ガールズちゃんねる

YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

142コメント2023/10/21(土) 03:14

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 00:29:42 

    素人系の特定のYouTuberを見るきっかけはなんですか?

    あと、コレコレってよく聞くけどどんなんですか?
    みた方が良い?

    +27

    -9

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:24 

    面白いですか?

    +2

    -5

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:25 

    コムドットやまとってなに

    +55

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:49 

    嫌いなYouTuberいる?

    +9

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:55 

    >>1
    おすすめ
    YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

    +2

    -34

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 00:30:59 

    YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

    +0

    -19

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 00:31:01 

    ヒカキン見た事ないけど面白いの?

    +54

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 00:31:05 

    どうやったら儲かるの?

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 00:31:17 

    何故パンパンに張った胸を強調して料理やキャンプしてるの?

    +42

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:29 

    峯岸みなみの旦那さん、けっこう有名なYouTuberらしいけどどれくらいのランクなの?

    +17

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 00:32:36 

    最近幾つかの動画を少しづつ繋げて一本の動画になってるのを見たんだけど明らかにプライベートすぎる映像があって誰が撮って流したんだろうと気になってる

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:21 

    未だにヒカキンって一度も見たことがない。
    子供受けが良いってことだけは知ってるんだけど、いくつくらいから楽しめる?
    幼稚園児にはまだ早いですか?

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:24 

    主の言う素人系が分からないけど、
    この人の見ようってどうやって決めるのかは気になる!

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:29 

    >>1
    好きなジャンルで括っていろいろ見てるうちに好みのをいつも見るようになるから、きっかけはやっぱり内容かな。おすすめに出てきたのがきっかけになったこともある。
    コレコレさんはまずは切り抜きで見てみるといいと思う。本家のチャンネルで見ると一本が長いので。

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:31 

    >>1
    私はYouTubeのショート動画を見るのが好きだから、適当に色んな人の見て気になる人がいたらプロフィール飛んで長編動画も見たりするよ。あとはYouTubeがオススメに出してくるのを見たりとか

    コレコレは有名人の暴露話とかを扱う人だけど、別に見る必要はない
    気になる話があったら見たらいいんじゃないかな

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:31 

    >>2
    自分の興味あるチャンネルは面白いよ

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:44 

    なんでフラミンゴとかいう人らともめると何十万人もファンやめるのかわからない

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:44 

    >>1
    バカtuberのは見ちゃだめ
    アホがうつる
    賢い人の勉強になる動画だけを見よう
    もちろん好きなミュージシャンとかの見るのもオケ
    バカチューバーのだけは見るのはやめようバカになるから

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:49 

    >>1
    素人系はショート動画をサクサク見てたら面白かったのでチャンネル登録してみた流れでした。
    きばるん好き

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 00:33:59 

    >>9
    それでバズればまだマシだけど、再生数伸びない人もいるから悲しいよ~

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 00:34:00 

    >>3
    一言で言えばカリスマ
    実際に日本を取ったから有言実行してるいま時の人
    YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

    +4

    -74

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 00:34:24 

    たまに誰がどうやってこの映像を撮ったんだろうというモノが流れてくる

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 00:34:43 

    >>13
    見れますよ
    料理作る動画やマイクラとかうちの子はよく見てました

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 00:35:31 

    >>3
    時代が俺に追い付いたとイキって本まで出したけど色々あってファンが離れたYouTuber

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 00:35:45 

    >>22
    ダサい…

    +38

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 00:36:26 

    先週のトーク番組でアイナジエンドと松村北斗が2人とも『板橋(イタバシ?)ハウス』を毎日見てて面白いって2人で盛り上がっていたけど見てる人いる?2人の話では3人の男性が楽しそうに話してるだけっぽいんだけど。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 00:36:43 

    ヒカキンさんは、元々何かで有名だったとかでなく、無名の一般人からスタートなさったの?
    だとしたら、具体的にどんな動画で人気を博したのだろう。
    ゲーム実況?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 00:37:49 

    >>7
    面白いというより平和でほのぼのした動画が多いから家族みんなで楽しめる
    あれだけ大金持ちになっても良い意味でそこらのお兄ちゃん感あるのもいい

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 00:38:54 

    >>10
    他のトピで使われてたを他の人が画像保存して使われてる!?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 00:39:26 

    >>1
    仮に自分がこれからYouTubeを始めたら有名なYouTuberにお伺いを立てないといけないのだろうか?

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 00:39:54 

    公式以外の音楽をYouTubeに載せてるのはすべて無断転載?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 00:40:22 

    >>26
    でも有言実行してるからね
    ヤマトのTwitterは名言製造機だからフォローおすすめ

    YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

    +2

    -42

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 00:40:30 

    >>28
    ボイスパーカッションが特技でもともとはその動画で人気を得てた
    あとはオススメ商品の紹介など

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 00:40:50 

    ゲーム実況ってどの辺が面白いの?

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 00:41:22 

    >>13
    ヒカキンのネコがかわいいってこどもがよろこんでた。5歳です。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 00:42:56 

    >>7
    子ども向けかな?でもお金持ってるから買い物とか家とか気持ちいいよね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:01 

    >>11
    確実に億は稼いでるレベル

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:01 

    >>33
    ダサすぎる…

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:05 

    >>29
    横。
    星の数ほどある動画の中で「面白いというより平和でほのぼのした動画」というだけで、あれだけ人気になって財産を築いたのがものすごく不思議なのよ。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:46 

    >>3
    私は詳しく知らないけどファミマに一番くじがあった

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:47 

    >>2
    面白い!って言うより無に近いものもあるかも。
    真剣に見てなくてBGM代わり。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 00:43:54 

    >>35EIKO!!GO!!はリアクションが面白いと思う。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 00:44:15 

    お面かぶってるラファエルって今も活躍してる?

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 00:44:22 

    >>1
    SNSやYouTube界隈のトラブルとか裏事情にめちゃくちゃ詳しい人ってイメージ

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 00:44:47 

    >>35
    あまりゲームをやらないので観たことはないけれど、上手い友達がゲームしてるのを見てたら面白かったよ。
    自分でやるより面白い。
    それと同じ感覚かな。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 00:45:09 

    ヒカルとか何年もやっててネタあるの?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 00:45:11 

    >>5
    後ろの壁が見にくいから退いてって言われた人ですね?

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 00:45:50 

    >>35
    ゲームの腕とか戦略がうまい人もいるから自分でプレイするときの参考にしたりしてる

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 00:46:35 

    >>33
    クロスした足
    じわじわと来るものがあるわ

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 00:46:56 

    >>34
    そうなんだ!
    なにか秀でた物があって、それをキッカケになんだね。
    すごく腑に落ちた。
    ありがとう。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 00:47:35 

    >>11
    日本で登録者数21位。(グループで)
    今の大学生~20代に聞いたら大半は知ってると思うよ。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 00:47:45 

    >>45

    コレコレ自身が詳しいっていうより視聴者からの情報提供がすごいんだよね

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 00:48:17 

    >>1
    何個か動画みるとホームに関連した動画が出てくるから興味あるの見たりしてる

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 00:48:34 

    >>7
    リアクション芸だから小学生以下がメイン層だよ
    グキッとかチーンみたいな効果音で笑える人なら向いてる

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 00:48:38 

    >>14
    YouTubeからおすすめされたり急上昇チェックしたり。登録はしなくてもどんどんおすすめされてくる。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 00:49:35 

    >>11
    「人気ユーチューバーといえば?」って質問があれば4、5番ぐらいには名前出てくるレベル

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 00:49:55 

    >>13
    金銭感覚おかしくなるから見せない方がいいよ
    ほんとに

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:00 

    ASMR?タッピング?の良さを教えてほしい

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:03 

    >>11
    日本のユーチューバーで5本の指に入るんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:44 

    >>40
    どうなんだろねそこは
    ある程度先駆者利益というかYouTubeといえばヒカキンでしょってイメージがあるからそこでまずリードできる面はあるかも

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 00:50:52 

    >>35
    やってるゲームの内容が馬鹿馬鹿しいと実況者のツッコミが面白い
    わかりやすく言うと陣内智則のネタみたいな

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 00:51:59 

    >>40
    いろんなYouTuber見てるけど、失言したり病んだりする人多い。
    ヒカキンだけ一回もないのは本当に凄いこと。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 00:55:10 

    >>61
    なるほど、どのジャンルも先駆者という強味は絶大だね。
    初心者がまず観るのも、大抵は既に知名度のある代表的な配信者からだもんね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 00:55:44 

    HIKAKINしか知らなくて、知らないうちに有名なYouTuberという人達がたくさんいるようになって人気もあるみたいだけどなんでそこまで人気が出るのかがわからない
    イケメンも美人もいるけど、正直そうでもない容姿の人もいるし、何に惹かれるんだろう

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 00:55:51 

    >>13
    個人的にヒカキンよりお兄さんのセイキンのほうが小さい子にはいいかも
    セイキンお子さんいるし幼児向けのおもちゃ動画もあるよ
    ヒカキンは幼稚園児でもみてる子いるけど、小3~高学年向けだなぁと

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 00:55:54 

    >>40
    ヒカキンはYouTuberと呼ばれる人がいなかった時代から得意なビートボックスの動画を上げてて知名度を上げたんじゃなかったかな
    だから最近上げてるようなほのぼの動画を今年から上げ続けたって絶対有名にならない

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 00:58:31 

    >>63
    なるほど。
    確かに、対人関係で成功するのに一番大切な要素は「不快感を与えない」ことなんだってね。
    プラス要素より「マイナス要素がない」ことが重要で、そして実はそれが何より難しいことらしい。
    それが出来る稀有な配信者なんだね。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 00:58:59 

    >>42
    軽い気持ちでほへ〜って感じで見る動画もあるよね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 00:59:31 

    インスタグラマーのYouTubeだと思うんだけど、何であんなに金あるの?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 01:00:35 

    >>67
    十分に土壌(知名度)を作った上でのほのぼの動画ってことか。
    そうだよね、最初からそれだけでは無理よね。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 01:01:15 

    >>18
    平成フラミンゴとコムドットは友達だからコムドットが直接ドーム公演出てよ〜って頼んだ時に平成フラミンゴは事務所に聞かないとわからない的なこと言ってたのにコムドット側が裏切られたみたいになったんじゃないの?
    平成フラミンゴもファンが多いからコムドットなんなんみたいになったんかなw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 01:02:51 

    >>65
    美男美女とか芸能人のような華々しさはなくてもそのぶん良い意味でそこらの一般人感あったりそこに親近感を覚える部分もあると思う

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 01:03:50 

    >>35
    自分でやったら下手だし才能ないからつまづいて進めなかったりするところもゲーム実況だと一つの作品みたいにみれるし、おもしろかったらネタバレになってたとしてもゲームも買うよ🙆🏻‍♀️

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 01:05:12 

    >>2
    YouTube見始めて全くテレビ観なくなりました。自分が興味があるものだけ検索して観てます。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 01:05:20 

    ディズニー園内の動画をアップしてる人は広告入れても良くなったの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 01:08:14 

    >>35
    英孝ちゃんと弟者さんのゲーム実況は観てる。ゲームしないのにw

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/11(水) 01:11:09 

    >>40
    初期のヒカキンの動画を見ると二十歳そこそこの若者が好きな食べ物や飲み物についてレビューしてるって感じの動画が多い
    そういう"普通"な感じに親しみを覚える人もいたと思う 
    もちろん今それをやっても他にライバルいすぎて難しいけど当時はYouTuber自体が珍しかったからね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/11(水) 01:14:53 

    >>52
    21位なんだ
    意外と低いというか10位以内に入ってるものかと

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/11(水) 01:15:58 

    ゲーム実況見るのって、自分がゲームするより面白いの?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/11(水) 01:19:26 

    >>79
    上位にはじゅんやとかスパイダーメーンとか一発ネタっぽい動画を出してる人もいるからねぇ 
    それらの人は何故か海外でウケてる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/11(水) 01:21:18 

    >>78
    アイドルも昔は雲の上の存在だったのが「クラスにいるちょっと可愛い子」や「会えるアイドル」のコンセプトが受けるようになったのと同じ軌跡なのだね。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/11(水) 01:22:56 

    >>80
    上手な人のは面白いと思う。
    自分でやるとすぐゲームオーバーになってなかなかクリアできない難解なゲームなら特に。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/11(水) 01:24:50 

    >>64
    勿論ヒカキン以外にも昔からユーチューバーやってた人たちは何人かいたんだけど、
    その人たちが炎上なりネタ切れなりで失速していく中で安定して残り続けたのがヒカキンって感じ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/11(水) 01:25:04 

    >>4
    ほとんどが嫌い

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2023/10/11(水) 01:27:03 

    >>33
    真ん中の人だけモデルみたいだね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/11(水) 01:29:07 

    >>1
    コレコレは切り抜きがあるからそっちをオススメします。
    個人的に好きなのは古塔つみのトレパク暴いたやつとか、禁止エリアで潮干狩りしてる人たちを一掃するのとか、家出少女で釣っておじさんたちを呼び出して説教するやつかな!w

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/11(水) 01:32:07 

    >>4
    ヘラヘラ三銃士が苦手です。彼女たちの歌が私に合いません。札コレで一番前で見た時、忘年会とかで騒いでいる人達を見てるような感じになって、歌が自分の心に全く響きませんでした。綺麗な好きなブランドのショーで誰が出てるかワクワクしてる時、彼女達が出てきてランウェイ歩くとかなりテンション下がりました。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/11(水) 01:34:31 

    >>22
    で、何が出来る人達なの?売りは何?

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/11(水) 01:37:23 

    >>41
    私現役ファミマ店員なんだけど、うちの店の一番くじ一瞬で終了したわ…どこにファンがいるんだってずっと疑問だったけど、一応ちゃんといるんだね( ´•ω•` )

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/11(水) 01:47:21 

    >>84
    才能もあったのだろうね。
    視聴者の反応や情勢を分析する力に長けてるとか。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/11(水) 01:47:27 

    何故もちまる日記は登録者があんなに多いの?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/11(水) 01:49:22 

    >>4
    YouTuberあまり知らない人が質問するトピ

    +0

    -5

  • 94. 匿名 2023/10/11(水) 01:59:09 

    >>76
    パーク内でライブ配信してる人もいるし結構無法地帯だなあってイメージ
    きっかけがないと放置だろうね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/11(水) 02:00:30 

    >>7
    ガチャガチャとかに10万とか余裕で使うから気持ちよくて見ちゃう

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/11(水) 02:09:23 

    見てみようと思ったから

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/11(水) 02:20:32 

    >>3
    コムドットとフィッシャーズはどっちがつよい?
    どう戦わせたらいい?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/11(水) 02:25:55 

    >>1
    最近、旦那がコレコレばかり見てる。
    この前はメンヘラ彼女が元彼氏の浮気で傷ついた相談とかしてて、最後の方にメンヘラ彼女のやばさが際立つ動画で何となく最後まで見てた。
    そこそこ面白いけど、旦那が流してるから見てるだけで、自分からは見ようとは思わないな。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/11(水) 02:45:31 

    辻ちゃんねるは家もキレイだし、辻ちゃんの食べ方キレイだし、子供との会話もほっこりするし、見ると家事がんばれるからほぼ毎日みてる!新作もう見ちゃったら、過去の前の家のこあしゃん顔出ししてるやつみてる

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/11(水) 02:49:57 

    >>33
    これ笑かそうとしてるんだよね?そうだよね?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/11(水) 03:11:40 

    >>22
    知らなくて良かったw

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/11(水) 03:13:14 

    >>93
    これ田舎のヤンキー校の文化祭じゃなくて?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/11(水) 03:15:21 

    >>95
    全部経費だもんなー

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/11(水) 03:16:12 

    >>35
    自分がやったゲームを上手い人はどうやってクリアしてるのか、同じように苦戦してるとちょっと嬉しい😊
    あと、購入の参考にしたり、向いてないからやらないゲームを参考程度に観たり
    段々、好きなゲーム配信者が出来てその人がやる配信全部見始めるw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/11(水) 03:26:30 

    >>35
    厳密に言うとYouTuberじゃないけどカミナリのときメモ実況とドンキーコングはめちゃくちゃ面白かった
    良い意味でメジャーな芸人らしからぬノリ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/11(水) 03:45:13 

    >>9
    私がみたやつは、それに加えて生足の太ももを見せてて、「んっん~♥」みたいな咳払い?か何かの声をしきりにあげながらキャンプしてた

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/11(水) 04:08:33 

    >>4
    いない。
    合わないと思ったら見ないから嫌いになる前に終わる。
    芸能人みたいにゴリ推しであちこちに出てくることがないのがyoutubeの良いところ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/11(水) 05:01:40 

    >>11
    Uuum岡崎が作られてるレベル

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/11(水) 05:21:53 

    >>33
    これはやばい、恥ずかし過ぎてしんどい。 夢掲げろて誰か誰に言うてますのん。これは親は子供と縁切って引っ越したいやろ

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/11(水) 05:23:51 

    >>22
    これは死ぬほどはずい、、、、 こっち来る感じw

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/11(水) 05:26:56 

    >>1
    見てる人が多いのが上がってくるから興味あるのだけ見てる。ネット上の流行りとか確認してる。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/11(水) 05:47:42 

    愛内アイラって何者
    どんな生い立ち

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/11(水) 06:07:38 

    >>5
    誰?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/11(水) 06:11:47 

    >>7
    「ブーッ」って言ってたり高い物買いまくってたり
    味噌ラーメン作る人だよね?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/11(水) 06:27:08 

    >>112
    ホームレスだよ
    生い立ちは分からないけど昔男に何年も監禁されてたらしい
    その時に第一子を産んだ
    覚醒剤もその男からやられて依存症になったみたいね
    この前第二子を大阪のデリの事務所で産んだ
    元は悪くないのに脳が半分機能しないから
    人間の欲だけで生きてる感じ
    可哀想な人だよ

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/11(水) 06:54:52 

    >>5
    在日

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/11(水) 07:14:03 

    >>5
    コメント欄が面白いからある意味おすすめできる動画ではある

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/11(水) 07:43:36 

    >>5
    島田さんのお怪談巡りすきなんだけどゲストにコイツが出てきた回は見る気がしなかった。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/11(水) 07:43:37 

    >>35
    オダケン大好き!
    イケボからの悲鳴も好き。
    喋りも上手い

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/11(水) 07:57:06 

    >>33
    へぇ、ヤマトって人ギャグセンスあるんだね。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/11(水) 08:11:11 

    ガーシーってどんな暴露してたんですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/11(水) 08:20:07 

    >>10
    これらを性犯罪の処刑方法と思って詳しく見ると、せいせいするね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/11(水) 08:23:18 

    >>1
    素人と言っても色々なジャンルがあるので自分は、料理、DIY、園芸、好きなアーティストの公式とかしか見ない。
    意味の分からない事をしてるチャンネルはちらほら見た事あるけどやはり意味が分からないし面白くないし子供にも良くないと思って見せてないよ。
    意味の分からないチャンネル見せるなら地上波バラエティ見せる方が全然マシ。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/11(水) 08:31:17 

    >>1
    誰かに質問したかったからThank youです。
    YouTubeのコメント欄ですけど「新着順」「人気順」とありますが「人気順」にすると👍が1つもついてないのに最初にあるのは何でですか?
    気になっていました。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/11(水) 08:49:24 

    >>78
    初期のHIKAKINの動画、ビートボックス講座だけど、ビックリするくらい構成や編集が上手い!
    滑舌良くてわかりやすい。
    今より表情も豊かでないし、派手さもないけど二十歳そこそこの若さでしっかりしているな〜と感心しています

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/11(水) 09:11:40 

    >>22
    でもこれある意味完璧だと思う
    全部悪い方にコンプリートしてるというか
    そう見たら見事だなと思う

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/11(水) 09:20:11 

    シングルマザーと謳ってる人とかでも誰か撮影してるっぽい人いるけど、それはマネージャー?的な人とかなの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/11(水) 09:28:04 

    一年生と三年生、かほせいチャンネルずっと見てるんだけど、ガル民の子どもたちはどうですか?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/11(水) 09:45:32 

    >>11
    ヒカキンの有名度が10なら峯岸みなみの旦那さんは8〜9の間くらい

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/11(水) 10:32:32 

    ぷるるさんてまじで何なの?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/11(水) 10:43:28 

    >>67
    それこそYouTubeが日本語非対応の頃から挑戦し続けて、YouTube審査に一度落ちた⁈めげずにコツコツ継続して、相当な苦労や葛藤あったと思うよ。
    今では誰でも気軽に炎上や迷惑行為してもBanされず緩くなってるけど。
    ビートボックス界隈では、現場退いたから、消えた天才扱いされている。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:33 

    イケメンのYouTuberおしえて!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/11(水) 11:57:01 

    >>18
    その前から
    おや?おや?
    みたいなこといっぱいあったやん、
    やまとが大学辞めたの(勇退?恥)とかも胸張りすぎてる割にやめた理由内容カスで目が覚めかけた人多かったんちゃん
    フラミンゴの件はまず最初に意味のわからない謎の呟きしだしたやん笑笑
    止めやったんちゃうかな。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/11(水) 12:07:58 

    >>113
    ペットボトルの使い道がわからなかった人

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/11(水) 14:09:55 

    >>132
    タケヤキとかはじめしゃちょーあたりかな、心霊大丈夫ならやーかず

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/11(水) 14:23:31 

    >>132
    顔だけで言うならふかわって人

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/11(水) 14:43:55 

    よく登録者数増やしや視聴回数増やしに協力してって言われるんですけど、それで収入が変わるんですか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/11(水) 16:36:16 

    >>7

    ファンの子供に会いに行って大喜びされているのを見ると
    なまじ日本一じゃないなと思った。

    【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】 - YouTube
    【ドッキリ】超ヒカキン好きな女の子の家にいるドッキリしたら大変なことにw【感動】 - YouTubewww.youtube.com

    ◆チャンネル登録はこちら↓http://www.youtube.com/user/hikakintv?sub_confirmation=1◆ツイッターhttps://twitter.com/hikakin◆インスタグラムhttps://instagram.com/hikakin/◆TikTokhttp://vt....">

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/11(水) 21:36:42 

    >>4
    ちくわ以外ほとんど嫌い

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/12(木) 00:48:16 

    >>4
    詐欺師ヤマカイ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/18(水) 22:09:49 

    カツドンチャンネル知ってる人いる?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/21(土) 03:14:29 

    >>138
    ×なまじ
    ○だてに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード