ガールズちゃんねる

【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

555コメント2023/10/27(金) 22:54

  • 1. 匿名 2023/09/27(水) 00:58:22 

    地上波放送に合わせてトピ申請しました!
    ドラマストリームで放送される「君には届かない。」を語りませんか?

    地上波放送 TBS系列 9月26日火曜深夜25時3分スタート
    Netflix 9月19日火曜より先行配信スタート
    見逃し配信 TVer、TBSFREE 地上波放送後スタート


    1話あらすじ
    ヤマト(前田拳太郎)とカケル(柏木悠)は幼馴染で親友。ある日、カケルはテストで赤点を取ってしまい居残ってプリントをするハメに。ヤマトはそんなカケルに問題の解き方を教えていく。無事プリントも終わり教室で2人で話していると、ヤマトは「好きな人はいないの?」とカケルから聞かれ暫し考えるも、「カケル」と答え…。

    出演者
    前田拳太郎 柏木悠(超特急) 紺野彩夏 田中偉登 松本怜生 百瀬拓実 中井友望 / 板倉俊之

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +38

    -26

  • 2. 匿名 2023/09/27(水) 00:59:00 

    つまんない

    +41

    -29

  • 3. 匿名 2023/09/27(水) 00:59:54 

    出演者板倉しか分からなかった

    +57

    -11

  • 4. 匿名 2023/09/27(水) 01:00:28 

    超特急はその路線でいくの?

    +55

    -8

  • 5. 匿名 2023/09/27(水) 01:00:55 

    ほんと特撮界隈からBLの流れ増えたな

    +120

    -5

  • 6. 匿名 2023/09/27(水) 01:01:09 

    どんなドラマかと思ってトピ開いたけどBLなの?

    +61

    -4

  • 7. 匿名 2023/09/27(水) 01:01:56 

    これが今夜最後のトピか

    +8

    -3

  • 8. 匿名 2023/09/27(水) 01:05:45 

    届かないんじゃしょうがないよね
    次に行こう

    +122

    -8

  • 9. 匿名 2023/09/27(水) 01:06:47 

    君に届けのスピンオフかと思った

    +93

    -6

  • 10. 匿名 2023/09/27(水) 01:09:16 

    最後は色んな人参加できるトピにしてよ~

    +12

    -13

  • 11. 匿名 2023/09/27(水) 01:09:19 

    >>5
    猫も杓子もBLドラマになったよね
    数字取れるんだろうけど、不倫の次はBLで飽きてきた

    +58

    -18

  • 12. 匿名 2023/09/27(水) 01:09:25 

    今テレビつけたけど大阪ではやってない。
    遅れて放送あるのかな。

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/27(水) 01:12:11 

    さっき歩いてたところのロケ地どこだろうお台場?

    +0

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/27(水) 01:13:47 

    誰も観てないから盛り上がらんな

    +12

    -9

  • 15. 匿名 2023/09/27(水) 01:15:11 

    大阪は放送ないからTVerで見てからまたこちらに遊びに来ます!

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2023/09/27(水) 01:15:12 

    同性好きネタ多すぎて吐き気する
    今期夏ドラも、
    最高の教師、この素晴らしき世界、ウソ婚、私と夫と夫の彼氏、みなと商事、何曜日に生まれたの、紅さすライフ⋯

    性感覚おかしくして日本を破壊したい陰謀でもあるんか?

    +16

    -37

  • 17. 匿名 2023/09/27(水) 01:19:05 

    >>16
    てかめっちゃドラマ見てるね
    そんなにチェックできん

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/27(水) 01:22:50 

    君に届けの反対か

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/27(水) 01:24:06 

    >>16
    彼女たちの犯罪もメインキャラがレズビアン

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/27(水) 01:24:39 

    ウチの心にも届かなかった...。

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2023/09/27(水) 01:24:56 

    ネトフリで1話と2話観れますよ

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2023/09/27(水) 01:25:24 

    白ニットの人、ジャニーズの作間龍斗に似てる

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2023/09/27(水) 01:26:24 

    紺野彩夏出るんだ
    わたし夫は~の不倫ドラマ見てたから
    次の役気になるから見ようかな!

    BLが好みな訳じゃないけど俳優とストーリーによる
    消えた初恋は、爽やかだししっかりした人間関係で
    見やすかったな

    +10

    -6

  • 24. 匿名 2023/09/27(水) 01:27:28 

    今見てるよー
    前田くんかっこいい

    +39

    -5

  • 25. 匿名 2023/09/27(水) 01:28:12 

    >>19
    多様性なのか

    でもピーターさん?古めかしいオネェタレント?の時代は厳しい時代だったらしいからね

    +0

    -4

  • 26. 匿名 2023/09/27(水) 01:31:01 

    >>25
    自レス
    カルーセル真紀だったかもどっちか

    +0

    -3

  • 27. 匿名 2023/09/27(水) 01:31:49 

    >>5
    2.5次元からのBLは10年以上前からあったけど、ここまでドラマのひとつのジャンルとして確立するとおもわなかったな。
    男女のキャスティングよりガチ恋に配慮できるだろうし、若手俳優ってのとBLは相性良いんだろうね。

    +78

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/27(水) 01:44:49 

    ひっそりと今年も公開してるタクミくんシリーズのガチ感!まだ続いてたんだね。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/27(水) 01:46:03 

    >>12
    こっちも放送してない遅れてかも

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2023/09/27(水) 01:47:18 

    >>9
    浪川大輔(君に届けの風早くんの声優)が弄られるときによく使われる言葉だから「公式やっちゃったかー」思ったら全然関係ないやつだった。

    +1

    -5

  • 31. 匿名 2023/09/27(水) 01:47:55 

    >>16
    そんなに?
    WOWOWでもよくタイのBLやってるわ
    需要があるのかな

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/27(水) 01:51:17 

    >>16 たかだか日本ドラマで日本破壊できるわけないじゃん、本気で言ってるなら寝たほうがいいよ

    +27

    -6

  • 33. 匿名 2023/09/27(水) 01:56:01 

    TVerにメイキングもある

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/27(水) 01:58:09 

    BLって最後どうなるのが多いの?くっつく?

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/27(水) 02:02:47 

    >>34
    ハピエンが多いけど永遠の昨日みたいに片方が亡くなる話もある

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2023/09/27(水) 02:27:58 

    >>16
    みなしょーはBLだから分かるけど同性愛描写あるドラマそんなにあったんだ?全く見てないから知らなかった。

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2023/09/27(水) 02:45:02 

    ジャニーズ事務所で大問題になっているのに不謹慎なドラマだね。海外のそういう保護団体の圧力だか支援で成り立っているドラマ?

    +3

    -38

  • 38. 匿名 2023/09/27(水) 02:45:09 

    カケルは漫画だとモテないフツメン設定だけど、カケル役の人は可愛くて普通にモテそう。

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2023/09/27(水) 02:56:24 

    >>1
    ピッコマで読んでるー
    ヤマトと唯くんが好き❤
    真反対な二人だけど笑

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/27(水) 03:30:11 

    君に届けのあとは君に届かないってドラマができたのか

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2023/09/27(水) 04:15:36 

    >>39
    今日もジェラってるね〜ってやりとり好き〜〜
    ドラマは観てないけど、、原作でいつも悶える

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2023/09/27(水) 04:35:41 

    主演2人が綺麗すぎる!!
    BLあんまり知らないけどどちらかが癖あり顔のイメージが強かったから、どちらも王道イケメンで目の保養だったー
    それにしてもカケルがヤマトを意識しだすのが早すぎて笑ったw全8話くらいかな?w

    +59

    -4

  • 43. 匿名 2023/09/27(水) 04:41:56 

    主役、わたしのお嫁くんの花妻くんか、今度はBLなんだ。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2023/09/27(水) 04:50:31 

    原作読んでるけど手つなぐシーンすら少ないしそんなにイチャイチャしてないから見やすい
    ドラマはカケル役がめちゃくちゃ原作に合ってる

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/09/27(水) 04:54:38 

    ドラマ化知らなかった…
    原作的にディープな絡みはないしエロ少なめで観やすいとは思う

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2023/09/27(水) 04:57:25 

    >>8
    1話で終了の流れは笑う

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/27(水) 05:19:29 

    >>37
    BLドラマのトピが立つ度に来るね。なんか勘違いしてるみたいだけど、実写BLは若手俳優の売り出しに好都合で海外の需要もあるしグッズも売れていいことづくめだから作られてる。なにせそのジャニーズ様のおかげで若手俳優の出演機会が削られてるので。
    それに喜多川が悪いのは同性愛者だからではなく児童を性虐待した上パワハラしたからだよ。ポイントを間違えないでね。

    +56

    -6

  • 48. 匿名 2023/09/27(水) 05:54:05 

    >>9
    最近動画配信サービスで実写化したアレ?
    BSで放送するね
    【水ドラ25】君に届け | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
    【水ドラ25】君に届け | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)www.tv-tokyo.co.jp

    【水ドラ25】君に届け | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)番組表さがすお知らせ番組ジャンルドラマ・映画バラエティ・音楽アニメニュース・報道スポーツ旅・グルメ情報・ドキュメンタリー動画ネットもテレ東無料動画配信【完全無料】テレ東BIZ経済報道番組配信【有...

    +1

    -7

  • 49. 匿名 2023/09/27(水) 06:16:43 

    今見てるけど正直つまらない
    攻めの子かっこいいけど髪型マッシュルームでどうにかならんかな笑気になってしゃーない

    +10

    -12

  • 50. 匿名 2023/09/27(水) 06:56:22 

    >>49
    漫画によせてるけど髪型残念だよね。
    2話の屋上の時風で髪型崩れたけどその時のほうが似合ってた。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/27(水) 07:11:30 

    >>43
    女神の教室の子だと分かったけど、わたしのお嫁くんの花妻くんも前田くんだったんだ。違う役過ぎて気づかなかったよ。花妻くん役、上手かったね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/27(水) 07:15:27 

    >>11
    最近BLドラマほんと増えたよね

    +3

    -23

  • 53. 匿名 2023/09/27(水) 07:20:42 

    美しい彼が好きな人やBL好きの人から見て面白いか聞きたいです。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/27(水) 07:22:56 

    >>37
    ジャニーズジャニーズうるさいな。君ジャニーズに家族でも◯されたんか。もうちょい自分の生活大事にしなさいね。

    +18

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/27(水) 07:40:37 

    前田君、役でガラッと変わるね。

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/27(水) 08:00:43 

    >>5
    確かにそういう傾向多いね最近

    金子昇(ガオレッド):グランマの憂鬱
    杉浦太陽(ウルトラマンコスモス):アカデミー
    松本寛也(マジイエロー):BOYS LOVE
    徳山秀典(仮面ライダーザビー・ゴーオンゴールド):愛の言霊
    齋藤ヤスカ(ボウケンブラック):愛の言霊
    中村優一(仮面ライダーゼロノス):体育館ベイビー・永遠の昨日
    武田航平(仮面ライダーイクサ・仮面ライダーダークキバ・仮面ライダーグリス):オールドファッションカップケーキ
    千葉雄大(ゴセイレッド):おっさんずラブ
    大倉忠義(グリーンレンジャー):大奥・窮鼠はチーズの夢を見る
    塩野瑛久(キョウリュウグリーン):かしましめし
    稲葉友(仮面ライダーマッハ):みなと商事コインランドリー
    磯村勇斗(仮面ライダーネクロム):きのう何食べた?
    高橋健介(ウルトラマンX):不幸くんはキスするしかない!・アキはハルとごはんを食べたい
    飯島寛騎(仮面ライダーエグゼイド):僕もアイツも新郎です。・僕らの食卓
    瀬戸利樹(仮面ライダーブレイブ):先輩、断じて恋では!・僕らのミクロな終末
    中尾暢樹(ジュウオウイーグル):壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている・グランギニョール
    犬飼貴丈(仮面ライダービルド):絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男・僕らの食卓
    赤楚衛二(仮面ライダークローズ):30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
    伊藤あさひ(ルパンレッド):さらば、佳き日
    高橋文哉(仮面ライダーゼロワン):夢中さ、きみに。
    小宮璃央(キラメイレッド):高良くんと天城くん・永遠の昨日・グランギニョール
    浮所飛貴(ギンヒーロー):すきすきワンワン!
    内藤秀一郎(仮面ライダーセイバー):先輩、断じて恋では!
    増子敦貴(ゼンカイジャー・ゾックス):体感予報
    日向亘(仮面ライダーライブ):君となら恋をしてみても〈予定〉
    樋口幸平(ドンモモタロウ):体感予報

    ざっとこんな感じかな

    +15

    -4

  • 57. 匿名 2023/09/27(水) 08:11:28 

    >>56
    大倉忠義だけちょっと違う気がするw
    あれはエイトレンジャーではw

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/27(水) 08:14:53 

    ティザーで前田拳太郎くんに惚れたので見るー!

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/27(水) 08:16:07 

    >>56
    夢中さ、きみに。はBLじゃないと思うけど

    +17

    -8

  • 60. 匿名 2023/09/27(水) 08:17:30 

    >>59
    えっ、そうなの?
    髙橋文哉くんBL出てるんだー!見よ!と思ったのにw
    あの顔でBLやって欲しいわ〜

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2023/09/27(水) 08:19:21 

    >>5
    最近だとLDH勢やスタダ勢が乗り出してきてるね
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +23

    -3

  • 62. 匿名 2023/09/27(水) 08:19:29 

    さっきTVerで見たけど、主演の2人の見た目がパッと見だと似てて、最初のうちは区別がつきにくかった

    インパルスはまだ解散してなかったんだね

    +5

    -10

  • 63. 匿名 2023/09/27(水) 08:25:13 

    >>1
    BLってこと?
    最近増えたよね

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2023/09/27(水) 08:36:09 

    >>16
    世界的にBLモノは多いと思うから日本はそれにあとから乗った感じだと思う。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2023/09/27(水) 08:37:57 

    もうBLアンチ達や荒らしおばさん達は去った?
    もう普通に語っても大丈夫?

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/27(水) 08:41:28 

    配信1話観ました!
    前情報無く観たから、仮面ライダーの主役の子出ててビックリした
    でも髪型が似合ってなさすぎる!あれでキャーキャー言われるイケメン!?と疑問に思っちゃった
    リバイスの時の爽やかな髪型の方が似合っててカッコよかった
    読んでないから分からんけど、原作に似せてるのか…?
    あと個人的に女の子軍団が「〇〇くん見れちゃったー!きゃー!かっこいい!」みたいなのいかにも漫画のノリであまり好きじゃない
    でも主役2人可愛いし、切なく可愛い青春もので続きに期待です

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/27(水) 08:43:01 

    >>56
    ドンモモタロウまでも!?知らなかった〜
    あの傍若無人な演技以外だとどうなるのか気になるw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/27(水) 08:46:58 

    >>61
    LDHとスタダの組み合わせのBL多いよね
    龍宮城(スタダ)がやる中田秀夫のドラマもBL要素あるらしい

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/27(水) 08:57:03 

    あまり興味ないな

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2023/09/27(水) 09:12:54 

    >>64
    タイもそうだけど今欧米でも大統領の息子と英国王子の恋みたいなBLが人気みたいだしね

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/27(水) 09:13:22 

    この前田くんも名前はよく目にするけど毎度まえだまえだか?と思っちゃう

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/27(水) 09:14:06 

    >>66
    わかります
    前田君かっこいいのにあの髪型で良さが半減してる…
    あとから垢抜けてくるのかな…

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2023/09/27(水) 09:34:15 

    >>5
    ドンブラザーズとゼンカイジャー好きだったから体感予報見ようかと思ったけど何か思い出が穢されそうで見れなかった
    BLドラマってそんな需要あるんだね

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/27(水) 09:38:17 

    >>8
    www

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2023/09/27(水) 09:39:54 

    ヤマト、髪型がどうにかならないかなw
    イケメンに見えなくておしい!

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/27(水) 09:40:46 

    >>4
    BL続いてるね
    アイドル売りのボーイズグループだよね

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2023/09/27(水) 09:44:27 

    BLドラマが増えたなってホントに思うけど、考えてみたら、BLドラマっていう呼び方自体が多様性を受け入れてない表現なのかもって最近思う。内容は普通に恋愛ドラマな訳で。

    +27

    -7

  • 78. 匿名 2023/09/27(水) 09:48:59 

    主演二人共学ランのせいか、昭和の香りが…
    顔つきもw

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/27(水) 09:54:19 

    これ撮影夏場だっただろうに学ラン着させられて暑そうと思った

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/27(水) 10:01:36 

    >>5
    特撮に次ぐ演技力が微妙でも顔で許されるドラマかな

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/27(水) 10:04:05 

    >>53
    タイBL好きならアリかも
    美しい彼には遠く及ばない

    個人的には面白くない

    +13

    -12

  • 82. 匿名 2023/09/27(水) 10:10:59 

    >>53
    レジェンドBLの名前を出すのは荒れるからやめませんか?
    あのレベルを求めるのは土台無理な話です
    方向性も違うだろうし

    +18

    -14

  • 83. 匿名 2023/09/27(水) 10:14:52 

    >>70
    アマプラで観られます
    原作ファンとしては細かい素敵なエピソードが削られまくってて不満ですが、二時間足らずのさっぱりした話で気楽に観られます

    花男のBL版みたいなセレブセレブした話だと思っていたんだけど、米大統領の息子は勤勉な移民が出世した家庭出身者で、細かい設定も好感もちました

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2023/09/27(水) 10:17:34 

    私のお嫁くんってドラマで前田拳太郎くんを知って楽しみにしていました
    原作1巻だけ読んだけれどカケルくんがぴったりだなと思った
    2話も楽しみです

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2023/09/27(水) 10:17:54 

    >>70
    スカムっていうヨーロッパのドラマもLGBTのエピソードがある、8年前のドラマだけど日本では5年前のフランス版の2つのエピソードだけ見られる、そのうち一つがLGBTの話、映画の君の名前で僕を呼んでも6年前だし、その頃から世界的にブームになってるのかも。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/27(水) 10:21:13 

    >>77
    BLっていうジャンルだからそれは多様性を受け入れる受け入れないじゃない気もするけどな
    悪い意味じゃなくてね

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/27(水) 10:29:16 

    >>55
    リバイスもお嫁くんも美彼も見たけどどれも全然違う印象だね。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/27(水) 10:31:17 

    >>56
    詳しい人きた!!
    武田航平さんめっちゃ仮面ライダー出てるね。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/27(水) 10:33:17 

    >>61
    林遣都スタダじゃなかったっけ?
    ミニかずれんダブルスタダだったんかいな。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/27(水) 10:39:24 

    ハルくん初めてのドラマとは思えないほど上手だった。
    前にテレ東でやってた超特急のドラマには出てたから初ドラマじゃないのか…?

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/27(水) 10:41:00 

    注:もう始まってます
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2023/09/27(水) 10:43:46 

    >>34
    みなと商事は
    ベッドからシーン飛んで朝、リアルなシーンはなくハピエン

    ちょっとリアルなシーンあったら無理かも

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/27(水) 10:45:27 

    渡してなくて良かった!!(隠れてない)
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2023/09/27(水) 10:46:17 

    >>56
    高橋文哉って仮面ライダーなんだ、8loomの子だよね!

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/27(水) 10:51:08 

    >>86
    そうだよねぇ。あえてのボーイズラブが見たいというのもあるよね。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/27(水) 10:53:17 

    >>90
    超特急の子なんだ!
    学生っぽさが出てて上手いよね。こういう高校生よく見かける。ちょっと可愛げのある子。
    マックとかでわちゃわちゃ男の子同士で盛り上がっててw

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/27(水) 10:56:57 

    >>96
    そうそう。多分新しく入ったメンバーの1人かな。

    BLドラマ好きだから超特急3人覚えた。
    3人ともドラマだと可愛いんだけど、超特急だとかっこいいね。

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2023/09/27(水) 11:27:58 

    ヤマトの青髭が気になってしょうがない。
    カケルはピッタリ。

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2023/09/27(水) 11:43:09 

    来週も楽しみ!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +23

    -2

  • 100. 匿名 2023/09/27(水) 11:46:49 

    メイン2人も良いけど脇もいいね。
    板倉さんもいいし、ジャックフロスト出てた松本くんも注目してる。
    ジャックフロストではイケメン編集者だったから、今回高校生で振り幅すごい。

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2023/09/27(水) 11:48:04 

    >>67
    今ガッツリ主役でやってるよ〜。
    いろいろ言われてるけど、私は楽しく見てる。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2023/09/27(水) 11:51:48 

    グッズ欲しくなってきた
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2023/09/27(水) 11:53:43 

    >>90
    演技が自然体だよね
    前田君の方は何度かドラマ出てたから不安はなくてハル君は大丈夫かなぁと思ったけど問題ない配役だったわ

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2023/09/27(水) 11:56:34 

    >>79
    だからアイス食べてたのか
    なんか季節感がバグってると思ったら

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/27(水) 12:06:40 

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2023/09/27(水) 12:14:35 

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2023/09/27(水) 12:16:15 

    勇気を出して自分の(それぞれ多様な)性の事を打ち明けてくれる人が増えてきている世の中で、今まで言えないまま人生を終えた方も沢山いただろうし、今現在も打ち明けられずにいる人も沢山いるだろうと考えると胸が痛いです。他のBLドラマですが、観ていて良かったなと思った所は、近くにいるクラスメイトの偏見がなかったこと。あったとしても『別に自由なんだし良くね?』みたくスパッと言ってくれる子がいたりして、現実では難しいかも知れないけど、個人個人は理解してるのに、冷やかす多数派に負けちゃう風潮が良くないんだと思います。ドラマを通して勉強になりました。

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/27(水) 12:18:14 

    +12

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/27(水) 12:22:15 

    >>98
    この時青くないから、まめに剃ればいいのかも!?
    それか校内や屋上が暑くて塗ってたものが流れちゃうとか?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/27(水) 12:32:51 

    久しぶりに主役両方とも安心して見られた
    だいたいどっちか(時には両方)の演技に悪い意味でドキドキするから

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2023/09/27(水) 13:19:45 

    もーハル(カケル役)がかわいくてかわいくて!ちょっと視聴しては10秒巻き戻すを繰り返してなかなか進まんかった
    ドラマ出てくれてありがとう

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2023/09/27(水) 13:25:53 

    BLドラマに出るとコアなファンがつくと業界も認識してるんだろうなぁ。売れるための登竜門的になってきてるよね。
    でも、その分熱愛報道とか出た時のショックが大きくて…。

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/27(水) 13:34:32 

    >>112
    ドラマ終わって心落ち着くまで報道は出ないでほしいね。

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/27(水) 13:35:52 

    >>56
    え!ゼンカイジャーのゾックスとドンブラのモモタロウが!?それは 衝撃かもしれない…
    怖いもの見たさで見てみたいかも… 
    ゾックスあんなにイケメンなのにヘンテコな踊り踊らされてたよねwヨホホイみたいなw

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2023/09/27(水) 13:36:25 

    子役のお二人も良かったね
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2023/09/27(水) 13:37:54 

    >>114
    ゾックスあんなかっこよかったのに体感予報では色々かわいいです。

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2023/09/27(水) 13:39:55 

    事前情報で前田くんの髪型微妙だと思ってたし、実際ちょっと微妙だったけどw
    それでもかっこよかった!
    他の作品で見た時はメイク濃かったから今回くらいがかっこいいなと思った

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2023/09/27(水) 14:07:29 

    >>83
    原作あるんですね、アマプラしか見てないけど色んな問題混ざってて最後泣けました、LGBTもだけど人種やら多様化を意識してるかと。
    確かに端折られてる感はあるけど映像もとても良かった。

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2023/09/27(水) 14:44:23 

    >>98
    ホントそれ。
    カケル役の子がすべすべツルンとしてるので、向かい合う場面だと目立っちゃうね
    ちょっと気の毒になるほどの青髭

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2023/09/27(水) 14:49:06 

    >>110
    あ~飴パラとかねw

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/27(水) 15:50:45 

    >>77
    同じ恋愛物だけど、BLって基本ファンタジーとして見てるのでLGBT物とはジャンルが違うと思うんだよね
    線引きが難しくなってきてるとは感じるけど

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/27(水) 15:56:42 

    リバイスは弟ライダーの方もBL出るんだよね
    しかもこちらも学園ものでタイトルも似てるし相手もスタダなのがw

    +17

    -4

  • 123. 匿名 2023/09/27(水) 16:01:48 

    >>122
    「君とど」と「なら恋」なんだよね。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2023/09/27(水) 16:08:01 

    >>56
    すきすきワンワンはBLじゃないね
    途中までは最高の萌えキュンだったからEDで勝手に傷つきました…

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2023/09/27(水) 16:08:25 

    なんかずっと脱線コメント続いててさすがに嫌だ

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/27(水) 16:13:24 

    今見終わった
    やばい!久々の王道キュンキュンキター!
    キュンが止まらないよ
    主演二人のビジュも申し分ないし、大好きなタイプのBLだぁ

    +38

    -2

  • 127. 匿名 2023/09/27(水) 16:16:08 

    村センがいいキャラだよね笑
    優し面白い先生で楽しそうな学校

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/27(水) 16:16:24 

    バスケの授業でシュートして女子にキャーキャー言われるなんてアオハルだなぁ
    カケル、包帯の巻き方がうまいよね
    キラキラが現れるの最高か

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2023/09/27(水) 16:19:36 

    >>93
    ヤマトの取ったぬいを『えっとこれは俺の物!』って感じが良かったよね〜
    カケルもうヤマトのこと好き好きじゃんって私まで転げ回ったもん笑
    久々にドハマりしそうな予感

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/27(水) 16:35:29 

    >>129
    カケル意識してきたよね。
    ヤマト!いけ!今がチャンスや!と思った。

    +16

    -1

  • 131. 匿名 2023/09/27(水) 16:38:04 

    >>127
    ヤマトとカケルのいるクラスに入り込んで、2人の様子を見守りながら「村セン彼女いるのかな〜。」って気にするJKになりたい。

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2023/09/27(水) 16:39:42 

    >>108
    これ見たいけどCSなんだよね。
    Tverでやっておくれ。
    前田くんヤマトと全然違うテンション。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/27(水) 16:53:31 

    「ヤマトって 好きな人いないの?」
    「カケル、カケル」の後のヤマトの意志を持った目の演技がイイ
    そこからの村セン👈
    「なんだよ そっちかよ ビビったぁ」
    ってドギマギしつつちゃんとカケルに伝わってる
    序盤から匂わせまくりでありがとうございます

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2023/09/27(水) 17:06:37 

    >>115
    ヤマトとカケルの幼少期の記憶に涙してる
    カケルって優しくてめっちゃ素直でカワイイ性格だよね
    ミコトが出てきた時、二人と一緒になってビビった汗
    あとちょっとだったのにぃ。焦らすところも最高です笑

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/27(水) 17:12:01 

    Tver12位まできたよ。(今朝30位だった)
    大物が最終回を終え、新作があまり始まってない今注目されるかもね。
    BLとしては見やすいしファンも増えそう。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2023/09/27(水) 17:15:26 

    こちらもおすすめ。
    TVer - 無料で動画見放題
    TVer - 無料で動画見放題tver.jp

    TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!


    修学旅行は何話なんだああああ!!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +24

    -3

  • 137. 匿名 2023/09/27(水) 17:40:57 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2023/09/27(水) 17:47:53 

    ちるちるの配信さっき見た。
    配信されたのは1話の先行配信後地上波放送まだの時期で、ネタバレなしで話すと言ってたのにネタバレが2回も出てきてMCのお二人止められなかったみたい!?
    Tverで1話見たら結構いいシーンがいっぱいあったから、見た後だとその気持ちわかるな〜と思った。


    【ぴゅあキュンに悶絶♥】BLドラマ「君には届かない。」を語ろう #ちるライブ - YouTube
    【ぴゅあキュンに悶絶♥】BLドラマ「君には届かない。」を語ろう #ちるライブ - YouTubewww.youtube.com

    BLに関するお役立ち情報をお伝えするYouTube生配信!本日の放送は、廣井・明智みつ子がお届けします!今回のテーマは……/#君には届かない。\累計部数75万部を突破した人気作が実写ドラマに! #君ない先行配信 の感想&原作の振り返りを、地上波勢に配慮しながら語り...

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/27(水) 17:57:26 

    +6

    -4

  • 140. 匿名 2023/09/27(水) 17:58:48 

    >>113
    ホントそう。本人達もウケるの分かってるからドラマ外でも仲良くしてて。わちゃわちゃしてくれてるの見たりするとこっちも嬉しくなっちゃって、変な妄想膨らんじゃったり。
    そんなんで可愛い女の子と熱愛報道とか出ちゃうと本当に萎える。萎えちゃうw

    +19

    -2

  • 141. 匿名 2023/09/27(水) 18:02:20 

    >>80
    顔も微妙だけど

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2023/09/27(水) 18:13:22 

    >>122
    日向くん日9の3番手、ペントレ、大河も出るのにBLドラマって正統派で売らないのね

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2023/09/27(水) 18:16:16 

    >>113
    横ですが
    勝手な視聴者の願望だけど、放送中・余韻中・円盤プロモ中は熱愛報道出ない方が心穏やかよね
    一方、個人的にはプラベで仲よくしてくれてるのは嬉しいけど、ドラマ後に二人を使ったCM多発などでCP定着は望まないな
    他国みたいに文化になって定着してるところは良いけど、熱愛報道出た時のアンチが酷すぎて日本では作品のプロモーション活動の一環くらいの萌えが丁度良い気がしてる
    一個人の意見です

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2023/09/27(水) 18:43:19 

    >>98
    体質だから仕方ないよね
    一般人でも脱毛処理する男子増えてるけど、俳優だと無精髭生やす場面とかあるから、彼は将来を見据えてあえて自然体なのかなと思う

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/27(水) 19:29:46 

    >>143
    私もそう思う。
    BLじゃない男女間の恋愛ドラマに出た役者さん達はドラマ後もインスタとかでイチャイチャ続けてたら匂わせだ!とか付き合ってるのか?とか誹謗中傷するのに、BLだと歓迎される不思議w
    それだけ現実的なことじゃないんだろうな〜💨 

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/27(水) 19:54:05 

    >>140
    二人は仲良し!って雑誌や番宣映像がバンバン出るのはありがたい
    でも、そのBLの供給が終了してから、他の若手芸能人との仲良しツーショットを出すまで徹底しなくてもいいよwとは思う
    ファンはそこまで仕事とプラベを混合しないから安心して欲しいw

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2023/09/27(水) 19:55:18 

    >>112
    特に前田君はLDHだから心配よなぁ・・・
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/27(水) 19:57:41 

    >>144
    髭が似合いそうなダンディなタイプがあまり目立たず、童顔でかわいらしい人が濃い場合もあるのが悩ましいよね
    かといってドーランバリバリも今の映像技術だと分かっちゃう

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/27(水) 20:16:25 

    >>100
    保坂唯役の松本怜生くん、ジャックフロストの元彼の俳優さんだったのね
    メガネなしで髪色違うし全然気付かなかった
    チャラい見た目も良いね
    高天の田中氏を思い出しました

    +14

    -3

  • 150. 匿名 2023/09/27(水) 20:21:40 

    >>135
    いま9位

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/09/27(水) 20:46:42 

    >>100
    てかカケルの友人達も普通にモテそうなルックスなんだけどw

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/27(水) 20:53:36 

    >>136
    このメイキング めっちゃイイね
    教えてくれてありがとう
    柏木君、演技初挑戦なの?自然体でいいじゃん。上手いと思う
    メイキングネタバレ↓↓↓





    クラスメイト役の共演者たちからのアドバイスとか良いわぁ
    ウサぬいに話しかけるシーンが楽しみ♪

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2023/09/27(水) 21:05:05 

    >>150
    お、すごい!!

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/27(水) 21:59:42 

    今Tver6位!

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2023/09/27(水) 22:39:05 

    先日、娘が行きたがらない代わりに、私が心療内科のある病院へ行ったけど、そこの待合室でこのドラマが流れてた。

    何が悲しくて、こんなドラマ見せられなきゃいけないのか…
    チャンネル回したくても、勝手に回すわけにもいかず…。

    「早く、呼ばれないかなー」

    と、ずっと思ってた。
    診察呼ばれるまでの間、苦痛だった。

    +0

    -20

  • 156. 匿名 2023/09/27(水) 22:50:03 

    まだ荒らしのおばさんいたんだ・・・

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/27(水) 23:12:45 

    こりゃ完敗ですわ
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +27

    -3

  • 158. 匿名 2023/09/28(木) 00:34:56 

    ヤマトくん、高良健吾くんにちょっと似てる気がしました。雰囲気がある感じで、これから楽しみな役者さん。

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2023/09/28(木) 01:02:39 

    >>3
    同じくwwwww

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2023/09/28(木) 01:21:58 

    全8話くらいはあるんだろうか

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/28(木) 07:32:05 

    >>160
    それくらいはあってほしいね。
    欲を言えば12話欲しい。

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/28(木) 07:36:46 

    >>155
    チャンネルを回す?
    変えるじゃなくて?

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/28(木) 11:14:59 

    >>61
    hisドラマ版の草川弟もスタダEBiDAN ONE N' ONLY
    隣の芝生は青いの北村匠海もスタダ元EBiDAN

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/28(木) 13:25:52 

    >>160
    ドラマストリームが全何話か決まっているのかを検索したら
    全8話のもあれば、全9話なのもあった

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/28(木) 13:26:15 

    >>53
    美しい彼にハマったけど他のBLはイマイチ話に入り込めなかったりビジュが気になったりしてしまう。

    君には届かないは深い事考えずに観られたしビジュも良かった!
    前田拳太郎君の髭が濃い時があってちょっと気になったかな。

    +10

    -7

  • 166. 匿名 2023/09/28(木) 14:37:14 

    身長差がときめくのはなぜだろう…
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +20

    -2

  • 167. 匿名 2023/09/28(木) 14:53:01 

    2話目も最高にかわいかったです。爽やかBL生々しくないので好き〜

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/28(木) 15:57:44 

    美しい彼の名がパラパラでてるけど、私はチェリまほを思い出しました
    高身長ハイスペックで内面悶々と考え込む攻め
    人柄が良く鈍く無自覚な可愛げのある受け
    王道ですよね
    物語を盛り上げるための不自然で無駄な障害が山盛りとか、受けがあざとくブリブリとかになりませんように!

    +18

    -3

  • 169. 匿名 2023/09/28(木) 18:17:54 

    前田くんが説得力のあるイケメンで良い!
    チャラついてない少し影のある感じがモテそう
    柏木くんは可愛くて全くフツメンには見えないけど笑

    +31

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/28(木) 19:21:40 

    柏木くんは学生もの実写BLの理想的な受けだと思う

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2023/09/28(木) 19:31:28 

    >>168
    私もちぇりまほを思い出した
    高スペック男子が平凡男子に恋をしてお互い葛藤する感じが

    +13

    -3

  • 172. 匿名 2023/09/28(木) 20:59:43 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +19

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/28(木) 23:14:37 

    >>162
    今の世代は、そうなんだろうね。

    昭和の頃は、リモコンなんてない、アンテナがテレビの上に立ってて、テレビの横のツマミを回してたんだよ。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2023/09/28(木) 23:54:25 

    なるほど・・・
    やっぱり荒らしやアンチは古い世代のおばさん達だったんだね・・・

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/29(金) 00:05:32 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/29(金) 00:11:37 

    >>104
    合コンの女子の服装も季節感おかしくない?
    カケル厚着してるしヤマトはニットで男子は秋冬服だけど、女子は薄着だし半袖の女の子もいるよね

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/29(金) 01:17:35 

    たまたまこのドラマ1話を見て、カケルが可愛くて、これから毎週見ようと思った!
    ヤマトが花妻くんだったなんて、ここ見て知ったー!別人やん!すごい

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2023/09/29(金) 08:35:13 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2023/09/29(金) 13:56:25 

    >>64
    そうかちら?
    斎藤工さんとか結構前よ。
    モー娘。のガキさんの元旦那さんとかも出てた気がするけど15年前位じゃなかった?

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/29(金) 13:59:27 

    >>121
    アジアのBLはファンタジーかつ、いいとこ取りばかりなイメージ。女が求めてる恋愛ドラマって感じかな。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/29(金) 17:09:41 

    >>168
    同意!
    BLで受けがあざと可愛い過ぎるの苦手…
    なんの為にBL見てるのかわからない
    そんなのNLでやってくれよと思ってしまう
    君とどはこのまま絶妙なバランスでもだもだして欲しい

    +17

    -1

  • 182. 匿名 2023/09/29(金) 17:11:19 

    >>175
    おっと手を繋いでいるのですか!?
    ありがとうございます🙏

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/29(金) 17:30:22 

    >>182
    カットの後だそうですよ!
    どう受け止めて良いものか…!!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +25

    -2

  • 184. 匿名 2023/09/29(金) 22:01:49 

    手繋ぎ可愛いね
    仲良くて何より♡

    +16

    -2

  • 185. 匿名 2023/09/29(金) 22:44:46 

    かわいいふたりだよね
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +27

    -2

  • 186. 匿名 2023/09/29(金) 23:14:27 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +35

    -1

  • 187. 匿名 2023/09/30(土) 19:48:46 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2023/09/30(土) 20:30:11 

    >>4
    劇団EXILEもね。
    超特急とカップルが続いたね。

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/30(土) 23:22:17 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2023/10/01(日) 07:36:17 

    +16

    -3

  • 191. 匿名 2023/10/01(日) 15:22:34 

    >>190
    めちゃくちゃ可愛い

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/01(日) 20:49:32 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +17

    -1

  • 193. 匿名 2023/10/02(月) 14:34:47 

    第2話まだか!?こんな待ち遠しいの久しぶり!!
    (先行配信では見る気はありません…。)
    ↑一週でも長く楽しみたいので。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2023/10/02(月) 20:17:37 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2023/10/02(月) 21:34:49 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2023/10/02(月) 21:46:19 

     
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/02(月) 21:52:34 

    365ANNIVERSARY 2023.10.1~2023.10.31
    365ANNIVERSARY 2023.10.1~2023.10.31www.nylon.jp

    365ANNIVERSARY 2023.10.1~2023.10.31FASHIONALLNEWSSPECIALTVBEAUTYALLNEWSSPECIALTVCULTUREALLMUSICCINEMALIFESTYLEOTHERTVALLFASHIONBEAUTYCULTURESNAPBLOGALLPROFILEPRESENTSHOP & BRAND LIST HOME > 365ANNIVERSARY 2023.10.1~2023.10.31“365日、毎日がアニバ...

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/02(月) 21:55:36 

    >>197
    “365日、毎日がアニバーサリー”をテーマに、実在する記念日にインスピレーションを得て、ファッションやメイクアップを提案。
    今月は、TBSにて放送中のドラマストリーム『君には届かない。』でメインキャストを務める柏木悠、前田拳太郎、紺野彩夏の3名が登場!
    さらに、人気急上昇中の俳優・杢代和人、itなシンガーソングライター・TOMOOをお迎え。
    芸術の秋、食欲の秋、読書の秋……楽しみなことが盛りだくさんの10月も、『365 ANNIVERSARY』と一緒にハッピーに過ごそう♡

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2023/10/03(火) 00:47:17 

    柏木くん18って若いな

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2023/10/03(火) 01:13:07 

    3話良かった。4話が京都の修旅編

    +4

    -8

  • 201. 匿名 2023/10/03(火) 12:01:38 

    >>200
    4話は予告?修学旅行は楽しそうだし
    これはネタバレとまでは言えないかも知れないけど、
    TVerではまだ2話目も見られないのでちょっと複雑
    でもこのトピは何の決まりも書かれてないしね…

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2023/10/03(火) 14:50:18 

    >>201
    横だけど、後半に行くにつれて先行配信組が増えるのかしらね…。
    そうしたら避難するしかないかな。

    +14

    -2

  • 203. 匿名 2023/10/03(火) 15:33:51 

    私はTVer組だけど、ネタバレ気にしない
    原作あるドラマだし、詳細は見ないと分からないし
    修学旅行回も楽しみ!

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2023/10/03(火) 21:51:06 

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2023/10/03(火) 22:39:46 

    >>204
    2人いつも仲良しだね
    BLドラマって、異性カップル役より相手に変な気を遣わなくて良いのか、素で楽しそう
    他のカップル(役)見ても思う

    +24

    -2

  • 206. 匿名 2023/10/03(火) 23:03:57 

    ハル君と共演者のみんながインスタライブしてる♪

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/04(水) 08:29:11 

    このドラマめちゃくちゃ可愛すぎてハマりそう😇
    主演の2人のお顔が100点満点で可愛すぎる❤️
    甘酸っぱいゆるきゅんな関係がとってもエモいです

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2023/10/04(水) 09:12:50 

    ヤマトの青髭とヘアスタイルがどうにも気になって…。も少し若い俳優さん使っても良かったんじゃ…。

    +5

    -8

  • 209. 匿名 2023/10/04(水) 09:17:18 

    いいねぇ青春だねぇ
    ヤマトくん髪が風で乱れるとイケメン度が増すね

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2023/10/04(水) 09:23:34 

    フラれた一年がすぐに飛び降りれそうな屋上でハラハラした
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2023/10/04(水) 09:24:55 

    屋上でのカケルの言葉は親友としては嬉しいけれどヤマトにとっては複雑だねぇ
    カケルのバックハグが可愛すぎた

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2023/10/04(水) 09:26:21 

    報告会?可愛かった
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +20

    -1

  • 213. 匿名 2023/10/04(水) 10:26:28 

    毎回エンディング曲の入り方が秀逸

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/04(水) 11:46:11 

    >>208
    前髪が重すぎるしおでこ出したほうが似合うのにもったいないなってずっと考えてしまうとこはある。あと青ヒゲはメイクでもっと隠せるはず。ヘアメイクさんがイマイチだと思う。

    +21

    -3

  • 215. 匿名 2023/10/04(水) 12:34:38 

    カケル役の子が可愛すぎる!
    ヤマト役の子はキレイな顔
    久々にハマりそうなドラマに出会えました

    +31

    -2

  • 216. 匿名 2023/10/04(水) 13:08:04 

    カケルのお友達もみんなタイプの違うイケメンでかわいいよねぇ。

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/04(水) 15:08:49 

    何かを察した?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +27

    -1

  • 218. 匿名 2023/10/04(水) 15:28:38 

    ヤマトのヘアスタイルがイマイチなのは、見た目に無頓着と言うか、モテを意識してないって感じなのかと思ってる

    +24

    -2

  • 219. 匿名 2023/10/04(水) 15:37:48 

    ヤマトがカケルの部屋に行って、これを見つけて喜ぶシーンを妄想すると胸が高鳴る。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2023/10/04(水) 17:38:25 

    原作ファンだけどヤマトの独占欲が
    抑えられない感じとかよく出てるね
    重い攻めが好きなので良い感じ

    +24

    -1

  • 221. 匿名 2023/10/04(水) 22:55:22 

    カケルの顔が可愛い!二人の身長差も良い!
    主人公たちのビジュアルは近年観たBLの中でもトップだと思う。
    ストーリーはベタなBLって感じがするけどこれから色々あるのかな?

    +28

    -3

  • 222. 匿名 2023/10/05(木) 06:15:28 

    今週の村セン
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +12

    -2

  • 223. 匿名 2023/10/05(木) 06:22:51 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2023/10/05(木) 08:02:23 

    >>223
    お2人とも横顔が美しいね

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/05(木) 10:17:44 

    友達が「カケルもダメじゃないよ」って声かけてくれるシーン良かった
    カケルも優しいし、友達もみんな優しいね

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2023/10/05(木) 15:13:47 

    >>211
    カケルからのバックハグにビックリしながらも少し嬉しそうだったのに、「これからもずっと親友でいて」はキツイよね…涙
    切なーい!
    そりゃあ「離せ、バカ」って言っちゃうわ

    +23

    -1

  • 227. 匿名 2023/10/05(木) 21:24:29 

    普段BLみない層なんだけど前田くんが好きで初めて見てみたら結構爽やかでハッピーエンドで結ばれて欲しいって思ったよ
    カケル役の方も初めて知ったけどイケメンだね!
    勉強教えるシーンと湿布の所とオレンジジュース倒してのシーン大好き

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2023/10/05(木) 23:28:22 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2023/10/05(木) 23:40:15 

    前田君24歳で柏木君18歳なのか、知らなかった

    +18

    -0

  • 230. 匿名 2023/10/06(金) 01:19:47 

    >>207
    わかる〜
    もぅとにかくビジュが良い
    美男美男サイコー
    いやぁ久々にドストライクのBLきたわ
    キラキラしてるはキュンキュンするはTHE青春て感じ

    +23

    -1

  • 231. 匿名 2023/10/06(金) 01:22:57 

    >>212
    ウサギ、いつのまにか呟き相手になっとるwww

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2023/10/06(金) 01:26:58 

    >>216
    脇を固める同級生も友達想いの良い子達だし演技も良いよね
    今後が楽しみ♪

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2023/10/06(金) 01:31:20 

    >>219
    オレ何でこんなにヤマトのことばっかり考えちゃうんだろ?の後にウサギを抜く演出が秀逸
    「・・・」みたいな余白が映画っぽくて好き

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2023/10/06(金) 01:34:35 

    ヤマトの悪口を言う同級生に「勝手なこと言うなよ!」と怒るカケルに涙出た
    こっそり聞いてるヤマトもエモい
    そりゃ思い出し笑いもでちゃうよね

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2023/10/06(金) 01:36:51 

    ヤマトの笑顔が見れて嬉しい
    ヤマトといるこの時間が好きだ
    ヤマトの気持ちはよくわからないけど、この時間をなくしたくない
    って、カケル!それは恋なのよ!

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2023/10/06(金) 08:15:15 

    今週もキラキラしてたね
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2023/10/06(金) 09:22:52 

    >>217

    ジャックフロスト…?

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2023/10/06(金) 12:52:42 

    前田拳太郎くんかっこいいね
    ファンになった

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2023/10/06(金) 14:57:27 

    >>237
    圭吾の役やった松本くんやで

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2023/10/06(金) 15:01:01 

    実物見たら買ってしまった。
    スマホくらいの長さだった。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +16

    -1

  • 241. 匿名 2023/10/06(金) 17:16:26 

    >>239
    そうなんですよね。
    松本さん、儚げというか妙な色気があります。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2023/10/06(金) 20:15:53 

    >>236
    表情で伝わるから加工要らないなーと思ってしまった

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2023/10/07(土) 08:17:42 

    >>44
    原作大好きです
    カケルくん原作よりイケメン度高い(嬉)
    原作の方がもっと素朴かな
    ドラマはモテそうな見た目って感じ

    でも二人ともイケメンで眼福です

    +12

    -1

  • 244. 匿名 2023/10/07(土) 09:34:51 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2023/10/07(土) 17:52:48 

    見に行って来たよ。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2023/10/08(日) 01:19:00 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2023/10/08(日) 07:06:29 

    >>246
    楽しそうやな

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2023/10/08(日) 09:23:53 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2023/10/08(日) 17:45:16 

    次回なんですかこれは!!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2023/10/08(日) 22:19:11 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2023/10/09(月) 09:12:34 

    +13

    -1

  • 252. 匿名 2023/10/09(月) 14:34:01 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +14

    -1

  • 253. 匿名 2023/10/09(月) 16:59:28 

    >>252
    自分で貼ったんだけど、インスタの君ないのアカウントもドラマストリームのアカウントもどっちもオフショットとか載っているんだね。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2023/10/09(月) 18:41:12 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2023/10/10(火) 01:09:20 

    これ映画化してくれたら観に行くのにな
    連ドラの方全何話でどこまでやってくれるのかわからないから何とも言えないけど

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2023/10/10(火) 21:06:52 

    前田拳太郎君がインスタライブしてるね

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2023/10/11(水) 08:30:33 

    この枠11.21から綱啓永主演のドラマ始まるから君には届かないは全8話かも

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2023/10/11(水) 09:21:20 

    ヤマトの嫉妬が爆発したからなのかイケメン度も増していたよね
    個人的にハグの身長差が完成度高くて最高でした

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2023/10/11(水) 09:48:02 

    確かにヤマトはダダ漏れだけれども保坂くん観察眼が鋭いな

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2023/10/11(水) 10:13:54 

    カケルがヤマトの行動にモヤモヤしているタイミングでの茜ちゃんとの再会で良かった…
    カケルは茜ちゃんみたいなタイプをちゃんと大事にしそうだもん

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2023/10/11(水) 11:29:13 

    >>259
    こういう一見チャラそうなのに察しがよくて確信をつく男キャラ好き

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2023/10/11(水) 12:42:59 

    はー!今3話見終わった!
    カケルがっ!もおーー!かわいいーー!声に出してしまう!
    ヤマトにハグされる瞬間と、リク君にトミカのお店せがまれるところ、ぬいぐるみを愛でるところが最高だった。居残りプリントやってる時のスマホライトに照らされた顔は爆イケだった!

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2023/10/11(水) 12:50:37 

    私も今観終わりました

    エモくて泣きそう🥺  

    +15

    -0

  • 264. 匿名 2023/10/11(水) 14:44:04 

    >>260
    カケルって学生の時付き合った人とそのまま結婚しちゃいそうなタイプだもんね。
    危なかった。

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2023/10/11(水) 14:44:56 

    なんか見てて変な声出るわ。

    「ぐ…ぐはっ!!」みたいなの笑

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2023/10/11(水) 14:55:08 

    陸あと10秒待って!!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2023/10/11(水) 15:51:19 

    >>257
    8話なんだ…12話を期待してた

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2023/10/11(水) 15:53:52 

    >>260
    茜ちゃん、今後も絡んでくるのね…
    割とグイグイ来るタイプだな

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2023/10/11(水) 16:10:49 

    今週の村セン。毎回プリント作ってくれて優しい。
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2023/10/11(水) 16:22:51 

    今Tverでみたよ〜3話エモくて素晴らしかったヤマトの心情が丁寧に描かれててショッピングモールのシーン好きだな
    あとイチゴの🍓パンケーキ凄く美味しそうであのお店行きたいっ!
    こういう悪女クズ男全く出てこない系の儚いラブストーリー癒されて好きですわ

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2023/10/11(水) 16:23:13 

    次回の修学旅行楽しみ〜

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2023/10/11(水) 16:52:57 

    ヤマト役の子めっちゃ目がキラキラしてるけどカラコンなのかしら

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2023/10/11(水) 18:33:28 

    原作のヤマト182で前田くんも182だけど色んな意味でリアルヤマト

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2023/10/11(水) 18:40:01 

    4~5話修旅編で原作3巻の内容なら5話が神回になるんだろうな

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2023/10/11(水) 18:40:30 

    前田くんエゴサしてるそうです

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2023/10/11(水) 18:41:36 

    カケルちょっと伊野尾慧みがある
    スカウト→スタダなのなんかわかる

    +1

    -14

  • 277. 匿名 2023/10/11(水) 18:48:10 

    この枠TBS制作で大分先まで作品のスケジュール出てたけど今回BLなだけで次以降は普通の作品に戻るみたい

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/10/11(水) 20:55:40 

    >>273
    すべて整ってるよね
    素晴らしい人選!

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2023/10/11(水) 21:01:48 

    カケル本当に可愛い
    ヤマトもかっこいいし良い組み合わせだ

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2023/10/11(水) 21:26:15 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -0

  • 281. 匿名 2023/10/11(水) 21:36:24 

    やたらとヤマトの周りがキラキラエフェクトかかってるのがなんかジワる
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +22

    -0

  • 282. 匿名 2023/10/11(水) 22:03:44 

    >>281
    今週はパンケーキ&ミコトもキラキラしてた。
    てかあれ1人で食べるの!?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2023/10/11(水) 22:04:27 

    >>271
    何か起きるわね!(多分)

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2023/10/11(水) 22:27:36 

    >>282
    あれは若いといえども流石に2人で一つのサイズだよねw
    でもヤマトにとってはシェアしたい相手はカケルなんよ・・・
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2023/10/11(水) 22:28:41 

    3話やっと見終わりました。
    ヤマトの嫉妬、大好物です😇
    階段下のシーンがマジでエモくて変な声出そうなりました。せつないけどエモい!!何なのこのドラマ…
    もう一回TVer回してきます

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2023/10/11(水) 22:39:58 

    作者が修旅編の事を原作を描く前から書きたかったエピソードだったって言ってた

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2023/10/11(水) 22:47:06 

    今まで見てきたBLドラマの受けでカケルが1番可愛い

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2023/10/11(水) 22:51:59 

    主題歌が合ってていい

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2023/10/11(水) 22:54:29 

    BLの実写観てて意外と当たり外れあるんだなと原作が良くても実写がコレジャナイ感あるのもあったけどこのドラマは色んな意味でいい
    引きこまれる

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2023/10/11(水) 22:58:43 

    これ撮影夏場だったけど今年の夏特に暑くて更に暑い京都を学ラン着てロケしてたって凄いわ

    +18

    -0

  • 291. 匿名 2023/10/11(水) 23:02:53 

    >>287
    そうなの!どの角度から見てもカワイイお顔してるのよね

    +9

    -1

  • 292. 匿名 2023/10/11(水) 23:17:38 

    このドラマ本当にゆるきゅんなの??

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/10/11(水) 23:31:59 

    前田くんって目に色気があるからカケルの事好きって言うのが伝わってきてエモい
     
    同性好きになる役って難しいと思うけどちゃんと1話からヤマトは繊細な演技してて両片思いになる事でカケルの演技も変化していってるのでキュンキュンする

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2023/10/11(水) 23:36:31 

    カレーまんが思ったより小さくて1人1個でも足りないくらいなのにそれを半分こにして食べるのが可愛い

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2023/10/11(水) 23:54:30 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +25

    -0

  • 296. 匿名 2023/10/12(木) 00:09:07 

    >>290
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2023/10/12(木) 00:10:09 

    個人的にリピ率が高いドラマ

    +19

    -0

  • 298. 匿名 2023/10/12(木) 00:13:44 

    カケル原作では平凡設定なのにドラマではイケメンが演じてるのね
    ヤマトもカケルもビジュ強い。スローでも絵になる

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2023/10/12(木) 00:52:38 

    ストーリー自体は基本的に原作に忠実

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2023/10/12(木) 00:58:44 

    エフェクト毎回あるけどあれ好み分かれるな

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2023/10/12(木) 01:10:41 

    >>294
    何で半分こしたのかな?
    手で分けて渡すってなかなかだよね笑

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2023/10/12(木) 01:14:17 

    >>281
    昔の少女漫画チックだよね

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2023/10/12(木) 02:04:25 

    キラキラが飛んでくるとなんか笑っちゃう
    主演の二人の顔がそのままでキラキラして見えるから正直エフェクトいらないかな…

    +18

    -2

  • 304. 匿名 2023/10/12(木) 04:50:46 

    カケルの「誰か来ちゃうよ…」めっちゃパワーワードすぎたね、天才だわ😇

    +25

    -0

  • 305. 匿名 2023/10/12(木) 07:37:53 

    こりゃ来週も何か起きますわ
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2023/10/12(木) 07:38:22 

    >>304
    来なかったらええんかい!?

    +12

    -1

  • 307. 匿名 2023/10/12(木) 07:39:14 

    これ最初182のイケメンなんて嫌でもモテるからわざわざ同性好きにならなくてもと思って観てたけど、ヤマトのカケルを思う気持ちが深すぎて切なすぎて早く両思いになってほしいと思った

    ヤマトの目から好きがダダ漏れしてるのにカケルなかなか気づかなくてもどかしかった

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2023/10/12(木) 07:55:14 

    >>287
    可愛いけどキャラは男子な所がいい⤴

    +19

    -1

  • 309. 匿名 2023/10/12(木) 08:49:08 

    >>270
    すぐに誤解が解けるとこも良かった⤴
    茜ちゃんといるとこ目撃して勘違いしてカケルを避けて…とか辛い展開にならずによかったしら見かけてすぐに行動を起こす→違った
    ってとこにヤマトの余裕のなさが表れててエモかった🥺
    言いたいことがうまく言えない💦

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2023/10/12(木) 09:11:48 

    >>307
    >これ最初182のイケメンなんて嫌でもモテるからわざわざ同性好きにならなくてもと思って観てたけど、

    ゲイなら異性にいくらもてようとも同性に惹かれるし、
    たとえヤマトの性自認がゲイじゃなかったとしても
    幼馴染みだからお互いの良い所やダメな所もずっと見てきて知ってて
    カケルだから好きになったという事かも知れない

    +11

    -1

  • 311. 匿名 2023/10/12(木) 09:59:51 

    >>308
    そうなんです。
    ぶりぶりじゃなくてTHE少年って感じで。

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2023/10/12(木) 11:18:43 

    ピュアだからこそのドキドキと緊張感があっていいね

    +16

    -1

  • 313. 匿名 2023/10/12(木) 12:17:18 

    TVerで配信限定の主題歌のスペシャルロングトレーラー観れますよ

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2023/10/12(木) 12:25:08 

    そのTVerのロングトレーラーまだ放送されていない回の映像も観れるのでお得ですよ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2023/10/12(木) 12:32:36 

    二人とも顔が良過ぎてずっと見てられる

    +19

    -0

  • 316. 匿名 2023/10/12(木) 12:35:18 

    それでそのロングトレーラー観た感想なんですけど個人的に5話が神回だと思っていたけど5話以降もエモくていい事がわかった
    これ2人の表情が良くて観ててドキドキしました

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2023/10/12(木) 12:36:21 

    ロングトレーラー良すぎてヘビロテしてしまう
    スタッフさん作ってくれてありがとう

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2023/10/12(木) 13:13:10 

    >>306
    …ってなるよね🤭

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2023/10/12(木) 13:15:03 

    ロングトレーラーで時間溶けた

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2023/10/12(木) 13:19:02 

    あとロングトレーラーはTVerだけでなくTBSの公式YouTubeでも観れます

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2023/10/12(木) 13:36:20 

    >>295
    前髪無いと雰囲気変わるねー!かっこいい

    +16

    -0

  • 322. 匿名 2023/10/12(木) 13:37:41 

    >>314
    観たよ〜!そんな場面まで見せちゃって良いの?!ってぐらい色んなシーンがあったね!

    +8

    -0

  • 323. 匿名 2023/10/12(木) 13:40:39 

    早く続きが見たいからNetflix申し込もうかなぁ

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2023/10/12(木) 14:20:11 

    未公開シーンで好きなシーンいっぱいある
    トレーラーの時点で個人的に美しい彼超えてる

    +8

    -1

  • 325. 匿名 2023/10/12(木) 14:23:08 

    >>323
    絶対お勧め。先行だから火曜0時に配信されるし4話の修旅前編も良かったし今なら前田くんも出てる美しい彼の映画も観れる

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2023/10/12(木) 14:26:05 

    未公開で気になったのが教室でヤマトがカーテン引いた後と屋上でヤマトが壁ドンした時にいつもよりあざとくカケルが上目遣いした後のエモすぎる2人の指の絡ませ方

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2023/10/12(木) 14:47:18 

    トレーラーの家でのバックハグが幸せいっぱいでキュンとする

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2023/10/12(木) 15:20:36 

    ヤマト推しなのであんなに近くでヤマトが見れるカケルが羨ましい

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2023/10/12(木) 15:22:34 

    6話~8話が原作4巻以降になるから3巻までしか読んでない立場としては思わず電子で4巻~7巻買いそうになった

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2023/10/12(木) 16:09:22 

    映像がエグすぎて歌詞が入ってこないけど歌詞は歌詞でいい
    公式のファンサ嬉しいけど未公開の破壊力強すぎて予定が狂う

    +10

    -1

  • 331. 匿名 2023/10/12(木) 16:38:48 

    色んな食べ物半分こしてるのが可愛い

    +17

    -0

  • 332. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:20 

    >>305
    言わにゃい

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2023/10/12(木) 18:14:52 

    早く続きが見たいからNetflix申し込もうかなぁ

    +5

    -1

  • 334. 匿名 2023/10/12(木) 18:18:21 

    >>325
    美しい彼の映画もう見られるんですね〜!修学旅行も見たいし登録しようかな。Netflixは無料期間とか無いですよね

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2023/10/12(木) 18:21:41 

    カーテン引いた後何やってるか気になる

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2023/10/12(木) 19:05:40 

    >>292
    ゆるキュンはみなしょーじゃないの?

    +9

    -2

  • 337. 匿名 2023/10/12(木) 19:13:56 

    4話はトレーラーに出ていないシーンでキュンキュンがあって5話予告で次早く観たいとネトフリ視聴者を煽ったあげくトレーラーと言う秘密兵器でトドメを刺してきたから公式は策士

    作者が書きたかったシーンって渡月橋のシーンかもな。メイキング観たらカケルが走ってくるシーンのリハで上着脱いでるからかなり暑い日に撮影してたんだなと思ってしまう

    +7

    -1

  • 338. 匿名 2023/10/12(木) 19:23:27 

    >>334
    Netflixは無料期間、もう今はなかったと思います。
    今回はじめてこのドラマの先行配信が見られたおかげでNetflix良かったと思いました。
    でも、Netflix私が見たいというのがあまり配信されていないです。
    U-NEXTは無料期間あります。
    日本よりタイとかのBLドラマが多いです。
    日本のBLドラマはHuluが多いんじゃないでしょうか?

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2023/10/12(木) 22:25:01 

    これもしかして妹がヤマトを好きな設定ドラマでは変えてるのかな

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2023/10/12(木) 22:33:17 

    原作8巻10.27発売だそうです

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/10/13(金) 00:17:04 

    >>38
    下手したらカケルの方がモテそうだよね!
    かわいいし人懐っこいし話しやすそうだし。

    +16

    -0

  • 342. 匿名 2023/10/13(金) 00:18:59 

    >>50
    分かる。なぜあんな普段カツラ感すごいんだろう。
    せっかく顔も声もいいから髪型がものすごく気になる。

    +13

    -1

  • 343. 匿名 2023/10/13(金) 06:27:27 

    原作ファンの人の話聞いたらまだ発売前のコミックスの内容もドラマ化されてるみたいで楽しみ

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2023/10/13(金) 07:56:49 

    今週たまたま初めて見たんだけど、主演の二人絵になるね。面白かった

    +17

    -0

  • 345. 匿名 2023/10/13(金) 08:56:08 

    面倒見のいいヤマト
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +11

    -1

  • 346. 匿名 2023/10/13(金) 09:22:43 

    なぜか行き先も日程も一緒になっちゃうのかしら!?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +13

    -0

  • 347. 匿名 2023/10/13(金) 09:45:36 

    >>281
    最初エフェクトに笑ってしまったけど最近はエフェクトが出る🟰エモシーンてなるから来た〜!!てなってる。

    +12

    -1

  • 348. 匿名 2023/10/13(金) 13:20:08 

    あのバックハグの2人が可愛くてそのまま一緒に住んでほしいと思ったけど2人まだ高校生だった

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2023/10/13(金) 13:22:22 

    モノローグがまたいい
    ヤマト小さい頃からずっと好きって10年ぐらいカケルに片思いしてるのか

    +11

    -0

  • 350. 匿名 2023/10/13(金) 13:46:29 

    TBSの公式YouTubeの1ヶ月前ぐらいに2人のインタビューがあって可愛かった

    あとXかなんかで見たけどドラマタイトル出る時の2人の映像が話数を重ねるたび少しずつ変わっていってるって

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2023/10/13(金) 13:48:54 

    前田くんが10月期に橋本環奈主演のドラマに新人刑事役で出るからさっきYouTubeで制作会見の映像観れたけど髪型違うからまた印象的違った

    +9

    -1

  • 352. 匿名 2023/10/13(金) 14:48:36 

    茜ちゃんからLINEきたのにこの表情…
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +14

    -1

  • 353. 匿名 2023/10/13(金) 15:09:07 

    カケル役の人も今日ショップ行ったんだって
    サイン色紙残してる

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2023/10/13(金) 15:19:21 

    2人ともビジュ強いし表情豊かだしカケルは可愛いしヤマトは色気あるし両片思いですれ違って切ないしでなんかもうエグいほどいいドラマ

    +27

    -1

  • 355. 匿名 2023/10/13(金) 17:28:53 

    前田くん顔ももちろんかっこいいんだけど声が良い!
    なんかモノローグときとか映画?!てなるくらいかっこいい。

    +26

    -0

  • 356. 匿名 2023/10/13(金) 17:30:37 

    >>315
    分かる!引きよりアップのときのがより美しい!

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2023/10/13(金) 17:32:51 

    インスタライブ見てると役とは違くてハルくん年下だけどしっかりしてハキハキしてて、前田くんは年上だけどかわいらしい感じでそこも好き。

    +20

    -1

  • 358. 匿名 2023/10/13(金) 19:11:18 

    トレーラー観てて未公開シーンのどこが最終回(8話)の映像なんだろうと思っていて時系列考えてたら夜の祭りのシーンかなと思ってしまった

    早く答え合わせしたい。最終回先行で11.7ってまだ先じゃん

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2023/10/13(金) 19:16:37 

    このドラマ繰り返し見るほどどんどんハマる
    ロングトレーラーも見始めると止まらない

    +19

    -0

  • 360. 匿名 2023/10/13(金) 19:20:24 

    主題歌がすごく合ってて流れるとまた更に切なくなる

    +16

    -2

  • 361. 匿名 2023/10/13(金) 19:39:34 

    トレーラーのリピ止まらないのわかる
    飽きない。気がついたら時間溶けてる

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2023/10/13(金) 19:42:26 

    カケル役の柏木くんって今年3月に高校卒業した18だよね。ドラマ初出演なのに上手い

    あと原作のカケルと身長1cmしか変わらないしこんな可愛い人よく見つけてきたなと思ったけどPが女性だったのでなんかわかる気がする

    +30

    -1

  • 363. 匿名 2023/10/13(金) 19:43:09 

    超特急のYouTubeまで観てしまった

    +19

    -2

  • 364. 匿名 2023/10/13(金) 19:56:00 

    カーテンは7巻

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2023/10/13(金) 20:10:41 

    >>358
    自己レス
    祭りじゃない。多分初詣

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/10/13(金) 21:31:48 

    ロングトレーラー良いね!
    2人のビジュアルが最高に生きてるから、よくあるダイジェスト版よりも宣伝効果あると思う
    これでもっと視聴者増えると良いな

    +15

    -0

  • 367. 匿名 2023/10/13(金) 22:32:58 

    トレーラーでヤマトが走ってる時縁結びのお守り持ってるのエモい

    +10

    -0

  • 368. 匿名 2023/10/13(金) 22:45:13 

    誰か来ちゃうよの言い方が最高すぎる

    +21

    -0

  • 369. 匿名 2023/10/13(金) 23:21:08 

    >>368
    ここにいるみんなで人が行かないよう周りを封鎖したいくらいだわ

    +21

    -1

  • 370. 匿名 2023/10/14(土) 00:02:51 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +23

    -1

  • 371. 匿名 2023/10/14(土) 00:08:42 

    1話でヤマトが女子に告白されてる時2階にいるカケルを見上げるシーンがあるけどなんかロミジュリみたいだなと思ってしまった

    +17

    -1

  • 372. 匿名 2023/10/14(土) 01:02:58 

    好きな人がいて友達がいていい先生もいて…青春って感じでいいねえ。

    +24

    -0

  • 373. 匿名 2023/10/14(土) 01:08:36 

    実写化成功例だな
    細かい所の演出が好き
    ちょっとした事で視聴者に与える印象が変わってくるから監督女心よくわかってるなと思う

    +29

    -1

  • 374. 匿名 2023/10/14(土) 01:09:43 

    ヤマトはカケルに会うために学校行ってるようなもんだろうな

    +24

    -0

  • 375. 匿名 2023/10/14(土) 08:54:44 

    とりあえず原作読んで話の流れ把握したから落ち着いた

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2023/10/14(土) 08:56:34 

    ロングトレーラー最高すぎるよね
    トレーラー見た後にまた本編見たくなって本編見た後にまたトレーラー見て…ってしてるとあっという間に時間泥棒されるわw

    やっぱ主演2人のビジュが好みだとめっちゃハマっちゃう

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2023/10/14(土) 09:00:46 

    何で美しい彼よりこのドラマに引きこまれるのかなと思ったらヤマトの目がちゃんと恋をしていてしかも好きがダダ漏れてる

    これどんな役作りしてるのか気になる
    あとカケルが真顔になった時かなりイケメンで普段のいつも可愛いカケルとのギャップがいい

    +9

    -7

  • 378. 匿名 2023/10/14(土) 10:16:13 

    こんなの観たら渡月橋行きたくなるし烏丸神社の御守りほしくなるじゃん(しかもピンクじゃなくブルーの方)

    +11

    -3

  • 379. 匿名 2023/10/14(土) 11:17:03 

    >>378
    もしかして先行配信なの?

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2023/10/14(土) 11:19:24 

    >>379
    それかロングトレーラー?
    1回しか見てなかったから見落としたかな

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2023/10/14(土) 13:01:37 

    >>378
    ロングトレーラー見たけど、ヤマトの手からブルーというか水色の紐が出てるのは分かった
    あれが御守りって事?

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2023/10/14(土) 13:17:15 

    >>381
    そうです。縁結びのお守り

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2023/10/14(土) 13:19:17 

    インライ観たけど柏木くんは普段は男っぽくてそっちの方が普通にかっこいい
    あと母親の話出てたけど18の母親って何歳か気になった

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2023/10/14(土) 14:05:17 

    >>377
    あちらは学校の人間関係がもう少し殺伐としていたよね
    基調が寒色
    だからこそ主演二人の熱い気持ちがくっきり浮き上がる効果もあったと思う

    こちらは悪意の人があまりいない感じで優しく明るい暖色のドラマ
    女流監督の繊細さにも色々あるんだなと思った

    +22

    -1

  • 385. 匿名 2023/10/14(土) 18:04:01 

    ロングトレーラーやっと見た。
    いろんなものを半分こするのね。
    ↑何かを象徴してるのかしら??

    +14

    -0

  • 386. 匿名 2023/10/14(土) 18:55:38 

    >>378
    自己レス
    劇中が烏丸神社になってるだけで実際のロケ現場は東伏見稲荷神社でした

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2023/10/14(土) 19:17:33 

    今放送してるオールスター感謝祭に主題歌歌ってて横内くん役としても出演してる子出てるね

    +1

    -1

  • 388. 匿名 2023/10/14(土) 19:34:35 

    弱ってる時観ると刺さるわ

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2023/10/14(土) 19:38:39 

    (演じてる時)ドキドキしましたかの質問に2人してしたって答えてた

    柏木くんドラマ初出演だからキスシーン初めてなんだろうけど前田くんもキスシーン初めてになるのかな。今年ドラマ4本出てるけどキスシーンの記憶ない

    +10

    -1

  • 390. 匿名 2023/10/14(土) 19:46:54 

    この間Blu-rayレコーダーに録画したもののCM消したら本編21分しかなくてびっくり。
    そういえばオープニングもエンディングもないね。
    CMも毎回3分越えでチャプター消し間違えたかと思った

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2023/10/14(土) 22:35:51 

    >>390
    ドラマストリームはいつもこのぐらいの長さだよ
    枠ができた当初はParavi配信版は地上波版と比べて長めとかやってたけど最近はそういうのもない

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2023/10/14(土) 23:25:43 

    >>391
    ドラマストリームが短いのね。ありがとう。
    Tverでずっと見てて内容のこともあるけどあっという間に終わるな〜と思ってた。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2023/10/14(土) 23:57:25 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -0

  • 394. 匿名 2023/10/15(日) 10:34:05 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +17

    -0

  • 395. 匿名 2023/10/15(日) 11:03:09 

    ヤマトの髪型見慣れたけど私服もう少しどうにかならなかったのかとは思う

    +15

    -0

  • 396. 匿名 2023/10/15(日) 12:36:44 

    >>395
    確かにダサダサだよねw
    でも、前田くんはダサダサでも素材がすごく良いのがわかるから、髪や服が変でもそれはそれで味があるw

    +20

    -0

  • 397. 匿名 2023/10/15(日) 13:43:27 

    柏木くんが俺のママって言ってて実年齢は18だからママ呼びとかもありなんだと思ってしまった
    半年ちょっと前まで高校生だったらそんなものかと

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2023/10/15(日) 14:08:18 

    寝癖はセットされて作られてたんだね
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2023/10/15(日) 14:09:34 

    この雰囲気好き
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +16

    -0

  • 400. 匿名 2023/10/15(日) 15:05:10 

    このドラマちょっとした時のセリフの言い方が声優並みに良くてキュン超えて心臓出そうになる
    何でそこ吐息多めに言うかなみたいな

    +15

    -0

  • 401. 匿名 2023/10/15(日) 15:10:45 

    美しい彼で前田くんがやってる役も好きで作者が今続編執筆中だからその役出してくれないかと思ってしまう

    +19

    -1

  • 402. 匿名 2023/10/15(日) 16:23:11 

    >>397
    柏木君の熊本帰りよるかな?
    柏木君の熊本弁もまた可愛か〜

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2023/10/15(日) 17:31:43 

    主題歌もいいけど歌詞言えないとU&Iかけてるの上手い

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2023/10/15(日) 22:27:01 

    3話を見てからなぜか急激にハマってしまってネトフリに入っちゃおうかどうしようかすごく迷ってるw
    一番安いプランでもちゃんと見れますか??

    +8

    -2

  • 405. 匿名 2023/10/15(日) 22:34:39 

    前田君、お嫁くんのときと全然違う
    これからが楽しみな俳優だわ

    +33

    -1

  • 406. 匿名 2023/10/16(月) 01:03:58 

    >>404
    観れます

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2023/10/16(月) 02:02:30 

    月10のドラマ始まるから前田くんが16日のネプリーグに出るけどスーツ着てる

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2023/10/16(月) 07:37:45 

    全8話でも7巻の内容も入ってるみたいだからストックほとんどないだろうけど原作は続いてるみたいだからいつか続編作ってほしい

    今回出来が良すぎてTBSはBL撮っても上手いんだと思ったから続編希望してます

    +19

    -1

  • 409. 匿名 2023/10/16(月) 07:44:20 

    メイキング観てたら監督までカケルの事可愛いって言ってる

    +20

    -0

  • 410. 匿名 2023/10/16(月) 08:06:46 

    あと好きって感情表現ひとつとっても1話でカケルを見上げるヤマトの切ない表情と3話ラストのカケルを好きだと自覚するヤマトの目の熱量の違いとか繊細で細やかな演技が上手い

    +20

    -0

  • 411. 匿名 2023/10/16(月) 08:31:56 

    >>406
    教えてくださってありがとうございます!!
    早速登録してきます!

    +6

    -1

  • 412. 匿名 2023/10/16(月) 08:45:19 

    >>409
    本当に可愛いもんね
    ハル君で良かった

    +15

    -0

  • 413. 匿名 2023/10/16(月) 10:00:11 

    >>411
    ちなみに5話は17日の0時から観れますよ

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2023/10/16(月) 10:18:27 

    角川の原作繋がりで柏木くんには世界一初恋の小野寺律役をやってほしい
    回想シーンの中高一貫校の学生時代も本人で演れるし

    +2

    -2

  • 415. 匿名 2023/10/16(月) 13:07:31 

    >>413
    どうでも良いんですが私その日が誕生日なんです。
    そんな事よりも早く続きが観たいです。

    +12

    -1

  • 416. 匿名 2023/10/16(月) 22:03:25 

    >>413
    もう今晩見れちゃうんですね!?
    しばらく夜更かし確定です😇ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 417. 匿名 2023/10/16(月) 22:04:34 

    >>415
    おめでとうございます!
    『君には届かない』と共に素敵なお誕生日をお過ごしください❤️

    +11

    -1

  • 418. 匿名 2023/10/16(月) 23:39:36 

    公式がオフショットで2人の変顔出してたけど柏木くん原型無くしてるぐらい一瞬誰かわからなかった

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2023/10/17(火) 07:44:14 

    こんな良いドラマ一部地域とTVerだけじゃ本当勿体ないよ!!
    もっといろんな地域で放送されたら主演2人のビジュがマジでイイから人気出そうなんだけどなー。
    録画して永久保存版にしときたいわ

    +18

    -1

  • 420. 匿名 2023/10/17(火) 08:38:31 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +23

    -1

  • 421. 匿名 2023/10/17(火) 10:16:45 

    回を重ねるごとにヤマトのモノローグの言い方の切なさがヒートアップしててこっちの胸まで痛くなる。これ高2の役なんだね
    不器用だけどピュアでもどかしい

    +20

    -0

  • 422. 匿名 2023/10/17(火) 12:39:12 

    前田くんがインタビューで見ている人をキュンとさせるためにカケルと考えて作戦練ってるって言ってたからアドリブの事だと思って、それってトレーラーで言ったら屋上の壁ドンの時の指の絡ませ方なんだろうなと思ってしまった(6話)

    トレーラーのそのシーン指が好きって言ってるみたいで印象に残ったから

    +15

    -1

  • 423. 匿名 2023/10/17(火) 18:26:17 

    >>420
    可愛すぎた

    +14

    -0

  • 424. 匿名 2023/10/17(火) 18:57:56 

    このドラマ良すぎて終わったらロスになりそう
    ドラマストリームでは初BLらしいけどTBSのドラマの作りが丁寧で細やかなので他にもBL作ってほしい

    +23

    -1

  • 425. 匿名 2023/10/17(火) 19:04:36 

    インスタのメイキングめっちゃ可愛くてニヤニヤしてしまう

    +10

    -1

  • 426. 匿名 2023/10/17(火) 19:14:33 

    前田くん去年の今頃は美しい彼撮影してて人気アイドル役で女優とつきあってる設定だから恋愛感情を表現する役だったけど正直ここまで演技が上手いと思っていなかったからこのドラマ観るたび毎回その繊細で自然に引きこまれて驚いてる

    +21

    -1

  • 427. 匿名 2023/10/17(火) 19:15:35 

    >>426
    自己レス
    繊細で自然な演技

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2023/10/17(火) 19:18:02 

    柏木くんが可愛すぎるから前田くんも演じやすいと思う

    +17

    -2

  • 429. 匿名 2023/10/17(火) 19:28:15 

    実写が良すぎて1番好きなBLになった

    +29

    -1

  • 430. 匿名 2023/10/17(火) 22:41:56 

    柏木くんが1番好きなのは5話なんだって
    あーなんかわかる、何で好きか

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2023/10/17(火) 22:48:44 

    Xに6話予告出てた

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2023/10/17(火) 23:00:51 

    >>431
    なんて検索したら出ますか?

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2023/10/17(火) 23:16:17 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +17

    -1

  • 434. 匿名 2023/10/17(火) 23:20:18 

    +19

    -1

  • 435. 匿名 2023/10/18(水) 00:09:45 

    >>432
    君には届かないで検索してたら出てきた

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2023/10/18(水) 01:52:26 

    5話のちょっと長めの予告観たい人はTBS公式YouTubeで観れますよ

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2023/10/18(水) 02:32:11 

    TVerで1~4話のダイジェストが観れる

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2023/10/18(水) 05:16:52 

    >>433
    この前田くん顔面国宝級に爆イケだね

    +16

    -0

  • 439. 匿名 2023/10/18(水) 05:33:04 

    インライ観てたら柏木くんの方推したくなる

    +9

    -2

  • 440. 匿名 2023/10/18(水) 05:36:54 

    4話ラストあの体勢だとヤマトの心臓の音がカケルにダイレクトに伝わるからエモい

    +21

    -0

  • 441. 匿名 2023/10/18(水) 07:44:38 

    今4話って事はあと半分で終わっちゃうのね…
    終わったらだいぶ引きずりそうなくらい大好きなドラマ

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2023/10/18(水) 08:26:56 

    公式が以前出してた写真にヤマトが修旅の時着てたパジャマ代わりのTシャツをヤマトの部屋でカケルが着てるのがあってお泊まりかと思った

    多分7話か8話で観れるのかな(憶測)

    +6

    -1

  • 443. 匿名 2023/10/18(水) 08:51:47 

    修学旅行編前半戦、30分でうまくまとまっていてイイ
    お布団の中のシーンふたりのドキドキがすごく伝わってくる

    +13

    -0

  • 444. 匿名 2023/10/18(水) 09:05:15 

    >>442
    追加
    それでその時のヤマトの服を手がかりにトレーラーとメイキング見返したらバックハグと鏡のシーンがそのヤマトの服をカケルが着てるんだけど、同じ日のカップケーキ食べてる時のカケルは制服着てるんでやっぱりカケル泊まるんだと思ってしまった

    +6

    -1

  • 445. 匿名 2023/10/18(水) 09:25:48 

    お布団のシーンめちゃくちゃ良かった
    見ててドキドキした
    焼きそばパンを使って約束するカケル可愛すぎたな

    +10

    -0

  • 446. 匿名 2023/10/18(水) 10:05:50 

    確かに5話は神回だと思うけど原作ファンが観たいのはトレーラーにあるおんぶシーンの後だと思う

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2023/10/18(水) 10:09:39 

    ヤマトもカケルも声がいいよね
    身長差体格差もいいし演技もいいし何よりビジュアルがすごくいい
    世界観にどっぷり浸かれて尊いわ

    +23

    -0

  • 448. 匿名 2023/10/18(水) 10:42:52 

    インライは公式に言われてしてるのかな
    柏木くんが好きなシーンは5話にあるって言ってて5話の放送終わったら言いますって言ってたけど、正解わかるのまだ先だし答える機会インライしかないじゃんと思ってしまった

    5話と言えばどのシーンかだいたいわかるけど。
    初めてのドラマなら尚更あのシーンしかないと思うけど

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2023/10/18(水) 11:50:26 

    トレーラーといい、ダイジェストといい、編集が天才すぎる

    +10

    -1

  • 450. 匿名 2023/10/18(水) 12:38:18 

    前田くんはビジュがヤマト寄りなだけで中身は陽キャなカケル寄りだよね

    +8

    -0

  • 451. 匿名 2023/10/18(水) 12:49:13 

    観てる人がキュンキュンしてくれる作品を作りたいって言ってたけど演じてる本人達が1番キュンキュンしてるんだろうなと思うシーンがいっぱいある

    +20

    -1

  • 452. 匿名 2023/10/18(水) 14:59:34 

    足!!!!
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +26

    -1

  • 453. 匿名 2023/10/18(水) 15:30:46 

    この匂い…ってヤマトだと気づくのがまた良い

    +29

    -1

  • 454. 匿名 2023/10/18(水) 16:48:45 

    あれだけ普段一緒にいると相手の匂い把握してるもんなんだな
    ヤマトはイケメン独特のいい匂いなんだろうけどすぐ気づくカケル凄い
    柔軟剤の匂いとかだったら嫌だな

    +14

    -1

  • 455. 匿名 2023/10/18(水) 16:52:50 

    >>454
    自己レス
    3話でハグされたから相手の匂い知ってるだけかも。個人的に何でカケルはヤマトの匂い知ってるんだろと思ったから

    +9

    -1

  • 456. 匿名 2023/10/18(水) 18:04:40 

    +5

    -1

  • 457. 匿名 2023/10/18(水) 18:06:10 

    +8

    -1

  • 458. 匿名 2023/10/18(水) 19:58:05 

    >>409
    メイキングどこで観れますか?

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2023/10/18(水) 20:00:12 

    >>424
    初BLなんだ!すごく撮り方とか上手だしBLって当たり外れ激しいけどかなりの良作だと思う。

    +25

    -1

  • 460. 匿名 2023/10/18(水) 20:01:38 

    >>424
    ドラマストリーム枠で漫画原作の「瓜を破る」ってドラマをやるらしいんだけど、今回の君には、、、を観て期待できそうだと思った!

    +6

    -1

  • 461. 匿名 2023/10/18(水) 20:47:46 

    >>458
    TVer

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2023/10/18(水) 21:01:14 

    続編作るのに今からキャストのスケジュール押さえていてほしいぐらい
    このドラマ意地悪な人や悪い人が出てこないのがいい

    +29

    -1

  • 463. 匿名 2023/10/18(水) 21:04:23 

    「君には届かない」ってヤマト→カケルの事だと思っていたら他にも何人かの届かない片思いもタイトルにかかっていてエモい

    +16

    -0

  • 464. 匿名 2023/10/18(水) 21:05:44 

    布団の中でカケルが動いた時にぐっと押さえるのやばい

    +25

    -1

  • 465. 匿名 2023/10/18(水) 21:06:42 

    お風呂上がりの保坂かっこいい
    カケルとのやりとりもすごく良かった

    +27

    -0

  • 466. 匿名 2023/10/18(水) 22:05:08 

    +21

    -1

  • 467. 匿名 2023/10/18(水) 22:44:29 

    風呂上がりの保坂やばい
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +27

    -2

  • 468. 匿名 2023/10/19(木) 09:01:18 

    お姉様のあたくしは布団のシーン、
    ドキドキもだけど他のところ気になってしまってた。

    +5

    -1

  • 469. 匿名 2023/10/19(木) 15:44:56 

    !?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +18

    -1

  • 470. 匿名 2023/10/19(木) 15:50:37 

    今週のキラキラ
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +18

    -0

  • 471. 匿名 2023/10/19(木) 16:02:08 

    >>469
    ナルホド…こういう手の添え方もアリなんですね🤭

    +17

    -1

  • 472. 匿名 2023/10/19(木) 16:45:50 

    この手の添え方原作通りって言ってる人いたわ

    +11

    -0

  • 473. 匿名 2023/10/19(木) 16:49:41 

    柏木くんオファーって本人が言ってた
    女性Pがパフォーマンス見て決めたとか言ってたから超特急の時見てだろうな
    表情管理褒められてた

    +20

    -1

  • 474. 匿名 2023/10/19(木) 18:45:07 

    2人のインタビューが掲載されてる雑誌ビジュ強いから電子じゃなくて紙で買いたくなる

    +9

    -0

  • 475. 匿名 2023/10/19(木) 21:25:06 

    自分が結構な大人だから学生ものって気後れするのかと思いきやストーリーがキュンキュンするし主演2人とも可愛いからまんまとハマったわ
    学ランってのがまた萌える!(←not ショタコン)

    +21

    -1

  • 476. 匿名 2023/10/19(木) 22:45:13 

    >>470
    お布団の中でもキラキラしてたね笑

    +15

    -0

  • 477. 匿名 2023/10/20(金) 01:24:38 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +19

    -1

  • 478. 匿名 2023/10/20(金) 01:59:21 

    全8話で何回ぐらいキスシーンあるんだろうと思ってしまって2~3回ぐらいかなと思った

    +1

    -1

  • 479. 匿名 2023/10/20(金) 06:07:20 

    これほしい!リンクの貼り方わからなくて画像のみですみません
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +9

    -1

  • 480. 匿名 2023/10/20(金) 11:34:14 

    TVガイド dan 雑誌撮影のメイキング動画YouTubeで観れるけど相変わらずビジュ強い
    あとハルくんが拳太郎くんをおんぶしたりしてる

    +4

    -0

  • 481. 匿名 2023/10/20(金) 12:27:19 

    遅ればせながら4話やっと見たよー
    保坂の「渡しちゃう?あの人に」
    黒沢の「察しろ」
    村センの「起きてるやついないか」
    のシーンが面白くてお気に入りポイント
    脇の人達も演技が自然でいいね!
    カケル、おなかいっぱいで星見ながら寝落ちするとはどんだけかわいいのよ。せっかくヤマトが告白してくれてたのに笑

    +17

    -0

  • 482. 匿名 2023/10/20(金) 12:44:46 

    柏木くんはが良かったぐらいの感想は言っていいって言ってたから差しつかえない程度で言うと、このドラマファン的には5話で一応視聴者が観たいであろう例のシーンがありますが、6話予告でトレーラーになかったキュンシーンがあってその後ヤマトのモノローグがより切なくなって6話以降も待ち遠しくなると思うので期待していてもいいと思います

    スタッフさんが力入れて作ってくれてるのわかる

    +14

    -2

  • 483. 匿名 2023/10/20(金) 13:29:11 

    ヤマト結局お守り2つ買ってて可愛かった

    +15

    -0

  • 484. 匿名 2023/10/20(金) 21:24:52 

    >>480
    TVガイドdanって不思議なシチュエーションで撮影するよね。
    みなしょー→草川くんがカートに乗って西垣くんが押してる
    チェリまほ→赤楚くんが台車に乗って町田くんが押してる

    +6

    -2

  • 485. 匿名 2023/10/20(金) 22:48:30 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +20

    -1

  • 486. 匿名 2023/10/20(金) 23:50:16 

    >>445
    惣菜パンもBL定番アイテムになりつつある?
    消えた初恋:青木
    永遠の昨日:みっちゃん
    君には届かない:カケル
    全員受けだった👀

    +9

    -2

  • 487. 匿名 2023/10/20(金) 23:57:43 

    >>481
    保坂くん、キーマンとしてめっちゃいいキャラだよね。セリフが良き
    しかも色気がスゴイ
    ジャックフロストの元彼役と同一人物とは思えない。化けるタイプの俳優さんだね

    +18

    -4

  • 488. 匿名 2023/10/21(土) 00:35:25 

    なんかエロい!?
    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +10

    -3

  • 489. 匿名 2023/10/21(土) 13:55:44 

    このドラマ演技が自然で中毒性がある
    あと声もいい

    +15

    -1

  • 490. 匿名 2023/10/21(土) 14:08:03 

    >>485
    綺麗で可愛くてかっこいい
    良い組み合わせだな

    +18

    -1

  • 491. 匿名 2023/10/21(土) 19:30:07 

    >>102
    買った!

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2023/10/21(土) 21:23:37 

    渡月橋は早朝ロケだろうなとは思っていたけれど夏休み期間中だったため午前2時に待機して撮影したそうです

    +13

    -0

  • 493. 匿名 2023/10/22(日) 20:02:25 

    >>470
    最初は大事なシーンなのにキラキラ出されちゃうとちょっと笑ってしまうんだけどーって思ったけどだんだんキラキラを楽しみにしてる自分がいる・・・

    +19

    -0

  • 494. 匿名 2023/10/22(日) 20:59:59 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +21

    -0

  • 495. 匿名 2023/10/22(日) 21:23:56 

    カケルの寝顔よく出てくるけど目を閉じたヤマトの顔も彫刻のように綺麗だった
    いずれ出てくる

    +17

    -1

  • 496. 匿名 2023/10/22(日) 22:15:31 

    >>488
    別アングルのオフショットでハル君の腕が思いの外太くてたくましくてビックリしたw

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2023/10/23(月) 02:11:12 

    >>493
    少女マンガの背後に花を背負う描写みたいだよね

    +14

    -0

  • 498. 匿名 2023/10/23(月) 08:09:55 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +15

    -0

  • 499. 匿名 2023/10/23(月) 09:36:29 

    【ドラマ】君には届かない。を語ろう!!

    +11

    -0

  • 500. 匿名 2023/10/23(月) 15:01:37 

    原作のキラキラシーンと同じシーンにドラマではエフェクトかけてるんだって。原作を忠実に再現してるらしい

    +17

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード