ガールズちゃんねる

【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

124コメント2023/10/10(火) 16:50

  • 1. 匿名 2023/10/09(月) 12:43:05 

    冬の電車の中の暑さ

    電車の中でアウター脱いで半日過ごす訳でも無いんだから
    アウター込みの温度にした方がいいよとずっと思ってます

    外気温に合わせて暖かい格好して乗ると
    汗だくになるくらい暑い熱風充満させてる電車にイライラしますw


    みなさんも
    下らない事でもいいので
    そろそろ分かってもらいたいことってありませんか?

    +121

    -9

  • 2. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:11 

    男の急所は金玉
    男は金玉やられたら何もできません。
    犯罪防止に効果絶大です。

    +33

    -0

  • 3. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:11 

    【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:38 

    >>1
    それは、人それぞれやん。
    嫌なら車通勤したらええやん

    +7

    -51

  • 5. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:42 

    そいつ詐欺師だよ

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:45 

    再婚はしません!
    バツイチ子持ちだけど、子供も成人して、気楽な一人暮らし。
    彼氏はいるけど、もう結婚はしないと決めた。
    親戚や、近所の人たちが、いちいち詮索してきてうるさすぎる!  
    ほっといてほしい。

    +62

    -8

  • 7. 匿名 2023/10/09(月) 12:44:47 

    独り善がりの香水女

    オマエの存在は香害だぞ

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2023/10/09(月) 12:45:13 

    >>1
    バスで空調の風があたるの嫌だからって塞いじゃう人。
    夏に、後ろ側の席全部塞がっててサウナだった。

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2023/10/09(月) 12:45:15 

    総理大臣は小泉進次郎がやるべきだと思う。いい加減自民党は気がつくべきだよ!

    +0

    -22

  • 10. 匿名 2023/10/09(月) 12:45:35 

    指原をCMに出したら買わなくなること

    +68

    -7

  • 11. 匿名 2023/10/09(月) 12:45:43 

    >>1
    電車通勤って最悪だよね
    暑いし寒いし歩くのだるいし満員電車はもっと最悪荷物重いし人との距離がきもいし

    車通勤になって超快適になった!もう戻れん

    +15

    -4

  • 12. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:08 

    生涯恋愛経験なしも存在するということ

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:15 

    秋のサイクリングは気持ちいいこと
    【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:20 

    集団ストーカーの異常さかな
    義理の異常さ

    +0

    -10

  • 15. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:22 

    >>1
    わかる。電車やバスの暖房で気持ち悪くなることある。

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:50 

    フェミニストは差別主義者

    +0

    -2

  • 17. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:52 

    >>1
    電車だけじゃない
    夏は節電節電うるさいくせに冬の暖房は使い過ぎ

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/09(月) 12:46:58 

    義母さん、いつも嫌味か何か分からない事言われても一応黙って聞いてますが大概にしないと言い返しちゃいますよ?

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:10 

    >>1
    もわ〜っとした空気といろんな臭いが混ざってキツイ

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:18 

    >>1
    恋愛も結婚も子供も産まないし、しない。
    親にわかって欲しい
    いつまでもまだ機会あるかも…?って期待してる
    30過ぎ非モテだという現実を分かって欲しい

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:27 

    名もなき家事

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:41 

    >>1
    極暖着て厚いニット着てダウン着て(それでも外は寒い)
    その格好で電車やバスに乗ると汗ダラダラ

    混んでていちいち脱いでられないし

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:42 

    派遣だからといって全員が正社員職が無いから仕方なく…とかでは無いこと。後、お金が無いとか底辺とか不幸では無いし実力不足でも無いこと。
    3年縛りで契約満了あたりに正社員にしてやる案出して断られてびっくりしてる顔見せないで。そもそも派遣の時給より低い金額提示して何びっくりしてんの。

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/09(月) 12:47:59 

    >>6
    普通他人にそんなに興味持つか?

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:04 

    >>10
    本気で飲食系はやめてほしい

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:11 

    【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:14 

    健康の人に分かって欲しい、働きたくても身体と心が病気で働けない。家でグウタラしてるだけといわれる。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:22 

    >>1
    ショッピングセンターとかも、温かくしてくれているのはありがたいけど、ダウンとか着て行ってしまうと中に入って顔がほてってつらく感じたりとかある

    +40

    -2

  • 29. 匿名 2023/10/09(月) 12:48:44 

    更年期の辛さ

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:02 

    あんこ、こし餡とつぶあんどっちが好き?って質問よくあるけど、なにに入ってるかで全然違うから答えにくいよ。

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:02 

    >>1
    省エネにもなっていいね。
    弱暖房車両あればいいなと思う。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:07 

    性犯罪は重罪であるということ
    厳罰化しろ

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:18 

    >>1
    そんなのはさ。乗車人数によっても温度すぐ変わるし、毎日の気温と合わせていちいち「アウター込みの温度」になんてできるわけないでしょ。

    そろそろわかってあげたらいいのに。

    +3

    -18

  • 34. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:18 

    内祝い半返しとか喜ぶ人いるの?最初から半額でお返し不要の方がお互い楽なのにこんな誰得制度いつまで続けるの?あげる方も気を遣うからもうやめてほしい。

    +35

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:32 

    アレルギー

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:36 

    義母側も嫁にはイライラさせられっぱなし
    義実家には行きたくないけど金は出せ!なんて態度取られて優しくできるわけないでしょ

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:36 

    >>10
    番組も
    みちょぱ、ニコルあたりも同じ

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:37 

    京急線の車内アナウンス、ボリューム大きすぎて頭が痛くなるときある。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/09(月) 12:49:48 

    ❌フューチャー
    ⭕️フィーチャー

    ガルちゃんでも間違ってる人結構いる
    わざわざ突っ込むのもどうかなと思ってスルーしてるけどそろそろ認識されてほしい

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/09(月) 12:50:16 

    オシッコを我慢しすぎたら中々出ないし勢いがない

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/09(月) 12:50:46 

    私はあなた達の想い描く、言うこと何でも聞いてくれる娘じゃありません。もう33歳なので諦めてください。勘弁してください。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/09(月) 12:50:56 

    >>23
    貴方なんかカッコいいわ!私も同じくらい仕事出来たら言えるんだろうけど、羨ましい。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/09(月) 12:50:59 

    冷房効きすぎの長袖でも寒すぎるスーパーもあれば
    冷房効いていない暑すぎるスーパーもある

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/09(月) 12:51:03 

    >>14
    ガルは一致団結してるのかと思うくらい同じコメが並ぶね
    1人で端末複数持っているだけかもしれないけど
    【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2023/10/09(月) 12:51:35 

    >>1
    だけどさ、品質良いコート着てる人は摩擦とかシワとか気にして脱いで膝に置きたい人もいると思う。私はそうじゃないけどさ。屋内の脱ぎ着は基本としてる人もいる。長距離も兼ねた線だと特にそうなる傾向ある。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/09(月) 12:51:37 

    【重複】
    ⭕️ちょうふく
    ✖️じゅうふく

    +5

    -6

  • 47. 匿名 2023/10/09(月) 12:52:26 

    男性は自分達のほとんどが若い子に価値を感じてるからって、
    女性もみんな若い男子に価値を感じてるって思わないでほしい。
    年下男子は年上女子に見境なく上から目線で接するのやめな?イケメンでも稼いでもない男子に「ぼく◯◯さんいけますよ」なんて言われて「嬉しい♡若いだけで可愛い♡」なんて思う年上女性、普通にあんまりいないのよ。

    +37

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/09(月) 12:52:37 

    >>1
    特に、通勤時間で
    満員電車になる路線はそうしてほしい。
    逆に汗だくだわ。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/09(月) 12:53:11 

    >>39
    それ言ったら、グッツ、 ベット、 ゲージ、 他にも高齢ユーザーにそろそろ気付いて欲しい。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/09(月) 12:53:43 

    >>1
    足元から出る熱風!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/09(月) 12:54:06 

    プロテインて太るんでしょ

    筋トレはちょっとなームキムキにはなりたくないんだよね

    これ系

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/09(月) 12:54:42 

    私が人付き合いなの苦手なこと
    あなたへの笑顔はいつも社交辞令です。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:07 

    恋愛が異世界レベル並みに非モテも存在してるという事
    【下らない事OK】そろそろ分かってもらいたいこと

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:19 

    冬の電車内の湿度がすごいよね
    結露と眼鏡の曇りがエグい

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:20 

    >>14 お薬飲もうね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:26 

    職場の自己愛男がいつも知識をひけらかしてるけど、シンプルに使えねぇ奴ですわよ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:44 

    >>34
    同意

    半返しの伝統要らん
    三万出して一万五千返されるなら最初から一万五千で済むじゃんと思うし
    三万丸々相手の懐に入ってくれたほうが役立ってくれて嬉しい

    お礼の気持ちはお礼状(ハガキや手紙)くらいで充分だよ

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/09(月) 12:55:49 

    >>8
    わかるw

    私暑がりで滝汗かいてるから
    風直撃でいいのに

    女性はみんな塞いじゃう

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/09(月) 12:56:03 

    >>23
    有期派遣3年して
    正社員か辞めるかの2択を迫られ、断った!
    給料低いし、完全土日休みじゃなく土曜あるし...

    でも次の派遣でなかなかいい子が見つからず
    無期雇用で3年働いて..

    今、交渉して給与トントン&家賃補助(半額)勝ち取って
    正社員になるように進めてるところ。
    年収トントンだけど月給がめちゃくちゃ下がるのしんどい...

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/09(月) 12:56:21 

    >>18
    旦那に言っても悪気ないからって言われたわ。
    素で性格悪いってもっとやばいねって言い返してる漫画みつけたから、今度言ってやりたい。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/09(月) 12:56:35 

    >>10
    指原はどの層に需要あるの?
    男性はもっと美人が好きだろうし女性も指原には憧れないだろうし

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/09(月) 12:57:35 

    >>6
    ほっといてほしい割にめっちゃ自分語り

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2023/10/09(月) 12:57:43 

    >>1
    地域によると思う。
    凍えてガタガタ震えながら駅について電車に乗ったときの暖かくてほっと息がつけるととても安心するよ。
    若くて元気なら暑いとか文句言いながら電車なんて使わずに走ればいいのに。

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2023/10/09(月) 12:57:55 

    そこで雨にびしょ濡れた傘をぶんぶん振らないで〜
    ほら、水飛沫飛んできたじゃないか

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/09(月) 12:58:04 

    >>46
    じゅうふくと呼んでも間違いではないことをそろそろわかってもらいたい。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/09(月) 12:58:06 

    >>40 誰に分かって欲しいんだよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/09(月) 12:58:25 

    >>1
    デブは怠惰
    歯並び悪いのはお金がない

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2023/10/09(月) 12:58:43 

    >>4
    田舎者おつ
    都内では車通勤なんて不便でしかないよ
    会社で禁止されてるところも多いし

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/09(月) 13:00:47 

    >>1
    暖房が苦手な体質だからつらい

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/09(月) 13:01:45 

    >>65
    みんなが間違えまくるからしゃーなしでOKになったのよ

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2023/10/09(月) 13:02:31 

    ガルちゃんにエロゲームやエロ漫画の広告出すことの無意味さ
    見てるの女なのに意味ある?
    それとも私以外実は男なの?

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/09(月) 13:03:10 

    そんなに広くもない道は真ん中を歩かず脇を歩いて欲しい。お年寄りは色々衰えてるのはしょうがないけどさ、自転車や人通りが多いのは毎日の習慣で分からないかな?と思う。

    …分からないんだろな。そういうお年寄りばかりってことは。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:07 

    洋服屋さんでピッタリくっついてきてセールスする人。
    用事があればこちらから声かけますのでそれまでは1人でゆっくり見させて!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:20 

    >>71
    女だけど暇すぎる時にエロ漫画読んでまうわw
    大体くだらなくて笑っちゃうけど、なかにはおもしろいのもあってオールで読んじゃうこともある笑
    (広告ではただのエロなのに、サスペンス要素とか入っておもしろいのあるよ!)

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:35 

    >>70
    横だけど、そもそも漢字や言葉というのはその都度進化していくもので、昔はこれが正解だったからこっちの方が正しいなんて事はない。
    逆に新しく採用された読み方や使い方を知らず、得意気に指摘してる方が恥だから気を付けた方がいいよ。

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2023/10/09(月) 13:06:47 

    >>10
    わかる
    うわ‥もうこれ買わないわってなる

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/09(月) 13:09:50 

    目処が立つ を もくとがたつ と読んでる人がいて「ぷっ」ってバカにしてたら間違いじゃないと知って後でひとりで人知れず顔真っ赤にしたわ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/09(月) 13:10:43 

    >>49
    バックも

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/09(月) 13:11:47 

    氷河期世代の被害妄想にいつもイライラする。時代のせいにする割には時代に真正面と戦わずに現体制に丸く収まるり、かと言って満足してないから周りに不満を撒き散らす。臆病で卑怯な世代。

    +1

    -8

  • 80. 匿名 2023/10/09(月) 13:11:50 

    >>75
    さら横だけど、書き順も昔と今では違うもんね!
    わたし漢検持ってるほど詳しかったのに子どもに教えて「違うよママ」って教科書見せられて調べたら「数年前に変わりました」って出てきてビックリしたもん。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/09(月) 13:12:41 

    洋服屋さんでタグを内側に入れ込む事
    どうせ値段見るんだからすぐわかる位置に出しておいてほしい

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/09(月) 13:13:24 

    >>17
    これ、店舗もだよね…
    夏は節電で冬はブラウス1枚の店員さんに合わせてるから暑くて気持ち悪くなる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/09(月) 13:17:24 

    外国人はあかん

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/09(月) 13:17:43 

    数日前北海道から東京へ遊びに行ったら暑くて半袖で過ごしてた。
    東京の友達に半袖寒くない?と聞かれたけど、朝晩10℃のとこからしたら汗ばむ位の夏だよ!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/09(月) 13:20:41 

    >>1
    めっちゃわかる
    いくら外寒くて着込んでいても電車に乗ると汗かくの本当に嫌
    それを想定してアウターの中薄着でも汗かくんだよね
    あんなに効かせる必要あるってぐらい車内が暑くて乗りたくない

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/09(月) 13:30:48 

    >>62
    心狭いなあ
    分かってもらいたいことを書くんだからこれくらいの語りは必要なのでは

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/10/09(月) 13:31:45 

    >>26
    お年寄りは大切に

    こんな言葉、もういらない

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/09(月) 13:32:04 

    正論はあなたに言われなくてもわかっています
    正しいかどうかはどうでも良い、嫌なものは嫌だから自分の気持ちを肯定する
    もちろん内心で

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/09(月) 13:40:43 

    >>71
    包茎手術の広告も何なの!間違えて踏んじゃったよ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/09(月) 13:40:45 

    >>18
    言い返せばいいよ。黙ってるから調子に乗って何言ってもいいと思ってる。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/09(月) 13:41:33 

    ジャニーズをまともな目でもう見れないこと

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/09(月) 13:43:00 

    >>62
    この程度で自分語りと言われたら何も言えなくなるよね。
    自由に生きてる事への嫉妬かな?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/09(月) 13:48:58 

    >>1
    昔の日本はサービスのつもりか暖房も冷房もすごく強かったけど、今はかなり改善されたと思う。東日本大震災以降変わってきたんじゃないかな。
    個人的には、暖房してれば座席まであんなに温めなくていいと思ってる。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/09(月) 13:49:47 

    >>12
    片思いも恋愛だよと友人に言われたよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/09(月) 13:50:38 

    >>92
    前半は「はい」、後半は「いいえ」

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/09(月) 13:51:34 

    阪神大震災は人工地震だった

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2023/10/09(月) 13:54:25 

    >>1
    まだ普通の電車だと乗り降りで扉開いた時に冷たい空気が入ってきて多少クールダウンされるからいいんだけど、地下鉄の熱風から逃げられない感がすごい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/09(月) 13:58:40 

    >>3
    この歌。
    当時、大好きだったなぁ。
    自分、暗かったから心に沁みた。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/09(月) 14:01:32 

    >>10
    私は宮○あおいかな
    あと真木よう子。この2人嫌いだわ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/09(月) 14:05:29 

    >>15
    わかる
    中にヒートテックとか着込んでると人目があって脱げないし暑いしでツラい

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/09(月) 14:08:19 

    >>27
    めちゃくちゃわかる
    責められて余計に病む

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/09(月) 14:08:47 

    引越屋の作業員が力持ちだという幻想。
    本や台所のラップなどの包装資材や食品、洗剤などを中くらいのサイズの段ボール箱にたくさん詰めて準備してくれてる客がたまにいるけど、本当に止めて欲しい。
    客自身が持ち上げてみてかなり重たいと思うものは作業員にとっても重たいのです。
    重たくしなくていいのに、重たくされてしまった荷物を運搬することで作業員は腰痛やヘルニア罹患まっしぐらなんです。
    たくさん入れたら重たくなってしまう物は小さい段ボールに入れてください。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/09(月) 14:16:21 

    下痢の時に腹痛を逃すためにする屁は諸刃の剣

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/09(月) 14:19:35 

    >>7
    それもわかるけど、皮脂臭放ってる人も香害。
    香水や柔軟剤つけない人は、頼むからデオドラントに気を遣ってくれ。
    家の換気と、インナーの漂白つけ置きも。
    本当、頼む。後ろ歩くだけでぷわ〜んって皮脂臭放つ人結構多くて辛い。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/09(月) 14:31:26 

    >>1
    お前の為に暑くしてるんじゃねえんだよ

    そんな事よりお前はもっと働いて納税しろ

    +1

    -8

  • 106. 匿名 2023/10/09(月) 14:34:25 

    >>6
    分かる!私は結婚してて別居だけど、彼氏作らないと幸せになれないとか楽しまないとって色んな人から言われて相当鬱陶しい。いらんって言ってるのに。
    好きな仕事やって家帰って思う存分寝るのが一番好きなの!!

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/09(月) 14:37:08 

    >>105
    八つ当たり

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/09(月) 14:40:15 

    >>4
    それが出来たら、そうする人も居るよね。
    それが難しいから、電車通勤なんでしょう。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/09(月) 14:44:06 

    >>104
    いやいや、キツい体臭は香水とか柔軟剤で誤魔化せないよ。体臭と合成香料が相まって一層臭くなる。
    それならまだ体臭だけのほうがマシ。
    体臭対策で香りを付けてる人は、自己満足なだけで周囲は迷惑してる。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2023/10/09(月) 15:16:37 

    田舎だから欲しいものが売ってないことが多いって言うとすぐネットで買えば?って言われるけど、お店で実際にて取って色々吟味するのが好きなんだよ
    あと商品より送料の方が高いってこともあるから全部ネットでいいって訳でもない
    これ言うと何故かマイナスつくし
    都会の人には分からないんだろか

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/09(月) 15:26:56 

    >>36
    ほんとに。無愛想で不機嫌丸出しで、祝い金とか金が欲しい時だけカン高い声出して電話して来る嫁にこちらもうんざり。当たり障り無く相手してます。が、隠してる貯金資産、1億以上がこの嫁にも行くのかと思うと全部使い切ってしまいたい。嫁ムカつくトピが立てばいいのに。笑

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/09(月) 15:37:16 

    >>10
    韓国人だしね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/09(月) 15:40:44 

    >>91
    男男のフリー○○○の世界へ。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/09(月) 15:44:37 

    >>61
    韓国人メディアのごり押し枠だよ。あっちの組織員だから。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/09(月) 15:47:48 

    中華人民共和国と大韓民国は、国家経済が完全破綻しました❕
    情報規制入ってるだけで、引き延ばし報道してぼかしてるだけ。
    今後、30年間は最低、回復しませんから。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/09(月) 16:34:42 

    >>1
    集団ストーカーは人の人生を潰す犯罪だということ

    老若男女からどこへ行ってもいじめられ、人生を潰されました
    あることないこと吹き込まれ、個人情報をまたたく間に広められます
    へたな芸能人よりも有名になります

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/09(月) 16:47:46 

    >>1
    がるちゃんの+ボタンの多さもお知らせして鉄道会社に意見してみては?
    費用削減になるから鉄道会社は喜ぶと思うよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/09(月) 19:45:35 

    >>109
    それは無い無い。そもそも匂いに気を使わない人は何してもダメなだけでは。柔軟剤とかデオドラントでエチケットって言う心配りがないのでは。
    私の場合ですが、いい香りに意識を向けられるので、多少の香料があると助かります。
    でもエチケットに無関心な人はそもそも論外です。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/10(火) 03:59:23 

    >>1
    同じくーーーー!!!!

    冷暖房が必要な時期は本当、室内、または電車内と外の気温差激しすぎると服装困る。

    外の気温に合わせて厚着して、暖房ガンガンのところに行くと真冬でも汗だくで逆に風邪ひきそう

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/10(火) 08:23:31 

    >>12
    私はアロマンティック(恋愛感情を持たない)なんだけど、そういう人がいることも知ってほしい。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/10(火) 08:26:17 

    うつ病は脳の病気。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/10(火) 16:43:53 

    >>10
    フワとあのも同じ。

    〇持ち悪いし不快でしかない。

    出た瞬間チャンネル変えてる。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/10(火) 16:47:25 

    >>39
    みんな←ってのを「皆んな」って書いてる人多いよね。

    皆んなって「みんなんな」ってなってるよって思うんだけど‥


    どうゆうとかこうゆうとかそうゆうとかもだけど。


    日本語書くならちゃんと書いてって思う。テレビもこの頃こういうの増えて来た。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/10(火) 16:50:15 

    ジャニーズの性加害問題のニュースいちいち、もうやらなくて良いって思うのはいけないのかなって思うけど


    オタも現タレもそのニュース見て心すり減らしてるんだから
    もう他のニュースやっていてほしい



    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード