ガールズちゃんねる

思い出し笑いした事

63コメント2023/10/12(木) 14:42

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 17:16:35 

    トピタイを忘れましたが今日の朝見たガルちゃんで仕事中ふと思い出し作業中笑いをこらえるのに必死でした。
    内容は「彼としてる時に志村けんのバカ殿様の顔に見えるから振られた」です。
    可哀想と思ったけど想像したら笑いが止まりませんでした。

    +17

    -14

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 17:17:10 

    特にないな〜

    +0

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 17:17:14 

    思い出し笑いした事

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 17:17:28 

    こんなにおめめパッチリでしたっけ???
    思い出し笑いした事

    +5

    -5

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 17:18:11 

    1人でいる時は声出して笑う

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 17:19:12 

    たまにあるニヤニヤしてる

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 17:19:23 

    コレコレの配信に出てきた「ほの」を連呼する男の子

    +0

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 17:20:41 

    産婦人科の妊婦健診で、お母さんの大体の身長体重は?って先生に聞かれて

    私の母ですか!?母はたしか…って考えてたら
    貴女のだよ!って先生と看護師さんからつっこまれたこと笑


    +59

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 17:21:07 

    友達が自転車乗ってておじさんにぶつかったら、おじさんの作業服に歯型(よだれによって服の色が歯型に変化)がついてしまい、コラって言われたのを定期的に思い出して笑う。

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 17:21:23 

    仕事帰りの満員電車で思い出し笑いが止まらなくて吹きだしてしまって恥かいた事ある

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 17:21:50 

    ガルで見た、赤ちゃんをエケチェンと発音する先生w
    初見のとき、脳内に人の良さそうな素朴な先生が普通に喋ってるのにそこだけそれみたいなのに、真顔でピクッと反応するコメ主が浮かんで、もう思い出すとすぐに再生されるw

    +28

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 17:22:11 

    息子が寝返りしたら

    夫「〇〇が寝返った!寝返った!!」

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 17:22:19 

    思い出し笑いした事

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 17:23:04 

    思い出し笑いした事

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 17:23:19 

    ベランダに旦那が珍しく洗濯干しを手伝いに出てくれて履いてスリッパが、小さすぎて、つま先しかスリッパがはけてなかった足を思い出して時々笑

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 17:25:39 

    >>11
    私も笑ったww
    私はなぜか女医の先生で再生されたけど、多分男性医師だよねw
    武田鉄矢的な感じかな🤣
    思い出し笑いした事

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 17:26:03 

    ガルちゃんのコメントで見た「ハゲのバルコニー炒め」
    これ思い出すと笑わずにいられない

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 17:26:06 

    クラス会で言った自分のジョークがみんなから大笑いで受けたのを反すうしていたら
    自分でもおかしくなって思い出し笑いをしてしまった

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 17:27:21 

    お姉ちゃんが保育園の昼ごはんに「ひじきが出た」と話してくれてる時、下の息子が、背が小さくてテーブルの下から背伸びして会話に入ろうとしてて、肘を裏返して腕まくりして、無言で肘を見せてたのを思い出したら笑えてくる。
    20年も前のことだけど

    +6

    -6

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 17:27:25 

    私が四つん這いになってたら子どもが背中に乗ってきてしがみついてきた。
    可愛いねーと旦那と笑いながら言ってて、私が「猿の赤ちゃんってこんな感じでお母さんにくっついてるよね!」って言った途端、「いや猿の子供はお腹側にくっついてるから。猿ってそうだから。」って真顔で言ってきた。
    えっ怖、何この人…ってその時は引いたんだけど、数時間後に思い出してじわじわ来て、今思い出してたまに笑う。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 17:27:49 

    タイトルの一部をスケベに変えるトピで「となりのスケベ」というコメントの返信の内容が想像以上に面白くて、時々思い出し笑いしてしまいます😂


    思い出し笑いした事

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 17:28:16 

    >>16
    英語の発音みたい
    赤ちゃん→エケチェン
    ドナルドダック→ダナダックみたいな

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 17:28:25 

    お母さんがいつもと違う笑い方だったら面白かった
    んふふ(笑)って笑うのに昨日は
    ブハハハハハハハ!ンガッ!!って笑ってた

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 17:28:29 

    行為中に腹圧でブッッッと馬鹿でかいおならをしたら
    彼氏の金玉が風圧でふわっと浮いた話

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 17:29:12 

    大漁!!!
     
    お馬鹿さん

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 17:31:01 

    外で遊んでて、
    かーっぱかっぱ♪かっぱのマークの♪かっぱ寿司!ハイハイハイ!
    かーっぱかっぱ♪かっぱのマークの♪かっぱ寿司!!ハイハイハイ!!!
    って変な振り付きで歌ってた姉が
    踊りながら回転してそのままドブに落ちてったときwww

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 17:31:28 

    >>1
    言い方ひどいよね、トラウマになりそう
    でも笑えた

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 17:31:35 

    踊りたくない芸人のマミィの酒井がブリキの人形みたいな動きしてるやつ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 17:32:48 

    >>4
    うわ~お父さんの若い頃そっくり!!

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 17:32:54 

    コッペパンが言えない赤ちゃんの動画。
    たまにコッペパン食べるときに思い出して笑う

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 17:33:00 

    >>1
    あんた嫌な女だねえ。まあ笑うけどw

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 17:33:42 

    >>4
    現在で笑いました

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 17:34:27 

    >>4
    なぜか綺麗なジャイアン思い出したw

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 17:35:00 

    >>4
    思い出し笑いした事

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 17:35:13 

    ベッドの上を歩いて移動してたら、マットレスがずれていたらしく何もない空間を歩いてそのまま斜めになって落ちかけたとき

    それを見てた家族が「あんたなんもない空間何歩か歩いてたよ」って言うから笑ったわ
    アニメの世界でしか見たことないわ笑

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 17:36:22 

    思い出し笑いした事

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 17:36:39 

    >>33
    顔面だけで笑わせてくれる優しさよ

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 17:37:25 

    じじいの若い頃って笑い度上がるね

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 17:37:36 

    マックのサイドメニューにコーンが出たばかりの頃、普通にポテト注文したら店員さんが「サイドメニューはポーンでよろしかったですか?」って言っちゃって恥ずかしそうにしてたのを今でもふと思い出してフフってなっちゃう。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 17:39:30 

    >>20
    いい夫婦だよあんたら

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 17:44:18 

    お笑いネタは何回も思い出しても笑ってしまう。
    個人的にはきんに君の筋肉しりとりとさまーずの予告やテロップのダメ出しが好き。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 17:45:54 

    >>20
    猿について真剣に話されたら笑ってしまうw

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 17:50:21 

    新生児室の前で私の母、私が産んだ赤ちゃんを見ていた時そばにいた看護婦さんが「お母さんも早く赤ちゃんに会いたいでしょうね」と話しかけられたそう。
    母はあとで私に、「『お母さん』って、私なのに。
    私のことお姉さんと思ったのかしら」と。
    娘に赤ちゃんが生まれた時点で母はお婆さんになる事を教えてあげました。

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 17:52:49 

    >>8さんに返信です
    43です。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 17:53:39 

    薬局行く祖父にゴキ〇リホイホイ頼んだら、薬局にいた祖父から電話かかってきて「ゴキブ〇リヘイヘイ無いよ?」って言われて「殺虫剤とかそういう所にあるよー」とか言う度に「ゴキ〇リヘイヘイないけどねーゴキ〇リへいへい!」って耳が遠いからすごく大きい声で言ってて絶対周りに聞かれてるからもう言わないでと思って、恥ずかしかったから自分で買うから良いよって言ったけど時々ゴキ〇リヘイヘイ!を思い出す。

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 17:54:47 

    >>26
    ちょっと!吹き出したわ!

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 17:55:33 

    駅のホームで並んでる時、3歳くらいの女の子が私の太もも部分のズボンの布をガッツリ掴んできて、何だ?と思って後ろ見たら
    私と同じ黒いズボンを履いて、同じくらい小太りのお母さんが立ってから間違えたのだと思うけど、その女の子が間違いに気付いた時の「え!?やべぇ」っていう苦い表情が面白くて可愛かった
    時々思い出して笑ってしまう

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 18:09:53 

    いまだに思い出して笑うのは、ここでアダルトトピ内だったかな?そういう事妄想してたら、旦那から森進一みたいな顔になってるけど、どうしたの?みたいな事言われたっていう話w
    想像しただけで笑えるんだけど、その返信の中に森進一本人の画像じゃなくて、ココリコ遠藤の森進一が貼られて更に笑った事をいまだに思い出すw

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 18:27:08 

    ランジャタイとダイアン津田の
    ♪ゴイゴイ〜スースス〜 のやつ。
    何度も思い出し笑いした。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 18:33:16 

    >>17
    そのコメわかる!
    苦しくなるくらい爆笑したんだけど、今の今まで忘れてたよ。
    久しぶりに思い出したから、またしばらく笑えそうだわ。
    思い出させてくれてありがとう。ハゲのバルコニー炒め。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 18:42:18 

    もう20年前ですけど、小学校の時学校から友達と歩いて帰ってて、歩道橋の上を歩いてた時

    3度の飯よりエッチが好きだ!!

    ってフロントガラスにデカデカと書いてあったトラックを見つけたことwwwwwwww
    今でもその子と会うと思い出しますwww

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 18:47:33 

    昨日MRI検査したんだけど、動かないようにはしてたけど前の日に美味しんぼを観て、その時の富井副部長を思い出しちゃって思い出し笑いして動きそうになって危なかったよ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 19:20:32 

    ヨーロッパ各国の音楽アーティストを集めた祭典、ユーロビジョン2023のチャチャチャ。色々インパクトありすぎたのとダンサーも春日そっくりな人がいて思い出し笑いしている。変にクセになる歌。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 19:25:17 

    猫を二匹買い始めた時にダイソーの猫じゃらしが猫たち大好きらしく、必死で追いかけてるのが可愛くて夫に遊んでもらって猫たちの写真撮った。あとから見返して「猫たちの必死な姿かわいいなぁ〜」と思ってたらよく見ると猫じゃらし持ってる夫のパンツの隙間からアレが見えてた…。拡大しないとわからないくらいだったけど、拡大したときに呼吸困難になるくらい笑ったw定期的に思い出して笑ってしまう。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 19:40:13 

    もう30年以上前のネタで元ネタが誰の何かも憶えてないけど
    Spring has come (ばね持って来い!)てやつ
    ニッカ履いたおっちゃんが叫んでる画想像していまだ定期的に吹いてしまう

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 20:38:14 

    >>26
    ごめん、お姉さん好きだわ(笑)
    その場にいたかった私も(笑)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 21:06:08 

    友近が、中島美嘉の雪の華を変な歌い方してるの
    フッと思い出して笑いこらえられなくなる

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 22:01:34 

    >>14
    えっ!ヅラ飛んでった?!と思ったら違ったってやつだよね?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 22:15:00 

    >>55
    めっちゃ笑った。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 22:15:12 

    >>30
    男の子の動画だよね?笑
    癒されるし可愛いwww

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/12(木) 01:10:43 

    >>21
    最新の『吾輩はスケベである』
    →『経験はまだない』も秀逸

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/12(木) 09:45:54 

    >>4
    ひぃ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/12(木) 14:42:39 

    大きなボトルの醤油見るたびに、「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル」でしんのすけがコーラ持ってきた!ってカバンから出したら醤油だったっていうシーン思い出して笑いそうになる(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード