ガールズちゃんねる

すぐ中指立てる人

156コメント2023/10/08(日) 11:45

  • 1. 匿名 2023/10/06(金) 23:35:45 

    高校生です。先日好きな人にふざけて中指を立てられました。彼はいつもすぐ中指を立てたりしていて、今までそこまで気にしていませんでしたが、いざ自分が中指を立てられると、このままそんな彼のことを好きでいていいのかよくわからなくなりました。
    すぐ中指立てる人のことどう思いますか?やはりあまり良い相手ではないですか?

    +5

    -146

  • 2. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:20 

    気持ち悪い
    育ちを疑う

    +294

    -0

  • 3. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:23 

    絶対やめとけ

    +245

    -0

  • 4. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:29 

    >>1
    殴りな

    +55

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:30 

    口角上がったわw可愛い

    +4

    -21

  • 6. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:34 

    そんな人見たことないw
    普通ではないよ

    +222

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:44 

    なんか笑ってしまったwやめとけww

    +71

    -0

  • 8. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:45 

    下品だし頭悪そうだなーと思う。
    あと子供っぽい。
    良い年でやってたら引く。

    +154

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/06(金) 23:36:54 

    変だよ
    逆ギレされてぼこぼこにされそう

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:01 

    ガルでよくみるこれねw
    すぐ中指立てる人

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:02 

    まぁ高校生ならそういう幼稚な子もいるんだろうけど、やめた方が良いと思うよ
    付き合う前から違和感あるのは無視しない方がいい

    +90

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:02 

    >>1
    なんかそういうのスーッと冷めるタイプだなあ
    ガキっぽいので中学で終わらせておけって思う

    +91

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:04 

    その人厨二病?

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:13 

    すぐ中指立てる人

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:17 

    やめとけー

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:19 

    イキってるんやろな
    多分その子だいぶ馬鹿だから他に好きな子見つけなさい。

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:21 

    やめた方がいいよ
    高校生でそれはやばい

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:22 

    主さんがかわいそうな環境にいるということだけは分かる
    教育って本当に大事だよね
    でもこうやって連鎖していくんだよね…悲しいね

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:24 

    小学校の時はいた気がする

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:28 

    押尾さんやん

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:30 

    中指、舌打ち系は無理。

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:32 

    FUCK YOUって意味だし、アレの形を指で表したものだから良い人な訳ないよね

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:39 

    大丈夫です。あと2、3年もすれば学歴や実家の家柄を重要視し始めます。そんな男のこと覚えちゃいません。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:41 

    すぐ中指立てる人

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:42 

    日本生まれ日本育ちなのにコレやってイキがる奴、気持ち悪い🤮

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:47 

    >>1
    ドMなんか?
    好きになる要素あんの?

    +24

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/06(金) 23:37:58 

    >>1
    高校生で厨二病を患ってるなんて可哀想な男

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:07 

    ただの無知
    外国人全員がすぐに中指立てるわけじゃないよ

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:13 

    >>1
    中二病的なやつで有名人のマネでしょう。
    かっこいいと思ってやっているので沢山中指立てられるほど脈アリです。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:22 

    >>1
    その中指をそっと掴んで逆側に折り曲げてご覧
    二度としなくなると思うよ\(^o^)/

    というのは冗談だけどそんなアホらしいことする彼氏なんてやめて他にマトモな人好きになったほうが良いよ
    高校生でそれはなかなか痛いwww

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:37 

    >>6
    同じく 見たことない笑

    海外セレブがしつこいパパラッチに対し立ててるのは見るがw

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:41 

    >>1
    一言でいうとバカ。

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:41 

    痛い時期なのかねぇ
    中指立てる文化圏じゃないのに真似するのって痛いんだよね

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:46 

    一緒にいたら恥ずかしい。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/06(金) 23:38:57 

    わーまだ中指立てていきってる奴がいるのね笑
    主さん、そいつは化石です!
    気にするだけ無駄だしめちゃくちゃダサいのでお気になさらずです!
    ちなみに43歳の私の時代も中指立てるやつは冷めた目で見られてました。
    ごくごく一部の界隈だけで細々とやってる所業なので、そういうものだと情けをかけて放ってあげてください笑

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:02 

    仲間内でやってることを女の子にもやっちゃったのかな?
    若さ故かもしれないけど、モヤっとするならやめとこうか

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:09 

    好きでいていいかじゃなくて嫌いにならないのが不思議
    後高校生ならガル辞めた方がいいよwww

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:12 

    一度アメリカ留学でもしてみると良いかも。簡単には出せなくなる。本当に中指1本で人生変わるから。退学になるし、クビになるし、殺される。

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:13 

    >>1
    なんなんそいつ、キモ
    アメリカかぶれてんじゃねーよ!って言って玄米食わせてやりな。

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:15 

    >>1
    これで冷めないのって将来やばいのに捕まる率高いね

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:15 

    そんな人出会ったことないわ。
    もう主が迷ってる時点で答えは出た。
    やめなさい。

    世の中優しい男性もっとたくさんいるよ。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:15 

    言ったとしても、本人がかっこいいポーズ?のつもりでいたら直してほしくても直してくれないだろうから、もっとイライラすると思う。。。
    やめた方がいいです。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:20 

    すぐ中指立てる人は、
    誰にでもチ〇コ立てる人です。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:27 

    気づけたあなたは救いがあるよ
    同類にならないようにね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:48 

    >>1
    いいか、そういう男は社会に出るとなんの魅力もなくなるぞ。ちょっと冴えないけど意外と顔がイケメンで頭がいい男を捕まえておけ。将来出世するぞ。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2023/10/06(金) 23:39:54 

    >>6
    私も。たぶん小中学校の頃に男子がふざけてやってたのを見て以来見てないかも。

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:11 

    >>1
    お育ちが…

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:23 

    ふざけてやってるのかな?
    そういうチックがでちゃう人いるよね、悪気なく

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:30 

    >>1
    海外でやると銃で撃たれそう

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:40 

    >>6
    私もこれまでの人生振り返ったけど、そんな人思い当たらなかったw

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:44 

    ナメられてるよ。そいつは事の重大さを理解できてない、外国被れの残念小僧。一緒にいたらトラブルに巻き込まれる可能性が高い。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/06(金) 23:40:56 

    >>1
    中指立てられた時点でキッショ!って声出る。
    それぐらいキモいし寒い。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/06(金) 23:41:08 

    いるよね
    九州住みなんだけど運転してて横につけて中指立てられたわ
    ヤンキーの主婦に


    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:10 

    やばいねそれ
    恥ずかしい。

    千年の恋も醒めそう。

    その男の子数年後に思い出して枕に顔埋めるかもね!
    って、気付けば良いけど…それそのままで育ったら結構イタい。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:17 

    高校生でもそんなことをやっている人は、大人になっても似たような子供っぽいことをやっていると思う。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/06(金) 23:42:41 

    イキってますな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/06(金) 23:43:14 

    高校生ならもうすでに物事の分別つくだろうに。ついてないならもう手遅れ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/06(金) 23:43:49 

    そんな異常な人いるの?
    中二病とか?

    私だったら自負にされなくても恋愛対象にはならない

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/06(金) 23:44:06 

    >>1
    そのまま伝えてみて。悪い点を直せる男なら良い男だ。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/10/06(金) 23:44:39 

    >>45
    社会に出る前から魅力無いじゃん

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2023/10/06(金) 23:44:40 

    高校生でそれは恥ずかしすぎる。
    いやまじで恥ずかしいよ。
    うわぁ…って感じ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/10/06(金) 23:45:03 

    すぐ中指立てる人

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:02 

    かっこいいって思ってるんだろね。
    だっさ。あと数年後に赤面するよそいつ。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:11 

    >>1
    高校生ぐらいなら「カッコいいジェスチャー」として、意味もわからずやってんじゃない?

    あの指はチ〇チ〇を模してて、「お前を犯してやる」って意味だったのが、「殺してやる」とか色んな意味になって、とりあえず「侮辱ジェスチャー」ってなってる。
    日本での「あっかんべー」を100倍は濃縮したぐらいの侮辱

    ちょっと検索したら最近は、「左手の中指立ては【大好き】って意味で~」とかちょっと輪日間の出てきたから、次やられときに「そのジェスチャーの意味知ってる?」って聞いてみ?

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:29 

    >>1
    JKーワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:35 

    >>1
    想像したらキモすぎて無理だった

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:47 

    >>1
    イタい奴

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/06(金) 23:47:50 

    小学生の時に「アメリカ人にコレやったら怒るんだぜー」ってふざけて男子がやってたのを見たくらい。
    今試しに中指立ててみたけど、うまく指が曲がらなくてプルプルするわ。歳だなぁ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/10/06(金) 23:48:06 

    白雪姫のレイチェルぜグラーみたいやな。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:03 

    >>25
    むしろ日本育ちだから気軽に使うのでは?
    アメリカとかだと、やたらと中指立ててたらそのうち、撃ち殺されるわ(笑)

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/06(金) 23:50:54 

    次やったらお前の中指詰めるぞワルェ

    ってドス声で返す

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/06(金) 23:51:08 

    >>1
    息子が低学年の時にふざけてやりやがったので叱咤したわ。
    高校生でそれは醒めてしまうね…

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/06(金) 23:51:15 

    中指立てるやつとファックってすぐ言うやつはバカ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/06(金) 23:52:13 

    小中学生までです、生暖かい目で見られるのは。

    それ以降はただただドン引き

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/06(金) 23:52:59 

    >>73
    Xで、左翼系思想のアーティストがよく🖕の絵文字使ってる印象
    敢えて英語でf○ckもよく言ってる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/06(金) 23:54:30 

    相手が不快に思うことを平気でできる人って、
    モラハラやDVにも移行しやすそうで嫌だな

    そこまで無くても、育ちや頭が悪いのは間違いないから友達から恋愛相談されたら「あの男はやめとけ」って言っちゃう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/06(金) 23:54:42 

    すごく下品で引く。
    友達にいたけど、上から目線で話すから友達いなくなってた

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/06(金) 23:55:58 

    私がお母さんならもっと常識ある子と仲良くしてほしいと思う。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/06(金) 23:56:24 

    >>10

    プロはパフォーマンスだからなぁ。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2023/10/06(金) 23:57:41 

    >>59
    自分で気づいて直せよ

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/06(金) 23:58:18 

    >>1
    高校生でしょ?!
    その年でそんな事する子いるんだ?!
    やったとしても小学生までやろ~…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/06(金) 23:58:58 

    うちの母、Lineで🖕をよく使ってくるw
    たぶんわざとじゃなくて☝️と見間違えてるんだと思う。

    頑張ってるね🖕とか文章とマッチしてなくていつも笑ってしまうww

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/07(土) 00:00:40 

    将来結婚して新婚旅行で海外に行った時にそれを癖でやってしまうと大変なことになる
    殴られるだけならまだいい方だからそういう人とは関わらない方が良い

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/07(土) 00:01:28 

    >>1
    本人が痛い目見るだけじゃなく場合によってはトピ主さんも面倒に巻き込まれる恐れがあるよ
    昔、空港で高校生らしき男子がでっかい黒人に中指立てたら掴まれて折られそうになってるのを見た事ある

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/07(土) 00:01:59 

    >>10

    人差し指を咥えてる人に見えちゃうんだよなあ。
    中指に目がいかない,

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/07(土) 00:03:34 

    >>10
    こいつが弱い
    すぐ中指立てる人

    +6

    -5

  • 87. 匿名 2023/10/07(土) 00:04:32 

    賢くはない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/07(土) 00:07:01 

    お里が知れる

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/07(土) 00:07:47 

    >>82
    お母さん可愛い

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/07(土) 00:09:02 

    >>1
    小1の息子が、新しくできた友達の影響でやってた。

    しっかりと叱って、二度とやらないように言い聞かせといた。

    そういう事を注意したり、教えてくれる人が、周囲にいないんだね。と、いうことは、その家族や友達も、下品な人ってことだよね。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/07(土) 00:12:57 

    >>13
    だよね。いつ気付くんだろ?自分がイタイって。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/07(土) 00:13:59 

    >>1
    普段から中指立てるようなやつが良い相手なわけないじゃん
    下品で恥ずかしいだけ

    もし付き合えてもそういう頭悪いノリの男と同じレベルに思われるだけ 

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/07(土) 00:20:23 

    すぐ中指立てる人

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/07(土) 00:26:40 

    >>1
    その中指折って良いよ。
    安全な日本だから調子乗ってるのだろうけど、アジア人が海外でやったら直ぐコロされるよ。
    その好きな気持ちは良く考えて欲しい。何故他の子はやらないのにこの子だけやるんだろうと。
    馬鹿なのかな?って。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/07(土) 00:29:10 

    >>1
    ヤンキー漫画もたくさんあったし、制服改造とかリーゼントとかリアルに見たことあるギリギリの世代(プラス地方)の人間だけど、そんな私の周りに中指立てるような男多くなかったよ

    若さもあるだろうけどそのイキり方は中学生までだよ
    間違いなく「良い相手」ではないと思うな

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/07(土) 00:30:48 

    >>46
    見てるじゃん

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/07(土) 00:32:05 

    >>70
    いくら日本が銃社会じゃないとはいえ最近は外国人も多いんだから何かあったらどうするんだろうね
    感覚違うから相当怒らせるだろうに…

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/07(土) 00:35:02 

    小学生でもやる子いるらしい。
    しかも男女問わずというから驚き。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/07(土) 00:39:33 

    うわっ だっさーーー、って言ってやれ
    イキるにしても中指はないよ本当に

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/07(土) 00:40:53 

    静香

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/07(土) 00:41:22 

    常識的に中指はまじでやめた方がいいって教わってないんかな?今の子は?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/07(土) 01:06:47 

    >>10
    これ貼る人間はブロックすると決めてる。

    +0

    -6

  • 103. 匿名 2023/10/07(土) 01:16:27 

    >>38
    本当にそう!
    でも以前職場の先輩でロスに留学してたっていう人がいて、ことあるごとにこの行為をするから不愉快で仕方なかった。
    本当に人格を疑うレベル。
    私も帰国子女だから、どんな留学生活してたんだろうって疑問だった。
    でも誰もその人に真面目に向き合う人がいなかったから、「あ、もうこういう人なんだね」で済ませてた。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/07(土) 01:17:22 

    >>1
    幼稚な印象かな

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/07(土) 01:40:50 

    >>6
    って思うじゃない?
    自分の推しがやったんだよね…引いたよ

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2023/10/07(土) 01:44:21 

    口で勝てないし自己愛には中指立てたくなることはある

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/07(土) 01:54:36 

    >>70
    それだけ、狭い世界で生きているということだよね。
    育ちも頭も悪いな〜としか
    恥ずかしいよねぇ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/07(土) 02:11:15 

    >>1
    高校生男子なんて女子に比べたら精神的に幼いし100歩譲って様子見かな。二十歳過ぎてもやってたら切り捨てた方がいい。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/07(土) 02:14:15 

    ラヴィット見てたら生放送なのに飲食店の店員がやってて川島が「あとでしっかり怒られてくださーい」って言ってたわ。TVerではカットになってた。
    すぐ中指立てる人

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/07(土) 02:34:24 

    >>1
    いい相手とかより只々痛いやつかと…
    高校生ですぐ中指立てるのは幼稚すぎるね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/07(土) 02:53:46 

    >>17
    中学生のころやってた本人すらもうダッサ…になる年齢だよね
    そもそも精神年齢が低いのかも
    ここであれ?と思わないと22くらいまでそんな感じで成長しそう
    真顔でニュースとかみてる?友達いる?って聞きそう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/07(土) 03:18:55 

    旦那とドライブ中、追い越し車線にいたマナーの悪い車に旦那が中指立てだしてその姿がダサすぎて飲んでた水吹き出して大爆笑して真似しまくってたら茹でタコみたいに顔赤くして恥ずかしがってて最初からそんなダサいことするなよってことあったな。笑笑

    旦那も後からめちゃくちゃ恥ずかしくなったらしくもう一生しないと言ってたけどそのあとしばらくネタにしてやったw

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2023/10/07(土) 03:24:29 

    >>1
    そんな人出会ったことがない…
    私なら縁を切ってしまうかも。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/07(土) 03:48:33 

    そんな人生まれてこの方映画でしか見た事ない。
    でもわたしがおばさんだからかもしれない。
    同世代のガル民教えてあげて。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/07(土) 03:59:00 

    中指じゃないけど、バリバリ日本人なのに口癖なのかキレるとFUCKって言うヤツいたよ。

    でも発音が「はっく」って感じでダサかった。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/07(土) 04:03:50 

    >>1
    私はたぶん無理です

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/07(土) 04:30:14 

    外見は大人というか中年でもやってるのいるよ〜
    かなり痛いけどわからないみたい
    なんとなくブーイングなのかな?と言うフワッとした感じで使っている
    本当の意味までは理解出来ないというか
    まあ、頭が弱いのは確かだね
    日本は平和だよね。一回撃たれたらいいのにw

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/07(土) 04:34:54 

    >>115
    はっくww

    読み書き出来ないおバカさんがやってそうなのわかる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/07(土) 05:13:22 

    >>118
    一時期ネットに流出してたプリクラ思い出したww
    みんなで中指立てて「FOUK」って文字書いてるヤツww

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/07(土) 05:21:42 

    >>10
    この人弱いよね。皇治とどっちが弱いんだろ。
    ヒロキングや亀田京より弱いかも。比べられないほどみんな弱いけど。私よりは強いかのかな

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/07(土) 05:22:10 

    >>10
    とりあえず頭悪そうだ。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/07(土) 05:38:57 

    >>39
    笑った!!😂😝

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/07(土) 05:40:37 

    >>19
    小学生の子どもがいるんだけど、同じクラスの子で中指立てて来て嫌だってよく言ってる。止めてって言ってもやめてくれないって。
    そこで、その子に対して何かぐうの音が出なくなるほど上手い言い返しをアドバイスしたいと考えてるんだけど、何かないかな?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/07(土) 05:54:13 

    >>1
    そいつはやめた方がいいよ
    バカだから
    外国の人に中指たてると本気でボコボコにされるよ
    前に聞いた話だけど駅のホームで向かいのホームの外国の人に冗談で中指立ててみたら外国の人キレて猛ダッシュで階段上がってったらしくて「ヤバっ!!」って思って慌てて逃げたって
    友達の知り合いの話だから本人知らんけど

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/07(土) 06:21:55 

    >>38
    子供の頃アメリカ住んでた時に、近所に住んでた男子(日本人)が中指立てて車で追いかけられてたわ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/07(土) 06:59:04 

    >>1
    前の会社のパワハラクソ野郎が写真撮る時に中指立ててて、キモすぎた

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/07(土) 07:08:48 

    >>21
    朝鮮人の習性ですよね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/07(土) 07:12:41 

    >>1
    そんな人見たことないです
    何に憧れてるのか分かりませんが人に対してする事ではないと思う
    そしてそこでモヤっとしたならもうやめといた方が良いと思うよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/07(土) 07:22:33 

    >>1親の躾悪い。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/07(土) 07:31:45 

    あのMr.ビーンでさえ中指立てた時はトラブルになりそうだったよね

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/07(土) 07:36:38 

    >>1
    なんかダサすぎて、文章読んだだけでそいつが嫌い。笑

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/07(土) 08:04:37 

    中指立てる人を好きになったあなたとはお似合いだから悩むこと無いよ!
    中指立てる行為、凄くサムいんだけど

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/07(土) 08:05:19 

    >>131
    普段からそんなことやってる人を好きになる人もね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/07(土) 08:06:18 

    >>126
    サムすぎてダサすぎて笑えもしないよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/07(土) 08:07:22 

    イキってた頃のとんねるずに憧れてるのか?!
    サムいにもほどがある

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/07(土) 08:29:36 

    >>1
    高校生でしょ、いるいるw
    普通に痛いし蛙化だよね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/07(土) 08:40:39 

    >>72
    うちの小学生が中指立てたとき「絶対ダメ、外国では射殺されてもおかしくない最低な行為だよ」と叱ったら「ここは日本で〜〜〜す」
    腹立つ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/07(土) 08:42:28 

    >>1
    親の顔が見てみたい
    どういう育て方したんだ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/07(土) 08:52:27 

    >>21
    おまえ呼びもセットで。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/07(土) 08:57:49 

    今すぐ口をきくのをおやめなさい

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/07(土) 09:03:53 

    >>1
    いかにも強面の人にやってみなよ?って言ってやろう。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/07(土) 09:18:21 

    >>1
    そんな男やめとき
    恥かくよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/07(土) 09:19:13 

    イキってんのかな
    街中で本当に柄悪そうな人にはやらないだろうね
    だっせー男

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/07(土) 11:00:25 

    友達が格好悪いことやめなさいってすごく怒られてたよって言ってみて反応をみれば。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/07(土) 11:40:28 

    私主人と喧嘩して腹立ちすぎて
    初めて人にしたわ
    だって下の子障害見つかって
    子育て忙しい時に女と遊んでるんだもの
    本気で○ねばいいのにって何度思ったか

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/07(土) 11:55:37 

    >>1
    高校生にもなって人に中指立てるとか何か障害もってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/07(土) 12:07:11 

    >>6
    小1の子供のクラスに2,3人いるよ
    いずれも問題児だし先生に暴力も振るうし◯ねとかも言う
    父親が参観に来てたけど、あー…っていうタイプでこれは更生は無理だろうなと思った
    出来るだけ早く離れた方がいいし関わっちゃダメだわ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/07(土) 12:23:29 

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/07(土) 13:44:59 

    保育園で働いててそれやる子がいるんだけど親が平気でやるんだろうな。他の子も真似するからほんと困る

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/07(土) 14:27:03 

    >>1
    そのうち刺されると思うわ
    主さんも巻き添えくらうよ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/07(土) 22:07:58 

    好きで見てたインスタグラマーが家族揃って中指立ててる人でドン引きした。
    30代夫婦で子どももみんな中指立ててた…。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/07(土) 22:28:15 

    クラスメートに居たな〜そういう人〜

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/07(土) 22:28:50 

    偏見だけど殿厨そういう人多いよね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/07(土) 22:30:41 

    高校の同級生にそういう人いたwww

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/07(土) 22:32:46 

    いつかヤバいやつに遭遇しちまいなー!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/08(日) 11:45:00 

    芝居じみてて恥ずかしいよね

    うちの職場にキモオタのフリーター青年がいて
    いつも芝居じみたナルシストな動作しまくりなんだけど
    腹立ったときにやたらファックファック言ってる
    ワルぶってるけど、いかにもイジメられっこ童貞ぽくて痛々しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード