ガールズちゃんねる

美白に効いたシートマスク

57コメント2023/11/16(木) 00:42

  • 1. 匿名 2023/11/10(金) 15:06:20 

    美白に効いたシートマスク教えてください
    数カ月これを使っていますが美白効果はわかりませんがつけると成分がひんやり気持ちよく効きそうな気はします。
    肌の調子はいいです
    美白に効いたシートマスク

    +8

    -13

  • 2. 匿名 2023/11/10(金) 15:06:51 

    アベノシート

    +4

    -14

  • 3. 匿名 2023/11/10(金) 15:07:07 

    マスクで美白は無理やと思う
    保湿

    +134

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/10(金) 15:07:41 

    透明白肌ってやつ

    +3

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/10(金) 15:10:18 

    シートより美容液のが効いた

    +5

    -5

  • 6. 匿名 2023/11/10(金) 15:12:30 

    色々使ってもこれに戻ってくる。
    美白に効いたシートマスク

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/10(金) 15:13:03 

    保湿することによって肌の肌理が整う、ってのはあるけど、「白く」は絶対ならんよね。
    白くなったら薬事法に引っかかるわ。

    +85

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/10(金) 15:15:37 

    この乾燥の季節になると普通のケアしてても顎周りが乾燥するけど、保湿力の高いシートとか知りませんか?

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/10(金) 15:17:40 

    たまにシートマスクより、毎日美容液たっぷりぬるほうが良かった。
    シミ消えたりしないけど、毎年シミ取りいってたのが新しいシミができなくなってシミ取りにいかなくて良くなったから、シミ予防効果あると思うな。

    +42

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/10(金) 15:17:51 

    アベノマスク

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:26 

    トランシーノのやつは多少明るくなる気がする
    気のせいかもしらんけど

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/10(金) 15:19:59 

    風呂上がりのホワホワモチモチ肌をずっとキープしていたい
    風呂上がりだけが盛れる。

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/10(金) 15:20:19 

    横浜だけど
    雪肌精のCMで、ガッキーはずっと雪肌精使ってると言ってたが本当かな?他にもいろいろやった上での話だろうけど、キレイだよね。

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/10(金) 15:20:42 

    >>13
    横浜って
    横だけど、です

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/10(金) 15:24:17 

    >>9
    ちなみに何の美容液ですか?ハクとか?

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/10(金) 15:30:29 

    美白効果感じた事が人生で一度もない

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/10(金) 15:31:08 

    これ好きだったけど廃盤になってしまった
    美白に効いたシートマスク

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/10(金) 15:31:57 

    >>15
    HABAのホワイトレディです。
    これとホワイトニングスクワランセットで使ってるけど、新しいシミができなくなった。
    予防はしてくれてるんだと思う。

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/10(金) 15:34:04 

    日本酒のやつ、くすみにきくかんじする

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/10(金) 15:35:40 

    >>14
    横浜からガッキーの流れが自然で普通に納得してたw

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/10(金) 15:35:58 

    DHCザ スノーショット シートマスク
    32枚税込1980円は継続しやすくて気に入ってる
    シートは自分で引っ張り伸ばしても使えるタイプだから、顔が小さい人にもオススメ

    +美白の薬用メラノレジスト ローション・セラム・クリームのライン使い+エイジング美容液のクィーンオブセラム
    (夜はローション→シートマスク、セラム→クィーンオブセラム)
    クリームは首まで塗るようにしたら首も少し綺麗に戻ってきたから、もっと前から首まで塗っておけば良かった泣

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/10(金) 15:39:18 

    >>18
    ありがとうございます!私も買ってみる!!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/10(金) 15:42:37 

    これ効果あったら目の周りと口の周りだけ色濃くなるんじゃない?w

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/10(金) 15:49:33 

    >>13
    ガッキーレベルなら市販のスキンケア用品だけってことは無いしね
    ガッキーは見た目込みで売ってる芸能人なんだから商品価格を保つため例え本人が乗り気じゃなくても事務所が美容医療やらせてるよ

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/10(金) 15:52:18 

    >>10
    まぁつけてる間は顔の半分真っ白よね

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/10(金) 15:56:59 

    SK-IIのパック、残ったやつをもったいなくて身体中に塗りまくってしまう…
    次の日、ぱぁっと肌が明るい!高いから、ここぞというときにしか使わないけど、最近、ここぞというときがない…

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/10(金) 16:10:57 

    地黒の方が映えるのに何故か
    偽物佳子ザマは色白で威厳が無い小娘だった。
    本物佳子さまは昭和天皇の長女成子さんに似て色黒なんだよ。

    +1

    -12

  • 28. 匿名 2023/11/10(金) 16:11:56 

    >>10
    白けたもんね。

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/10(金) 16:12:07 

    >>1
    透明感(その時限り)を出すことは出来ますが色を白くする事はできません。
    化粧品で色を白くする事ができたらノーベル賞ものですよ。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/10(金) 16:18:48 

    >>1
    マスクじゃなくてサプリで申し訳ないけど…

    Lシステイン×←の2倍量のビタミンC
    がるちゃんでオススメされてたDHCのハトムギ

    で、くすみ抜けて色白くなりました。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/10(金) 16:51:49 

    めらのしーしー

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/10(金) 16:54:43 

    薬じゃないのに効いたらこわい

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/10(金) 17:09:21 

    >>11
    おれ、いいよね
    週3を数ヶ月繰り返してたら本当に透明感でた

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/10(金) 17:43:35 

    >>6
    このシリーズ好きなんだけど、最近あまり見かけなくなった。ウルルンに押されてるのかな?
    赤い箱の愛用してた

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/10(金) 17:49:19 

    >>1
    これ近所のドラッグストアで買って使ったらすごくよかった。だけど店でみかけなくなってガッカリしてる。廃盤になってないよね?

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/10(金) 18:29:52 

    >>21
    美白に効いたシートマスク

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/10(金) 18:52:26 

    >>18
    効果の程がよくわからなくて今後定期購読どうしようか悩んでたけど…
    続けることにします!!!

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/10(金) 19:29:56 

    クレドポーの美白のやつ。
    化粧品専門店でクレドのクレンジング、マッサージクリームのあとパックしてもらったら明らかに変わったのわかったよ。あれには驚いた。
    パックだけ自宅でしたときはあまりわからなかったけど…

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/10(金) 19:58:35 

    日本のシートは液が頼りない

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:06 

    >>26
    私もあれほど効果感じたのはSK-IIだけだなぁ
    継続したらやっぱり効果あるのかな?
    それかSK-IIの美容液のほうがいいのか悩む‥
    私もここぞというときないし使わなくなってしまった。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:18 

    >>1
    白くなったとかシミが薄くなったとかはわからないけど、ドクターシーラボのシートマスクは出かけた日必ず使ってたよ。 
    ちなみに化粧水も(オレンジのボトルのやつ)使い続けてるけど、顔色が明るくなった気がする。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:10 

    >>1
    コスパ良い、ビタミンCの夏休み使ってたよ。 自宅に引きこもりしてた。 

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/10(金) 22:12:03 

    >>35
    しまむらに売ってたよ
    しかもドラッグストアの値段より安かったと思う!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/10(金) 23:29:50 

    >>7
    肌がふやけてて白く見えるたまけ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/10(金) 23:56:19 

    >>1
    hakuの美容液でめっちゃ白くなった

    その後はアルビオンで白くなって毛穴の黒ずみもなくなって
    陶器肌になった

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/11(土) 03:10:04 

    美白ってなに?しみが消えること?くすみがなくなって肌が明るくなること?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/11(土) 04:35:28 

    >>35
    ドンキで見ましたよ〜

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/11(土) 04:38:59 

    ハーブパック
    LuLuLun

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/11(土) 09:36:54 

    >>16
    hakuの美容液か
    アルビオンでアンフィネスホワイト以上のライン使ってみて

    あとリポソームナイトクリームは一晩で血色よくなるよ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/11(土) 12:19:55 

    >>35

    >>43>>47教えてくれてありがとうございます。このパック、敏感肌の私が使っても荒れなかった唯一のパックなので、ドラッグストアから消えてショックだったんです。
    今日、しまむらとドンキに行って探してみます!

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/11(土) 17:52:33 

    >>50
    ありましたか?
    今日はしまむらで見かけませんでした(> <)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/11(土) 20:23:10 

    >>33
    トランシーノが主の指を使ってガルちゃんしてる

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/12(日) 09:56:39 

    >>51
    パックは見あたらなかったので、服とタイツを買って帰りました。冬服が買えてよかった♪

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/16(木) 00:24:30 

    >>7
    そうなの?詳しくは知らないけどトレチノインやハイドロキノン入りのマスクとかないのかな?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/16(木) 00:28:29 

    >>40
    たまに使うからいいんだと思う。
    私も感動してラインで購入して使ってたけど2週間くらいで肌荒れしたから週に数回がベストなのかもしれない。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/16(木) 00:31:04 

    >>16
    私も。元々が白いってのもあるんだけど化粧品は何使っても白くなったと感じた事ない。
    唯一感じたのは金箔使うエステとマッサージパールくらい。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/16(木) 00:42:32 

    >>29
    高濃度ビタミンCやグルタチオンの点滴を隔週してても白くはならないから市販のでは無理だろうね。
    美白にこだわるならターンオーバーと保湿と日焼けしない事ににこだわる方が大事だと思うわ。
    いくら金かけても元のポテンシャル以上に美白や美肌になることはないと色々やってきて実感した。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード