ガールズちゃんねる

〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

187コメント2023/11/19(日) 14:51

  • 1. 匿名 2023/11/02(木) 13:20:12 

    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    特殊詐欺の受け子として男性からクレジットカードをだまし取り、10月26日に逮捕された俳優で声優の池田純矢容疑者(31)。池田容疑者の素行については#1で報じたが、取材を進めると池田容疑者の“手クセ”の悪さがさらに浮かび上がってきた。


    #1では関係者の「金に困っている様子はなかった」という証言を紹介したが、ではなぜ特殊詐欺に手を染めたのか。池田容疑者とデビュー当時から親しかったという俳優仲間がいう。

    「池田くんの愛車はポルシェ、その前はゲレンデ(ベンツGクラス)に乗っていた時期もありましたし、仲間に100万円単位のお金をポンと貸したりとその気前のよさは有名でした。
    奥さんや子どもたちと暮らす一軒家とは別に、マンションに仕事部屋をひと部屋借りていたので、お金は持っていたはず。なんでこんなことしたのかわからないですが、精神的に不安定で承認欲求が昔からあって、なんらかの形で詐欺グループと接点ができたのかもしれません」

    実は池田容疑者は2016年に子どものいる女性と結婚。そして2018年にはその女性とのあいだに第一子が誕生しており、二児の父だった。しかし、一家の大黒柱としての意識は希薄だったようだ。前出の俳優仲間は続ける。

    「女性関係は派手で半年前に仕事部屋に遊びにいった際も、奥さんではない、一般の女の子を連れていました。ベッドも置いてありましたし、仕事部屋というよりはあそこはオンナの子や仲間内と遊ぶ“別部屋”でしたね。家庭内はあまりうまくいってないとも話していました。池田君は三茶界隈がホームで、今をときめく人気俳優や海外でも活躍する若手俳優と交流があり、それなりに顔も広かった」

    <関連トピ>
    「ゴーカイジャー」にも出演…女性人気集める俳優・池田純矢が「特殊詐欺の受け子」で逮捕! 所属事務所も認める
    「ゴーカイジャー」にも出演…女性人気集める俳優・池田純矢が「特殊詐欺の受け子」で逮捕! 所属事務所も認めるgirlschannel.net

    「ゴーカイジャー」にも出演…女性人気集める俳優・池田純矢が「特殊詐欺の受け子」で逮捕! 所属事務所も認める 「歌唱力には定評があり、実力派ぞろいの『あんスタ』の声優陣の中でも、歌がうまい声優として必ず名前が挙がります。他の作品でも、人気のある役ど...

    +9

    -70

  • 2. 匿名 2023/11/02(木) 13:21:29 

    昔から素行が悪かったんだね

    +361

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/02(木) 13:21:48 

    売れない俳優とか2.5次元とかみんな女癖は悪いだろね

    +378

    -8

  • 4. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:14 

    theクズ

    +98

    -4

  • 5. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:23 

    シルバーがこんなんだったなんて、ゴーカイジャーヲタとしては悲しくて仕方ないよ……

    +223

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:39 

    あんまり知られてない人だけど、スカッとジャパンで見てからググって覚えてた。
    悪役がよく合ってたなー

    +15

    -8

  • 7. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:44 

    結婚してるのにヤリ部屋…
    ろくな奴じゃないな

    +380

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:48 

    2児の父なのに特殊詐欺、、、

    +321

    -1

  • 9. 匿名 2023/11/02(木) 13:22:53 

    女性用の性感マッサージもやってたっぽいよね
    Xで話題になってる

    +202

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/02(木) 13:23:18 

    「奥さんや子どもたちと暮らす一軒家とは別に、マンションに仕事部屋をひと部屋借りていたので、お金は持っていたはず。なんでこんなことしたのかわからないですが」
    いやその金を悪事で稼いでたんじゃないの?

    +256

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/02(木) 13:23:18 

    昔から特殊詐欺とかしてたからポルシェ買えてたんでしょ

    +204

    -0

  • 12. 匿名 2023/11/02(木) 13:23:55 

    >>2
    ジュノンボーイコンテストの時のあのヤンチャそうな雰囲気見てもなんかね…

    +103

    -2

  • 13. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:04 

    妻以外に女はいりません!

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:07 

    へーこんなCMでも見たことない人でもそんなにお金持ってるんだ
    芸能人って凄いな〜今テレビ出まくってる人なんてすごい稼いでるんだね

    +206

    -5

  • 15. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:08 

    シンママって男見る目ないほんと

    +82

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:23 

    もったいな過ぎる。

    +1

    -15

  • 17. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:35 

    ゲレンデが溶けるほど詐欺したい

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/02(木) 13:24:37 

    ゴーカイジャーの何色の人なの?

    +4

    -4

  • 19. 匿名 2023/11/02(木) 13:25:04 

    悪い事してたからお金があったという事はない?

    +122

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/02(木) 13:25:06 

    >>3
    この人はそうでもないけど、2.5次元って下手したら人気俳優より美形でも売れなかった様なイケメンが結構いるよね。

    +164

    -7

  • 21. 匿名 2023/11/02(木) 13:25:21 

    >>2
    素行が悪いというか、だらしないね

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/02(木) 13:25:38 

    共演者の評判も悪かったみたいだね
    〈戦隊ヒーローが特殊詐欺で逮捕〉「生意気で手クセも悪かった」共演者が語る池田純矢容疑者(31)の「素顔」。過去インタビューで趣味は「裁判傍聴」と告白 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい
    〈戦隊ヒーローが特殊詐欺で逮捕〉「生意気で手クセも悪かった」共演者が語る池田純矢容疑者(31)の「素顔」。過去インタビューで趣味は「裁判傍聴」と告白 | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしいshueisha.online

    スーパー戦隊シリーズ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(2011年放映開始)でゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優で声優の池田純矢(31)容疑者が特殊詐欺に関与したとして、今月26日、警視庁に逮捕された。池田容疑者とはどんな人物なのか。関係者に話を聞いた。

    +78

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/02(木) 13:26:05 

    この人、SNSですごく落ち込んでるようなことを書いてたよね。
    自分は世間にとって何の意味もない存在のようでつらい、みんなに必要とされたい、みんなからの手紙がほしいって書いてて、その時期私もものすごく落ち込んで自分が意味のないつまらない存在だと思ったから手紙書こうとしたの。
    でもこういうことがあって、その手紙を送った人は個人情報を詐欺師に送ってしまったことになるなと思って怖くなった。

    +193

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/02(木) 13:26:50 

    息子達はゴーカイシルバーの熱狂的ファンだった。
    弱そうに見えて実は強いんだよね。

    残念だし、悲しいわ。

    スカッとジャパンに出てる時も応援してた。

    ヒーローだから、そういう人がいることも念頭において欲しい。

    応援してる人もいるんやで。

    +92

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/02(木) 13:27:19 

    やっぱり悪い男はモテるね

    +1

    -27

  • 26. 匿名 2023/11/02(木) 13:27:19 

    口元に難があるよね

    +34

    -4

  • 27. 匿名 2023/11/02(木) 13:27:34 

    いや戦隊出身の若手俳優の収入でポルシェベンツってことはありえないだろうから
    その時点で充分うさん臭いと思う
    別の「収入源」があったんだろうなあっていうのは明らか

    +216

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/02(木) 13:28:55 

    >>16
    ここまでくると自業自得だわ

    +31

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/02(木) 13:29:20 

    >>1
    顔みたら全然かっこよくなかったw

    +73

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/02(木) 13:29:51 

    >>3
    2.5次元がよく分からない
    コスプレした3次元だと思うんだけど
    それともハロウィンの時は皆が2.5次元的存在なのか

    +11

    -14

  • 31. 匿名 2023/11/02(木) 13:30:06 

    >>1
    趣味や女の子とまだ色々遊びたい男が、何で小学生の連れ子がいる女性と結婚なんかしたんだろ
    そりゃうまくいかないよね

    +157

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/02(木) 13:31:07 

    >>20
    美形じゃないと漫画の再現難しいだろうしなぁ…
    ていうか、この人はそうでもないけどにウケる笑

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/02(木) 13:32:03 

    牙狼〜

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/02(木) 13:32:06 

    昔から素行が悪かった
    とか
    女癖が悪い
    は勿論
    ゲレンデに乗ってた
    100万ポンと貸す
    奴が

    受け子なんてやる訳無いじゃん
    それでどんだけ稼げると思ってるんだ、脅し抜いて使い捨てるだけのゴミなのに

    +38

    -4

  • 35. 匿名 2023/11/02(木) 13:32:37 

    この人をググるとギンガマンの照英が一緒に出るんだけどw

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/02(木) 13:33:46 

    >>14
    芸能人を叩いてる人は殆どやっかみよ
    芸能界は胡散臭い所って思わないと悔しくてたまらないの

    +8

    -24

  • 37. 匿名 2023/11/02(木) 13:33:54 

    >>16
    個人情報を取得して詐欺に利用するためにファンからファンレターを募った可能性大だし、この人よりファンが気の毒だよ

    +98

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/02(木) 13:34:28 

    >>30
    アニメの実写化より多少無理があってもアニメ通りの髪型を再現したりとか、2次元の立体みたいな感じなのかなと思ってるけどどうなんだろう

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/02(木) 13:34:48 

    >>18
    シルバーの追加戦士

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2023/11/02(木) 13:35:04 

    見てくれは良くても、中身はクズの典型

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/02(木) 13:37:06 

    声優として参加してた作品のライブでも、演じてるキャラのイメージ無視のパフォーマンスで賛否あったって見た
    承認欲求強いっていうのも納得

    +67

    -4

  • 42. 匿名 2023/11/02(木) 13:38:19 

    やっぱ女か

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2023/11/02(木) 13:38:56 

    >>23
    長年舞台で鍛えた演技力で警官になりきり人を騙したんだから、病んでるふりして個人情報集めるくらい余裕でしょ。
    お手紙送ってしまった人がかわいそう。
    時系列だとファンからの手紙受け取ったあとにも受け子やってるね。

    +133

    -1

  • 44. 匿名 2023/11/02(木) 13:39:00 

    >>1
    人相に出るよね…
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +104

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/02(木) 13:39:26 

    >>26
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2023/11/02(木) 13:39:29 

    >>9
    調べたけど出てこないよー

    +35

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/02(木) 13:39:35 

    >>23
    個人情報が目的か……
    最低…

    +148

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/02(木) 13:40:24 

    >>30
    2次元作品(おもに漫画)の舞台版が2.5次元

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/02(木) 13:41:21 

    一戸建ての家があって仕事場も持ってるの?
    無名ではないけど皆んなが知ってる売れっ子ってわけでもないのに金には恵まれてたのかしら?
    本名は奥さんの苗字なんだっけ?
    奥さんが資産家とか?

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:34 

    ここまで素行が悪いと調査すればボロが出そうだけど
    全くバレずに起用され続けてたのかな
    これで二児の父とは

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:41 

    デキ婚だったのかな?
    それなら女癖が悪かったり家庭がうまく行ってないのも納得だ

    +2

    -10

  • 52. 匿名 2023/11/02(木) 13:42:43 

    >>26
    口が大きくて歯の数が多く見え、異様に歯並びが整っている人ってなんか怖い…
    前にDVで捕まった若手俳優もその口元してた

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/02(木) 13:43:43 

    >>3
    女にモテてる、俺は女より上の立場だって思う事で、仕事では得られない承認欲求を満たすんだと思う

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:33 

    >>32
    役にあってればそこまで美形じゃなくても良いと思うんだけどね
    漫画のキャラだって三枚目いっぱいいるし
    ただ演技はもちろん踊れる歌えるバク転できるみたいな色んな技術が必要だから逆に顔が綺麗なだけでは出来ない職業だと思う

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2023/11/02(木) 13:44:38 

    >>31
    ネットでよく言われてる1度も結婚した事の無い女よりもバツイチ女の方がいいって話をそのまま信じちゃったとか?

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2023/11/02(木) 13:45:19 

    逆玉だったのかな
    遊び人が何も持ってない子持ちと結婚すると思えない
    プラス詐欺の稼ぎで豪遊ってところか

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/02(木) 13:46:10 

    楽しんごに似てる
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/02(木) 13:46:30 

    Instagram
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/11/02(木) 13:46:42 


    男は武勇伝を語る
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +1

    -8

  • 60. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:29 

    >>2
    ヒーローが堕ちたっていうか素行が元から悪かった奴を子供向け番組に採用しちゃったって感じだね

    +96

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/02(木) 13:47:56 

    >>1
    女性関係も金遣いも豪快ジャー

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/02(木) 13:48:02 

    >>20
    え、私が知ってる2.5俳優ってブサばっかりだわ
    どの作品にイケメン出てるか教えて

    +29

    -16

  • 63. 匿名 2023/11/02(木) 13:48:13 

    >>9
    きゃなめ元気かな?

    +68

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/02(木) 13:48:41 

    >>51
    奥さんと結婚したのが2016年
    自分の子供が産まれたのが2018年で、この子が生まれてから既婚なのを公表らしい

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:53 

    ゴーカイレッドは隠し子、ゴーカイシルバーは詐欺かー

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/02(木) 13:49:57 

    >>55
    それはある程度年齢行ってる人の婚活の話だと思うけど
    あとバツイチと子持ちバツイチって全然違う

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:06 

    >>52
    口が横にイーって開く笑い方の人ね、私もそう思う
    目が笑ってないのが更に怖い

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:21 

    >>30
    2次元(漫画、アニメ)を3次元の世界で再現なので2.5次元
    2.5次元協会なんてのも出来た

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:40 

    >>10
    自分も「そんな部屋借りるからお金足りなくなっていらんことしなきゃいけなかったんじゃ」と思ったよ
    部屋余分に借りてるからお金には困ってないってよくわからない思考回路だわ

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:49 

    >>27
    パパ活の男版「ママ活」とかね

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/02(木) 13:51:51 

    ゴーカイジャー好きだったのにな……

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/02(木) 13:54:40 

    >>62
    たくさんいる2.5俳優のうちの10人くらいは、7割の人がイケメンって言うようなイケメンいるよ
    ジャニーズもそれくらいの比率では?

    あなたの好みじゃないということで私から見たイケメン枠の人が見下されるのは嫌なので名前は出しません。

    +42

    -5

  • 73. 匿名 2023/11/02(木) 13:54:55 

    >>62
    舞台メイクがとっても濃いからじゃない?

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:09 

    >>44
    表情怖いね…
    意外と正統派のイケメンではなかった

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/02(木) 13:56:35 

    >>58
    いやらしい事すんなー
    特撮俳優は特撮関係で知り合った人じゃないの?
    業界関係者しかいないからこれは表向きの人間関係だと思う

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/11/02(木) 13:57:42 

    >>44
    この目が笑ってないけど口がおもクソ笑顔の表情、小澤廉を思い出す

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/02(木) 13:57:52 

    あるだけお金使って貯蓄に回しては無さそう
    コロナの辺りで、どうだったんだろ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:01 

    浮気とか浪費とかしすぎて奥さんに逃げられたのではないかと言われてるよね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:35 

    >>72
    わかるよ
    芸能界って、表舞台に立ち容姿が整ってないと話にならない世界の住人なのにめちゃくちゃ容姿を叩かれるのが不思議

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2023/11/02(木) 13:59:43 

    >>75
    2022年から始めてるし7人しかフォローしてないから余程だよ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/02(木) 14:00:35 

    >>73
    確かにメイクが濃いしウィッグや衣装もチープだからブサに見えるのかな
    個人的に鼻が残念な人が多い印象

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/02(木) 14:00:49 

    >>66
    バツイチがいいもそこそこの年の男の話では?
    女のバツイチのメリットってなんだろ?
    男だと結婚生活や女のことを知ってるから、変に夢見てないっていうのがあると思う

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/02(木) 14:01:23 

    >>58
    私の推しがこんなところに!
    過去にこの人との共演作あるけど、きっとそれだけだから。共演したら基本相互フォローするもんね。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/02(木) 14:03:02 

    >>49
    この人はそこそこ規模の舞台や配信ドラマの演出脚本もやってる
    大手事務所ではないけど映画の仕事や声優もやってて業界では手堅く活動してる人って認識あったな

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/02(木) 14:05:29 

    この手の記事広まるよなぁ
    特撮界隈に迷惑かけるのはマジで辞めて欲しかったわ

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/02(木) 14:07:33 

    ポルシェやベンツ乗れるって詐欺師やからやろが

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/02(木) 14:09:03 

    >>9
    それは別に犯罪じゃないしそんな言い方しなくていいでしょ

    +6

    -22

  • 88. 匿名 2023/11/02(木) 14:10:18 

    >>67
    そうなんです!そういう人ってもれなく目が笑っていないんですよね… 輝いていない、漆黒の目をしている。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/02(木) 14:10:46 

    >>79
    ですよね
    私は某俳優のことを見た目普通レベル、そこらのバイトにいくらでもいそうと思ってましたが、客降り演出で間近で見て、スタイルが並外れてて、横顔がめちゃくちゃ綺麗でびっくりした。顔ファンとかはいない感じの人でもそれなんだな。
    もともと、顔が良い!!って言われてる人は、生で見たら、写真や映像で見るよりもさらに美形だった。

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2023/11/02(木) 14:10:48 

    >>54
    でも集客やお金を引っ張ってこれるのは美形のキャラが多いから美形がいないと成り立たない

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/02(木) 14:10:57 

    >>83
    何年前に共演したの?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/02(木) 14:16:18 

    ゲレンデのカフェテラスで滑るあなたにくぎづけ
    派手なターンで転んで煙が舞い立つ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/02(木) 14:18:20 

    >>44
    モンタージュみたいやな

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/02(木) 14:18:45 

    >>1
    マスコミって芸能人のこと全然すっぱ抜けてないよね
    報道されてるのなんてやらせか?ってくらい

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/02(木) 14:19:44 

    コメント出してる戦隊ヒーローの後輩俳優(20代)誰だろw
    大手所属じゃなくて売れてない子なんだろうなー

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2023/11/02(木) 14:22:14 

    人気のゲーム(あんすた)でも良い役もらってたって書いてあったからこつこつやってけば良いのにって思っていたけどもともと素行が悪かったのね
    アニメの制作会社が役を降ろさなかったり、事務所が無能だとずっといろいろ言われるけど、なんかこの人はすぐに切られていたので忘れていたよ

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/02(木) 14:22:14 

    子どもがゴーカイジャー世代。
    本人が出るヒーローショーまで見に行って親子で応援してました。
    伊狩鎧、好きだったのにな...残念です

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/02(木) 14:24:00 

    生活に困ってやむを得ずかと思ったら遊ぶ金欲しさのただのだらしない理由からか
    ほんとつまんない奴だね

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2023/11/02(木) 14:27:13 

    スカッとジャパンの役そのままの嫌な奴だったのか

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/02(木) 14:32:43 

    >>23
    そっちか…ゾッとした。
    そう言えば手紙ってのが今どき怪しいよね!!

    +97

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/02(木) 14:39:34 

    >>58
    私の推しだった俳優さんもプライベートで全く仲良くない人気ジャニタレと共演したの利用してて引いた
    共演したの一日だけだったのに雑誌でジャニタレの話しまくったりSNSでいいね!しまくり
    コメントにも〇〇くんと仲良いんですか?って質問してるファンもいて仲良しだと思われると知名度上がるんだろね

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/02(木) 14:40:09 

    >>47
    警察が交友関係洗ってるはずだし
    ファンからの手紙で住所や氏名のリスト作ってたら
    それも警察が調べると思う
    捕まってなかったらヤバいけど、一応捕まっててよかったね

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2023/11/02(木) 14:41:04 

    このクラスの人が俳優業だけでそこまで稼げると思えない。竹内涼真や伊藤健太郎の報道があった時、具体的な給料事情も書かれてたけど想像してたのとかなり違った。竹内涼真はビズリーチに生活費支えてもらって借金してたくらいだし。ガーシーも芸能事務所の給料について暴露してた事あったけど真剣佑でも驚くほど低かったって。トプコの給料は特にヤバイと言ってた。

    +6

    -11

  • 104. 匿名 2023/11/02(木) 14:42:20 

    >>101
    フォローしてる人、プラベで付き合いがある人みたい
    そういう写真が出てくる
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/02(木) 14:42:24 

    >>53
    まあ女遊びは好きにしてって感じだけど、犯罪はダメだわね、生い立ちに何かあったらとしても

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/11/02(木) 14:43:40 

    >>20
    でも顔は良くても若い人達は特に言動が危うい人もたくさんいる。
    なんちゃって芸能人みたいな立ち位置だからかインライとかでもファンの前で不快に感じるほどの仲間内での弄りや発言とかも見られてる立場の自覚ないのか普通にやるから見ててハラハラする。

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/02(木) 14:45:34 

    >>87
    気持ち悪い職業ですな

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/02(木) 14:47:40 

    >>83
    もしかしたらこれ?
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/02(木) 14:47:43 

    >>1
    演技うまかったのに

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/02(木) 14:47:55 

    >>103
    具体的な給料とは?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/02(木) 14:48:56 

    >>75
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2023/11/02(木) 14:50:13 

    >>5
    ゴーカイシルバーはいいヤツだったもんね

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/02(木) 14:54:32 

    >>45
    確か前トピでもその画像見た気がします😰

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/02(木) 14:55:14 

    >>52
    目元も怖いですよね…ちなみにその俳優さんて?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/02(木) 14:55:43 

    ガレソも櫻井の時に言ってたけど、そういう界隈の人はヤり部屋があるって言ってた。家族と別に家あるって。舞台、声優、2.5次元舞台は特に。
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2023/11/02(木) 14:57:22 

    >>114
    小澤廉じゃないかな?
    小澤廉はイケメンって周囲のヲタ友も言ってたけど、私は目が奥底が笑ってなくて怖いし何かやらかしそうって思ったら案の定だった。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2023/11/02(木) 14:57:30 

    生まれながらに悪人はいないから 何かをキッカケに勘違い 天狗になったんだろね

    +1

    -9

  • 118. 匿名 2023/11/02(木) 14:58:05 

    >>116
    その人、俳優復帰してインスタもやってる…

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/02(木) 15:02:27 

    今季のアニメ出てたけどすぐ降板で後任後日発表するみたい。出てくる前で良かった。
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/02(木) 15:03:08 

    >>2
    特撮出身俳優で犯罪やったりするようなのってみんな素行悪いでしょ
    ヲタは事務所が弱いから売れないとかいいたがるけど

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/02(木) 15:05:09 

    >>23
    励ましの言葉が欲しいならSNSのリプ欄で十分なのにわざわざ手紙要求だもんね

    +81

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/02(木) 15:06:16 

    クズだね。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/02(木) 15:15:46 

    >>104
    このメンツに半グレが混じってたら引くけど池田純矢って舞台業界では演出家として信頼を得てた人でしょ?
    なら裏の顔関係なく絡んでた人もいるんでない?
    三浦涼介とか二世俳優で金コマでもないだろうし
    まああんま柄は良くないのかもだけど

    まっけんと渡邉圭佑はブレイブ共演繋がりだよね

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/02(木) 15:16:44 

    >>120
    売れなくても犯罪に走らないのが普通だからね

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/02(木) 15:20:46 

    >>101
    関係ないけど私の推しは共演したジャニーズとその後実は会ってても全く表に出さないからジャニーズって他事務所との交友関係をSNSにあげるの禁止されてるのかと思ってたなあ
    舞台のオフショも主演のジャニーズの子だけいなかったし

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/02(木) 15:24:57 

    >>123
    >>1に書いてある普段の様子みると、プラベで親しいのはだいぶヤバいと思う
    警察からもなにか知らないか聞かれるかもしれない

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/02(木) 15:29:52 

    >>125
    >共演したジャニーズとその後実は会ってても全く表に出さないから

    インスタライブで共演者との交友とか聞かれてジャニの名前出してた俳優がいたよ
    ファンからの質問受付とかやると、そういうの多いよね
    馴れ馴れしくジャニのほうから電話かけてくると言ってた
    一般知名度ないジャニで、共演した舞台の主演もジャニじゃないのに

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/02(木) 15:30:37 

    >>103
    でも明らかにおかしかったら、記事の内容が
    「みんなお金どこから出てるんだろうと噂してました」になるんじゃない?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/02(木) 15:35:46 

    >>119
    今季アニメも5話くらいまでは進んでるけどまだ出てきて無いキャラ?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/02(木) 15:38:26 

    >>123
    この池田純矢の場合は
    Twitter(X)のほうはとりあえず共演したくらいで
    とくに親しくはない人もフォローしてて
    Instagramはプラベで親しい相手に絞ってる感じ
    インスタ始めたの去年

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/02(木) 15:44:33 

    >>22
    >2011年3月発売号の「JUNON」のインタビューでは、オフの日の過ごし方について「裁判傍聴」と答えていた池田容疑者。「生の本物の出来事の話なんで、ドラマよりドラマっぽい」と語っていたが、本件の裁判では、その“ドラマよりドラマっぽい”シーンを、特等席で堪能することになりそうだ。

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/02(木) 15:46:26 

    >>112
    横だけど本当そうだよね。
    歴代の戦隊が大好きで先輩として敬っていたりしてさ。

    YouTubeの東映公式チャンネルで過去の特撮作品が配信されてるけど、
    ゴーカイジャーの配信はどうなるんだろう。。
    順序でいくと今やっているシンケンジャーの後だっけ…?
    作品が大好きだったから今回の件は凄くショックだよ。

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/02(木) 15:48:46 

    >>131
    裁判傍聴して参考にしてたならゾッとするね

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/02(木) 15:54:23 

    がっかりん。かっこいいのに嫌な奴だったんだねえ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/02(木) 16:08:22 

    >>133
    これは絶対ある気がする…
    犯罪者の趣味が裁判傍聴ってサイコな犯人像としてフィクションに使えそうだね

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/02(木) 16:09:37 

    >>132
    東映自体が倫理観ゆるゆるだからそのままシレっと配信続行しそうだけどね

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2023/11/02(木) 16:16:02 

    この人がいた芸能事務所、今は所属してるのが芸人のオラキオさんだけになってる

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/02(木) 16:27:28 

    ゴーバスターズ連中より売れているのに、何でそんなことするかな?

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2023/11/02(木) 16:52:45 

    >>1
    ゴーカイジャー放送当時に子供と見ていたから、こんな情報が表に出れば出るほど残念な気持ちになる

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/02(木) 16:52:52 

    >>104
    三浦も池田もがっつり喫煙者なのか
    三浦はタトゥー入れてるのまるわかりだし、
    先入観無しに見てもちょっと引いちゃうね

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2023/11/02(木) 17:04:22 

    >>140
    俳優って喫煙者ばかりだよね
    でも喫煙してる写真を堂々と出すとドン引き

    +14

    -3

  • 142. 匿名 2023/11/02(木) 17:38:12 

    >>1
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/02(木) 17:49:41 

    >>43
    9月中旬にこれだけ届いてるもんね😰
    送った人は今どうしてるんだろ
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +37

    -0

  • 144. 匿名 2023/11/02(木) 17:58:49 

    >>143
    このうちの何割かは、自分も○○なことで悩んでいてとても辛いけどお互い頑張りましょう的な内容だよね。
    この人しか読まないと信じて書いたデリケートな悩みまで詐欺組織に伝わってたら最悪だよね。住所氏名に追加で、健康のことで悩んでる、家族のことで悩んでる、お金のことで悩んでるってことまで知れ渡るんだから。
    ツイッターのDMじゃなくてあえて手紙をくださいとした理由、これだったら本当に最悪。

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2023/11/02(木) 18:01:31 

    もしかしたら前トピにもあったかもしれないけどこの人の名前がパッと見「武田鉄矢」に見えてしまう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/02(木) 18:15:14 

    >>136
    配信される時は、コメント欄封鎖されるだろうね
    戦隊とか、ライダーが好きな人のコメントは面白いし、ゴーカイジャーだと元ネタの話とかで盛り上がって楽しかったはずなのにね

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2023/11/02(木) 18:27:30 

    >>136
    実録ヤクザものとかやっていたせいか緩いよね。

    それでもヒーローを演じたんだからねえ。
    法を犯したら仮面ライダー出身なら藤岡キック、戦隊出身の場合は誠直也タックルを食らってほしい気分だよ。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/02(木) 18:43:39 

    >>44
    昔職場にこの人と顔立ちのよく似た女の子居たんだけど、びっくりするほどの虚言癖だったわ。

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/02(木) 18:51:25 

    >>132
    役と演じた人間は異なるとわかってはいても、いいやつを演じた人はいいやつでいてほしかった

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2023/11/02(木) 19:08:37 

    >>129
    3話でちょっと出てきてこれからメインで出てくる役。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/11/02(木) 19:13:39 

    >>143
    本当に手紙を大切に思って受け取ってるなら、床に直にバラ撒かないと思うんだわ…

    +55

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/02(木) 19:16:49 

    >>143
    これ送ったという人がXで、
    封筒ごと当人に渡すなんて事務所にも問題あるって言ってたけど
    事務所が中身(手紙)だけ渡すって普通なの?
    変なものが入ってないか確認のため先に開封するとか
    返信はしない決まりだから中身だけっていう時もあるとは思うが

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/11/02(木) 19:21:55 

    >>152
    事務所所属のタレントが池田純矢以外は
    介護業と兼任の人だけだったから、芸能事務所としてはすごく小さいみたい

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/02(木) 19:53:19 

    >>118
    初めは単独ファンミばかりで
    やっぱまともな復帰は難しいんかなと思ったけど
    いつの間にか昔居た音楽グループに復帰して舞台にも出るみたいね

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/02(木) 19:56:02 

    >>115
    女斡旋とかね…
    男性声優はヤバめの噂多すぎ

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/02(木) 19:59:40 

    >>154
    ファンミやってたの?
    どんな人がファンなんだろう…😰

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/11/02(木) 20:10:59 

    >>115
    こんなツイあった
    〈特殊詐欺・戦隊ヒーローの悪評と金銭事情〉「池田純矢容疑者の仕事部屋には妻以外の“オンナ”が…」「ポルシェやゲレンデに乗っていて金はあったのになぜ?」堕ちたヒーローの実態

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2023/11/02(木) 20:14:21 

    こんなことで有名になってしまって残念だよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/11/02(木) 20:53:52 

    >>63
    要潤のこと?なんで??

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/02(木) 21:42:44 

    >>1
    この人レベルの芸能人でも、ポルシェやゲレンデ買うような収入あるんだねー。芸能人が芸能人辞められない訳よね。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/02(木) 22:00:03 

    >>159
    「性病の方はお断り」“らんまん”悪役・要潤が女性用違法風俗を出店しようとしていた! 要は直撃に「もうまちがいなく認識不足でした…」
    「性病の方はお断り」“らんまん”悪役・要潤が女性用違法風俗を出店しようとしていた! 要は直撃に「もうまちがいなく認識不足でした…」girlschannel.net

    「性病の方はお断り」“らんまん”悪役・要潤が女性用違法風俗を出店しようとしていた! 要は直撃に「もうまちがいなく認識不足でした…」 「要さんが、2021年、個人事務所のマネージャーA子さんを使って、副業を始めようとしていました。その副業とは、表向きはまっ...

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/02(木) 23:07:18 

    若手俳優とは絶対付き合わない方が良い!って言ってた若手俳優がいた。実家がクレープ屋の人。
    この人は若手じゃないけど、俳優ってやっぱり遊んでるよね。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2023/11/02(木) 23:12:58 

    >>162
    塩野? 塩野は若手だから違うか

    サッカーの内田も、自分の娘はサッカー選手とは交際させたくないって言ってたな
    チャラいからだろう

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/02(木) 23:15:30 

    >>152
    今は問題が起きないように(個人的にやりとりしないように)開封して手紙だけ渡すと思う。
    吉瀬美智子が昔共演した俳優に手紙出したみたいで、今思えばスタッフに内容見られてたよねー、と言ってたから
    内容チェックはしてるだろうね。
    ちなみにこの俳優と後に付き合ったって話だった。

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2023/11/02(木) 23:20:58 

    >>163
    相模原にあるクレープ屋の人?だったら、そう。
    その人が藤田ニコルと仲よくて、前にやってたにこるんの番組にゲスト出演した時に
    「若手俳優は遊んでるから付き合うな!」って、感じの忠告してた。
    本人は遊んでるかは知らない。

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/11/02(木) 23:23:31 

    >>163
    若手じゃないって書いたのは詐欺やった俳優の事でした!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/02(木) 23:27:09 

    >>164
    (´°д°`)エー
    誰だろう、その俳優

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/11/02(木) 23:28:49 

    >>165
    藤田ニコル、稲葉と結婚したよね
    稲葉も>>1と同じジュノンボーイだよw

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/02(木) 23:30:48 

    >>167
    名前は言ってなくて、デビューしたてか上京したてか。なんかだいぶ昔の話をしてたような。
    その話してたのもかなり前だった思う。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/03(金) 00:13:47 

    >>31
    24歳の時に子連れ女性と結婚ってヤバいな
    ちゃんと責任もって連れ子の父親にならなきゃとか末永く添い遂げようとか、一切考えてなさそう

    +30

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/03(金) 00:30:07 

    >>161
    横だけどがっかりすぎる
    結構好きだったのに

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/03(金) 02:09:17 

    根っからのクズかよ(・д・)

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2023/11/03(金) 03:45:05 

    >>90
    それね
    たとえ漫画の中で美形扱いじゃなくても、グッズが売れるような人気のあるキャラって大体顔の作画良いよね

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/03(金) 09:08:25 

    >>9
    出てこない、
    他の人と間違えてるか
    その単語で検索させようとしてる?

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/11/03(金) 10:06:41 

    >>1
    余裕があるから派手に暮らしていたというより
    交友関係のあるTV俳優とかに見栄張りたくて派手にしていたのでは

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/11/03(金) 12:07:30 

    ちょいマイナー役者だったからこそ色々と危うい部分が隠れてたのかな
    ここ最近出てくる記事があまりにもイメージと真逆でびっくり
    その最終段階で詐欺受け子で警察官になりすます仕事やっちゃうとは……

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/11/03(金) 15:35:13 

    池田純矢さん逮捕2日前のミタゾノさんのエピソードが特殊詐欺回だったの思い出した

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/03(金) 17:54:55 

    >>76
    小澤蓮、小林豊と表情の作り方が一緒。
    きれいに口角上げて、目は開けたまま。レッスンでそういう指導でもされるのかな。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/03(金) 21:46:27 

    この人の演技と声、スーアクさんやスタントマンさんに頼らない生身のアクションも好きだったなぁ
    最後に見たのはツーカイザーのスピンオフドラマか
    一時期から体型がレスラーっぽくなったというかポチャっとしたな~とは思ってたけど、逆にそれが親しみやすい雰囲気と貫禄になってて嫌な感じもなかったんだけど
    今思うとあの頃から体調なりメンタルなり崩されてたのかな?薬か何かの副作用だったの?とか
    こうなると色々勘繰っちゃいますね……本当にこんなことになって残念です
    流石にもうゴーカイ20周年では名前を見たくない人が圧倒的なんじゃないかなぁ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/11/04(土) 19:08:50 

    >>174
    <特殊詐欺・戦隊ヒーローの夜の顔>“金欠”だった池田容疑者…SSSイケメン出張ホストとして勤務疑惑も。「生活水準を下げることはできない」「身も心もボロボロで本当に辛い」と利用者に弱音。出張ホスト店長は直撃に…(集英社オンライン) - Yahoo!ニュース
    <特殊詐欺・戦隊ヒーローの夜の顔>“金欠”だった池田容疑者…SSSイケメン出張ホストとして勤務疑惑も。「生活水準を下げることはできない」「身も心もボロボロで本当に辛い」と利用者に弱音。出張ホスト店長は直撃に…(集英社オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    10月26日、特殊詐欺の受け子をした疑いで逮捕された、俳優・声優で、戦隊ものの特撮ドラマにも出演していた池田純矢(31)容疑者。今回の逮捕報道で特撮ファンからは「子供の夢をこわさないで」といった声が

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/07(火) 06:53:55 

    >>31
    当時のトピがあった
    「ゴーカイジャー」池田純矢が結婚報告、2児の父に
    「ゴーカイジャー」池田純矢が結婚報告、2児の父にgirlschannel.net

    「ゴーカイジャー」池田純矢が結婚報告、2児の父に 発表が遅れたことについては「娘の心身の成長を第一に、穏やかにのびのびと過ごしてもらいたいと、勝手ながら発表を控えさせて頂いておりました」と説明するとともに、 「今年、我が家にもうひとりの新しい家族が...

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/11(土) 02:07:29 

    >>70
    確かに。ママ活はやってそう。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/11(土) 06:05:03 

    >>31
    実の母親との関係は分からないけど、上手くいってなかったり、早くに亡くなっていたりすると、母性を求めがちになるって聞いたことあるけど‥

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/11/11(土) 06:29:42 

    >>140
    てかそれ本物?
    俳優なのに入れたら約幅狭まるやん。
    プロ意識‥
    喫煙はまだしも‥

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/11(土) 18:14:59 

    >>1
    「超人気俳優と新ビジネスをやるんだ」…詐欺容疑で捕まった戦隊俳優が「友人に吐いていた虚言」の中身 | FRIDAYデジタル
    「超人気俳優と新ビジネスをやるんだ」…詐欺容疑で捕まった戦隊俳優が「友人に吐いていた虚言」の中身 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    子供たちの憧れだった戦隊俳優が、詐欺の"受け子"に堕ちた――。近年は声優としても活躍していた池田純矢容疑者。なぜ特殊詐欺の"受け子"にまで手を染めたのか。彼をよく知る友人が明かす……


    「池田は奥さんと二人の子供がいたのですが、自宅とは別に世田谷区のマンションに″仕事部屋″と称する部屋を持っていたんです。去年7月に私がその部屋を訪れた時は、奥さんとは別の女性がいて、池田はその女性を彼女だと言っていました。そこで池田は、『このマンションには菅田将暉が住んでいて、俺は菅田と仲がいいんだ。この部屋にも菅田がよく遊びに来るし、今は菅田と一緒に新しいビジネスをやろうと動いてるんだ』と話していたんです」
    池田との関係について、菅田の所属事務所は「(菅田は池田と)お会いしたことがありません」と回答している。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/12(日) 16:10:22 

    菅田将暉側に知られたら、表沙汰にはしないかもしれないが何か注意とか怒られとかあったのかな

    8月に体調不良で公演前日に舞台降板して結局全日程降りたのに
    降りた日に風俗の仕事入れていて本気で心配したファンの人たち気の毒に

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/11/19(日) 14:51:20 

    >>101
    その俳優だれ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。