ガールズちゃんねる

<盗み食い常習犯>私の物をなんでも少し食べてしまう旦那。変えることはできる?

121コメント2023/10/20(金) 20:17

  • 1. 匿名 2023/10/19(木) 21:50:30 

    <盗み食い常習犯>私の物をなんでも少し食べてしまう旦那。変えることはできる? | ママスタセレクト
    <盗み食い常習犯>私の物をなんでも少し食べてしまう旦那。変えることはできる? | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    <盗み食い常習犯>私の物をなんでも少し食べてしまう旦那。変えることはできる? | ママスタセレクト


    『本当に理解できないのだけれども、アイスとかゼリーとかお菓子とか買ってくると旦那が勝手に食べます。「食べたいならちゃんとまずは聞いてよ」と伝えていたのですが、聞いてくるたびに「ダメ」と言っていたら、また勝手に食べるようになりました。「なんで聞かないの。なんで勝手に食べるの?」と言ったら「聞いても食べたらダメって言うじゃん」と言われ……。「ダメとわかっているのならどうして食べるの?」と言ったら、旦那が「そっちだって俺のものを食べているだろ」と言い出しました』

    相談者さんは旦那さんから「食べる?」、「これ食べていいよ」と言われたときに食べていたそうですが、旦那さんの認識は異なったようです。「嫌なら言わなきゃいい。自分はあげたからって、相手のものも食べていいなんて間違っている」と言い返すと喧嘩になり、現在は冷戦中とのこと。

    さらに旦那さんは相談者さんが購入したものをすべて平らげるわけではありません。たとえばプリン1つだったら2口だけ、ケーキだったら3分の1だけなど、少しだけ食べて残しておくのだそう。

    +2

    -90

  • 2. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:12 

    <盗み食い常習犯>私の物をなんでも少し食べてしまう旦那。変えることはできる?

    +37

    -6

  • 3. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:35 

    食に関してはさ、子供の頃に躾けておかないとなかなか大人になってから本質は変えられないよね。

    +133

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:42 

    犬よりアホ

    +124

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:44 

    変わらないよ

    +23

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:55 

    気持ち悪い

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/19(木) 21:51:57 

    食い尽くし系とかのやつ?

    +90

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:09 

    この人も食い尽くし系なの?

    +38

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:10 

    >>2
    こんなトピタイに沿ったGIFある?w

    +90

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:13 

    他人の性格を変えるより、人を変える方が近道だと思う。

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:18 

    くだらんw
    小遣いから買ったものは自由ってルールでそれを食べられてんなら、同じやつを家計から買ってねって頼めばいいw

    +7

    -13

  • 12. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:35 

    旦那のを食べたらいいよ

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:36 

    会社の金にも手をつけてそうな旦那だね

    +47

    -5

  • 14. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:38 

    これは本当に無理。父親がそうだったけど医者に脅されるくらいしかない。渡辺とおるさんもそうだったんだよね

    +56

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:43 

    残さなくて良いから全部食えよ…ってなる

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:52 

    >>2
    いちばん初めのゴールデン絵に書いたようなしょんぼり顔になってて可愛い

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/19(木) 21:52:52 

    >「食べたいならちゃんとまずは聞いてよ」と伝えていたのですが、聞いてくるたびに「ダメ」と言っていたら、また勝手に食べるようになりました。「なんで聞かないの。なんで勝手に食べるの?」と言ったら「聞いても食べたらダメって言うじゃん」と言われ……。


    どっちもめんどくさいな。

    +18

    -16

  • 18. 匿名 2023/10/19(木) 21:53:13 

    育ち、癖、卑しさ
    実家にいる頃からやってると思う、治らない

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/19(木) 21:53:49 

    >>8
    食い尽くしてはないけど、いやしいのはいやしいね

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/19(木) 21:54:03 

    >>1
    >プリン1つだったら2口だけ、ケーキだったら3分の1だけなど、少しだけ食べて残しておくのだそう。

    気持ち悪い

    +151

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/19(木) 21:54:16 

    別れたほうがいいよ。
    そのうち子供たべるものにまで手をだすよ

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/19(木) 21:54:33 

    こういう人って外でも同じ行動するのか気になる

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/19(木) 21:54:36 

    食べさししか食べさせてくれないんだね。ひもじい…って悲しんでみせるとか?

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2023/10/19(木) 21:54:42 

    食い尽くし系の亜種なのかなこういうの
    食い意地が張りすぎてるのはほんと無理

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/19(木) 21:55:07 

    義理母がよくやる
    私が食べようとした和菓子半分なくなってた
    食べたいなら半分にもらっていい?って聞けばいいのに
    ほんとムカつく
    家のなかに泥棒がいるみたい

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/19(木) 21:55:09 

    人が食べるって分からないってことだよね?病気だよ。

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/19(木) 21:55:17 

    ムカつくとか通り越して気持ち悪いよねこういうの

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/19(木) 21:55:18 

    むかつくから全部必ず2つ買えばいい

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2023/10/19(木) 21:55:46 

    何回もやられたら心狭くなるわ

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:02 

    >>22
    うちの父親こういう感じだったけど外だと全くやらなかった
    食い尽くし系って嘘扱いされることが多いけど、家族以外にはやらないから、
    身内にいないと目にすることがないんだろうなあ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:06 

    >>2
    元ノラだったのかと思うような食い意地のはりかただな……

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:12 

    >>26
    分かっててやってると思う

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:23 

    >>8
    2人分あるのに旦那さんが人の分まで食べているのか、奥さんが自分の分しか買ってこないのかでも変わってくるよね

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:36 

    >>17
    え?
    ダメと言われているのに我慢出来ないのが理解できない...

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/19(木) 21:56:53 

    >>1
    試しに一回、下剤でも仕込んどいたら?

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:00 

    >>16
    檻があるのに負けるとは

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:01 

    旦那もキモいけど、この人の場合旦那の分も買ってきてあげればいいやんとも思う
    食い尽くし系より多少マイルドっぽいし

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:33 

    >>26
    発達障害系かもね

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:34 

    >>19
    食べ残してるほうが不快だなー
    残飯なんか食べたくないよ

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:36 

    卑しい人って治らなくない?
    食べ物に困ってた人がやるイメージ
    元旦那もちょっとちょうだいとか言ってガッツリもってく
    幼少時代親に遠慮ばかりしてた反動ぽい

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/19(木) 21:57:46 

    >>7
    尽くしならぬ、食べかける系?

    食べるなら全部食べろと思う。夫婦だって食べかけの物を残されたらやっぱり嫌だよね。開封後はお早めにお召し上がり下さいってものはいくら冷蔵庫に入れていても風味も鮮度も落ちるだろうし。

    なら手をつけたなら食べ切って、同じ物を買って来ればいいのに。一口、二口だけ食べたいなら駄菓子屋にあるあの小さいプリンとかでも食べればいいのに。

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:07 

    >>36
    わんっ!って言われただけだろうにね笑
    上下関係があるのだろう🐶

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:23 

    お饅頭でもさいしょから一個あって食べる前に半分にしてもらうのは嬉しいけど食べてるのを半分いる?って言われるのは無理だな

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:33 

    食い尽くし系の話もそうだけどどうしたらいい?よりココ見せる方が早いよ。
    人にダメ、嫌だって言われてるのにやり続ける、周りのことを考えられないって脳に何かしらの障害かサイコパスだとしか思えない。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:37 

    >>8
    微妙に残すから食い尽くしではなく盗み食いタイプなんじゃない?
    タイトルも盗み食いになってる

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:39 

    >>21
    子供のお弁当用に取ってるおかずをつまみ食いとかね

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/19(木) 21:58:48 

    同じのふたつ買ったりしないのかな?
    美味しいものは夫と一緒に食べようと思って2つ買うけどな
    それよりも"たとえばプリン1つだったら2口だけ、ケーキだったら3分の1だけなど、少しだけ食べて残しておくのだそう。"こっちの方が無理

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/19(木) 21:59:21 

    >>1
    聞いてくるたびダメっと言ってたら、って書いてあるけど毎回ダメなの?
    たまには1個あげればいいのにw

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/19(木) 21:59:35 

    >>30
    なんか「家に関係するものは全て俺のもの」みたいな考えを持ってるようにも感じてしまうね

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/19(木) 21:59:44 

    >>17
    いちいちお伺い立てなきゃいけないってどういう状況なんだろうね?
    旦那は食べたのに奥さんの分まで食べたがっているのならおかしいけど、そうじゃないならちょっと可哀想

    +3

    -6

  • 51. 匿名 2023/10/19(木) 22:00:46 

    >>34
    犬以下って事だよね。

    うちの実家の犬も呆れるくらいポカンとしてるけど、それだって私に叱られたら真面目そうな顔して話聞いてるってのに。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/19(木) 22:01:05 

    相談者さんの家庭では「家計から買うのであればみんなで食べていい、各自のお小遣いで買うものは自分の物」というルールがあるそうです。相談者さんが怒っているのは、相談者さんのお小遣いで買ったものを旦那さんが了承なしに食べるから。

    このルールを変えるしかない
    ここ変えて旦那の金で買ったものだし、どうでもいいわーって思うようにする

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/19(木) 22:01:48 

    >>1
    微妙に残してる所が食い尽くしより人のものを食べてる自覚ある感じだし悪質な印象
    食い尽くし旦那より改善する可能性無さそう

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/19(木) 22:02:46 

    奥さんは自分の分と、もちろん旦那の分も買ってるんだよね?
    旦那は旦那分を食べてしまったから奥さんのも手を出してしまうということなら納得

    でも旦那の分はなしで、ほとんど奥さんだけの食べ物ならそりゃ旦那の分も買ってきてあげようよと思ってしまう

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/19(木) 22:03:17 

    >>44
    どれだけ自分が気持ち悪がられてるか教えた方が良いよね
    卑しいんだって、気持ち悪いんだって、嫌だと思うの私だけじゃないんだって、あなたがおかしいよ。って

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/19(木) 22:04:06 

    家族分の個数買っていっても食べられるの?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/19(木) 22:04:08 

    一度、食べ物に見える石鹸とかロシアンルーレットになってるお菓子でもその辺にしれっと置いといたら?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/19(木) 22:04:55 

    >>1
    あげたくないなら2個買って、1個あげれば良いのに。
    それか完全に隠す。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/19(木) 22:05:48 

    隠しておくしかないね。
    でも私は隠しておいて自分で忘れて期限切れてたりするw

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/19(木) 22:06:14 

    家計で買ったものはみんなで食べて良い、自分のお金買ったものは自分のものっていうルールが謎すぎるんだけど。普通家族の人数分買わない?特にケーキやプリンなんていくら自分のお金だからって自分の分だけ買うなんてしたことないよ。

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2023/10/19(木) 22:06:24 

    >>37
    買ってきてあげたとして、
    旦那のぶんは食べたうえで主のもさらに食べたがるんじゃないの

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/19(木) 22:06:28 

    >>1
    昔はお乳にカラシを塗って乳離れさせたように、カラシを旦那が食べそうな物に仕込む。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/19(木) 22:06:53 

    >>52
    あぁそういう事か。なんで自分の分だけ買うんだろうと思ってたけど

    食費として大きくまとめた方が腹も立たなそうだね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:02 

    餓鬼かよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:03 

    >>7
    この人の場合一口ちょうだい系っぽいよ

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:06 

    >>34
    どんなに聞いても答えが『ダメ』なら
    勝手に食べるなって言えば良いのに
    『食べたいなら聞いてよ』って言うから
    『今日はOK貰えるかも』って思うんじゃないの

    無駄なやり取りじゃん

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:07 

    >>2
    疲れてるし気圧で頭が重かったけど
    リズミカルに餌を全喰いしながら入ってくるハスキーに爆笑して癒やされました

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:16 

    ふーん、変なオッサン多いんだね
    どういう育ち方したんだろ?

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:16 

    食い尽くしも、食への配慮のなさとか(一口頂戴論争とか)、好き嫌いとか、食べ物を残すかどうかとか、もう幼少期からの生育環境や、これまで育ってきた中で誰も指摘せず、指摘しても改善しないならもう手遅れだよね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:46 

    >>1
    食い尽くし系トピ伸びるので採用されたのかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/19(木) 22:07:49 

    >>2
    ほんっと、わんちゃんにも性格がある事がよくわかる。w
    てかこのわんちゃん食べ物への執着が凄い!😱

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/19(木) 22:08:03 

    もう家計から出して2人で食べていいモノってことにすればいいじゃないの

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/19(木) 22:08:09 

    旦那「一口ちょうだい🥺」

    私の油淋鶏定食の油淋鶏を半分以上食べやがった、マジで許さねえ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/19(木) 22:08:28 

    >>52
    旦那が買った物も一口食べちゃえばいいんじゃないのかな‥それともこの人が買ってきた物食べるから自分で買って事ないとか?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/19(木) 22:08:59 

    うちの旦那、そんなの一回もないなー
    逆にふるさと納税の返礼品ハーゲンダッツ頼んでくれて、あんまり食べないようにしてくれてる。自分が好きなの知ってるから。

    +4

    -7

  • 76. 匿名 2023/10/19(木) 22:09:59 

    >>2
    ハスキーw

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/19(木) 22:16:50 

    >>20
    食べるなら全部食べて
    「全部食べちゃったよ、ごめんね」の方がいいな。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2023/10/19(木) 22:17:56 

    >>66
    ダメ=勝手に食べるなという意味だよね?

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/10/19(木) 22:19:14 

    >>2
    盗られるくらいなら全て捨ててしまおう精神(笑)

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/19(木) 22:19:20 

    >>1
    自分は好きだけど旦那は苦手なものばかりを買ってる。
    パンプキンプリンとか、アボカドとか。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/19(木) 22:20:08 

    >>17
    この旦那さんに「食べたいならちゃんと聞いてよ」って言って毎回ダメって言うのもね。解決するわけがない

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/19(木) 22:22:27 

    >>49
    横だけどそうだとおもう
    元旦那がそうだったけどモラハラだった

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/19(木) 22:22:52 

    >>34
    ちょっとok貰えるかもって期待させるのが良くないと思う。ダメならダメってはっきり言わないと変わらない

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/19(木) 22:25:06 

    なんで残しておくの?って聞いたら、たいてい「全部食べたら悪いと思って…」とか言うんだよな
    ダだったら初めから食うな‼︎

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/19(木) 22:25:32 

    >>2
    ハスキーうちおいで(*´з`)うちで思う存分食べさせてあげるから。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/19(木) 22:26:47 

    気持ち悪いと旦那。
    なんか障害があるとしか思えない。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/19(木) 22:27:36 

    >>86
    気持ち悪いと→気持ち悪い

    変なところに「と」が入ってしまった…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/19(木) 22:28:26 

    >>70
    草加の幹部にも食いつしけいいた

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/19(木) 22:28:41 

    >>17
    旦那さんの分も買ってあげればいいのに
    自分の分しか買わないなら見つかる前に食べるしかない

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2023/10/19(木) 22:28:44 

    >>54
    なんかルールがあるらしいよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/19(木) 22:28:55 

    >>52
    うちもそうだけど、個人のおやつはお互い暗黙の了解でこっそり隠してる。自分の分だけ美味しそうなもの買うのってなんか相手に気遣う。見えるからって勝手に食べないけど、相手がそれを分けてくれたら自分も少しあげる。
    勝手に食べるのも凄いし、毎回聞かれてダメって返すのも、、、なんかお互い冷めきってるね

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/19(木) 22:29:41 

    >>25
    食べられたくないものに「泥棒」と書いて貼っておこう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/19(木) 22:30:52 

    >>4
    白Tにバックプリントして着させようか

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/19(木) 22:30:54 

    他人のものを盗み食いすることに快感を覚えるんじゃない?やっすい駄菓子を囮にして本当に食べたいものは別の場所に隠そう

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/19(木) 22:32:06 

    >>33
    こういうのは2個ずつ買って来てもやるよ

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2023/10/19(木) 22:33:15 

    >>75
    隙自語過ぎて草

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/19(木) 22:34:45 

    盗み食い系
    新たなジャンルか

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/19(木) 22:40:59 

    >>1
    2個買ってるのに2個とも食べるって事?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/19(木) 22:41:30 

    >>95
    旦那さんが1個目食べてる時に奥さんも食べたら?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/19(木) 22:42:54 

    >>1

    とりあえずハバネロ入りプリンとかクエン酸大量入りアイスとか下剤入りクッキーなどの罠食品を
    降参するまで用意する。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/19(木) 22:43:32 

    >>1
    食べ尽くし系とはまたちがう頭おかしい系なのね。
    大変だ。
    夫婦2人だけど家にあるものは共用だからどっちが買ってきてもどちらが食べてもいいって感じになってる。
    旦那は美味しいとこれ美味しいから食べてみないと聞いてくる。私は一口もらうともうそれで満足しちゃう。元々甘党旦那と辛党の私なので好物が被らない。
    ただ自分の食べ残しとかは残さない。普通に嫌でしょ。

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2023/10/19(木) 22:49:22 

    盗み食いとかダメと言われるのわかってやってるからモラハラだよ
    なんでダメなんだよいいだろって思ってるし、食べても酷い目にあわないのわかってるからやるの

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/19(木) 22:50:42 

    ハバネロたっぷりかけておけば

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/19(木) 23:04:08 

    >>52
    ルールあるのになんで旦那は毎度食べようとするんだろう?
    家庭内ルールってお互いに納得して決めるものだよね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/19(木) 23:04:17 

    可哀想

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/19(木) 23:08:01 

    ちょっと残すのも汚いからやめて欲しい
    さすがに汚いからって言うのはよくないかなって躊躇してしまう
    とにかく、私が自分の為に買ったもの食べるのはやめて欲しい
    向こうは買ったものは帰って直ぐ食べるから保存しないのよ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/19(木) 23:21:17 

    >>4
    そんなアホが生きていけないってミジメだね(笑)

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/19(木) 23:28:40 

    食に意地汚い人と寝られるのが謎

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2023/10/19(木) 23:29:41 

    >>21
    んでそれ見て育った子供も同じようなことし出す

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/19(木) 23:31:32 

    >>28
    うちは旦那が食べる用のお菓子を入れるカゴがあるんだけど何日かもつように買ってもたまに全部食べちゃう時があるから私の部屋に隠してる
    私だけが食べたいお菓子も隠してる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/20(金) 00:05:36 

    >>2
    最初は器用だなぁ〜って関心したけど…
    盗られた側にきちんと餌追加してほしいな

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/20(金) 00:49:28 

    >>111
    板で遮ってあげてほしい
    ゴールデン可哀想…

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/20(金) 01:12:12 

    糖尿病になってない?
    お腹空いて理性失う人いて糖尿病。
    ハンプティダンプティみたいでいつもカルピスウォーターかコーラ飲んで脂肪肝。
    お腹空いて慌ててるから間違えて注文したり人が口付ける前のをどんどん食べるw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/20(金) 02:31:37 

    >>34
    だったら
    自分の物以外食べてないでね!って最初から言えばいいのに
    まず聞いてねってのがおかしいよ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/20(金) 02:42:22 

    >>20
    なんか汚いよね…。最初から綺麗なスプーンとかで分けて残してないだろうし

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/20(金) 04:17:54 

    韓国人か中国人じゃないの?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/20(金) 04:20:54 

    韓国人 スプーン食い 食事中に他人のおかずにてをだす。
    中国人 あるものは何でも手を出す。弁当概念がない。冷たいメニューは死人の食事という考え方

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/20(金) 10:37:36 

    >>1
    育ちが悪いサイテーダンナだね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/20(金) 12:55:27 

    他の人も書いてるけど、食べる事より、食べ残す方がストレス

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/20(金) 15:36:14 

    楽しみにしてたアイスやプリン、一口食われてたら気分悪い

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/20(金) 20:17:43 

    自分の為に買ってきたのに、旦那の食べ残しを食べなあかんなんて

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード