ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

238コメント2023/11/05(日) 02:04

  • 1. 匿名 2023/11/03(金) 20:38:14 


    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」 – Sirabee
    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」 – Sirabeesirabee.com

    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」 – Sirabee


    先月、新たなパートナーの存在を公表し、年下で穏やかな性格と説明していた遠野。そんな彼氏と結婚観の話になった際、「すぐにするつもりはない」という趣旨の発言が。

    「後日、納得がいかなくて『ワタシだってそりゃそうだけど、それってすぐにでもしたくない程ワタシのこと好きじゃないってこと!?』って気持ちが暴走しちゃって。内容は今も言ってないけど、多分伝わってる」。

    どうやら不機嫌になった遠野。すると、彼氏は「嫌な気持ちにさせてしまって、ゴメンね」と謝ってくれたという。

    不器用な遠野は「そこで、理由をやんわりと言うなり同じく謝るなりすればいいものを。かわいくないワタシは…『思うようにいかないと、不貞腐れちゃうの…』と言ってしまいました」。

    +13

    -314

  • 2. 匿名 2023/11/03(金) 20:38:42 

    すぐするってSEXのことかと思った

    +943

    -12

  • 3. 匿名 2023/11/03(金) 20:38:57 

    この年でポンポン彼氏できるのすごいよね

    +665

    -5

  • 4. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:06 

    お金が目当て

    +195

    -8

  • 5. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:07 

    幸せになってね…。

    +102

    -13

  • 6. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:17 

    本当に恋愛してないとダメな人なんだね

    +295

    -2

  • 7. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:30 

    恋愛に不向きってなぜ気がつかない

    +378

    -4

  • 8. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:40 

    内縁関係でよくない?

    +201

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:48 

    誰?

    +2

    -4

  • 10. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:56 

    この人も相手もネタで付き合ってそう。

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/03(金) 20:39:57 

    まだ結婚したいのか
    学ばないね

    +332

    -5

  • 12. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:12 

    この人はもう結婚しない方がいい気がする、、、

    +375

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:20 

    何度も結婚に失敗してるんだからすぐ結婚って考えるなよ

    +308

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:25 

    あと何日持つか

    +173

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:44 

    恋愛が芸風の芸能人なの?

    +42

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:50 

    心配になるだけ。み~んな心配してると思う

    +8

    -11

  • 17. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:51 

    この人恋愛も結婚もむいてないと思うの

    +143

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/03(金) 20:40:56 

    過去に何度もスピード離婚してるんだからもう入籍にこだわらなくていいじゃん。彼氏の戸籍無駄に汚すことになるよ。

    +349

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/03(金) 20:41:00 

    結婚する前に致しますね

    +9

    -4

  • 20. 匿名 2023/11/03(金) 20:41:10 

    >>1
    不器用な遠野は「そこで、理由をやんわりと言うなり同じく謝るなりすればいいものを。かわいくないワタシは…『思うようにいかないと、不貞腐れちゃうの…』と言ってしまいました」

    不器用とか…そういうのズルくない?
    思うように行かないと不貞腐れる人、面倒くさい
    自分の性格の問題なんだから、努力してなんとかししようとしないのかな?
    職場にこの手の人いて、本当に面倒くさい

    +291

    -6

  • 21. 匿名 2023/11/03(金) 20:41:15 

    >>3
    ほんとかどうかも疑わしいやん
    妄想かビジネスやらせかもよ

    +185

    -5

  • 22. 匿名 2023/11/03(金) 20:41:38 

    カウンセリングとか受けてるのかな

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/03(金) 20:41:52 

    続かないんだよね、、

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:06 

    無理に結婚迫ってくる女は無理

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:08 

    結婚と恋愛しか持ちネタがなくて笑う

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:11 

    >>18
    でも2回あった人って3回4回繰り返すよ
    身近にもいるけど

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:41 

    ふーん
    遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:47 

    強迫性障害、摂食障害、パニック障害だそうです

    でも双極性障害ではないそうです

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2023/11/03(金) 20:42:47 

    >>7
    前に何かの本を「恋愛経験のない女が読む本」みたいな事言ってたけど、この人も経験あるとも思えんような感じ。
    回数じゃないんだよね。結局。

    +119

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/03(金) 20:43:29 

    また同じ事の繰り返しになるって
    なぎこは気づかないの?

    すぐ結婚しても2ヶ月もたないんだから
    ただの恋人を楽しめばいいのに。

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/03(金) 20:43:31 

    日常的にヒス構文出てきてそう

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/03(金) 20:43:49 

    この人なんでそんなにすぐ彼氏できるんだろう?
    そこまで魅力あるように見えない(ファンの方ゴメン)

    +87

    -4

  • 33. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:00 

    >>25
    最近は親からの虐待ネタも増えたよ

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:10 

    ラッキョウみたいな顔だな

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:29 

    もう少し落ち着けば?
    恥ずかしいわ

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:32 

    戸籍汚し

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:39 

    >>12
    不倫とかしたんだっけ?

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2023/11/03(金) 20:44:41 

    何度も結婚って手続きとか面倒じゃないのかなと単純に思う
    もう事実婚にしといてどうしてと籍入れるなら5年保ったらとかでいいんじゃないだろうか

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/03(金) 20:45:42 

    >>1
    この人は自分が病んでる自覚があるのに、他人のそういう心理までは想像がつかないってことなんだろうか…

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/03(金) 20:46:08 

    >>18
    戸籍を汚して足跡付けて歩きたいタイプなんだと思う

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2023/11/03(金) 20:46:29 

    異性と安定した人間関係を築くのが苦手なんだろうと思う
    でも依存先がほしいのかな

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/03(金) 20:47:16 

    この前のぽかぽかでガリガリで怖かった
    なんか心配なった

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/11/03(金) 20:48:34 

    虐待とかのせいで病んでるから誰と付き合っても上手くいかないと思う。
    カウンセリングとか本格的にした方がいい。

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/03(金) 20:48:36 

    次から次へとお盛んですね

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/03(金) 20:49:05 

    私もすごく好きイコールすぐ結婚したいってなるもんだと思い込んでたけど、もともとの結婚願望強くないと必ずしも結びつかないんだよね。大人になると理解した。



    なぎこさん私より年上だけど…

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:00 

    なぎこ
    バツイチメンヘラ歳上女性との結婚は
    年下男性なら当たり前に考えるわよ

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:05 

    私も若い頃、自分もすぐ結婚するつもりないくせに相手もそうだとちょっと「そこまで好きじゃないのかな」って凹んだりしてたなw
    誠実故にすぐ結婚しないパターンもあるのにね

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:11 

    学習しねーオバサンだな
    男もバカだな

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:12 

    >>3
    こんだけの美貌の持ち主なら仕方ないよ
    彼女に言い寄られて落ちない方が凄い

    +12

    -52

  • 50. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:18 

    >>12
    普通の人の恋愛の段階が結婚になってる感じだよね
    結婚に向けて見極める時期がなさそう

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:41 

    >>1
    戸籍汚したくないからでは?

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/03(金) 20:50:52 

    >>7
    男いないと生きていけない。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/03(金) 20:51:00 

    もうこの人何らかの障害持ちでしょ?

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2023/11/03(金) 20:51:09 

    スピード離婚したのに
    またスピード再婚&離婚したいの?

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/03(金) 20:51:17 

    >>4
    そんなにお金あるかな?

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/03(金) 20:51:32 

    >>8
    ね😭
    熱しやすく冷めやすくてどんどん結婚離婚歴増えていく人だろうなってわかりきってる
    そりゃ相手も慎重になるでしょと思う、、
    なんで繰り返しても学ばないんだろ?恋愛してると躁状態になるんかな?

    +41

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/03(金) 20:52:27 

    アダルトチルドレンや共依存、愛着障害の治療家に
    通って距離感を治し、試し好意的な行動をしなくなった後に本当の健全な恋愛ができるようになる印象

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/03(金) 20:53:07 

    この人女友達居ないのかなぁ
    メンタル弱い人ほど異性に依存しがちだよね

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/03(金) 20:53:37 

    >>41
    ずーっと相手を試してるのかもね

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/03(金) 20:54:07 

    思うようにいかないと不貞腐れちゃうって幼稚園児かよ

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/03(金) 20:54:08 

    >>1
    何度も短期間で結婚と離婚を繰り返してる人に対して、「すぐ結婚するつもりはない」は大人なら当たり前の判断だよ?
    相手だって自分の戸籍に簡単に✖️つけたくないよ
    ゆっくり付き合いながら判断したいよね

    本業の女優じゃなくいつもこんな話題で芸能界に居る人になっちゃったね

    +82

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/03(金) 20:54:20 

    >>28

    強迫性障害、摂食障害、パニック障害 vs 双極性障害 違いがわかりません。

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2023/11/03(金) 20:56:27 

    まともな男はバツ5?女とかいくの??
    素朴な疑問

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/03(金) 20:56:49 

    彼氏はまともそうな人だね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/03(金) 20:57:47 

    この人って顔の脂肪吸引とかしたんかな?
    顔の凸凹と前との変わり様が凄すぎる

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2023/11/03(金) 20:58:33 

    >>1
    スピード離婚するイメージしかないから、相手だって警戒するだろ。
    この女性は入籍がゴールみたいな人なんだから。
    てか、この病んでる人をトピにあげるなよ、運営は

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/03(金) 20:59:04 

    >>30
    何となくだけど「結婚したいくらいワタシを好きでなきゃ許せん」なんだと思う。
    好きの度合いのマックスが結婚だと思ってるから相手に否定されると今回みたいにキレるんじゃないかなと。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/03(金) 20:59:35 

    婚姻届を役所の窓口に提出する時が
    1番幸せなのかも

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/03(金) 20:59:38 

    >>4
    なぎこってもう何年も前から露出減ってるし
    そんなにお金ないんじゃないかな?
    美人は美人だし芸能人だから彼氏も興味持ったとかじゃない?
    今回事で今の彼氏とも破局へのカウントダウン始まったって感じがする

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/03(金) 21:01:09 

    >>12
    たかまつななチャンネルに、強迫神経症経験者として出てるんだよね。
    トピ画と別人。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/03(金) 21:01:14 

    >>21
    この人なら確かにそれもあり得る感じやね

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/03(金) 21:01:24 

    なぎこは家族を求めてるのかな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/03(金) 21:02:14 

    ぽかぽかで生で見たら怖かった。
    痩せすぎだし、喋るのもすんなり出ないし、脳萎縮も始まってるのかな?と。
    おばあさんみたいだった。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/03(金) 21:03:03 

    結婚すれば自分のモノになるから安心なんじゃない?
    でも結婚してみても性格は変わらないから常に不安で相手を支配して相手が逃げていく。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/03(金) 21:05:21 

    だっる…

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/03(金) 21:06:23 

    >>1
    そういうとこだって何で気付かない

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/03(金) 21:06:27 

    >>3
    いや、女性が思う以上に
    男はウェルカムだよ
    よっぽどモテる男じゃない限り
    来るもの拒まず。
    とは言え付き合うのは簡単だけど
    男から愛されるかは別の話だけど

    +81

    -8

  • 78. 匿名 2023/11/03(金) 21:06:55 

    人は自分の思い通りにはならないよ。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/03(金) 21:07:01 

    新しい恋人が出来て惚気てるニュースがあってまだ2週間位しかたってないよね?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/03(金) 21:07:06 

    うちの母親や従姉妹といい、男に依存して結婚、離婚を繰り返しても尚、結婚に向いてない事に気付かない。
    自分はモテるから仕方ない、今回は(も)相手が悪かっただけと本気で思ってるから呆れる。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/03(金) 21:07:57 

    試し行為に見える
    結婚してくれたら満足する
    それで満足したら離婚するんだよ

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/03(金) 21:09:16 

    可愛くない私っていうけど、その話で不貞腐れちゃうちょっと子供っぽい感じが彼氏からしたら可愛いになるんじゃないか?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2023/11/03(金) 21:09:18 

    >>72
    それあると思うよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/03(金) 21:09:35 

    勢いでではなくキチンと考えてくれる誠実な彼氏さんだなと思うのだけど。
    なぎこさんは毎回すぐ結婚したくなるみたいだけどそれは自分の気持ちだけ押し付けてる感じ。
    色々あったから愛情を求め過ぎる傾向だろうけど相手を思いやる気持ちを少しだけ持って欲しいな。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/03(金) 21:09:46 

    >>32
    ファンの人にごめんとか謝る必要ないと思うよ。あなたの好きな芸能人だって他の人からしたらなにが魅力なのか分からないってことも普通にあるんだし。

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2023/11/03(金) 21:10:10 

    『ワタシだってそりゃそうだけど、それってすぐにでもしたくない程ワタシのこと好きじゃないってこと!?』

    彼氏に「すぐするつもりない」って言われただけで、気持ち暴走して、不貞腐れて。
    今すぐにでも結婚したい態度じゃないかよ、なぎこよ。

    相手が悪い人じゃなくても、なぎこのこの感じでおじゃんになるんだろうな

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/03(金) 21:10:19 

    痩せてたなぎこさん。
    幸せになって欲しい

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/03(金) 21:10:49 

    >>30
    なるほど。
    付き合いたての中学生みたいなレベルだよね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/03(金) 21:11:20 

    2週間くらい前に出来た彼氏とはもう別れてまた別の彼氏が出来たの?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/03(金) 21:13:15 

    この間のぽかぽか、マジでヤバい人だった
    テレビに出ちゃダメな人
    MC陣も引いてたもんね
    なんか若干震えてたし。アルコール好きみたいだから、切れると震えるのかな

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/03(金) 21:14:54 

    >>8
    結婚=幸せのゴールだと思ってるんだよ
    だからそこに拘る

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/03(金) 21:14:54 

    遠野さんはもうバツ2だからバツ3になっても大して差はないけどお相手初婚なら慎重になるのは当たり前!!

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/03(金) 21:15:14 

    相手に求められて結婚したいし、それで気持ちを確かめるのか
    だから何回も結婚するんだね
    付き合って直ぐ結婚するって軽く言うよりは、今回の人は慎重でいいんじゃないかな
    結局、結婚する事がゴールみたいになってるから叶うと燃え尽きるのかもね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/03(金) 21:18:29 

    >>3
    この年で、次々と人を好きになれるのがすごい。
    私40歳で独身だけど、なかなか人を好きになれない。

    +133

    -1

  • 95. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:07 

    まともな男の人ならこの人とは付き合わないよね

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/03(金) 21:20:38 

    申し訳ないけど軽い気持ちで付き合うと心をやられそう

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/03(金) 21:21:35 

    自分のわがままにとことん付き合ってくれる人がいいんだろうけど出会えて無いね。また真逆を選ぶから終わりは早い。
    まず自分の気力を持ち直さないとなぁ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/03(金) 21:22:14 

    >>86
    自分はまだ別にしなくてもいいと思ってるけど、男側は最初から熱情的に「どうかあなたを妻にさせてください!」って思ってないといけないってことなのかな?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/03(金) 21:23:11 

    >>8
    これまで結婚してもすぐに別れてるのもう覚えてないのかな?
    結婚が幸せの最終型じゃないのにいつ気が付くのだろう

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:01 

    批判多いけど、この方は…ボーダーの人なら気持ち分かると思う
    全か無かでしか愛されてるか実感出来なくて不安になるんだよ
    恋愛は辛いはず

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:34 

    >>7
    恋愛じゃなくて、結婚かな
    長続きするのが無理
    短期恋愛はいける

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/03(金) 21:24:52 

    >>1
    彼氏20代前半だったよね、、、1、2週間前にマッチングアプリで知り合って結婚話って重くて重くて吐きそう。
    なぎ子さん40半ばですよね?
    怖いです。

    +61

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:21 

    >>53
    虐待による後遺症では?

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2023/11/03(金) 21:25:59 

    >>94
    自分が相手を好きと言うよりは、自分を受け入れてくれそうな人を探してるだけだからなぁ。
    ワガママ言いまくってグズってヒスりまくっても、親のように許していい子いい子して愛してる受け入れてくれる人じゃないと、永遠に満たされる事はないと思う。
    若くて可愛いうちにそういう人を見つける事が出来れば良かったんだけど、
    年来的にどんどん難しくなるだろうね。

    +41

    -1

  • 105. 匿名 2023/11/03(金) 21:27:01 

    >>90
    怖かったよね。
    放送事故になる!?って思ったもん。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/03(金) 21:28:38 

    >>1
    結婚する気ないね
    それに経歴と年齢的に即聞いても問題ないと思うのでダメな相手だね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/03(金) 21:29:43 

    諸悪の根源のお母さんは、去年自死してしまったから
    もう気持ちの持っていきようがなくなって、わざと喧嘩ふっかけてるようにしか…

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:28 

    >>86
    暴走って、、キチガイレベルじゃん。
    虐待からの障害とかはわかるけど、とりあえず酒辞めないと。
    酒飲みってキレ方異常なんよ。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:29 

    すぐ結婚する気ない=私を好きじゃない
    って極端すぎる、、

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:33 

    >>7
    だんだんペースも早くなってきてるし他人ながら精神面が心配だわ

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:35 

    過去に結婚失敗しているなら尚更慎重になるべきなのかなと思うんだけど
    生き急ぎすぎてるというか薄っぺらいよ
    没頭できる何かが見つかるといいね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/03(金) 21:31:39 

    >>18
    芸能人最短離婚記録の上位3位までを独占してるんだから、彼氏だってそう簡単には結婚に踏み切れないの分かる。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/03(金) 21:32:10 

    >>1
    こういう話題ではなく、女優として活躍するなぎこさんが見たいな

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/03(金) 21:32:32 

    >>18
    なんかこの発言で分かった気がする。
    「結婚してもいいくらい私のことが好き」っていうので愛を確かめたいんだね、この人は。

    だけど、いざ結婚したらそれ以上愛を確かめる方法が無いから離婚してしまうんだ…。

    +82

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/03(金) 21:32:45 

    >>18
    相手の戸籍汚してこそ満足するんじゃない?自分の足跡つけたみたいでさ。

    こういう人ってどうせ離婚するから結婚しない、という考えではなくて離婚しても印をつけた事に意味を感じてそう。そしてどれだけ踏み荒らして跡を残したかに自分の存在意義を感じてそうだもの。

    毒親育ちの特徴。何にもないっていうのがいちばん辛そう。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/03(金) 21:33:02 

    ネタ作りに必死なだけならまぁ安心。
    本気なら入院したら?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/03(金) 21:33:53 

    >>56
    普通の考えだとそうなんだけど、この人の場合はそれだと「愛してない」になって暴れる。
    自分を愛してるなら、離婚するかもしれないとか考えずに即結婚出来るだろ!って感じ。
    前の人もこれの犠牲者でしょう。
    不安定で可哀想だけど、自分の人生が大事なら関わっちゃいけないタイプ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/03(金) 21:34:02 

    >かわいくないワタシは…『思うようにいかないと、不貞腐れちゃうの…』と
    これ良いわ!!マネしよう
    私もあんま可愛くなくてキレちゃうタイプやからさ!この言い方可愛い!

    +1

    -8

  • 119. 匿名 2023/11/03(金) 21:34:20 

    >>32
    直ぐにやれるからだと思う

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/03(金) 21:34:29 

    この人って、もはや結婚&離婚芸人なの?世間に忘れ去られないよう存在アピール必死にしか見えなくなってきた

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/03(金) 21:34:30 

    >>1
    なぎこ、すぐに答えを見つけ出そうとしないでゆーっくり大事に愛を育むんだよ。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:18 

    >>77
    いや、それはない。
    だってBB Aじゃ勃たないし。

    +1

    -9

  • 123. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:21 

    幼稚だね。
    なんか10代20代の思考。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/03(金) 21:36:30 

    また彼氏できたんだ(笑)
    今度はどのくらい持つだろうね〜

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/03(金) 21:37:14 

    >>42私泣いちゃった。幼少期の愛情不足や摂食障害知ってるからなんか見てる方が辛かった。

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2023/11/03(金) 21:37:17 

    >>120
    構ってちゃんでしょうね。ガルでも毎回トピ立ててくれて構ってくれるし。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2023/11/03(金) 21:37:32 

    >>119
    今の時代やることの価値下がったよ。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/11/03(金) 21:38:11 

    >>1
    面倒臭い人だね
    何回も結婚失敗してる人とそんなにすぐ結婚しよう!なんて思う訳がない
    万が一結婚して 離婚しようってなったとき自分にも❌がつくからね 
    男側も慎重になると思う
    なんで何回も失敗してるくせに学ばず すぐ結婚したがるんだろ

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/03(金) 21:39:03 

    >>118
    ウザがられるだけじゃない?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/03(金) 21:39:03 

    面倒くさ
    また病みそう
    恋愛向いてないよこの人

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/03(金) 21:39:29 

    大好きでたまらないから結婚するではないと思うけど

    特に35歳以上は

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/03(金) 21:39:33 

    >>58矢口真理さんと仲良かったけど水曜日のダウンタウンのドッキリでギクシャクして関係切れたって悲しんでたよ、なぎこが。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/03(金) 21:41:27 

    勝気そうなきつめ美人の40女で年下好きなら相手を甘やかすぐらいの器がなきゃうまくいきっこない。なんでもわがまま聞いてほしかったらジジイと付き合うしかないんだけど、若い男お好きみたいだから繰り返すだろうなあ。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/03(金) 21:43:56 

    どのくらい好きかを「結婚」で測るのはよくないよ

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/03(金) 21:44:11 

    >>94
    本当に好きになっているのかわからないと思う
    この人、色々持病があるから…
    幼い頃から、適切な環境に居ないと愛着障害とか性依存とか色々あるからお相手も本人も大変だと思うな
    今はマッチングアプリ依存みたいになってるよね

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/03(金) 21:47:03 

    >>120
    彼氏もいるのか分からないよね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/03(金) 21:49:53 

    >>15
    恋愛と言うより短期間の結婚生活のほうが芸風じゃない?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/03(金) 21:51:34 

    >>3
    マッチングアプリとかで知り合ってんでしょ?
    一応有名人だし、お金もあるだろうから寄ってくる男は居ると思う。
    その男に結婚願望はなさそうだけど。

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/03(金) 21:52:50 

    これでまた別れたとかなったらもう本当つまんないよ。
    マッチングアプリの宣伝にもならないじゃん。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/03(金) 21:53:23 

    >>105
    確か前、かなり前にテレビ出た時もそんなんだった気がする
    まだ激ヤセはしてなかったけど、手が震えてたのよ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:23 

    ブログチラッと見たら彼氏が出来て摂食障害落ち着いてると書いてたけど
    なかなかメンタル安定しない人だね…

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/03(金) 21:57:39 

    みんな好き勝手いうけど、この方のYouTubeみて、なんとか頑張って、少しずつでも幸せを素直に感じれるようになって欲しいなって思った。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/03(金) 22:00:59 

    この人は恋愛で男に依存して精神的に自立できないようだから、1度精神科で治療したほうがいい。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2023/11/03(金) 22:01:31 

    >>4
    そんなにお金あるのこの人

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/03(金) 22:04:15 

    >>53
    あんだけ心も体も母親に虐待されまくって普通でいられる人なんてこの世におらんと思う

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2023/11/03(金) 22:04:58 

    >>99
    結婚依存性、結婚中毒ってありそう

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/03(金) 22:08:10 

    >>6
    恋愛で不安定になってる気がするのに、せずにいられないものなんだね
    しばらく離れてみると大丈夫になりそうだけど

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/03(金) 22:08:24 

    >>3
    言うても女優さんだし、実物はそこらにはいない美人なんじゃない?

    +31

    -5

  • 149. 匿名 2023/11/03(金) 22:12:15 

    >>138
    マチアプしてるって本人が言ってるの?
    ペアーズとか一般人に混じって?

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/03(金) 22:13:23 

    こういう人って年取るにつれて新しい恋と破局のサイクルがどんどん短くなっていくのかな?

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/03(金) 22:13:43 

    >>3
    そりゃ美人だからね

    +5

    -12

  • 152. 匿名 2023/11/03(金) 22:14:44 

    >>145
    普通じゃないから普通じゃない状態でいればいいのよ。
    なんで普通の人みたいに振る舞おうとするの?
    無理するからじゃん。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/03(金) 22:15:19 

    >>1
    不貞腐れたエピソード、、、これって小さい子供が親にやるような甘え方だよね

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/03(金) 22:15:35 

    >>46
    バツイチだっけ?もっとかと思ってた

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/03(金) 22:18:42 

    なぎこはあれだね

    永遠の約束みたいなものが欲しくて結婚するのかもな
    で、思うように愛されたり動いてくれなくて離婚

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/03(金) 22:19:45 

    猫たちには安定した愛情注いでるのかね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/03(金) 22:22:15 

    >>21
    毎回記事になるしね。もちろん仕事も増えるだろうから味しめちゃってる可能性はある。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2023/11/03(金) 22:28:13 

    そりゃそうよ。すぐ離婚するんだから。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/03(金) 22:31:10 

    >>4
    テレビにレギュラー出演してるし、平均以上は持ってるんじゃない?ろくに働いてない男からしたら収入あるだけでいいだろうし。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/03(金) 22:32:10 

    >>46
    離婚2回じゃなかった?どっちも1ヶ月か2ヶ月くらいしか続いてない。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/03(金) 22:37:35 

    >>3
    お仕事みたいなもんなんかな

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/03(金) 22:41:04 

    まだ知り合って付き合って間もないのに結婚結婚言う人の方が怪しくない?
    しかもなぎこさんバツ2とかでしょ?
    そりゃ相手も慎重にもなるしすぐに結婚なんて考えないでしょ?

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/03(金) 22:43:52 

    うんうん、好きじゃないってこと!

    +3

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/03(金) 22:44:48 

    最初は楽しくても、だんだん気づいてくるよね?
    一刻も早く離れなきゃと…

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2023/11/03(金) 22:55:16 

    >>12
    急いで結婚しても長く続かなそう。
    逆に事実婚みたいな状態でいた方が続きそうな感じするんだけどな。
    特になぎこさんみたいな人は。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/11/03(金) 22:55:43 

    >>52
    結局は、あれほど嫌っていた母親と同じだね。
    男がいないとダメなのは。
    そこから気付こうよ。

    +24

    -3

  • 167. 匿名 2023/11/03(金) 22:56:21 

    ちょっと前に摂食障害が爆発して、すっごい痩せちゃってなかった?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/03(金) 22:58:06 

    >>1
    自分が精神的にヤバいの分かってるのに… まずはそっちをどうにかしようとかは思わないんだね。 インタビューで散々語ってたのに。 

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2023/11/03(金) 23:06:24 

    >>127
    芸能人てブランドは大きいと思う

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/03(金) 23:08:28 

    >>57
    そうそう!でもかなり時間を
    要するし、本人に自覚がなきゃだよね…典型的なアダルトチルドレン、愛着障害からの試し行為、
    でも素直に謝れないのはダメだな。
    私が男なら、知り合って間もないかなり年上バツ2の相手から結婚なんてワードが出たら、冷めてしまう、、、
    家に招いて料理好きアピールだけじゃ男はなびかない。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/03(金) 23:12:26 

    >>1
    優しい彼氏さん、大事にしてあげて

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/11/03(金) 23:14:51 

    >>1
    ルンッ♩ってなんなんだろ

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/03(金) 23:29:39 

    >>3

    年齢よりも、この性格で、、って思う。

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2023/11/03(金) 23:33:53 

    スピード離婚のギネス記録を狙ってるのだろうか

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/03(金) 23:34:19 

    私、なぎ子と同い年の既婚者だけど

    なぎ子ー
    結婚がゴールじゃ無いんだよ。
    結婚してからが大事なんだから
    付き合ったら、直ぐに
    この人と結婚しなきゃって
    考え方辞めない限り
    結婚してもまたすぐに離婚するよ。


    +4

    -3

  • 176. 匿名 2023/11/03(金) 23:34:43 

    結婚を試し行為の道具にするのは良く無いね

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/03(金) 23:37:15 

    >>21
    お騒がせ女優というポジション

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2023/11/03(金) 23:39:36 

    >>32
    ややこしい女性かと思ったら意外と優しくて話も聞いてくれて心地良かったから好きになって付き合ってみたら豹変パターンかな?

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/03(金) 23:55:48 

    >>21
    彼氏の台詞がなんか脳内彼氏みたいで怖い

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/04(土) 00:16:09 

    >>11
    最初の結婚の時は、結婚なんてしたくなかったけど向こうがどうしてもしたいって言うからしただけ、結婚なんてもう2度としたくないって言ってたの覚えてる。何股もかけてたとか言ってたし、特定の人と付き合いたくないんだなって印象だった。
    だから今のこのキャラ一体どうしたの?って思うんだよね。どっちが本当なんだろう。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/04(土) 00:21:04 

    >>1
    自分に自信あるんだね
    人を試して楽しいのかな?

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2023/11/04(土) 00:25:36 

    >>6
    人を振り回したり相手の心を試さないと満たされない人なんだと思う

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2023/11/04(土) 00:51:07 

    >>149
    今週のぽかぽかで本人が言ってたよ
    彼氏出来るまで、マチアプで若い男に財布にされたりヤリモクに当たったりしたとの事…

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/04(土) 00:59:52 

    >>4
    年下が何歳下かによる。同世代ならわからないけど、10歳15歳下ならその可能性が高い

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/04(土) 01:04:25 

    >>43
    もうしてるみたいだよ。
    YouTubeで毒母について語ってるの見たけど、本当にこの方のお母さん罪深いよ…
    虐待されて育つとこんなにも長く苦しむんだって涙出た。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2023/11/04(土) 01:04:52 

    >>183
    一般男性に?
    可哀想なくらい病んでるなぁ

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/04(土) 01:24:17 

    えっと、あれ?離婚3回だっけ?慎重になるという選択肢はないのかな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/11/04(土) 01:31:15 

    女版いしだ壱成

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2023/11/04(土) 01:37:41 

    なんかさっきみたほしのあきのトピの写真と似てる

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/11/04(土) 02:15:32 

    結婚が目的というよりかは私とすぐに結婚したいとなぜ思えないのー!!
    って相手の愛情を試しているんだと思うなあ

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/11/04(土) 02:16:38 

    幸せになりたいようで、傷付き傷付け合う関係を繰り返し破壊する。
    ある種の自傷行為な気がする
    この人には幸せになって欲しいのに

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/11/04(土) 04:09:12 

    >>46
    バツサンかな?

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/04(土) 04:09:17 

    >>43
    カウンセリング通ってても本人が今の自分を気に入ってる限り変わらないよ
    なんだかんだ病んでる自分が好きなんだと思うよ

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2023/11/04(土) 04:14:38 

    >>41
    人は自分の小道具くらいの感覚だと思う
    依存だったらもっと執着する 
    嫌になったらポイ捨て繰り返してるよね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/04(土) 05:01:20 

    >>3
    美魔女だしね

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/11/04(土) 05:05:15 

    けっこう歳だよね。酒ばっかり飲んでた印象だし運動とかしてなさそうだけど、元気だね。
    元が丈夫なのかしら?綺麗に産まれたし親に感謝しないとね。

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2023/11/04(土) 05:36:42 

    >>143
    16歳から精神科で治療受けてるって本人話してるよ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/04(土) 06:42:20 

    この人芸能人としての仕事なんかしてるの?

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2023/11/04(土) 06:49:27 

    なぎこは多分自分のことが嫌いなんだと思う。本当は自分を自分で傷付けたいんだと思う。ありきたりな言葉だけどまずは自分を受け入れて好きになってみることから始めて欲しい。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/11/04(土) 06:58:07 

    すぐ籍入れたがる女の方が怖い。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/11/04(土) 07:03:57 

    >>142
    私も
    YouTubeのたかまつななチャンネル
    虐待の話は、観て泣いたよ
    本当に壮絶だよね

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2023/11/04(土) 07:13:55 

    >>153
    幼少期より誰にも甘えることができなくて、親から虐待されて、ずっと愛され方も愛し方もわからないってなれば、甘え方もわからないでしょうね。

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2023/11/04(土) 07:17:42 

    >>122
    30歳までの年齢制限はあるかもね

    +0

    -4

  • 204. 匿名 2023/11/04(土) 07:20:19 

    >>199
    虐待を受けて育つと、自己肯定感なんてものは削ぎ落とされるんだなと思った。
    インタビューで、幸せを感じるのが怖いって言ってたよ。今まで自分が経験して感じてきたことが覆るかもしれないことが怖いって。

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2023/11/04(土) 07:36:17 

    >>1
    まともな彼やん
    なぎこにこれ以上簡単にバツがつかないよう、慎重に関係性進めてくれてない?

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2023/11/04(土) 08:21:00 

    誰ともうまく行かなそう。激痩せし過ぎで怖かった。自分の要望ばかり押し付けてたら誰もいなくなるよ。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/04(土) 08:27:36 

    >>202 メンクリにも長年通ってるのに素人の恋人に自分のメンタルの寂しさ埋めさす要求ばかり多いから恋人側が頑張って結婚までいっても疲弊して駄目になるんだってわかった。 何でもかんでも与えて満たしてもらおうって凪子のスタンスが変わらない限り誰が相手でも無理じゃないかな。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2023/11/04(土) 08:27:51 

    >>20
    それを、ご本人は全然理解してないのよ、自分がどうなるか?は知ってても……
    自分が愛して欲しいなら愛せば良いのに、自分は疑って本心からは相手を愛さないのよ

    それと、相手が少しでも自分の意にそぐわなければ、嫌いになる=別れる(離婚する)
    彼女と恋愛関係になった人は、誠実な人ならそれでかなり傷つくか?
    不誠実な人や並みの男なら、彼女を大嫌いになるか?悪循環とは言え、どっちかよね……
    普通の恋愛でも、長年連れ添う夫婦でも「無償の愛」を互いに持ってるカップルって、極少ないし
    それが当たり前で、最初からそんな人に出会える確率はすごく少ない。
    そこを何とか色んな相手の長所で、愛情を深めて行き、最終的にそういう愛情へ育てるのが
    彼女には難しいって事だろうね……

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/04(土) 09:21:44 

    気の毒な身の上ではあるけど、結婚する事自体が目的になっちゃってるのかなって思ってしまう

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/04(土) 09:38:58 

    >>43
    カウンセリングで治る?
    私も毒親で生きにくくカウンセリング何軒か行ったけど、はまらなかった

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/04(土) 09:53:09 

    >>7
    この人の場合は全部毒親が悪いよ。必要な愛情与えられてないから、男にそれを求めてしまうのでは…。

    +1

    -7

  • 212. 匿名 2023/11/04(土) 10:05:26 

    普通に考えて、20代の男が、
    やたらと気の強い文句ばかりですぐ結婚迫ってきて暴走するヒステリーのワガママメンヘラバツ2の45歳を好きになる訳ないだろうに…
    自分のどこに魅力があって好きになって貰えると思えるのかな?
    多分メンヘラ好きの男を上手く嗅ぎとってるんだろうけど、よっぽど年上でもない限り甘やかして貰えないと思うよ。

    凄い年上の男性と付き合ってるメンヘラっているけど、あの人達は意外と賢い。
    周りにどう思われようが、可愛がって貰えてワガママ許して貰ってるうちにメンヘラ治ったりするから。
    おそらく親からの愛情の疑似体験が出来るんだと思う。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/11/04(土) 10:50:47 

    最近って親から愛情貰ってないって言えば、ヤバい性格でもなんでも許される雰囲気あるよね
    みんなメンヘラの悪口は言う癖に

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2023/11/04(土) 11:17:40 

    この人は男性依存・恋愛依存だった母親に散々傷つけられてきたのに、なぜ反面教師にしないんだろう?
    自分も実際これまで結婚するなり離婚後するなど平和的・長期的に男女の関係性を継続できない性格とわかっているのに、なぜ繰り返すんだろう?

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/11/04(土) 11:29:35 

    >>197
    それでも治らないんだから精神科がいかに当てにならないかという事だね

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/11/04(土) 11:34:33 

    >>142
    彼女に幸せになってほしくない人なんていないと思うよ、ここ
    毒母エピソードは特にガル内では有名だしね
    ただ、幸せになってもらいたいのにあまりにもそれを遠ざけるような行動ばかりとってるから皆ヤキモキしてるんだと思う
    ケーススタディとしては充分すぎるくらいの数の恋愛を経験してきているはずなのに、未だに年下相手に試し行動とかってさ

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2023/11/04(土) 13:00:01 

    >>213
    個人的にはなぜそこまで一方的な言い分を全面的に信用して同情できるのか不思議
    あと本当に酷い虐待を受けたらそんなに何かにつけて「こんなことされましたー!」アピールできるもんかなって違和感
    やたら自分は可哀想アピする人はボダなことが多いし

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/04(土) 13:19:17 

    若い時に遊びが足りてない。そんな感じがするわ。反動かも知れない。年齢的には恥ずかしいね。

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2023/11/04(土) 13:34:19 

    この人見てると自分だったら支えきれないなーと思ってしまう。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/11/04(土) 13:43:19 

    >>190
    試し行為は、自己愛性~だっけ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/04(土) 13:44:46 

    毎回この人のトピで、この人には幸せになってほしいとか、幸せになって!とか心配だとかコメント沢山あるけど、どういう感情なんだろうか

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2023/11/04(土) 14:19:25 

    >>217
    めっちゃ解る

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2023/11/04(土) 15:07:29 

    あと10回ぐらいは余裕で結婚離婚を繰り返せそう
    紙一枚のことだから本人は痛くもかゆくもないんだろうけど普通は血縁が増える生活が変わるとか色々考えちゃうよね。相手は感性が普通の人っぽいのかな?
    ビッグダディや居住権狙いの外人なら会って一秒で結婚するだろうけどそれはそれで危ないもんなぁ。
    最悪事件になるし

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/11/04(土) 15:10:23 

    >>18
    もはやスピード離婚したいが為に結婚してるんじゃないかと思うようになってきた

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/11/04(土) 15:23:42 

    >>215
    幼少期に心を壊されたら正直本人が問題点を意識したうえで努力して、一生かかっても治るかどうかってところだよ
    体の反射行動を意識的に変えようとしてるようなものだから。
    光がいきなりピカッと光った時に目を細めるな、耳そばで大きな音をいきなりたてられてもビクッとするな、普通の人はビクッとしないんだから、みたいな話。それを一生意識的に直していかないといけない。
    元が無理な話
    虐待の後遺症は安楽死対象だと思う


    +1

    -3

  • 226. 匿名 2023/11/04(土) 15:27:49 

    男がこの人みたいに育てられたら大抵加害に走ると思うけどこの人は自分を傷つけても他人を殴ったりはしない。本当は優しい人なんだろうな


    +2

    -2

  • 227. 匿名 2023/11/04(土) 16:18:28 

    YouTubeのおすすめに突然出てきたけど、別人になってたよ、、、

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/11/04(土) 16:26:14 

    単純に好奇心からなんだけど
    この人に近寄ってくる男性たちを
    並べて見てみたい。
    どんなタイプの人たちなんだろう。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/11/04(土) 16:57:49 

    >>122
    本当の好きっは性欲を超えるんだよ
    経験したことないと分からないだろうけど

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2023/11/04(土) 18:22:24 

    この人もう釣りでしか用無しだね。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/11/04(土) 19:23:04 

    また離婚して相手の戸籍も汚すから、彼よりも大人だったら結婚はやめてあげて欲しいです。以前に結婚していた方の母親(なぎこの義母)もインタビューで怒っていました。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/04(土) 19:28:06 

    >>160
    バツ3では?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/11/04(土) 19:32:22 

    >>220
    愛着障害の顕著な事例

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2023/11/04(土) 19:33:47 

    >>224
    ある意味自傷行為だからねえ。
    なぎこさん、それをしたくてたまらないのかな。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/04(土) 20:24:25 

    結婚にこだわらないでさ、楽しく穏やかな関係を構築していった方が安定すると思うよ。
    頑張らないで自然でいられる日々を送っていてほしいと願ってしまうよ。

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2023/11/04(土) 22:15:30 

    >>1
    なぎこさんの結婚歴と生い立ちを知ってる彼なら、直ぐに結婚と言わない人の方が誠実だと思います。それは彼の戸籍を汚したくないからとか本気じゃないからとかじゃなくて、直ぐに結婚離婚を繰り返すジェットコースターみたいな人生だと彼女を余計に精神不安定にしてしまうから。その事に責任を感じる男性は直ぐに結婚も離婚もしないと思います。何にも考えないで結婚離婚を直ぐにしてきた男性の方が不誠実だと思います。

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2023/11/05(日) 01:18:50 

    >>233
    愛着~のほうか……。それが改善できない限り繰り返すよね。
    改善できるものかはわからないけど

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/11/05(日) 02:04:32 

    >>94
    好き嫌いで付き合ってるんじゃなくて付き合えれば誰でもいいって感覚なんだと思うよこの人は。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。