ガールズちゃんねる

11月 ダイエット総合トピ

2090コメント2023/12/01(金) 15:19

  • 2001. 匿名 2023/11/27(月) 10:36:30 

    >>2000
    インスタにいっぱい出てくるんですが、アンチエイジング的な観点で下半身の脂肪とって胸に入れる豊胸をする人もいるようです。50キロの壁破り👊💣おめでとうございます👏

    +4

    -1

  • 2002. 匿名 2023/11/27(月) 12:35:06 

    オートミールうまい!

    +6

    -2

  • 2003. 匿名 2023/11/27(月) 12:57:34 

    雪国で冬の時期はウォーキング等出来ないのでジムでトレッドミルかバイク?やろうと思うんですがどっちがおすすめですか?
    筋トレは元々やっているので筋トレのあとに追加しようと思っています

    +3

    -0

  • 2004. 匿名 2023/11/27(月) 14:40:05 

    筋膜ローラーや下半身トレ頑張って足は理想的な細さになってきました!
    ただお尻の少し下(太ももの付け根のお尻の方)のお肉が気になりタイトなパンツを着ると肉がモリッとするのが気になる。

    +8

    -0

  • 2005. 匿名 2023/11/27(月) 15:34:38 

    165cm60kg
    →第一子出産により70kg
    →第二子出産により80kg

    になってしまった32歳です。
    運動習慣は無く、甘いものが大好きで、4月から復職にあたりダイエットしたいです。
    近所にホットヨガスタジオとエニタイムフィットネスとカーブスがあるのですが、入会するとしたらオススメが知りたいです。
    エニタイムフィットネスが良さそうですが、自己管理によるところなので続かなくなることを危惧しています…(ダイエットのジム通いって続きますでしょうか…)

    +5

    -0

  • 2006. 匿名 2023/11/27(月) 15:38:41 

    >>1995
    自己レス
    しゃぶしゃぶ美味しかったし食後のわらび餅アイスも最高だしお喋りも沢山して楽しかった〜。
    往復12キロ歩いて帰ってきました!
    今日はストレッチ念入りにして半身浴もしようっと。
    今月もここのトピのおかげで頑張れました!

    +11

    -0

  • 2007. 匿名 2023/11/27(月) 15:52:45 

    >>2005
    家から徒歩3分のエニタイム行ってる。
    運動着のまま行って帰ってこれる距離だから続いてる気がする。
    私の行ってる所はエニタイムのトレーナーさんによるマンツーマントレーニング(月額とは別料金)が受けられたので、それ受けて行く習慣付けたよ。
    1万円で全5回なんだけどメニュー組んでくれるのでジム初心者の自分は受けて良かった。
    自分だけじゃ続かないかも…という人は継続して受けてる人もいるらしい。

    +7

    -0

  • 2008. 匿名 2023/11/27(月) 16:02:27 

    息子のインフル明けで、一週間以上ぶりにジムでちゃんと運動したら、筋肉痛が。
    体は正直だね。やはり運動大事。
    消費カロリー貯金で7200キロカロリー貯めて1キロ確実に痩せよう計画がんばります。

    +9

    -1

  • 2009. 匿名 2023/11/27(月) 16:09:05 

    >>2003
    家にエアロバイクとロードバイクあるけどウォーキングしても体重落ちないのにバイク系乗るとすぐ体重落ちます
    トレッドミルは知りませんが参加までに

    +4

    -0

  • 2010. 匿名 2023/11/27(月) 16:26:53 

    >>2007
    ありがとうございます。
    マンツーマントレーニングいいですね!
    早速週末、11時から見学予約しちゃいました!
    がんばってみます!!

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2023/11/27(月) 16:42:34 

    >>2005
    自宅でyoutubeで始めたほうがいいと思います。
    悩んでるうちは運動習慣がついてから通うのがいいかと!

    +12

    -0

  • 2012. 匿名 2023/11/27(月) 17:13:25 

    45分のろのろジョギング完了〜

    +12

    -0

  • 2013. 匿名 2023/11/27(月) 18:41:55 

    今月も残り1週間を切りました。
    なんとか成果を出せるようにラストスパートかけるためにジムでウォーキング↔バイク漕ぎやってます!
    疲れたら皆のコメ見て元気をチャージします!

    +9

    -0

  • 2014. 匿名 2023/11/27(月) 19:10:39 

    >>2005
    その三択ならエニタイム
    24時間営業だし、ダイエットには筋トレ必要だから


    +9

    -0

  • 2015. 匿名 2023/11/27(月) 19:55:44 

    今日スーパーで豚ヒレが半額だったのでヒレカツにしようかなーと思ったけどトンテキにしました。
    付け合わせに小松菜炒めたのとキャベツを蒸したの沢山添えました。
    いつもはキャベツの千切りとかだけど火を通すと食べやすいかも。

    +13

    -0

  • 2016. 匿名 2023/11/27(月) 21:08:44 

    >>2009
    ありがとうございます!
    バイクやってみます(*^^*)

    +3

    -0

  • 2017. 匿名 2023/11/27(月) 21:13:42 

    >>2015
    美味しそう。
    小松菜って栄養めちゃくちゃあるんだよね。ダイエット前はほうれん草ばっかり使ってたけど、あすけんに小松菜入れるとあらゆる栄養がアップするから最近は小松菜常備してめちゃくちゃ食べてる。ダイエットって知識も増えていくし面白い。

    +15

    -0

  • 2018. 匿名 2023/11/27(月) 21:22:28 

    やばい、食欲に脳が支配されてる
    もう生理終わるのに食欲すごいしすぐイライラする
    何もやる気起きないしジョギングも体に力入らず
    何しても身が入らない

    何かモチベをと思っても、節約も着たい服もセフレも何にも頭に入ってこない、がんばったところで全て無駄、痩せても太ってもどうせ死ぬだけ、今食べたいのは体や脳が生きるために必要だと勘違いしているから抗うのはしんどいと訳の分からない思考に邪魔される

    こういう時どう対処すればいいのかわからない
    食以上に手軽で24時間いつでも心の隙間に入ってこれる脳に刺激のある事なんて存在しないし

    自炊が上手なら体に良くて美味しいを両立できるんだろうしそれは楽しそうだけど、残念ながらめんどくさがり知識なしのメシマズ

    +4

    -8

  • 2019. 匿名 2023/11/27(月) 21:34:55 

    >>2017
    そうなんですよね!栄養沢山とれますよね。
    それと小松菜はほうれん草よりシュウ酸が少ないから調理も楽だし安いさらお手軽ですよね。

    +7

    -0

  • 2020. 匿名 2023/11/27(月) 22:24:04 

    今からジム行くかーーー

    +7

    -0

  • 2021. 匿名 2023/11/27(月) 22:48:18 

    >>2020
    夜道に気をつけて!

    +10

    -0

  • 2022. 匿名 2023/11/27(月) 23:23:44 

    週初め。とりあえず目標カロリー以内に収められました。
    今日は運動しなかった。明日は走ろうかな。

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2023/11/28(火) 00:37:34 

    164/51まで痩せたからキープする為に服沢山買ってきた
    ボトムはギリギリ入る物選んだし絶対リバウンドしない

    +28

    -1

  • 2024. 匿名 2023/11/28(火) 07:27:52 

    おはようございます!
    今日は関東は暖かくなりそうですね。
    日中はパートなので夕方から走りにいきたいな。夕焼けみながら走りたい。

    +5

    -1

  • 2025. 匿名 2023/11/28(火) 08:02:38 

    >>2018
    そこまで追い詰められるならダイエット休憩しよう!
    ダイエットって成果がでてきてモチベが保たれるわけだから最初は辛いけど、そのうち楽しくなってるのがダイエット成功の元だと思う。
    栄養が足りてないとか、極端に食事制限してるとかだとストレスたまってくと思う、無理しないでいこう〜

    +12

    -0

  • 2026. 匿名 2023/11/28(火) 09:35:59 

    生理前だからむくみもあるのだろうとは心得てるつもりだが連日すくすく体重増えすぎ~
    普段は前日から100g減った、いや今日は戻った…と些細な変化なのに増えるときだけどっかんと容赦ないな
    そのくせ終わってからの痩せ期みたいなのないんですけど!いけず!
    それとも今のやり方を見直してみなっていうことかなぁ

    +8

    -0

  • 2027. 匿名 2023/11/28(火) 11:08:00 

    昨日しゃぶしゃぶとデザートも食べたのに、昨日までずっと48キロ台だったのが今日の朝47,9キロだった!
    増えてると思ったのに生理終わりかけだから減ったのかな。
    このまま47キロ台のまま今月終えたい!

    +14

    -1

  • 2028. 匿名 2023/11/28(火) 11:11:18 

    スナック菓子、前は一袋食べ切るのが当たり前だったけど、四分の一で気が済むようになったよ
    これなら70kcalとかだからおやつとしてはそこまで高カロリーじゃないわ

    +12

    -0

  • 2029. 匿名 2023/11/28(火) 11:59:48 

    >>2023
    服はよいモチベになるよね!

    +5

    -0

  • 2030. 匿名 2023/11/28(火) 12:03:12 

    >>2024
    働いた後に運動とかすごいっす。
    私も言い訳しないで頑張ります。

    +5

    -0

  • 2031. 匿名 2023/11/28(火) 14:00:00 

    鉄分やらなんやらサプリメントで取ってるんだけど、今回生理前立ち眩みがすごくて気にせず食べてみてる。といっても1800カロリーぐらいだと思う。普段1500カロリー。

    一応運動もしてるけど食事テキトーになったらやる気も下がるね😢

    +6

    -0

  • 2032. 匿名 2023/11/28(火) 15:33:30 

    >>2023
    私はタイトなニットのワンピを綺麗に着ることを目標にしてます。
    最近の流行とは違うけど、体型がごまかせない服を持っておくことも大事だと思う。

    +7

    -0

  • 2033. 匿名 2023/11/28(火) 16:18:36 

    先週乳がん検診受けてきたんだけどマンモグラフィーでペタンコにされてもあまり痛くなかった!
    足掛け3年で12キロちょい落としてむくみが取れたからだよね
    ダイエットして良かったって思える出来事が続いててちょっと嬉しい

    +4

    -3

  • 2034. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:34 

    30分走ってきました🏃‍♀️
    いつもは夕食後に走るんだけど最近クリスマスのイルミネーションの飾り付けしてる家がちょこちょこ出てきてて楽しい🎄そのうちお正月の飾りに変わるんだろうね。
    今月からランニング始めたけど、走ってるといつもよりも季節を感じられて楽しいかも!

    +12

    -0

  • 2035. 匿名 2023/11/28(火) 18:33:26 

    >>2030
    ありがとうございます。
    結局用事が入ってしまい夕方走りにいけませんでした。
    今日はもう行けないので明日こそは、、!
    毎日は走ってないけどなるべく2日以上はあけないようにしてます。

    +1

    -0

  • 2036. 匿名 2023/11/28(火) 19:12:02 

    50分踊りました!あと1kg痩せなくては

    +9

    -0

  • 2037. 匿名 2023/11/28(火) 20:32:52 

    >>2025
    ありがとう🥺
    栄養はいつもよりは多めに摂ってるけど、何か足りてないのかもしれない
    ダイエットはジョギング以外もうやめてる状態だからそろそろ再開したい、、、

    ストレスがいつもより強いのか、体調悪いのか、糖質や食べ物依存になってるのか食べても満たされないのよね、お腹は一杯になるけど

    やっぱり安くても健康的な料理で満足できるくらい料理上手くなるしかないのかな?無理なく続けるとしたら

    +5

    -1

  • 2038. 匿名 2023/11/28(火) 20:34:49 

    >>2017
    ほうれん草食べすぎたら石の心配あるけど小松菜大丈夫だよね!

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2023/11/28(火) 20:41:46 

    >>2031
    私も1500くらいのとき毎度貧血で引っかかっていて薬飲んでた。
    精密検査でも体質ってことになってたんだけど筋トレして2000くらい食べるようになってから貧血の数値出てないわ。

    +5

    -0

  • 2040. 匿名 2023/11/28(火) 21:55:21 

    大豆ミートのミンチタイプを初めて調理してみました
    独特の風味があるので味がしっかり馴染んでないと食べにくく、失敗したと最初は思いました…
    醤油と砂糖みりんに生姜を効かせて一晩置いたら意外と美味しかったです

    まだ沢山残ってるのでスパイスカレーにしたりガパオにしてみようと思います

    しっかり目に味付けしないと食べにくいので、高たんぱく低脂質でも塩分注意でした
    生姜やにんにく入れた方が良いです
    メリットは保存が常温で効くことかな
    挽き肉買ったり作ったりしなくて良いし

    +5

    -1

  • 2041. 匿名 2023/11/28(火) 22:53:13 

    今日は1年ぶりにマックポテト食べました!
    楽しかったし、やっぱり美味しかった!
    明日からまた節制して一年後のポテトを楽しみにします。

    +12

    -1

  • 2042. 匿名 2023/11/29(水) 00:30:26 

    >>2040
    大豆ミート、気になってました。濃いめの味付けやってみます。カレー風とかガパオ風とかタコライス風とかお弁当によさそう。買ってみます

    +3

    -0

  • 2043. 匿名 2023/11/29(水) 00:59:37 

    >>2041
    偉すぎ、、
    冨永愛みたい!彼女もラーメン年1とかだよねたしか。

    +9

    -1

  • 2044. 匿名 2023/11/29(水) 01:06:53 

    国が週2、3回の筋トレを推奨してきたね!
    きんに君が国の筋肉大使になる日は近いんじゃないかと思った

    リングフィットアドベンチャー続編開発にあたって任天堂に補助金でも出してあげてほしい

    +23

    -0

  • 2045. 匿名 2023/11/29(水) 07:09:27 

    ダイエットはじめて2ヶ月以上、体重計りはじめてから40日。
    4キロ減りました!
    まだまだ体重書けないくらいの重量級だけど、頑張って続けます
    おしりが少し小さくなった気がします。

    +13

    -0

  • 2046. 匿名 2023/11/29(水) 07:13:06 

    >>2041
    スーパーで半額になっていた小さいピザを子供たちのために買ったんだけど、三枚入ってたから私も食べてしまった。。
    そしてふと思ったのが私もピザというものを食べたの、かなり久しぶりだわ
    おしいかった。。
    私もまたしばらくはピザは食べないぞ

    +8

    -1

  • 2047. 匿名 2023/11/29(水) 08:04:43 

    オクラにハマり、冷凍の刻みオクラを常備しておいてほぼ毎日何かしらの方法でアレンジして食べるようになったら便通がすごく改善された気がする。もちろんそれだけじゃないと思うけど他の食生活は別に変えてないのでやっぱりオクラの力…?じゃなくても普通に美味しいし安いので続けます。

    +8

    -0

  • 2048. 匿名 2023/11/29(水) 09:22:12 

    今日は外での用事を済ませつつたくさんウォーキングするぞー!
    あと少しで今年も終わるね 早いなあ
    正直年始に思い描いてた理想の順調なダイエット経過にはならなかったけどwまだあと一か月あるしちょっとでも脂肪減らす!

    +10

    -0

  • 2049. 匿名 2023/11/29(水) 09:27:26 

    >>2047
    いいですね!
    私はトマトジュース飲んだらなんか便通よくなった感じがします もともと便秘気味でもなかったけど数日に一回はお通じなかったり出渋ったりするときがあって、でもトマトジュースを飲み始めてから連続お通じ更新中なので続ける予定
    自分に合った食材とかやり方とか見つけられるとダイエットが楽しくなるな~

    +8

    -0

  • 2050. 匿名 2023/11/29(水) 10:10:26 

    80オーバーです。8日ほど宅トレ休んじゃってたけどジムに行ける時は行ってました!お菓子を連日食べてたから1kg増えちゃったけど、身体がスッキリしてきたり手先が冷たくなりにくくなったので、効果はありますよね😃
    本当は早朝から起きてジョギングしたいけど布団から出られない…

    +7

    -2

  • 2051. 匿名 2023/11/29(水) 11:08:18 

    生理前からの体重増加に毎月毎月テンション下がる
    これだけは慣れない
    増えた分必ず戻らない事もあるし、運動もできないし
    男の人が羨ましくなったりする
    でもまあ、仕方ないね
    とかグルグルとマイナスな考えになるのも嫌!
    早く運動してストレス発散したい!

    +20

    -0

  • 2052. 匿名 2023/11/29(水) 12:14:21 

    今日すごく勉強になったことがありました

    砂糖や脂肪の多い高カロリーの食品を大量に摂り続けていると、脳に変化が起きてしまうんだそうです

    食べた時の脳の反応が悪くなって満足感を感じにくくなっていって、だから前より食べ過ぎてしまって、さらに反応が鈍くなる…という悪循環に陥るんだそうです

    依存性があるというのは聞いたことがあったけど、脳に変化が起きるなんてちょっと怖いなと思って
    食べ過ぎには気を付けたいと思いました

    +14

    -3

  • 2053. 匿名 2023/11/29(水) 15:26:35 

    >>2044
    ここの皆んなは余裕でクリアしてる人が多そうだね!

    +14

    -0

  • 2054. 匿名 2023/11/29(水) 15:28:34 

    久しぶりに昼寝しすぎた!
    せっかくの休日なんですが、今から運動するか!

    +10

    -0

  • 2055. 匿名 2023/11/29(水) 15:41:00 

    昨日、ひさしぶりにお通じがあって喜んでいたのですが、、、
    ちょっと油断してしまい、キレてしまったようでとてつもなく後悔しています
    みなさん気をつけているかと思いますが、寒くなってきたのもあるのでとにかくキレないよう気をつけてください
    産後にもこんなことあったなあ、、、

    +15

    -0

  • 2056. 匿名 2023/11/29(水) 15:49:15 

    仕事がアパレルなんだけど今日顧客様に、「なんか顔が小さくなった!」って言われた!
    ここのみなさんのコメント読んでて7〜8キロ痩せると人から気付いて貰えるんだな〜って思ってて、今まだ6キロ痩せたところだからそんなに変わってないと思ってたけど言われてすごい嬉しかった✨
    来月からも頑張るぞー。

    +26

    -0

  • 2057. 匿名 2023/11/29(水) 17:11:56 

    とうとう太ももに隙間が出来ましたー
    うれしー
    食事管理と自重筋トレ(スロースクワットとワイドスクワット)のみ、4分程を1日3〜4回、くたびれ果てるまでやってます
    辛くて2週間サボってたプランクも、今日楽々出来たので再開し、さらに今日からランジを追加しました
    これからも皆様の背中を追いかけながら頑張ります!

    +12

    -0

  • 2058. 匿名 2023/11/29(水) 17:29:16 

    >>2054です。
    準備運動と筋トレして40分走ってきました!
    巻き返す!

    +8

    -0

  • 2059. 匿名 2023/11/29(水) 18:31:35 

    >>1990
    のんびり続けるって、楽しい感じがして素敵ですね。
    私ものんびりチャレンジしていきたいです!

    +5

    -0

  • 2060. 匿名 2023/11/29(水) 18:49:13 

    >>2049
    私も元から便秘体質ってわけでもなくダイエット始めてからもそんなに便秘に悩んでたわけじゃないんですけど、それでも数日出なかったりもしてちょっと「あれー?」と思っていたので、ちゃんと毎日お通じがあるってものすごくストレスフリーというか、よし!って感じしますね。あと腸内環境がいいとダイエットも進みが順調な気がしますね、やっぱり。トマトジュース、お肌にもよさそうなので私も試してみたいです。

    +9

    -0

  • 2061. 匿名 2023/11/29(水) 18:51:58 

    51歳
    米食べて脂質下げるダイエットして、最近は一キロ戻ってたけどのんびり食べたり少し気をつけたりしてたらまた突然、2キロ痩せてた
    ご飯しっかり食べてるし、お肉もきちんと、三個までならお菓子も食べてるんだけどね
    リバウンドなしでもう十キロ達成
    いままで苦しんでダイエットしようとしてて失敗しては悩んで、ってしてたのが嘘みたい

    +22

    -0

  • 2062. 匿名 2023/11/30(木) 07:42:02 

    今月は73.1kg36.1%→70.1kg33.9%で終了
    60kg台に入れた日も数日あったから、来月は60kg台で安定できるようになりたい!
    来月も頑張ります!

    +17

    -1

  • 2063. 匿名 2023/11/30(木) 08:29:49 

    >>606
    自己レス
    本日49.6kg
    最高体重50.5kg 最小体重49.2kg
    今月は49kg台で終われました
    まだ49〜50kg台をウロウロしてるので来月も49kg台をキープできるよう無理せず焦らず頑張ります!

    +7

    -0

  • 2064. 匿名 2023/11/30(木) 08:45:17 

    80オーバー、今月は80.6→81.0でしたが体脂肪は38→37.6に下がりました。それでもまだまだだけど、ジムでの筋トレが快感になってきました。浮き輪が少なくなり腹斜筋?がうっすら出てきて体はスッキリしてきました。年内にこそ80を切りたいなー

    +3

    -0

  • 2065. 匿名 2023/11/30(木) 08:48:14 

    最終日!
    今からジムいってきます!

    +7

    -0

  • 2066. 匿名 2023/11/30(木) 10:01:57 

    シャオミのスマートウォッチ使ってるんだけど、これ消費カロリーは正しいのかな?昨日は13000歩、中強度のトレーニングが84分で消費カロリー423Kcalって出てるけどやっぱり過度に出てる?

    +2

    -0

  • 2067. 匿名 2023/11/30(木) 10:06:54 

    >>2056
    自己レス
    11月最終日なので久しぶりに3D撮ってみました。
    二の腕が2.8センチ痩せたんだけど、こうやって見ると変化が凄い分かって嬉しい。

    『3ヶ月で自分で気づき、6ヶ月で他人からも気づかれる』というきんに君の言葉を信じて9月の頭からダイエット開始&ここのトピに参加させて頂いて今日でちょうど3ヶ月✨

    153cm 54kg→48,1kgで約6キロ痩せました。
    2ヶ月目までは停滞期が長くてなかなか痩せなかったけど、今月嘘のようにストンと2キロ減りました。
    きんに君の言ってた通りだった!!
    6ヶ月後を楽しみに来月からも頑張ります。

    11月 ダイエット総合トピ

    +26

    -0

  • 2068. 匿名 2023/11/30(木) 10:46:45 

    >>2067
    アフターすごくすらっとしてます…
    すごく頑張ってこられたんだなあと思って拍手です👏

    +17

    -0

  • 2069. 匿名 2023/11/30(木) 10:50:00 

    >>2067
    すごく脚長くてスタイルいいですね
    今でも十分素敵だと思うけどもう少し目標高めなのかな
    ダイエット成功したらきっとすごく素敵になると思うので頑張ってください✨

    +12

    -0

  • 2070. 匿名 2023/11/30(木) 11:11:46 

    お腹周り鍛えようとフラフープ買ったんだけど、全然回せない。子どもの頃は何も考えずに回せてたのに。やってると回せるようになるのかな・・・。

    +4

    -0

  • 2071. 匿名 2023/11/30(木) 12:05:03 

    >>1123
    また12月トピでよろしくお願いします。
    11/1 48.3kg 26.6%
    11/30 46.4kg 26.1%
    先月は横ばいだったので今月は生理後ストンと体重は減りました。体脂肪率は25.4%を記録した日もあったけど、生理後に体重がガクッと減ってからはまた26%に…水分が抜けたのだと思っていますがなかなか減りません。カロリーはアドバイス通り1500くらい摂っています。あとはストレッチとプランクと週末のジムでクロストレーナー。
    筋トレを増やすしかないかな…プランク1日2分じゃ変化ないですよね。
    体重はキープ、体脂肪率減らすのを頑張ります

    +7

    -0

  • 2072. 匿名 2023/11/30(木) 14:17:49 

    2キロ痩せたお祝いにスタバきました
    ケーキと甘い飲み物飲むぞ

    +12

    -1

  • 2073. 匿名 2023/11/30(木) 15:54:02 

    ジム1時間行ってきました。
    筋トレ7種類やったあとトレッドミルで3キロ走りました!

    +4

    -0

  • 2074. 匿名 2023/11/30(木) 16:01:38 

    スタバのピスタチオのを飲みたかったので650kcal分運動して買いました!充実してます!

    +10

    -0

  • 2075. 匿名 2023/11/30(木) 17:20:50 

    >>2067
    お尻の位置高くて元々のスタイルすごくいいですよ!

    +3

    -0

  • 2076. 匿名 2023/11/30(木) 17:58:20 

    今月きょうが最後か!
    いつも月末生理前だから体重測りたくないのと食欲がまあまああるので、今日はグラコロセット食べたし、また12月に体重測ってみる。
    明日控えめご飯にしよ。

    +7

    -0

  • 2077. 匿名 2023/11/30(木) 20:30:36 

    夕食後1時間歩いてきました!
    寒かった〜。ニット帽とスヌードも装備していきました。

    +7

    -0

  • 2078. 匿名 2023/11/30(木) 20:48:22 

    今月の気づき。
    無駄にカロリー減らさないでよかった。

    +8

    -0

  • 2079. 匿名 2023/11/30(木) 21:01:50 

    >>2067
    すみません、この3Dのやつすごくやってみたいのですが、ググってみたのですがBodygramというアプリでしょうか?

    +3

    -0

  • 2080. 匿名 2023/11/30(木) 21:12:48 

    >>2068
    >>2069
    >>2075
    >>2079
    食後のランニング30分走ってきました🏃‍♀️
    コメントありがとうございます。
    嬉しいコメント頂けて励みになります!
    ダイエットには近道なんてなくて、日々の食事管理と運動、特に筋トレが凄く大切なんだってことをここの皆さんに教えて頂けたので毎日続けてこられました✨
    来月からもみんなで頑張りましょうー!

    ちなみに私が使ってる3Dはあすけんです!
    あすけんで撮った3Dを比較しやすいようにアプリで並べてます。ボディグラム私は使ったことないですが、無料で同じように撮れるってここのトピで見ましたよ!

    +6

    -0

  • 2081. 匿名 2023/11/30(木) 21:18:29 

    >>2080
    返信ありがとうございます!
    えっ!?あすけんなんですね〜5ヶ月ずっと使ってましたがその機能知らなかったです笑
    やってみます!
    とても意識が高くて刺激になります。お互い頑張りましょう🔥

    +3

    -0

  • 2082. 匿名 2023/11/30(木) 21:23:11 

    >>2081
    あすけん使ってらっしゃるんですね!
    カラダ記録のところを押すと、「体重体脂肪」の横に「体型」「睡眠」て項目があるんですがその体型のところを押して「カメラで測定する」ってところを押すと撮れます!ぜひ試してみてください✨
    こんな感じで体型推移も見れるので、モチベーション上がります。(胸まで減ってて悲しいです。笑)
    11月 ダイエット総合トピ

    +6

    -0

  • 2083. 匿名 2023/11/30(木) 21:25:04 

    160.5センチ70.2キロ→56キロ台まで減らしたのに、盆からの増量が戻らずなんなら増えて59キロ台に!
    たくさん食べたのが一番の理由だけど、今年は持病の調子が悪く体調不良と服薬が増えたせいもあると思っています。BMI22が一番健康と言われているのに本当に体調悪かった…。
    また少しずつ頑張ります。

    +5

    -0

  • 2084. 匿名 2023/11/30(木) 21:37:52 

    風呂上がり計測 54.4キロでした!

    来月もがんばろー

    +3

    -0

  • 2085. 匿名 2023/11/30(木) 22:24:57 

    最近、夜ジョギングの他に朝散歩を始めました。運動量増えてなんだか寝つきがよくなった気がする

    +5

    -0

  • 2086. 匿名 2023/11/30(木) 22:26:31 

    >>2082
    わあ、詳しくありがとうございます!
    こちらはプレミアムの機能なんですかね、無課金なので表示がなかったです。プレミアムどうかな〜でも一食ごとの栄養素までは知らなくていいや、って感じで見送ってたのですがこんな良い機能があるなら入ります!
    キリよく明日登録してみようと思います✨
    本当にありがとうございます!

    +5

    -0

  • 2087. 匿名 2023/11/30(木) 22:38:42 

    今日も何もいいことないし気分は良くないけど、なぜか1キロ6分弱平均で走れた

    とにかく面倒で11時に生姜と鶏団子スープ、13時過ぎに小豆バーとカマンベールバゲットで栄養偏ってるし量も足りてなさそう
    5時間半睡眠だったけど、あずきバーにカマンベールバゲットで血糖値爆上がりしたのか睡眠不足のせいか昼間猛烈に眠くて昼と定時後に2時間寝てたんだけどそのせいだったりするのかな?

    +5

    -0

  • 2088. 匿名 2023/11/30(木) 23:39:54 

    みなさん(特に年寄り)スクワットは気をつけて
    腹圧かかるからスクワットが原因で尿もれ引き起こすことがあるみたい
    ダイエット中は筋肉も落ちやすいし気を付けて

    +4

    -0

  • 2089. 匿名 2023/11/30(木) 23:47:21 

    >>216です。
    今月はほぼ横ばい。
    イベント続きでカロリーオーバーの日が多かったです。
    来月こそは!少しは減量しますように。。
    11月 ダイエット総合トピ

    +5

    -0

  • 2090. 匿名 2023/12/01(金) 15:19:11 

    >>96
    あんぱんだけで2000kcal越えはすごい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード