ガールズちゃんねる

「お金も時間もない旦那」が浮気する理由5つ

173コメント2023/11/11(土) 22:23

  • 1. 匿名 2023/11/10(金) 19:01:34 

    ■浮気の理由その1:マンネリ・惰性な現状、刺激がほしくなった

    ■浮気の理由その2:家庭内に居場所がない、居場所がほしい

    出産後、妻の意識も行動も、生活リズム全体が子供中心の生活になってしまうことで、疎外感を覚える男性も少なくありません。

    自分のやりたいことができない、ほしいものが買えない、食べたいものが食べられない、話題は子供のことばかりで、自分が大切にされていないという疎外感からの浮気はありえます。自分だけを見て、自分のしたいことに100%あわせてくれるような相手を、家庭外に求めるような行動です。

    ■浮気の理由その3:注目してほしい、気を引きたい、構ってほしい

    (一部抜粋)
    「お金も時間もない旦那」が浮気する理由5つ [夫婦関係] All About
    「お金も時間もない旦那」が浮気する理由5つ [夫婦関係] All Aboutallabout.co.jp

    浮気性の彼や旦那への対策としてよくあるのが、相手の財布と時間を握って、自分のコントロール下に置くこと。でも、これだけでは不十分です。「お金も時間もない旦那でも浮気をする」という事実を通して、旦那が浮気をする理由を考えましょう。

    +5

    -67

  • 2. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:09 

    すっごい自分勝手でなんかムカつく

    +347

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:14 

    性欲

    +118

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:17 

    理由はただひとつ
    浮気するヤツだから

    +184

    -0

  • 5. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:19 

    病気を忘れちゃいけない。

    +26

    -0

  • 6. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:39 

    経験人数多い人ほど結婚してから不倫しないって本当?

    +3

    -35

  • 7. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:42 

    キンタマあるから。

    +33

    -3

  • 8. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:44 

    お金も時間もないのに何様。お金と時間あっても浮気すんなボケ

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:47 

    きもい。自制心と理性の問題。

    +40

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:53 

    >>2
    男女関係なく浮気ってそういうものだよ

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:54 

    渡部はなんで?

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/10(金) 19:02:58 

    結婚なんだろうね

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:13 

    >>1

    これって…女性にも当てはまるじゃん
    「お金も時間もない旦那」が浮気する理由5つ

    +12

    -39

  • 14. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:24 

    欲求不満なオトコって、目がギラついててセクシーなのよね

    +3

    -19

  • 15. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:27 

    えっ?性欲以外に何かあるの?

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:55 

    お金ない男の浮気相手になる女の気持ちがわからん

    +130

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:01 

    そんな覚悟なら家庭を持つなと言いたい。
    我慢してるのは父親だけでは無い。

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:15 

    >>1
    浮気不倫するやつは金ない多いよね
    タダマンあさり

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:27 

    >>1
    「お金も時間もない」しょぼくれた男を相手にする女って
    絶対不幸体質のメンヘラ女で別れ話したら軽めに刺されそうw
    浮気する男なんか別に刺されていいけどさ

    +56

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:37 

    >>4
    仕事も出来ない人だったりする

    +38

    -2

  • 21. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:55 

    金ないのにすんな笑

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:09 

    他の女を抱きたいんでしょ

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:17 

    >>6
    それは無いけど、1人しか知らない人生は可哀想

    +4

    -11

  • 24. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:29 

    >>16
    病んでる系だろうね

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:37 

    旦那がお金も時間もないなら妻もじゃんね
    男だけ外に逃げるんだね

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:38 

    >>1
    お金も時間もない既婚男と
    シンママはホテルデートのみで
    お手軽そう

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:43 

    浮気相手の女も悪いよね

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:19 

    EDだと浮気はしないのかな?

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:28 

    >>2
    だから浮気するんや。
    卵が先かみたいな話だな

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:44 

    >>16
    独身だって嘘でもつかれてるのかな?

    +7

    -7

  • 31. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:50 

    >>5
    性病もらってきたんだけど

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:54 

    >>1に書いてあること酷い
    小学生じゃないんだから

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:55 

    浮気はする人はする しないひとはしない
    結局これだよ

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:00 

    それを受け入れる相手も相手だよ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:01 

    >>18
    マッチングアプリにうようよいそう

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:01 

    >>1
    ■浮気の理由その3:注目してほしい、気を引きたい、構ってほしい


    そんな理由で他の女に珍子入れるような男はいらんわ

    +44

    -2

  • 37. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:24 

    いやいや…女の浮気も多いから

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:54 

    >>28
    精力剤飲んで風俗行くじいさんもいるから薬飲むやつもいるんじゃね?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:54 

    >>35
    金もない、プライドもない、妻には愛想尽かされた
    可哀想な男

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:04 

    お金も時間が無いってなると職場で相手を
    見つけるの?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:25 

    お子ちゃまやな

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:33 

    貢いでくれる女が現れる。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:33 

    チャンスが少しでもあると
    男は逃さないよね

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:46 

    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:58 

    お金も時間もないのによく不倫出来るわね。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:42 

    >>6私調べだと嘘だな。

    何か不満があった時に頭の中に「他の女で」って選択肢があるかどうか。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:44 

    >>1
    離婚だな

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:00 

    >>43
    ゴールに飢えたストライカーかな?😅

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:42 

    >>28
    うちの親父、会社の若い女の子と遊びに行ってるよ。ま、遊びに行ってるだけかもだけど。あそこあれなのに。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:47 

    >>42
    それは何げにアリ

    収穫を家庭に横流し

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:49 

    旦那がAV女優のイベントに行ってたよ
    サインをしてもらうだけと言い訳してたけど。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:03 

    >>1
    バカで能力が低いからお金も時間もない

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:04 

    >>36
    私もこんな男はいらん。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:15 

    >>42
    ヒモの才能あるおっさんなんて
    空想上の生き物では?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:28 

    >>1
    浮気する理由?
    ここの書いてある理由で浮気されたらたまったもんじゃないわ
    幼稚すぎる

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:29 

    >>16
    私の彼氏(既婚、3児のパパ)はいつも優しくて、頼りがいがあって、
    単純に、とにかく一緒にいて楽しい
    年収500万円くらいしかないみたいだけど、少ないお小遣いの中から奢ってくれるし、そんなにお金かけなくても恋愛楽しめてるよ
    職場恋愛なのでバレないように必死w

    +6

    -26

  • 57. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:41  ID:oQlPeSt59V 

    >>1
    では、何故結婚したの?何故子供作ったの?子供出来れば子供中心になってしまうのは想像付かないのかな
    構って欲しいって‥

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/10(金) 19:12:34 

    >>1
    妻がブス
    貧乳ガリ

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2023/11/10(金) 19:13:47 

    >>16
    持ってる限りの金で貢いでくれるからじゃない?

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/10(金) 19:14:57 

    「自分のやりたいことができない、ほしいものが買えない、食べたいものが食べられない」

    子供がいたら妻だって一緒やん
    それを自分だけ今まで通りできないからと拗ねて疎外感感じて浮気ですか
    いいご身分ですこと

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/10(金) 19:17:15 

    >>19
    わざわざ貧乏既婚と分かって付き合う人って若くて盲目的になってる子か、メンヘラしかいないと思う
    既婚隠されて付き合ってる人たちは気の毒でしかないけど
    既婚男でよその女にアプローチしてるやつなんてゴミしかいないよ
    しかも貧乏で、更には最悪慰謝料払わされるかもしれない貧乏神みたいなもんだよ
    マジでなんのメリットも無いんだから、お花畑になってる人たちは今すぐ目を覚ましてちゃんと自分を一番に思ってくれる人探したほうが幸せになれるよって言いたい

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2023/11/10(金) 19:18:49 

    理由その2は不倫男がよく不倫女に言うやつじゃん
    居場所がないとかアホじゃね?

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/10(金) 19:18:55 

    >>2
    勝手じゃない浮気者なんていないし、パートナーや子供を愛してる浮気者もいない
    自分しか愛してないのが浮気者

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/10(金) 19:18:57 

    奥さんに飽きた

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:09 

    >>1

    自分のやりたいことができない、ほしいものが買えない、食べたいものが食べられない



    これはみんなバラバラな家族じゃないと普通の家族じゃ無理だよね、申し合わせたようにロボットのように全員が同じことをするって

    人はそれぞれ時やしたいことが異なると思う
    今はいいとか、これするこれ食べる気分じゃないとか
    一人で自由にしたくても何か食べたりしていたら他の人も欲しがることもあるだろうし

    今ポテチが食べたい!ってこともあると思うんだよね、変な時に

    それぞれ各自、各々バラバラで好きな時に好きなことをするし家計も満ち足りているなら家族で済む意味なくない?

    ただの同居人でいいじゃんね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:14 

    >>1
    不倫相手は何で不倫するゴミを好きになるのかね、
    手に入れても飽きたら他行く奴よ。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/10(金) 19:21:45 

    >>16
    一人暮らしで既婚男のためにご飯作ってやって、ヤるために部屋提供してる女いたけどミジメ過ぎて同じ女として情けなく思ったわ
    ミジメにもほどがあるのにその女は夫婦ごっこして満足そうなのがまたミジメ

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2023/11/10(金) 19:22:42 

    お金ないのに浮気出来るのは
    イケメンかホストみたいな洗脳力があるか
    でも
    お金ない無能なら 洗脳する要領の良さはなさそう


    何で浮気できるんだ?

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/10(金) 19:23:10 

    スマホの普及で不倫率上がったよね。もうさ、結婚という制度が合わなくなってきたような。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/10(金) 19:23:54 

    >>56
    「お金も時間もない旦那」が浮気する理由5つ

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/10(金) 19:23:58 

    >>58
    あなたが不倫相手の立場でデブなのか?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/10(金) 19:24:22 

    >>16
    ホテル代が気になったわ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:44 

    もうさ、こういう男(女)には近寄らない、
    でいいじゃん。
    選ぶ目を養う事が一番大事だと思う。
    浮気男(女)に振り回される時間がもったいない。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:50 

    >>1
    お金ない既婚のおっさんと不倫する子なんてこの世に居るのだろうか

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:51 

    >>56
    あなたのスペック教えてよ

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/10(金) 19:26:13 

    >>72
    割り勘じゃない?もしくは女性のおうち

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/10(金) 19:26:25 

    >>6
    うそ
    私の周りの男は元カノが多い人ほど浮気してる
    元カノ2.3人で結婚って人が多いけど浮気もしてない

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/10(金) 19:26:28 

    ホストに貢ぐような自己犠牲を愛だと思い込む病んでるタイプしか引っかからないんでない?

    私がNo.1にしてあげないと  と、私が可哀想な彼を癒さないと みたいな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:03 

    >>15
    浮気って寂しさとかもあるのでは

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:39 

    >>56
    独身の男性でも優しくて頼りがいがあって奢ってくれてもっと高収入なんてたくさんいるのにそういう男性は寄ってこないんだろうなぁ。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/10(金) 19:28:45 

    >>1
    「自分のやりたいことができない、ほしいものが買えない、食べたいものが食べられない、話題は子供のことばかりで、自分が大切にされていないという疎外感からの浮気はありえます」
    こういう人は結婚そのものをしないほうが良いと思う
    子供じゃなくて自分が一番!て言ってるのと同じことだし

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/10(金) 19:29:03 

    >>16
    旦那から金も時間も愛も貰えない女なんてガルにいっぱいいるじゃん

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/10(金) 19:30:05 

    >>56
    なんでもっといい人みつけないの?
    同じ500万なら未婚の男性そのへんにいるだろうに…

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2023/11/10(金) 19:30:21 

    >>1

    なんでそんな頭悪いの笑


    ただ太ってないだけの人達に対して、太ってない人は内臓が悪くて栄養失調だからだ!太いことが当たり前なのに普通は太いのに太ってない人は内臓が悪いから栄養失調で太れないと思わせる奴が悪い、言わせる奴が悪い、紛らわしい奴が悪い


    と、本人に何の罪も落ち度も非も誤りも何にもないのに一方的に言いがかりや難癖、因縁つけて人を侵害して加虐して攻撃しておいて

    される奴が悪い!思わせる紛らわしいやつが悪い!と言うすり替え、己のクズさの他責思考のことを言ってるんだよ

    頭の悪いクズは何にもない人に対してなんでも勝手に攻撃してはそうさせるような紛らわしいやつが悪い、本人に問題がある、普通は普通はー、一般常識だ!
    という何の正当性も論理性もない言い訳をすることを言ってるんですよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/10(金) 19:30:24 

    金もない、社会的にも大変で誰も尊敬してくれない、妻からも興味持たされてない

    男→支配欲ウズウズ→セックスで虚しい支配欲を埋める→女をセックスでいかせたり、自分の棒で攻撃して支配欲を満たす→気持ちいいし、精神的にも肉体的にも女を支配できて気持ちいいー!俺の存在価値あるな!ドヤ→ちーん。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/10(金) 19:30:39 

    >>57
    実母の代わりのお母さんロボット(性処理機能付き)を買った感じじゃないの

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/10(金) 19:30:55 

    奥さんからしたら「いいなぁ!そんな余裕あって!」って感じだろうね

    なんだよ寂しさって。こっちは眠さしかねぇよ。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/10(金) 19:31:28 

    >>16
    イケメン?
    身体がタイプ?
    仕事に有利?笑
    色々あるわな笑笑
    世の中馬鹿な奴らがいる

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/10(金) 19:31:34 

    男だけが浮気する訳じゃねーしな

    浮気相手は女だからな
    女も浮気ってわかってて付き合ってんなら同罪じゃねーかよ

    男も女も浮気するやつはくたばれ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/10(金) 19:31:46 

    >>72
    お金ない人はホテルなんか行かないよ。タダでできる所でやるんでしょ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:14 

    >>76
    既婚の男家にあげたり、ホテル代割り勘って女性も奇特やなあ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:19 

    >>1
    単純にダメなやつは何をやってもダメなだけじゃない?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:52 

    >>4
    どんなに素敵な人だなと思ってても、浮気してるのが分かったり知ったら急に安っぽく感じちゃうよね。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/10(金) 19:33:30 

    >>67
    男からしたら甲斐甲斐しいんだろうね
    ホテル代タダな上にご飯代もかからない…そりゃ男はそれだけされたらラッキーだわ
    タダで楽しめてるんだもの

    そんな甲斐甲斐しい人ならちゃんとした人と幸せになって欲しいわ

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/10(金) 19:33:39 

    >>56
    釣りなの?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/10(金) 19:33:39 

    >>87
    まぁ女は男がいなくても満たされる人おおいからね
    子供がいれば尚更で男はATMメインでいなくてもよいってなる

    男は子供がいようと女がいないと自分の価値を感じられない人が多い(特に既婚者とか恋人作るタイプは。独身や童貞でも楽しんでる人はそういう承認欲求低い)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:00 

    >>56
    よかったねー
    でもいずれバレたら
    奥様に慰謝料も支払わなきゃいけないし
    大好きなカレも失って、なーにも残らないよ

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:12 

    >>4
    まじでそう
    そういう人種
    他人を殴るとか万引きする理由がストレスと挙げられるみたいなもんで、ストレスを感じたからって根がいい人がやって仕方がないものではない

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/10(金) 19:35:46 

    >>78
    凄い疑問なんだけど
    そういうホストに尽くす人って、どういう感じで目が覚めるんだろう
    50、60になってもホストの追っかけしてる人少ないよね?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/10(金) 19:35:53 

    >>67
    私一人暮らしってだけで既婚男にそういう事求められて言い寄られたことあったなー
    本当に考え方がゴミクズ以下でこの世から消えてほしいって思った
    お子さんの教育にも良くないよって言ってあげたかった
    こういう人が親してるとか凄いなって思った

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/10(金) 19:36:03 

    >>28
    うちの父親浮気しないけどしょぼくれてる

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/10(金) 19:36:40 

    >>16
    尽くした分だけ向き合ってくれる既婚男としか恋愛出来ない女はよくいるよ
    妻の愚痴と「お前と結婚したいわ〜」って言葉だけを信じてお互い寂しさ埋めてんだろうね

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/10(金) 19:36:47 

    これで性病持って帰って来たらやっぱ殺したくなるね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/10(金) 19:37:09 

    お金も時間もない男ってわかってても寄っていく女がいるという事実
    そういう女を惹きつけられるポテンシャルのある男ってこと

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/10(金) 19:37:10 

    >>1
    金もないのに浮気するヤツはゴミ以下
    空気よりも価値ない

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/10(金) 19:38:01 

    >>85
    あー!
    なにもない男だから自分よりも下の女引っかけて優越感に浸ってるのか。
    ブスで男っ気ない女なら既婚者でも男ってだけでありがたがって尽くしてくれそうだもんね。
    男に飢えてそうな派遣社員の女を狙う既婚男性社員ってそういうことだよね。
    焼き肉奢ってやるって言ってきた既婚社員いたけど腹立つ!
    私そこまで男に飢えてねぇから。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/10(金) 19:38:40 

    >>99
    30〜40くらいで結婚を考えてホストに迫るけど
    自分は金だったとそこで初めて気づくんじゃない?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/10(金) 19:40:18 

    >>107
    リアルだなー
    案外、ハッと我に返って、仕事に没頭したりするのかな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/10(金) 19:40:28 

    >>1
    お金もない時間もない浮気する夫か。
    稼がないし家事育児もしないってことでしょうね。マジで速攻捨てるでオッケー

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/10(金) 19:40:45 

    >>56
    釣りコメントだと思うけど、あなたと会ってる間はその3児の世話はどうしてるのかな?
    そんなにポンポン産ませて、子育ては妻任せで、そんな人が本当に頼り甲斐があって優しいのかなって疑問に思わないの?

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2023/11/10(金) 19:41:25 

    >>73
    そこなんだよ
    いつの時代もろくでもない既婚者はいるもん
    そして既婚者と付き合っても結婚なんてして貰えないからやめとけって言われるのも事実
    そりゃ既婚者に惚れることもあるかもしれないけど、行き着く先は地獄なのでそんな奴と関係を持つより、もっと自分にふさわしい男を見つけたほうがいいのにと思う
    独身者は既婚に声かけられたらバイキンが寄ってきたくらいの心情で逃げたほうがいいよ、マジで
    実際中身クズのきったないやつだよ、普通に考えて

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/10(金) 19:43:18 

    >>85
    ただ単にお金のかからない娯楽ってことでは?
    お金なくてもヤらせてくれる女が手近にいるわけだし

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/10(金) 19:44:33 

    >>72
    うちはお小遣いの現金はとっておいて、カードでタバコや飲み物を買ってましたよー。
    カードの明細を見てもコンビニ名しか載ってないし細かく何回も使っていて不思議だったんですが。
    呆れますよね。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/10(金) 19:44:58 

    そういう奴に限って自分からは別れないんだよなぁ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/10(金) 19:46:21 

    >>8
    何もないから浮気したくなるんじゃない?
    軽い女は少し優しくするだけでヤらせてくれる
    一人暮らししてる女なら飯つき

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/10(金) 19:47:13 

    そんなにセックスしたいのか、バカかよ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/10(金) 19:52:52 

    こんなことする男と結婚したくない
    皆どこで見極めてるの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/10(金) 19:54:00 

    性欲が強いだけでしょ笑

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/10(金) 19:54:29 

    >>1
    ノータリンだからしかないよ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/10(金) 19:56:52 

    >>36
    承認欲求だよね。女でも承認欲求高いやつはヤバめ

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/10(金) 19:58:34 

    >>70
    ちょっと
    電車の中で吹き出しそうになったよ笑

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:03 

    お金がない男が不倫するとかムカつくな

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:38 

    >>56
    同じ条件の独身の人絶対いるよ!
    ぜっったいいるから別れて探しな?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/10(金) 20:00:53 

    >>16
    若いどストライクのイケメンならお金出してもいいけどなあ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2023/11/10(金) 20:02:06 

    夫が浮気してたら私は月一で女性用風俗通うの認めてもらうかな

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/10(金) 20:03:53 

    ガルは実は未婚率高いと思うw

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/10(金) 20:04:02 

    >>3
    浮気とか不倫の話になると男女ともにそう言われる人が多いんだけど違うと思う
    どちらかというと承認欲求だと思う

    モテない人がモテる=承認されると嬉しいし
    パートナーがいるとパートナーがいる自分すごいよねモテるんだよ
    ってさ

    モテる人が結婚する時は覚悟を決めた時だから浮気しないかパートナー合意の上
    ただし「一見モテるように見える」は入りません

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:11 

    >>1
    理由1、2、3どれも酷い。
    金稼がないくせに欲しい物買えないってなんや?
    居場所が欲しい、構って欲しい、刺激が欲しい。
    欲しい欲しい欲しいばっか。
    奥さんや子供が欲しがってる物聞いた事あるのか?
    ないか!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:37 

    >>6
    それは完全に嘘
    モテない男ほど結婚してから遊ぶからねって、さも自分はモテる男だから誠実だ!みたいな口ぶりだった
    好きだった先輩
    風俗行きまくってるって他の人から聞いてさめた

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:49 

    >>56
    ねぇあなたいくつ?
    独身女性の貴重な時間奪って自分だけ楽しめばいいと思ってるようなやつ実は優しくなんかないよ?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/10(金) 20:25:51 

    >>71
    まあた負けた貧乳ガリブスババア
    出たわw

    可哀想に

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:06 

    >>1
    妻がブス
    貧乳ガリブス
    ババア

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:26 

    >>1
    出産後、妻の意識も行動も、生活リズム全体が子供中心の生活になってしまうことで、疎外感を覚える男性も少なくありません。

    父親はなんでそうならないんだ?
    疎外感とかでなくおまえも子供中心になれよ思うんだけど。
    できてるお父さんも世の中いるのに。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:34 

    私に迫ってきた会社の人は、家庭を大切にしながら恋愛も楽しみたいとか訳のわからない事をほざいてたな
    奥さんに言うぞ?って言っといた

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/10(金) 20:28:14 

    >>15
    ち○こを含めて全部受け入れてもらえないと嫌なんだろうねこういう男って。誰かと支え合って生きるの向いてないと思う。家庭を作ったら面倒なことも辛いことも当然あっていつでも笑って全部受け入れるなんてできるわけないけど、それを受け入れる器がないから外に逃げる。
    その繰り返し。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/10(金) 20:34:49 

    >>133
    「え?お前の子だよ?」ってなるよね。
    なんか突然子猫でも拾ってきたわけでもないのにさ。
    妊娠中もずっと一緒にいていきなり疎外感って。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/10(金) 20:39:40 

    >>1
    妻がキモイから好きじゃないから

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2023/11/10(金) 20:43:03 

    >>56
    職場にも奥さんにもバレちゃえ~✴️

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/10(金) 20:45:50 

    >>1
    うるせぇ、とくにワンオペさせてるだんなはよくもそんな口叩けるな!とおもうよ。

    子供中心になる理由がこっちにもあるだろよ!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/10(金) 20:46:36 

    >>4
    それのみ!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/10(金) 20:48:46 

    「出産後、妻の意識も行動も、
    生活リズム全体が子供中心の
    生活になってしまうことで、
    疎外感を覚える男性も
    少なくありません。」

    子育て参加しろや

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/11/10(金) 20:55:17 

    お金ない男は、お金担当の女と性欲担当の女と分けてるだけでしょ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/10(金) 20:57:43 

    うちの夫(浮気はしてない)にも生活が子供中心になっててつらいみたいなこと言われたから、子供は自分1人じゃ生活できないんだから子供中心になるのは当たり前だし自分の娯楽や休息が二の次になってしまうのも当たり前と思ってやってる、お互い子供が欲しいと言って作ったはずだけど覚悟が足りなかったもしくは子供を持つべきではない人間だったのでは?と言ったら流石にハッとしてたよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/10(金) 21:04:32 

    >>4
    そう
    妻が美人だろうが尽くして癒やしてくれようが浮気するやつはする
    妻がブスでも鬼嫁でもしないやつはしない

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/10(金) 21:28:29 

    金もない男に股広げる女もすごいよね
    本命でもないのに安売りしすぎ、タダで処理されてるんだよ
    ビジネスならいいけど、金もない家族も大切に出来ない底辺なのに何様だよ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/10(金) 21:37:11 

    >>131
    あなた面白いね
    その貧乳ガリブスババアにいつか勝って正妻になれると良いねw
    何年二番手やってるの?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/10(金) 21:47:11 

    >>15
    無いよ
    貴女と結婚したのも性欲以外無いよ

    全ては性欲しか無いよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:50 

    >>17
    覚悟はないけど「家庭という世間体」は欲しいんだろうね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/10(金) 22:10:00 

    >>4
    何回もね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/10(金) 22:27:32 

    私は既婚者と付き合ってすぐ別居させてすぐ同棲して一緒に慰謝料払って離婚させたよ。有無を言わさず。
    遊ぼうなんて甘いわ。
    他所に好きな女作るって覚悟が無い人ばかりだ。
    女の子もバカだよ。責任取らせればいいんだよ。
    妻も妻なんだよ。旦那が逃げたくなるような妻ばかりよ。理詰め大好きな口うるさい美人。結婚したら見た目綺麗でも離婚されるから結婚て本当に思いやりと可愛げが必須だね。
    逆に言えば可愛げあって甘え上手の優しい妻は浮気されない。自分磨きとかしなくていいから旦那様をとにかく大切にして立てて、温かいご飯と居心地の良い家、否定しない絶対的な味方でいれば間違いないと思うよ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/10(金) 22:45:25 

    >>1
    浮気性の人って、人格も終わってるんだって分かる記事

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/10(金) 23:06:30 

    うちはモテたことなかったから嬉しくて好きになった、だそーです

    シ(*^^*)ネ(^O^)

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/10(金) 23:07:13 

    >>4
    ほんと
    真実はいつもひとつ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/10(金) 23:34:05 

    >>18
    風俗に行くお金がない人って
    人妻でも
    おばさんでも
    行き遅れアラフォーでも
    声かけてる。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/11(土) 01:18:31 

    >>49
    >>101
    なんでお父さんのお父さんがしょぼくれてるって知ってるの?
    お母さんから聞いたの?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/11(土) 03:28:14 

    >>1

    まさに先程、不倫していたことが発覚しました

    寂しかったから……だって
    ふざけんな

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/11(土) 03:52:08 

    梅毒やばいよ!

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/11(土) 05:08:19 

    >>16
    食事代は出してくれたからね
    嫁には出さないかもだけど

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/11(土) 06:25:41 

    >>158
    食事代ごときで不倫しちゃうの?
    そんなの独身の男友達ですら出してくれるのに?

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2023/11/11(土) 06:38:51 

    自分のやりたいことができない、ほしいものが買えない、食べたいものが食べられない、話題は子供のことばかりで、自分が大切にされていないという疎外感

    え、これ母親じゃなくて?
    話題が子どもっていうより子どものことで考えることが多すぎた。すべての手続きとか園選び、対応も私だったから。
    浮気なんかめんどくさくてできないよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/11(土) 06:41:19 

    >>1
    このトピというかこういう男の存在が吐き気するほどきも

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/11(土) 07:16:00 

    >>1
    親戚の男性は妻子がいるけど根っからの浮気性。時間もお金も関係ないんじゃない。
    貧乏学生時代もだったし、有名企業で働く今も全く変わってない。

    その時その時、女性と楽しい時間が過ごしたいだけなんじゃないかな。

    奥さんは結婚するときには多少浮気性に気づいていた。でも将来有望だし、子供がすきそうだし、いつまでもラブラブでいられると思ってたみたい。でもいざ結婚したら家事はやらない、趣味に時間を割いてその隙間に浮気。見る目がなかったって後悔してる。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/11(土) 08:09:58 

    >>56
    本気で思ってるなら気の毒。

    釣りだと安心するから釣りであって欲しいわ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/11(土) 09:18:01 

    >>83
    見つかるわけないよ。見た目などのレベルが低いから、好きな人から好かれたことは無いはずだよ。結婚しなくても恋愛ごっこに付き合ってくれるからそれでも許してもらってるだけ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/11(土) 09:20:02 

    >>158
    嫁は子供もらって家で死ぬまで養ってもらえるじゃん、、?寝ぼけてるの?あなたは絶対もらえないよ。店なら数万するけど食事代出せばやれる貴重な人だから優しいんだよ。しばらくしたら別れるんだよ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/11(土) 09:21:43 

    >>123
    いないて!そういう人はもっとコメ主より上と既に結婚してるわけで、、同じ顔レベルや収入からは選ばれないから二番目してるんだからさあ

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/11(土) 10:55:48 

    >>156
    なんで不倫してたのわかったんですか?

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/11(土) 12:24:11 

    >>67
    その手の人って凄く優しい態度や言葉をかけてくれるんだろうけど、本当は物凄く冷たい人なんだろうなとしか思えない。冷たい一面は見えないのかな?私は妻の立場でもこの手の男は嫌だわ。妙に計算高くて。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/11(土) 13:49:15 

    自分も子育て中心の生活しろ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/11(土) 17:43:48 

    >>1

    これ全部だと思う

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/11(土) 20:30:42 

    >>166
    そうなのかな😭
    おばちゃんだからコメ主が娘みたいな感覚で心配だ、、、

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/11(土) 21:51:18 

    >>1
    うちの旦那は「浮気する時間も金もないわ!」って言って言いながら帰り遅い。連絡なしに飲んでくるし、例え子供が体調悪くても早く帰ってこない。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/11(土) 22:23:14 

    嫁が生理や体調悪いとかでなんとなくできない状態だから
    それ以外は嫁と普通にしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード