ガールズちゃんねる

おもわず二度見した美人・可愛い子

798コメント2023/11/03(金) 01:27

  • 501. 匿名 2023/10/08(日) 00:09:11 

    >>90
    このレベルのスタイルで顔も似てる人を見た
    美人すぎて、みんなに美人美人と言われてた
    言われすぎてるんだろうな

    +49

    -4

  • 502. 匿名 2023/10/08(日) 00:09:41 

    リアルだとスタイルの良さってすごい威力あるからね

    +14

    -1

  • 503. 匿名 2023/10/08(日) 00:11:41 

    加賀まりこさんの若い頃可愛過ぎる
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +54

    -8

  • 504. 匿名 2023/10/08(日) 00:15:41 

    >>60
    はじめて白石麻衣を見た時、髪とか肌とか瞳とか歯とかもう細胞がキラキラしてるのかな?ってぐらい光ってた
    しかもすごいいい香りがするらしいね
    本当にいい香りがしそうって思う

    +33

    -7

  • 505. 匿名 2023/10/08(日) 00:21:08 

    >>422
    ゼクシィのCMってセンスいいよね

    +8

    -1

  • 506. 匿名 2023/10/08(日) 00:26:28 

    >>140
    私の中でガッキーと白石麻衣やんは存在感が可愛いし癒やし

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2023/10/08(日) 00:29:04 

    今日の夜池袋の駅に居たけどかわいい女の子ばかりだった。細くて髪の毛ロングでツルツルで肌もピカピカで横顔もかわいい小顔の子しか居なかった。若いって良いなあ。

    +6

    -6

  • 508. 匿名 2023/10/08(日) 00:30:22 

    伊東美咲似のお姉さんを見てガン見した
    スタイルよくて美人でファッションセンスも素晴らしかった
    美人ってすごくない?

    +18

    -0

  • 509. 匿名 2023/10/08(日) 00:37:00 

    >>380
    こう言うこと書く人絶対働いてないか外出てないよね

    +7

    -3

  • 510. 匿名 2023/10/08(日) 00:39:09 

    >>13
    こういうのバカみたいだけど

    +5

    -6

  • 511. 匿名 2023/10/08(日) 00:44:25 

    >>380
    どこに居たらそんなに見るの?
    整形ってわかる加工顔を見るのはインスタとYoutubeぐらいなんだけど

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/08(日) 00:45:05 

    二度見というかジーってみちゃうよね。
    勿論、相手がレジで会計してるような気づかれない状況で。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/08(日) 00:46:37 

    >>356
    麻有ちゃんかわいいよね、ドラマの主に泣いていますで初めて知ったけど橋本愛系の凛々しい顔立ちでかわいかったな
    もう女優業はやってないのかな

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/08(日) 00:58:15 

    >>2
    初めてみた時になんて綺麗な子が出て来たんだろって思った
    笑うと口元が残念になっちゃうのとほうれい線が気になる時もあるけど、やっぱり可愛い

    +36

    -14

  • 515. 匿名 2023/10/08(日) 00:58:33 

    >>510
    そーう?ちょっとクスッとしたけど。

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2023/10/08(日) 01:02:32 

    昔見た宝塚の学生さん?がすごい綺麗だった。
    詳しくないけど、今頃娘役のスターとかになってるのかなあ。
    それとも上には上がいて、そこまでたどり着けなかったりするのか。

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2023/10/08(日) 01:07:37 

    >>21
    めちゃくちゃ可愛い
    目に光が入った写真はより一層キラキラ感増してる
    ここ数年は残念なスタイリングされてる時も結構あって悲しい
    こんなに可愛いのに…

    +11

    -7

  • 518. 匿名 2023/10/08(日) 01:12:38 

    >>43
    この人還暦超えてるんだよね?
    メンテナンスしてるのかもだけどとにかく美しいよなあ
    CMでもそう思うのに実物はやばそう、発光してそう

    +65

    -1

  • 519. 匿名 2023/10/08(日) 01:26:47 

    >>377
    華奢で可愛い子ってもれなく髪が綺麗

    +34

    -1

  • 520. 匿名 2023/10/08(日) 01:36:28 

    >>2
    和装似合うよね〜!年齢重ねても似合いそうだから今後も楽しみ

    +26

    -6

  • 521. 匿名 2023/10/08(日) 01:40:51 

    >>1
    よく港区とか丸の内にいる美人をスタイル抜群の美人!って皆いうけど、

    そういうひとよりコンビニで働いてるインドやネパールの女の子のほうがすっぴんなのに、小顔で彫りが深くて鼻筋がきれいでうぉぉー!っとなる。

    +11

    -5

  • 522. 匿名 2023/10/08(日) 01:42:15 

    TBSの上村彩子アナ
    知的で凛としてるのが素敵
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +6

    -29

  • 523. 匿名 2023/10/08(日) 01:44:23 

    >>2
    久々に現れた
    容姿でお金が取れる女優さん

    +18

    -16

  • 524. 匿名 2023/10/08(日) 01:45:40 

    >>359
    本性だしました

    +5

    -4

  • 525. 匿名 2023/10/08(日) 01:51:56 

    >>38
    うちの近くで撮影してて2m先くらいの近さで見た事あるんだけど、色んな意味で日本人じゃないと思った。

    広瀬すずだと知らないで「ハーフの女優さん?」と最初周りで言っていたほど。
    明らかに日本人の顔つきでなかった。

    あとすごく小顔なのも意外だった。

    +40

    -1

  • 526. 匿名 2023/10/08(日) 01:55:59 

    >>35
    したたかそうで意地悪そうで不満かかえてそうな女ばっかよね日本て

    +15

    -7

  • 527. 匿名 2023/10/08(日) 02:02:26 

    >>46
    東京住みだけど、おじさん芸能人でもコレ
    なんとなーく遠目で目について
    顔見たらあ!ってなる

    モデルは蜘蛛のように手足が長くて細い

    +17

    -3

  • 528. 匿名 2023/10/08(日) 02:03:20 

    >>47
    アリスならわかるけど、すずにはフィリピン感じたことないんだよなー

    +35

    -4

  • 529. 匿名 2023/10/08(日) 02:05:38 

    >>280
    ヘアメイク担当別の人にした方がいい
    情熱大陸のすっぴんめちゃくちゃ可愛かった
    このウェッティな感じがすずに合ってないんだと思う

    +52

    -1

  • 530. 匿名 2023/10/08(日) 02:09:01 

    >>309
    雰囲気の話をしてるんじゃないの
    実際マイボスとかそういう優しい穏やかな感じの役だったよね

    +24

    -1

  • 531. 匿名 2023/10/08(日) 02:24:46 

    昔Vivienne Westwoodとか着てた読者モデルの柴田麻衣子さん。
    ものすっごい小顔でオーラがすごかった。2度見どころかずっと見てしまう、不思議な体験でした。

    +4

    -1

  • 532. 匿名 2023/10/08(日) 02:28:08 

    >>337
    異次元だった。顔が小さくて手足が今まで見た事ないくらいに長くて同じ人間には思えなかったもん
    正直テレビで見るのと全然違ったよ。あー、これがモデル、女優なんだなって

    +55

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/08(日) 02:34:46 

    >>32
    やっぱり顔の立体感?骨格が違うよね
    一般人の可愛い子は可愛くても平面なんだと思うわ
    そこに立体感も加われば芸能人並みになるのかなと

    +79

    -3

  • 534. 匿名 2023/10/08(日) 02:44:25 

    可愛い子は後ろ姿からして違う。髪型も360度どこからも見ても整ってるし、服もシワもなく綺麗に着こなして靴や小物も汚れていない。あと姿勢がいい。
    髪がツヤツヤに手入れされてる。

    +10

    -1

  • 535. 匿名 2023/10/08(日) 02:45:39 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +2

    -11

  • 536. 匿名 2023/10/08(日) 02:46:58 

    カフェの店員さんって可愛い子多くない?髪型もひとつにまとめてるだけなのにおしゃれなのなんなん

    +5

    -2

  • 537. 匿名 2023/10/08(日) 02:48:35 

    >>326
    目が細い??濃くてぱっちりじゃない??

    +41

    -5

  • 538. 匿名 2023/10/08(日) 03:20:57 

    高校入学したての時にめちゃくちゃ可愛い子がいると噂がたった。
    誰だろう…と思ってたけど、ある日数百人いる体育館の中で一目見てこの子だ!ってわかるくらい圧倒的な子がいた。
    もちろんミス3連覇。
    誰かを見て時が止まったのはこの子だけ。

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2023/10/08(日) 03:41:06 

    >>60
    akb系ってモーニング娘に比べてイマイチって言われやすいけど白石麻衣ちゃんはゴマキみたいに衝撃だった。どっちも目を引く華を感じた

    +18

    -4

  • 540. 匿名 2023/10/08(日) 03:43:05 

    この人の顔が好き宇垣美里
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +22

    -37

  • 541. 匿名 2023/10/08(日) 04:12:59 

    >>45
    どっちかっていえば男ウケの方だね、絶世の美女じゃない感じが
    女の人が好きなのは絶世の美女系だよね、長谷川潤とか顔だけなら許斐って人たくさん。いい感じに顔濃くてドール系とかガル好みだよね、佐々木希とか加賀まりことか

    +9

    -11

  • 542. 匿名 2023/10/08(日) 04:21:18 

    >>510
    蟲なんですか?

    +1

    -2

  • 543. 匿名 2023/10/08(日) 04:28:44 

    >>533
    パーツは整形で整えられるけど
    頭蓋骨の立体感は無理だよね
    一目で美形って人は頭蓋骨が美形

    +26

    -3

  • 544. 匿名 2023/10/08(日) 04:40:35 

    この前、auショップでソファで順番待ちしてた女の子。20才くらい?めちゃくちゃ綺麗で可愛くて女の私でも見惚れた。武井咲に似てた。
    少しして彼氏?がその子の横に座りベッタリでれでれ。彼女はクール。そりゃあんな綺麗な子と付き合えたらあんな顔になるわな。

    +9

    -2

  • 545. 匿名 2023/10/08(日) 04:41:14 

    >>521
    分かる
    地方行くとイオンとかコンビニでびっくりするような綺麗な子見かける
    田舎に埋もれてるなんてもったいないなーと思うわ


    +11

    -0

  • 546. 匿名 2023/10/08(日) 05:41:22 

    >>261
    ハーフの友達いるけど美人よ
    ハーフになるとめちゃ可愛い

    +16

    -6

  • 547. 匿名 2023/10/08(日) 05:56:40 

    >>2
    『わたしたちはどうにかしている』で着物着てる時のシーンすごく綺麗だったと思う

    +20

    -8

  • 548. 匿名 2023/10/08(日) 05:59:27 

    >>21
    最近は宮沢りえさんに似てきた

    +13

    -1

  • 549. 匿名 2023/10/08(日) 06:10:27 

    こんな感じ
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +0

    -11

  • 550. 匿名 2023/10/08(日) 06:24:12 

    >>47
    フィリピン馬鹿にしてんのか?
    あなたのほうがずーっと格下よ?

    +6

    -13

  • 551. 匿名 2023/10/08(日) 06:34:33 

    >>47
    フィリピン感全くないよ、生粋の日本人だし
    フィリピン人の美人と比べても全然違うよ。

    +4

    -11

  • 552. 匿名 2023/10/08(日) 06:38:38 

    >>209
    私も好き
    葉月里緒奈って人の若い頃の顔も好き

    +7

    -1

  • 553. 匿名 2023/10/08(日) 06:53:06 

    >>194
    気の強そうな魔性美人より、儚げな美人が好みなのね
    AZUKI七さんとかどうだろ
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +4

    -5

  • 554. 匿名 2023/10/08(日) 07:13:58 

    >>5
    この人に似た口元の知り合いの口が臭いので、この人を見るたびに口臭そうって思ってしまう

    +10

    -18

  • 555. 匿名 2023/10/08(日) 07:15:59 

    >>164
    今時の女子プロはマジで可愛い子がたくさんいる
    ジュリアなんか美人

    +4

    -2

  • 556. 匿名 2023/10/08(日) 07:16:06 

    >>3
    そうなんだ、わたしは毎日見てるんだけど外に出るといないんだよね。家の鏡の中にしか存在しない。

    +19

    -2

  • 557. 匿名 2023/10/08(日) 07:52:26 

    >>2
    大奥での浜辺美波ちゃんの姫様美しすぎた
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +84

    -14

  • 558. 匿名 2023/10/08(日) 07:59:11 

    職場の人が全員美人です。こんなに色んなタイプがいるのに皆んな美人。士気が上がりますw

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2023/10/08(日) 08:03:45 

    >>2
    演じたキャラの良さで寿恵ちゃんが絶賛されてるけど
    個人的に浜辺ちゃんはこの頃が1番癖無くて整ってたと思う。
    17~19歳くらいの頃かな
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +30

    -7

  • 560. 匿名 2023/10/08(日) 08:04:19 

    >>505
    佐久間由衣&清原翔あたりまでは印象深かったけどね
    最近どんどんパッとしなくなってる

    +6

    -1

  • 561. 匿名 2023/10/08(日) 08:12:22 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -33

  • 562. 匿名 2023/10/08(日) 08:18:59 

    花晴れで初めて今田美桜ちゃん見たときは衝撃だった

    +4

    -2

  • 563. 匿名 2023/10/08(日) 08:19:21 

    >>48
    えっ、あの子が吉川愛ちゃんだったの?

    +7

    -2

  • 564. 匿名 2023/10/08(日) 08:22:01 

    >>21
    目つきが怖い
    剣のある顔してる

    +8

    -3

  • 565. 匿名 2023/10/08(日) 08:25:27 

    >>439
    似てる!

    +4

    -1

  • 566. 匿名 2023/10/08(日) 08:36:34 

    >>214
    この人見ると熊沢千絵さんだっけ?あの人も思い出す。ほんまもんの美人さん達。次元が違う。

    +4

    -1

  • 567. 匿名 2023/10/08(日) 08:39:18 

    >>21
    魔性の女の葉月里緒奈に似てる

    +9

    -1

  • 568. 匿名 2023/10/08(日) 08:44:49 

    顔が短くて全く余白がない小顔で手脚が長い高身長の子は二度見してしまった
    都内行くとびっくりするくらいスタイルが良すぎて骨格から別の人種としか思えないみたいな人がいる

    +5

    -1

  • 569. 匿名 2023/10/08(日) 08:45:47 

    >>18
    茅島ってきいたら成美さんしか思い浮かばない
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +13

    -5

  • 570. 匿名 2023/10/08(日) 08:55:06 

    >>569
    中尾彬の前の奥様よね

    +7

    -1

  • 571. 匿名 2023/10/08(日) 09:02:48 

    15年ぐらい前の銀座のクラブのお姉さんは、もう釘付けになるほどの美人が多かった。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/08(日) 09:08:08 

    >>290
    なんで長谷川京子みたいになるんだろうか

    +2

    -1

  • 573. 匿名 2023/10/08(日) 09:08:33 

    >>28
    新木優子?

    +1

    -9

  • 574. 匿名 2023/10/08(日) 09:14:24 

    >>1
    子どもの幼稚園でうわ絶対将来美人確定だわって子がいたな。美人芸能人の幼少期の写真みたいな子。中学校までは一緒だったけどずっと美少女だった。透明感が違うよね。小顔で骨格も華奢だったな。

    +7

    -2

  • 575. 匿名 2023/10/08(日) 09:18:15 

    顔はなかなか居ないけどめちゃくちゃ好みのファッションや小物持ってる人は二度見三度見ガン見しちゃう

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/08(日) 09:21:17 

    >>280
    この写真菅野美穂に似てるね

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/08(日) 09:24:45 

    20年くらい前に地元のお土産屋のバイトしてた時、フラっと現れた子見て「すごい美少女いるな〜」って流し見した直後「え!長澤まさみじゃん!!」って二度見した

    +13

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/08(日) 09:29:02 

    >>197
    堀北真希は磨かれてこれだから、大阪の子も磨けば引け取らないくらいになりそう

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/08(日) 09:29:10 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +39

    -7

  • 580. 匿名 2023/10/08(日) 09:30:50 

    >>559
    この頃はほうれい線まだくっきり出てないし顎も今より短くて小顔だったんだよね

    +6

    -6

  • 581. 匿名 2023/10/08(日) 09:36:28 

    >>60
    わかります
    でも今、どっかのグループにまいやんの真似してるレベルでそっくりな子いない?コピーみたいな

    +8

    -2

  • 582. 匿名 2023/10/08(日) 09:39:04 

    >>62
    勝手に写真上げられてこんなこと言われるの本当に可哀想

    +6

    -2

  • 583. 匿名 2023/10/08(日) 09:48:01 

    >>116
    私は大好きでこの顔になりたいと思うけど、
    旦那はハシカンの方が可愛いすずは可愛くないって言う
    私はむしろ逆だから本当それぞれだよね

    +10

    -2

  • 584. 匿名 2023/10/08(日) 09:55:11 

    >>390
    ソリュンは確かに美人!
    真ん中の写真、羊タオル最近知ったけど、そんな昔からあったんだ。指長すぎー

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2023/10/08(日) 09:58:37 

    >>185
    ラフランス型
    私自身太ってこういう下膨れ顔の時にパーソナル診断でアナリストに言われたからw

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2023/10/08(日) 10:01:42 

    >>390
    けーぽアイドルはみんな同じような顔に見えてしまうおばさんだけど、この子はこんな可愛い子いるの?誰?って思わず検索した

    +9

    -3

  • 587. 匿名 2023/10/08(日) 10:02:17 

    >>73
    大阪の人は誰だろう

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/08(日) 10:02:22 

    >>1
    ずいぶんと前ですが、韓流ドラマ天国の階段でキムテヒさんが、初登場した時はあまりの美しさに驚きました。まさに二度見しました。

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2023/10/08(日) 10:02:47 

    >>9
    実は美人なんじゃないの?

    +17

    -1

  • 590. 匿名 2023/10/08(日) 10:03:12 

    >>2
    雑誌の表紙のとき二度見した
    動くといまいち好みじゃなくてファンになってない
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +44

    -7

  • 591. 匿名 2023/10/08(日) 10:04:43 

    >>45
    ガル民好みの大人っぽい美人は武井咲だよ
    20代前半でこれだからね
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +56

    -10

  • 592. 匿名 2023/10/08(日) 10:05:50 

    グレイスケリーは存命時代をしらないけどこんな女神みたいな王妃が人類史上存在する事にびっくりした
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +29

    -5

  • 593. 匿名 2023/10/08(日) 10:09:44 

    >>407
    昔は聖子ちゃんカット、チャパツエビちゃん系なんか大量だったのに?w
    今は分散されてまだマシだよ

    +0

    -2

  • 594. 匿名 2023/10/08(日) 10:10:55 

    >>32
    レベチ

    +6

    -2

  • 595. 匿名 2023/10/08(日) 10:10:59 

    >>525
    実際フィリピンハーフだよね?

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/08(日) 10:11:24 

    >>45
    >>146
    わかる色んな人が書いてる割にいつも一緒だし可愛い系はマイナス

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/08(日) 10:12:24 

    >>228
    長女ちゃんじゃない?前に見た時にダントツで可愛かった
    おまけに顔も小さいし背もそこそこあるように見えたし
    マイトくんもかっこいいしなあ
    みんな天真爛漫そうだし素敵

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2023/10/08(日) 10:20:54 

    >>214
    好みなんだろうけど、こうゆう系の美人には惹かれない…
    石田ゆり子さんとか原田知世さんの方が好き

    +4

    -6

  • 599. 匿名 2023/10/08(日) 10:21:12 

    檀れいかなぁ
    50超えてもこんなお母さんになりたい
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +27

    -3

  • 600. 匿名 2023/10/08(日) 10:21:57 

    >>537
    切れ長ってことかな
    ハーフ顔とか量産型デカ目じゃないから品が良い顔でスクリーン向き、年重ねても女優として長く活躍出来そうな顔ではある

    +9

    -3

  • 601. 匿名 2023/10/08(日) 10:23:37 

    >>2
    浜辺は作画が安定してないのと笑顔がぶさいくだから却下

    +8

    -17

  • 602. 匿名 2023/10/08(日) 10:23:38 

    スーパーで買い物してる時併設されたパン屋でパンを選んでたジャージの女子中学生。
    サラサラの黒髪をポニーテールにして物凄く透明感のある色白さんですごく綺麗で大きな切長の瞳だった。
    普段人の容姿とか気にしてないけど思わず振り返る美少女だった。

    +9

    -1

  • 603. 匿名 2023/10/08(日) 10:24:32 

    子供が通ってる保育園で同じクラスのママがすごい美人。髪の毛サラサラ、肌ツヤツヤ、ファッション完璧、実家はホームメーカーのお金持ち。
    自分と比べて凹む

    +14

    -0

  • 604. 匿名 2023/10/08(日) 10:27:16 

    パッと見てかわいい!って子と、
    あれ?よく見るとこの子めちゃ美人じゃん、って後から気がつく子って、どんなところに違いがあるんだろう。
    垢抜けてるとか、自分に似合う髪型とかメイクを分かってるか否かってことかな?

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/08(日) 10:32:40 

    >>557
    私も初めて見たのがこの時。
    初見で引き込まれたのは佐々木希以来だった。

    +16

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/08(日) 10:39:59 

    >>570
    そうです。
    金八先生で校長役でしたっけ

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/08(日) 10:48:28 

    博物館デートしてた時に横にいたカップルの女の子が藤田ニコルにそっくりで思わずガン見してしまった
    別人なんだけどすごい可愛かった
    ちなみに藤田ニコル本人のファンでもないし何なら興味すらない

    +9

    -2

  • 608. 匿名 2023/10/08(日) 10:50:33 

    この浜辺美波を見た時かわいすぎてびっくりした。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +26

    -7

  • 609. 匿名 2023/10/08(日) 10:51:23 

    >>28
    小巻さん?

    +8

    -3

  • 610. 匿名 2023/10/08(日) 10:58:37 

    >>241
    私似てるかもしれない…
    (眉毛はちゃんと描いてる)

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/08(日) 11:06:24 

    >>593
    昔はバリエーション豊富だよ
    主に雑誌ごとに分かれてた

    +2

    -1

  • 612. 匿名 2023/10/08(日) 11:11:18 

    総じて細身。
    太りながら振り返るほどの美人てやっぱ少ないね。

    +19

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/08(日) 11:12:37 

    >>45
    可愛い系より美人系が好きなわけじゃなくて多様性や海外目線を意識して増やせ!みたいな感じなのでは

    +1

    -1

  • 614. 匿名 2023/10/08(日) 11:16:12 

    >>209
    すずはあの甘ったるい話し方じゃなくて杉本彩姐さんみたいな話し方ならもっと支持してもらえると思う
    顔も大人ぽくなってきたし大人を翻弄させるポテンシャルもってると思うんだよね
    多分顔と声、中身がマッチしなくなってる
    わざわざロリ路線にいかなくていいと思う
    吉高由里子なんかもあのブリッと声じゃなければもっとウケるんじゃないかな
    地声もっと渋そうなのに。
    男は必ずしもロリ系だけが好きなわけでもないし

    +4

    -6

  • 615. 匿名 2023/10/08(日) 11:18:42 

    >>19
    自分の場合真逆だわ
    若い子みんな可愛く見えるし年上の女性も綺麗
    なんでこんなレベル高いんだ?と思う
    昔は自分が1番可愛いと思って歩いてたけど…笑

    +9

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/08(日) 11:19:25 

    >>422
    加藤ローサと国仲涼子が似てる時代あったよね
    2人とも顔すっごく好きなんだよな

    +13

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/08(日) 11:19:39 

    >>608
    ちょっと幼く見えるけどお人形さんみたいだね

    +10

    -1

  • 618. 匿名 2023/10/08(日) 11:22:49 

    昨日立ち寄ったうどん屋の高校生くらいの若いアルバイトの女の子
    小顔で可愛くてニコニコしてきびきび動いてて、天ぷら選ぶのを一瞬忘れた程見惚れてしまった
    久しぶりにまじまじと見つめるレベルの子に出会ったのが
    まさか近所のうどん屋とは

    +8

    -1

  • 619. 匿名 2023/10/08(日) 11:28:09 

    >>604
    似合う格好するのは重要だろうね
    大学にいたちょっと冴えない原宿系の個性的な子がイメチェンしてとんでもない美人になってびっくりした
    原石っているんだなって
    似合う格好して自信つくとさらにオーラ出るからね

    +6

    -1

  • 620. 匿名 2023/10/08(日) 11:30:50 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +5

    -36

  • 621. 匿名 2023/10/08(日) 11:31:22 

    >>43
    大地さんの行きつけクリニックをしりたいです。
    檀さんも同じ所なんですかね?
    素敵です❤️

    +12

    -1

  • 622. 匿名 2023/10/08(日) 11:33:17 

    横浜の地下鉄で、当時多分高校生の女の子が、ジャージ来てショートヘアの超ナチュラルスタイルなのに、長身で肌も白くて綺麗で、キラッキラしたオーラを放っていた。
    私はきっと20歳近く上なのに、この子何者?こんな子現実にいるの?って色々考えてしまって、一緒に居合わせた10分弱、ずっとソワソワしてた。
    今もあの子は移動する先々で、知らず知らずのうちに沢山の人に影響を与えて生きてるんだろうな。

    +6

    -2

  • 623. 匿名 2023/10/08(日) 11:38:31 

    昨日、偶然にも井上咲楽ちゃんを見た
    とにかく可愛かった!!!
    一般人の綺麗、可愛いとは全く違う!!!!

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2023/10/08(日) 11:38:37 

    >>465
    昔は振り返るほどの美男美女がいた
    今は平均値は上がって
    芸能人よりもかっこいい人綺麗な人増えたけど
    ずば抜けた人は減ったと思う

    +2

    -1

  • 625. 匿名 2023/10/08(日) 11:39:49 

    >>377
    芸能人に例えると誰系ですか?

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/08(日) 11:41:37 

    >>190
    左2番目
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -3

  • 627. 匿名 2023/10/08(日) 11:43:20 

    >>624
    それってなんで?
    今は洗練されて自分を見せるのが上手い人が増えたけど昔は本当にキレイな人しか目立てなかったとか?

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/10/08(日) 11:43:55 

    >>622
    キショい

    +2

    -1

  • 629. 匿名 2023/10/08(日) 11:44:08 

    他撮りでこれはすげぇってなった

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +21

    -7

  • 630. 匿名 2023/10/08(日) 11:44:39 

    >>514
    あの時から顔変わったよ
    ほうれい線だけどうにかしたのかと
    今はどこからどう見ても完璧美少女

    +2

    -3

  • 631. 匿名 2023/10/08(日) 11:46:43 

    >>35
    ガッキーがお願いした先生を教えて欲しい。

    +9

    -4

  • 632. 匿名 2023/10/08(日) 11:52:22 

    園ママさんに顔立ちのいい方がいて、ばっちりメイクが綺麗なのはもちろん、ぼさぼさで急いで来ました!みたいな時でも可愛い
    服もなんでも似合ってる気がする

    +4

    -2

  • 633. 匿名 2023/10/08(日) 11:52:42 

    >>208
    あの花のめんまは浜辺美波に見えない
    ロングより短い方が似合うよね
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +20

    -4

  • 634. 匿名 2023/10/08(日) 11:53:23 

    >>627
    横だけど今は平均が上がっててみんなの目が肥えてるから凄い美女より凄いブスの方がレアで二度見どころか凝視されてる

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2023/10/08(日) 11:57:06 

    >>206
    お姉ちゃんと似てるけど人相が違うよね
    平愛梨の妹にも同じこと思う、内面が顔に出てる

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/08(日) 11:59:27 

    >>227
    私も凄く良い声してると思ってた
    声質が良い
    演技も上手いと思うんだけどね

    +9

    -1

  • 637. 匿名 2023/10/08(日) 12:02:40 

    >>280
    今デビューしても10代のころのように爆発的な人気は出なかったと思う。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +25

    -3

  • 638. 匿名 2023/10/08(日) 12:06:35 

    吉川ひなのちゃんを初めて見たとき衝撃でした

    +3

    -2

  • 639. 匿名 2023/10/08(日) 12:07:13 

    >>5
    豊悦と出てるビールのCMめっちゃかわいい。

    +3

    -3

  • 640. 匿名 2023/10/08(日) 12:08:11 

    最近太ったの?
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +3

    -2

  • 641. 匿名 2023/10/08(日) 12:08:59 

    >>19
    まだ若いんだろうなー、私もそうだったよ
    何年かすると自分の若さがすり減ってきて、相対的に街歩いてる女の子みんながすごく可愛く見えてくる
    年取るにつれて二度見したくなる女の子がどんどん増えてく

    +6

    -0

  • 642. 匿名 2023/10/08(日) 12:10:20 

    >>554
    言わんとしてることは分かる。私も同じ経験がある。

    +3

    -2

  • 643. 匿名 2023/10/08(日) 12:11:29 

    >>390
    ソリュンちゃん本当に可愛い
    最初中華系なのかと思った!
    とにかく顔が好きすぎて一時期待ち受けにしてたw

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/08(日) 12:13:15 

    >>397
    これすごいなーって思った!
    化粧薄くても濃くても可愛いって最強やん
    なんならこっちのが好きまであるw

    +12

    -0

  • 645. 匿名 2023/10/08(日) 12:13:44 

    >>280
    表現力が乏しいのかなと思った。
    若い頃から見た目だけで売れっ子だとアウトプットだけしてる状態でインプットで成長する機会が乏しいのかも?

    +6

    -0

  • 646. 匿名 2023/10/08(日) 12:15:31 

    >>626
    6人ともルックス中堅下位って感じ

    +6

    -6

  • 647. 匿名 2023/10/08(日) 12:16:11 

    >>41
    職場の人がグアムで見た時、服装はジャージみたいな部屋着だったけど頭身が異常で一般人じゃないってすぐわかったって言ってた。
    凄いみたいだね!

    +12

    -0

  • 648. 匿名 2023/10/08(日) 12:17:18 

    >>433
    すずちゃんの顔大好きなんだけどちゃっかり妹感になんかすごい納得したわ

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/08(日) 12:17:24 

    好みの問題とは思うけど、
    私が「すっごい可愛い子が出てきたな」と衝撃だったのは長澤まさみ
    広瀬すずもガッキーも美人なのは分かるけど「すごい子出てきた!」みたいに思ったのはセカチューの長澤まさみだった。
    あとは少しだけど三丁目の夕日の堀北真希の時も思った。
    一般人の顔はあまり見ながら歩いてないから2度見したことない

    +6

    -2

  • 650. 匿名 2023/10/08(日) 12:17:27 

    >>2
    浜辺美波に似たのはいっぱいいる気がする。

    +6

    -9

  • 651. 匿名 2023/10/08(日) 12:18:29 

    >>48
    アイコラかと思うほど顔が出来上がってる!

    +3

    -1

  • 652. 匿名 2023/10/08(日) 12:18:46 

    貼り忘れた
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +30

    -4

  • 653. 匿名 2023/10/08(日) 12:19:15 

    >>1
    長年テレビ業界で働いてたのですが
    松坂慶子さん(当時30歳ぐらい)を生でみたときは衝撃でした
    後にも先にも彼女より美人を見たことがありません
    顔立ちはもちろん、スタイル、佇まいといい
    どれをとっても別格でした。

    +17

    -5

  • 654. 匿名 2023/10/08(日) 12:19:35 

    >>451
    この人左からの顔が綺麗なんだよね!
    ニュースで見て何この美人?!ってなったけど、
    次の回で右から見た時の顔と正面はそこまでの衝撃受けなかった
    逆に言えば左からが可愛すぎるのかも

    +0

    -4

  • 655. 匿名 2023/10/08(日) 12:20:29 

    >>5
    顔は小さいけどさほどでもないような

    +11

    -3

  • 656. 匿名 2023/10/08(日) 12:22:03 

    >>112
    パーツが小さいだけだと思う
    でも実物はそっちの方が美人

    +0

    -2

  • 657. 匿名 2023/10/08(日) 12:23:17 

    >>21
    きつね顔

    +1

    -0

  • 658. 匿名 2023/10/08(日) 12:23:35 

    >>76
    あれ15歳だったよね。
    あの頃から第一線って凄いよねこの子。

    +2

    -1

  • 659. 匿名 2023/10/08(日) 12:27:19 

    >>45
    整形ごりごりAI加工を崇拝する人たちには分からない美人さ

    +1

    -1

  • 660. 匿名 2023/10/08(日) 12:28:25 

    すれ違う瞬間にめちゃくちゃ綺麗で可愛い人だと思ったら鈴木えみだった。存在が異次元だった。

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2023/10/08(日) 12:28:40 

    >>653
    それで愛の水中花歌ってたんだもんね。凄いよね。
    あんな薄着で歌わなくても良さそうなのに。芸能界って厳しいね。

    +14

    -0

  • 662. 匿名 2023/10/08(日) 12:29:13 

    >>530
    その雰囲気を作ってるんじゃないの?って話し。>>309は素のガッキーの話し。ドラゴン桜の時は少し意地悪そうで気の強そうなブスギャルの雰囲気だったし。スマイルの後のコードブルーは素のガッキーに近そうな雰囲気だったし。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +7

    -6

  • 663. 匿名 2023/10/08(日) 12:34:07 

    >>604
    華があるかないかなんだろうね。
    私若い頃よく言われたけど顔が綺麗な子は他にたくさんいたよ。華がなんなのかはわからないけど。
    雰囲気みたいなことかな。
    顔の良し悪しよりも華がある、品があるで得はしたかも。ありがたや。

    +6

    -4

  • 664. 匿名 2023/10/08(日) 12:42:54 

    >>43
    身長高いんだよね
    小顔だし小柄かと思ってた

    +5

    -2

  • 665. 匿名 2023/10/08(日) 12:47:05 

    >>366
    さっしーがどんどんまいやんに寄せてった感じだったけどさっしーの方がバラエティとか露出多いからさっしーに似てるになって微妙な気持ち

    +6

    -0

  • 666. 匿名 2023/10/08(日) 12:49:17 

    >>237
    この方は誰ですか?

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2023/10/08(日) 12:49:59 

    >>535
    どなたか知らないけどアルノとてれぱんと浜辺美波ちゃん混ぜた感じ

    +0

    -0

  • 668. 匿名 2023/10/08(日) 12:50:21 

    >>290
    首が短いのが気になるがやっぱり可愛いと思う

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2023/10/08(日) 12:53:42 

    >>326
    鼻と口綺麗だね

    +3

    -2

  • 670. 匿名 2023/10/08(日) 12:56:36 

    >>497
    横だけど
    乃木坂の菅原さつきちゃんだよ
    まだ17、8歳くらいで普段は薄いメイク
    北川景子さん契約のすっきり美人だなと思う
    性格もシャキシャキしてさっばりしてる

    +0

    -3

  • 671. 匿名 2023/10/08(日) 12:57:30 

    >>390
    美里さんかと思った

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2023/10/08(日) 12:59:23 

    >>280
    可愛いし、綺麗なんだけどみんな同じようなメイクと髪型だからもっと個性を出して欲しい気もある。

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2023/10/08(日) 13:00:02 

    >>394
    美しい人だよね
    見とれちゃう

    +7

    -1

  • 674. 匿名 2023/10/08(日) 13:01:03 

    クリニックの受付さん。
    とにかく色が真っっっ白で、昔のナチュラルな松田聖子みたいに、透明感半端ない。
    二度見というか、声が出そうになるくらい。
    美しすぎて驚きました。

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2023/10/08(日) 13:01:35 

    芸能人だと上原多香子と佐々木希と新垣結衣と広瀬すずと浜辺美波は初めて見た時に名前を調べた

    +2

    -3

  • 676. 匿名 2023/10/08(日) 13:02:58 

    >>5
    好み分かれる顔立ちかもなあ。
    私はキツネ顔が好きだから何故人気があるのか不思議

    +6

    -3

  • 677. 匿名 2023/10/08(日) 13:04:00 

    >>19
    歩いてる街によるのかも マスク外してる美男美女多いけどね

    +0

    -1

  • 678. 匿名 2023/10/08(日) 13:06:01 

    >>43
    堂本光一が初めて大地真央に会ったとき
    綺麗過ぎて直視出来なかったって言ってた

    +16

    -0

  • 679. 匿名 2023/10/08(日) 13:08:48 

    >>280
    1番の問題はファンデーションだと思う。
    厚塗りとツヤ感が本当に似合わないんだと思う!
    ヌメってる。
    素肌の様なナチュラルでマットな肌の方が彼女の良さを引き立てると思います!

    +12

    -2

  • 680. 匿名 2023/10/08(日) 13:10:15 

    >>336
    落ち着けよw
    その役柄の中の晩年の演技、って読んで分からないの草。

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2023/10/08(日) 13:12:45 

    >>559
    うわー!

    私ゆりものとか全く興味ないけど、この下のキスシーンはきれいだな。(鏡の自分にしてる?)
    少女の儚さとか美しさとか怖さとか、ものすごい叙情的で美しい。

    +7

    -1

  • 682. 匿名 2023/10/08(日) 13:15:25 

    >>71
    これ最強だよね!憧れて同じ髪型したけど何故かおかっぱみたいになった

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2023/10/08(日) 13:19:35 

    >>21

    昔の宝生舞を思い出したよ
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +20

    -4

  • 684. 匿名 2023/10/08(日) 13:19:56 

    >>5
    中城あやみ、私逆に気持ち悪いと思っちゃうんだよね、、
    小顔だけど、異様な小顔で全身のバランスが変。
    背高くて首も長いからかな?
    小顔でも全身とのバランスって大事なんだなと思った。

    +8

    -10

  • 685. 匿名 2023/10/08(日) 13:23:33 

    >>3
    インスタやTikTokにはいっぱいいるのにね

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2023/10/08(日) 13:27:22 

    >>35
    この写真は可愛いね!
    ただ整形、枕の噂があるし、実際素行の悪い人と付き合ったりしてたみたいだから清純な人ではなさそう。整形前の写真的にも。あまりにも顔が違いすぎる。
    今は何考えてるか分からない不安な表情。

    +11

    -3

  • 687. 匿名 2023/10/08(日) 13:30:29 

    >>288
    最近太ったのかな?ファンだけど最初誰だかわからなかった。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +7

    -2

  • 688. 匿名 2023/10/08(日) 13:33:58 

    >>9
    えっ?みたいなwこんなブスおるんかみたいな?

    +1

    -1

  • 689. 匿名 2023/10/08(日) 13:36:07 

    >>685
    ちょっと都会行ったら綺麗な人いっぱいいるなと思ったけどね…

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/10/08(日) 13:37:02 

    >>465
    普通にいるよね てか他の人も綺麗な人扱いしてるから周りも気づいてると思うよ

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2023/10/08(日) 13:39:46 

    >>604
    前髪めちゃくちゃ短くぱっつんとか個性的な髪型してた子がたまたま前髪伸びてて横にふんわり流してた時に、男子たちが、お前実は美人なんじゃね?おでこ出してロングにしてみ?とか言われて注目されてた子がいた。

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2023/10/08(日) 13:40:17 

    >>67
    今田美桜にそっくりな美人会社にいたけどコミュ力あるし性格良かったけど、大学の時裏で女性達に悪口大会されたことあるって言ってたから嫉妬とかで苦労してるんだなって甘々

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2023/10/08(日) 13:40:42 

    >>692
    苦労してたんだなった思う

    +5

    -1

  • 694. 匿名 2023/10/08(日) 13:41:07 

    この広瀬すずちゃん
    めっちゃめっちゃかわいい!
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +11

    -13

  • 695. 匿名 2023/10/08(日) 13:41:25 

    >>689
    クラスで1番可愛い子、みたいな子がそれらそれはたくさんいた。
    飛び抜けて美人な人をたまたま見かけると、もはや生まれた星が違うんだなとか思った。。

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2023/10/08(日) 13:41:59 

    >>11
    目だけで綺麗になれないけど全体的な綺麗な人街にいっぱいいるよ
    ガルちゃんでは性格悪いブスとおばさんが牽制してそのような意見を出てこないようにしてるだけで、SNSだと目撃情報色んな場所であるよね

    +2

    -3

  • 697. 匿名 2023/10/08(日) 13:49:51 

    >>630
    口元もほうれい線もかわらなくない?

    笑うと頬骨も目立つから
    真顔が1番可愛いタイプ

    +3

    -3

  • 698. 匿名 2023/10/08(日) 13:50:23 

    三吉彩花さんもめっちゃ美人だと思う
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +13

    -14

  • 699. 匿名 2023/10/08(日) 13:52:08 

    >>663
    これはあるね
    存在感、華、オーラ、品
    こういうのは顔立ち云々ではなく生まれつきの持ち味だと思う

    等身バランスが良く色素薄いタイプも顔立ちに限らず目立つ

    +4

    -3

  • 700. 匿名 2023/10/08(日) 13:53:20 

    >>21
    こんなに厚化粧しなくてもいいのに。素材が最高なんだからさ。もったいないよ。

    +3

    -3

  • 701. 匿名 2023/10/08(日) 13:54:25 

    >>378
    コレは上からと言うか、誹謗中傷になるはず。

    +2

    -1

  • 702. 匿名 2023/10/08(日) 13:55:20 

    >>35
    可愛いなあ
    彼女の笑顔が良いのって綺麗な形で開く口がポイント高いんだろうな
    私なんて笑うと口が歪むし小さいもん

    +8

    -2

  • 703. 匿名 2023/10/08(日) 13:55:39 

    >>309
    小学生の頃、沖縄アクターズスクール落ちてるよね
    それでも諦めずに色んなオーディションを受かるまで受けて、どうしても芸能人になりたかったんだろうね
    だから芸能界に生き残る為に色んな事をしてきたんだろうね

    +15

    -1

  • 704. 匿名 2023/10/08(日) 13:56:03 

    香里奈を身近で見たことがあるんだけど、どこから足生えてるの!?ってくらい長くてビビった。私も身長同じくらいなのに私の胸下くらいから足だった

    +7

    -1

  • 705. 匿名 2023/10/08(日) 13:56:46 

    >>261
    日本とフィリピンが混ざって日本の方が濃いとこんな整った顔になる。

    +2

    -2

  • 706. 匿名 2023/10/08(日) 13:56:46 

    >>309
    見た目の話してるんだと思うよ

    +1

    -2

  • 707. 匿名 2023/10/08(日) 13:59:41 

    桜井玲香❗
    「おいでシャンプー」の頃のau のCM 、めっちゃ美人だった。

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2023/10/08(日) 14:00:31 

    知ってる人も少ないかもしれないけど、フリップフラップっていう双子のモデルさん。小顔で肌もつるつるで本当にオーラがあった。おまけに話しかけたら神対応!
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2023/10/08(日) 14:01:49 

    >>629
    こちらはどなたですか?

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2023/10/08(日) 14:02:24 

    >>90
    タモさんかわいい😍

    +2

    -1

  • 711. 匿名 2023/10/08(日) 14:04:36 

    >>280
    広瀬すずは成長に伴って顎のシャープさがなくなって、顎がゴツくなったよね。肉がついたのか、骨格なのかは分からないけど。

    +11

    -5

  • 712. 匿名 2023/10/08(日) 14:10:57 

    整形美人?作りましたって顔はある意味見てしまう

    +2

    -1

  • 713. 匿名 2023/10/08(日) 14:11:31 

    マスクするようになってから皆んな美人で可愛く見える…

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2023/10/08(日) 14:13:50 

    >>633
    ロングだと本田望結ちゃんにちょっと似てるね
    美波ちゃんのビジュで一番好きなのはシン仮面ライダーのイベントのときのやつ
    いつものピンクメイクよりメイクこっちの方が好き
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +9

    -3

  • 715. 匿名 2023/10/08(日) 14:15:51 

    >>84
    >>472

    ナナは本当にスタイルいいよw
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +2

    -9

  • 716. 匿名 2023/10/08(日) 14:17:03 

    >>708
    その写真不思議すぎるかと

    当時は妖精みたいで可愛かった

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +4

    -4

  • 717. 匿名 2023/10/08(日) 14:22:41 

    >>224
    なんでよ?メキシコ感とかフランス感とかなんとなーーくあるじゃん。

    +5

    -1

  • 718. 匿名 2023/10/08(日) 14:22:47 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +6

    -8

  • 719. 匿名 2023/10/08(日) 14:22:58 

    >>48
    可愛すぎて岡田将生がキモくなった
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +15

    -1

  • 720. 匿名 2023/10/08(日) 14:27:53 

    >>282
    海街ダイアリーの頃ね。
    繊細で気難しい感じが良かったな。
    段々顔のパーツが離れてきて、良くも悪くも普通の雰囲気になってるような。

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2023/10/08(日) 14:31:50 

    >>609
    私も鼻穴で小巻さんって思った!

    +6

    -1

  • 722. 匿名 2023/10/08(日) 14:40:42 

    個人的にこの人めっちゃ美人で好き
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +4

    -8

  • 723. 匿名 2023/10/08(日) 14:52:47 

    >>102
    旦那がやべー奴の可能性

    +5

    -2

  • 724. 匿名 2023/10/08(日) 15:24:38 

    >>208
    個人的に笑った顔の法令線?ほっぺ?の感じが苦手で、真顔は可愛いのになーって思ってたんだけど
    すえちゃんの笑顔はキラキラしてて眩しくて全然気にならなかったな。不思議
    大人になってお顔が痩せたのか、私の感覚の変化かわかんないけどとにかく今まで見た浜辺美波ちゃんの中で一番美しかった

    +1

    -3

  • 725. 匿名 2023/10/08(日) 15:41:06 

    >>719
    これ岡田将生、可哀想すぎでしょ
    私も可愛い子みると、連れて帰りたい、一緒に住みたいってなるよ
    本気ではなくて、それぐらい可愛くて癒されるって事だよ
    子供に良い子だなーとかと一緒
    キャラクターみたいな感じ

    +5

    -3

  • 726. 匿名 2023/10/08(日) 15:44:21 

    >>633
    めんまで浜辺美波ちゃんを認識し、朝ドラ女優になる未来を予言した私が通りますよ

    +4

    -1

  • 727. 匿名 2023/10/08(日) 16:20:11 

    >>698
    初めて見た時は綺麗だしスタイルもいいしすごいと思ったけど、
    口元顎周り?がゴツくなった気がする…

    +1

    -0

  • 728. 匿名 2023/10/08(日) 16:21:13 

    >>709
    書くとマイナスになる…

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2023/10/08(日) 16:21:51 

    >>45
    観月アリサの衝撃はスタイルの良さと独特なモード感だよ。
    装苑とかに出てもおかしくない独特な雰囲気。
    アレで3Mの1人になったからね。
    甘い服装を甘過ぎずに着こなせる存在。

    年齢重ねて性格がオジサンぽくなっちゃったけどw

    +2

    -0

  • 730. 匿名 2023/10/08(日) 16:22:01 

    >>703
    輝けるステージが歌とダンスじゃなかったんだね
    演技の方で開花して今があるのは諦めずに挑み続けたからなんだろうね
    ガッキー好きじゃないけどそう思う

    +4

    -2

  • 731. 匿名 2023/10/08(日) 16:28:40 

    >>591
    初めて見た時すごい美人の新人が出てきたな~って思ったけど
    加齢と共にどんどん口が曲がっていったのとホクロがすごく多いのが残念だった

    +5

    -7

  • 732. 匿名 2023/10/08(日) 16:32:20 

    >>725
    私もネタというかノリみたいなもんかなと思ってたからこんなに本気にされて可哀想だわ

    +6

    -1

  • 733. 匿名 2023/10/08(日) 16:35:17 

    >>633
    ちょっと太ってただけで顔立ちは変わってないよ
    食べ盛りな15歳くらいの頃が1番ぽっちゃりしてて顔にもお肉付いてたし
    八重歯もまだ矯正してなかったから飛び出てる八重歯に唇が被さって口元がムニュっとしてた

    +1

    -3

  • 734. 匿名 2023/10/08(日) 16:41:10 

    >>309
    その割には長いこと辞めたい辞めたいって言ってたからやる気ないのかと思ってた

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2023/10/08(日) 16:41:40 

    >>732
    いや、みんなネタでしか言ってないと思うよ
    むしろなんでそうじゃないと思ってカッカしてるのか謎

    +10

    -2

  • 736. 匿名 2023/10/08(日) 16:56:57 

    >>1
    おしゃれクリップでアシスタントやってる井桁弘恵さん
    身長170cm、早稲田大学卒の才色兼備
    足長くてスタイルもいいし、初めて見た時笑顔が可愛くてこの子誰!?って二度見してソッコー検索したわ
    仮面ライダーゼロワンに出てた頃はちょっと顔薄かったけど最近すごく綺麗になったと思う
    今後ブレイクする女優さんになると思ってる。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +11

    -3

  • 737. 匿名 2023/10/08(日) 17:01:16 

    >>616
    私も両方好き

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2023/10/08(日) 17:03:34 

    >>591
    そうなんだよね。
    よくキリッとした涼しげな大人っぽい女優でてきてほしいっていってる割には求めてるのは
    武井咲の顔立ちの大人っぽい、なだけ。

    今目元涼しげとかキリッとした系はどっちみち流行らないんだと思う。
    清原果耶系のスッキリ系
    飯豊まりえ系の優しげ薄顔が主役やヒロインだとみんな嫌がるし脇役でいてと言われる。

    今田美桜とめるるが褒められるあたり
    あー武井咲好きな人はいいんだろうなと感じた。

    +7

    -2

  • 739. 匿名 2023/10/08(日) 17:04:46 

    >>591
    ガル民好みの美人

    矢田亜希子、沢尻エリカ、武井咲、山本舞香


    みんなわかりやすいはっきりとした顔立ち

    +0

    -3

  • 740. 匿名 2023/10/08(日) 17:06:28 

    >>736
    似たようなタイプいるよね
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2023/10/08(日) 17:07:49 

    >>735
    うそつくなよ
    だとしたら岡田将生にたいして誹謗中傷レベルの胸くそ悪いネタでしょ

    +1

    -4

  • 742. 匿名 2023/10/08(日) 17:07:51 

    個性的だけどパッツン前髪の超ロングストレートも似合ってかっこよく見えてしまう
    シシドカフカ様と栗山千明様のようなつよつよの顔面も超美人で好き

    +3

    -0

  • 743. 匿名 2023/10/08(日) 17:10:59 

    >>740
    1番下は似てるけど上2人は全然似てない
    井桁さんの笑顔はもっとバランス良くて可愛いよ

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2023/10/08(日) 17:14:16 

    >>687
    ストレートは着る服、スタイリングでだいぶ変わる場合もあるしちょっと太っても倍みたいに見え方がかわるときもあるから大変

    +1

    -1

  • 745. 匿名 2023/10/08(日) 17:18:51 

    >>570
    そうです。
    金八先生で校長役でしたっけ

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2023/10/08(日) 17:19:49 

    >>724
    すごく痩せたし大人顔になったのもあるけど、美波ちゃんは午前中の撮影だとシュッとしてるけど午後で疲れてる時の撮影だと顔にむくみが出て頬っぺや顎周りがムニムニした感じになる傾向がある。
    本人も顔と足がむくみやすいのが悩みと言ってた。

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2023/10/08(日) 17:30:59 

    >>640
    骨格ストレート?で肩幅ががっしりしてて首も太くて短いから
    太ってなくてもそう見えるんだと思う。
    ふくらはぎもしっかり筋肉付いてるし体育会系の体つきしてるよね。

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2023/10/08(日) 17:39:22 

    >>703
    色んなこと(意味深)

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2023/10/08(日) 17:49:35 

    >>41
    もうさ
    頭の先からつま先まで全部かわいい
    髪型かわいいなぁ

    +4

    -1

  • 750. 匿名 2023/10/08(日) 17:53:52 

    >>591
    口曲がったの大人になって顔面神経麻痺とかの病気になったせいかと思ってたけど、子供の頃の方がもっと口ガチャガチャだった、生まれつきなんだね。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +7

    -5

  • 751. 匿名 2023/10/08(日) 17:57:03 

    >>41
    スタイルは業界No.1ってくらい良かったよね
    眉毛が太くて怒ってるように見えるつり眉だからそこ直してたらもっと可愛かったと思う

    +4

    -1

  • 752. 匿名 2023/10/08(日) 17:58:01 

    >>261
    フィリピンはスペインポルトガルとか実はマレー系以外もいろいろ混ざってるからね
    残酷な歴史ではあるけど、実際混血種は美形になりやすい

    +3

    -5

  • 753. 匿名 2023/10/08(日) 17:58:12 

    >>261
    スペインの血が混ざってるから

    +0

    -3

  • 754. 匿名 2023/10/08(日) 17:58:36 

    >>60
    サッシーが真似したくなる気持ちわかるよw
    私もまいやんになりたくて髪型とか化粧真似する

    +4

    -1

  • 755. 匿名 2023/10/08(日) 18:01:15 

    >>591
    武井咲はメイクの力が強いと思う
    子供の頃可愛くないし、素っぴんはそんなでもない

    +8

    -8

  • 756. 匿名 2023/10/08(日) 18:01:55 

    一般人でそんなびっくりするほどの美人は見たことないわ…
    ただ二度見してしまうのは恐ろしく透き通った美肌の人はある!!色白過ぎて目を奪われた

    +6

    -3

  • 757. 匿名 2023/10/08(日) 18:03:03 

    >>752
    混血しまくってる国は美形に進化してるよね
    あとコーカソイドが全員美形とは思わないけどコーカソイドの血が入ると美形になる確率上がるなって思う

    +9

    -4

  • 758. 匿名 2023/10/08(日) 18:10:37 

    >>21
    >>280
    21さんの画像の頃は輪郭がすっきりシャープだね
    加藤あいとか広瀬すずとか伊東美咲みたいなシャープな輪郭の人は肉がつかない方がいいね
    若い子って顔パンパンなこと多いけど広瀬すずは超スッキリシャープだね

    +7

    -1

  • 759. 匿名 2023/10/08(日) 18:47:31 

    中学の時にずっと見てたいくらい同級生に美人の子がいて、細くてハーフ系で色白美人。地方のまあまあ田舎なんだけど地元でモデルの仕事をしていた。
    ナースのお仕事に出ていてびっくりした。性格的におとなしくて品があるような子だったから、芸能界でうまくいかなかったのかなって思った

    +9

    -1

  • 760. 匿名 2023/10/08(日) 18:49:24 

    >>54
    この人、地方の番組にでてるけど50歳なのに美人だなって思ったよ
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +6

    -3

  • 761. 匿名 2023/10/08(日) 19:19:05 

    >>736
    性格は良さそうだから人としては好きだけど
    口元悪いよね

    +1

    -3

  • 762. 匿名 2023/10/08(日) 19:22:48 

    >>722
    広瀬すずに似てるけど顎出てて口ゴボなのが気になる

    +4

    -4

  • 763. 匿名 2023/10/08(日) 20:41:20 

    >>280
    二木まり子感

    +1

    -1

  • 764. 匿名 2023/10/08(日) 20:47:00 

    マイナスつくかもだけど、ベッキー。
    20年位前だけどね。
    たまたまジムでベッキーと知らずにすれ違った時、
    何だこの、もんのすっごくキラキラした可愛い生き物はっ!?
    と思って振り返ったらベッキーだった。

    ディズニープリンセスが抜け出てきたのかと思うくらい可愛くて可愛くて美人で、もう衝撃。
    よ、妖精……?て本気で思うくらい。
    顔がむちゃくちゃ小さかった。テレビでは顔はむしろデカ目なイメージあったから、これまた衝撃だった。

    +8

    -2

  • 765. 匿名 2023/10/08(日) 21:07:58 

    >>713
    マスク外してる美男美女多いわ

    +0

    -4

  • 766. 匿名 2023/10/09(月) 11:11:11 

    >>604
    単純に垢抜けだよ
    装飾に気を配ってるかどうか
    素材の良さだけだと若いうちは目立たない

    +4

    -2

  • 767. 匿名 2023/10/09(月) 15:30:05 

    >>750
    武井咲のアンチって昔から口が曲がってる〜って定型分のように連呼してるけど昔はガチャ歯だっただけで曲がってるように見えたことなんてないけど。少なくとも気になるレベルじゃない。

    +7

    -1

  • 768. 匿名 2023/10/09(月) 22:57:23 

    >>750
    口が曲がっていても凄い美人には変わりない

    +9

    -3

  • 769. 匿名 2023/10/09(月) 23:07:25 

    >>35
    わかる!わかるよおおおおおおおお!!!

    +1

    -2

  • 770. 匿名 2023/10/10(火) 09:30:17 

    >>735こういう性格の人って
    イジメをしたり見てもネタでしょって言いそう
    された側の気持ちを考えないタイプ

    +3

    -1

  • 771. 匿名 2023/10/10(火) 16:17:04 

    >>35
    スマイルってドラマだよね?それは完全に加工と写りのおかげだと思うんだけど。それ以外だといつもの男顔のガッキーだった。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2023/10/10(火) 20:37:35 

    >>664
    女性の平均身長からすると高め。
    宝塚の男役としては飛び抜けて大きくは無かったかな。
    次のトップの剣幸さんという方が162cmだったから並ぶと高く見えたし、当時の宝塚を考えると低くもなかったけど、同じ時代に麻実れいさんっていうトップの方がいて172cmあったから、そこまで高いという印象が無い…

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2023/10/10(火) 21:00:14 

    最近の知的障害者の女の子てっ結構美人が多くない。この前も障害者の陸上大会で知的障害の女の子たちをいっぱい見かけましたがみんな本当に障害があるのかな?というくらい美女揃いでびっくりしました。

    +1

    -8

  • 774. 匿名 2023/10/10(火) 21:22:52 

    橋本環奈が映るたびテレビがキラキラ光ってるように見えた。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +6

    -6

  • 775. 匿名 2023/10/10(火) 22:39:18 

    >>686
    むしろこの人のステマ売りの仕方見たら芸能界イチのドス黒だと思う。それをしてもらえてる理由を考えると特に。

    +4

    -2

  • 776. 匿名 2023/10/11(水) 02:28:30 

    >>767
    じゃあやっぱり後天的にひん曲がったの?すごく気になる、松潤とかも曲がりすぎ

    +1

    -2

  • 777. 匿名 2023/10/11(水) 02:29:16 

    >>775
    そこまで言われるとかガッキーに何があったんだ笑

    +2

    -2

  • 778. 匿名 2023/10/11(水) 02:37:41 

    >>751
    観月ありさや吉川ひなのとか天然美人のスタイル異次元の芸能人の時代だったね

    +2

    -2

  • 779. 匿名 2023/10/11(水) 02:40:49 

    >>774
    環奈ちゃんいると華やかさがハンパないな
    少女漫画のようだ

    +5

    -4

  • 780. 匿名 2023/10/11(水) 08:44:24 

    >>776
    そんなに気にかけてるなんてよっぽどいつも凝視してるんだね。逆にファンなんじゃない?少なくとも大多数の人はただの美人としか思ってないよ。

    +2

    -2

  • 781. 匿名 2023/10/12(木) 21:25:15 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -2

  • 782. 匿名 2023/10/14(土) 23:28:18 

    >>35
    ただ単に垢抜けて美のために努力してる女性に負い目を感じてるんでしょ

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2023/10/15(日) 00:16:20 

    >>35
    多分あんまり伝わらないと思うけど
    newjeansっていうアイドルのヘリンちゃんって子がこの時期あたりのガッキーにそっくりですごい可愛いと思う。

    目が結構猫目なところとか、笑顔がキュッとしてて可愛いところが似てると思う

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2023/10/15(日) 00:33:37 

    >>615
    私も〜!昔は自分が1番可愛いと思って歩いてたってとこも同じ!!笑
    昔の異常なまでの自己肯定感の高さはどこに行ってしまったのだろうか。

    今は外出ると私以外みんな綺麗に見える。
    妙ちくりんな容姿で歩いてるのが本当に恥ずかしくなる。

    +3

    -0

  • 785. 匿名 2023/10/15(日) 01:58:59 

    >>21
    顔がくどくてタイのオカマみたいに見えるときがある。

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2023/10/15(日) 02:03:42 

    最近可愛いと思うのは田辺桃子と水谷果穂さん。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2023/10/15(日) 02:22:47 

    普通にキレイ。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2023/10/15(日) 14:59:08 

    水谷さん。
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2023/10/15(日) 15:05:09 

    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2023/10/16(月) 06:36:57 

    >>787
    分かる、スターダストは永野芽郁より田辺桃子推すべき

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2023/10/16(月) 06:46:00 

    >>698
    顔よりスタイルの良さが売りだよね
    顔は正直表情固いし意地悪そうな気の強さを感じてちょっと怖い

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2023/10/16(月) 07:30:41 

    >>1
    ベトナム人モデルのエリー・トラン・ハ
    今はもう30過ぎてると思うけど
    10代でこのスタイル、日本人には絶対いない
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +0

    -0

  • 793. 匿名 2023/10/16(月) 07:32:29 

    FF7のティファそっくりの2次元スタイル
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2023/10/16(月) 12:14:19 

    >>80
    よこ
    温泉をトゥルントゥルンって言ってた人思い出した

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2023/10/17(火) 22:36:48 

    園田あいかちゃん
    おもわず二度見した美人・可愛い子

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2023/10/23(月) 07:39:58 

    >>35
    日本の女ってほぼいつも何か企んでそうな顔してるもんな

    +0

    -1

  • 797. 匿名 2023/10/23(月) 07:40:53 

    >>785
    あんたの顔がのっぺりすぎるんだよ

    +0

    -1

  • 798. 匿名 2023/11/03(金) 01:27:41 

    >>709
    今更だけどウォニョンだよ
    韓国の

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード