ガールズちゃんねる

(自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

111コメント2023/11/09(木) 18:14

  • 1. 匿名 2023/11/08(水) 22:24:22 

    しょうもないことですが、ハンカチが欲しくてどうしても決められないので暇な方意見くださると嬉しいです

    たまたま他人が使っているクリスマスモチーフのハンカチを見かけて「冬らしいデザインのハンカチ可愛いな…」と思ったのがきっかけでネット通販で雪だるまが刺繍されたハンカチを見つけました
    予算オーバーですがとても好きなデザインです
    「でも雪だるまだと冬しか使えないし、年中使えた方がお得だよな…」と思って探したのがシンプルな赤✕ゴールド(好きな色)のハンカチです
    こちらも雪だるまほどではないですが、好きなデザインです
    値段は雪だるまが倍します
    3日ほど悩んでいます

    雪だるまの刺繍が入ったハンカチ プラス
    シンプルな赤いハンカチ マイナス

    +190

    -27

  • 2. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:07 






    ハンカチなら
    別に夏だろうが一年中使えば?



    +63

    -6

  • 3. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:19 

    写真を貼って欲しい

    +79

    -1

  • 4. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:35 

    >>1
    トピ文を読まずに、マイナスする人がそれなりにいそう

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:44 

    私なら雪だるまのハンカチ!!
    冬しか使えないなら毎年冬が楽しみになるよ!

    +87

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:46 

    彼氏できなさすぎて拗らせてるアラサー

    アプリで数少ないけどやってきたキモメンと会うべき?
    いないよりマシになるのかな…

    +1

    -25

  • 7. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:58 

    他人のハンカチの柄なんて気にしたことがないので、年中使っても大丈夫だと思う!

    +69

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:06 

    >>1
    両方買っちゃいなよ

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:24 

    また来年、時期が来たら使えばいいんじゃない?
    ガッツリ汚さない使い方用にしたらどう?

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:26 

    >>1
    クリスマス時期だけ使うハンカチにしたらいい
    特別感があって良くない?

    +62

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:50 

    >>1
    ハンカチなんて自己満足。季節なんて関係ない。ときめいた物を買う。ポッケやカバンから出すたびちょっと気分上がるなら雪だるま

    +57

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:54 

    今年のクリスマスはケーキを食べる

    食べる プラス
    食べない マイナス

    +110

    -14

  • 13. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:06 

    >>1
    高いハンカチってどれくらいするの?5000円とか?

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:09 

    (自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:17 

    >>1
    どっちも買っちゃえば?笑

    そもそも雪だるま柄だからって冬限定にしなくてもいいと思う。
    夏に使えば爽やかで涼しい気分になれるよ。⛄️

    +42

    -3

  • 16. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:38 

    夏にあえて寒い時期のハンカチとかお洒落だよ 江戸っ子みたいだな

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2023/11/08(水) 22:27:51 

    >>1
    画像見たかったかな

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:18 

    >>2
    年中使ってそのハンカチが主のトレードマークにしちゃえばいいよね
    雪姫とかsnow giriとか
    呼ばれる……かも?笑

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:27 

    お風呂の壁紙をマヨッテマス

    白➕
    ミントグリーン➖

    +12

    -34

  • 20. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:27 

    >>6
    結局断ることになる可能性大だから時間の無駄だと思う(経験者)。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:54 

    >>20
    やっぱりダメだった?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/08(水) 22:28:54 

    2kg900円位のお米と2kg1500円位のお米はやっぱり美味しさとか違うの?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:02 

    15日の給料日まで現金7000円。

    お金を下ろす +
    カードやQR決済 -

    +24

    -26

  • 24. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:03 

    >>1
    単純に、気にいる方を買った方がいい。
    私だったら真夏でも雪だるま使ってると思う。
    服とかはさすがに季節感無視できないけど、ハンカチくらいなら気にする必要なくない?
    そこまで気にしちゃうのはちょっと神経質が過ぎないか?

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:09 

    >>2
    名言言いそうな余白

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:43 

    赤は好きな色じゃないから☃一択

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:02 

    明日の朝食

    トースト、かぼちゃのポタージュ➕

    納豆ご飯、ウインナー➖

    +31

    -26

  • 28. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:03 

    >>19
    白にして一部をアクセントクロスとしてミント

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:06 

    京大か東大のどっちに行くか

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:24 

    地方で個人のアイサロンしてるけど
    値上げしようか迷ってる。
    周りより安い金額だからお客さんは来てくれるけど
    支出もそれなりだから利益がでない…
    今のままか値上げしようか…
    ちなみにここ3年間で2回値上げしてます。
    1番最初の金額が安すぎた😭

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:38 

    そんなに迷うなら、どっちも買えばいいと思う
    使用頻度高そうだし

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:51 

    明日久しぶりに街に繰り出すんだけど

    小籠包
    天ぷら

    迷ってる。ランチ。

    +18

    -15

  • 33. 匿名 2023/11/08(水) 22:31:48 

    >>21
    決めつけずいいところ見つけようと思って2回は会った。いいところも色々あったんだけど、やっぱり異性として見られないっていうのは変わらなかった。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/08(水) 22:32:06 

    イケメンで稼ぎ普通な男性or思い通りになり稼ぎがちょい良い男性

    +5

    -11

  • 35. 匿名 2023/11/08(水) 22:32:24 

    >>29
    家から近い方

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/08(水) 22:32:31 

    フェイラー?フェイラーは毎年デザインが変わるし定番柄でも色合いが変わったりとマメに変わるから、気に入ったものは入手しておくが○

    気に入って買える値段なら、その一番のものを買ってすぐ使うようにしたら毎日楽しい!
    2番3番じゃダメ、余計に出費が増える
    私は後で1番がどうしても欲しくなるタイプ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/08(水) 22:32:34 

    >>1
    木綿のハンカチーフ

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2023/11/08(水) 22:33:16 

    >>6
    生理的に無理なメンならやめときなはれや

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/08(水) 22:34:36 

    アラフォー一人暮らし
    年収280正社員プラス
    年収400派遣社員マイナス

    +2

    -15

  • 40. 匿名 2023/11/08(水) 22:34:44 

    >>1
    もう日本には夏か冬かしかないから大丈夫

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/08(水) 22:35:26 

    明日のお昼ご飯は鶏肉使いたい

    チキンミートチーズステーキ +
    親子丼 −

    +11

    -17

  • 42. 匿名 2023/11/08(水) 22:36:01 

    買ったワンピースがすごく良かった。
    数日前、同じ形の違う色を買い足した。
    黒が欲しかったけど、売り切れだったからグレーにした。
    今日みたら黒が入荷してた!!
    値段は1500円。

    買う➕
    買わない➖

    +65

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/08(水) 22:36:06 

    よさそうな出会いの方法
    +街コン
    -アプリ

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/08(水) 22:37:50 

    >>4がウザい

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/08(水) 22:38:25 

    >>30
    私も自営業です
    利益出ないものはさっさと見切って対処しないと自分の首絞めるだけよ
    その場合値上げして他で金のかからない付加価値つけるのがセオリーではある

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/08(水) 22:38:51 

    >>42
    どんなワンピースか知りたい

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/08(水) 22:39:19 

    >>14
    可愛い(゜∀゜)✨
    クリスマスぽいけど、秋頃から使えそう。
    どこのだろ、欲しい

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/08(水) 22:39:36 

    >>29
    今の時代東大入れる実力あるのに京大選ぶのはよほどの変人よね

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2023/11/08(水) 22:39:40 

    生きてるのがツラいので
    死ぬ➕
    次の誕生日までいきるのを頑張る➖

    +2

    -26

  • 50. 匿名 2023/11/08(水) 22:40:26 

    意地悪な人が多いから、がるちゃんでは聞かないほうがいいよ!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/11/08(水) 22:41:29 

    手術歴があっても彼氏に言わないのは卑怯?

    +0

    -9

  • 52. 匿名 2023/11/08(水) 22:41:46 

    明日から日曜まで東京に行くんだけど薄手のコートを
    持っていく➕
    いかない➖

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2023/11/08(水) 22:43:04 

    数万円する良いマフラーを買って大事に使うか、数千円のプチプラを頻繁に買い直すか

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2023/11/08(水) 22:44:00 

    どちらの体型を目指すべきか

    左🇰🇷 +
    右🇧🇷 -
    (自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/08(水) 22:44:29 

    >>23
    特に予定があるわけじゃなければ下さなくて余裕じゃない?最近お金おろすのなんて半年に一回くらいかも。小学校で指定の体操着買うとかガチャガチャ、お賽銭、お年玉、ご祝儀にお香典、、くらいしか現金使う機会が思いつかない。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/08(水) 22:46:14 

    どちらの体型を目指すべきか②

    右🇯🇵  +
    左🇺🇸  -
    (自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2023/11/08(水) 22:46:15 

    子どもを作るか作らないか!!!

    子どもがいなければ悩み事や不安も少なく、必死に働く必要はない、私の悪い遺伝子を受け継ぐ子どもが出来なくて済む、夫婦で喧嘩なく過ごせる、時間もお金も自分達のためだけに使える、世界情勢や食糧飢餓や今後の日本がどうなるか分からず親が頑張っても不幸にさせるかも…
    私の複雑な家系に加えるのは可哀想

    子どもがいたら夫は最高に幸せになると思います。私も子ども大好きで育てたい気持ちも強く、家族が増える事は嬉しいです。
    してあげたい事が沢山あります。

    悩み続けて無駄に年を取ってます!

    +2

    -7

  • 58. 匿名 2023/11/08(水) 22:46:36 

    >>1
    ⛄️を買った方が良いと思う。
    値段では決めない方が良い。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/08(水) 22:46:45 

    >>38
    相手がいない辛さとどっちがマシなんだろうって

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/08(水) 22:47:12 

    >>51
    美容整形でなければ卑怯ではないと思う

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/08(水) 22:47:44 

    >>52
    昼間は暖かいけど夕方からそれなりに涼しいよ

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/08(水) 22:48:15 

    どちらの女性を目指すべきか?

    左 🇯🇵   +
    右 🇮🇳系🇺🇸 -
    (自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2023/11/08(水) 22:48:19 

    >>1
    冬は冬で雪だるまの使って、春はサクラのにするとか。季節を楽しもうよ!欲しいと思ったものは無駄ではない

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/08(水) 22:50:43 

    明日どっち食べればいい?
    いちご+
    チョコ−
    (自分で決められない)ガル民の意見を聞いてみるトピ(二択)

    +18

    -16

  • 65. 匿名 2023/11/08(水) 22:51:03 

    >>27
    トースト、ウィンナーがいい

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/08(水) 22:51:35 

    >>1
    季節ごとに、季節らしいハンカチをこつこつ買い集めたら?
    お洒落じゃん
    雪だるま買ったらいいよ

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/08(水) 22:54:00 

    >>51
    子宮摘出とか癌とかじゃないなら言わなくてもいい

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/08(水) 22:57:00 

    >>51
    自分だったらどうですか?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/08(水) 22:57:42 

    >>68
    がんじゃなければ言わないな

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/08(水) 23:00:37 

    >>1
    夏に雪だるまのハンカチを敢えて使っててもいいんじゃない?
    夏のシロクマ柄みたいな感覚で

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/08(水) 23:01:35 

    >>57
    それはここで聞くことではなく夫婦で話し合った方がいいよ〜

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/11/08(水) 23:02:58 

    季節感あるの楽しそう
    初日ワクワクするよ、きっと

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/08(水) 23:05:03 

    >>57
    子なし専業が勝ち組、ってガル民はよくいうよね

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/08(水) 23:06:12 

    忙しい彼と付き合ってるけど、あまりにもLINEの返事が来ないし素っ気ないからだんだん冷めてきた。
    週末会う約束しててそれについて時間や場所決める内容を土曜日送って返事は火曜日。
    私はいつもすぐ返事してるけど、今回1日返さなかったらどうする?とLINE来た。
    皆さんならどうしますか?

    + 今返事する
    − もう少し放置する

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2023/11/08(水) 23:07:17 

    >>27
    目玉焼きと味噌汁がいい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/08(水) 23:09:12 

    >>59
    横だけどあなたそれはもう付き合う気ですな

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/08(水) 23:09:15 

    >>57
    子供大好きなら産んだ方が後悔しなさそうな気がする。
    子供産んでる人でも子供好きばかりでは全然ないからね。
    子供大好き!と言える夫婦なら、きっと幸せは作れそうな気がするよ。
    無責任なことは言えないけど私の感想としては、ね。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/08(水) 23:14:29 

    >>19
    お風呂の壁紙???

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/08(水) 23:17:50 

    職場のデスクで鼻水が大量に出た。

    その場で鼻をかむ➕
    トイレまで行って鼻をかむ➖

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2023/11/08(水) 23:17:51 

    主さまの質問には答えたので便乗して質問

    欲しいニットがあります
    似たようなデザインですが

    本命の某ファッションブランドで8800円
    本命ではないブランドで6700円


    この2つで迷っています
    推しに会う&友達とホテルランチの約束があります
    ちょっと予算超えてその本命ファッションブランドの12000円ニットにしてもよいかな??
    とずっと迷っています
    見た目はどれも似ています
    なんなら1番安い6700円のものが見た目的に1番好きなんですけど、本命ブランドではないので、、やっぱり本命が良い気もします

    1番悩むポイントは、本命ブランドは冬セールで半額まで下がることもある。夏に買ったニットも後日半額になりました。
    本命ではない安い方は、セールになりません。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/08(水) 23:19:54 

    正社員。コミュ障三軍なのに体育会系一軍の集まりみたいな会社に入ってしまって色々と辛いです。仕事内容的に黙々と仕事すればいいかと思っていたけどそうでもないし(むしろ声掛け多め)帰ったら精神的にぐったりで、今日もお惣菜を出して食べさせたらすぐに寝込んでしまい、まともに子供の相手もできず、お風呂も入る気になれず皿も洗わずこの時間です…昨日もそんな感じで朝お風呂に入ったし、家に帰っても辞めたい辞めたいと思って心が休まりません…

    早めに辞める +
    とにかく続けてみる −

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/08(水) 23:20:29 

    >>80
    本命ブランドではない安い方がメリット多いみたいだからそっちにする。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/08(水) 23:21:20 

    >>51
    後ろめたい気持ちがあるなら言えば?
    それで別れられるような関係なら他の理由で別れることになるんじゃない?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/08(水) 23:28:33 

    >>57
    読んでると不安が大きそうだし、もし子供ができて自分や子供に何か問題が起きたとき自分を責めそうで心配になるな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/08(水) 23:29:33 

    >>53

    これは、今までのあなたの『実績』による。

    ●今までの人生でマフラーを失くした経験がない→高いのを買ったほうがいい

    ●何度かマフラー失くした経験があるし、これからも失くしそう→安いのをマメに買い替えるスタイルの方が合ってる

    私が飲食店で働いてた時、マフラーや手袋の忘れ物は本当によくあったし、道に落ちてたり...も頻繁に見かける。

    失くさないタイプなら高い方、失くすタイプなら安いのがオススメ!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/08(水) 23:35:49 

    >>64
    明日の気分で選ぶ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/08(水) 23:38:24 

    こういうトピありがたいです!

    推しのライヴ円盤が年末出るのですが

    確実にフラゲ出来る店舗(定価) 

    か 

    予定日より遅れる可能性があるが安いネット(15%引き) 

    で迷ってます!皆さんならやっぱり安いネットで買われます? 

    今時店舗で予約して定価で買うの人って私ぐらいなのかな……

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2023/11/08(水) 23:38:28 

    精米機を捨てるべきか迷ってます

    10年ほど使っていませんが、もしも震災とか起きたときには使えるかなと考えてしまいます
    東日本大震災のとき、店頭からめぼしい食べ物がどんどん消えてく中、お米は玄米は割と残っていました

    精米機を

    + 捨てる
    − 取っておく

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2023/11/08(水) 23:51:56 

    >>52
    東京なら必要になった時にすぐ買える

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/08(水) 23:52:53 

    >>57
    生むなら一刻も早いほうがいいから悩ましいね
    私は子供が産めなくなってから後悔するのか産んで後悔するのか迷った末産んで、後悔はしてないけど悩むことやしんどいことはいっぱいあるよ
    産まなくても悩んでたろうけど、子育ては色々と大変で気軽に人にお勧めできない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/08(水) 23:55:53 

    今日寝室が寒く感じるんだけど

    毛布を出す+
    厚手のパジャマを着る-

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2023/11/09(木) 00:17:42 

    最近引っ越して婦人科に行きたいんだけど

    Googleクチコミのあまり良くない
    家から近く予約のある産婦人科+

    隣の市のGoogleクチコミはいい方 予約なし 婦人科-

    どちらがいいかな…

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/11/09(木) 00:20:12 

    >>42
    ワンピースが1500円!?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/09(木) 00:20:20 

    >>85
    なるほど、ありがとうございます!
    マフラーは一度も失くしたことはないです。
    というか、失くし物自体ほとんどないです。
    今年はちょっと高いのも探してみます。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/09(木) 00:23:38 

    >>88
    置き場に困ってないなら取っておくわ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/09(木) 00:35:18 

    >>1
    雪だるまのハンカチが欲しいって可愛いな

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/09(木) 05:39:22 

    >>52
    日曜日激寒だよ!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/09(木) 05:42:15 

    >>29
    京都の寒さに耐えられる自信があるなら京大

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/09(木) 05:47:02 

    >>80
    両方買えばええやん

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/09(木) 06:47:06 

    >>23
    とりあえず7000円しかないテイで生活する

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/09(木) 06:51:24 

    >>1
    お店とかもハロウィン終わったらすぐにクリスマスモードになるから、毎年2ヶ月は使えるよ!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/09(木) 07:48:17 

    >>1
    ハンカチなら何万円もするもんじゃないから、両方買ってもいいのでは?と思う。
    しいて選ぶなら雪だるまかな?この時期逃したらもう販売しなさそうだし。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/09(木) 07:57:01 

    >>1
    個人的見解だけどハンカチって無地で薄い色の方が清潔感はあるかも。赤とか濃いめの色のハンカチって汚れててもわかんないからなんか信用ならない。

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2023/11/09(木) 08:47:13 

    >>48
    西の地方は京大選ぶ人多いよ。
    中国地方住みだけど、息子の高校は今年9人京大、東大2人出たけど毎年こんな感じらしい。
    特に理系は、研究のしやすさなどから京大を選ぶ子が多いみたい。
    ちなみに私立も、MARCHより関関同立選ぶ子が圧倒的に多い。
    早稲田の指定校推薦枠が余る年すらある。
    西は関東より関西の大学の方が人気がある。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/09(木) 09:11:00 

    >>92
    評判の良い医院は混むデメリットあるけどそれ以外はだいたい良好。
    評判の悪い医院は空いてるメリットあるけどそれ以外は良くないことが多い。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/09(木) 09:56:38 

    >>54
    健康的な太ももに惚れ惚れする❗️😍

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/09(木) 12:31:21 

    >>1
    冬でもスイカ柄の靴下履いてるよ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/09(木) 12:56:47 

    >>62
    右の人、お尻が神がかっている😲
    神々しい巨尻だ✨

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/09(木) 13:16:37 

    >>1
    本当に気に入った物にお金を使うことが大事だと思うから、私なら雪だるま。妥協して買ったハンカチを手に取っても、結局雪だるまを思い出しそう。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/09(木) 15:51:50 

    >>19
    うち壁緑だよ、気に入ってる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/09(木) 18:14:54 

    >>45
    横からすみません
    どんな付加価値つけてますか⁈✨
    私も自営なので参考にさせてください🥺

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード