ガールズちゃんねる

何のトピか忘れたけど印象的な言葉

97コメント2023/10/01(日) 11:55

  • 1. 匿名 2023/09/28(木) 16:14:13 

    ブネーネッ🍌

    +8

    -14

  • 2. 匿名 2023/09/28(木) 16:14:55 

    >>1
    🐷💤

    +1

    -7

  • 3. 匿名 2023/09/28(木) 16:14:56 

    >>1
    婚活に必要な最大の才能は面食いでないこと

    +50

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:12 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +9

    -13

  • 5. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:19 

    中絶4回

    +2

    -9

  • 6. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:21 

    シャコジ

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:23 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:27 

    追いジャクソン

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:34 

    もう終わりだ横の国

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:53 

    やっぱりチビ男はなにやってもカッコ悪い

    +1

    -20

  • 11. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:59 

    くそミル

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:00 

    >>6
    社交辞令www

    +29

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:03 

    >>1
    ジワジワきたガルちゃんのコメント系の類似トピ増え過ぎ。

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:04 

    ねんねを殺した

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:04 

    >>3
    結局、身を滅ぼすよね

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:33 

    桜木花道
    包茎

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/28(木) 16:16:35 

    妖怪トントン拍子

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:05 

    マッサー

    +0

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:14 

    元彼が忘れられない人に「元彼はクソだから、ひきずるのはトイレ流さずに見つめてるようなもの」みたいなの

    +75

    -0

  • 20. 匿名 2023/09/28(木) 16:17:54 

    離乳食は、お供え物

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/09/28(木) 16:18:32 

    上の子かわいくない
    食い尽くし系


    +1

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/28(木) 16:18:52 

    言葉じゃないんだけどずっと気になってるものがあるからわかる人いたら教えて!

    震災?火事?で旅館が全壊してしまった際のニュースで、そのオーナーのような男性が「ああ、また建てましょう」みたいな事を言っていた切り抜き画像がずっと頭に残っています!
    素敵な方だなぁと思いつつスクショもなにもしなかったし確かトピの内容とは少しズレた内容だったからどのトピだったかも思い出せず……。
    ネットでなんと調べれば出てくるでしょうか。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/28(木) 16:19:17 

    麦茶が遠くから手を振っている

    何だっけ

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/28(木) 16:19:21 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2023/09/28(木) 16:19:21 

    >>7
    姑と同居した経験がないのに
    嫁と同居したがる親もいる
    うまく行くわけがない

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/28(木) 16:19:39 

    東京の赤ちゃんは強そうなベビーカーに乗ってる(海外製ベビーカーのことと思われる)

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:02 

    >>19
    これは名言だわ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/28(木) 16:20:17 

    ワキガ三姉妹

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/28(木) 16:21:06 

    >>10
    低身長を差別したがる人多いけど、自分が白人や黒人にアジア人差別されても文句言えないよね笑

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/28(木) 16:21:59 

    恋愛系のトピだったかな。
    脈無しに悩む人へ
    「人として嫌われてなければじゅうぶん」
    みたいなレス。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/28(木) 16:23:51 

    狙った男を確実にゲットする方法は、胃袋(料理上手)と玉袋(床上手)にある

    +3

    -6

  • 32. 匿名 2023/09/28(木) 16:24:46 

    >>10
    男性の低身長は病む場合が多いよ。
    それほど深刻。
    遺伝だし本人は何も悪くないから。平均ちょい下くらいならいいけど160cm前半とか。
    他に何かあればいいんだけどね。顔が良い、性格よくて好かれる、勉強できて良い大学行った、仕事で成功してる…+αあれば大丈夫かもしれないがなかなかそうはいかない。
    何も無いとコンプレックス強くなるばかり。
    チビは攻撃的とか言うけど仕方ない。身内にも拗れて卑屈で捻くれた人いるけど。想像を絶する惨めさを何度も味わってると思うよ、恋愛以前に男同士のからかいとか。
    がるちゃんチビ男を馬鹿にし過ぎ、こういうのも病ませる原因になるよ。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/28(木) 16:25:23 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +4

    -25

  • 34. 匿名 2023/09/28(木) 16:25:33 

    節約のトピで、顔に牛脂を塗ってると言ってた人

    馬油からヒントを得たのか知らんけど、その発想は無かったわ

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/28(木) 16:26:03 

    女だって重い荷物を持ってくれたりレディーファーストで丁寧に扱ってくれる男性に好意を抱く人が多い。男性が自分に愛想を振りまく女性を好きになるのは当たり前。みたいなやつ‍w

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/28(木) 16:26:34 

    >>29
    そりゃあね。ガル民も朝鮮ヘイト大好きな差別民族だから。
    国連からも在日ヘイトを注意されてるし。

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2023/09/28(木) 16:26:47 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/28(木) 16:27:12 

    トータルで釣り合った人としか結婚できない


    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/28(木) 16:27:13 

    鬱は甘え

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/28(木) 16:28:30 

    ディーン・フジオカのおディンディン

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/28(木) 16:28:36 

    >>22

    これか?

    +36

    -2

  • 42. 匿名 2023/09/28(木) 16:28:36 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/28(木) 16:28:59 

    「ハゲのバルコニー炒め」
    というパワーワード

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/28(木) 16:29:04 

    貧乏人ほどデブ。
    ブスは甲斐性なしとしか結婚できないからさらにデブる。


    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/28(木) 16:29:37 

    >>23
    うろ覚えだけど
    麦芽飲料のネスレミロを飲んだこと無い人のどんな味?に対するレスだったかな

    ココアで、麦茶が遠くから手を振ってる
    って説明が的確すぎておおぉ!ってなってた気がする

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/28(木) 16:29:59 

    >>41
    動画もあったよ
    東日本大地震 「また再建しましょう!」勇気をくれた被災者の言葉 - YouTube
    東日本大地震 「また再建しましょう!」勇気をくれた被災者の言葉 - YouTubewww.youtube.com

    まさに地獄から救出され生還したお爺さんの言葉に感動しました。「チリ津波も体験してるから大丈夫です。また再建しましょう!」まさに次の世代に諦めるなと言わんばかりの力強い口調での言葉は全国あるいは世界の人々の心をひとつにする掛け声にも聞こえます。生き...


    素敵だね

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:15 

    >>22
    震災 復興 おじいちゃん
    で出るんじゃないかな

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:27 

    昨日のバンジージャンプのコメ!

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:36 

    Perfumeのあ~ちゃんダイエットトピのこれ
    私も「生き残る」ために必死になろうと気を引き締め直した
    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2023/09/28(木) 16:30:51 

    >>42
    世の中ババアが牛耳ってるって言いたいのかな?その割にはまだまだ男尊女卑で性犯罪や男のやることなす事に甘い世の中だよね。なんとかしてよババア。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/28(木) 16:33:40 

    アルミフォイルってなんのトピだったんだっけ?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/28(木) 16:36:49 

    >>3
    若い頃はゲテモノ食いといわれるくらい面食いとは対極にいたのに、アラサーになってからメンクイになって結婚は無理そうww

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/28(木) 16:38:13 

    >>12
    ありがとう、答えが無かったら分からなかった

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/28(木) 16:40:52 

    >>24
    すご
    タワマン買ってもらってカード持たされてる彼氏に溺愛されてるけどこういう脳の仕組みなんか

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/28(木) 16:44:22 

    >>24
    お願い上手な人に一度でも協力すると認知的不協和を起こしてその人を好きになってしまう人が結構いるのか。
    でもそういう人と一緒にいると、色んな人に助けて貰えて自分も楽できるからメリットはありそう。

    何でも一人でやる人と一緒になると、効率は一馬力から二馬力未満で増えることがないので、そういう相手に何でもやって貰おうと思っていると非常に苦労するということか。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/28(木) 16:46:18 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +3

    -7

  • 57. 匿名 2023/09/28(木) 16:46:36 

    >>34
    ダイレクトに顔に塗るのは食品アレルギーなりやすいよ
    食品成分は化粧品用に開発されたものだから直接そのものを使うのは危険過ぎる

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/28(木) 16:47:08 

    >>3
    確かにね、お金持ちだろうけど失礼ながらえ?!っていう人と一緒にいる美人さんとかって、そういう才能ないと無理だよね…

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/28(木) 16:47:35 

    >>25
    うちの姑はガッツリ自分の姑と同居でめっちゃ揉めたけど私と同居したがるよ。うちの旦那が子供の時に母親が姑を罵ってるのを見て私があんな風に姑をイジメたら嫌だから自分の母親の為に同居しないと言っているよ、私の為じゃないんだよw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/28(木) 16:48:10 

    >>6
    シャコジも盛り上がったけど
    主の愚痴みたいな内容もうーん…だった

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/28(木) 16:48:45 

    >>9
    もう終わりだよ猫の国

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/28(木) 16:49:03 

    >>22
    もう、文章だけでどの画像か分かった!
    画像も貼られてるし、よかったね。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/28(木) 16:54:47 

    >>33
    なんで女系家族は反映しないの?蘇我入鹿は殺されて蘇我氏の男系は滅亡したけど、皇后になったのは代々蘇我氏の女系子孫だよ。藤原道長は姉と娘が皇后になって大出世したよ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/28(木) 16:56:13 

    >>24
    奢ってもらうでも効果あるのかな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/28(木) 16:56:18 

    ワクチン陰謀論か何かのトピで
    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/28(木) 16:56:37 

    デブブスババアの中で自分でなんとかできるのはデブってコピペの画像誰か持ってないですか?
    ダイエットのモチベーションにしたい

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/28(木) 17:02:02 

    >>33
    どんな【🉐】www

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/28(木) 17:14:21 

    ゲイは女嫌いだということ
    女装の男には近づくなということ
    テレビに出ているような、女性の話しを聞く女装家はお金のためにやっている
    近づくと酷い目にあう
    美輪明宏が、兄から性被害にあった妹に対して兄を擁護して、妹には兄を助けたと思いなさいみたいな、むちゃくちゃ言ってたヤツ
    性がおかしい男性には一生近くによらないようにしようと思った
    「ゲイと偽装結婚した〜い」みたいなことを言う同級生がいたから、なんかそんなもんかと思ってたから、びっくりした

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2023/09/28(木) 17:29:38 

    浮気男の本命は自分
    (その男本人って意味)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/28(木) 17:33:06 

    >>17
    結婚する前は本当にこれ思ってた。夫と知り合ってからトントン拍子に進んで、この事かと分かったよ。
    変な駆け引きや、無理して自分を見せるとかしなくても事が進んでいく。
    逆に、トントン拍子に進まない、無理やり結婚や恋愛に持っていこうとする時はたいていうまく行かない。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/28(木) 17:33:52 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/28(木) 17:33:53 

    子育てのトピだったかな

    手は離せ目は離すな
    あと3つぐらいあったんだけど思い出せない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/28(木) 17:36:21 

    まさしくなんのトピか忘れたけどw
    保存した
    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/28(木) 17:38:52 

    ガル(ガル民)について
    「昨日の敵は今日の友」

    なんか達観して楽しんでる玄人な感じがして好きだった。
    でもブロック機能が出来てから、少しでも気に入らないコメントがあると、すぐブロックする人が増えたから、世知辛くなったなぁ…と思う。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/28(木) 17:40:00 

    >>56
    周りからしたら穏やかな親のほうがいいな。
    イライラ、カリカリしてる顔は怖い。ベビーカーで追突してくるやつは、大抵これ。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/28(木) 17:43:55 

    >>24
    僕が働くから働かないでお家でゆっくりしてなよ。って言われるのこれかな。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/28(木) 17:48:37 

    >>44
    炭水化物取りすぎだからじゃなかった?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/28(木) 18:07:20 

    >>77
    安い菓子パンとかカップラーメンばっかり食べるからだよね。

    健康にいいようなおしゃれだったりする食品は高いもんね…

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/28(木) 18:26:20 

    「エビのシッポとゴキブリは成分的に、ほとんど同じ」、というコメントに対して「自分と石原さとみも成分的にはほとんど同じだけど別モン」と書き込まれていたコメント。
    私も石原さとみと成分的にはほとんど同じか、と、なんか謎に自信ついた。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/28(木) 19:15:26 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/28(木) 19:31:40 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/28(木) 19:42:31 

    >>38
    似たもの夫婦は上手くいくって事ね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/28(木) 19:47:07 

    >>33
    橋本京明ってあのうさんくさいやつだよね…

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/28(木) 19:47:35 

    >>41
    >>46
    >>47
    >>62

    これです!!皆さんありがとう😊😊😊優しい

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/28(木) 19:56:12 

    結婚する前から幸せな人は結婚してからも幸せ
    結婚する前から幸せじゃない人は幸せになれない
    出産する前から幸せな人は出産してからも幸せ
    出産する前から幸せじゃない人は幸せになれない

    これ真理だと思うなぁ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/28(木) 20:13:25 

    >>7
    姑にいびり倒された義母は倒れても一緒に住まず近所くらいにしておくとことあるごとに言っている。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/28(木) 20:19:09 

    「誹謗中傷は貧乏人の娯楽」

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/28(木) 20:53:50 

    チッコだかんね!ってやつなんでしたっけ?笑
    この間なんかのトピでたまたま見かけて思い出したのですが、元々がどのトピのどんなコメだったか思い出せません
    覚えてる方教えてください~~!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/28(木) 20:57:54 

    >>14
    かじってた春巻き出たじゃんwww

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/28(木) 20:59:22 

    >>3
    私、惚れっぽくて28歳で同僚と結婚したんですが、友達に「ほんと面食いじゃないよねw」と笑われました。
    そんな事を言う友達はもれなく独身または晩婚です。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/28(木) 20:59:36 

    >>14
    しかも面白くて何度もやったんだよね。
    鬼畜ww

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/28(木) 21:16:06 

    >>90
    いくら友達だろうと失礼すぎる

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/28(木) 22:08:02 

    >>37
    これだけじゃわからんわ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/28(木) 22:20:41 

    何のトピか忘れたけど印象的な言葉

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/29(金) 06:54:08 

    >>81
    男相手じゃないけど凄い当てはまった
    彼氏と別れた時や喧嘩した時は長々と慰めてくれるけど新しく付き合ったり同棲始めた時は何も言わない、仕事でヘマした時はアドバイスを数回に分けて送ってくるけどうまく行った時は何も言わないって子との関係に悩んで距離置いた
    それまで友達ではないって言われた事もあったし誕生日祝われた事もなかったのに距離置き出したら友達って言ってきたり誕生日プレゼントも渡されてどうしようか悩んでたけど惨めな私にしか用がない人とは縁切るわ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/29(金) 08:35:44 

    >>50
    次世代(あなた世代)に期待

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/01(日) 11:55:44 

    >>1
    ベネネもあったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード