ガールズちゃんねる

宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判

162コメント2023/10/03(火) 21:55

  • 1. 匿名 2023/10/03(火) 00:21:29 


    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判|日刊サイゾー
    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判|日刊サイゾー www.cyzo.com

     元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが1日、自身のSNSで離婚を発表した。


    別の角度でも今回の離婚発表が反響を呼んでいる。宇賀は3月末にフジテレビ系占いバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』にゲスト出演し、人気占い師の星ひとみ氏から夫婦の相性について「ものすごくいい」と太鼓判を押されていたのだ。

    星氏は宇賀の夫について、「面食い気質で(宇賀の)顔、スタイル、肌質、全部が好き」「なつみさんといるだけで自慢」と宇賀にベタぼれしていると鑑定。<中略>星氏は「2023年からは誰かをプロデュースするとか、そういう流れになっていて、その後に子どもがくる。今年から来年、すごく(運気が)強いよ」と妊娠時期を予言し、「たぶん女の子」と性別にまで言及した。だが、それからわずか半年ほどで離婚という結果になってしまったことになる。

    星氏といえば、4月に同番組で俳優の永山絢斗に対して「女運が心配。選ぶ女の人によっては逮捕される。裁判の星が入っている」と鑑定し、その2カ月後に永山が大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことで「的中した」と大きな話題に。また、女優の広末涼子については昨年6月に「フェロモン度が高い」「“タツノオトシゴの星”が入っている。タツノオトシゴって恋に落ちると3日3晩、求愛ダンスを踊るんですって。愛を求め合って、とにかく2人で」などと、恋が燃え上がった時の激しさを指摘したが、今年6月に人気シェフの鳥羽周作氏とのW不倫が報じられたことで「また当たった!」と騒がれた。

    +8

    -138

  • 2. 匿名 2023/10/03(火) 00:22:32 

    はいはい情報通情報通!

    +342

    -6

  • 3. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:14 

    Wikiをテレビで言ってるだけ

    +355

    -3

  • 4. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:16 

    占い師って詐欺だから

    +420

    -8

  • 5. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:21 

    占い師とか出てくると一気に胡散臭いものを感じる
    昔騙されたから余計に

    +237

    -4

  • 6. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:23 

    ごっつい下調べをしてるから占いではない

    +351

    -0

  • 7. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:26 

    ???
    文章のつながりがないと思うんだけど。
    文章おかしくね??

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/03(火) 00:23:41 

    >>1
    つまり、星さんの占いは今回は当たらなかった。ってことだよね?

    当たるも八卦当たらぬも八卦〜だね

    +358

    -5

  • 9. 匿名 2023/10/03(火) 00:24:09 

    ウガンダ🇺🇬

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/10/03(火) 00:24:22 

    >>7
    必死で当たらなかった事実を有耶無耶にしたいんじゃないかな、記事書いた人は

    +70

    -4

  • 11. 匿名 2023/10/03(火) 00:24:54 

    >>6
    最早誰にでも分かる下調べだよね
    もっと占いして欲しい

    +100

    -3

  • 12. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:01 

    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:03 

    >>5
    占いなんて嘘だよ
    占い師求人検索したら未経験可って募集してるし
    寄り添って誰にでも当てはまるような事言うだけで

    +178

    -0

  • 14. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:25 

    そんなもん、信じるほうがバカ。
    日本人って占いとか好きですぐ信じるよね。


    +59

    -12

  • 15. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:26 

    だから今まではたまたまだったって事だよね
    占いなんて当たるわけない

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:29 

    占いなんて本気で信じてる人いるの??

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:31 

    >>1
    >>8
    当たるも八卦当たらぬも〜
    が一番に浮かびました。

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2023/10/03(火) 00:25:55 

    当たろうが当たらまいが責任問われることないから何だって言いたい放題だよね。

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/03(火) 00:26:01 

    >>3
    占いがwikiって笑っちゃうよね

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/03(火) 00:26:21 

    占いって統計学なんだと思ってた‥

    +49

    -5

  • 21. 匿名 2023/10/03(火) 00:26:58 

    二人とも10代の頃からおかしかったわけだけどね
    的中というか選ぶ女がいいから、求愛相手がいないからで逃げられそうな内容

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2023/10/03(火) 00:27:03 

    お金払って鑑定行く人いるけど信じられない。
    骨格診断、パーソナルカラーもだけど自分の事、自分の人生は自分で決めて判断しろよ。
    日本人の騙されやすい他人評価目線わらう。


    +14

    -26

  • 23. 匿名 2023/10/03(火) 00:27:12 

    >>14
    言っとくけど、占いって世界中にあるし、日本人以外も結構信じてるよ。

    +85

    -3

  • 24. 匿名 2023/10/03(火) 00:27:29 

    占いなんてっ 信じたりしーないーで♪
    by宇多田ヒカル

    +7

    -6

  • 25. 匿名 2023/10/03(火) 00:27:58 

    >>13
    私も採用されかけてやめたよ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:34 

    前代未聞の日本中が大騒ぎのジャニーズ騒動、誰も予想してなかったがなぜだ?

    +76

    -3

  • 27. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:38 

    永山絢斗が逮捕された時にインスタで塩の宣伝をすかさずやっていて商魂のたくましさに笑った

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:38 

    >>1
    歩いてる姿みても冷めてる分かったわ。
    どこがラブラブだよ。

    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判

    +57

    -12

  • 29. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:39 

    >>1
    相性が良ければ離婚しない訳じゃないからなぁ
    離婚事由なんて夫婦の数だけある

    +58

    -1

  • 30. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:46 

    >4月に同番組で俳優の永山絢斗に対して「女運が心配。選ぶ女の人によっては逮捕される。裁判の星が入っている」と鑑定し


    女のせいではなく、
    本人の自己責任。

    +77

    -0

  • 31. 匿名 2023/10/03(火) 00:28:56 

    だから何だよってトピ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:02 

    >>22
    日本人自体を悪く言いたいだけのクズ

    +16

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:06 

    この人距離感ちょっとおかしいよね
    結婚してるのに大丈夫?ってネットニュースなってたもん
    もし旦那が女優とこんな密着してたら嫌だよね
    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:07 

    来年出産はまだ可能性あるよね

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:08 

    >>23
    アホがねw

    +3

    -14

  • 36. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:35 

    口が上手いペテン師に騙されるな!以上だ!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:37 

    事前リサーチするにしてもモチベが上がらず適当こいたので、普通に外れたんでしょうな

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/03(火) 00:29:44 

    >>32
    まあ日本人3割が発達障害あるからね。
    騙されやすい。

    +4

    -10

  • 39. 匿名 2023/10/03(火) 00:30:38 

    だから
    占い師なんて知らないし
    って歌ってるでしょうが

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2023/10/03(火) 00:31:11 

    >>24

    小さい『っ』と『by』を使うあたりに年齢を感じる。

    アラフィフじゃない?

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/03(火) 00:31:56 

    >>28
    チャラすぎて草ボーボーwww

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/03(火) 00:33:16 

    >>28
    相性最悪っぽいね。お互いに心ここにあらず、なんで結婚したのか聞きたいレベル。

    +56

    -3

  • 43. 匿名 2023/10/03(火) 00:33:31 

    >>22
    日本人をーって主語を大きくして批判的な意見を言う人って大概海外のことも知らないよね
    騙されにくい国ってどこでしょうか
    どこの国も騙されやすい人は一定数いるけど日本は公立の教育頑張ってるから世界的に見て個人の平均IQは高い方だよ
    海外の公立校の教育レベル知らないんだろうな

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2023/10/03(火) 00:33:56 

    >>33
    うわ~。。宇賀さんこんな人だったのね。

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2023/10/03(火) 00:34:02 

    >>33
    えーーー🤨気持ち悪いオバたん

    +43

    -6

  • 46. 匿名 2023/10/03(火) 00:34:18 

    >>8
    当たった時だけ騒がれるからチョロいよね

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2023/10/03(火) 00:35:20 

    >>28
    派手な人だねw遊んでそう

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2023/10/03(火) 00:37:00 

    >>40
    残念!バブリーなアラフィフが苦手なアラフォーです

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2023/10/03(火) 00:38:16 

    占い師という単語はそろそろ削除して、代わりにペテン師と変えたほうがいいのでは

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/10/03(火) 00:38:49 

    >>23
    宗教は占いで人を勧誘するらしいから気をつけた方がよさげ
    統一教会の事件のときにも言われてたけどね

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/03(火) 00:40:04 

    >>13
    それをわかってて愚痴聞いてくれる手間賃くらいに割り切れる人が行った方がいいな

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2023/10/03(火) 00:41:02 

    >>20
    占いは統計学だってそう思いたい人が言いふらしてるだけだからなー
    占いの根拠となってる統計なんてこの世に存在しないだろうな

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/03(火) 00:41:19 

    高橋真麻さんが占い好きでお金をだいぶかけてたんだけど、サンシャイン池崎と生年月日が同じで、生年月日で占ったら同じ結果なの⁇おかしくない?ってなって占いにお金かけるのやめたらしい

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2023/10/03(火) 00:41:52 

    >>12
    アレン様みたいなこと言ってるw
    ノーマルピーポーなのかな?w

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/03(火) 00:42:49 

    占いってこんなご夫婦ですね、とか当てる人なの?占って将来を見てくれる人じゃないの。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/03(火) 00:43:04 

    >>32
    占いやパーソナルカラーに入れ込んでるの?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/03(火) 00:46:07 

    都合の良いように行動促して金づるに




    してあげるね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/10/03(火) 00:46:58 

    私、暇潰しにタロット占いやってるけど、そもそも何を占いたいのか占うことがわからなくて。職場のヒステリーお局との今後なんか占いたくもない(あんな奴の事を考えたくもない)し、占いに、向いてないみたい

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/03(火) 00:48:09 

    >>50
    自分からしたら宗教に勧誘されてお金を騙し取られるバカと占いに高額を払うバカは同類だと思う
    どちらもキモいバカ
    少しだけ考えるだけでおかしいとわかるのにそれが出来ない

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/03(火) 00:50:33 

    >>20
    当たった統計だけの統計学。
    外れた分は入れてない。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/03(火) 00:50:55 

    >>1
    最初は面白いなーって見ていた番組だったけど星さんが私でも調べられる芸能人の裏話とか生い立ちとか語り出して冷めたのを思い出した
    インタビューとかとにかく調べまくって答えてるだけ...

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/03(火) 00:51:53 

    >>28
    このタイプのバッグ持つ男は100%信用できない(偏見だけど間違いない)

    +97

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/03(火) 00:52:07 

    >>23
    血液型占いより星座占いは世界中好きよね。

    朝の占いも運勢ってより体調のバロメーターみたいなもんかなと思ってる。
    当たる当たらないってよりそういうのが統計的にあったような。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2023/10/03(火) 00:52:33 

    こういうの信じる人って頭弱いんだなって印象

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/10/03(火) 00:53:30 

    >>58
    いや、それが正常だと思うよ
    あなたの頭は正常
    自分があんな気違いの戯れ事に向いてると感じる者は精神科を受診すべきだよ
       

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/10/03(火) 00:56:53 

    >>12
    単なる忠告もしくは希望、願望☺️

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/03(火) 00:58:04 

    >>58
    御局で思い出したけど占いがーって言ってて
    それも55ぐらいのおばさんがよ。
    占いなんかどうでもええわ!って当時38の自分は思ってたな。
    自分がアラフィフになってじゃあ占い信じるかっていったら未だに信じないわ。
    信じる人は信じるんだろうけど幼稚な人だと思う。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/03(火) 00:59:13 

    >>28
    ラブラブだと手を繋いでたりくっついて歩いてるんだよね。
    もう結婚25年目みたいな距離感。

    +31

    -7

  • 69. 匿名 2023/10/03(火) 01:01:35 

    >>1
    やたら占ってもらうのが好きな同級生がいて色んな場所で占ってもらってたけど、、、。
    結局統合失調症になってたよ。
    占いは宗教と同じで信じる人にとっては救いになるのかもね。
    知らんけどw


    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/03(火) 01:02:25 

    占いなんてリップサービスしてお金もらうような商売なんだからマジ信じるとか阿呆なんだよw

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/03(火) 01:13:08 

    >>33
    この方、お酒好きで強いからこんな風にもたれ掛かるの普段から普通にできてそう
    気に入った男性の懐に入るの上手そう

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/03(火) 01:17:11 

    >>22
    海外の人は占いしないの?w

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/03(火) 01:18:07 

    タダなら占ってもらってもいいよ。
    お金出すのは嫌だ。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/03(火) 01:20:28 

    >>33
    こういうこと慣れてるんだろうなと思ってしまうよね。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2023/10/03(火) 01:30:57 

    >>32
    うーん、もっと自分の頭で考えて生きようよって発破かけじゃない?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/10/03(火) 01:33:57 

    >>30
    いや女が通報したから、女次第は正しい
    彼氏だから見逃すって人もいるからね

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2023/10/03(火) 01:39:10 

    >>20 統計ではない

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/03(火) 01:43:47 

    >>4
    何も売らない

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2023/10/03(火) 01:49:01 

    >>20
    統計学というか、相手が欲しい言葉をあえて言ってあげるのが仕事だよ
    だからそういうのができる人なら誰でもできる

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/03(火) 02:01:56 

    >>51
    そうそう
    適当にいい部分だけとか全部信じるんじゃなくてね
    占いで人生決まらないのに占い100%信じて行動する人も考えものだわ
    占いに支配されてんじゃんwってなる

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2023/10/03(火) 02:17:44 

    占い(スピリチュアルを除いた四柱推命とか古来からあるもの)って要は統計学だからね。過去データの収集に裏打ちされた「こうなる可能性が高いです」であって、「絶対にこうなります」ではない。なので、当たるも八卦当たらぬも八卦なのよ。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/03(火) 02:43:44 

    >>20
    >>62の統計学は当たってる気がする(※個人の感想です)

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/03(火) 02:45:19 

    >>8
    今回も!だよ

    オズワルドが来た時、M1で勝てるか聞いたら「優勝しますよ!」って言い切ってて、伊藤は喜んでたのにダメだったでしょ

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/03(火) 03:12:57 

    >>8
    星さんは元グラビアアイドルだし、あの番組自体、占いを切っ掛けにしてゲストの話を聞く番組だから、そもそも当たる当たらないの観点で見るものでもない。

    しかし、木下レオンが子役の子に「~したら痩せる」って言ったのだけは腹正しいわ。標準体重より痩せてるのに。それで子役の子が摂食障害になったら木下レオンと番組のせい。

    +26

    -4

  • 85. 匿名 2023/10/03(火) 03:31:21 

    >>8
    占いじゃなくて裏からの情報をそのまま言ってるだけだから。
    今回の離婚カップルは周りから見たらすごくうまく行ってるようにラブラブを装ってたんでしょう 。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/03(火) 03:35:30 

    >>16
    自分は当たったよ
    結婚も当てられたし相手の特徴も当たった

    +3

    -9

  • 87. 匿名 2023/10/03(火) 03:38:58 

    >>79
    それは占い師によるよ
    毒舌で浮気されてるとか普通に言う占い師もいる
    友達それで泣いてた

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/10/03(火) 03:50:40 

    >>71
    お酒好きで強いけどこんなことしません

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/10/03(火) 03:52:37 

    >>13
    ホントそれ。
    前何のトピか忘れたけど、同じような書き込みしたらマイナスつきまくったよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/10/03(火) 04:13:34 

    >>16
    月一発行地元のフリーペーパーに載ってる星座占いくらいしかアテにしてない

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/10/03(火) 04:24:54 

    >>28
    内見案内する、不動産屋さんとお客さんみたいな感じする

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/03(火) 04:47:59 

    >>53
    同じ生年月日でも生まれた時間が違うと変わるし男と女でも変わるしそれはどうかと思うけどね

    真麻なんて同じ日に生まれた人の中でも一番って言っていいくらい環境に恵まれてるだろうに

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2023/10/03(火) 04:49:00 

    >>33
    これたとえば相手が山里とかムロツヨシだったらこんな距離にはならないんだろうな

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/03(火) 04:52:12 

    >>92
    時間や男女で変わるならやっぱり生年月日占いは当てにならないってことでは?
    雑誌に載ってたりする占いでは時間まで区切ってないよね

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2023/10/03(火) 04:54:55 

    >>12
    アンタは、油断するとデブりやすいよ。って言いたかっただけの話だね☺️

    +72

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/03(火) 05:22:51 

    >>93
    大抵の人はそうでしょ

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/03(火) 05:46:05 

    これで飯食ってけるのいいな
    大体のこと言えばいいもんな

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/03(火) 06:09:00 

    >>1
    占い師って韓国とか中国人が多いイメージ

    日本人の精神弱い人相手に適当言って金を巻き上げてる
    統一協会も同じ構図
    それに引っ掛かる日本人もバカではずかしいけどw

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/03(火) 06:18:05 

    >>16
    まず、占い師は自身の未来を占っとけよとしか思わない

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/10/03(火) 06:19:37 

    >>68
    うちの夫婦仲良いけど、手繋いで歩くなんてしないよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/03(火) 06:21:54 

    >>48
    アラフィフはバブル後の氷河期世代

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/03(火) 06:24:21 

    >>76よこ
    通報したのって当時の彼女だったっけ?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/10/03(火) 06:44:38 

    >>14
    日本人より占いで結婚相手決めたり式の日取り決めたりする文化の国の人の方が好きでしょ
    日本人は遊びと言うか話題として使っている人が多いと思う
    たまに本気で破産するほど注ぎ込む人もいるけれど

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2023/10/03(火) 07:01:43 

    >>3
    すごい資料

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/03(火) 07:20:36 

    >>51
    当たらなくても愚痴言わせてくれるならまだ良いけど、占い師によっては5分も見なかった人もいた。
    私の前に並んでた美人さんには熱心に話してたから人選んで適当に占ってるんだと思った。おかげでハマらないから良かったけど。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/03(火) 07:25:39 

    こないだ星さんの占いサイト解約したところ
    1ヶ月やってみたけどなんかよくわからんかった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/03(火) 07:29:26 

    タツノオトシゴが突然出てくるw
    西洋占星術にはそんなんないよね?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/03(火) 07:31:57 

    >>13
    占いに頼る時点でうまくいってない、自信がないってことだから「あなたは今とても辛いんですね」って言うだけで客が「私の辛い気持ちわかってくれるっ」となって傾倒するんよね
    自分で考えられないアホな人が引っかかる

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/03(火) 07:33:50 

    永山絢斗って誰か女優さんと付き合ってなかった?
    性格悪そうだなー、ってずっと思ってた。
    お兄ちゃんにも見放されたんたよね。
    昔は仲良かったのに。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/03(火) 07:39:53 

    >>78
    占い師って、ある意味てマインド・コントロールとかメンタルに呼びかけるっぽくないかい?
    人間誰しも抽象的なそれらしい事言われると、当たってるかも〜的な事はあると思うし、そうすると、先々の出来事に、これってあの占いの事かな?って自らが知らずと誘導されてしまっている。それを言葉のあやで詐欺と表現するのでは?(占い師の否定ではありません)

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/03(火) 07:44:01 



    平子梨沙、長谷川京子、MEGUMIに続いて宇賀なつみもか
    美容的にキラキラしてる女性って実は夫と微妙なのかもね

    5chでもフリーになった宇賀さんが
    とてつもなくセクシーで女盛り感あって
    旦那にベタ惚れされて抱かれてるからだー言われてたけど

    全く逆じゃないか

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/03(火) 07:46:33 

    >>98
    美輪明宏、細木数子

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/03(火) 07:47:32 

    美容でキラキラしてる人って
    憧れるけど
    人間関係乾いてる人多いのか

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/03(火) 07:49:53 

    >>4
    本当これ
    どれだけうまく嘘つけるかだと思うわ

    人の未来が見えるなんて超人的な事なのに、世の中にこんなに占い師がいることがもうね笑

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/03(火) 08:04:28 

    >>95
    占いじゃないw

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2023/10/03(火) 08:05:59 

    >>23
    日本人より占いに没頭してる人もっといそう

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/03(火) 08:09:16 

    >>95
    もはや占いでもなんでもないよねこれw
    こんなのなら誰でも言えるし。
    しかもこの発言自体橋本環奈に失礼だわ

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2023/10/03(火) 08:11:00 

    >>91
    わかる
    仲良いカップルや夫婦ってベタベタしてなくても何となく雰囲気やファッションが似てたりして側から見てもカップル、夫婦だとわかるもんだけどこの人たちは全然ジャンルが違って他人みたい

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/03(火) 08:18:10 

    >>22
    パーソナルカラーは占いじゃ無いでしょw
    日本でやってる占いって元は中国からの物が多いんじゃない?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/10/03(火) 08:18:42 

    >>23
    台湾とか占いが生活に密着している感じだもんね。
    出産日を良い日にしたいからと、その日に帝王切開して産むとかね。
    のめり込むのはどうかと思うけれど、自分に良い感じで取り入れれば生活が豊かになりそう。
    台湾の占い結構面白いよ~文鳥がオラクルカード引いてくれたりとか、おみくじはまず引いていいかどうか神様に聞いたりとかね。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/03(火) 08:26:31 

    >>59
    どうしようもない状況の人とか、病んでる人とかの弱みにつけ込むのが手口だからさ、あまりバカと断罪するのもどうかと思うよ。騙す方が悪い。
    健康で不自由ない生活してて占い課金するやつは仰る通りのクソアホだと思うけど。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/03(火) 08:33:54 

    >>4
    霊感が強くて他人のことが色々霊視できる友人がいてたまにお願いして見てもらってたんだけど、他人の運命を覗くことで少なからずそこに自分も巻き込まれることになるからと鑑定やめてしまった
    商売でできるような人は口だけの詐欺なんだなって思ってる

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2023/10/03(火) 08:43:48 

    >>33
    元ご主人の見た目とこの人の距離感だけ考えたら似たもの夫婦だったんだろうな

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2023/10/03(火) 08:45:09 

    この番組の司会者全員嫌いになりそう
    一人は嫌いだけど

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/10/03(火) 08:46:57 

    広末の回のとき観てたけど一緒にいた岩田剛典が「ガンちゃんだから売れたけどイワちゃんだったら売れて無かった」って言われてて吹いた。誰かイワちゃんで売れてほしい

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/10/03(火) 08:52:39 

    元グラビアアイドルで芽が出なかった人が霊視っぽい能力あるとは思えない
    内山りなと片瀬那奈は婚期にズレがないってのも外してる

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/03(火) 08:56:52 

    >>46
    私達もデタラメずっと喋ってれば当たる占い師になれるかも

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/10/03(火) 09:02:47 

    以前、この番組にMattが出たときに「今度、アルバムを出すけどどうしたら売れるか?」みたいな質問してて、星ひとみが「名前のうしろに何か付け足して。」って答えてたの。
    それで「Matt Rose」かなんかにしてたんだけど、アルバムはそんなに話題になってなかった。
    それ以降、この番組は見てないし、星ひとみは信用していない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/03(火) 09:03:14 

    >>125
    なんだそれw
    後からどうとでも言えそうやな

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/10/03(火) 09:07:19 

    >>62
    凄い、占っているじゃん。
    当たってそうだし。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/10/03(火) 09:10:50 

    >>111
    5ちゃん見てるの!?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/10/03(火) 09:16:59 

    >>62
    100%同意
    持ち方もアウト

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/03(火) 09:20:26 

    この人、セクゾの松島君に

    「R-1の星が入ってる」

    って言ってて、占いでも統計学でもない上に、言葉が下手すぎるってドンびいた記憶がある
    いくら当時R-1松島君がR-1ハマってるって情報を得たとしても、占い師として他にほのめかし方があるだろうよ
    なんだよR-1の星って。お笑いか
    宇賀なつみの離婚で意外な波紋…永山絢斗の“逮捕的中”占い師が「夫婦の相性いい」と太鼓判

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/03(火) 09:21:32 

    >>108
    変な宗教じゃないけど、弱ってるときはすがりたくなるよね。

    だから占いしたくなったら、調子よくなってもしたからったらする!って方向修正する。
    調子よくなると占いのことなんて忘れてる。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/03(火) 09:23:58 

    >>125
    そんなの誰でもわかるやろw

    ちょっとイナちゃん思い出した。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/03(火) 09:33:53 

    >>102
    それって結果的にはいい女だよね
    星ひとみの言い方だと素行の悪い女に引っかかってそちら側に引きずり込まれてみたいに聞こえる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/03(火) 09:35:08 

    >>59
    それ、マルチも入れといて

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/03(火) 09:43:21 

    >>69
    占いとどんな風に関係あるかは分かりませんが、統合失調症は悲しい結末ですね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/03(火) 09:44:10 

    >>33
    既婚者なのに若い男性に自ら寄って行って
    なんか気持ち悪いわ。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/03(火) 09:47:36 

    >>122
    何騙されてんの
    その友人だって嘘だろ

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2023/10/03(火) 09:48:54 

    >>30
    女の通報によって逮捕されたので
    言葉だけを聞けば
    間違ってないかも?
    付き合う女によっては逮捕される…って
    付き合う女が悪いから〜とも取れるし
    付き合う女がまともな神経だと
    悪い事は許してくれないから通報して逮捕もある
    とも取れる。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/03(火) 09:53:26 

    適当な事をさもそれらしく喋り…
    そりゃ当たる事も有るし、外れる事も有るでしょう。
    占い師って言葉詐欺師だと思う。
    そんな番組をキー局で堂々と放送って…
    まぁ、占い相手は芸能人で仕事ですもんね。
    細木数子の時もそう思ってたわ。
    占い師なんて胡散臭い職業でしょう。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/03(火) 10:07:09 

    >>50
    そうそう、後から何か買わせたり。
    占いは推し活か詐欺だと思ってる。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/10/03(火) 10:08:41 

    >>48
    マイバースディ買ってましたか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/03(火) 10:37:00 

    肌質…

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/03(火) 11:07:01 

    >>3
    この占い師やばいよね。この土地と相性がいいとか普通に関係者にリサーチすれば住んでるマンションとかわかるし個人情報テレビで言っちゃうの気持ち悪い。北川景子とかひいてたよね他に言わないでほしいって

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/03(火) 11:09:31 

    占いって言ったら、マウントポジションからの肘連打を思い出す。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/03(火) 11:56:53 

    星ひとみって日本人?
    たちつてとの発音が中国人ぽいんだけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/10/03(火) 12:00:48 

    >>51
    心理カウンセリングでも言いづらい事も請け負うからなんじゃない?
    心理カウンセラーに「既婚同士で浮気してて、相手が別れてくれたらいいのに」とか「推しに本気でガチ恋しすぎて辛い、、。SNSの詮索や占い依存が止まらない。推しと付き合いたい、、」なんて面と向かって言える自信ない・・。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/03(火) 12:02:43 

    シンジローが結婚した時に「これから運気爆上げで近い将来総理になる」と断言してた男性占い師がいたな。
    安倍さんが暗殺されたときも、ノストラダムスの予言みたいにどうとでも解釈できる自身の過去のブログ記事を引っ張り出してきて「暗殺を的中させた!」と誇らしげにしていた。
    当たらない上に品性下劣な占い師って普通に詐欺師でしょ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/03(火) 13:02:38 

    ハッケミー

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/03(火) 13:14:17 

    2024年11月以降に統一教会解体を予言しとく

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/03(火) 15:55:29 

    この人、小山薫堂さんとやってるSUNDAY'S POSTってラジオで好きになった

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/03(火) 15:57:49 

    >>4
    ほんとそれ。
    なのにお金を払って、自分の未来を決めてもらったり。
    退職した意地悪な社員が、占い好きで。
    占ってもらったら、辞めたほうがいいって。
    ほんとに辞めちゃった。
    マジで占い師に感謝したよ。笑

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/10/03(火) 16:03:06 

    宇賀さんの外見は本当にタイプだったってことじゃない?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/03(火) 17:10:02 

    >>90
    占いコーナーの文章は新人の編集者やライターが書いてると聞いたことがある

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/03(火) 17:54:10 

    >>50
    ワールドメイトが手相占いしているのは、有名だよね。
    今はなき、みずほモールでよく手相占いしていたわ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/03(火) 18:02:20 

    今、星ひとみがジャニの丸山君?の占いを当てたって話題になっているが、コード芸人の天瀬ひみかと同じで後出しじゃんけんだと思っておりますわ。
    その天瀬ひみかもコードロジー(笑)もサビアンシンボルのパクリで、星図もパクっていたが。
    今は見なくなったchieってスピ系がwikiとかから情報を得ていたみたいに、星ひとみもどっかから情報を得ていそうだなと思った。

    サビアンシンボルだったら、猫、ウサギ、鹿、ニワトリといった動物はいたが、タツノオトシゴは星さんの創作だな。
    もちろん、R-1の星も(笑)

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/03(火) 18:03:39 

    >>150
    「予言が当たりました」って男版天瀬ひみかか。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/10/03(火) 18:14:45 

    >>33
    春馬の爽やかさよ…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/03(火) 20:13:59 

    >>28
    服のタイプが違いすぎて、価値観合わなさそうだなーと感じる。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/03(火) 21:55:53 

    >>68
    いやそんなの学生カップルだけw
    社会人になって以降の彼氏、旦那とそんなことほぼしてないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。