ガールズちゃんねる

通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

321コメント2023/11/20(月) 21:04

  • 1. 匿名 2023/10/21(土) 16:41:35 

    つい先ほど犬の散歩を策がある歩道で散歩をしていたら、後ろから小さな子供を乗せた自転車が来たので横に避けたらひくぞコノヤロウ!!と通りすがりに言われました(男性です)私を抜かした後も何度も振り返り睨んでました。
    似たような人がいたら話しましょう。

    +240

    -17

  • 2. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:20 

    ブスって言われたことならある
    あ、実際ブスだから理不尽では無いのか?

    +213

    -4

  • 3. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:29 

    「デカっ」
    すぐ後ろの方で男が言ってた気がする
    167なんて今頃珍しくも何ともないのに(一応言っておくけど太ってはない)

    +193

    -4

  • 4. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:35 

    >>1
    理不尽すぎるね。かわいそう。

    +277

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:36 

    通りすがりにブス!とか。

    ○ねばいいのに。言ったやつ。

    +206

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:39 

    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:49 

    子供乗せてよくそんな暴言吐くよね。

    +310

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:50 

    すれ違いざまに胸を肘で触られたことある。
    手ならあれだけど肘だからセーフって感じで。

    傷ついた。

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/21(土) 16:42:59 

    >>2
    まず自分が選んだわけでもないのにブスに生まれて他人から一方的に暴言浴びせられるのは十分理不尽

    +191

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:00 

    >>1
    マジか

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:13 

    狭い道で対面から歩いてきたキャバ嬢とフェイントのかけあいになって舌打ちされた

    +114

    -1

  • 12. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:31 

    歩道で犬の散歩・・・

    +2

    -28

  • 13. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:33 

    男に声を掛けられたから振り向いたら「⋯あっ。⋯いや!ギリギリOK!ナンパなんですけど〜一緒に遊びません?」と言われたこと。何がギリギリやねん。

    +228

    -3

  • 14. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:56 

    スーパーからの帰りに
    「何あのブス、ピンクのマスクして〜マジで4ねるんだけど」
    と背が高いブスに言われたわよ

    +147

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/21(土) 16:43:57 

    >>1
    もう遭遇しないとは思うけど、犬引かれない様に気をつけてね…
    何するかわからんそんな奴

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:00 

    >>3
    たぬかな案件やな

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:06 

    >>2
    そのままを言われただけね🤣

    +3

    -26

  • 18. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:08 

    デブなのに

    細っ!って言われた

    嘘じゃないが凹んだ

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:15 

    >>1
    その人のこと動画で撮って警察に通報しても良かったかも

    +127

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:29 

    >>2
    歩いてたら向こうから来るグループでjkに笑われて通り過ぎたあと、めっちゃぶすじゃねって言われた

    +108

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:32 

    女1「見て!めっちゃ細い人いる!」
    女2「でも顔が…」
    女1「あっ……」

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:33 

    あの妊婦チョロそうって言われたことあるよ。

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:41 

    わ!デブっていわれたことある
    言った男よりも隣にいた女が「ちょっとw」みたいに笑ってたのが一番腹が立った
    デブだったからしょうがないけど

    +84

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:45 

    友達と学校帰りに歩いてたら、楽しそうにしやがって!とサラリーマンに怒られたことがある。
    学生時代位楽しくしたっていいやんかw

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:48 

    >>1
    女は見た目が弱そうだから舐められる
    嫌なら鍛えるしかない

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/21(土) 16:44:58 

    >>13
    「うーん、ギリギリNOですねー」って言ってやりたい

    +100

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:07 

    知らないおじさんから「あなた、お姉さんいる?あなたに似ているヤンキーの女の子を僕は知ってるんだ。」といきなり言われました。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:10 

    >>1
    この間、狭い歩道あるいてたら、邪魔!避けて!って自転車に乗った女性に言われた。怖すぎたよ。

    +147

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:14 

    ホームレスっぽい身なりのおじいさんに「おい!そこのブス!」って言われたことある

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:18 

    高校生の時他校の友人と話してたらその友人が知らない高校生に容姿の事を聞こえるように言っちゃってこの知らない高校生何故か私に『脚が太いんだよ!』って言い返して来た
    理不尽すぎて悲しかったしその友人が大っ嫌いになった

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:22 

    >>14
    まじ死ねるって何?

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:42 

    >>3
    私164だけど、大体目線同じくらいの男に限ってデカって言ってくるwww
    高身長の男性は身長に言及してくるとしても高いねとか高めだねと言ってくれるけど、低身長男性はデカいって言ってくるんだよなぁ

    +125

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:45 

    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +27

    -10

  • 34. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:45 

    右側通行、自転車を3台横並びでこいでる男子学生に「邪魔」って言われた
    咄嗟に「自転車は左側通行!横並びすんな!邪魔なのはお前らだ!!」って怒鳴ったけど、その声が届いたかどうかはわからん

    +67

    -3

  • 35. 匿名 2023/10/21(土) 16:45:52 

    >>3
    私も!
    旦那(165センチ)と私(164センチ)で歩いてたら若い女子にデカっ!って言われた。
    聞こえてないと思ってるかもしれないけど、聞こえてますよー。

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:03 

    >>24
    性の喜びおじさんを思い出した

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:03 

    実際でぶだから、ブスだからしょうがない、じゃないよ!言う方が頭おかしいから!

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:07 

    元彼だけど、目にしたものを口に出すくせがあって、「うわ!あの人足太っ!!」「ねぇ今の人の服やばくない?」みたいな感じで、絶対聞こえてる距離で言うから気まずくて仕方なかった。
    思ってても言わない方が良いよ、とか、聞こえるよ!っていつも言ってたけど、今では別れて良かったと思う。

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:11 

    >>2
    理不尽だよ。
    そんな外見の事一々言って侮辱してるんだからさ相手は。
    言わなくてもいい事言う必要のない事、というか他人に言ってはいけない言葉であるからね。

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:14 

    大塚駅近くのアトレで
    すれ違うときに肩をぶつけられて
    え?と思って振り返ったらバーカと言われた。
    30代くらいのすごく幸薄そうな人だった。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:27 

    パソコンでデータ処理のミスしただけで怒鳴られた
    ウザ、ミスなんて誰にでもあるだろ、死ねお局ババア

    +9

    -10

  • 42. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:36 

    >>1
    子供乗せてる自転車?
    子供一緒なのにその暴言吐けるって酷い毒親っていうのと自転車で「ひくぞ」って発言に二度びっくり。

    +122

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:41 

    >>14
    4ねそうなら是非4んでほしいね☺️

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:48 

    >>31
    私も思ったw
    勝手にタヒんでろよw

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:51 

    通りすがりに「お姉さんのおっぱいもみたい(飲みたい?)!!」って一人歩きのNバッグ背負った小学生メガネに言われた。びっくりして「は?」って見たら走って逃げてった。罰ゲーム?

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/21(土) 16:46:53 

    >>26
    ぎりぎりじゃなっくてもNOじゃんww

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:00 

    サッカー台で邪魔だと言われたのでクソババアって叫んじゃった

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:13 

    後ろからいきなり
    「ホテル行こーー」と囁いてきたおっさん
    吐息交じり…腹が立つよりもキモさが勝った

    +46

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:33 

    >>38
    失礼ながらその方は何か抱えてる方じゃない?

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:41 

    愛犬の散歩中、知らないおばさんに「フンを捨ててるでしょ?」と言われた。まじ腹たった

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:42 

    高校生の時、通りすがりの大学生ぐらいの男2人組に「デブじゃんw」「やべw制服の無駄使いw」ってこっち見て笑われた
    確かにあの頃ほんとに太ってたけど見ず知らずの人に何でそんな事言われなきゃいけないのか
    傷ついて帰り道めちゃくちゃ泣いた

    +73

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:53 

    >>13
    「お、おいらがみえるのかい・・・?」とお化けのフリしたらどうなるかな。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/21(土) 16:47:58 

    実家が自営で厳しかった時、親の借金をどうしようとか、やっぱ実家帰るべきだろうかとか考えながらの通勤途中、すれ違ったジジイから「みんな私の事見てるってか、自惚れてんじゃねえぞ!」と言われてめっっっっちゃびっくりした
    私???と思って周り見たけど他に人居ないし、ジジイこっち見てるし、マジできょとんとするしか無かった

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:08 

    >>1
    よこ
    自転車は車道走って欲しい

    子供乗せたママチャリが歩道かっ飛ばしてて、本当に迷惑

    +73

    -5

  • 55. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:12 

    >>1
    他人に失言する人は知的、発達、精神疾患いずれかまたは全てある人だから気にしないようにw


    +137

    -3

  • 56. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:21 

    駅のホームの一部狭い通路に人が多くてノロノロとしか進めなかったとき、真後ろのオッサンが急に大声で「おい!さっさと歩けよ!」と怒鳴った。
    明らかに私に怒鳴ってたけど、こっちもスタスタ歩きたいのに追い越せないんだよ、と悔しかった

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:37 

    自転車追い越そうとしたら「あんたは私の後ろ!」って髪がボサボサのおばさんに言われた

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:50 

    >>1
    歩いてるだけで、ひくぞこのやろう!はアタオカすぎる。
    これで思い出したけど、10代の頃に自転車で普通に道走ってただけなのに、近く通った車の男に「コノヤロー!」って怒鳴られた。意味わからんかった。
    頭おかしいキチガイっているよね。
    心がないんだよ、そういう男とは付き合ったり結婚なんかしたくないw

    +66

    -2

  • 59. 匿名 2023/10/21(土) 16:48:56 

    とおりすがりに笑われたことならあるよ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:02 

    >>1
    いつもバックグラウンドで撮影しながら歩いてる。変なやつに遭遇したらカメラを向ければいい。
    ちなみに、このクソ男は道路交通法に抵触する可能性があるので、通報案件。こういうときに録画があると手っ取り早い。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:10 

    >>32
    >>35

    164でデカいって言われるのはよくわからんな…
    今時普通にゴロゴロいるのに

    +75

    -5

  • 62. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:11 

    近所のスーパーに行く途中
    「○○ってどの辺ですか?」
    「知りません」
    「地元の方ではないんですか?」
    「この辺に住んでますが存じません」
    「何で知らないんですか⁉」
    知らんもんは知らんがなって思って交番の場所を教えた

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:25 

    >>51
    お前は人間やってのが無駄遣いじゃんwっていってやりたい

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:34 

    >>1
    歩道あるいてたら後ろから自転車のったオバサンに「邪魔!左側通行!」って言われた
    いやいやそんなルールないし、そもそも自転車は本来車道を走るものなんですけど…

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/21(土) 16:49:37 

    喘息の発作出た時に真似された事ある
    知らない他人だけどなんか咳止まらない病気になってろ

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:00 

    通りすがりとはちょっと違うけど、職場に新人のミャンマー人が入ってくるみたいで、その人の履歴書の顔写真のことで貶してた男
    ブスって言ってたり、可愛くないって言ってた
    1人の男性職員が「それ、言わなくていいですよね?」って言ったら「事実だから」って…
    最低だわコイツ
    私も陰で容姿のことでこんなふうに思われてるのかなって怖くなった

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:21 

    >>49
    それが、会社で役職ついてる人だった。。
    後輩の指導や会議でもまとめ役。

    何を言って良くて何がダメなの分からないタイプだよね。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:25 

    後ろからすれ違いざまに小さい声でチビって言われた。言った女もチビでおまえが言うなと思った。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:27 

    >>1
    そういうやつは人徳のない、かわいそうなやつ
    自分より弱い女性や老人とかにしか強く出られないやつ

    主は気にしなくていいよ!

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:29 

    冬にコートに白いマフラー巻いてたら
    あのコートにあの、マフラーないわー!

    って三人組にでかい声で言われたけど
    私コンビニ行くだけでおしゃれしてないよ?

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:34 

    >>45
    Nバッグの子たち、私の通勤経路の乗換駅のホーム走り回ってる
    何か鬱屈とした気持ちを抱えてそうなんだよね

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/21(土) 16:50:36 

    スーパーで狭い通路に品物選んでるばあさんがいたから、隙間をカートが当たらないようにソロ〜って通っていたら私に気がついて「なんだい、どいて下さいくらいも言えないのかい」って言われた。
    どいて欲しいのわかってるならどけばいいのに。

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/21(土) 16:51:02 

    >>1
    35歳くらいまではめちゃくちゃ美人じゃん、可愛い!!スタイルやばくない?モデル??
    なんて通りすがりに言われてきた私でもアラフォーになり10代ヤンキーワルガキ集団から通りすがりに
    なーんだおばさんじゃんって言われたからw
    何かしら言われてますよ



    +9

    -12

  • 74. 匿名 2023/10/21(土) 16:51:11 

    >>66
    じゃあ、そいつは福山雅治ぐらいイケメンなん?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/21(土) 16:51:39 

    高校生の頃、突然道塞がれたから何かと思ったら下ネタ連呼してきたジジイがいた
    立ち止まった時間返せ
    そしてさっさと○ね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:15 

    夜に友人(女性)と2人でレストランバーに向かって歩いていて信号待ちしていたら国籍不明の外国人男性2人が突然 ねぇ~お酒奢ってよ!ねぇ~飲みに行くんでしょ!ねぇ~お酒!って無視してもずっとしつこく大声で叫んで来て凄く怖かった事ならあるよ
    信号が青に変わったとたんに友人とダッシュで目的のお店まで行って逃げ切れたけど

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:24 

    人の容姿をデブとかブスと思うのは勝手だけど、わざわざ聞こえるように言ってくる人ってなんなんだろうね?
    そういうことする人も別に容姿は良くないんだよね…

    +67

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:26 

    >>1
    そんなキ●ガイに小さな子供がいるってのが何よりも怖い

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:28 

    「自国へ帰れ」
    イギリスとのハーフだけど産まれたのも育ったのも日本だし、これからも日本人として誇りに生きてく。

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:45 

    すれ違いざまにジジイにケツ触られて「ナイストゥーミーチュー!」て言われたわ

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/21(土) 16:52:56 

    通りすがりっていうか電話だけど
    職場で問い合わせ番号として公開されてる電話のコール鳴ったから出たら、怪しげな保険のセールスだった。
    「もしもし」の「も」辺りからガンガンマシンガントークされて一通り終わるまで待たされた挙句、「こちらは〇〇窓口ですので…」と言ったら「ぼやっとしてないで早くいいなさいよ!ボケ!カス!」と罵倒されて切られた。
    2度とかけてくんな!

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/21(土) 16:53:37 

    電車で疲れてるし体調悪くて普通の席で
    寝てたら、前に立ってたおじさんが、
    良い若いもんがグーグー寝やがった!

    って降りるまで文句言われ続けて途中で
    腹立ってどうぞお座りください!って
    立ったらおじさんそこで降りてった。

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/21(土) 16:53:44 

    >>1
    気にしないでおこうと思っても傷つくよね
    私も子供にだけど暴言吐かれたときはショックだった。
    とっさに一言でも言い返せたら良かったけどなかなか言葉が出てこない

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/21(土) 16:54:02 

    >>1
    私も1メートルもない歩道を歩いてたとき、後ろから自転車に乗った東南アジア系のオバサンが「ジャマなんだョ!バカ!」って言って追い越していったことある。しかも右側だから逆走だった。
    ルールわかってないんだかアタオカなのか知らないけどあんまり想定外な場面に遭遇するととっさに言葉出ないわ

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2023/10/21(土) 16:54:07 

    >>3
    きっとそいつがチビコンプレックスなんだよ

    +44

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/21(土) 16:54:17 

    こういうのって言い返したらどうなるの?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/21(土) 16:54:30 

    >>3
    172だけどかなり言われるよ
    通勤でヒール履いてるから余計にね。
    そりゃ高いのは自覚してるけど、横にデカくならないように気をつけてるのに。
    好きで身長高くなった訳じゃないのに言われるのは理不尽だと思う

    +58

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/21(土) 16:54:47 

    言われ無いんだけど聞いて!

    後ろ歩くカップルの男性に3回も靴の踵踏まれた。広い場所だし、明らかにわざとだと確信して、後ろにまわり踵踏み返し逃亡した。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/21(土) 16:55:07 

    自転車道の横にある歩道を歩いてたら後ろから来た自転車に
    ベルをしつこく鳴らされたけど無視した
    そしたら通りすがりに
    「ベル鳴らしたら避けるって知らないの?耳悪いのかしら」
    っておばさんが言い残していった
    まずお前が自転車専用道路を走ってから言えよ

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/21(土) 16:55:43 

    >>12
    車道で犬の散歩はもっと危険ですけど

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/21(土) 16:55:44 

    >>8
    わたしもある!しかも銀座の三越で。こんなところにもゲスオヤジいるんだ〜と思って萎えたわ…

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/21(土) 16:56:16 

    >>86
    相手による
    こええええええ~って調子乗るか
    舌打ちするか、鼻で笑うか
    どちらにしろ言い返されてキョトンみたいなのは一瞬で反撃してくるよ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/21(土) 16:56:24 

    >>84
    国に帰って欲しいよね

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/21(土) 16:56:48 

    >>52
    女性の一人称がおいらは笑うわww

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/21(土) 16:56:53 

    >>61
    でも164cmくらいから背は高いイメージだよ
    麻央ちゃん164cmだけど大きいって言われてたよ
    日本人158cm平均だし164cm以上っで10人に1人くらいしかいないよ


    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +8

    -16

  • 96. 匿名 2023/10/21(土) 16:57:42 

    小学校の時いじめられていたから、六年間毎日そんな状態だった。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/21(土) 16:57:56 

    「黒豚!」って、オジサンに言われた事ある。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/21(土) 16:58:06 

    >>53
    「自分でなんとかしてやろうなんて思うな!親の借金は親の責任だ!お前は自分の人生を大事にしろ!自分の親だからって助けなきゃ!私しか頼る人いない!とか自惚れてんじゃねぇ!」って意味かな。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/21(土) 16:58:09 

    先日ドラストでシャンプー見ていたら入口からこちらに咳払いしながら歩いてきた30代ぐらいの男が私に向かって コラ邪魔たボケが馬鹿かクォラワレとかいきなり暴言吐いてきた、目がやばいキチガ⚪︎だったと思う。
    やっすい298のシャンプー持って行った、周りにだれもいなくて子どもとか学生とかだったらトラウマになると思う
    ほんと不快で気持ち悪いこういう奴は戦争でも行ってヤられればいい。

    +56

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/21(土) 16:58:18 

    >>2
    いくら思っていても口や顔に出してはいけないでしょ。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/21(土) 16:58:27 

    >>3
    167だけど通りすがりには言われたことない
    初対面が座ってる時だと立った時にそんなに大きいの??とは言われる

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2023/10/21(土) 16:58:30 

    雨が降ってたから走ってたら、男子高校生に怖ーいって言われた

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/21(土) 16:59:19 

    >>61
    ゴロゴロはいないよ
    希少

    男性の゙178cm以上に相当する身長だよ

    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +13

    -12

  • 104. 匿名 2023/10/21(土) 16:59:45 

    >>2
    15-20歳の間にJKと20代男と20歳前後の女子大生に言われた
    ブス、ブッサイクだなあ、ブースw

    不思議と社会人になったら言われなくなったがはて
    田舎ほど言われる率高い

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/21(土) 16:59:50 

    高校生の頃にクソ男に「バカ!」って吐かれたことある
    イミフ
    ここで条件反射で「死ね!」って返すことも出来なくはないけど…自分がこういうの返して逆ギレされたときに、女性はキチに何されるか分からないから怖いよねぇ…

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:00 

    >>7
    何度も後ろを振り返り..
    そのままコケて頭打ったらいいのに。動かなくなっても流血しても絶対助けない。笑いながらヨコ通り過ぎるけどw

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:18 

    通りすがりの学生男子に死ねって言われてびっくりした

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:24 

    >>1
    西成で何回もあったわそれ

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:24 

    >>2
    ブスって言われたから思わず「おめーもブサイクだからな!ダセえ服装しやがって」と叫んだら言い返されると思っていなかったらしく二度見されました。

    +91

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:43 

    ブス言われるんのなんかむかつく
    自覚しとるがな
    大概言うてくるやつブスやしな
    美人や男前で言われたことないわ

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/21(土) 17:00:50 

    >>55
    そうなんだよね。
    知らなくていちいち落ち込んでたけど、
    まれに遭遇するなって思ったら、どうでも良くなった。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2023/10/21(土) 17:03:02 

    全然知らない人から呼び止められて
    「美容師ですか?」
    「いいえ」(?)
    「すごく美容師っぽいんですけど、ほんとにそうじゃないんですか?」
    「美容師じゃないです」(??)
    という経験がある
    特にふざけてる感じもしなかったし悪意もなさそうだったけど、逆にそれが怖かった

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2023/10/21(土) 17:03:17 

    >>110
    それほんとそれマジでそれ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/21(土) 17:04:31 

    カップルの女の方に、あの人アイライン太すぎって言われたなぁ
    引いてなくても可愛いけど、その日は張り切って普通の太さで引いたらめちゃ可愛くなってしまってん。はいはい、彼氏といる時にすれ違った私が悪かったよ(笑)

    +15

    -4

  • 115. 匿名 2023/10/21(土) 17:05:22 

    中学生2人に「デブ!!」と言われた。
    ウォーキングしてただけなのに、私があんたらに何かしたのかよ。

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/21(土) 17:05:27 

    >>70
    え、黒に白駄目なん?
    定番のモノトーンの組み合わせだよね。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/21(土) 17:05:39 

    >>110
    ものすごい美人やイケメンだったらはいその通りです〜!と思うけど、実際容姿やスタイルが微妙なのに限って言ってるイメージある

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/21(土) 17:05:44 

    荒んだ雰囲気の女二人組とすれ違った瞬間、「ケッ!」って言われたな。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/21(土) 17:06:44 

    >>1
    もう何年も前ですが、私も犬の散歩中に絡まれたことあります。
    狭めの道路で自転車を押しているオッサンの横を通ろうとしたら、そのオッサンがいきなり自転車で通せんぼしてきたかと思えば「うりゃうりゃ」とか言って犬にタイヤを押し当ててきたんです。
    ちょっかい出された犬が怒って「ワン!」と吠えたんですが、それにオッサンが逆切れしてきて「なんだこのバ〇犬!」とか言って自転車を道に放り出したまま追いかけてきたんです。
    ある程度逃げたら追いかけて来なくなりましたが、ほんとに「何なのあいつ!?」ですよ。
    何より腹が立ったのはうちの犬を「バ〇犬」呼ばわりしたことです。うちの犬は大人しい性格で滅多に吠えたりしないのですが、いきなりあんなことされたらそりゃ怒るわ!あの発言いまだに許せん!(怒)

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2023/10/21(土) 17:07:07 

    >>67
    その人とどれくらい付き合ったの?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/10/21(土) 17:07:08 

    >>2
    ブスにブスとかデブにデブとか、言ってなんの意味があんの?
    そういうやつってニヤニヤしてたりするから、言うと楽しいんかね。
    言う側だけが一方的に楽しいだけなので、理不尽だと思います。

    +41

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/21(土) 17:07:10 

    >>26
    「あ!見た目から全て完全にNoです!」が良いと思う

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/21(土) 17:07:58 

    2人目の安産祈願に神社行った時、後ろの夫婦の旦那に太り過ぎじゃない?て言われた
    一緒にいた息子と主人は聞こえてなかったけど私にははっきり聞こえて振り返ったらニヤニヤ笑ってて
    その人も安産祈願だろうけどあんな悪口言うような
    父のもとに産まれてくるなんで赤ちゃん不運だなと思ったわ

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:14 

    大阪でほぼ毎日です
    荒れてる時密集して舌打ち暴言
    すぐ警察言うぞって

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:15 

    >>18
    新しいパターンの悪口だね
    でもやっぱり腹が立つ💢

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:20 

    >>55
    そんな事ない。 
    悪い事はなんでも障害者がやってるみたいに思わない方がいい。
    健常者だってするんだから。

    +27

    -4

  • 127. 匿名 2023/10/21(土) 17:08:39 

    朝、出勤前にゴミ捨てに行ったら
    隣の地区のおばさんに「そんなことしてないで早く結婚したらいいのに」って怒り口調で言われた
    すみませんね、独身で

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/21(土) 17:09:24 

    >>6
    こんなゲームない?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:05 

    私長身だからか男に攻撃されることが多い
    どけ!とかブス!とか
    何度が書いたけど七夕祭りのときお店で見てたら妻、娘二人連れた男に「かわいそうだね」って言われた
    またかと思って無視してたけど、視線を感じて通路の端を見たら夫婦で私のこと見てて、女が「そんなこと言ったらかわいそうだよ」って言ってて、コイツラの目的は何なんだ?と思ってじーっと見てたら去っていった
    でも一言言わないと気がすまないと思って、バカな親って言ってやった
    こんなの男も女も嫌、底辺同士ってこんな感じだよなって思った

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:20 

    何か最近よく元ヤンみたいな派手な女にガン飛ばされたりする
    私は地味なおばさんなのに

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/21(土) 17:10:46 

    >>1
    渋谷でナンパか勧誘か知らないけど柄が悪そうだったので無視して歩き続けたら「無視するなよコノヤロー!」みたいな暴言吐いてたから本当に無視して正解だった

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/21(土) 17:11:15 

    ウロチョロ期で手も繋げない2歳の娘に迷子紐つきリュック背負わせてたらしょっちゅう指さされた(特に高齢者)
    スーパーのお爺さん達は「アレみてみ!」って笑ってたくらいだからそんなに気にならなかったけど、
    お婆さん達は「なんだアレ。犬みてえだな」「かわいそう」って指差して聞こえるような声で言ってきた。
    あんたらみたいなジジババが運転する車が怖いからこうでもしておきたいんだよ!!

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/21(土) 17:11:36 

    >>1
    育児休暇の公務員の男だろうな

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2023/10/21(土) 17:13:22 

    >>2
    私もある!本当にブスなんだけどさw
    向こうから歩いてきたおじさんを避けようとしたら、あっちも同じ方向によけてきてわちゃわちゃしちゃって。なんかイラついてたのか知らんけど「ブス!!」って怒鳴られたよ。
    イケオジでもなくハゲて太ったおじさんだったわ。お互い様ね。

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/21(土) 17:13:25 

    >>94
    うまくすればキ●ガイと思って逃げるかなー・・・。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/21(土) 17:15:15 

    >>2
    あとで振り返りざまに中指立てとこ🖕

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/21(土) 17:15:36 

    カップルの女に「あいつ自分のこと絶対に可愛いと思ってそう」って言われた
    そしたら彼氏らしき人が「ほんとに可愛いからいいじゃん、お前も可愛いのにあんま悪態つくとブスになるよ」って言ってて、この男性も苦労してるんだろうなと思った

    +31

    -2

  • 138. 匿名 2023/10/21(土) 17:16:13 

    >>61
    みんな5センチくらいのヒールは履いてるから、ぺたんこ靴履いてたら大差ないよね

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2023/10/21(土) 17:16:27 

    >>42
    そういう人に育てられた子って、それがカッコいい!うちのパパ強い!とか思って同じ様になっていくだろうね…。 負の連鎖

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/21(土) 17:19:14 

    さっき自転車で買い物行ってたんだけど、前を婆さんがヨロヨロ歩いてて、いきなり後ろ確認せずに右に進路変えたのね。急ブレーキかけて避けたら、「危ないなぁ!待ちなさいよ!ちょっと!」ってずっと言ってた。もちろん無視(歩道ではない)
    トロいのは仕方ないとしても頼むから絡まんといてくれ。ストレス。

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2023/10/21(土) 17:19:47 

    焼肉屋さんでトイレに行こうと歩いてたら、目があった男性に「87点!」って言われた。何様なの。その次の子は97点だったw

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/21(土) 17:19:50 

    >>114
    わかる
    カップルって男も女も無駄に強気で攻撃的だよね
    誰もあんたの男を見てないし興味ないわって思う
    目の前の他人話題にしないで欲しい

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/21(土) 17:20:54 

    >>95
    私は163cm超えた辺りから背高いって言われ出したわ
    学生時代ね

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/21(土) 17:21:50 

    すれ違いざまに自転車乗ってる中年の女性に「きっもちわるぅっっ」て言われた…他に誰も居なかったしバッチリ目があったから私のことだと思う
    子供を抱っこして歩いてただけなんだけど、私の顔が気に食わなかったのかな
    別に思ってもいいけど心にしまっててくれればいいのにさ、嫌な気分になるよね…

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/21(土) 17:22:28 

    何回か言われたことあるけど忘れちゃった!
    主も変な奴のことは早く忘れよう!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/21(土) 17:25:01 

    >>103
    男性が177cm以上が12パーセントくらいかなと。
    女性の164cm以上も同じくらいだと思う




    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2023/10/21(土) 17:25:32 

    大きなスーツケースを引きながら駅のエスカレーターに乗りかけた時、後ろから思いっ切りスーツケースを蹴られた。
    驚いて振り返ったら同年代くらいの中年女だった。
    何すんだよ!って怒ったら、バカにしたように言い返してきて軽い言い合いになった。

    あれ程理不尽な目に遇ったことはない。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/21(土) 17:26:12 

    >>77
    そうだよね。人並みの人は他人の見た目どうこう言わない気がするな。貶す人って人並み以下ばっかりだったな。男女共に。根底にコンプレックスがあるのかね?、お気の毒だわ、笑。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/21(土) 17:26:21 

    >>126
    だから発達あるんだよ
    意地悪な人は何かしらあるよ

    +14

    -12

  • 150. 匿名 2023/10/21(土) 17:27:59 

    >>141
    素敵な女性なんだろうね。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/21(土) 17:30:59 

    スーパーで買い物してたらカップルの男の方に「きしょっ」って言われた事がある
    彼女はその後ろでニヤニヤニヤニヤしてた

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/21(土) 17:31:44 

    >>127

    結婚してもゴミは出すよね??全部言い返したいww

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/21(土) 17:32:00 

    >>2
    大人に言われたら理不尽だと思う。
    どうしようもないけど、小さい子供達がアトピーの私の顔見て怖いって泣き出した事あるよ。親がダメでしょとか注意してたら逆に凹む事ある。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/21(土) 17:32:25 

    >>123
    罰当たりな変な旦那だね。
    気にしないでね。きっと、123さんの
    厄をもらってくれたのよ、(笑)。
    お子さんきっと元気で良い子に育つよ。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/21(土) 17:32:32 

    >>141
    2点。
    って言い返したい。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/21(土) 17:33:20 

    専門学校通学途中に
    ホームレスのおじさんから
    ねえちゃん、いいおっぱいしてんな!
    って言われた!!!
    若かったからタンクトップにシャツ羽織った格好してたからかな タンクトップみたいなのきてると
    よくキャバのキャッチにもあった

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/21(土) 17:34:03 

    >>156
    今のGuのブラトップコーデみたいな感じの

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/21(土) 17:34:51 

    「足ふとっ!」って通りすがりに言われました。まぁ確かに太いんですけどね…言われた方は一生忘れないんですよ。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/21(土) 17:35:56 

    ジジイが自転車乗りながらすれ違いざまに、胸を触ろうと手を伸ばして来たから、体丸めてギリッギリの端っこまで避けたら、「避けんな!こんにゃろー!バカ野郎!」と捨て台詞吐かれた。
    キモ過ぎ。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/21(土) 17:36:38 

    >>1
    トピ主さん、不愉快なめにあいましたね。

    私も乳児の時の息子を抱いて歩行中、商店街の通りで、通りすがりの初対面の人に理不尽な言葉を投げつけられたことがありますよ。
    「男の子なの?」
    と言って口を歪ませて
    「うちは3人目も女だったからって、娘の姑に病院で土下座させられたっていうのに!あんたは男の子産んで!」
    こういう人って言いたいこと言ったら逃げ足が速いんだよね。こっちに反論する余地さえ与えず、
    速攻逃げた。何で見ず知らずの人に恨み言浴びせられなければならないんだと思ったよ。
    こっちは第一子なのに、義実家は男の孫が続いているという理由だけで、
    「なんだ。また男か?女やったら親父が喜んだのに」
    って言われたんだよね。
    理不尽すぎ。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2023/10/21(土) 17:37:20 

    自転車のすれ違いざま、どけデブってよろよろ運転のじいさんに言われたから、マッハで自転車とめて飛び降りて自転車持ち上げてバンッって方向転換して鬼の形相しながら漕ぎ始めたら、そのじいさんびっくりして慌てて逃げ始めたから、爆速で追いかけた。追いついて並走しながら、謝れッ!ってでかい声で言ったらよろけながらとまって、すまなかったと震え声で言われたから、私がきちがいだったら刺されてるよ?暴言やめなよってにっこり笑って伝えて、また自転車から飛び降りて自転車持ち上げて方向転換して爆速で家に帰りました。きちがいを演じといたわ。

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/21(土) 17:37:23 

    妊娠中臨月の頃運動の為にウォーキングしていたら、追い抜いてきた中年くらいの男が振り向きざまに「チッ、妊婦かよ」と舌打ちしてきた。

    いかにもバブル期にナンパしまくってたバブル期の男全開の雰囲気の中年だった。

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/10/21(土) 17:37:23 

    ブサイクなら学生のころ良く言われたけど気にしな~い気にしない。一休みして落ち着く。どうせ関わること無い連中やし

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/21(土) 17:37:29 

    >>1
    女一人はなめられる

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/21(土) 17:38:02 

    >>71

    しかも私40代・・お姉さんって言われてそこまで悪い気はしなかったけど。もみたいにしても飲みたいにしても赤ちゃん返りなのか受験勉強のストレスなのか、お母さん成績だけじゃなくてメンタルも見てあげなよって思った。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/21(土) 17:39:16 

    >>40
    時々行く場所だから怖い…大変な目に遭ったね

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/21(土) 17:41:38 

    >>27
    GGが若い子に話し掛けたら逮捕しよう

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/21(土) 17:44:26 

    >>2
    そうだね。ちゃんとごめんなさいした?

    +0

    -6

  • 169. 匿名 2023/10/21(土) 17:46:07 

    >>123
    200キロ超えてたらまぁ仕方ない。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2023/10/21(土) 17:47:00 

    >>166
    ありがとうございます。
    そのぶつかってきた人、女性です。
    女性でもこんな当たり屋みたいなことするんだなってびっくりしました。
    気をつけてください。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/21(土) 17:47:20 

    >>1
    基本自転車は車道走るんじゃないの?歩道走ってんじゃねーよ!って言いたいね。わんちゃん無事で良かった。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/21(土) 17:50:22 

    集団ストーカーに遭っているからよくあるよ。聞こえる様に嫌味言うとか急に咳き込み出すとか‥イジメて楽しいんだって。
    集団イジメて楽しむ文化あるみたいね。

    +2

    -5

  • 173. 匿名 2023/10/21(土) 17:50:53 

    >>128
    横だけど、元ネタが信長の野望シリーズの二階堂盛義っていう武将だと思うw

    ちなみにゲーム画面ではこれ
    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/21(土) 17:52:51 

    職場の低身長のハゲにきめぇ!と言われたことならある。
    見るからにコンプレックスの塊
    わからんけど、(私が)地味で大人しそうな見た目なのに陰キャの自分とは違って陽キャのノリで陽キャの人達と楽しそうにしてるのが気に食わないんだと思う。
    もちろん見た目が嫌いっていうのも含んでるんだろうけどw

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2023/10/21(土) 17:53:37 

    >>45
    うちの小6の息子がクラスの仲良い女の子とたまたま駅前で会ったから一緒に歩いてたらNバックの子に「ブス」「不細工底辺野郎」「ブサイクカップルくたばれ」とか暴言吐かれた。
    また別の日に息子が駅前のコンビニ入ろうとしたら押しのけて割り込まれ「どけよ。低能」とか暴言吐かれたと言っていた。
    イラっとした息子は「受験落ちろ」とボソッと返したらしい。
    次やられたら「落ちろ落ちろ」と煽ってやろうかな

    なんて言ってました。
    Nバックの子達御用達の駅前のコンビニには行かせないように言いました。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/21(土) 17:55:13 

    >>1
    前におっさんがすれ違いつつ「バ□□」って言ってきた。
    お前よりは確実に年下だよふざけんなと思ってたら通行人を刺して逮捕されていた。
    私だけじゃなくて、妹がそいつに学校帰りにナンパされて逃げたら追いかけられた事があったのと、隣のおばあちゃんにも「早く□ね!」って言ったりヤバい奴だった。
    トピ主&犬も気をつけてね

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/21(土) 17:56:36 

    理不尽とは違うかもだけど、後ろから猛スピードで来たママの電動自転車に乗った子供に、追い抜かれる時に、バックスバニーが言う「ミンミン」て勝ち誇ったように言われた。
    こっちは普通の自転車だったから、見下されたのかな。なんか笑えたけど。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/21(土) 17:56:48 


    歩道を歩いていたら…
    見知らぬ男が突然私に向かって
    「ブス」と言ってきた
    思わずフリーズしたが…
    合気道をしている私は咄嗟に
    投げ倒した
    今なら傷害事件?になるのだが…
    25年前の事
    未だに心の傷が癒されない
    通りすがりに他人から理不尽な事を言われた事がある人

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/21(土) 17:57:08 

    >>162
    怖いね…一人でも勿論怖いけどお腹に赤子がいると思うと余計に怖い。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/21(土) 18:01:39 

    >>1
    そういう男いるよね!絶対八つ当たりだろって思う。家で頭上がらない奥さんに「休みの日くらい子ども見てよ」って言われてイライラしてんだろうなとか思ってしまうわ。まぁ、クソなので気にしないでね。めっっっっちゃムカつくだろうけどね。迷惑な男。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/21(土) 18:02:50 

    ドラッグストアーでトイレの消臭スプレー見てたら知らない人に消臭って声聞こえたような?

    後マスクしてたらすれ違いのじじぃになんか言われたけど聞きとれなかた。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/21(土) 18:03:25 

    >>1
    改札で小さい子供の手を繋いで、スイカタッチしようとしたら(ショルダーにしてるスマホの)1秒くらいは止まったかもしれないけど
    後ろのおばさんに「ちょっと!!なんなのよ!!邪魔ねっっ!」って言われた。ああいう人ってどうやって社会で生きてるんだろうと思う

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/21(土) 18:06:14 

    こういう時さ、すごくムカついてやり返したくなるんだけど、いい方法ないかな?

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/21(土) 18:07:05 

    >>161
    すごいね。素晴らしい!
    暴言他人に吐く奴らはそれぐらい
    やり返していいと思うよ。

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/21(土) 18:07:18 

    >>178
    続きが気になる
    相手の男、どうなったんですか?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/21(土) 18:07:49 

    >>14
    そいつはきっと地縛霊だよ

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/21(土) 18:09:23 

    >>2
    ブスにブスって言っていい法律など無い。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2023/10/21(土) 18:10:44 

    私のほうがスタイルいいもん!ってすれ違いに言われたよw

    張り合ってもないのに…

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/21(土) 18:11:15 

    >>182
    おじさんもおばさんもぎゃぎゃうるさいよね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/10/21(土) 18:21:38 

    ある
    去年黄緑のカラーパンツ履いて店で服見てたら「シュレックかよ」とすれ違いざまに言われたから、追いかけてガン見して「なんだブスじゃん」って言い返した
    自転車でオッサンに怒鳴られた時は怒鳴り返した
    トラブルに巻き込まれないように言い返さない方がいいんだろうけど

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/21(土) 18:24:33 

    >>14
    じゃあそのまま死んでどうぞと

    +21

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/21(土) 18:26:21 

    蹴ったくるぞ‼️って言い返す。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/21(土) 18:30:19 

    >>20
    私も言われたことあるけど言ってきたグループの女全員ブスで、あんたたちも私と同類だよ…と思ったわ

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/21(土) 18:31:17 

    >>8
    傷つくってかムカつくでしょ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/21(土) 18:34:04 

    コメントの所々に出てくるNバックとはなんでしょうか?
    誰か教えて下さい。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/21(土) 18:36:42 

    私は昭和時代の169cmなので、「デカっ」
    とか、「身長大き過ぎて女として見れない」
    とか。自分より身長低い男の人によく言われましたわ。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2023/10/21(土) 18:46:54 

    主です!
    皆さん励ましのコメントや体験談を聞かせて頂きありがとうございました。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2023/10/21(土) 18:53:28 

    >>195
    学習教室の頭文字だよね

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/21(土) 18:57:20 

    >>195
    そうなんですね!
    ありがとうございます^ - ^

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/21(土) 18:59:33 

    スーパーの駐車場で停めるところがなくて私だけ店の前で下ろしてもらったとき
    「◯✕△◯〜!!!!」って入口付近にいたオッサンに怒鳴られた
    何言ってるか分からなかったけど、駐車スペースじゃないところに一時停止したのが気に食わなかったのかな
    旦那はすでに発車してたから怖くて心臓がバクバクした…

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/10/21(土) 19:01:06 

    言われてないけど
    信号ない横断歩道で
    少し離れたところに車いたから
    普通に渡ろうとしたら
    その車にクラクション鳴らされて睨まれた。
    見たら、30代前ぐらいの男
    歩行者優先、よっぽどの事が無い限り
    クラクションも鳴らしたらダメな
    交通ルールも知らない
    頭悪い奴が乗ってるなって思って
    睨み返した。

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/21(土) 19:02:42 

    >>149
    健常者に幻想抱きすぎ。

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2023/10/21(土) 19:05:30 

    スーパーの駐輪場でババアに「邪魔だ!」と言われた
    ババアとすれ違う数メートル前から見てたけどキョロキョロしてて
    ずっと駐輪場から出ようとする様子が無いからそのまま前を通ったら
    「邪魔だ!」と
    振り返っては?何?と言い返したらブツブツゴニョゴニョ…
    1分くらい見てたらや〜っと駐輪場から出てきて
    すれ違う時にまた「邪魔だ!」と言ってきた
    一切邪魔はしてないのに、多分痴呆なんだろうね
    たまに居る見えない誰かと喧嘩してるタイプのなりかけ
    ムカつくと同時にこんな老後にならない様にと反面教師にするよ

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/10/21(土) 19:13:52 

    >>98
    深かった!笑
    ジジイありがとう笑

    思い出すとイライラする出来事が上書きされたわ笑

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/21(土) 19:14:58 

    >>2
    私もありますー!
    道ですれ違った時に「なんやブスやん」ってクソ男に言われた…。近づくまで美人と思っていたということでまあ良しとしよう

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/21(土) 19:20:26 

    >>61
    低身長男からするとデカイんだよ
    高いじゃなくてデカイんだよ
    悔しいのだろうね

    +15

    -1

  • 207. 匿名 2023/10/21(土) 19:20:27 

    イオンの駐車場の隅っこに座り込んでたホームレスみたいなババアに「大根みたいに太い足」って通りすがりに言われた。小汚ないババアに言われたくねーよ。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/21(土) 19:27:32 

    中学の時のトラウマなんだけど、母と新宿辺りの繁華街を歩いてたときに母と私の間をいきなり「邪魔やどけや◯すぞ」ってブツブツつぶやきながら早足で通り過ぎて行ったおっさんがいた。広い道だったし別に道を塞いでたわけでもない。びっくりして母と顔を見合わせてから二人で前を見たらそいつがこっちを振り返ってすごい大声で「f◯ck you!!!」って絶叫して去っていった。
    心臓バクバクでしばらく新宿を含む繁華街には行けなくなった。「あいつ多分クスリやってるよね…」って母もドン引きしてたの今でも覚えてる。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/21(土) 19:28:50 

    >>149
    マイナスされてるけど意地悪な人は何かしらあるというのは一理ある
    精神的に普通の状態じゃ無いんだよね
    祖母が痴呆になってからもの凄く性格悪くなった
    実子である叔父と母が一緒に住めないと匙を投げる程…
    匙というか縁切りまでしてしまったよ

    +11

    -2

  • 210. 匿名 2023/10/21(土) 19:29:35 

    >>38
    発達障害

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/21(土) 19:40:26 

    >>8
    両手に買い物袋を持っていたら、すれ違い様の自転車のクソガキに胸触られたよ。
    びっくりして買い物袋取り落として卵は割れるわ、最悪。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/21(土) 19:42:50 

    >>75
    道を塞ぐのは犯罪だがら警察に言えば捕まったよジジイ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/21(土) 19:53:21 

    めちゃくちゃあるよ
    中年以降の男性って、自分の思い通りにならないと暴言吐いたり大きな舌打ちするゴミムシが一定数いる
    混んでて誰もがスムーズに歩けない時や順番にやってる時、法律違反してるのに歩行者が邪魔、みたいな時に暴言吐いてくるゴミムシ沢山いる
    言い返すとビクってしたり頑なにこちらを見ないのが卑怯さを物語ってる

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/21(土) 19:56:55 

    >>132
    迷子紐やハーネス(表現違っていたらすみません)をやたら攻撃する人種がいるけど、私は真逆で、お子さんがつけてたらしっかりしたご両親だなと思ってます。駅のホームや駐車場とか危険な場所でも、スマホ片手に子供野放しにしてる親が多すぎて、こっちがヒヤヒヤします。周りも私と同じように肯定派の人もたくさんいますよ!気にせずお子さんとのお出かけを安全に楽しんでください!

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/21(土) 19:58:26 

    マフィア梶田っていう身長190オーバーでムキムキでスキンヘッドサングラスのゲームライターがいるんだけど、私あの人みたいに生まれたかった
    ジジイも通りすがりに「可愛くないじゃん」とか言ったババアも、絶対にマフィア梶田には何も言わない

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/21(土) 20:02:10 

    私も同じ身長だから、え!って思ったんだけど
    相部屋入院の時まわり全員おばあさんで
    背の高い看護師さん170ぐらいなんだけど、
    看護師さんが部屋から出たあとみんなで
    あの人背が高いからこわいと言ってた。
    いやいや細いし全然言葉とかも優しいのに背が高いってだけで怖いんだとびっくりした。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/10/21(土) 20:05:33 

    >>193
    ブスでスタイルも悪いから散々な学生時代だった
    目立たないように毎日端でおとなしくしていたのにクラスの男女からバカにされたり見下されたりした
    その男女たちも男子は顔もスタイルも皆お察しだったし女子も2~3人くらいいた可愛い子以外は貴方たちも顔やスタイルのレベルは私とたいして変わらないからなって思った
    美男美女なら容姿でバカにしていいわけじゃないけどさ

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/21(土) 20:06:37 

    2人分の幅の歩道歩いてたら、後ろから爆音でキャリーケースを引いたジジイが爆走してきて、対抗からも人が歩いてくるから私を抜かせず、後ろにピタッとくっついて大きい舌打ちを繰り返してきた

    私を追い抜いた後も前を歩く人に同じことを繰り返してたんだけど、少し歩いた地下鉄駅のエレベーターのとこでエレベーター待ちしてて、私に対して「育ちが悪い」と言ってきたので「お前がな」と言い返したけど、こっちを向かなかった
    小汚いタバコ臭いジジイだった

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/21(土) 20:08:01 

    ららぽーとにて。
    出店販売のケーキ屋のショーウィンドウを見ていたら真横から誰かが、きもっ笑 と一声。
    通り過ぎる時にもう一声、きもっ!
    振り返って見てみると、なんと親子連れ。
    私に向かって言ったのか、2歳の娘に向かって言ったのかわからないけど、何ていう親子なのかしら…と思い後ろ姿はしっかりチェック。
    帰りにイトーヨーカドーでその親子とすれ違って顔をしっかり確認したら
    母親は今の遠野凪子のような目つきのきつい40代の主婦。
    小綺麗な格好を意識しているらしく、黒のリキッドアイラインがきつい印象で、似合ってない大きめのガウンコートを着ていて
    小学生の娘は天パーの髪の毛を三つ編みにして無理矢理大人っぽい服装を着せられたチグハグ感のする容姿。
    旦那、普っ通のおじさん。


    すれ違う時に母親と目があって、みすぼらしいんだよお前がきもいんだよ!って言ってやりたかったけど同類にはなりたくないんでジロジロ見てやった。
    意地悪な女って母親が意地悪なんだね。
    そして、意地悪な女って顔つきから意地悪。
    きっつい顔してる。
    子育て中の母親なのに、キモッて言葉を子供と一緒に吐けるキチガイ親子すごいわ。

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/21(土) 20:08:59 

    前から来た165くらいの小デブの中年男が私の顔を顔を傾けてまで見てきて、すれ違う時に耳の横で「フンッ」って大きな馬鹿にする鼻息を出した
    女に相手にされないんだな、なるほどね、◯ねと思った

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/21(土) 20:13:50 

    近所に明治座があるんだけど、すっぴんで歩いてたらそこから出てきた60代くらいの夫婦の女に「可愛くないじゃん」って言われた
    もうさー、離れてても意識されてる時って分かるじゃん
    旦那がこっちを意識してるから赤の他人の顔を確認して感想を言ったんだろうけど、観劇のために着飾っても別に目を引かないあなたよりマシですけどね、って感じ
    女ってこういう人割といる

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/21(土) 20:17:47 

    伊勢神宮の参道で「スーパー行くときの格好みたい〜」って大声で言った太った女二人組、あなた達もそんな格好してましたよ?
    お伊勢さんに行ってまで普段の醜い行いをよくできますね?

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/21(土) 20:26:32 

    >>55
    言いたくなる気持ちはわかるけど
    そのコメント自体がブーメランよ

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2023/10/21(土) 20:46:12 

    >>119
    どうせ底辺のバカジジィだよね。
    ストレス溜まってるから女とか動物とかの弱いものいじめしないとストレス発散できないんだわ。
    男相手にはたぶんできないはず!
    みっともないよね〜

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/21(土) 20:59:48 

    >>209
    よこ
    人格障害と呼ぶんじゃないのかな
    自己愛人格障害とか

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/10/21(土) 21:12:07 

    >>109
    咄嗟にそのセリフ出るのがすごいな
    呆気に取られて何も言えなくてしばらくイライラしたわ

    +30

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/21(土) 21:18:19 

    綺麗なおばちゃん
    おばちゃんは余計よって

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/10/21(土) 21:18:25 

    >>3
    身長じゃなくてもしかして胸とか??

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/10/21(土) 21:40:11 

    >>8
    人混みや電車内でもやたら肘を動かしたり、女性の胸くらいの位置にして「あわよくば当たれ。わざとじゃないふりでやればいい思いができる」的な痴漢思考の男が結構いるよね。

    取り締まるとかは無理でも、
    「人混みで肘を頻繁に動かしたり、通りすがりに女性の胸に当たるような位置に肘を動かす人は痴漢と疑われますよ。冤罪が怖いなら意識してやめましょう」って、啓蒙するポスターとか、影響力のある芸能人が言ってくれたらな、と思ってる。

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2023/10/21(土) 22:11:02 

    歩道歩いてたら電動チャリの「じじいにジャマだ。どけ」と言われました。「ここは歩道です。軽車両は車道をお通りください」と言いましたら「えっ?」とのことでした。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2023/10/21(土) 22:14:35 

    >>5
    本当
    どのツラ下げて言ってんだ?と思う

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/21(土) 22:18:37 

    >>55
    満たされてる人は言う必要ないからね。
    これ知ってからは「あー、この人今沈んでんのかドンマイ」と思うようになった。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/21(土) 22:23:08 

    エレベーターに乗る時、降りるタイミングの人と鉢合わせ、
    すれ違いざまに、
    『降りるのが先!おーちゃく(横着)やな!』と、吐き捨てるように言われたこと。

    何がそんなに気に入らんのだ!

    +0

    -10

  • 234. 匿名 2023/10/21(土) 22:47:31 

    細ーい気持ち悪い〜

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/21(土) 23:07:32 

    底辺ほど暴言吐く
    ○チガイは相手にしてはいけない

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2023/10/21(土) 23:10:41 

    言われたわけではないけど、電車で座っていたら急に腕を引っ張られて立たされ、席を横取りされたことがある
    なんだったんだろう?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/10/21(土) 23:14:11 

    高校生の時に友達とおしゃれして
    大型のショッピングモールにおでかけにいって
    すごく楽しかったんだけど
    急にトイレにいきたくなって1人で向かったんです…
    そしたらおばさんがトイレの入り口から
    早歩きで向かってきたのでぶつかりそうになり
    すみませんと声をかけて避けようとしたんですが
    よくある同じ方向でまたぶつかりそうになり…
    っていうのを二回ぐらい繰り返してしまったんですが
    そしたら睨まれて『この腐れアバズレが!』と言われ
    もうびっくりしました…
    周りにいた方も口がぽかーんとしてしまって
    後から怒りが湧いてきてその日が台無しに…
    言い返せばよかった💢

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/10/21(土) 23:20:50 

    一昨日細い田舎道で自転車の中学生とすれ違う時に自転車の子が道が細いから私とすれ違う時に自転車から降りなきゃいけなくなったみたいでそれが嫌だったらしく私に、死◯ねや!って言ってきました。おそろし

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/21(土) 23:23:14 

    >>20
    大体その手のアレは9割ブサだった

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/21(土) 23:36:00 

    >>1
    チビ
    ブス
    こっちはただ、道を歩いていただけなのに言われた事がある。
    関わりたくないから無視したけど、むかつくよ!

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/10/21(土) 23:37:21 

    >>32
    相手を否定する事によって自分を慰めてるのかもね
    俺が小さいんじゃなくてお前がでかいんだ!みたいな

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/21(土) 23:43:29 

    歩道を歩いていたら、目の前から自転車漕いだ変なジジイが来て邪魔だよ!!って言われた
    いや、お前だろ 歩道を自転車で通るな

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/10/21(土) 23:49:39 

    通りすがりというか、昔バイトで接客してた時だけど
    私の去り際に男性客が私を見て
    「今の店員肌めっちゃきたなくね?」って
    連れの女性にニヤニヤしながら耳打ちしてて凄く嫌だった
    女性側が「そんなことないと思うけど」と返してたのが
    唯一の救いだった。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/10/22(日) 00:07:42 

    自転車専用レーンで普通に自転車漕いでたら
    後ろからおばさんが私を抜かしざまに
    「トロトロ走るな!!!邪魔やろ!!」
    て叫ばれて急な大声にびっくりしてしばらく頭真っ白だった

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/10/22(日) 00:08:13 

    関東なんだけど、ベビーカーで路地の左側を歩いてたら前から来た自転車に乗ったおじいさんに右側通行だろうが!ってチリンチリン鳴らされながら怒鳴られた。
    お前以外右側通行してるやついねえよ。と独身時代なら怒鳴り返してた。子どもいるから変な絡まれたくないし我慢したけどムシャクシャする

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/22(日) 00:16:27 

    >>226
    咄嗟に言える練習を身内や友達としています。少し効果あるかもしれません😊

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2023/10/22(日) 00:20:38 

    >>99
    そんなやつ戦争行っても何の役にも立たないと思いますよ。。。足でまといになるだけ

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/22(日) 00:46:28 

    >>134
    私もブスとババアって言われたことがある。
    1人はブタみたいな男と、もう一人はオラオラ系のブサイク。お前らに言われたくね〜って思ったけど、言い換えして刺されたりしたら嫌なので我慢した。 

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2023/10/22(日) 02:04:19 

    >>13
    お前は「OUTじゃ!」と言っておやり

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2023/10/22(日) 02:08:34 

    >>1
    ある!
    高校生の時自転車乗っててすれ違いざまに三人組の自転車の高校生に「ぶす、ぶすぶすぶーす」と言われた。
    無視して信号待ちしてたら、気に入らなかったのか言い足りなかったのか一人の男がまた戻ってきて「ぶーすぶすぶすちゃーん、キャハハハ」と言われたんだけどその男逃げる時に前を見てなかったのか歩道歩いてる強面のヤンキー2人にぶつかりブチギレられてボ○られてた。
    しかもその三人組の2人は仲間置いてチャリで逃げてた(笑)

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/22(日) 02:13:19 

    >>1
    散歩してて犬キラーイ!!はよく言われる
    知らんけどって思う

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2023/10/22(日) 06:40:52 

    高校時代、女友達数人で談笑しながら歩いてて私は端にいたんだけど、向かいから歩いてきてた他校の男子軍団の1人に、すれ違いざまに明らかに私を見て「死ねっ!笑」と言われた。
    (ブスが調子のってんなよ的なやつ)

    一緒にいた子があんなん気にせんときよ〜と言ってくれたけど、楽しい話で笑ってたのに一気に気まずくて惨めで、20年も経った今もトラウマ。。。

    その時も別に大声で話してた訳でもなかったし、かわいかったら何も言われてなかったんだろうなと思う。

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2023/10/22(日) 07:27:10 

    >>126
    自己愛性人格障害もあるし未診断の何かしら持ちかもじゃん
    障害者ってことばに食いついてんのかもだけど、本当の普通の人はそんな事しません。もちろん普通の障害者もそんな事しません。
    そういう暴言吐く人はアルコールで脳がやられている未診断のアルコール依存性脳萎縮かもしれないし、発達や知的とか自己愛とかだよ。
    普通の発達、知的は暴言吐かないけどね吐く系のやつもいんのよ。

    そうおもって溜飲さげてるんでしょ。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2023/10/22(日) 07:34:17 

    >>2
    人の顔見てんじゃねーよブス!って言われたことあるけど
    こっちとしては一切見てなかったしいきなり視界に入ってきた瞬間に言われたからびっくりした。後から理不尽すぎて怒りが沸いてきた!

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2023/10/22(日) 08:06:51 

    マスタードカラーのニット着てたら
    変なじじいに
    黄色いセーター着やがってと
    すれ違いざまにボソッと言われた

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/10/22(日) 08:19:16 

    TSUTAYAの階段のぼろうとしてたら前を歩いてた子連れの女がうしろ振り返って子供をさっと抱っこして睨んできたわ
    誰もあんたの子供なんて見てないし興味ないんですけど!

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/22(日) 08:20:34 

    私は幼児連れて買い物してて通路が狭いスーパーだったんだけど、お婆さんが手持ちのキャリーケースを自分の身側に寄せずに後ろの方でガラガラ引いてて、うちの子供がそのタイヤにつまずいた。
    そしたら婆さんが「ちょっと!ぶつかったんだけど!」って子供に向かって言うから「なんですか?貴女のそれが邪魔だったんでしょ」と言ってやった。
    その時黙ってたのにあとからめっちゃ早足でこっちに向かってきて「クソガキ!クソ女!」叫びながら通り過ぎて唖然。
    子供に「何??」ってビックリと怖かったみたいで不安そうに私に言ってきたけど「変な人だから気にしないで」って言いつつめっちゃ腹立った!!!

    +4

    -3

  • 258. 匿名 2023/10/22(日) 08:23:04 

    皆それぞれ大変な思いしてるのね

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/22(日) 08:24:01 

    急停車した自転車のおばさんに激突されて謝られるどころか前見ろって怒られた。パンツ汚れてアザ出来たのに謝るどころか文句…。泣いた。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/22(日) 08:36:32 

    38歳2歳の子持ちで現在妊娠6ヶ月です。
    3年前に7歳下の主人と結婚しました。

    先日家族で買い物をしていると、主人の友人ファミリーに遭遇して私は初めてお会いした方達でした。
    お会計が終わり帰る時にまた一緒になり、子沢山家族なのでお子さんとお話しながら歩いてたんですが、一人の子供に
    「〇〇(主人)のお母さんなの?」
    と言われました。

    帰ってからショックで涙が止まらず…

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/22(日) 08:56:16 

    焼肉のぐりぐり家の前を歩いてたら、並んでた男性グループに「おいデブ!」って叫ばれた
    スシローもそうだったけど、安い店にはそれなりの客しか集まらないね

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/22(日) 09:03:56 

    みんなムカつく理不尽な事言われても言い返さない人が多い??突然でビックリするのもあるけど…
    頭ヤバイ奴に突っかかると何されるか分からないもんなー。でもそのままなのも嫌だし。

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/22(日) 09:16:41 

    >>60
    インカメラで自分を見たくないけど、防犯効果高そうだね

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/22(日) 09:18:22 

    >>3
    その男、自分が身長低いからコンプで言ったのかな

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/22(日) 09:20:01 

    >>121
    疲れきっててこちらが大して反応返せない時でも、満足げな顔して去ってくから単に加害行為でストレス発散してんじゃない?
    街中の花壇や銅像とかにいたずらしたり、なんなら放火犯になるようなのと同類だわ

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/22(日) 09:21:44 

    >>71
    親の迎えを待ってる時も走り回ってる印象がある。どうも落ち着きがないんだよね 電車内でテストの点数を見せ合う時もソワソワしてた

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/22(日) 09:29:29 

    >>75
    デパートのエスカレーターで道を塞がれたことがある。自分のマスクを取って、コロナばらまくぞ!と脅すやつだった。周りに誰もいなかったし、うまく言い返せないな

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/22(日) 09:54:55 

    >>99
    それガチの病気の人だと思う
    こっちが何もしてなくても馬鹿にされたとか言って
    一方的に危害加えてくるタイプの。
    マトモに話通じないだろうし
    どこの現場に行っても使い物にならないよ

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2023/10/22(日) 11:01:40 

    >>246
    横だけれど参考になりました。イメトレって大切ですね。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/22(日) 11:07:09 

    店で化粧品を見ていたら、後ろの高校生くらいの2人組が同じ棚を見たかったみたいで「邪魔じゃね?」と聞こえるように言われたので、「すみません」とちょっとキレ気味に言って退いたら、「キモーいw」と言われた。
    私が黒髪でおとなしそうに見えたんだろけど、ギャル系の女の子になら絶対言わないんだろな。なんでわざわざおとなしい人に威嚇するのよ。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/22(日) 11:08:59 

    >>147
    うーん、、
    スーツケース蹴り上げてきたおばさんは野蛮だし、勿論悪いに決まってるんだけどさ、、
    大きめのスーツケースって、凄く圧迫感あるよね
    しかもエレベーターじゃなくて、エスカレーターに乗ろうとしてたんでしょ?
    エスカレーターで大きめの荷物持った人の後ろに並んじゃうこと、偶にあるけど、こっちに落ちてきそうで怖いんだよね
    だから、おいおい危ないやろ!って咄嗟に反応してしまうおばさんの気持ちも分からなくは無いな
    何故エレベーター使わなかったの?

    +4

    -2

  • 272. 匿名 2023/10/22(日) 11:16:44 

    満員電車でデブって言われた

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/22(日) 11:17:14 

    >>1
    18時くらいに自転車に乗ってると、仕事終わりの50代くらいの女性に「自転車は左側通行しなきゃダメ!!」って怒鳴られた事ある。
    左に寄って走ってたけど、もっと左に詰めないとダメだったらしい。
    仕事のストレスの八つ当たりなのかな?

    自分がターゲットにされて悲しかった

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/22(日) 11:20:15 

    >>270

    20年後にはソイツらが女子高生に「キモ〜い」って言われてるよ。
    大丈夫!

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/22(日) 11:35:52 

    10数年前に、ママ友と2人で電車に乗った時。
    最初は立って話してたけど、途中席が空いたので、2人で座り、友達が窓側・私が通路側に。
    すると、ママ友の横辺りに立っていた20代後半くらいの小綺麗なOL風の女性が移動して来て、私の横を通り過がりに、傘で私の足を刺してきて💦

    え?!と思って声が出て、友達に何?と訊かれて話したけど、「多分間違って当たっただけだよね」と、自分を納得させた。

    なのに、今度は降車の際に友達も傘で刺され、2人で「怖い、怖い」と怯えながら、その駅のエスカレーターを上がっていたら、最頂部?にその女性が腕を組んで、待ち構えていて…本当に刃物ででも刺されるかと思い、めちゃくちゃ怖かったけど、エスカレーターなので、逃げる場所も無く😭

    最頂部に到達するや否や、「何か言いたいことがあるなら、言いなよ!!」と怒号を浴びせて、その人はいなくなりました。

    今でも、全く理由が分からず、友達と「なんだったんだろう…」と話してます。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/22(日) 11:36:00 

    妊娠中で今足がむくんでるんだけど、夫と日曜日のイオンモール歩いてて前から歩いて来た若いカップル、特に女の方
    上から下まで見て足ロックオンして「足首ムチムチ 笑、むくみやばぁ」って言われて男の方にも「うわ~やばいな」って言われた
    足首むくんでるのは事実なんだけど笑われると悲しい
    平日のイオンならこういう人いないのに…
    他にもあるけどなんか土日のイオンにいる若いカップルによく笑われる

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/10/22(日) 11:41:23 

    >>270
    「キモい」は自分の非を認めず逆ギレするような
    タイプの女が相手に対してよく使うワードなんだよね
    言い返せなくなるとすぐに「キモい」連発するの。

    その女子高生、あなたにすみませんとキレ気味に
    返されたことで内心焦ってて、なんとかあなたに
    反撃しようとして咄嗟に「キモい」って言ったんだよ
    だからあなたがキモいわけじゃないよ。馬鹿の一つ覚え。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2023/10/22(日) 11:46:22 

    すれ違いざま、きもっと言われたので「女にモテない童貞野郎」と言い返した。
    キチ○イと言われてのでちび短足と言い返した

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/22(日) 12:07:23 

    暑がりなので薄着で歩いていたら、知らないおじさんに「寒い!」と絶叫された。

    別の日にtシャツ姿の母は「この寒いのに、そんな恰好して!」と怒鳴られたらしい。

    特徴を聞いたら、多分同じおじさん。

    10月に半袖で歩いちゃダメなのかよ…。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/22(日) 12:39:59 

    >>1
    寝坊して駅まで走っていって、通りに車がいなかったので赤信号で横断したんだけれども、自分に釣られて横断したらしい自転車のおっさんから「赤信号だったじゃねえか!」と怒鳴られたことある
    知らんがな、その年齢で自分の判断に責任も持てないのか…と呆れた
    遅刻しそうだったからまあどうでもよかったんだけど

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/22(日) 12:42:20 

    >>175
    日能研に苦情の電話を入れたらいいよ
    押しのけたのは完全に暴行だし

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/22(日) 12:42:58 

    前から中年のゴスロリ系のよくわからない安そうな服を着た気持ち悪い女性が歩いてきて、すれ違いざまに「キショ!」って言われて、おまゆうって言葉が初めて浮かんだ

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/22(日) 12:50:12 

    >>1
    スーパーで目当てのもやしがなくて、どのもやしにしようか深く悩んでたら、
    見知らぬおばさんが近づいてきて、カット野菜を指して「これってどうやって使うのかしら?」と聞いてきたので、「さあ」と答えるのもそっけないから「サラダとかですかね?」と答えたら、勝ち誇った顔で去っていった
    その時は???と思ってたんだけれども、カット野菜使う馬鹿な女だと決めつけて勝ち誇ったと考えると行動が説明できるなと思った

    ガーリーな服を着てる時は、変な人が寄ってきやすいんだよな…

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/22(日) 12:52:52 

    >>271

    普通に犯罪者だよ 持ち物を蹴ったのは暴行罪だし、傷がついたら器物損壊罪
    コメ主も一時のつまらない感情から犯罪者にならないように気を付けてね

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/22(日) 12:54:31 

    >>279
    それ近所の人にされたことある
    長距離歩いて体があったまることを計算に入れての薄着だったんだけどwww

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/22(日) 12:56:05 

    >>101
    座高が低いんだろうな
    自分は逆だからうらやましいw

    +0

    -1

  • 287. 匿名 2023/10/22(日) 12:58:43 

    妊娠中、都会住みで通勤のため満員電車に乗って寝たふりして座ってたら、前に立った男の人に

    「どうせ仕事で使えないくせに。税金使いやがって。」ってボソボソ言われた。

    目を開けて足元を見たら、その男性の周りの人はみんなその人を避けてるのが分かって、怖くなって車両を変えた。


    みんなスーツの中、その人だけ毎日ジーンズを履いてたから、見かけたら避けることができた。

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2023/10/22(日) 13:11:55 

    きったないチャリ漕いだじじいに迷惑かけて歩いてんじゃねーよったら言われた。お前が迷惑だわ。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/22(日) 13:47:24 

    >>99
    クォラワレってどういう意味?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/22(日) 13:49:31 

    ある気がするかもしれません

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/22(日) 13:50:45 

    >>123
    酷いね!
    バチあたれ!

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/10/22(日) 14:19:30 

    >>119
    それ絶対警察に言いたい❗️
    個人的に絶対に許せない。
    可愛いわんこになんて事を。
    知能低い奴って本当に世の中にいらんよね。
    全員処分したい。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/22(日) 14:27:45 

    >>252
    その20年間の間にその男にバチ当たってそうじゃない?
    だってあなた全く悪くないんだから。
    人を理不尽に傷つけた奴って結構不幸になってるよ😆

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/22(日) 14:37:44 

    >>119
    感動エピ
    飼い主さんとわんこは 大丈夫だよって抱きしめたかな。オッサンはなにがしたいん 許せない

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/22(日) 14:46:40 

    >>1
    柵がない道でリードを道の真ん中まで伸ばしてる飼い主結構いるけど危ないなと思う
    犬の力に引っ張られちゃうんだろうけど

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/22(日) 14:47:32 

    >>287
    無職の僻みか

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/22(日) 14:50:45 

    >>269
    イメトレと練習は大事かもしれません🙆
    昔は咄嗟の対応が出来ず悔しくて、同じ経験がある数人の友人と話し合って練習するようになりました。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/22(日) 14:52:40 

    >>14
    その後無事4ねたことを願うばかり。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/22(日) 14:53:30 

    >>260
    相手に悪気が無い分余計に辛いね

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/22(日) 14:56:16 

    >>256
    子供を歩かせてると邪魔になると思って道を開けたんじゃなくて?

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/22(日) 15:10:12 

    >>160
    最近の子供はなってないなんて言われるけど大人だって生まれてくる子供が女の子は嫌だとか男の子は嫌だとか不躾なこと言うよね

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/22(日) 15:12:19 

    >>162
    未来の子供達のために早く人生を退場して欲しいね

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/22(日) 15:29:09 

    (何も言われない私は存在薄い空気人間なのでは、)

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/10/22(日) 15:34:56 

    コンビニでレジに店員さんいなかったから、すみませーんって呼んだら、今1人しかいなくて忙しいんだよって怒鳴られた。知らねーよ。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/22(日) 16:09:27 

    電車通勤だと日常茶飯事

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/10/22(日) 16:16:18 

    >>294
    「も〜オジサン何やってんの〜やだぁw」
    「いいじゃねぇかよw」
    「わんわんw」
    てイチャコラ展開待ってたんじゃない。見ず知らずのジジイっていきなり馴れ馴れしくしてくるよね。赤の他人だから困惑しかないのに。

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/10/22(日) 16:18:53 

    イライラしながら歩いてたら、通り過ぎる時に「ブス」って言われたこと。
    そいつら男二人も、見ず知らずの他人の顔面の悪口言えるほどの顔じゃなかったけどな!
    他人に聞こえるように声出して言う奴なんて、性格がブスですからね。

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/22(日) 16:32:30 

    >>7
    何度も振り返ってたってことは
    追い掛けてやり返されないか怖かったのかも?

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/10/22(日) 17:15:27 

    >>1
    きっと心に余裕のない低収入のろくでもない男だったんだよ

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/22(日) 17:19:49 

    新宿線で中年ブスに腕グリグリされた

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/10/22(日) 17:23:24 

    実家に帰る電車の中でアフロみたいなパーマをかけた女に『え!すごいキモイ!』って言われた後に、その彼氏らしき男にも『気持ち悪い』ってマジマジと顔を見られ言われた。電車を降りるまでずっとニヤニヤしながらこっちをガン見してきて、実家に帰って一人で泣いた
    電車で吊革に捕まって立っていたら目の前に座っていた不細工な男2人に『あり?』『なしでしょ』と言われて、嫌だったのでそこから離れたらバカにされたみたいに笑われた。お前達の顔の方がよっぽどなしだよ!ってイライラした
    街中ですれ違いざまに高校生ぐらいの女の子に『化粧濃!』って言われた。確かにちょっと張り切ってメイクした日だった…
    大阪駅でいかにもヤクザみたいなおっさんに『邪魔なんだよ!』って後ろから怒鳴られて、追い越しざまにぶつかられて、睨まれた
    他にもいろいろあるけど、10年以上も前に起きた出来事が今でもずっと忘れられない
    どうせ気持ち悪い顔してますよ
    今はマスクで顔が隠せるから良かった

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/22(日) 17:39:26 

    >>99
    安いシャンプーがすべてを物語ってて悲しくなるね

    無頓着なうちの旦那でさえ1000円くらいのシャンプー使ってるわ

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/10/22(日) 19:27:05 

    言われた事ではないけど、痴漢された。
    私は徒歩で後ろからヤツは自転車で追い抜く際にお尻をつねられた。私いじられるイメージだからナメられやすいのよ。でも私そういう時は豹変するの。思わず「痛ぇーだろ!😡」って言ったらヤツはビックリしたのか自転車ごとヒッ転んだわ(笑)。車も多い道だったし轢かれれば良かったのに。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/22(日) 21:51:07 

    >>286
    思い当たるとしたら顔の縦幅が短めで面長ではないってのはある
    横幅がでかいから小顔ともまた違うけど

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/22(日) 21:52:59 

    >>61
    自分はそれよりちょっと身長高いけど、言うほどそんなゴロゴロいないわ
    目線同じな人あんまりいない

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/23(月) 10:29:24 

    見た目強そうな感じの人には言わないよね。
    体格が良くてガタイの良い人と並んで一緒に歩いてる時は言われた事ないから言う相手選んでるよなと思った。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/23(月) 14:39:52 

    >>301
    うん、そうだよね。
    私の個人的な意見だけど、若い人の方が人間ができてるなあって思うことが多いよ。

    お年を召した人の方が無遠慮な人が多いね。例えば
    「おたく、何で男の子だけなの?何で女の子産まなかったのよ!女の方が絶対に良いわよー。男は嫁の方(多分お嫁さんの親を指してる?)に取られちゃうんだから、損よ!」
    ってな具合に。
    まだ確定もしていない未来について、土足で入り込まれる感じ。

    また1コ前のコメントのその人の娘が3人(孫)娘を産んだからって、面識の無い私には何の罪も無いことなのにね。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/23(月) 20:54:49 

    >>305
    昔、電車でつり革に掴まって立ってたときにすぐ隣に立ってた女が片手につり革、もう片手に本を持って読みながら立ってて、その本が私の身体に当たっててすごいうざかったから思わずなにか言っちゃったらその女も、
    謝りもせず何か言い返してきて言い合いになったことある。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/10/23(月) 21:46:16 

    >>293
    ここでそう言ってもらえるとなんだか救われた気持ちになりました(;▽;)(現実の知り合いには言いにくい話なので…💦(笑))
    ありがとうございます!!✨

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/26(木) 12:24:46 

    前見て歩いてない女性にぶつかられて
    危ないでしょ!前見なさいよ!ボケ!って言われた

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/11/20(月) 21:04:22 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード