ガールズちゃんねる

同級生に忘れてほしいエピソード

61コメント2015/09/23(水) 20:11

  • 1. 匿名 2015/09/22(火) 19:09:10 

    連休中に中学時代の同窓会がありました。
    小さな町の学校だったので3クラスしかなく、小学校の頃も含めるとほとんどの子は一度は同じクラスになったことのある子達ばかりです。実質9年間一緒に過ごしているので、楽しかった事や大変だったこと色々な思い出があり話も盛り上がるのですが、中には思い出してほしくない事も。
    わたしが思い出してほしくないのは、小学4年生のとき全校集会の最中におしっこをもらしてしまった事(恥)元々トイレが近いのでそれまでも授業中など途中でトイレに行かせてもらった事はあるのですが、その日は校長先生の話の内容が深刻な内容で(他のクラスの子が何か悪さをしたというような内容でした)途中でトイレに抜けられる雰囲気ではなくて、立ったままおもらししてしまいました。小さな学校なのでみんなに知られてしまった出来事です。
    大抵は、子供のいる子が「うちの子オムツがとれてもまだ時々おもらしして困る。」なんて話から「そういえば〇○は4年生のとき」みたいな流れで思い出されてしまいます。話してる方にとっては子供の頃の笑い話程度なのでしょうが、本人にとっては恥ずかしい思い出なので、できれば同級生みんなに忘れてほしいなって思います。
    皆さんはそんなエピソードありますか?

    +56

    -19

  • 2. 匿名 2015/09/22(火) 19:10:55 

    絵を描いていたこと
    漫画持ってないのに漫画絵

    +47

    -0

  • 3. 匿名 2015/09/22(火) 19:11:27 

    >>1

    長すぎwww

    と思ったのは私だけではないはず。

    +162

    -15

  • 4. 匿名 2015/09/22(火) 19:11:44 

     
    同級生に忘れてほしいエピソード

    +48

    -2

  • 5. 匿名 2015/09/22(火) 19:11:56 

    こっちは中学生の頃、大のほうもらした女子がいるよ…

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/22(火) 19:13:45 

    集会中の屁

    +101

    -0

  • 7. 匿名 2015/09/22(火) 19:14:19 

    アニオタでキャラの絵描きまくってたこと。しかも超下手。

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2015/09/22(火) 19:14:49 

    お金を借りてた事

    +12

    -4

  • 9. 匿名 2015/09/22(火) 19:14:59 

    思い出したくないwww

    +64

    -0

  • 10. 匿名 2015/09/22(火) 19:15:03 

    朝礼での放屁

    +51

    -1

  • 11. 匿名 2015/09/22(火) 19:15:41 

    へんな漫画みたいな絵を、テストの問題用紙の裏に暇つぶしで描いて、
    それをクラスメイトにうっかり見られたこと

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2015/09/22(火) 19:16:52 

    同級生に忘れてほしいエピソード

    +82

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/22(火) 19:17:36 

    1
    ネットにあげることで永久に残っちゃうよ

    +31

    -6

  • 14. 匿名 2015/09/22(火) 19:21:02 

    テスト中、よく寝てたから
    テストの答案用紙にヨダレしみついてたことが何度もある…
    後ろから集めてもらうときの気まずさ…

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/22(火) 19:21:55 


    マイナス覚悟で・・

    同窓会は過去話ばっかりで
    懐かしいというよりも、正直つまんない
    くっだらない。と思ってしまう、、、
    だから、行かない。

    +72

    -10

  • 16. 匿名 2015/09/22(火) 19:25:37 

    いじめについてクラス会議
    誰も何も言えず沈黙していたのに
    なぜか発言したくなった私

    スッ(手をあげる私)
    皆の視線(ズババババババハ)
    ザワ...ザワザワ...

    ありきたりなこたしか発言できなかったし
    あの変な雰囲気
    忘れたい

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/22(火) 19:26:07 

    バンギャだったこと

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/22(火) 19:26:15 

    小学校4年の時に夏休みの宿題を提出しなくて卒業まで その事をからかわれた…今、会っても その時のこと言われそうで…私が悪かったけどもう忘れて下さいm(__)m

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2015/09/22(火) 19:26:20 

    教室で机に顔伏せてうとうとしてたら
    すごい音でボフッとオナラしたこと…腕の隙間から横をチラッと見たら 私の左隣と左隣後ろの人たちが顔を見合わせて「えっ?!」て笑ってた…

    +50

    -1

  • 20. 匿名 2015/09/22(火) 19:26:39 

    プールの授業で鼻水だけでなく鼻くそもでてたこと!
    同級生の男の子に言われました(T_T)

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2015/09/22(火) 19:27:12 

    おしっこ漏らした子
    ゲロを噴水の様に吐いた子
    こっそり吐いたゲロをカバンに詰めていて異臭騒ぎを起こした子
    水泳の授業中に下痢を漏らしてプールサイドから更衣室まで下痢まみれにした子

    ごめん、全員覚えてる・・・
    でも全員同窓会には絶対来ないけど。

    +73

    -10

  • 22. 匿名 2015/09/22(火) 19:27:40 

    >>15
    マッキーのどんなときも。の歌詞思い出しました…

    昔は良かったねといつも口にしながら
    生きていくのは本当に嫌だから

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/22(火) 19:32:11 

    小学6年のとき宿題でズルして、4時限目の授業中、担任にバレてこっぴどく叱られて
    涙と鼻水でぐちゃぐちゃの顔のまま、放送室に行って嗚咽を漏らしながら校内放送したこと
    「うぇ‥お昼の‥ひっく‥時間になり‥ゔゔぇっく‥なりました‥配膳を‥ゔっ‥ゔっ‥」
    みたいな

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2015/09/22(火) 19:32:31 

    また貼られてる12の子
    一般の子じゃないの?
    毎回使われて可哀想

    +41

    -8

  • 25. 匿名 2015/09/22(火) 19:34:11 

    いじめられていたので私の存在を忘れてほしい

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/22(火) 19:36:56 

    ∫[0→1]dx/(1+x^2)の定積分を授業で当てられたとき、先生はx=tanθと置換することを期待していたであろうに
    [arctanx][0→1]=π/4
    と答えてしまったこと

    +8

    -31

  • 27. 匿名 2015/09/22(火) 19:41:33 


    >>24

    AKBの坊主にした子の昔の画像と思った・・w;

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2015/09/22(火) 19:44:47 

    26のおもしろさがわからない、っていうのを「文化度が低い」っていうんだろうね

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/22(火) 19:56:36 

    ここって自分の黒歴史を書くトピでしょ。
    人の黒歴史を書くのはトピずれだし可哀想。

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2015/09/22(火) 19:58:19 

    悪ぶってたことかな…今思うとただのバカだわ・・・

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/22(火) 20:00:06 

    26
    !???(◎_◎;)

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/22(火) 20:04:26 

    遅刻しそうでバタバタしてるのが可愛いと勘違いしていたあの頃

    本当はちゃんと時間通りに起きていたが
    わざわざシャワー浴びた風に髪を水で濡らして乱れさせて
    シャツのボタンもちぐはぐにしてトーストを口に咥えてダッシュで学校に通ってた

    教室にハァハァいいながら辿りついて「今日も朝ごはん走りトーストだったよぅ」とか言ってた

    後日「あいつってダラしなくて不潔だよな」と男子が言ってるということを風の噂で聞いてから普通に通うようになったわけだが

    +84

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/22(火) 20:07:36 

    小学校の頃、泣き虫で学校でほぼ毎日些細な事でも泣いたり、泣きわめいたりしてた事。周りに迷惑かけてかなり嫌われていました。昨年に、小学校の同窓会がありましたが、かなり恥ずかしかったです。

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/22(火) 20:09:17 

    自分はムーンウォークうまいと思ってクラスみんなの前で披露したこと。
    今、考えるとあれはムーンウォークじゃなかった。
    ただの後ろ歩き。恥ずかしい(;´v_v)

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/22(火) 20:11:02 

    突発的に、パーマをかけたらおばさんパーマになってしまったこと
    回りの反応が微妙だっただけに

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/22(火) 20:11:20 

    小学校の頃みんなでサイン帳を交換しあってたんだけど、片思いの男の子のサイン帳に
    「これからいろんな人と出会うけど一番好きなのは○○だよ。」と書いたこと…
    もー忘れて下さいッ!m(__)mいっそサイン帳ごと燃やして~!

    +32

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/22(火) 20:13:07 

    >>26

    お、、おもろいやんけー。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/22(火) 20:18:04 

    まだうちらはいいよ。
    今の中高生なんてtwitterやFacebookでアホなことばかりやったりして、一生ネットに残るようなことしてるから、大人になった時、忘れてほしい過去も、ネット検索で出てくるからねww
    うちらの比じゃない。

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/22(火) 20:24:38 

    >>12

    「まったく興味のない人から」
    (…)
    「熱烈なアプローチを受けることがあるんですけど」
    (えっ?どんな女の子だろう…)
    「そういう人を体よく断るには…」
    (なんだブスか)

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2015/09/22(火) 21:13:08 

    小学生の頃友達と下校してたとき、(登校時は大雨だったが下校時は止んでいたので傘を持って歩いてた)友達と別れる地点でおもむろに傘を広げてこのまま飛んで帰るね、私飛べるからと言い残し傘を上下に動かしながら歩いて帰った思い出。その友達は今でも仲良くさせてもらってます。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/22(火) 21:47:26 

    中学のはじめの頃、いじめられたくなくて、ナメられたくなくて、クラスで陰口を叩かれてた男子に「近寄んな!」と怒鳴った事

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/22(火) 22:03:16 

    10年ぶりくらいに会うことになった友達が、当時の交換日記を持ってきた。

    「うわ~、懐かしい」って1ページめくったらもう死にたくなった。
    中2で脳内お花畑、マンガの影響受けすぎてポエム入ってる文体。数行しか読めなかった。

    今思い出してもゾッとする。
    タイムマシンがあれば中2の自分を説教してきたいと本気で思う。

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/22(火) 22:50:22 

    中学
    ・学級日誌にクラスの悪いところを書き、直してください!!とか偉そうに書いていたこと。
    ・学級日誌に「みんなは読まないでください」 と書き、先生にメッセージを書いていたこと。
    ・国語の作文でクラス代表になり、学年の前で発表したとき。緊張のあまり鼻水が出てしまい、垂らしてしまったこと。
    母校へ教育実習に行った際に、当時の学級日誌を発見し………

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/09/22(火) 23:34:05 

    中学の頃、ビジュアル系にどハマりして前髪を眉上ザクザクにきった。もう、それはそれは似合わないこと。。当時はノリノリだったけど、前髪ザクザクカットの後にまさかの卒アル撮影がありました。本当にわすれて欲しい!!卒アルという証拠がのこってることが本当に悔やまれる(´・_・`)
    同級生に忘れてほしいエピソード

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/22(火) 23:57:50 

    ヴィジュアル系大好きだった過去w

    バンギャ全盛期でした。。。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/23(水) 00:58:23 

    5年生のとき、授業中にオシッコを漏らしてしまったことです。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/23(水) 01:11:55 

    あの子はもててると思われたくて、100枚自分あてに自分でラブレターを書いたこと{(-_-)}こんなにもらって〜とかって
    言うてた小学4年生。。みんなの
    記憶から消えてることを願います。。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/23(水) 01:41:14 

    12
    AKBのガチャピンに似てる人本人かと思った

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/23(水) 01:44:28 

    中2の時、音楽会のピアノ担当だったけど本番で途中間違えてめちゃくちゃになったこと

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/23(水) 01:51:34 

    小4の頃にアホみたいにNOVAウサギにハマってて黒板に絵を書きまくってたのは超黒歴史(笑)

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/23(水) 03:21:36 

    小学生のとき友達と秘密を打ち明け合おうぜ!ってなって、漫画に影響されすぎて「実は猫になれる」と言ってたこと。
    嘘ってわかる話だから「はぁー?」って笑い話で済んだけど、ここからが痛い。
    その日は池乃めだかばりに猫モーションで通したこと。
    恥ずかしさ通り越してなかったことにしてほしい。
    今思えばくだらないし本当に馬鹿なことばっかりしてた笑

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/23(水) 07:51:51 

    「ブスブス」
    っていわれいじめられてた事

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/23(水) 13:40:53 

    美術部だったこと。高校の友達には話したことない。高校ではわりかし目立つ方だったけど中学の時は運動部が嫌いだし、毎日部活したくなかったし美術部ってうちの中学地味な人多かったし。(私も中学の時は地味だったし)

    大人になってあか抜けて容姿もよくなって男子が結構チヤホヤしてくれたけど女子の視線(元ヤンキー)が冷たい。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/23(水) 14:12:09 

    いろいろありすぎて全部忘れてほしい。卒業文集もアルバムも捨てた。私が捨てても意味がないかもしれないけど、気持ちは少しスッキリした。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/23(水) 14:46:08 

    >>54
    分かります!一緒です!

    私も全部処分しましたもん。
    写真とか文集とか読み返したくないし。
    『将来の夢はデザイナーです』だなんて、一ミリも願ってない夢をなぜ文章としてまとめたのか自分でも謎です。

    他にも人を巻き込んで目立とうとした黒歴史が多々あるけど……特殊すぎて特定されそうなので
    やめておきます(>_<)

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/23(水) 14:57:39 

    54さん
    わかります。私は捨ててはいないですがどこかに隠してあります。顔に10個くらいあったほくろをすべてとり、髪の毛もストレートパーマをかけたので誰にも見せれず捨てました。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/23(水) 16:18:16 

    1 よくある話。
      私もだけど、同窓会も成人式も行ったよ!
      時効時効(/_;)  

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/23(水) 17:36:41 

    下ネタ失礼します
    小学校低学年の時、普通にみんないる教室でオ○ニーしてしまいましたorz
    恥ずかしいことだと全く知らなくて…
    トイレ行きたい時も普通にあそこ抑えながらトイレに向かっていました…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/23(水) 17:52:44 

    腐女子だったこと。封神演義のキャラでカップリング作ってハァハァ言ってたこと。
    そういう糞絵や糞小説を交換日記に描いてたこと。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/23(水) 19:25:06 

    みんな小中の思い出でまだ良いじゃん…
    自分なんてデブ地味子だった高校の時…。友達の席に行こうとして、何を思ったかチャラ男集団が通路で喋ってる輪の真ん中を割って通り、案の定デブだからチャラ男にぶつかりチャラ男のケータイを落としてしまった挙句、かかと履きしてた自分の上靴をチャラ男の輪の中に落としてきたwww
    あの時の静けさはトラウマレベルw

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/23(水) 20:11:42 

    中2のとき、試験中にうんこ漏らした。

    その次の試験は、トイレにいたら、先生が校内で行方不明になったあたしを探しに来てくれました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード