ガールズちゃんねる

オーラ鑑定練習会 part12

3358コメント2023/12/10(日) 21:30

  • 501. 匿名 2023/11/10(金) 00:08:47 

    神社仏閣巡りが趣味で
    仏のように優しくなりたいけどすぐ子供にブチ切れ、
    夜に反省する37歳です。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2023/11/10(金) 00:08:49 

    >>486
    うわぁ~良いエネルギーだなんて!
    更にハッピーですね♪
    るんるんで年末まで過ごせそうです!
    本当にありがとうございましたー🤤

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2023/11/10(金) 00:09:04 

    視てもスルーの人いるよね
    もったいないなぁ

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2023/11/10(金) 00:09:42 

    >>501
    夜に反省せず、早く寝た方がいいです。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2023/11/10(金) 00:09:43 

    手相とオーラ、それぞれ見てもらった人からなぜか答えてもらえなかった経験があります
    めっちゃ気になる…
    そんな私のオーラが見える人いますか?よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2023/11/10(金) 00:10:33 

    前回は紫やイエローでした。どなたか今のオーラ見て頂きたいです。宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/11/10(金) 00:10:46 

    >>497
    白っぽいピンクなので、桜色という感じですね😊
    素人なのでご参考までに…🙏

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2023/11/10(金) 00:10:54 

    >>505
    可も無く不可も無く。の時は返事に困る
    あとは言わないことが功を奏してる時

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2023/11/10(金) 00:11:04 

    >>487
    水色でよく動く人かな?

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2023/11/10(金) 00:11:40 

    >>466

    水色です

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/11/10(金) 00:11:48 

    オーラを見てください。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:20 

    >>403

    薄い赤色です。

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:21 

    人生の岐路に立ってます。
    何色ですか?

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:32 

    ここ半年、悩みが尽きません。
    どのように見えているのか
    知りたいです。

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:39 

    見てほしいです!お願いします🌿

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/11/10(金) 00:12:58 

    >>485
    そうなのですね!
    さっそく旅行プラン立てようと思います😊

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2023/11/10(金) 00:13:07 

    >>301

    黄色

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2023/11/10(金) 00:13:21 

    >>463
    なるほど〜。短い文章でなぜわかるんでしょうね?私もパッと見えるんですが、自分でも不思議です。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/11/10(金) 00:13:35 

    お願いします!
    今年は怪我と病の一年でした。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:03 

    長い闘病中、身内が発達障害と分かりましたが、何もできず辛い状況にいます。
    私のオーラを見ていただけますか?
    また、色の意味も教えていただけると幸いです。

    +0

    -1

  • 521. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:12 

    >>474
    脳の働きですね。
    誰でも鍛えれば磨けます。持って生まれた人もいるけど。
    海外の男性ですが、円周率の記録保持者の方に、頭を強打したら数字と景色が紐付くようになって、スラスラ円周率を言えるようになった方がいました。

    脳みそにはまだまだ可能性があるということですね

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:12 

    >>494
    見て頂きありがとうございます。
    子どもの為にも頑張ります。

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:21 

    >>471

    ブルー。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:42 

    >>489
    鑑定、どうもありがとうございます!!
    緊急の色は出てないとのお言葉…安心しました。
    私は終わりの始まりに立ってるいるのかもと考えていました。言ってしまえば、離婚です。
    現在夫婦関係がよくないので、なんとかしたいと思っていました。確かに今までもこんなことは何度もあったのであまり深刻にならないほうがいいのかもしれませんね…
    抜け道、右斜め後ろが出口…なんでしょう、ワクワクしながら考えてみます!
    お忙しい中本当にありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/10(金) 00:14:44 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2023/11/10(金) 00:15:24 

    >>518
    >>521に書いたことが近いかと思います。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2023/11/10(金) 00:15:43 

    >>478

    白とオレンジが少し

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2023/11/10(金) 00:15:43 

    >>507
    そうなんですか!意外でびっくりしました。
    色というのは心身の疲れはさほど影響しないものなんでしょうか。
    重ね重ね、何度もありがとうございました。
    おかげさまで元気が出ました。
    見て下さるのは消耗されると前にお聞きしたので、どうぞお体お大事になさって下さい。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/11/10(金) 00:15:46 

    >>516
    ぜひ🎵自然体になれそうで、あなたの良さが引き出されそうです😊ですが気負わず、計画から楽しんでみてくださいね✨

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/11/10(金) 00:16:45 

    >>344
    見ていただきありがとうございます✨
    先日オーラが見える方に直接見ていただいた時に黄緑色と言われたのでビックリしました‼️
    今保護犬をうちに迎えようかと悩んでいるところで、もし何か見えることがありましたら教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:02 

    >>488


    濃い黄色

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:08 

    みてください

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:09 

    よろしくお願いいたします
    47歳 辰年 牡牛座 A型です

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:40 

    >>508
    ありがとうございます!スッキリしました
    興味はあるんですがあなたは読めない的な事言われた事他にも何回かあった…
    スピリチュアルな事あんまり信じてないからですかね??


    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:46 

    >>523
    ありがとうございます!
    ブルーは好きな色なのでうれしいです。

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/10(金) 00:17:49 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/10(金) 00:18:10 

    >>514
    茶色がベットリ付いてるような…
    と言うと表現がアレですが😅
    でもこの表現なんですよね
    振り払いたいですねぇ
    汚れてる場所を掃除するか整体に行ってみると良いかも
    スッキリしたい!と思う気持ちが大事

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/11/10(金) 00:18:32 

    >>528
    オーラの色は本質みたいなものだと私は思っています😊
    私はパッと見えた方しかコメントしないので、さほど疲れることはないのですが、お気遣いいただけて嬉しかったです。そういう気配りや優しさが、あなた様の本質なのではないかな…と感じました☺️

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/11/10(金) 00:19:16 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/11/10(金) 00:20:16 

    何か見えたらお願いします

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/10(金) 00:20:28 

    何色でしょうか?
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/11/10(金) 00:23:15 

    >>530
    530さんの文章読んですぐ見えましたよ
    保護犬があなたの事を好きになってるのが見えました😊

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/10(金) 00:23:38 

    >>537
    見て頂きありがとうございます!
    いや、この表現言われて自分でも
    納得しています笑
    今日もお参りして来ました汗
    意識から変えたいと思います!

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2023/11/10(金) 00:23:42 

    今年に入り良くないことが多くて精神的にきついです。鑑定をお願いします。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/10(金) 00:23:55 

    >>529
    ありがとうございます✨
    気楽に行ってきます〜
    ちょうど伊勢神宮とか行きたいなと思っていたんですよね😙

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2023/11/10(金) 00:24:16 

    何色ですか?
    今年はトラブルや出会いや
    色々な出来事が立て続けに起こってます!

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2023/11/10(金) 00:24:33 

    こんばんは!
    以前に黄色いオーラと言われました。
    変わりないか、ぜひみていただきたいです。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/10(金) 00:25:16 

    >>521
    脳の働きですか🧠特に訓練したわけでもなく、幼少期から予知夢をよく見たり、人じゃない気配を感じたりしていました。一歩間違うと病気と言われかねないので隠してましたが…。そういえば難産で生まれたり、子どもの頃思い切り頭を打ったことがあったので、脳に何らかの影響があったのかもしれないですね。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/10(金) 00:25:29 

    >>520
    えんじ色と白が浮かびました。えんじ色は恐らくご家族、白はあなただと思います。
    白のあなたは人の力になる為に努力をする優しい人です。曖昧なものや受け付けないものは拒否反応が起こる純潔さも持ち合わせていています。優しい人が故に抱え込みすぎる傾向があるのでは。

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/10(金) 00:25:43 

    >>491
    ありがとうございます。
    調べて見ました。当てはまっている気がします。

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2023/11/10(金) 00:26:01 

    >>524
    終わりの始まりというよりは、始まりの始まりって感じです。
    悪い感じは無いんで大丈夫です!
    出口なんで、光は差してるので!解決は案外近いところにあるのかも?追加でイメージがあったので一応書きます。大きめの冷蔵庫、の前に一人がけの丸椅子…ご飯に何かしらあるのかな?笑
    キッチンをくつろげる場所にするといいのかもですね笑
    ただ、出口は外に出てるイメージなので、キッチンに篭れってわけじゃないです。
    散文していて無責任ですが、参考までに笑

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2023/11/10(金) 00:26:04 

    >>538
    いえいえ、そんな…とんでもないです。
    オーラって不思議ですね。本質みたいなもの、なんですね。知らないことがたくさんです。
    あと私はプラスボタンがきかないので、反映されてませんが、すみません。心では全部プラスさせて頂いてます! ありがとうございました。
    お返事は大丈夫です、失礼します。

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2023/11/10(金) 00:26:21 

    宜しくお願いします
    最近仕事に疲れてしまってます。

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/10(金) 00:26:22 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2023/11/10(金) 00:27:26 

    >>526
    ありがとうございます😊参考になりました!

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/10(金) 00:27:27 

    宜しくお願いします(*^^*)

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/10(金) 00:27:52 

    555ー!!!!宜しくお願いします

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/10(金) 00:28:54 

    はじめまして。よろしければ見ていただけると幸いです。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2023/11/10(金) 00:30:12 

    >>534
    信じて無い人はあまり読めないっていうのはありますね。信じすぎちゃって悪いスピリチュアル商法にひっかかるよりはマシですが、植物枯らしちゃうくらい人工的になると辛いと思うので、絵本とか童心に帰るもので帳尻合わせるといいかもです。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/10(金) 00:30:23 

    よろしくお願いします。私は何色ですか?

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/10(金) 00:30:24 

    何か感じ取れた方教えて頂きたいです。
    この先どうしたら良いのか
    分かりません。

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2023/11/10(金) 00:31:54 

    >>473
    なるほど!!
    ご親切にありがとうございます^ ^
    主導権を握りつつ、突っ走らない…頑張ります!笑

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2023/11/10(金) 00:32:28 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/11/10(金) 00:32:55 

    こんばんは^^
    ぜひよろしくお願いします^^

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2023/11/10(金) 00:33:17 

    私のオーラ見て欲しいです!!お願いします!

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2023/11/10(金) 00:33:33 

    >>549
    曖昧な物を受け付けない…まさにその通りです
    身内の力になりたいのですが、それに疲れているかもしれません
    早速見ていただきありがとうございました!

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2023/11/10(金) 00:33:36 


    みていただきたいです!
    宜しくお願いします!

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2023/11/10(金) 00:34:03 

    >>554
    ピンク茶

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2023/11/10(金) 00:34:22 

    >>565
    水色紫

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/10(金) 00:34:57 

    >>561
    白紙の未来。黒にも虹色にも出来るのに、一歩も動けない!って狭い箱に入ってる感じがする。真っさらな自分でただ一日過ごしてみればいいと思うよ。頭からっぽなくらいがちょうど良さそう。

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2023/11/10(金) 00:35:00 

    >>458
    わーい。クリーム大福色笑
    黄色、黄緑は好きな色なので嬉しいです。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2023/11/10(金) 00:35:08 

    32歳主婦です!
    オーラ見てください⭐︎

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2023/11/10(金) 00:35:14 

    ここ最近、運気が下がってる気がしています。

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2023/11/10(金) 00:35:23 

    オーラ〜

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2023/11/10(金) 00:35:30 

    最近とても寂しいです。
    何か視えましたら教えてください。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/11/10(金) 00:36:36 

    はーい、どうぞどうぞビシバシ見てください
    めっちゃ開きますよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2023/11/10(金) 00:37:13 

    >>574
    かわいい人です

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2023/11/10(金) 00:38:08 

    よろしくお願いします🙇
    私にもオーラありますか?

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2023/11/10(金) 00:38:15 

    オーラお願いします!😊
    何に向いてるとかありますか?

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/11/10(金) 00:38:41 

    はじめまして!オーラ見て欲しいです。
    よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/10(金) 00:38:42 

    >>542
    すごく嬉しいです😭
    おうちに迎えるべく準備をしていきたいと思います🏠
    背中を押していただいてありがとうございました✨

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2023/11/10(金) 00:41:02 

    お願いします

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2023/11/10(金) 00:41:15 

    34歳です、どなたか鑑定お願いします🙇‍♀️

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2023/11/10(金) 00:41:30 

    どんなオーラを纏ってますか?
    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2023/11/10(金) 00:41:33 

    >>548
    おー!私も実は思い切り頭をぶつけてるんです笑
    毎日夢もハッキリ見ますけど、予知夢はたまにしか見ないです。もっと早くに見れたら社会の役に立てるのに。って思った時期もありましたが、なかなか思うようにはいきませんね。
    俗に言う霊感もあります笑
    見えないものを見てしまうと、友達や彼氏や、家族にも何て言っていいのかアワアワしてしまった時期もありました笑
    とりあえず、そこはダメなんだってぇぇ!!って叫んだ時もある笑
    今は整合性があるので信じてもらえてるけど(;´Д`A
    鳩は地球の磁場で途方も無い地図を感じとっているように、人間にもそういう能力はあって当然なんだと思います。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2023/11/10(金) 00:42:03 

    石売ってるお店でオーラ鑑定してもらったことがあります!鑑定と同じか気になります。よろしくお願いします。みんな何色か持ってるものみたいですね。

    +0

    -1

  • 587. 匿名 2023/11/10(金) 00:42:04 

    なにもない感じです
    鑑定よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2023/11/10(金) 00:43:05 

    >>571
    喜んでいただけて良かったです(^^)

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/11/10(金) 00:43:54 

    見ていただけたら嬉しいです。
    お酒飲み過ぎてちょっと前まで、
    気分は1人マツケンサンバ状態でした。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/10(金) 00:44:12 

    最近自暴自棄なので視てもらいたいです。どなたかよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2023/11/10(金) 00:44:14 

    よろしくお願いします。
    今年アラフォーになりましたが、数年前から夢から覚める瞬間寝ぼけて、何年も先の未来にワープして孤独死するような錯覚に陥るようになりました。
    元はそんな事にビビる性格じゃないつもりなんですが、今だけ弱っているのか・・・オーラで分かれば知りたいです。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2023/11/10(金) 00:44:47 

    >>496
    うれしす
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2023/11/10(金) 00:45:09 

    33歳来年仕事復帰予定です。
    よろしくおねがいします

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2023/11/10(金) 00:45:24 

    お願いします!
    自分が望んでる方向に進めるようなハッピーな色だと嬉しい!!

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2023/11/10(金) 00:46:11 

    鑑定お願いします!!
    フィードバック必ずします♪

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2023/11/10(金) 00:46:16 

    寝る前に、やっていただけたらと思います。
    お願いします。

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2023/11/10(金) 00:46:25 

    >>586
    石売ってる店のオーラが流れこんできてあなたが読めないよ

    +0

    -2

  • 598. 匿名 2023/11/10(金) 00:47:16 

    >>267
    オーラは黒と白のしましまですね
    ラッキーアイテムは焼き芋

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/11/10(金) 00:47:30 

    よろしくお願いします!!
    知りたいです。
    何色なんだろう、、!

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2023/11/10(金) 00:47:57 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2023/11/10(金) 00:47:59 

    寒暖差のせいで自律神経乱れがちです。
    どなたか鑑定お願いします。

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2023/11/10(金) 00:48:22 

    >>596
    就寝モード入ってるんで寒色です。
    紺、明るくてマットなベージュ、ちょこっと緑

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2023/11/10(金) 00:48:52 

    >>597
    そういうものなんですね。余計なことを書いてしまいました。残念。

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2023/11/10(金) 00:49:48 

    >>558
    白にうっすら影が見えます。24時間ガルちゃんに取り憑かれているようなので健康に気をつけて。

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2023/11/10(金) 00:51:13 

    この先も、ずっと一人なのか?と寂しくなる時があります。そんな自分のオーラ見ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2023/11/10(金) 00:51:18 

    >>553
    暗め青+グレーです。
    確かに疲れてますね。10分でいいので自分のことだけに集中する時間を少しでも取ると良いと思います。

    +0

    -1

  • 607. 匿名 2023/11/10(金) 00:51:38 

    >>429
    グレー⁈

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2023/11/10(金) 00:51:38 

    お願いします。わくわく☺️

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2023/11/10(金) 00:53:08 

    こんばんは!
    お時間がある時に見ていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2023/11/10(金) 00:55:23 

    私もお願いします🙏

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2023/11/10(金) 00:55:38 

    人のオーラはみえますが自分のオーラはみえません。宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2023/11/10(金) 00:56:15 

    オーラ、見て頂きたいです!
    今年はいい事も悪い事も起きた年で、、、
    基本プラス思考なので、前向きに頑張っておりますが、今の私はどんなオーラなのかとても気になります!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2023/11/10(金) 00:56:40 

    >>603
    石売りする人は色んな意味で強いから笑
    ガサツな人もいるし。
    石の気が入っちゃう。

    なのでこちらの文で見ます。
    濃くて明るい青ですね。
    例えるならコバルトブルーみたいな。

    あと、その時のオーラなので、石屋さんと同じとは限らないと思う。能力差があるから見え方が違うってのもあるとは思うけど。

    +0

    -3

  • 614. 匿名 2023/11/10(金) 00:57:04 

    >>612
    緑〜!

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2023/11/10(金) 00:57:33 

    >>28
    紫色かな。謙虚である事を心がけていれば大丈夫です。

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2023/11/10(金) 00:57:42 

    >>611
    それわかるわ笑
    自分を視るって発想も無いというか。

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2023/11/10(金) 00:57:50 

    鑑定よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2023/11/10(金) 01:01:02 

    こんばんは!オーラ鑑定よろしくお願いしますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2023/11/10(金) 01:01:30 

    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2023/11/10(金) 01:01:54 

    初めてです。よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2023/11/10(金) 01:02:27 

    >>607
    グレーって何だか嫌われてるけど、悪いグレーと、普通のグレーがあるというか。
    結構グレーまざりの人は多い。むしろ省いて◯色って言ってる時もある。
    白と黒が混ざって、普通の安定した色とも言える。
    黄色が強いと浮かれすぎて失敗する前兆だったりもするし。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/11/10(金) 01:04:29 

    >>2
    ワロタwwwwww

    +4

    -1

  • 623. 匿名 2023/11/10(金) 01:04:33 

    >>605
    ラベンダーな感じ
    ずっと一人では無さそうだけどな

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2023/11/10(金) 01:04:48 

    オーラ見てほしいです

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2023/11/10(金) 01:04:51 

    お願いします。
    おやすみなさい💤

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/11/10(金) 01:05:13 

    >>622
    楽しそうで何よりw

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/11/10(金) 01:05:48 

    よろしくお願いします。
    ここずっと更年期で体調が悪いです。

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2023/11/10(金) 01:05:59 

    お願いします
    ちょっと体調悪めです

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2023/11/10(金) 01:06:41 

    >>625
    って人に視させて寝ちゃうってどんなよ笑

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2023/11/10(金) 01:07:42 

    私も視ていただけますか?(°▽°)
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:15 

    >>604
    >>558です。見ていただいてありがとうございます。
    実は母が末期がんに罹っていることが分かり余命宣告されたばかりで…
    ガルを見ている時間だけは少し現実を忘れられる為、依存してます。
    気をつけます‼︎ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:28 

    精神的に辛いです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:31 

    情緒不安定で毎日しんどいです…。見てほしいです

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:39 

    >>134
    環境の変化は良さそう。
    その文字に緑が🟢
    悪縁の近くは黄色にグレーが重なってグラデーションのように見えました。オーラなのかな?悪縁は環境の変化で切れそう。

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:43 

    よろしくお願いします。
    なるべく明るく笑って過ごすように心がけてます。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/11/10(金) 01:09:52 

    こんばんはー!
    どなたかよろしくお願いします!!

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2023/11/10(金) 01:10:41 

    3人の子どもがいる既婚者です。
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/11/10(金) 01:10:46 

    最近気持ちの上がり沈み幅が大きいです。
    オーラにも影響するのでしょうか?
    是非ともご縁がありましたらよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2023/11/10(金) 01:11:03 

    43歳
    よろしくお願いします(o・ω・o)

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/11/10(金) 01:11:36 

    >>627
    初見ベージュっぽいオフホワイトです。
    運動不足になって気が溜まってる感じですね。
    更年期は身体が自分のためにしてくれてる準備期間です。なので身体を揉み揉みさすってあげると良いです。
    これは余談ですが、ドラッグストアにある市販の漢方を試して見て下さい。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/11/10(金) 01:13:11 

    今年は色々ありすぎて元気ないんです。よろしければお願いします(uωu*)

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/11/10(金) 01:14:24 

    わたしの来年どんな感じですかー!
    良い年ですかー!

    +0

    -2

  • 643. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:02 

    >>628
    ちょっとですか?
    結構お疲れのように感じたのですが…
    どんな不調かは分かりませんが、鈍感になれる感じの人なので、自己判断をせず、今より辛くなることがあれば、病院に受診してください。

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:06 

    私のオーラ見ていただけませんか?
    よろしくお願いします😊
    ちなみに独身ですが この先 結婚するのかなぁ?

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:40 

    お願いします!

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:48 

    私も鑑定お願いします🙇‍♀️

    今1年続けていることがあります。
    時々やめたくなるけど、いつか実るために。

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:56 

    >>642
    未来予知は大変なのでわかりませーん!
    良くなると思えば思わないよりは良くなるさ!

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2023/11/10(金) 01:15:57 

    お時間ある方見ていただきたいです。
    もうすぐ第二子の出産を控えています。なんだか最近は何事もやる気がなく、家事育児の両立が出来なくなってきてしまっています💦

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2023/11/10(金) 01:16:55 

    気になっていた人にアタックしてみたものの、思うように進展せず、諦めモードの私です。

    オーラ鑑定お願いいたします!

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2023/11/10(金) 01:17:06 

    なにかオーラみえますか?教えてください
    フィードバックします😊

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2023/11/10(金) 01:17:17 

    >>614
    ありがとうございます!
    こんなすぐ見てもらえると思ってなかったので嬉しいです。

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2023/11/10(金) 01:18:13 

    私も鑑定お願いしたいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2023/11/10(金) 01:19:04 

    >>606
    ありがとうございます。
    間違えてマイナス押しちゃいました。

    ずっと長くやってる仕事で人間関係は良いから恵まれていますが、このままで良いのかどうなるかと考えてしまっています。

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/10(金) 01:21:12 

    どういうふうに見えちゃうんだろ?!
    よろしくお願いします┏○ペコッ

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2023/11/10(金) 01:22:24 

    >>635
    白と薄ピンク
    笑うの本当に良さそう

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2023/11/10(金) 01:23:10 

    見ていただきたいです

    自分自身は今、割と底の方に蹴り落とされたようだけど、でもチャンスも巡ってきてるのか?とグルグルしてるような状態です

    頑張っていけるパワーがあるのか…気持ちは落ち着いているのか…
    オーラにあらわれていますか?

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2023/11/10(金) 01:23:15 

    >>648
    それはオーラを視るまでもなく、産後、産前で大変になって気力が下がってるってことですよね?
    そして今は午前1時回っております!
    健康な人でも深夜はきついです。
    ましてやご出産を前に寝ていないでスマホを見ていては気落ちするのも必然です。

    眠れなくてもスマホは見ずに、ゆっくり呼吸して下さい。そして、緊張を感じるので、思い切ってだら〜っとしちゃってください。
    そして、ちょっと待ちなさいよ、両立なんて出来るかい!ってツッコミ入れてみて下さい。

    緊張してるな、と思ったら、緩和を意識してみると糸がゆるむはず!
    オーラに緑があるので、健康運はありますから安心して下さい!

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2023/11/10(金) 01:24:26 

    よければどんな色か教えてください

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2023/11/10(金) 01:24:39 

    お願いしまーす( ^∀^)わくわく

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2023/11/10(金) 01:25:47 

    みていただきたいです。
    52歳女性、子育てもだいぶ終わり、このまま老後突入かなと考えるこの頃です。

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2023/11/10(金) 01:27:23 

    最近気持ちがしんどい事が多くて…
    オーラもどす黒いでしょうか?
    少しでも明るい色になりたいアラフォーです。
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2023/11/10(金) 01:28:32 

    宜しくお願いします!

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2023/11/10(金) 01:29:34 

    >>493
    可愛い色合いで嬉しいです!😊
    確かに、距離を保って接する傾向はあるかもしれないです…たぶん、成育環境が原因かなと…💦
    初めて見てもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2023/11/10(金) 01:30:26 

    >>601
    手足温めると良さそう。
    自律神経の文字が赤だった。オーラじゃないかも。血流よくすると良さそう?

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2023/11/10(金) 01:30:30 

    私もお願いします!

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/10(金) 01:31:52 

    自分の殻を破ろうと、2年前からずっと必死に這い上がってるところです
    おそらく、もう少しで突破できる気がします
    オーラどんな感じなのか教えていただきたいです、よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2023/11/10(金) 01:32:24 

    どなたかお願いします(^人^)

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2023/11/10(金) 01:33:27 

    よろしくお願いします!楽しみです!

    +1

    -0

  • 669. 匿名 2023/11/10(金) 01:34:37 

    >>656
    ブドウが見えるんだけど、最初見た時は紫かなと思ったけど頑張っていけるのところで黄緑のマスカットが見えました。
    元々パワーというか底力はありそう。逆境タイプかも。頑張っていけそう。

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2023/11/10(金) 01:35:11 

    >>498さん
    ありがとうございます
    子供の事で悩んでいて、育て方が悪かったなとかもっとこうすればとか悶々としているので

    寝付きは良いけど夜中に何度か目が覚めてしまいます

    子供の事は大事だけど、自由が無くなっているので、一人でボーッとっていう願望は無意識にあるのかもしれないですね


    +1

    -0

  • 671. 匿名 2023/11/10(金) 01:36:04 

    初めてです、よろしくお願いします。
    うつで寝たきりが多い引きこもりのアラフォー主婦です。
    緑が好きだけど、病んでるからどす黒い色かなぁ…😔

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/10(金) 01:38:18 

    1ヶ月ほど前からソープ(風俗)で働いてます
    今のところ心にマイナスな部分は出てませんが見て欲しいです

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2023/11/10(金) 01:38:59 

    よろしくお願いいたします!1983年3月10日生まれ
    人のミスで振り回される事が多く人生に疲れました

    +1

    -0

  • 674. 匿名 2023/11/10(金) 01:39:13 

    >>660
    紫っぽいけど単色じゃなくラベンダーとか白とか明るいキラキラした、宝石みたいに弾けた感じもするので、こらからって感じがしました。気持ちは実年齢より若いような感じがして、とても老後が…みたいな印象受けないんです。なんでだろ?

    +1

    -0

  • 675. 匿名 2023/11/10(金) 01:39:19 

    どなたか見える方に聞いてみたいのですが、自分の芯というか、その人のもとになってるオーラって変化はあまりないものですか??骨系の手術後でリハビリ中なんですが、心身が大きく変化したら、別人クラスに色が変わるのかしら…と気になりました。

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2023/11/10(金) 01:39:25 

    >>664
    ありがとございます^_^

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2023/11/10(金) 01:40:02 

    私も見ていただきたいです。
    よろしくお願い致します!

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2023/11/10(金) 01:40:35 

    ぜひみてもらいたいです。
    お願いします。

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2023/11/10(金) 01:41:26 

    >>654
    山吹色
    周りの人に気を配るのが上手
    ナイーブな一面を人に見せずに頑張ろうとする人

    +1

    -0

  • 680. 匿名 2023/11/10(金) 01:42:33 

    私も見ていただければありがたいです。

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2023/11/10(金) 01:42:47 

    >>658
    黄緑に見えました。寒くなってきたけど公園とか花とか植物園とかでパワー貰えそうな気がする。緑の茎が見えたので。

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2023/11/10(金) 01:43:13 

    初めまして。
    是非観て頂けましたら有り難いです。
    よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2023/11/10(金) 01:43:45 

    こんばんは。寝る前にのぞいてみました
    以前言っていただいた時と違いがあるのか気になるので、良ければお願い致します。

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2023/11/10(金) 01:45:54 

    >>652
    青と紺色。四角!て感じ。
    真面目な方かなぁ?

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2023/11/10(金) 01:46:17 

    >>659
    若緑
    何が熱中している趣味や推し活などありますか?
    とてもエネルギッシュで新しい事がどんどん取り入れられる様子が浮かびます

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2023/11/10(金) 01:46:29 

    オーラ見ていただきたいです
    よろしくお願い致します

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2023/11/10(金) 01:49:13 

    お願いします!

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/10(金) 01:49:58 

    >>675
    私が見てるのオーラじゃないかもだけど、結構変わるような気がする。
    気持ちが上向きになってたり、底力があったりすごく頑張ってたりするとやっぱり変わっていくような気が。
    本当に見える人はもしかしたらその芯の変わりにくい部分の色がきちんと見えてるのかもだけど。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/10(金) 01:50:00 

    お願いします
    寂しがり屋です

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/11/10(金) 01:50:02 

    まだ鑑定、大丈夫でしょうか?

    何色か知りたいです。よろしくおねがいします
    (*´ω`*)

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/11/10(金) 01:50:57  ID:XURUyBidb8 

    こんばんは!
    オーラみていただきたいです😽

    +0

    -0

  • 692. 匿名 2023/11/10(金) 01:51:55 

    盛り上がっているので私も見てもらえたら嬉しいです!待っている人が多そうなので余裕があれば⋯

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2023/11/10(金) 01:53:28 

    オーラ見ていただきたいです😊
    どなたかよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2023/11/10(金) 01:56:41 

    金銭、メンタル、ギリギリの生活ですが何とか日々ポジティブに考えるようにして過ごしています
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2023/11/10(金) 01:57:51 

    >>127
    オーラ鑑定練習会 part12

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2023/11/10(金) 01:58:19 

    >>681
    見てくださってありがとうございます!
    植物好きなんです、見にいってみますね
    見てくださったあなたに幸せが訪れますように

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2023/11/10(金) 01:58:37 

    >>672
    薄い桜色
    心が目的へ向かっている様子が浮かびます
    体力気力ともに少し弱っているようにお見受けします
    小さくてもいいので植物をお部屋に置くといいですよ

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2023/11/10(金) 02:00:45 

    >>670
    星空が見えたのは、きっとお子さんの未来を想う気持ちがあったからなのかもですね。
    育て方が悪かったなんてことより、これから先どうして行くかですよ大事なのは(^^)
    コミュニケーション不足みたいな感覚を持ちました。
    言いたいことをお子様に伝えられていますか?
    伝わって無い感があります。
    もっと言葉にして欲しいとお子さんは思っているのかもしれません。あるいは、お子さんが話したいことがあるけど上手く話せて無いのかも。
    とは言え、あまりお子さんのことを考え過ぎても息苦しいだけなので、ご自身の時間も大切にされると、お子さんへの接し方が変わり、お子さんにも良い変化があるかもですね!
    お粥って浮かんだけど、関係あるんだろうか

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2023/11/10(金) 02:00:51 

    私も鑑定してほしい、見えるのかな

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/11/10(金) 02:01:08 

    こんばんは。
    私も見ていただきたいです。よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2023/11/10(金) 02:03:36 

    >>688
    うん。同感
    たまに、とんでもない強いオーラというか気を持ってる人は、この人はこれがそうだ。って分かるけど、ほぼ全員は感情や環境に左右されて変わってゆく

    +2

    -2

  • 702. 匿名 2023/11/10(金) 02:03:37 

    こんばんは。
    私も是非見ていただきたいです!
    よろしくお願いします^ ^

    +0

    -0

  • 703. 匿名 2023/11/10(金) 02:05:14 

    >>662
    ネイビー
    真面目で人からの信頼が厚い
    優しい方なので依存されることも
    自分の許容を超えた相談事は避けましょう

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2023/11/10(金) 02:05:59 

    こんばんは。
    私も見ていただきたいです。
    精神的にいっぱいいっぱいな時期です…オーラに現れるものでしょうか…。

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2023/11/10(金) 02:06:24 

    >>646
    頑張れ
    決めたことなら、オーラは自分で磨くのよ

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2023/11/10(金) 02:06:37 

    お願いします!!

    +1

    -0

  • 707. 匿名 2023/11/10(金) 02:08:12 

    今のわたしのオーラはどんな様子でしょうか。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 708. 匿名 2023/11/10(金) 02:08:36 

    >>13
    紫は高貴なものだった気がする。

    +6

    -1

  • 709. 匿名 2023/11/10(金) 02:10:09 

    夜更かし中ー
    眠いです。オーラ見てください

    +0

    -0

  • 710. 匿名 2023/11/10(金) 02:11:46 

    良かったら何色か見てもらいたいです

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2023/11/10(金) 02:12:39 

    こんばんは。
    見ていただきたいです。

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2023/11/10(金) 02:13:01 

    みていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 713. 匿名 2023/11/10(金) 02:18:28 

    >>712
    水色と緑どちらも薄いオーラ
    おつかれですか?
    毎朝コーヒー以外(紅茶緑茶白湯など)の温かいものを飲んで1日をスタートさせて下さい

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2023/11/10(金) 02:19:28 

    >>685さん
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*659です⭐︎推し活や趣味は特に無いのですが最近2つの神社へ御参りしておみくじで大吉を引いたので私生活や仕事を見直して頑張ろうと思っていたところでした!若緑とはびっくりです!素敵な色なので嬉しいです♪前向きな気持ちがより一層高まりました!ありがとうございます(o^^o)

    +1

    -0

  • 715. 匿名 2023/11/10(金) 02:19:51 

    >>517
    ありがとうございます♪

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2023/11/10(金) 02:24:34 

    見ていただきたいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2023/11/10(金) 02:25:28 

    何色のオーラがみえるんでしょう?
    教えてください

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2023/11/10(金) 02:30:09 

    >>698
    ありがとうございます
    698さんこそこんなに遅くまで!
    ちゃんと寝てくださいね!

    ほんとにおっしゃる通りで、お互い言いたい事がきちんと言えてない状態だと思います
    もう少し歩み寄れるように色々考えていきますね

    あと、お粥は何だろう?
    久しく食べてないけど、ちょっと意識してみますね

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2023/11/10(金) 02:31:42 

    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2023/11/10(金) 02:32:12 

    こんな時間にガルちゃん見ている45歳です。オーラ鑑定宜しくお願い致します🙇

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2023/11/10(金) 02:32:22 

    >>188
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 722. 匿名 2023/11/10(金) 02:34:37 

    40歳です。
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2023/11/10(金) 02:37:13 

    目に留まりましたらよろしくお願いします( ..)"
    ピンク色とピラルクが好きです

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2023/11/10(金) 02:37:23 

    見て欲しい
    頼む

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2023/11/10(金) 02:38:13 

    >>713

    横からすみません。
    なぜ朝はコーヒー以外の温かいものが良いのでしょうか??
    わたしはコーヒーを毎朝飲むのですが、スピリチュアル的には良くないのでしょうか?

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2023/11/10(金) 02:43:44 

    私も目にとまったらお願いします。
    良くない色がうごめいていませんか?

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2023/11/10(金) 02:45:55 

    >>725
    いえいえ
    スピリチュアル的なものではないですよ
    元コメの方のオーラがおつかれのようにお見受けしこの方にコーヒーが強いと感じたからです
    誰でもという訳ではないです

    +1

    -0

  • 728. 匿名 2023/11/10(金) 02:46:22 

    文字だけで見えるもんなんですね

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2023/11/10(金) 02:46:49 

    夜中ですがよろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2023/11/10(金) 02:51:02 

    お願いします!

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2023/11/10(金) 03:04:58 

    腰痛がひどすぎて起きちゃいました
    よろしくお願いいたします

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2023/11/10(金) 03:08:57 

    >>688
    675です、お二方ともありがとうございました!すごく貴重なお話を聞けました。なるほど、688さんも701さんも、その人が持つ生命力の煌めき?方向性?みたいなものに色が見えているのかと想像しました(わたしは見えないので想像です、表現に失礼があったらごめんなさい)。
    お答えいただき感謝いたします、どうもありがとう。

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2023/11/10(金) 03:12:21 

    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2023/11/10(金) 03:14:55 

    私も見てもらいたいです
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2023/11/10(金) 03:26:25 

    こんばんは。
    出遅れましたが、もし良ければ見て頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2023/11/10(金) 03:33:46 

    鑑定お願いします
    何も良いことがない44歳です

    +0

    -0

  • 737. 匿名 2023/11/10(金) 03:49:03 

    風邪引いてる時はオーラの色変わりますか?
    どなたか見ていただけると嬉しいです。

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2023/11/10(金) 03:52:48 

    対面でオーラ赤の診断されてます!見えますか?

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2023/11/10(金) 03:55:14 

    21歳女です。
    彼氏が欲しいどうやったらできますか?

    +0

    -1

  • 740. 匿名 2023/11/10(金) 03:59:45 

    夜遅くに失礼します。
    どうでしょうか?

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2023/11/10(金) 04:04:44 

    私のオーラを見てもらえませんか?
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2023/11/10(金) 04:14:22 

    >>611
    陽だまりみたいな六角形の白がキラキラしてて、少し水色とピンクの縁取りがわずかに見えるかも、綺麗。白がメインでダイヤモンドダストとか陽の光みたいな感じ。

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2023/11/10(金) 04:16:54 

    >>608
    何故か真っ先にカレーが浮かんでしまいました。オーラじゃなくてすみません。たぶん明るい色だと思うんだけどw
    黄緑かなぁ。

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2023/11/10(金) 04:20:24 

    >>609
    オレンジがきて、次いで白。
    活動的な方ですか?
    白はファーみたいな柔らかい感じ。
    オレンジは瑞々しい感じ。

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2023/11/10(金) 04:24:26 

    >>625
    小さい猫みたいな感じ。
    柔らかいキャメル色。幼い印象もあるけどピュアなのかな。

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2023/11/10(金) 04:26:07 

    >>618
    深緑かな?
    しっかりしてるかも。

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2023/11/10(金) 04:27:59 

    こんばんは
    色々といっぱいいっぱいなので見て欲しいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -1

  • 748. 匿名 2023/11/10(金) 04:28:47 

    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2023/11/10(金) 04:30:05 

    >>639
    クリーム色かな
    美味しそうな色合いにも見えるような
    あと綺麗な絹の風合いも感じる

    +1

    -0

  • 750. 匿名 2023/11/10(金) 04:31:07 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2023/11/10(金) 04:31:11 

    見ていただけますか?よろしくお願いいたします

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2023/11/10(金) 04:39:43 

    >>598
    ありがとうございます。
    しましま模様、それはどういった状態なのでしょうか。
    普段はあまり食べないのですが、焼き芋食べてみますね。

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2023/11/10(金) 04:43:29 

    1994年10月生まれです。よろしければオーラ鑑定、お願いします。

    +0

    -0

  • 754. 匿名 2023/11/10(金) 04:54:21 

    >>602
    おはようございます。嬉しいです。ありがとうございました。調べてみます。

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2023/11/10(金) 05:01:54 

    >>751
    白です

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2023/11/10(金) 05:02:13 

    今何色なのか知りたいです!
    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2023/11/10(金) 05:02:25 

    >>706
    緑です

    +1

    -0

  • 758. 匿名 2023/11/10(金) 05:03:37 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2023/11/10(金) 05:06:34 

    おはようございます。みていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 760. 匿名 2023/11/10(金) 05:11:45 

    おはようございます。
    オーラ鑑定宜しくお願いします🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2023/11/10(金) 05:14:36 

    どのようなきっかけで見えるようになったんですか?
    生まれ持ったものなのでしょうか。
    会社で2人程見える方がいらっしゃるのですが、私のオーラの色?を聞いても言ってもらえません⤵︎ ⤵︎
    きっと真っ黒なんだと解釈しています。

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2023/11/10(金) 05:21:01 

    おはようございます。
    ちょっとオーラ見ていかない?

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2023/11/10(金) 05:21:14 

    おはようございます
    どうぞ宜しくお願いします
    59才です

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2023/11/10(金) 05:32:45 

    おはよございます
    オーラ見ていただきたいです!
    よろしくお願いいたします!

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2023/11/10(金) 05:38:19 

    私にもお願いします
    来週年女です

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2023/11/10(金) 05:41:26 

    >>765
    来年ね
    辰年ですか

    +2

    -0

  • 767. 匿名 2023/11/10(金) 05:47:56 

    オーラ鑑定お願いします。

    +1

    -0

  • 768. 匿名 2023/11/10(金) 05:51:39 

    >>634
    ありがとうございます!
    オーラをみて頂いてことも嬉しいですが、悪縁が切れそうとあって安心しました。
    緑は好きな色です。
    もしかしたら新しい場所のイメージかもしれません。
    黄色とグレーは嫌がらせをする人たちの色でしょうか。
    そんなことまでわかるなんてすごいですね。

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2023/11/10(金) 05:58:45 

    >>1
    オーラみてください❢_(._.)_

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2023/11/10(金) 06:08:17 

    鑑定お願いします。

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2023/11/10(金) 06:09:40 

    >>1
    岸田さんはオーラゼロですね
    それは詳しく無くてもわかります

    +3

    -1

  • 772. 匿名 2023/11/10(金) 06:15:07 

    >>615
    ありがとうございます!!謙虚さ忘れないように頑張ります!

    +1

    -0

  • 773. 匿名 2023/11/10(金) 06:16:07 

    諸々うまくいって、年末にはスッキリしていたいです
    どうでしょうか

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2023/11/10(金) 06:17:00 

    おはようございます。37歳、色々と行き詰まって人生見直し中です。見ていただけたら嬉しいです!

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2023/11/10(金) 06:17:45 

    おはようございます!
    私も宜しくお願いします!

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2023/11/10(金) 06:19:06 

    うちの子供小1男の子は何色でしょうか?
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 777. 匿名 2023/11/10(金) 06:21:55 

    お願いします。

    +2

    -0

  • 778. 匿名 2023/11/10(金) 06:27:47 

    >>777
    スリーセブンをgetされた貴女
    きっと良いことが起こりそうです
    オーラも黄色味が増してきています
    何か心が浮き立つような出来事があったのか?これから起こるのでしょうか?
    どちらにしろ開運に必要なのは笑顔。
    金色や黄色の物を身につけてみてください
    キラキラ輝いている貴女が見えます✨

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2023/11/10(金) 06:29:21 

    >>679
    ありがとうございます(>_<)!
    山吹色は意外でしたが
    人に結構気を使うし頑張ってしまうので
    ドキッとしました…笑

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2023/11/10(金) 06:30:14 

    私もお願いします。

    +0

    -0

  • 781. 匿名 2023/11/10(金) 06:31:12 

    >>778
    ありがとう御座います!黄色ですか!何かいい事があるといいな🎶今日は笑顔で頑張ります!

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2023/11/10(金) 06:33:31 

    おはようございます
    見ていただけたら幸いです

    ハンドルネーム
    【おもち】
    1987年10月20日
    ひとり親で3人の子を育てています
    大学まで行かせてあげたいです
    金運を見ていただけますか?

    +1

    -1

  • 783. 匿名 2023/11/10(金) 06:34:20 

    >>781

    笑顔とボジティブな気持ちは更なる幸運を呼び寄せますからね
    本当に貴女、これから運気が上がりそうですよ🫶

    +1

    -0

  • 784. 匿名 2023/11/10(金) 06:35:44 

    おはようございます
    みていただけたら嬉しいです

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2023/11/10(金) 06:36:53 

    見てほしいです!よろしくお願いいたします

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2023/11/10(金) 06:39:40 

    おはようございます。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2023/11/10(金) 06:40:18 

    >>753

    不思議ちゃん全開って感じ本人は探求心が強いだけって思ってる

    +1

    -0

  • 788. 匿名 2023/11/10(金) 06:40:19 

    35歳です宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2023/11/10(金) 06:41:18 

    >>525

    橙色です

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2023/11/10(金) 06:42:20 

    >>510
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2023/11/10(金) 06:44:36 

    見ていただきたいです。
    どなたか、よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2023/11/10(金) 06:46:31 

    今月誕生日のアラフォーです。
    仕事が苦痛です。
    お願いします。

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2023/11/10(金) 06:49:52 

    是非見て頂きたいです。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2023/11/10(金) 06:50:12 

    どなたか見て頂きたいです。
    宜しくお願いしますm(._.)m

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2023/11/10(金) 06:57:54 

    私も見てほしいです!気になる!!!

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2023/11/10(金) 06:58:28 

    >>1
    こんにちわ。第二子希望中です。
    どんな姿が見えるか教えてほしいです。

    +0

    -2

  • 797. 匿名 2023/11/10(金) 07:03:46 

    34歳です!よろしくお願いします(^^)

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2023/11/10(金) 07:04:29 

    お願いします!
    しがない主婦です。

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2023/11/10(金) 07:10:58 

    久々にパートに出ます
    どんな仕事が向いているか
    見ていただけますか?

    よろしくお願いいたします

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2023/11/10(金) 07:14:59 

    お願いします!!!!!!!!

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2023/11/10(金) 07:15:09 

    もうすぐ30になります。
    彼氏とうまくいってなく、辛くて早起きしてしまいました。
    見てほしいです、よろしくお願いします。

    +2

    -1

  • 802. 匿名 2023/11/10(金) 07:17:06 

    鑑定よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 803. 匿名 2023/11/10(金) 07:23:06 

    どうか見てください
    お願い致しますm(._.)m

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2023/11/10(金) 07:23:55 

    今朝家電が突然壊れて凹んでいますがよろしくお願いします!

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2023/11/10(金) 07:26:09 

    >>792
    お誕生日おめでとうございます🎊
    貴女は少し物事を重く捉えがちかもしれないですね
    オーラも全体的によどんだカラーになっています
    特に赤の部分がダークな色になっています
    私的には赤はやる気や情熱的な事柄を表すので気が落ちているのでしょうか?
    また血の汚れ的なイメージもあります
    血行が悪い、血液の成分にも少し問題がありそうな?
    血がサラサラになる様な食生活や生活習慣を試みて下さいませ
    鏡に自分の全身を映す事がよさそうです、今注目されている、ベリーダンスやフラなど女性的な動き及び多少肌を露出するダンスなどをされるとよさそうです

    貴女にとってこれからの1年が幸せなものでありますように🙏✨

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2023/11/10(金) 07:26:34 

    オーラが波波になってると言われたことがあります。よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2023/11/10(金) 07:27:45 

    >>801
    水色が見えました

    +1

    -0

  • 808. 匿名 2023/11/10(金) 07:30:16 

    おはようございます。
    オーラをみていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(._.)m

    +0

    -0

  • 809. 匿名 2023/11/10(金) 07:31:49 

    41です。
    悩みがたくさんありますがよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2023/11/10(金) 07:31:54 

    オーラの鑑定お願いします。
    専業主婦です。
    明日諸事情で初対面の方々とお出かけの予定です。
    正直あまり気が進まないのですが…
    最近人との出会いが多い気がします。

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2023/11/10(金) 07:35:13 

    心が壊れそうになり3週間前に転職したばかりの43歳主婦です。入社した会社ももうすぐみんな辞めてくところです。
    どうなってしまうのか不安です。

    +1

    -1

  • 812. 匿名 2023/11/10(金) 07:35:25 

    >>409
    そのクラスメイト、嫌がらせだから気にしないで。

    あなたはエメラルドグリーンかなあ。ふわふわの白や青、ピンクも浮かんだのですが。私なりに解釈してみますね。好奇心や探求心があって、目標を明確に立てられると行動力もある。輪に入ってワイワイするのは得意ではないけれど、あなたの優しいふんわりとした雰囲気に癒されそう。約束を守る誠実な方でコツコツ自分のペースで物事に取り組む。

    違いましたらごめんなさい🙏

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2023/11/10(金) 07:38:37 

    子育てに少し疲れました。
    まだ手のかかる時期なのでアドバイスいただきたいです。お願いします。

    +0

    -1

  • 814. 匿名 2023/11/10(金) 07:38:44 

    40歳です。
    よろしくお願いします(^^)

    +1

    -0

  • 815. 匿名 2023/11/10(金) 07:39:27 

    >>418
    ありがとうございます!
    グリーン系は何度か言われた事あるので嬉しいです

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2023/11/10(金) 07:40:01 

    >>423
    優しいお言葉、ありがとうございます。
    おっしゃる通り、最近仕事に精いっぱいで自分のことをちゃんとできていないので、ひと段落したらゆっくりしたいと思います(^^)

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2023/11/10(金) 07:43:31 

     
     鑑定よろしく
        お願いします- . 。.:*:・'°☆

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2023/11/10(金) 07:51:46 

    自分の事より家族の事ばかり考えて、この先もずっとこうやって生きていくのか、時々むなしくなります。
    こんな私のオーラは何色ですか?

    +0

    -0

  • 819. 匿名 2023/11/10(金) 07:54:46 

    もうすぐ誕生日です。
    今年はいろんな事があった1年でした。
    来年はどうなるやら。オーラよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/10(金) 07:59:15 

    見ていただきたいです
    お願いします

    +0

    -0

  • 821. 匿名 2023/11/10(金) 07:59:27 

    >>220
    220です
    答えは黄緑です
    黄色の方惜しいです

    +0

    -0

  • 822. 匿名 2023/11/10(金) 07:59:33 

    >>574
    悟空~!

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2023/11/10(金) 08:00:14 

    >>802
    黄色とオレンジが視えます。
    周りを明るくしてくれる方ですが、気疲れしてそうなのでご自身を大切にしてくださいね。あとお風呂は長く入って温めるようにするとよく眠れると思います(^^)

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2023/11/10(金) 08:01:28 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2023/11/10(金) 08:04:09 

    最近、娘が反抗期真っ盛りで悩んでいる母です。オーラ鑑定よろしくお願いします!

    +0

    -1

  • 826. 匿名 2023/11/10(金) 08:04:48 

    オーラの色見えたらお願いします。
    はっきりしているよりもぼやぼや薄めな気もします。

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/10(金) 08:04:54 

    >>818
    紫青が強く視えるので、感受性が小さい頃から強く、あまり人に頼れないタイプなのかなと思います。
    自分のことよりも周りのことを冷静に考えてしまうと思うので、抱え込みやすいと思います。疲れたときはお香やアロマを炊いて自分を癒す時間を意識して作ってくださいね(^^)

    +3

    -0

  • 828. 匿名 2023/11/10(金) 08:06:15 

    >>684
    ありがとうございます!
    根は真面目だと思います。

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2023/11/10(金) 08:07:46 

    よろしくお願いします!

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2023/11/10(金) 08:11:15 

    どなたか見て頂きたいです。宜しくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2023/11/10(金) 08:12:00 

    よろしくお願いします。見ていただきたいです。大西回中です。

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2023/11/10(金) 08:12:43 

    見て頂ける方、宜しくお願い致します

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2023/11/10(金) 08:13:23 

    真面目と遊び人が混在してるような性格です
    自分に疲れます
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2023/11/10(金) 08:13:49 

    私も見て下さい
    よろしくお願い致します

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2023/11/10(金) 08:16:23 

    >>469
    真面目もあるんですね
    私のオーラ今見えますかでしょうか?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2023/11/10(金) 08:16:31 

    >>801
    これから次第でオレンジや赤になります。不和の原因によってはその彼ではなく自分磨きをし自信に満ちた自分にふさわしい相手との出会いも視野に入れてね。M

    +1

    -1

  • 837. 匿名 2023/11/10(金) 08:17:46 

    おはようございます^ ^
    夏前から心身と体調を崩してしまい、今だいぶ良くはなってきました。真っ只中のときは、蜜柑色や黄色がかったライムグリーン、どちらかというと黄色やオレンジ系だったんですが、いまはどんなでしょうか?
    元気になりたいです。

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2023/11/10(金) 08:18:11 

    毎日たのしみながらも、そろそろ仕事方面もまた頑張っていきたいなと思っています。
    オーラみていただきたいです!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2023/11/10(金) 08:19:42 

    >>823
    鑑定ありがとうございます♪
    最近疲れていたのでお言葉通りお風呂でリラックスしてみます。

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2023/11/10(金) 08:22:02 

    >>782
    素人なので気楽に聞いてください🙇‍♀️

    あなたのオーラはたまご色のような薄いイエローです。穏やかな輝きを放っていて、人に好かれやすいです。仕事は自分を活かせるような自営業向きです。頭の回転の速い仕事のパートナーがいるといいですね。一人で頑張るというよりも、誰か・皆と協力する方が向いています。ラッキーは他者からもたらされるので、人を大切にしてくださいね(^^)金運は元々強いです。自分を信じて進んで大丈夫です!✨

    +1

    -2

  • 841. 匿名 2023/11/10(金) 08:25:49 

    >>597
    よこです。そうするともし「逆恨みから生霊に憑かれて困っています」と書いたら、生霊の方の色が見えちゃうかもしれない感じですか?

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2023/11/10(金) 08:26:47 

    数ヶ月前はどん底でしたが、最近ちょっと物事が上手く行き始めてる気がします。
    最近ある集まりがあったんですが、大人数の中だとあまり話せない、私って個性がないなぁと自分の性格で悩んでます。

    よかったらオーラ教えてください!

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2023/11/10(金) 08:30:21 

    見えるオーラの色から何かわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/11/10(金) 08:35:17 

    もし何か、感じることがありましたら教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2023/11/10(金) 08:36:25 

    鑑定よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2023/11/10(金) 08:42:53 

    >>713

    横からすみません。
    なぜ朝はコーヒー以外の温かいものが良いのでしょうか??
    わたしはコーヒーを毎朝飲むのですが、スピリチュアル的には良くないのでしょうか?

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2023/11/10(金) 08:43:10 

    >>669
    おはようございます

    早々に見ていただきありがとうございます😊
    底力ありそうですか?
    よし!もう一踏ん張り頑張ってみます

    +2

    -0

  • 848. 匿名 2023/11/10(金) 08:43:34 

    おはようございます!
    オーラ鑑定初めてです。見ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 849. 匿名 2023/11/10(金) 08:45:26 

    オーラの色見ていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2023/11/10(金) 08:47:17 

    >>1
    見ろよオラァ〜〜〜!!!

    +0

    -4

  • 851. 匿名 2023/11/10(金) 08:47:40 

    >>1

    今年に入って病院に行くのが増えました

    +1

    -0

  • 852. 匿名 2023/11/10(金) 08:47:46 

    パワーストーンのブレスレットを作ったばかりです。私にあっているか見てください!よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 853. 匿名 2023/11/10(金) 08:50:42 

    一人になりたいと思う今日このごろ。
    色はいかがなものでしょうか

    +0

    -0

  • 854. 匿名 2023/11/10(金) 08:52:47 

    >>804
    朝から大変でしたね🥲
    水色が視えたので、優しい方だと思います。人の気持ちを自分のことのように感じて疲れてしまうこともあるかとしれません。
    家電は悲しいですが、きっとなにかの身代わりになってくれたと思います。
    気分転換に新しい家電を見て気分を上げてくださいね(^^)

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2023/11/10(金) 08:53:26 

    >>803
    深緑! かも

    +0

    -0

  • 856. 匿名 2023/11/10(金) 08:55:07 

    >>829
    優しい方
    イメージは乳白色
    丸い感じがしました

    +0

    -0

  • 857. 匿名 2023/11/10(金) 08:56:24 

    どん底の33歳独身無職借金あり持病有りです。
    私のことでわかることはなにかありますか?
    何かあれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 858. 匿名 2023/11/10(金) 08:58:18 

    見て下さい!
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 859. 匿名 2023/11/10(金) 08:58:36 

    >>805
    ありがとうございます。
    本当に血の巡り良くないなーと感じていたところです。
    とても丁寧にありがとうございます。
    とても嬉しかったです。

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2023/11/10(金) 08:59:18 

    >>1
    オーラの見方を教えて欲しい。
    そしたら色んな人見てあげるのに。

    +2

    -1

  • 861. 匿名 2023/11/10(金) 08:59:37 

    よろしくお願いします☆

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2023/11/10(金) 09:03:33 

    何色ですか?

    +0

    -0

  • 863. 匿名 2023/11/10(金) 09:05:18 

    38歳です
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2023/11/10(金) 09:07:50 

    オーラみてもらえるのかな??

    良かったらお願いします🙏

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2023/11/10(金) 09:14:01 

    おはようございます◎
    自分のオーラがどんな感じなのか気になります!
    沢山のコメントがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2023/11/10(金) 09:14:30 

    よろしくお願いします。
    ウツウツとしています☔

    +0

    -0

  • 867. 匿名 2023/11/10(金) 09:16:10 

    見て頂きたいです。
    シングルマザーで最近うつ気味です。
    鑑定よろしくお願いします🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 868. 匿名 2023/11/10(金) 09:17:18 

    >>851
    紫色がみえました。

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2023/11/10(金) 09:19:32 

    よろしくお願いいたします( ᐢᢦᐢ )

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2023/11/10(金) 09:19:37 

    >>865
    一色ではない感じがしますが、黄色、緑色を感じました。
    黄色より緑色のが多めです。色は原色ではなくシアーな感じできれいです。
    他の色もありそうだけど、ずみません。その他の色は感じ取れませんでした。

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2023/11/10(金) 09:20:45 

    >>856
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2023/11/10(金) 09:21:43 

    12月の誕生日で40歳になります。
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 873. 匿名 2023/11/10(金) 09:21:57 

    >>852
    見えてる映像が一致してたら答えるので、作ったブレスレットの配色を教えてもらえますか?

    +0

    -0

  • 874. 匿名 2023/11/10(金) 09:23:17 

    お願いします
    陰キャなのか陽キャなのか知りたい

    +1

    -0

  • 875. 匿名 2023/11/10(金) 09:23:35 

    よろしくお願いします!

    +1

    -0

  • 876. 匿名 2023/11/10(金) 09:29:32 

    >>421
    グレーが強く視えました(^^)
    少しお疲れ気味だと思います。
    性格的には内向的、平和主義だと思いますので、人に疲れたら一人の時間を自分の為に使って癒やしてくださいね。
    植物など置かれるとマイナスな気を浄化するので置いてもいいかもしれません(^^)

    +0

    -0

  • 877. 匿名 2023/11/10(金) 09:30:01 

    私見てほしいです。
    時間があればよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2023/11/10(金) 09:30:56 

    おはようございます。
    お願いします、

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2023/11/10(金) 09:32:22 

    >>433
    黄色、赤、少しピンクが視えます(^^)
    周りを活気づけたり、ムードメーカー、少しおちゃめななところもあるようです。 
    周りが見えてるようで見えてない時もあり、少し突っ走ってしまうところがあるので、一呼吸置いてから発言するといいかもしれません(^^)

    +2

    -0

  • 880. 匿名 2023/11/10(金) 09:33:10 

    >>788
    黄色
    もう少し周りから自分への関心をもって欲しいって思ってる

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2023/11/10(金) 09:33:57 

    >>789
    ありがとうございます。
    近々、自分が主となって進めていかないといけないことがあり、しっかりやらなきゃ!という気持ちと、周りのメンバーとうまくやっていけるか…計画通りにやれるか…と不安もあったのですが、橙色のオーラが出てるなら乗り越えられそうな気がして元気とやる気が出てきました!

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2023/11/10(金) 09:34:29 

    >>878
    グレー
    疲労すごい 好きな音楽好きなもの食べてリフレッシュしましょ

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2023/11/10(金) 09:35:17 

    何故か朝からイライラが止まらなくて辛いです。
    私は何色でしょうか。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2023/11/10(金) 09:36:03 

    >>877
    対人には緑
    一人だと茶色
    そんなみんなに優しくしなくて大丈夫よー
    優しすぎる

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2023/11/10(金) 09:37:41 

    >>883
    ピンク
    みんなに愛されてるのを自覚できますように
    優しい暖かいピンクに包まれてるんだよー

    +1

    -0

  • 886. 匿名 2023/11/10(金) 09:38:59 

    >>875
    ラメがキラキラしてる感じ
    今まで見たく楽しんで自分らしくがお似合い

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2023/11/10(金) 09:40:29 

    >>872
    橙色
    お腹冷やさないようにねー 暖かい食べ物で内臓温めてそうすると疲れとれやすいよ

    +0

    -0

  • 888. 匿名 2023/11/10(金) 09:41:01 

    宜しくお願いいたします
    職場の後輩に依存されて粘着されてメンタルダウンしてます

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2023/11/10(金) 09:41:15 

    オーラ見て頂きたいです。
    よろしくお願いします🙇

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2023/11/10(金) 09:42:10 

    >>874
    マーブル
    陽キャ寄り どっちもなそんな自分も嫌いじゃないって感じ

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2023/11/10(金) 09:43:16 

    オーラみてください
    お願いします

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2023/11/10(金) 09:43:17 

    オーラ見て頂きたいです。
    宜しくお願いします。

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2023/11/10(金) 09:43:18 

    >>869
    濃いオレンジ
    お子さんとの時間が楽しい

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2023/11/10(金) 09:44:18 

    人生に行き詰まっています
    これからどうすればいいですか?
    オーラ鑑定でわかることがあったら教えてください

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2023/11/10(金) 09:45:39 

    オーラ見て頂きたいです🙇‍♀️
    パート6年目、男だらけの職場で最近転職を考えています。

    +1

    -1

  • 896. 匿名 2023/11/10(金) 09:46:07 

    仕事で悩んでいます。今の仕事が好きなのですが、思うようにできなくて、、どうぞよろしくお願いいたします。

    +1

    -1

  • 897. 匿名 2023/11/10(金) 09:46:50 

    >>885
    暗い色だと思っていたので意外でした。
    職場の苦手な人のことを考えてしまって辛かったのですが、頑張って行ってきます。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2023/11/10(金) 09:46:53 

    以前他のサイトで見ていただいた時はピンクと水色でした。
    現在は何色か気になります。見える方よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 899. 匿名 2023/11/10(金) 09:50:19 

    私もぜひ見て頂きたいです。私はどんなオーラでしょうか。

    +0

    -0

  • 900. 匿名 2023/11/10(金) 09:53:05 

    >>853
    紫とグレーが視えました(^^)
    人の気持や空気など感じやすいのかもしれません。人間関係でしょうか、第六感が開きっぱなしだと思うので、心の門を閉めるイメージで色んなものが入らないように心を休めてくださいね(^^)

    +0

    -0

  • 901. 匿名 2023/11/10(金) 09:53:13 

    ここ1.2年金運凄いです
    確定しています
    普段の私のオーラ、性格はどんな感じでしょうか?

    +0

    -0

  • 902. 匿名 2023/11/10(金) 09:56:05 

    私は何色ですか?
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2023/11/10(金) 09:56:16 

    お願いします!
    週末好きな人から連絡来ますか?

    +0

    -1

  • 904. 匿名 2023/11/10(金) 09:58:02 

    >>808


    深い紅色です

    +0

    -0

  • 905. 匿名 2023/11/10(金) 09:59:26 

    >>832
    和風
    暖簾
    京都
    お店

    って感じなことが浮かびました
    関係なかったらすいません

    +2

    -0

  • 906. 匿名 2023/11/10(金) 09:59:29 

    >>756

    白と薄い黄緑です

    +1

    -0

  • 907. 匿名 2023/11/10(金) 10:01:43 

    >>892
    オーロラみたいなのがみえました。
    薄い紫、青、薄い緑系の色です。
    とても綺麗だったのでコメントしました。

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2023/11/10(金) 10:02:04 

    >>884
    何かドキっとしました。泣かない年がないので、毎年泣いてばっかりで、、、占いありがとうございました!

    +2

    -0

  • 909. 匿名 2023/11/10(金) 10:02:09 

    最近ちょっとしたことで落ち込んで塞ぎ込んでしまいます
    どんな感じかよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 910. 匿名 2023/11/10(金) 10:03:04 

    >>902
    ピンクが見えました。
    薄すぎず濃すぎずの可愛らしい色のピンクです。
    温かい感じがします。

    +0

    -0

  • 911. 匿名 2023/11/10(金) 10:04:27 

    よろしくお願いします😊
    最近肩に力が入りがちです😅

    +0

    -0

  • 912. 匿名 2023/11/10(金) 10:04:33 

    今年になって大切な人が二人亡くなり悲しみばかりです
    視ていただけたらありがたいです

    +0

    -0

  • 913. 匿名 2023/11/10(金) 10:06:04 

    >>900
    開きっぱなし!😬
    全く自覚がないです💦
    どーやって閉じたら....
    イメージ嵩でもいいのでしょうか

    感じ易いのかもしれませんが、自分では日常なのでピンとこないことが多いです
    どーしよう...

    +0

    -0

  • 914. 匿名 2023/11/10(金) 10:06:18 

    オーラを見ていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    +0

    -0

  • 915. 匿名 2023/11/10(金) 10:08:03 

    インフルで休んで暇してます。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 916. 匿名 2023/11/10(金) 10:08:22 

    今日はなんとなくモヤモヤーとしております。よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 917. 匿名 2023/11/10(金) 10:09:13 

    今年中に、転職先見つかるでしょうか?
    オーラ見ていただけたら嬉しいです

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2023/11/10(金) 10:09:41 

    オーラの色を教えて下さい
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 919. 匿名 2023/11/10(金) 10:09:43 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 920. 匿名 2023/11/10(金) 10:09:50 

    >>813
    多分元々は黄色のオーラのように感じますが今は少しグレーがある気がします。
    がんばりすぎるところがありそう。

    +0

    -0

  • 921. 匿名 2023/11/10(金) 10:11:15 

    >>913
    お風呂にお酒、粗塩を入れて入ると疲れが自然とれると思います(^^)
    やってみてください♫

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2023/11/10(金) 10:11:25 

    おはようございます!
    若干寝不足です。。
    鑑定お願いいたします🔮

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2023/11/10(金) 10:12:21 

    よろしければ、見ていただけたら嬉しいです。

    +0

    -0

  • 924. 匿名 2023/11/10(金) 10:12:37 

    >>882
    すごい。いろいろ重なって心労が...😭
    ありがとうございます。心も体も休めます。

    +1

    -0

  • 925. 匿名 2023/11/10(金) 10:13:35 

    >>921
    はい!やります。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 926. 匿名 2023/11/10(金) 10:17:11 

    今年は色々なことがありましたが、これから少しずつでも目標に向かって進んで行こうと思っています。
    オーラ鑑定よろしくお願い致します♪*゜

    +0

    -0

  • 927. 匿名 2023/11/10(金) 10:17:21 

    わたしは何色ですか?
    宜しくお願いします!

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2023/11/10(金) 10:17:24 

    >>37
    紫色がみえました。
    フラメンコのイメージです。
    情熱的で陽気、ポジティブな印象です。

    +0

    -0

  • 929. 匿名 2023/11/10(金) 10:18:23 

    オーラ鑑定をお願いします。

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2023/11/10(金) 10:19:10 

    旦那とお金のことで喧嘩中の犬を愛する34歳です。
    金のいや~な色が見えてそうで心配ですが見ていただきたいです<(_ _)>

    +0

    -0

  • 931. 匿名 2023/11/10(金) 10:19:13 

    >>927
    黄色がみえました。
    イメージは甘くて美味しいバナナのような感じです。
    とっても甘いいい香りを感じます。

    +2

    -0

  • 932. 匿名 2023/11/10(金) 10:21:11 

    お願いいたします

    +0

    -0

  • 933. 匿名 2023/11/10(金) 10:21:37 

    私は何色でしょうか?

    +1

    -0

  • 934. 匿名 2023/11/10(金) 10:23:08 

    よろしければ、今のオーラを見てくださいませ

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2023/11/10(金) 10:24:30 

    最近疲れが取れないアラフォーです!
    鑑定お願いします

    +0

    -0

  • 936. 匿名 2023/11/10(金) 10:25:01 

    どなたか見ていただけませんか?
    現在では無職です。疲れてしまって今は何も考えてません。

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2023/11/10(金) 10:27:16 

    >>263 依頼主です。今見て驚きました。ブルーというのは何か意外でしたが、毎日青空を見ていたいほどスッキリとした青空の日が大好きだからでしょうかね。指輪…本人既婚です。今は娘の結婚問題が気になっているからでしょうかね。

    +0

    -0

  • 938. 匿名 2023/11/10(金) 10:27:25 

    オーラ鑑定お願いします。
    ただ今、仕事中ですがコメントさせていただきました 笑

    +0

    -0

  • 939. 匿名 2023/11/10(金) 10:28:58 

    >>868
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2023/11/10(金) 10:29:11 

    >>1
    わたしも見ていただきたいです。
    主に家族の精神面について。
    夫と娘たちはどんなオーラなのか知りたいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    +0

    -0

  • 941. 匿名 2023/11/10(金) 10:29:59 

    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2023/11/10(金) 10:34:04 

    ねぇ〜
    見てよ〜
    お願いよぉ〜〜〜

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2023/11/10(金) 10:34:08 

    >>931
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 944. 匿名 2023/11/10(金) 10:36:16 

    よろしくお願いします。
    最近前よりもずっと前向きになってきました。

    +0

    -0

  • 945. 匿名 2023/11/10(金) 10:36:47 

    最近悪夢をよく見ます
    悪い予兆でしょうか?

    +0

    -0

  • 946. 匿名 2023/11/10(金) 10:37:18 

    おはようございます♪
    わたしの色は何色か、どなたか見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 947. 匿名 2023/11/10(金) 10:37:59 

    見ていただきたいです(*´︶`*)

    +0

    -0

  • 948. 匿名 2023/11/10(金) 10:38:29 

    >>705
    ありがとうございます!!
    オーラは自分で磨く!頑張ります☺️

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2023/11/10(金) 10:38:46 

    1983年生まれの40歳です!わたしはどうでしょうか?
    見ていただけたら嬉しいです!

    +0

    -0

  • 950. 匿名 2023/11/10(金) 10:40:22 

    >>870
    鑑定いただきありがとうございます◎
    何色かあって、きれいな色と言われてなんだかウキウキしてしまいました。

    ありがとうございます◎

    +1

    -0

  • 951. 匿名 2023/11/10(金) 10:43:26 

    自分のオーラが何色かとても気になります♪どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2023/11/10(金) 10:43:52 

    私は何色ですか??
    ご縁がありますように。
    よろしくお願いします✨

    +0

    -0

  • 953. 匿名 2023/11/10(金) 10:46:59 

    どなたか私を見つけてくれた方ぜひお願いします★

    +0

    -0

  • 954. 匿名 2023/11/10(金) 10:47:03 

    鑑定してもらえたら嬉しいです。

    最近、長女と衝突しがちで悩んでいるアラフィフ母です。

    +0

    -0

  • 955. 匿名 2023/11/10(金) 10:49:38 

    >>812
    わぁ
    初めて診てもらえて嬉しいです♪
    輪の中に入るのは苦手ですー
    なんだか息苦しくなっちゃうんですよね…
    約束は守ります!
    なんかトラウマでもあるのかな?ってくらい(笑)
    顔色が緑っぽいので緑を敬遠してましたが
    一気にエメラルドグリーンが好きになりました。
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 956. 匿名 2023/11/10(金) 10:49:59 

    何色か分かれば教えて頂きたいです!
    きちんとフィードバック致します!

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2023/11/10(金) 10:50:00 

    >>879
    ありがとうございます!
    確かに視野はあまり広くないかもしれません😅
    全部好きな色なので嬉しい!

    +2

    -0

  • 958. 匿名 2023/11/10(金) 10:55:40 

    よろしくお願いします!

    +0

    -0

  • 959. 匿名 2023/11/10(金) 11:00:20 

    もしお手間ありましたら、見て頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 960. 匿名 2023/11/10(金) 11:00:22 

    もう3年以上体調が悪いアラフィフです。私はどんなオーラをしているのか教えて頂けると有難いです。

    +0

    -0

  • 961. 匿名 2023/11/10(金) 11:00:46 

    私も見てもらいたーい!
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 962. 匿名 2023/11/10(金) 11:04:04 

    見てください

    +0

    -1

  • 963. 匿名 2023/11/10(金) 11:12:38 

    >>920
    ありがとうございます!
    想像以上に赤ちゃんのお世話って大変であれもこれもってやりたい事はあってもなかなか進まず(^^;)
    リラックスしつたいと思います。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 964. 匿名 2023/11/10(金) 11:14:36 

    こんにちは|д゚)ノ
    私は何色でしょうか?
    宜しくお願いします\(_ _)

    +0

    -0

  • 965. 匿名 2023/11/10(金) 11:22:00 

    こんにちは!
    今年は体調不良や怪我が多く気が滅入る事が多々ありました
    見ていただけたら幸いです

    +0

    -0

  • 966. 匿名 2023/11/10(金) 11:22:17 

    オーラみていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 967. 匿名 2023/11/10(金) 11:26:48 

    鑑定よろしくお願い致します!

    +0

    -0

  • 968. 匿名 2023/11/10(金) 11:29:04 

    お時間ある時で構いませんのでお願いします。

    +0

    -0

  • 969. 匿名 2023/11/10(金) 11:32:18 

    先日信じないってトピに、オーラが見えるという奴、ガルで私は何色ですかって聞いてそれに答える馬鹿ってコメントしたら、またオーラトピが立ってる、運営ほんとにオカルト、陰謀、オーラ好きだな

    +1

    -7

  • 970. 匿名 2023/11/10(金) 11:37:22 

    >>743
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 971. 匿名 2023/11/10(金) 11:39:15 

    見ていただきたいです。
    彼氏から不機嫌なオーラ出ていると言われます。
    私自身は普通のつもりなのですが、確かに職場の歳下の子から気を遣われている気がします。

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2023/11/10(金) 11:40:29 

    12月いっぱいで退職します。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 973. 匿名 2023/11/10(金) 11:43:01 

    29歳、独身、彼氏無し。
    社会に揉まれて疲れて生きてます。
    お願いします。

    +0

    -0

  • 974. 匿名 2023/11/10(金) 11:45:32 

    こんにちは~
    関東の県南に住んでいます!
    今週、家電が次々と故障して、私の気持ちまで暗くなってしまって…
    そういう時なんですかね?

    この先、健康面で気を付けることなどありますか?

    +0

    -0

  • 975. 匿名 2023/11/10(金) 11:46:21 

    オーラ何色かきになります。
    37歳独身で今転職活動中のせいか疲労とストレスがやばいです。

    +0

    -0

  • 976. 匿名 2023/11/10(金) 11:47:22 

    >>887
    凄いです!
    まさに昨日、急性胃炎で苦しんでました。
    はじめに体調不良のこと書こうと思ったのですが、辞めたんです!
    びっくりしました〜😳
    体調面のアドバイスまでしていただき、ありがとうございました😊

    +1

    -0

  • 977. 匿名 2023/11/10(金) 11:50:16 

    私めをどうぞよろしくお願いします。
    見て。見て。見て見て。

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2023/11/10(金) 11:53:03 

    色々悩んでる三十四歳
    よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 979. 匿名 2023/11/10(金) 11:56:22 

    義父に毎日文句言われてフキハラ受けてます。
    義母は見て見ないふり。たまに裏で
    「私の方がもっと酷いこと言われてるんだよ。頑張って!」
    って謎の応援してきます。コイツが一番ウザイ。
    盾になってくれる旦那のいない時が酷いです。
    オーラ位は明るくいて私(笑)
    鑑定お願いします。

    +0

    -0

  • 980. 匿名 2023/11/10(金) 11:58:57 

    どなたかお願いします!

    +0

    -0

  • 981. 匿名 2023/11/10(金) 12:01:10 

    オーラ鑑定、是非よろしくお願いいたします!^ ^
    オーラで恋愛面とか分かるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 982. 匿名 2023/11/10(金) 12:03:00 

    >>746
    ありがとうございます!(^^)

    +0

    -0

  • 983. 匿名 2023/11/10(金) 12:06:44 

    よろしくお願いします

    毎度疑問なんだけど、これはネタトピなの?
    スピな人たちが大真面目にやってるの?

    +1

    -3

  • 984. 匿名 2023/11/10(金) 12:09:54 

    >>6
    綺麗なピンク色が見えました!

    +0

    -0

  • 985. 匿名 2023/11/10(金) 12:11:27 

    >>666
    オーラは見えてないんですが、知能の高い方なのかなと思いました

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2023/11/10(金) 12:11:44 

    36歳女です
    宜しくお願いします

    +0

    -0

  • 987. 匿名 2023/11/10(金) 12:12:05 

    私もオーラ見ていただきたいです!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2023/11/10(金) 12:12:25 

    鑑定お願いします。

    +0

    -0

  • 989. 匿名 2023/11/10(金) 12:13:10 

    >>667
    緑です

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2023/11/10(金) 12:13:13 

    ちょっといま家族に病人がでて気分がふさいでます
    でもいつも必ずいい方向へいくから大丈夫だと思います
    オーラ鑑定よろしくお願いします

    +0

    -0

  • 991. 匿名 2023/11/10(金) 12:14:08 

    >>668
    空色です
    長所はポジティブでかわいい所

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2023/11/10(金) 12:14:32 

    視てもらえたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2023/11/10(金) 12:14:57 

    >>671
    薄いピンクと黄色です
    繊細な方なのかなと思いました

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2023/11/10(金) 12:14:59  ID:ia8pkqXLtJ 

    >>988
    濃い緑
    かなりの慎重派 鉄壁の壁作らなくても今いるあなたの周りは優しい人達だから心開いてねー

    +0

    -0

  • 995. 匿名 2023/11/10(金) 12:16:01  ID:ia8pkqXLtJ 

    >>992
    ピンク
    甘いもの食べてほっこりさせましょ心

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2023/11/10(金) 12:17:20 

    オーラ観てください✨お願い申し上げます

    +0

    -0

  • 997. 匿名 2023/11/10(金) 12:17:35 

    >>990
    レモンイエロー
    あなたの素の陽気さがみんなのパワーの源
    今までみたく太陽みたいに輝いていれば大丈夫よー

    +1

    -0

  • 998. 匿名 2023/11/10(金) 12:18:13 

    >>672
    芯が強くてこの人に仕事を任せたいと思わせるような根が真面目な人

    +0

    -0

  • 999. 匿名 2023/11/10(金) 12:18:32 

    よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 1000. 匿名 2023/11/10(金) 12:18:33 

    目に留まりましたらお願いします!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード