ガールズちゃんねる

黒柳徹子、“シミとりレーザー”の経験がないと明かし飯島直子驚き「すごいキレイです」

81コメント2023/10/29(日) 13:46

  • 1. 匿名 2023/10/28(土) 13:57:25 

    黒柳徹子、“シミとりレーザー”の経験がないと明かし飯島直子驚き「すごいキレイです」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    黒柳徹子、“シミとりレーザー”の経験がないと明かし飯島直子驚き「すごいキレイです」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    黒柳は「5年前にシミとりレーザーしました 白髪もあります ぬきます^^」という飯島の投稿に興味を持ち…


     黒柳は「あなたシミ取りレーザーなんて、そんな若いのにやるのね」と驚き。飯島は「最後にやったのが6年前位だと思うんですけど、数年経つと割とすぐ出てきちゃう」と語り、「徹子さんは要らないと思います」と黒柳の美肌に惚れ惚れ。黒柳は「やったことない」「(シミは)あるんだろうけど、あまり気にしてない」と語り、飯島は「すごいキレイです」と絶賛した。

    +36

    -2

  • 2. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:08 

    最近は美しすぎて直視できないわ

    +4

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:11 

    飯島直子美人

    +192

    -15

  • 4. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:12 

    へぇ

    +3

    -2

  • 5. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:17 

    他の方法なのよ

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:43 

    肌がキレイだと若く見えよね

    +94

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:54 

    徹子さん、あんまり陽に当たらなさそうだよね
    移動もマネージャー運転だろうし

    +131

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/28(土) 13:58:56 

    コンシーラーにまみれてるかもよ

    +33

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/28(土) 13:59:21 

    飯島さんの座り方きれい

    +91

    -4

  • 10. 匿名 2023/10/28(土) 13:59:45 

    黒柳徹子のYouTubeチャンネル好き
    @コスメストアで爆買いしてたり楽しい😊

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/28(土) 13:59:48 

    ジャニーズは?

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/28(土) 14:00:01 

    親近感ある体型
    黒柳徹子、“シミとりレーザー”の経験がないと明かし飯島直子驚き「すごいキレイです」

    +10

    -51

  • 13. 匿名 2023/10/28(土) 14:00:08 

    年取るとシミって薄くなる。肝斑が出てるぐらいがピークという感じ

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/28(土) 14:00:51 

    シミ、レーザーで取っても湧いてくる
    とってもとってもとってもとっても~(広末涼子)

    +17

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/28(土) 14:01:38 

    「あなたシミ取りレーザーなんて、そんな若いのにやるのね」

    そうは言っても飯島直子も55歳よw
    でも90歳の徹子さんからしたら若いかぁ

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/28(土) 14:02:02 

    >>13

    そうなの!?シミ取りしようかと思ってたんだけど……
    あなたの言葉信じていい?

    薄くなるんだよね……😂

    +22

    -5

  • 17. 匿名 2023/10/28(土) 14:02:21 

    >>12
    隣のシェイプアップガールズの人の方が綺麗なのに、売れたのは飯島さんの方だから芸能界って分からないところだよね

    +118

    -5

  • 18. 匿名 2023/10/28(土) 14:02:36 

    akbやモーニング娘もやってるんかな

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/28(土) 14:04:05 

    徹子さんお肌どうなってるんだ

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/28(土) 14:04:13 

    >>12
    このころんとしたヒール低いもっさりパンプス懐かしい
    80年代からバブルって感じ

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/28(土) 14:05:30 

    >>19
    パンパンやん

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/28(土) 14:05:51 

    >>20
    モーニング娘とかにもいそうな体型

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2023/10/28(土) 14:06:18 

    >>13
    薄い細かいシミは消えても大きな目立つシミが一か所どかんとあるのが老人。それと腕に無数のシミが出るよね。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/28(土) 14:06:19 

    >>16
    どんな事にも個人差があるし気になったらレーザーで取っちゃお!

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/28(土) 14:06:27 

    シミって60歳くらいまでがピークじゃない?
    年取るとメラニンさえ作られなくなるのよ。

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/28(土) 14:06:53 

    >>19
    太った?

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/28(土) 14:06:59 

    >>17
    だって断然飯島さんのほうが魅力的だもの

    +38

    -14

  • 28. 匿名 2023/10/28(土) 14:08:03 

    >>7
    光にも当たり外にも出て健康的な生活を送っていてシミがないならすごいよね。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/28(土) 14:09:27 

    >>19
    髪の毛は地毛?

    +3

    -6

  • 30. 匿名 2023/10/28(土) 14:09:30 

    >>7
    ユニセフの活動で砂漠にも行ってるけど、日焼け止めも塗らないらしい

    ---
    ヘアメークアップアーティストの田中宥久子氏との対談で、“日焼け止めクリーム”の話が出たときのことだ。「日焼け止めクリームって、何ですか?」と黒柳徹子。それを聞いた田中は「ええっ! 黒柳さん、塗ったことが無いんですか。」と、仰け反って驚いていたという。その驚き方が尋常では無かったので、日焼け止めクリームを知らないということは大変なことなのだと知ったそうだ。
    彼女は26年くらい前から頻繁にユニセフの関係でアフリカのサハラ砂漠などを訪れているが、化粧をするぐらいで日焼け止めクリームなど塗ったことがない。だが年齢が表れる手の甲には、シミが見当たらないのだ。彼女はアフリカで現地の子ども達と交流するので、日焼け防止の手袋もはめないという。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/28(土) 14:09:44 

    黒柳徹子、“シミとりレーザー”の経験がないと明かし飯島直子驚き「すごいキレイです」

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/28(土) 14:10:11 

    シミ取り放題したいな〜と思って美容皮膚科に行ったらあなたのはシミではなくてアザ(ADM)だと言われた…

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/28(土) 14:11:18 

    >>12
    脚がまっすぐでキレイ

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/28(土) 14:11:18 

    会社にいるパートのおばちゃんで60歳すぎてる人がいるんだけど、シミ1つなくて本当に美肌なのよ。羨ましい。
    どうしたらいいんだろう。やっぱり遺伝と若い時からのケアかな

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/28(土) 14:12:47 

    徹子さんお肉大好きだよね
    若い頃に焼肉一緒に食べに行った高見山さんが
    徹子さんに「よく食うね」って言ったくらい

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/28(土) 14:13:06 

    飯島直子のインスタは気取ってなくて素で可愛いよね。

    +28

    -6

  • 37. 匿名 2023/10/28(土) 14:14:12 

    >>3
    飯島直子みたいなレベチ美人はともかく
    庶民の50〜60代は
    シミ取りした方が若く見えるよ…

    +58

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/28(土) 14:14:54 

    >>12
    飯島直子って腰が高くで胴が短いから
    クビレがないんだよね

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/28(土) 14:17:51 

    >>12
    全く親近感の無い脚の長さ

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/28(土) 14:18:13 

    40年前から変わってない

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/28(土) 14:20:45 

    リフトアップはしてるでしょ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/28(土) 14:21:53 

    実際見たらすごいよ!お化粧が。10年ぐらい前に見たけど指で押したらヒビが入りそうなお化粧してたよ。
    でも好きだけどね。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/28(土) 14:22:33 

    肌もだけど飯島直子が婦人科系の病気ってのがビックリした 今私が苦しんでるのと一緒 でも若いなあ この薬は老けるしハゲルのに やっぱり手術しかないよな‥。本当40年近く生きてる人生で今が一番苦しいもう四年近くくしるしんでる病気で 鬱症状も酷いし 毎日生理が二日目量出る 貧乏も辛い ずっと疲れてる動悸激しいし

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/28(土) 14:32:44 

    >>12
    骨格ストレート

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/28(土) 14:34:25 

    乳首がピンク色になるって書いてあるクリーム買ったけど、全然ならないってテレビで言ってた。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/28(土) 14:35:10 

    工藤の親友ってだけで大体の人となりはわかる

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2023/10/28(土) 14:36:54 

    >>14
    ここで使うとはwww

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/28(土) 14:38:58 

    >>17
    この世代の芸能人は美人が多いね
    加藤れいこさん、加藤紀子さん、鷲尾いさ子の顔が好きだったなぁ

    +9

    -8

  • 49. 匿名 2023/10/28(土) 14:43:43 

    >>13
    個人差はあると思いますが
    何歳くらいですか?

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/28(土) 14:49:34 

    >>17
    だって顔が全然違うでしょうに
    右側みたいな顔は美人可愛い系が大好きな私でも好みでは無い
    売れる顔ってあるよ

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2023/10/28(土) 14:51:41 

    >>42
    芸能人って厚化粧だよね
    すっごい素顔はババアなんだろうな徹子の部屋

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/28(土) 14:52:34 

    >>1
    この人と優香さんは
    元ヤン臭が全く消えないね。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/28(土) 14:55:14 

    >>32
    私もだよー。肝斑かと思ってた。ADMなら保険治療してくれる病院もあるからそういうとこ探せば安く治療できるよ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/28(土) 14:56:25 

    >>31
    顔の下半分のすっきり感凄い
    元々丸顔とはいえ若いなー!

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/28(土) 14:58:19 

    飯島直子の子供の頃の写真
    ぜんぜん可愛くなかった
    自分でも言っていたし母親にも言われたらしいけど
    何着せても似合わなくて悲しかったわって

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/28(土) 15:04:18 

    >>30
    さすがにそれは

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/28(土) 15:19:51 

    >>10
    ビビビ ビビビビビビビビビ…
    徹子の気まぐれTV ビビッ…

    めっちゃくちゃ食べるからビックリするw
    田川啓二さんとのコンビが最高♡
    アイスクリームやスイーツ大好きで
    私も毎日追って観てるw

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/28(土) 15:30:05 

    >>32
    むしろ羨ましい。保険治療できるし。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/28(土) 15:35:46 

    >>17
    右の方はお綺麗だけど印象に残らない感じ
    飯島直子は個性的な美しさ。動いた時もかわいいし魅力的だからだと思う

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/28(土) 15:49:02 

    徹子さんは、造顔マッサージの田中宥久子さんが亡くなられて、マッサージクリームが販売されなくなりメーカーに電話したら「ひと釜単位ならお作りできます。」と言われて、ひと釜単位でマッサージクリームを注文し購入していると仰っていた。
    そして毎日田中宥久子さん考案の造顔マッサージをされているそうです。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/28(土) 15:56:05 

    飯島直子さんのインスタ面白い。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/28(土) 15:59:06 

    >>19
    ゴムマスクって言われてるけど本当なのかな…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/28(土) 16:17:16 

    >>3
    マイナスは僻み?

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/28(土) 16:23:52 

    試験前、全く勉強してないよー。と言いながら満点取る奴思い出した。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/28(土) 16:34:18 

    >>13
    そうなの?肝斑は歳をとると薄くなるって聞いたけどシミもなのかな。老人でシミがいっぱいある人いるけど。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/28(土) 16:59:13 

    >>13
    閉経すると肝斑薄くなるらしいね
    人によっては消えると言う人もいる

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/28(土) 17:04:48 

    >>61
    全部見てるわけじゃないけど納豆よく食べてるなって印象。美肌の秘訣は納豆かなと思ったり。あとコメント欄とか返信がすごいなと思う。疲れないのかな。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/28(土) 17:20:42 

    試験前、全く勉強してないよー。と言いながら満点取る奴思い出した。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/28(土) 17:26:19 

    >>38

    背も高いからね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/28(土) 17:51:36 

    >>54
    これ最近の画像なの?眉毛が今っぽくないような。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/28(土) 17:59:40 

    >>62
    初めて聞いたわwww

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/28(土) 18:27:03 

    >>31
    肌色、イエベ秋かな?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/28(土) 18:27:54 

    >>19
    森光子さんは女性ホルモン療法死ぬまでやってたらしいから、黒柳さんもやってんのかな?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/28(土) 20:11:19 

    この人ちょいちょい嘘つくからなー
    前に子供の頃に鍋を食べたことがないって言ってたよ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/28(土) 20:49:23 

    >>42
    前に上沼恵美子が徹子の部屋で『黒柳さんは化粧が濃いのかと思ってたけど実際は本当に薄化粧』って言ってたけど…あくまでも上沼恵美子よりは薄いって事だったのかな?

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/28(土) 21:57:22 

    これ録画して見るの忘れてた(・・;)
    高校生の頃、本当に色々な方に飯島直子に似てるって言われたなー。
    友達のお姉ちゃんとかバイト先のお客さんとか。
    子供産んで太って全く言われなくなったwww

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2023/10/28(土) 22:23:09 

    >>62
    芸能人ほぼそうだよ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/28(土) 23:50:38 

    >>49

    簡単に言えばシミがあるおばあちゃんはいるけれど、肝斑があるおばあちゃんは見たことないですよね?

    肝斑はホルモンバランスの仕業なので、閉経すると消えます。
    よって、いわゆる更年期みたいな50歳前後かもです。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/28(土) 23:51:33 

    徹子の歯や滑舌が気になる。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/29(日) 13:41:02 

    >>1
    林真理子の最近の文春の連載で、黒柳徹子は昔流行った元SUQQUの故.田中宥久子さんの造顔マッサージを今も毎日やってると書いてたよ。
    顔いじるの良くない説も根強いけどね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/29(日) 13:46:20 

    >>46
    工藤静香とはビジネス仲良しって感じ
    飯島直子は網浜直子とは本当の仲良しって感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。