ガールズちゃんねる

ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

80コメント2023/10/13(金) 10:37

  • 1. 匿名 2023/09/12(火) 12:23:04 

    TWO WEEKS見た方♡好きな方♡集まれ〜【アンチ禁止】

    一度は人生を捨てた男が初めて出会った8才の娘は、白血病を患っていた。ドナーとして再び生きる意味を見つけた男の前に、殺人の濡れ衣が立ちはだかる!
    娘の手術まで2週間——。検察、警察、政治家、闇の組織…次々と明らかになる陰謀から逃れることができるのか。人生を賭けた逃亡劇が始まる!

    出演
    三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 三浦貴大 稲垣来泉(子役) 近藤公園 鈴木 仁 バッファロー吾郎A 神尾 佑 久保田悠来
    磯村勇斗 原沙知絵 池田鉄洋
    高嶋政伸 黒木 瞳 ほか
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +52

    -6

  • 2. 匿名 2023/09/12(火) 12:25:01 

    あ…日本の方か…

    +8

    -14

  • 3. 匿名 2023/09/12(火) 12:25:06 

    春馬本当にかっこよかった!
    こんな大人な男になったんだって知った作品

    +144

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/12(火) 12:25:32 

    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +37

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/12(火) 12:25:53 

    三浦春馬の歌ってる主題歌もものすごく好き。

    +112

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/12(火) 12:26:08 

    タイトルでは興味惹かれなかったけど
    見たらめっちゃ面白かったな

    +17

    -0

  • 7. 匿名 2023/09/12(火) 12:26:25 

    毎週釘付けになって観てた。面白い

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/12(火) 12:28:57 

    今更だけど見て見ようかな
    春馬くんがいないのは未だに信じられないわ

    +68

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/12(火) 12:29:48 

    どちらかというと中性的な美しさがあった春馬君が、すごく男っぽく色気のある大人の男性になったよね

    彼は本当に品がある

    毎週楽しみにしてました

    +113

    -2

  • 10. 匿名 2023/09/12(火) 12:29:53 

    面白かったよ。
    やっぱり春馬くん居ないの寂しい

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2023/09/12(火) 12:30:25 

    三浦春馬くん、ムッキムキだったよね
    爽やかなイメージだったから、こんな役も出来るのかと思ったよ
    本当に惜しい人を亡くした

    +91

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/12(火) 12:34:36 

    >>5
    Fight for your heartのMVの春馬くんが超絶カッコいい!
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2023/09/12(火) 12:34:47 

    三浦春馬はチンピラとは思えない品の良さがダダ漏れで男らしさに磨きがかかってこれからの活躍が本当に楽しみだなぁとしみじみ思ったドラマだった。

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/12(火) 12:35:59 

    タバコ吸ってやさぐれてるとこ好き
    品があるよね

    +52

    -0

  • 15. 匿名 2023/09/12(火) 12:37:56 

    >>4
    まだ無名に近かったよね?
    子供みたいなこの人は誰?って見てた

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2023/09/12(火) 12:39:52 

    逃げるためにスーツに眼鏡で変装するシーンが好き
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/12(火) 12:41:52 

    >>2
    サンドラブロックの方だと思った?

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2023/09/12(火) 12:42:15 

    このドラマ後比嘉愛未がリアルでも春馬くんに恋してそうな気がしてて、すごい勝手だけど2人付き合ったりしてたら春馬くんも生きてたのかも
    とか思ってしまう

    +2

    -19

  • 19. 匿名 2023/09/12(火) 12:42:19 

    >>5
    カッコいいよね!
    こんなに歌って踊れたの!?って衝撃でした。

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/12(火) 12:44:07 

    >>14
    あのシーン、めちゃくちゃカッコよかった!
    色気がダダ漏れでさ
    当時まだ20代じゃなかった?
    年取ったら絶対渋い俳優になったのに😢
    演技もうまくて歌も踊りも上手くて、主役も脇も出来る
    才能溢れた人だったね

    +72

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/12(火) 12:44:40 

    >>3
    ずっも演技を見ていたい俳優だったわ

    +35

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/12(火) 12:44:52 

    >>17
    横だけど
    オリジナル韓国じゃなかったかな?

    +25

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/12(火) 12:47:30 

    最後のシーンが忘れられない

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/12(火) 12:47:30 

    行儀の悪い結城大地もカッコいい😍
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +59

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/12(火) 12:47:51 

    見てた!見てたのに結末覚えてない

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/12(火) 12:51:11 

    見てました!
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +40

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/12(火) 12:51:44 

    高嶋政伸の焼きそばヘアーで笑ったなぁ

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/12(火) 12:52:09 

    ファラファラファーラ
    ファーラファラファーーラ
    イヤーーイヤーーイヤーー

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/12(火) 12:55:24 

    くるみちゃん大きくなったなぁ
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +54

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/12(火) 12:55:36 

    この役の三浦春馬もかっこよかったな。

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2023/09/12(火) 12:58:11 

    結城大地はチンピラで悪ぶってるけど、本来は困ってる人を放っておけない優しい人なんだよね
    そのせいで色々なトラブルに巻き込まれて罪を犯してしまうんだけど
    最後、全てが終わってもう何からも逃げなくていいってなった時の、憑き物が落ちたように穏やかな結城大地も凄く素敵で、春馬くんの演じ分けが流石だなと思った
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/12(火) 13:00:18 

    三浦春馬と比嘉愛未の過去のツーショット写真の2人の表情と雰囲気がキラキラしてて眩し過ぎて、なんだか1人で勝手にダメージ受けてたわ

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/12(火) 13:02:44 

    娘ちゃん役の子、大きくなっててびっくりした!

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2023/09/12(火) 13:09:17 

    >>16
    玉鉄に似てるね

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2023/09/12(火) 13:13:07 

    >>22
    そうだよね
    韓国のは見た気がする

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/12(火) 13:13:14 

    >>1
    は~いやぁ~いや~い♪
    芝居に加えて歌もダンスも良かった

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/12(火) 13:16:13 

    >>18
    何を言ってる?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/12(火) 13:16:20 

    >>3
    これからがもっと見たかったよね

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/12(火) 13:21:06 

    面白かったし、カッコ良かった
    三浦春馬さんの歌も凄く合ってた

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/12(火) 13:27:52 

    >>5
    三浦春馬の高音も綺麗だし
    あのキレッキレダンスも素晴らしいよね
    FNS出てた時も生歌で踊ってて素敵だった
    とくダネの小倉さんも会場目の前で見られてて
    俳優なのにあれだけ歌って踊れるなんてすごいね
    って驚いてたような

    CDのブックレットも素敵でね
    買って良かったなぁと思うよ。

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/12(火) 13:57:24 

    春巻きー

    やきそばー

    懐かしい、、、

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/12(火) 14:01:18 

    毎週観てました。
    あの時実況トピに居た人達お元気ですか。
    春馬くん匿うから家においでーとか楽しかったですね。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/12(火) 14:09:14 

    娘役の子がかわいくて大好きでした!
    なのに三浦春馬さんが亡くなった後、おかしなファンがこんな小さな子をやり玉にして叩いてて、それに苦言を呈したらマイナスの嵐でしばらく立ち直れないくらいショックでした。このドラマが好きだったので余計に。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/12(火) 14:54:44 

    >>42
    いましたー
    平和で楽しかったですね
    私も春馬を匿いたかったですw

    たしか高嶋さん推しの方がいたかな…w

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/12(火) 15:09:02 

    >>18
    すごい妄想族だね

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/12(火) 15:19:38 

    >>18
    比嘉愛未って福士誠治と付き合ってなかったっけ?

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/12(火) 15:43:40 

    >>16
    イケメン過ぎて逆に目立つっていうね
    当時実況でツッコまれてたな

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2023/09/12(火) 15:48:52 

    「三浦さんにほんとうの子供ができるまで、パパと呼ばせてください」
    って言ったくるみちゃんの手紙、こっちも感動した( ´:ω:` )

    素敵な現場だったんだなぁと思って見てました♥
    この頃の関テレドラマは神がかってる!
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2023/09/12(火) 16:16:55 

    この時、グロップのCMも流れてなかった?
    それも春馬がやってたよね

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2023/09/12(火) 16:38:06 

    あの日からずっと寂しい。苦しい。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/12(火) 16:49:46 

    >>48
    その頃のインスタに沢山比嘉まなみが和気藹々オフショット載せてるから、素敵な現場だったの感じる

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/12(火) 17:14:01 

    >>49
    春馬くんのグロップは2019.8.31から流れてたね!
    ダンスキレッキレで白いスーツが似合っててめちゃくちゃカッコ良かった
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/12(火) 17:32:19 

    >>40
    FNSはホント良かったよねぇ
    トピも「三浦春馬カッコいい!」で溢れてて凄い盛り上がりだったよね
    次の日のとくダネでオグさんが春馬くんの事を「彼は俳優さんなんだよね⁉︎」ってベタ褒めしてたのリアルタイムで観てたけど、嬉しくて鳥肌立っちゃったな〜

    もうみんな見すぎて飽きてるかも知れないけど
    貼らせて笑!
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/12(火) 18:47:12 

    >>47
    うちでも「こんな人いたら二度見するよね!」で意見が一致していた

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/12(火) 19:49:35 

    >>27
    高嶋政伸さん、ドラマの番宣のインタビューか何かで春馬くんのことを話すときに、呼び方が三浦さん三浦くんとか春馬くんじゃなく「春馬さん」って呼んでてなんか丁寧でいい人だなぁと感じた記憶がある。
    三浦さんだとちょっとよそよそしい感じかな、春馬くんだと初共演?なのに近すぎ?春馬さんって呼び方がなんかいいなぁと思った

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/12(火) 20:35:26 

    土浦協同病院

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/12(火) 21:01:36 

    彼が亡くなって3年経つけど一体何があったんだろうと今でも思う。紙の爆弾読んだことある人いますか

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2023/09/12(火) 21:49:09 

    >>22
    イ・ジュンギのやつ??

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/12(火) 22:09:54 

    >>57
    紙の爆弾?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/12(火) 22:41:18 

    >>59
    雑誌です

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2023/09/12(火) 22:44:47 

    >>52
    ドラマで春馬に釘付けなのにCMまで流れちゃってトイレに行けなかったよ

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/13(水) 22:09:55 

    このドラマで三浦春馬さんを好きになりました!
    三浦貴大さんの役も報われなくて気の毒だった、三浦貴大さんも良かった!
    あと高嶋政伸さんが黒木瞳さんにビンタされて焼きそばヘアがなびくシーン、実況で盛り上がって楽しかったです。
    玉置玲央さんや素敵な俳優さん揃いのドラマでした。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/14(木) 08:10:31 

    >>5
    私も今も聞いてます。元気になるよね。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/15(金) 00:29:59 

    >>55
    高嶋政伸さん、役はめちゃくちゃ怖いけどそれ以外ではニコニコしててユーモアもあって優しそうで素敵だよね
    制作発表会見で「春馬さんは20代なのに成熟されていて優しい方」って言ってくれてたね
    春馬くんも芳根ちゃんも優しくて素敵だから、自分も優しさが出てしまう。なので、世界の最強犯罪集のようなDVDを観て凶悪犯罪者の目が笑ってない笑顔を参考に役作りをしたそうだよ
    春馬くんとは大河ドラマ武蔵で共演してたから、その頃の話とかもしたのかな〜って勝手に想像してたよ

    オフショではみんなが本当に仲良さそうで、素敵な現場だったんだろうなー
    高嶋さんクランクアップの時、あっ邪魔になっちゃいけない!捌けなきゃっって感じで見切れようとする春馬くんが可愛すぎて何回も見ちゃう笑
    DVDほんとオススメです!
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/15(金) 08:36:03 

    私、今の朝ドラ「らんまん」だったら、どの役だったかなぁって考えちゃってるよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/21(木) 20:33:15 

    1週間近くコメントないね。
    悲しいけど、今まで語りつくしたもんね。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/21(木) 23:58:49 

    >>66
    私一日に一回は見に来るようにしてるんだけど… せかほしトピも止まってますね
    じゃあ自分で何か書けばいいんですよね

    何人の方達が見てくれるかわかんないんですが、今さらちょっといいですかね 

    第二話?でサトルが恋人との旅行から帰ってくるシーンがあるんですが、デジカメの画像見ながら楽しかったな~とかいいながら歩いてると、画面の後ろの方で猫が映ってるんですよね にゃーんとか鳴き声聞こえるんですが、偶然映ったっぽくも見えるしちゃんと演出した様にも見える
    鳴き声明らかにかぶせているような
    どっちなんでしょうか?

    なんか春馬さんの話でもなく小さい質問ですみません 前から妙ーに気になってていつかtwoweeksトピで聞いて見たかったんですがいつもタイミング逃してしまって…
     

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/22(金) 22:19:25 

    >>67
    全然気がつきませんでした
    DVD見て確認してみます
    凄いですね!
    細部まで見ていて感心してしまいました

    感心ついでにtwoweeksのロケ地巡りで
    はなちゃんと大地が逃げた学校?が
    街の中にあると思っていたら反対側は
    田んぼと鬱蒼とした木が茂った所だったので
    びっくりしました
    テレビってちゃんと見ている側には
    沢山の家がある街の中を逃げているように
    見せているので感心しました

    追加で
    今TV erで「僕のいた時間」を配信しています
    配信期日が迫っている回もあります

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/23(土) 07:10:34 

    ずっといます。コメントしようと思うんだけどマイナスな感情しか出てこなくて、書き込むのが悪い気がして…
    話したいこと沢山あるのに上手く言葉にできません

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/23(土) 07:20:22 

    今更ですがDVD買おうかな!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/23(土) 09:37:24 

    >>68
    ロケ地巡りいいですね 実際にあの廃校みたいな所に行かれたんですか?

    でもドラマ制作って本当凄いですよね 観てるこっちはストーリーに集中してるから同じ場所かと思いきや店とかマンションとか中と外で全然違う場所だったりして あっちこっち移動しての撮影大変そう 役者さんなら設定の前後とか考えて芝居するんだろうし 尊敬しますね

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/09/23(土) 14:54:08 

    >>71

    はい、行って来ました
    なかなか場所がわからず大変でした
    見つけた時はとても嬉しくて
    諦めずに良かったと思いました😀

    そうですよね
    春馬くんなどは本当に
    その役の人になりきっていた
    演技でしたよね

    あの細部まで考えた緻密な演技が
    好きでした❤️

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/29(金) 00:08:57 

    ずっと春馬くんの事が大好きでした。どうして亡くなってしまったのかいまだに分からずに苦しい毎日を送っています。
    春馬くんのこれからの活躍を楽しみにしていました。すみません言葉になりません

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/29(金) 04:56:28 

    >>73
    多分、春馬くんの近くにいた人たちもわからないんじゃないかな。関係性が近くても遠くても。
    これという答えは全部、春馬くんが持って行ってしまったんじゃないかな。
    私も理由がわからなくて苦しんでいる1人だけど、たとえ理由を知れたとしても、きっと苦しいのは変わらないと思う。春馬くんが今ここにいないという現実が辛すぎる。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/29(金) 16:46:09 

    >>74
    そうですね。理由が分かったとしても、この世に春馬くんが居ないのが耐えれませんね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/30(土) 17:04:35 

    ずっと、みんなが集まれる場所を作り続けてくださってありがとうございます。
    秋風を感じると、寂しさが増しますね。

    私はTWO WEEKSの頃の春馬くんのお顔が大好きです。優しさがにじみ出ているように感じて。
    努力を惜しまず、新しいことにチャレンジして、素敵に年を重ねられていましたよね。
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/30(土) 20:04:05 

    >>24
    お玉を持つ手に、上品さが隠しきれてないよね🤭

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/30(土) 21:58:26 

    >>77
    拘束されてる手も上品さが隠しきれてない😍
    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/01(日) 00:52:19 

    twoweeksからは離れてしまいますけど
    ヤフーニュースの9月29日の記事に
    春馬くんの話題が、、、

    たくさんの方が春馬くんを想っている
    コメントを残らされていてとても感激しました

    ファンではなかった方達も私達と同じように
    深く傷ついてる事を知りました

    もしよかったら読んでみてください

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/13(金) 10:37:33 

    ここも今日までだけど
    トピ主さん、トピ立てありがとう!

    役の中ではTWO WEEKS の春馬くんのビジュが一番好きかも💓
    このドラマはガルの実況を見ながら鑑賞すると面白さが倍増する😁

    ドラマ「TWO WEEKS」好きな人集まれ【アンチ禁止】

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード