ガールズちゃんねる

学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

157コメント2023/10/01(日) 08:09

  • 1. 匿名 2023/09/07(木) 14:01:25 

    最近久しぶりに少女漫画(中高校生が主人公)を読んだら面白くてキュンとしたのと同時に、現実世界でそんな経験したことある人はいるのかなと思いました。
    地味で目立たない子がクラスの人気者男子に告白される、1人の女子をイケメンが取り合う、キュンキュンするようなこと言われるみたいな感じです。

    少女漫画みたいな経験したことある方いますか?

    +28

    -0

  • 2. 匿名 2023/09/07(木) 14:01:49 

    ジャニーズの会見トピはたたないかな?

    +0

    -20

  • 3. 匿名 2023/09/07(木) 14:02:24 

    下級生と曲がり角ぶつかりました。
    聞くところによるとその下級生は
    転校生らしかったです。

    今では私の旦那です

    +124

    -4

  • 4. 匿名 2023/09/07(木) 14:02:29 

    遅刻遅刻っ
    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +45

    -0

  • 5. 匿名 2023/09/07(木) 14:02:40 

    能やん

    +0

    -0

  • 6. 匿名 2023/09/07(木) 14:02:43 

    野球部の好きな男子に甲子園に連れてってと行ったら、本当に全国大会行って連れて行ってもらえた

    +92

    -4

  • 7. 匿名 2023/09/07(木) 14:02:44 

    >>2
    既にたってるよ

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2023/09/07(木) 14:03:10 

    遅刻しそうでパンを食べながら走って学校に向かっていると曲がり角でイケメンとぶつかってしまった
    その彼がセフレです❤

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2023/09/07(木) 14:03:27 

    >>7
    ごめんなさい!ありがとう!
    失礼いたしました!!

    +0

    -7

  • 10. 匿名 2023/09/07(木) 14:03:30 

    バイト先の先輩と2人きり
    締め作業して電気消して店内でセックスした高二の冬

    +8

    -21

  • 11. 匿名 2023/09/07(木) 14:04:11 

    同い年の陸上部とバスケ部のキャプテン2人に呼び出されて、好きなんだけど俺らとどっちと付き合う?って言われた事あるw
    どっちもチャラかったから断ったけど、もっとチャラい大学生とその時付き合ってたw

    +64

    -2

  • 12. 匿名 2023/09/07(木) 14:04:46 

    かわいい友達の元カレと今カレがバチバチ
    でも最終的にそのどっちでもない人と結婚したのはリアル寄りw

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2023/09/07(木) 14:05:13 

    >>10
    それエロ漫画あるある

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2023/09/07(木) 14:05:29 

    ニッコリ挨拶したらつきまとわれ図書室の本棚の隙間からガン見された

    +12

    -2

  • 15. 匿名 2023/09/07(木) 14:05:47 

    いじめられてたらヤンキーが庇ってくれた
    そこから恋は始まらなかったけども

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2023/09/07(木) 14:05:55 

    男子と休み時間に追いかけっこして渾身のあっかんべーしたことある
    今思うと激寒黒歴史

    +79

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/07(木) 14:05:57 

    小学生の頃もうすぐ転校する男の子と話しててなんかの拍子で私が泣いちゃったときに最後に泣いてる顔見たくないって言われたwイケメンだったのでキュンとしましたw

    +75

    -0

  • 18. 匿名 2023/09/07(木) 14:06:19 

    >>12
    友達の話かーい

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2023/09/07(木) 14:06:21 

    自分のファンクラブがあって、困ってると誰かしらが助けに走って来てくれてた

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2023/09/07(木) 14:06:27 

    面白え奴って言われて恋に発展しました。

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2023/09/07(木) 14:06:56 

    転校生が普通の日に来たパターン見た事ないな。前の学期や前の学年終了までは前の学校にいて、新学期から新しい学校ってパターンで転校してく子も終業式まではいて次の学期次の学年から新しい学校だった。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/09/07(木) 14:07:20 

    >>14
    なんか怖ぇー

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/09/07(木) 14:07:22 

    友人の集まりで出会った人から激アツ(誤字脱字だらけ)の手紙もらった

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/09/07(木) 14:07:27 

    芋けんぴ髪に付いてるのを指摘された

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/07(木) 14:07:31 

    常に眼鏡で髪を結んでたんだけど、裸眼で髪を下ろした時に「えっ…可愛いじゃん///」と言われた

    可愛くないんだけどね

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/07(木) 14:07:38 

    >>10
    バレたら捕まらん?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2023/09/07(木) 14:08:03 

    買い物行った先でバイトしてたイケメンが実は同じ高校の同級生だった
    「あれ?あのときの?」
    「いや…俺は来たときからわかってたけど…」

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/07(木) 14:08:26 

    >>10
    それは少女じゃなくレディコミ

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/07(木) 14:08:38 

    高校の時、同じクラスの人気の男子に朝歩いてたら、後ろから自転車できて「後ろ乗ってけば?」って言われて後ろに乗って登校したこと。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2023/09/07(木) 14:09:05 

    中高校生が主人公なのに学生時代? つっこみ多数来るぞ

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2023/09/07(木) 14:09:13 

    芋けんぴ髪についたことはないなー

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/07(木) 14:09:32 

    >>13
    エロ漫画みたいで興奮した

    >>26
    バレないようにしたから大丈夫
    監視カメラには死角で見えないし

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/09/07(木) 14:09:47 

    隠キャ寄りの非モテだけど、カースト上位のイケメンと両思いになってたよ。
    見た目不良っぽいのに子どもやお年寄りに優しくて本当に漫画に出てきそうな人だった。
    告白されたのは卒業してしばらく経ってからだけど。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/07(木) 14:10:09 

    キラキラさわやかイケメンの教育実習の先生が来て

    女子が本当に漫画みたいに「キャー😍✨」って色めきだってた

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/07(木) 14:10:11 

    私学生の頃はパンよりご飯派だったからなぁ〜笑

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/07(木) 14:10:24 

    >>8
    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2023/09/07(木) 14:10:25 

    バス停で、彼氏とバス乗っているときに
    ねぇねぇってつもりで裾を引っ張ったら、彼が何を勘違いしたのか、キスをせがまれたと勘違いしたみたいで、キスされた
    めちゃくちゃ恥ずかしかった

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/09/07(木) 14:10:44 

    >>32
    バイト先ではしたことはないわ
    教室ではあるけど

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2023/09/07(木) 14:11:07 

    中学のとき、クラスの男子にふと話しかけたら無視されて、聞こえてなかったのかなって思った。
    夜にクラスラインから直LINE来て
    驚いて恥ずかしくて反応できなかったごめん、本当にごめんて来て
    それからたまにLINEする関係になって
    みんなは知らない男子くんの1面も見えて楽しかった
    卒業式で告白されて
    初めての彼氏彼女になった
    思い出

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2023/09/07(木) 14:11:53 

    >>5
    浄瑠璃やん

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/07(木) 14:12:00 

    片思いしてた憧れの先輩と自転車の二人乗り

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/07(木) 14:12:17 

    >>10
    ラーメン屋ならある

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/09/07(木) 14:12:51 

    放課後にカーテンの裏でキスした

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/09/07(木) 14:13:13 

    >>14
    自分も似た経験ある

    誰とでも分け隔てなく接するタイプだったから、普通に皆と同じ様に挨拶とかしてただけなのにプチストーカー化されて、修学旅行の自分が写ってる写真とかプリクラとか勝手に入手されて部屋に飾られてたり(同級生の友達が教えてくれた)、ニヤニヤ後つけられたり

    まだ中学生で怖いもの知らずだったから面と向かって「そう言うのキモい、今すぐ捨てて」って言ってしまった笑

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/07(木) 14:13:31 

    ファンクラブあるようなイケメン(当時はそんな呼び方ないが)がいて、きゃーきゃー言うモブならやったことがある

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/07(木) 14:13:44 

    >>1
    高校1年の頃、彼氏とバーガーショップに行ったらレジのお兄さんが彼氏の先輩で、「彼女可愛いね。もしコイツが泣かせるようなことしたらオレがもらいに行くから、いつでも声掛けて!」って言われた。
    高校1年の私には刺激が強すぎた。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/07(木) 14:13:54 

    >>32
    きもいなぁ
    その先輩嫌われてただろうね。JKとバイト先でやるとか、捕まってもおかしくないだろ。ろくな奴じゃないわ。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2023/09/07(木) 14:13:55 

    がる子さんてさ………
    笑うとエクボができるんだね^^
    って見つめてきた
    (˶' ᵕ ' ˶)

    ほれてまうやろー!!!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/07(木) 14:15:11 

    学校が別々になったすごい好きだった人に、その後何度も再会したこと。

    教習所で再会した時は本当に運命かと思ったけど、何もアプローチできず話するだけで終了。

    イケメンだったしこっちのこと好きではないのは分かってたけど、あんまり性格良くないイケメンだったから、恥ずかしがらずにセフレくらいにはしてもらえば良かったと後悔してる。

    少女漫画みたいにあっちからグイグイ…なんで幻想だよね。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2023/09/07(木) 14:16:06 

    町内が同じだった男の子とよく一緒に帰ってた。帰りに私が犬に指を噛まれた時ハンカチで止血してくれて、自分の親が看護師だからなんかあったら電話しろよって言ってくれた優しい子だった。
    高学年になるまでただの友達だったんだけど、彼のことが好きな私の友達にクラスぐるみで仲間外れにされて、同じく彼のことが好きな優等生な同級生にそれを知らされて初めて彼のこと好きな自分に気づいた。
    でも小6で付き合うとかなんか怖いとか友達のままでふざけ合いたいって気持ちが強くて、彼の告白断っちゃった。断ったらまた友達に戻れると思った。でもその日を境に二度と一緒に帰ることはなかった。当時めちゃくちゃ後悔した。
    お前と結婚した人はさぞかし幸せだろうなって言われたこと今も心の支えにしてるけどアラサー喪女だよ。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/07(木) 14:17:39 

    >>1
    イケメンに取り合われるの方ではなく、上履きマヨネーズ(未遂)の方ならある。
    転校早々危うく上履きのマヨネーズあえをされそうになった。
    目に涙をためて狼狽えている私を、宮崎駿が描く様な地元の正義感溢れ品のある好青年イケメンが助けてくれるわけもなく「マヨネーズなんか入れてみろよ、今度はお前の上履きを画鋲入りマヨネーズあえにしてやる」と凄んで自力で撃退した。
    半沢直樹もまだ原作すら誕生していない時代。
    私の倍返しスピリッツの原点はここにある。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/07(木) 14:17:57 

    >>1
    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/07(木) 14:18:49 

    >>51
    かわいそうだからプラス押しといた

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/07(木) 14:19:42 

    屋上に続く階段に呼び出されて告白された

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/07(木) 14:20:14 

    >>36
    違う!
    『あー!昔近所に住んでた子だよね?!』じゃない!
    『痛ったぁー!あんた何処見て歩いてんのよ!』ってイラついた感じで言って男の子と少し揉めろ!
    男の子が転校して来て『あー!あんた今朝の!』
    この一連を無視したから逮捕されるんだよ。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/09/07(木) 14:22:24 

    >>53
    ありがとう。
    なんか癒やされたよ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/07(木) 14:23:14 

    壁ドン

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/09/07(木) 14:23:40 

    >>1

    大して可愛くないのに
    中学時代はモテた。

    しかも陽キャな人にばかり

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/09/07(木) 14:23:41 

    >>36
    >>55
    この記事ネタだよね?

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/07(木) 14:27:06 

    >>24
    芋けんぴw
    しかも指摘されただけwww

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/09/07(木) 14:27:40 

    中2の時に野球部の3年生のエースに一目惚れしました。
    一目惚れといっても大のプロ野球ファンで当時の推しの選手にフォームが似ていたという理由です笑

    友達の兄がチームメイトだったので、協力してもらい付き合うことになりました!
    中学生の恋愛なので半年で別れましたが、彼は強豪校に進学が決まり甲子園行くから見ててね!と言われました。

    結局決勝で負けたけど最後までマウンドで投げる姿は本当にかっこよかったです!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/07(木) 14:27:59 

    昨日食べた芋けんぴが髪に付いてたみたいで取ってくれた。
    で食べてた。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/07(木) 14:29:39 

    >>12
    別に普通の話じゃない?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/07(木) 14:30:57 

    おっかない先輩にトイレに呼ばれて土下座して便器に顔つけろ!って言われた。
    その先輩の更に怖い先輩が友達のお姉ちゃんにいたから、止めに来てくれてセーフだった。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/09/07(木) 14:32:09 

    >>48
    最後の1行で、チャンカワイの顔しか浮かばないwww

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/07(木) 14:32:20 

    私自身はもう覚えてないけど
    娘に話を聞くと、幼馴染み男子が急にモテ出して仲良くして女子にやっかまれたり、女子転校生に男子が浮き足だったり、漫画みたい!って思う事が多々ある。渦中にいる本人的には本当に何気ない毎日の出来事みたいだけど。青春ていいよね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/07(木) 14:32:36 

    >>36
    虚報タイムス乙

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/09/07(木) 14:33:44 

    曲がり角でイケメンとぶつかって中身入れ替わっちゃうやつ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/09/07(木) 14:34:41 

    学年の王子みたいな男子のお家で遊んでいたら、その取り巻き女たちが家に押しかけてきてピンポン連打。私は部屋に隠れて避難

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/07(木) 14:35:55 

    >>59
    そんなの分かってるけど?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/07(木) 14:37:00 

    元カレと別れた時に男友達がドライブ連れつってくれて、星空見に行って、上着貸してくれたw
    はぁ青春してたなぁワタシ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/07(木) 14:38:32 

    親の再婚で、好きな人と親戚になってしまった。
    再婚相手の子では無かったけどその人の親戚で。。

    片思い強制終了ww
    こんなの田舎でしか起こらないもしれないけど。。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/09/07(木) 14:38:51 

    小学生の頃、好きだった男の子に『俺、ガル子のこと、、』って言われてなぜが恥ずかしくて逃げた。その子が急に親の都合とやらで転校した後に友人からガル子に告白するって言ってたよ。って聞いて後悔してたんだけど、高校生の頃道を歩いてたら、ガル子だよね?覚えてる?って偶然再会。めちゃくちゃヤンキーになってた。小学生の可愛い思い出のままにしておきたかった。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/07(木) 14:41:41 

    初恋相手かつずっと好きだった男子に「俺が委員長するから副委員長やって」と耳打ちされた。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/07(木) 14:42:03 

    普通に接してるだけなのに「おもしれー女」と言われた。
    その後なぜか付き合うことになりました。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/09/07(木) 14:42:25 

    >>18
    そうそう友達のなんだけど目の前で殴り合い始まってビビった

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/07(木) 14:42:55 

    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/09/07(木) 14:45:04 

    髪に芋けんぴ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/07(木) 14:45:14 

    >>1
    雨の日に、私が泣きながら別れを告げてその場から立ち去って行く最中
    彼氏が自転車を手から離して(スタンドを止めるとかせずに倒れる)私の所にダッシュ
    手を引っ張られハグされる。
    その反動で私は持っていた傘が手から滑り落ちる
    雨の中ハグされてるこの状況
    当時も漫画やんて思ったw

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/07(木) 14:47:51 

    部活の大会で出会った他校の先輩と付き合ったことならある

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/07(木) 14:49:51 

    軽音楽部でドラムやってて、元々やってて上手かったから、一般のバンドにも誘われまくって、文化祭では何ステージもかけもちしてた
    そこそこ可愛かったし細くてスタイルも良かったので、全校的にも有名で憧れのまとだったらしい
    でも単に音楽にストイックなだけで、進学クラスでインキャ寄りだったので、そんなに告白されたことない
    みんな、言ってくれればもっと自己肯定感上がったのに…

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2023/09/07(木) 14:49:57 

    >>10
    それって初体験?
    やり慣れた20代とかならたまーに外でとか興奮するかもしれんが
    高2でその状況でやるのって結構勇気いるよね?
    気持ちよさより不安が勝るw

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/07(木) 14:52:26 

    >>12
    男2人(友達同士)が殴りあって、
    よくわからないけど私を取り合ったらしい。
    その後、私も入れて深夜のファミレスで口数少なく3人で食事。
    エグザイル劇団っぽいな。。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/07(木) 14:55:13 

