ガールズちゃんねる

【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

111コメント2023/11/30(木) 08:46

  • 1. 匿名 2023/11/10(金) 15:18:48 

    ※初挑戦の方も暇つぶしにやってみましょう※

    ヤァ真理子チャン🤠❣️
    年末も近づいて来てるけど元気カナ❓
    忘年会シーズンで色々な店をチェックしていたら真理子チャンが喜びそうなイタ飯屋を見つけたんだ💡🍴
    一足お先に2人の忘年会として行ってみない❓
    お返事待ってるよー🤗❤️
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +60

    -11

  • 2. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:12 

    おばさんごっこならキレる人たち

    +28

    -19

  • 3. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:26 

    クリスマス🎄🧑‍🎄は、やっぱり、彼氏と過ごすのカナ⁉️

    +54

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:41 

    >>2
    27回もやるとか普通に引くわ
    ダブスタすぎる

    +22

    -24

  • 5. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:46 

    >>1
    もっと句読点付けないとダメ

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/10(金) 15:20:46 

    ばっかぁ~っ!

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/10(金) 15:20:49 

    >>2
    こういうノリ、醜悪すぎるよね

    よく他人のことをとやかくいえるご身分だと思うわ。
    おばさんいじりされたり、てかおばさん構文の記事でぶちギレてたよね

    +9

    -31

  • 8. 匿名 2023/11/10(金) 15:21:03 

    クリスマスプレゼント🎁は、ヨンドシー💍の、指輪でも良いカナ⁉️😅

    +48

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/10(金) 15:21:14 

    世間は楽しいクリスマスだけど、おじさんはクルシミマスだよー!

    +30

    -1

  • 10. 匿名 2023/11/10(金) 15:21:57 

    >>3
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/10(金) 15:22:10 

    >>2
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +30

    -8

  • 12. 匿名 2023/11/10(金) 15:22:19 

    黒岩ごっこでお願いします

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/10(金) 15:22:33 

    今どきの、若者は、ダメ人間ばかり、教育が、なっとらん😤

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/10(金) 15:23:15 

    この間、ランチご馳走してあげたから、今度は飲みにいって2人でお泊まりね🤗❤️💙💚💛💜 もちろん、飲みもホテル代も出してあげるよ!

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/10(金) 15:23:24 

    雨☔️降り❗️だね‼️
    でも、私の心は、ガル子ちゃんを想うからか、☀️だよ‼️
    ガル子ちゃんはナニをしてるのかナァ⁉️

    +30

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/10(金) 15:23:55 

    ほら、アレだしね
    なんちゃって!!
    ガハハハ
    自己完結

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/10(金) 15:23:59 

    >>2
    こういうノリを未だにやってる人たちにとやかく口出しされてきたと思うとヘドがでる

    +8

    -16

  • 18. 匿名 2023/11/10(金) 15:24:04 

    >>8
    ヨンドシーw

    +45

    -0

  • 19. 匿名 2023/11/10(金) 15:24:08 

    >>10
    おじさんは、苦しみマス🎅🏻、だよ〜‼️😅ナンチャッテ

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/10(金) 15:24:14 

    オジサンショックゥゥ

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/10(金) 15:24:45 

    >>11
    おじさん構文もおばさん構文も面白いから好きなんだけど、こういう事言う人たちって全員同一人物がダブスタでキレてるって決めつけるよね。

    構文系好きだけど、ただこの定期トピはどんどんクオリティ下がってるからあんまりテンション上がらない。

    +23

    -7

  • 22. 匿名 2023/11/10(金) 15:25:39 

    >>12
    なに言っちゃってんの
    いや、なにイッちゃってんのってか!
    バッカァ〜っ!

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/10(金) 15:26:13 

    >>1
    小平市の細貝さん?

    +1

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/10(金) 15:27:09 

    >>8
    ウケる🤣
    😅の絵文字もムカつくポイントww

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/10(金) 15:30:01 

    真理子殿💓

    おこんにちはです、真理子クンッ‼️
    羽生田で御座いやす‼️(⌒▽⌒)
    イヤァ〜暑い夏から一転すっかり寒くなっちゃってサァ、お財布にも木枯らし吹いちゃって全くもう嫌になっちゃうネ⁉️\(^o^)/
    さてさてオジサんね、名取?ニトリ?家具店で、半分のスペースで済むクリスマスントゥーリー🎄買ってみたんだヨ‼️‼️真理子君にクリスマストゥーリォを是非是非見てほしいでござる。
    という訳で(笑)、12月/22日花金の定時後に裏門でお待ちしてますゾイ♪予約予約❗️❗️
    絶対来てねエ〜(⌒▽⌒)
    22日から一緒に過ごせたら花金データランド見たりして楽しい週末からのクリストマスになる事間違いなしダネ(僕が愛を届けるサンタさんだからネン❤️🎅🦌)


    ガル田商事 総務部庶務課第三係
    副係長 羽生田 毛抜助
    Kenukinosuke Hanyuda

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2023/11/10(金) 15:30:11 

    真理子(40代)

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/10(金) 15:31:38 

    なんだバカヤロウ
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/10(金) 15:31:57 

    >>17
    ダイジョウブ❓心配だよ💦なんやかんやと口出しされて、オコなんだね😡話聞くよ〜🙉

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/10(金) 15:32:25 

    やぁ、久しぶり✋元気カナ❓
    俺、ちょっと、病気にかかっちゃって💦💦
    結構、深刻なんだよネ😂😂
    恋という病なんだけど、治し方知ってるカナ❣️
    ガルミチャンに、お注射してもらったら、イケるかもな🤩🤩

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/10(金) 15:32:28 

    >>2
    この前のトピでおじさん構文とおばさん構文交互にやるトピ立てようかなって言ってる人いてやってみたかったけど普通のおじさんごっこトピだったw

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/10(金) 15:33:42 

    >>2
    おばさんごっこでも楽しむ人とキレる人がいる。
    おじさんごっこでも楽し人とキレる人がいる。
    全部ごっちゃにするからおかしくなる。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/10(金) 15:33:43 

    真理子ちゃんには内緒で
    愛チャン、あゆみチャン、にも会いたいなァ😘

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/10(金) 15:33:48 

    真理子ちやん、明日は、待ちに待った、飲み会🍻ですね。😀
    二人で💕二次会でも、どうかなぁと思い。連絡してみました😍
    真理子のお家行ってみたいなぁ。

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/10(金) 15:35:03 

    りこぴん、待ったぁ~
    あのさぁ、来るとき五反田で内回りと外回り間違えちゃってさぁ
    遅れっちゃったー
    メンゴっ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/10(金) 15:39:29 

    おじさん構文とおばさん構文の違は?

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/10(金) 15:40:42 

    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/10(金) 15:40:55 

    >>25
    社用メール風w

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2023/11/10(金) 15:42:09 

    >>1
    こんな幼稚な事をこんなおばさんたちがやってると思うと🤮
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2023/11/10(金) 15:42:19 

    毛糸の靴下がうれしい季節なんだな

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/10(金) 15:43:00 

    稚内は寒くておっかない!
    なんちゃって
    わっはっはっ歯✌️👨‍🦰✌️

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/10(金) 15:45:39 

    コンニチハ!
    明日から寒くなるようです。ちゃんと暖かい服装で出かけるんダヨ!素足にミニスカなんてダメだからネ。
    と言いつつちょっと見たいけど…なんちゃって😜
    時事ネタだと最近は阪神タイガース🐯のアレがビッグニュースだね!おじさんこの時をずっと待ってたからテンション高く頑張ってるヨ!
    38年かぁ家のローンも完済してるな……
    おじさんも○○チャンとアレしたいかもと思ってるのは秘密です(普通にお酒飲んでお祝いの事だよ?)
    忘年会シーズン飲みすぎ気をつけようネ。
    酔って終電なくなったらおじさんに連絡してネ。
    いつでもどこでも駆けつけるからさ😉💗

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/10(金) 15:47:33 

    >>5
    ヤァ真理子チャン🤠❣️
    お返事、ありがとう😍
    句読点に気をつけマス❗
    教えてくれてサンキューチュー😚👍
    お仕事中カナ❓ガンバってね
    お返事待ってるよー🤗❤️

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/10(金) 15:50:16 

    >>2
    ごっこじゃなくなるからではw

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/10(金) 15:50:58 

    下心出した次にナンチャッテ‼️みたいに冗談感出すのがコツなのかな。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/10(金) 15:55:01 

    >>35
    おじさんは下ネタと下心あり、おばさんはなしって感じじゃない?
    おじさんの中でもお父さんかおじいちゃんが子供にやるような内容は微笑ましい枠に入れられるけど

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/10(金) 15:55:24 

    >>39
    山下清ごっこじゃん

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/10(金) 15:56:40 

    俺、何歳に見える~?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/10(金) 15:56:43 

    >>8
    おっさんって😅をつけることによって
    頼んでないのに仕方なくやってあげてる自分演出するけどそれがマイナスになってることに気づいてないよね

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/10(金) 15:58:38 

    真理子って誰?

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/10(金) 15:59:50 

    >>25
    羽生田副係長様

    申し訳ありませんが婚約者がおりますので、プライベートなメールはお控え願いますようよろしくお願い致します。

    林田真理子(仮名)

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/10(金) 16:01:52 

    >>21
    キレている人なんて見ないよね
    スープストックとかも見なかったし
    勝手に仮想の女を作りすぎていてキモい。
    だからあれだけ男の不遇だの被害者ぶれるのかなと思った。冤罪事件もでっちあげるし。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/10(金) 16:15:41 

    おーい
    返信ないけど生きてるかい?😁

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/10(金) 16:20:01 

    >>2
    ごっこじゃなくただのおばさん同士の会話になる

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/10(金) 16:20:17 

    コンバンワ😁ガル子ちゃんは元気⁉️
    クリスマスは誰と過ごすのカナ🌲❓
    オヂさんはシングルベル🔔🤣だから、
    パチンコ屋さんにプレゼント渡す予定🎁💰
    お年玉も😅💰独身なのにね😅
    よかったら、クリスマスご飯行かない?🎅

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/10(金) 16:24:59 

    べっぴんさんの真理子選手へ☆彡

    ハロー(*^▽^*)
    今赤羽のパセラでヒトカラしてるヨ
    ポテトフライぐらいなら驕るからおいでヨ
    なんちて

    嫌ならいいんだけど(-_-メ)イジイジ
    おじさん郷ヒロミが十八番なんだヨ
    真理子クンにもおじさんのゴールデンヒンガ―
    聴いてもらいたいナ
    待ってるから早くおじさんの胸においでネ

    生涯現役の康夫より(*^▽^*)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/10(金) 16:30:58 

    !(^^)!ハイ!真理子クンへ

    真理子クンはクリスマスは予定あるのカナー
    もし良かったら 良かった(*'ω'*)
    おじさんと渋谷の塩とたばこの博物館に行きませんか?
    モチ入場料は払いますヨ
    返答早急に4946‼('_')

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/10(金) 16:33:07 

    >>1
    おじさん構文だけじゃなくおばさん構文も言われ始めたね!
    若者もクソガキ構文として叩かれればいいのに

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/10(金) 16:33:36 

    😻こにゃにゃチワワ🐶真理子クン❗
    真理子クンのお友達の由美子くんに聞いたのだが、真理子クンが今話題のマッチングアプリとかいうやつを使ってるらしいと…😱
    流行にビンカンな真理子クンの事だからお友達にノリ遅れないように取り敢えず使ってみたんだろうけどボクは正直心配です😱
    変な男どもの餌食にならないか心配で心配でもうマイッチングだよ
    マッチングとまいっちんぐをかけてみたよ😀
    ナハナハナハ真理子クンは「まいっちんぐ」なんて知らないか〜🤗
    ボクは昔、まいっちんぐマチコ先生という真理子クンのようにおっぱいおっきくてとってもチャーミングな女性に憧れてたことがあるのさ😍あ❗ヤキモチ妬いちゃったかな!?
    ご安心を😘女性といってもマンガの中の女性なのだ👠びっくりした!?
    とにかく真理子クン、もうマイッチングアプリなど使うのはおよしなさい
    もし何か話を聞いてほしかったらボクがいつでも聞いてあげるからね
    いいね😇💋

