ガールズちゃんねる

カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】

215コメント2023/03/16(木) 20:45

  • 1. 匿名 2023/02/20(月) 09:30:08 

    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】|FNNプライムオンライン
    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    営業時間外のドラッグストアの女性用トイレに、女装をして侵入したとして、職業不詳の男が現行犯逮捕されました。建造物侵入で現行犯逮捕されたのは、住所・職業不詳の男(28)です。


    このときドラッグストアは営業時間外で、何者かが侵入したことを警備システムが感知。通報を受けた警察が現場に到着したところ、カツラを被り、スカートや黒タイツを履いた人物が女性用トイレのドアから出てきたのを見つけ、現行犯逮捕しました。

    警察によりますと、男は小物入れと女性用の下着を所持していたということです。

    +11

    -116

  • 2. 匿名 2023/02/20(月) 09:30:46 

    なんでバレたんや

    +10

    -49

  • 3. 匿名 2023/02/20(月) 09:30:51 

    犯罪率が高い方の性別さん

    +268

    -9

  • 4. 匿名 2023/02/20(月) 09:30:56 

    何がしたい?

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2023/02/20(月) 09:30:57 

    気持ち悪い。
    変態ばかりだわ。

    +232

    -1

  • 6. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:00 

    げ、地元なんだけど

    +47

    -1

  • 7. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:13 

    男子トイレと間違えたのかな? 

    +1

    -65

  • 8. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:20 

    骨格で男ってわかるでしょ、28歳にもなれば。

    +146

    -0

  • 9. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:35 

    営業時間外は人類関係なく野生動物でもアウト

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:50 

    これって心は女です!って言ったら逮捕されないのかな

    +267

    -7

  • 11. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:51 

    そこまで…

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:56 

    LGBTのせいでこういうの増えそう

    +194

    -2

  • 13. 匿名 2023/02/20(月) 09:31:57 

    +17

    -85

  • 14. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:10 

    >>2
    バレるやろ
    俺完璧に女に見える!と思ってるのは女装してる本人だけ

    +134

    -0

  • 15. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:19 

    万引きが目的?何がしたかったんだろうね…

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:19 

    気持ち悪いな

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:32 

    その執念?情熱?が怖いわ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:33 

    カメラ仕掛けようとしてたとか

    +86

    -0

  • 19. 匿名 2023/02/20(月) 09:32:48 

    どうやっても男は男なのよw
    骨格やらなんやら女と違うからさ、女装してもわかるのw

    +104

    -1

  • 20. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:03 

    こういう奴けっこういそう…

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:04 

    >>13
    ここまでするのすごいよね
    男の性欲って凄まじい

    +163

    -1

  • 22. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:09 

    >>11
    病気だよね
    女装してまで性暴力したかったんだなって
    治らない病気だと思うから死刑にしてほしい

    +135

    -2

  • 23. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:15 

    身内だったら恥ずかしい

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:21 

    >>10
    そのうち混浴もトイレも一緒な時代が来るよね...恐ろしい

    +204

    -4

  • 25. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:26 

    これ例えば普通の女性だったとしても営業時間外なら現行犯逮捕されるのかな

    後で建造物侵入罪とかに切り替わるの?

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:32 

    >>3
    それはどうだろう?
    働いてるスナックで男性客に見られたいんたわか堂々とオナニーする女性客いるんだけど一度も逮捕されてないよ
    男女逆なら即逮捕されてると思う

    +4

    -54

  • 27. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:50 

    実際にカウンセリングなどに通ってる人なら警察沙汰になって気の毒だなと思うけどどう見ても犯罪目的でしょうってクソ男なら地獄に堕ちろ

    +0

    -7

  • 28. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:54 

    >>13
    ぶ…

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:55 

    出たよ
    もういい加減にしてよ
    トランスとかも勘弁
    トイレ、お風呂、更衣室、スポーツは男女共に体の性別で!!

    +153

    -3

  • 30. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:55 

    駅のトイレに入ってくる女装おっさんとかも捕まってほしい。50〜60代くらいのおっさんが水商売風の女装してるの怖すぎる。

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:57 

    渡辺和美もこの人も出てこないで。性犯罪は繰り返すから。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/20(月) 09:33:59 

    >>1
    小物入れと女性用の下着…

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2023/02/20(月) 09:34:22 

    >>10
    営業時間外だから関係なく逮捕されるのでは?

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/20(月) 09:34:51 

    アメリカからプレッシャーかけられてるLBGT法が通れば、こいつが一言自分の性自認は女ですと言えば、無罪なんだよこれ。しかも苦情言った側が差別主義者として訴えられる。これはすでにアメリカのリベラル州で起こっている現象なんだよ。

    +86

    -2

  • 35. 匿名 2023/02/20(月) 09:34:52 

    >>10
    実際海外では更衣室に入ってきた180cmの男性を訴えた女性が逆に差別だって糾弾されてるよね

    +160

    -1

  • 36. 匿名 2023/02/20(月) 09:35:57 

    >>24
    工事無しの自己申告だけで戸籍の性別を変えさせろとか言ってるからね

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:00 

    >>24
    結局女性だけが生きづらくなるんだよね
    この流れ意味不明だわ

    +171

    -1

  • 38. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:20 

    >>10
    つ建造物侵入

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:23 

    >>26
    うそでしょ!?衝撃。。。
    周りの人黙ってみてるの??

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:25 

    こういうのがあるからLGBTの人たちのトイレ問題ってどうにも解決しにくいんだよね。盗撮目的みたいな人が増えたら困る。

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:28 

    >>10
    最近アメリカで似た例があった
    トイレに居た女性の方が差別主義者と非難されてた

    +112

    -0

  • 42. 匿名 2023/02/20(月) 09:36:46 

    シンプルに気持ち悪い

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:15 

    >>10
    建造物侵入罪での逮捕だから。
    男性トイレから出てきてもアウト。
    営業時間外に部外者が立ち入ってはダメだよ。

    +70

    -0

  • 44. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:18 

    >>29
    LGBTの人こそこういう犯人に怒らなきゃいけないと思うんだけどだんまりよね
    LGBTの権利を侵害してるのは世間ではなくLGBTを名乗る性犯罪者なわけで
    世間はただ性犯罪を恐れているだけ

    +91

    -1

  • 45. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:23 

    営業時間外のトイレに女装して忍び込んで、どうせ盗撮カメラでも仕掛けてたのかな?
    情報量が多いんだよ。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:28 

    >>10
    これはどっちにしろ時間外に侵入だからアウトだけど、そうでないなら心は女だからとやかくいうほうが差別だといわれかねん

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:41 

    営業時間外だから普通に不法侵入だよね。だけど営業時間内だったら「気持ちは女なんです」って言ったら許されるんだろうか…

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:43 

    >>10
    泥棒かも知れないから逮捕

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:55 

    >>37
    女湯に堂々とちんぽついた男が入ってくるようになるって怖すぎる。

    +93

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/20(月) 09:37:58 

    >>6ご愁傷様です🙏
    三田村邦彦と仮面ライダー2号の出身地

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:02 

    >>10
    LGBTQ法案絶対反対だわ

    +124

    -3

  • 52. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:11 

    >>6
    同じく!!笑
    ここしょっちゅう行ってるわ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:39 

    >>34
    中国やロシアくらい同性愛に厳しい方がマシに思えてくるわ

    +55

    -1

  • 54. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:47 

    >>1
    こんな間抜けで恥ずかしい格好と逮捕理由…
    身内にいたら絶縁よ

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:48 

    気を剃ってスカートを、履いいてもさ。
    やっぱり男の脚って男の脚なんだよな。
    筋肉のつき方が違うのよ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:50 

    >>22

    心は男なんですと主張して男性用の更衣室や銭湯などに入る女性の案件て聞いたことない(あるにはあるんだろうけど)
    この点からだけでもお察しだよね

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:57 

    こういうのってLGBT法が通ると逮捕できなくなるんじゃない?
    変態のやりたい放題だね

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2023/02/20(月) 09:39:45 

    そのうち本当にトランスジェンダーだから不当逮捕、人権侵害とか言われるのかな

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/02/20(月) 09:39:57 

    名前と顔を出せ!!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/02/20(月) 09:40:18 

    >>57
    女の権利を迫害したい勢力があえて変態男を野放しにしてるんじゃないの

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/20(月) 09:41:06 

    女装までして入りたいのか?

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/20(月) 09:41:13 

    >>35
    性的被害は圧倒的に女性なのに…
    犯罪者とどうやって見分けろって言うんだろう
    男女とトランス用のトイレ作れよ
    なんでこういう輩って女子トイレとかに入ってこようとすんだよ
    女性として生まれた女性の権利を侵害するな

    +119

    -0

  • 63. 匿名 2023/02/20(月) 09:41:22 

    >>57
    「女性トイレ女性風呂を覗く権利」「性犯罪をする自由」か
    女性はますます生きにくくなるね

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/20(月) 09:41:34 

    そうまでして異性の排泄シーンという汚い瞬間を見たくて、こうして人生を棒に振るって凄いな。
    人間レベル最低すぎないか?

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/20(月) 09:41:44 

    >>7
    なに読んだらその結論になるんだよw

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/02/20(月) 09:42:02 

    >>41
    プールの更衣室でTINTINぶら下げたトランスジェンダーおっさんが娘の隣でシャワー浴びだして母親が泣いてキレたら、母親が差別主義者といわれたらしい

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/20(月) 09:42:04 

    >>57
    色々やることあるよね
    タイなんてLGBT用のトイレとかあるみたいだし

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/20(月) 09:42:07 

    >>53
    その点だけは羨ましい
    やり過ぎなければ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/02/20(月) 09:42:11 

    >>53
    どちらかを選べと言われたらそうだよね。家の中で好きに愛し合えばいいわけだし。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2023/02/20(月) 09:42:31 

    >>61
    むしろスカート1枚買うだけで女性トイレ覗き放題なんだから風俗通うよりも気軽なのでは

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/02/20(月) 09:43:04 

    >>44
    自分が見えてないからってだんまりだと決めつけるのやめようや

    +4

    -11

  • 72. 匿名 2023/02/20(月) 09:43:30 

    トランスジェンダーのフリしたのかな?
    LGBTに寛容な社会にしようとすると、制度を悪用する人が出てくるのは火を見るより明らかだよね。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/20(月) 09:43:54 

    コイツ、「私は体は男だか精神は女だ」とか言うんだろうな
    LGBT信者の皆さんどう思う?

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/02/20(月) 09:44:04 

    NHKの朝のニュースでLGBT難民のことをやってた
    同性愛で迫害されて日本に逃れてきた
    迫害されてた証拠はないけど受け入れろって

    証拠はなくても弱者だから保護しろ受け入れろって怖いよ
    なんでもアリになっちゃう

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/20(月) 09:44:18 

    >>71
    でも実際こういうのに意見してる団体ある?
    見えてないから教えてほしい

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2023/02/20(月) 09:45:32 

    >>10
    こういうことが起こるのが嫌だから多目的トイレしか使わないって女性が増えてくるかも
    そしたらそこしか使えないような人が困るよね

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2023/02/20(月) 09:45:40 

    >>66
    外国ではトランスジェンダー悪用されまくりじゃん。
    まじでおかしな世の中になるわ。

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2023/02/20(月) 09:45:43 

    >>56
    なんかのテレビ番組で元女で今男の人がスパ銭の男湯入る企画やってたよ。本人はちょっと気後れしてたけど男湯入れて嬉しいみたいなこと言ってた。周りの男性たちは微妙な表情だった。
    男枠のプロボクサーになりたい元女の人も出てたけど、子ども産んで母乳で子育てしてたのか黒くて巨大な乳首の上半身を出してスパーリングしてたから、見てはいけないものを見てしまった気分になった。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2023/02/20(月) 09:47:55 

    >>26

    そんな特殊な例を引っぱりだされてもw

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/20(月) 09:47:57 

    >>61
    スカート履いてる女性のパンツみたくて長時間道路の側溝にいた変態が逮捕されたニュースとか見たことある。
    性欲のためならなんでもやるのが変態。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/20(月) 09:48:39 

    トイレも更衣室も生物学上の性で分けてるってことでみんな従って欲しいわ。
    心の性なんて見た目で分からないんだから。
    日本は生物学上の性で分けます!で押し通して欲しい。

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/20(月) 09:48:53 

    >>26
    え?胸や下半身露出してやってるの?
    それとも服で隠して?

    スナックじゃなくて
    そういうお店で働けばいいのに

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/20(月) 09:49:08 

    >>26
    同じことしても女の人だと大事にならなかったりするよね

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2023/02/20(月) 09:49:44 

    >>79
    しかも嘘くさい。
    そんなやつ出禁にすれば良いだけ。

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/20(月) 09:50:04 

    >>10
    LGBTQ法案が成立したら、通報したほうが処分される可能性がある
    マスコミに差別主義者と拡散されて人生終わる

    +75

    -0

  • 86. 匿名 2023/02/20(月) 09:50:49 

    >>83
    通報したら逮捕されるよ
    女でもそこは変わらない

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/20(月) 09:50:50 

    >>77
    女子の競技でトランスジェンダーの選手が無双するのもなんとかしてほしい

    +61

    -0

  • 88. 匿名 2023/02/20(月) 09:51:06 

    >>36
    国によってはそうなってるからね。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/02/20(月) 09:51:40 

    LGBTを利用した犯罪。性犯罪は出ても繰り返すだろうから、出さないでほしい。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/20(月) 09:51:53 

    >>78
    そういうのじゃなくて警察沙汰になるような案件
    女性の心を持つなら女性が何を嫌がるのか何に恐怖を感じるのかを理解しているはずなのにそこらへんはすっ飛ばして自分の権利だけを主張する「心は女なんです」さんに嫌悪感を覚える

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2023/02/20(月) 09:52:22 

    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2023/02/20(月) 09:52:26 

    >>19
    小柄でお肌綺麗な10代くらいの男の子が女子高生の制服着て、制服の上から着てたスウェットのフードかぶってピンクのマスクしてたけどパッと見で違和感あった
    声完全に男でうわぁってなったよ
    女子トイレ入ってるんだろうけど気持ち悪いよね

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2023/02/20(月) 09:52:33 

    >>85
    有り得ないわ
    まずその人達の専用トイレ作れよ

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/20(月) 09:52:49 

    >>13
    下の写真加工で話題になったおじさんにちょっと似てる

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/20(月) 09:53:51 

    前にうちの近所のお風呂屋さんで女装をして覗きに行って捕まった奴がいた

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/02/20(月) 09:53:52 

    だから心は女で身体は男のまんまのエセトランスは信用ならないんだよ!
    玉と竿をちょん切ってやりたい!!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/20(月) 09:56:47 

    >>26
    何度も見てるんなら通報しろよw

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2023/02/20(月) 09:57:09 

    >>51
    性犯罪圧倒的に増えると思う。
    盗撮も余裕だよこんなの

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/20(月) 09:57:20 

    >>67
    アメリカではトランスジェンダー用更衣室を拒否して、訴えた女性が差別主義者で負けてるよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/02/20(月) 09:59:24 

    >>1
    昭和式やん…

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/02/20(月) 09:59:24 

    >>87
    トランスさんを

    パワーでねじ伏せたウェンウェンちゃん

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2023/02/20(月) 09:59:34 

    >>6
    店終わった後に泥棒に入ってる奴がいるだけでも怖いのに、それが変態となると恐怖感やばいね
    変態無罪ですぐ出てきてまたやりそう

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/20(月) 10:03:03 

    >>14
    ヨコ
    街中で女装したと一発でわかるような男性を見かけたことある
    遠巻きならショートカットの女性に見えないこともなかったけど、近づくと骨格でわかった

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2023/02/20(月) 10:03:07 

    >>14
    でも捕まらずに完遂してるやろうもたくさんいるんじゃない?数がエグすぎて

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/02/20(月) 10:03:16 

    性同一性障害と言えばセーフかな?
    犯罪者との線引きはどうなんだろう?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/20(月) 10:05:14 

    >>75
    団体じゃ無いけど個人なら普通にみるよ

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2023/02/20(月) 10:06:23 

    >>14
    心は女です、が通用しないんだなと知って安心したわ
    最近うるさいからこういうのって個人が言い張ったら逃げられるのかと思ってた

    +45

    -1

  • 108. 匿名 2023/02/20(月) 10:06:40 

    >>90

    男は通報しないだろうからそりゃ警察沙汰にならないのでは

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/02/20(月) 10:06:55 

    >>72
    今のうちに手を打たないと取り返しのつかないことになりそう

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/20(月) 10:07:12 

    >>10
    LGBT法案が可決したらそうなるね

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2023/02/20(月) 10:07:26 

    >>105
    営業時間外にって時点でそういう問題じゃないからね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/20(月) 10:07:41 

    LGBT法案が通ったらこれも合法になって通報した人が罰せられるよね
    本気で恐ろしいわ

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/20(月) 10:09:16 

    >>78
    それのスクショを見たけど背中とか普通に女のままだったわ

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/20(月) 10:10:12 

    横浜駅、たまにしか行かないけど、だいたいソレ系の男おんなに遭うんだが…。

    外出先でのトイレ、どうしてるのかな?って思ってた。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/20(月) 10:10:22 

    >>35
    今アメリカでは女性の権利をないがしろにしたらいけないと正常な方に戻ろうとしてるのに日本では推し進めていこうとする
    しかもそれを女性議員がやってる
    少数派の中の少数派に魂売ってどうする
    しかも日本は同性愛には寛容な国柄なのにね

    +88

    -2

  • 116. 匿名 2023/02/20(月) 10:11:32 

    もう絶対こういうの出てくるよ

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/20(月) 10:13:12 

    >>85
    男がいる女子トイレなんか女は使えなくなる。
    女の方が多目的トイレに追いやられそう。
    ふざけんな。

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/20(月) 10:16:35 

    >>36
    それは卑怯だよね
    犯罪の言い訳になる

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/20(月) 10:18:17 

    >>1
    もう馬鹿だとしか

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/02/20(月) 10:19:50 

    >>24
    もう大衆浴場も温泉も行けなくなる

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2023/02/20(月) 10:22:16 

    >>1
    徳を積んでおかんと
    来世女性に生まれ変われないよ?

    良くても両性のアメーバとかになっちゃう。
    てか犯罪したら
    再チャレンジは無理か…。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/02/20(月) 10:22:19 

    >>101
    画像って2枚貼れるんだね

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/20(月) 10:23:46 

    心が女性なら女性の気持ちが分かるはずだよね
    チン切りせずホルモン療法もしてない自己申告のみの自称女性が更衣室やお風呂トイレに入ってくるなんて怖すぎるって
     
    分からないならまだ女性とは言えない

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2023/02/20(月) 10:24:42 

    >>107
    だからLGBT法案が通ると性自認が通用するようになるんだってばー
    私たち大人は公衆のトイレに入ろうとした瞬間明らかな人がいたら入らないってこともできるけど子供たちが公園のトイレに行った時に入ってきて性被害に遭う可能性がかなり高いと思う
    それこそ小学生なら子供たちだけで遊ぶし
    女の子同士で連れ立って外のトイレは行くように言ってても堂々と変態が入ってきても通報できない世の中になったらこれまで以上にもう外で子供を遊ばせることもできなくなる

    +40

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/20(月) 10:24:52 

    >>78
    わかる。同じの見たのかな??だけど、
    やっぱり身体は女なんだよね…。
    男の人達も気まずそうだった…。
    本人だけなんだよな楽しいのは。
    自分を大事にしてるのは良いけどさ。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2023/02/20(月) 10:25:23 

    >>10
    これ
    悪いのはLGBTでは無く

    それを悪用するLGBT外の人間ってことじゃん
    LGBT外の犯罪なんとかするべきでしょ

    +6

    -8

  • 127. 匿名 2023/02/20(月) 10:25:46 

    >>36
    すね毛見せて男って主張して頭おかしいよね。女だって普通に生えるのに。
    「私は男性」すね毛見せ裁判官に直接訴え 性別変更求める申し立て:朝日新聞デジタル
    「私は男性」すね毛見せ裁判官に直接訴え 性別変更求める申し立て:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     浜松市のトランスジェンダー、鈴木げんさん(47)が戸籍上の性別を男性に変更したいとする申し立てで、静岡家裁浜松支部は14日、裁判官が鈴木さんから直接意見を聴く審尋を開いた。鈴木さんは審尋後の会見で「…

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2023/02/20(月) 10:26:34 

    >>80
    「生まれ変わったら道になりたい」ととんでもない発言をして世界を震撼させた変態さんね

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/20(月) 10:27:28 

    >>1
    多様化とかLGBTなんちゃらを言い訳に、こういう変態もこの先わらわら出てくるよね。
    「体は男だけど心は女なんだから!公共のトイレも風呂も自由に入れない、差別!」ってやつ。
    見た目じゃ判断できねーじゃん。
    結局、幼い子供だけじゃなくてある程度の年齢になっても目が離せないし、ババアだけど自分の身は自分で守らないとだわ。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2023/02/20(月) 10:30:50 

    LGBT!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/02/20(月) 10:34:47 

    これ、LGBT差別法ができてしまったら犯人逮捕出来なくなるね。
    トランスジェンダーといえば逃げ切れるもの。そもそもトランスジェンダーの細かい定義すら議論されてないのに。まともなトランスジェンダーの人達の肩身がますます狭くなるね。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/20(月) 10:35:52 

    このオッサンのせいでこういうの増えたよね。手術してなくても職場で制限ありで女子トイレ使えているんだし。
    トランスジェンダーの職員のトイレ自由利用に対する制限が問題となった例 (経済産業省事件・東京高裁令和3年5月27日判決)  | 労働法の部屋|事務所報|徳永・松崎・斉藤法律事務所
    トランスジェンダーの職員のトイレ自由利用に対する制限が問題となった例 (経済産業省事件・東京高裁令和3年5月27日判決)  | 労働法の部屋|事務所報|徳永・松崎・斉藤法律事務所tms-law.jp

    福岡市中央区大手門にある「徳永・松崎・斉藤法律事務所」WEBサイト。「労働法の部屋 - » トランスジェンダーの職員のトイレ自由利用に対する制限が問題となった例 (経済産業省事件・東京高裁令和3年5月27日判決) 」のページです。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/20(月) 10:37:32 

    >>124
    LGBT法案が通ると何故 自称心が女と主張したら女子トイレやお風呂に入れるようになるって言う話になるんだろ。
    別に現状でも性同一性障害の人が自分の内面の性のトイレを使っても逮捕される事はないよ
    そもそもトイレって元々 書いてある性別のトイレではないトイレを使用したらいけないって法律はなくて、管理者に権限が委ねられてる事で
    例えば 男子トイレがいっぱいで女子トイレが空いてて 漏れそうだから女子トイレを使わせてくださいと管理者に願い出てokが出たら使わせて貰えるからね
    (お風呂は別)

    +0

    -16

  • 134. 匿名 2023/02/20(月) 10:40:12 

    ドラッグストアってトイレ外にある店多くないか?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/20(月) 10:41:08 

    >>13
    こういうの二度とできないようにしてほしい

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/20(月) 10:42:25 

    >>19
    女湯に入った猛者のニュースあったけど、当然ソッコーでバレてたし、なぜいけると思うんだろうね。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/20(月) 10:43:06 

    >>12
    なので温泉も今後は絶対行かない
    トイレも女性が混雑している所しか入らない

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2023/02/20(月) 10:44:29 

    小物入れって書いてあるけどトイレにある汚物入れのこと?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/20(月) 10:45:58 

    また関西の事件かと思ったら新潟だった

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/20(月) 10:47:10 

    LGBT法案が通ればこんなのもっと増えるよ。
    大人でも怖いのに子ども達はどうすればいいの?

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/20(月) 10:47:50 

    心が女性なのは好きにすりゃいいけど、なんで身体が女性の人のスペースを踏み荒らすのか謎。

    認めて欲しい!と言うのなら「どう足掻いても女性のスペースには入れない存在」だってことをまず認めろよ・・・

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/20(月) 10:47:59 

    >>49
    ある程度の年齢に達してる男児でも女湯に入って来られるの嫌なのに…
    エセ『心は女です!』成人男が入って来るのがまかり通る世の中になったらもう温泉には行けないわ…

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/20(月) 10:54:09 

    >>125
    やっぱり男性は所詮気まづい程度だよね(それも嫌だけどさ)
    女性側は嫌悪感よりも恐怖が圧倒的に来る。

    心が女性といいつつそういうところしっかり鈍感な男性でしかないのよね。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/20(月) 10:54:44 

    使用済みナプキン欲しかったかな?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/20(月) 10:55:47 

    申し訳ないけどどんどん逮捕して欲しい。
    そこまでしないと「自分は入ってはいけないんだ」と気づけないみたいだし。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/20(月) 10:57:03 

    >>124
    性暴行が目的で女のカッコしてトイレに入ったとしても、心は女ですと言えばまかり通るってどう考えても犯罪者側の思考なんだけど。なんだかすぐ差別、差別って大騒ぎして被害者が泣寝入りみたいになってる、上のコメで既出だけどこの前の外国での騒ぎとか。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/20(月) 10:59:30 

    新潟県警の巡査部長って上司を殴った前科あったじゃないですか
    新潟県警、上司殴った巡査部長を書類送検 仕事の進め方で口論「腹が立った」 | 新潟日報
    新潟県警、上司殴った巡査部長を書類送検 仕事の進め方で口論「腹が立った」 | 新潟日報nordot.app

    新潟県警の巡査部長の男性が3月、勤務中に口論になった上司を殴り、傷害の疑いで書類送検されていたことが...

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/20(月) 11:01:19 

    >>133
    海外ではたくさん被害が出てるからね
    明らかに男が入ってきたら問題だよ
    あと性同一性障害と性自認って違う話だからね

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/20(月) 11:06:29 

    >>101
    カッコいい
    ていうか重量上げって体重の階級はないの?

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/20(月) 11:08:10 

    >>36
    戸籍の性別変更は2人以上の医師から性同一性障害と診断されないとできません
    この部分を変更しろなんて言ってる人はいないのでデマ流すのやめてくださいね、統一信者さん

    +0

    -7

  • 151. 匿名 2023/02/20(月) 11:08:12 

    >>1
    意図はなんなのかしら。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/20(月) 11:08:35 

    >>13
    化粧ヘタだわ…
    あとなんでこういう人って似合わないのに安易に肩出したりするんだ

    +39

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/20(月) 11:09:24 

    >>124
    女の連れションてバカにする人いるけど、自衛のために必要かもね

    +27

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/20(月) 11:11:20 

    >>34
    何処かの国が年に1回は性別変えられるって記事みたな
    頭お○しくない?

    アメリカなんて日本よりれーーーぷ被害多いのに、意味わからんね

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2023/02/20(月) 11:11:44 

    >>153
    元々そういう意味から連れションしてるみたいだよ
    昔からの自衛方法なんだよね

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2023/02/20(月) 11:13:43 

    >>6
    私も超地元民🤣🤣
    ○ップスだよねたぶん?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/20(月) 11:17:16 

    >>10
    「建造物侵入で逮捕」って書いてるの読めないの?
    日本語を理解するの苦手?

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2023/02/20(月) 11:20:50 

    >>13
    🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/20(月) 11:21:16 

    >>13
    思ってたより悪くない
    たぶんガル民の平均値よりは上

    +1

    -16

  • 160. 匿名 2023/02/20(月) 11:26:51 

    >>138
    ナプキン狙い

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/20(月) 11:29:29 

    >>51
    内容あんまり特集してないよね
    個人的には理解じゃなくて
    差別禁止にして欲しいってのが不思議な感じ
    いや差別はもちろんだめだけど
    理解して欲しいと思ってないのが不思議

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/20(月) 11:29:32 

    >>132
    棒の存在があるだけで性暴力の可能性があるからな。
    それだけ女性にとって脅威なんだよな。

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2023/02/20(月) 11:29:51 

    >>156
    あそこはトイレ店舗内じゃなく外付だからね。
    鍵さえこじ開ければ侵入可能。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/20(月) 11:30:37 

    なんでフェミさんは女性の安全の危機なのにダンマリなのか。

    +0

    -7

  • 165. 匿名 2023/02/20(月) 11:32:21 

    あれ?
    Qって消えたの?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/20(月) 11:37:10 

    >>5
    トランスジェンダー悪用、これから増えるだろうなぁ。
    やっぱり性別で分けるべきだわ。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2023/02/20(月) 11:38:47 

    >>35
    最近その手のアメリカの訴訟2件みたけど自称トランス女性側がどちらもガタイのいい黒人だった
    なんかもう敵なしなんだろうな

    +51

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/20(月) 11:40:40 

    >>162
    そもそも女子トイレ使う必要無いと思うわ。女装趣味の男性とか普通にいるんだし男子トイレ使っても他の人がビックリするぐらいだし

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/20(月) 11:42:20 

    >>164
    共産党と仲良しじゃないフェミはずーっとトランスジェンダーに女子トイレ入るなって怒ってるよ。JKローリングに対する仕打ちも酷いし

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:54 

    >>12



    【LGBT議連】(LGBTに関する課題を考える議員連盟)所属議員のメンツがアレな件
    【LGBT議連】(LGBTに関する課題を考える議員連盟)所属議員のメンツがアレな件
    【LGBT議連】(LGBTに関する課題を考える議員連盟)所属議員のメンツがアレな件toychan.blog.jp

    【LGBT議連】(LGBTに関する課題を考える議員連盟)所属議員のメンツがアレな件


    香ばしいメンツ

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:17 

    警察にとっても想定外な展開
    美しくはなかったと思われます

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:26 

    >>110
    そうなる理屈を教えて下さい
    建造物侵入とLGBT法案にどんな関係がありますか?

    +2

    -6

  • 173. 匿名 2023/02/20(月) 12:14:42 

    男の娘が好きな屈強な男に力づくでまわされればいいのに
    そしたら女側の恐怖もわかるだろ

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/20(月) 12:15:22 

    >>101
    ウェンウェンちゃんすげー!

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2023/02/20(月) 12:17:36 

    この手の犯罪で思うのは
    男って性欲満たすための労力すごいよね
    たった一発出すために数万とか風俗で使ったり
    逮捕されて人生終わったり
    犯罪犯しそうなほどの性欲なら自ら性欲抑える薬処方して貰えばいいのに

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2023/02/20(月) 12:20:50 

    >>12
    関東の一部キー局はこういうのを完全スルーしてきそう

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/02/20(月) 12:26:05 

    >>12
    建造物侵入による逮捕は圧倒的にノーマルな人が多いですよ?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/02/20(月) 12:38:44 

    >>163
    だよね🤣トイレ外だもんな〜
    なんかパトランプ?もあったよな〜と思っちゃった

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/02/20(月) 13:02:47 

    >>1
    LGBT法案って、女装して堂々と女風呂や更衣室に入って、思う存分性犯罪したい変態野郎のための法案としか思えない。
    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2023/02/20(月) 13:28:19 

    >>1
    LGBTとか言いそうw

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2023/02/20(月) 13:42:36 

    つい先日、ショッピングモールの立体駐車場の車の中にいた時、
    隣の空きスペースに車がバッグで駐車してきて運転席には白髪混じりのおっさんがいた。
    そのおっさんが車の中でカツラ(焦茶色のボブぐらいの長さ)を被り始めた。
    さらに花柄プリントのマスク着用。
    え?なんで女装してんの?え?それで店内入るの?って頭が混乱した。
    もしこの人が女子トイレに入ったとしても、マスクしてたらパッと見は女性に見えるし、男だとバレて追求されたとしても、
    「心は女なんです!」って言い通せば罪には問われないのかな。
    すごいモヤモヤしたし、怖くなった。
    もともと家以外のトイレ行くの苦手だけど余計行きたくなくなった。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/02/20(月) 13:45:46 

    >>164
    それはあなたが情弱かがるちゃんにいりびたりだからでは。
    SNSだと怒ってる人たくさんいる。
    心が女だからを認めればそれを利用したこういう犯罪者も増えるからあり得ない!って。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2023/02/20(月) 13:55:27 

    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/02/20(月) 14:30:40 

    大手企業の下請けで働いてますが、出航職員として来た人がLGBTQの人だったらしく見た目は男性なのに心は女性と言って毎日ヒール履いてロングヘアーのウィッグを被って出勤してきます。トイレも女子トイレへ平然と入って来るのでチームリーダー(女性)が多目的トイレを勧めたところ差別されたとヒステリックを起こされ、注意したチームリーダーが主任に怒られてました。私としても175センチもある男性がヒール履いて女子トイレの個室へ入ってくる姿には違和感がありますし、やめてほしいです。
    なんで心が女性なのに女性の気持ちがわからないんだろう…掃除のおじさんが女子トイレの掃除してるのは何とも思わないけど、LGBTQの人はそれとは違う違和感と嫌悪感がある。(掃除のおじさんがその女装の男性にあっちのトイレ行け!女の子の気持ち考えろ!と怒った所、その女装男性はおじさんを突き飛ばして「アタシの何がわかるのよ」と逆ギレしてました。)

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2023/02/20(月) 14:35:52 

    >>4
    LGBTQごっこ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/02/20(月) 14:42:21 

    >>14
    カツラを被りスカートを履いて…女性用のトイレに侵入 女装していた28歳男を現行犯逮捕【新潟】

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2023/02/20(月) 15:20:36 

    >>101
    ウェンウェン選手かっこいい!
    マジでトランス名乗るズル選手大っ嫌い
    元女のトランス男性が出てこないのが良い例、悪用しすぎ

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2023/02/20(月) 15:26:37 

    >>2
    営業時間外に侵入したから、警報が作動したって書いてるよ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/02/20(月) 15:56:14 

    >>164
    あ、妖怪フェミだんまりだ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2023/02/20(月) 16:27:26 

    女装可愛いと思って載せてる人よくいるけど、やっぱり男は男。分かるんだよなぁ。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/02/20(月) 17:04:20 

    >>184
    掃除のおじさんが可哀想…
    なーにが心は女だ!態度がまるっきり男じゃないかよ。こんなめんどくさいヤツは退職しますように!

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2023/02/20(月) 17:24:45 

    >>179
    専用の更衣室作って貰ったのに差別なのか。他の利用者やその家族の気持ちは考えないのかな。奥さんや娘さんが同じジムに通ってたら心配になるよね。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2023/02/20(月) 17:50:00 

    >>24
    混浴は一緒ってツッコミしたい人いるよね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/02/20(月) 18:36:42 

    >>179
    海外のこう言った人って綺麗に女装しないよね
    どうやっても心が女だとは思えないわ
    そもそも心が女なら女性が嫌がることが何かわかるはずなのにね

    +19

    -0

  • 195. 匿名 2023/02/20(月) 19:09:03 

    西〇の女子トイレにおっさんが入ってきて個室に入って出て行ったのを見たことがある
    あまりにもナチュラルに入ってくるから誰も何も言えなかった

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/02/20(月) 20:11:20 

    LGBTQで無罪になりそう。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/02/20(月) 20:13:11 

    >>184
    チームリーダーも可哀想、庇ってあげてね、、、

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/02/20(月) 20:15:35 

    >>169
    社民と立憲と仲良しなフェミも共産と同じ事言ってそう。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/02/20(月) 21:10:03 

    >>49
    共産主義は性別の区別がないんだっけ?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/02/20(月) 21:19:42 

    気持ち悪っ
    カメラ仕掛けようとしてたんかな?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/02/20(月) 21:22:41 

    >>169
    赤旗の公式HPで“マッサージ”を検索した結果
    検索 - 「しんぶん赤旗」
    検索 - 「しんぶん赤旗」www.jcp.or.jp

    検索 - 「しんぶん赤旗」お問い合わせMENU日本共産党申し込み記者募集・見学会主張とコラム電話相談キーワードPRグッズ検索検索窓に検索したい文字列を入れてください。詳しい操作方法はこちら検索結果に表示されるプルダウンメニューで日付順の並びが選べます創刊...


    赤旗の公式HPで“スコットランド”を検索した結果
    検索 - 「しんぶん赤旗」
    検索 - 「しんぶん赤旗」www.jcp.or.jp

    検索 - 「しんぶん赤旗」お問い合わせMENU日本共産党申し込み記者募集・見学会主張とコラム電話相談キーワードPRグッズ検索検索窓に検索したい文字列を入れてください。詳しい操作方法はこちら検索結果に表示されるプルダウンメニューで日付順の並びが選べます創刊...


    どうやら日本共産党は自称トランス女の性犯罪を完全スルーする気マンマンのようです

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2023/02/20(月) 21:22:47 

    >>164
    公金不正会計で話題の仁藤さんとかね、いつも声が大きいのはビジネスフェミだから。旭川のいじめ凍死自殺事件にだって何にも言わない。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/02/20(月) 21:38:25 

    LGBT法案通ったら この犯人は無罪!
    アメリカじゃレイプまで起きてる

    LGBT決定させたら絶対ダメ!

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2023/02/20(月) 21:46:05 

    ドラッグトップス?

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2023/02/20(月) 22:30:35 

    LGBT増進法?だかそういうのを容認してしまうとこういう気持ち悪い奴がまたまた多くなるってことじゃないのかな??

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/02/20(月) 23:16:01 

    >>29
    それ!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/02/21(火) 01:07:52 

    >>24
    ほら見たことか!
    これから、性犯罪増えまくって、女性が生きづらくなりますよね?
    被害を訴えても、こちらが差別した!と加害者扱いされそうで怖いです。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2023/02/21(火) 01:19:11 

    >>1
    違うところにその労力を使って頂きたい。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/02/21(火) 01:55:28 

    >>51
    反対です!
    そもそもこの法案は主にキリスト教の国が始まりだったはず(差別が激しい)日本はそこまで極端に差別しないし、LGBTQ法案を導入した国ほどトラブルに巻き込まれて失敗となってるのに、なんで追随しようとするのだろう…岸田政権になってからガッカリ度が半端ない

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/02/21(火) 02:27:38 

    >>51
    ガルちゃんで差別と区別は違う。
    法案は絶対に駄目と書いたら「壺が~」と攻撃された。意味分からんし、ずれてるなって思った。
    差別を盾に区別のラインを越えたら他の性への侵害になるし悪用されて被害者がでてしまう。
    法案賛成の人は分かってない人と自分達の得になるのを分かってて強引に推し進める人だけ。
    この法案が通ったら滅茶苦茶になるよ。
    岸田は歴代総理で一番の無能。日本を潰すために岸田が総理になったんだなってつくづく思うよ。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/02/21(火) 05:33:32 

    >>1
    lgbtの人権とか言ってるとこれが合法化するぞ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/02/21(火) 08:20:41 

    >>186
    女性って言いたいのに、髭ボーボーって意味わかんないよね…。
    男性さの象徴みたいな物で、本当に女性なら嫌って思いそうなもんだけど、あくまでそれは個性だから受け入れて!ってことなのかな…チグハグだよね
    まさにこのメガネの男性の言ってることだわ
    ぐーのねも出ないだろう

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/02/21(火) 09:33:11 

    これLGBT法案が通ったら逮捕できなくなるよね。
    海外でもこの法案のせいで女性の人権が軽んじられてるから日本でLGBT法本当にやめてほしい

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/02/21(火) 09:35:31 

    >>98
    すでに海外では17歳の女の子が女装したおっさんと更衣室一緒にされたって訴えたら女の子が負けておっさんが勝ったんだよね。
    日本でも女装したおっさんが女子トイレでシコってたりって事件起きてるからこれが合法になったら終わりだよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2023/03/16(木) 20:45:27 

    新潟出身のアラサーってやはりヤバいの多いみたいだね、中国と密接だし鎖された地域だからかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。