ガールズちゃんねる

【恋愛】飽きられた時あるある

136コメント2023/11/04(土) 05:19

  • 1. 匿名 2023/10/23(月) 19:34:56 

    今まで→来週の予定を前もって押さえようとしてくる。雑談ラインが届く
    飽きられた→無

    つらいです

    +201

    -6

  • 2. 匿名 2023/10/23(月) 19:35:17 

    普通の人の告白→お互いの意志の最終確認
    異常者→イチかバチかの賭けで初手告白

    +23

    -16

  • 3. 匿名 2023/10/23(月) 19:35:31 

    離婚しな

    +6

    -29

  • 4. 匿名 2023/10/23(月) 19:35:32 

    連絡途絶える

    +155

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/23(月) 19:35:47 

    タイムリー❗️

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:00 

    返信が遅くなる。会話が続かなくなる

    +115

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:03 

    会った時、気持ちの温度差で分かりませんか?
    冷たいなーって時は既に相手は冷めている。

    +236

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:09 

    snsでいちいちカップルのあれこれ投稿してる人は
    別れてる

    +27

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:14 

    連絡全然こなくなる

    +125

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:16 

    割り勘になった

    +54

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:18 

    嫉妬をしなくなる、そのまま自然消滅狙ってくる

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:22 

    会う頻度がどんどん落ちていく…

    +117

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:26 

    今で3年目だけど毎日LINEしなくなったよ!

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:29 

    忙しい、寝てた、
    連絡途切れがちになる…。

    +121

    -1

  • 15. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:30 

    トピ主さんは終身名誉ガルちゃん民になりつつあるようですね

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:48 

    手繋ごうとしたらサッと交わされた

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/23(月) 19:36:54 

    LINEの返事がめっちゃ遅くなる
    朝送ったやつの返事が深夜とか
    仕事が繁忙期ってわけでもないしそれまでは昼休みに返してくれてたのに

    +139

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/23(月) 19:37:00 

    スマホいじりながら電話された時はああ飽きられてるなと思う
    初めての頃なんてスマホ触ってる音聞こえなかったのに

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2023/10/23(月) 19:37:02 

    既読になるまで時間がかかる

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/23(月) 19:37:29 

    スマホを触る時間が長くなる、ゲームする時間が長くなる

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/23(月) 19:37:38 

    職場の好きな男性が、私に見せつけるように他の女性と楽しそうに話したりしてくるのですが、私に嫉妬させようとしてるんですかね?
    付き合ってないのでトピズレかもしれませんが、確実に両思いなので、相談させてもらいました 

    +5

    -39

  • 22. 匿名 2023/10/23(月) 19:37:55 

    返事が雑になる
    これまで→そこそこ長文とスタンプ
    飽きられた→既読のみ、よくてスタンプ

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:03 

    デートに誘ったら「調整します」って敬語で帰ってきたとき

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:20 

    【恋愛】飽きられた時あるある

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:46 

    次行こか

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:50 

    「あ~最近忙しくてさ…」

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:53 

    会ってる間ずっとスマホいじってる

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/23(月) 19:38:57 

    【恋愛】飽きられた時あるある

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/23(月) 19:39:36 

    同棲してる彼の事なんだけど昔は私が怒ったらご機嫌とり色々してきたくせに今ではお互い意地張って先に喋ったら負けみたいな空気が流れててお互い地蔵になってる

    +87

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/23(月) 19:41:29 

    >>4
    これは間違いない!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/23(月) 19:41:44 

    >>11
    私が飽きた方だけど、すごくわかる
    彼を取り巻く女性にすごく嫉妬してたけど(それこそメス猫までw)冷めた途端に自分でも不思議なほど嫉妬心がなくなった

    +127

    -8

  • 32. 匿名 2023/10/23(月) 19:42:16 

    ドタキャンされる
    埋め合わせもしてくれない

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/23(月) 19:42:29 

    予定が合わなくて2週間会わずにいたら全然連絡こなくなった
    いなくてもいいやって思われたのかな

    +91

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/23(月) 19:42:35 

    >>23
    これは決定だね

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/23(月) 19:42:47 

    好き好き→何の話をしていても常に笑顔
    飽きた→会話中笑わない

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/23(月) 19:42:49 

    助けて欲しい〜と連絡しても、返事無し
    付き合い始めて3か月で飽きられた
    オモチャを手に入れるまではワクワクするけど、実際付き合いだすと面倒くさかったんだろうな。

    +88

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/23(月) 19:43:19 

    >>5
    元気だして

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/23(月) 19:44:49 

    仕事忙しいが口癖になる
    連絡なし
    こちらが不安になり話したいと無理矢理会ってもらっても車の中シーンとただただ沈黙…

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/23(月) 19:44:56 

    メンヘラになりSNSで露出しだす

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/23(月) 19:45:04 

    飽きられる前までは良く目もあったし、すぐに話しかけて来たりいつも近くにいたのに、目も合わせないし話さないし私が存在しないかの様な行動になる。勿論連絡や電話も毎日あったのが、一切連絡なし。分かりやすくてある意味良かったけど。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/23(月) 19:46:11 

    既読無視、他の女を目で追ってる

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/23(月) 19:46:25 

    >>7
    今まで扉開けて「どうぞ」ってやってくれてたのに
    我先に入って行くのを見た時は、ああ冷めてるんだなと思った

    +83

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/23(月) 19:46:27 

    仕事で切羽詰まってる時ってそういうことない?
    辛い時に恋人に会いたい派と、辛いこと以外考えられない派に分かれる気がする

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/23(月) 19:46:33 

    >>7
    冷めてるだけならまだマシ
    ほかに好きな人がいるときは冷たい

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2023/10/23(月) 19:47:14 

    >>26
    会おう 言われたくない時にコレ言っちゃう
    面倒くさくて

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/23(月) 19:47:37 

    明日どうする?
    あ、あ〜

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/23(月) 19:48:15 

    >>10
    元カレ結婚したけど彼女には完全奢りだったらしい!
    私だけ割り勘💢
    お前を養う気は無いってことだったんだね。早く気付けばよかったー。

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/23(月) 19:48:21 

    >>24
    最初から、、

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/23(月) 19:49:01 

    >>44
    恋愛大好きな人って、
    好き好き!→ 冷める→また違う人好き好きー!

    ってなりがち

    +60

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/23(月) 19:49:50 

    飽きられたってトピタイ切ないな
    自分が飽きたパターンもあるだろうに

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/23(月) 19:50:04 

    連絡しなくなるとか曖昧な態度取られると心配で心配で生きた心地しなくなるから いっそのことハッキリ言ってほしいですよね。その時は悲しいけど辛い日々を送りたくないです。

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/23(月) 19:50:31 

    >>47
    割り勘される時点で多分男性はその女性にあまり本気ではないと思う
    だから割り勘許しまくっている女性はなぜかキープ扱いされがち

    +43

    -8

  • 53. 匿名 2023/10/23(月) 19:50:41 

    飽きられただけならまだ優しい
    好きな女ができたら分かりやすい!

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/23(月) 19:54:11 

    私、、今までの相手の方にそんな態度とってた。

    今思うと申し訳ない。けど、どうしようもないんだよね、、気持ちばかりは、、😢

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2023/10/23(月) 19:55:12 

    >>49

    確かに…今までの元彼もそうだったし、私自身もそうかもしれない

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/23(月) 19:55:45 

    >>1
    わりとモラやDV男にはまるのって主のような自覚無さそうな自分基準のかまってちゃんなんだよね
    嫌われる行動してしまったかとかより飽きられた=相手の性格にも問題あるみたいな解釈出来るタイプ
    ネガティブなふりしたポジティブは自己反省もなく辛いとか語りまた同じような男捕まえてはまた男のせいにして男運ないとか語る

    +0

    -21

  • 57. 匿名 2023/10/23(月) 19:55:48 

    >>47
    横だけど男ってお金をかけた相手ほど大切に扱うって見た事ある
    まぁ何となく分かる
    大好きな人なら多少お金かかっても思い出作りしたいけど、それほどでもない人は余計な出費抑えたい
    女もか

    +81

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/23(月) 19:56:21 

    恋愛ならあーそうなのねで終わるけど結婚してる夫婦の場合はどうするの?とうなるの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/23(月) 19:56:51 

    >>44
    夫婦間でもそうだよ
    うちの浮気症の旦那、他に好きな人できると素っ気なく冷たくなって、目も合わせて来なくなるから、直ぐに浮気してるのバレる

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/23(月) 19:58:09 

    >>28
    あきる野市

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/23(月) 19:59:18 

    >>1
    話をしても、あんまり聞いてない
    「へえー」「だね」「そうなんだ」みたいなあいづちで終わる

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/23(月) 20:02:37 

    >>59
    せめて好きな女できたときは、バレないように嫁に優しく話しかけるとかカモフラージュぐらいしてほしいわ。

    +24

    -4

  • 63. 匿名 2023/10/23(月) 20:03:05 

    石ころを見るのと変わらない視線

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/23(月) 20:12:13 

    分かりやすくスキンシップ減る、、忙しいばっか言う、時間作らない、、

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/23(月) 20:25:23 

    出会った頃、週3~5で向こうから電話がかかって来て、よく誘われてたけど、3ヶ月たった今、週1あるかないか…笑 冷めたのかな〜。気になってる相手だから悲しいな😢

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/23(月) 20:26:53 

    >>5
    私もー!!!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/23(月) 20:29:56 

    ラインの文が短く絵文字無し

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/23(月) 20:30:19 

    あくび連発

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/23(月) 20:30:57 

    >>4
    どうしてこんなひどいことするんだろうね?
    理解できないよ

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/23(月) 20:33:49 

    >>62
    それがね、本人は無意識なんだよなー
    罪悪感から優しくするタイプの人もいると思うんだけどね、家では素だから、そうなっちゃうんだろうね
    何で分かったの?って言われたけど、絶対に教えてやらない

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/23(月) 20:42:01 

    何かにつけて難癖をつけて、こちらが悪いことにしてくる。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/23(月) 20:45:34 

    付き合うまでも大変なのに、付き合ってからも冷める飽きる、1人でいる時より虚しい、とか、人間って難しいよね。生きてる間にできるだけ多種多様な相手の子孫をばら撒かねば、みたいな本能のせいだろうが、相手から飽きられるのも辛いしこっちが飽きるのも辛い

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/23(月) 20:45:37 

    遅刻する、そして悪びれない
    行く所を決めるのが面倒になってか、会ってから考えればいいや〜と思ってるのがわかる
    面倒な事の全てをやらなくなる
    どんどん地が出る

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/23(月) 20:45:41 

    体調不良やLINE返してなくても全然気にしなくなる
    無関心
    なのに性欲処理はしてほしいから別れないって今考えたらほんとゴミ野郎だな

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/23(月) 20:47:53 

    >>4
    つらいよね
    最初のうちはLINEが
    ガンガン向こうからきてたりすると
    その落差に耐えられない

    +79

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/23(月) 20:48:46 

    すぐに飽きるような男性にはむしろ飽きられて別れた方が全然良いよ。
    飽きたら冷たくなったり雑になるのって女性にだけじゃなくていろんなことに対してだし、そんなやつと結婚したら不幸になるし。
    飽きない男性もいるよ。

    +97

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/23(月) 20:51:38 

    >>27
    これに腹が立ちすぎてブチ切れたことある笑
    いい大人が人といる時に有り得ないだろって

    結局別れ話した数週間後に反省したのか態度もLINE内容も改めてきたけど、そのまま振った
    人を傷つけといてこういう時だけ下手に出る奴いらねーわ!と思った

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/23(月) 20:53:47 

    みんな飽きられた時どうやり過ごすんだろ
    結婚までしたカップルでも、彼氏が冷めたかも…みたいな瞬間あったと思うけど

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/23(月) 20:56:00 

    次行こ。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/23(月) 20:56:05 

    連絡頻度が減るはあまり問題ないけど、会う頻度が減るとかドタキャン増えたら飽きられたサインだよね

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/23(月) 20:56:14 

    >>70
    なんか腹立つ旦那ですね、無神経っていうか
    人の気持ちより自分自分主義にも思える

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/23(月) 20:58:59 

    >>69
    まあ所詮他人よなって思う
    気持ちなくなったら終わりなんだよね悲しいが
    仕方ない
    人間はそういう生き物だから

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/23(月) 21:00:49 

    >>59
    浮気容認しているの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/23(月) 21:01:22 

    もうさ自分を見る目が違うよね。優しい眼差しだったけど別人のよう。

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/23(月) 21:05:56 

    目に光が無くなる

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/23(月) 21:09:05 

    馴れ馴れしくなくなった
    タメ口だったのが敬語混じりになったり、後ろから追いかけてまで声かけてくれてたのに、すれ違っても会釈程度で話しかけてこなくなった

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/23(月) 21:12:13 

    「あー。もうこれは飽きられたな。よし、次行こう。」と思い、新しい恋している時に「がる子ちゃん久しぶり。元気?」と連絡来たりした事はあったな。
    あれなんなの。まぁ、新しい恋をしたら過去の人の連絡先は消すべきですね。私は、ケータイ番号変えてみました!

    +35

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/23(月) 21:14:14 

    >>21
    本当にトピズレだね
    ていうかよくここで聞こうと思ったな
    全然関係ない話じゃん

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/23(月) 21:26:26 

    >>49
    そういう人って元カノ多いし、交際期間が長くて半年な人が多い気がする。あとほぼ振られてる。

    喧嘩が絶えないとか、性格がヤバすぎる以外なら、わざわざ時間や労力やお金をかけて築いた関係値をゼロにしてまで乗り換える気持ちがよく分からん。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/23(月) 21:27:50 

    >>56
    モラもDVも付き合った事あるけど、逆だと思うな
    自責思考強いタイプがタゲにされやすいよ
    逆に他責思考気味の人はモラが逃げられない環境や状況だとモラが自滅する

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/23(月) 21:36:17 

    >>89
    半年はまだまだ盛り上がってる時期だよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/23(月) 21:43:20 

    >>83
    容認してないよ
    旦那が分かりやすいから、その度に証拠集めて慰謝料請求

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/23(月) 21:51:34 

    >>4
    最初の勢いどこいったの?ってレベルで途絶えるよね。好きになるのに時間かかるタイプだから辛い

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/23(月) 21:52:27 

    >>51
    ほんとそう
    なかなか既読にならないと
    事故に遭ったかとか単純に心配だし
    なんだかわからない状態で過ごす毎日が本当につらい
    変な優しさで曖昧な関係にする人よりも
    もう会わないとかはっきり言ってくれる人が
    誠実な人だと思う

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/23(月) 22:04:07 

    >>76
    飽きない男性いるよね 初めからガンガン来ないけどキュンとくるようなことはしてくれないけど一定 付き合い10年経った今も返事は早いし不安にさせない
    そんな男性もいるよ 不安にさせる男には必ず女がいる
    離れよ

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/23(月) 22:05:33 

    >>17
    同じ日に来るならまだマシよ。3日後、一週間後、半月後、1か月…。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/23(月) 22:07:13 

    >>89
    落ちるともういらないのよ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/23(月) 22:07:27 

    >>51
    曖昧な人は誠実ではない 女も時間も何もかもルーズな人 信用できない

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/23(月) 22:19:24 

    >>2
    元カレ異常者だったんだ…

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/23(月) 22:28:20 

    >>77
    どうでもいい相手なんだろうけど、さすがにずっとスマホいじりはマナー違反だよね。そんな奴、こっちから願い下げだっての👎

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/23(月) 22:37:38 

    >>21
    連絡先とか知ってるの?
    両思いならはやくメッセおくりなよ
    嫉妬しててもなにもはじまらないよ

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/23(月) 22:40:53 

    >>99
    だから元カレ、なんじゃん😉

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/23(月) 22:57:52 

    >>96
    1ヶ月も来なかったことあるの!?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/23(月) 23:11:43 

    私が話した内容を覚えてないというか覚える気もない、更には聞いてないと逆ギレする(マルチタスク出来ない人だから何もしてない時に話してるんだけどダメ)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/23(月) 23:24:31 

    飽きる前に結婚する勢いって大事かもねぇ。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2023/10/23(月) 23:41:07 

    >>105
    若い男なんてまだ遊びたいから彼女にプロポーズしようってならないよ。
    やっぱりデキ婚で勢いで結婚するしか手段がない。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/24(火) 00:34:46 

    目が違うよね。
    熱を帯びてないというのかな。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2023/10/24(火) 01:16:50 

    >>89
    女性にも居ますよね、熱しやすく冷めやすい、恋人居る時は熱々、別れたら「彼氏欲しい!」と善かれ悪しかれ素直と言うか
    片想いでも幸せ!上手く行かなかったからハイ!次!みたいにスピーディーなの

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/24(火) 01:30:44 

    >>51
    待つ側の時間とストレスは相当体も心も蝕むから、音信不通とか失踪癖のある人のパートナーは夢遊病や認知症のリスク高まるので自ら区切りなさいって本が映画になってたよ
    相手を心配して待つ側は時間がその時から止まってて、相手は待つ側の気持ち殆ど考えてないことが多いらしい

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/24(火) 01:44:44 

    >>26
    忙しいを理由に結婚先延ばしにされたものの最終的に結婚はできた知人が幸せじゃなさそうなんだよなぁ。始まりがだいぶ知人から押して同じ職場だから外堀も埋めたようだからなのもあるんだろうけど。
    結婚したのにいつまでも片思いしてるみたいって言ってた

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/24(火) 01:46:04 

    バツイチ子持ちの彼。

    付き合って三ヶ月目に
    初エッチ。
    それから会うのは月一。(今までは月ニ)

    飽きられてるのかな。。。?

    +0

    -9

  • 112. 匿名 2023/10/24(火) 02:03:03 

    >>21
    メンタル大丈夫?勝手に両思いって決めてるだけって事は無いの?
    本当に男性もあなたが好きならとっくに告白してきているよ
    あえて他の女性と仲良くしている姿を見せるのはあなたを避ける為って事は無いの?
    同じ会社だと上手く幸せになれたら良いけど空回りしたら自分が辛いよ よくよく考えなね

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/24(火) 02:45:39 

    >>17
    私は付き合った当初からこんな感じだったよ笑
    連絡の頻度より会った時の態度じゃないかな?

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2023/10/24(火) 03:12:08 

    同棲がドミトリーになる

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/24(火) 04:26:28 

    >>24
    ブ男のくせに

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/24(火) 05:10:53 

    視線が他に移る。特に若い女性を見ると、こっちでなく、彼女を目で追っている。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/24(火) 05:59:23 

    >>108
    長期的にその人のことを好きになってくれる人と、熱しやすく冷め易い恋愛体質な人の見分け方ってないんですかね……

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/24(火) 06:01:58 

    既読スルー
    LINEで冗談を言ったら「は?」
    抱きついても彼氏の腕はだらんとしたまま
    デート中スタスタ先に行ってしまう
    平日も週末も会ってたのに会う目処が一切立たない

    辛かったなあ‥

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/24(火) 06:43:35 

    >>53
    好きな女できたらその人と勝手に比べるているのか、こちらを貶しだしたりね…

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/24(火) 08:03:40 

    >>5
    おなじく🙋‍♀️

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/24(火) 13:16:05 

    >>89
    長い期間ズルズルとセフレにさせていた男女居たけどな。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/24(火) 13:20:23 

    >>110
    不倫早々とされたりすると思う

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/24(火) 13:22:09 

    >>106
    デキ婚しても離婚するし、逆に離婚されやすいよ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/24(火) 13:59:03 

    >>59
    うちもだw
    でもうちのはモテないから浮気までいけないので、多分断られてるんだと思うけど、そしたらまた態度が戻る。
    すぐ分かる。
    既婚男なんて、相当素敵じゃないと女は相手したくないもん、憐れなやつ。と毎回心で蔑んでる。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/24(火) 14:31:24 

    昼間やって夕方に解散
    帰って洗濯物しなきゃって言われた

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/24(火) 17:00:06 

    飽きられてるなーって思うとこっちも冷める

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/24(火) 19:36:54 

    >>17
    ほんとこれなすぎる。
    釣った魚に餌やらない男多すぎない?泣

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/24(火) 21:31:13 

    前とは逆の事を言うようになる。

    いつでも家に来て良いよ

    勝手に来られるのは…

    もう少しゆっくりしていきなよ

    もう帰りな

    一緒に寝よう

    一緒に寝るのは狭い

    等々

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/25(水) 12:06:27 

    >>65
    え、まだ付き合ってないの

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/25(水) 12:14:16 

    >>106
    シングルになってのいいなら

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/25(水) 12:17:24 

    >>111
    良い人やん!初エッチまで3ヶ月も待ってくれて、子供いるなら女優先じゃなくて、子供優先だから会う回数もそんなもんでは?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/25(水) 12:21:05 

    >>125
    私その後フラれた

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/25(水) 23:45:36 

    >>77
    毎回スマホいじって目の前でスマホの画面が見えないようにしながら会社の女性とLINEしてて、私もブチ切れて無言で帰ったことある。
    後日メチャクチャ文句言って疎遠になった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/26(木) 18:29:10 

    >>111
    アプリの出会いとか?
    そもそも本当に付き合ってるのかな

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/04(土) 05:17:46 

    >>92
    なんで離婚しないんだろう..
    惨めにならない??

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/04(土) 05:19:55 

    >>65
    はよあなたからアクション起こしな!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード