ガールズちゃんねる

フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

88コメント2015/09/19(土) 17:54

  • 1. 匿名 2015/09/18(金) 12:18:32 

    先日、遅ればせながら、フライングタイガーへ行ってきました。青缶のクッキーがおいしいとの話で、それを目的に行きました。その他雑貨も見ていて楽しかったのですが、購入までには至りませんでした。

    参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +59

    -28

  • 2. 匿名 2015/09/18(金) 12:19:35 

    ジンジャークッキー美味しかった!

    +9

    -14

  • 3. 匿名 2015/09/18(金) 12:21:06 

    こどもの傘!そんなに出番ないから壊れないしかわいいし喜んでさしてくれます。

    +198

    -4

  • 4. 匿名 2015/09/18(金) 12:21:32 

    カラーペンセットはペン先がすぐダメになった。

    子どもの傘、みんなからかわいい!って言われた。気に入ってます。

    +61

    -6

  • 5. 匿名 2015/09/18(金) 12:22:49 

    マトリョーシカの柄のお皿。200円です。

    +24

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/18(金) 12:24:23 

    いざ行っても実はほとんど欲しいものがない。

    +711

    -4

  • 7. 匿名 2015/09/18(金) 12:24:55 

    だがしかし殆どはゴミ
    フライングタイガーで売ってるからおしゃれに見えるだけで、そこらへんのフリマなんかに出ていたら絶対に買わない

    +417

    -10

  • 8. 匿名 2015/09/18(金) 12:25:16 

    ハートのスポンジ買ったけど、すぐボロボロになっちゃった。
    100均の方がよかった。

    +165

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/18(金) 12:25:38 

    キッチンで使うボウル、スポンジ、ハサミ、車で使える携帯の充電器、写真立てとか。
    持ってると「可愛いね」と言われるものが多い。

    +12

    -11

  • 10. 匿名 2015/09/18(金) 12:27:00 

    1回行ったけど正直もういいかな。
    セリアとか100均の方が個人的には魅力ある。

    +332

    -6

  • 11. 匿名 2015/09/18(金) 12:27:41 

    ペーパーナプキンかな。
    色んな柄があってかわいい。
    ただ、あまり使わない。

    +249

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/18(金) 12:27:42 

    この前も 100均の方が安いねって なり 何も買わなかった
    オススメ聞いてるのに ゴメン

    +103

    -6

  • 13. 匿名 2015/09/18(金) 12:27:44 

    殆ど中国製で買わなかった。

    +89

    -10

  • 14. 匿名 2015/09/18(金) 12:28:40 

    食器類は微妙で買う気にならないけど、ペーパーナプキンやシールなどの消耗品はかわいくて、ついつい買ってしまいます。

    +112

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/18(金) 12:29:25 

    行く前はワクワクしてたけど、いざ行ってみたら欲しいもの無かった…
    100均より粗悪そうな物が目立ってた
    デザインは可愛いけど

    +310

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/18(金) 12:29:43 

    ペーパーナプキン買いました

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/18(金) 12:32:34 

    会社用のかわいい文具を揃えたかったけど、どれも100均レベル。まあ実際の値段も100均くらいだけど。

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/18(金) 12:32:45 

    やっぱりペーパーナプキンかな。可愛いの色々あるし20枚で100円とかだし、ついつい買っちゃう。

    +175

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/18(金) 12:32:54 

    ちょっと大きなクリップになった計算機が便利だった。
    海外行った時にササッとルート計算できる。

    +17

    -12

  • 20. 匿名 2015/09/18(金) 12:33:20 

    全体的に派手でがちゃがちゃしていて
    セリアやナチュラルキッチンの方が好みです

    +118

    -11

  • 21. 匿名 2015/09/18(金) 12:33:25 

    自転車のサドルカバー(ビニール製のもの)は、屋根なしの駐輪場に雨の中置いててもサドルまで雨が染みなくて吃驚。
    ただ、奇抜な柄や色ばかりなので買うのはちょっと躊躇います。

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/18(金) 12:35:32 

    これを友達にあげたら可愛いと喜んでもらえました。中がメモ帳になってます。

    +180

    -6

  • 23. 匿名 2015/09/18(金) 12:38:57 

    青缶のクッキー。
    買いに行ったら売ってなかった。というかそもそも食品類が置いてなかったのですが(売り切れじゃなく、売り場に元からない模様)
    店舗によって違うのかな?残念でした。

    他の商品に関しては…あまり魅力感じなかったな〜
    セリアの方が品質いいかと思う!

    +64

    -7

  • 24. 匿名 2015/09/18(金) 12:39:16 

    この充電コード、すぐ駄目になりました。
    見た目はかわいいのに残念。

    +109

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/18(金) 12:40:10 

    お湯を入れるとハートの柄が出るマグを買いましたが
    数回洗ったら、転写がハゲて白いマグになりました。
    結構高かったと思います。友達にプレゼントしたのですが
    教えてくれなかったらそのままでした。
    返金してもらいしたが、それ以来行かなくなりました。

    +63

    -18

  • 26. 匿名 2015/09/18(金) 12:41:29 

    ちょうど昨日行ってきました!

    前は混んでて並んだから何かしら買うこともあったけど、雨&平日昼だから空いてて、ゆっくり回って何も買わないで出てきた。可愛いなー楽しいなーと時間つぶしにはいい店だと思う。

    +94

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/18(金) 12:41:51 

    ヒゲの大きい鏡買いました!
    インテリアとしてだけどね!

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/18(金) 12:44:58 

    このバッグ柄のバッグ…というより袋?
    大きいのでクリーニングに持って行く時や車の中で買い物袋をまとめるのに使っています。
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +146

    -10

  • 29. 匿名 2015/09/18(金) 12:46:24 

    文具だけど、バリテ!(幅広なセロテープ) 綺麗に貼れると、貼ってるのがわからない程 綺麗。 粘着力も申し分ないです(*^^*)

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2015/09/18(金) 12:48:09 

    動物のお尻のマグネット。
    トラを買って、ドラム式の洗濯機にくっ付けたら外国っぽくなって、まあまあオシャレ。

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2015/09/18(金) 12:48:11 

    フォトフレームすごい安くてお洒落なんだけど、なんかL判より少し大きくて写真ズレちゃう(´・_・`)

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/18(金) 12:51:02 

    オススメはメモ帳とかポストイット!可愛いし、コスパいい!オフィスデスクに置いてるだけでちょっと華やかになる。けどレジ袋小さいのしか入れてくれないのがこの店の嫌いなとこ!

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2015/09/18(金) 12:53:42 

    iPadのソフトケース。こういう小物は派手でも良いと思う
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +58

    -9

  • 34. 匿名 2015/09/18(金) 12:55:47  ID:j8727CJi2z 

    若い子に人気なお店な感じですよね

    それより昨日の夜名古屋のお店に行ったんだけど
    商品の場所聞いた店員さんは、すっごく愛想よかったのに、レジのの人は何か無愛想でやる気なかった。
    本当に同じ接客の教育を受けたかと思えないくらいなは人だった。

    +93

    -8

  • 35. 匿名 2015/09/18(金) 12:58:50 

    夏場はこのアイマスクにお世話になった
    目が書いてあるやつもかわいい
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +86

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/18(金) 12:59:50 

    私が持ってるのは色・デザインが違うけどこの箱いいよ。
    でも別に安くない・・・
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +71

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/18(金) 12:59:53 

    アクセサリーケースです!

    指輪が増えてしまって収納する小さなものが欲しかったので、ぴったりのものが見つかりました!

    しっかりした作りで、ミラーも指輪を分ける仕切りも付いていて消費税いれて200円ちょうど!安くて可愛くてとても気に入ってます♡

    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +104

    -1

  • 38. 匿名 2015/09/18(金) 13:02:29 

    LEDライト付きの拡大鏡はわりとよい!

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/18(金) 13:04:55 

    アイマスクいいですねえ。

    うちは立てられるハンドミラー買った。300円くらい。
    メイクするとき使ってます。

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2015/09/18(金) 13:05:17 

    無名な100円ショップに売ってたものと同じものがおいてあった。
    しかも倍の値段。
    それからは、よく品定めしてから買うようにしてる。

    +53

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/18(金) 13:06:52 

    ビーズや砂絵セットとか、子どものおみやげはたくさんあるんだよね。

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/18(金) 13:15:14 

    初めて聞きました。
    北欧雑貨なんですね。
    今度チェックしてみます。

    +7

    -12

  • 43. 匿名 2015/09/18(金) 13:19:59 

    買う物なさすぎて、せめて1つくらいと思って7色に光るリスの置物買った。
    明るい時に付けても目立たない、暗い時に付けたら目障りで結局ホコリかぶってる。

    +63

    -4

  • 44. 匿名 2015/09/18(金) 13:25:00 

    ペーパーナプキン、確かにデザイン可愛い&安いから買ったけど
    買った後、一度も使ってない・・・

    +51

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/18(金) 13:27:35 

    エコバッグが持って行った方がいい。
    大き目の品物買う時は無料で入れてくれる袋は大き目用のがないから、
    店頭でエコバッグ買って入れる事になるから。

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2015/09/18(金) 13:36:12 

    何一つ買おうと思うものがなかった…。
    ぶっちゃけ、なんで行列付くってんの?って感じた。。。

    +79

    -4

  • 47. 匿名 2015/09/18(金) 13:55:37 

    ラインストーンいっぱいで、虹みたいに綺麗なスマホカバーに一目惚れして買ったのに、ポロポロ取れるわ、ストーンを貼ってる粘着部分にゴミが付くわで、がっかりした。
    まぁ、安かったんだけど…

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/18(金) 14:01:19 

    メガネケース。200円。

    私はサングラスケースとして愛用中。
    ちょっと厚めのコットン生地でしっかりしてるし、
    コンパクトでかさばらず、かわいいし重宝してる。
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +86

    -3

  • 49. 匿名 2015/09/18(金) 14:13:17 

    子供の傘を2本買いました
    1本は普通に使えたのですが1本は上にパッと見わからない穴が開いていて1日で捨てました
    しっかり確認して買った方がいいです

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2015/09/18(金) 14:16:59 

    名古屋にあるのか。見た目重視で品質は難有りということですね。今度期待せず行きますw

    +12

    -4

  • 51. 匿名 2015/09/18(金) 14:20:03 

    ちょうど昨日行ってきて買ったよ
    好きなボトルをランプに変身させるシェード
    てかセリアやナチュラルキッチンが好きな人はこの店向いてないよw
    店の雰囲気見たらわかるでしょ

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/18(金) 14:30:22 

    ベランダ用のサンダル。
    底面に水が溜まらないようになってて快適。
    700円だったけど、探せば100均か3coinsにもありそう。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/18(金) 14:36:04 

    >>45
    エコバッグもここのウリでしょ?

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/18(金) 14:38:15 

    拾い画ですが、これ使ってます。

    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/18(金) 15:02:23 

    プレイマット200円。画像のものとは違う柄だったけど、子どものランチョンマット用に買いました。汚れてもすぐ拭けるしいいですよ。
    でもプレイマットが入るような袋を持ってなかったから買う羽目になり、その日買った中でいちばん高いものがそのエコバッグという悲惨な結果に…。
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/18(金) 15:04:56 

    納戸でアイロンがけやら家事することがあるから、壁掛時計(500円?)買ってみた。一応壊れもせず半年動いてます(´∀`;)
    可愛いからお気に入りです。電池で動くものなので当たり外れあるかもしれないけど、、

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2015/09/18(金) 15:12:41 

    眉毛用のハサミ。
    100均のやつが壊れたので購入したんだけど、結構使い勝手がいい。
    幅が薄いのでポーチの中でもあんまりかさばらないです。
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +35

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/18(金) 15:15:04 

    大人用のビニール傘だけど上に穴が開いてた
    それでも使ってたけど留めるやつも壊れてしまった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2015/09/18(金) 15:27:17 

    100円均一のほうが物がいい。

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2015/09/18(金) 15:28:49 

    近所にできて張り切って行ったけど、大したものがなかった。
    100円ショップで間に合うし。
    派手さで安っちいのを隠してるだけ。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2015/09/18(金) 15:30:10 

    カトラリーの壁掛け時計。
    壁に映えるし、サイズも大き過ぎず
    ちょうど良くて、かなり気に入ってます。

    チープかなーと思って期待して
    なかったけど、時間も狂わないし
    これは買って良かった!

    秒針が無いけど、コチコチ音が
    するので、そういう音が気になる人
    にはオススメしません。
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +29

    -11

  • 62. 匿名 2015/09/18(金) 15:37:25 

    前にも写真あげてる方がいますが、バックの写真のエコバッグは大根が5、6本入るので野菜用にしてる。(@田舎)洗えるし重宝してる!

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2015/09/18(金) 15:38:03 

    >>55さんとデザインの同じジュエリーボックスを買いました。鏡がついてて引き出しも多く良いかな~と思い購入。
    梱包されてるので店頭では確認できなかったんですが、蓋が開きすぎないように付いているヒモ?が固定されておらず、自分で接着剤で固定しなおすことに。
    それ以外は問題なかったので使ってますが、安かろう悪かろうは否めません。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/18(金) 15:51:00 

    レインボーの傘はいい感じだよ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/09/18(金) 16:24:59 

    600円くらいの、
    大きすぎず小さすぎずなフライパン!
    結構しっかりしてるし600円だし躊躇なく捨てられる!
    2、3こ買うw

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2015/09/18(金) 16:44:35 

    100均の方が物が良い!と言ってある方たちが羨ましいです・・・
    近所にセリアが2店舗もあるのにどちらも微妙な品揃えで。

    ペンケース、鍋つかみ、エコバッグは良かったですよ!

    すぐに壊れそう、すでに壊れている、人が多過ぎる、レジの女の態度が悪い等々我慢するところはありますが、
    私は可愛くて好きです♪

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/09/18(金) 17:09:06 

    砂時計…1度もまともに砂が落ちきったこと無い。
    田舎なのでまた次に買える機会なんてあまり無いのにがっかり。
    買う前にひっくり返したりして確かめれば良かったな。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/18(金) 17:12:10 

    ダブルクリップ

    真っ黒のやつでよければ、100均のほうが安いけど、カラフルがよい人にはオススメ
    食べかけのお菓子、乾物類を止めるのに、便利です
    専用のお菓子クリップだと、止めても弾いたりするので

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/18(金) 17:52:06 

    無知な私に教えてください。ここのお店で買ったと思われるプレゼントをもらったのですが、どんな、雰囲気?のお店ですか??

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/18(金) 18:03:01 

    ヒゲとか♡のかわいい形のスポンジは使い捨てかって位ヤワだから飾っとくにはいいかもw
    写真4枚入れれる写真立て、サイズ合わないしすぐバキバキに割れるし良くなかった。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/18(金) 18:13:00 

    ハート形の計量カップ。
    計量スプーンを大きくして、先がハートの形になった感じの物を買いました。

    1カップ、1/2カップ、1/3、1/4と4つセットで、カラフルですごくかわいいし、何より便利そう!と思って。

    ご機嫌で帰ってきて、家でよーく見たら、1カップが250ミリリットル。。

    あぁ。。日本とは違うんですね。。

    日本のレシピじゃ250ミリも125ミリもなかなか計る時ないですよね。
    結局子供のお風呂おもちゃに。

    文房具なども買いましたが。。
    うーん。。

    行ったのは結構前ですが、並んで店内ぎゅうぎゅうで、見た目はかわいくて安いですが、まぁ、品質はそれなり。





    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/18(金) 18:20:55 

    ドアストッパー買いました!
    チョコレートと鍵のやつ!

    チョコは良かったけど、鍵は高さが足りなくてドアギリギリになりました。
    果たしてドアストッパーしてくれるのかな?
    値段は1つ300円くらい。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/18(金) 19:29:44 

    以前お菓子を買ったら蜜蜂サイズの虫の死骸が入ってました。
    返金してもらいましたが、以来トラウマです。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2015/09/18(金) 20:47:41 

    フランフランの北欧バージョンみたいな?

    +8

    -7

  • 75. 匿名 2015/09/18(金) 21:05:43 

    鼻毛用はさみと
    料理用はさみ
    使えます

    はさみばっかりw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/18(金) 21:21:05 

    61さんの置き時計タイプ。置時計の方は文字盤になってます。
    700円か800円くらいだったのでカトラリーはきっとプラスチックだと思ってたけど、真鍮か何か薄い金属です。私的には気に入ってます。

    失敗したのは蝶の形のスポンジ。数日でスポンジの固いそうが徐々にめくれてはがれてしまいました。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/18(金) 22:01:31 

    フライングタイガーで買うものはほぼ子供のものばかり。
    顔ノートやパーティー用のガーランド、カラフルな画用紙、子供部屋用のクッション。
    汚しても捨ててもいいものばかり笑

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/18(金) 22:03:19 

    鼻の形をした鉛筆削り

    鼻の穴に鉛筆を刺して削ります

    大量に買って 東京土産としてみんなに配りました

    喜んでくれました

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2015/09/18(金) 22:39:04 

    ボールペン3本入り。
    全部 青インク。
    いらない。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2015/09/18(金) 22:58:58 

    見た目メイクボックスみたいな感じで中が細かくファイル出来るようなやつ。郵便物を請求書、手紙、DMとか細かく分けれてすごく便利!アコーディオンみたいな感じにかなり広がるから探しやすいし、カチっと蓋も出来る。あと500円のケーキスタンド?、アクセサリーとか時計とかポイっと置けるからピアスが片方ないとかがなくなったし、玄関には鍵と時計用、寝室にはアクセサリー用みたいに置いてある。ごちゃごちゃがなくなってスッキリ。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/18(金) 23:25:38 

    青缶クッキー、凄いまずかったー

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/18(金) 23:28:44 

    ハンドソープ入れるポンプ容器買いました!海の中でカクレクマノミが泳いでる感じの可愛いデザインだったので!でも結構早いうちに液漏れ…まだ使えるからいいけど(´・_・`)

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/18(金) 23:53:38 

    ピアスをたくさん刺して収納できるスタンド!くるくる回せるし、めっちゃ良い!
    後はキノコやリス、猫などの可愛いスタンプとスタンプ台が入ったセット!
    5歳の娘が大喜び^ ^

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2015/09/19(土) 00:00:24 

    ここのバイトのお姉さん達、朝の8時からトラックから荷物(品物)を運びだしてる。雨の日はカッパを着て。

    ただ、私の趣味のものは無いので買ったことはない。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/19(土) 02:02:21 

    低価格雑貨に良い悪いもないよ
    自分が楽しめる商品をかえばいいだけ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/19(土) 06:27:14 

    ウチも子どもらにレインボーの傘を持たせてます
    大きいからランドセルもカバーできるし派手だから遠目でもすぐわかるし
    315円だったから扱い悪くても気にならない

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/19(土) 11:41:00 

    ほうきは、ベランダや玄関を掃くのに便利でした。一個買って、ちりとりが壊れたので、リピして使ってます!
    フライングタイガーコペンハーゲンで購入して、良かった物・悪かった物を教えて!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/19(土) 17:54:36 

    失敗した物多いですね(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。