ガールズちゃんねる

好きな人と推しのタイプが全然違う人

68コメント2023/10/17(火) 02:20

  • 1. 匿名 2023/10/16(月) 17:04:14 

    主の推しの男性アイドルはガヤガヤしいて犬のようなタイプですが、好きな人はマイペースでそっけないところがある猫のようなタイプです。

    同じような方お話しましょう。

    +10

    -10

  • 2. 匿名 2023/10/16(月) 17:05:06 

    異性愛者ですが、推しは全員女性です

    +51

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/16(月) 17:05:10 

    好きな人は頼れる人
    推しは自分と似てる人

    +23

    -2

  • 4. 匿名 2023/10/16(月) 17:05:40 

    推しはワイルドで俺について来い!タイプ
    好きな人は犬みたいなタイプ!

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2023/10/16(月) 17:05:53 

    さっき似たようなトピあったけど問答?

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/16(月) 17:07:05 

    芸能人とか二次元みたいに遠くから見るだけなら目力強いイケメンが好きなんだけど、リアルだとなんか怖く感じてしまって塩顔の人しか好きになれない
    みたいなことを以前ガルで書いたらめっちゃマイナスつけられた

    +14

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/16(月) 17:07:10 

    好きな人と推しのタイプが全然違う人

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2023/10/16(月) 17:07:17 

    推しは山田くんとか道枝くんみたいな可愛い系
    なのに付き合うのはなぜか3代目にいそうなLDH系。
    なぜ?

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/16(月) 17:08:18 

    >>7
    こういう人確かに卒業ライブにいるけど、少し羨ましい。どんな熱量よってなる。

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/16(月) 17:08:43 

    推しは可愛い系で性的要素が少なめの人
    リアルは普通に賢くてハキハキしてる人が好きだよ

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/16(月) 17:09:44 

    推しはヒソカですが、好きな人は普通の人です。
    ヒソカは好きですが現実に居たら嫌です

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/16(月) 17:10:19 

    推しは基本的に二次元で、目つきが悪くて、実はすごく優しいのにぶっきらぼうで、悪ぶってる感じの、とある科学の〜アクセラレータ みたいな男が必ず推しになるけれど、現実世界では、メガネ男子で、見た目冷たい感じだけど、実は優しい。淡々としてるクール系が好き。

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/16(月) 17:10:49 

    好きな人と推しのタイプが全然違う人

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/16(月) 17:11:27 

    好きな人は可愛い系
    推しは筋肉セクシー系&韓国🇰🇷アイドル、押しにはまりすぎてる42歳です(笑)身バレ大丈夫かな!?

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/16(月) 17:12:12 

    >>8
    山田道枝ラインがリアルにはあまりいないからでは。

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2023/10/16(月) 17:12:25 

    推し(二次元)は顔がいい闇抱えているキザっぽいキャラが好きだけど
    現実は顔はあまり関係なく温厚で誠実な人が好き

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/16(月) 17:12:27 

    好きな人と推しのタイプが全然違う人

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/16(月) 17:14:35 

    好きな人は草食系で背の高い掴みどころのない人。
    推しは低身長で努力家で少し押しが強い人が好きです。

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/16(月) 17:15:34 

    なんやこの勝手な読解
    小姑マジでうまいのよ
    弟との喧嘩じゃないの
    ほんと関心する

    何年も渡って 体当たりされたら
    敏感になるやろ
    いいから好きとか・・・・
    むしろ嫌悪感すらある


    +1

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/16(月) 17:19:31 

    推しは筋肉バッキバキで塩顔のイケメン。
    旦那はプニプニの体で顔は犬系。

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/16(月) 17:20:06 

    男らしいタイプが好きなのに推しはなぜかグループの姫ポジ…
    しかも、最初に推しを見た時「この人にだけはハマらないだろう」って思った笑

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/16(月) 17:20:54 

    推しは色黒でエキゾチックな濃い顔
    現実に好きなのは眼鏡が似合いそうなあっさりした顔
    現実のパートナーはハゲかけた梅沢富美男似

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/16(月) 17:22:10 

    >>3
    私もそれだ!
    好きな人は安定感あって頼りがいある人だけど、推しは自分と共通点ある人だ

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/16(月) 17:23:36 

    一重で背の高い人がタイプなんだけど、推しは自分より身長低くてきれいな二重。こればかりは何でだろうといつも思ってる

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/16(月) 17:24:33 

    理想と現実は違うよね〜笑

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/16(月) 17:24:45 

    推しは元気いっぱい、体育会系。
    最近好きだった人はおとなしめで文化系。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/16(月) 17:26:45 

    推しは心に闇抱えていてヤンデレ入ったキャラだけど現実にいたらものすごく面倒くさそうなタイプではある

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/16(月) 17:27:09 

    推しは女の子。リカちゃんやジェニーちゃんに憧れてた感覚を具現化してくれるから。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/16(月) 17:27:13 

    >>19
    分かりそうでわからない

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/16(月) 17:27:38 

    >>1
    ガヤガヤしていて犬って赤楚のこと?

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/16(月) 17:28:44 

    推しの顔は亀梨くん、JSBの登坂くん、佐藤健、目黒くんみたいなThe!王道イケメンが好き。旦那は目が棒な優しい人です。笑

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/16(月) 17:28:44 

    二次元で好きなタイプは尾形百之助だけど、現実で好きなタイプは感情の起伏の少ないメンタル安定した公務員タイプです

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/16(月) 17:29:36 

    >>20
    腹筋バキバキの人リアルでなかなかいないので腹筋割れてたら推しちゃう

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/16(月) 17:30:29 

    推しはイケメンだけど、好きになる人はイケメンは嫌だ。向こうも嫌だと思うだろうけど

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/16(月) 17:30:43 

    色気?フェロモンダダ漏れな冷たそうな人に惹かれるけど実際はそんなツンってされたら嫌だなー。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/16(月) 17:30:46 

    >>21
    意外な人に惹かれるのわかる
    顔がタイプじゃなくてもだんだんカッコよく見えてくる

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/16(月) 17:32:15 

    好きな芸能人は面白い人で騒がしい芸人さんとかもたくさん好きだけど、現実で好きな人はうるさくなくて静かな人がいい。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/16(月) 17:32:22 

    >>22
    梅沢富美男はどっちなんだろう?
    あっさりかな?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/16(月) 17:34:02 

    >>30
    さ○まです

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/16(月) 17:35:14 

    >>3
    推しは頼り甲斐がなさそうってことになるけどそうなんですか?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/16(月) 17:36:01 

    >>7
    歯の数多いし歯並びいいし白いし舌ピンク

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/16(月) 17:39:00 

    >>40
    頼り甲斐はないです
    アホだなあ😂と思って見てます

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/16(月) 17:47:08 

    推しは顔、好きな人は性格が大事。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/16(月) 17:53:10 

    推しはアラゴルンですが、なかなかイケオジに巡り会えないので諦めてます。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/16(月) 18:06:37 

    >>3
    それある!!
    頼れる人に惚れがち

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/16(月) 18:16:04 

    >>9
    わかる
    こんなに推しのために泣けたら幸せだろうな

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/16(月) 18:23:25 

    推しはクールで気難しいというか素直じゃないタイプ。
    リアルで好きになる人は社交的で自分の機嫌は自分でちゃんと取れる人。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/16(月) 18:24:21 

    >>39
    さんま⁉️

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/16(月) 18:24:58 

    推しは可愛い人が多いけど、鈴木亮平と結婚したい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/16(月) 18:39:01 

    好きな人はムキムキの男臭い頼れるタイプ

    推しは色白で細身の美人タイプ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/16(月) 18:40:35 

    推しはツンデレでわがままなくらいが可愛いけど自分が付き合うならとにかく優しくて言うこと聞いてくれる人がいい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/16(月) 18:47:09 

    推しは東堂葵(呪術廻戦)

    しかし、パートナーは
    穏やかでコーヒーが美味しいカフェでなんか小難しい本を読んでのんびりするのが好きな人。
    わたしは、その目の前の席でコーヒー飲みながら漫画を読んでいる

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/16(月) 18:56:56 

    >>2
    同じくです!物心着いた頃からずっと推し(って言葉は無かったけど)は女性。恋愛対象は男性だけど男性を推した事は何故かない。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/16(月) 18:59:19 

    推しはクール系俺様系だけど、好きな人は優しい人だよ。
    リアルで俺様系になると私が「はぁ?」ってなってしまう。
    ビジュアルが二次元に勝てる人じゃないとダメだわー

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/16(月) 19:09:21 

    >>3
    それ!!!!
    よくある話ですか??
    マジでそれな

    推しがクズでカスでそんな所がどうしようもなく好き。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/16(月) 19:17:55 

    今まで推してきたのは二次元三次元問わずオラオラのクズ系。リアルではもちろん普通に優しい人が良いです。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/16(月) 19:26:08 

    >>2
    女性アイドルが好きな人って、職場にかわいい子がいると仲良くなりたいって思いますか?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/16(月) 19:44:37 

    好きな人(彼氏)はインテリモラハラタイプ
    推しはサイコパスの社不

    だから推しと付き合いたいとは思わないけどキャラクター的に魅力ありすぎてたまらん

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/16(月) 19:53:08 

    推しは、女慣れしてグラマラスなお姉さん達に囲まれてる派手なパリピ。(海外のロックバンドのボーカル)
    現実で好きになるのは何故か真逆の、賢くて清潔感のある真面目な人。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/16(月) 19:57:34 

    >>9
    分かる
    推しと呼べるほど、夢中になれる人も趣味もない
    熱く推しを語る友達を見てると、時々羨ましくなる

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/16(月) 20:11:49 

    旦那はプロレスラーみたいな感じだけど、羽生結弦みたいな男性見かけるとドキッとする。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/16(月) 20:26:05 

    >>57
    可愛いだけの人はあー可愛いなくらいで、推しポイントがある人物だと見かけるだけで眼福で遠くから見ていたい。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/16(月) 20:29:31 

    当方バンギャ。
    好きなタイプはサンドウィッチマン富澤さんみたいな人。
    付き合うタイプはいらすとやのイラストを実写化したみたいな人、それこそ画像みたいな

    好きな人と推しのタイプが全然違う人

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/16(月) 20:47:43 

    基本どちらも顔は塩顔猿系が好きだけど、好きになるのは優しくて真面目な人で、推しは一芸に秀でた少しクセのある人が多い

    玉置浩二
    永瀬正敏
    長谷川博己
    EXILE ATSUSHI
    早乙女太一

    この偏り具合w

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/16(月) 20:58:05 

    推しはがりがりでぱっと見中性的
    でも現実ではそういうタイプの人って全然いいと思わない不思議

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/16(月) 21:10:58 

    好きな人は性格重視だけど、推しは顔重視w

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/16(月) 23:00:00 

    推しはどちらかと言うと小柄で猿みたいなキャッキャした感じで器用な人
    現実で好きになったり付き合ったりするのは優しいゴリラ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/17(火) 02:20:17 

    リアルは年上好きだけど、今は年下の芸人さんがリアルに昔好きだった相手に似ていて気になって仕方がない。ランジャタイの国崎さんが本当にそっくりで見るたびその人を思い出す。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード