ガールズちゃんねる

アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』卒業 レギュラー5年半…ネット悲しみ「大嶋、やめないで」

74コメント2023/09/30(土) 18:48

  • 1. 匿名 2023/09/30(土) 10:10:16 

    アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』卒業 レギュラー5年半…ネット悲しみ「大嶋、やめないで」 | ENCOUNT
    アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』卒業 レギュラー5年半…ネット悲しみ「大嶋、やめないで」 | ENCOUNTencount.press

    お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉がTBS系『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)を卒業することが30日、明らかになった。この日放送の同番組内で発表された。


    SNS上では「児嶋、面白くて好きだったのに 大嶋、やめないでー!!」「丸ちゃんの卒業見守ったら、今度は児嶋さんブランチ卒業」「来月からコジドライブ無くなるのか」「ドライブ企画は継続してくれよな?」と惜しむ声が見られた。

    +5

    -23

  • 2. 匿名 2023/09/30(土) 10:10:54 

    この人ジャニーズじゃないよね?

    +75

    -11

  • 3. 匿名 2023/09/30(土) 10:11:17 

    次は誰なんだろう

    +5

    -0

  • 4. 匿名 2023/09/30(土) 10:11:21 

    たしか代理で入ったのに長かったな

    +113

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:02 

    5年もレギュラーだったんだ

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:02 

    >>4
    誰の代役?渡部やめたのは2020年だって

    +6

    -3

  • 7. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:08 

    渡部が要らない

    +39

    -5

  • 8. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:11 

    >>2
    吉本じゃなかったっけ?

    +5

    -7

  • 9. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:17 

    えっ、大島さん辞めちゃうの?

    +12

    -8

  • 10. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:23 

    大嶋…ww

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:30 

    >>2
    ジャニーズ入りたくて応募したけど落ちた

    +53

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/30(土) 10:12:49 

    >>8

    人力舎だよ~

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/30(土) 10:13:14 

    >>11
    色んな意味で、落ちて良かったかもね。

    +77

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/30(土) 10:13:29 

    >>1
    正直なところ
    なんで大島が売れているのか
    良くわからない

    +59

    -13

  • 15. 匿名 2023/09/30(土) 10:13:35 

    そもそも相方の不祥事の時点で辞めさせてよ

    +1

    -21

  • 16. 匿名 2023/09/30(土) 10:13:47 

    >>12
    そうなんだ!ありがとうね。
    知らなかったわ。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2023/09/30(土) 10:14:15 

    >>1
    最近、渡部が調子良くなってきた

    +6

    -9

  • 18. 匿名 2023/09/30(土) 10:14:33 

    >>15
    連帯責任とかいらないわ。
    ジャニーズもタレントは悪く無いと思ってるよ。

    +19

    -8

  • 19. 匿名 2023/09/30(土) 10:15:41 

    >>1
    児嶋フィーバーだいぶ薄れたよね
    相方の不倫だったたり半沢直樹出てたりの頃が懐かしい

    +53

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/30(土) 10:16:06 

    >>14
    何だろうね。
    不思議だけど、仮面ライダー出てる時も好感度高かったよ。
    意地悪に見えて良いヤツの役がハマってた。

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2023/09/30(土) 10:16:16 

    >>6
    いつもはいなかったよね

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/30(土) 10:17:18 

    >>14
    全く面白くはないからね
    相方がやらかして可哀想になった途端にガルでも引くくらい養護されてたわ

    +44

    -15

  • 23. 匿名 2023/09/30(土) 10:17:22 

    渡辺バブル終わったね

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/30(土) 10:17:35 

    >>2
    ちょw吹いたわ

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/30(土) 10:18:17 

    渡部復活するの?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/30(土) 10:19:10 

    俳優としての児嶋さんは好き
    下手にアンジャッシュ活動再開するくらいならもっとドラマや映画に出てほしい

    +9

    -5

  • 27. 匿名 2023/09/30(土) 10:19:24 

    >>14
    売れるまでヒモ同然生活で嫁に長年食わせてもらってて渡部に雑な扱いされてた人って印象しかない

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2023/09/30(土) 10:20:06 

    >>14
    昔から演技が上手い
    渡部騒動の前から、脇役でいい味出してた

    +35

    -5

  • 29. 匿名 2023/09/30(土) 10:20:39 

    >>22
    よこ
    宮迫の相方もそんな感じする

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/30(土) 10:22:05 

    >>22
    擁護な

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2023/09/30(土) 10:22:05 

    >>15
    相方は関係ないよ
    それ言ったら極楽とんぼの山本の不祥事の時、加藤はスッキリ司会継続してたし

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/30(土) 10:22:51 

    >>14
    いじられるのが前提で
    自分から笑いを起こせないタイプだと思う。
    蛍原ほどひどくないけど、
    相方が問題を起こして同情票をもらっている点は
    同じだね。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/30(土) 10:23:10 

    仮面ライダーに出てたよね。俳優やって欲しい
    アンジャッシュ児嶋、『王様のブランチ』卒業 レギュラー5年半…ネット悲しみ「大嶋、やめないで」

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/30(土) 10:23:32 

    >>2
    優秀な2

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2023/09/30(土) 10:24:06 

    >>14
    なんかちょっとおいとくのにいいポジ

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2023/09/30(土) 10:25:03 

    >>14
    ゆるく見られるから時代に合ってるのかと思う。

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2023/09/30(土) 10:25:57 

    >>17
    youtubeだと芸人たちの興味も視聴者の関心も完全に渡部に向かってるよね
    でも渡部やっぱり間の取り方とかコメントとか上手いなって思う

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/30(土) 10:26:51 

    ロケ中にこの後他の番組だから〜って巻かせてることが多くていやな印象しかない

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/30(土) 10:28:09 

    今コジドライブあってるー 小木さんだ!

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/30(土) 10:30:13 

    >>28
    それはない。
    普通に俳優に混じって演技してると下手だよ。

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2023/09/30(土) 10:35:08 

    朝の生放送に疲れたんだな

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/30(土) 10:35:26 

    >>14
    同じく
    ドラマもバラエティも出てるけど謎

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2023/09/30(土) 10:37:32 

    >>22
    個人的には相方が色々やらかしてるの知ってて放置してたのに、相方に迷惑かけられて可哀想って言われてるの共感できなかった

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2023/09/30(土) 10:37:34 

    昔からあまり好きではないです。
    ガルちゃんではマイナスだろうけど有吉のイジりの件もあーやっぱりなー昔の悪い時の児嶋出たわーって思った。誰かにスパイスかけられてしか美味しくならない素材なのにたまに勘違いするんだよな。昔から。渡部の件で評価上がった感じも何年持つかなーって思ったけどそろそろ無理よね。
    演技は上手いから俳優業がんばれ。

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2023/09/30(土) 10:39:08 

    >>33
    俳優は続けるでしょ、普通に演技上手いしスタイル良いし

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/30(土) 10:43:35 

    >>15
    ホトちゃんだって普通に司会してるじゃん

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/30(土) 10:45:02 

    >>37
    でも気持ち悪い

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/30(土) 10:57:02 

    >>14
    どこにいても違和感がない。ドラマも悪目立ちしないし。あとスタイルも良い。司会者のピンチヒッターしてもずっとしてる?って思うくらい馴染むし。

    +7

    -7

  • 49. 匿名 2023/09/30(土) 10:57:55 

    >>11
    >>2
    わろた

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/30(土) 11:02:59 

    >>43
    放置っていうか、馬鹿にされてるんじゃなかったっけ?
    そんな人の話しなんて聞くはずがない。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/30(土) 11:07:20 

    >>22
    ダイアンが初めてアンジャッシュに会った時、渡部はめっちゃ気さくで、児島は感じ悪かったからあの件で渡部の株は下がるのは当然だとしても児島の株が上がる意味がわからんと言ってたw

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/30(土) 11:08:16 

    >>44
    渡部やらかす前から好感度は高かったよ。いじられた時の返しだったり、芸人として頑張っていることろとか。渡部なんて不倫するずっと前から嫌われてたじゃん。結婚した時もトピ立ったけど祝福の声少なかったし、むしろ渡部でいいの?のオンパレードだったよ。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2023/09/30(土) 11:11:59 

    >>51
    でも渡部は好きになれない。その日は渡部たまたま機嫌良かっただけなんじゃないの?それかダイアンのことがお気に入りなんだよ。渡部って人によって態度変えるやつだから、自分が好きな人だけには優しくして、そうでない人には冷たいじゃん。

    +7

    -9

  • 54. 匿名 2023/09/30(土) 11:17:36 

    >>14
    相方みたいに人を見下したり、傷つけたりせずにコメントしたり、フォローがすごく優しいから。めちゃくちゃ爆笑ってほど面白くはないけど、クスッと笑いが続く感じの笑いで今の時代にピッタリだから。人を不快にさせないからかな。むしろフジモン堺正章キム兄がなんであんなに売れてるのかわからない。3人ともキレてるだけで全く面白くない

    +5

    -7

  • 55. 匿名 2023/09/30(土) 11:23:29 

    5年半も番組に出ていたのね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 11:26:21 

    児島は色々言われてるけど芸人としては面白いし、自分がいじられていることに感謝してるって言ってたから嫌いになれないな。よく体張って頑張ってるし、出てるとなんか安心する。悪いけど渡部を芸人として面白いと思ったことないどころか、芸人としての仕事をしないし、むしろお笑い扱いされるの嫌がるよね。しかも未だに俺はみんより上だ、俺をいじるなみたいのがにじみ出ててイマイチなんだよね。不倫前の叩かれてない状態に戻りたいとか発言してるしてるのもかなりマズイと思う。

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 11:29:55 

    渡部だっていじられなきゃ笑い生み出せないじゃん。しかもグルメとか野球とかの路線狙ってるけど全部中途半端なんだよね。人から教えたもらったことを自分のウンチクのようにひけらかしてるだけじゃん。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 11:31:17 

    >>52
    好感度の話ではないし私の言ってる昔はアンジャッシュがまだテレビとか出てない頃。それこそ好感度うんぬんの対象にもなってない頃。好感度高くなったのは児嶋がいじられてもキレずに芸人としての対応が出来はじめてからよ。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/30(土) 11:41:27 

    昔学園祭にアンジャッシュ来たことあったけど、学生スタッフやってた時に数人で対応したけど児島は愛想はないけど、スタッフに結構気つかってくれててめちゃくちゃ感じよかった。出店も回ってくれてこれ美味しいねとか言ってくれた。渡部のほうが超感じ悪かった、えーこんなところから入場するの怠いなあとか、部屋あちいよ温度下げろとか文句ばっかりだったよ。挙句の果てスタッフが挨拶しても無視。みんな何あいつみたいな感じでキレてたよ。帰る時も児島はちゃんとお辞儀して丁寧な感じだったのに、渡部はポッケに手ツッコんで何も言わずに出て行ったよ。同じ環境にいるのにこんなにも態度が違うのかって驚いたし、2人の印象が想像と真逆だった。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/30(土) 11:48:20 

    >>58
    そうなんだね。アンジャッシュブレイクしたのも一回消えたけど再ブレイクのも児島の芸が認められたっていう功績があったからなんだね。再ブレイクしたての頃の渡部の児島に対する態度見て納得したわ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/30(土) 11:49:35 

    >>22
    渡部よりは面白い。むしろ渡部で笑ったことない

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:17 

    月に1回出てくる児嶋さんとコジドライブが楽しみだったのに残念
    児嶋さん忙しくなったし、世代交代を意識したのかな

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/30(土) 12:06:34 

    >>13
    ある意味受かった子たちより強運

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/30(土) 12:08:03 

    >>2
    アンジャッシュ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/30(土) 12:08:34 

    >>13
    でも、相方が……

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/30(土) 12:15:07 

    >>54
    堺正章って随分大御所出たね
    この人がお笑い芸人さんだと思ってなかったな
    如意棒振り回してるか星付けてるかテーブルクロス引っ張ってるタレントさん
    もしくは歌手だと思ってた

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/30(土) 12:26:32 

    >>29
    宮迫トピが乱立してた頃、蛍ちゃんはダウンタウン浜田並みのMC力がある事になってた

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/30(土) 12:51:57 

    >>18
    児島は何もしてないよ。

    ジャニタレはケツ穴チンコ提供で楽しんでたんじゃないの?ジジイに対して性愛があったと思うよ。

    遺体に頬ずりしたやつもいるしね。

    普通は変態ホモランドにいないし、レイプを見て見ぬ振りしない。

    児島の件とはまるで違う。



    +2

    -5

  • 69. 匿名 2023/09/30(土) 13:56:07 

    関係ないけどこの人演技上手いよね。『散歩する侵略者』で平凡な人間から宇宙人に変わる瞬間の演技が凄かった。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/30(土) 14:37:31 

    >>17
    🤮
    渡部は2度と見たくありません

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/30(土) 16:11:53 

    元々技量があっての抜擢じゃなくてグルメの代役からだよね?
    代役にしては続いた感じ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/30(土) 16:20:42 

    >>14
    児嶋だよ!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/30(土) 17:03:07 

    1月からのおっさんずラブに帰ってきて頂きたいです
    待ってる

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/30(土) 18:48:29 

    奥さんとお風呂の湯船に一緒に入ってておしっこするコジマ‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。