ガールズちゃんねる

たるみやシワが左右非対称の人

58コメント2023/09/30(土) 09:58

  • 1. 匿名 2023/09/29(金) 16:23:51 

    たるみやシワが左右非対称の方いますか?
    私は年々左側だけ頬がコケてほうれい線がくっきりしてきました。
    毎日ストレッチで歪みを治そうとはしてみましたが、あまり効果がありません。
    芸能人ってなんで左右対称に見えるんでしょうか?

    +41

    -0

  • 2. 匿名 2023/09/29(金) 16:24:21 

    芸能人はエステと整形

    +33

    -0

  • 3. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:25 

    だから芸能人になれるんだよ

    +19

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:33 

    たるみやシワが左右非対称の人

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:35 

    >>1
    いつも右の頬が枕に当たってるので右のほうれい線が深いです😢

    +52

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:37 

    >>1
    芸能人はもともと左右対称でカメラ写りに耐えうる人がなるからよ〜
    私は右側ばかり向いて寝るから摩擦で右の皺とシミが…

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:48 

    右側ばっかり向いて寝てたから右のシワが酷い、、

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/29(金) 16:25:50 

    たるみやシワが左右非対称の人

    +40

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/29(金) 16:26:26 

    横向き寝で右ばかり下にするクセがあるから偏るわ
    気はつけてるけど寝てる時の事だしなかなか治らない

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/29(金) 16:26:29 

    気にしない

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/29(金) 16:26:39 

    芸能人って結構ゆがんでない?
    ともさかりえさんとか、柴咲コウさんとかは顕著
    そもそも左右対称の人なんていないなんだけど

    +45

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/29(金) 16:27:02 

    顔面麻痺の後遺症で左右非対称です。表情は黙っていたら麻痺ってわからないけど、ほうれい線が右だけ濃かったりする。

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/29(金) 16:27:13 

    噛みグセもあるよね

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/29(金) 16:27:42 

    >>8
    下から見てもかわいいなんてずるい😍

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/29(金) 16:28:19 

    片噛みするから歪んでる
    でもそれも自分の個性だと思ってる

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/29(金) 16:28:27 

    >>1
    芸能界は選ばれし者

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2023/09/29(金) 16:28:59 

    >>11
    香椎由宇くらいじゃない?

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2023/09/29(金) 16:29:41 

    >>1
    順番が違う
    左右対称であることが基本だから

    +4

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/29(金) 16:29:55 

    左目が二重・右目が奥二重なので右目だけアイプチやアイテープして20数年、右目だけたれてます😭

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/29(金) 16:32:09 

    >>11
    ともさかりえ戻ってるよ!ビックリするくらいキレイに戻ってるよ!!見てみて!

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2023/09/29(金) 16:33:26 

    >>11
    武井咲も歪んでるけど美人だよね

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/29(金) 16:34:41 

    どちらかというと左右対称だったけど、年々酷くなってます。歳を重ねても歪まない方法知りたい。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/29(金) 16:35:29 

    私も左側だけめちゃめちゃたるんでる!
    右側ばっかり使って噛んでるからかな?
    使ってる方がたるまないってことなのかな。

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/29(金) 16:37:17 

    私も年々右の方がたるみがキツくなってきて嫌だった。
    この前思い切ってヒアルロン酸ぶち込んだ時にDr.にも指摘されて、右に大目に入れてくれた。

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/29(金) 16:37:29 

    >>1
    芸能人も割と左右非対称の人多いよ
    綾瀬はるかなんかは目の大きさから違うし
    それに左右対称に近づくように修正されてるからね

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/29(金) 16:38:30 

    左のほうれい線がくっきりなってる

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/29(金) 16:39:41 

    左側の犬歯がちょっと出てるので左側のほうれい線がクッキリしてる。笑ったりすると昔から左右非対称だった。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/29(金) 16:42:10 

    歯並びとかみ合わせも重要だよね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/29(金) 16:43:23 

    >>1
    はーい!左右全く違います笑笑
    手で半分隠すと、10歳は本当に違います。
    片方はゴルゴ線やクマやたるみやほうれい線、片方は本当に何もない、、、。
    しかも、左右で目の大きさも鼻の大きさも違うし、なんなら口蓋口唇裂だしで、我ながらあっぱれです笑笑
    けど、健康だし幸せだからヨシっ😸笑笑!!

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/29(金) 16:44:01 

    >>8
    おもちちゃん

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/29(金) 16:44:36 

    >>20
    今調べてきたけど、コルギというのをやって治ったらしい。コルギ検索したら骨を圧迫するようで怖いから勇気ないわ。
    ガルで誰かやったことある方いないかしら?

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/29(金) 16:44:37 

    >>3
    骨格からきれいだって言うし、スカウトの人も骨格見て声かけるとか聞くよね。
    自分の努力ではどうにもならない骨格を生まれ持ってるってある意味才能なんだよなー

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/29(金) 16:46:30 

    >>1
    私は右側だけ老化が激しいです。
    車を運転する訳でもないし右を下に寝ている訳でもない。
    右側だけ頬の毛穴も赤みもクマもシワも法令線も凄いです。
    最近右の目頭とこめかみに小さいイボみたいなのも出てきました。
    左は何も問題なし笑
    どうしてーー!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/29(金) 16:47:39 

    >>3
    いえ照明とメイクヘアメイクがないと、並です

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/29(金) 16:55:47 

    タイムリー!
    私も左右で10歳差位のたるみがあります。最近たるみがひどくて自分で写真取って気付きました

    左は年相応のアラフィフ、右側は60代のおばあちゃんのようです
    右側の脂肪が多かったようでたるみに変わってだるだるです…顔の筋トレを右側を多めに頑張る他に、そもそも根本的に脂肪を付けないようにしたいと調べ始めた所なのでアドバイス有れば教えてください

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/29(金) 16:56:13 

    >>12
    私もです。
    後遺症で左側が垂れてる。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/29(金) 16:57:53 

    非対称だったけど、最近美顔器やったら左の肥大化がなおったよ

    小顔矯正通ってたのに全然なおらなかったから諦めてたのに

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/29(金) 17:01:32 

    右だけ老けているという人は身体の右側に特にコリがありませんか?
    腕を肩から回して右だけコリコリ言ったり動きが悪いとか。
    運転で右だけ日焼けするからと思っている人多いけど、実は右側の肩や首に蓄積された筋肉疲労で血行が悪くなってコリによる老廃物で右側にタルミが出ている人多いです。
    特に右利きの人。
    頻繁に肩をストレッチしたりほぐしたり全身運動を習慣にするといいですよ。
    顔のたるみは顔だけケアしてもダメなんです。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/29(金) 17:18:39 

    加齢のせいで5年くらい前から左目が二重で右が三重だよ…これ何かできることある?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/29(金) 17:20:49 

    >>37
    矯正より効き目あるなんてすごい
    参考までに美顔器どちらのメーカーですか?買えるかどうかは財布と相談だけど

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/29(金) 17:20:54 

    私、左の口元の人形線?が強くて嫌だ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/29(金) 17:27:28 

    >>2
    あとメイクさんのテクニックがすごい。
    ライティング技術もか。
    ベースメイクの仕上がり感動するよ。
    芸能人元の肌も綺麗だけどね。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/29(金) 17:35:25 

    左側の弛みが酷い
    身体全体的にも左側の感覚鈍いし
    噛み合わせも左は当たってない感じがする
    骨格の歪みなのかな

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/29(金) 17:43:29 

    >>40
    小顔矯正毎回ミシミシ痛くて耐えてたんですがだめでした。

    タカラベルモントのコアデザインです。
    ホットペッパーの新規クーポンなら低価格でできると思います。
    アプローチする箇所のおかげなのか、
    今回顔だけではなく耳裏からの胸鎖乳突筋と鎖骨の溝にも低周波をやり、強制的に筋肉運動させました。
    流れが良くなったのかめっちゃ効果ありました。
    体調崩してから片側だけひどかったので
    即変わり嬉しかったです。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/29(金) 17:49:15 

    >>44
    興味あるから調べてみたら36万!?
    美顔器じゃなくてそれはマシーンのレベル…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/29(金) 17:50:49 

    >>45
    失礼しました、マシンですね。
    購入せずエステで施術できるので一度試してみるのもありだと思います。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/29(金) 18:03:10 

    >>38
    右だけ老けてるけど全体的に歪んでるわ
    顔だけではなく
    背骨も見てもらうと曲がってるって言われる
    姿勢意識してしばらくすると若干マシになる(ホントに若干)
    気を付けないもとに戻る
    左右揃った運動もいいかも?
    スクワットとか自転車とか

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/29(金) 18:22:09 

    >>1
    美人て左右対称なんだって。
    生物は、ウィルスやダニエルやらに寄生されずに生き残ってきたものが強い証拠だから、整ったものつまり、左右対称なものを美しく感じるんだと。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/29(金) 18:36:16 

    >>17
    それデマ
    顔の歪みと関係ないわけじゃないだろうけど、香椎由宇が左右対称なのは歯

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/29(金) 19:21:53 

    >>46
    検索したら表情筋にアプローチしてるから
    やはり顔も鍛え続ける必要があるんだね。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/29(金) 19:31:56 

    私は自分軸で右側が老けてる。ほうれい線も深いし目の下のゴルゴ線も。
    歯医者さんに噛み合わせが悪い(食いしばり癖があるから左右で歯の高さが違うんだと思う)
    今度歯医者行く予定。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/29(金) 20:34:16 

    抜歯した側が垂れてる。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/29(金) 21:23:53 

    28年トラック運転をしてた人
    たるみやシワが左右非対称の人

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/29(金) 22:17:53 

    >>53
    日焼け止めって大切なのね

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/29(金) 22:18:45 

    >>51
    マウスピースは保険適用だから作ると良いよ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/30(土) 00:04:09 

    >>9
    意識して仰向けで寝る練習してるんだけど、仰向けで寝たら絶対金縛りに合うw
    慣れてないから熟睡できてないのかな

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/30(土) 02:28:49 

    >>1
    自然に老けて良いと思ってたのに
    左右が違いすぎてどうにかしたい
    ハイフ気になってググりまくってるけど賛否あるよね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/30(土) 09:58:06 

    >>1
    子供の頃に虫歯の治療した事ある?

    私はそれで噛み合わせが左右違う高さにされてたことに治療後20年くらい経って指摘されたよ

    そこから子供時代の埋め物を削ってもらって高さ調整し直してもらったら歪みめちゃくちゃ減った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード