ガールズちゃんねる

『徹子の部屋』黒柳徹子vs中村玉緒のレジェンドマッチ実現「トークがカオスw」

46コメント2021/03/11(木) 23:38

  • 1. 匿名 2021/03/11(木) 10:43:28 

    『徹子の部屋』黒柳徹子vs中村玉緒のレジェンドマッチ実現「トークがカオスw」 - まいじつ
    『徹子の部屋』黒柳徹子vs中村玉緒のレジェンドマッチ実現「トークがカオスw」 - まいじつmyjitsu.jp

    3月8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、女優でタレントの中村玉緒が出演。〝黒柳徹子vs中村玉緒〟というレジェンドマッチが実現し、多くの視聴者が沸いていた。


    例えば「元気の秘訣」について聞かれた中村は、スクワットを「2回」やっていると説明。一方で黒柳は「2回」という回数が少ないと感じたのか、「何回くらいやるんですか?」と質問した。中村は再び「2回」と答えるものの、黒柳は「1回2回なんだけど、それを何度もやるんでしょ?」とさらに質問。しかし、中村はやっぱり「2回」と答えるだけで、中々進まない会話にスタッフ陣からは笑い声が盛れていた。

    天然トークだけじゃない黒柳&中村の掛け合いに、視聴者からは、
    《フリーダム玉緒(笑)》
    《中村玉緒さんと黒柳徹子さんが徹子の部屋で恋バナしてる》
    《徹子さんと玉緒さんの会話が面白すぎ》
    《なんか成り立ってんだか、ないんだかよくわからん対決だったな》

    といった声が。黒柳と中村の〝バトル〟はかなりの好カードだったようだ。

    +135

    -2

  • 2. 匿名 2021/03/11(木) 10:44:06 

    あめちゃーーーん

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2021/03/11(木) 10:44:43 

    楽しそうな回w 見たかったー!

    +225

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/11(木) 10:44:51 

    お二人ともお元気

    +81

    -0

  • 5. 匿名 2021/03/11(木) 10:45:03 

    見たかった🤣

    +66

    -1

  • 6. 匿名 2021/03/11(木) 10:45:38 

    どこも婆さん同士の会話もこんなもん。

    相手の話しなんか聞いちゃいねぇし、半分くらい聞こえてないから、会話がカオスw

    +188

    -2

  • 7. 匿名 2021/03/11(木) 10:47:07 

    スクワット2回を1セットとして、それを何セットやるの?という黒柳さんの質問に、2回(2セット)って中村珠緒さんは答えたんだと解釈するわ。

    +53

    -1

  • 8. 匿名 2021/03/11(木) 10:47:20 

    リアルタイムで見てた!面白かったし、なんか元気出たよ!!

    「今日のことは今日、忘れるんです」と言っていた中村玉緒さんが印象的。くよくよ考えないんだそうです。

    +145

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/11(木) 10:47:23 

    元気なお婆ちゃん達で何よりです

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/11(木) 10:47:51 

    >また番組では、そんな中村が現在「好きな人」について語る場面も。中村の夫といえば1997年に他界した稀代の名優・勝新太郎さんだが、今はとある俳優に片思いしているという。ところが中村は「みなさん私としゃべると、私一人じゃなくて、後ろに勝新太郎さんがいるんですねきっと」と告白。色々と新たな恋は難しいらしいが、「いいなぁって思う人は私も1人か2人いるわけです。そうじゃないと〝女〟というものを忘れるんじゃないか」といった人生観を語り、黒柳も興味深そうに耳を傾けていた。


    確かに勝新がちらつくよねw

    +120

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/11(木) 10:48:02 

    絶対面白いやつ

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/11(木) 10:49:13 


    徹子の部屋 動画 2021年3月8日 - YouTube
    徹子の部屋 動画 2021年3月8日 - YouTubeyoutu.be

    #徹子の部屋#動画#2021年3月8日#内容:~初めて語る…亡兄 坂田藤十郎さん~中村玉緒さんが今日のゲストです。出演:中村玉緒">


    +25

    -1

  • 13. 匿名 2021/03/11(木) 10:50:12 

    悟空とフリーザの空中戦みたいに一般人には見えない高度なトークだったんだろうな

    +83

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/11(木) 10:50:25 

    天然対決だから容赦ないよな。

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/11(木) 10:51:43 

    レジェンドマッチってそんな異種格闘技戦みたいにw

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2021/03/11(木) 10:52:08 

    これで番組が成り立つことがすごい

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/11(木) 10:53:39 

    朝You Tubeで
    徹子の部屋見てから行くと前向きな気持ちになれる

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/11(木) 10:54:35 

    中村玉緒さんは、扇千景さんの義理の妹だけど、扇さんとはどんな会話をしてるんだろう(笑)

    +42

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/11(木) 11:00:51 

    TVerにあったから見てこよ

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2021/03/11(木) 11:01:00 

    お兄さんが夢に出てきた話、2回してたね。

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/11(木) 11:02:44 

    玉緒様のお着物が素敵🌸
    全身のお姿が拝見しとうございます

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2021/03/11(木) 11:03:38 

    玉緒さんの好きな人を
    黒柳さんが、名前伺えたりできるかしら?みたいに突っ込んでて
    すげーなおいwてなった

    流石に言わなかったけどw

    +67

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/11(木) 11:07:40 

    黒柳徹子とタイマン張れるのは
    中村玉緒と平野レミとザワワと…後誰だ?

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/11(木) 11:16:42 

    >>6
    すげー声でけーのな
    ガキよりうるせーもの

    +4

    -9

  • 25. 匿名 2021/03/11(木) 11:30:39 

    観たけど、玉緒さんの声が違ってこの人も歳を重ねたなって実感した回だった

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/11(木) 11:34:05 

    >>23
    ざわわも名前呼んだれ笑笑

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/11(木) 11:58:14 

    >>23
    ザワワは森山良子の事でいいのかな?
    確かにあの方も中々だわw

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/11(木) 12:00:34 

    いつもTverで見ようとして見そびれる徹子の部屋w
    徹子の部屋みるならTverがいいよ。日替わりでゲスト確認できていいわ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/11(木) 12:05:21 

    >>24
    耳が遠いからな、しょうがない(苦笑)

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/11(木) 12:12:43 

    >>24
    おっさんハウス

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/11(木) 12:23:29 

    ティーバーで見よ。

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/11(木) 12:37:33 

    まだまだ活躍を見ていたいから、2人とも身体に気を付けて欲しい。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/11(木) 12:48:07 

    キャスティングしたスタッフが強者

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/11(木) 13:15:51 

    人に何か言われても、次の日には忘れちゃうんですよーって笑ってた。
    この人の経歴考えると私なら鬱になりそうだ。
    このくらいじゃないと80歳過ぎても芸能人なんてやってられないんだろうなー。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/11(木) 13:51:15 

    最初笑ってみてたけど
    玉緒さんのお兄さん亡くなった時の話
    2回も真顔でしてるから
    あら?玉緒さんもしかして認知‥?
    って少し心配になった。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/11(木) 14:51:41 

    股関節か大腿骨折かなんかで、杖で生活するようになって、それで二回って言ってたよ。仕事しながらだからよく覚えてないけど、二回ワンセットとかじゃなくて、ガチの二回が限界なんだと思って聞いてた

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/11(木) 16:50:48 

    滝沢カレンが徹子の部屋に
    出た時も黒柳徹子との会話面白かったw

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/11(木) 17:18:31 

    誰だったかすごい喋る人がゲストでお互いが相手が喋り終わる前に喋るからずっと声が二重になっててそれでも会話が途切れなくて何喋ってるかはさっぱり分からなくて必死になって聞き取ろうとし続けてたら何しゃべってるか一切分からないまま終わった回は見終わった後こんな番組他にないなって妙に感心した。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/11(木) 17:23:01 

    >>16
    徹子の部屋とは番組としても会話としても成り立たってないのを楽しむ番組だと思ってる。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/11(木) 17:39:31 

    >>23
    確かにレミさんは徹子さんとタイマン張れる。
    何年か前に出演してた時
    「私、ついこの間子供産んだでしょ〜」
    と発言して徹子さんから突っ込まれてたから。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/11(木) 18:01:44 

    見たかったなぁ
    ほのぼのした会話で癒やされそう。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/11(木) 20:49:58 

    >>35
    普段着はユニクロのメンズでなんですーチャック全開だったんですって下りを何回もいってて黒柳さんが軌道修正試みるけどまたユニクロのメンズなんですーってリピートしてた。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/11(木) 22:23:19 

    >>8
    素敵な考え方!
    こういう心持ちで日々過ごせるように
    したい!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/11(木) 22:39:35 

    徹子の部屋は、神回あるよね。
    ちょっと前に平野レミの回で号泣した、あれも神回だった。
    中村玉緒は何かありそうな予感しかしない。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/11(木) 23:16:10 

    トピのタイトルと皆さんのコメントが合わさっておもしろいw

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/11(木) 23:38:30 

    坂田藤十郎さんの話(初回)と恋バナの時は会話が噛み合ってたよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。