ガールズちゃんねる

女性として知っておくべき情報、知識Part8

450コメント2023/09/29(金) 19:48

  • 1. 匿名 2023/09/25(月) 09:53:14 

    ピルを飲んでいるからコンドームを付けなくても大丈夫(妊娠しない)、は間違いです。

    飲んでいても妊娠する可能性はあるし性感染症は防げませんのでピルを服用していてもコンドームを付けた方が安全です。

    ゴム(ラテックス)アレルギーの人でも他の素材(ポリウレタン製やポリイソプレンラバー製)ならばアレルギーは出ません。

    知らずにそう言われて、そういうものなんだなと押し切られてしまうのは危険です。

    若年層の望まない妊娠や子宮頸がんの低年齢化など増えているようなので少しでも多くの人に正しい情報や知識を知って欲しいです。

    前回からだいぶ経ったのでまたよろしくお願いします。

    +617

    -21

  • 2. 匿名 2023/09/25(月) 09:53:55 

    冷えは大敵

    +617

    -5

  • 3. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:17 

    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +109

    -7

  • 4. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:22 

    男は狼

    +213

    -26

  • 5. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:37 


    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +14

    -31

  • 6. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:41 

    子供はコウノトリが運んでこない

    +333

    -2

  • 7. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:42 

    骨格ストレートさんは羽なしナプキンが合う。

    +18

    -91

  • 8. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:47 

    日本は痴漢大国であること

    +352

    -55

  • 9. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:55 

    態度でかくておしゃべりなモラハラ男とは関わらない

    +546

    -8

  • 10. 匿名 2023/09/25(月) 09:54:58 

    妊娠を希望しているなら風疹の抗体は調べておく

    +339

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:09 

    >>1きちんと意思表示することも大事ですね。

    +105

    -3

  • 12. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:14 

    命の母は、白とピンクがある!

    +235

    -3

  • 13. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:18 

    若さは価値
    ハイスペと結婚したいなら20代前半から動いて
    結婚後ゆっくり人生楽しめ

    +631

    -68

  • 14. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:19 

    >>1
    へー、知らなかった
    …って人いるの?

    +73

    -14

  • 16. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:38 

    >>7
    更に上下反対につけるとフィットしやすい

    +17

    -22

  • 17. 匿名 2023/09/25(月) 09:55:58 

    HPV

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/25(月) 09:56:07 

    今は彼女作る気ないんだよね
    って言ってる男とは関係を持っちゃダメ

    +689

    -5

  • 19. 匿名 2023/09/25(月) 09:56:10 

    頭が良い親から生まれても
    頭が良い子とは限らない

    +379

    -5

  • 20. 匿名 2023/09/25(月) 09:56:16 

    朝はビタミンC
    夜はレチノールの組み合わせが肌に良い

    +254

    -4

  • 21. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:09 

    とにかく健康にお金をかけること
    長生きリスク健康リスクを考えたら
    稼げる期間は扶養内パートでのんびりではなく
    社保にがっつり入って少しでももらえる年金を増やすこと

    +191

    -57

  • 22. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:13 

    洗顔は縦に擦るのではなく、横に泡で擦るのが1番汚れが取れやすい。

    +236

    -5

  • 23. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:20 

    女の子には防犯対策と危機管理の徹底と経済力をきっちり叩き込む
    結婚前に相手を見極める事も大切だが、もし結婚後にモラハラなどに気付いたら早めに逃げられるようにしておく

    +288

    -8

  • 24. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:46 

    性行為の痛みや出血があった場合病気の可能性もあるから婦人科へ。

    私は子宮頸がんでした。

    +250

    -3

  • 25. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:54 

    糖質制限よ脂質制限のが合う人が多い。

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2023/09/25(月) 09:57:55 

    結婚しても仕事は手放すな
    パートナーに主導権を握られる

    +382

    -17

  • 27. 匿名 2023/09/25(月) 09:58:12 

    >>1
    ヒトパピローマウイルス🦠について

    これについて無知な男が多すぎる。
    感覚で8割は知らないんじゃないかな?

    本当に自分の身体は自分で守ろう。

    +215

    -2

  • 28. 匿名 2023/09/25(月) 09:58:30 

    痴漢や性犯罪をする人が悪いのは間違いない。
    しかし暗闇や無人等の身を守れない場所で肌を露出して男の性を無駄にムラムラさせたりして刺激するべきではない

    +40

    -44

  • 29. 匿名 2023/09/25(月) 09:58:34 

    職業訓練校といくものが日本にある。

    +57

    -7

  • 30. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:12 

    男の家に靴を脱いで上がるということは、その後パンツを脱ぐ覚悟があるということ、みたいな格言好きだわww

    +233

    -38

  • 31. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:15 

    >>1
    子どもが障害児だったら男は光の速さで妻子を捨てるのが多い
    パートナーが重病になったら男の方がパートナー捨てる率が高い

    +448

    -2

  • 32. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:26 

    >>13
    わかるけど、婚活市場にいる人は殆ど30代以降ばっか。😭

    +17

    -24

  • 33. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:29 

    朝に柑橘系の口果物を食べるとシミの原因になる

    +54

    -26

  • 34. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:42 

    渡る世間は鬼ばかり
    結局信じられるのは自分だけ

    +89

    -4

  • 35. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:43 

    >>8
    フランスやイギリスもエグい

    +78

    -8

  • 36. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:48 

    >>13
    24歳も18歳には負けるけど

    +5

    -68

  • 37. 匿名 2023/09/25(月) 09:59:59 

    >>30
    土足で上がってもいいの?
    なんか悪いなあ

    +193

    -19

  • 38. 匿名 2023/09/25(月) 10:00:04 

    積立ニーサと保険は若いうちからやっておく

    +10

    -24

  • 39. 匿名 2023/09/25(月) 10:00:29 

    本当に信頼した結婚しても良い人としかそういうことしちゃダメ。
    私は処女なのに焦って男友達と適当にゴム無しで済ませて堕ろしたよ。処女なんか焦らなくてもいいんだよ。

    +49

    -45

  • 40. 匿名 2023/09/25(月) 10:00:34 

    >>18
    見込みの無い男性に執着しないで他を探した方が良い

    +282

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/25(月) 10:00:53 

    >>14
    そりゃ場数踏んでる馬場や年増は知ってるだろうけどさ
    しらない若者だっているかもよ

    +29

    -16

  • 42. 匿名 2023/09/25(月) 10:01:15 

    クラミジア・淋病は知らぬ間になってる人すごく多い。

    +132

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/25(月) 10:01:20 

    24歳はもう若くないこと

    +15

    -40

  • 44. 匿名 2023/09/25(月) 10:01:22 

    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +128

    -17

  • 45. 匿名 2023/09/25(月) 10:01:35 

    一人暮らしの彼氏の家で頑張って掃除したり料理を毎回したらいい家政婦にされるから家のことは自分でやらせるように
    手伝うくらいにしとけ

    +395

    -6

  • 46. 匿名 2023/09/25(月) 10:02:33 

    >>8
    でも女性1人で夜歩ける稀有な国でもある不思議。
    スマホ見ながら夜歩いてる女性多すぎw

    +229

    -8

  • 47. 匿名 2023/09/25(月) 10:02:44 

    >>27
    それに加え、女性の体に無知な人が多い

    女はいくつでも子供産めるって思ってた41歳男児いたわ
    驚愕・・
    そいつ子持ちなんだぜ?

    +227

    -9

  • 48. 匿名 2023/09/25(月) 10:02:48 

    生理で量が多い日は寝るとき尻にティッシュを挟むと漏れない

    +175

    -8

  • 49. 匿名 2023/09/25(月) 10:02:54 

    >>6
    残念ながら年齢制限がある

    +67

    -5

  • 50. 匿名 2023/09/25(月) 10:03:34 

    >>1
    これは女性だけでなく男性も知っておくべきだと思う

    +94

    -1

  • 51. 匿名 2023/09/25(月) 10:03:40 

    性病ではない健康な男のち○○にも子宮頚がんの原因になるウイルスはついていること

    +157

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/25(月) 10:03:43 

    ダイエットを成功させるために、運動は避けられない。
    食事制限だけのダイエットは、一生続けない限りリバウンドする

    +134

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/25(月) 10:04:04 

    >>7
    なぜに?

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/25(月) 10:04:10 

    結婚しろという人は何もしないくせに口だけだから(特に婚活中や失恋した女性は)気にしないで欲しい。

    +84

    -2

  • 55. 匿名 2023/09/25(月) 10:04:34 

    付き合ってない一人暮らしの男の家に行っちゃダメ
    まじでそういう雰囲気になった時に逃げられないから
    ほんとにそういう雰囲気になるし
    自衛はした方が良いと思う

    +239

    -1

  • 56. 匿名 2023/09/25(月) 10:04:43 

    若い人はまだまだ先だけど、更年期ではじまるアレルギーもあるので、若年性でも更年期の兆しがあったら検査お勧めです。

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/25(月) 10:05:07 

    >>18
    あと、結婚適齢期で婚約しないまま「今はまだ結婚とか考えられない」っていう男は「いつでも好きに出来る女はキープしておいて。他にもいい女がいるかもしれないからもっと遊んでいたい」もしくは「お前とは結婚は考えられないけど他の人だったらあるかも」って意味だと思っておいた方がいい。
    誠実な人なら期限や見通しをちゃんと伝えたり、婚約するものだよ。「いつか結婚したいと相手が思うタイミング」なんて来ないから次いった方がいい。

    +250

    -1

  • 58. 匿名 2023/09/25(月) 10:05:08 

    女は手に職もしくは大企業で働いてるなら辞めないこと
    大企業勤めも辞めたらただの人

    +227

    -4

  • 59. 匿名 2023/09/25(月) 10:05:18 

    2人以上の友達がやめとけって言う男はやめとけ
    友達もあなたを思って言ってるから

    +280

    -5

  • 60. 匿名 2023/09/25(月) 10:05:27 

    >>8
    何処の国も男は狼だよ

    +79

    -4

  • 61. 匿名 2023/09/25(月) 10:05:55 

    体洗う際、恥部は手指でひだの隅々までなぞるように撫でるように洗う
    中には突っ込まなくていい

    +80

    -2

  • 62. 匿名 2023/09/25(月) 10:06:08 

    >>32
    婚活しなくても普通の人は大体普段の生活で出会って適齢期に彼氏と結婚するんだよ。

    +20

    -28

  • 63. 匿名 2023/09/25(月) 10:06:12 

    >>33
    嘘ではないが一度に多量に食べない限り大丈夫
    良くある何々食べるな系
    どれくらい摂るとって事は言わない
    拡散する「朝に食べたらNGな果物」の大ウソ。踊らされないで! | 女子SPA!
    拡散する「朝に食べたらNGな果物」の大ウソ。踊らされないで! | 女子SPA!joshi-spa.jp

    朝NGは、大誤解。美白・美肌のために、ビタミンCが豊富なオレンジやキウイフルーツを積極的に食べている。しかも食べ方として、「朝NG、夜OK」を徹底している人はいませんか?この話は、以前テレビの情報番…

    +56

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/25(月) 10:06:25 

    >>36
    横だけど、18歳で大人の結婚観持ってたらいいけど、たいてい未熟だから変な男に引っかかりやすい
    婚活市場に出てくるのはやっぱ20代になってからのほうが良いと思うけどな

    +106

    -4

  • 65. 匿名 2023/09/25(月) 10:06:41 

    どんなに健康で体力があっても40過ぎると「別人か?」って思うくらい体質変わるからホント注意。
    低血圧の人がめっちゃ血圧高くなったり、フルマラソン趣味だった人が貧血で歩くだけで息が切れたり、ほんと「いやいや、日頃から気を付けてますんで」って人でも加齢による不調は平等(むしろ不平等」に来る。

    +188

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/25(月) 10:07:09 

    >>26
    主導権を握りたがる男かどうか見極めてから結婚する。

    +75

    -10

  • 67. 匿名 2023/09/25(月) 10:07:24 

    >>64
    でも肌が違うんだよ
    同じ美人でも脚の細さ、骨格も

    +4

    -21

  • 68. 匿名 2023/09/25(月) 10:07:34 

    こういう人ってYouTube安定するまでの間お金どうしてたの??よく生活出来るよな
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/25(月) 10:07:38 

    >>21
    それも良いけど、子供ができたら話がちょっと変わってくるので、その時代の風潮に流されず後悔のないように自分のしたい選択をしたら良い。

    +145

    -2

  • 70. 匿名 2023/09/25(月) 10:07:45 

    >>4
    狼というかサル

    +112

    -3

  • 71. 匿名 2023/09/25(月) 10:08:03 

    50mlを4倍に薄める時に200mlの水を足してはいけない。

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/25(月) 10:08:22 

    価値観の違いは不幸を生む
    違う価値観を共有し合って自分が成長できるなんてのは期待しない方がいいよ、時間のムダだから
    違和感感じたら結婚しない方がいいよ
    てか事実婚おすすめ

    +40

    -5

  • 73. 匿名 2023/09/25(月) 10:08:27 

    >>1 確実に避妊できるのはIUDかインプラントなんよなぁ日本でも無償にしてくれないかな

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/25(月) 10:08:49 

    >>46
    スマホ手に持ってた方が何かあった時通報しやすいからね!

    +2

    -15

  • 75. 匿名 2023/09/25(月) 10:08:49 

    浮気しない男は居ないよね?

    +9

    -19

  • 76. 匿名 2023/09/25(月) 10:10:49 

    手に職つけとくと、妊娠出産で専業主婦になっても復職しやすいし、パートでも時給が高いからおすすめ。それができないと同じ会社で子供が小さいうちから保育園預けて退職まで働くことになる。

    +93

    -3

  • 77. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:04 

    >>71
    水を150入れて200にしたらいいんだね

    +57

    -5

  • 78. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:17 

    >>37

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:21 

    >>73
    それでも性感染症予防にはならない
    そもそも器具装着による細菌感染の懸念もある
    抗生剤投与ができない体質の女性もいるし
    男性がコンドームをつけるのが100%ではないけれど最善の策

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:26 

    生理きてなくても排卵あるから妊娠の危険はある

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:38 

    生理で下着が汚れた時はお風呂入るついでにボディソープで洗うと簡単に落ちる

    +95

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/25(月) 10:11:49 

    >>13
    ハイスペどころか並の男性との結婚ですら20代前半、遅くとも半ばまでにしないと無理だと思う。

    +128

    -43

  • 83. 匿名 2023/09/25(月) 10:12:06 

    >>13
    18歳でも結婚出来るから成人年齢引き下げなったことから23歳24歳はババア部類よ

    +7

    -32

  • 84. 匿名 2023/09/25(月) 10:12:59 

    >>15
    高句麗、新羅、百済の使用言語も分かって無いんだよ。
    百済人が朝鮮人の祖先かどうかも分からない。

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2023/09/25(月) 10:13:48 

    >>74
    夜道で変質者が狙うのはスマホを見てる女性ですよ。まわりに注意が向いてないから不意をつきやすい。
    知らない男に突然羽交い絞めにされた時に手に持ってたスマホで警察に通報できるとは思えない、あっという間にむしり取られて終了。
    たまに「スマホで喋ってれば助けを求めやすいよね」みたいな書き込みをうのみにしないでほしい。遠くにいる友人に悲鳴が聞こえたところで、友人が警察を呼んでくれた時にはもう遅いです。
    あくまでスマホは手にしているだけ、夜道で歩きスマホは絶対にやめましょう。

    +130

    -5

  • 86. 匿名 2023/09/25(月) 10:14:16 

    >>13
    正しくは子ども時代から
    ハイスペ男に出会いたいなら自分もハイスペになるのが最も手っ取り早い
    高学歴と出会いたいなら自分も高学歴になればいい

    +318

    -6

  • 87. 匿名 2023/09/25(月) 10:14:24 

    婦人科系の悩み事がある人
    デリケートな問題だし内診が怖いとか恥ずかしいとか色々悩んでいるかもしれないけど早めに受診した方がいいですよ
    私も受診が怖くて先延ばしにしていたら子宮筋腫か巨大化していて今度全摘手術を受けることになりました
    本当に早めの受診が肝心

    +119

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/25(月) 10:14:30 

    >>1
    だから何?
    一番の避妊は婚前交渉をしないことだよ

    +8

    -19

  • 89. 匿名 2023/09/25(月) 10:15:44 

    出来るなら35歳までに出産終えたほうがよい

    +109

    -4

  • 90. 匿名 2023/09/25(月) 10:15:46 

    婚活は22歳以上のモテない人達のアウトレット

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2023/09/25(月) 10:16:52 

    >>7
    私も羽あり合わないし羽つきの場合は上下逆につけてる骨格ストレートだけど、ストレートみんなそうだったの!?

    +28

    -6

  • 92. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:09 

    >>6
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +16

    -8

  • 93. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:14 

    >>41
    中高の教科書にも載ってるよ
    中学出てる人なら誰でも知ってるかと

    +8

    -9

  • 94. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:28 

    >>15
    日本列島が絶海の孤島ならまだしも、普通に船で行き来できる場所にあるんだし人の交流はあったでしょうよ
    てかミトコンドリアを辿って行ったら人類全員アフリカ由来じゃん

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2023/09/25(月) 10:17:51 

    経験人数自慢してるやつは大体下手くそ

    +60

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/25(月) 10:18:51 

    >>30
    男の家で靴を脱いだらパンツを脱ぐのと同じってやつか

    +34

    -10

  • 97. 匿名 2023/09/25(月) 10:18:55 

    恥じらいはめちゃくちゃ大事だぞ!!!

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2023/09/25(月) 10:19:25 

    >>9
    現代は外面が柔らかいモラハラも沢山いるよ

    たまに発言内容でボロが出るのを見逃さず、その時スパッと捨てる事

    +118

    -1

  • 99. 匿名 2023/09/25(月) 10:19:37 

    >>13
    ハイスペと結婚するなら若さよりも、如何に自分自身もハイスペックかが一番重要でしょ

    +158

    -2

  • 100. 匿名 2023/09/25(月) 10:21:20 

    >>94
    比較した場合に今の朝鮮人に最も近いのが日本人ということですね

    +7

    -11

  • 101. 匿名 2023/09/25(月) 10:22:13 

    >>84
    少なくとも科学的に今の日本人は今の朝鮮半島の人たちの血が流れている混血と分かってる

    +5

    -23

  • 102. 匿名 2023/09/25(月) 10:22:35 

    >>4
    シニアの婆さんはもはや女性とは言えないから答えなくていいよ。

    +11

    -29

  • 103. 匿名 2023/09/25(月) 10:23:32 

    >>66

    主導権云々はともかく、自分で好きに使えるお金があればあるほどいいし、離婚しても生活に困らないようにしておくのが肝要
    手持ちが不安でも仕事があればとにかく生活はなんとかなるのでギリギリまで仕事はしていたほうがいい

    +12

    -7

  • 104. 匿名 2023/09/25(月) 10:23:46 

    おじさんよりおばさんにセクハラモラハラかまされる回数のが多い

    +38

    -2

  • 105. 匿名 2023/09/25(月) 10:24:07 

    >>4
    オオカミは美化しすぎね

    +81

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/25(月) 10:24:17 

    >>1
    ピルは血栓出来やすいから危険

    +55

    -2

  • 107. 匿名 2023/09/25(月) 10:24:35 

    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +12

    -43

  • 108. 匿名 2023/09/25(月) 10:25:58 

    >>31
    最近そういうトピあったね
    心が痛む…

    +132

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/25(月) 10:26:43 

    >>9
    とにかく口が上手いセールスマンタイプとは関わらない。初対面はちょっと警戒心ある感じの男のほうが彼氏や旦那には最適

    +137

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/25(月) 10:27:41 

    >>4
    気をつけなさい

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2023/09/25(月) 10:27:53 

    ガルちゃんにはダミートピがある

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2023/09/25(月) 10:28:05 

    >>44
    これ多分白にしか使えない技じゃないかな。
    色が落ちてしまうと思うけど誰かわかる人いる?

    +91

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/25(月) 10:28:09 

    >>7
    骨格ストレートだと羽付普通に付けるとクシャッとなるんだよね、ほぼ確実に。

    +28

    -4

  • 114. 匿名 2023/09/25(月) 10:28:15 

    >>8
    +盗撮大国でもある

    +5

    -10

  • 115. 匿名 2023/09/25(月) 10:30:16 

    >>10
    ちなみに、子供作ろうと思った頃に調べた方がいい。
    私みたいに風疹の抗体が短期間しか体に残らない人もいるから。他のワクチンでも同じで、特定の病気の抗体が残らない体質の人いるよー。気をつけてね!

    +68

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/25(月) 10:32:00 

    >>102
    90代の女性もレイプされる事件あるから死ぬまで気をつけた方がいいよ

    +44

    -8

  • 117. 匿名 2023/09/25(月) 10:32:13 

    骨粗鬆症にならないために若いうちにカルシウムしっかり取っとけ。年取ってから小魚一生懸命食べても遅い

    +45

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/25(月) 10:33:25 

    >>1
    逆にそう思ってたら、
    結婚していざ子供がほしいと思ってから、なかなか妊娠しない可能性もあるって事も伝えたいです。

    行為したら、すぐ妊娠したり、妊娠の危険ばかり取り上げられるため、子供はすぐ出来るものだと思いがちです。

    でも実際、できる場合はできるけど、できない場合も多くある。
    大人になって、妊娠の準備が整ったあと、知識の乖離ができてしまう。
    行為=妊娠の可能性、だけでなく、仕組みや、一回での妊娠の割合、歳と共に妊娠率が下がる事など、知っておくのが大切だと思います。

    +79

    -1

  • 119. 匿名 2023/09/25(月) 10:35:32 

    >>83
    人間の生涯の全体像から見たら30歳でもピチピチだよ。歳で諦め過ぎないでね。結婚出産に関してとは別の話だけどさ。

    +28

    -5

  • 120. 匿名 2023/09/25(月) 10:35:53 

    セアカゴケグモみたいな体型のまま歳取ると病気まみれになる

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/25(月) 10:37:04 

    >>115
    抗体が残らないなんて詐欺みたいだな

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/25(月) 10:37:05 

    >>113
    えーなる!なんでだろう
    モモ肉のせいかと思ってたんだけど
    羽なしにする勇気は無い

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2023/09/25(月) 10:37:16 

    >>43
    人としての人生から見ればすごく若いけど、女の人生として見れば確かにそうかも。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2023/09/25(月) 10:38:09 

    >>8
    日本だけ下げないで

    +67

    -3

  • 125. 匿名 2023/09/25(月) 10:38:33 

    >>2
    若い頃は平気で冷やしてたな〜。
    ちゃんと腰や足元温める習慣が身に付いてれば今はもう少し体調良かったんだろうな。

    +119

    -1

  • 126. 匿名 2023/09/25(月) 10:38:56 

    >>1
    テレゴニーが証明されたことは知っておくべき情報
    テレゴニーはデマと言われて近年テレゴニーが証明されました

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2023/09/25(月) 10:39:31 

    >>4
    どれだけ頭が良くて紳士な人でも
    スイッチが入るといきなりサカリのついた猿になる

    もちろん力じゃ敵いません

    +132

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/25(月) 10:39:52 

    >>122
    一緒!
    こういうお股だと思って諦めてたけどストレートだからなの??

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/25(月) 10:40:07 

    >>122
    私は基本タンポンだから羽なしだけど、そうじゃない派は羽なし怖いよねー。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/25(月) 10:40:14 

    >>108
    よこ、事件の…救いはどこにあったんだろう

    +31

    -2

  • 131. 匿名 2023/09/25(月) 10:40:44 

    そんなことないと思う人もいるかもしれないけど。
    誕生日に例え安いものでもいいからちゃんとした新品のプレゼントくれないような男性はやめといた方がいい。
    誰かが使ったようなリサイクル品、もしくは相手の不要品、そもそも何もくれないような男性はやめた方がいい。
    つまらないしケチだし思いやりも愛情もないし、そういう男性って仕事もできないし絶対楽したがりで家事もしないから。
    男女逆でも同じかも。
    大切な人を喜ばせたい気持ちや努力する気持ちは大事。

    +163

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/25(月) 10:41:35 

    おま○こを洗う時はひだの間もしっかり洗う

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/25(月) 10:41:39 

    >>86
    >>99
    女性のための~系トピに毎回>>13みたいな意見現れるけど誰が書いてるの?結婚後ゆっくり人生楽しめって、マジで結婚後って大変じゃん。

    +57

    -6

  • 134. 匿名 2023/09/25(月) 10:42:05 

    そりゃこれ↓35歳以上の男の精子は奇形異常だらけ避妊しろっていう画像
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +62

    -5

  • 135. 匿名 2023/09/25(月) 10:42:23 

    >>106
    ピルと血栓は知っておいた方がいいね~

    +32

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/25(月) 10:42:43 

    >>61
    これ大事。中まで洗うって思ってる人もいるし、石鹸で洗うと染みるからってヒダとかもしっかり洗わずに流すだけの人もいて、衝撃受けたよ。

    +37

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/25(月) 10:43:11 

    >>20
    私化粧品販売の仕事してたんだけど、ある一定の時から「朝からビタミンC取っちゃダメなんですよね?」って何人も言われて「なんで??」って思ってた。この話の出どころどこな?だろ。まぁ、テレビかTikTokかyoutubeだろうけど・・・

    +41

    -3

  • 138. 匿名 2023/09/25(月) 10:43:38 

    >>127
    男の性欲は女の50倍だってガルで知った

    +52

    -2

  • 139. 匿名 2023/09/25(月) 10:45:49 

    >>1
    若ければ妊娠できるは間違い、
    amhという、卵子の在庫数を調べる血液検査があります。
    年齢問わず卵子の在庫数が少ないと妊娠が難しくなるので、是非調べてみてください。
    「若い卵子なら一個でも残っていれば妊娠できる」説が有力だった時期もありますが、最近はamhの低さと妊娠率は比例するという論文も出始めています。

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/25(月) 10:47:39 

    >>91
    例外はいるだろうけどほぼそうみたい
    骨格ストレートトピで話題になってる

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2023/09/25(月) 10:48:29 

    >>132
    何気に大事だよね。
    今はドラッグストアに普通に売ってるからデリケートゾーン用のソープで洗った方が絶対いい。
    年齢のせいか普通のボディソープで洗うと乾燥して痒くなるし膣炎になりやすくなる。
    下の話で申し訳ないけどボディソープと専用のソープだと皮膚と毛の感触も全然ちがう。
    ボディソープはかさかさ毛もばさばさになるけど、専用ソープは毛もつるつるする。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/25(月) 10:48:55 

    >>84
    DNA解説してたガルが言ってたけど
    百済人のDNAは日本の九州に一部残ってるけど
    朝鮮韓国人のDNAとまったく異なるDNAなんだってよ?
    日本人は特徴があって世界中どこにもないY P遺伝子という特徴があるらしい

    +52

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/25(月) 10:49:22 

    白服で一番透けない下着は白じゃなくてベージュ。
    色々考えたら若いうちからベージュの下着1組は持っていた方がいい。

    +87

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/25(月) 10:49:38 

    今最高裁で、男性器がついてる人でも女性の戸籍に変更できるかどうかの大事な問題が扱われてる最中だという事
    9/27には最高裁弁論が開かれる予定

    現時点での子供達や学生、若い女性は、この先大きく影響受ける決定だと思うけど、就活前の人が反対の声上げるのなかなか難しいと思う
    女子トイレとか更衣室、温泉、スポーツだけではなく、入院時の女子部屋、助産師、女子児童生徒への女性教諭の付き添い(身体測定など)、犯罪統計の混乱(女子の性犯罪に未手術男性体(戸籍は女性だから)の事件も含まれてしまう事、就職・進学の際の女性枠に身体男性(戸籍が女性だから)が入ってくる事など、これから社会に出ていく女性には大問題だと思う

    +83

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/25(月) 10:50:59 

    >>15
    ていうかマイナス押す前に通報しよ?

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2023/09/25(月) 10:51:53 

    >>116
    そんなレアケース出されても…

    +2

    -20

  • 147. 匿名 2023/09/25(月) 10:53:14 

    >>127
    悲劇的にレイプされたらまず写真か動画撮って救急車と警察に電話
    トイレ行かないまま我慢して病院へ行く
    下着も持参
    シャワー浴びちゃダメ
    病院で性被害に詳しい弁護士紹介してもらってその場で診断書もらって駆けつけた警察に被害届書いて出す

    裁判になったら200万円以上の損害賠償と恨みがあるなら逮捕してもらい強姦で起訴してもらうことが可能

    +130

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/25(月) 10:53:29 

    >>116
    そうだよね100歳の方が被害に遭って
    亡くなられたもんね

    +45

    -1

  • 149. 匿名 2023/09/25(月) 10:53:35 

    >>106
    だね、その人の体質とか、年齢によっても出されないことあるし。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/25(月) 10:54:22 

    >>8
    隣の国はレイプ大国
    日本ではちゃんと報道されてないので極力行かない方がいい

    +124

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/25(月) 10:54:27 

    >>102
    女性なのかそうでないのかわからないけど
    自分だって年とってもストーカーされたり
    性的犯罪に遭うことはあるんだよ

    +31

    -2

  • 152. 匿名 2023/09/25(月) 10:54:57 

    >>142
    それ日ユ同祖論とかのトンデモだよ 
    今の日本人に一番近いのが今の朝鮮人で朝鮮人と現地の縄文の混血が今の日本人なのは常識

    +0

    -22

  • 153. 匿名 2023/09/25(月) 10:55:07 

    >>134
    でかいのと尖ってるのなんか怖い…
    男性も女性の年齢のこと言えたものじゃないよね…

    +53

    -1

  • 154. 匿名 2023/09/25(月) 10:56:13 

    >>51
    そしてヒトパピロマウィルスは
    何年後に発症してガン化することもある

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/25(月) 10:56:32 

    >>121
    ホントにね。そんなことあるんだ!?と私も聞いた時には驚いたよー。でもよくテレビでてる…名前忘れたけど、お医者さんもB型肝炎の抗体つかないって言ってたよ。お医者さんなのに大変だよね。

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2023/09/25(月) 10:57:18 

    >>134
    まあほとんどが淘汰されるけどね

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2023/09/25(月) 10:57:23 

    >>20
    これ別に医学的根拠ないんじゃなかったっけ
    別に昼夜関係ないって皮膚科医が苦言してた

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/25(月) 10:59:15 

    >>116
    君がやったんでしょ?

    +0

    -7

  • 159. 匿名 2023/09/25(月) 11:00:15 

    >>7
    嘘だ!
    羽なしはくっちゃくちゃになってたから羽しか信用できん
    そして気持ち前に付ける

    +88

    -2

  • 160. 匿名 2023/09/25(月) 11:01:11 

    生理の重さも出産の痛みややり方も個人差があること
    自分がこうだったからなんてことは当てはまらない

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2023/09/25(月) 11:02:47 

    >>2
    分かってはいるけど、特に暑い季節は冷たい物ばかりとってしまうし、まず常温だと喉潤わなくて、飲めない~!

    +87

    -1

  • 162. 匿名 2023/09/25(月) 11:05:22 

    >>150
    仕事の取引先に韓国の会社があるんだけど、社用で電話する度次出張に来たら会いたい会いたい会いましょうよって言ってくる(男)
    同僚女性には絶対会うなと口酸っぱく言われてる
    理由はまさにそんな感じ(はっきりとした言葉では言わないけど)

    +69

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/25(月) 11:05:37 

    >>133
    それは低収入と結婚するから

    +12

    -8

  • 164. 匿名 2023/09/25(月) 11:08:10 

    >>4
    >>70
    >>127
    まぁそうなんだけどあまりにも男に警戒心持ち過ぎて恋愛も出来なくなっちゃう子もいるからなぁ

    +58

    -2

  • 165. 匿名 2023/09/25(月) 11:10:15 

    >>8
    言い方良くないけど、痴漢でブレーキが効く国。
    他国のレイプ事例を見聞きする度に。

    +25

    -13

  • 166. 匿名 2023/09/25(月) 11:11:03 

    >>82
    それを知らない人多くない?
    30半ばで焦っても遅過ぎるのに

    +62

    -4

  • 167. 匿名 2023/09/25(月) 11:17:13 

    >>138
    よこ
    男は平均50秒に1回エロいこと考えるらしいので、いつスイッチが入ってもおかしくない
    ガルでもちょっとでもエロワードに結び付けられそうなトピタイだったりコメがあると男がすっ飛んで来て下ネタ書くよね
    Excelの置換って言葉でニヤニヤしてた上司いたけど吐き気したわ
    サルの脊髄反射なのかな
    哀れだな

    +88

    -2

  • 168. 匿名 2023/09/25(月) 11:18:01 

    宗教に勧誘される割合は、女の方が多い。

    勧誘を断ると、女のほうが恨まれやすい。

    宗教やってる女たちの結束、みたいなのが強いんで
    断わられると、唸り声をあげて罵られるくらい
    恨まれるから、ちょっとでも宗教のニオイがしたら、
    速攻で離れること。

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/25(月) 11:24:02 

    妊娠経験ゼロでも乳腺炎に罹るのは有り得る

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2023/09/25(月) 11:25:52 

    >>142
    遺伝子学
    日本人とされる縄文時代の遺伝子とハワイの原住民が同じ遺伝子
    沖縄現地人とも限りなく近い

    朝鮮に関してはタブーで言っちゃいけないかもしれないけど試し腹とされる近親相姦の繰り返しが行われて来た歴史で
    動物化して欲求に忠実化してると論文が出るほど
    DVの男性はおそらく朝鮮系が強いかと

    +64

    -2

  • 171. 匿名 2023/09/25(月) 11:28:51 

    >>15
    これは明治天皇が長州薩摩テロ軍団に別人に
    すり替えられるからだよ

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/09/25(月) 11:30:49 

    >>161
    慣れやで〜
    最初キツくても慣れるよー

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/25(月) 11:32:16 

    >>102
    自分の経験から教えられる事ってあるでしょ

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/25(月) 11:32:31 

    >>171
    みんなガルでは知ってる
    朝鮮が天皇と日本を乗っ取ってまずやったことは
    日本の女を外国に売り飛ばして外貨稼いで巨万の富を得たこと
    明治維新クーデターの黒幕は長崎グラバー

    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2023/09/25(月) 11:33:32 

    >>113
     クシャとなってもそういう物だと思って付けてしまってた!ストレートの特徴だったの!?!?

    +44

    -1

  • 176. 匿名 2023/09/25(月) 11:34:43 

    >>36
    何が言いたいの?

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/25(月) 11:35:15 

    >>101
    統一の文鮮明が試し腹遺伝子を消すために日本人と結婚させて血の浄化を計画したのが合同結婚式なんだってね
    Wikipediaから試し腹という言葉を大金使ってまで削除させたというし

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2023/09/25(月) 11:37:06 

    >>133
    横だけど、良い相手と結婚できれば結婚後も苦労しないんだと思うよ。

    +28

    -10

  • 179. 匿名 2023/09/25(月) 11:40:43 

    >>3
    これSのバレーボールの時の画像じゃない?

    +35

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/25(月) 11:42:13 

    >>15
    答え合わせ、そして繋がるウルトラソウル朝鮮
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +3

    -7

  • 181. 匿名 2023/09/25(月) 11:44:00 

    日本は明治維新クーデターから朝鮮李家に乗っ取られて朝鮮帝国
    北朝鮮は安倍晋三の親戚
    台湾も李家朝鮮支配

    これから台湾有事起きた時に子供達に教えるべき事実と歴史

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/25(月) 11:45:47 

    女性は100歳になっても襲われること

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/25(月) 11:46:26 

    >>10
    抗体足りなくてワクチン打ったら1ヶ月子作りできないんだっけ?

    +33

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/25(月) 11:46:48 

    男は本命の女性を選ぶ時は2秒で判断する
    つまり見た目がすべて
    カラコンしてると選ばれない
    なぜなら瞳の虹彩も男性は瞬時に見てるから
    結婚したいならカラコン外すのがまず一歩

    +10

    -2

  • 185. 匿名 2023/09/25(月) 11:48:21 

    >>35
    今年、イタリアで女子高生のズボンの中(下着の中)に手を入れてお尻を触った66歳のジジイの裁判あったんだけど、触ったの10秒未満だから無罪判決出たって記事見てドン引きした

    +103

    -2

  • 186. 匿名 2023/09/25(月) 11:48:42 

    >>182
    うちのおばあちゃん老人ホームで入居してるじいさんにレイプされそうになって
    実家へ帰ってきた
    もう老人ホームには入らないって言ってる

    +72

    -0

  • 187. 匿名 2023/09/25(月) 11:56:28 

    男の賢者タイムについて知らない女が多すぎる

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2023/09/25(月) 11:57:00 

    >>47
    女性だってそう思ってる人いる

    +36

    -1

  • 189. 匿名 2023/09/25(月) 12:04:56 

    過度な食事制限のダイエットはしちゃダメ。
    タンパク質、ビタミン、鉄分…等の栄養をしっかりね!
    糖質も少しは摂って!

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/25(月) 12:07:16 

    >>116
    そんな暇あったら骨壷のカタログでも見てたらどう。

    +2

    -13

  • 191. 匿名 2023/09/25(月) 12:15:12 

    >>133
    こんな事言う人って周りに幸せな結婚生活を送ってる人いないのかな

    +11

    -5

  • 192. 匿名 2023/09/25(月) 12:17:43 

    >>7
    91だけどこんななストレートが衝撃の事実として受け取ってるのにウェーブとナチュラルのマイナス悲しすぎない?

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/09/25(月) 12:18:53 

    >>140
    お勉強になりすぎた…ナチュラルとウェーブはナプキンズレないんだね…パンツに合わせると前漏れするとか無いんだね…まじか…

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2023/09/25(月) 12:19:40 

    >>12
    どう使い分ければいいんですか⁉

    +34

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/25(月) 12:19:45 

    >>186
    こわい

    +35

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/25(月) 12:20:57 

    >>10
    意外とやってない人多いよ。新婚で一周期で出来たという人とか。

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2023/09/25(月) 12:22:07 

    京都女官祖母持つガルがコメントしてたけど
    天皇は日本国民守るために京都の結界から出ちゃいけない詔に書かれてるみたいで本物の孝明天皇の子孫が京都にいるみたい

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2023/09/25(月) 12:23:57 

    愛してる女を殴らないんだよ男は

    DVされてる女たち早く気がついて逃げてほしい

    +82

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/25(月) 12:24:09 

    >>7
    羽ありって当たり前のようにくしゃっとなると思ってた
    骨ストだからなの?教えてウェーブナチュラルさん
    おでぶではないと思いたい

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2023/09/25(月) 12:24:42 

    >>4
    ゴリラでしょ

    +12

    -2

  • 201. 匿名 2023/09/25(月) 12:27:53 

    >>31
    難病になって体悪くしても離れて行った人いなかったけどなー酷い男もいるんだね

    +72

    -3

  • 202. 匿名 2023/09/25(月) 12:28:16 

    >>199
    ナチュラルだけど羽なしだとくしゃっとなって左右から漏れる

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/25(月) 12:28:56 

    産後、生理来なくても妊娠可能。
    むしろ産前より妊娠しやすくなってる
    早いと産後2ヶ月から妊娠する人も居るから、年子狙うわけじゃないならお気をつけて

    +42

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/25(月) 12:29:40 

    >>85
    ついでに襲われたら火事だ!と叫ぶこと、防犯ブザーを大人でも持っておいた方がいいことを追加したい。車に連れ込まれたら死亡率が格段に跳ね上がるので、とにかく瀬戸際で逃げること大事

    +66

    -1

  • 205. 匿名 2023/09/25(月) 12:29:55 

    >>192
    自称イエベ秋がほとんどブルベ夏のように、自称ストレートはほぼウェーブだからマイナスされるのかも

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2023/09/25(月) 12:44:28 

    >>181
    明治から156年
    日本人長い間騙され続けて来ちゃったね
    そりゃオレオレ詐欺引っかかるわ
    😢

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2023/09/25(月) 12:45:52 

    台湾有事の時日本人に戦わせようとしてる気満々だよね
    他国のケンカなのになぜ日本人が戦わなきゃならないんだろ

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2023/09/25(月) 12:47:00 

    >>157
    そうなの?
    レチノールが紫外線に弱いこととビタミンCと干渉しやすいことは事実じゃないの?

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2023/09/25(月) 12:47:58 

    男性と一緒に飲みに行った時、お手洗いなどで席を外して戻ってきたら、飲みかけのものは飲まずに新しい飲み物を頼みましょう。
    席を外した時に何か入れられてる可能性があります。「頼んでおくよ」も「戻ったらゆっくり選ぶ!」とかなんとかいってお断りしましょう。
    といっても、店の人と結託して変な物入れたり、アルコール度数を高くしたものを出されたりもあるので、「この後そういうことになってもいいな」と思う男性以外とは、男女2人、もしくは男性複数+女性1人でお酒を飲まないのが一番です。

    +88

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/25(月) 12:51:00 

    生理不順は放っておかず婦人科へ

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/25(月) 12:52:05 

    >>33
    >>63
    キウイを4000個食べても問題ないって記載あるけど、それならもうその説自体広める必要性ないんじゃないの?

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/25(月) 12:53:33 

    >>193
    そもそもパンツに合わせないもの
    出入り口に合わせるしそこに合わせなきゃ普通漏れるよ

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/25(月) 12:53:39 

    >>3
    あの浅井くんの回かな?

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2023/09/25(月) 12:54:20 

    一緒に食事、買い物して店員さんに対する態度に
    男性の本性でている。

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/25(月) 12:55:14 

    >>210
    マジこれ重要。
    不順だけじゃなく、定期的に来てるけど最近量が多いな…?とか、生理痛重くなってきた…?とか思ったらきちんと検査受けてください。
    私は全然生理痛がなくて1年に1回の検診結果も順調だったのが、ある時を境に量が多くなって、まぁ年のせいかなーねんのためーと思って病院に行って調べたら物凄く大きい子宮筋腫ができてて、めちゃくちゃ貧血状態でした。定期検診だと内診しかしないから、少しでも違和感あったらきちんと内視鏡検査した方がいいよ。

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/25(月) 12:57:34 

    >>186
    182です。本当にあるんだね…
    おばあちゃん怖かったでしょうね。
    因みにおばあちゃんはおいくつの時でしたか?

    うちの子は今高校生ですが門限のことで揉めています。
    年子の兄(高校生)は門限がない(いやうちには一応22時の門限がある)のに何で私だけ?みたいな。
    「女の子だから仕方がない」と私と年子の兄とで説明してるんだけど本人は理解できないみたい。

    私の友達が性被害に遭ったんだけどやっぱり自分を愛せないし死んだように生きているよ。
    私も怖い目に遭ったことあるから分かるけど男には勝てないし、それを利用する男は許せない!
    おまけに性犯罪の刑は軽いし。
    男はバカなのか?

    +59

    -3

  • 217. 匿名 2023/09/25(月) 13:08:56 

    >>31
    それは家政婦が欲しかった&セックス相手が欲しいだけで相手を愛してる訳じゃないってこと?

    +85

    -1

  • 218. 匿名 2023/09/25(月) 13:09:55 

    >>2
    生理痛、栄養不足、病気、全部温めるだけで、良くなる

    +66

    -3

  • 219. 匿名 2023/09/25(月) 13:11:07 

    >>21
    私は、健康にお金をかけること=扶養内で働くことなんだよな〜

    +168

    -5

  • 220. 匿名 2023/09/25(月) 13:11:18 

    >>65
    これ実感でしかない!!
    30代後半で子供を産む人多いけど、40代になると身体もしくは精神がしんどくなる可能性高いんだよ
    同じように仕事も家事も出来なくなってくるから人生のプランはしっかりしたほうがいい

    +42

    -4

  • 221. 匿名 2023/09/25(月) 13:13:09 

    ウザイな、男に吸収されたい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/25(月) 13:13:20 

    爺さんでも性欲があるから油断しちゃダメ

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/25(月) 13:13:38 

    男女問わずだろうけど、特に女性は先ずはしっかりした避妊の知識を持っている事が大事と思う。後は防犯意識を高く持つ事かなと。

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/25(月) 13:14:01 

    >>75
    youtubeである有名文化人が語っていて納得した言葉

    『人間嫌い』の男は浮気しない。
    理由はわざわざ人間関係を複雑にしたくないから。

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/25(月) 13:16:07 

    >>51
    子宮頸がんになるウイルスは性交渉からでしょ?
    結局は男からもらうってことよね?

    +52

    -1

  • 226. 匿名 2023/09/25(月) 13:17:00 

    40代の人に「カンジダになって痒いわー。」って言ったら「カンジダって性病!?」って言われてびっくり。

    痒くて病院とか行かなければカンジダってことすら気づかず治ってるのかもね。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2023/09/25(月) 13:17:21 

    >>118
    デキ婚した人は男女関係なくできやすい体なんかな?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/25(月) 13:20:51 

    >>134
    これだから男の方が若さにうるさいんだよね

    +22

    -1

  • 229. 匿名 2023/09/25(月) 13:21:08 

    >>184
    2秒はオーバーだけど、ほとんどの男は一目ぼれで相手を選ぶらしい。

    顔やスタイルだけ見るのでなく所作や言葉遣いも含めてだから、美人じゃなくても悲観することはない。

    +42

    -1

  • 230. 匿名 2023/09/25(月) 13:21:51 

    >>121
    一人目妊娠中に抗体ないから二人目妊娠する前に受けてねって言われて受けたのに、二人目の妊婦検診でも抗体ないって言われた。
    その時にそういう人たまにいるって医者に言われた

    +29

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/25(月) 13:30:21 

    >>65
    それが弱ったとは思わないよ。若い頃のほうが効率の悪い動きで体力を消耗しやすく、実質弱い。歳取ると身体は強くなると思うね。

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2023/09/25(月) 13:34:59 

    >>105
    わかる。
    狼は美しいよね。

    +33

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/25(月) 13:41:54 

    包茎ちん子は女性の想像以上に汚いってこと
    臭い場合は口つけたりゴムなししたら絶対にいけない

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/25(月) 13:42:55 

    卵子の数は限られている。
    子供がほしいなら30歳前後に産むのが一番良いかも。
    若すぎてもお金も育児も余裕ないし、歳取ると身体がしんどすぎる。
    2人目も作れる余裕がある。
    私は高齢出産だったから2人目40歳過ぎてしまって諦めた。

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2023/09/25(月) 13:55:44 

    脈絡もない状況で「オレはぶりっ子が嫌い」と抜かす男は
    テメーがぶりっ子して貰えないから僻んでるだけw
    あと、そうやって萎縮させて他の男に不遜な態度をとらせて嫌われれば
    テメーにお鉢が回ってくるという情けない目論見もある
    まさに負け犬根性あー嫌だ嫌だ嫌だ!

    好きな男には目一杯ぶりっ子しとけ
    惑わされて苦労した私との約束よ、僻みブ男に負けるな

    +26

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/25(月) 13:58:37 

    >>184
    彼からカラコンはやめてほしいと言われたことあります
    なるほど、私の目の虹彩を見て観察してるんですね?

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/25(月) 14:04:55 

    >>36
    婚活の場に18歳と24歳がいたら24歳のほうがまともな男性にモテると思う
    18歳選ぶのとか性癖ヤバいやつだけでしょ

    +69

    -2

  • 238. 匿名 2023/09/25(月) 14:23:16 

    >>154
    これいつも思うんだけど普通のイボのウイルスと同じ名前なんだよね。
    同じものってことでいいのかな?私イボ結構あるんだけどな。どう考えたらいいんだろ

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/25(月) 14:27:58 

    >>1
    薬の飲み合わせが悪いと効果なしになる場合もあるんだよね

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/25(月) 14:34:43 

    鉄分が不足してると冷え性になる

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/25(月) 14:35:12 

    >>98
    ソフトモラってやつもいるよね。言葉使いは優しいけど言ってる事がヤバイ。

    +20

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/25(月) 14:45:52 

    >>218
    本当そうだよね。
    私は平熱が35℃台だったけど、ホットヨガ通ってたら36.5℃くらいまで上がって、本当に風邪ひかなくなったよ

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2023/09/25(月) 14:53:40 

    >>95
    リピートがないキャッチアンドリリースってことか

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/25(月) 15:05:42 

    >>4
    狼のオスは生涯妻に一途だしめちゃくちゃ積極的に育児する良パパなのが基本なので人間のオスなんかと一緒にしたらだめ。

    +130

    -1

  • 245. 匿名 2023/09/25(月) 15:06:51 

    >>137
    朝からとるとシミが出来やすくなるとか聞いたことある
    外出しなければいいんだろうけど
    真偽は知らない

    +42

    -0

  • 246. 匿名 2023/09/25(月) 15:09:40 

    >>28
    どんな格好しようが自由だけど、危険度な目にあう覚悟はした方がいいね。

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2023/09/25(月) 15:16:06 

    >>199
    ウェーブだけど羽ありは着けたら外すまでそのままの形してる。羽なしは動きによってはよれる?ことある。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2023/09/25(月) 15:17:16 

    >>26
    でも
    子どもが産まれたなら
    状況しだいでは正社員職を続けるのが困難になる。

    女は損が多いよね。

    +109

    -1

  • 249. 匿名 2023/09/25(月) 15:28:54 

    >>1
    必読書
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +6

    -10

  • 250. 匿名 2023/09/25(月) 15:29:17 

    >>15
    言いたくはないけど天皇陛下の血筋は思いっきり顔があちら風というか。縄文系か弥生系かで言うと完全に弥生系だよね。
    陛下はだからこそ雅子様みたいなちょっと西洋風のお顔が好みなのだろう。

    +7

    -8

  • 251. 匿名 2023/09/25(月) 15:42:31 

    >>245
    それビタミンCじゃなくて、ソラレンって成分。ソラレンを朝から取ると日焼け、シミの原因になる。ビタミンC系のスキンケアには入ってないし、このソラレンもレモン約30kg位で原因になるって言われてる。私もどこで知ったか覚えてないけど、メディアって怖いって思った。今だに年齢問わず聞かれる事ある

    +29

    -3

  • 252. 匿名 2023/09/25(月) 15:57:34 

    >>32
    話が循環してない?
    だから、婚活市場に迷い込む前に、恋愛市場にいる内に相手を見つけましょうと言っているんだと思うよ。

    +22

    -2

  • 253. 匿名 2023/09/25(月) 15:58:31 

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2023/09/25(月) 16:00:28 

    >>1
    ちょっと前に英国の報道で話題になってた日本の痴漢
    中国人が動画配信のために日本で痴漢したり薬使って強姦してそれをネットで販売

    痴漢動画を売るサイトの裏を暴く……BBC独自調査 日本と中国で  - BBCニュース
    痴漢動画を売るサイトの裏を暴く……BBC独自調査 日本と中国で  - BBCニュースwww.bbc.com

    日本など東アジア各地の公共の場で撮影された性的暴行の動画が、オンラインで大量に販売されている。BBCは1年かけて潜入取材をし、性的暴行で金もうけをしている男性たちの正体を暴いた。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2023/09/25(月) 16:05:37 

    >>31
    うちも私が入院した時、難病と判明しで長期入院をする事になった。
    すると夫は、子供を私の実家に預けて、自分の実家に帰っていたらしく、後で理由を聞いたら、
    「仕事も忙しいし育児できないし、実家のほうが普通に生活できると思った。あなたが死んだら子育てしてもいいけど」
    と言われて呆れて返す言葉もなく、夫の本心と人間性を知ったのでした。

    +175

    -3

  • 256. 匿名 2023/09/25(月) 16:06:35 

    >>58
    その企業がブラックの場合まともなうちに辞めた方がいいと思うけどな

    +20

    -1

  • 257. 匿名 2023/09/25(月) 16:06:47 

    >>4
    だけど、すっごくたまにセックスにまったく興味ない男いるよ
    付き合いが長くなっても、手を出さない人は誠実な人じゃない。何か理由がある人

    +76

    -0

  • 258. 匿名 2023/09/25(月) 16:10:33 

    >>203
    いつも思うけど、2人目は出来やすい、2人目不妊、どっちもよく言うけど、この正体はなに?
    真実はどっち?

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/09/25(月) 16:13:13 

    >>5
    スーパーウーマン?

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/09/25(月) 16:21:37 

    >>137
    一部の柑橘類と混同してるとか?

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2023/09/25(月) 16:29:42 

    >>212
    出口に合わせても前漏れするんだよ
    それで漏れやすい位置に調整するとパンツの形にフィットしないんだよ
    ひとまず骨格関係なくそうなるの
    長いやつでもそうなるの

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2023/09/25(月) 16:36:09 

    >>15
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +2

    -6

  • 263. 匿名 2023/09/25(月) 16:38:51 

    >>15

    明治クーデターから朝鮮にすり替わって乗っ取られてるんだけど
    伊藤博文(在日)の親戚にすり替わってる
    なんなら伊藤博文とDNA比べたらどうかな
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2023/09/25(月) 16:43:22 

    >>26
    妻が働こうと、働かなかろうと、結婚の時に自分の通帳と印鑑、またはクレカを渡してくれる男かどうか

    +69

    -2

  • 265. 匿名 2023/09/25(月) 16:51:00 

    >>67
    大卒じゃないとハイスペからは見向きもされない

    +18

    -0

  • 266. 匿名 2023/09/25(月) 16:54:44 

    >>21
    子供ができても正社員で働いて体壊す人、たくさん見てきたよ。体壊したまま働き続ける人も多いけど。

    +96

    -2

  • 267. 匿名 2023/09/25(月) 16:59:01 

    >>18
    今彼女作る気無いんだよね≒君はタイプじゃ無いから付き合うの無理 

    +52

    -1

  • 268. 匿名 2023/09/25(月) 17:11:13 

    >>1
    夜職やってた人は短期間でも独特の空気が纏わりついてとれない

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2023/09/25(月) 17:18:27 

    >>36
    18歳が婚活やるの?

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2023/09/25(月) 17:19:00 

    なんだかダミートピになりそうな投稿がちらほら見えるね(汗)



    私は40代の太ったおばちゃんですが、夜道を歩いていたらたまたま人がいない暗い場所で車が通り過ぎたあとUターンして戻ってきて私の横を通るとき減速してきた。その後またUターンしてて
    これは危ないかもと思って走って明るい道に出たけどおばちゃんでも油断は禁物だと思った。
    夜道はみんな気をつけて

    +44

    -0

  • 271. 匿名 2023/09/25(月) 17:27:36 

    女性職場は辛い。
    スルースキルと鈍感力は必要。

    +28

    -0

  • 272. 匿名 2023/09/25(月) 17:31:22 

    >>224
    あと超面倒くさがりもね。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2023/09/25(月) 17:35:09 

    >>31
    私が子宮摘出することになり泣いてた時に「俺は、例えば○○が大火傷して顔がわからなくなっても一緒にいる覚悟があるから。(気にせず安心しな)」って旦那が言ってくれた事を思い出した。
    最近旦那の事ストレスで仕方なかったけど、優しくできそう。

    +145

    -3

  • 274. 匿名 2023/09/25(月) 17:45:13 

    >>258
    ごめん専門家じゃないから分からんけど一度妊娠したらしやすくなるってのは聞いたよ

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:30 

    >>20
    そうなんだ!
    寝る前まとめて飲んでたわ

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/09/25(月) 17:49:52 

    >>15
    明治天皇の写真 本物と偽物の画像!?明治維新クーデターで本物の天皇の孝明天皇親子が暗殺されて、長州の奇兵隊の大室寅之祐にすり替えられたというのが「田布施システム」 - 真実を探すブログ。科学の中に混ざっているエセ科学、医療の中に混ざっているエセ医療を見抜いて正しい情報を集める。コ口ナはでっち上げで茶番。ハプログループの分布 分子構造で見抜ける。
    明治天皇の写真 本物と偽物の画像!?明治維新クーデターで本物の天皇の孝明天皇親子が暗殺されて、長州の奇兵隊の大室寅之祐にすり替えられたというのが「田布施システム」 - 真実を探すブログ。科学の中に混ざっているエセ科学、医療の中に混ざっているエセ医療を見抜いて正しい情報を集める。コ口ナはでっち上げで茶番。ハプログループの分布 分子構造で見抜ける。stopbrainhacking.blog.fc2.com

    真実部分を集めるブログ。科学の中に混ざっているエセ科学、医療の中に混ざっているエセ医療を見抜いて正しい情報を集める。赤にも青にも加担しない。陰謀論は真相論の場合も多い。内部リークによる「真相」かもしれない。日付が未来のものは自分が重要と思う記事を...

    +1

    -6

  • 277. 匿名 2023/09/25(月) 17:52:40 

    女の職場ストレスが大きい
    腹の探り合い
    余計なことは聞かれても話さない
    言わない
    聞かない

    +19

    -1

  • 278. 匿名 2023/09/25(月) 17:54:27 

    >>134
    ウッカリ妊娠しちゃうと悲劇

    +19

    -1

  • 279. 匿名 2023/09/25(月) 18:21:32 

    >>134
    こんなポンコツ精子でも卵子に到達して、たった1匹の選ばれし者として、卵子に入ることあるのかな?

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2023/09/25(月) 18:24:45 

    明確な期限の無い同棲は女しか損しないから絶対気を付けて欲しい。

    +23

    -0

  • 281. 匿名 2023/09/25(月) 18:25:27 

    大企業=ホワイト企業なのは、社員が有能すぎて仕事の処理スピードが早いから。ミスやトラブルも少ない。

    +25

    -1

  • 282. 匿名 2023/09/25(月) 18:35:52 

    >>150

    結婚する前に男の戸籍調べた方がいい
    帰化して日本人になっていたり
    離婚歴あったり子供もいるかもしれない
    素性をしっかり調べてから結婚しないと大変なことになる

    +41

    -1

  • 283. 匿名 2023/09/25(月) 18:44:37 

    >>74
    防犯豆知識
    iPhoneならSiri📱連動して「ヘイSiri!警察に電話して!」というとスマホが警察に電話してくれるから最寄りの警察の電話番号を短い単語「警察」で登録しとくこと!

    +17

    -0

  • 284. 匿名 2023/09/25(月) 18:47:43 

    >>265
    しかしキャバ嬢やホステスから医者の嫁になったガル多いよ?

    +1

    -7

  • 285. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:00 

    >>279
    北朝鮮は障害児がゼロ
    なぜなら、、、。
    考えるとわかるよね?

    +1

    -1

  • 286. 匿名 2023/09/25(月) 18:49:07 

    >>8
    ロリコン大国も追加して。

    +6

    -4

  • 287. 匿名 2023/09/25(月) 18:50:10 

    >>134
    不妊治療は完全なるビジネス儲け事業だよなあ
    このこと国民に教えてから少子化対策って言えよと思う

    +2

    -6

  • 288. 匿名 2023/09/25(月) 18:50:17 

    >>35
    自称(自認)女性から公衆トイレでレイプされた例多数だと別のトピだか他掲示板
    だかでちらっと書き込みされていた
    やっぱりと思ったけどその事は報道されていたっけ?覚えがない
    あの阿多丘主張をしている人たちは家族や彼女が危険な目に合うとは思ってない
    らしいのが理解できない

    +22

    -2

  • 289. 匿名 2023/09/25(月) 18:54:22 

    ガルには専門家がいる
    マスクのことで質問したら科学者ガルがいて
    「夏の不織布マスクは危険。ホルマリンが気化して毒ガス吸ってんのといっしょ。濡れた不織布マスクはすぐ外して!」って答えてくれたので
    マスク外した

    +1

    -4

  • 290. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:03 

    芸能界は怖い
    ある人は言う「水商売といっしょ」
    「ジャニー氏は小学生を膝の上に」NHK本部にあった“蜜月の象徴”7階リハ室 事務所所有ビルでは「大家と店子」の関係に(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「ジャニー氏は小学生を膝の上に」NHK本部にあった“蜜月の象徴”7階リハ室 事務所所有ビルでは「大家と店子」の関係に(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「若年層の視聴率がほしかったんですよ。だから、忖度を続けてしまったんです……」 と、後悔を口にするのは、NHK関係者だ。  日本社会を揺るがす故・ジャニー喜多川氏による性加害事件。8月29日に、

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/09/25(月) 18:59:43 

    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +0

    -11

  • 292. 匿名 2023/09/25(月) 19:05:58 

    >>142
    Y P遺伝子は平和思考
    縄文時代は10000年続いたのですが戦争のない八百の神を祀る平和な民族と歴史でした
    あなたの周りに穏やかで親切な人がいたらY P遺伝子の持ち主かもしれません
    感が鋭いので思ってることを察知します
    あなどってはいけません

    +21

    -1

  • 293. 匿名 2023/09/25(月) 19:10:23 

    >>121
    私、3回打ったのに綺麗さっぱり無いよ。

    もう一人っ子でええか〜とも思う。笑

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2023/09/25(月) 19:11:41 

    >>147
    何の写真と動画を撮るんですか?
    トイレ我慢と下着は相手がゴム付けてたとしても証拠になるの?

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2023/09/25(月) 19:15:47 

    >>15
    日本の闇、田布施システム!

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2023/09/25(月) 19:25:12 

    >>56
    アレルギーって食べ物とかの?

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/09/25(月) 19:27:06 

    >>21
    がっつり働き過ぎて心身壊してもなぁ…とも思う。

    +75

    -0

  • 298. 匿名 2023/09/25(月) 19:27:16 

    >>180
    ボソッというけどビッグモーターの前社長は安倍晋三と同郷の田布施山口出身
    安倍晋三パワーでなんでもやりたい放題し過ぎて安倍晋三が亡くなったので悪事が明るみになったのが真相

    +13

    -4

  • 299. 匿名 2023/09/25(月) 19:39:29 

    >>232
    うん
    見た目も中身も哺乳類のオスの中でかなり上位と思われる

    +17

    -0

  • 300. 匿名 2023/09/25(月) 19:51:30 

    >>18
    本当にそう

    そういう男は口が上手く、魅力的な場合が多いけど騙されてはダメ🙅

    +35

    -0

  • 301. 匿名 2023/09/25(月) 19:58:11 

    >>1
    コンドームつけてても妊娠する可能性あるくらい知っとこうね

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2023/09/25(月) 20:11:45 

    >>183
    3ヶ月じゃなかった???

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2023/09/25(月) 20:12:37 

    >>15
    1250年前の桓武天皇の母親の高野新笠様(日本人)の更に10代前が在日百済人かもしれないってだけ
    10世代も離れてしまうとDNAには何の要素も残らないから高野新笠様の10世代前がインド人だろうと高野新笠様のDNAには何の痕跡も残らない
    桓武天皇がアフリカの黒人だったとしても76代経った今上天皇のDNAからは何も見つけられない
    そもそも百済人と今の韓国人は民族が違う
    ネイティブアメリカンの歴史はアメリカ白人が築いた文明って認識するヤバい人なら百済人=韓国人なんだろうけど

    +3

    -2

  • 304. 匿名 2023/09/25(月) 20:14:41 

    >>286
    ネオテニー(幼形成熟)度が高い東洋人にロリコンが多いのは理の当然 日本の女性だって「白人様は老化が早いから…」と優越感に浸ってる

    +4

    -7

  • 305. 匿名 2023/09/25(月) 20:18:07 

    >>150
    日本は不起訴が多いからね
    実際日本はもっとあるよ

    +28

    -2

  • 306. 匿名 2023/09/25(月) 20:26:32 

    >>82
    その通り!

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2023/09/25(月) 20:31:37 

    >>134
    高齢女はダウン症児リスク高
    高齢男は自閉症児リスク高

    ダウン症は出生前に判定可能だから産まない選択があるが、自閉症は産まれてしばらくしないと判らない。
    高齢ジジイと障害児の同時介護という最悪のリスクは避けるべき。

    +45

    -2

  • 308. 匿名 2023/09/25(月) 20:33:21 

    >>303
    いやいやDNAは嘘つかないし辿れるよ?

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2023/09/25(月) 20:34:42 

    >>85
    iPhoneなら設定しておけば電源5連打かサイドと電源長押しとかで通報してくれるから少しは役立つと思う。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/09/25(月) 20:37:41 

    >>2
    だから心臓にはガンができないらしいね。
    温めないとと思いながら氷ガリガリやめられない。。

    +12

    -1

  • 311. 匿名 2023/09/25(月) 20:44:18 

    >>133
    低収入同士で結婚して苦労している人を見ると、お金に余裕があるって心の余裕にも繋がるなとつくづく思う。

    +29

    -2

  • 312. 匿名 2023/09/25(月) 20:44:29 

    >>174
    植民地の女売り飛ばしはキリスト教の伝統だからね。
    キリスト教会は日本の歴史的キリシタン弾圧とか言ってるけど、実際はキリスト教会が日本人女性を海外に売り飛ばしていたから、処罰された。つまり処刑されて当然の奴ら。
    キリスト教植民地はこの伝統を引き継いでいるよ。

    +25

    -0

  • 313. 匿名 2023/09/25(月) 20:46:12 

    >>150
    オーストラリアがぶっちぎりで性犯罪が多いのご存じ?
    犯罪者の子孫には犯罪遺伝子が組み込まれているんだよ。

    +25

    -0

  • 314. 匿名 2023/09/25(月) 20:48:23 

    >>55
    レンタルスペースも!

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/09/25(月) 20:59:47 

    >>208
    夜だろうがレチノールを使用すると肌が紫外線に敏感になる

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2023/09/25(月) 21:00:31 

    >>54
    でもそういう人、めちゃうるさいんだよね。
    うちの母親だけど。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2023/09/25(月) 21:06:15 

    >>91
    ドストレートだけど、羽付きじゃなきゃクシャクシャになるよ。
    羽無しはムリ。

    +30

    -2

  • 318. 匿名 2023/09/25(月) 21:12:07 

    >>81
    血はお湯で固まるので、水にしばらく浸けてから洗うと良い。

    +36

    -1

  • 319. 匿名 2023/09/25(月) 21:21:40 

    >>310
    鉄分不足では?調べてみて

    +20

    -0

  • 320. 匿名 2023/09/25(月) 21:31:15 

    >>31
    彼女や奥さんが体調不良になったり寝込むと不機嫌になる男はアウト。

    +104

    -0

  • 321. 匿名 2023/09/25(月) 21:32:54 

    >>82
    その通りなんだけど30こえてもバツがついていても結婚できる人っているんだよなぁ。あの人たちは一握りの天性の才能だと思っている。

    +13

    -4

  • 322. 匿名 2023/09/25(月) 21:33:55 

    >>310
    子宮が悪いとも言うね

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2023/09/25(月) 21:35:18 

    >>21
    年金増やすために働くにプラスが多くてビックリ
    納めた金額に対していくら増えるか計算した?

    +51

    -1

  • 324. 匿名 2023/09/25(月) 21:35:30 

    >>59
    やめた方がいいのか悩んでる時に限って何も言ってくれない友達もいる。
    なんなんだろう。

    +4

    -2

  • 325. 匿名 2023/09/25(月) 21:42:15 

    >>198
    殴ったり暴力振るう男にとっては女は人間という対等な存在ではなくて、モノなんだよね

    その後少し優しくしとけば逃げずにいうこと聞くモノ。

    +23

    -0

  • 326. 匿名 2023/09/25(月) 21:43:09 

    >>112
    やった事あるけど下着が変色しちゃって捨てたよ

    +27

    -0

  • 327. 匿名 2023/09/25(月) 21:43:53 

    >>4
    男の「何もしない」は絶対ない。
    男の性格と性欲は比例しない。
    どんなに優しくて、尊敬できてすてきな男性でも
    性欲はある。

    +26

    -2

  • 328. 匿名 2023/09/25(月) 21:45:30 

    >>310
    常に動いているからだよ。
    心臓にがんができないわけ。

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2023/09/25(月) 21:45:37 

    >>36
    まだ大学すら卒業してない18歳じゃ今は勝てないよ。若ければ若いほど良かった時代は昭和で終わり。
    それなりの大卒で正社員勤務のきちんとした子を、今時のマトモな男性たちは求めてるから。昔と違って若くて可愛くて学歴や資格ある子がわんさかいるんだよ。まだまだ真っさらな未成年なんて結婚相手にはリスキーすぎる。

    +25

    -0

  • 330. 匿名 2023/09/25(月) 21:49:30 

    >>213
    バレー部の浅井くん。懐かしい。このストーリーちょっと切なかった。バレー辞めたのはセーラー戦士の為なんだよね。

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2023/09/25(月) 21:52:30 

    >>7
    オムツまじでおすすめ
    介護用品が充実してきて超薄型パンツ式とかマジで薄いからオムツでも外出出来るよ
    オムツならよほど大きくなければ漏れない

    +19

    -0

  • 332. 匿名 2023/09/25(月) 21:57:51 

    >>183

    3ヶ月だよ

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2023/09/25(月) 22:02:37 

    >>84
    今の朝鮮半島の住人は高麗系
    百済人とは別の一族

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2023/09/25(月) 22:04:02 

    >>199
    私デブのウェーブ。
    デブだけど羽ありだとずっと綺麗。
    羽なしだと両サイドがめちゃめちゃ細くよれる。

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2023/09/25(月) 22:08:02 

    >>45
    本当にこれはまじで思う。なんか、みんな家事得意アピールするけど、それで選ばれるってことはそういうことだからねって思う。
    あとで自分が楽でいるためにも、そこはアピールしない方がいい。

    +54

    -1

  • 336. 匿名 2023/09/25(月) 22:17:06 

    >>8
    これ日本をネガキャンしたいのかよく聞くけどそうでもないよねー。海外の事例だとレイプして殺されたり悲惨じゃん。日本を悪く言ってる人いるよね。日本は遅れてるとか海外はーとか話す人の知性がどうかと思う。それぞれの国にそれぞれの文化があるのに遅れてるとか関係ないよね。

    +17

    -3

  • 337. 匿名 2023/09/25(月) 22:18:59 

    >>86
    確かにね。
    高スペ男子はだいたい大学の頃には同レベルの彼女いますね。
    だいたいはそのまま就職して結婚。
    社会人になってから出会うケースだと同期か職場で出会ってる。
    底辺女子が出会える隙なんかないんだよ。

    +37

    -1

  • 338. 匿名 2023/09/25(月) 22:25:12 

    >>219
    同じく
    将来のためフルで働くのが理想だけど
    それをずっと続けれるかといったら難しいんだよね

    +20

    -0

  • 339. 匿名 2023/09/25(月) 22:36:39 

    >>20
    ビタミンC飲み出してから白髪増えた気がするんだけど、そんな事ありえる?それともただのストレス?

    +8

    -4

  • 340. 匿名 2023/09/25(月) 22:37:43 

    育児に関しての諸説は特に話半分にして聞かなきゃダメ
    流行り廃りが激しくて、2人目の時には1人目の時と反対のことが推奨されてたりする

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2023/09/25(月) 22:40:49 

    >>2
    更年期も悪化するよ
    自律神経落ちつかせて温めるのが良かった

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2023/09/25(月) 22:44:26 

    >>4
    これは本当にそうだった
    どんなに紳士っぽく見えても、仲良くなって単なる友達同士にはなれない。
    かならず最後にはヤりたがる

    +31

    -0

  • 343. 匿名 2023/09/25(月) 22:54:44 

    >>65
    今まさにそう
    毎日辛い

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2023/09/25(月) 23:01:05 

    >>44
    ならコンビニか100均でパンツ買った方が早いな

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2023/09/25(月) 23:05:11 

    >>103
    なんでこれがマイナスばっかなんだろう。専業主婦がやっぱり多いのかね。稼ぎ口あるに越したことないと思うけど

    +6

    -1

  • 346. 匿名 2023/09/25(月) 23:15:32 

    >>26
    主導権にぎってくれた方がよくない?
    だめなの?

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2023/09/25(月) 23:15:45 

    朝はスムージーよりもお味噌汁の方がいい。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2023/09/25(月) 23:22:26 

    >>63
    横、
    ちょっと違う話なんだけど、アロマオイルで柑橘系のものって肌に使って日光にあたるとシミになるから朝とかに使うことは禁忌なんだよね。
    だからこの説の元は食べる時に皮を剥いたりすると知らずに顔に飛んだりするから、良くないよーって事じゃない?

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2023/09/25(月) 23:29:18 

    >>347
    スムージー意外と栄養吸収できないんだっけ?

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2023/09/25(月) 23:39:08 

    >>112
    看護師さんが、血液はアルコールで拭くと綺麗に取れるって言ったのでなるほど!と思ってたら、経血は成分違うからダメだよ。と言われてそこで思考は停止している…

    +37

    -0

  • 351. 匿名 2023/09/25(月) 23:44:41 

    生理の2週間位前から不安定になるから覚悟しておけ

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2023/09/25(月) 23:46:53 

    >>13
    ハイスペは、大学の同期とかに先約されてるだろうね

    +22

    -0

  • 353. 匿名 2023/09/25(月) 23:47:35 

    >>324
    あなたを信頼してるか、もしくはフレネミー

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2023/09/25(月) 23:52:35 

    >>13
    若さを失った人に対して残酷な言い方。でも、持って生まれた老け顔って年齢関係ないよ

    +4

    -7

  • 355. 匿名 2023/09/25(月) 23:54:45 

    >>3
    vちゃんかわよ

    +11

    -1

  • 356. 匿名 2023/09/25(月) 23:56:19 

    >>317
    羽なしは経験積むと良さがわかる。取り換えやすさがいい。でも、多い夜は使えないかなー

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2023/09/25(月) 23:58:09 

    >>141
    なるほど
    私もさいきん膣周りが排尿後かゆくて
    描きむしりで血が出て
    困っていました。石鹸買います。
    下着が化繊だからかなと思っていたけど

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/09/26(火) 00:00:02 

    >>59
    本人の希望が強い時ほど嫌がられる確率高い気がする、私だったら押しとおして正解。後でやめたら後悔しそう。強い側なのか弱い側の女性なのか

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2023/09/26(火) 00:07:59 

    >>1
    コンドーム単体の避妊率は実際のところ約85%(約6回に一回は失敗)
    ピル単体の避妊率は実際のところ約92%(約12回に一回は失敗)
    手術が必要な方法を除けば片方が避妊してるだけではほぼ確実な避妊は望めないよ。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2023/09/26(火) 00:11:38 

    骨盤臓器脱 勉強しておくように

    +1

    -2

  • 361. 匿名 2023/09/26(火) 00:11:48 

    >>98
    真面目な質問なんですが、どういった発言に気をつけるべきでしょうか。
    時々『ん?』思うところある方がいるんですが、なかなか判断できず悩んでいます…

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2023/09/26(火) 00:21:24 

    知らずにくすぶってた病気が産後に現れる事がある。

    +4

    -1

  • 363. 匿名 2023/09/26(火) 00:24:41 

    夜、イヤホンしながら歩くの危険だからやめた方がいいですよ。

    +22

    -0

  • 364. 匿名 2023/09/26(火) 00:32:44 

    >>361
    答えになるか分からないけど、
    俺、の好きな物や人を守ると言う口癖。信用しろとも言う。
    自分より下の人間には思いやりの欠けらも無い発言をする。俺のために当然だとか俺のために働けとか思ってる。口調は優しいが、時間や体調など一切構わず人を使う。人から貰ったものを邪険に扱い、人に「なんで?分かるだろ?」と、先輩面して問いかけるけどそれはモロに上からの圧そのもの。コメ主さんが少しでも「ん?」な、事があればそれは当たってるよ、あなたの感。取り込まれるな、優しい人は一緒にいるとわだかまりなんてできないから。一番モラハラあるあるは、何においても謎の自信を持ってるやつ。

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2023/09/26(火) 00:34:21 

    >>27
    喉についたら咽頭癌のリスクある。お互いアソコを舐め合うのはやめたほうがいい。

    +32

    -0

  • 366. 匿名 2023/09/26(火) 00:34:38 

    離婚しても旦那の年金少し貰える。手続き有り。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2023/09/26(火) 00:37:27 

    >>118
    ほんっっとそうなんですよ!!!
    妊娠のしやすさ、避妊の重要性ばかり教えられたから、子どもってものすごくデキやすいものなんだと思っていました。そして自分の家系(祖母や母)は妊娠に苦労した話も聞いたことなかったので、私も問題なく妊娠できるとばかり思っていました。そうしたら、結局原因不明の不妊で、結婚して10年経つのに未だに一度も妊娠したことがありません。

    書かれているとおり、すぐに妊娠する人もいるけど、そうじゃない場合もある、っていうのは教えるべきだと思います。

    +19

    -0

  • 368. 匿名 2023/09/26(火) 00:43:13 

    >>45
    ほんとこれ。
    めっちゃ後悔してる。

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2023/09/26(火) 00:54:49 

    >>86
    自分と相手は鏡なので間違いないです。

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2023/09/26(火) 00:56:38 

    >>93
    授業中真面目に聞いてる子ばかりならいいけどね。なんかいも中絶したり、中絶せずに遺棄したりするレベルの人はまともな教育受けてないだろうし。あと閉経したわけじゃないのにもう年齢的にできないだろうとか考えてできて中絶する中年もいるし。

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2023/09/26(火) 01:13:05 

    >>1
    コンドームが破れない限り平気では?

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/09/26(火) 01:24:03 

    >>4
    とまでは行かなくても男の性欲は女の5~10倍と覚えておけばいい
    ヤリチンは1000倍

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2023/09/26(火) 01:26:21 

    >>219
    なぜか国が分かってない
    いいところの出身の人が官僚や政治家になってるから実態が分からないんだろうか?
    子育てママで一般的?なパート
    1000円×5時間×200日でも100万円で扶養内なのに

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2023/09/26(火) 01:31:55 

    >>371
    コンドームって外れる事もある
    特に相手のブツが細いと危険

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2023/09/26(火) 01:44:03 

    >>48
    これ何度か聞いたことあるけど、漏れます

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2023/09/26(火) 01:45:18 

    妻とはうまくいってないんだは大抵ウソ。

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2023/09/26(火) 01:45:35 

    ウイルスは存在証明されていない、かなりあやふやなモノばかりでかつ、
    がんなどは高齢者にならないと結局はあまり発症しない。

    さらに、がんすらも健康に気をつければかなり避けれるし、
    標準療法は治療というよりは「トドメ」。(医療が進むほど、なぜか日本などだけで、病気が鰻登り。)

    ので、ワクは基本的にどれもいらない。

    母子手帳はただのヤクのスタンプラリー。
    コンプリートなんてしたら、免疫やばそう・・・

    +1

    -6

  • 378. 匿名 2023/09/26(火) 01:59:22 

    >>76
    これウチの母親が私が小学生の頃からずっと言って聞かされた。

    おかげさまで万が一、旦那に何かあったとしても食いっぱぐれなく子供と生きていくことは出来る。

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2023/09/26(火) 02:05:43 

    FC2PPVて素人の女の子がAVに出ているけど、何百人て出ている。あんたらの友人ももしかしたら出演しているかもしれない。
    それと、マスクしている女性モデルは、ライブチャットや個人撮影で閲覧数が少ないから需要はないということを知っておいたほうがいい。

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2023/09/26(火) 02:24:14 

    >>46
    足立区は歩けない

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2023/09/26(火) 02:27:23 

    >>35
    アメリカ、イギリス、スペインは特に悪行が過ぎている

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2023/09/26(火) 03:01:56 

    >>1
    ピル語るなら血栓の事も言わないと上っ面だけの知識で語ってると思われるよ…

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2023/09/26(火) 03:16:48 

    >>381
    ガルちゃんで優勝したサッカー女子代表にキスしたオッサンのトピと生放送中にアナウンサーが痴漢されるトピが印象に残りすぎててスペインのイメージだいぶ変わったわ

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2023/09/26(火) 03:24:15 

    セックスすれば子宮頸がんになる可能性大

    +6

    -4

  • 385. 匿名 2023/09/26(火) 03:38:09 

    >>150
    外務省HPの韓国についての注意事項が多すぎて笑うw
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2023/09/26(火) 03:41:03 

    >>273
    じーんとしました
    優しいご主人ですね
    愛情を、きちんと言葉で伝えることは大切ですね

    +29

    -0

  • 387. 匿名 2023/09/26(火) 04:08:55 

    >>257
    本当はゲイ寄りだったり、アスペルガーだから他人に興味がないとか、極度の潔癖で人とのセックスなんて気持ち悪がってるタイプとかね。どのみち結婚には向かない男性。

    +18

    -0

  • 388. 匿名 2023/09/26(火) 04:36:18 

    >>194
    横だけど
    白は生理前のPMSに
    ピンクは更年期に効きます。

    +19

    -0

  • 389. 匿名 2023/09/26(火) 04:47:30 

    >>282
    戸籍抄本見ればそれらは全て記載されてますか?

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2023/09/26(火) 05:52:13 

    >>1
    子宮頸がん検診は毎年行った方が良い

    今36で30と32の時の妊娠時の検査と
    35歳の定期検診では問題なしだったけど
    先月、第三子の妊娠時の検査で軽度異形成になってた
    がんにならない場合がほとんどと言うけど
    絶対に絶対に検査はしたほうが良いです。

    あと専業主婦の方は毎年健康診断に行ってくださいm(__)m
    妊娠時の検査の延長で甲状腺にもしこりが見つかりました。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2023/09/26(火) 06:27:09 

    >>8
    ポルノ超大国でもある

    +2

    -3

  • 392. 匿名 2023/09/26(火) 06:40:40 

    >>71
    今、衝撃を受けた👀
    大して気にしていなかったけどそうしちゃっていた気がする

    +14

    -0

  • 393. 匿名 2023/09/26(火) 06:50:05 

    >>13
    すごい思う。特に今は女の方が多いから若いうちに捕まえなきゃね。
    姪も全く良い人見つける気なくて23歳で彼氏出来た事無いみたい。
    若いのにもったいない。

    +2

    -6

  • 394. 匿名 2023/09/26(火) 07:04:33 

    >>2
    せめて寝る前は常温にするといいみたいだよ

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2023/09/26(火) 07:39:27 

    >>377
    ヤクやってます?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2023/09/26(火) 07:45:07 

    >>13
    その為には同い年のイケメンなんて追いかけてる暇なんてなし(笑)
    ハイスペは大学からの彼女が離さないという"数パーセントの理想"を目指しちゃうのは分かるよ?
    成功例見ちゃうと自分も達成できるかのような気になっちゃうよね
    余計な事考えず、10個上を最短距離で目指す事が出来るかな?出来ないからみんな結局達成できないんだよな(笑笑笑)

    +2

    -1

  • 397. 匿名 2023/09/26(火) 07:50:44 

    >>61
    泡つけたらカンジダになるから
    お湯だけで

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2023/09/26(火) 08:00:24 

    >>141
    昔はデリケートゾーン専用なんて全然売ってなかったよね
    私は海外のをネットで買ってた
    日本て遅れてるなと思ってたよ

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2023/09/26(火) 08:01:07 

    >>21
    年金なんて当てにしちゃだめでしょ

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2023/09/26(火) 08:04:02 

    >>13
    ワイはガルで何回か言ってる

    若さってのは絶対的な数値じゃなくて相対的な数値、だと。
    例えばハイスペと結婚を夢見る女の子が20歳だとして、20歳は若い、かのように感じる
    だけど彼氏が20歳だとしたら、20歳の彼氏目線からすると20歳の女の子は自分と同年齢であり、"若い子ではない"んだよね。普通の子
    だって同級生なんだから、周りにいくらでもいるよくいる子なんだよ

    つまりは若いってのは自分が何歳か、ではなく
    お目当ての彼氏から何歳歳下か
    なのではないかって事言いたい

    +7

    -3

  • 401. 匿名 2023/09/26(火) 08:15:54 

    >>21
    扶養内パートだけでなくそこにのんびりと一言書いてしまうあなたが色々と‥。

    +4

    -2

  • 402. 匿名 2023/09/26(火) 08:19:14 

    >>400
    同意。

    私は現在50代後半で、『ほとんどの人間は50歳過ぎたら色恋沙汰とは無縁になる』と思っていた。
    でも、実際は60代以上の男性からすごいアプローチされる。

    『自分より若い女』ならいいのよ。

    +4

    -5

  • 403. 匿名 2023/09/26(火) 08:28:55 

    >>137
    これ、前にあった(今は閉鎖してる)「美レンジャー」っていう馬鹿みたいなサイトがあって、
    『レモンティーは朝飲んじゃダメ!(ドヤ!)中に入ってるレモンのビタミンCがシミの原因になる!(ドヤッ!!)』
    な記事を載せてたよ
    他にもそれ10年前に話題になった内容の焼き回しだよね…とか、今更そんな事言うんだ…みたいな記事ばかり載せてた五流サイトだった
    ライターが皆馬鹿なんだなって感じのエセ美容系情報サイトだったよ

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:30 

    >>72
    事実婚って男にしかメリットないよ
    簡単に捨てられそう

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2023/09/26(火) 08:36:39 

    >>32
    社会人1年目の義理妹23が、義理弟32と楽天オーネットで結婚してた。
    色々と呆れるけど、それくらい積極的なのも逆にすごい。
    20代前半で30代の男性とか無理でしょ。

    +1

    -5

  • 406. 匿名 2023/09/26(火) 08:58:16 

    歯が汚い男は地雷と聞いた。

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2023/09/26(火) 09:02:11 

    >>19
    私これ
    家庭環境が悪かったのもある

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2023/09/26(火) 09:03:44 

    >>8
    性犯罪の中で痴漢の比率が群を抜いて高いらしいね。そこら辺、ムッツリスケベというか、日本人の特有の陰湿さを感じる。
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2023/09/26(火) 09:07:11 

    妊娠したら妊娠初期の8週くらいまでが一番大事
    その時期までに胎児の体の土台ができるから
    体を冷やさない、スポーツしない、ストレスは駄目、安静にする、魚野菜食べる

    +12

    -1

  • 410. 匿名 2023/09/26(火) 09:11:14 

    >>310
    だったら乳がんもできんだろ

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2023/09/26(火) 09:12:01 

    >>391
    世界で三番目にPornHubの利用者が多い国だとされているよね。しかも検索ワードにHentaiやJapaneseなど日本に関連するキーワードがトップに上がるらしい。
    Pornhubが「2021年アクセス統計」を公開、2021年を象徴するワードは「ヘンタイ」「フィットネス」「トランスジェンダー」など - GIGAZINE
    Pornhubが「2021年アクセス統計」を公開、2021年を象徴するワードは「ヘンタイ」「フィットネス」「トランスジェンダー」など - GIGAZINEgigazine.net

    世界最大級のポルノムービーサイトであるPornhubが、1年を象徴するキーワードや検索数が最も多かった検索ワード、国ごとの傾向などをまとめた「2021年度のアクセス統計」を発表しました。2021年を象徴するキーワードに「ヘンタイ」「フィットネス」「トランスジェン...

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2023/09/26(火) 09:15:41 

    >>410
    よこ
    胸は出てるから冷えやすいって見たわ
    胸も温めるのが良いって見たことある

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2023/09/26(火) 09:22:51 

    「子育て応援」を掲げている会社は、子供いない人や独身の人は絶対被害受けますよ。
    子供が小学生なったくらいでも、土日にアウトドアとか無理して遊んで、週明け休むとかめちゃめちゃ多い。

    +11

    -0

  • 414. 匿名 2023/09/26(火) 09:26:29 

    オレすげ〜
    視野の狭い男

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2023/09/26(火) 09:31:14 

    >>4
    男は弱い

    女のことメンヘラとかすぐ適当ほざくから
    言い返すとすぐメンタル病む

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2023/09/26(火) 09:33:22 

    男が狼なら女は黒ひょうかな?動物占いにちなむ。女の方が性欲スゴいような。特に若いの。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2023/09/26(火) 09:35:01 

    >>266
    わかるわ。寿命も変わってくると思う。今の高齢女性のように長生きはしないんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2023/09/26(火) 09:37:32 

    >>264
    これかな。仕事辞めたくなくても状況が激変してやむを得ずってこともあるし。

    +3

    -1

  • 419. 匿名 2023/09/26(火) 09:41:06 

    >>26
    男は体痛めても産めやしないんだから、無償で働くんだよ

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2023/09/26(火) 09:42:53 

    >>26
    平気で無茶を言うなよ。どれだけ負担をかけるつもり?

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2023/09/26(火) 09:42:58 

    >>47
    女性は自分の身体に起こる症状だから情報に敏感だけど、女性の更年期について自分のことのように調べまくる男とかたくさんはいないと思う。女性も精巣ガンについて調べまくることはないと思うし。

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2023/09/26(火) 09:43:43 

    >>283
    ありがとう。早速登録しといた。

    +1

    -1

  • 423. 匿名 2023/09/26(火) 09:45:54 

    恋愛でいうと、女は短距離走、男は長距離走、でも、実態は逆で語られてる

    +6

    -0

  • 424. 匿名 2023/09/26(火) 10:34:50 

    >>402
    ハイスペ35歳が年下だからって32歳は選ばない。
    24.5の女に目が向くだろう。
    婚活において若さは武器。
    アラ還の婆さんが爺さんにちょっかい出される例えはズレてるよ。

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2023/09/26(火) 10:42:58 

    >>424
    そのくらいの歳の子すでに自分のこと若くないと思ってるよ。あまりに歳上だと話し合わないし、嫌だ、おじさん嫌いだし、結婚してくれないと思う。このくらいのメンタルでないと武器にはならない

    +2

    -2

  • 426. 匿名 2023/09/26(火) 10:45:10 

    >>216
    意外と息子の方が、夜に自転車や徒歩の女子は自衛したほうがいい、とか言うよね。たぶん同性の目線がわかるからこそ気をつけたほうがいいとわかるんだろうけど。私は娘が中学生の頃に危険を力説したよ。あなたが例えば被害にあった翌日に普通の気持ちで学校に行けるか想像してみて、って。今までの当たり前の普通の生活が壊される可能性があるんだよ、って。

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2023/09/26(火) 10:55:41 

    >>400
    婚活市場と恋愛市場は話が変わる
    婚活においては男はより若い女を求める
    何故なら健康な子供が欲しいから
    よく言われる例えだか、32歳の美人より28歳の普通の子が選ばれる。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/09/26(火) 10:59:42 

    派遣社員やパート主婦とは仲良くしない
    レベルが下がる

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2023/09/26(火) 11:19:36 

    >>424
    でもそれって結局は10個歳上なんだよね
    10個歳上と結婚する気ある人が果たしてどれくらいいるのか
    ハイスペと一緒になりたいと言うのなら10個歳上はかなり現実的。ハイスペ目線から10歳歳下なわけだから。このトピでも散々書いてある通り、ハイスペは若い子を求める
    それを知っているのに君たちは歳上はちょっと…って感じだよな
    って事はハイスペハイスペ言ってるけど、本当に求めてるのは同年代の若い夫やイケメンなんだよハイスペじゃない
    まさか同年代のハイスペという両方備えた男なんて言うんじゃないでしょうね?それは欲張りすぎだし、ハイスペは若い子求めるっていう自分らが言っていた理論と矛盾してる
    だとしたら結局君たちは誰と結婚したいのだ?って話になってくる

    +2

    -1

  • 430. 匿名 2023/09/26(火) 11:43:44 

    >>429
    若い夫やイケメンを求めてるっていうけど稼ぎがなかったら値打ちない。
    芸能人や女子アナも一般男性と結婚する時は若い夫やイケメンではなく、稼げる男選んでる、

    +2

    -2

  • 431. 匿名 2023/09/26(火) 12:19:07 

    >>426
    216です、こんにちは😊
    性被害に遭うことをどこまで、どうやって説明したらいいのか分からないですよね。
    それに女性は性被害だけじゃないですよね!
    もしかしたら妊娠したりしたら大変ですよね、中絶手術したりしたらもっと(心身共に)傷付きますよね。
    手術だって確か10万円程の大金。
    病気だってうつされる可能性もある。
    あー何か腹立ってきた…
    傷付くのはいつも女性だけ!
    納得いかないよね。

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2023/09/26(火) 12:31:48 

    >>408
    レイプは陰湿では無いと?「元気があってよろしい」とのたまって物議をかもしたあの方ですか?

    +2

    -0

  • 433. 匿名 2023/09/26(火) 14:40:23 

    >>134
    あと
    生まれる子供の身長の最終身長はパパとママの遺伝で決まる
    女性として知っておくべき情報、知識Part8

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/09/26(火) 14:45:35 

    >>71
    化学で習ったよ

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2023/09/26(火) 16:04:43 

    >>85
    スマホってかイヤホンも夜道は本当にやめて欲しい
    過去に夜(11時くらい)に両耳にイヤホン付けて話しかけられて(なんか話しかけられた?)と思って振り向いた瞬間押し倒されました。
    夜のイヤホンは本当に危険

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2023/09/26(火) 16:34:15 

    >>353
    マジでどっちかわからない子だった。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2023/09/26(火) 16:39:18 

    >>71
    「4倍で薄める」と「4倍に薄める」じゃ全然違うね

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2023/09/26(火) 16:48:26 

    >>219
    私も体のことを考えたら扶養内じゃないともたない。いまでも体ギリギリ。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2023/09/26(火) 16:53:57 

    >>408
    痴漢が陰湿って言うけど、この表の女性に対してのセクハラやパワハラも充分陰湿でしょ…
    陰湿じゃない人は女性に対してハラスメントなんかしないってーの!

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2023/09/26(火) 18:12:16 

    >>284
    現実にはほぼ皆無

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2023/09/26(火) 19:23:09 

    >>69
    結婚してすも仕事はすぐやめないで、子供が出来たら考える。独身時代とか子供いない時にてきるだけ貯金しておく。投資に回すこと後出来たりして、仕事やめた時に役に立つ。

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2023/09/26(火) 22:02:30 

    >>273
    いい旦那さんだね。

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2023/09/26(火) 22:15:46 

    >>261
    横です。
    知らなかった!
    私は後ろモレしかしたことがないから、前モレする人がいることも知らなかった!
    じゃあ私はストレート以外のタイプなんだね。

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/09/26(火) 22:48:06 

    >>308
    なんか勘違いしてない?
    現在から1450年前(1250年+200年)までのDNAを採取できるものが現存してないのに何から何を辿るの?
    現在の技術力では6親等まで血縁関係の確認ができるからA→B(6世代前)B→C(更に6世代前)ってやり方はできるけど、BやCのDNAが無いなら何もできない

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2023/09/27(水) 00:02:18 

    >>12
    最近また新しい種類出たよ

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2023/09/27(水) 00:12:14 

    >>364
    丁寧に返信してくださりありがとうございます。
    目から鱗です。
    直感と、こういう人へのアンテナ張って生きていきたいと思います。
    貴重すぎるアドバイスありがとうございます。

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2023/09/27(水) 08:57:45 

    >>13
    若くしてハイスペと結婚しても離婚されたら何もないババアになるだけ。自分がハイスペになるように子供に言ってるわ。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2023/09/27(水) 13:54:40 

    >>443
    私自身骨格でこんなに違いがあるのここで初めて知ったので統計はわからないけど、姿勢良く座ってるとどうしても前漏れしてしまうのよね。
    ナプキン2枚や3枚使って凌ぐこともあるよ。

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2023/09/27(水) 17:09:02 

    女は性欲が強い。性欲強い女に限って、また女を産む。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/09/29(金) 19:48:01 

    >>448
    そうなんですね!
    今思ったけど、姿勢にもよるのかも!

    私は姿勢が悪く、座っている時、お腹お尻を立てて座らないというか、お腹お尻を前に巻き込んで座っている(説明が下手ですみません)。
    だから前モレしないんだ、後ろモレするんだ、きっと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード