ガールズちゃんねる

<仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し

245コメント2023/09/18(月) 18:32

  • 1. 匿名 2023/09/08(金) 20:54:20 

    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し | ママスタセレクト
    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し


    『旦那の大嫌いなナスをみじん切りにしてカレーに入れる』

    『おかずが地味になる』

    『テーブルに並べたおかずを子どもと自分の分はよそうけれど、旦那の分はやらない。アイスは旦那の分を買わない』

    『靴下を裏返しのまま衣装ケースに突っ込んでいる』

    『旦那が置きっぱなし、出しっぱなしにしたものは、全部食卓の旦那の席に置く』

    『喋らない。旦那とは別の部屋で聞こえないほどの小さな声で、バカ、ムカつくと言う。旦那に反論できないから、その文句を言っている。言えば喧嘩になるし、かといって言わないとストレスがたまるから、聞こえないように小声で文句を言う』

    +73

    -38

  • 2. 匿名 2023/09/08(金) 20:54:52 

    離婚は全てを解決する

    +181

    -19

  • 3. 匿名 2023/09/08(金) 20:54:55 

    お弁当に入れてるレタスを洗わずに入れる

    +225

    -23

  • 4. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:03 

    離婚一択

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:09 

    パンツにこっそり穴あける

    +25

    -6

  • 6. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:15 

    怖い…

    +31

    -7

  • 7. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:16 

    謎の毛が落ちてる

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:26 

    ミドリのネタ帳オススメ

    +3

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:32 

    賞味期限切れは全部夫に使う

    +273

    -12

  • 10. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:36 

    なんか面倒くさい夫婦関係だな

    +80

    -5

  • 11. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:41 

    またママスタ

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/08(金) 20:55:59 

    ギスギスしてるね

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:32 

    旦那苦手。40代になってから毎日疲れた疲れた連呼してうざい、どこかしら調子悪そうだし。だったら寝てればいいのにグダグダうるさい。もう放置です

    +167

    -13

  • 14. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:35 

    服をちょっと汚してみたとか
    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し

    +11

    -17

  • 15. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:41 

    >>1
    なんか全て専業主婦の意見かな?って内容だった。

    +6

    -36

  • 16. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:42 

    旦那の洗う服をクイックルワイパー代わりにする

    +86

    -6

  • 17. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:43 

    将来、離婚するんだよね?

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/08(金) 20:56:44 

    >> 『旦那の大嫌いなナスをみじん切りにしてカレーに入れる』

    気付いてないなら無駄な労力じゃんw
    結局旦那の栄養になってるし…

    +229

    -4

  • 19. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:11 

    『旦那の大嫌いなナスをみじん切りにしてカレーに入れる』

    手間かけてるなw

    +184

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:22 

    夫の靴を踏む

    +132

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:29 

    うちだしね

    +0

    -2

  • 22. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:31 

    旦那の電動歯ブラシでトイレ掃除

    +13

    -32

  • 23. 匿名 2023/09/08(金) 20:57:45 

    歯ブラシ&トイレ

    +5

    -15

  • 24. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:01 

    >>1
    ママスタ…

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:30 

    こういう日常の嫌がらせは相手に伝わるよね。
    怖いわ。

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:42 

    夫がうがい汁を飛び散らせた鏡を夫のワイシャツで拭く

    +134

    -5

  • 27. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:47 

    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/08(金) 20:58:54 

    >>14
    ちょっとじゃない
    ここまで飛び散ったら、熱い汁だし気づくよね

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/08(金) 20:59:32 

    さすがに自分もされて嫌な事はしないでおこうよ‥

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:00 

    自分の人生をめちゃめちゃにしてもったいないね

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:02 

    洗濯物は全て裏返しのまま雑な畳み方で戻す

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:12 

    >>1
    私はいつも、買い物でストレス発散しちゃう。

    仕返しというよりは、自分のご機嫌取りに全力を尽くします!

    +89

    -3

  • 33. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:20 

    「ご飯、少しでいいよ」と言うから本当に少なく(ふんわりよそって見た目はそんなに貧相でない)よそう
    案の定少なすぎて自分でおかわりしてた

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:24 

    がるちゃんはこういうトピに冷めたコメント多いよね

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:24 

    こんなことまでして一緒にいる意味ある???

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2023/09/08(金) 21:00:26 

    こういう妻は、働きに出ると職場でも嫌がらせを色々やるよね。

    +8

    -9

  • 37. 匿名 2023/09/08(金) 21:01:24 

    『旦那の大嫌いなナスをみじん切りにしてカレーに入れる』

    これ絶対美味いやつ

    +73

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/08(金) 21:01:31 

    夫がひっくり返しで出した洗濯物はひっくり返しのまま洗って仕舞う
    子供のはちゃんと表に返してる

    +119

    -3

  • 39. 匿名 2023/09/08(金) 21:01:50 

    シャツにスプレーする、ひんやりするやつ。下着にプシュプシュしといたことはある。爆笑して怒りも消えた

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2023/09/08(金) 21:01:53 

    生理の時にトイレ流さない

    暗い日曜日を旦那に聴かせる

    +1

    -24

  • 41. 匿名 2023/09/08(金) 21:01:56 

    ハードディスクからだんなの録画した番組をそっと消す。本気でムカついたときにやる。でも全然気づいてない

    +68

    -4

  • 42. 匿名 2023/09/08(金) 21:02:04 

    >>14
    なんじゃこりゃ、AI?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/08(金) 21:02:28 

    喋らない。

    平然とモラハラしてる事を公言してるんだね。
    それ夫がやったらモラハラとここの人から毎回批判されてるよね。

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2023/09/08(金) 21:02:49 

    財布から500円ぬいてハーゲンダッツ買う

    +62

    -4

  • 45. 匿名 2023/09/08(金) 21:03:12 

    >>9
    >>3
    こういう嫌がらせ系はどんだけ夫にイラッとしてもできない。

    私はちょっといいランチに勝手に行くくらいかな。
    あなたが社食で済ませているところ、私はこんなに美味しいもの食べてるのよって自己満。その地味な優越感でまた頑張れる。

    +38

    -52

  • 46. 匿名 2023/09/08(金) 21:03:13 

    旦那の仕事着とトイレマットを洗う

    +59

    -4

  • 47. 匿名 2023/09/08(金) 21:03:16 

    >>2
    お金稼げる女性限定で

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/08(金) 21:03:52 

    >>3
    そのレタスを食べた口で、あなたにディープキス!

    +2

    -22

  • 49. 匿名 2023/09/08(金) 21:04:03 

    旦那が気づかないような仕返しってスカッとする?

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/08(金) 21:04:27 

    >>45
    横だがまあ人それぞれじゃん?
    この人は旦那の弁当より質素なランチをしてるかとしれないじゃん

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2023/09/08(金) 21:04:53 

    全部モラハラ、DVじゃん。
    本当に普段夫がやったらモラハラ、DVと言う事を自分は平気でする女性が多いよね。
    みんなこの事をどう思ってるのかな?

    +7

    -11

  • 52. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:06 

    >>5
    ちんこを出しやすくなったと、かえって喜ばれるんじゃ無いの?

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:08 

    >>3
    まぁ、洗ったとこで農薬落ちないしね。

    +36

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:15 

    >>29
    それ夫に言いたい。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:19 

    洗濯して乾いたシャツや靴下を裏返しにして(裏返しのまま洗濯機に入れやがったらそのまま)畳んでしまう。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2023/09/08(金) 21:05:20 

    >>5
    私も似た事してます。
    旦那の気に入ってるブリーフの足の部分のゴムを洗濯する度に毎回必ず引っ張って伸ばしてます笑
    履き心地はどうですか?
    はみちんしない様に気をつけて下さいね〜笑

    +24

    -4

  • 57. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:07 

    >>39
    それ今の季節ありがたいやつー

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:20 

    という事は夫は金を渡さないか金額を変更でいいという事かな?

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/08(金) 21:06:49 

    手元狂って落ちた唐揚げは旦那の皿へ

    +54

    -2

  • 60. 匿名 2023/09/08(金) 21:07:03 

    >>22
    最悪過ぎるわ
    離婚すれば?
    旦那様の為に
    マジで最っ低だわ!
    許容範囲超えて離婚案件だわ

    +14

    -16

  • 61. 匿名 2023/09/08(金) 21:07:17 

    旦那に直接バカアホ言ってるので仕返しまでいたらない

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/08(金) 21:08:10 

    サラダにレタスの芯に近い部分ばっかり入れてやる

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/08(金) 21:08:28 

    >>28
    背中の皮膚強すぎ。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/08(金) 21:09:12 

    >>35
    自分じゃ稼げないから嫌がらせしながら寄生してるんじゃない?
    終わってるよね

    +12

    -12

  • 65. 匿名 2023/09/08(金) 21:09:35 

    >>57
    よこ
    うちの主人が自分でやったらしくて、痛いって

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/08(金) 21:10:10 

    みじん切りの労力www
    しかもみじん切りにしたあげくカレーじゃ味も分からないし、なんの嫌がらせか分からない。
    多分この女はいつもこういうクソしょうもないことをして周りをイラつかせている。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2023/09/08(金) 21:10:15 

    >>54
    先に嫌な事されてるならしてやりたくもなるよね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/08(金) 21:10:25 

    >>2
    そうなのかなぁ?
    離婚して後悔してる人は多そう。特に女性は。

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/08(金) 21:11:42 

    >>14
    どうやったらここまで汚れるの?
    くしゃみでもしたんだろうか?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/08(金) 21:12:26 

    こそこそ性悪だなそういう所に夫側も嫌気がさして同じように仕返ししてるとおもう
    嫌なら別れればいいのにそうしないのは寄生してるからでしょ

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2023/09/08(金) 21:12:26 

    夫は花粉症だけどそれ以外の家族はアレルギーないから花粉シーズンに洗濯ものを外干し。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/09/08(金) 21:12:26 

    >>45
    口に入れる物で仕返しは私も無理だ。
    おかずを地味にとかならいいんだけど、旦那の分だけ野菜を洗わないとか賞味期限切れとかは嫌だ。

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/08(金) 21:12:38 

    何回言っても洗濯物いつもひっくり返っててムカつくからそのまま畳んでる。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/08(金) 21:13:15 

    汗っかきの夫のタオルをすり替える。
    <仕返ししたい!>旦那さんにイラッ!ママたちが企てる、日常のなかでのプチ仕返し

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/08(金) 21:13:20 

    >>1
    浮気してたら、相手の連絡して愛しているよって言う。たぶん引かれるって言われると思う。 

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/08(金) 21:13:47 

    >>1
    全然理解できん。
    不満は即言うよ。旦那のためにストレスためたくないもの。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/08(金) 21:15:10 

    うちの旦那は言われなくても出したものは片付けるし、水回り綺麗に使うし、出された食事に文句言わないし、靴下も裏返さない。自分の担当である家事(ゴミ捨て、風呂掃除、シンク洗い、犬のトイレの片付けなど)も速やかに行う。
    こういう系のトピ見るたびに、自分は恵まれてるんだなって思う。

    +10

    -11

  • 78. 匿名 2023/09/08(金) 21:15:13 

    相手いないからコメント少ないのかな?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/08(金) 21:15:49 

    養ってもらってるor稼ぎ少ない妻がこんな事やってたらヤバいね。

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2023/09/08(金) 21:15:58 

    女性向けの香水を沢山付け会社に行かせる

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2023/09/08(金) 21:16:35 

    >>13
    聞きそうで聞かないワードだね旦那苦手ってw
    ちょい笑ってしまったw

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/08(金) 21:16:47 

    >>45
    どっちも特に体には害は無いし可愛いもんでしょ。

    +9

    -11

  • 83. 匿名 2023/09/08(金) 21:18:01 

    >>1
    旦那のビジネスシューズに私の白癬菌を貸与します

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/08(金) 21:18:14 

    >>22
    キスしないの?
    その歯ブラシで歯磨きした夫とキスできないよね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/08(金) 21:18:18 

    裏返しで洗濯かご入れられたらそのまま洗うし、そのまま干すし、そのまま畳む

    自分で着るとき治せば?って思う
    何回言えば良いの?

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/08(金) 21:20:30 

    夫がダイエットで炭水化物を控えてタンパク質を意識し始めたから食事で夫の分を作らなくなった。
    子どもと私のご飯しか考えてない。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/08(金) 21:20:33 

    わたしパシリに使う
    ケーキ食べたいから買ってきてよ❤️とか
    コンビニ行ってアイス買ってきて❤️とかいってそそのかして
    あっちも下手に出ればはいよってかってきてくれるから
    それでムカつくことも丸く治るかんじ
    あまりお仕置きにはなってないかもだけど罪悪感もうすくて自分が楽してケーキやアイス美味しいからそれでおさまる

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/08(金) 21:20:47 

    >>46
    そんな服を着ていた男と一緒に寝られるの?
    それとも寝室別?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/08(金) 21:20:47 

    >>1
    相手とちゃんと問題解決のための話し合いをせずにストレス溜めて
    陰険ないじめみたいなギリギリのラインの仕返しするくらいなら
    離婚した方が精神衛生上はるかに良いと思うんだけどなぁ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/08(金) 21:22:04 

    >>45
    私も相手を落とす系は苦手
    自分がいい思いして憂さ晴らしする方が気が楽になる

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2023/09/08(金) 21:23:18 

    >>18
    >>19
    むしろ優しいと思ってしまったw
    野菜嫌いの子供にやるみたいで

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/08(金) 21:25:09 

    晩酌用のビールを冷やしてやらん。激しく振って常温においておく。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/09/08(金) 21:25:49 

    そこまでして結婚してる意味…

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/08(金) 21:26:26 

    >>36
    旦那大好きな人が嫌がらせするのは知ってる。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/08(金) 21:27:41 

    >>2
    離婚は決めていても直ぐには出来ないひとが離婚するまでの期間に繋ぎてやってる仕返しかも

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/08(金) 21:28:10 

    不定行為して開き直った元夫にやったこと。
    衣類は洗濯物洗わず畳んで戻した。紙おむつについてるウンチを靴の内側に擦り付けた。毎日履いてない方の靴を踏み潰してた。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/08(金) 21:28:42 

    >>9
    なんか前に嫌がらせとかでなく
    私がお腹を壊したら家族みんな困るでしょ?
    子供は小さくて弱いから可哀想
    だから賞味期限切れは旦那が食べるのが一番なの!
    って書いてあった

    +29

    -2

  • 98. 匿名 2023/09/08(金) 21:29:40 

    >>18
    結局旦那の栄養になってるしって

    ほんとに旦那嫌いな人の発言やん

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/08(金) 21:30:58 

    >>15
    暇なんだろうね
    専業は無能しかいないね

    +1

    -18

  • 100. 匿名 2023/09/08(金) 21:31:09 

    >>68
    離婚しなきゃよかったって言ってる人聞いたことないけど。言わないだけでいるのかな。

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2023/09/08(金) 21:31:13 

    なんかバカみたいだね
    なんで話し合わずに裏で陰湿な嫌がらせをするのか本気で理解できない

    嫌なことされたら、嫌な理由を言って、改善してもらうよ
    改善できないなら、その理由も聞く
    話し合いもまともにできない人とはそもそも結婚しない

    +6

    -9

  • 102. 匿名 2023/09/08(金) 21:32:24 

    >>3
    こういう食べ物系で仕返しする心理が理解できない。

    もし食中毒になって痛がってる姿見てザマァって思ってる時点で同類だと思ってる。

    +34

    -8

  • 103. 匿名 2023/09/08(金) 21:33:11 

    靴に小石

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/08(金) 21:34:04 

    こういう嫌がらせしてる人、気持ち悪いんだけど

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/08(金) 21:34:29 

    >>18
    この人は旦那さんの事が大好きなんだと思った。
    こういう人好き。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2023/09/08(金) 21:34:36 

    >>3
    住血線虫症…

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2023/09/08(金) 21:34:43 

    >>50

    45さんは3さんや9さんがやってることを「私はできない」と言ってるだけ。非難してるわけじゃないんだから、「人それぞれ」とか言うのはずれてる。

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2023/09/08(金) 21:35:18 

    >>52

    前なの?尻に穴開けるのかと思ってた!!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/09/08(金) 21:36:08 

    >>99
    こんなところまでアンチ専業主婦わくのか…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/08(金) 21:36:36 

    >>3
    ゲロ下痢撒き散らかされたら自分にも被害あるからしない、食品だけは聖域
    体こわされたら収入なくなる

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/08(金) 21:36:36 

    >>13
    けど旦那の収入で生活してるんでしょ?

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2023/09/08(金) 21:38:28 

    >>18
    嫌いなナスが入ってても、みじん切りにすれば避けることが出来ないからだと思った。

    結構嫌いなものだとみじん切りにされても入ってるの気付くよ。小さい頃の私がそうだった。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2023/09/08(金) 21:39:19 

    >>18
    なすだけは絶対食べない4歳の息子も小さくしてカレーに混ぜたら食べてた
    カレーは疑わないで食べるから気付かないと思うw

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/08(金) 21:40:10 

    水筒は水ですすぐだけ
    子供のやつは洗剤つけたブラシでしっかり洗う

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/08(金) 21:40:52 

    >>43
    横だけど、私も話さなくなることよくあるよ
    モラハラって言うより、何回話しても通じないから、話す気力失せるんだよね
    話して落ち込むくらいなら話さない方がいいじゃん

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2023/09/08(金) 21:42:41 

    落とした物でもそのままお皿に盛る
    汚れが残ってる食器でも構わず使う

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2023/09/08(金) 21:43:47 

    食事の時に夫のコップだけ出さない
    徹底してる

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/08(金) 21:45:32 

    不倫相手に中出ししてもらってその後旦那として舐めさせた

    +1

    -4

  • 119. 匿名 2023/09/08(金) 21:46:00 

    賞味期限の切れたパンを出す

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/08(金) 21:46:12 

    夫の歯ブラシでトイレ掃除

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2023/09/08(金) 21:46:12 

    やつのコップはあまりすすがない

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/09/08(金) 21:46:30 

    >>1

    仕返しかぁ。
    別にムカついたら即まくし立てて文句いうし。
    浮気未遂されたらお小遣い半年なしなどペナルティを決めているw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/08(金) 21:46:37 

    皿にタワシ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/08(金) 21:47:01 

    床に落としたおかずを皿に持って出す

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2023/09/08(金) 21:47:10 

    >>31
    旦那の衣服を洗濯したらパンツの半数を裏返しにしてランダムに収納すると時々間違えて裏返しでパンツを履いてるw
    会社で作業着に着替える時、パンツ裏返しに履いてる事に気が付くも履き直しが出来ないからパンツ裏返しのまま一日を過ごすってw

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/08(金) 21:47:36 

    肩揉むよと言って背中をグーで叩く

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/08(金) 21:48:11 

    >>14
    ル、ルイヴィトンがぁ…。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/08(金) 21:48:20 

    >>16
    逆に家中汚くなるから無理!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/08(金) 21:49:10 

    Gの死骸をやつの枕に捨てる

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2023/09/08(金) 21:49:51 

    >>112
    カレーにみじん切りナス入れたら溶けてほぼ消えると思うけど
    夏場よくナスカレー作るけどでっかく切っても溶けちゃうし

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/08(金) 21:51:11 

    買い物についてくるのでお店の中で撒く。
    焦って探している姿を見ると面白い。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/08(金) 21:52:29 

    レモンサワーを炭酸で割って飲むので
    その炭酸水をめちゃくちゃ振っておく

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2023/09/08(金) 21:52:47 

    >>18
    手間かけて嫌いな物食べさせるなんて優しいよね
    うちはよけるのも大変なくらい大量に入れたわ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/08(金) 21:54:37 

    >>9
    え これって仕返しなの?
    日常茶飯事でしてるから何も思わなかった…

    +38

    -3

  • 135. 匿名 2023/09/08(金) 21:56:24 

    ズレるけど、夕飯食べたのにまたラーメン食べてる。
    キモッ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/08(金) 21:57:31 

    >>114 優しい。うちは洗ってよ!と言われるまで放置。カバンから出してもシンクに持ってこない。リビングの片隅とかに置きっぱなし。大人だし自分で洗えるわけだし、洗って欲しいなら一言言えよって。水筒も自分が持ちたくてやってるから、最後まで責任待とうねって感じ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/08(金) 21:59:35 

    >>77
    それふつうじゃないか?わざわざマウント取るレベルではないと思う

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2023/09/08(金) 22:00:29 

    旦那椎茸嫌いだけどイタズラしてメチャクチャキレられたわ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/08(金) 22:01:41 

    義姉がやってそう!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/08(金) 22:01:58 

    >>9
    Eテレの0655と言う番組でもやってた。
    納豆の賞味期限今日までね。
    ⬇️
    あら、日めくりまだめくってなかったわ
    ⬇️
    て、ことは賞味期限て、昨日だったわ
    ま、いいわ、旦那に食べてもらいましょ

    NHKでもそうなんだ笑

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/08(金) 22:02:44 

    >>9
    お腹弱いからコレ系するとすぐ下痢になりそうで怖い。
    それでなくてもトイレに立て篭もるのにストレスが増えちゃう。
    胃腸の強い旦那さんで羨ましい。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/08(金) 22:03:10 

    わざと腐らした牛乳で作ったクリームシチューを食べさせる
    旦那の好物

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2023/09/08(金) 22:03:23 

    >>1
    なんか小っちゃいなー

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/08(金) 22:05:15 

    >>107
    わざわざ指定して「私にはできないわー」コメントする時点で、された方は多分否定に近いと思うよ。
    関係ないなら返信コメじゃなくてつぶやけばいいし

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/08(金) 22:06:14 

    >>82
    姑「賞味期限切れは嫁に食べさせるの」
    姑「嫁のレタスは洗わないで食べさせるの」
    姑「どっちも特に体には害は無いし可愛いもんでしょ」

    絶対に発狂するくせに

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2023/09/08(金) 22:06:53 

    ワイシャツの襟を手洗いしない。皺伸ばししない。
    そのまま真っ黒のを着ていくし、アイロンしてもグチャグチャに丸めてカバンに詰めるから、アホらしくて辞めた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/08(金) 22:07:08 

    旦那の洗濯物だけトイレマット、雑巾と一緒に安物の洗剤で洗う

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/09/08(金) 22:07:24 

    >>2
    安定の2コメ

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/08(金) 22:08:01 

    >>5
    暑いし通気性アップだね、優しい人だ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/08(金) 22:08:48 

    >>9
    旦那のだけ塩を盛るって人いたな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/08(金) 22:09:52 

    イライラしててもこういう嫌がらせをしようと思ったことないなぁ
    したところで気持ちが晴れるわけでもないし
    罪悪感だけが残りそう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/08(金) 22:12:38 

    >>20
    蹴って元に戻す

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/08(金) 22:15:03 

    『靴下を裏返しのまま衣装ケースに突っ込んでいる』

    これ家じゃ通常だわ
    臭すぎて触りたくないから脱ぐとき表にしてって言ってるのにやらないからもう裏返しのまま干して入れるねって言ってある

    本人が履くとき直すから良いよって言ってるし

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/08(金) 22:15:09 

    数日LINEをブロック

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/08(金) 22:19:40 

    おにぎりを力一杯握ってカチカチにした
    食べても食べても減らない不思議なおにぎりだったって喜んでた

    チッ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/08(金) 22:24:45 

    >>145
    よこ 別に本人に言うわけじゃないし、だまってしてるなら気付きもしないんだから、姑にされてもイライラしないわ

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/08(金) 22:24:46 

    >>101
    話し合いして1回直っても、1週間したら振り出しに戻る
    それを繰り返した末の話だと思う

    それをしなくて済むなら、あなたの旦那さんはきっと出来た人なんだよ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/08(金) 22:29:29 

    >>134
    うちも。
    2〜3日くらいだし賞味だからいいよねって聞いてはいる。旦那は平気みたい。
    その代わり息子の食べ残しは絶対に食べない。
    ほとんど口付けてないやつでも食べない。
    黙って私に寄越してくる。
    私は残飯処理係じゃない!と言いつつ食べる。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2023/09/08(金) 22:32:53 

    >>115
    マイナスとプラスの比率見ても分かるけど、女性は何かをやっても許されるというスタンスの人が多いなと。
    夫が無視するというトピックにモラハラだと書かれたら大量のプラス付いてるよ。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/08(金) 22:36:42 

    >>109
    貧乏の僻み。
    専業主婦批判はカツカツ共働き系だと思ってる。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/08(金) 22:42:53 

    >>155
    チッでウケた

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/08(金) 22:43:28 

    >>137
    そりゃ普通にできる人が多いのも分かるし、反対に当たり前のことをやらない、できない人がいるのも知ってる。ハズレ引かなくて良かったー!って思うだけ。

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2023/09/08(金) 22:43:30 

    嫌がらせは気持ち悪いから出来ないなー


    その分散財してます。
    旅行とか、お買い物とか。
    先月210万使ったわw

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2023/09/08(金) 22:43:48 

    どんなに苛々しても嫌がらせ的なことはしないで本人に直接言ってるわ…

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/08(金) 22:45:33 

    >>1
    お菓子は旦那の分は買わないなぁ
    自分で好き勝手に買っているのを知っているし

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/08(金) 22:53:56 

    >>64
    私は何故か離婚に応じてくれないから。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/08(金) 22:54:25 

    >>159
    横。わかる。過去トピでも夫が怒ると無視するって話だと、幼稚すぎる、話し合いできない時点で無理、モラハラとかすごい悪口の嵐だよね。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/09/08(金) 23:02:13 

    >>145
    今姑の話はしてないけど?
    なんなら自分でも期限切れの物食べてるし。
    めんどくさい時は野菜洗わずに調理してるし。

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2023/09/08(金) 23:05:25 

    以前、花粉の時期に大喧嘩して
    花粉症の夫の洗濯物を全部外干ししてやったことがある

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/08(金) 23:06:11 

    >>2
    蜘蛛の糸で、同じレベルに引きずり下ろそうとする餓鬼みたい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/08(金) 23:23:22 

    >>18
    やさしいw
    うちは残すことをしない旦那に大嫌いなブロッコリーにきのこたっぷりの料理目の前で出すわ。しっかり取り分けて

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/09/08(金) 23:42:12 

    >>27
    これ調べてみたけど、妻もつわりうざいとかつわり寝てばかりとかわがままとか酷かったよ。
    どっちもどっちって感じ。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2023/09/08(金) 23:43:26 

    >>8
    あんた別トピにも
    同じ事言ってただろ
    しつこ!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/09(土) 00:01:38 

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/09(土) 00:03:36 

    >>9
    うちの夫、むしろ自分から見つけて食べるからこの方法はダメだ…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/09(土) 00:23:27 

    >>157
    うちもそうだわ
    離婚話しまで出して話し合い後
    改善すると約束したが全く改善されず。
    もう諦めた。
    後は旦那が死んでくれるのを楽しみにして待つのみ。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/09(土) 00:26:42 

    旦那に腹立つたびに真っ黒のバックに白字で愚痴をストーリーしてる人がいるんだけど、旦那の歯ブラシで排水溝洗ったらとか書いててほんとなんて性格してんだろうと思ってる
    私は旦那にイラついたら溜まった楽天ポイントで勝手に買い物して忘れることにしてる

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/09(土) 00:44:56 

    夫に腹が立ちすぎて、浴室乾燥させてた夫のポロシャツにシャワーかけて濡らしてやったことある。
    夫バカだから濡らされたことに気づかず、「あれー!全然乾いてないじゃん!」つってドライヤーで乾かしてた。出かけるまでに乾くはずなくて諦めるかと思ったら、「外暑いから着てるうちに乾く」つって着てった。
    バカには嫌がらせも通用しないのか、と負けた気持ちになった。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/09(土) 00:58:56 

    >>1
    旦那が居心地悪くなって、帰って来なくなったりしたら、それはそれでブチ切れるんだろうな。
    そんなことにエネルギー使う位なら別れりゃいいのに。
    人生の浪費じゃん。

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2023/09/09(土) 01:02:52 

    >>1
    結婚は人生の墓場ってのは本当なんだね。
    未婚率上がるのも当然だわ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/09(土) 01:33:57 

    >>13
    わかる
    こっちは疲れてても体調悪くても言わないだけ
    毎日アピールしてきて聞いてるこっちが疲れる
    今日は熱ある辛いっていうから体温計の履歴確認したら36.3℃

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/09(土) 01:36:11 

    仕事柄いろんな人と出会うんだけど最終的に思うのは夫婦は鏡だってこと
    こういうことしてる妻も人としてどうかしてると思う
    長年一緒にいたらイラっとする日もあるから気持ちはわかるけどさ
    私も15年一緒にいるし。でも嫌なことってお互い様だから。嫌なことは嫌とハッキリ言って治せないなら治せない理由を聞いて時間をかけて矯正するか私が折れるかで解決するかなぁ

    +0

    -5

  • 183. 匿名 2023/09/09(土) 01:39:15 

    旦那はトイレの後が臭いのですが、敢えて注意しない笑

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/09/09(土) 01:40:30 

    うまく撮れたこどもの動画を共有しない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/09(土) 01:44:54 

    >>22
    こういう系はできないわ。一歩間違ったら殺人だよ?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/09/09(土) 01:53:42 

    専業、兼業関係なく、なんで大の大人の夫の世話を妻がしないといけないのか?
    が、私にはわからない。

    共働き折半なのに、子供の世話に加え、夫の世話までしてる人よくきいて、どんだけ献身的なんだよって思う。日本の伝統なのか…

    この仕返しのカレーにナスとかのくだりすら、私だったらめんどくさすぎる。
    最近ずっと夫の分は用意してない。

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2023/09/09(土) 02:08:25 

    >>102
    殺人鬼みたいな神経に見える

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2023/09/09(土) 02:17:40 

    旦那の歯ブラシでシンクを磨く、もう着ない捨てるだけの旦那の下着を無表情でハサミと素手で切り裂いてから捨てる はやった事ある

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/09(土) 02:19:06 

    こわ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/09/09(土) 02:28:32 

    床に落ちている旦那の服は拾わない
    なんならわざと踏みつける

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/09(土) 02:43:58 

    >>3
    綺麗に包んだお弁当箱に500円玉を入れたママ友がいた

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/09(土) 02:46:11 

    >>38
    犬の物と旦那の洗濯物は一緒に洗う。雑巾も。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2023/09/09(土) 02:47:10 

    >>22
    ノロウィルスとかになられたら家族悲惨になるから
    これは出来ない

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/09(土) 02:49:01 

    >>176
    生命保険や遺族年金の計算までしてる。楽しいよ、計算中。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/09(土) 04:15:51 

    >>38
    これなんかTwitter漫画で見たけどそもそも男性は着るとき表にすればいいだけとしか思ってないみたいね。
    だから、裏返しで出しただけで怒ってる妻をバカだと思ってるとか。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2023/09/09(土) 05:45:05 

    >>13
    うちも毎日毎日具合い悪い、疲れた、頭痛いやらお腹痛いうるさい。
    病院行きなって言っても行くわけでもなく。
    だが、飲みに行くと決まった前日はそういう事言わない。
    当日も「具合悪くないの?」って聞いたら『大丈夫だよ』と。
    アホ過ぎてこっちが疲れる。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/09(土) 06:43:41 

    >>145
    そんなの何とも無い

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/09(土) 06:50:24 

    プチ仕返しじゃ足りないと思ってしまう私、、、
    なんかないかなぁ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/09(土) 06:51:02 

    >>26
    因果応報w

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/09(土) 06:52:22 

    よく寝てムカつくから鼻くそ頭に飛ばしてやってる

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/09/09(土) 07:04:24 

    >>99
    無能なら離婚されるだろ。むしろ有能だわw

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2023/09/09(土) 07:06:17 

    >>99
    働いてる人は有能?仕事出来なくて、やめてくれないかな?と思う人もいる。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2023/09/09(土) 07:15:05 

    >>38
    裏返しの方が生地がいたまず、汚れが付きやすい身体側が清潔になって正解。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2023/09/09(土) 07:33:39 

    男性更年期なのかモラハラになったのかわからんけど、ムカつく事があったら「具合悪くなればいいのに」と念じる。本当に具合悪くなる。
    「悪化すればいいのに」と思ったら謎の高熱。
    昔から嫌な人に「こうなればいいのに」と思っていると本当になったりしてた。
    今もうなされてるわ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2023/09/09(土) 07:38:20 

    >>1
    浮気されてから子供と食べる土日以外はご飯を作らない。子供の手前仕方ないだけで本当はやりたくないけど…

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/09/09(土) 07:39:51 

    >>179
    離婚できない事情がある人もいる

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/09/09(土) 07:44:12 

    >>134
    うちの旦那はなんとも思ってない。捨てるのもったいないと思ってる。
    子供には食べさせられないし。
    子供のお菓子の賞味期限が切れたのとか、私用の期限が切れた高級な食品やおやつ喜んで食べてるけど。
    賞味期限切れないかなーって狙ってる時すらある。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2023/09/09(土) 07:49:36 

    >>27
    妻 焼酎
    は麦焼酎と間違えたのかな?笑笑

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/09/09(土) 07:53:45 

    >>32
    わかる。私は旦那のこと普通に好きだけど、たまに言い合いとかになって腹立ったらネットで欲しかったもの買う。笑
    仕返しは労力と思考と時間を取られて自分自身に逆効果な気がするからしないなぁ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2023/09/09(土) 08:14:31 

    出された食事に文句付けるからイラつく
    魚料理に肉料理出せとかどっから金がわいてくるだよ
    魚で飯が食えねーとかお前日本人だろ?
    だからこの前小さいホッケ1匹と副菜のみしか出さなかったよ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2023/09/09(土) 08:18:10 

    >>108
    それじゃあ、ジャニーさんが喜ぶよ!

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2023/09/09(土) 08:20:28 

    >>53
    レタスって小虫とか土とか付いてる率が高いよ
    だから必ず洗ってる

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2023/09/09(土) 08:27:45 

    旦那の歯ブラシで排水口洗って戻した事ある人いる?

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2023/09/09(土) 08:33:33 

    >>2
    今日も安定な離婚BBA登場

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2023/09/09(土) 08:46:18 

    実のトコロ、仕返ししても気付いてないだろうし気付かれたら気付かれたでイイ空気にはならないんだよねぇ。

    私は手のひらに収まる推しグッズ(500円以下)1個買う、それだけ。
    心も癒されるし誰も不幸にならない。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/09/09(土) 08:48:41 

    >>13
    連呼って、どのくらいします?

    うちのは、本当に頭おかしくなったんかな?と最近思うんですが
    「あ~疲れたほんっと疲れたあ~~疲れた~今日は疲れた~ふうー疲れたほんと疲れた~、はぁ~疲れたなぁ~」
    を一気に言う感じで、これが1日に何度もあるので、1日およそ50回くらい疲れたと言っています

    同じくらい「忙しい」も言ってます

    実際は家事基本しないし、
    スマホゲームもするし、ネトフリもよく見てます

    うざすぎて

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2023/09/09(土) 09:01:55 

    >>38
    靴下ひっくり返しながら脱げるんだから、ひっくり返しながら履けるよ!

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2023/09/09(土) 10:33:38 

    >>110
    面倒見なきゃ行けないし、お給料減るし、家に居るしでコッチに良いことないもんね。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/09/09(土) 10:46:35 

    義母の介護制度について色々調べて教えてあげたのに自分で理解しようとせずにYouTubeばかりみてから不満言ったら
    俺だって疲れてるんだ!俺の対応にイライラするならもうやらなくていいと言われた。
    今日から旦那が困っても無視する。

    +3

    -0

  • 220. 崎井モラ雄 2023/09/09(土) 11:44:01 

    旦那に中学生の時に一目惚れして、
    別の中学だったけど、略奪結婚したから。
    旦那自身は略奪されたこと自分が騙されたことに気付いてないからね。

    そしたら子供の名前その将来結婚する約束してた子の名前つけやがった。もう一人は旦那とその子の名前足したような名前。

    私のいとことその子が大親友だから
    面識はないけど、何でも知っている。

    私と旦那をくっつけてくれてずっと感謝してた
    いとこの友達ハマムラは実はフレネミーで
    結果私も利用されてた。
    早く浮気でもして離婚してくれないかな?
    慰謝料ほしいし。絶対浮気しないタイプだから
    ストレス発散に、ずっとこっそり嫌がらせ人生だな。

    ちなみに、その子は人前でしゃべれない病気らしくて
    親の予定通りに
    好きでもない親戚の19歳年上のおじさんと
    結婚させられたらしいから
    私のほうがマシか。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/09/09(土) 12:42:15 

    私は旦那にイラッとした回数をカウントして、1カウント1000円とし、翌月に生活費+カウント合計金額を夫の給料口座から引き出してる
    旦那にイラっとしても「おっ、1000円ゲット」と思うと怒りも少しは鎮まる
    まぁカウント分のお金も生活費に消えるんだけどね…

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/09/09(土) 13:56:58 

    >>26
    いいねそれ!
    参考にするよ!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2023/09/09(土) 14:00:57 

    >>26
    それ毎日当たり前のようにやってた。笑

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/09/09(土) 14:28:53 

    >>10
    こんなもんよ

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/09/09(土) 15:55:31 

    >>97
    賞味期限切れる前に食べりゃいいのに
    私も食べ物で恨みを晴らすのは違うと思う

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/09/09(土) 18:04:15 

    >>38
    私もこれやってるー!
    洗濯したのでもなんか汚い靴下を裏返すのって地味に嫌なんだよね
    だから子供のも全部裏返しで出されたらそのまま自分で直してって言ってる

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/09/09(土) 18:05:18 

    旦那より義母への仕返しの方が気になる

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/09/09(土) 18:06:16 

    おいしいおやつの旦那の分を食べて、わざんざ報告する

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/09/09(土) 18:10:26 

    仕事から帰りたてで疲れてるのに明日出かける話をしてきてイラッとしたから
    おやつのカップアイス全部一人で平らげてやった(普段は半分こして食べさせてあげている)

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/09/09(土) 18:23:00 

    >>18
    仲良しで羨ましい限りです。
    すごい優しくて素敵な方ですね。
    仕返しが可愛いすぎる。愛情がある。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/09/09(土) 18:36:05 

    >>13
    分かる。
    聞こえるか聞こえないかの音量の独り言で、
    あー、お腹痛い。
    動くたび、どこが痛いのか知らんけどイテテ。
    あー、疲れとれてないなぁ。

    休みの日は永遠と部屋にこもってYouTubeかゲームしてたらそりゃ身体もバキバキになるわ。

    うるせ〜な。と思って反応しないけど。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2023/09/09(土) 19:45:33 

    なんの仕返しでもないけど、卵と豆腐の賞味期限切れは平気で旦那にだすよ。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/09/09(土) 20:45:33 

    >>56
    旦那さん何歳?
    結構ブリーフに衝撃受けてる…

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2023/09/09(土) 20:56:28 

    >>233
    旦那は33歳ですよ。
    子供の頃にブリーフの時があったみたいです。
    トランクスも20代の時には履いてみた事があったらしいけど、チンが落ち着かないからって今もブリーフを好んで履いています。
    他のは落ち着かない?らしいです。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2023/09/09(土) 20:56:34 

    >>44
    かわいい!

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2023/09/09(土) 22:10:41 

    >>234
    ありがとうございます。
    旦那さんお若いのですね。
    完全な白ブリ想像してたけど、調べたら今はおしゃれなブリーフあるからそれかな。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2023/09/09(土) 22:49:46 

    >>236
    特別オシャレな下着に興味はないみたいであくまでも履き心地って感じなのか、まさに白ブリって感じのが良いそうです。
    因みにパンツの足周りのゴムを伸ばすきっかけは、衣類の洗濯物の事で揉め事になりムッ!としながら干してる最中に何だか思い付いてしまいました。
    旦那の履き心地……って何だろう?
    干しながら足周りのゴムを伸ばして見たら、まさか落ち着かなくなってはみちんしたりして…笑
    こだわりあるブリーフの足周りのゴムを干す時に必ず少しずつ伸ばす事に決めました。
    最近は想像通りにチンが落ち着かないらしくパンツ買って来てって言っていますが生活のお金は私が管理してるから勝手には買えないのでもうしばらくはみちんしてもらいます笑

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2023/09/09(土) 23:32:48 

    >>237
    そうでしたか、パンツに凄くこだわりを感じますね!笑

    股間のフィット感求めてたのに、フヨフヨなってたら確かに落ち着かないかもしれませんね😂

    バレないように伸ばし続けてみて下さい!

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2023/09/09(土) 23:50:08 

    >>238
    今のところ白ブリーフの足周りのゴムを少しずつ伸ばしていますので旦那は全く気が付いていません笑
    まさか嫁の逆襲によって大事なところがゆるゆるして落ち着かない感じにさせられているなんて何だか笑えます笑
    もうしばらくの間は毎日はみちんしないように頑張ってもらいます笑

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/09/11(月) 04:42:17 

    靴下片方捨てるなどから色々やらせてもらってます。怒鳴られたら減点しなきゃ

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/09/11(月) 14:08:05 

    部屋に蚊がいたから生きたまま捕まえて、夫の部屋に放った。蚊がいなくなるスプレーは使えないように隠した。笑

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2023/09/11(月) 14:16:46 

    毎日私がやってる子供の寝かしつけをお願いした。
    その時間本当は、夫はラグビーが観たくて楽しみにしてたけど、子供が大泣きで思ったより手こずっていた。

    やっと寝かしつけ終えてリビングに戻ってきたけど、今日だけは私がTVを占領してやった!(いつもされてるので)

    腹立ったのか、わざとらしい大きいため息吐きながら冷蔵庫から缶ビールを出して自分の部屋にドタドタ上がって行った。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/09/12(火) 09:47:58 

    >>5
    不倫している事がわかった時、夫のパンツの股間部分に洗濯糊をつけてバリバリにしてやったよ。
    ざまーみろ!!

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/09/15(金) 15:44:46 

    旦那ではなく、子供の頃こき使ってくる姉に、しんどい自分でしろって言ってるのに「氷入れてジュース持ってきて!」と言われて唾入れたったことある。飲んでやんのwww

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/09/18(月) 18:32:03 

    旦那の飲みかけの飲み物ににがり入れとく
    旦那の洗濯物を踏み潰す

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。