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/10(金) 16:34:10 

    >>9
    吹いた!実際にいるよね!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/10(金) 16:36:09 

    >>25
    会社のPCから送ったの?🤣

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/10(金) 16:37:29 

    >>36
    殺意が湧いたよ🤗

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/10(金) 16:39:29 

    ここのおじさん皆クリスマス期待してるw面白いわ

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/10(金) 16:41:21 

    >>11
    だっておばさん構文はほとんどがおかん構文でつまらんから
    おじさん構文は若い女子口説こうとしてるやつが面白いんだよ
    おじさん構文でも娘や息子に宛てたやつならつまらん

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/10(金) 16:52:42 

    真理子チャンおっつー!😘
    今日は部長に怒られてぴえんこえてパーオンだったよ🥲🥲
    それより、、もうすぐクリスマスだネ!
    おじさんと一緒にケンタッキーにしない??
    クリスマスケーキはシャトーレーゼで予約したよ🍰
    プレゼントは何がいいかな、、、👐
    奮発してパリーウィーンストーンにしちゃおうかな🩷

    そうだ!来週の日曜日打ち合わせしようよ!
    米だコーヒーで10時に待っているネ!
    😚💕

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/10(金) 16:52:47 

    >>8
    うちの70代の母親のラインにそっくり笑

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/10(金) 16:56:19 

    真理子チャンは頂き女子は知ってるカナ❔ナンダカ、オヂさんもタゲられそうカナ。。😅と思ったのだが、、真理子チャンがいるからダイジョウブイ✌真理子チャンは頂き女子してないよネ❓オヂさんがいるもんね😋オヂさんは真理子チャン頂いちゃおうかナ😘ナンチッテ🤗

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/10(金) 16:56:42 

    >>2
    キレる必要がないわ
    単におオバサンの日常会話が続くだけだしw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/10(金) 17:04:26 

    愛しの真理子ちゃんへ
    やぁ、おじさんだよ!今日も真理子ちゃんが淹れてくれたお茶が美味しくて、おじさん、ウキウキしちゃったよ
    え?いま仕事中?本当はじかに言いたいけど、おじさんには妻がいるからね、メールにしたんだ
    キモいなんていわないでね、真理子ちゃん
    愛情だよ、愛情!
    そういえば真理子ちゃん、今度の土曜日に温泉饅頭巡りをしないかい?
    おじさん、いい温泉街をみつけたんだよ 蕎麦屋もあってね あと映えカフェもあるんだ
    足湯やレンタル浴衣もあるし、おじさんとちょっと散歩にいかないかぃ?
    おじさん、真理子ちゃんの浴衣を見たいなぁ
    ではでは、おじさんは営業にもどります
    いい返事待ってます 
    真理子ちゃんへ おじさんより愛をこめて

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/10(金) 17:05:36 

    オヂサン今日はチョット疲れちゃったナ😵😅❗こういう時に癒して👼くれる恋人👩‍❤️‍💋‍👨💞が欲しいよネ😖❗実はフォロワーさん👫の中に好きな人😍💓がいるんだケド、DM💌💭で告白💞してくれたらOK牧場🐂🐄しちゃうんだけどナ😀❗❗

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/10(金) 17:12:03 

    ご無沙汰しております。
    先日、貴方様の出身地、北海道に、旅行してきました✈️ やっぱり北海道はデッカいどー‼️

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/10(金) 17:19:41 

    >>3
    彼氏がいないか確認してるんだよねw

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/10(金) 17:25:23 

    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/10(金) 17:29:12 

    あッ💖という間に寒く🥶なって来たネ😃✋
    あたためてほしいナ~😚😓ナンチャッテ🏃🏻‍♂️💦

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/10(金) 17:38:32 

    >>2
    いつものガルちゃんじゃん

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/10(金) 17:53:58 

    >>50
    ハラスメント通報しなくっちゃ
    ハラスメントの相談窓口を利用したことのある方
    ハラスメントの相談窓口を利用したことのある方girlschannel.net

    ハラスメントの相談窓口を利用したことのある方派遣社員として入った会社で、毎日何時間も放置されたり、上司が受話器をガシャン!!って乱暴に置くのが怖いなど、モラハラだと感じることがあり、1ヶ月で辞めてしまいました。 ある時、自分のデスクの引き出しから知...

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/10(金) 17:54:29 

    おーい🥺おじさん寂しいぞ😭ぐすん…

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/10(金) 17:56:08 

    >>58
    もう天才すぎる

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/10(金) 17:59:12 

    >>62
    何年も何年もクリスマスに何にもないから独りなんだから。なぜ今年こそ何かあると思うのか。笑

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/10(金) 18:03:11 

    >>25
    羽生田毛抜助www
    生えてんだか抜けてんだかwww

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/10(金) 18:14:14 

    >>57
    なかなか読ませる文章だけどあなたは何歳?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/10(金) 18:14:31 

    >>72

    あらまぁお手本のようなおじさん構文ねぇ🤣🤣🤣

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/10(金) 18:27:46 

    このトピのカナ?率の高さに笑ってしまうw

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/10(金) 18:44:40 

    なにしてるの?!
    一緒にゴロゴロしたいなぁ😻

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/10(金) 18:44:48 

    いつもの設定
    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/10(金) 18:49:35 

    >>10
    あの子供にしてこの親あり

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:42 

    >>84
    高橋みさ子だけフルネームで毎回ジワるw

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/10(金) 19:49:03 

    だいぶ、寒くなってきたね🥶
    僕が、抱きしめて暖めてあげたいナ☺️

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:10 

    毛抜助の人とか、まいっちんぐの人とか、何人か天才がいるな…

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/10(金) 20:42:36 

    >>15
    何をあえて「ナニ」にするところ!wあるよねー

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/10(金) 20:48:55 

    >>58
    キモすぎて鳥肌立つわw
    真のおじさんなのか、おじさん構文のプロなのかどっち?w

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/10(金) 21:21:10 

    >>2
    ガルちゃんの通常営業だからあえてやる意味がない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:54 

    >>47
    50歳か60歳🥹

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:08 

    >>87
    自分の剛毛でぬくぬくよ🥹
    あなたの頭にも分けてあげたい🥰

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:59 

    >>2
    オバサーだからごっこいらずよ🥰

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/10(金) 21:53:22 

    真理子チャン❤️
    今年のクリスマスイブは丁度お休みの日だからおじさんとオデート👩‍❤️‍💋‍👨しない❓😂笑
    なんなら次の日も有給取って24、25日はおじさんと性なるクリスマスをジッポリ楽しんじゃうってのもアリ寄りのアリ〜🧏😘❓
    おじさん良い子にしているから真理子サンタからのプレゼントほちぃナリ💋

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/10(金) 22:42:18 

    >>72
    一茂さんのオジサン構文はこちら
    長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」
    長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」girlschannel.net

    長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」 中でも共演者から嫌がられていたのが「笑顔に汗をかいている顔」の絵文字。松村が「笑って汗かいて、どういう感情のやつ?」と絵文字の意図が読...

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/10(金) 23:44:03 

    >>25
    生えたり抜けたり忙しいw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/11(土) 07:11:50 

    >>52
    おい、じじい
    真理子が嫌がってるのがわからないのか
    おまえの会社の上層部に連絡するから
    二度と送ってくんな

    (※真理子の彼氏が代理送信)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/11(土) 12:05:59 

    >>96
    かずくんw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/11(土) 13:27:37 

    >>58
    オジから質問です!!!👴🖐️
    マッチングアプリっていうのは、アレかね?
    スニーカーぶる〜すとかのマッチでーすっていうアレかい??マッチ1本火事の元なんて言うし、みんなも恋愛火遊びは気をつけたいものだよネエ!?(^o^)
    マッチアプリなんて危険な恋遊びアプリが流行っとるんですな、、嘆かわしい(と言いながら素早くダウンロードする)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/11(土) 13:49:59 

    >>49

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2023/11/11(土) 15:29:36 

    >>100
    ボクのかわいい真理子クンのお友達の由美子くんが言うにはマチッングアプリというのは男と女がスマホで出会って何やらそのチョメチョメ😅するらしいのだ🫣👩‍❤️‍💋‍👨
    真理子くんにはボクというれっきとした男がいるのだから何故そんなものを始めたのかまったく理解できんのだよ
    君もマッチグンアプリなど入れるのはやめたほうがいい
    万が一真理子クンと君が出会ってしまったらと考えると😱シヨックだよ❗
    とにかくやめたまえ
    いいね👺

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/11(土) 16:08:49 

    >>25
    庶務課に第三係もあって、さらにその副係長ってかなり大きな会社じゃない?
    どんなおじさんにも何かしら役職をつけてくれそうだわ

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/12(日) 21:13:54 

    >>71
    彼氏がいないか気にしてると思うとちょっとかわいく?思えるかもw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/13(月) 12:18:31 

    【第27回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:40 

    真理子ちゃんヤッホー😆✋
    なんだか、突然寒く⛄なってしまったネ😖💦💦
    毎日寒い⛄ので、鍋🍲でもやろうかと思って、いるのだけども、真理子ちゃんは、鍋🍲好きカナ❔
    もし、好き💕であれば、うちで㊙️鍋🍲を囲もう😉✌️
    真理子ちゃんに、切って🔪もらった野菜🥕🍆、肉🥩、魚🐟、美味しい✨💋だろうナァ😍😍
    明日🌅、沼袋駅に、十二時⏰集合でネ❗楽しみだナア❤️
    あ、念の為、お泊まり㊙️💕の、準備👙して来ても、良いヨ😝🍻🔞ナンチャッテ(笑)💓

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/27(月) 20:08:02 

    >>1
    サイゼでしょ?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/27(月) 20:17:11 

    >>25
    花金データランドですって。素でご高齢とお見受けしました。ニトリの半分のツリーとは流行最先端✩裏門には警備員さんに立って貰わないといけないですね。この会社から性加害者を出すわけにはまいりません。花金データランドが懐かし過ぎて。何歳の真理子チャンなら覚えてるのでしょうか。(^o^)/(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/28(火) 04:13:06 

    >>108
    あのなあ、君。
    花金データランド🌼が懐かしいって。懐かしむという事は君だって相当ジジイ(笑)なんだろう。
    ランキング番組と言えば「ランク王国」だろうが😠💨
    まったく、古いものしか知らないジジイ(笑)は❗

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/29(水) 14:24:31 

    >>109
    ランク王国がわからない……ランキング番組の話題で女性は釣れないヨ!!真理子

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/30(木) 08:46:20 

    サテ、今年もヤッて参りますクリスマス🎅ブイブイ💓イヴイヴ🎄なんつっ亭〜(爆笑)‼️
    昨年も一昨年も、真理子チャンとの約束が何故か果たされず…てなモンで、今年こそはちゃあんと予定を勃て…いやいや、立てて性なる夜を堪能できればイイナ💓なんて思っております🏩❤️
    今年は2人でゆっくり温泉旅館でクリスマス♨️なんてぇのもオツなもんかなと思い、いち早く予約を取っておきました♬
    なんでもレンタル浴衣まであるそうで👘‼️
    今からその帯を解く瞬間を想像してピクリとしている現役なオジサンデス✌️
    クリスマスのために毎日スッポン粉末を浴びるように飲んでいますので乞うご期待✨って何の話⁉️ビックリキョトンな真理子チャンがまた眩しいのなんのッてネ❤️
    そろそろ大人の世界も見せてあげなきゃイケナイナと、オジサン大人として責任感じています🤵‍♂️
    一緒に大人の階段登っチャオ👠(囁き声💕)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード