ガールズちゃんねる

男らしい男性が苦手な人…

74コメント2015/09/22(火) 02:52

  • 1. 匿名 2015/09/20(日) 08:14:40 

    私は男らしい男性が苦手です…
    男らしい男性は、声が大きくて威圧的な印象だし、大きな音で鼻をかんだり、やかましいくしゃみをしたり、クチャクチャとご飯を食べたり、とにかくガサツなところが生理的に受け付けません。
    マスオさんみたいな繊細で優しい人がタイプです。
    同じような人いませんか?

    +169

    -18

  • 2. 匿名 2015/09/20(日) 08:16:22 

    男らしいではなく、それはガサツなだけの男では…。

    +222

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/20(日) 08:16:59 

    伊藤英明みたいな男、苦手。デオウとか…

    +169

    -7

  • 4. 匿名 2015/09/20(日) 08:17:06 

    分かります。
    中性的な人が好きです。
    筋肉ムキムキな人が苦手です。
    EXILE体型よりジャニーズ体型の方が好きですね。
    すらっとしてる感じ。

    +170

    -25

  • 5. 匿名 2015/09/20(日) 08:17:24 

    芸能人で言うと誰かな?

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2015/09/20(日) 08:17:28 

    男兄弟いないの?

    +44

    -5

  • 7. 匿名 2015/09/20(日) 08:19:49 

    マスオさん男らしいよ

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/20(日) 08:20:22 

    >>2
    それな

    +44

    -3

  • 9. 匿名 2015/09/20(日) 08:20:46 

    男性ホルモンの関係かな?
    距離が近くても平気な人と、ちょっと「うっ…」ってなる人がいるよね

    +58

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/20(日) 08:20:55 

    和田あき雄
    男らしい男性が苦手な人…

    +32

    -11

  • 11. 匿名 2015/09/20(日) 08:20:57 

    男を馬鹿にしてんのかw
    そんな男は誰だって嫌です!!

    +96

    -13

  • 12. 匿名 2015/09/20(日) 08:21:13 

    三姉妹で育ったからか、昔から男性は苦手です。
    小柄で優しそうな人とかに昔から惹かれます。家の中にガタイのいい人がいると落ち着きません。

    +68

    -7

  • 13. 匿名 2015/09/20(日) 08:21:13 

    奥さんの実家に同居してくれるマスオさんは男らしいと思う。

    +98

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/20(日) 08:21:36 

    1
    それって男らしい事なの?

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2015/09/20(日) 08:22:13 

    +8

    -20

  • 16. 匿名 2015/09/20(日) 08:22:52 

    マスオさんは男らしくない?
    仕事できるしレディーファーストだし優しくていい男よ

    +100

    -6

  • 17. 匿名 2015/09/20(日) 08:22:52 

    私は男らしいって誉め言葉だと思ってるんだけど人によって受け止め方は違うもんね。 声の大きい男は私もダメだな。

    +82

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/20(日) 08:22:54 

    男の娘は好きですか?

    +5

    -11

  • 19. 匿名 2015/09/20(日) 08:23:30 

    濃すぎたりガタイが良すぎる男性は苦手

    中性的な人が好きです

    +94

    -12

  • 20. 匿名 2015/09/20(日) 08:23:39 

    男らしい男性が苦手な人…

    +72

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/20(日) 08:25:14 

    主はお上品な男が好きってことね、
    はっきりそう書けば良いのに。

    +60

    -9

  • 22. 匿名 2015/09/20(日) 08:26:20 

    トピタイは「男らしい」ではなく「男くさい」かな?

    +82

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/20(日) 08:26:44 

    それはただの品のない男では

    +52

    -2

  • 24. 匿名 2015/09/20(日) 08:28:58 

    ×男らしい
    ⚪︎ガサツ、空気読めない、マナー守れない

    そんな男、誰でも嫌だわ。
    男らしさを斜め上に解釈してる。

    +83

    -6

  • 25. 匿名 2015/09/20(日) 08:31:06 

    >>10
    それは男らしいというより国籍が違うので別の話になる

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2015/09/20(日) 08:33:39 

    男らしい=包容力、女性に優しい、頭の良さ、仕事ができる、力持ち、フットワークの軽さ、などだと思う。主の言ってるのはかなり表面的な上にガサツなだけだと思う。くしゃみや声が女性より小さい男って逆に嫌だし笑。くちゃくちゃ食べるのはマナーの問題だし…

    +50

    -4

  • 27. 匿名 2015/09/20(日) 08:35:15 

    このお方は男らしくて好きだけど、
    クチャクチャして食べたりするような印象はないけどなぁ( ´-`)
    男らしい男性が苦手な人…

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/20(日) 08:37:16 

    声が低くて筋肉質で、いかにも男って感じの人苦手です。

    女性的な顔立ちの人が好き。

    +68

    -15

  • 29. 匿名 2015/09/20(日) 08:39:14 

    エグザイルのAKIRAとか。
    むさ苦しくてドラマとか長時間眺めていたい顔じゃないんだよね。
    ゲイが好きそうなマッチョって、自分の内面に女優を飼っていそう。

    +46

    -5

  • 30. 匿名 2015/09/20(日) 08:48:28 

    主さんの男らしい男の定義にはちょっと偏見があるような気がします。

    でも私も、周りの人から男っぽいよね〜。って言われている男の人よりは、そうでない男の人の方が好きです。

    +37

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/20(日) 08:56:52 

    言いたいのは男くさいでしょ?

    夫は見た目ワイルドでかなり男くさいけど、中身ロマンチック乙女だよ。
    こんな人もいる。

    +26

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/20(日) 08:57:48 

    この場を借りて
    男らしさを勘違いしてる男が苦手です

    ①俺についてこい!
    確かに男らしい一言だけど場所と状況を考えて発言して欲しい。彼女の意見や意志を完全に無視して自分よがりで物事決めてく俺様男苦手

    ②不潔な男
    確かに、女性同様に肌やファッションに気を使う必要はないけどせめて清潔感は欲しい。不潔はちょっと

    ③感情を表に出さず口数少ない男子
    困ります。亭主関白があたり前の時代ならまだしも、現代でこれやられると付き合いずらい!
    悲しい時や嬉しい時は思い切って表現してくれたほうが、彼の気持ちが知れて仲が深まりやすいのに
    口数少ない男子も一緒にいて場が苦しい


    などなどまだあります

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/20(日) 09:05:03 

    >>1
    言いたい事、なんとなく分かります!
    けど、なんて説明したらいいか…
    難しいですよねー(ーー;)
    私は、オスの習性丸出しの人が苦手です。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/20(日) 09:10:51 

    低音ボイス+マッチョ

    この条件が揃ってる人は苦手です

    +17

    -8

  • 35. 匿名 2015/09/20(日) 09:16:19 

    筋肉男子

    ある程度の筋肉と自分の体に磨きをかける男性はいいけど・・

    筋肉部位全部の名前が言え、かつそれについてひたすら熱く語り、最後に筋肉部位に名前をつけちゃってる人‼アウトー
    そして筋肉つけるまでに自分をどれだけ痛めつけられるかを楽しんでる男子みると
    少し距離を置きたくなる( ;∀;)

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2015/09/20(日) 09:18:31 

    マスオさんは好みじゃないけど、スナフキンが好き

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/20(日) 09:18:38 

    嫌いです
    男らしい容姿と性格であればあるほど、女を大事にしないし、浮気するから

    +16

    -11

  • 38. 匿名 2015/09/20(日) 09:19:48 

    スケベとむっつりスケベの2択なら、迷わずむっつりスケベが好き

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/20(日) 09:20:27 

    仁先生のように、スケベ心を全く見せない(無いわけじゃないだろうが)男に惹かれる

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/20(日) 09:35:59 

    完全に見かけでの好みでごめん
    伊藤英明
    TOKIOの長瀬
    エグザイル

    とかあそこらへんは苦手

    +77

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/20(日) 09:40:42 

    いつも穏やかで身体細くてパッと見頼りなさげなのに
    ここぞってときは精一杯気遣ってくれる人に今片思い中です
    きっと付き合えたら大切にしてくれるんだろうな・・・

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/20(日) 10:12:36 

    無駄な筋肉 髭 胸毛
    無駄にでかい声 喜怒哀楽が激しい
    みたいな人は苦手

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2015/09/20(日) 10:19:45 

    性嫌悪の臭いがするトピだな

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2015/09/20(日) 10:23:41 

    優しいドSが好き

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2015/09/20(日) 10:27:25 

    ショタが好き

    +4

    -7

  • 46. 匿名 2015/09/20(日) 10:47:43 

    めぞん一刻の五代さんのような人が好き

    男らしい男性が苦手な人…

    +22

    -5

  • 47. 匿名 2015/09/20(日) 11:32:47 

    +4

    -19

  • 48. 匿名 2015/09/20(日) 11:33:53 

    女性的な顔で、話し方も女性的な人が好き
    「~だよな」よりも「~だよね」みたいな感じ

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2015/09/20(日) 11:34:11 

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/20(日) 11:37:33 

    >>1
    それ、男らしいではなく野性的というのでは?
    男というよりオス

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/20(日) 12:27:45 

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/20(日) 13:58:12 

    若い頃の長瀬は好き

    今はむさ苦しい
    そしておバカすぎて魅力的じゃない

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2015/09/20(日) 13:59:25 

    中性的な男好きだけど
    女みたいなやつは嫌い
    小池徹平も苦手

    少年ぽい感じが好き
    わかる人いる?

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/20(日) 14:01:09 

    竹野内も苦手
    おっさんなら西島、大沢たかおが好きだな

    女もだけど濃い顔は年取るとくどくなってきつい

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2015/09/20(日) 14:36:20 

    少女漫画を例に挙げるのはおかしいけれど

    外見は漫画だから主人公を取り合う感じの男が二人いるとすると、だいたいの漫画では主人公は優しい男より、不良っぽくてSな男に行く

    それが許せないw
    当て馬タイプの優しい上品な王子様タイプが好き。

    +16

    -1

  • 56. みけ 2015/09/20(日) 15:40:01 

    私は女性ぽいので男性に絡まれます(-_-;)
    男らしい男性が苦手な人…

    +5

    -10

  • 57. 匿名 2015/09/20(日) 19:57:10 

    そうだよな、より
    そうだよね、っていう人のが好き

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/09/20(日) 20:03:13 

    53
    分かる少年ぽい人好き!

    なんか一つのことに熱中し過ぎて
    ご飯食べるの忘れてた、
    みたいな人好き

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/20(日) 20:07:41 

    男性は男性っぽい人より中性的な人の方が人気高いよね
    けど逆に女性の場合は女性らしい人の方が男にモテるけどこの違いは何なんだろうか
    言いたいこと伝わってる?

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2015/09/20(日) 23:15:55 

    主さんの言いたい事分かるわ〜
    穏やかで優しそうな雰囲気の人がいいんだよね。肉食系男子より草食系男子。
    私も亭主関白で声がでかい&飲み会でガンガン盛り上げようとする男は見てて疲れるわ〜。それを横でニコニコ見てるだけのような、話を聞いてくれる人が好きです。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/21(月) 00:47:19 

    マイノリティだろうけど書いてみる

    進撃の巨人のリヴァイ
    すごく人気
    外見は男くささを感じないし、潔癖だから清潔感あるけど、言葉遣いだけでもうダメ
    嫌いな、男くさいタイプにしか思えない

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/21(月) 01:02:10 

    性悪女で溢れかえってるね。体重60キロもないような中性顔のどこがセクシーなんですか?日本の女って趣味悪いし感覚が世界標準から大分かけ離れてるよ。ジャニーズや中性顔なんて海外じゃオカマ扱い。男としては見られてないのに。

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/21(月) 01:18:06 

    >>62

    あなたはキモヲタデブスでネトウヨで白人コンプレックスなんですかね。

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/21(月) 01:33:41 

    ずっと女子校だったせいか男の人がどちらかというと苦手です。
    私を好きになってくれて積極的な人ほど嫌いになってしまい、いつも好きになるのは私のことを全く何とも思ってない人か好きな女の子がいる男の人…
    もちろん今まで彼氏ができたことがありません…今年で24歳です…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/21(月) 01:55:30 

    >>64

    わたしがいる‼︎
    友達なりたい(切実

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/21(月) 01:58:51 

    >>62さん

    他人の好みを許容出来ない、トピタイ無視の性悪はあなたです。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/21(月) 02:56:18 

    筋肉自体が嫌というわけではないのですが、肩幅が広くて、体の厚みが分厚い人が苦手です。
    あとは、背が高くて顔が大きい人とか

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/09/21(月) 03:00:52 

    私は、梅沢富美男や梅宮辰夫、勝新太郎など、芸のためなら女房も泣かすタイプの男性がもの凄く苦手です。あと亡くなった方なのであれですけど、今井雅之さんがTVで 結婚して芸名を(男性の)に変える人は偉いよね‼︎いや、変えなくても良いけどさ、変える人には国民栄誉賞をあげたいよね〜 と言っていてゾッとするほど嫌でした。

    あと、男の浮気なんてどうって事ないわよ‼︎モテる証拠(^_^)ほっときゃ帰って来るわよ‼︎というタイプの女性も苦手。そういう女性をイイ女として持ち上げる風潮も、、、私は、かかあ天下に憧れてる訳じゃないし、相手に恥をかかせたくないという意味で男の人をたてる事もしたい。、、宇梶剛士さん、赤井英和さんは結構好きです。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/21(月) 03:03:49 

    主さんの言ってることすごくわかります。

    優しくて穏やかな感じで男を感じさせない人がいいです。
    周りに男を感じさせない人がいいと言うと、「それってゲイじゃん」ってわかってもらえないですが…

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/21(月) 04:27:46 

    坂上忍苦手

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/21(月) 04:41:59 

    体育会系のギラギラした男性苦手ですー。夫はオカマっぽい。落ち着く〜。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/21(月) 08:16:37 

    オカマは差別的な言葉だよ(T ^ T)

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/21(月) 16:01:59 

    >>59さん

    思うに、男の中性的はかっこいいというよりは美形という表現に近いですよね。

    女の女性らしいはそのまま美人や可愛いということなのでこれまた美形ということに。

    要するに人は美しいものが好きということなのかなと

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/22(火) 02:52:31 

    何で72に−つくの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード