ガールズちゃんねる

ハロウィーンで仮装中…駅の階段で20歳女性のスカート内にスマホ差し向ける 31歳男を通行人が現行犯逮捕

135コメント2023/11/03(金) 13:17

  • 1. 匿名 2023/11/01(水) 09:32:40 

    ハロウィーンで仮装中…駅の階段で20歳女性のスカート内にスマホ差し向ける 31歳男を通行人が現行犯逮捕 | 東海テレビNEWS
    ハロウィーンで仮装中…駅の階段で20歳女性のスカート内にスマホ差し向ける 31歳男を通行人が現行犯逮捕 | 東海テレビNEWSwww.tokai-tv.com

    31日午後10時過ぎ、「オアシス21」に通じる栄駅の階段で、男が仮装をしていた女性(20)のスカート内に背後からスマートフォンを差し向けて盗撮しようとしました。 犯行を目撃した通行人の男性が男に声をかけたところ逃走したため、男性が追跡し現行犯で男を逮捕しました。 逮捕されたのは名古屋市名東区の31歳で自称会社員の男です。男は調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。

    +5

    -31

  • 2. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:07 

    毎年馬鹿は出るわな

    +125

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:16 

    なんか毎日こんな変態のニュース見るな
    気持ち悪い国になったもんだ

    +176

    -7

  • 4. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:22 

    死刑で

    +25

    -5

  • 5. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:37 

    こんなんで会社クビとかアホやな〜。
    コスプレなんて見せパン履いてるに決まってるのに。

    +166

    -5

  • 6. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:39 

    キモいけど、仕方ないとも思う
    すごい露出だもん

    +43

    -45

  • 7. 匿名 2023/11/01(水) 09:33:49 

    ハロウィン関係ないわ

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2023/11/01(水) 09:34:07 

    仮装で挑発的な物も多すぎてなんとも

    +22

    -5

  • 9. 匿名 2023/11/01(水) 09:34:37 

    盗撮目的でハロウィンの夜にうろついてる輩もいるだろうな。

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/01(水) 09:34:56 

    ほぼ裸みたいな子もいるよね

    +81

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/01(水) 09:34:56 

    捕まるリスクがあるのにただ盗撮するだけって何が楽しいのか意味が分からない。

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/01(水) 09:34:57 

    >>6
    変態仮装行列というパワーワードを思い出した

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2023/11/01(水) 09:35:20 

    下着でも見せる仮装してたんじゃないの?

    +6

    -13

  • 14. 匿名 2023/11/01(水) 09:35:32 

    ハロウィンに限らず駅では毎日のように行われてるよ。私人逮捕系YouTuberの金のなる木に成る程にね。

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/01(水) 09:36:03 

    通行人グッジョブ!

    +20

    -4

  • 16. 匿名 2023/11/01(水) 09:36:21 

    Halloweenと関係ないと言いたかったけどコスプレが行きすぎてると危ないよね。露出が多いコスプレをここぞとばかりにしてるけど、今ってやっぱり日本人以外もすごく多いし、まあ日本人も変なやつは変だけどトイレに連れ込まれたり、路地裏連れ込まれたら…危険だよな。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/01(水) 09:36:31 

    >>9
    男でハロウィン参加は99%ナンパ、痴漢、盗撮目的だという偏見を持ってる

    +65

    -2

  • 18. 匿名 2023/11/01(水) 09:36:51 

    人生を棒に振ってまでしてパンツ見たいか?
    意味がわからない。
    ネットでいくらでもパンツ見れるだろ

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2023/11/01(水) 09:36:58 

    ほぼ下着姿みたいな格好で夜騒いでても、そんな格好する方じゃなくて盗撮するほうが悪いんだよね。

    どっちも罪だと思う。

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:03 

    仕事なら仕方ないけど他だったらよく行くねーとしか

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:04 

    益若つばささんはこれを世界的な文化になるはずだったとか言ってるのウケる

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:08 

    >>11
    露出してる馬鹿女たちが捕まらない意味もわからない

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:27 

    >>13
    だとしても盗撮だめ
    ほぼ見えてますけど撮っていいですかて一言聞いたらいいやん

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:37 

    >>15
    これが正しい私人逮捕だね

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:38 

    通行人はたまたま警察官だったのかな

    +0

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/01(水) 09:37:43 

    >>14
    胸くそYouTuberの餌になるだけだから本当にやめてほしい。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:02 

    制服のスカート止めようよ。未成年が可哀想だよ。

    +10

    -5

  • 28. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:06 

    ハロウィンに集まってくるのはアホばかりだろうから、こう言う事は普通に起こるでしょ。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:07 

    今ランキング4位のほぼ裸ってやつも一応盗撮になるんじゃないの?
    あの格好はやばいけど本人の許可なく撮ってるよね…

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:09 

    >>10
    風俗嬢かと思う格好の子が居ますね

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:10 

    >>18
    不要なもの万引きして捕まるのと同じ現象かな。病気なんだと思う。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:48 

    >>27
    最近はパンツスタイルを選べる学校が増えましたね

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/01(水) 09:38:57 

    また自称会社員の無職

    +0

    -1

  • 34. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:12 

    >>6
    どんだけ露出してても黙って盗撮は駄目
    本人に確認を取って撮らせてもらうべき
    すんごい露出してる人なら許可くれるかもしれない

    +28

    -7

  • 35. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:23 

    私のパンツならいくらでも見せてやるよ
    100円のパンツだけどな

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:31 

    ハミマンの子も見かけた
    世界がなんか狂ってきた

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/01(水) 09:39:37 

    目撃して声をかけた男性すごいな
    女性の知り合いじゃなくて通行人なんだよね
    自分が男性だったとしても、撮ってるっぽいことに気付いても男の方に声かける勇気無いかもと思っちゃう

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/01(水) 09:40:04 

    >>18
    売買目的なんかと思ってた

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/01(水) 09:40:32 

    露出が多いコスプレをする人は盗撮される恐れは考えてるんだよね?

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/01(水) 09:41:01 

    >>34
    そーゆうことじゃなくて
    ダメなのはわかってるよ

    +4

    -6

  • 41. 匿名 2023/11/01(水) 09:41:23 

    渋谷のハロウィンが禁止になったのは調子に乗った人が、Kトラをひっくり返したり迷惑行為をしていたから来ないで✋🆖ってなったのに踏まえて、欲望に負けて盗撮している名古屋
    来年は仮装が中止になるか仮装をしている人を避けるようになりそう
    盗撮は重い罰をしないとなくならない
    外に出歩くのが本当に嫌です
    ボカシいれてくれないYouTuber、面白がって拡散するやつの延長がスカートの中になる気がする
    悪気がなくてやるところが同類ですからね

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/01(水) 09:41:55 

    >>6
    すごい露出してるからって言うならその場でガン見してやればいいだけ
    盗撮は犯罪だよ

    +16

    -9

  • 43. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:32 

    >>6
    仮装してた被害者はすごい露出だったの?どこ情報?

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:36 

    >>11
    女があまり行かない界隈で倫理観壊されてるんだろうなと思う

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:38 

    >>32
    選べたとしてもスカートを選んでしまうのが女の子じゃない?

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:52 

    >>39
    この前の韓国のDJみたいなのは迷惑だよね
    自分であんな格好しておいて

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:53 

    >>34
    スカートの中は許可しないと思うw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/01(水) 09:42:55 

    そらまあ盗撮するやつが悪いには決まってるけど、あまりに露出度の高い服着てる人は注意しないとなあって。裸で歩いちゃいけないって決まってるんだから、裸に近いのもアウトだと思うよ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/01(水) 09:43:01 

    最近肩書きが立派でも平気で犯罪犯すから怖い。ほんとに何が起こってるんだろ?

    なぜ簡単に今まで積み上げてきたキャリアや生活を平気で捨てられるのか?

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/01(水) 09:44:14 

    >>27
    やめるじゃなくて選べることが大事でしょ
    スカート履きたい子もいる

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/01(水) 09:44:42 

    >>34
    許可w

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/01(水) 09:44:48 

    こういう私人逮捕ならいいね!
    変なYouTuberのせいで私人逮捕のイメージが悪くなってるけど

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/01(水) 09:44:54 

    ハロウィンイベントの中であの格好を見ても「はっちゃけてるね」ぐらいしか思わないと思う。でも、街中で見たら不快だわ。
    外でG見た時と家の中でG見た時の違いと同じような感じ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/01(水) 09:45:05 

    通行人が現行犯逮捕ってできるの?!

    タイトルおかしくない?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/01(水) 09:45:53 

    >>51
    横だけど、コスプレイヤーの撮影会とかあるし、見られない!撮られたい!願望持ってる人もいるんじゃない?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/01(水) 09:45:54 

    >>18
    こんな事言うとあれだけどさ。
    良い大人の男なら合法的にパンツ見る方法なんていくらでもあるでしょうよ。

    売買目的じゃなければ病気だわ。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/01(水) 09:46:13 

    >>6
    理屈は分かるけど、理性のない馬鹿が正当化される理由にはならない

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/01(水) 09:46:38 

    >>54
    一般人の私人逮捕なら、現行犯逮捕扱いになるのよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/01(水) 09:46:39 

    >>54
    逆に、警察以外の一般人は現行犯逮捕 しか 出来ないよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/01(水) 09:48:06 

    >>14
    私人逮捕系が気持ち悪い
    「聖戦だ」とテロおこなう過激派と同類に見えてしまう

    正義の戦いではなく、暴力する名目に「正義」を持ち出してるみたいで

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/11/01(水) 09:49:40 

    >>50
    未成年の乏しい判断能力に任せるのは大人としてどうなのかとも思うけどね。撮られてネット上に売られても自己責任だと言っているようなものよ。

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2023/11/01(水) 09:51:39 

    >>15
    今回はグッジョブだけど
    犯人がナイフとか持ってる可能性もあるし、ものすごく危険ではあるので、私人逮捕する時は本当に気を付けて欲しいよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/01(水) 09:53:09 

    >>10
    襲われたらどうする気なんだろうと思う

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/01(水) 09:54:20 

    去年の牛柄ビキニおばさんにもおっさんが群がって写真撮りまくってたみたいね

    牛柄おばさんは撮影ノリノリだったから、盗撮じゃなくてこういう人に頼めばいいのに

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/01(水) 09:55:34 

    >>17
    純粋に楽しんで撮影にきてくれるオタクさんに失礼!
    オタクさんの方がマナーしっかりしてる!

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2023/11/01(水) 09:56:52 

    >>1
    またゆとり世代の盗撮か…

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/11/01(水) 09:57:11 

    >>61
    それって『こんな格好する方が悪い』って言ってるのと一緒だよ。悪いのは盗撮するほう。もちろん自衛も大事だけど、逸脱した格好でもない制服に親が強制するのもどうかと思うよ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/01(水) 09:59:52 

    >>45

    パンツでもスカートでも好きに選べばいいやん

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/11/01(水) 09:59:58 

    あ、多分同じとこで40歳女性(私)も盗撮されて通行人が捕まえてくれて教えてくれた場所だ。笑
    被害届け出さなかったけど。捕まえてくれた通行人がカッコよかった!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/01(水) 10:00:51 

    >>6
    盗撮するおっさんの言い分だね
    スカートの中にカメラを突っ込んだ盗撮が仕方なくなることなんか無いから

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2023/11/01(水) 10:02:39 

    >>34
    許可したら逆に冷める
    男とはそういう生き物
    背徳の中に美学がある

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/01(水) 10:03:32 

    >>67
    私服ならそうだけど仮装は別な気がするなあ
    グラビアアイドルが「水着撮影会で水着の写真を撮られた!痴漢だ!」って騒ぐようなもんでは
    素人とはいえ写真を撮ってほしくて衣装を着て来てるわけよね?

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2023/11/01(水) 10:04:08 

    >>6
    そうだよね
    毎年露出女が話題になるから撮りたい男が集まってくるようになった。
    コスプレ女たちが呼び出してるからね。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2023/11/01(水) 10:04:21 

    >>27
    それより盗撮や痴漢を厳罰化するべき
    自衛の大切さも分かるけど被害者ばかりが言われる前に犯罪者をなんとかしないと

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/01(水) 10:06:07 

    >>10
    あれで撮影されたってキレてたら面白いよね

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/01(水) 10:06:18 

    盗撮はしてないけど駅の階段で短いスカートの女性のスカートの中を覗き込もうと必死なオジサンを見たんだけど、こういうのは何かの犯罪にならんの?20段くらい下からしゃがんで見上げていた…びっくりした

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/01(水) 10:06:28 

    私事だけど同じように先日、エスカレーターで盗撮してる人捕まえた。
    マジでこんな人いるのかよってビックリした。しかも盗撮してるところをこっちは見て相手も私に気付いてばっちり目が合ってるのにやってないとか嘘言いやがった

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/11/01(水) 10:08:37 

    肉眼で下から見たらいいのに

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/11/01(水) 10:09:50 

    >>72
    え?制服の話をしているのでは??

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/01(水) 10:10:45 

    >>72
    よこ
    水着ならそうだけど、スカートを履いてるのに覗いて無断で撮影するのは犯罪だと思う
    スカート姿を撮影するならいいけど

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/01(水) 10:16:48 

    そんな格好してるからじゃない??

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2023/11/01(水) 10:19:05 

    オアシス21閉鎖してなかったっけ?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/11/01(水) 10:22:36 

    >>76
    迷惑防止条例違反か、窃視の罪という軽犯罪法違反になる

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/01(水) 10:26:04 

    >>10
    キティとか言う人とか

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/01(水) 10:31:17 

    >>6
    そんなん言ったら、海水浴場やプールでも「しかたない」で通るじゃん

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/01(水) 10:32:31 

    >>76
    20段離れたパンツみて満足できるっオジサン目いいな(笑)

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/11/01(水) 10:35:04 

    >>1
    またチー牛弱男による性犯罪……

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/01(水) 10:35:43 

    >>6
    イスラム過激派と同じ理屈じゃん
    どんな状況だろうと性欲支配出来ないヤツが死ね
    同じ女性として恥を知らなきゃのらないのは仮装や露出ではなく、犯罪者の肩持つ女性
    防犯もクソもない
    やるヤツが悪い、絶対的に悪い

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/01(水) 10:35:56 

    >>3
    弱者男性増えすぎて毎日気持ち悪いニュースばかり聞かされるのうんざり

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/01(水) 10:36:17 

    >>3
    >>14
    久々に都会に出たら東京でも大阪でも京都でも、エスカレーターの側面に「盗撮に注意」とか「盗撮は犯罪です」って注意書が貼ってあってびっくりした
    今よっぽどそういう犯罪が多いのね
    スマホで手軽に写真や動画が撮れる功罪だね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/01(水) 10:37:56 

    >>38

    それだけ需要があること自体が謎
    他人のパンツなんか見て何が楽しいのか1ミリも理解できん

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/01(水) 10:40:15 

    >>50
    学校は盗撮犯がいるのでスカートをはく場合は
    ガードするものを履いてくださいって言った方が良いかもね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/01(水) 10:40:38 

    >>72
    「ご自由に撮影して下さい」ってなってるわけじゃないなら、例え相手がグラビア撮影中の女性でもダメに決まってるじゃん
    女性とカメラマンの同意の上できわどい写真を撮影してるのであって勝手に撮るのはダメよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/01(水) 10:56:18 

    >>3
    嫌なら日本から出ていけ‼️

    +1

    -11

  • 95. 匿名 2023/11/01(水) 11:03:30 

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/01(水) 11:06:10 

    >>6
    わかる
    見せたくてやってるんだから別に良いんじゃ無い?と思っちゃう

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2023/11/01(水) 11:07:18 

    >>6
    女の露出狂が増えたからね

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2023/11/01(水) 11:10:32 

    >>6
    カレー屋の前ですごい良い匂いしてたから食い逃げしましたみたいなのもしょうがないって思ったりするタイプだったりする?

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/01(水) 11:12:53 

    >>96
    へーそうなんだー
    すごい豪邸建ってたら家主は押し入って欲しくて建てたんだろうなあって思ったこともある?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/01(水) 11:15:06 

    >>93

    >>72の理論で行くと「旦那や彼氏と性行為してるんだから俺もやって良いだろ?」が成立しちゃうよね

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/11/01(水) 11:18:31 

    財布がカバンから落ちそうな状態で居眠りしてるおじさんから財布盗んで、そんな状態で眠ってるなんて財布盗んで欲しかったんでしょって言ってるのと同じ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/01(水) 11:22:33 

    みんな、弁護士ドットコムで性犯罪って入れて検索してみて!
    まだ逮捕されてないけど性犯罪者だらけだよ〜。
    不安になるならやらなきゃいいのに、バカ男ばかり。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/01(水) 11:23:48 

    氷山の一角やろこんなもん。騒ぎに乗じていくらでもあると思うわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/01(水) 11:26:56 

    一般人が、走ってただ捕まえただけじゃなく、「逮捕する!」って決めゼリフ言って腕をつかめば逮捕になるの?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/01(水) 11:29:28 

    >>3
    昔のが格段に気持ち悪いよ。
    今も勿論キモいけども。

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2023/11/01(水) 11:52:32 

    ハロウィンに限らずイベント系は性犯罪多いよ。
    祭りも触りたい放題で参加する男いるし、年始年末もやばい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/01(水) 11:53:50 

    >>105
    まあ間違いなく昔からあったろうね
    報道されてないだけで、昔は良く見えるけど
    昔なんか犯罪件数見たら桁違いよ。
    今より人口少ないのに周りが全部犯罪者ってくらい

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/11/01(水) 11:54:48 

    >>3
    本当、性犯罪者から80になっても乱射する男まで
    何なん?

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/01(水) 12:00:31 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    盗撮した男性を恐喝、「盗撮ハンター」3人逮捕…「示談金払わないと警察に行く」 : 読売新聞
    盗撮した男性を恐喝、「盗撮ハンター」3人逮捕…「示談金払わないと警察に行く」 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 盗撮行為をした男性から現金を脅し取ったとして、警視庁池袋署は1日、東京都豊島区の男(33)ら3人を恐喝容疑などで逮捕したと発表した。逮捕は7月26日。 ほかに逮捕されたのは、品川区と豊島区の34歳と26歳の男。 発表に

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/01(水) 12:02:10 

    >>24
    私人逮捕ならボコボコにしていいよ
    ハロウィーンで仮装中…駅の階段で20歳女性のスカート内にスマホ差し向ける 31歳男を通行人が現行犯逮捕

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/01(水) 12:07:19 

    >>99
    ない

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2023/11/01(水) 12:17:48 

    >>96
    これが犯罪者脳か

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/01(水) 12:33:29 

    >>112
    同じ女と思いたくない

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/01(水) 12:34:23 

    ヤフーニュース見てるとこんな事件ばっかだよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/01(水) 12:35:37 

    >>113
    嫌なら露出しなきゃ良い
    あんなんするやつは頭悪いやつしかいないもん

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2023/11/01(水) 12:42:35 

    ここ露出狂多いの?きもいわ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/01(水) 12:51:36 

    >>115

    しないよ
    自分はしないけど露出したら痴漢盗撮されて当然って頭にドン引きしてるのに分からないんだね

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2023/11/01(水) 12:56:22 

    被害者露出狂だったとかソースないのに叩くセカンドレイパーどもが怖い

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/01(水) 13:00:56 

    >>83
    そういう現場を目撃したら証拠写真を撮ればいいのでしょうか?その場合は私が盗撮犯にされないですか?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/01(水) 13:09:36 

    >>3
    犯罪者がキモイだけ
    国関係ない

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/01(水) 13:11:13 

    被害者叩いてるの一人だよ!!ブロックしたら複数不快だったコメント消えたw

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/01(水) 13:22:30 

    何にそんなに興奮するんだろう?
    盗撮行為自体? 単純に下着? 身につけてる肉体?
    情けない性癖

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/11/01(水) 13:53:15 

    お祭りの財布泥棒と痴漢っは人混みをわざと選んで来てるからね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/11/01(水) 14:11:11 

    ハロウィンもイースターもいらない。
    歩行の邪魔だし本当にいらない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/01(水) 14:13:38 

    >>1
    パンツのどこに興奮要素あるんだろう
    男のパンツとかちんことか見たいとか思わなくない?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/01(水) 14:15:55 

    >>3
    外国もさらに酷い

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/11/01(水) 14:49:08 

    >>72
    水着の人でもグラビアアイドルでも隠れている場所に無断でスマホ入れられて撮影されたら怒るんじゃないですかね?
    ていうかあなたは衣装の人がいたら本人の許可もなく好きなように撮影してもなんら問題ないと思っているのですか?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/01(水) 15:36:50 

    私人逮捕してくれてありがたい

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/11/01(水) 16:53:02 

    >>3
    キモいエロ広告とかロリ漫画みたいなのを規制もせず平気で垂れ流してる国だからね。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/01(水) 18:19:36 

    半裸の仮装した変態女がいるんだからそっち撮ればいいのに、変態はそういうあからさまなのには興味ないのが上手くいかないところ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/01(水) 19:36:45 

    >>96
    へ〜、全身宝石やロレックスの人は強盗されたいからつけてるんだ??

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/01(水) 23:34:36 

    >>131
    正論すぎる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/02(木) 20:36:40 

    >>75
    実際こうやってニュースになってるからある程度いるんだろうな。わんちゃん見える格好して盗撮されたーって訴えて慰謝料もらえたら臨時収入よな。
    警察もご苦労様って感じ。というかこういうので税金使われるの勿体無いƪ(˘⌣˘)ʃ
    こういうのがあるから行かないって選択できないならもうわざと見せにいってるって言われても仕方ないよね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/03(金) 01:05:53 

    >>133
    裸だろうとなんだろうと撮影しなければいいだけじゃね?
    撮影しないと死ぬ病気なの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/03(金) 13:17:17 

    >>133
    まぁどんだけ被害者叩きやセカンドレイプしようと、盗撮したら捕まるのは当然のことだからね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。