ガールズちゃんねる

ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

336コメント2023/09/29(金) 08:14

  • 1. 匿名 2023/09/27(水) 20:25:09 



    幸運をつかむ人の特徴は、とにかく明るい。
    些細なことでめげない。
    クヨクヨしない。
    周囲を笑顔にし、明るくするパワーを持っている。
    自信を持っているけれど、それが傲慢とか自慢とかではなく、自信をもって堂々と生きていて、人に自信を与えてくれる。
    一緒にいるだけで、「自分も何かできるのではないか?」と、錯覚させてくれるほど、エネルギーを分け与えてくれる。

    運をつかむため絶対に必要な4つの力。

    1. 挫折や失敗を耐え抜く精神力
    2. 不慣れや苦手を頑張る意欲
    3. クヨクヨしない、恥ずかしがらない、楽観的な生き方
    4. 好きなことへの集中力

    そしてこの4つの力のバランスが大事。
    どれか1つではいけない。
    自分の成長をもっと楽しんで。

    +181

    -347

  • 2. 匿名 2023/09/27(水) 20:25:36 

    予想 ここは荒れる

    +407

    -30

  • 3. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:03 

    占いなんか信じない

    +546

    -26

  • 4. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:07 

    安村

    +111

    -3

  • 5. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:14 

    明るい人は占いとか頼らないんじゃないかな

    +576

    -16

  • 6. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:16 

    ゆうこりんこの人の事めっちゃ信じてたよね

    +205

    -6

  • 7. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:20 

    読んでるだけで疲れた

    +298

    -8

  • 8. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:21 

    占いは信じません。。。

    +100

    -8

  • 9. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:27 

    精神疾患がある人は犯罪者にならないから運がいいと思う

    +11

    -42

  • 10. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:32 

    >>1
    それができたら苦労はしない。

    +337

    -6

  • 11. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:32 

    >運をつかむため絶対に必要な4つの力。

    1. 挫折や失敗を耐え抜く精神力
    2. 不慣れや苦手を頑張る意欲
    3. クヨクヨしない、恥ずかしがらない、楽観的な生き方
    4. 好きなことへの集中力



    まあ、そりゃそうだろうとしか

    +735

    -5

  • 12. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:34 

    それが出来たら苦労しないよ…

    +193

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:40 

    こんなもん占いちゃうやん

    +328

    -3

  • 14. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:41 

    何言ってるかさっぱりわからない

    +42

    -6

  • 15. 匿名 2023/09/27(水) 20:26:50 

    そうかな〜私は自他共に認める運だけで生きてる人間だけど、どれも備わってない(笑)

    +81

    -5

  • 16. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:08 

    >>1
    そりゃあ運がいいだろうさ

    +72

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:10 

    この人に34か36か39で結婚するって言われたけど現在43歳独身w

    +248

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:12 

    オープンな女は美人よりも数倍もモテる事実

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:12 

    >>9
    意味がわからない。
    心神耗弱で無罪になるってこと?

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:18 

    そういう人は占いなんか気にしないよね

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:22 

    運、関係なくない?

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:24 

    朝の番組の占い全然当たらないんですけど…

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:33 

    当たり前のことを言ってるだけ

    +122

    -1

  • 24. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:34 

    >>6
    嗚呼…無情

    +70

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:38 

    >>1
    この人の目が怖い

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:41 

    車で人轢いたことあるけど◯ななかったらラッキーだった✌️

    +1

    -18

  • 27. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:47 

    父も兄も運がかなり良いけど、共通点ほぼない。

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:57 

    >>1
    この変装みたいな見た目が辛い

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/27(水) 20:27:58 

    4の好きなことがなかったから終わったな

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:13 

    これは占いじゃないよね

    +57

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:15 

    すごく自信家かすごく鈍感かってことね。
    人の目気にしいな私にはない力だけどそこそこ幸せよ。

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:15 

    私やん

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:16 

    この人もそうだし、しいたけ占いもそうだけど、それっぽい事言ってるだけだと気づいた

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:29 

    占いあんまり関係ないよね、人間学みたいな?

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:31 

    >>11
    当たり前のことしか言ってなくて草

    +169

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:33 

    明るくしてたらいいの?

    オッパッピー!!

    +70

    -1

  • 37. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:40 

    人の事悪く言わないとかもだよね。
    出来るだけ口にしないように気を付けてるけど、カチンときたら言ってしまうわ。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:41 

    >>3
    これに尽きる
    なんで自分の人生を他人にあれこれ指図(助言という名のw)されなきゃならないの
    しかもお金までとられる
    何かあったって責任とってくれるわけでも返金してくれるわけでもなかろうに

    +85

    -7

  • 39. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:44 

    ゲッターズは辛口で占い読むと不安になる。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2023/09/27(水) 20:28:48 

    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:05 

    占いは、胡散臭くて苦手。誰にでも当てはまることをさも当てたかのように言っていて恥ずかしくないのかと思ってしまう。それで救われるなら良いけど、囚われるなら気の毒に思う。

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:07 

    >>1
    だまっとけ
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +165

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:09 

    的確だなぁ
    気持ちが前を向いてるとき・人生を楽しんでる時ほど色んないいことが舞い込んでくるので納得

    沈んだら無理矢理にでも前を向けるように軌道修正していかなきゃな

    +9

    -11

  • 44. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:10 

    悩んだり、落ち込んだりするのが人間なんじゃないの?
    何でもポジティブみたいな人の方がヤバいと思うよ。
    挙げてる内容みたら、ただの馬鹿じゃん。

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:24 

    >>11
    これ占いとかまったく関係なくないか
    自己啓発本にありがちなこと並べてるだけ

    +152

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:39 

    そうなるようにさせるための占いじゃないの?
    迷ってたり悩んでたりしてもこの人のとこじゃ明るくなれたりできないってこと?

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:53 

    些細なことでめげない、くよくよしない人間はそこで止まらないでダメなら次へとすぐ行動する力があるからそれだけチャンスの幅が広がるという当たり前の話。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/27(水) 20:29:54 

    悩まない人は占いなんて頼らないよ

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:05 

    >>17
    どの道も敢えて選ばなかったんじゃない?

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:21 

    >>9
    運の意味わかる?
    日本語の勉強を

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:33 

    この4つができる人に運は関係ない気が…。むしろ実力。

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:37 

    >>1
    ずっとその仮面に書いてあるアルファベットを何故か「Q」だと思ってたけど「G」だったんだ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:43 

    >>9
    精神疾患の人って多いと思う
    運ではなく犯罪はやってはいけない

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:50 

    >>3
    エンタメとして楽しむって感覚は分かるんだけど、それによって人生を決めるってなると「おいおい」って思う。

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:51 

    遠い未来は占えるのに
    なんで明日の事は分からないの?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:52 

    詐欺師じゃん

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/27(水) 20:30:59 

    >>5
    明るいけど占い好きだよ。
    全部信じるとかそういうことじゃない。

    +15

    -11

  • 58. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:01 

    >>17
    先ずワキガを治療しなさい🧟

    +2

    -22

  • 59. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:06 

    >>1
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:06 

    >>13
    ほとんど根性論だな

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:23 

    >>1
    運がいいから、そうなるんじゃないの?

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:28 

    この方の結婚のなれそめを聞いてから胡散臭さが増した

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:28 

    >>3
    でもこれは占いではなく根拠のある人生哲学だよ

    +13

    -19

  • 64. 匿名 2023/09/27(水) 20:31:38 

    >>3
    占いの話なの?
    この人の経験上や統計的な話ではなく?

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2023/09/27(水) 20:32:15 

    >>5
    明るくても空元気みたいな、全体的に乾いた雰囲気で目に光がない人はヤバいよね。

    +43

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/27(水) 20:32:24 

    >>45
    これ占ってるわけじゃないからね。自分が見てきた人を統計的に見てきてって感じじゃない?

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2023/09/27(水) 20:33:02 

    >>1
    ガルちゃんであちら側の事を書かれてもね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/27(水) 20:33:14 

    私はあんまり運良くないなあと思ってたけど、最小限の力で生きていけてる感じで逆に運いいなあと思えるようになったよ。これから何があるかわからないけど…。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/27(水) 20:33:35 

    >>38
    指図ってw

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/27(水) 20:33:58 

    こんな楽観的な生き方してるのは子沢山の貧乏人くらいだと思う。。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/27(水) 20:34:01 

    >>11
    2と3と4は元々幸せな人じゃないと難しそう

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/27(水) 20:34:29 

    占いって当たっても当たらなくても訴えられるわけでもなくいい加減だから苦手
    バーナム効果、確証バイアス、ラベリング効果を使って当たってるように思わせてるだけ

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/27(水) 20:34:43 

    >>1
    それ運じゃない。人柄で得する人。宝くじ当たったとかが運。努力はいらない

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/27(水) 20:34:50 

    >>51
    でも、実力あったりいい人でも外的要因で人生大変な人いるよね。自分や家族の健康面とかね。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/27(水) 20:35:10 

    >>66
    この人占い師だよね?

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/27(水) 20:35:53 

    >>61
    そういう人もいるけど、もともときちんとしてる人もやっぱりいるのよ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/27(水) 20:35:59 

    この人どれくらい稼いでるの?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/27(水) 20:36:10 

    >>42
    あー…

    +50

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/27(水) 20:36:41 

    インチキ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/27(水) 20:36:45 

    この人、稲垣吾郎に「ハングリー!」ってドラマの前くらいに「将来の伴侶が見つかる」って言ってた。それから何年か後にも同じことを言ってた。(稲垣吾郎は笑って流してた)
    占いは適当だと思う。

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/27(水) 20:37:38 

    >>23
    なのに占いは当たらない不思議

    志村けんさんのこと忘れてないからね

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/27(水) 20:38:22 

    >>35
    当たり前の事ばっかりだけど当たってる
    だから自分は運がめちゃくちゃ良いんだなと再認識したわ

    +0

    -9

  • 83. 匿名 2023/09/27(水) 20:38:33 

    わたしじゃん!運良かったんだやったね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/27(水) 20:39:05 

    >>42
    ちょw

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/27(水) 20:39:09 

    こんなの占いとかこの人が目利きとかじゃなく、普通に色んな人と出会って色んな人を見てくれば30代くらいから自然と見えてくるものだよ
    ドヤって発表することでもないし、占いは全く関係ない

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/27(水) 20:39:14 

    >>73
    だよね、普通に頑張ったその結果であって運じゃないよね。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/27(水) 20:39:23 

    >>4
    何年か前の大晦日の番組でゲッターズ飯田にこの人とあばれる君が占って貰ってて、あばれる君はすごく調子が良くなるけど、とにかく明るい安村は何かスキャンダルが出るみたいなこと言われてて次の年本当にそうなったよ。不倫か何かだったかな?いっとき消えたよね?

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/27(水) 20:40:20 

    こいつの香川照之の占い酷すぎ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:03 

    この人とコラボしてた音楽ユニット、大好きだったんだけど活動休止しちゃったよ???
    なんで?この人のアドバイスがあれば今頃フジロックとか紅白とか出られてたんじゃないの?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:37 

    運って人が運んでくるからね
    そりゃそういう人間なら好かれるし人生好転するわな

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/27(水) 20:41:53 

    >>1
    東大に受かる人はとにかく頭がいい人。
    集中力がある。
    覚えが速い。
    時間管理が出きる。
    ……みたいなことを言ってるのと同じ。
    そりゃ受かるだろうっていうwww

    +72

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:33 

    >>36
    まあこれはあるあるかも!暗いより明るいほうが運気は上がりそうじゃんね

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:39 

    >>1
    耐え抜いて苦手を頑張り、クヨクヨせず集中力を持つ?

    早死にしちゃうわ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:53 

    元々の気質と育ち方である程度決まっちゃう気が。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/27(水) 20:42:55 

    うん、私の事だや!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:13 

    >>42

    良い結果を占断した香川照之とは逆に、結婚は絶対にないと言われた南海キャンディーズの山ちゃんは、蒼井優とご縁があって、今ではお父さんですよね。

    占いの良い結果に甘んじて、最終的に堕落したり、悪い結果だからこそ努力して幸せを掴んだかもしれませんが、ゲッターズに嫌われた方が、結果的に良い結果になるかも。

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:19 

    私も夫も銀のインディアンなんだけど、性格全然違う

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:21 

    ゲッターズさんは運がいいのかな?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:44 

    >>42
    再婚したよね
    お父様が亡くなり従兄弟が出られない状況だから
    頑張り時だと思う
    息子さんも代役を立派に務めてたし
    上向いてきてない?

    +26

    -3

  • 100. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:54 

    インチキ占い師

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2023/09/27(水) 20:43:56 

    >>80
    それ見てたかも
    雑誌の占い読んだくらいの内容しかないね
    とも言ってた、吾郎さんw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/27(水) 20:44:00 

    >>75
    そうだけど、これは誰かの未来を予言してる内容ではないよね?

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2023/09/27(水) 20:44:28 

    >>75
    占うの意味を調べてみるといいよ。

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2023/09/27(水) 20:45:54 

    >>75
    立て続けにごめん。トピタイみたらこの内容は占うとは違うとわかるよ。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:15 

    >>99
    なるほど
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:16 

    疲れそう…🌚

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:25 

    >>3

    これが占いかどうかは置いといて

    占いに左右されて一喜一憂する人は、ここでいう「運がいい人」の対極にいると思う

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:28 

    >>13
    確かに何も占ってないな

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:39 

    >>1
    占いと称して人に偉そうに色々言うなら顔晒せと思う

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/27(水) 20:47:08 

    >>1
    当たり前のことしか言ってない

    ゲッターズ上から目線すぎてなぁ

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/27(水) 20:47:13 

    >>1
    私だw
    努力もするけど実力以上に運に恵まれてるタイプだと思う
    座右の銘はなんくるないさーとなせばなる

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2023/09/27(水) 20:47:14 

    >>1
    うらないで〜おもてなし〜

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/27(水) 20:48:45 

    >>1
    出来ないから困ってんだよ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/27(水) 20:49:01 

    運がいい人の特徴なんてないですな
    運は運です

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/27(水) 20:49:04 

    若い頃は細木数子とかサカナちゃん(知ってる人居るかな?関西弁の人)好きで携帯のサイトで会員に入ってたけど、今考えたら馬鹿みたい…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/27(水) 20:49:21 

    >>5
    朝の情報番組で観るけど秒で忘れる
    占いってある意味、暗示や呪いだと思ってる

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/27(水) 20:50:24 

    頑張れ!を言い換えただけ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/27(水) 20:53:17 

    >>99
    でもここから五年絶好調ではないよね~
    一時的に下がるけどそのあと上がるとかならわかるけど

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/27(水) 20:53:41 

    些細なことでめげるしクヨクヨしまくり。
    周囲を笑顔にさせるどころか周囲から笑顔にさせてもらってる。
    変に自信を持っていて、しばしば傲慢とか自慢とかになってる気がする。

    正反対だけど、幸運だなぁって思ってるよ。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/27(水) 20:54:23 

    >>1
    私、いざという時の運がむちゃむちゃいいけれど、全然当てはまらない。
    が、些細な事はすごく運が悪い。多分それでバランス取れてるんだと思ってる。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/27(水) 20:55:08 

    なんだかこの占い師胡散臭い

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/27(水) 20:56:18 

    >>11
    これ出来たら、運がいいと勘違い(思い込み)してられるレベルの人だよね

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2023/09/27(水) 20:58:30 

    >>1


    ネット民が大発狂wwwww

    ま、でもゲッターズはど正論やでwwwwwww

    ネット民そういう事やでw

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2023/09/27(水) 20:59:31 

    これ見て、
    え、そうなん?!頑張ろ!

    ってなる人おらんやろい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/27(水) 21:00:07 

    >>1
    運は自分で作るんやな笑

    他人のせいにする癖がついたネット民には無理やwww

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2023/09/27(水) 21:00:47 

    >>1
    なんかゲッター毎回言ってないこれ?
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:14 

    占いは何となく信じられない

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:17 

    >>6
    やべーな。心弱ってんな。

    +76

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:18 

    >>1
    >一緒にいるだけで、「自分も何かできるのではないか?」と、錯覚させてくれるほど、エネルギーを分け与えてくれる。

    確かに、こういう人と一緒に居れたら幸せそう!
    自分もこういう人になれたらいいんだけど

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:34 

    >>1
    占いとか意味ないって宣言しててワロタ
    まー運なんて自分で作るもんだしね

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:36 

    >>11
    これそのものがバーナム効果でしょってくらい中身なくて笑う

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/27(水) 21:01:54 

    >>5
    そう思ってたよ
    だけど陽キャのお手本みたいな人が家まで占い師招くくらいに没頭してた時期があった
    ショックなことがあると占いに頼りたくなってしまう人もいるのかも

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/27(水) 21:02:56 

    結構な一般論だった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/27(水) 21:07:02 

    占い師なのに感じた事を言うのって、違くないか?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/27(水) 21:07:02 

    親が持ってた太木数子先生の占いで相性最悪の人と結婚してはや〇十年
    親が神社で相性を占ってもらったら、この人しかいないという相性と言われ、
    結婚を反対してたけど一生独身は困るので反対するのをあきらめたそうな
    私は道端でひっそりやってる占い師にみてもらったとき、結婚して子供は男の子2人と言われその通りになった
    一緒にいた友人は未だ独身も当たってる。

    このゲッターズ飯田氏の占いでは今年の我が家子供はとても最高の一年になるはずなのに、結局彼女とも別れたらしい

    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦かな

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2023/09/27(水) 21:07:25 

    割と当てはまってるけど、特別運がいいとは思わないなー。努力した分だけ地味に力付けてる感じ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/27(水) 21:08:05 

    分かるわ
    明るく笑顔でいるのが大事って明日カノでも言ってた
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/27(水) 21:09:01 

    なんかさー、明るさとか、楽観とか、そういうものばかり評価することは良くないと思うよ。

    人間て、落ち込む時もあるし、不安を感じたりもするし、悲観することもあるけど、それが悪いことじゃないんだから。

    明るい面ばかりを評価すること自体が、明るくない発想だと思う。いろいろな面がある自分をそのまま認めることも必要だよ。

    こういうことを読んだりすると、暗い自分はダメなのかって思う人いると思う。そんなことないんだから。

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/27(水) 21:09:05 

    >>1
    3. クヨクヨしない、恥ずかしがらない、楽観的な生き方

    クヨクヨしないし楽観的だからどんな時も運がいいって思える思考、ってもあるんじゃないの?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/27(水) 21:09:35 

    >>1
    信者や心弱そうな人間から金巻き上げて贅沢な暮らししてるんだろ?
    説得力ゼロなんですわ

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/27(水) 21:09:38 

    >>105
    まあ根拠が無いってことだわね

    何故商売として成り立つんだろう
    それはニーズがあるから

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/27(水) 21:09:56 

    >>1
    そんなに強く生きられる人は占いなんて頼らない。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/27(水) 21:10:07 

    >>137
    怖いって

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/27(水) 21:10:24 

    この人も含めてこの大先生の占いが当たった当たった言うけど、毎月毎週いろんなことを言ってるから
    そのうち一つくらいは当たるんだって言われてて確かに草

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/27(水) 21:10:36 

    長い人生浮き沈みあったりするよ誰だって。何があったって行動するしかないじゃん

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/27(水) 21:10:50 

    なんで占い師って偉そうな人が多いんだろう。
    占いもたいして当たってる訳でもないのに。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/27(水) 21:10:58 

    >>1
    押し付けがましくて嫌い

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/27(水) 21:12:51 

    幸運だから明るいんでしょーが

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/27(水) 21:15:32 

    なんの参考にもならなかった

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/27(水) 21:16:02 

    >>11
    逆に運がいいから、それができるんだわ…。
    失敗しなきゃそりゃいつまでも明るく前向きでいられる。
    逆境にあってそれができる人は、なかなかいないよ。

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/27(水) 21:16:06 

    >>3
    有吉に玉砕してもらえばいいんじゃない?
    島田秀平のように。
    その方が100倍面白い。
    パワーストーンはただの石(某YouTuber)

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/27(水) 21:16:31 

    >>1
    絶対て言い切ってるし、とても楽しめる内容じゃないね。

    経験上私の場合の運の呼び込み方は
    1. 行動力=好きなことへの
    2. 出会いを大切に細々とでも繋がりを持つ。
    3. 信頼できる関係を築けば何もこわくはないと思える。
    4. 無理はしない向いてない事はさっさと逃げる。

    かな笑

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/27(水) 21:17:12 

    >>36
    背負い投げ〜

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/27(水) 21:19:23 

    >>3
    おなじく、信じない人間からすると、高いお金払って占いいくひとすごいなって思う。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2023/09/27(水) 21:19:29 

    >>25
    マスク有るから余計に出てる部分に目が行っちゃうね

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/27(水) 21:19:58 

    >>1
    まあよくガルちゃんで成功する人とか幸せになれる人のてどんな人みたいトピあるけど、こんな感じの人だよね

    逆の人とか関わりたくないもん
    いつまでクヨクヨして悲観的で精神病んでそうとか
    運吸われる不幸移るわみたいな人いる

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/27(水) 21:23:11 

    >>1
    全然関係ないんだけどさ。
    今某チェーン店の飲食店に行ってきたんだけど、そしたらさお客さんが凄くたくさんいてだいたい40人とか?全員中国人だった。私と店員さん以外全員中国人。
    私が異国の地にきたみたいだったわ。
    何かのイベントなの?私が寝てる間に中国と戦争して負けたの?
    せっかく楽しみに食べにいったご飯も何か不味く感じた。ずーっと店内で喋ってるし家族とか親族で旅行か知らないけど離席して会話してるしホント日本じゃないみたいな空気で具合が悪くなりそうだった。
    ホントなんなの?

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2023/09/27(水) 21:24:05 

    信じる信じないは人それぞれ。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/27(水) 21:24:54 

    >>6
    この人の占い全然当たらないです(><)
    皆さん当たりますか?

    +85

    -1

  • 160. 匿名 2023/09/27(水) 21:25:08 

    これだけのことが出来たら、運でいうより実力だと思うけど
    運のせいにしたら失礼なくらい完ぺき

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/27(水) 21:25:52 

    >>6
    疲れてる
    ゆうこりんこ
    って誰?ってなった
    おやすみ!

    +48

    -6

  • 162. 匿名 2023/09/27(水) 21:26:56 

    >>1
    2. 不慣れや苦手を頑張る意欲、だけは次代錯誤だと思う。
    現代は好きな事や得意なことに集中して頑張る教育方針だよね。
    人よりも苦手な事や自分の適性に合わない事を人の何倍も時間とエネルギーを費やして、
    ようやく人並みに達するレベルの事はやるべきではないし、やらされたら心にダメージを受けるよ。
    まあ、それでも本人がやりたいのであればやればいいとは思うけど。

    +4

    -2

  • 163. 匿名 2023/09/27(水) 21:28:23 

    期待して読みに来て損した

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/27(水) 21:29:37 

    逆に運が良いから明るいのでわ?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/27(水) 21:29:48 

    >>33
    しいたけ占いの方が優しいし自分に当てはまってるから好き。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2023/09/27(水) 21:32:37 

    >>6
    あれって事務所絡みかなんかの宣伝だと思ってた。

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/09/27(水) 21:34:26 

    >>1そうなれないから困ってるんじゃん

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/27(水) 21:36:06 

    多分、人から見たら私該当する。

    実際は幸せとはいえない。
    人に見せてる姿と、本当の自分に乖離があるからダメなのかな

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/27(水) 21:36:30 

    >>6
    当たらないんだよねー。困るわ。しんどい。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2023/09/27(水) 21:38:06 

    >>6
    ゆうこりんは本人に問題があるから上手くいかなくて当然だと思う。
    ただツケを払ってるだけ。この人が元々性格が良かったら幸せになってると思う。
    考えてみてほしい。そもそも性格がよくてキャラにが魅力的だったら誰かしら助けたり色々あると思う。
    でもそうではないじゃん。
    ゆうこりんに限らずだけど芸能人は芸能人同士でマウントをとってるだけの人が多い。
    自分がこの人と写ったらより自分がよく見えるみたいな写真や付き合いばっかり。
    そんなので幸せになりたいとかそもそも運とかの前に誰が応援してくれるの?
    応援したくもない、人として嫌いだわって思われるような人は色々なとこから足も引っ張られるしそりゃあ上手くいくワケないでしょ。
    勉強する前にそんな事すらわからないのが極めて知能が低いと思うしそういうのってもう努力でなんとかは無理。だから運頼みしてるんだろうけど無駄。
    諦めて今の自分で生きることを考えるべき。

    +21

    -25

  • 171. 匿名 2023/09/27(水) 21:39:30 

    こんな胡散臭い人のことをよく信じてるね。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/27(水) 21:40:27 

    >>11
    恥ずかしがらない、、、私こう見えてめっちゃ恥ずかしがり屋なんだよね

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/27(水) 21:41:24 

    >>33
    しいたけは当たってた
    びっくりした
    私のこと知ってるのか?と思うほど、当たっててそれ以来少しアドバイス気にしてる

    +6

    -7

  • 174. 匿名 2023/09/27(水) 21:42:23 

    私結構クヨクヨしないタイプだけどバツイチだし転職しまくってるし親に心配かけまくってる自覚ある

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/27(水) 21:43:14 

    >>1
    この人のYouTube、女のこと馬鹿にしているよねって発言がちょいちょいある

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/27(水) 21:46:43 

    >>162
    確かに「得意を伸ばす」方向にシフトしてはいると思う
    そういう流れだからこその「苦手を克服に向けてがんばることが大事」なのではないかと

    苦手を放置していいわけではないからね
    社会生活上必要なことは、せめて人並みにこなせるようには努力しないとってことではないのかな?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/27(水) 21:49:34 

    >>5
    明るいし占い信じてないしこの4つにも当てはまるけど、くじ運めちゃ悪いよw

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/27(水) 21:51:40 

    >>33
    しいたけは優しい上に当たってる。いつもそうそう!って思うし、家族も当たってる。全然違う内容なのになぜか当たるのよ。しかも優しいし前向きになれる。

    +11

    -4

  • 179. 匿名 2023/09/27(水) 21:53:46 

    >>1
    でもこれ周りに多大なる迷惑をかけたり助けがあっての場合も多い気がする。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/27(水) 21:53:59 

    >>11
    これ思ったよww
    普通で当たり前なことしか言ってないよね

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/27(水) 21:54:09 

    >>1
    元芸人で売れなかったから占いに路線変更した嘘つき男。って有吉が島田秀平と同様にディスってた

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/27(水) 21:54:40 

    占いってか、啓発じゃね?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/27(水) 21:55:17 

    >>1
    そんなん出来たらやってるわ。なんかイライラして来た

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/27(水) 21:56:47 

    占い好きだからこの人の本買って調べたけど、全くピンとこなかった。動物占いの方がまだ当たってる気がした。期待してたからがっかり。裏運勢も調べたけど、全然ピンとこない。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/27(水) 21:57:33 

    >>1
    はい、教えてくれてありがとう!!

    ってなるか?これ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/27(水) 21:57:39 

    今生きている人はみんな挫折や苦労を乗り越えてきた人。
    みんな、自信を持って!

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/27(水) 21:58:01 

    >>13
    確かにw

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/27(水) 21:59:04 

    >>185
    ならん。皆無。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/27(水) 22:00:24 

    >>159
    当たりまへーん🙅‍♀️

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2023/09/27(水) 22:00:51 

    >>7
    読んでさえいないw

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/27(水) 22:03:17 

    >>43
    あなたすぐカモられそうだけど大丈夫?

    +2

    -3

  • 192. 匿名 2023/09/27(水) 22:04:17 

    >>21
    運がいいって欲しいガチャが一発であたり続ける人とかそういうイメージ
    私は絶対に外れを引く人

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/27(水) 22:07:04 

    >>5
    明るくて謎にパワーあってグイグイ寄ってくる距離無しさんがいるけど占いとかスピリチュアル好きだよ
    ポジティブ押し売りもしてくる
    怒ったイノシシかのごとく常に猛突進で生きてるけど多分心のどこか病んでるとは思って見てる

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/27(水) 22:07:52 

    インチキ業

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/27(水) 22:17:19 

    日本の社会構造からして、就職氷河期とかに当たってしまった人とかどんなに頑張っても1度レールから外れたらなかなか軌道修正が難しい理不尽な状況とかあるじゃん
    他にも親が毒親とかさ、1〜4兼ね備えてたとして乗り越えられない場合もあると思う

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/27(水) 22:22:02 

    >>1
    ガルではゲッターズマイナスすごいね。

    私は少なくともラジオの時は声が好きだった。
    この仮面とかは好きじゃないけど。

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2023/09/27(水) 22:22:04 

    >>191
    共感しただけで?笑

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/27(水) 22:22:59 

    >>11
    無理して逆につぶれちゃいそう…

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/27(水) 22:25:41 

    >>146
    心弱ってる人が救世主みたいに崇めるから調子乗っちゃうんだよ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/27(水) 22:28:30 

    もういいよ、こういうのは。
    疲れちゃう。
    自分が悪いのかな?ってなっちゃう。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/27(水) 22:28:38 

    辛いときでも頑張って明るく・前向きを心がけてたけど結局不幸だから関係ないんだな

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/27(水) 22:31:17 

    この人前にテレビで、運の良い人は共通してチョコレートを食べてるって言ってたけど、犯人の9割はパンを食べてるって言うのと同じだと思う
    運の悪い人も同じくらいがチョコ食べてるよ

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/27(水) 22:32:03 

    ゲッターズの分厚い本買った!今年は何しても上手く行く最高の年!って書いてあったけど、自分史上最悪にトラブル続きの年!なのでもう信じません

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2023/09/27(水) 22:32:26 

    >>1
    で、ゲッターズお前は運がいいの?

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/27(水) 22:33:42 

    >>1
    うるせーばーか
    よく知らないけどつるっぱげの癖に

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2023/09/27(水) 22:33:57 

    ゲッターズはきらいだ。
    ごめんね。

    本当にありきたりなことしな言わないイメージ。

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/27(水) 22:35:30 

    >>159
    あんまり信用はしてない

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/27(水) 22:35:54 

    1. 挫折や失敗を耐え抜く精神力
    2. 不慣れや苦手を頑張る意欲

    無理です。ストレス耐性ゼロなので身体壊します。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/27(水) 22:36:23 

    >>170
    縦読みかと思ったわ
    田舎の意地悪婆さんみたいなのリアルに言う人いるんだね
    ネタじゃなかったら怖いです…

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2023/09/27(水) 22:39:57 

    >>202
    よこ
    生島ヒロシの事務所に所属してるとか?
    毎朝、明治のポリフェノールチョコレート効果の宣伝はしてるから、そういう絡みなのかと

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/27(水) 22:41:20 

    >>159
    当たるとかより性格のことばっかり言ってるイメージ

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/27(水) 22:45:09 

    占い、開運神社に頼ってしまいたくなる時は心が疲れてる時だから私の場合は大好きなラーメンを昼、夜とラーメン屋に並びたらふく食べて今日は最高の一日、食べたかったラーメン食べれた〜って思って至福の状態で寝たら占いなんていらない。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/27(水) 22:45:30 

    何の占い師のところ言っても
    この時期に何がある、はあり得ない

    だいたいは統計学上と話しながらの
    性格占いですよ

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2023/09/27(水) 22:48:41 

    >>17
    いいなー

    自分に収入あったら結婚なんてしないよな…
    でもそういう人って人つきあいもあるんだよな

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/27(水) 22:50:26 

    この人マスクして顔隠してるけど意味ある?
    見えてるパーツだけで顔が安易に想像出来ちゃうけど
    本人は自信無いから隠したいし隠してるつもりなのかね

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/27(水) 22:52:58 

    >>11
    超現実的

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/27(水) 22:56:17 

    >>203
    だったら「来年は残念な別れがある」ってワードも当たらない、ヨシ!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/27(水) 23:00:11 

    シティポップ系なのね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/27(水) 23:05:01 

    詐欺師?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/09/27(水) 23:06:30 

    >>206

    私もゲッターズ飯田の関連書籍を読んでいましたし、実際にタロットや四柱推命、風水を勉強しました。

    確かに言っていることはあながち間違いないのですが、特に、出会いや恋愛については、一歩間違えればモラハラ男や勘違い男を引き寄せかねないと、個人的には考えています。

    例えば、減点式で相手を選り好みするのはよくないけど、相手の明らかにマイナスと思われることを、無理矢理ポジティブに捉えたりすると、大抵無理が生じますし、極論を言えば、モラハラやDVでも受け入れろになりますよね。

    私自身の考えですが、ゲッターズ飯田自身、恋愛や女性に関しては、かなりコンプレックスが強そうに思います。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/27(水) 23:08:09 

    私、健診センターで仕事してるんだけど、こないだ20代の若いご夫婦が検査項目フルコースの健診受けに来たの。若いのにフルコースで検査する人珍しいから、理由聞いたら、「ゲッターズ飯田さんの占いで体調気をつけろって言われたから」と目をキラキラ輝かせて仰っていた。色んな意味ですげーなと思った。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/27(水) 23:08:20 

    >>65
    ネットワークビジネス🐀にハマってリア充アピしてる人に該当する気がする…

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/27(水) 23:10:08 

    この人ってちょいちょい芸人にDisられてる(揶揄されてる)よねー…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/27(水) 23:14:50 

    >>1
    わかってるよでも出来ないんだよ
    やってきてたけど
    パワハラされて全部崩れた
    人間が怖くて無理!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/27(水) 23:25:24 

    >>11
    わたす全部持っとるべ

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/27(水) 23:26:41 

    >>122
    脳がバグってる人だよね。

    大したことないのに私すごい!ついてる!って言ってる人

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/27(水) 23:31:50 

    >>1
    運がいい人、じゃなくてただ単に
    不運を気にしない人、なだけだよねこれ

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/27(水) 23:36:16 

    それが出来れば苦労しないよ

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/27(水) 23:36:51 

    >>3
    女の子って占い好きだよねーっていうおっさん大嫌い

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2023/09/27(水) 23:38:32 

    >>42
    ありがとう
    ハズレを載せてくれて

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/27(水) 23:51:10 

    ぜんぶ当てはまらないけど運は良いほうだと思ってる
    ドン底レベルな最悪なこともたくさんあったけど結果オーライになるから

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/27(水) 23:52:27 

    この方は明るい?ようには見えないどちらかといったら

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/27(水) 23:59:40 

    つまり、メンタル安定してて、そのため生育歴も恵まれてて、気質も恵まれてる人っと…
    スタートからして選ばれし人じゃないか

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/28(木) 00:01:53 

    >>17
    占いってテキトーに客が喜ぶようなこと言ってれば気分よくして帰ってくれるんだし、占いに行くような人はそれで満足なんだし、占い師も客もWin-Winの関係。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2023/09/28(木) 00:03:05 

    >>231
    だよね、みんなドン底も頂点も人生長く生きてたら味わうよね!学んだわいろいろ。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/09/28(木) 00:05:55 

    まだ18歳だったお子さんを亡くした知り合いがいる
    新興宗教にハマって高額な御札とかパワーストーン買い漁ってた、息子さんが地獄に堕ちないようにって
    でも気持ちが抑えられないみたいで、夜9時になるとご近所さんとか職場の人の家に行って御札を買ってくださいって土下座して周ってた

    でもゲッターズさんの占いにハマってからはそういう奇行がなくなったから病んでる人には効くのかな
    夜の9時に玄関前で土下座されることも無くなったから私も助かりました

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/28(木) 00:19:40 

    >>1
    これ全部当てはまる、すごい人生上手くいってない人知ってる。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2023/09/28(木) 00:28:13 

    無い
    それすると逆にパワー持っていかれて疲れが半端ない

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/28(木) 00:49:41 

    >>1
    当たってるかもー
    そういや落ち込んだりしたら私に「パワーちょうだい〜」と言ってくる友人が多い。
    はい、私は運がいいといつも言われます。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/28(木) 00:55:08 

    >>6
    ゆうこりんこ
    って、
    ウンパルンパに似てない?響きが。
    こんなんで笑っちゃった。あーやだやだ

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2023/09/28(木) 00:55:30 

    >>1
    こういうきれいごとが大嫌いなんだよねぇ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/28(木) 00:56:55 

    >>1
    詐欺師

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/28(木) 01:03:06 

    >>11
    じゃあ私なんか生まれたときから不運じゃないの!
    毒親家庭に生まれてきちゃったから。
    愛着障害って簡単には癒えないよ。
    ほんとネガティブだし自己肯定感ひくいし。
    クヨクヨ、打たれ弱い。
    運なんて掴めやしない。

    +18

    -1

  • 244. 匿名 2023/09/28(木) 01:07:41 

    >>233
    そうなんだよね。
    でもそれでも(恵まれた生まれ育ちでも)大どんでん返し(悪い方に)あることもあるから、やっぱり運(運命)っておおよそ最初から決まってるのかなぁ?と思うことある。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/09/28(木) 01:18:34 

    >>40
    忖度?
    もしかしてレジェンドに気を使ってるとか?
    あんまり悪いこと言いたくないのかもね? 

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/28(木) 01:22:04 

    そうやって生きてきたけど、ある日突然疲れた

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2023/09/28(木) 01:22:18 

    >>62
    どんなん?
    クライアントを奥さまにしたとか?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/09/28(木) 01:22:51 

    こいつもうその辺の老人の自己満説教みたいなことしか言わなくなってる

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2023/09/28(木) 01:25:34 

    >>73
    飛行機事故などもだよね。
    自分で操縦してるわけじゃないし。
    本当に運。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/09/28(木) 01:30:09 

    >>87
    いいことははずれて悪いことは当たるのかね 
    まぁ安村挽回したけど

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2023/09/28(木) 01:32:03 

    >>42
    2024年の本買っちゃったよw

    +11

    -6

  • 252. 匿名 2023/09/28(木) 01:35:15 

    >>119
    クヨクヨしても、自信あるからいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2023/09/28(木) 01:39:19 

    >>138
    E田さんより説得力あるぜ!

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/09/28(木) 01:40:13 

    >>229
    そういう人って占い好きじゃない女の存在はなかったことにされてるの怖いよな

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/28(木) 01:49:44 

    >>170
    言ってることはなんとなくわかる、ようなわからないようなだけど、ゆうこりんの性格はよく知らないけれど、性格よくても幸せじゃない人もおるよ。
    よく「あんないい人に限って」云々とかある。
    でもフォローしてくれる人に恵まれるのはある意味ラッキーかも。

    +11

    -1

  • 256. 匿名 2023/09/28(木) 02:17:38 

    >>1
    時代遅れ

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/09/28(木) 02:41:53 

    >>1
    大谷翔平はこれに当てはまるけど、大谷さんが占いなんかに頼る訳ない

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/28(木) 03:27:09 

    >>138
    ゲッターズの自己啓発本とかによく書いてあるありきたりな言葉より138さんの言葉の方がよっぽど心に響く
    ほんと、いつも明るくいなきゃっているよりも、人間なんだから明るい時も落ち込む時もどっちもあるのが当たり前で、落ち込んだりイライラしたり恥ずかしがったり暗くなったりする時だってあったっていいんだよ、そんな自分も大切な自分なんだって、そのままの自分を受け入れる方が、楽に楽しく生きれそう

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/28(木) 03:33:45 

    >>190
    読まなくてOK
    運よりも、目が悪くなる

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/28(木) 03:35:27 

    >>231
    結局、自分が運がいいって思える人が運がいいんだと思う。
    同じ様な状況でも、一方は自分は運がいいって思えてて、一方は運が悪いって思ってるみたいな感じで。
    視点の違いというか、自分の今置かれてる状況の中で幸せを見つけることが上手いかどうかというか。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/28(木) 04:44:54 

    でしょうね!
    それだけポジティブで頑張り屋で努力家、自分のことだけじゃなくて他人にも影響与えられるくらいなら、それはもう神www

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/28(木) 04:50:07 

    志村けんを外したペテン師

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/09/28(木) 05:51:01 

    >>1
    志村けんで当たらなくて草生えた
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2023/09/28(木) 05:52:25 

    >>263
    70でコロナでお亡くなりになり
    85まで絶好調じゃなかったよね?

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2023/09/28(木) 05:54:05 

    >>263
    弟子のプレデターという人
    すごく高圧的に言われた
    説教されてるみたいで落ち込むようなことばかり言われた

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/28(木) 06:19:56 

    >>220
    なんとなく嫌だな。と感じでいた理由が、腑に落ちた気がします。教えてくださりありがとうございます。

    そうなんですよね。なにか、この方のプライベートのコンプレックスが強くでているせいなんでしょうか。文書読んでるだけで不快になりました。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/09/28(木) 06:57:50 

    >>206
    占いわりと信じる人だけどこの人は全然信じられない
    テレビでよく見る占い師は芸能人相手に占いというよりプロファイリングしてるだけでありきたりのことしか言ってない

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/09/28(木) 07:15:34 

    >>9
    分かるわ

    +0

    -2

  • 269. 匿名 2023/09/28(木) 07:50:50 

    >>159
    この人の占いって、細木数子のやつにそっくりじゃない?

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2023/09/28(木) 08:08:35 

    >>170
    ゆうこりん、楽屋ではすごい早口で喋ってるって熊田曜子が以前に暴露してたな。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2023/09/28(木) 08:10:07 

    >>40
    え?志村けん?85まで生きられなかったよね

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/28(木) 08:16:33 

    >>58
    ヨコだけど、こういうの書く人って面白いと思って書いてるの?
    レスされたコメ主にとって全く面白くもない上、他人が見てもつまらんし。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/28(木) 08:20:34 

    「とにかく明るい。
    些細なことでめげない、クヨクヨしない」
    こういう人個人的には苦手ぬ。たまに職場に入ってくるけど、1人は宗教やってて、1人はお金に異常に執着してたな。とりあえずやたら明るい人とは一旦距離をとるわ。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/09/28(木) 08:31:30 

    同じようなことを皆が言う中、聞き手を考えて言葉や伝え方を選んでいる感じがする人と、詐欺師のようにへらへらと上っ面で話している感じがする人がいる。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/28(木) 08:33:53 

    私やん
    でも努力してるから
    運じゃないよ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/28(木) 08:55:19 

    >>11
    占いでも何でもない件

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2023/09/28(木) 08:55:22 

    この人、anan御用達だよね
    ananって江原何とかもすごい重用しててベッタリだけど
    どっちも胡散臭すぎて

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/09/28(木) 08:57:51 

    >>251
    これ書いたんだけどマイナス多いけど
    25日に買ってからこのトピ見てショックなんだけど

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2023/09/28(木) 09:08:45 

    結局は自分を強く持ってる人ってことで占いとか関係ないよね
    占い気にして左右される人は苦労するよ

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/28(木) 09:37:48 

    ダメな時に立ち上がれる根性ある人は強いよねっていう当たり前の事しか言ってない

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/28(木) 09:39:32 

    >>1
    この人、何年か前のテレビで野生爆弾のくっきーじゃない方を来年大ブレイクすると言っててそんな事実はいまだにないので外れる人だと思ってる

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/09/28(木) 10:26:53 

    >>1
    エナジーバンパイアやサイコパスがこんな感じだな

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/09/28(木) 10:53:50 

    >>11
    ②だけない

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/28(木) 11:18:27 

    >>1
    占いといえば星ひとみさんが注目されてますが彼女はグラビアアイドルでしたが全く売れませんでした
    ご自身のことはわからないんでしょうか

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/09/28(木) 11:19:41 

    >>40
    あかん
    本買わね

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2023/09/28(木) 11:19:58 

    >>3
    姓名判断も信じない。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2023/09/28(木) 11:20:41 

    >>286
    姓名判断は大谷翔平でまったく当たらないことが判明した

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/09/28(木) 11:27:38 

    >>1
    大はずれ
    志村けんお子さん出来るゆうてたけど
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2023/09/28(木) 11:45:04 

    >>27
    先祖が同じ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/09/28(木) 11:49:34 

    そりゃ誰だって暗い人より明るい人の方がいいでしょ
    当たり前のことを、さも自分が発見したみたいに言わないでほしい

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/28(木) 11:52:56 

    >>33
    しいたけの独特の文章の書き方、言い回しがめちゃくちゃ嫌い
    どうとでも解釈できるように逃げ道作ってんなと思うし内容のないことをそれらしく語る中の人の薄っぺらさが滲み出てて本当に嫌い

    +14

    -1

  • 292. 匿名 2023/09/28(木) 12:46:48 

    >>1
    当たり前だけど、日本の集団の中にこんな人いたら叩かれるじゃん。

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2023/09/28(木) 12:53:21 

    >>1
    こういう占い師を戦争や紛争が起きてる国や地域に送って、私たちが何をしたのと訴える避難してる市民達のもとで運が強い人の共通点を語って励ましてきてあげましょうよって言ってあげたいわ。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/28(木) 13:29:49 

    >>6
    台本的にはそうだけど実際には信じてなさそう

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/28(木) 13:56:39 

    >>159
    当たらないです。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/09/28(木) 14:18:06 

    陰キャなので、無理ですな。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/28(木) 14:53:06 

    >>99
    確かに事件そのものは香川のパーソナリティに関わる素養がデカくて
    その悪い面が公になったことが香川にとってどうなのかは
    彼自身の本質が試される正念場なんだよね
    それが運気が一番良い時に現れるって
    凄い意味深

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2023/09/28(木) 14:59:39 

    この人だけじゃ無いけど、占いに頼ったりすること自体が「まだ日本は平和」つー事だね。

    逆に言えば?その思考や盲信なりが過ぎたら、詐欺師や悪徳宗教等から簡単に手玉を取られる
    体質を持つのも日本人の特性なのかも?
    占いも宗教も自己啓発も「参考までに…」って、思う人は、赤の他人に自分の義務を背負わせて
    楽で簡単に幸せになりたい願望の人が多いのよ。
    自由と一緒で、幸せも誰かの啓示で叶うなら世話ないモノ……

    幸せや運の良さを、あーしたら!こーしたら!って言う人って、他人へごく普通の事を語り
    さも見識者の様に自分を見せるのって、何なんだろう?

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2023/09/28(木) 15:08:16 

    そもそも運がいいからそんなに明るくしていられるんだよ!

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/28(木) 15:09:48 

    なんかさ、家電が直ぐ壊れる  信号がいつも黄色になる  とかいくつか運が悪いなーって思ってたことが全部[呪われている人の特徴]ってあって 
    そうなのか!運が悪いんじゃなくて呪われてるんか!!って思ったよ。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/28(木) 15:12:51 

    >>1

    精神力、意欲、楽観的、集中力、備えてたら成功する。
    運でもなんでもないよ。


    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/28(木) 15:31:52 

    運がいい人は明るく前向きってことでしょ? でもどっちが先か怪しいな
    だって、良いことばかりなら誰だってウキウキ明るいよねぇ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/28(木) 15:43:07 

    はいはーい!
    私全部持ってます!

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/09/28(木) 15:56:03 

    >>11
    毎日玄関を拭き掃除するといい運気がくるらしいよ

    ってできるかーーー!そんな余裕がある人だから何事にも感謝できて小さな幸せも見つけられるんだろうよ

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2023/09/28(木) 15:57:12 

    >>151
    ま、、、勾玉は?剣は??
    旧皇族が売ってるからご利益あるかもよ?www
    ゲッターズ飯田が感じた、「運がいい人」に共通している特徴

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2023/09/28(木) 16:12:12 

    私、そのまんま。
    だから幸運をつかめたんですね。
    でも、不幸も多かったよ。

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/28(木) 16:15:54 

    この人当たらないよ

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/09/28(木) 16:36:11 

    >>304
    いや、してたけど。
    玄関もトイレ掃除も毎日。
    悪いことしか起きなかったよ!!

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2023/09/28(木) 16:38:01 

    ポジティブシンキングだろ?
    ネガティブなのって渦巻いてて負のオーラ放ってる
    嫉妬ねたみそねみ思考が欠落していたらみなハッピーなのに羨むもんだよね〜凡人は

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2023/09/28(木) 16:56:07 

    >>87
    注目されてる若手芸人のスキャンダルが出る確率って相当あるんだからちょろいわね
    まして同じ畑にいたら噂の一つや二つ吹聴されててもおかしくないし

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/09/28(木) 17:11:53 

    はいはい

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/09/28(木) 17:18:28 

    日本人だと気質的にあんまりいない性格だよね。

    この人の運気最高は当たらないが、当たらんで良い悪い時だけ当たった。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/28(木) 17:28:38 

    >>5
    そう言う話をしてるんじゃないんじゃないかな

    +1

    -1

  • 314. 匿名 2023/09/28(木) 18:10:22 

    >>5
    楽天的だけど占い好き
    でも良いことしか信じないし悪い内容だったら秒で忘れる

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/28(木) 18:16:13 

    この人だっけ?
    香川照之が絶好調って占ったの

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/28(木) 18:20:42 

    >>1
    特徴全部ウチのお父さんだ。
    全く成功してない。
    大好きだけど、社会不適応なただのバカって感じの人。

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/28(木) 18:24:51 

    感情やメンタルの強さなんて持って生まれたものなんだから運ゲーだよ。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/09/28(木) 18:27:05 

    こんなこと書けるわ
    ポジティブ思考で行こうなんて

    窪塚洋介みたいに9階から
    ダッシュジャンプしても無傷だった
    (表むきには鯉のぼりをつけて足を踏み外したみたいに行ってるけど)
    コレが運の強い人奇跡な人じゃ
    ないかな

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2023/09/28(木) 18:32:37 

    >>11
    これ、近所の悪ガキの事だわ。これで性格悪かったら鬱陶しい。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/28(木) 18:40:16 

    >>3
    スピリチュアルも然り。
    親戚の叔母がスピリチュアルどっぷりでフリーでスピリチュアルを仕事にしてるんだけど、収入全くなし。
    それで叔母の父親が今年85歳なんだけどパートして働いてる。
    年始のご挨拶に行ったときの、家の何とも言えないどんよりした感じが凄い。
    占いとかスピリチュアルに関心ない私でさえ、暗いというか変な気を感じる。
    運が良さげな家は、玄関開けた瞬間が照明ではない明るさを感じる。

    +0

    -2

  • 321. 匿名 2023/09/28(木) 19:24:19 

    大方は当たってるがそれは実力では。それが有るんならね。生まれ持った物ではないと感じる。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2023/09/28(木) 19:39:55 

    運が良かったらクヨクヨせずもっと明るくなってるわ。
    先に運くれ

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/28(木) 19:42:40 

    不倫されてもですか?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/09/28(木) 19:43:54 

    >>287
    イチローとか

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/09/28(木) 19:47:19 

    >>38
    >>3
    やたら、占いに引っかかってるけど
    記事に書いてある幸運をつかむ人の特徴は、とにかく明るい。
    些細なことでめげない。
    クヨクヨしない。
    周囲を笑顔にし、明るくするパワーを持っている。
    自信を持っているけれど、それが傲慢とか自慢とかではなく、自信をもって堂々と生きていて、人に自信を与えてくれる。 って内容は占い関係なく理解できるけどな。

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2023/09/28(木) 19:51:04 

    私めっちゃ運いいです!
    大手で働いてて資産もいっぱいあって
    美人で素敵なイケメン彼もいて毎日可愛い言われて
    友達も親にも恵まれてる❤️
    全てが最高〜
    海外旅行も40国くらい行ったし日本も全て行った事ある
    もう自分最高です❤️

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/28(木) 20:09:36 

    アドバイスでしょ

    +0

    -1

  • 328. 匿名 2023/09/28(木) 20:17:58 

    >>2
    ゲッターズさんより
    当たりますね!

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/09/28(木) 20:19:42 

    >>35
    この当たり前が胸張ってできてるって言える人がどのくらいいることか

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/28(木) 20:23:30 

    前にこの人の性格診断やってみたら正反対の結果だったから全然信じてない
    掠りもしてなかったから逆に記憶に残ってるわ

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/28(木) 20:25:20 

    >>1
    変態秘密クラブの会員みたい

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/28(木) 21:36:34 

    >>1
    そもそも、そんなメンタルの強い人は自分で運が悪いとは思わんだろ。
    占い師って詭弁ばかりだな。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/28(木) 21:52:20 

    >>157
    わかる
    移民多くて正直嫌になる
    経済が縮小してもいいから、日本に住むのは大和民族だけがいい…

    予言の界隈では、あと何年かしたら日本から移民がいなくなると聞いて、それを思い出して心を慰めてる
    大地震でも起こるのかな

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/09/28(木) 21:58:04 

    店出したけど閉店したって知ってから
    あんまり信用してない

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/09/28(木) 23:30:35 

    1と2はどうしても無理だ、やりたいことが全部できるまでは

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2023/09/29(金) 08:14:46 

    >>99
    占い信じたい人ってこんな感じだよね。
    ハズレてるのにどうにか当たってることにしようとする。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。