ガールズちゃんねる

他人のキス見たことある?【結婚式以外】

430コメント2023/10/16(月) 12:39

  • 1. 匿名 2023/09/28(木) 21:12:54 

    主は車が止まった時にふと横を見るとケンタッキーに入ろうとしてるカップルが首を傾けてキスしてるのを見たことあります
    とても自然で映画のワンシーンのようでした!
    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +31

    -104

  • 2. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:32 

    見たことあるけど例え美男美女でも気持ち悪い
    見えないとこでやってほしいwww

    +634

    -21

  • 3. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:35 

    駅の改札とかでよく見たわ…

    +415

    -1

  • 4. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:36 

    迷惑

    +95

    -6

  • 5. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:39 

    あ、あるよ…
    あれはどこまでも抜けるような空の青い日だった

    +132

    -11

  • 6. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:41 

    >>1
    ケンタッキーに入ろうとしてるカップルがキス?

    +165

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:47 

    こんなんは流石にないわ。笑うやん。

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:50 

    結婚式でさえ微妙なのに、、、、

    +274

    -11

  • 9. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:51 

    観覧車で前後やってたわ
    どこみたらいいか気を遣ったわ

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:51 

    >>1
    映画ならともかくリアルだとおぇぇぇってなる

    +95

    -6

  • 11. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:55 

    見たことあるけど
    なんかキモかった

    +169

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:56 

    電車の改札前で月9みたいなキスしてたカップル見たことある

    +83

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:56 

    飲み屋街歩いてたらよくみる

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2023/09/28(木) 21:13:58 

    新宿歌舞伎町あたりは日常茶飯事な
    あと池袋のラブホ街

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:00 

    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +20

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:09 

    幸せなキス
    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +10

    -106

  • 17. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:15 

    ニューヨーク住んでたけど山ほどあった。10000%ブスだったからビンタしたくなってたわ

    +86

    -5

  • 18. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:15 

    ディズニーで前の並んでる露出狂のバカカップルが何度も何度していて気持ち悪かったよ
    身体クネクネして、家族で並んでいて地獄でしたわ
    気持ち悪いわ

    +254

    -3

  • 19. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:17 

    公共の場では控えて欲しい

    +118

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:20 

    >>3
    駅の改札でされたわ、、、

    +74

    -3

  • 21. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:26 

    >>1
    ごめん
    そういうの普通にキモってなる

    +41

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:28 

    >>10
    確かになー
    俳優さんってやっぱりすごい!

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:34 

    赤信号で止まった際に助手席からふと窓の外見たら、おっさんとおばさんがディープキスしてた

    +125

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:36 

    今日昼の2時頃高校生がバス停でキスしてた

    周りに人が何人もいるのに目に入らないのか、若いなー

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:42 

    終電前の改札によくキスしてる人いるわ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:48 

    キスどころかチンポコ舐めてるとこ見たことある
    夜のお散歩してたら自販機の前でカップルが
    女がしゃがんでたからどした?と思って見てたら男が下半身出てたわ

    +21

    -23

  • 27. 匿名 2023/09/28(木) 21:14:53 

    ブスカップル程そういうのするのは何故?

    +117

    -7

  • 28. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:01 

    電車の中で不細工な学生カップルがチュッチュしてたわ
    吐き気がした

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:03 

    多目的トイレでよくしてる

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:07 

    ふいにきたからうけちゃったことはあるかも。人ごみのなかで。ごめんなさい。

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:27 

    子どもと公園行ったら、夕方ベンチで50代くらいのカップルがしてたよ
    気持ち悪いからやめてほしい

    +124

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:32 

    電車とかホームでよく見るよ。アルコールでかお花畑でか知らんけど、密着からのイチャイチャ撫で撫でちゅっちゅしてるカップル。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:37 

    ぶさいく同士のキスなんか汚いパンツ見せられてるような気分

    +76

    -3

  • 34. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:44 

    アメリカの高校で見た。普通にみんないるけどロッカーの前で、誰も気にしてない。

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:45 

    駅の改札付近や電車の中、公園や学校結構見てるかも

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:48 

    会社に行くまでの人通りの少ない道でカップルとすれ違う時見せつけるように目の前でキスされました。
    めちゃくちゃブスカップルでした(笑)

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:50 

    不細工カップルほどやりがちな気がするけど気のせい?
    以前電車で向かいに座った不細工カップルがキスしてて気持ち悪かった

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:53 

    >>27
    世間には美男美女カップルよりブスカップルの方が多いもん

    +101

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:54 

    ドラマ撮影
    富田望生 片岡直人
    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +2

    -20

  • 40. 匿名 2023/09/28(木) 21:15:57 

    >>2
    うん。嫉妬でもなんでもなく
    美男美女のでも無理。
    一般人のやつなんてきもい。
    何考えてんや、外ですんなと思う。

    +81

    -13

  • 41. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:03 

    あるよ。
    私はネギトロ丼食べたいなぁーと思って歩いてたら、2人だけの世界を目撃して、食欲失せた。

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:11 

    ジジとババの見た
    近所で、通勤時w
    キモ

    +30

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:31 

    大阪で信号待ちしてたら
    めちゃ酔っ払ったおじさんとおばさんが
    目の前でディープキスし始めて
    オエー!っとなった

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:39 

    電気消えてる会議室に入ろうとしたら、既婚者の上司と別部署の女性社員がキスしてるの見ましたね

    +56

    -2

  • 45. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:43 

    ディズニーランド行った時、行列にならんでヘトヘトなのに前のカップルが何回もちゅっちゅっしててイライラした
    迷惑すぎた

    +62

    -2

  • 46. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:48 

    >>1
    18の頃、飲み会で酔った二人が目の前でディープキスしとった

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:49 

    大阪でバス乗ってる時窓から見えた。
    道端で信号待ちしてるカップルかな?自転車にもたれかかりながら幸せそうですごく良いなと思った。本当映画のワンシーンみたい。今も覚えてるから印象的だったんだろうな。

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:00 

    >>12
    月9みたいなのってどゆこと?

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:15 

    見たことないけど、ほっぺなら不快にならないかなあ?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:17 

    なんかぐるナイでなまはげの格好したナイナイが一般宅に乗り込み、その家のお父さんにキスするコーナーあったな。
    矢部は頬、岡村は鼻だった。

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:20 

    空港で外国人カップルがキスしてた。周囲の人苦笑いしてた。

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:24 

    電車の中で2人の世界を作ってた。
    一生ぜってー別れるなよ!と思った。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:34 

    >>3
    深夜の駅とかありがち。あと女が泣いてる、別れか喧嘩っぽいのもありがち笑

    +60

    -2

  • 54. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:39 

    >>8
    よく恥ずかしげもなく親や友人の前でキスするよなぁと思ってる
    海外じゃキスなんて普通とか言う人いるけどここ日本だからって言うのも面倒くさい

    +102

    -9

  • 55. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:50 

    >>1
    都会の夜は日常茶飯事かも
    見ても何とも思わない

    +9

    -4

  • 56. 匿名 2023/09/28(木) 21:17:56 

    ラブホの出入り口でカップルに遭遇してしまって
    よく見たら誰もいないと思ってたのかな
    キスしてた

    私達が入ってきて慌てて辞めてた(笑)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:02 

    >>3
    別れ際にイチャイチャしてるやつね
    せめて道の端っこの方でやってほしい
    目のやり場にも進行方向的にも困る

    +58

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:06 

    >>52
    これは良いガル民

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:07 

    高校生の時、同級生カップルが教室でキスしてたのを思い出した。びっくりした。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:07 

    >>1
    海外に行った時。
    別に違和感がなかったし、不自然さもなかった。
    ちっちゃい子供もキスしてて、そっちのほうが顔を背けてしまった。

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:16 

    >>26
    チンポコて

    +77

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:17 

    国道を運転してたら、赤信号になる度に後ろの車の運転席の人と助手席の男女がキスしてたよ。バックミラー越しに何回も見えちゃった。

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:25 

    子供を連れて動物園に行ったらオリの前でいきなりキスしだしたカップル。急だったから子供達も見ちゃった。冷静を装って離れて「キスしてたね〜」「してたね〜」って会話をした。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:27 

    何回か見たことあるけど、ぶっさいくな完全一軍じゃない人たちがやってるよね。
    公然わいせつ罪で逮捕して欲しい。

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:34 

    タクドラやってるけど、遅く時間は酔っ払いカップルがチュッチュやってるよ

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:36 

    キスしてる人たちは見て欲しいの?
    それならガン見してあげるけど

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:37 

    >>3
    駅や電車イチャついてるカップルがもれなく不細工なのは何故なのか
    不細工なだけじゃなく全体的に清潔感のない人達だから余計に目に入ると気持ちが悪い

    +81

    -3

  • 68. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:40 

    >>1
    ある!大雨の中塾の帰り神社の前通ったら中で男女が半端ない濃厚なキスしてた

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/28(木) 21:18:59 

    背の高い金髪の女と、背の小さいザマミィの酒井みたいな男がベタベタチュパチュパしながら歩いてるのなら見たことある。普通の道で私は少し離れた後ろを歩いてたんだけど本当に気持ち悪かった。家でやってくれやと思ってた。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:06 

    何度も見かけたけどいい気持ちはしない
    結婚式の新郎新婦も正直あまり見たくない
    まだ日本人には馴染まないんじゃないかな…

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:08 

    >>6
    ケンタッキー食べた後だとベタベタ油ぎってるからかな?w

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:09 

    小学生の時、家族でなばなの里行った時に前から歩いてきたカップルが歩きながらキスしててめっちゃ気持ち悪かった…隣に父親もいたから気まずいし普通にトラウマ。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:09 

    電車の中で唐揚げ?かなんかをキスしながら食べてて気分が悪くなった。せめて美男美女であって欲しかった…

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:11 

    アルバイト先で仕事してるときに同じバイトの2人が休憩室でキスしてるの見た。それ見て、2人は付き合ってるんだ!と分かった。窓にカーテンかかってたから向こうは気づいてなかったけど、カーテンから透けて見えたんだよね。見ては行けないものを見てしまった気がした。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:11 

    うちのアパートの階段で🤮
    日本人のキスって何故か嫌悪感

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:19 

    >>37
    人間の大半が不細工だから

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:29 

    海外だとゲイのカップルがキスしてたりもよく見る

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:38 

    >>1車が激しく揺れるよね。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:43 

    >>3
    あるある
    新幹線の改札のとことかでよく見る
    ウワーってなりながら横目で通り過ぎる

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:51 

    >>8
    他人の結婚式でキスしてるとこ見てキャー!素敵ー!とはならずスンッってなっちゃうタイプだから、自分の結婚式では絶対口は避けたかった。昔からの仲で共通の友達もいたからフランクにおでこにしてもらったよ。

    +32

    -10

  • 81. 匿名 2023/09/28(木) 21:19:51 

    国際結婚した姉が旦那とたまーにキスしてるけど、みたくない

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:13 

    >>1
    酔っぱらいのオッサン同士

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:20 

    電車の中で外国人の男と日本人の女がベロベロしてた
    女はめちゃくちゃドヤってたなぁ

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:38 

    以前パートしてたとこの社員とパートが社用車でキスしてるとこに遭遇。窓が開いてて向こうも気づいてて、会釈して通りすぎた。その後お二人はダブル不倫の末、結婚式まで挙げて結ばれました。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:49 

    >>66
    口臭そうって言ってもいいかな?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:53 

    太陽の塔を背に自撮りしながらキスしてるのを見た

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/28(木) 21:20:55 

    >>67
    8割は不細工だからしゃーない

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:12 

    死ぬほど見たけど
    クラブとかでも

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:12 

    >>73
    キモ…美男美女でも無理だわ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:19 

    車で信号待ちしてる時にちょうど駅の近くで、制服来た高校生カップルが女の子が少し背伸びする形でちゅってしてから駅へ走っていったのなら見たことある
    あんな漫画みたいなことあるんだ!!ともはや感度した、青春だなーと思って
    爽やかだったし車乗っててワンクッションあったからまだよかったのかも、これ以上生々しさが出たり距離近いと気まずい以外の何物でもないと思う

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:30 

    >>26 うわ、これは最悪

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:31 

    改札の前はあるあるだけど、街中でも割と遭遇するかも。公園のベンチとか。そのままやり始めないだろうね!?みたいなバカップルとかたまに居る。キモくて目を逸らす

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:35 

    近所の公園。トイレの死角になっているところで高校生カップルが抱き合ってチューしているところを犬の散歩中に見てしまった。

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:38 

    黒歴史
    昔の彼氏がしてくるタイプで、私は本当に嫌で嫌で、お願いだから止めてと頼んでもろくに聞いてくれない
    真剣に言っても「可愛いんだもんww」って感じで
    こちらは本当にしたくないからどんどん冷めて他にも色々あって分かれたけど、別れるときにその話もしたら「喜んでると思ってた」言われて殴りたくなった

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:42 

    フランスでエッフェル塔を正面の芝生公園から写真撮ってたら、ちょうどベストポジションでスタイルいいカップルがしてるのに遭遇した。天気悪いからか人が全然いなくて、2人のバックは芝生とエッフェル塔だけで一瞬映画のような感じだったな。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:47 

    地元のスーパーに夕飯の買い物行ったとき、東アジア系の観光客がゴボウの棚の前で急にチュッチュしだした
    何がスイッチだったのかは不明
    ゴボウが異国情緒、非日常感を醸しちゃったのかもしれない

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:54 

    父親と再婚相手の女がいつでもどこでもしてた
    ファミレスでもベロ出してしてた
    小学生ながらに恥ずかしくて嫌だったなぁ

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/09/28(木) 21:21:57 

    これも犯罪にならないの?
    見たくもないもの見せられる身にもなってほしい

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/28(木) 21:22:19 

    >>18
    自分の帰りの舞浜駅のエスカレーターでイチャイチャしだして服の中に手入れてんの見たことある。
    しかも男の方下にいる自分見て笑いやがった

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2023/09/28(木) 21:22:19 

    最近ある!!!
    子供とゲーセン(小さめの)に行ったんだけど、ゲーセンの通路のベンチで女が男に跨ってチューし続けてるのみた
    気持ち悪くて卑猥な感じして、子どもに見せないようにしたよ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/28(木) 21:22:31 

    修学旅行で寺院巡りしてたら外国人カップルが思いっきりしてた。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/28(木) 21:22:41 

    >>54
    ね。本当他国のことなんか知らんがなと思う。
    普通のキスでさえ他人に見られるの無理なのに
    罰ゲームでしかないわと思ってる

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2023/09/28(木) 21:22:48 

    他人がキスしてるの見ると無意識にキスの味を想像しちゃって気持ち悪くなる
    結婚式のやつはならないけど

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2023/09/28(木) 21:23:02 

    >>8
    自分が挙げたとき、しますか?ってプランナーさんから聞かれなかったけど(わたしもやりたくなかったので良かった)、結婚式でキスした人って、自分から提案するの?

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2023/09/28(木) 21:23:06 

    元彼かな

    遠距離していたんだけど電話で一方的に振られて納得いかなくて振られて数日後にアパート行って開けたら新しい彼女と気持ち悪ーいねちょねちょしたDキスしていた。
    復縁したくて行ったんだけど、その光景見た瞬間心底気持ち悪くて合鍵投げつけて「キモ…◯ねよ」って一言言って帰ってきた笑

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/28(木) 21:23:25 

    朝子供をバス停まで送ったときに送迎の車内でキスしてるカップルがいた

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/28(木) 21:23:29 

    夜の商店街で5〜60代のカップルがべろちゅーしてたよ。めちゃくちゃ生々しかった

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/28(木) 21:23:37 

    朝の通勤電車の中でしてるの見たことあるわ。

    不倫カップルっぽい雰囲気のふたり。

    見たくないやつ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:01 

    >>1

    あるよ

    男や女の肌や体の露出とうと同じ
    生身の人間、汚くて気持ち悪いから見たくない間に入りたくない

    物凄く気分が不快になるw


    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:04 

    小学生の時にクラスの男子達がよくやってたわ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:05 

    >>6
    「とても自然で映画のワンシーンのよう」って主の表現とのギャップが草

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:18 

    お互い盛り上がっちゃってまわりが目に入らない状態のキスならしょうがないな、と思うけど見せつけるようにキョロキョロしながらきたねえチューしてるカップルは怪訝な目で見るより、げんこつ口に当てて「ぷっ」って馬鹿にしたように笑うと大抵どちらかが冷静になって止めたりするよね。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:19 

    >>6
    ケンタッキー州かも

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:28 

    昨日の夜信号待ちで止まってふとバックミラーみたら後ろの車のカップルがしてた

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:31 

    赤の他人ならなんとも思わないけれど、
    知り合いの寄付シーン程見たくないものないわね

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:56 

    >>3
    本当にごめんよ
    若いときの遠距離中に新幹線の改札で抱き合ってた
    別れが寂しすぎて、ごめんね
    見苦しかったよね
    大丈夫ちゃんと別れたよ

    +85

    -3

  • 117. 匿名 2023/09/28(木) 21:24:59 

    >>1
    絶対見せ付けてると思う
    家の中だと普通だと思うよ

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:07 

    >>1
    無い
    見たくない! 気持ち悪い、微妙すぎる
    (頬にキス程度は除きます)

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:09 

    >>106
    子供の送迎の車内でカップルって…

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:17 

    終電近くになると電車の中でチュッチュしてるカップルいるよ。

    気まずかったのは、中学の時かなー、近所のお兄さん(高校生)が、うちの門前で彼女とキスしてた。
    自分ちまで10mなんだから帰ってやれや。と思った。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:20 

    むかし姉が私の目の前で姉の彼氏(現旦那)にしやがった
    見せつけたかったんだと思う
    ドン引きした

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:32 

    >>8
    それが嫌すぎて、神前式にした。
    誰も見たくないだろうし。

    +52

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/28(木) 21:25:39 

    >>104
    そういうのって店側が聞いてくれるんだね
    知らなかった。

    てことはみんな自らやってるってこと?w
    それとも式はこういうのするの当然と思ってるから
    やるのかな

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:04 

    大昔、ジャスコの近くでキスしてる学生がいたよ
    パーキングの入り口前という交通量の多いところでしてた
    大勢に見てもらいたかったのかな?

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:13 

    >>1
    車運転してて赤信号で止まってふとバックミラー見たら後ろの人たちキスしてた。

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:19 

    新宿駅前でおっさん2人が寝転がって抱き合いながらしてた。世も末を感じた。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:19 

    >>54
    分かる。
    私は絶対に無理。
    親や友達の前でキスとか考えただけでゾッとするw

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:27 

    かなり昔だけど10代の頃、部活帰りに友達と公園の池でザリガニ探しやってはしゃいでて、たまたま離れた芝生に目をやったら同じ年代の制服カップルがしてるのが目に入った。すぐ逸らしたけど微妙な気持ちだったわ。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:29 

    仕事終わりのランニングコースで毎日夜9時くらいから若いカップルがベンチでいちゃついて、濃厚なキスしてる、
    すれ違う時気まずい、

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:31 

    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +24

    -3

  • 131. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:41 

    >>26
    舐ーめ舐め 舐ーめ舐めポンチコ!
    気持っっち悪いな!見てられねーや!!

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:45 

    >>94 わかる。私も駅の改札前で別れる時キスしてくる彼氏が嫌で別れた事ある。それ以外にも全然話聞かない人だから電話で別れ告げたらキレてた。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:49 

    以前、勤めていたパートで正社員とパートがしてるの見た
    たまたまパートが掃除当番で早く来てたみたい
    朝から超気持ち悪いもの見て吐きそうになった

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:50 

    >>107
    結構良い歳のおじおばカップルがベタベタしてる事あるよね…。お盛んですね。見てる方はげっそりするよね

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/09/28(木) 21:26:57 

    >>67
    そんでなぜかブス彼女がドヤ顔で周囲にガン飛ばしてる。こっちはゲテモノを見る目で見てるだけなのに。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2023/09/28(木) 21:27:07 

    欧米人は信号待ちでもよくキスしてる

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/09/28(木) 21:27:08 

    >>26
    地獄絵図だな
    災難過ぎる!

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/28(木) 21:27:35 

    有楽町マルイのエスカレーターで、学生っぽい2人が。
    割と濃厚なやつ。
    オエエってなった。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:01 

    >>1
    高田馬場の乗り換えの改札のところは毎日酔っ払いカップルがキスするスポットで有名だと思ってるんだけど、コロナ後どうなってるんだろう

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:08 

    >>3
    改札の柱に何匹か止まってるね

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:11 

    大学の部室棟にいく外階段で彼女が座ってる彼氏の膝の上に横座りしてキスしてた。迂回するのもめんどくさかったから、はいはいごめんねーって言いながら無理やり通った

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:14 

    >>26
    えー面白そう。
    近くに行ってガン見してやりたいw

    +13

    -6

  • 143. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:31 

    >>42

    うちの隣のおじいちゃんおばぁちゃんは(たぶん)毎朝行ってらっしゃいのキスしてるよ!

    子供の通園時間とおじいちゃんの散歩の時間がよく重なるんだけど、家の前でバス待ちしてるとたまに見かける。普段から手繋いで出掛ける仲良し夫婦だから、案外「キモ…」とかはなくて微笑ましい笑

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:35 

    ドライブウェイを車で走ってると海の見える所でオジぃとオバぁが抱き合ってキスしてたわ🤢

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:39 

    街中でけっこうよく見る
    学校でもよく見てた

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/28(木) 21:28:51 

    紅葉を見に行った帰り、定員4人程の下りロープウェイに乗ってて、反対側の昇ってくるロープウェイの中で目撃。
    ふと目に入って、オエーだった。
    若くはなさそうだった。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/28(木) 21:29:10 

    >>1
    キスどころかバスに乗ってたら隣の車線を走ってるカップルがいて、彼女が運転してる男の股間に顔を埋めて変なことしてました
    バスには他にも乗客がいて女子高生とかビックリしてました🫢

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/28(木) 21:29:40 

    >>27
    ブスでも謎に自信に満ち溢れてる人いるしね。
    自分らを客観視できてなかったり。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2023/09/28(木) 21:29:41 

    >>26
    110番してやれば良かったのに。

    +42

    -2

  • 151. 匿名 2023/09/28(木) 21:30:42 

    >>26
    公然猥褻罪!

    +28

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/28(木) 21:30:50 

    >>148
    まだ政治家やってるのが信じられない

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/28(木) 21:30:56 

    >>38
    確かにw
    美男美女カップルなんてドラマの世界だけだわ。

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/28(木) 21:31:33 

    都内の昼間のガラガラの地下鉄で、目の前に座ってたカップルがベロチュー始めたよ
    スマホ見てたら前の方から「んふふ、あふふ」みたいな声が聞こえて、顔上げたらずっとベロチュー…
    若い女の子と若作りなチャラ系おっさんだった

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/28(木) 21:31:40 

    >>87
    不細工でも小綺麗なら横通り過ぎる時に見ちゃうくらいは平気だと思う
    でも何故か髪や服装も汚い人が多いんだよね

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/28(木) 21:32:02 

    >>104私の時は式場の方で流れが決まってるのでしてくださいと言われたよ。花嫁の手紙も最初に断ったのに、一番の見せ場なので必ずしてくれないと困りますと言われたよ。自分たちの式なのに自由にさせて貰えなかったけど、義実家がそこの会に入ってたから式場変更出来なかった。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/28(木) 21:32:04 

    とある駅前で子供の頃見た。「自分も大人になったらああいう事するのかな?」と思った。流石に公共の場ではしない…。

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2023/09/28(木) 21:32:36 

    こっちは気持ち悪いなあと思ってても本人達からは嫉妬に見えてるんだよねこれ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/28(木) 21:33:19 

    >>40
    大きい駅で働いてるから夜にたまにありがちだけど9割以上そういうことしてるのってまじかって思うほどのブス不細工とか、中途半端なブスカップルしかないくらいだから例えをわざわざ美男美女とかしなくていい話にすら感じる
    夜の歓楽街駅ならまた違うのかもだけど

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2023/09/28(木) 21:33:30 

    昔五反田駅のホームのイスの座ったサラリーマンとOL風の男女がものすっごい濃厚なキスをかましててびっくりした

    酔っ払ってんだろうけど、ぶっちゅーーーーっ、こねくりこねくりって感じだった

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:03 

    小学校の修学旅行で、バスで鴨川沿いを走ってると、河川敷のカップルのうち1組がキスをしたので、みんなでガン見してヒューヒュー言ってた。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:15 

    >>1
    めっちゃ人通る地下鉄の通路の端っこで、すごい巨漢で散乱タイプのハゲの50代くらいの男性と華奢で美人な女性がディープキスしてた。

    現代の拷問かと思った

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:20 

    昔神戸の三宮でエスカレーターで上ってるカップルがキスしたまま抱き合ってた
    私は下がりに乗ってたんだけど、私の前にいた喪女っぽい人が漫画みたいにギョッとした顔で見てた

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:31 

    百貨店のエスカレーターで前にいたカップルがしてたのは何度か見たことある。エスカレーターだから目のやり場に困る。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:32 

    >>9
    景色?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/28(木) 21:34:34 

    >>161
    こねくりこねくりwww

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:14 

    >>20

    私も
    遠距離で、新幹線乗る前だった

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:17 

    夜に江ノ電でベロチューしてるカップル見たことある。

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:22 

    まさに昨日学生カップルがエスカレーターでやりよったわ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:32 

    >>14
    よほどじゃなきゃ話題にもならないくらい居るよね

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:33 

    池袋の改札前

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:36 

    >>17
    私も住んでた時、遊園地行くとアトラクション並んでるカップルたちがこぞって濃厚なキスしてんのびっくりした

    +13

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/28(木) 21:35:39 

    >>158
    幸せもので能天気だなwww

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/28(木) 21:36:40 

    高校の時、みんなでカラオケ行ったとき友達カップルがベロチューしてたオエー

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/28(木) 21:36:51 

    >>12
    月9みたいなキスがパワーワード過ぎて森

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2023/09/28(木) 21:36:59 

    あるある。
    しかも人前でやるやつに限ってブス&ブサイク。
    目が腐るわ。

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2023/09/28(木) 21:37:01 

    子供の頃家族で映画見た帰り横断歩道で信号待ちしてて後ろ振り返ったらサラリーマンとOLがブチューって抱きあってキスしてた
    見てはいけない物を見たと思ってすぐ前を見て何事もなかったように横断歩道を渡って帰った

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/28(木) 21:37:28 

    動物園で。ある意味、行動展示笑

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:03 

    >>1
    パリに住んで時はよく見た。欧米人がしてると凄く様になる。アジア系の方も同じことをしてることがあったけど、何故か素敵じゃない。(自分も勿論アジア人だけど。)何故か変に生々しい。鼻が低いせいで横顔が立体的じゃないから、あまり素敵に見えないのかな…とか考えてました。

    +7

    -4

  • 181. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:05 

    >>8
    わかる
    親の前でキスするの無理だわ

    +71

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:25 

    今は寂れてるけど某観光スポットだった場所
    夜景が綺麗な所の信号待ち
    そこで車の中でキスするカップル多かった

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:33 

    飲食店で働いてた時、カーテン付きや個室の席に行くと高校生か中学生?制服のカップルがものすんごいチューしてるのに遭遇する

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:48 

    最近、田舎の駅の改札口で若い男数人がワチャワチャしててうるさいなと見たら
    急にキスし始めて引いたわ…何か挨拶みたいな感じでしてたが流行ってんのか

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:56 

    >>24
    フードコートで制服着た高校生カップル、男が座ってる上に女がまたがって座ってキスしててめちゃくちゃキモかった。
    知的障害かと思った。

    +30

    -1

  • 186. 匿名 2023/09/28(木) 21:38:56 

    学生の時のコンパで王様ゲームよくやっていたから他人のキスは嫌というほど見た。氷の口移しとかも。みんな酔っ払いだから盛り上がるけど、シラフなら辛いわね。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/28(木) 21:39:26 

    >>15
    ベルリンの壁の絵思い出した

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/28(木) 21:39:39 

    >>26元カレがある施設の夜の警備してた時に駐車場の防犯カメラにしっかり撮られてたの見たって言ってた。車が揺れてる時もあったとか

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/28(木) 21:39:43 

    みんな!
    ブサイクブサイク言わないの!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/28(木) 21:40:17 

    >>48
    二人の間には感動的なBGMが鳴ってそうな激しいやつだったのかね?

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/28(木) 21:40:18 

    歩いてる時にロチューしてるよく分かんないカップルみたことある。多分不倫ぽい

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2023/09/28(木) 21:40:41 

    >>28
    向かいの席の高校生カップルが
    見せつけるようにベロチュー始めたんで
    バッ!と立ち上がって違う席に移った
    きめーから止めて〜

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/28(木) 21:41:42 

    知り合いのおぱさんが、不倫再婚した11歳年下の男との路チュー画像を自撮りしてブログに載せてた。
    恋は盲目。
    自営業で商売も絡んだブログだから売り上げに響きそうw

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/28(木) 21:42:32 

    中学生のときに、中2の美人な女の先輩と中3のカッコイイ男の先輩カップルが階段裏でキスしてるの見てめっちゃ憧れた!!(まるで漫画みたいで笑)

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/09/28(木) 21:42:41 

    自宅近くの公園で小学校からの友達が彼氏とキスしてた。
    何とも言えない気持ちになった。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/28(木) 21:42:51 

    深夜歩いていたら前にいたカップルが急に止まりキスし始めた。
    女性のスカートめくって下触り始めたから引き返そうか本気で迷ったけど早く帰りたいからそのまま前を通りすぎた。
    距離が近づいていた時女性がキスしながらこちらをガン見してきたから余計気まずかった。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/28(木) 21:43:22 

    家の向かいが空き地なんだけど、夕方高校生がかなり長いこと抱き合ったり、ちちくりあったりしてるのを見て、なかなかの衝撃だった
    その日1回きりだったから良かったけど、続いたらどうしようかと思った

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/09/28(木) 21:43:30 

    ユニバのポップコーン待ち列で、韓国人カップルがずっとしてた。
    勘弁してよ…と思ってた。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/09/28(木) 21:43:49 

    駅、空港、ディズニーランド等で見たことあります

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/28(木) 21:43:51 

    たまたま花火終わりの大混雑の江ノ電に乗ってしまった。
    友達とも離れ離れになり、全く身動きがとれない中、近くからペチョペチョ音がするからそっちの方見たら、外国人と外国人が好きそうなタイプの日本人女性がディープキスしてた。

    ひぃーーー!と思ってたら視線感じて、人の隙間から友達がこっち見てた。笑

    前にも書いた事あるけどね。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2023/09/28(木) 21:44:15 

    大学のサークル仲間で飲み会することになってその中の男友達が隣の部屋に住んでいる別の男友達も誘うかってインターホン押さずに「〇〇ー!今ヒマー?!」ってドア開けたら玄関のすぐそばで彼女とベロチューしていたところだった。

    その人も友達だったんだけど、ほんわか草食系男子でそういうの興味あるのかなって感じな雰囲気な人だったから「〇〇くんちゃんと男だったのねー!」ってみんななんか感動していたww

    その時は「ごめん!」ってすぐ閉めて退散したけど、後日みんなでめっちゃ謝った😅

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2023/09/28(木) 21:44:30 

    >>3
    終電間際の新宿駅の改札口は高確率で見た。ほぼ100%美男美女ではない

    +30

    -2

  • 203. 匿名 2023/09/28(木) 21:44:55 

    早朝のファミレス
    「ねぇ♥チューして💋」って甘ったるい女性の声が何度も聞こえて来た
    振り向くとホステス風の女性と真面目そうな男性カップルがいて、女性が何度もキスをねだってた
    男性は周りをキョロキョロして恥ずかしそうにキスしてたよ
    見た感じエリートサラリーマンと浮気相手?愛人?のホステスの旅行って感じかな

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2023/09/28(木) 21:45:18 

    大阪は梅田の代表的な交差点で、信号待ちの時に見たわ。
    白昼にアジア人(多分中国人か韓国人:しかもデ◯スな2人)カップルが、ニチャニチャと濃厚にブチュゥゥーーっとしていたので、オェェェッとした。

    見たくも無いもん見せられて不快。周りに小さな子どもも多数居たし、やりたきゃ人気の無い所でやってくれ…🤮

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/28(木) 21:46:08 

    明らかにマンションの住人ではない若い外人がエントランスでしていた
    その時はかなり朝早くの出勤で周りは自分とその外人達だけでしている本人達はドヤ顔で見せつけてきて最悪🤮

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/28(木) 21:46:19 

    映画館の入口(もぎりする場所)でちんちくりんの高校生カップルがキスしてた。
    別に雰囲気ある所じゃないよ、何でここで??って皆不思議そうにみてて、店員さんももぎりに一生懸命で注意するヒマなく働いていた。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/28(木) 21:47:02 

    >>3
    駅のホームにそういう人達がいて、電車が来たらバイバイなんだなと思ってたら、2人で乗って行った。

    +31

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/28(木) 21:47:12 

    やはり平たい顔族のキスより目鼻くっきりの外人のキスの方が見栄えはいいよね

    +3

    -2

  • 209. 匿名 2023/09/28(木) 21:47:27 

    >>163
    散乱タイプのハゲの50代

    メチャクチャ想像つくからワロタwww🤣

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2023/09/28(木) 21:47:43 

    >>3
    お見送りキス嫌い
    個室的な空間なんて今やどこにでもあるのにあえて公共の場でやり始める意味も分からん
    何なの?他人に見られて興奮する性癖か何かなのあれは

    +4

    -5

  • 211. 匿名 2023/09/28(木) 21:47:44 

    >>143
    ディープキスだったんだよ
    道端でさ朝から勘弁してくれよってなった
    多分観光客

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/28(木) 21:48:52 

    >>3
    この週末に新幹線乗って遠距離の彼氏に会いに行くの。帰るとき、改札前で絶対泣けないし、絶対抱き会えないってここ読んで思ったww

    いやさみしーんだけどねww冷静になれると思う!

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2023/09/28(木) 21:49:03 

    夜のファミレスの駐車場で、店舗の出入口の近くで明るくてよく見えるのに、車の中でイチャイチャしてるカップルがいた。見せるためにやってるのか?って思うくらい。迷惑だなーと思った。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/28(木) 21:50:14 

    東京タワー十数年ぶりに行ったら前の方に居た初老のアメリカンが旦那に何回もキスしてて途中旦那に嫌がられてた。
    見たくないよBBAのキスなんて
    しかし外人しか居なかったなぁ

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2023/09/28(木) 21:50:17 

    この間カフェで堂々とキスしてるブサ男とブサ女がいた

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/09/28(木) 21:51:06 

    >>3
    今年の春先に最寄り駅で昼間から
    明らかに60歳前後の中年太りの地味な
    夫婦(多分)がディープキスしていた…
    旦那が単身赴任なのか分からないが
    大きな荷物持っていたな…
    前に歩いていた中学生が
    ゲェーって言っていた
    若い男女でも見苦しいのにな…

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2023/09/28(木) 21:51:25 

    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2023/09/28(木) 21:52:10 

    前の車からシルエット的にチューしてたのが見えた

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/09/28(木) 21:53:28 

    >>27
    そこはなぁぜなぁぜ??と聞いて欲しかった

    +0

    -9

  • 220. 匿名 2023/09/28(木) 21:55:02 

    けっこうたくさんあるね
    みたくはないけど好きにすれば

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/09/28(木) 21:55:04 

    >>219
    それ気持ち悪いから嫌

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2023/09/28(木) 21:55:20 

    あるよー
    3pしたとき友達と男がキスしてるやつ。

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2023/09/28(木) 21:55:49 

    >>217
    みるからに美男美女

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2023/09/28(木) 21:55:54 

    >>2
    日本人でよかったね。
    欧米言ったら、引きこもりになるんじゃない?

    +13

    -4

  • 225. 匿名 2023/09/28(木) 21:56:06 

    >>148
    これは酷い…

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/28(木) 21:56:20 

    >>3
    ある…
    ブ同士だった…
    大勢人が通るコンコースなのに、離れたくない的な…
    二人だけのお花畑…
    オエー

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2023/09/28(木) 21:56:30 

    >>1
    日本では結婚式ぐらいかな…。あとは学生時代の飲み会でふざけ合って…っていう状況ぐらいかな。

    海外ではアメリカ、イギリス、オーストラリアで比較すると、圧倒的にアメリカがあっちこっちでキスする人が多かったです。

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2023/09/28(木) 21:56:49 

    トピずれだけど、友達が結婚式で近いのキスするのが恥ずかしくて、代わりに誓いの握手したんだけど、めっちゃみんな一斉にシャッター切るからすごい首脳会談感でてた。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2023/09/28(木) 21:57:09 

    >>11
    私は、知り合いカップルにラブホテルパネル前で出くわしたことあります。
    お互い様だろうけど何かキモかった笑

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2023/09/28(木) 21:57:43 

    ショッピングモールの階段の途中で高校生くらいのカップルが今にもやりだしそうな勢いでディープキスしてて掃きそうじだった。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2023/09/28(木) 21:58:44 

    >>18
    ディズニーの中にあるカップルスポット?みたいなところを通ってしまって、何組かのカップルがイチャイチャチュッチュッしてて…異質な空間だった。

    +32

    -2

  • 232. 匿名 2023/09/28(木) 21:59:04 

    >>18
    でもその家族もクネクネありきで形成されたのかと思うと感慨深いよね。ん?

    +0

    -13

  • 233. 匿名 2023/09/28(木) 21:59:54 

    大学生でコンビニでバイトしてたとき、イキった感じの不男とまぁまぁ可愛系女の子のカップルが来て、私に見せつけるように男が彼女にキスした。キモかった。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/09/28(木) 22:02:08 

    女、レズだと思うのが、芝浦公園脇の車道真ん中で抱き合いキスしてたわ。
    真夜中だけど気持ち悪かった。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2023/09/28(木) 22:03:12 

    >>67
    15年前ぐらいかな。朝の通勤電車で夫婦なのかカップルなのか分かりませんが、80年代のアイドルみたいな髪型をしたちんちくりんの男女が、電車に乗って降りるまでず~っと見つめ合っていました。笑顔でなく真剣な顔をして。朝から変なモノを見せられて気分が悪かったです。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/28(木) 22:05:49 

    >>217
    信号機かな

    +17

    -1

  • 237. 匿名 2023/09/28(木) 22:07:53 

    うちの店でイチャイチャ引っ付きながらするやついるのよ。全然そんな店じゃないから止めて欲しい。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2023/09/28(木) 22:08:43 

    あるよ、3P誘われたけど断って
    目の前で始まったから部屋を出た

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2023/09/28(木) 22:08:48 

    駅で頬にキスしてるカップル見た 
    イケメンと冴えない女の人(ブス寄り)の組み合わせなんだけどキスされてる女の人のほうが「うえぇっ」って言ってて印象的だった

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2023/09/28(木) 22:08:52 

    昔たまに集まってた男女グループの中にカップルがいたんだけど、『外でも平気でキスしちゃう私達』みたいな感じでところ構わずするカップルが居た。
    しかもベロチューだしマジで気持ち悪いって思った。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2023/09/28(木) 22:10:02 

    >>2
    でも美男美女って見ないね
    ブサイクカップルが多い
    ファッションビルで働いてた頃
    目の前にベンチ置いてあって毎朝オタサーの姫とオタクって感じのカップルが来てて
    制服着てたから高校生なのに毎日10時開店と同時に彼氏来てその後彼女来て30分くらいそのベンチでイチャイチャして学校に向かってた
    毎日毎日遅刻して学校行ってんのか?って不思議だった
    夏休み明けに急にベンチでキスするようになった
    掃除のおじちゃん固まってた

    +25

    -2

  • 242. 匿名 2023/09/28(木) 22:10:22 

    >>232
    コメ主家族が並んでいて目撃した話しだと思う

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2023/09/28(木) 22:10:22 

    ディズニーでアトラク待ちの時に前の外人カップルがチュッチュしてた。外国人はすげぇなぁ…って思いながら見て見てないフリした

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2023/09/28(木) 22:13:29 

    >>18
    アメリカのディズニーの列で初めて見たかも。 フレンチキスってやつでしたな。

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2023/09/28(木) 22:14:12 

    東京スカイツリーに行く時に混んでるエレベーターで外国人同士カップル観客でキスしてた。
    他の人は気づかず、しかも、私の前で。

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2023/09/28(木) 22:16:21 

    クリスマスの日、ちょっと良いディナー(おひとり様)した帰りにウキウキで車乗ろうとしたら、駐車場に停めてある中の1台の車内でしてるカップルを見かけた。
    ルームライトが点いててほんのりオレンジ色に照らされた見知らぬ男女のキスシーンを見てしまって謎にテンション上がってしまった(笑)
    帰りはケーキ大量に買って帰ったよ。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2023/09/28(木) 22:17:04 

    休日昼間の花畑とベンチの間で

    花畑な日本人だった

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2023/09/28(木) 22:18:30 

    イタリアに住んでた時はほぼ毎日見たよ
    信号が赤になるとカップルたちがチュッってしてた

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/28(木) 22:19:08 

    赤信号で前のカップルが見せつけるが如くキスし始めた
    後ろにいた私ともう1人の信号待ちの人は、見たくもないものを見させられた上に、前をじっと見るわけにもいかず目線を逸らされられた
    キスが終わった後女の方が振り返ってニヤリと笑ったのもウザかったわ

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2023/09/28(木) 22:19:13 

    上京前不動産屋さんと車で移動中、夕暮れ時カップルが寝転びながら大胆にキスしていてさすが東京と思った

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/28(木) 22:19:29 

    昔カウンターのある居酒屋でバイトしてて
    カウンター内で洗い物してたら目の前に座ってるカップルが
    メニューで隠しながら私から見えないようにキスをしてた
    見えてなくても気持ち悪いんだよ40過ぎのおじさんおばさんのキスなんか…

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2023/09/28(木) 22:19:46 

    >>2
    車乗ってたら信号待ちでたまに見る
    バックミラーから。

    なんか「おいw俺らのキス見せつけてやろうぜw」みたいな気色の悪い雰囲気。

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2023/09/28(木) 22:20:26 

    昔、父と車に乗ってて赤信号で止まった時に、前の車のカップルがキスしてて暗かったしシルエット丸わかりで気まずかった

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/28(木) 22:20:45 

    昔、カラオケボックスでバイトしてた時、酔っぱらいのカップルもいたし、見ることあった。
    だいたいは、廊下の奥まったところとか、ひと目につきにくいところでキスしてるんだけど、一度、フロントの前でずーーっとキスしてるカップルがいて。
    入り口の扉が開いた正面だから、入ってきたお客さんもびっくりするし、声をかけたんだけど、抱き合ったまま、1mくらい横にずれてくれたw

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2023/09/28(木) 22:20:59 

    >>205
    なんとなく人前でする奴らは、見せつけたいんだろうなって思ってる。

    美男美女、ブサイク問わず。というか美男美女では見ない。美しいものはTPOを弁える

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2023/09/28(木) 22:21:01 

    >>18
    私はユニバで前に並んでた高校生ぐらいのカップルがマスク越しに何回もチュッチュしてて地獄だった。
    小さい子供とかもガン見してた。

    +31

    -1

  • 257. 匿名 2023/09/28(木) 22:21:16 

    >>67

    イマイチだから目につくのでは。

    美男美女だったら
    風景に馴染んで気に留めないと思う。

    +14

    -2

  • 258. 匿名 2023/09/28(木) 22:22:51 

    >>113
    県境みたいなこと?それはそれで何故そこで!?ではあるよね。

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2023/09/28(木) 22:23:09 

    中学校の裏に住んでたとき、朝早くに生徒カップルが人目につかないところで抱き合ったりキスしたりしてた。男の子が洋画で勉強したんだろうな〜って感じで女の子の肩を抱き寄せて顔を近づけたと思ったらニヤニヤしながらキスしてて気持ち悪かった。

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2023/09/28(木) 22:24:15 

    朝の混んでる地下鉄で
    先に降りる彼女が立っていて、駅に着いたら座ってる目の前の彼氏にすごく自然にキスして出て行った
    ほんと自然すぎて全然気持ち悪いとかもなく、へーいいねーと思ったくらい

    +8

    -1

  • 261. 匿名 2023/09/28(木) 22:24:49 

    先日鬼越トマホークの漫才&トーク見たんだけど最後に熱いキッスをしてたよ
    思わず目を背けてしまったw

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2023/09/28(木) 22:24:57 

    新幹線の改札でチュッって軽めのを見た。遠距離なのね。ガンバレー!って思った。

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2023/09/28(木) 22:25:38 

    >>16
    ちょっと上手だと思ってしまった 笑
    なんていうか唇から思いっきり外れてるというか食べられるようなキスは嫌だ

    +23

    -1

  • 264. 匿名 2023/09/28(木) 22:26:00 

    沖縄の観光客が多いリゾート地で、仕事でそこにいたんだけど、海に沈みゆく夕日を見ながらキスしてるカップルにすごい白けた目を向けてしまった…私の死んだ目を見られてませんように。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2023/09/28(木) 22:32:38 

    花火大会の日に、乗ってたバスの前の席に居た浴衣を着たカップルが突然してたわ。当時中学生の私には刺激が強すぎたし一緒にいた友達も引いていた。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2023/09/28(木) 22:32:56 

    >>1
    駅の改札でキスしてるカップルいたよ。
    周りが見えてないんだなーって思った。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/09/28(木) 22:33:02 

    >>224
    欧米人に生まれてたら欧米人の感覚になるから大丈夫じゃない?

    +11

    -1

  • 268. 匿名 2023/09/28(木) 22:33:20 

    あるよー
    夜に川の横で座って彼氏と話してた時に、すぐ近くに座ってきた外国人カップルがどんどん過激になって後ろであふんあふん言いながらチュッチュチュッチュはじめてすごい気まずかったよ

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2023/09/28(木) 22:35:34 

    空港からの下りのエスカレーターに乗ったら、外人が濃厚なのしてたわ。ここ日本だからな⚡️

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/09/28(木) 22:36:25 

    >>16
    誰これ?左フジモン??

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/28(木) 22:37:49 

    未成年の男の子と人妻みたいなカップルが信号待ちしながら車の中でキスしてた
    見てはいけないものを見た気分でずっと気づかないふりしてた

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/28(木) 22:42:16 

    >>3
    駅で働いてるからよく見かけます。
    エレベーターでキスしてるのも全部丸見えだから気をつけな。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2023/09/28(木) 22:42:45 

    女が泣いてダッと走って男が追いかけて手首つかんで振り向かせてチューってのを見たことがある。
    男は会社の先輩で妻子持ち。会社の近くで何やってんだよ。女はえらい若くて、当然妻ではないと思われる。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2023/09/28(木) 22:47:47 

    >>130
    この写真懐かしい
    山本モナって今何してるんだろう
    道っぱたでするなよって思うけど
    この2人結構お似合いだったよなー

    +26

    -2

  • 275. 匿名 2023/09/28(木) 22:53:45 

    朝の通勤時、秋葉のホームで、はだけたワイシャツから胸毛出してる髭のおじさんと、前髪トサカにしてるおてもやんおばさんが、谷村新司と小川知子のデュエット曲みたいに手を差し込みながらしてるのを見た。朝から嫌なものを見た。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/28(木) 22:54:34 

    >>2
    なんだろうねあの不快感
    路上で動物のウ○コを見つけてしまった時のような不快感

    +13

    -1

  • 277. 匿名 2023/09/28(木) 23:00:06 

    >>1
    昔、ディズニー帰りに新幹線から在来線に乗り換える時に目の前歩いてた同じくディズニー帰りのちょっと年上の大人っぽいカップルが(27歳くらい?)歩きながらキスしてて、キャーって憧れた!

    +2

    -4

  • 278. 匿名 2023/09/28(木) 23:00:15 

    >>94
    わかるわ〜 注意して逆ギレされたこともある
    自分勝手で幼稚なんだよね。未だに腹立つわ

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2023/09/28(木) 23:02:38 

    先日名古屋駅のタクシー乗り場の喫煙所に行こうとしてたら目の前の車止めブロック?に腰掛けたふくよかなカップルがイチャイチャチュッチュしてた。チャイナっぽかったけど日本人かも?人の外見のこと言える立場でもないですが、色々とキツかった。

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2023/09/28(木) 23:03:20 

    合コンで二次会いくのに泥酔して消えた2人が道端でディープキスしてて引いた

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2023/09/28(木) 23:04:03 

    >>2

    小学生の時の下校時に道端でカップルがキスしてたの見ちゃって軽くトラウマだった。
    注文してからポテトとか揚げてくれる感じの、お惣菜やさんの横で普通に車が通る道端です。

    なんか子供すぎて訳わからなくて怖かったです。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/28(木) 23:07:41 

    一昨日見ました、高校生がしてました
    何回も見たことあり、電車乗ろうとした時もしてました

    やめて欲しい

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2023/09/28(木) 23:19:00 

    >>17
    日本の公共の場でしてるのは、ほぼブスだけど、海外でもそうなのか

    +32

    -2

  • 284. 匿名 2023/09/28(木) 23:21:56 

    イオンで真面目そうな制服JKとアラサーくらいのモサい私服のオッサンが2階のエレベーターの近くでイチャイチャチュッチュしてた

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2023/09/28(木) 23:22:05 

    >>3
    見苦しくても私はするわ

    +2

    -4

  • 286. 匿名 2023/09/28(木) 23:26:00 

    学生時代駅前に借りてた駐輪場の前で高校生カップルがキスしてました。前通るの気まずすぎて、、男の子の方がガツガツしてる感じがした

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2023/09/28(木) 23:37:31 

    >>17
    え、そう?

    欧米では老若男女しているから、そんないちいち気にして顔を見ていないけど。

    +6

    -3

  • 288. 匿名 2023/09/28(木) 23:45:38 

    2回…あるかな。
    その内1回は伯父宅で。
    姉とかくれんぼをしていて
    リビングに入ったら従兄弟(当時高校生?)が
    彼女(現奥さん)とキスしていた。
    めちゃくちゃびっくりして
    慌てて部屋を出た。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/09/28(木) 23:50:27 

    むかーし、公園で高校生カップルがしてた
    なんか初々しくて可愛くてキャー♡ってなったんだけど、チャリで通り過ぎるとこだったからチラ見チラ見で終わったわ

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2023/09/28(木) 23:57:07 

    >>2
    気持ちわかるけど、このカルチャーがあるから少子化なのかな〜
    大人の男女が普通に仲良く愛し合うことへの嫌悪感が日本にはあるよね

    +7

    -5

  • 291. 匿名 2023/09/28(木) 23:59:25 

    接客業でレジ打ちしてるとたまにいた
    1番印象に残ってるのはクリスマスイブの日に舌を使ったチューをしながら女性が私を見てニヤニヤしてたのだな
    彼氏がいないからクリスマスイブもバイトしてるんでしょ感が感じる笑い方でした
    羨ましくもなんともないんだが…

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/29(金) 00:02:45 

    >>2
    ベロベロなのは嫌だけど、キス見ても嫌じゃないなー。
    ちゅ、ちゅ、ちゅ、みたいなの。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/09/29(金) 00:04:07 

    >>1
    ドヤ顔してたとか、見せつけてるとか言ってる人妬み嫉みかな?
    そもそもドヤ顔してたて言う人いるけど、キス終わるまで見てたの?って思う。そっちのほうがキモい。
    ディープキスとか、おっぱじめだしてたら話は違うけど、たかがキスだよね?

    +1

    -6

  • 294. 匿名 2023/09/29(金) 00:04:40 

    >>8
    そういえば最近出席した結婚式は誓いのキスなかったな。しないとかあるんだね

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2023/09/29(金) 00:10:32 

    信号待ちしてたらちょうど全部赤になってる時にいた自転車二人乗りカップル

    +0

    -1

  • 296. 匿名 2023/09/29(金) 00:12:37 

    サイゼ

    高校生か大学生くらい

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2023/09/29(金) 00:13:38 

    >>1
    エチ動画で

    +1

    -3

  • 298. 匿名 2023/09/29(金) 00:13:43 

    >>40
    嫉妬やろ。
    イチャイチャがキモいって…、自分が癒やされてないからやん。
    別にスルーすれば?

    +1

    -11

  • 299. 匿名 2023/09/29(金) 00:22:43 

    >>202
    私の見間違いだったら申し訳ないんだけど、障害ありそうなカップル結構いない?

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2023/09/29(金) 00:30:31 

    >>206
    ほんとブスカップルって何で今ここで⁉︎て場所でするから目の避けようが無いよね。
    私も阿倍野のキューズモールのショップ内で当時の彼氏と買い物してて、店内劇狭なのにデブス2人が密着してて邪魔だなーって思いながら後ろから通ろうとしたらいきなり濃厚チュッチュ始まったわ。
    思わず「きっしょいなぁ何しとんねん!」て声に出してしまった笑

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2023/09/29(金) 00:32:46 

    >>9
    そういえば昔子ども同士で乗ってた時に前のカップルがしてたの見えてうわーってなったな。漫画なんかでも誰も見てないからなんてやりがちだけど、ちょっと前後確認していただきたいよね。

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2023/09/29(金) 00:33:59 

    >>16
    お前のことが好きだったんだよ!

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/29(金) 00:37:33 

    >>104
    普通にこういう流れですって感じでやるものとして進行表とでもいうのかな?あったわ。なのでやらない選択肢がある事すら思い浮かばなかったし知らなかった。

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2023/09/29(金) 00:39:41 

    >>288
    ちょっと現奥さんなところが素敵だわと思っちゃった。従姉妹が家に来てる時にリビングですなよとは思うけど。

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/29(金) 00:43:34 

    エレベーターで不倫カップルがしてた
    しかも就活の面接後で、不倫カップルと私だけしか乗ってなくて気まずかった

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2023/09/29(金) 00:58:09 

    >>20
    ああぁそうだ…私もされてたわ………
    お目汚し申し訳なかった

    +16

    -3

  • 307. 匿名 2023/09/29(金) 01:03:16 

    >>8
    懐かしい…
    私のベールを旦那がめくった瞬間に皆がゴソゴソ動き出すのよ…
    そう、デジカメのスタンバイ…
    恥ずかしかった…

    +6

    -4

  • 308. 匿名 2023/09/29(金) 01:04:44 

    世間を騒がせた伝説の写真も!有名人ラブラブショット24連発! | FRIDAYデジタル
    世間を騒がせた伝説の写真も!有名人ラブラブショット24連発! | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    人目がある中でも気持ちを抑えられないカップルを幾度となく目撃してきた。三谷紬アナ、元千葉ロッテの清田育宏、山本モナ&細野豪志や高岡早紀&布袋寅泰の不倫熱愛の瞬間はもはや伝説だ。有名人の熱愛現場を公開!

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2023/09/29(金) 01:17:49 

    職場のバックヤードに用事があって入ったら、既婚男とパート既婚女がブチュブチュやってた。
    向こうも私が来て、ヒャアアアアってビックリして離れたけど、こっちのほうが腰抜かすほど驚いたわ。

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2023/09/29(金) 01:21:22 

    >>3
    電車の中で中高一貫校の中学生カップル。
    キスからして舌入れてた。
    おませさん

    +5

    -6

  • 311. 匿名 2023/09/29(金) 01:34:45 

    >>104
    教会で神父様の前で誓いのキスがありますが、おでこでも頬でも大丈夫ですって言われて、おでこにしますって言ったな。

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2023/09/29(金) 01:39:14 

    結婚式の二次会で新婚夫婦が煽られてしてた
    写真撮ってる人もいたし、自分なら絶対嫌

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2023/09/29(金) 01:39:16 

    新宿駅で顔を左右にずらしながら?めっちゃ激しいのしてる人達見たことある!あまりの激しさに一緒にいた友達と思わず顔を見合わせた😂

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2023/09/29(金) 01:43:57 

    >>236
    何度かこの画像見たことあったけど気が付かなかった笑

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2023/09/29(金) 01:49:03 

    電車の中と駅の改札とエスカレーターで見たことある…

    本当に不思議なくらい揃いも揃って微妙な人たちだった。

    +5

    -1

  • 316. 匿名 2023/09/29(金) 01:49:11 

    >>2
    美男美女はやらないよね。

    +4

    -4

  • 317. 匿名 2023/09/29(金) 02:15:25 

    >>26
    電車の車輌と車輌の間でヤってるの見たことあるわ。
    ちんぽこは見てないけど確実にやってた。

    +19

    -1

  • 318. 匿名 2023/09/29(金) 02:34:54 

    >>312
    古いけど、てんとう虫のサンバ

    ♪口づけせよと囃し立て〜!
    ♪口づけせよと囃し立て〜!
    ♪口づけせよと囃し立て〜!

    これみんなの前でやらしいなあと思ってた

    +1

    -1

  • 319. 匿名 2023/09/29(金) 02:58:16 

    >>5

    Coccoの歌詞みたい

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2023/09/29(金) 02:59:25 

    >>113

    ケンタッキー州はど田舎

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2023/09/29(金) 03:01:23 

    >>12

    ごめん
    当時の自分殴りに行きたい

    +7

    -2

  • 322. 匿名 2023/09/29(金) 03:01:33 

    昔親と横浜にフェリー見学に行ったんだけど一部にひとだかりができててねよく見えるのかと思って近づいたら下の階で周り人いないと思ったのかキスしてた
    20人ぐらいでみんなニヤニヤしながら上から見てるのw
    親からはリアルで見ちゃいけませんって言われた

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2023/09/29(金) 03:16:49 

    駅のホームでベロベロに酔った中年2人が熱くキッスしてたわ。
    ギョッとした。

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2023/09/29(金) 03:33:21 

    >>31
    そういや街中のあまり高くないラブホテルの前で40~50代カップルが出てくるところをよく見かけるけどどういう関係性なんだろう
    夫婦なのか不倫なのか
    不倫ならお互いもっとイケメンや若い女選べばいいのに二人とも普通の中年って感じなの

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2023/09/29(金) 03:54:45 

    OL時代昼休憩は外で過ごしてた
    その時よくどこかの会社の社内恋愛カップルぽい人がいつも決まった場所に車を停めてお弁当を食べてたんだけど、彼女がお弁当渡した時にチュッてやってるのが見えた

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2023/09/29(金) 05:23:49 

    ポカホンタス系日本人と白人カップルがキスしてるの見た。
    ピチャピチャ音立ててめちゃくちゃ気持ち悪かった。
    一緒に歩いてた友達と「気持ち悪ー!」って言い合ったよww
    私達の声、聞こえてたらいいなw

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/29(金) 07:19:55 

    心斎橋で外国人の男性同士のカップルのを見た。
    めっちゃ濃厚に絡んでて、相手のこと大好きなんだなーって思った。
    あと、男だから好きなんじゃなくて、その人だから好きって感じにも見えて、もし相手が女に生まれてたら、多数派のカップルだったんだろうなーとかも思った。

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2023/09/29(金) 10:37:23 

    ある、終電前のホームや改札でいちゃついてる。若い子ならまだしも、たまにおっさんおばさんもしてるから本当に気持ち悪いなぁと思う。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/29(金) 10:42:33 

    近所の公園で高校生カップルがしてたわ。
    女の子は知ってる子だったし、下手したら本人の親に見られる可能性もあるのに。
    もうちょい離れた公園でやったほうがいいわ。

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2023/09/29(金) 11:07:51 

    空港とか駅で泣きながら抱きついてキスしてるカップルしょっちゅう見ない?さぁ見てくれ!って感じだからじーって見てしまうw

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2023/09/29(金) 11:14:17 

    >>1
    あるよ。駅付近の交差点前でキス。
    え?! キモ!って思った。
    若気の至りで見せびらかしたかったんだって落ち着くようにした。

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/29(金) 11:34:47 

    遠目だけどずっとキスしてる若者&それを離れた所で超盛り上がる高校生達、というのをセットで見かけたことある。その高校生軍団の横通る時「くっそー!!!焼きそばうめー!」ってカップ焼きそばめちゃくちゃ頬張ってて笑えた。いつも高校生がいちゃいちゃしてたら勉強しろ!と心で舌打ちしてたけど、この日は爽やかな気分になった笑

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/29(金) 11:36:59 

    こないだフェスで隣りにいた
    アラフォーカップルがchuchuしてた。
    敬語混じりの会話で不自然だったから
    不倫かなぁ〜と思いながら見てた。

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2023/09/29(金) 11:46:29 

    >>217
    捕食やんけ

    +8

    -1

  • 335. 匿名 2023/09/29(金) 12:38:26 

    東京に住んでた時期にイチャイチャ丸出しのカップルを人生で初めて見て驚いたな
    地方ってそんな人いないから

    渋谷かどこか忘れたけど路地でキスしてるカップルとか
    新宿駅とか改札でずっとハグしてて全く動かないカップルとか
    こんなやばい奴いるんだ…と驚いた

    地方でこんなのしたらヤンキーにからわれるし街の笑い者だから

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2023/09/29(金) 12:40:24 

    >>312
    汚物よね
    日本人なんて美形な芸能人同士でも気持ち悪いのに一般人のおっさんおばさんなんて

    +0

    -1

  • 337. 匿名 2023/09/29(金) 12:41:18 

    >>323
    この世で最も汚いものを見てしまったね…

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2023/09/29(金) 12:42:21 

    >>327
    好きではなく性欲だけだと思う

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2023/09/29(金) 12:57:23 

    >>216
    それはまじでキモいね…
    私もこの前おじおば同士でしてる現場に遭遇してチュッて生々しい音も聞こえてしまい、最悪だったよ…

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2023/09/29(金) 13:08:32 

    >>338
    んー、でもエロいって雰囲気ではなかったので性欲ってワードは思い浮かばなかったです!
    相手を大事に思ってるんだなーって印象を受けました。
    旅行中っぽいカップルだったので、旅先で開放的になってたのかもしれないです。でも性欲の印象は受けなかったです。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2023/09/29(金) 13:11:34 

    小さい頃見たよ。夏だったかな?晴天の昼間、公園のすぐ横にある立体プランター?目隠しフェンス?だか日陰になってるところで若い夫婦(だと思う)がキスしてた。
    5、6歳の時だったのでガン見してたらこっちに気づいて恥ずかしそうに笑ってた。今思うとドラマみたいだな。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2023/09/29(金) 13:17:33 

    大学生の時、男女何人かで家飲みしてそのまま寝ちゃった時に、朝方ふっと目が覚めて視線を隣に動かしたら、当時の彼氏と当時の親友が寝転びながら、めっちゃ濃厚なキスしてた。親友が彼氏の上に半分乗ってる感じだったからよく見えたわ。
    まじかよードラマじゃーん。どっちも失うやつやーんって。思った。

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2023/09/29(金) 13:30:16 

    近所の公園で高校生カップルがキスしてるの見たことある。
    男の子がベンチに座って女の子がそれにまたがって向かい合って座ってキスしてて気持ち悪かった。
    男の子思いっきりスカートのなか手入れてたし。
    2歳の子と遊ぼうと思って行ったけどすぐ退散した。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2023/09/29(金) 13:33:46 

    電車の中で、出入り口ドアに寄りかかって。
    もうきもいきもい!!何故かそういうのってブサイクカップルなのは何故?

    +1

    -1

  • 345. 匿名 2023/09/29(金) 13:34:40 

    大学生の時、男女何人かで家飲みしてそのまま寝ちゃった時に、朝方ふっと目が覚めて視線を隣に動かしたら、当時の彼氏と当時の親友が寝転びながら、めっちゃ濃厚なキスしてた。親友が彼氏の上に半分乗ってる感じだったからよく見えたわ。
    まじかよードラマじゃーん。どっちも失うやつやーんって。思った。

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2023/09/29(金) 13:38:34 

    >>20
    >>306
    されたって言う人無理だわー
    自分も好きでしたことでしょ?
    したわって言いなよ
    無理矢理されたみたいな言い方して相手のせいにするの見苦しい

    +17

    -3

  • 347. 匿名 2023/09/29(金) 13:45:02 

    地下鉄に乗るために、駅近くの赤信号で待っていたら向かい側でキスしてた。男に睨まれた

    +0

    -1

  • 348. 匿名 2023/09/29(金) 13:46:23 

    日本じゃないけどフランス行った時カップルとか夫婦が普通に街中でキスしててちょっとびっくりした。

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2023/09/29(金) 14:02:18 

    >>31
    私もタクシー並んでたらアラフィフくらいの世帯じみた熟年カップルがディープキスかましてるの見せられた。
    野間口⚪︎似の地味なおっさんと石原真理×をシワだらけにしたみたいなババアの絡みは臭そうだった。
    しかもおっさんがババアの首筋にキスしだしてババアは目を閉じて喘いでた。

    私含め、後ろに並んでる客は全員ドン引きしてたよ。

    +2

    -2

  • 350. 匿名 2023/09/29(金) 14:09:52  ID:saNshZnHJm 

    >>18
    小さい子いる人とか家族でいる時なんて特に嫌だよね。結婚する前の元彼が隙あればお尻を触ってくる人でディズニーで待ってる間とかも触ってきたから夢の国ではやめなさいって怒ったよ!

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2023/09/29(金) 14:10:15 

    >>11
    公共の場でキスするカップルってなんで美男美女はいないんだろうね

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2023/09/29(金) 14:14:05 

    中学生の頃、小さな学習塾で私の向かいの席で行われていました。感想は汚くて気持ち悪かったです。

    +0

    -1

  • 353. 匿名 2023/09/29(金) 14:14:48 

    >>135
    目が合って思わず笑ってしまった事あるw

    +1

    -2

  • 354. 匿名 2023/09/29(金) 14:16:48 

    >>5
    (遠い目)

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2023/09/29(金) 14:21:16 

    飲食店で働いてます。お客様が、キスしてるの時々見ます。若いカップルだけでなく、年配のカップルもしてました。家族連れも多い店なのに恥ずかしげもなく、キスできるの凄いなと感心します。

    +0

    -1

  • 356. 匿名 2023/09/29(金) 14:22:21 

    >>54
    恥ずかしげもなくやってる訳ないじゃん
    こっちはやれって言われるから嫌嫌やってんねん

    +5

    -2

  • 357. 匿名 2023/09/29(金) 14:25:44 

    >>343
    公園が子供たちの遊び場として成立してないってそれもはや公然わいせつだね。家ですればいいのにね。

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2023/09/29(金) 14:28:53 

    >>3
    若い頃、改札でされて突き飛ばして逃げた

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2023/09/29(金) 14:36:34 

    >>1
    前を車で走行するカップルがキスをするたびにブレーキを踏むのでクラクション鳴らしたら後ろ向いて2人で手を合わせてハートマーク作ってきました。
    きっしょ

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2023/09/29(金) 14:55:39 

    前の車が赤信号で停車中に車の中でイチャイチャし始めてキスしてた
    ちなみに私はその車の後ろでバイク乗って信号待ちしてたから丸見え
    いちゃつきたい気持ちすごく分かるけどう〜んってなった
    他人のそういうの外ではあまり見たくないわ

    +2

    -1

  • 361. 匿名 2023/09/29(金) 14:58:33 

    エレベーターで女の子が後ろ向いてチュ😘みたいなの見た記憶ある。

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2023/09/29(金) 15:14:43 

    中学の修学旅行でディズニーに行った時にカップルがキスしてたの見たよ。
    友達とそれみてキャーキャー言ってたの思い出した。

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2023/09/29(金) 15:17:12 

    道民ですが高校の修学旅行で青函連絡船に乗った際
    若い白人のカップルがしているのを見ました
    美しかった

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2023/09/29(金) 15:17:52 

    >>1
    フランス行ったときはそこら中でカップルがキスしてた。

    +0

    -1

  • 365. 匿名 2023/09/29(金) 15:19:23 

    東京の夜の駅はチー牛カップルがキスしてるよね

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2023/09/29(金) 15:24:52 

    >>26
    河川敷散歩中にベンチでしてるの見た
    彼女が彼氏の上にまたがってめっちゃ上下してた

    +6

    -1

  • 367. 匿名 2023/09/29(金) 15:30:28 

    深夜、車で信号待ちしててミラー見たら後ろの車のカップルがめちゃくちゃ濃厚なキスしてた。笑
    そのままホテルに入ってったw

    あとは中学の時にカラオケ行ったら、サラリーマン風の男が女の胸触りながらディープキスしてた。
    古い作りのカラオケだからドアから中の様子が丸見えな扉。
    当時はカップルだと思ってたけど、今思えば平日の昼だったし不倫だったんだろうな笑。


    +0

    -1

  • 368. 匿名 2023/09/29(金) 15:47:20 

    >>61
    なんかマヌケな響きw

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2023/09/29(金) 16:01:59 

    >>67
    わかる!!
    うらやましいだろ?!と見せつけているのか??
    それともはじめての彼女、彼氏でうかれてるのかね

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/09/29(金) 16:31:08 

    男の人がダンディなハットで隠してるつもりだけどちゃんと隠れてなかった熟男女のを池袋駅西武線のホーム前で見たのをなかなか忘れられない。あとは厨二っぽい若者のやつ池袋の地下で見た。

    +0

    -1

  • 371. 匿名 2023/09/29(金) 16:45:36 

    田舎からの観光で銀座の夜歩いてたら、信号待ちでブチュブチュしてた。
    都会ってすげーな。気持ち悪いな。思ってしまった。

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2023/09/29(金) 16:50:40 

    発表当時は「たまたま撮れた写真」と言われてた
    まあ演出だったそうですけどね

    他人のキス見たことある?【結婚式以外】

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2023/09/29(金) 16:53:31 

    >>30
    人ごみの中はモラルなさすぎ
    危ないし邪魔だよ

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2023/09/29(金) 16:53:54 

    明るいところだと(目のやり場が)と思う程度。暗かったら(キスするとナントカが出て身体に?脳に?良いらしいよね〜)と思う程度になった笑
    感情も枯れてしまってる自分。

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2023/09/29(金) 17:00:14 

    夜11時近くの駅の改札
    あちこちで見かける
    ちなみに新宿駅

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2023/09/29(金) 17:23:11 

    セブンで見たことある
    割と明るい時間に中年ぽい男女が

    +0

    -2

  • 377. 匿名 2023/09/29(金) 17:24:32 

    >>1
    自宅(マンション)に自転車で帰宅したらマンション住人の男の子がお互い絶対に初‼️って感じでしてた
    下り坂の下で気づくのが遅すぎて脇を通り過ぎてしまった

    隠れるのも無理で
    物凄いひょっとこみたいな口になっとんな~と思いつつ通り過ぎた

    +3

    -1

  • 378. 匿名 2023/09/29(金) 17:25:59 

    池袋駅の構内はイチャイチャしてるカップル多いイメージ

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2023/09/29(金) 17:26:04 

    妹が国際結婚で目の前でしょっちゅう

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2023/09/29(金) 17:29:06 

    海外在住の時にはほぼ毎日

    小学校でうちの子にしてくれた女の子が居たけど
    思いっきり嫌がってた
    それ以降したことはないはず

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/09/29(金) 17:33:16 

    ビックリしたのが、エスカレーターから降りてきた50代?くらいの夫婦かわかんないけど降りた瞬間に女の人がいきなり男の人にキスせがんでそのままブチャってしてたとこ。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/29(金) 17:36:20 

    すりガラスだから、中からは見えないと思ってたんだろうけど……思いっきりシルエットで映ってた。

    +1

    -1

  • 383. 匿名 2023/09/29(金) 17:36:25 

    >>1
    どーせブサイクカップルでしょ

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2023/09/29(金) 17:48:07 

    映画館で外人カップルが悪い音立てながらずーっと濃厚なのしててすっごい気持ち悪かった。映画館に音が響き渡ってて映画に集中できなかった。
    ラブホ行って欲しい。

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2023/09/29(金) 17:56:42 

    クリスマスのディズニーとか酷すぎた
    しかもこの日のために付き合いました!みたいな必死さが伝わってきて余裕がない感じで目に入る度に何とも言えない気持ちになったな..
    クリスマスディズニーって憧れるし気持ち分からなくもないけどさ。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/29(金) 17:57:48 

    セックスは見たことあるけどキスはないなあ

    +0

    -2

  • 387. 匿名 2023/09/29(金) 18:02:50 

    激混みの田園都市線で、泥酔カップルが人目もはばからず、猛烈にベラ噛んでて、電車が揺れた瞬間に吊り革にも捕まってなかったせいか抱き合ったままぶっ倒れて、周りはドン引き。流石に恥ずかしくなったのか、這うようにして次の駅で降りて行った。
    電車はホテルじゃねえ。

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2023/09/29(金) 18:04:12 

    >>345
    えっ
    あなたの彼氏と??

    +0

    -1

  • 389. 匿名 2023/09/29(金) 18:05:40 

    学生時代デコログが流行ってて、みんなホームページ作ってたんだけど、カップル共同とか作ってる人達いて、鍵が付いてる記事をあけるとそのカップルのキスのプリクラ(当時の通称:ちゅープリ)が…やってた人黒歴史だろうな笑
    鍵はパスワードで開けれるけど、私はそのパスワードを解読するの得意だった笑笑

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/09/29(金) 18:09:19 

    うちの市、移民が多くて駅前でよく東南アジア人カップルが抱き合ったりキスしたりしてる
    気持ち悪いから母国でやってくれよ

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2023/09/29(金) 18:29:16 

    >>1
    カップルがノロノロ運転してる車の後ろを走ってたら、信号待ちの度にチュッチュしとりましたわ。

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2023/09/29(金) 18:29:53 

    もう15年以上前だけど、
    キモオタ系の男女が駅の改札前で
    バックハグしながら激しいベロチューしてた
    なんかもう見てはいけないものって感じで
    通行人はみんな目をそらしてスルーしてた

    でもギャルっぽい女子高生達が
    「お前らイチャコラしてんじゃねーよ!!」って
    怒鳴ったら慌てて止めてた。

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2023/09/29(金) 18:38:09 

    >>283
    海外在住だけど、海外で顔関係ないよ。みんなしてる、普通に。美男美女もしてるし

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2023/09/29(金) 18:39:05 

    >>185
    フードコート?それはヤバい

    +0

    -1

  • 395. 匿名 2023/09/29(金) 18:39:16 

    修学旅行のバスガイドさんと運転手さん

    +0

    -1

  • 396. 匿名 2023/09/29(金) 18:41:22 

    日本でイタリア人と付き合ってたときに、やたらと外でしたがるのがほんと無理だった。しかも人目が恥ずかしいからやめてって言っても、ちょっとの隙があればしてこようとして、かなりストレスだった。
    イタリア人は本当無理だな〜って思った。

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2023/09/29(金) 18:43:11 

    ディズニーの並んでる列で熱烈なキスをしてるカップルいたわ。
    気持ち悪いからやめてほしいけど、一定数いるよね

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2023/09/29(金) 18:58:39 

    >>8
    そうそう!それまでテンション高く“おめでと~う!!”って気持ちなのに誓いのキスを見た途端”スンッ…”ってなるよね。ごめんw。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2023/09/29(金) 19:06:26 

    >>18
    それは地獄だったね!せっかくのディズニーなのにしかも家族でバカカップルのキス見せられてって…ごめんだけど笑ってしまったw。

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2023/09/29(金) 19:10:51 

    >>1

    そんなん見せられたら迷惑!気持ち悪すぎる…
    その口で後ほどチキン食うんかー

    +1

    -1

  • 401. 匿名 2023/09/29(金) 19:20:05 

    ディズニーの待の列でめちゃくちゃ激しいのずっとやってるのがいて、子供も並んでるのに本当頭おかしい

    +0

    -1

  • 402. 匿名 2023/09/29(金) 19:27:57 

    >>317
    車両と車両の間ってめっちゃ揺れない?
    あえてその場所を選んだのかな
    きも

    +1

    -1

  • 403. 匿名 2023/09/29(金) 19:29:11 

    >>40
    スーパーでパートしてるんだけど、重い豆腐運んでたら買い物中の手繋いだカップルが、私の目の前でチューしてた。

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2023/09/29(金) 19:31:52 

    観光地で乗り物待ちしてた1時間半くらいの間
    前に並んでたカップルがずーーーーっとしてた
    女の方が時々こっち見てきたのも気持ち悪かった
    本当に気持ち悪かった
    見たくもないのに延々と見せられて気持ち悪くて旅の楽しい気分も台無しになった

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2023/09/29(金) 19:37:14 

    エスカレーターで上り下りですれ違うときに10代くらいの若いカップルがディープキスしながら下りてきたのはシュールだった笑

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2023/09/29(金) 19:43:15 

    コンビニでバイト中、来店した高校生カップルが店内で堂々とチューしてた……

    +0

    -1

  • 407. 匿名 2023/09/29(金) 19:54:16 

    本能的に避けてるのか、見たことがない

    +0

    -1

  • 408. 匿名 2023/09/29(金) 20:03:45 

    >>2
    クロちゃんとリチのクチャクチャ音するディープキスは衝撃的だったw

    +0

    -0

  • 409. 匿名 2023/09/29(金) 20:05:24 

    >>349
    地獄だな

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2023/09/29(金) 20:08:19 

    >>360
    たまたま見えちゃったのはお気の毒だけど、道端とかじゃなく車の中でやってる事には文句つけられないなぁ

    +1

    -2

  • 411. 匿名 2023/09/29(金) 20:16:01 

    家族連れでスシロー行ったら隣のテーブルの
    カップルが向かい合わせに座らず隣同士に座って抱き合ったりキスしたりしてキモかった。
    うちは思春期の息子2人だからかなりさっさと食べて出たよ

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2023/09/29(金) 20:19:18 

    >>1
    地下鉄の電車の中、しかも通勤時間帯にどちらも冴えない40歳手前位のデブスカップルがイチャイチャと何度もディープキスしてた。
    朝から吐き気がした。

    +2

    -1

  • 413. 匿名 2023/09/29(金) 20:19:55 

    >>130
    えっ何かこれは様になってるね
    やってることは最悪だけど

    +4

    -1

  • 414. 匿名 2023/09/29(金) 20:21:47 

    >>217
    !!!!!!!

    +1

    -1

  • 415. 匿名 2023/09/29(金) 20:34:09 

    ブスが男と濃厚なベロチューしてた
    トラウマ

    +0

    -1

  • 416. 匿名 2023/09/29(金) 20:39:28 

    >>116
    なんか笑ったw私も同じでちゃんと別れたw

    +1

    -1

  • 417. 匿名 2023/09/29(金) 20:40:34 

    >>346
    男って素早いんよ

    +2

    -2

  • 418. 匿名 2023/09/29(金) 20:47:40 

    >>37
    人生に恋人ができるチャンスがそうそうないから、恋人できたら見せつけたくて仕方ないんでしょうね。

    世の中の大半の人はこなしてるライフイベントの、チャンスにありつけなかった哀れなんだと思う。
    羨ましいでしょ〜って感じでこっちチラチラ見ながらやってくるけど、こっちは吐き気抑えるのに必死ですよ。
    そんなデブでチビでダサい彼氏、羨ましくもなんともないわ!って心の中で悪態ついてます。

    +2

    -1

  • 419. 匿名 2023/09/29(金) 20:50:39 

    >>216
    阪急のエスカレーターでオッサンがおばはんに覆い被さってディープしてたの見たことあるよ 
    ドン引きというか衝撃すぎて固まってしまって結果凝視してた
    気持ち悪さは後からきた

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/09/29(金) 20:55:11 

    >>345
    その後どうしたか気になる

    +0

    -1

  • 421. 匿名 2023/09/29(金) 20:55:41 

    >>256
    中高生でもキモいのに中年ジジババなんて公然わいせつそのものだよ

    +0

    -1

  • 422. 匿名 2023/09/29(金) 20:58:23 

    >>412
    地下鉄だから窓も反射するしあなたのような被害者多そう...
    夜でも勘弁だけど朝はきっつい

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2023/09/29(金) 21:07:20 

    >>1
    親の見たことあるわw
    実家に帰って昼寝して起きたらしてたから寝たふりした
    衝撃的すぎた
    むしろ今までよく隠せたなぁと…てっきりレスかと思ってたらw

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2023/09/29(金) 21:11:12 

    アジア系で公衆の面前でベタベタイチャイチャしてるのって大抵残念な感じだよね。気持ち悪いからやめてほしい

    +0

    -1

  • 425. 匿名 2023/09/29(金) 21:15:04 

    >>140
    え、セミ的な?😂

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2023/09/30(土) 00:04:16 

    都会にいくとそういう人がたまにいる。
    そういう人たちって長く続くのかな。

    +0

    -1

  • 427. 匿名 2023/09/30(土) 08:50:40 

    >>293
    見てるよ。
    だって目の前でやってるんだし、公共の場で堂々とやってるんだから見てもらいたいんでしょ。

    大概ブサイク同士の見た目気持ち悪いカップルがやってるから、ちょっと目の前の光景が信じられなくて凝視しちゃう感じ。
    別にモテモテの人生でもないけど、複数人とお付き合いして結婚もしてるからキスなんて当たり前の事だし、外でなんてしたくもない(相手が迫ってきて手で押し退けた事がある)から妬みも羨ましさは皆無だよ。
    逆になんでそんな恥ずかしい事外でやってんの?と凝視するわ。

    一度だけモデルばりの高身長美男美女が改札前でハグしてキスしてた時はあまりの美しさと、ドラマみたい!って思って思わず見ちゃった(見ていたい)けど、でも見てるのバレたら恥ずかしい!って言う気もちからすぐ目をそらした。
    ブサイク同士は怖いもの見たさと言うか、気持ち悪い物を確認するかのようにじーっと見ちゃう。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/09/30(土) 08:53:48 

    >>427
    ごめん、自己レス。
    たかがキスっていうか、チュってして終了じゃなくて
    顔近づけて撫で撫でしあいながら、ねっとりしたのをチューってやって
    唇は離れたけど、鼻先はこすり合ってたりとか
    それを何分も何分もやってる人ばかりだったな。
    終始チューではなく、顔と体の擦り付け合い、たまに唇。みたいな感じ。

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2023/09/30(土) 15:33:03 

    ディズニーで並んでる時、前にいた外国人の男とポカホンタスみたいな日本人がキスしたり長い時間抱き合ってたからそれ見てたw
    でも抱き合って完全に2人の世界になって周りが見えなくなったのか、列進んでるのにそいつら気付かない事が数回あってさすがにイラついた。

    +0

    -1

  • 430. 匿名 2023/10/16(月) 12:39:54 

    >>417
    その言い訳が見苦しいって言ってんだよ
    すぐ離れるか顔背けるかすればいい話
    恥ずかしくないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード