ガールズちゃんねる

食べ物ぶちまけた事ありますか?

80コメント2023/11/06(月) 18:13

  • 1. 匿名 2023/11/05(日) 17:00:18 

    旦那が酢だこ(大きなボールいっぱい入った)の入ったボールを持って移動する時座っていた私の頭の上にぶちまけてしまいました。
    大変でした。
    同じような人いますか?
    食べ物ぶちまけた事ありますか?

    +70

    -5

  • 2. 匿名 2023/11/05(日) 17:00:52 

    給食の配膳の話かと

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2023/11/05(日) 17:01:10 

    ディズニーでポップコーンぶちまけました
    すぐに清掃の方が飛んできてくれました

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2023/11/05(日) 17:01:11 

    まさに今、作ったばかりの里芋の煮転がしをぶちまけた。
    泣きそうよ

    +58

    -1

  • 5. 匿名 2023/11/05(日) 17:01:29 

    子供が映画館でポップコーンぶちまけた
    ごめんなさい

    +22

    -7

  • 6. 匿名 2023/11/05(日) 17:01:37 

    マーフィーの法則思い出した

    +0

    -1

  • 7. 匿名 2023/11/05(日) 17:01:38 

    弁当箱ひっくり返した💔

    +5

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/05(日) 17:02:07 

    小学生の時、食事前の一杯入っている給食の寸胴をひっくり返した

    +29

    -2

  • 9. 匿名 2023/11/05(日) 17:02:18 

    旦那がスーパーカップの豚キムチを手を滑らせてコタツ布団の上にぶちまけた事があった

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2023/11/05(日) 17:02:24 

    >>5
    仕方ないね

    +9

    -5

  • 11. 匿名 2023/11/05(日) 17:02:31 

    友達がうちに来たときすべってカップラーメンを空中で一回転させて、新品のラグとこたつブトンが悲惨なことになった

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/05(日) 17:02:52 

    丸亀製麺でレーンの上におぼんとうどんと天ぷら滑らせてたらレーンから外れてガシャーン😓確か汁は無かった気がする

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/05(日) 17:03:23 

    お皿に移そうとしてパックの明太子ぶちまけたことある
    小さい粒がフローリングの凹み?に入ったりしてめちゃめちゃ掃除するの大変だったからトラウマ

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2023/11/05(日) 17:03:34 

    >>1
    目に酢は入らなかった?

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/05(日) 17:03:37 

    >>1
    酢だこはきつい!においが付きそう

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2023/11/05(日) 17:04:07 

    米5キロを容器に入れようとした時、
    手がすべって全部床にぶちまけた。

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2023/11/05(日) 17:04:33 

    >>5
    盛大にポップコーンぶちまけてる外国人のGifをガルちゃんで見た気がする

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2023/11/05(日) 17:06:20 

    出来立てホヤホヤのグラタンをオーブンから出すときに、手が滑って床にぶち撒けました。手間ひまかけて作ったのに…
    泣けました。

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/05(日) 17:06:37 

    マックでポテトと飲み物ぶちまけた
    店員さんに言ったら舌打ちされて凹んだ

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2023/11/05(日) 17:07:21 

    >>5
    同じく、うちの場合その時見たアニメのポップコーン入れに問題があったようで色んな場所でポップコーンがバーン!と落ちていました…

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/05(日) 17:07:56 

    ハリーポッター(と賢者の石)を映画館に観に行ったときオリバーの杖のお店でポッターがヒュンと杖振ったら棚の物がバタバタバター!!ってなったビクッーとなって持ってたポップコーン手ブレしてぶちまかしました

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/05(日) 17:09:03 

    飲み物でもいいかな。
    セブンのアイスコーヒー。蓋が上手くはまらなくて四苦八苦してたら店の中でぶちまけた。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/05(日) 17:10:19 

    >>18
    とてもショックだし、なにより怪我や火傷はしませんでしたか?😨

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/05(日) 17:11:06 

    1歳の息子のご飯中に、突然はたき落とされたりちゃぶ台返し的な事を茶碗にダイレクトにされて宙に舞うことがたまにある

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/05(日) 17:11:09 

    この間、キャラメルコーン開けようとしたら変なふうに開いて派手に部屋中にぶちまけた。
    ちゃんと拾って食べました。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/05(日) 17:11:53 

    作ったばかりのラーメンをぶちまけたことある。端っこに置いた私が悪いんだけれども。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/05(日) 17:13:16 

    買ったばかりのたこ焼きを、自宅マンションのエレベーターの前で...

    捨てるつもりで拾い集めて一旦自宅に戻り、エレベーター前を掃除して再度帰宅したら、母が「もったいないから」と中身のタコだけ食べ尽くしていた。

    +4

    -3

  • 28. 匿名 2023/11/05(日) 17:14:40 

    結婚したばかりの頃、お昼にスパゲッティミートソースを運んでいて躓き、皿ごとぶちまけたことあります
    お皿は奇跡的に無事だったのが不幸中の幸いだった

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/05(日) 17:15:15 

    ベビースターラーメンの大袋が中々開かなくて思いっきり力込めて開けたらパァアンという音と共に部屋中にぶちまいた
    袋には何も残ってなかった
    テレビの裏にも飛んでて掃除が大変だったわ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/05(日) 17:16:30 

    畳にビーフシチューぶちまけたことあります…。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/05(日) 17:17:52 

    あっっつあつのグラタン自分の分を運ぶ途中に
    さかさまにフローリングにぶちまけたことある。半泣きしたなぁ。旦那と半分こした…

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/05(日) 17:18:13 

    >>1
    酢蛸‥!?ごめん、想像したらめちゃくちゃわろたw

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/05(日) 17:18:30 

    >>1
    おパンツは単行本は出てないの?

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/05(日) 17:20:07 

    ラーメン丼ぶり2つ、座椅子の上にぶちまけました
    座椅子ラーメンの汁だくだくで…

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/05(日) 17:20:49 

    去年
    おせちをぶちまけました
    黒豆飛んだ飛んだ

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/05(日) 17:20:59 

    コタツの上にカフェオレを置いてて飲もうとしたら手が滑って、テーブル上とコタツ布団にバシャーってこぼした😱
    その数日前にコタツをセッティングしたばかりで、コタツ布団をすぐに洗う羽目になってちょっとヘコんだ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/05(日) 17:21:55 

    あるー
    新婚の頃だったかな、私も料理レパートリーなく、料理上手になりたい意欲だけはあった頃。
    寒くなりはじめの時期、キムチ鍋を市販のスープ使わず料理本参考に作ったんだよね…市販スープのほうが間違いないって知らなかったんよね
    せっかく作ったけど、夫、味薄いとか不機嫌になっちゃって。
    私も頑張ったから悲しくて悔しくて「だったらたべなくていいわ!不味いもの作ってごめんね!料理の本参考に頑張ったんだけど!」と泣きながら鍋の火止めて流しに全部ぶちまけて家飛び出した。
    今ならわかるけど、市販のほうが絶対おいしい。
    だけど、できるの待ってるだけのダンナに文句言われたことすごく悲しかった。

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2023/11/05(日) 17:24:06 

    ホットミルクをコタツにぶちまけた事がある
    生臭さが酷くて取れなくてコインランドリーで洗った

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/05(日) 17:24:33 

    さっきスーパーで買った千切りキャベツをザルに入れようと袋を開けたら全開してしまいシンクにぶちまけてしまった。この手の袋はやわなのでいつもは気をつけてるんだけど…😭

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/05(日) 17:27:47 

    >>22
    私も同じことした!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/05(日) 17:29:59 

    ひとり暮らしなのですが、真っ白なラグの上に今しがた、カフェオレをぶちまけました。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/05(日) 17:32:57 

    小学生の頃姉がご飯に文句付けてじゃあ食べなくていいってキレた母が焼きそばぶん投げて姉の頭に焼きそばがカツラみたいに乗ってた

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/05(日) 17:33:45 

    >>19
    どうすればポテトをぶちまけるんだろう?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/05(日) 17:33:54 

    朝めちゃくちゃ急いでる時にヨーグルトを冷蔵庫の中で落として、冷蔵庫と床にビシャって広がって、終わったと思った

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/05(日) 17:37:26 

    >>14
    前髪がカバーしてくれたので目は守る事が出来ました。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/05(日) 17:39:01 

    お正月にお義母さん手作りの鍋いっぱいのがめ煮を床にぶちまけた…油で滑っちゃったんだよ
    みんな笑って許してくれたけど、お義母さんももう歳だからお節は作れないけど、がめ煮だけはって頑張って作ってくれたのに…😭

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/05(日) 17:40:29 

    >>43
    トレー持って階段登る時に盛大にコケました…

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/05(日) 17:45:17 

    学生の頃、カフェチェーン店でホット柚子ティーを壁にぶちまけたことがある
    こちらの不手際なのに作り直してもらった
    あの時は本当に申し訳なかった
    そしてありがとうございました

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/05(日) 17:46:15 

    >>22
    わたしも。
    しょっちゅう飲んでるのにぶちまけてしまった。
    まだコーヒー入れる前で氷だけぶちまけた。
    新しいのくれた。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/05(日) 17:48:53 

    >>45
    良かったです

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/05(日) 17:56:28 

    焼き上がりオーブンから出した時 
    手が滑ってチーズケーキを落とした

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/05(日) 17:56:50 

    焼肉屋で働いてた時滑って高い肉ぶちまけた時ある

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2023/11/05(日) 17:58:40 

    >>8
    たまに半泣きで「こぼしちゃったから余ってたらください」ってくる子いたよね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/05(日) 18:02:37 

    >>8
    ③年④組カレー🍛事件💥
    食べ物ぶちまけた事ありますか?

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/05(日) 18:17:48 

    飲み物はたまにある

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/05(日) 18:20:47 

    作った夕飯、キッチンから部屋に運ぶときにおぼん丸ごと落として全部食べられなくなった。
    旦那や子供がいたらテキトーで済ませられないから、一人暮らしで良かったなと思う。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/11/05(日) 18:22:44 

    あの時って何でスローモーションに見えんのかね。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/05(日) 18:22:51 

    >>1
    > 食べ物ぶちまけた事ありますか?

    出汁巻き玉子作ろうとして、その途中で玉子焼き器で卵をひっくり返すとき床に落下させてしまったことなら何回かあるよ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/05(日) 18:25:11 

    >>16
    私も米
    洗って食べたいから掃除機で吸えないし、拾うの大変だった…
    その後も色んなとこから米つぶ出てきたw

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/05(日) 18:26:58 

    食べ物ぶちまけた事ありますか?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/05(日) 18:29:44 

    奮発して買ったいちご、子供2人のためにハートのお皿ふたつに山盛りによそって、右手と左手にそれぞれ皿持って歩いてたら、普段そこには無いはずのクッション踏んで、滑って思いっきり尻もちついた。
    皿を離さないつもりでいたのに、思い切り尻餅ついた瞬間ハートの皿が2つ宙に舞って、いちごも部屋中にバラバラになって落ちた。
    すべてがスローモーションだった。
    ハートの皿ですが、子供は男の子2人です。

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/05(日) 18:34:13 

    カレーをテイクアウトして車でぶちまけたことある。助手席で持ってたんだけど急ブレーキですっ飛んでカレーだらけになった。笑

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/05(日) 18:34:29 

    >>4
    どんまい!
    ちゃんと煮物手作りすごい

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/05(日) 18:36:29 

    >>18
    それと同じ状況で大やけどした友人がいる
    あなたは大丈夫だったんだね よかった

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/05(日) 18:38:27 

    フードフェスに行った時、その日風が強くて
    焼そばをぶちまけました…
    旦那は一口も食べれなかった

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/05(日) 18:48:15 

    >>2
    カレーぶちまけてしまったことを思い出してしまった

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/05(日) 19:07:59 

    社食でのこと。
    私はピンヒールでした。
    社食でカレーをトレーに乗せて歩いていたら、ピンヒールがスラックスのダブルの折り目に入り、カレーをぶちまけ私はゆかでうずくまりました。
    それからカレーがトラウマです。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/05(日) 19:17:55 

    知人がおでんを旦那さんに出したんだけど辛子を切らしてたんだって。なんで辛子ないんだー!ってキレて器ごと壁に投げつけられたらしい。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/05(日) 19:22:38 

    結構大規模なフードコートで、お盆乗せて運ぶカートで注文してた定食を運んでたら、カーブでお盆が滑って辺り一面にぶちまけてしまいました。
    一瞬シーン…となって、大注目。すんごい恥ずかしかった。もう二度とあのカートは使わないと誓った。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/05(日) 20:19:02 

    >>66
    忘れろ忘れろ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/05(日) 20:32:01 

    丸亀製麺とかセルフで運ぶとこでぶちまけてる人たまに見る

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/05(日) 20:32:34 

    >>5
    席に座ろうと側まで行った時おばさんがぶちまけてた。自分で片付けようとしてたけど、油と砂糖まみれの椅子に座りたくないだろうが。スタッフも呼びにいったのは私。せめて謝って欲しかったわ。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/11/05(日) 20:34:48 

    綺麗な服の女性客にトレーで運んでたワインをぶちまけました。そういう時スローモーションになるよね。ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/05(日) 21:22:42 

    デリバリーで届いた海鮮丼をぶちまけた
    高かったので泣きたかった

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/05(日) 23:44:20 

    昔きょうだいが毎日のように意地悪してきたんで
    我慢の限界きて既にぬるくなってた赤だしのお味噌汁を勢いよく頭からぶっかけて
    髪の毛もセーターからなにから味噌汁びたしにした
    反省して積極的に片づけたりセーターを洗ったりクリーニング持って行ったりしたけど
    今思い返すとそこまでする必要なんてなかった、自分がされてきたことに比べたらね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/06(月) 03:50:28 

    🙅‍♀️

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/06(月) 04:16:21 

    >>1
    子供の誕生日ケーキを見事にひっくり返した
    陽気にハッピーバースデーを歌いながら…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/06(月) 05:26:35 

    調味料のフタをちゃんと閉めてなくて…ならある

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/06(月) 15:09:43 

    >>1
    出来立てのカレーをね、ちょっと冷やそうと窓際に持って行こうとしたんですよ。
    それでね、なぜか手が滑って?しまい、鍋ごと落としてしまったんですよ。…ええ、あまりの大惨事にしばらく呆然として動けませんでしたよ😭😭😭

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/06(月) 18:13:10 

    帰省して母の手作りぜんざい貰って帰ってチンしてさあ食べようとお盆に乗せたら滑り落ちて床一面ぜんざいの海。泣いた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード