ガールズちゃんねる

DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」

209コメント2023/10/22(日) 09:44

  • 1. 匿名 2023/10/17(火) 09:07:04 

    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」 | Narinari.com
    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」 | Narinari.comwww.narinari.com

    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」 | Narinari.com DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」2023/10/16 23:15 Written by Narinari.com編集部ツイートタレントのDAIGO...


    DAIGOは自身がうまく怒れないという悩みを打ち明ける一方、妻・北川は「“怒り方”とか、女優さんだから上手いんすよ、やっぱり。迫真。迫真。迫力がすごい」「オレなんて棒演技だから、下手なんすよ」と話す。

    (略)「スイッチが入るんで」と話し、ジュニアが「『そんなことしたら…ママ…悲しい』って、バーって泣けるわけやもんな。それ子ども見たら、もう二度とせんとこって思うよね」と納得

    +37

    -160

  • 2. 匿名 2023/10/17(火) 09:07:35 

    棒演技の自覚あったのは良かった

    +795

    -7

  • 3. 匿名 2023/10/17(火) 09:07:49 

    歌も下手だよね

    +597

    -17

  • 4. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:02 

    女優だから上手いとかじゃないって!

    +544

    -6

  • 5. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:06 

    IKR景子

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:08 

    料理も下手だよね

    +134

    -11

  • 7. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:15 

    演技で叱るの?

    +213

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:19 

    私も一瞬で鬼婆になれるよ!アカデミー主演女優賞ものだよ

    +579

    -7

  • 9. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:23 

    ダイゴは怒られたことなさそう
    大事に大事に育てられて素直に育った感じ

    +549

    -8

  • 10. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:38 

    DAIGOが怒ってるの想像つかないくらい、大らかそう

    +363

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:53 

    >>1
    女優なんだから、そういう話しはしない方がいい

    +173

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/17(火) 09:08:59 

    関西のおばちゃんは怖い(´・ω・`)

    +6

    -6

  • 13. 匿名 2023/10/17(火) 09:09:14 

    がんばって妻を褒めようとしてるね

    +172

    -6

  • 14. 匿名 2023/10/17(火) 09:09:21 

    DAIGOってこんなに妻の話ばっかりするタイプだったっけ?
    それとも私が偶然妻の話してるときだけ見たりしちゃうのかな。

    +246

    -4

  • 15. 匿名 2023/10/17(火) 09:09:26 

    そんなDAIGOがいるから家族のバランスがとれるんだと思う

    +131

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/17(火) 09:09:36 

    >>3
    ストレートで笑っちゃった

    一応ボーカルよね

    +208

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/17(火) 09:09:55 

    演技じゃないでしょw
    母親だからだよ

    +164

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:03 

    夫婦売りそろそろやめた方が。

    +112

    -8

  • 19. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:05 

    北川景子が口汚くブチギレる演技見てみたいかもw
    何しとんじゃダボ!!!!とか

    +4

    -21

  • 20. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:09 

    怒るときって演技しなくても良いと思うけど

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:14 

    女優だから怒り方も上手いんだ〜って考えられるDAIGOの御坊ちゃま感がすごい。身の回りでギャン怒するような人いなかったんだろうな

    +326

    -2

  • 22. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:17 

    >>9
    怒られるようなこともしなそう

    +224

    -7

  • 23. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:33 

    北川景子怒ったらマジで怖そう...
    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」

    +103

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:53 

    ホームレスの命はどうでもいいとか言ってた人だ

    +1

    -19

  • 25. 匿名 2023/10/17(火) 09:10:56 

    >>3
    全てにおいて劣ってる人が、このコメントを2コメ狙って鼻息荒く入力している構図を想像したら笑っちゃったw

    しかも3コメやんけ、もっと早よ打てよw

    +7

    -33

  • 26. 匿名 2023/10/17(火) 09:11:12 

    DAIGOさん、怒るとか叱るとか苦手そうだもんな

    +107

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/17(火) 09:11:29 

    父親が怒らないから、母親が怒るしかないんだよ💢

    +200

    -3

  • 28. 匿名 2023/10/17(火) 09:11:47 

    >>8
    私は憑依型女優だからもう何年も鬼が憑依したまま戻らないわ

    +243

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/17(火) 09:13:06 

    こういう家庭のことを晒す意味が分からない

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/17(火) 09:13:07 

    >>7
    本気で感情的に「怒ってる」のではなく理性をもって「叱ってる」のだ、と言いたいんじゃない?

    +108

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/17(火) 09:13:24 

    世のママは演技じゃなくてガチで怒ってます

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/17(火) 09:13:37 

    「私は演技じゃなくて本気で怒ってるんだけど!」って奥さんにチクっと言われそう

    +45

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/17(火) 09:13:53 

    北川景子も女優としてはかなりの棒だよね

    +196

    -5

  • 34. 匿名 2023/10/17(火) 09:14:12 

    北川景子も大根演技だよ

    +175

    -4

  • 35. 匿名 2023/10/17(火) 09:14:35 

    >>14
    多分妻の話したときだけ注目されてるんだと思う

    +167

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/17(火) 09:14:43 

    DAIGO優しそうだけど鈍そうだから、ずっと叱る係の北川景子は大変だね…お母さんお疲れ様です

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2023/10/17(火) 09:14:47 

    >>14
    北川景子の方も夫の話題を自ら発信してくるタイプなんだと、家事ヤロウ見て思った

    +99

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/17(火) 09:15:37 

    棒演技はコナンみて思った。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/17(火) 09:15:57 

    >>22
    兄と姉が殴り合いの喧嘩してたけど、巻き込まれない様にしてたって話してたわ

    三兄弟末っ子ってそうだよね

    +128

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/17(火) 09:16:12 

    >>21
    なんかわかる
    上流社会って怒りとか感情を露骨に顕にするのは品がない的な思考だもんね
    お手伝いさんとか常に家族以外の人と生活するような立場にだから周囲の人達を不安にさせるような行動は慎みなさいって躾けをされるんだよ

    +100

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/17(火) 09:16:16 

    >>26
    教育方針も違うって言ってた。

    >北川さんは、自身が育った家庭環境から、お風呂やご飯、寝る時間をしっかり決めて育てたいそうで、「『いま食べないなら、もう下げちゃうよ』って、めっちゃ怒る」のだとか。しかし、夫のDAIGOさんは「食べたいときに食べさせてあげればいい」派で、正反対。

    >北川さんが「同じ方向を向いて(娘に)接したほうが良いのか、迷っている」と言うと、星さんは「この状態、めちゃくちゃ良い。両方甘々にした場合、不良になる」と断言。北川さんは「“鬼”をつらぬきます」と、笑顔を見せました。
    北川景子 DAIGOと正反対の育児方針に「同じ方向を向いたほうがいいか迷っている」 - フジテレビュー!!
    北川景子 DAIGOと正反対の育児方針に「同じ方向を向いたほうがいいか迷っている」 - フジテレビュー!!www.fujitv-view.jp

    北川景子 DAIGOと正反対の育児方針に「同じ方向を向いたほうがいいか迷っている」 - フジテレビュー!! フジテレビュー‼ そのハナシには、つづきがある検索記事を検索注目のトピック時をかけるな、恋人たちパリピ孔明いちばんすきな花うちの弁護士は手がかかる...

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2023/10/17(火) 09:16:43 

    >>30
    内心は冷静だけど、小さい子どもにわからせるために大げさに怒ったり泣いたり演技してるってこと?

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/17(火) 09:17:03 

    まあ優しい父親と厳しい母親って役割があるのはいいけど、親ならお前も躾ろよが本音じゃない?
    しかも素の母親として接してるのを女優だからって、なかなかだねー

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2023/10/17(火) 09:17:16 

    怒ったら関西弁になるって話もしてたから演技力とは関係無さそうな

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/17(火) 09:17:28 

    >>14
    もうどの番組でめや妻が〜妻が〜しか言わなくなったよ。つまらないし、いい加減ウザくなってきた。

    +125

    -10

  • 46. 匿名 2023/10/17(火) 09:18:24 

    >>14
    彼なりのサービス精神だと解釈してるけど。自分の話よりみんなが聞きたいのはそっちでしょ?みたいな。

    +102

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/17(火) 09:18:32 

    >>22
    たまに貼られるダイゴの電車に乗ってる写真、座席の隅に小さくなって座ってるやつ。を見ると、悪い事しない幼少期や学生時代だったんだろうなって思うわ。電車の乗り方までお上品な感じ

    +112

    -6

  • 48. 匿名 2023/10/17(火) 09:18:56 

    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」

    +19

    -3

  • 49. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:10 

    >>14
    そういう笑いの取り方だと思う
    プライベートでも北川景子のスタンプ送ってるらしい

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:11 

    こういう話をすることが安っぽい夫婦

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:12 

    >>19
    ダボってなぁに?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:13 

    >>42
    多分
    私はそう読んだ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:17 

    >>11
    わかる
    遠回しにすごい剣幕で怒ってるとこ想像できちゃうやつだよね
    そりゃどこのママだってそうだと思うけどこれはいらん事言ったなと思ったw

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/17(火) 09:19:46 

    >>4
    本気で怒ってるだけだよねw

    DAIGOは怒った事なさそう

    +175

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/17(火) 09:20:08 

    >>2
    確かに(笑)
    正直言って北川景子も棒気味だよね。
    夫婦揃って演技は上手くない…。

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/17(火) 09:20:30 

    >>8
    聖母演技が棒なんです
    かなしー

    +61

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/17(火) 09:21:09 

    俺は強く怒れないから…ってさ、
    たぶんちゃんと言ってよって北川さんに言われたんだろうね
    こういうパターンってパパっ子になって、母親ばっかりが悪者になりがちだよね

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/17(火) 09:21:18 

    >>1
    北川景子、確かに怖そう
    美人が怒ると迫あるよね

    +13

    -4

  • 59. 匿名 2023/10/17(火) 09:22:14 

    >>47
    足広げて必死で偉そうにしなくても余裕で保たれる自己肯定感って感じ

    +69

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/17(火) 09:22:18 

    あんまり家での北川景子をペラペラ喋らないでほしい。
    本人がテレビで言うならいいけど、あなた妻が顔を叩かれたときすら何もしてないでしょ。

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2023/10/17(火) 09:22:51 

    >>14
    それしかない

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/17(火) 09:23:00 

    >>9
    故に本人も怒りの沸点が高くて怒ったりしないから叱り方が分からないんだろうね。

    +89

    -2

  • 63. 匿名 2023/10/17(火) 09:23:19 

    >>2
    自覚あるなら雲霧仁左衛門6辞退して欲しかったな

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/17(火) 09:23:57 

    >>3
    あの鼻声がムリ

    +81

    -5

  • 65. 匿名 2023/10/17(火) 09:24:06 

    >>40
    イヤイヤギャーーーに対する上流社会の対応法学びたい
    うちの子送り込んだらどうなるんだろう

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/17(火) 09:24:14 

    記事読んだら、子供の事で叱ってたりするのに
    演技とか言ってて男はズレてるなあって感じ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/17(火) 09:24:30 

    >>2
    コナンとウォンテッドの吹き替えのトラウマがww

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/17(火) 09:25:55 

    女優を妻にできてよかったね

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/17(火) 09:26:05 

    私もうそ泣きしたりうそ怒りしたりする
    子供達には刺さってるっぽく効果あるから
    女優なれそうだわ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/17(火) 09:26:09 

    DAIGOいいよね

    ああいう穏やかな人がタイプだわ〜

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/17(火) 09:27:11 

    この人の嫁話、お腹いっぱい
    北川さんの評価も下げかねない

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2023/10/17(火) 09:28:32 

    >>3
    プロレベル、ではないな。笑 素人だった。インディーズボーカルのほうが数段うまい。
    やっぱコネつよ。

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/17(火) 09:28:39 

    ねっちょりした喋り方だから確かに怒っても迫力はなさそうだね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/17(火) 09:29:04 

    >>1
    怖そうに見えるよ。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/17(火) 09:29:29 

    >>14
    でも北川景子も夫や子供の話よくしてる

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/17(火) 09:29:44 

    2度とやりませんってならないよ、翌日にはまたやる。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/17(火) 09:30:20 

    >>1
    真剣に怒っても演技だと思われてたらイラっとするし。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/17(火) 09:30:34 

    >>1
    本性が出てくるね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/17(火) 09:30:51 

    >>4
    元々ヤンキーみたいなノリだと、セブンティーンの頃から思ってた。
    女優業を推し始めてからお嬢様売りし始めて違和感しかなかった。
    キレる迫力はあるだろうね。関西弁で捲し立てそう。

    +99

    -4

  • 80. 匿名 2023/10/17(火) 09:31:11 

    >>60
    DAIGOって目の前で妻が顔を叩かれた事があるの!?
    それで何もしなかったの!?

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/17(火) 09:32:47 

    >>3
    歌い方だけ上手い人の歌い方だから歌下手が目立つ

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/17(火) 09:32:57 

    >>64
    あの鼻にかかった声が可愛いんじゃないの

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2023/10/17(火) 09:33:52 

    >>7
    感情に任せるよりはいいんじゃない?
    いや、感情が子どもに伝わることもあるなぁ。

    でも、冷静さはどこか必要だよね、子どもに伝わることが何より大切だし

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2023/10/17(火) 09:35:05 

    北川景子とDAIGOはバランス取れた良い夫婦だなーと思う女性上位で理想的
    子供達は幸せだね

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2023/10/17(火) 09:35:17 

    >>40
    下働きとかして身につけたいな。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/17(火) 09:35:27 

    >>14
    結婚したての頃は妻のドラマの現場にも行っちゃってたと記憶。いつも妻の話とhideさんの話ばかりなのに、色々なテレビ番組にチョイチョイ出て、お料理番組まで持てたのが不思議。人柄は悪くないのは分かるけどね。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/17(火) 09:39:42 

    >>2
    北川景子も棒じゃない??

    +62

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/17(火) 09:39:53 

    >>67
    コナン実況トピが、何だあの棒演技!?とダイゴが棒!!で埋め尽くされたの思い出したw

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/17(火) 09:40:27 

    >>63
    ほんとそれー!
    演技も酷いうえに、悪声。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/17(火) 09:41:34 

    DAIGO、怒るの苦手そう

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/17(火) 09:42:07 

    迫力がすごいって、相当怖かったんか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/17(火) 09:43:59 

    >>8
    わたしも普段外に見せてる顔との変わりっぷりはすごいと思うよ!!流出とかしたら外歩けない!

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2023/10/17(火) 09:45:06 

    >>22
    でも就職もせずにフラフラバンドやってたんだから普通の家庭なら怒られそうだけど、お金が唸るようにある資産家の家は働かなくても怒られないからいいよね

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/17(火) 09:47:01 

    嫁のそういう部分暴露する旦那嫌だね
    ネタにしないでほしい
    もちろんポジティブな内容ならいいけど

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/17(火) 09:47:46 

    >>62
    めっ!くらいの怒り方しかしなさそう
    バラエティでも荒ぶってるところみたことないし

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:32 

    >>1
    家庭内で子供を叱ってるところなんか番組で話さないほうがいいんじゃない?
    子供を育てるために、叱りたくなくても叱らなくちゃならないのに
    ビジネスなのかもしれないけど、私なら嫌だな…

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:34 

    >>25
    DAIGOさんの強火ファンの方ですか?w

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/17(火) 09:49:55 

    DAIGOは絶対褒めてるつもりなんだろうけど
    某演技って言葉に奥さん内心引っかかりそう
    北川景子=棒で有名だよね…

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/17(火) 09:51:48 

    >>2
    フォルトゥナの瞳という映画でクズの演技上手かったよ。
    派手な車に乗って女を振り回す役。
    ハマり役と思った。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:25 

    >>47
    あれ
    盗撮ではなくて身内で撮った写真があたかも普段からアレって流れで絶賛されてるけど
    あんなのわざとでしょ…しかも電車内で撮影会してるのがいい大人が何やってんだが…って思うけどね
    いいよね
    キャラで悪いことはしないって脳内変化されてんの

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2023/10/17(火) 09:52:41 

    家に北川景子が居るってすごくない?

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2023/10/17(火) 09:55:53 

    >>10
    まあまあ景子ちゃん、落ち着いて😅
    みたいなのが想像できる。

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/17(火) 09:58:18 

    >>41
    北川さんの立場だと自分が悪者になるから辛いね。でも手とか出さなければ子供的には一番それがバランス取れてて良いと思う。ダメなことはダメって叱ってくれる人が居ないとおかしくなる。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/17(火) 10:01:11 

    >>1
    私、北川景子と同じ獅子座のO型だから
    怒るとこわいのはよくわかる

    +3

    -4

  • 105. 匿名 2023/10/17(火) 10:01:50 

    >>101
    普通の人間やん

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/17(火) 10:02:58 

    嫁自慢にしか、、、

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/17(火) 10:04:13 

    >>23
    北川景子好きだからこの映画観たけどつまんなすぎて途中で止めた

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2023/10/17(火) 10:04:47 

    >>7
    そりゃそうやろ
    理性をもって叱らないと
    ただの虐待になる

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/17(火) 10:05:05 

    演技じゃ怒らないよ。
    本気で怒るんだよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/17(火) 10:08:07 

    >>48
    整形したなーとは思わないかなー
    小さい頃の顔って変わるし矯正してまた変わるし。
    顔だけの写真だけど、スタイルとかはやっぱり一般人とは違ったんじゃないかなぁ

    +2

    -12

  • 111. 匿名 2023/10/17(火) 10:09:18 

    マーズパワーメイクアップ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/17(火) 10:10:42 

    >>45
    それしかないよね
    本当につまらないし
    何させてもパッとしない
    初めは微笑ましかったけど
    今はウザイ
    何でだろ

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/17(火) 10:15:01 

    >>3
    うまいカラオケおじさんって感じ
    一緒に行ったら楽しそう

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2023/10/17(火) 10:17:39 

    >>4
    危険なこととかしっかり叱らないと分からないよね。
    例えばお箸やフォーク持ってチョロチョロしようとしたり。転んで刺さって亡くなった子もいる。

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/17(火) 10:18:43 

    >>62
    沸点の低い人羨ましいわ

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2023/10/17(火) 10:18:45 

    >>40
    アメリカの大物政治家たちが起こりまくっているじゃん

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/17(火) 10:20:21 

    >>72
    フェスで聞いたことあるけどまさにそれ。

    でも本人が北川景子の旦那ですみたいな振る舞いだからたたかれないだけだよね。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/17(火) 10:21:00 

    北川景子も棒演技でしょ

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/17(火) 10:23:47 

    >>8
    それは素でしょ?

    +4

    -4

  • 120. 匿名 2023/10/17(火) 10:27:21 

    >>115
    沸点低い人だと怒りっぽい人だよ。羨ましくないよ。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/17(火) 10:27:33 

    >>1
    こういうの夫婦で言い合うのやめた方がいいのでは
    DAIGOは奥さんのイメージついても仕事に繋げられるけど、北川景子は女優だからこんなにあちこちで話すと北川景子を見てもいつもDAIGOや子供がチラつく
    演技も棒なのにイメージも家族売りが定着してる感じ
    一人目妊娠してセーブするかと思えば凄いスピードで復帰してるし
    生まれながらの女優ですのでとか本人も言ってたの見たけどこれで二人目の産後女優復帰するのかな
    女優やるくらいだから自己顕示欲の塊だろうし、仕事セーブして子育ての専念するタイプには見えないけど
    家事ヤロウで司会3人に質問したところ見てたけど、本人も今後の自分のポジション確立させるのに焦ってる感じがした

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/17(火) 10:31:57 

    >>40
    がるおばさんって肩書きに弱くて笑っちゃう

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/17(火) 10:32:40 

    >>14
    料理番組見てるけど、逆に北川景子や娘の話が出ないのを見たことがない気がする

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/17(火) 10:36:21 

    >>21
    うちも
    母が浮世離れしたお金持ちでもちろん祖母もそうだったけど「こら〜、だめだよ〜」ニコニコくらいしかないし、父も感情出さない代わりに仕事柄長々と論理的に話をする人で説教が長かった。
    その代わりうちは祖父、家政婦さんが死ぬほど怖かったからよく悪いことしたらぶっ叩かれたり外出されたりしてた。そのためきちんとした金銭感覚や分別も身につき今ではありがたいと思ってる。だから年収も仕事も普通の人と結婚しだけどやっていけてる。
    叱ることは大事なことだよね。

    +18

    -5

  • 125. 匿名 2023/10/17(火) 10:37:55 

    >>51
    ドアホ→だぁほ→だぁぼ→ダボ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/17(火) 10:38:40 

    >>67
    でもEテレのオスワル王子はなんか好き
    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2023/10/17(火) 10:41:52 

    >>120
    ごめん書き間違えた💧

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/17(火) 10:43:45 

    >>14
    写真集発売の会にまで付き添いと称して顔出したのには驚いた
    ファンからしたらどうなんだろう
    写真集って結構ガチファンだろうに

    +22

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/17(火) 10:46:06 

    >>128
    女性ファンが多いイメージだけど、そんなこともないのかな🤔

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/17(火) 10:46:14 

    えーそもそも北川景子演技上手いっけ?
    かなり棒じゃね?

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/17(火) 10:55:22 

    >>79
    ヤンキーキャラの方が好きだった

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/17(火) 10:55:34 

    >>3
    おもいーきーり笑ってーん♪

    けーえすけーん♪

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2023/10/17(火) 10:56:44 

    >>18
    ただ話題に出すくらいいいんじゃない?
    共演するわけでなし。
    そういうこと言うから ガルはすぐ僻んでるって言われるんだよ

    +8

    -7

  • 134. 匿名 2023/10/17(火) 11:00:36 

    >>48
    2人とも一重…。子供さんも絶対一重だろうな。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/17(火) 11:05:09 

    >>92
    それは外の顔が演技ってことじゃないの
    一瞬で外面完成みたいな

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/17(火) 11:05:19 

    >>62
    競馬番組で普段こんな風に思う事ないのに、なんだコイツって思ってしまったとモデルの子に言ってた。
    些細な事で舌打ちもしなさそう。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/17(火) 11:23:18 

    >>3
    あーもう!誰も触れないところにいきなり触れたわねwww

    +34

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/17(火) 11:25:25 

    >>14
    思えば昔からその傾向あったかも
    北川景子の前はhydeさんが〜とかフォローしてるアーティストの話題多かったから、そういう人柄か芸風なのかもね

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/17(火) 11:28:12 

    >>28
    同じく!

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/17(火) 11:35:08 

    >>7
    逆に叱り方を考えずに叱るってどう言う事?怒るんじゃなくて叱るんだよ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/17(火) 11:36:42 

    >>35
    北川景子との家庭の話をする前提の仕事ばっかなんだろうね
    それしか需要ないだろうし

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/17(火) 11:41:23 

    >>80

    北川景子が娘に顔を叩かれたときに北川景子がメガネは駄目だって怒ったらしいけど、DAIGOは何も注意しなかったみたいだよ。
    威厳がないよね。

    DAIGO 妻・北川景子が娘に顔をたたかれ…思わぬ叱り方にビックリ「あ、そっちなんだと思った」
    DAIGO 妻・北川景子が娘に顔をたたかれ…思わぬ叱り方にビックリ「あ、そっちなんだと思った」
    DAIGO 妻・北川景子が娘に顔をたたかれ…思わぬ叱り方にビックリ「あ、そっちなんだと思った」girlschannel.net

    DAIGO 妻・北川景子が娘に顔をたたかれ…思わぬ叱り方にビックリ「あ、そっちなんだと思った」 子育てでは「僕が怒れないから、妻が結構怒ってて」と、叱る役を北川が担っているという。 ある時、娘が「ママの顔をたたいた」ことがあったといい、当然のことなが...

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/17(火) 11:42:38 

    >>134
    人前に出る頃には二重に変わってるよw

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/17(火) 11:43:16 

    >>3
    2コメから3コメの流れ笑った

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/17(火) 11:47:39 

    >>14
    妻の話しか求められないのかもね。
    DaiGoのテレビタレントとしての魅力が、北川景子の旦那意外にもうないのだと思う。音楽活動もしてるだろうけど、大衆受けはしてないみたいだし。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/17(火) 11:50:37 

    >>4
    DAIGOズレてるよねw

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/17(火) 11:51:48 

    >>2
    よくない
    自覚あるのにそのままなのはダメでしょ
    上手くなる努力しないなら役者(声の仕事含め)の仕事断ってほしい
    タレントだからってオファー来てそのまま仕事受けてもらっちゃ困るよ
    その作品好きな人が可哀想

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/17(火) 11:56:30 

    叱るほど子供大きかったっけ?

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2023/10/17(火) 12:00:09 

    DAIGOのおじいちゃんの竹下登さんの評伝を読んだことあるんだけど、最初の奥さんが姑さんとの関係が良くなかったのか、旦那様の勤め先まで行って訴えたらしい。でも強く叱って追い返した。それで絶望した奥さんは自死。竹下さんはそれはそれは後悔して怒らない人になったんだとか。DAIGOは後妻さんとの孫だけどこの話知ってるのかな。怒るのが苦手って全然いいと思う。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2023/10/17(火) 12:17:14 

    >>28
    そのまま鬼になっちまえw

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/17(火) 12:22:33 

    >>9
    ダイゴは素直っぽいから、普通に言えば大人しく言う事聞いてたっぽい。

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/17(火) 12:30:22 

    >>2
    料理番組も棒演技よね

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/17(火) 12:31:00 

    >>2
    東出「。。。。。」

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/17(火) 12:32:36 

    景子ちゃん、関西人だし怒ったら怖そう。
    私も関西人、関東住みだけど、怒った時だけ関西弁に戻るからビックリされる。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/17(火) 12:49:15 

    >>8
    私ものび太のママ役とかめっちゃ自信ある!

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/17(火) 13:05:12 

    >>64
    かといって声に癖がなかったら山内に響かないって言われるんやでw

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2023/10/17(火) 13:22:28 

    >>99
    ドラマStand Upでもクズ役で出てた気がする。STARDUSTの時

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/17(火) 14:19:31 

    >>63
    猫の鳴き声さえも下手だったw

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/17(火) 14:28:05 

    DAIGOこんな話して後で北川景子に怒られるんだろうな。

    +0

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/17(火) 14:52:19 

    私は、B型とAB型が好きだ‼️

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/17(火) 15:22:14 

    >>10
    狩野がHYDEさんとお近付きになりたくてDAIGOを利用したと暴露した時マジで顔が怒ってだよね
    そこでも育ちが出るのか静かに怒るタイプ

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/17(火) 15:25:16 

    >>1
    ダメだよって顔を作っても作り切れないのは想像つくw

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/17(火) 15:26:14 

    >>14
    料理番組見てたら娘の話も出てきたよ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/17(火) 15:34:26 

    >>105
    だって北川景子よ?!

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2023/10/17(火) 15:37:25 

    このご夫婦は
    白い大理石の床で所々濃いマホガニーの家具の部屋に住んでそう。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/10/17(火) 15:46:45 

    奥さんネタばっかだな
    奥さんの演技上手いと思ってるんだな

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/17(火) 15:48:27 

    >>63
    書こうと思ったら既にあった。あのメンツの中に入れる勇気は買うけどあれ京都の撮影所でおこられないのかな?中井貴一は割りと厳しいけどおじいちゃんの後光で、貴一さんも言わないのかも。

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2023/10/17(火) 16:52:59 

    怒ったらめちゃめちゃ怖いだろうなぁ?美人が怒るのは怖いよ…。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/17(火) 18:17:29 

    >>112
    とにかく妻の話しかしないからじゃない?
    元々、ダイ語で面白い人みたいな感じだったけど、それも飽きられた気がする。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2023/10/17(火) 18:21:11 

    >>33
    全部の作品を見たわけじゃないんだけど、クセの強い役のほうが合ってるのかな?
    普通の人の役がすごく下手くそに見える。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/17(火) 18:25:45 

    >>121
    生まれながらの女優?なんて本人が言ったの?
    大した役もやってないし代表作もないし、演技力も認められてないのにね。
    私は「私は女優だから、ずっと子どものそばにはいてあげられない」っていう発言に違和感があった。
    俳優業はオファーがなければ続けられないのに、ずっとオファーがあるだろう、って自信満々なんだなって。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2023/10/17(火) 18:44:18 

    >>48
    Daigoがいつもウドちゃんに見えるこの写真

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/10/17(火) 21:03:23 

    >>8
    それ演技じゃなくて鬼婆だからだよ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/10/17(火) 21:06:06 

    >>15
    怒るのは奥さんにやらせてるとも言える

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2023/10/17(火) 21:08:43 

    >>23
    父親が厳しかったみたいだし自然と本人も厳しく躾けそう
    98点(?)とってもあと2点どこ行った?みたいな…

    ストイックで完璧主義者っぽいから
    DAIGOが中和剤になればバランスとれそう

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2023/10/17(火) 21:21:16 

    >>39
    殴り合いww
    影木さん気がきつそうだもんね

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/17(火) 21:28:59 

    良いとこのお嬢様なのに食べ方汚いよね

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2023/10/17(火) 22:07:32 

    >>4
    北川景子も棒だよね

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2023/10/17(火) 22:08:43 

    >>33
    山Pと一緒で無口でロボットみたいや役があってる

    +9

    -24

  • 180. 匿名 2023/10/17(火) 22:09:15 

    >>170
    演技してる感が出るんだよね
    元々日常でストレートなタイプっぽい
    家を売るオンナと謎ディとてもよかった

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2023/10/17(火) 22:12:56 

    >>33
    探偵の探偵?って言うドラマかな…本人は迫真の演技してるつもりだろうけど何とも微妙だった。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2023/10/17(火) 23:23:29 

    >>148
    まだ3歳だよ〜!3歳にそんな怒らないよね。DAIGOが大袈裟に言ってるだけじゃない?

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/18(水) 00:16:03 

    >>7

    叱る演技なだけでしょ。
    躾の為に叱るのは必要だからだよ。

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/10/18(水) 00:23:39 

    >>112
    S・H・N・H・I・N
    あってるかな
    良い年した男があの独特の語尾を伸ばした口調でこの略語みたいなを話の腰折ってぶち込んでこられるの本当にきつい
    北川景子が褒めなかったら言わなくなってたかもしれないのに

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2023/10/18(水) 03:24:28 

    >>65
    上流階級の人は対応しない。
    労働者階級の人間に対応させる。
    野犬が庭に紛れ込んできたら通報するよね?
    そんな感じだと思う。
    同じ人間として見られない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/18(水) 03:56:56 

    >>58
    しかも素は関西弁だからね。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/10/18(水) 04:30:05 

    プライベートなことペラペラ話されて北川景子に怒られるよ、、、

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/18(水) 06:18:03 

    >>185
    いや、育て方の話
    その家の子だったらどうなるのかなって

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/18(水) 07:40:21 

    >>79
    元ヤンって中学受験したり大卒だったりするの?
    元ヤンの割にはお父さん慶応卒で三菱重工だし
    元ヤンキャラということ?
    元ヤンといったら中卒佐々木希のイメージ

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2023/10/18(水) 10:06:20 

    >>184
    私ははにわ?はにお?って芸人を思い出す
    Saga佐賀~♪ってやつ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/20(金) 04:32:04  ID:R5qWCmpKJX 

    北川景子

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/22(日) 02:10:45 

    >>48
    何で見知らぬ韓国人のガキの画像載せてるの?

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/22(日) 09:44:34 

    セーラームーン時代の北川景子
    DAIGO、娘に対する妻・北川景子の怒り方は「迫力がすごい。オレなんて棒演技だから…」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。