ガールズちゃんねる

オーラ鑑定練習会 part12

3358コメント2023/12/10(日) 21:30

  • 1501. 匿名 2023/11/10(金) 19:03:28 

    >>1332
    もしよろしければお願いいたします。

    詳細は書けないのですが、ある地域コミュニティに属しておりまして、少しその対人面でプレッシャーを感じることがあります。
    この悩みはこのまま続くのか、あるいは杞憂に終わるのか、何か感じることがあれば教えていただけたらありがたいです。

    +1

    -1

  • 1502. 匿名 2023/11/10(金) 19:04:35 

    まだ見てもらえますか?
    よろしくお願い致します!

    +0

    -0

  • 1503. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:00 

    >>1493
    今強く見えるのは旦那様よりそちらの邪魔をしたがるオーラですね
    かなり強めにきてます
    旦那様の方はうっすらと黒が入った黄色みたいな色ですね。旦那様は冷たくなったというより現在かなり疲れが溜まっているみたいです。
    家でゆっくりと過ごせる癒しの時間を与えてあげれば上手くいくでしょう
    それよりランチ会の方を気を付けてください

    +1

    -0

  • 1504. 匿名 2023/11/10(金) 19:05:09 

    オーラに興味があります。
    よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:41 

    >>2
    勢いすごい笑

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2023/11/10(金) 19:06:43 

    >>1501
    すごくぼんやりとしか見えませんが、白寄りの灰色ぽいのが見えます。
    その心配されていることは今のところそこまで気にしなくても大丈夫みたいです
    しかし灰色のオーラは非常に不安定です。一瞬でダメな方に転がりやすいので要注意は必要です

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:05 

    >>1482
    薄いブルーです。少し金が混じっています。

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2023/11/10(金) 19:07:44 

    オーラ赤って言われるんですけどピンとこないです。見てください

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2023/11/10(金) 19:08:14 

    私もオーラみていただきたいです。
    どなたかよろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:35 

    私も色々悩んでいます。
    みてほしいです。

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:41 

    >>1503
    毎日、休みもなく働いてるので確かに疲れてると思います💦いつも子育てでイライラしてる姿を見せてしまってるので、癒される空間を作るように頑張ります!!!
    気を付けて下さいって……な、な、な、何かあるのですか?行かない選択をしてもいいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2023/11/10(金) 19:09:53 

    大人になってからもほぼ毎日グループラインで、他愛ないことを話してた友人が
    たまたまなのかもしれませんが、私が子ども出来て少し経ってから明らかにラインが素っ気なくなりました

    お祝いは頂いてないものの向こうは独身だし、お祝い渡す概念がないのかもしれな、
    ショートタイムでしか働かない子なので金欠とか色々あるだろうと思ってましたが、
    前とかなり違うラインの感じにお祝い無かったことも心狭いですがモヤモヤしてしまいます。

    友達は私のことを良く思ってないのでしょうか?

    +0

    -1

  • 1513. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:15 

    >>1357
    えっ、なんかかわいい色で嬉しい😍
    ありがとうございます

    +1

    -1

  • 1514. 匿名 2023/11/10(金) 19:10:29 

    >>1506
    どうもありがとうございます!
    今のところは大丈夫とのこと、安心いたしました。でも不安定でもあるということなので、気をつけていきたいと思います。

    +2

    -0

  • 1515. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:44 

    >>1099
    ありがとうございます。
    確かに、考えなくていい事まで考えてしまう癖はあります。
    無駄に考えすぎず、目の前の事を一つ一つこなして行きます。

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2023/11/10(金) 19:11:46 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1517. 匿名 2023/11/10(金) 19:12:03 

    >>500
    遅くなってしまいすみません。
    両方とも好きな色なので嬉しいです☺️そんなに細身ではないです笑
    見ていただきありがとうございました!

    +2

    -0

  • 1518. 匿名 2023/11/10(金) 19:12:51 

    >>1500
    シルバーの仏像!笑
    面白いですね
    シルバーの仏像にピンとはきませんが、仏像は大好きです(^^)!

    +0

    -0

  • 1519. 匿名 2023/11/10(金) 19:13:26 

    >>1511
    はい。たまにはお子様を寝かしたあとゆっくりと二人の時間をとって見てください。
    行かない選択肢が出来るならした方がいいかもしれませんね
    あなたが苦手としてる方はあちらも同等かそれ以上にあなたを意識していますね
    行くのでしたら極力その方には近づかないように

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2023/11/10(金) 19:14:15 

    離婚後、家の事で悩んでます。
    少し見てもらえたら有難いです。

    +0

    -0

  • 1521. 匿名 2023/11/10(金) 19:15:22 

    こんばんは、オーラ鑑定お願いします。
    来年から始めたいことがあり楽しみでもありますが
    お金も労力も使いそうで不安もあります。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2023/11/10(金) 19:16:05 

    文字だけでオーラがわかるのかな?すごい。見てほしいです!

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2023/11/10(金) 19:16:24 

    >>1332
    一年ほど体調と心の不調で仕事が出来ていません。
    猫が癒しです。みてもらえますでしょうか。

    +0

    -0

  • 1524. 匿名 2023/11/10(金) 19:17:33 

    鑑定よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2023/11/10(金) 19:17:42 

    私に子どもはできますか?
    見てほしいです!

    +0

    -1

  • 1526. 匿名 2023/11/10(金) 19:17:52 

    >>1473

    周りから見たあなたは癒しの存在だと思いますよ

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2023/11/10(金) 19:18:17 

    こんばんは
    私はそろそろお迎えがきそうですか?

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2023/11/10(金) 19:18:21 

    交際で今、運命の分かれ道にいるような状況なんですけど、この先どうなりそうですか?

    +0

    -1

  • 1529. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:05 

    >>1486

    ありがとうございます、以前見える方に淡いブルーと言われたことがあります。変わってないんですね〜。

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:08 

    >>1454

    深緑です

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:10 

    >>1519
    ありがとうございます!つい子供と寝落ちしてしまってるのですが、2人の時間を作るようにしてみます!
    じゃあ行くの止めます笑。

    たくさん話し聞いてもらって申し訳ないのですが、あと最後に一つ聞きたい事がありまして。
    もう一人子供が欲しいと思ってるのですが、難しいですか?

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:18 

    15年ぶりに仕事を始めました。
    特別仕事が出来るわけでもないのになぜか上司に信頼されて、戸惑っています。
    このまま続けるか迷っているので、何か見えたら教えて頂きたいです。

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:34 

    >>1350
    ドクターの言うことをよく聞いて養生してください

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:55 

    オーラ何色か気になります
    お時間ある方、よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2023/11/10(金) 19:19:58 

    >>1332
    年長女の子の子供がいます
    転勤族で約2年毎に引越しをしているのですが、子供は環境が変わることをどう思っているか分かりますか?
    次のタイミングで主人に単身赴任をしてもらうか、一緒についていくか悩んでいます

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2023/11/10(金) 19:20:13 

    9月に転職してから、何もかも上手くいきません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)オーラどうなってますか??

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2023/11/10(金) 19:20:17 

    >>674

    ありがとうございます、嬉しいです。
    友人からは確かにパワー溢れてると見られます。子どもの手が離れてきて子離れしないと&老後を考えないと、と思っていましたが、これから何かもう少し楽しめそうな気がしてきました。
    嬉しいです。

    +0

    -0

  • 1538. 匿名 2023/11/10(金) 19:20:28 

    こんばんは!
    オーラって色とか雰囲気とかわかる感じでしょうか。みていただきたいです。
    今ひとくちルマンド食べてました!

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2023/11/10(金) 19:20:37 

    >>1523
    対人が専門なのでぼんやりとですが、明るめの青ぽいのが見えます。
    あなたが思っているよりは深刻ではなさそうです
    猫ちゃんのおかげかもしれませんが、まだゆっくりしていても大丈夫ですよ

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2023/11/10(金) 19:20:49 

    >>1
    まだ間に合いますか( ༎ຶŎ༎ຶ )???
    オーラ見ていただきたいです!

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2023/11/10(金) 19:21:09 

    >>3
    高血圧のオーラで満ち溢れています

    +0

    -1

  • 1542. 匿名 2023/11/10(金) 19:21:11 

    まだ見ていただけるなら、よろしくお願いします!
    子供の受験が控えていますが、思うように成績が伸びず精神的に辛い毎日です。

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2023/11/10(金) 19:21:42 

    >>1151
    おめでとうございます!

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2023/11/10(金) 19:22:23 

    >>1531
    んー現状は新しい命のオーラは全く見えません
    まずは旦那様との関係をより良くしないとその兆しはでてこないですね
    ただ難しいなんてことは無いと思いますので、安心してください

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2023/11/10(金) 19:24:44 

    >>1521
    全体的に淡いカラー。たとえるならゆめかわ系の雲☁️柄みたいな感じ。あと期待なのかキラキラ✨が小さく飛んでる。
    綺麗で素敵だけど少し弱いのかな、疲れてるのかな。
    休みをしっかり取りつついくといいかも。

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:00 

    >>1332
    大学生の息子がいます。
    無事に仕事できるでしょうか?
    発達障害があります。

    +0

    -2

  • 1547. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:42 

    >>1535
    あなたからはすごく綺麗なオレンジが見えます
    非常に明るく日々頑張っていらっしゃいますね
    お子様だと思われる相手は深めの青ぽい色が見えます。
    その引越し環境の事かはわかりませんが、現状に不安が凄くあるみたいですよ
    今現在のお友達関係などの話を聞いてみて不満もなく楽しそうならば絶対に引越ししない方がいいです

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:44 

    来月新居に引越しします!新しい土地で少しの不安と期待と入り混じった気持ちですが何か見えますか?
    オーラの色のみでも見ていただけたら嬉しいです🫶

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2023/11/10(金) 19:25:58 

    >>1544
    ありがとうございます!!!!!!!
    少し諦めかけてたのですが、あなたの言葉に救われました!!!!
    本当にたくさん話し聞いて頂いてありがとうございました!
    もっと色々聞きたいのですが、他の方もいらっしゃるので退散します!
    旦那が心地いいと思える家庭を築くように頑張ります!

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2023/11/10(金) 19:26:12 

    >>1332
    よければ見ていただきたいです、よろしくお願いいたします。
    10代学生です。人間関係、進路など悩みが多すぎるほどあります。
    また、よく異性から嫌われるのが気になります

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2023/11/10(金) 19:26:43 

    どなたか見ていただきたいです!よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 1552. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:10 

    31歳です。自分のオーラとても気になります☺️
    よければ見ていただきたいです( ´﹀` )

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:31 

    恋愛運爆上げしたいです、気になる人と2人で遊んだりしたい、、

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:43 

    >>906
    視ていただいてありがとうございます!白と黄緑調べてみました。白の合っている仕事の内容を見たら今の仕事でしたし、当てはまる事が多かったです!すごい!嬉しかったです!

    +0

    -0

  • 1555. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:43 

    >>1532
    緑🟢!綺麗な色強めの緑!どっしり感はんぱねぇ!
    あと薄い黄色🟡。
    この人ブレなさそうって思われてるかも。

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2023/11/10(金) 19:27:45 

    >>1546
    息子さんと思わしき相手のオーラは真っ黄色ですね
    心配いりません。息子さん相当お強いと思いますよ
    それよりあなたの色が茶色ぽい黄色で不安が見えます。御自身のストレスを解消されるのが息子さんのためになります

    +1

    -0

  • 1557. 匿名 2023/11/10(金) 19:28:08 

    >>1332

    中学生の長男への接し方に悩んででいます。
    何かみえますでしょうか?
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1558. 匿名 2023/11/10(金) 19:29:21 

    何色か知りたいです。
    お願いします!

    +0

    -0

  • 1559. 匿名 2023/11/10(金) 19:29:38 

    >>2
    オラオラ💢
    オーラ鑑定練習会 part12

    +2

    -2

  • 1560. 匿名 2023/11/10(金) 19:29:59 

    >>1550
    なんとも言い難い色をしてますね
    たくさん混ぜ合わせたような感じです
    考えすぎる性格ではありませんか?
    今1番なにを解決したいのか!それが全く決まってないですね。まずはそこからです

    +0

    -0

  • 1561. 匿名 2023/11/10(金) 19:31:16 

    >>1553
    何故かどす黒い赤…。どうしたんでしょう。嫉妬?欲望?
    もう少し明るくフラットな感情で居ると良いかも。

    +0

    -1

  • 1562. 匿名 2023/11/10(金) 19:31:36 

    前回は虹色と診断されたものです。
    見ていただきありがとうございました。
    現在は色が変化しているのか気になります。

    +0

    -0

  • 1563. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:09 

    >>1557
    あなたからは白っぽい灰色が見えます
    不安定な状態で気分の浮き沈みが結構あるタイプですね
    息子さんだと思われる相手からは明るめの赤ぽい色が見えます。
    今はやりたいこと打ち込みたい事があるのかなと思います。それ以外目に入ってないようです。
    今はそこを応援するしかなさそうです

    +1

    -0

  • 1564. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:13 

    どん底にいます。
    オーラもよどんでますかね
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2023/11/10(金) 19:32:51 

    >>1332
    母親との関係が良くありません。
    話が通じなく、結婚してから疎遠だったのですが今年子供が2人目産まれて久々に会って交流が復活しても良いかなと思ったのですがやはり喧嘩になりました。
    向こうは私のことどう思ってますか?
    そしてもう連絡は取らない方が良いでしょうか。教えてください。

    +0

    -1

  • 1566. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:11 

    >>1
    感謝の度合いで
    カモオーラ お礼メッセージなし
    カモオーラ★ ありがとう
    カモオーラ★★ ありがとうございます。
    カモオーラ★★★ また、鑑定宜しくお願いします。本当にありがとうございます。  
    カモオーラ★★★★ 長文で感謝を伝える。
    宗教の勧誘、詐欺に気をつけてね

    +0

    -1

  • 1567. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:16 

    >>1480
    ありがとうございます!当たってます!バリキャリではないけど、雰囲気的にはそういう感じです。色気がないは言われたことあるし、第一印象はとっつきにくくて話しにくいと思います。
    オーラを変えるにはどうしたらいいのでしょうか。例えば、メイクや髪型、服装を変えるとかダイエットするとかでもオーラは変わってきますか?色気が出てきたり女性らしい優しい雰囲気になるとピンクが強くなってきますか?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:27 

    27歳
    恋愛運上げたいです

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2023/11/10(金) 19:34:47 

    >>1332
    練習中の鑑定士です。差し支えなければ私も質問いいでしょうか。
    トピずれになるかと思いますが、普段の生活で心がけていること、気をつけていることはありますか?凄いなあと思って拝見しております。

    +0

    -1

  • 1570. 匿名 2023/11/10(金) 19:36:04 

    >>1556
    ありがとうございます。
    安心しました!
    私はストレス解消します!!

    +1

    -0

  • 1571. 匿名 2023/11/10(金) 19:36:45 

    オーラと何かメッセージがあればお願いします♪

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2023/11/10(金) 19:37:14 

    見ていただきたいです!
    自分の性格が嫌になります…最近何かとうまくいかない気がして落ち込んでます

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2023/11/10(金) 19:37:26 

    まだよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1574. 匿名 2023/11/10(金) 19:38:13 

    お願いします。最近元気ないです。暗い気持ちと戦っています。

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2023/11/10(金) 19:38:24 

    今のオーラから読み取れることはありますか?
    今の場所にいるべきなのか分かりません。
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1576. 匿名 2023/11/10(金) 19:40:02 

    ヨロシクお願いします

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2023/11/10(金) 19:40:27 

    >>1565
    あなたの色は白っぽい赤です
    現状すごく幸せで問題ないと思います
    お母様と思われる相手からはかなりどす黒い緑のようなものが見えますね
    お母様はあなたとのこと以外にもかなり悩みがあるみたいでそれであたっている部分があるとおもいます
    あなたの事は嫌いでは無いですね。
    ただ現状はまだ少し距離を置くべきだと思います

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2023/11/10(金) 19:41:11 

    >>1059
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)‼️
    身に付けて運気を上げれるように努めます!
    ありがとうございました(*^^*)

    +1

    -0

  • 1579. 匿名 2023/11/10(金) 19:41:34 

    >>1569
    私の場合はオーラを見る専門の鑑定士ではなく黒魔術が専門なので参考になるかはわかりませんが、毎晩寝る前には魔術をあげる魔法陣をかいて10分ほど集中瞑想しています

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2023/11/10(金) 19:41:37 

    >>1539
    元気で明るい過去の自分と比較して辛くなってしまってました。本当猫ちゃんのおかげで生きていられると思ってます。ありがとうございます!ゆっくりしたいと思います。

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2023/11/10(金) 19:42:17 

    三人目の産休明けで
    仕事がはじまり
    育児と仕事、メリハリがついて
    とても楽しいです♪

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2023/11/10(金) 19:43:11 

    よかったら見ていただきたいです🙇‍♀️
    自分の目標に向かって次の段階に進みたい…!!

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2023/11/10(金) 19:43:43 

    みていただけたら必ずフィードバックします!

    目下の悩みは、以前に仕事で不義理のようなことをしてしまった男性同僚のことが、今になって気になってしまっていること…
    会える機会は基本的にほぼないですが…

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2023/11/10(金) 19:44:01  ID:HXyJwb1v4q 

    >>1332
    お時間あればお願いしたいです。
    28歳で2年前から彼氏がいません。
    好意を向けられることもしばしばありますが
    相手を好きだという気持ちになりません。泣
    一回誰かと付き合ってみた方が良いのでしょうか…

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:03 

    私もオーラ見ていただきたいです!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:07 

    まだ見てくれる方がいらっしゃるならお願いしたいです😊

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:08 

    >>854
    凹んだまま出勤し仕事を終えて今コメントをいただけていることに気が付きました!
    人の気持ちを自分のことのように感じたり気疲れすることが多々あるのでビックリしましたし、優しいと言っていただけて嬉しくなりました。
    最近どうしたものか食器が割れたりもしていたので怖いことでも起きるのか?!とビビっておりましたが身代わりになってくれたと前向きに考えて過ごします(^^)
    素敵なお返事を本当にありがとうございました!疲れた身体と凹んだ心が癒やされました!!!

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:24 

    人生につかれてきました。
    どなたかみていただけませんか😭
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:45 

    >>1560
    確かに、そうかもしれません、、
    自分が何を解決したいのか考えると1番が見つからなくて、全て解決したい、とにかく幸せに生きたい、不幸が起きない人生にしたいみたいな感じになってしまいます。
    嫌われたくないという気持ちがすごく強いです(だからといって人の言いなりにはなれない、、)

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2023/11/10(金) 19:45:52 

    >>1555
    1532です。
    何かと緑を選ぶ私にドンピシャすぎて🟢
    とても好きな色です。
    一緒に働く仕事仲間に
    あの人ばかり…と思われたくない反面
    好かれるに越したことはないなとも思います。
    仕事続けてみて大丈夫でしょうか。

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2023/11/10(金) 19:46:01 

    自分がどんななのかわからなくなってきました。
    おねがいします

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2023/11/10(金) 19:46:07 

    オーラバトラー鑑定

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2023/11/10(金) 19:46:47 

    >>1567
    ブルーが重く濃い感じがしました。頭使うような仕事とか思考回路なのかなと感じました。
    一般論ですが、ご自身の書かれた行動でも外的要素から内面にも影響して雰囲気が変化すると思います!
    あとは好きな人ができたり、恋愛したいモードになるとオーラは簡単に変わります笑
    文章からも真面目な方だと思うので、心配しなくても変われると思いますよ〜!

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2023/11/10(金) 19:46:55 

    >>1563

    早速ありがとうございます。
    確かに最近より気分の浮き沈みが激しいなと感じています。。
    実は長男のやりたいことがつかめないのが悩みどころですが、とにかく味方であり応援していることを伝えたいと思います。

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2023/11/10(金) 19:47:38 

    >>1551
    明るいですね
    オレンジ色🧡
    近いうちに良いことがありそう

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:03 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:18 

    お願い致します。とにかく、色々なモノを貰いやすく、よく体調不良になります( ˊᵕˋ ;)

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:18 

    >>1219
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:23 

    恋愛、仕事どなたか見ていただきたいです。どなたかお願いいたします!

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:25 

    >>1332
    好きな人を諦めて婚活しようかと思い始めているのですが、結婚できるのでしょうか?

    +0

    -1

  • 1601. 匿名 2023/11/10(金) 19:48:50 

    お願いいたします♡⃛

    +0

    -0

  • 1602. 匿名 2023/11/10(金) 19:49:26 

    >>1586
    良いオーラを感じます
    黄色🟡
    困っている人に出来る範囲で親切にしましょう
    席を譲るとか
    運気が上がります

    +1

    -2

  • 1603. 匿名 2023/11/10(金) 19:50:07 

    私も見てもらいたいです
    お願いします

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2023/11/10(金) 19:50:33 

    見ていただけると嬉しいです
    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2023/11/10(金) 19:50:49 

    >>1332
    娘と仲違いしてます。
    何年か会えていません。
    また仲良くできますか?

    +0

    -1

  • 1606. 匿名 2023/11/10(金) 19:51:04 

    >>1577
    ありがとうございます!
    確かに母親は実家を建て直す事や自営の仕事を閉めようか等色々考えているそうです。
    喧嘩をするとすぐもういい!もう連絡しない!と言うのに長文の私への罵倒LINEが頻繁にくるので何なんだよ…と思っていたんです。
    すごくしっくりきました。関わらないようにします。

    +0

    -0

  • 1607. 匿名 2023/11/10(金) 19:51:12 

    お時間がある方がいらっしゃれば見ていただきたいです!主に人間関係で悩んでいます😢どうすればいいのか分からない状態です😢

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2023/11/10(金) 19:51:43 

    >>1332
    仕事は難しそうなものも気にせず手をあげてグイグイやっていった方がいいでしょうか?
    それとも出過ぎず控え目に淡々とやった方がいいでしょうか?

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2023/11/10(金) 19:52:17 

    まだ間に合いますか?!
    お願い出来たらよろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2023/11/10(金) 19:52:53 

    見ていただけたら嬉しいです

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2023/11/10(金) 19:53:15 

    >>1552
    淡い色ですね
    薄い紫🟣
    少し疲れ気味でしょうか
    身体を温めることを意識してみてください
    休日はゆっくり休んで

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2023/11/10(金) 19:53:36 

    どなたか視ていただきたいです。
    宜しくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2023/11/10(金) 19:53:41 

    お願いします!
    良かったら金運見られますでしょうか…

    +0

    -1

  • 1614. 匿名 2023/11/10(金) 19:54:36 

    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2023/11/10(金) 19:55:02 

    猫好きアラフォーです🐈よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2023/11/10(金) 19:55:26 

    こんばんわ
    オーラ鑑定お願いします
    なにが視えますか?

    +0

    -0

  • 1617. 匿名 2023/11/10(金) 19:55:50 

    >>1561
    なんかやばそうな色ですねーお昼ごろ運良く見てもらえたときは水色(緑もありました)とのことだったのですが、コロコロ変わるのかな?コメントはしませんでしたが、恋愛運をあげたいって書き込む前にはっきりした赤いオーラがいいなと思っていて、赤いオーラになるにはどうすれば?と書き込もうとしてて、それが擬態しようとして失敗してたのかな?とすれば4割くらいコントロールできたりするのか、、とかちょっとおもしろいなって感じました

    +0

    -3

  • 1618. 匿名 2023/11/10(金) 19:56:25 

    私も自分のオーラが知りたいです。
    一体何色なのか、興味津々です!
    視える方、どうぞよろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1619. 匿名 2023/11/10(金) 19:56:37 

    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2023/11/10(金) 19:57:13 

    仕事について悩んでいます。
    今の決断によって3年後が変わってきます。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2023/11/10(金) 19:57:33 

    ちょっと疲れたオーラが出ているかもしれませんが…
    よろしくお願いします✨

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2023/11/10(金) 19:57:33 

    >>1
    お願いします!
    オーラ鑑定練習会 part12

    +0

    -10

  • 1623. 匿名 2023/11/10(金) 19:57:55 

    こんばんは!
    良かったらよろしくお願いします^ ^
    心身療養中ですが、少しずつ良くなってきてます。

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2023/11/10(金) 19:58:13 

    よろしくお願いします☺️

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:04 

    >>1587
    何かが壊れやすいとのことですが、もしかしたら人間関係の断捨離があるのかもしれません。自分にとって本当に必要な人、そうでない人と見定める時期なのかもしれません(^^)
    どちらにしてもお優しい方なのでご無理をせずに、応援しております。お仕事お疲れ様でした🍀

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:17 

    >>1595
    わ〜、自分では寒色系かな?と思ってたのですが、思いのほかオレンジ!びっくりです🍊
    見てくださってありがとうございます!🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2023/11/10(金) 19:59:18 

    >>1284
    薄いピンクなんですね!好きな色だったのでびっくりしました!
    鑑定ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2023/11/10(金) 20:00:11 

    オーラ鑑定お願いします!
    最近後輩に依存されてて困ってます

    宜しくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2023/11/10(金) 20:00:16 

    >>1617
    へー!面白い!お返事ありがとう。
    赤は赤で綺麗な感じはしたけど、どす黒さで隠れちゃいました。そんなイメージでした。

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2023/11/10(金) 20:00:21 

    >>1091
    貴方自身がキラキラして見えたのできっといい流れがくると思います(^^)応援してます🍀

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2023/11/10(金) 20:01:19 

    >>1607
    黄色と水色が視えます。
    癒やしの力がありますね。

    +1

    -0

  • 1632. 匿名 2023/11/10(金) 20:02:24 

    >>1431
    お返事ありがとうございます。
    おっしゃる通り、過去に縛られてしまっています。
    かなり危ないという事ですが、注意点やアドバイスなどあれば教えていただけますか?
    元夫は穏やかそうという事ですが、関わらない方がよいのですね。

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2023/11/10(金) 20:03:23 

    興味があります!よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2023/11/10(金) 20:03:34 

    >>8
    お疲れ様

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2023/11/10(金) 20:03:48 

    >>1579
    寝る前に習慣にしていることがあるんですね。かっこいいです✨(かっこいいで片付けることではないのですが、代わりの言葉が見つからず💦)
    黒魔術を生業にされている方とお話できるなんて貴重なので質問させていただきました。お答えいただきまして、ありがとうございました♪

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2023/11/10(金) 20:04:28 

    >>318
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2023/11/10(金) 20:04:35 

    >>1628
    黄緑、黄色、ピンク。
    優しいピンクの部分に依存されちゃってる。
    情?人情?の部分かな。
    ピンクの部分が吸い出されてるのか、ただ出てるだけかわからないけど。必要のないことは断っていいかも。

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2023/11/10(金) 20:04:41 

    こんばんは🌙
    もし良ければ私も視て頂きたいです。
    最近家庭内トラブルがあり、疲れ気味です。
    以前は白と黄と言われました。

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2023/11/10(金) 20:05:08 

    私もお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2023/11/10(金) 20:06:26 

    育児に疲れ気味の35歳です!笑
    よろしくお願いします☺️

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2023/11/10(金) 20:07:22 

    わたしは何色なんだろう?

    +1

    -0

  • 1642. 匿名 2023/11/10(金) 20:08:15 

    鑑定側で参加させてもらってるけど、みんな色だけ知ってどうするの?素朴な疑問。

    +0

    -1

  • 1643. 匿名 2023/11/10(金) 20:08:15 

    >>1332
    ハラスメントに遭い人生壊されました。
    まず発端となった人物に虚偽の内容の噂を広められました。
    虚偽の内容の噂を広められるまでは普通に仲良く話していたつもりですが、ある日を境に発端となった人物の態度がガラッと変わりました。
    なぜ発端となったこの人は虚偽の内容を他者に告げ口したのでしょうか。

    +0

    -1

  • 1644. 匿名 2023/11/10(金) 20:09:24 

    私も知りたいですー!

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2023/11/10(金) 20:09:41 

    宜しく
    当ててくださいっ!

    +0

    -1

  • 1646. 匿名 2023/11/10(金) 20:10:09 

    今どんな感じでしょうか!

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2023/11/10(金) 20:11:25 

    >>1615
    猫🐈ちゃんからパワーをもらっていますね
    良いオーラです
    色はグリーン💚

    +2

    -1

  • 1648. 匿名 2023/11/10(金) 20:12:22 

    私のオーラは何色ですか?

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2023/11/10(金) 20:12:27 

    >>1409
    初めてだとドキドキですよね(^^)
    黄緑、ピンクが視えます。
    朗らかで、平和主義、おちゃめで少し抜けてるところがあるようです。
    でもそのお茶目なところが周りから愛されるんだと思います。ニコニコしてる笑顔が伝わってきました🍀

    +1

    -0

  • 1650. 匿名 2023/11/10(金) 20:13:07 

    こんばんは✨オーラ気になります!
    どなたか良かったら見ていただきたいです😊

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2023/11/10(金) 20:13:11 

    >>1619
    赤です❤️
    秘めたエネルギーがある方ですね

    +0

    -0

  • 1652. 匿名 2023/11/10(金) 20:13:11 

    37歳独身、ハンバーグとお米が大好きです。よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 1653. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:08 

    問題もりだくさんな私ですが、どなたか、よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:08 

    はい!最近良いことがない私のオーラを見てください。

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:24 

    >>1452
    へーーーー!!余談ですがわたしもオーラを見てみたくて、一時期YouTubeでオーラ見る訓練的なものをしましたが、一向に色がつく気配なしなのでそういった才能(能力)すごいと思います!
    ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:34 

    もし良かったら お願いいたします

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2023/11/10(金) 20:14:59 

    >>1652
    食欲旺盛なあなた
    元気なカラーですね🧡

    +2

    -1

  • 1658. 匿名 2023/11/10(金) 20:15:21 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2023/11/10(金) 20:15:32 

    見てほしいです。
    最近職場で馴染めてない感じがして辛いです🥲

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2023/11/10(金) 20:16:04 

    >>1647
    早速ありがとうございます😺
    猫は常に私に甘えてきます
    これからも大事にしたいと思います!
    ちょうどグリーンの服が欲しくてポチろうか悩んでました!

    +1

    -0

  • 1661. 匿名 2023/11/10(金) 20:16:15 

    私ってどんな人ですか?
    私に向いている事ってなんですか?
    意外と自分の事をわかっていないなと思う出来事に遭遇したため、オーラから見た「私」を知り今後の参考にしたいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2023/11/10(金) 20:16:57 

    >>1622
    一般の人の写真ですよね?
    載せないほうがいいですよ
    通報しておきますね

    +2

    -0

  • 1663. 匿名 2023/11/10(金) 20:17:01 

    >>1502
    紺、紫が視えます(^^)
    生真面目で地道にコツコツ頑張っているのかなと思います。
    ひたむきに頑張っているといつかどこかで認めてくれると人が現れます。
    そのまま貴方のペースで頑張ってくださいね🍀

    +3

    -2

  • 1664. 匿名 2023/11/10(金) 20:17:22 

    ラブラブから一転、フラレてからもう1年も落ち込んでます
    仕事を頑張って行きたいと思います
    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 1665. 匿名 2023/11/10(金) 20:18:42 

    >>1459
    すごい(T_T)
    コミュニケーション取れてないです...
    次人工授精かまだタイミングでいくか主人と話せず1人で悩んでいました

    主人のオーラは見えるのでしょうか?
    どういう気持ちかとかわかりますか?
    主人は40歳です

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2023/11/10(金) 20:20:03 

    >>1593
    丁寧に答えてくださりありがとうございます!すごい方の目に留まりうれしかったです。次は変わったオーラで見てもらえるように頑張ります!

    +1

    -0

  • 1667. 匿名 2023/11/10(金) 20:20:28 

    >>1664
    🌈がかかっています
    仕事に打ち込むことがあなたを救うでしょう
    近いうちに新しい出会いがあるかも

    +1

    -0

  • 1668. 匿名 2023/11/10(金) 20:21:31 

    >>1270
    ありがとうございます!
    白〜グレーとはそんな悪い状態じゃないのですかね?
    今受けようとしてるパートは接客業ですが事務所っぽいかも知れません!

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2023/11/10(金) 20:21:44 

    お願いします!

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2023/11/10(金) 20:22:11 

    >>1230
    単色じゃないことってあるんですね
    初めて見てもらえてうれしいです

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:00 

    見てください

    +0

    -0

  • 1672. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:02 

    わたしのオーラは何色で
    しょうか?その色の意味する事
    は何でしょうか
    鑑定よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:19 

    >>1332
    私もお時間あればよろしくお願いします。

    彼が最近仕事がハードで不規則な睡眠で体調が良くないみたいで。
    身体のマッサージ、精神的には楽しくさせるを心がけていますが、
    彼の疲れを癒すために、私に何か出来ることはないかなと思っています。

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:32 

    人生迷走しながら進んでます笑
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:49 

    見ていただけると嬉しいです。
    悩んでばかりです。

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:50 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2023/11/10(金) 20:23:54 

    >>1
    初めまして!私のオーラは何色でしょうか?
    またその色の意味を教えてください。

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:06 

    宜しくお願いしまーす!!

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:13 

    >>1088
    真面目な思いで尋ねたのですが・・・1088さんにオーラが視えていることも疑っていません。

    コメントの書き方が誤解を招いてしまったのかもしれないですね。生霊に対する恐れから変な文章になってしまいました。

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:20 

    >>1651
    わあ、以前みてもらった時も赤と教えてもらいました❤️
    普段はめちゃくちゃ怠惰に過ごしてますが、秘めたエネルギーの出番あるかなぁ😂

    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    +1

    -0

  • 1681. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:32 

    海外在住です。
    夫と離婚し日本に帰国したいと考えています
    どなたかこんな悩める私のオーラを鑑定して
    下さい!将来が不安で、消えてしまいたいと
    思ってしまいます

    +1

    -1

  • 1682. 匿名 2023/11/10(金) 20:24:54 

    こんばんは!(^^)
    みてもらえたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2023/11/10(金) 20:25:11 

    見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2023/11/10(金) 20:25:16 

    人生に迷い中です
    ヒントにしたいのでどなたかよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1685. 匿名 2023/11/10(金) 20:25:51 

    37歳バツイチです!正社員で働いています!私の未来は明るいでしょうか!オーラの色鑑定お願いします!

    +0

    -0

  • 1686. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:06 

    今年は病気、ケガなど多い一年でした
    来年はどうでしょうか?

    +0

    -1

  • 1687. 匿名 2023/11/10(金) 20:26:29 

    こんばんは
    よこしまな気持ち私のオーラを見てくださいますか?良くないですよね‥
    宜しくお願い致します。

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:13 

    見て欲しいです!
    17歳になる愛犬とふたりで暮らしてます

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:15 

    51歳乳がん闘病中です。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1690. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:24 

    35歳。何かやりたいけどやりたい事がなくパートで稼ぐ毎日。
    お願いします。

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2023/11/10(金) 20:27:38 

    今年は激動な日々です。アラフォーです
    宜しくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 1692. 匿名 2023/11/10(金) 20:28:20 

    お願いしまーす!

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2023/11/10(金) 20:29:06 

    >>708
    さっきここで紫と言ってもらいました
    オーラ鑑定初だったので調べてみたら
    あんまりいない
    カリスマ性
    洞察力がある
    異性を惹きつける魅力がある
    とかいっぱいいいこと書いてあった
    もちろんマイナスのことも書いてあるけどオーラっておもしろいね!

    +0

    -0

  • 1694. 匿名 2023/11/10(金) 20:29:23 

    >>1685
    オレンジ🍊白🤍
    ちっこい虹が🌈ある。虹?なんだろ?

    +0

    -0

  • 1695. 匿名 2023/11/10(金) 20:31:28 

    半年の息子が居ます。
    発達も今のところ問題なくて、お世辞かもしれませんが小児科の先生に発達が早いし賢いだろうと言ってました

    息子はどんな子に育ちますか?
    育児する上でのアドバイスなど下さい。

    +1

    -1

  • 1696. 匿名 2023/11/10(金) 20:32:08 

    >>1682
    淡い色。白が多めかな。
    道端で咲いてる小さなお花みたいなかわいい雰囲気。見つけると嬉しくなるやつ🌸

    +1

    -0

  • 1697. 匿名 2023/11/10(金) 20:32:29 

    1週間頑張って来ました。
    オーラみえましたらお願いします。

    +0

    -0

  • 1698. 匿名 2023/11/10(金) 20:32:39 

    今の私から何かみえますか?ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

    +0

    -0

  • 1699. 匿名 2023/11/10(金) 20:32:58 

    オーラどんな色かな。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1700. 匿名 2023/11/10(金) 20:33:42 

    よろしくお願い致します

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2023/11/10(金) 20:33:58 

    好きな人から連絡なくてメンタル不安定です
    何色でしょうか

    +0

    -2

  • 1702. 匿名 2023/11/10(金) 20:34:19 

    12月に40歳を迎えます。オーラ、見ていただきたいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2023/11/10(金) 20:34:22 

    >>1
    就職活動しています。
    10年振りで、怖さもあり凄く不安です。
    みていただきたいです。

    +0

    -0

  • 1704. 匿名 2023/11/10(金) 20:35:11 

    人に裏切られることがよくあります。
    オーラの色を教えてください。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1705. 匿名 2023/11/10(金) 20:35:25 

    見て欲しいです!

    +0

    -0

  • 1706. 匿名 2023/11/10(金) 20:35:54 

    見てください!!お願いします!!

    +0

    -0

  • 1707. 匿名 2023/11/10(金) 20:35:57 

    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1708. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:06 

    見て頂きたいです☺️

    +0

    -0

  • 1709. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:47 

    自分が思う自分と合っているのか、
    知りたいです。
    宜しくお願いいたします☆

    +0

    -1

  • 1710. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:53 

    誰か私のこと見て

    +0

    -0

  • 1711. 匿名 2023/11/10(金) 20:36:56 

    >>1668
    今居るパート先は良いか悪いかわかりません。

    貴女自身が白〜グレーのオーラで柔らかい感じがしました。この柔らかさは何に対してかまでは判断出来ないです。雰囲気?頭が柔軟?服装?肌質?お好きなように受け取って下さい。

    +0

    -0

  • 1712. 匿名 2023/11/10(金) 20:38:14 

    よろしくお願いします!
    カマキリがベランダに住み着いて10日経ちました。

    +0

    -0

  • 1713. 匿名 2023/11/10(金) 20:38:32 

    >>1701
    桃色🍑
    諦めたほうが良さそう

    +0

    -0

  • 1714. 匿名 2023/11/10(金) 20:39:08 

    前回はエメラルドグリーンと言われました。

    それから色々あったので今は何色なのか見てほしいです。
    フィードバックは必ずしますのでよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1715. 匿名 2023/11/10(金) 20:40:05 

    >>1702
    オーラはグレー🩶
    落ち着いています
    悪くないです
    健康診断は受けましょう

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2023/11/10(金) 20:40:21 

    インフルからやっと復活してきました。
    夫モラハラで離婚をしたいけど子供も居るので金銭面で不安で迷っています。
    こんな私のオーラはどうでしょうか?
    よろしくお願いします!

    +0

    -1

  • 1717. 匿名 2023/11/10(金) 20:41:01 

    どんなオーラか知りたいです!
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 1718. 匿名 2023/11/10(金) 20:41:10 

    >>1704
    丸。まんまるのピンク。中心が白っぽいから純粋さかな。
    他の人はブルーとか他の色混じってるのにない。オーラって形はないのに円で見える。ブラックホールのピンクバージョン。かまぼこみたいに柔らかそう。
    疑わない優しい人だからかな?

    +3

    -0

  • 1719. 匿名 2023/11/10(金) 20:41:16 

    見てもらいたいです!
    よろしくお願いします^^

    +0

    -0

  • 1720. 匿名 2023/11/10(金) 20:41:43 

    >>1714
    今はサファイアブルーですね💎
    ここから開けていきそうです
    頑張ってください

    +0

    -0

  • 1721. 匿名 2023/11/10(金) 20:42:47 

    >>316
    ありがとうございます。
    運勢的に良さそうな感じですか?

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2023/11/10(金) 20:42:49 

    色々と悩んでいます。
    今人生の分岐点にいる状況です。どなたかわかる方、何かみえたら教えて下さい!

    +0

    -0

  • 1723. 匿名 2023/11/10(金) 20:43:15 

    >>1713
    ありがとうございます
    桃色がいいか悪いか分かりませんが意外な色でした!
    諦めよっかな。

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2023/11/10(金) 20:43:17 

    >>1332
    見て頂きたいです。
    長年の友人と連絡が途絶えてしまいました。
    私が何か不快な思いをさせたのか、原因はなんなのか知りたいです。

    +0

    -1

  • 1725. 匿名 2023/11/10(金) 20:43:49 

    今まで自分を好きになれたことがありません
    こんな自分にもオーラってあるのですか?

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2023/11/10(金) 20:44:44 

    オーラってどのぐらいの周期で変わるものですか?
    毎日少しずつ変わりますか?

    +0

    -1

  • 1727. 匿名 2023/11/10(金) 20:45:01 

    >>1462
    30代前半
    今保育系女性だけの職場
    異業種考えてる、そのままで保育で違うところに行くか考えてる
    こんな感じで大丈夫でしょうか

    +1

    -1

  • 1728. 匿名 2023/11/10(金) 20:45:22 

    ご縁があれば🙏

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2023/11/10(金) 20:46:00 

    独身、アラフォー、顎関節症です。
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1730. 匿名 2023/11/10(金) 20:46:29 

    >>1507
    見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
    薄いブルーに金ですね✨

    +0

    -0

  • 1731. 匿名 2023/11/10(金) 20:46:43 

    お願いします

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2023/11/10(金) 20:47:04 

    >>160
    薄いピンク。パール入りです。

    +1

    -0

  • 1733. 匿名 2023/11/10(金) 20:47:36 

    まだ見てくだる方いらっしゃいますか?

    +0

    -0

  • 1734. 匿名 2023/11/10(金) 20:49:19 

    >>1667
    がんばります
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1735. 匿名 2023/11/10(金) 20:49:46 

    48才
    どなたか、見てください!

    +0

    -0

  • 1736. 匿名 2023/11/10(金) 20:49:47 

    もしよかったら見て下さい
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1737. 匿名 2023/11/10(金) 20:50:06 

    周囲の人に恵まれてるなと日々感じています。
    でももう少し刺激が欲しいです。
    オーラの色見ていただきたいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1738. 匿名 2023/11/10(金) 20:50:38 

    転職したほうがいいかな。オーラでわかりますか?

    +0

    -1

  • 1739. 匿名 2023/11/10(金) 20:51:13 

    オーラ見ていただけますか❓(*_*)

    +0

    -0

  • 1740. 匿名 2023/11/10(金) 20:51:57 

    >>1659
    薄いトープ色。
    落ち着いていますよ。

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2023/11/10(金) 20:52:35 

    好きな人との関係が、なかなか進展せずモヤモヤしています・・・。諦めて次に行った方が良いでしょうか?

    オーラ見ていただきたいです✨

    +1

    -0

  • 1742. 匿名 2023/11/10(金) 20:53:42 

    >>1475
    嬉しい!調べてみたらなんとなく当たってるような、ないような感じです。色でみどりが一番好きなのでドキっとしました!ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2023/11/10(金) 20:53:54 

    35歳です
    産後鬱からの鬱で苦しいです
    これから良くなるのでしょうか

    +0

    -0

  • 1744. 匿名 2023/11/10(金) 20:54:33 

    >>1725
    濃い思考のブルーが上から被さって、下の薄黄色が隠されてる。水と油が分かれるみたいにブルーと薄い黄色の二層になってる。ほんとうは純粋でユーモアのある人。

    +1

    -0

  • 1745. 匿名 2023/11/10(金) 20:54:47 

    >>1
    なんだか面白そう
    私のオーラは何色ですか

    +0

    -0

  • 1746. 匿名 2023/11/10(金) 20:54:59 

    大好きなトピありがとうございます!!
    目に止まれば観ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 1747. 匿名 2023/11/10(金) 20:54:59 

    >>1720
    愛犬も亡くなり
    持ち株はダダ下がり
    仕事も悪質クレーマーに会社からは理不尽にも頭を下げろと言われ
    本当に今年は嫌なことばかりです。

    「ここから開けて行きそうです。」のお言葉、嬉しいです。
    頑張ります!!

    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 1748. 匿名 2023/11/10(金) 20:55:43 

    >>1737
    ネイビーに少しブラウン。
    知的で謙虚な印象を受けます。

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2023/11/10(金) 20:56:20 

    知りたいです!よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1750. 匿名 2023/11/10(金) 20:56:48 

    現在可もなく不可もくといった現状ですが、どんなオーラが出ているのでしょうか?
    オーラ診断はじめての為気になります。宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1751. 匿名 2023/11/10(金) 20:57:50 

    >>1649
    答えが出ないであろう様々な困難にぶつかって跳ね返って倒れペシャンコでいた所です 笑
    素敵な言葉を沢山ありがとう!!
    久しぶりに目尻が下がり口角が上がりました
    私が持つアイテムの80%か黄緑、緑です!(和色くすみ系)オーラの色に関係ないかな?
    主にみてもらえて良かった、ありがとう😊

    +0

    -0

  • 1752. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:00 

    >>1722
    本紫。
    次のステージに恐れず進むこと。

    +1

    -0

  • 1753. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:13 

    >>1712
    カマキリの赤ちゃんが産まれるのかな?
    優しいあなたからはベビーピンクのオーラを感じます
    周りの人たちに優しくすると
    あなたの運気が上がるでしょう

    +0

    -0

  • 1754. 匿名 2023/11/10(金) 20:58:38 

    見ていただけたら嬉しいです!
    恋愛運あるか気になります、、

    +1

    -0

  • 1755. 匿名 2023/11/10(金) 20:59:01 

    42歳、今現在の自分がどのような立ち位置にいるのか不安な毎日です。
    どなたか見ていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1756. 匿名 2023/11/10(金) 20:59:06 

    前回は薄いオレンジ色と教えて頂きました!
    現在のところ変化はありますでしょうか⁇
    どなたか見て頂けたら嬉しいです。

    +1

    -0

  • 1757. 匿名 2023/11/10(金) 20:59:31 

    今日、誕生日です。
    明日から新しい職場で働きます。
    鑑定よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 1758. 匿名 2023/11/10(金) 21:00:20 

    新しい仕事を始めて生活が変わったので見ていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1759. 匿名 2023/11/10(金) 21:01:39 

    子育て中です。
    色々と悩んでいます。
    見ていただきたいです。

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:21 

    PMSでぐったりの数日です
    どなたか見ていただけると嬉しいです

    +0

    -0

  • 1761. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:34 

    >>1757
    お誕生日おめでとうございます🎂

    薄い黄色、澄んだ色。小さいけど色のしっかりした強い赤。赤は仕事への闘気かな?

    +2

    -1

  • 1762. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:48 

    よろしくお願いします🙏🙏
    今年はアップダウンの激しい1年でした…!

    +0

    -0

  • 1763. 匿名 2023/11/10(金) 21:02:54 

    お願いします

    +0

    -0

  • 1764. 匿名 2023/11/10(金) 21:03:31 

    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1765. 匿名 2023/11/10(金) 21:03:38 

    >>1757
    お誕生日おめでとうございます🎂🎁💐
    新しい仕事もうまくいくでしょう!
    自信を持ってください
    オーラはピンク🩷

    +2

    -0

  • 1766. 匿名 2023/11/10(金) 21:04:07 

    >>623
    嬉しいーありがとうございます。
    そう言われるだけでも希望が持てます。

    +0

    -0

  • 1767. 匿名 2023/11/10(金) 21:04:53 

    仕事や家族が気になります。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1768. 匿名 2023/11/10(金) 21:04:55 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1769. 匿名 2023/11/10(金) 21:04:56 

    >>1752
    早速の鑑定ありがとうございます!
    次のステージ、恐れず進んでいいんですね!
    実は、長年一緒にいた浮気者の夫と離婚しようと準備を進めているところです。
    子供のこととか、お金のこととか色々悩みがあって不安でしたが、お返事頂き、すごく勇気が出てきました。前向きに進んでいきます!
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 1770. 匿名 2023/11/10(金) 21:05:13 

    オーラ鑑定✨️してもらったかと無いので、見てもらいたいです!(*´д`*)ドキドキ

    +0

    -0

  • 1771. 匿名 2023/11/10(金) 21:05:30 

    オーラ鑑定よろしくお願いします🙏

    +0

    -0

  • 1772. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:15 

    見てもらいたいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1773. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:25 

    なにか見えますか?
    今の環境に甘えていていいのか悩む42歳です

    +0

    -0

  • 1774. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:35 

    飛ばされる人ってなんで?
    みえにくいんだろうか?
    みえたらお願いします

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2023/11/10(金) 21:06:48 

    よろしくお願いします✨今調子いいということだけお伝えします!恋愛と結婚と金銭面が知りたいです

    +0

    -0

  • 1776. 匿名 2023/11/10(金) 21:07:08 

    >>1751
    それはそれは大変でしたね!
    貴方の笑顔や言葉に救われてる人はたくさんいると思います(^^)
    そして持ち物、オーラは関係してます。
    疲れたときは御香等炊いてみてください♫
    森林系や、金木犀が相性良いと思います🍀

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2023/11/10(金) 21:07:10 

    今年後厄ですが良いこといっぱいの33歳です!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1778. 匿名 2023/11/10(金) 21:07:54 

    お願いします、恋愛が気になります。

    +0

    -0

  • 1779. 匿名 2023/11/10(金) 21:08:35 

    >>1230

    どうして見てない方をとばしてこの方なの?

    +1

    -4

  • 1780. 匿名 2023/11/10(金) 21:09:03 

    >>1774
    ですよね
    切実なのに飛ばされて悲しい

    +1

    -0

  • 1781. 匿名 2023/11/10(金) 21:09:12 

    家庭運があまり良くなく、特に母との関係で悩んでいます。
    見て頂けたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 1782. 匿名 2023/11/10(金) 21:10:16 

    はじめまして、なんとなく人生の曲がり角なのかなともやもやしています!。鑑定よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1783. 匿名 2023/11/10(金) 21:10:22 

    占ってほしいです!

    +0

    -0

  • 1784. 匿名 2023/11/10(金) 21:10:31 

    オーラ見てもらった事がないので見てほしいです。
    最近仕事で疲れることが多いです。

    +0

    -0

  • 1785. 匿名 2023/11/10(金) 21:11:34 

    見ていただきたいです!

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2023/11/10(金) 21:11:51 

    今私は裸でしょうか?違うでしょうか?

    +0

    -2

  • 1787. 匿名 2023/11/10(金) 21:12:28 

    >>1641
    淡いパステルカラーで色んな色がありそう。水色、黄色、ピンク、白、みたいな

    +0

    -0

  • 1788. 匿名 2023/11/10(金) 21:13:54 

    どうぞよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:18 

    返事きたことない笑

    +0

    -0

  • 1790. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:34 

    >>1755
    揺らいでいますね
    進んだ道が正しい道だと信じて
    前進あるのみ
    オーラは濃紺

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:38 

    >>1744
    見てくださってありがとうございます
    ブルーと薄い黄色の二層になっているんですね
    好きな色同士で、想像してみたら素敵だな…少し自分のこと好きになれるかもです
    ありがとうございます、あなたのおかげでなんだか心があたたかくなりました

    +0

    -0

  • 1792. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:43 

    >>2
    センスええなぁー

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2023/11/10(金) 21:14:45 

    このところ悩みが多く、精神的にも不安定で
    気分が沈みがちです。
    前向きになれるアドバイスを頂けたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 1794. 匿名 2023/11/10(金) 21:15:05 

    >>1786
    マッパなのかい?風邪ひくよ🤧

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2023/11/10(金) 21:15:47 

    >>1789
    そんなあなたのオーラは紫🟣

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2023/11/10(金) 21:15:55 

    >>1780
    あんまりにもヘビーな内容だと責任重すぎて答えられない。単純に流れが早くて読む側が足りない。あとお願いしますよりももう一言あると雰囲気が掴みやすいかも。

    +3

    -0

  • 1797. 匿名 2023/11/10(金) 21:16:14 

    前回もみていただきました。空の青いとか水色って見ていただいたのですがオーラの色は変わったりしますか?

    +0

    -0

  • 1798. 匿名 2023/11/10(金) 21:16:33 

    よろしくお願いいたします!
    最近メンタル下降気味です

    +1

    -0

  • 1799. 匿名 2023/11/10(金) 21:17:02 

    >>1545
    早くの鑑定ありがとうございます。
    そうですね仕事等で疲れているかもしれません。
    淡いカラーとキラキラ。思いあたるとすれば…
    恋愛運をアップしたくてミルキーな色のブレスレットを
    身につけていてそれが見えたのかな…?
    私は少し霊感があるので石たちのミルキーな色と
    キラキラがみえる時があります。
    でも弱いのですね。
    休みながら頑張ります。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2023/11/10(金) 21:18:00 

    41歳。子育ても落ち着いてきたので正社員で仕事を探そうと思っています。高卒だし、年齢的にも見つかるか不安です。今のオーラをみてほしいです。宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2023/11/10(金) 21:18:47 

    >>1734
    🍀

    +0

    -0

  • 1802. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:03 

    お願いします。

    +0

    -0

  • 1803. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:09 

    >>876
    ありがとうございます🙇‍♂️
    多分仕事関係かなと思います😅ゆっくり1人時間を過ごして楽しめるようにしたいと思います😊ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1804. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:27 

    >>1753

    これから産卵するのかな〜
    毎日見てると愛着湧きますね笑
    ベビーピンク嬉しいです♡
    鑑定ありがとうございました!

    +0

    -0

  • 1805. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:38 

    >>1747
    🍀

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:39 

    オーラ、何色か気になっています。
    お願いいたします。

    +0

    -0

  • 1807. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:43 

    >>1761
    鑑定ありがとうございます
    新しい職場でも頑張ります

    +0

    -0

  • 1808. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:45 

    じゃあ今回もお願いしようかな!
    前回、前々回の答え合わせ、と言うことで!
    どうぞ!

    +2

    -0

  • 1809. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:48 

    36歳 子育て中です。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2023/11/10(金) 21:19:54 

    いつも気持ちが辛いです。しんどいです。
    どうしたらいいか分かりません。

    +0

    -0

  • 1811. 匿名 2023/11/10(金) 21:20:24 

    来年50歳になります。
    鑑定よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1812. 匿名 2023/11/10(金) 21:20:32 

    35歳 
    可愛いと裏で言われますが、浮いた噂がないし陰で、LGBTとか言われました。言ってる人の人間性を疑いますが。
    hspもあります。鑑定お願いします。

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2023/11/10(金) 21:20:54 

    >>1765
    ありがとうございます
    ピンクは大好きな色なので、嬉しいです。
    仕事も頑張ります!

    +1

    -0

  • 1814. 匿名 2023/11/10(金) 21:21:26 

    前に見てもらったらオレンジ色だったんだけど、まだ同じ色かな?
    ちょこちょこ変わるもんなのかな?

    +0

    -0

  • 1815. 匿名 2023/11/10(金) 21:21:56 

    鑑定よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1816. 匿名 2023/11/10(金) 21:22:16 

    お願いします

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2023/11/10(金) 21:22:16 

    1月から異動になるので新しい所で上手くやれるのか
    不安でいっぱいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1818. 匿名 2023/11/10(金) 21:23:11 

    >>1748
    ありがとうございます! ネイビー好きです♡

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2023/11/10(金) 21:23:15 

    鑑定お願いします。

    +0

    -0

  • 1820. 匿名 2023/11/10(金) 21:23:56 

    何か視えますか?

    お姉様方よろしくお願いします🙋

    +0

    -0

  • 1821. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:06 

    見ていただきたいです!
    家庭で色々あり…でも子供もいるので ここでヘコたれてはダメだと何とか自分を保っている状況です。
    オーラ鑑定よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:08 

    >>1799
    弱いと感じたのは今は大丈夫かもしれないけど、目標と今のエネルギーがマッチするのかな?とも感じました。
    休めるうちに休んでエネルギーを蓄えておくといいのかなと。
    石さんたちのキラキラかもしれないですね。小さくて綺麗でした✨

    +0

    -0

  • 1823. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:43 

    >>1740
    鑑定ありがとうございます。
    最近ちょっと辛いなって感じていたのですが、このままで大丈夫ということでしょうか…🥲

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:49 

    自分がわからないから知りたい…

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2023/11/10(金) 21:24:59 

    >>1776
    重ね重ねありがとう!!
    主の言葉に癒され、オススメの香りで更に癒されたいと思います😊✨

    +1

    -0

  • 1826. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:01 

    >>1746
    グリーンとブルー系に視える

    +0

    -0

  • 1827. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:17 

    こんばんは
    私もみていただきたいです
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1828. 匿名 2023/11/10(金) 21:25:22 

    来年3月の更新はせず、転職しようかと思うのですが、どうでしょうか??
    悩みが多いと、飛ばされてやすいのでしょうか?

    +2

    -0

  • 1829. 匿名 2023/11/10(金) 21:26:01 

    子育て真っ最中です
    前を向きたい
    お願いします💐

    +0

    -0

  • 1830. 匿名 2023/11/10(金) 21:26:07 

    前みてもらった時はピンクでした
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1831. 匿名 2023/11/10(金) 21:26:09 

    鑑定お願いします。
    来年から運気が下がるので、色々と心配が多いです。
    また最近悩み事も増えました。
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1832. 匿名 2023/11/10(金) 21:26:25 

    >>1812
    同じ年代で独身を駆け巡るものです。
    あなたが近くにいれば友達になりたかった笑
    ごめんなさい。私はオーラ見えないけど、
    幸運を願ってるよ。

    +0

    -0

  • 1833. 匿名 2023/11/10(金) 21:26:33 

    私の当てたらすごい

    +0

    -0

  • 1834. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:04 

    この先のことを見てほしいです、お願いします~

    +0

    -0

  • 1835. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:04 

    オーラを見て欲しいです

    +1

    -0

  • 1836. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:18 

    オーラの色教えてほしいです
    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 1837. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:59 

    >>5
    >>2
    >>1
    ぴゅオーラ

    +0

    -0

  • 1838. 匿名 2023/11/10(金) 21:27:59 

    辛かった時期を抜け、最近やっと底を抜けた気がします。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1839. 匿名 2023/11/10(金) 21:28:10 

    見て下さい🙏お願いします‼️

    +0

    -0

  • 1840. 匿名 2023/11/10(金) 21:29:42 

    私のオーラ見てくださいっ!!!★

    +0

    -0

  • 1841. 匿名 2023/11/10(金) 21:29:50 

    見て頂きたいです。お願いします。

    +0

    -0

  • 1842. 匿名 2023/11/10(金) 21:30:10 

    >>19
    私も明日誕生日です♪
    ポッキーの日ですね

    +3

    -0

  • 1843. 匿名 2023/11/10(金) 21:30:35 

    見て頂けたら幸いです。職場探しに悩んでる最中です

    +0

    -0

  • 1844. 匿名 2023/11/10(金) 21:30:48 

    私も鑑定お願いします🙏

    +0

    -0

  • 1845. 匿名 2023/11/10(金) 21:31:08 

    >>1787
    淡い色なんだね!
    ありがとう!!

    +1

    -0

  • 1846. 匿名 2023/11/10(金) 21:32:25 

    よろしくお願いします!
    仕事悩んでます。

    +0

    -0

  • 1847. 匿名 2023/11/10(金) 21:32:45 

    最近悩みが多くてしんどいです。
    見てください。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1848. 匿名 2023/11/10(金) 21:33:45 

    アラフォーです☆
    よろしくお願いします( . .)"

    +0

    -0

  • 1849. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:01 

    >>1846

    忙しいのは向いてない自分のペースをキープできる仕事がいいよね

    +0

    -0

  • 1850. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:07 

    オーラ鑑定の密かなファンです。笑
    もうすぐ40歳です。
    見てください。

    +1

    -0

  • 1851. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:16 

    お願いいたしますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 1852. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:31 

    以前のトピでは薄い黄色とブルーだと教えていただきました!
    今何色なんだろう?変わってたりするのかな?
    見ていただけたら嬉しいです🙏✨

    +0

    -0

  • 1853. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:31 

    ババちゃんですがみてくださーい!

    +0

    -0

  • 1854. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:41 

    >>613
    ありがとうございます。今日ちょうどコバルトブルーのカーディガン着てました。好きな色なので嬉しいです。
    石屋さんって書き方しましたが、パワーストーン屋さんです。オーラを撮るカメラみたいなやつで女性の店員さんが撮ってくれてこんなパワーストーンがいいですよーってオススメしてくれる感じでした。その時は緑が強く出てましたね。

    +0

    -0

  • 1855. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:59 

    >>1848
    薄めオレンジ
    暴飲暴食はよくないよ 体も優しくしてあげてね

    +1

    -0

  • 1856. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:59 

    こんばんは
    よろしければ見ていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1857. 匿名 2023/11/10(金) 21:34:59 

    >>1332
    お時間あればお願いします。
    恋愛、仕事について見てもらいたいです。
    特に恋愛の方が気になります💦

    +0

    -0

  • 1858. 匿名 2023/11/10(金) 21:35:13 

    >>1789
    きたー!ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1859. 匿名 2023/11/10(金) 21:35:33 

    34歳かに座です!よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 1860. 匿名 2023/11/10(金) 21:35:58 

    >>1856
    黄色
    テレビ見る時間が癒しになってるね

    +0

    -0

  • 1861. 匿名 2023/11/10(金) 21:35:58 

    私に気づいて下さり見て頂けれるならよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1862. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:06 

    >>1732さん
    お返事下さりありがとうございました😊
    自分には似合わないですが好きな色で嬉しいです。
    特にキラキラ✨したものがとても好きなので、
    パールも入っていて喜んでます。
    温かい気持ちになりました、感謝します。

    +1

    -0

  • 1863. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:10 

    よろしくお願いします。体調悪い42歳です

    +0

    -0

  • 1864. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:16 

    >>1826
    視てくださってありがとうございます!
    これから更に自分の色に磨きをかけていきたいです。
    また機会とご縁があればよろしくおねがいします。

    +0

    -0

  • 1865. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:19 

    時々、人から白いもモヤのようなものが見えます。
    人によって形が違うのですが、これがオーラなら
    鍛えれば色も見えてくるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 1866. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:31 

    >>1075
    見てくださってありがとうございます!
    今日傷つく事があって気にし過ぎかなと悩んでました
    優しい言葉ありがとうございます、嬉しいです💕😆

    +0

    -0

  • 1867. 匿名 2023/11/10(金) 21:36:49 

    >>1796
    でもね、5回飛ばされてるんですよ笑
    36歳、女、としか書いてないんですが
    見えにくいんでしょうか

    +2

    -2

  • 1868. 匿名 2023/11/10(金) 21:37:13 

    見ていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m

    +0

    -0

  • 1869. 匿名 2023/11/10(金) 21:37:14 

    >>1853
    抹茶色
    ゴタゴタ片付ける時は足元から少しずつね
    焦って一気にやるのは向いてないよー

    +0

    -0

  • 1870. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:05 

    よろしくお願いします。
    いろいろと模索する日々です。

    +0

    -0

  • 1871. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:10 

    35歳すみっコぐらしが好きです
    お願いします(*^^*)

    +0

    -0

  • 1872. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:27 

    オーラを見ていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1873. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:30 

    お願いします!

    +0

    -0

  • 1874. 匿名 2023/11/10(金) 21:38:55 

    >>1851
    どピンク
    お気に入りのコスメ 口紅かな?心ウキウキするのが見つかるよー

    +1

    -0

  • 1875. 匿名 2023/11/10(金) 21:39:19 

    いろいろ頑張れなくてしんどいです
    オーラはどんなかんじなのかなって
    見てもらえたらうれしいです
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1876. 匿名 2023/11/10(金) 21:39:37 

    >>1
    ぜひ見ていただきたいです!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1877. 匿名 2023/11/10(金) 21:39:57 

    以前こちらで紺色とみてもらいました!
    色は変わることもあるのでしょうか

    +0

    -0

  • 1878. 匿名 2023/11/10(金) 21:39:59 

    >>1860
    見ていただいてありがとうございます。
    黄色ですね
    最近テレビ観てます☺️

    +1

    -0

  • 1879. 匿名 2023/11/10(金) 21:40:30 

    >>1852
    薄い淡い黄色
    色の名前がどわすれで出てこない笑
    優しいねー みんなを包む優しさ素敵だよ

    +1

    -0

  • 1880. 匿名 2023/11/10(金) 21:40:30 

    見てほしいです!
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 1881. 匿名 2023/11/10(金) 21:40:36 

    お時間あれば見ていただきたいですm(_ _)m
    最近メンタルが不調気味な38歳です。

    +0

    -0

  • 1882. 匿名 2023/11/10(金) 21:40:54 

    35歳です!よろしくお願い致します^ ^

    +0

    -0

  • 1883. 匿名 2023/11/10(金) 21:41:05 

    47歳、夫が肝炎と潰瘍性大腸炎と闘っていて些か不安です
    職場でも仕事以外は誰ともほとんど口をきけなくて少し辛いです
    鑑定よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1884. 匿名 2023/11/10(金) 21:41:18 

    嬉しいトピ☺️
    私もオーラ見えたらお願いします!

    +0

    -0

  • 1885. 匿名 2023/11/10(金) 21:41:45 

    >>1859

    情熱を色んな物に傾けるといいね
    素敵な情熱の持ち主

    +1

    -0

  • 1886. 匿名 2023/11/10(金) 21:42:14 

    48歳です。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2023/11/10(金) 21:42:15 

    現在、仕事の事で悩んでいます。
    どなたかアドバイス頂けますと、大変有難いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1888. 匿名 2023/11/10(金) 21:42:47 

    こんばんは。
    宜しければ鑑定お願いいたします。

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2023/11/10(金) 21:43:07 

    >>1861
    薄紫
    植物育てるのはどうでしょう
    心のリハビリにオススメ

    +0

    -0

  • 1890. 匿名 2023/11/10(金) 21:43:27 

    2年前に無色透明と言われましたが今はどうでしょうか?

    +0

    -0

  • 1891. 匿名 2023/11/10(金) 21:43:44 

    仕事運が良くなく、この先どうなるのかと最近不安になっています。よろしければ見ていただきたいです。
    よろしくお願いします♪

    +0

    -0

  • 1892. 匿名 2023/11/10(金) 21:43:52 

    オーラ鑑定
    お願いします。

    +0

    -0

  • 1893. 匿名 2023/11/10(金) 21:43:56 

    私は何色にみえますか?

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2023/11/10(金) 21:44:17 

    オーラつーか占い鑑定向きな内容が結構あるです…

    +1

    -0

  • 1895. 匿名 2023/11/10(金) 21:44:17 

    >>1863
    ベージュ
    お風呂にしっかり浸かろうねー 気が下に溜まってる

    +2

    -0

  • 1896. 匿名 2023/11/10(金) 21:45:10 

    初めまして。
    見ていただきたいです。
    宜しくお願い致します。

    +0

    -0

  • 1897. 匿名 2023/11/10(金) 21:45:42 

    >>1790
    さっそく見ていただいてありがとうございます。
    濃紺ですか、初めて言われました。
    合っている道なのか今はわからないけど自分を信じて進んでみたいと思います。

    +1

    -0

  • 1898. 匿名 2023/11/10(金) 21:45:46 

    悩める子羊です、宜しくお願いします!

    +0

    -0

  • 1899. 匿名 2023/11/10(金) 21:46:06 

    何でも良いので、アドバイスください!
    48才この先、何か良い事ありますか?

    +1

    -0

  • 1900. 匿名 2023/11/10(金) 21:46:07 

    >>1868
    ぴょんぴょんしたピンク

    楽しいと思うこと続けていいんだよー

    +1

    -0

  • 1901. 匿名 2023/11/10(金) 21:46:20 

    >>1625
    人間関係で縁が切れてしまう人ももしかしたらいるのかもしれない…と心構えができそうですね(汗)!
    何度もご返信くださり本当にありがとうございました。何もお返しできず恐縮ですが、心から御礼申し上げます!

    +1

    -0

  • 1902. 匿名 2023/11/10(金) 21:46:32 

    >>1
    宗教を感じる

    +1

    -3

  • 1903. 匿名 2023/11/10(金) 21:46:40 

    見ていただきたいです!
    お願いします!

    +0

    -0

  • 1904. 匿名 2023/11/10(金) 21:47:09 

    >>1
    マイナスが多いね

    +1

    -0

  • 1905. 匿名 2023/11/10(金) 21:47:33 

    >>1870
    薄黄緑

    そんなに迷ってないんだよ ただ休憩時間が欲しいだけ 本心は決まってるでしょー

    +0

    -0

  • 1906. 匿名 2023/11/10(金) 21:47:39 

    >>1779
    ごめんなさい、私そんな多く見てなくて、たまにトピ開いた時に数人見て閉じちゃうから基本あまり見てないんです。
    また見る時はパッと見えた方のみ。最初から除外するのは切迫した重いコメ(素人すぎて責任持てず…)色や記号があるコメは引っ張られてわからなくなるので飛ばしてしまいます。素人ゆえすみません。

    +6

    -0

  • 1907. 匿名 2023/11/10(金) 21:48:19 

    こんばんはー!
    是非よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1908. 匿名 2023/11/10(金) 21:48:37 

    お願いしまーす!

    +0

    -0

  • 1909. 匿名 2023/11/10(金) 21:48:40 

    こんばんは🌛
    どなたかよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1910. 匿名 2023/11/10(金) 21:48:42 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1911. 匿名 2023/11/10(金) 21:49:25 

    以前オーラが見える友人に透明のベージュと教えていただきました。環境が変わり今は色が変わったりしてるのか気になります。見ていただけると嬉しいな、、よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1912. 匿名 2023/11/10(金) 21:49:37 

    私はある霊視鑑定で紫のオーラと言われ、ガルちゃんでも毎度オーラ鑑定で紫といわれてます。
    今も紫でしょうか?
    また紫のオーラはかなりの確率でいるのでしょうか?
    ちなみに今求職中で色々落ち込んでます。

    +0

    -0

  • 1913. 匿名 2023/11/10(金) 21:49:53 

    >>1871
    パステル水色
    ほわほわした物に囲まれてたい
    あまり自分を過保護にするとあとが大変よ
    何事も練習で鍛練が必要だからね

    +1

    -0

  • 1914. 匿名 2023/11/10(金) 21:50:06 

    >>1895
    >>1863です、ありがとうございます!お風呂適当に済ませているのでちょっとドキッとしました

    ベージュのオーラって初めて聞いたんですが、何か意味があったりするんですか?重ねて質問するの申し訳ないのですが…

    +0

    -0

  • 1915. 匿名 2023/11/10(金) 21:50:23 

    まだ見ていただけますか。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1916. 匿名 2023/11/10(金) 21:51:24 

    >>1914
    んー あんまりわからない笑
    見えるイメージが肌色だったもんで…

    +1

    -0

  • 1917. 匿名 2023/11/10(金) 21:51:31 

    こんばんは。どなたか、見て頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1918. 匿名 2023/11/10(金) 21:51:41 

    邪念だらけな34歳ですが、、
    どなたかよろしければお願いします!

    +0

    -0

  • 1919. 匿名 2023/11/10(金) 21:51:59 

    >>1718
    鑑定ありがとうございます。
    人に言われると断れないところがあります。
    優しいのかなぁ?
    人に不信感を抱いてしまったり困ったものです。

    +0

    -0

  • 1920. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:04 

    こんばんは。どなたか見ていただけたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 1921. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:16 

    >>1869
    あははw抹茶好き好き〜
    片付けゆっくりやるねっ
    ありがとうございます(*^^*)

    +0

    -0

  • 1922. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:39 

    >>1906
    横。色記号わかる。
    私は上下の他の人の色記号にひっぱられる。

    +2

    -0

  • 1923. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:40 

    >>1872

    さえてるね 直感を信じていいんだよ

    +1

    -0

  • 1924. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:45 

    よろしくお願いします!30代です!

    +1

    -0

  • 1925. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:53 

    わたしも見ていただきたいです
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1926. 匿名 2023/11/10(金) 21:52:58 

    明後日12日誕生日です!
    誕生日のお祝いに見ていただけたら嬉しいです

    +1

    -0

  • 1927. 匿名 2023/11/10(金) 21:53:32 

    最近体調が悪いです。よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 1928. 匿名 2023/11/10(金) 21:54:23 

    今年思い切って久しぶりに仕事を始め、毎日頑張っています!
    オーラや何か感じることなどあれば見て頂けたら嬉しいです^ ^
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1929. 匿名 2023/11/10(金) 21:54:24 

    初めまして!
    私もよろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1930. 匿名 2023/11/10(金) 21:54:41 

    >>1873
    オレンジとピンク
    頬っぺたの血色よくなるくらいの運動しよー
    可愛い愛嬌があなたの魅力よ

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2023/11/10(金) 21:55:58 

    >>1919
    ブラックホールみたいにもらっちゃう(受け入れちゃう)ってことかな?
    嫌な感じはしなかったから良い人なんだと私は解釈しました。お返事ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 1932. 匿名 2023/11/10(金) 21:55:58 

    よろしくお願いいたしますっ

    +0

    -0

  • 1933. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:02 

    >>1903
    みどり

    +1

    -0

  • 1934. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:18 

    以前鑑定していただきましたが、それから変化があるか気になります。
    見えた方いらっしゃったら、よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 1935. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:19 

    こんばんは
    お願いします
    楽しみです♪

    +0

    -0

  • 1936. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:21 

    >>1694
    有難うございます❣️
    オレンジと白なんですね!可愛い!♡どんな意味があります?
    またちっこい虹とはどんな意味があるんでしょうか!🌈

    +0

    -0

  • 1937. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:23 

    いま人生の岐路に立っています。
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1938. 匿名 2023/11/10(金) 21:56:36 

    >>1875
    透明に近い水色
    うんうん疲れてるね 空気が淀んでるから部屋の掃除と空気の入れ替えね
    寒いから大きく開けなくてもいいんだよ 少し開けるだけでもリフレッシュ

    +0

    -0

  • 1939. 匿名 2023/11/10(金) 21:57:22 

    オーラ見てもらったことなくて知りたいです
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1940. 匿名 2023/11/10(金) 21:57:49 

    >>568
    ありがとうございます!
    以前は黄色と言われました!良い方に変わってるのかな

    +0

    -0

  • 1941. 匿名 2023/11/10(金) 21:57:50 

    どなたかぜひ見ていただきたいです!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 1942. 匿名 2023/11/10(金) 21:57:53 

    このトピ気になってました!
    よろしければ見てほしいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

    +0

    -0

  • 1943. 匿名 2023/11/10(金) 21:58:27 

    将来のことを色々と考えてしまいすぎて
    ちょっと疲れぎみで、よかったら
    オーラの色を教えていただけると嬉しいです。

    +0

    -0

  • 1944. 匿名 2023/11/10(金) 21:58:38 

    見てください!!!

    +0

    -0

  • 1945. 匿名 2023/11/10(金) 21:58:50 

    >>1880
    薄グリーン

    果物食べようね 栄養不足しがち サプリで補うんじゃなく食物からエネルギーゲットしよう

    +0

    -0

  • 1946. 匿名 2023/11/10(金) 21:59:20 

    恋愛について悩んでいます
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1947. 匿名 2023/11/10(金) 22:00:23 

    これからどうなるんでしょうか!
    仕事楽しくできるのかなー

    +0

    -0

  • 1948. 匿名 2023/11/10(金) 22:00:23 

    私も見て欲しいです〜!
    お願いします。

    +0

    -0

  • 1949. 匿名 2023/11/10(金) 22:00:34 

    鑑定楽しみです
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1950. 匿名 2023/11/10(金) 22:00:38 

    オーラ鑑定初めてです。
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2023/11/10(金) 22:00:44 

    49歳です。よろしくお願い致します🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 1952. 匿名 2023/11/10(金) 22:01:00 

    色々ありすぎて元気ちょっとないです。
    でも何もない人なんていませんよね。
    ベストを尽くすのみです。

    +0

    -0

  • 1953. 匿名 2023/11/10(金) 22:01:29 

    今,どんな感じでしょうか?
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1954. 匿名 2023/11/10(金) 22:01:41 

    >>1881
    まどろみ紫

    しっかり一筋の光当たってる事を自覚できるといいね 客観視できるといいね客観的に見るのも小さな事から練習すると身に付くかな

    +0

    -0

  • 1955. 匿名 2023/11/10(金) 22:01:50 

    >>31
    動物ちゃんの声が聞こえます。
    1度新しい家族の迎え入れを御検討ください

    +0

    -0

  • 1956. 匿名 2023/11/10(金) 22:02:35 

    >>1916
    返信ありがとうございます。肌色のイメージですか!見えるっていう感覚が私には全く無いので(だからこそオーラの話が好きなんですが)、不思議な感じがします

    +0

    -0

  • 1957. 匿名 2023/11/10(金) 22:02:44 

    >>1930
    ありがとうございました!
    運動してみます。

    +1

    -0

  • 1958. 匿名 2023/11/10(金) 22:03:04 

    旦那の親兄弟のことでずっと悩んでいます
    お願いします

    +0

    -0

  • 1959. 匿名 2023/11/10(金) 22:03:13 

    >>1882
    ほわほわ黄色

    いいんだよーそれで 自信持って

    +0

    -0

  • 1960. 匿名 2023/11/10(金) 22:04:05 

    子供も大きくなったし、恋愛どうでしょうか?この歳で出会いありますか?

    +0

    -0

  • 1961. 匿名 2023/11/10(金) 22:04:57 

    私のオーラは何か見えますか?
    今は無職で職業訓練通ってます。

    +0

    -0

  • 1962. 匿名 2023/11/10(金) 22:05:41 

    >>1884
    桃色ピンク

    楽しいことを周りも巻き込んでやる力を持ってるから頑張って みんなもハッピーにできるよ

    +1

    -0

  • 1963. 匿名 2023/11/10(金) 22:07:11 

    >>1886
    ゴールド
    威厳を取り戻して 自分軸を見失わないで

    +0

    -0

  • 1964. 匿名 2023/11/10(金) 22:07:28 

    >>1855
    毎晩暴飲暴食してます…(>_<;)
    気をつけます!
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)

    +1

    -0

  • 1965. 匿名 2023/11/10(金) 22:07:58 

    >>1547
    私のオーラまでみていただきありがとうございます。10年ほど前になりますが、その時もオレンジと言われたことがあります!

    私に気を遣ってか、娘に聞いてもいつも無難な答えしか返ってこないので不安になっていました
    今のところは楽しく通っていそうです(^^)

    あと一つ良ければみていただきたいです🙇‍♀️
    子供が欲しいと思っているのですが、子供に聞くときょうだいなんていらないと言って悩んでいます
    子供にとって負担になるのであれば一人っ子でもいいかなと思っているのですが、何か見えることはありますか?

    +0

    -1

  • 1966. 匿名 2023/11/10(金) 22:08:20 

    >>1794
    お風呂に入ってたんだーもう服着たよ

    +0

    -0

  • 1967. 匿名 2023/11/10(金) 22:08:29 

    >>1663
    たしかに真面目だと思います。
    自分の短所だと思っていた一面を前向きな言葉でもらえて嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 1968. 匿名 2023/11/10(金) 22:08:55 

    >>1887
    スカイブルー
    スピード勝負 これって決めたのを信じて

    +0

    -0

  • 1969. 匿名 2023/11/10(金) 22:09:53 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 1970. 匿名 2023/11/10(金) 22:10:50 

    >>1888
    落ち葉色

    これからが勝負 勝算あるのに怖じ気づいちゃだめよー

    +1

    -0

  • 1971. 匿名 2023/11/10(金) 22:11:24 

    なにかみえるかなぁ?

    のんびり待ってますね!

    +0

    -0

  • 1972. 匿名 2023/11/10(金) 22:12:15 

    もうすぐ40歳になります。オーラ見ていただけたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 1973. 匿名 2023/11/10(金) 22:12:40 

    >>1890
    何にも染まりたくない思いが強くて見えないんじゃないかな?
    気の張りを落ち着かせれるといいねー

    +1

    -0

  • 1974. 匿名 2023/11/10(金) 22:13:39 

    >>1900
    ありがとうございます!感激です。いただいたアドバイス心にしっかり留めます!

    +1

    -0

  • 1975. 匿名 2023/11/10(金) 22:13:55 

    >>1822
    ありがとうございます✨

    +0

    -0

  • 1976. 匿名 2023/11/10(金) 22:14:19 

    >>1891
    ちょいピンク
    たまには好きなもの食べていいんだよ
    摂生しすぎは疲れちゃうよ

    +1

    -0

  • 1977. 匿名 2023/11/10(金) 22:15:30 

    オーラの色気になります😳
    近々引っ越すので、11月はその準備になりそうです

    +0

    -0

  • 1978. 匿名 2023/11/10(金) 22:16:13 

    >>1907
    ピスタチオ色

    マカデミアナッツの食べ過ぎた注意 チョコもね

    +0

    -0

  • 1979. 匿名 2023/11/10(金) 22:17:41 

    >>1951
    肉球みたいな優しいピンク

    帰ってきたら椅子に座ってボーッと一息ついていいんだよー

    +1

    -0

  • 1980. 匿名 2023/11/10(金) 22:18:14 

    どんな色だろう(^^)
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 1981. 匿名 2023/11/10(金) 22:19:40 

    >>1952
    銅に近いオレンジ

    動きが停滞してるねー 腕立て伏せオススメ
    いっぱいは必要ないのよ できる回数でいいの

    +1

    -0

  • 1982. 匿名 2023/11/10(金) 22:21:01 

    >>1953
    紫陽花みたいな紫

    お肉食べよう 体の元気も必要だよ

    +0

    -0

  • 1983. 匿名 2023/11/10(金) 22:21:17 

    見えるかな。

    +0

    -0

  • 1984. 匿名 2023/11/10(金) 22:21:52 

    >>1970
    落ち葉色😳今の季節にピッタリな色ですね!
    自分を信じて頑張ります!
    ありがとうございました<(_ _)>

    +1

    -0

  • 1985. 匿名 2023/11/10(金) 22:22:13 

    視てもらいたいです。お願いします。

    +0

    -0

  • 1986. 匿名 2023/11/10(金) 22:22:31 

    >>1945
    グリーン大好きです!
    おぉ…先月から今も体調不良が立て続けにあって食べられなくなり元々痩せ型なのが今さらに3キロ落ちたんです。
    栄養不足かぁー果物食べますね。

    +1

    -0

  • 1987. 匿名 2023/11/10(金) 22:24:52 

    >>1958
    ピリピリオレンジ

    順番的に解決するなら親からかなー
    難しいね 1つの手段に固執しないように

    +0

    -0

  • 1988. 匿名 2023/11/10(金) 22:25:27 

    見ていただきたいです!
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1989. 匿名 2023/11/10(金) 22:26:02 

    >>1112
    わぁ!!ビックリしました😳😳😳
    細身でロングヘアーです!!
    容姿までわかるのですね😳😳😳
    緑💚意味を調べてみます✍🏻
    視ていただいてありがとうございます😍

    +0

    -0

  • 1990. 匿名 2023/11/10(金) 22:26:06 

    私を見ていただける方よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 1991. 匿名 2023/11/10(金) 22:26:49 

    >>1962
    わぁ〜!ありがとうございます☺️
    今の職場は大変だけど、毎日笑ってるからハッピーかもしれません💛見て頂きありがとうございます!

    +1

    -0

  • 1992. 匿名 2023/11/10(金) 22:27:51 

    >>1960
    こっくり赤

    はやる気持ちは押さえて 悪いやつが周りにいるでしょー 気持ちの矛先は今はそこじゃない方がいいよね趣味とか料理とかがオススメ

    +0

    -0

  • 1993. 匿名 2023/11/10(金) 22:28:11 

    >>1976
    ありがとうございます!さすが‥凄い!今ダイエット中でめっちゃ節制してるんです!夕飯は殆ど食べずです。明日は好きなもの食べます!

    +2

    -0

  • 1994. 匿名 2023/11/10(金) 22:29:33 

    >>1961
    グレー
    足取り重いね 歩くときは背筋よく顔あげてね
    おでこも出そう

    +0

    -0

  • 1995. 匿名 2023/11/10(金) 22:29:43 

    鑑定お願いいたします!!!

    +0

    -0

  • 1996. 匿名 2023/11/10(金) 22:31:46 

    >>1969
    グリーンダカラの文字の緑色
    目がお疲れ ホットタオルとかで温めてあげて
    まつげものびるよー

    +0

    -0

  • 1997. 匿名 2023/11/10(金) 22:33:32 

    35歳システムエンジニア、前職は介護士、独身です。
    よろしければ見ていただきたいです。

    +0

    -0

  • 1998. 匿名 2023/11/10(金) 22:34:01 

    >>1971
    パステル系オレンジ

    髪切ったかな ボブからショートお似合いよ迷ってたらぜひ

    +0

    -0

  • 1999. 匿名 2023/11/10(金) 22:35:00 

    >>1994
    おでこ出すの了解です!
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 2000. 匿名 2023/11/10(金) 22:35:40 

    >>1882
    わー!ありがとうございます!自信持って行きます◎!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード