ガールズちゃんねる

イスラエル、地上部隊追加投入 空爆450カ所 「第2段階」長期戦に

2006コメント2023/11/05(日) 18:47

  • 2001. 匿名 2023/11/04(土) 20:02:11 

    >>1
    昔からそうだった。
    パレスチナ人の子どもに石を投げられて抗議されたら、その子に向けて銃撃で応じて来たのがイスラエルのユダヤ人たち。
    さっきテレビで見たけどさ、世界各国でガデで戦闘を止めろって抗議のデモが起きてるのに、イスラエルのユダヤ人たちは人質が解放されるまで攻撃をやめるなってデモをしていた。
    ユダヤ人ってのは、悪魔のみたいな民族よ。
    ヒトラーがユダヤ人たちを根絶やしにしたがっていた理由が、なんとなく分かった気がするわ。
    国連管理下の難民キャンプを空爆とか、ロシアや中国でさえ、ここまでやってない。

    +1

    -0

  • 2002. 匿名 2023/11/05(日) 01:55:16 

    ローゼンタール文書にも「我々は奴らに紙切れは渡すが金銀だけは絶対渡さない」と言ってるからね
    日本が金歯などの有価金属目的で火葬してる大きな理由

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2023/11/05(日) 02:03:23 

    >>2001
    民族じゃなく宗教集団、子供にも「異教徒は家畜だから騙したって盗んだって殺したって許される、なぜなら唯一の人間ユダヤ教徒を作った神が、ユダヤ教徒にそれを命じているからだ」←こんなこと教えられてきた子供が将来まともな大人になりますか?

    +1

    -0

  • 2004. 匿名 2023/11/05(日) 16:04:12 

    >>156

    字幕がヘブライ語(イスラエルの言語)なんだけど。
    パレスチナはアラビア語だよ

    +0

    -0

  • 2005. 匿名 2023/11/05(日) 16:08:33 

    >>2001

    ヒトラーがユダヤ人を根絶やしにするのではなく残したのは、自分が正しかったということを後の世代が理解できるようにするためと言われてるね

    +0

    -0

  • 2006. 匿名 2023/11/05(日) 18:47:27 

    >>2005
    違う。
    バルフォアがシオニスト連盟会長ロスチャイルドにイスラエル建国の手紙を出した。ロスチャイルド(ドイツ発祥)の金でナチスがユダヤ人を迫害させる。ユダヤ人は収容所かアメリカ移住かイスラエル移住に散った。戦後、ユダヤ人の人口が増えたので建国を宣言する。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。