ガールズちゃんねる

とんでもない忘れ物したことありますか?

218コメント2023/11/12(日) 22:42

  • 1. 匿名 2023/11/11(土) 21:26:31 

    主は度々ブラをつけ忘れて家を出てしまいます笑
    極貧乳なのでぶっちゃけなくてもとおもってますが、、、

    みなさん忘れ物エピソードありますか?

    +88

    -20

  • 2. 匿名 2023/11/11(土) 21:26:56 

    とんでもない忘れ物したことありますか?

    +10

    -30

  • 3. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:00 

    ランドセル
    登校途中友達に言われて気づいた

    +116

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:09 

    コンサート行くのにチケット忘れた。友達の分も。

    +138

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:13 

    受験票

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:30 

    簿記の試験に電卓忘れた事ある

    +54

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:36 

    子供を車に忘れてしまいました。もう帰ってこないけど‥

    +5

    -49

  • 8. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:37 

    100万入ったカバントイレに忘れた
    (結納金)

    +64

    -3

  • 9. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:40 

    >>1
    貧乳でも胸揺れて、しまったって思うけどなぁ

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:51 

    >>2
    おばちゃんの目には激しすぎてきついわ
    目に優しいのにして

    +70

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:54 

    近くのディーラーで車の点検の予定があり、天気がいいからと自転車で行ったこと。
    車忘れた。

    +227

    -2

  • 12. 匿名 2023/11/11(土) 21:27:59 

    前もって買った新幹線の指定席券を忘れて駅に行った(車で30分)

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:11 

    スーパーに車で行って徒歩で帰ってきたことある。

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:12 

    車通勤なのに免許忘れた時は帰りヒヤヒヤしてる
    財布がプライベートと職場用あるからよく忘れる

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:24 

    忘れ物っていうか、
    慌てて家を出たらスマホで間違えてテレビのリモコン持ってきたことはある…

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:25 

    自分が住んでる家がどこだか思い出せなくて今も彷徨ってる

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:25 

    結婚式の日に結婚指輪忘れた

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:25 

    >>8
    無事見つかった?

    +23

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:30 

    >>4
    友達が可哀想だ

    +121

    -2

  • 20. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:34 

    幼稚園に子供を送って行く途中で下の子を家に忘れた事に気づいた事がある

    +13

    -5

  • 21. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:37 

    遠出帰りに車でよった近所のスーパーから歩いて帰ってきた時は若年痴呆かと自分で怖くなった

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/11(土) 21:28:37 

    >>4
    どうしたの?入れなくて終わり?

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:06 

    >>5
    私もw

    再交付してもらえた

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:07 

    高校の時、制服のスカートに履き替え忘れた。
    家から最寄り駅までの道中、知らない女性に「下たぶんパジャマだよね?」と声掛けしてもらって初めて気付いた。

    +102

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:19 

    >>1
    スマホならよく忘れる

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:21 

    >>1
    乳首が気にならない?
    貧乳だと余計に

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:21 

    ATMにバイブ入ったバッグ忘れて慌てて取りに戻ったらなかった
    近所の交番に行ったらおばさんが届けに来ていて、中身が全部並べられていた
    死ぬほど恥ずかしかった

    +84

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:46 

    >>13
    自転車でよくある

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/11(土) 21:29:49 

    >>1
    自転車に乗ってスーパーに行き歩いて帰った
    その日の晩に親に聞かれるまで気づかず

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:05 

    元友人の結婚式の引き出物

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:05 

    >>11
    その気持ちとてもわかる

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:14 

    >>11
    その後どうなったの?

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:19 

    スマホとリモコンを本気で間違えた

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:37 

    >>1
    昨日乳首ぽっちりで揺れまくってる貧乳のおばちゃんいてキツかった

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:52 

    >>1
    ノーパンで外出したことがある
    とんでもない忘れ物したことありますか?

    +8

    -14

  • 36. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:56 

    >>22
    3時間前に待ち合わせ場所着いたから、隣県だけど急いで家に取りに帰ってギリギリ間に合いました。

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:13 

    レストランで食事して払うの忘れて帰ったことがある
    友達と行ってて、お互いに払ってくれてたと思ってて
    慌てて電話して支払いに行ったよ

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:17 

    >>1
    家出る時から違和感はあったんだよ
    職場で制服に着替える時にヤバっ、ブラしてないって気付いた

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:17 

    >>26
    よこ
    私も貧乳だけど冬でニットとかコート着てたら気にならないよ。夏は気になるけど

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:19 

    パスポート忘れはやばかった
    5人くらい巻き込んでなんとか乗れた

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:23 

    幼稚園で働いてたとき、車通勤だしジャージにエプロン着けて通勤してたんだけど、行事前に忙しすぎて疲れてたからか、パジャマにエプロンで出勤したことあったわ。ロッカーに呼びのズボン置いといて良かったけど、人間疲れると色々危険よね。

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:27 

    >>1
    ブラで思い出したけど旅行先の宿で私も前日につけてたの忘れた。
    買ってまた10回もつけてない物だったから着払いでもまだいいくらい悔やまれたけど、恥ずかしすぎて問い合わせすら出来なかったw

    +3

    -4

  • 43. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:35 

    >>1
    旅行バッグを旅先で電車の荷物棚に忘れてしまった...

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/11(土) 21:31:43 

    >>4
    ひいいいい
    ゾッとする
    間に合って良かったね

    +99

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/11(土) 21:32:06 

    >>14
    しょっちゅう無免許で運転してる…ってコト??

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2023/11/11(土) 21:32:06 

    愛犬です
    散歩帰りコンビニ寄ってのぼり?にリードをくくりつけて
    普通に買い物して出てきて
    1分くらい歩いた所で気がついて慌てて戻った

    +2

    -15

  • 47. 匿名 2023/11/11(土) 21:32:26 

    >>5
    これ去年うちの息子もやった。車の中で聞いてもあると言い張って、すぐ出せるようにしてと言ったらなかった。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/11(土) 21:32:28 

    飛行機のチケット

    ネットで購入してコンビニで出したやつだったから、受付で免許証見せたりしたら乗ることできました。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:00 

    役所に印鑑証明カードを忘れて本気で焦った事がある

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:09 

    水着を服の下に着て夏休みのプールに行った時、着替えのパンツを忘れてノーパンで帰ったことがある
    これやったことある人は他にもいるよね?

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:24 

    介護してた時
    早番で急いで出勤して寝たきりの全介助の女性をベッドから車椅子にトランスしようとした時。
    「あれ?何か肌感覚というかいつもと違くないか?」って違和感を覚え、その時に初めてブラつけ忘れてるのに気がついた。

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:29 

    健康診断の日の朝、尿とったのに家に置いてきちゃって駅まで行ったけど走って取りに戻った

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:30 

    社会人になって初めて買ったダイヤの指輪(25万)をホテルに置き忘れた
    気付いてすぐに問い合わせたけど戻ってこなかった…だよね…

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/11(土) 21:33:45 

    教員免許をコンビニのコピー機に忘れて、顔面蒼白になったことがあります。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/11(土) 21:35:34 

    >>43
    あの棚絶対トラップよね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/11(土) 21:35:35 

    ドアに鍵を差したまま

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/11(土) 21:35:38 

    東京の就職面談フェアに参加したのはいいけど 前日に買ったばかりのパンプスを入れたショッブ袋を東京の電車に忘れた。気づいた時には既に遅し。
    予備のパンプス(くったくた)持ってったのが幸いしたけど。 ちなみにその時に受けたところは全落ち。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2023/11/11(土) 21:35:53 

    忘れ物じゃないけどホテル予約した後に別のホテルの方が気に入ってそっちに乗り換えたんだけど予約キャンセルするの忘れてた…

    +6

    -4

  • 59. 匿名 2023/11/11(土) 21:35:58 

    >>45
    横だけど免許不携帯は無免許とは違うよ

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2023/11/11(土) 21:36:00 

    そりゃ、ブラジャーつけ忘れよ

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/11/11(土) 21:37:26 

    >>11
    おもろいw

    +90

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/11(土) 21:37:28 

    中学の時に午前中の授業でプールがあったら家から制服の下に水着着て行ったら、逆にパンツを忘れていってしまった。

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2023/11/11(土) 21:37:55 

    入院する時に認印忘れてきて朝からの入院が午後からになってしまった

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/11(土) 21:37:59 

    >>1
    中学の時、健康診断あるからどうせ外さないといけないしと思ってブラ無しで登校したら、時間割変更で体育になり他のクラスの子に体操服借りて二重に着て何とか乗り切った苦い思い出がある。貧乳だから気づかれてないはず。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/11(土) 21:38:12 

    車通勤なのに何回か車忘れて帰宅

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/11(土) 21:38:17 

    >>11
    車で来てるの忘れて帰るは聞いた事あるけど、行きに忘れるは初めて聞いたw

    +85

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/11(土) 21:38:48 

    スカートはき忘れたことある
    玄関のドア開けたらやけにスースーするから気付いた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:04 

    >>27

    持ち歩くもの…?

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:18 

    空港のトイレに生理用品の入ったポーチ忘れてしまって機内で気付いて悲惨だった

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:30 

    >>11
    ふいた
    そのときのお店の人の顔が見たかったw

    +65

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:30 

    とんでもないってほどでもないけど。出張研修にメガネ忘れて行った。スクリーンが見えないから講師に話して、最前列の講師の横に座らせてもらった。後日、地方から来ためちゃくちゃやる気マンマンの押しの強い人として話題になった。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:46 

    >>1
    私もあるよ…

    まあいっか、フワフワのニット着てるしバレないでしょって思って普通に本屋行ったり店員と話したりしてたんだけど、夜に彼氏と会ったら速攻で乳首のとこ指さされて「何それ」って言われた。

    すごいね、よく気付いたねってびっくりしたら「普通に気付くでしょ」って頭抱えてたわ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/11(土) 21:40:47 

    音楽会で やる楽器まるごとわすれたこと(借りれると聞いてた)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:01 

    ライブに行ったのにチケット忘れた

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:21 

    >>2
    今日うるせぇトリをよく見かける気がする

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:28 

    子どもの頃ランドセル忘れて登校したことあるわ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:32 

    パジャマで前髪にカーラー巻いたまま、弁当だけ持って通勤した。車で

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:38 

    >>24
    優しいお姉さんだねその人

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/11(土) 21:41:41 

    新生児にオムツつけ忘れた😅

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/11(土) 21:42:06 

    人生がマイナスに変わるくらいの忘れ物をしたままです
    過去には戻れないのでもう取りに行けない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/11(土) 21:42:11 

    夏休みのプール、水着着て行って帰りのパンツ忘れた🩲

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/11(土) 21:42:13 

    >>13
    なんか凄い分かるw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/11(土) 21:42:41 

    高校の時靴に履き替えるの忘れて家まで上履きスリッパで帰ったことある

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/11(土) 21:42:50 

    高校時代、上の制服(セーラー服)着るの忘れてインナー&スカートの上にコート着て学校へ行ってしまった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/11(土) 21:45:05 

    小学校の修学旅行で、風呂場にパンツの忘れ物あったと先生が翌朝出発前に皆に広げて見せた。誰?間抜けな人!とあきれたのだけど、帰ってから自分のだった事に気づいた。昭和はみんな白のグンゼパンツだったから分からなかった。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/11(土) 21:45:21 

    初めての子育て&育児ノイローゼ中でメンタルも危機管理能力もブレブレだったとき
    バスにマザーズバッグを忘れた
    中に子供の母子手帳、おむつ、哺乳瓶、500mlのお湯、粉ミルク、財布(現金)、家の鍵、スマホ、必要でおろした現金10万、夫からもらった御守など

    気付かず家までぼーっと歩いて帰ってたら後ろからサラリーマン2人が忘れたマザーズバッグ抱えて革靴なのに走って追いかけてきてくれた(泣)
    体調も気にかけてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいになった

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/11(土) 21:45:35 

    >>13
    私もある。
    翌日、出勤しようと家の駐車場行って車をスーパーに忘れてきた事をはじめて気づいた。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/11(土) 21:45:55 

    免許証が入ってた財布を盗まれて、再発行に行った時の身分証明書
    受付で身分証をって言われて、免許証を出そうと思って盗まれた事を忘れていたというやらかし…
    2時間かけて取りに戻った😂

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/11(土) 21:46:52 

    海外旅行でパスポートやお金やカードなど貴重品入ったバッグをトイレに忘れた
    焦ってすぐ戻ったら次に入った人が追いかけてきて、失礼ながらも恐る恐る中身確認したけど何もなくなってなかったし変な物も入れられてなかった
    親切な人で本当によかった、冷や汗かいた

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/11(土) 21:47:26 

    >>34
    わざとで露出狂じゃないのw

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/11(土) 21:47:57 

    >>52
    職場内での健康診断なら予備の容器セットを貰えるよ
    健康に自信がある人は採尿は朝一じゃなくても大丈夫

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/11(土) 21:47:59 

    >>5
    ペーパー試験だけでない試験なら落ちるよねw自分が面接官なら落とすw

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2023/11/11(土) 21:48:43 

    >>7
    ヤバいくない?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/11(土) 21:50:45 

    >>15
    携帯電話が大きかった頃、コードレスの子機と間違えた──
    という話は、当時よくあったこと。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/11(土) 21:52:16 

    ライブにいくのにメガネ
    気付いたのが現地でどうにもならなくて裸眼でぼやけた安室ちゃんを見てた

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/11(土) 21:53:15 

    自分でもどうかしてると思うけど、たまに玄関のドアに鍵挿したまま出てしまう。帰りに鍵ないない探してると、ドアに挿さったままになってびっくりする。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/11(土) 21:53:23 

    >>1
    今日です
    病院の予約時間に遅れそうで急いで家を出たら、下だけ部屋着のスカートままだったw
    閉めかけたドアを開いて部屋に戻り、慌てて着替えましたw

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/11(土) 21:53:28 

    >>68
    彼氏に2個あるから一個持って帰ってって言われたからよ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/11(土) 21:55:39 

    つい、この間なんだけど家で、昼食のお弁当を作ったのに職場近くのイオンのオリジン弁当を買ってしまった。買ってから気づいて、その日の晩御飯したけど。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/11(土) 21:56:00 

    忘れ「もの」じゃないんだけど
    電車とバスで2時間以上かかる博物館で、私の大好きな芸能人がナレーションしてる展示があって、それを見るために友だちと一緒にわざわざその博物館に行った
    ただ休肝日を調べるのをすっかり忘れていて、ちょうど休館日だった…
    正直、友だちはイラついてた😭ごめんなさい…
    とりあえず博物館の近くのお店でごはん食べて帰った

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/11(土) 21:56:37 

    >>47
    ちなみにその受験票忘れた学校の結果はどうでしたか?
    受ける前にそんな事あったらなんか前途多難なイメージ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/11(土) 21:56:49 

    >>33
    ガラケーと家電の子機を間違えたことならある。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/11(土) 21:57:55 

    吹奏楽部の定期演奏会で、1部が終わって衣装着替えてステージに戻った時、2つ楽器持っていかなきゃいけないのに、1つ楽屋に忘れてそのままステージが始まってしまった。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/11(土) 21:58:30 

    >>9
    よこ
    揺れる肉があるなら
    真の貧乳じゃないよ
    私なんて揺れる肉ない
    乳首のスレで気付く

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/11(土) 21:59:35 

    物では無いけど、家の鍵を閉め忘れて出掛けた事。行く途中『あれ?閉めたっけ?』と思うも、もう後戻り出来ない所まで来てたからか、願望だったのか閉めた場面を頭の中で思い出した🙄💭10時間後家に戻って、敢えてそのままドアノブを引くとカチャッと家のドアが開いたわ😨

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/11(土) 22:00:13 

    >>3
    私は家に帰って気づいてチャリで取りに行って次はチャリ忘れてきた

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/11(土) 22:01:01 


    私立の併願受験の面接の時に制服のブレザーを着ていくのを忘れたことかな
    受験日は冬でワイシャツリボンの上にそのままPコートを着て受験校に行ってしまったの
    たまたま同じ中学の子がいて借りて面接に挑んだけど死ぬかと思ったよ(笑)

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/11(土) 22:01:20 

    >>4
    紙チケって絶望的だよね
    電車チケットだと身分証で対応してくれるけど

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/11(土) 22:03:21 

    >>37
    なんでお互いに払ってくれてると思ったの?

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/11(土) 22:05:01 

    車乗ってるのに車の免許証
    気づいたときにガクブルだった

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/11(土) 22:05:30 

    >>4
    知人がそれやって、スタッフに座席番号言う→開演後スタッフが空席であることを確認→本人の免許証確認、で入れたことある。
    もう20年くらい前かな。

    +56

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/11(土) 22:05:41 

    忘れっぽいから絶対何かやらかしてきてるのにそれすら忘れたなー

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/11(土) 22:07:55 

    国際線乗るのに子どものパスポート忘れました。
    あの時は頭が真っ白になりました。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/11(土) 22:11:22 

    子どもの通院なのに子ども忘れて行った。
    子どもは夫と気持ちよさそうに寝てたからそっと家出て私だけ病院来てしまった。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/11(土) 22:13:02 

    痔の坐薬入りポーチ
    居酒屋に取りに行く時恥ずかしかった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/11(土) 22:13:07 

    一杯ありすぎて
    早発の認知症かも

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/11(土) 22:13:30 

    保育園バックに連絡帳とスマホを間違えて入れた


    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/11(土) 22:13:49 

    >>24
    パジャマで良かったよ。
    読み始めで下着のまま!?ってヒヤッとしたw

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/11(土) 22:16:26 

    >>87
    私もそうだったww会社に遅刻しちゃってなにやってんだーって自分に呆れたww

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/11(土) 22:17:10 

    沖縄に遊びに行くのに手荷物軽くしようよして財布変えたら運転免許証忘れたのを出発する空港の手続き中に気付いた。
    沖縄でレンタカー借りられないから乗る便ずらしてもらって取りに戻ってその日の予定がパァになった泣

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/11(土) 22:17:45 

    >>104
    ブラなんかいらんねん。乳首しかあらへんねんから。
    と知人が言ってたなあ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/11(土) 22:18:03 

    >>5
    最初から
    ブラ
    ランドセル
    チケット
    受験票

    ここまで全部忘れたことある。w
    ADHDなんかな?w

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/11(土) 22:20:34 

    >>7
    マジレスするけど、言っていいことと悪いこと区別くらいできなきゃネットに来る資格無し

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2023/11/11(土) 22:21:27 

    >>121
    それよ
    本当はブラいらんけど
    つけないとペッタンコ&ポチってなるから
    膨らみをつけるための飾りでブラつけてる
    実際はブラトップだけど

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/11(土) 22:22:52 

    >>11
    私はスーパーに自転車で行って、自転車で行ったことを忘れ、「いっぱい買い物して重いな」と歩いて帰ってきた者です。しかも次の日「自転車がない!盗まれた!」としばらく被害者ヅラをしました。

    でも、あなたもやるねぇ!

    +53

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/11(土) 22:23:55 

    前もガルちゃんに書いたけど、会社のパソコンが入ったカバンを出先のトイレに置き忘れた。
    トイレを出て数分後に気付いて、人目も憚らず本気ダッシュで戻ったらあった〜。
    本当に良かった(涙)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/11(土) 22:24:11 

    >>115
    私は旅行先のホテルの冷蔵庫に、尿管結石が起きた時のための痛み止めの坐薬

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/11(土) 22:25:00 

    中学生時代、パジャマのズボンをはいて登校してクラスの友達に指摘されて気付いてその場で脱いだ。早めに登校する派だったから、クラスメイトの半数くらいにしか見られてなかったのが救いだったけど、すぐにクラス全員プラス担任に知れ渡ったw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/11(土) 22:25:17 

    旅行に行くのにまさかの携帯電話を忘れた
    流石に無しでは…と悩んで 取りに帰ったら
    夜行フェリーに間に合わず(当日キャンセル100%)
    別のフェリーを再予約出来たのだけど
    財布に現金が殆ど入っておらず、キャッシュカードを忘れた…orz
    (まだPayPay等がなかった)
    しかも行く先が田舎だったので クレカも使えないことが多く 電波少年かと思うレベルの縛りプレイな旅だった

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/11(土) 22:25:30 

    >>1
    あー、あるけど事務の制服ブラウスとベストだからバレてないと思う!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/11(土) 22:25:44 

    ラブホテルにガードル忘れた!
    買ったばっかりだったからショックだったー

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/11(土) 22:26:17 

    >>1

    家にPC忘れて出社した。
    幸い会社に会議用のPCあったから、それ借りて仕事できたけど、会社の前で忘れ物に気づいた時は、何しに来たんだろ…体調不良とか言ってそのまま帰ろうかと思うくらい焦った。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/11(土) 22:26:40 

    退職した会社に同僚からいただいた寄せ書きの色紙

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/11(土) 22:27:46 

    とんでもないか分からんけど、制服を忘れて仕事に行ったことは数回あるw 予備のを借りました。昼食のお弁当も忘れた事あって、割と直ぐに気付いて取りに戻ったりね。スマホを忘れた事も1度ある。…え、私大丈夫か??

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/11(土) 22:27:48 

    100万入ったカバントイレに忘れた
    (結納金)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/11(土) 22:28:26 

    >>98
    穴が入ったら入りたいトピに書いたりした?✨

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/11(土) 22:28:59 

    >>35
    年中の娘がノーパンだったことある。

    夏だから短パンで、手を上げた時にえらいお尻の肉が見えるなと思ってたらトイレ行った時に発覚

    私が着替えさせた時はパンツ履いてたから、なんでパンツないの⁈と言ったら家出る直前に行ったトイレで履くの忘れたんだと。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/11(土) 22:29:04 

    卒業証書を学校の机の中に置いて帰ってきた。
    筒だけ持って帰ってきて気づかなかった。
    後日学校から電話があった。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/11(土) 22:29:12 

    >>18
    1分くらいで気づいたからまだあったよ!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/11(土) 22:29:49 

    吹奏楽コンクールの大会で学校に楽譜忘れた

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/11(土) 22:31:41 

    >>50
    子供がスイミング習ってるんだけど、家で着替えさせて行く人もわりといる。
    私もそれして連れて行ったんだけど、着替えの服一式忘れてきた。

    幸いすぐ側に西松屋があるのでスクール中に買いに行けました。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/11(土) 22:31:51 

    >>13
    私もあるよ!
    しかも旦那が(自分の車で)帰宅して駐車スペースに私の車がないことに気づいて『車なんで無いの?』って言われるまでわからなかったw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/11(土) 22:31:56 

    >>116
    忘れないうちに検査受けよう

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/11(土) 22:32:27 

    婦人科を受診してガードルを脱いで忘れていた。
    ベテランの看護師さんが「あなたの忘れ物?」と待合室まで持ってきてくれた。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/11(土) 22:33:10 

    >>109
    お互い子ども連れててトイレとかワチャワチャしてて、そのまま出てしまったの
    車の中で、さっき立て替えておいてくれたのいくら?って聞いたら、えっ私も払ってない!ってなってえーっっって
    そしたら友達の小学生の娘が私達がお金無いと思って、自分のサイフから500円玉出して渡してきたw

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2023/11/11(土) 22:36:28 

    旅行先で宿泊したラブホに地元のレンタル店で借りて持ってきてたDVD忘れたことある。高速乗ってすぐに気がついて引き返した。ホテルの名前も覚えてなかったし早めに気がついて良かった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/11(土) 22:36:44 

    私の兄、ATMにお金下ろしに行ってお金取り忘れて帰って来た・・

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/11(土) 22:37:10 

    海外出張で展示会に行くのに名刺を忘れた。
    現地の印刷屋で至急印刷してもらった。
    上司と行ったんだけど冷や汗もんでした。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/11(土) 22:39:30 

    >>1ハーフパンツの体操着忘れることあった。
    隣のクラスの友達に借りてた。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/11(土) 22:40:43 

    団体で旅館に泊まったときに生理になって、寝てるときにパンツ血だらけにしちゃって、着替えた後見つからないように浴衣のたもとに隠しておいたらそのまま忘れてきた…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/11(土) 22:41:23 

    >>147
    私もある。
    出てすぐ気付いてその機械を使ってるおばさんに「お金なかったですか?」と聞いたらあきらかに動揺した感じで「無い」って言われた。
    20歳くらいでまだ若かったからそれ以上何も言えずに諦めたけど、今なら「カメラあるんで確かめてもらいます」くらい言うのになー。
    ちなみに一万円です。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/11(土) 22:41:37 

    >>1
    私もある。14.5年前、仕事しててFAX送ろうと複合機前にいて急に思い出した
    秋くらいでふわっとしたメッシュベストみたいなやつをロンTと重ね着した服だったから胸元目立たずなんとか乗り切ったけど昼休みにダッシュでブラ付けに家に帰った!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/11(土) 22:41:45 

    自販機でジュース買ってお釣り忘れたことあったので注意してたら、次は買ったもの忘れた。普段からアホなのに意外に大きな忘れ物したことない。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/11(土) 22:42:43 

    >>1
    何故か眉を描くのを忘れた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/11(土) 22:47:21 

    >>145
    えー?
    子連れでわちゃわちゃしてたりバタバタしてたとしても、勝手に相手が立て替えてくれてると思いこむ発想がびっくり。

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2023/11/11(土) 22:48:32 

    >>104
    ブラ何カップ?痩せ気味なの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/11(土) 22:49:29 

    >>4
    私も何回かやらかしてる。出る人の関係者でもあったから通してもらえたこともある。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/11(土) 22:50:42 

    小学生の時、忘れ物して先生に言いに行ったんだけど、「えーっと…。何忘れたか忘れました…」

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2023/11/11(土) 22:51:52 

    ブラ忘れて出先で気付いてつけに帰った
    ブラつけたままお風呂
    携帯と間違えてリモコン持って家を出る
    忘れ物じゃなくてミスだけど
    体育の時裏表前後間違えててタグが前に来てたことある。上にパーカー?チャックつきの服来てたから気付かなかった。先生がタグ見えてるよって言ってくれて。恥ずかしかったな。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/11(土) 22:53:19 

    窓口で切符買ってそのままそこにキャリーケース忘れて改札通ってしまった。
    ホームついてキャリーないことに気づいてもう意味がわからなくて駅員さんに事情話して改札出してもらって窓口行ったらそのまま置いてあった。(ど田舎の駅だから誰も来なかったみたい)
    駅員さんもキャリー忘れたと言った時???って感じだったけど私の焦り具合でどうぞどうぞと通してくれた。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/11(土) 22:55:06 

    パートの面接時、
    ふだんはノーメイクなので化粧に慣れてなく、
    ファンデーションはバッチリだったのに
    肝心の口紅を塗るのを忘れて受けた。

    採用されたけど、あの時は急いでいて
    鏡を見るのも口紅もホントに忘れた!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/11(土) 22:56:33 

    >>3
    私は教室に入って席着いてやっと気づいて、ランドセル忘れた!って叫んだw教室大爆笑ですぐに走って家に帰った(笑)

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2023/11/11(土) 22:57:07 

    >>134遅刻しそうな時、
    いつも制服で通勤してると、
    私服に着替えてしまって、
    制服会社で着替えること時々あった。
    焦ると忘れる。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/11(土) 23:00:26 

    >>1
    私も貧だけど、なかったらなかったでおかしいもんなのよ
    平らすぎるとね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/11(土) 23:07:25 

    >>101
    車で10分出た距離だったので家に戻りましたよ。余裕持って出発してたので。合格して普通に学校行ってます。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/11(土) 23:08:16 

    ラブホに電マ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/11(土) 23:10:01 

    乗り越し精算機で清算して、出てきた切符を忘れて改札に行き「あっ」ってなったことが何回かある。
    乗り越し精算機前で困惑してる方に謝って受け取る。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/11(土) 23:11:27 

    >>145
    子供の前で見せる姿ではないね
    子供に気を使われてるし

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2023/11/11(土) 23:15:08 

    GUのレジにスマホ、会員証かざして忘れて来てしまった。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/11(土) 23:17:23 

    高校の時バトン部で夏休みに野球部の応援行く時、ユニフォームの上は制服のブラウスの下に着て行ったけど、スカートを持って行くの忘れて、向かう電車の中で気付いた∑(゚Д゚)
    親に頼んで持ってきてもらったから、試合開始までには間に合ったけど。
    厳しい部だったし、野球応援が何より大好きだったから、これじゃ踊れないってなって一瞬血の気が引いた。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/11(土) 23:19:59 

    >>56
    やった事あるし、アパートに住んでた頃に下の階の人もやってた

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/11(土) 23:27:55 

    >>165
    そうだったんですね
    それはよかった!
    やっぱり入試は何度も確認と早め早めの行動が大切ですよね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/11(土) 23:38:07 

    >>11
    すごい笑った。
    今日落ち込んでたから元気出た。
    ありがとう。

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/11(土) 23:41:11 

    公共の乗り物に弓を忘れてきたことがあります
    誰にも取られてなかったから鉄道会社に取りに行ったよ!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/11(土) 23:43:21 

    病院行くのにその病院の診察券忘れたのには自分でもビックリした
    慌てて取りに帰ったよ
    一度きりしかやらなかったけど、行く場所分かってたのにあまりにも間抜けすぎる…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/11(土) 23:47:26 

    小学生の頃に弟と公園に遊びに行った、弟忘れて帰ってきた

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/11(土) 23:50:15 

    夫のマイナンバーカードと免許証をコンビニのコピー機に忘れた
    数時間して急に思い出して慌てて取りに行ったらそのままコピー機に置いてあってホッとした
    自分のならまだしも夫の。
    凄い動悸したわ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/11(土) 23:59:22 

    >>3
    わたしも。1回目は旗振りのおじさんに指摘されて撮りに戻って、2回目は学校に着いてから友達に指摘された。同じ人いて安心した

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/12(日) 00:02:40 

    昨日の朝の出来事。
    中学生の息子は手を骨折してるため車で学校へ送ることに。
    ついでにゴミを出そうと思い、息子に「先に乗っといて〜」とエレベーターを降りたらカギを渡し、私は急いでゴミ置き場へ。

    そして中学近くで降ろし、私も仕事に行く身支度(その時は起きたままの格好)のため急いで家に戻ると、車から降りたらカギが無い!

    マンションに入れないし、手ぶらで慌ててゴミだけ持って出たのでスマホもない!
    どうやら息子がカギを握ったまま慌てて降りたみたい。
    学校に電話もできず、車のカギも一緒に持って行かれた為、汚い格好&どスッピンで走って中学へ行き、
    「お前のかぁちゃんやばくね?」とザワザワされながらカギを返してもらって走って戻って慌てて出勤…

    という恥ずかしい出来事がありました。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/12(日) 00:03:43 

    >>41
    私は保育園で働いてるけど黒のトレパン履いて通勤したつもりが黒のパジャマの下履いてたわ。
    なんか毛玉ついてんなあと思って気がついた

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/12(日) 00:12:03 

    >>95
    友人がそれやってた。何も見えないって。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/12(日) 00:35:09 

    >>108
    電車じゃなくて電子チケットです
    誰も突っ込まないの優しいね

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/12(日) 00:49:55 

    >>6
    私筆記用具一式。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/12(日) 01:28:30 

    >>136
    何それ知らない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/12(日) 01:34:16 

    >>145
    だからとんでもない忘れ物に書き込んでるのよー

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2023/11/12(日) 01:43:58 

    >>98
    そう言う時はちゃんと入れて帰らなきゃw

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2023/11/12(日) 01:57:42 

    >>3
    息子はたまにランドセル置いたまま出ようとする
    慌てて声かけると「あぁなんか楽だと思った」と
    声かけなかったらいつ気づくのか

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/12(日) 02:20:03 

    職場の更衣室からズボン履かずに出てこうとしたことはあるw

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/12(日) 02:22:20 

    >>185
    いや、あなたのエピソードはとんでもない忘れ物の度を超えてんのよ。そこ分からないの?

    +1

    -5

  • 190. 匿名 2023/11/12(日) 02:41:41 

    ベビーカー。

    西松屋で買い物して車に子供のせたら忘れた。w

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/12(日) 02:57:21 

    県外のライブ行った時にチケット忘れた

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/12(日) 04:25:31 

    >>113
    それで海外は行けなかったの?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/12(日) 07:15:09 

    >>1
    小学生の時に、1発で水泳授業出れるようにって
    服の下水着だったんだけど
    ショーツ持ってくるの忘れて授業終わりに
    ノーパンで後半すごした笑

    5限目の体育で良かった…

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/12(日) 07:30:36 

    >>160
    それはその場で教えてくれなかった駅員が悪いでしょ
    不親切すぎる

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/12(日) 07:43:58 

    とんでもない忘れ物したことありますか?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/11/12(日) 09:52:31 

    通販の支払いをしに行くときに、お金だけ持って払込取扱票?を忘れたことがある
    慌てて取りに帰ったよ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/11/12(日) 10:07:50 

    >>37
    よくレジを支払い無しで通過出来たねwww
    お店の人も気づかなかったのかねぇ⁉︎

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/11/12(日) 10:14:43  ID:xDoADSuqRt 

    新幹線になごやん忘れた。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/12(日) 10:28:15 

    海水浴に行くのに、水着を忘れた。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/12(日) 10:51:51 

    >>7
    面白いと思って書き込みしてんの?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2023/11/12(日) 11:27:08 

    >>1
    100万入ったリュックを電車に忘れて降りた。
    お姉さまが「忘れてるわよ」って声かけてくれた!!!!あのときのお姉様本当にありがとうございました!!!!!!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/11/12(日) 12:08:42 

    自動車の免許証の書き換えに来て免許証

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/11/12(日) 12:37:08 

    トラック。

    配達先探してたらトラック置いた場所忘れた。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2023/11/12(日) 12:39:13 

    海外旅行に行くのにお財布忘れた

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/11/12(日) 13:13:15 

    >>1
    昔、父親が初めての大阪旅行の道頓堀にデートに行って母親を忘れて一人で帰ったらしい
    一族中から怒しかられたらしい

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/12(日) 14:16:07 

    友達の結婚式に出席した時、電車で降りるのに慌ててカバンを置き忘れて式場へ…

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/12(日) 14:25:37 

    >>11
    中居くんみたい
    タクシーで車検に言った話

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/12(日) 17:06:50 

    >>32
    すぐ帰って車で行きました!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/12(日) 17:38:30 

    保育園の迎えに急いでて、シースルーシャツの下のタンクトップ着忘れた。ブラキャミ透け透けの痴女と化してた。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/12(日) 17:44:49 

    原付乗っててなんかエンジン音うるさいな?と思ったらヘルメット忘れてた!もちろん急いで降りました。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/12(日) 18:05:36 

    プール行くのに服の下に水着を着て行って
    帰り用のパンツ忘れたことはある

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/12(日) 18:09:27 

    >>3
    私中学生の時やってしまった

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/12(日) 19:03:49 

    小学生の頃、靴を履くのを忘れて帰った事ある。途中で気付いた。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2023/11/12(日) 19:20:08 

    小学校のとき、ランドセル背負わずに家を出た。
    親が追いかけてきてくれた。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/12(日) 19:44:19 

    入籍日前日に入った飲食店に婚約指輪を忘れてそのまま店を出てしまった…。
    店員さんが追いかけて届けてくれたから助かった…。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/12(日) 20:15:27 

    >>208
    お疲れ様!めっっっちゃ笑わせてもらっちゃいました。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/12(日) 21:01:17 

    年末調整の紙。母親が家に取りに行ってくれて持ってきてもらった。本当焦った

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/12(日) 22:42:36 

    ガルひらいたまま、トイレにスマホ置き忘れたことかな。
    めっちゃ恥ずかしかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード