ガールズちゃんねる

【気持ち悪い】見たくもないものを見てしまったとき【不愉快】

144コメント2023/10/06(金) 12:19

  • 1. 匿名 2023/10/05(木) 14:30:27 

    そういったものを避けることができればいいですが、
    ネットやテレビなどでたまたま流れてきたり街中で不快なものに遭遇してしまったりすることもあるかと思います。
    見たくもないものを見てしまった経験はありますか?
    また、その時はどうやって気持ちを切り替えましたか?
    【気持ち悪い】見たくもないものを見てしまったとき【不愉快】

    +28

    -5

  • 2. 匿名 2023/10/05(木) 14:30:59 

    がるちゃんにその汚物の悪口を書いて解消する

    +35

    -15

  • 3. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:03 

    不倫しな

    +5

    -24

  • 4. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:04 

    がるちゃんに出てくる気味の悪い広告とかね…

    +227

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:23 

    どうって、他のこと考えるなりして切り替えるしかないよ

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:25 

    猫の動画を見てリフレッシュ🐈

    +18

    -9

  • 7. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:37 

    そっと離れる
    ネットならそっ閉じ
    で、がるで愚痴ってスッキリ

    +11

    -4

  • 8. 匿名 2023/10/05(木) 14:31:52 

    レストランの汚い厨房。

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:05 

    頭の中にしばらく残ってしまうときあるよ

    +74

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:07 

    忙しいからすぐ忘れちゃう

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:24 

    職場の駐車場に2、3日きれいな大きめ💩がおちてて、数日後踏まれてたのを見た。うえってなった。

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:27 

    自宅なら取り敢えず爆笑できる動画を見る
    家の外は職場以外なら好きなブランド見て物欲で脳内を満たして思い出さないようにする

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:30 

    カーッペッしてる女と遭遇してしまった

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:34 

    「双生児」っていう日本映画を借りて観た時
    江戸川乱歩だから気持ち悪いんだろうなとは思ってたけど冒頭映像が予想外の気持ち悪さだった
    むしろ本編はそうでもなかった

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:45 

    カウアンとジャニーの絡みを想像する。雑念が浄化される。

    +3

    -20

  • 16. 匿名 2023/10/05(木) 14:32:55 

    そういう目的で検索したわけでもないのに検索結果にうええってなる画像が出てきたりすることある

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:05 

    うえええーって思うものを見ても、なんだかんだですぐ忘れる

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:08 

    この間ヤフーニュースのトップ画面汚れたトイレが載ってて最悪だった

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:10 

    >>7
    そっ閉じって単語あるんだね。かわいいー。

    +5

    -9

  • 20. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:12 

    飲食店でおむつ交換が忘れられない
    あの臭いとブツが丸見え

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:13 

    みた時はワー!って思うけど、別にそれをそんなに引きずるタイプじゃない。

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:16 

    カメムシが壁にズラ〜〜〜〜

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:22 

    会社の嫌いなジジイの顔
    髭それよ
    ホームレスみたいで汚いなあ

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:26 

    >>1

    汚れたトイレを見てしまった時は、最低24時間は呪われた気分になる。

    それが続くと(気分が悪くて)ダイエットに成功できるのかもしれない

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:31 

    >>4
    広告ガードいれたよ
    アプリでも消えるからオススメ

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:36 

    バス停の隅っこで貞子みたいに前髪全部おろしてた女性を見た時
    心霊番組やホラー映画見るより怖かった
    通り過ぎたあと後ろ振り返ることもできなかった

    +7

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/05(木) 14:33:58 

    がるちゃんの鼻ブツブツの広告マジでやめてほしい
    スクロールすると間違えて飛んじゃうし

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/05(木) 14:34:29 

    >>4
    最近さらにえぐいよね。推してないのに感度良すぎて勝手に立ち上がるし。
    イライラして携帯投げたくなるわ。
    ガルの民度が落ちる広告や

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/05(木) 14:34:51 

    近所に恐らく知的障害のおっさんがいてしょっちゅううちのマンションの近くの壁に立ちションしてる。
    マジで不愉快。

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/10/05(木) 14:34:57 

    >>4
    あれスクロールしようと軽く触っただけで開くからまじ不快

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/05(木) 14:35:01 

    道端で汚物を見かけたときはうわあって気持ちになる
    そんなときはもっと楽しいこと考えるようにしてる

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/10/05(木) 14:35:34 

    トピずれだけど、近くにゲ◯吐いてる酔っぱらいがいたらしく一緒にいた女友達が私に見せないようサッと道を変えてくれた事がある。
    気持ち悪いもの見たら数日は脳内再生してしまうから助かった…
    うまい事忘れられるようになりたい。

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2023/10/05(木) 14:35:42 

    >>1
    しゃがんだ時にケツの割れ目がみえる人

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/05(木) 14:35:52 

    >>8
    レストランのトイレが従業員と共用で、トイレから出てきた手を、流し台で洗ってエプロンで拭いてた。
    その手でハンバーグ捏ねてた

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:00 

    >>27
    あれは本当に気味が悪い
    広告出すならもっとマシなのにしてほしい

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:21 

    運転中うしろのドライバーがめちゃくちゃ鼻クソほじってた時

    さらには指を口元に…🤮

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:25 

    大学生の頃、トイレのドアを開けたら父が…
    うわぁーとか言って慌てて閉めるくらいなら最初から鍵しとけよ😭

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:35 

    街中の暴力関連とかは、ちょっと落ち込みが残りやすいね。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:36 

    ガルちゃんの顔ダニの広告気持ち悪過ぎて腹が立つ🤮🤮

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/05(木) 14:36:57 

    この間立ちション(事後)現場に遭遇してしまった
    毎日通る道なのに気持ち悪くて通れなくなった

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:15 

    いつもだったら気をつけてるのに
    ぼーっとした時に5ちゃんねるでグロ画像をクリックしちゃったことがある
    夜だったら更新された漫画アプリ読んでお笑い芸人の明るいラジオ聴いて寝るよ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:17 

    ガルちゃんで料理系のトピをお気に入りに入れておいて、後で見たらダミートピだった時は悲しかったし怖かった
    今はコメント数が異様に伸びていない事を確認して過去トピを開くようにしてる

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:34 

    嘔吐恐怖症だから道とかでブツを見てしまったときは引きずる。
    体調不良でとか理解できるけど、酔っ払いは本当袋かトイレでお願いしたい。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:38 

    画像や映像は時間がたつと忘れるけど、グロい事件の文章は一度見ると数年たっても夜中に思い出して怖くなる

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:39 

    SNSの場合は、ほんとに凶器だよ。
    X(旧ツイッター)とか…。

    ガルでもGの✕✕とか、直接載せてる奴居たしw

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/05(木) 14:37:40 

    >>26
    本当にこの世の人だった?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/05(木) 14:38:20 

    最近ガル見てると鼻の角栓?のどアップが出てきてウザい

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2023/10/05(木) 14:38:26 

    人生でたった一度だけだけどブラクラ踏んで気持ち悪すぎて1週間食事が取れなかったことがある。もう慣れるしかないとなぜそのような見た目になるのか知識を身につけて克服したよ。画像は病気ではない皮膚の変化だった。Gも知識つけて克服した

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2023/10/05(木) 14:38:33 

    集合体恐怖症だからそれっぽい画像はホント恐怖

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/05(木) 14:38:47 

    ガル民は親のS◯X見たことある人結構いるよね?
    私はないけど絶対キツい

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/05(木) 14:39:06 

    美味しい食べ物とかかわいいキャラクターの絵を思い浮かべるようにする

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/05(木) 14:41:31 

    >>19

    今さら?

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2023/10/05(木) 14:41:32 

    >>37
    1人でしてたわけですね

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/05(木) 14:41:40 

    >>13
    前から歩いてきたオッサンがカーッペッしててマジで気持ち悪かったわ。
    道の幅が広くて離れてたから良かったけど狭い道だったらと思うと殺意わく。
    本当に気持ち悪いよね。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/05(木) 14:42:58 

    嫌なもの見ちゃったな〜とは思うけど別に引きずる事ないかな。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/10/05(木) 14:43:43 

    すぐに忘れられるときとしばらくトラウマになるときがある

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/05(木) 14:46:13 

    父等男家族のパン一姿
    汚い

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/05(木) 14:47:35 

    イスラム国が日本人ジャーナリストを殺害斬首して、倒れた体の上に切った首を乗せてた画像は衝撃的すぎて今でもおぼえてる。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/05(木) 14:47:52 

    >>4
    たまに白いヘビみたいなのがチラ見えするんだけど爬虫類苦手だからすぐ画面変える
    あれなんの広告なのか知らないけどマジやめて欲しい…

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/05(木) 14:48:05 

    本気で気持ち悪かったらネットにすら上げられないかも。記憶をなぞるのを脳が拒否するから動画や音楽などでとにかく気持ちを切り替える

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/05(木) 14:48:23 

    >>25
    良かったら詳しく教えていただけますか?
    ブラウザならあるけどアプリでも非表示に出来るやり方が分からなくて
    Androidです

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/05(木) 14:48:25 

    ホラーやスプラッター作品などそういうもんが出てくると予めわかってる場合はいいけど唐突に貼られるグロは苦手

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/10/05(木) 14:49:06 

    >>13
    女!?
    おっさんのカーッぺ!は何度も見てるけど(飛び蹴りしたくなる)女のカーッぺ!はまだ見た事ない、、、
    結構長く生きてるけど。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/05(木) 14:51:06 

    芸人の嗚咽。
    ご飯時に見てたテレビでおえっ、とかやられたら気持ち悪くてすぐにチャンネル変える。
    公共の電波使って全国に気持ち悪いもの流すなと言いたい。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/05(木) 14:51:23 

    職場のおじさんとおばさんが熱烈チューしてた
    W不倫だし気持ち悪すぎたし普段忘れてるけどたまに思い出す つらい

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/05(木) 14:52:46 

    パッと思い出せないってことは私すぐ忘れるタイプだ。特に物体はすぐ忘れるかも。
    でも人間だと残りやすいかな~今日は広い道なのにギリギリの距離ですれ違って来た人がキモかったな。大体家族に話せば忘れるけど。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/05(木) 14:53:02 

    食事の前にそういうものを見てしまって食事が喉を通らなくなったときあったよ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/10/05(木) 14:53:38 

    おっさんの立ちションに遭遇してしまった
    歩道のど真ん中
    しかも植え込み向いてるとかじゃなく、歩道に

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/10/05(木) 14:53:55 

    >>1
    近年、食事時間帯も関係なく
    トイレcmあるから口に食べ物入ってる状態で目にすると本当に気持ち悪い❌
    スポンサーも考えて欲しい

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2023/10/05(木) 14:54:13 

    >>4
    鼻の角栓取るっていう広告は本当に不快!

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/05(木) 14:54:53 

    >>68
    その場で警察に連絡して取り締まってもらえばいいよ。
    迷惑防止法で捕まるよ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/05(木) 14:56:56 

    高校の時に友達・先輩男女ごちゃ混ぜで近くの清流に泳ぎに行ったんだけど、そこで男の先輩の着替えを偶然見てしまいケツ毛がボーボーで衝撃だった…。しばらく気持ち悪くて先輩を直視出来なかった。今でもケツ毛はトラウマで、体毛の濃い人とは付き合えないでいる。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/05(木) 14:58:29 

    >>28
    そうそう!最近すごいよね?私のスマホだけじゃなかった

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2023/10/05(木) 14:59:17 

    そういう画像にフィルターなりモザイクついてたりすればいいけど対応が追いついてない場合もあるからね、、

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/05(木) 15:00:20 

    最近フェイスブックのタイムラインにグロいのあって気持ち悪い。そういうアカウントと繋がってるわけじゃないのに

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/05(木) 15:00:41 

    繁華街でベロベロに酔っ払って路上で横になってるギャルがいて、もともと露出多めなうえに半ケツ状態になっていて、おまけにお尻まわりが下◯便まみれ…臭いも強烈でこっちも吐きそうになった。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/05(木) 15:01:10 

    できるだけ頭に残さないように自分の趣味のこととか考えるようにしてる

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/05(木) 15:03:14 

    おすすめ機能とかで不快なもの流してくるのやめてよー
    そんなの自分から調べたわけでもないのに

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/05(木) 15:03:36 

    インスタで美しい日本庭園の画像を見て口直しならぬ目直しをする

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/05(木) 15:04:20 

    >>30
    どこ触る?みたいなやつ
    うざすぎる

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/05(木) 15:05:25 

    何気なく見てた動物番組でショッキングな映像が流れたことあった
    それがリアルな映像といえばそうなんだろうけど

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/10/05(木) 15:07:22 

    数年前にここに貼ってあった
    イスラム国の処刑のgif?を見てしまい
    未だに思い出してしまうくらい衝撃的でした。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/10/05(木) 15:07:35 

    むちゃくちゃでかいくさい💩みてほんとに吐き気した
    人間のだったのかな
    大阪なんだけど時たま見かける

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/05(木) 15:09:47 

    >>1
    さっきお迎えの時にかなりイチャイチャしてるカップルいて💋までしてた。キモーっと思って追い抜いたらその人も同じ園ママだった。多分シングルで男は外に待ってたけど何で子供も巻き込むんだろ。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/05(木) 15:11:03 

    不●工同士のイチャイチャ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/05(木) 15:11:37 

    職場なんだけど、ジャニ系のイケメン新入社員に「雌」の顔になってゲロキモくねくねしてる未婚の理由(悪い意味で)お察し系女性社員の大群を見たこと。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2023/10/05(木) 15:11:41 

    >>61
    AdSpamBlockっていうブルドッグのアイコンのやついいよ
    たぶんAndroidでも使える

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/05(木) 15:12:27 

    公共のトイレで流さない奴本当に許せない
    これがトラウマになってて、便座のフタしてあったときは流してから開ける

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/05(木) 15:13:56 

    6月7月頃、会社の近くの商店街で、ペチャンコになってるネ◯ミをしょっちゅう見かけた。思い出したくないのに、思い出しちゃう😨日にち薬しかないかな。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/05(木) 15:18:35 

    「いぬやしき」ってアニメを旦那と見てたらとんでもないシーンがあってギョッとしたわ。(ストーリーは面白い)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/05(木) 15:19:35 

    つい一昨日、YouTubeショートでふいに出てきた生理的に苦手なものをチラッと見てしまって、しばらく心にダメージを受けてじっとしてたけど、違う事をして気を紛らわすしかなかった

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/05(木) 15:20:04 

    >>1
    ガルちゃんでもyoutubeでもロリ系女のアニメやそういうのばっか流して、ジャニーズばっかり取り締まってコッチはスルーかよ、男が言うには少年暴行は無理やりだが、少女暴行は少女らも立ちんぼ見りゃわかるように自分らの意思でやってるのもいるから少年暴行ほど責められないってさ。5ちゃんで言ってた。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/05(木) 15:22:14 

    高確率で見るのが
    電車・バスの中で耳垢や目糞をほじってる人
    だいたい指でポイって捨てるところまでセット

    本人は無意識だと思うけど、すっごい気持ち悪いよ
    ゾっとする

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/10/05(木) 15:23:14 

    >>28
    「佐々木さん…っ!?」みたいなやつめっちゃ多くない。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/10/05(木) 15:23:27 

    >>1
    この前ショート動画で韓国のえげつないいじめ映画?の切り抜きが流れてきて、ほんとに不快でその後ずっと犬猫の癒し動画見て頑張って気分を変えたよ..

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/05(木) 15:25:23 

    駅のトイレでウンチ漏らしたパンツがそのままトイレの床に放置されてたのを見てしまい最悪だった

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/05(木) 15:26:06 

    医療や美容系の画像や動画って医療目的で使われてるのはわかるけど慣れてない人にとっては唐突にオススメに流れてきたりするとゾクッとする

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/05(木) 15:26:36 

    クロちゃんとゴキブリが苦手です。クロちゃんをイベントの最前で見かけた時は、視界に出来る限り入れないようにして、他の綺麗な人達を見て眼を浄化させました。ゴキブリを見かけた時も直ぐに殺して、トイレに流し、後から綺麗な物を見て目を浄化させました。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/10/05(木) 15:28:04 

    >>59
    嫌いな人にとっては宣伝どころか嫌がらせだよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/05(木) 15:29:07 

    ハチが殺した芋虫を肉団子にしているところ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/05(木) 15:29:08 

    >>80
    横だけど
    どこ触るか聞かれたら 閉じるボタンの×だよね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/05(木) 15:29:43 

    >>98
    クロちゃんとGが同列なのウケるw

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/05(木) 15:30:45 

    >>63
    女子サッカーの試合でよくやってるよ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/05(木) 15:30:48 

    画像や動画検索するときにこの検索ワードだと不愉快なものも出てきちゃうかもって最初からわかってる場合はまだいいんだけど、予期せず検索結果に出てきてしまった時は困る

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/05(木) 15:31:47 

    一晩寝たら忘れる

    大事なことも忘れる

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/05(木) 15:33:20 

    >>102
    稲ちゃんとかだったら生で見ても全然平気なんですが、クロちゃんはやっぱり苦手です。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/05(木) 15:36:20 

    >>88
    駅のトイレとか恐ろしいくらい汚れてるときあるよね

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/05(木) 15:37:41 

    >>1

    カエルがこの世で一番嫌いで怖い生き物なんだけど、なぜかYouTubeのおすすめに出てくる
    気持ち悪いし、おすすめに表示しないとしても新たな動画が出てくる
    スクロールするのが恐怖でしかない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/05(木) 15:38:02 

    >>4
    あと勝手に飛ばされて無理やり見せてくる広告あるよね?
    最悪

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2023/10/05(木) 15:38:58 

    >>97
    グロいものでも医療用ってことなら仕方ないのかもしれないけどやっぱりモヤっとするわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/05(木) 15:39:19 

    >>1
    何処かのトピ主ではないよね?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/05(木) 15:41:33 

    気持ち悪い広告は規制してほしいよ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/05(木) 15:44:06 

    道端に落ちてる酔っ払いのゲロ
    都会に多そう.. 勘弁しろよほんと

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/10/05(木) 15:46:13 

    スーパーでパンのコーナーに行ったら、20代くらいのカップルがいて、棚の目の前でイチャイチャしだしてうわあってなった。私が来たら急に女が男を見上げてムニャムニャ言いながらペンギンの歩行風に擦り寄って行って男の首元にキスするみたいにくっついて、男がなだめるみたいな。パンがとれなくて、そのカップルと私で異様な空間だった。目の毒

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2023/10/05(木) 15:59:07 

    ガルのエロと汚い広告見るの嫌だからタブレットのブラウザから見るようにした。他もなるべく早めに離れて、ファッションブランドやコスメブランドとか何か綺麗なサイト見るようにしてる。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/05(木) 16:01:18 

    >>24
    特に月経の汚れはキツイ

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/05(木) 16:04:49 

    半年に一回くらい、庭先に犬の糞が落ちてる、いつもドロドロで乾かないので土ごとえぐって取るんだけど、先日取ってたら中からいっぱい回虫のような虫が出てきて、私がえずいた。
    あの犬の飼い主に天罰が降りますように、雷が落ちますように、竜巻に吸い上げられて高い山の上で凍死しますようにと唱えて気持ちを保ってる。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/05(木) 16:08:32 

    >>76
    汚いなぁ…
    泥酔しておなかとお尻がユルユルになっちゃったのね。
    一緒に飲んでた人、介抱してあげなかったのかな?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/05(木) 16:10:44 

    某焼肉店に行ったときに通路を挟んだ隣の席の子供が
    指しゃぶりした手で備え付けソースの口部分をぺたぺた触ってた

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/05(木) 16:12:56 

    早朝の公園の横を徒歩で通った時に、ベンチで抱き合ってるブス男とブス女を見てしまった時。
    しかも男が女を後ろから抱きしめて密着(服は着てる)していて、2人と目が合ってオエーッてなった。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/05(木) 16:35:50 

    >>87
    横からですが
    あなたに教えてもらったアプリ
    早速ダウンロードしました!
    教えてくれてありがとう!!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/05(木) 16:39:47 

    >>1
    マツコの夜更かしの番組で、酔っ払いおじさんのゲロ現場を放送していたのをたまたま観てしまって、気分が悪くなりました。
    ナイトスクープやイッテQも遭遇します。
    どうしてそれを見せるのか、ウケると思っているのか、謎すぎます。
    そういう系統の番組は避けるようになりました。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/05(木) 16:43:42 

    大人の男のチンコ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:48 

    >>27
    気持ちわるいよね
    通報したいぐらい

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/05(木) 16:53:33 

    ガル子

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/05(木) 17:02:50 

    すぐ忘れる。その時の衝撃はでかくきても結構すぐ忘れるタイプ私はね。
    そういうのは無理やり忘れよう!だいたい無意味なことばかりだから気に病む必要ない!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/05(木) 17:02:53 

    庭に猫の糞されててスコップで取ったら糞からウジ虫が出てきた時は吐きそうだったと同時に猫の体調を心配した

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/05(木) 17:16:05 

    >>1
    すぐにテトリスやるとトラウマとして定着しにくいらしいよ!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/05(木) 17:52:36 

    >>34
    飲食店だけど、手は洗ったらエプロンで拭いてるよ
    みんなこまめに洗うし、紙ペーパーはゴミが増えるし、共用のタオルとかあっても逆に汚く無い?

    私はそれも見据えてエプロンは毎回洗濯してるけど、ダメですか?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/05(木) 17:55:16 

    「おちたらおわり」と言うすえのぶけいこ先生の漫画が面白かったから、他の漫画も読んでみたら、マジトラウマになった
    後で気づいたけどガルちゃんでも話題になっていた「ビタミン」と言うトラウマ必須漫画でした
    記憶を脳裏から消したい位、思い出すと辛い

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/05(木) 17:58:24 

    地下鉄でいちもつだして
    ニヤニヤしてるくそジジイがいた
    タヒね

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/05(木) 18:03:22 

    >>1
    バラ栽培に凝ってた時、バラの品種を画像検索するとなぜかメキシコマフィアに惨殺されたらしき遺体の画像が結構頻繁に混じってきた
    「バラ 品種名」で検索してたが、ある時もしかして#バラバラ?と気付き「薔薇」にした
    もっとはやく気付けばよかった
    惨殺体画像見てしまった翌日食事会の豚しゃぶ食べられなかったことあるよ


    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/05(木) 18:06:07 

    >>129
    ちなみに腰に巻くタイプのエプロンです

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/05(木) 18:47:31 

    >>1
    電車の中で男性がゲイのAVをスマホで観てるのが視界に入ったことがある
    しかも無修正
    出勤時の早朝からかなり不快で気持ち悪くなった

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/05(木) 18:55:10 

    >>127
    優しいね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/05(木) 19:04:15 

    東京に引っ越してきてビックリしてるんだけど、誰かの胃から上がってきて道端に吐き捨てられたものを結構な頻度で見かける。特に新大久保の駅や街中を通勤で通るんだけど、朝からほんとに不快。

    何なら最寄り駅の柱の元にもよく見かけて本当に気分が悪くなる。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/05(木) 19:06:14 

    >>128
    テトリスは東日本大震災でPTSDになった人の治療にも使われてるらしいね
    それ聞いてから嫌なことがあった日は無理して早く寝ようとするより脳トレの細菌撲滅やってる
    確かにモヤモヤが薄れる気がするよ、プラシーボかもしれないが

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/05(木) 19:46:45 

    今食事中なんだけどな…と思ったこと何度かある

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/05(木) 20:59:47 

    露出する女。特にばばあだと余計に気分が悪い。大きめの服を着て下は何も穿いてないような服装の女を見ると通報したいくらい不快な気持ちになる。ノースリーブを着た上に電車に乗りやがる馬鹿女なんかころされろと思う。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2023/10/06(金) 00:05:19 

    下品な広告やめてほしいよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/06(金) 00:12:16 

    子供が旦那に気持ち悪い絵を描いてと頼んだら、想像を超える気持ち悪い絵を描いて、それが脳裏から離れなくて困ってる。今も寝なくちゃいけないのに、目を瞑ると頭に浮かんで寝れない!昨日のことなのに。
    どうしたらいい。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/06(金) 05:44:27 

    立ちション
    今日ブツも尿も見かけてしまい吐きそうになりました。
    食欲も睡眠欲もなくなりこのトピ参考にします。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/06(金) 06:48:42 

    >>1
    父親が慢性鼻炎か副鼻腔炎かとにかく鼻が悪いのに面倒くさがりで耳鼻科に行くのをやめて
    鼻をすする音も痰をカッてする音も凄くて最近はもう鼻水もやばいらしく鼻垂らしっぱなしだしティッシュ持ち歩かないし
    舌を上にして鼻水舐めてたのを外出先で平気でやってるの見てここまできたのかと思った
    会社でも鼻垂らしながら会議してるのかなw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/06(金) 12:19:17 

    サムネイルなどでちらっと見えてくるだけでも嫌だ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード