/11/16(木) 19:49:41 

    >>29
    厄年にもお祓い行ってないわ

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2023/11/16(木) 19:50:40 

    >>281
    違う違う…「魔女の履歴書」によると
    女性の占い師のところに細木が通ってて
    その占い師から占いの本を借りてそのままそれを利用して
    六星占術と名前を変えて売り出したんだって

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2023/11/16(木) 19:54:59 

    >>131
    えっ?詳しく教えてほしい

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2023/11/16(木) 20:06:53 

    >>355
    改名したのは、ウッチャンナンチャンのウッチャンだよ。
    ちなみに、ウッチャンからコンビ名改名された人はみんな爆発的に売れる。
    さまぁ~ずもバカルディから改名してめっちゃ売れた!

    +40

    -0

  • 362. 匿名 2023/11/16(木) 20:08:47 

    >>33
    それでNO.1になれたのが城咲仁だよ。
    細木数子と言う超太客の力。

    +35

    -2

  • 363. 匿名 2023/11/16(木) 20:10:27 

    タイムリー
    いままさに魔女の履歴書読んでる!

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/11/16(木) 20:11:16 

    >>19
    堕ちるわよならまだしも、言うこと聞かなきゃ
    私があんた地獄に落とす!って何様か、と思った。

    +36

    -0

  • 365. 匿名 2023/11/16(木) 20:12:34 

    >>281
    婚姻取り消しは判例になっていたはず
    安岡氏は戦前戦後の保守の論者
    確か安岡氏の葬儀委員長は岸信介だった
    細木氏よりも細木氏が婚姻届を出そうとした安岡氏のインパクトがすごい

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2023/11/16(木) 20:13:48 

    >>362
    ルポによると白咲仁じゃなくて郷ひろみ似の自称大卒のホストだよ

    +25

    -2

  • 367. 匿名 2023/11/16(木) 20:15:10 

    >>359
    安岡氏も四柱推命には詳しかったと思う
    細木氏が占術の元ネタにしたのが四柱推命ね

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2023/11/16(木) 20:22:35 

    細木数子といえば印象に残ってるのはフジテレビの女子アナにヘビが付いてるから毎日水浴びしなさいと言ったこと
    その女子アナは何年か後に交通事故起こしてひかれた人は死んでる

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2023/11/16(木) 20:33:40 

    >>1
    多分美肌加工とかされてるであろうトピ画、
    皇后陛下に似てる気がするw

    +0

    -10

  • 370. 匿名 2023/11/16(木) 20:37:12 

    >>301
    金にものを言わせて若い男と寝てそう。

    +35

    -0

  • 371. 匿名 2023/11/16(木) 20:39:43 

    >>1 似てるね。



    視聴率女王「細木数子」はなぜテレビから姿を消したのか

    +21

    -1

  • 372. 匿名 2023/11/16(木) 20:40:28 

    当時から大嫌いだった
    なんでこんなに底意地悪そうで強欲な婆さんの占いなんて信じる人がいるんだろうと思ってた

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2023/11/16(木) 20:41:41 

    >>48
    オールバックの女の人って、この人かいわきのぶこくらいしか浮かんでこない。

    +9

    -2

  • 374. 匿名 2023/11/16(木) 20:44:14 

    >>17
    顔相が悪いね

    +65

    -1

  • 375. 匿名 2023/11/16(木) 20:44:28 

    >>7
    車のナンバー358にしてる人達も増えすぎて怖い。デッカイ数珠みたいなブレスレットしてるDQN率高すぎて察する。

    +12

    -1

  • 376. 匿名 2023/11/16(木) 20:49:32 

    >>115
    よこ
    結婚は絶対するなっ!て吠えてたよね

    +25

    -1

  • 377. 匿名 2023/11/16(木) 20:50:59 

    >>33
    え、みんな普通にズバリんて呼ぶ感じ?笑

    +25

    -2

  • 378. 匿名 2023/11/16(木) 20:51:12 

    女ヤクザと言われ所以
    戦後の都内繁華街で元々水商売かなんかやっててその時にヤクザと仲良くなって後楯を得たんだよね
    だから本来ならテレビに出ちゃいけない人なんだよ

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2023/11/16(木) 20:51:18 

    占いとかに左右されて生きたくない、結局は自分次第!って思うタイプですが、悔しい事にこの人の六星占術の本が当たってる時が多いんだよね。今はかおりちゃんが表紙の。毎年買ってしまっている。

    +7

    -2

  • 380. 匿名 2023/11/16(木) 20:52:22 

    >>29
    私は今年から大殺界に入ってるけど、びっくりするくらい悪い年

    離婚、仕事も絶不調、体調も崩して何件も病院通い

    大殺界1年目でこんなヤバイ年なら、来年はどうなるのかと不安しかない

    全然信じてなかったけど、あまりにも悪いことばかり続くから思わず調べたら大殺界だった

    +7

    -11

  • 381. 匿名 2023/11/16(木) 20:53:17 

    >>343
    目と眉の距離が似てる

    +24

    -0

  • 382. 匿名 2023/11/16(木) 20:57:49 

    >>368
    それ観てた。それだけは当たってたね。
    というか、細木を上回るイヤな女なんだろうなって当時小学生だった私にも伝わった。
    みんな一応テレビだから細木先生!っていう態度で聞いてて最終的には笑いか涙に変えてうまくやってるのに、
    チノはすっごい小馬鹿にした態度で最初から嫌々出てきて、真四角な顔で美人でもなんでもないのに、なんなのこいつ?って思って観てた。
    細木にも「あんたなんか自分は賢いと思ってるんだろうけどちっとも賢くないよ」とか言われてて、
    もっと言ってやれ!と思ったのはその回だけ。
    ふふふってスルーしてるタレントさんの立ち回りを見て大人とは何かを学ぶ番組だと思ってた。

    +3

    -2

  • 383. 匿名 2023/11/16(木) 20:59:29 

    >>33
    なんその、ズバコンみたいなニックネーム

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2023/11/16(木) 21:00:18 

    >>20
    じゃ、いつのまにかマツコを見なくなる日が来るのかも‥

    +39

    -1

  • 385. 匿名 2023/11/16(木) 21:00:19 

    >>378
    でもさ、それ言ったら昭和の芸能界って存在したのかな?
    平成になってからやたら「スカウト」を強調してたのって反社への風当たりが強くなったからで、
    元々芸能界なんて後ろにヤクザいなかったら成り立たなかったよね?

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2023/11/16(木) 21:02:44 

    >>384
    おかま界隈でまだ人の良さや苦労人であることに定評があるから逃げ切れるんじゃない?マッサンは。
    おかまから見ると、どうもミッツさんのほうが目につく鼻につくらしいよ。最後に残るのはミッツかもしれないけどね

    よこ

    +27

    -1

  • 387. 匿名 2023/11/16(木) 21:04:43 

    >>385
    権力のある場所には光と影があるのはいつの時代も変わらない

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2023/11/16(木) 21:06:22 

    >>121
    タッキー
    まさと
    キャナメ
    金子

    ふーん、なんかきな臭い人ばかりだね

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2023/11/16(木) 21:07:07 

    >>41
    今思うと本当に適当な事をそれらしく言ってただけなんだね

    +20

    -1

  • 390. 匿名 2023/11/16(木) 21:07:52 

    >>296
    欧米人だとハードゲイより同時期に流行ったゴリエの方が気持ち悪がられるんだね…
    女装に対する拒否感が日本より強いのか…矢島美容室とかいたけど、あの3人組女装してたな

    +18

    -0

  • 391. 匿名 2023/11/16(木) 21:10:54 

    8○○だからね

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2023/11/16(木) 21:25:48 

    >>48
    凄いネーミングセンス笑笑
    ビックリした笑笑😜

    +10

    -1

  • 393. 匿名 2023/11/16(木) 21:29:21 

    Youtubeの亡くなった人とコンタクトを取るみたいな動画を見たけど、この方は地獄に落ちるって人に言い続けて自分が地獄に近い暗闇で反省をさせられてるそうな。私が天国へ行けないのは供養が足りないからだ!て文句たれてるって言ってたけど、作り話だとしても言ってそうだなぁて笑ってしまった。

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2023/11/16(木) 21:35:08 

    >>9
    要潤も可愛がられてなかった?

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2023/11/16(木) 21:36:27 

    >>307
    その「地獄に落ちるわよ」って言ったときの細木の顔がこいつの本性剥き出しでえげつない顔してたの覚えてる

    +50

    -0

  • 396. 匿名 2023/11/16(木) 21:38:17 

    >>9
    細木の情夫と思ってたわ

    +38

    -1

  • 397. 匿名 2023/11/16(木) 21:39:12 

    >>118
    細木数子の件、タッキーはジャニー氏に嫉妬されたり止められたりしなかったんだろうか、かなり気に入られていたようだけど。お気に入り男子を他の人に触らせたくない、という独占欲は無かったんかな

    +27

    -1

  • 398. 匿名 2023/11/16(木) 21:40:41 

    >>204
    ベタベタとまでは思わなかったけど、大物相手に笑顔の営業って感じではあったよね。
    細木数子が大ファンって南米の歌手かなんかが来て喜んでる時にタッキーがなんかナチュラルに軽く嫉妬してるの隠せてない時があって嘘だろ???と思ったのは覚えてる

    例えが悪いかもしれないけど、指名変えの危機に焦ったみたいな感じではあるんだろうけど

    +45

    -0

  • 399. 匿名 2023/11/16(木) 21:43:18 

    >>344
    それ覚えてる
    松居直美、最後悔しくて泣いてなかった?

    +17

    -0

  • 400. 匿名 2023/11/16(木) 21:45:51 

    >>353
    それが一番近いかも
    ジャニーズの問題は置いといて、男女とも芸能人てそういう大変さあるんだろうね。あの頃は今よりずっとそうだったんどろうし
    ファンの方もハラハラしながら見たのかな。
    私は森光子と東程の近さは感じなかったよ。もうちょっと距離はあった

    +5

    -2

  • 401. 匿名 2023/11/16(木) 21:46:17 

    え、まだ生きてる人なの?

    +0

    -4

  • 402. 匿名 2023/11/16(木) 21:49:47 

    >>331
    渡さんの私も覚えてるわ
    渡さんは余裕のある感じで淡々とナチュラルに返してたよね。普通に思った事を言うみたいな感じで

    +35

    -0

  • 403. 匿名 2023/11/16(木) 21:57:19 

    >>34
    あーそれ覚えてるわ
    グリーン&ピンクに笑ったw
    くりーむしちゅーなんてコンビ名はドロドロに溶けてるからダメとかなんとか言ってたよね

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2023/11/16(木) 22:13:57 

    >>13
    私は逆で親は全くハマってなかったけど、私がどハマりしてた(高校生の頃)
    なぜか強気なおばさんに憧れがあった笑
    別に占いが好きなわけでもなく、宗教にハマることもなく普通の大人になったよ。

    +8

    -2

  • 405. 匿名 2023/11/16(木) 22:16:23 

    私はしばらくテレビに出れないとか自分で宣言したんじゃなかった?すげー前の記憶だけど

    +14

    -0

  • 406. 匿名 2023/11/16(木) 22:19:06 

    >>70>>73>>234
    ありがとうございます。大殺界への恐怖が少しなくなりました。知らない方がよかったと思うくらい本当に怖くて仕方なかったんです。

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2023/11/16(木) 22:20:55 

    島倉千代子がこの人に騙されて借金抱えて細木数子の事ぶっ◯したいって言ってたんだよね

    +26

    -0

  • 408. 匿名 2023/11/16(木) 22:21:53 

    >>25
    ナポリタンを食べる時にラー油をかけるのは今でもマネしてる

    +10

    -4

  • 409. 匿名 2023/11/16(木) 22:28:28 

    >>371
    アクセサリーのつけ方というか、バランスが下品だね

    +39

    -0

  • 410. 匿名 2023/11/16(木) 22:29:21 

    昔さ、モバゲー?のブログかなんかで占い師の師匠がこの人に占術丸ごと盗まれたって書いてた弟子の人のブログがあった

    弟子が盗みましたよね!?って細木数子に詰め寄ったら焦ってそのまま車で逃げてったみたいなこと書いてあったような気がするんだけど、、

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2023/11/16(木) 22:30:06 

    >>408
    それ美味しそうだな

    +4

    -2

  • 412. 匿名 2023/11/16(木) 22:35:09 

    >>20
    マツコは何か事実があって突っ込むから理解できるけど
    細木数子は当たるかどうかも分からない占いのことで勝手に叱られるから理不尽で納得できないってイメージ

    +74

    -2

  • 413. 匿名 2023/11/16(木) 22:35:12 

    >>339
    神様は美容師だった…。

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2023/11/16(木) 22:38:57 

    >>390
    欧米は体がでっかいから女装すると変になるからでは?
    日本は女形とか、昔からそんなに抵抗ないよね

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2023/11/16(木) 22:39:41 

    >>87
    リアルに、しまったしまったしまくらちよこ、だったってこと??

    +1

    -3

  • 416. 匿名 2023/11/16(木) 22:46:32 

    >>287
    それ❗️それしかない❗️あからさまに異常なベタつきだったもの
    売れる為には接待必須な会社…

    +22

    -1

  • 417. 匿名 2023/11/16(木) 22:50:06 

    >>89
    しかし、キャナメはタッキーほどひれ伏してなかったよね?大丈夫かなって、当時心配してた。

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2023/11/16(木) 22:55:20 

    生まれと育ちは本人には選択できないから、細木さんだって戦後の日本で苦労されたと思うし反社との繋がりも仕方なかった経緯があると思う。

    クリームシチューの凄いところは、当時改名を、迫られてもはぐらかして、どこか斜めから彼女を俯瞰視していた。
    次長課長の井上も、相方が細木になびきそうな中、憮然と改名を断っていて、骨のある奴だと当時思った。

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2023/11/16(木) 23:08:10 

    >>80
    ヒガシと森光子みたいなのかなと思ってたよ…

    +34

    -0

  • 420. 匿名 2023/11/16(木) 23:08:37 

    オードリーの若林が元占い師から聞いた裏事情をラジオで話してて、それ聞いたら色々納得できるよ。
    オードリー若林 占いビジネスの裏側を語る - YouTube
    オードリー若林 占いビジネスの裏側を語る - YouTubeyoutu.be

    【2012年12月】 オードリーの若林が、番組の企画で元占い師に話を聞いたそうです。その時に聞いた、超極秘の占いビジネスの裏側を話しちゃいました。占い好きの人は聞かない方がいいかもしれません・・・。オードリーのANN 2012年12月22日放送分より">&...


    占い信じてる人信じてない人みんなにぜひ聞いてほしい。

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2023/11/16(木) 23:09:47 

    >>80
    大変だったね。あんなに若くて綺麗な子だったのに。

    +26

    -2

  • 422. 匿名 2023/11/16(木) 23:16:23 

    >>399
    あ、覚えてる。
    子どものことはダメだよって思った記憶。
    ああいうときのフォローはどうしてたんだろう。

    遅く起きた朝はを昔見てたけど、森尾由美と松居直美の二人は子ども生まれてから丸くなって優しくなってた。
    キリコだけがキレキレなのも当時は面白かったけど、キリコさんが離婚したあたりからはなんか見てるのもつらくなった。
    三人の肩の力の抜けた仲の良さみたいなの憧れた。

    +15

    -0

  • 423. 匿名 2023/11/16(木) 23:18:28 

    >>367

    元ネタは0学だって聞いたけど。
    そっくりだよ。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2023/11/16(木) 23:23:37 

    いつもニコニコ仏様みたいな人の悪口を言った事ない人がこの人だけは嫌いって言ってたw

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2023/11/16(木) 23:28:54 

    >>230
    郷ひろみ何の関係があるの?

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2023/11/16(木) 23:34:10 

    >>1
    ヤクザと繋がりがあるとかじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2023/11/16(木) 23:34:20 

    >>17
    ガルちゃんの+、➖の所がこの画像になった人がいたよねw

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2023/11/16(木) 23:36:01 

    >>276
    何それ?何でわかるの?

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2023/11/16(木) 23:37:08 

    >>425
    ハードゲイことレイザーラモンHGの
    テーマ曲が『ゴールドフィンガー95』
    の元歌だから?

    +0

    -1

  • 430. 匿名 2023/11/16(木) 23:56:29 

    >>187
    ちらっとたまに出るけど
    詐欺師の跡継ぎなんてねぇ…
    実は貧乏くじ引いたのかも…?

    +10

    -1

  • 431. 匿名 2023/11/16(木) 23:58:51 

    >>419
    マッチと黒柳さんとかね。
    アソコの事務所は
    オバサンにも媚び売ってたイメージ。

    +28

    -0

  • 432. 匿名 2023/11/17(金) 00:07:18 

    >>301
    うううううう…女を捨てたいとは思わないけどこうはならないように気をつけよう……

    +13

    -1

  • 433. 匿名 2023/11/17(金) 00:10:01 

    三輪と江原に人気が移って美輪が細木をディスってたからじゃないかな

    +0

    -1

  • 434. 匿名 2023/11/17(金) 00:11:54 

    >>230
    バラエティのやつで、腰振りながら人の多い歩道でティッシュ配りしてたやつは面白かったけどなw

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2023/11/17(金) 00:15:06 

    >>309
    ハットリくん

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2023/11/17(金) 00:19:47 

    >>42
    翼君「我慢…とにかく我慢…我慢するしかない…」

    +41

    -0

  • 437. 匿名 2023/11/17(金) 00:20:45 

    >>429
    HGがブレイクする切っ掛けになった爆笑問題のバク天っていう番組のHGのコーナーで郷ひろみと共演したんだよ

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2023/11/17(金) 00:21:35 

    >>309
    ち ん ち ん ですよ。
    タッキーのタッキーが数子にいい仕事するのかなと思ったけどさ、まぁくんにだけかもしれんしな

    わかりません!!!タッキーを信じよう!

    +7

    -1

  • 439. 匿名 2023/11/17(金) 00:23:51 

    確かカルーセル麻紀に人間は生まれた性別で生きて子供産むべきだから男に戻れみたいな事言ってた気がする

    酷くないかと思ってみてたわ

    +10

    -0

  • 440. 匿名 2023/11/17(金) 00:29:55 

    >>20
    マツコ媚媚だね〜
    マツコ嫌いじゃないけど人によってかなり態度違うよね
    だから今のポジションに居るんだろうけどさ

    +60

    -0

  • 441. 匿名 2023/11/17(金) 00:31:00 

    >>269
    正直、地獄の手前にいるだのどうのこうの言う人も信じられないけどw

    +23

    -0

  • 442. 匿名 2023/11/17(金) 00:33:05 

    >>33
    番組で、「本当にいい男ね」とYOSHIKIの手を握って撫でまわして、心底気持ち悪いと思った。

    +35

    -0

  • 443. 匿名 2023/11/17(金) 00:36:09 

    >>21
    くりーむしちゅーの番組で本当些細な事でブチギレたりする場面よく見てた。例えば食事の配膳をするスタッフの女の人におかずとかの置く位置が違うってだけで皆の前でこれでもかってくらい怒鳴り散らしたり。
    でもタッキーがミスっても「も〜♡」みたいな感じですごい差だなって子供ながらに思ってた。
    南野陽子主演の映画のタイトルも運勢悪いとかで内容もろくに知らないくせに変えろって無理矢理変えさせてたり無茶苦茶。

    +51

    -0

  • 444. 匿名 2023/11/17(金) 00:51:01 

    >>95
    闇という闇に揉まれ、タッキーは胆力凄そう。だからかな。松岡とか、先輩すら一目置く怖さがあるらしいね…

    +17

    -0

  • 445. 匿名 2023/11/17(金) 00:54:06 

    けっこう好きだったけどなぁ!
    でも確かにテレビ向きではないから、YouTubeやればいいのに

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2023/11/17(金) 00:57:29 

    >>398
    指名替えの危機

    なんてしっくりくる、分かりやすいw

    +25

    -0

  • 447. 匿名 2023/11/17(金) 01:01:37 

    >>193
    触っても怒らない相手には、遠慮なくベタベタしてたね。渡哲也の時は、いい男だと褒めまくっていたけど、渡哲也が終始冷たい感じで隙を作らなかった。

    +23

    -0

  • 448. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:06 

    この人は在日ですか?

    +7

    -2

  • 449. 匿名 2023/11/17(金) 01:02:58 

    >>11
    あれは番組アシスタントみたいな形だったけど、ああやってジャニーズが細木みたいな大物に所属タレントあてがってたんだろうなって感じ

    +15

    -0

  • 450. 匿名 2023/11/17(金) 01:03:56 

    >>192
    何それ怖い…

    +23

    -0

  • 451. 匿名 2023/11/17(金) 01:08:07 

    >>301
    体格の割に胸は大したことないのね…

    +43

    -2

  • 452. 匿名 2023/11/17(金) 01:24:05 

    >>405
    私も自ら引いた記憶。
    大殺界に入るからテレビに出なくなったのだと思ってた。

    +8

    -0

  • 453. 匿名 2023/11/17(金) 01:26:21 

    >>316
    タッキーにセクハラしすぎてキツかった

    +30

    -0

  • 454. 匿名 2023/11/17(金) 01:26:25 

    >>1
    番組で共演してたネプチューンはすんごいこの人に下手に出て媚びてたけど、くりいむしちゅうは変に持ち上げたりせず上手く扱ってて、これが教養の差かと思ったもんだ

    +24

    -1

  • 455. 匿名 2023/11/17(金) 01:35:38 

    >>12
    細木を擁護するわけじゃないけど普通の墓じまいでもクソ坊主が魂抜きとかで100万円とか請求してきて払えないって言ったらじゃあ今回は特別に50万円にしとくというような話もよく聞くからそれは良いの?と思っちゃうよね。

    +13

    -0

  • 456. 匿名 2023/11/17(金) 01:57:15 

    >>13
    昔ながらの考え方、良さを伝える
    一部の人には響くの

    +1

    -0

  • 457. 匿名 2023/11/17(金) 02:01:35 

    >>166
    ウッチャンの番組のゲームコーナーで負けたら改名っていうので、改名したら爆売れするから、芸人がわざと負けようと必死になってたっていうのをテレビで見て笑ったw

    改名の神様だよねウッチャン

    +7

    -2

  • 458. 匿名 2023/11/17(金) 02:02:28 

    >>230
    郷ひろみのこと「めちゃくちゃ優しい!天使!」って言ってたよねw
    確かにハードゲイが何しても怒らずニコニコしてて優しそうだった

    +5

    -0

  • 459. 匿名 2023/11/17(金) 02:14:17 

    >>324
    その店のナンバーワンホストが迎えの挨拶来なかったって店の前で土下座さしたんだよね。その現場にやしきたかじんがいてテレビで言ってたわ

    +19

    -0

  • 460. 匿名 2023/11/17(金) 02:19:42 

    >>428
    詐欺とかにはくれぐれも気をつけてw

    +5

    -1

  • 461. 匿名 2023/11/17(金) 02:26:13 

    >>208
    あれだけの容姿だとどうしても普通の世界では生きられない運命だったんだと思うけど、最近の色々な騒動であまりにもしたたかな印象がついてしまって…
    美貌を食い物にしようと彼に寄っていったジジババが諸悪の根源だろうけど
    小さい頃、タッキー!カッコいい!って無邪気に母親と言ってたのが懐かしいわ…

    +26

    -2

  • 462. 匿名 2023/11/17(金) 02:28:46 

    >>120
    あれも酷かったね
    子供ながらにキッショって思ってた

    +30

    -0

  • 463. 匿名 2023/11/17(金) 02:56:33 

    >>50
    元コアラね。

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2023/11/17(金) 02:58:24 

    >>450
    え? 細木数子は島倉千代子に何をした(何を言った)の???

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2023/11/17(金) 03:20:14 

    >>10
    白のメッシュをもう少し強調さて欲しい。
    彼女なりのオシャレだったんだし。

    +3

    -1

  • 466. 匿名 2023/11/17(金) 03:21:50 

    >>25
    くりーむしちゅーが媚び売ってたね。

    +4

    -1

  • 467. 匿名 2023/11/17(金) 03:41:23 

    >>371
    この人、細木数子の娘だけど実際は姪のはず…血縁者だから細木数子に似てるね,友近にも似てると言われてる…

    +9

    -0

  • 468. 匿名 2023/11/17(金) 03:48:40 

    >>301
    タッキー可哀想

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2023/11/17(金) 04:29:29 

    ヤクザと繋がりあったし、もともとクラブだか何だかの水商売で客との会話で与太話のために本読んでかじった占いの話だから

    こんなのに振り回されてる人達馬鹿馬鹿しい
    今年大殺界なの、とか。うちの母だけどw

    +4

    -0

  • 470. 匿名 2023/11/17(金) 04:35:03 

    >>7
    オーラの泉やってた当時、おばあちゃんが、少し遡れば日本人なんて人口のほとんどが百姓なのに、百姓が1人も出てこない時点でおかしい、まぁ皆百姓じゃ番組にならんだろうけどって言ってたのを思い出した。

    +29

    -0

  • 471. 匿名 2023/11/17(金) 05:05:46 

    >>26
    そいつのほうが嫌いなんだよな
    なんでだろ?

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2023/11/17(金) 05:06:43 

    >>29
    2年前から20年間続く「宿命大殺界」に入りました。
    昨年、父が亡くなりました。

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2023/11/17(金) 05:08:25 

    >>39
    加勢大周のも当ててた

    +5

    -0

  • 474. 匿名 2023/11/17(金) 05:10:19 

    >>373
    冨永愛

    +2

    -0

  • 475. 匿名 2023/11/17(金) 05:15:15 

    >>92
    シャズナのvocalと奥さんの子供さんの名前をディスってたのは覚えてる。

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2023/11/17(金) 05:20:09 

    >>344
    「あんたの子供は将来ドロボーになる!」って言われてたよ。

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2023/11/17(金) 05:21:05 

    >>121
    身長と学歴と実家の豊かさ

    +1

    -0

  • 478. 匿名 2023/11/17(金) 05:22:45 

    >>123
    魔裟斗は「カズゥ」って呼んでた。「ズ」にアクセントを付けて。
    あと髪は染めず、黒で試合に臨んだほうが勝てるという細木の言葉を信じて実行してたわ。

    +2

    -0

  • 479. 匿名 2023/11/17(金) 05:23:25 

    >>124
    3人とも嘘付きなのにw

    +6

    -0

  • 480. 匿名 2023/11/17(金) 05:25:06 

    >>128
    キョンキョンと亀梨は違うの?

    +3

    -1

  • 481. 匿名 2023/11/17(金) 05:26:34 

    >>133
    貧乏家出身の子って人に懐くの上手いイメージ

    +10

    -1

  • 482. 匿名 2023/11/17(金) 05:26:58 

    >>86
    SMAP解散の時の取材で「アイツら馬鹿」って言ってたの見てなんかやなやつだなぁって感じてた

    +6

    -5

  • 483. 匿名 2023/11/17(金) 05:38:43 

    >>181
    内村嫌いだわ

    +4

    -0

  • 484. 匿名 2023/11/17(金) 05:40:28 

    >>191
    改名しなくても実力あるからくりーむは売れてたハズ

    +2

    -2

  • 485. 匿名 2023/11/17(金) 05:45:37 

    >>219
    江原は十分胡散臭いよ

    +5

    -1

  • 486. 匿名 2023/11/17(金) 05:50:10 

    >>243
    「何もかも嫌になって喫茶店で猫いらずを口に放り込んだ」って話をしていなかった?
    猫いらずをググったら殺鼠剤みたいだけど

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2023/11/17(金) 05:53:08 

    >>264
    安岡正篤先生の陽明学、算命学から編み出した統計をアレンジしたのが六星占術だと聞いた。

    +2

    -0

  • 488. 匿名 2023/11/17(金) 05:54:07 

    >>1
    この世から居なくなった&反社過ぎたのがばれた&占いも乗っ取った嘘つきだから

    +4

    -0

  • 489. 匿名 2023/11/17(金) 05:56:55 

    >>301
    私この人と同じ骨格してそうで怖い

    +7

    -1

  • 490. 匿名 2023/11/17(金) 05:59:22 

    >>289
    庶民は「ご意見番的」な人をいつも求めているらしい。
    今ならマツコデラックス。
    細木もサッチーもデヴィも間違ったことや時代錯誤なことを発言するけど、とにかく歯に衣着せず、ビシッと言い切ることがウケるんだと思う。

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2023/11/17(金) 06:02:46 

    >>371
    カクテルパーティならともかく、出版PRにふさわしいジュエリーじゃないわね
    こんな虚栄心の塊の様な人に幸せ語られたくないわ

    +12

    -0

  • 492. 匿名 2023/11/17(金) 06:04:19 

    >>208
    母親から稼いでくれと頼まれていたの?
    自分の意思でそんな風になるのかな

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2023/11/17(金) 06:04:24 

    >>328
    プラスとマイナスと霊合星ってのがあるから6種類ではない。

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2023/11/17(金) 06:09:45 

    >>357
    火星人のプラスは家族運、子宝に恵まれるんだけど「マイナスは恵まれない」みたいな占いだよね。

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2023/11/17(金) 06:12:20 

    >>371
    すごいジュエリー

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2023/11/17(金) 06:13:31 

    >>375
    「358」って何かあるの?

    +19

    -0

  • 497. 匿名 2023/11/17(金) 06:16:56 

    >>397
    どんどん新しい男の子が入ってくるからそちらに夢中じゃない?

    +8

    -0

  • 498. 匿名 2023/11/17(金) 06:19:18 

    >>385
    和久井映見は昭和後期から出てきたけど「ディズニーランドでスカウトされた」ってなってるよね?
    早見優はハワイのエレベーターの中だっけ?

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2023/11/17(金) 06:21:40 

    >>231
    え、なんかこのコメント不快

    +0

    -2

  • 500. 匿名 2023/11/17(金) 06:22:57 

    >>34
    バラエティでしょw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。