    あります
    もう15年近く前のことだけど
    未だにあの時のことは特別な思い出です

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/07(木) 14:57:48 

    その子の名前なんでか忘れちゃったんだけど、いつも一人ぼっちでいた私に、友達になろう!って声をかけられて仲良くなった
    下校が逆方向だから1時間ぐらい話していつもバイバイしてた
    ある日、名前を紙に書いてと言われた。漢字で書いて欲しいと。その紙を欲しいと言われたからあげた
    しばらくするとその子が急に転校になった。いつも一緒にいたのに転校のことを一言も教えてくれなくて喧嘩になった。というか私が一方的に怒った
    でもその子はずっとニコニコしてて、なんか性格悪いなってその時は思った
    あーあ脈ないわってその子が言った。当時は意味がわからなかった。すごく美人の子だった。小学生の時の話。紙に名前を書いた時、私も彼女の名前が書かれた紙を貰ったはずなのに、どうしてもその子の名前が思い出せない

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2023/09/07(木) 14:59:29 

    女子校で水泳部だったのだけど、高一のとき市の高校水泳大会である男子の泳いでいる姿に一目惚れ。3年間誰にも言わずに大会のたびに目で追いかけてた。
    卒業後に友達から、その子の彼氏の男友達も連れてくるお花見に誘われて行ってみたら、その彼がいて…。緊張して上手く話せなくて連絡先も聞けずその場は解散に。翌日友達に連絡先を聞いてもらおうと意を決して電話したら、友達が大笑いして、今すぐ電話切ってかかってきた電話でて!と言われて。電話に出たらなんとその彼で。向こうも私のことを気になり連絡先を聞いてきたところだったそう。彼からデートに誘われ、デートした日の夕方付き合ってほしいと。私、嬉しくて号泣。そんな青春があります。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/07(木) 15:05:30 

    高校時代、自分の彼氏に片想いをしていた女の子から、
    「なんであんたなのよぉぉぉぉ!!!」と泣かれた。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/07(木) 15:07:04 

    >>1
    微妙にいじめ?みたいな感じから守ってくれた イケメンヤンキー系はみんな優しいか無関心

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/09/07(木) 15:07:39 

    私が二十歳とかその頃に聞いた話
    同級生の男子が、在学中の時にいた中学校の保健室の先生と結婚したってやつ
    先生と生徒がくっつくって実際あるんだな〜て
    高校生はよく聞くけど、中学生って!
    先生は年齢知らないけど、見た目30歳手前とかに見えたし…年の差もすごいww

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/09/07(木) 15:08:33 

    >>1
    自分じゃないけど、高校時代に地味な感じの女の子が、学年一のイケメンにモテてて少女漫画みたいだった。でも、その子は成績が常に全教科学年一位だった。現実は分かりやすく何かが秀でてないと地味キャラでモテることはないんだなって思った。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/07(木) 15:08:51 

    >>1
    渡り廊下で憧れの先輩に告白されました。ドキドキして心臓の音が聞こえてないかと焦りました。
    懐かしいいい思い出です。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/07(木) 15:09:01 

    >>1
    女子校時代、田舎の1時間に一本しかない単線の電車に反対方向に間違えて乗り、一駅目で降りたら同じく間違えた男子高校生と無人駅でニ人きりに。電車が来るまで大分時間があったので初対面だけど学年おなじだねーとなり他愛のない話をして待ちました。丁度バレンタインの前の時期で何故かチョコを渡し、ホワイトデーにお返しを用意しているのをみて恥ずかしくて逃げてそれきりです。携帯などない時代、どうやって連絡取ったのかすら覚えてませんが。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/07(木) 15:12:28 

    >>10
    今の若い子はバ先って言うんじゃないの?

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/07(木) 15:13:35 

    大学生の頃、私は地味グループにいたんだけど
    3年生になってたまたまイケてるグループの男の子と同じゼミになって隣の席に座る事になって
    話してみたら意外と気が合って話が弾んで楽しくて、お付き合いする事になりました。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/07(木) 15:16:29 

    >>10
    少女漫画というより、青年エロ漫画…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/09/07(木) 15:17:54 

    何もかも少女漫画みたいな高校時代の恋
    歳下のちょっと生意気な彼と団地の階段の踊り場で外を見ながら話してたら
    不意に頬にキスされて
    えっ?てそちらに顔負けたら唇にキス…とか
    たぶん側から見てたら可愛かっただろうな

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/09/07(木) 15:18:40 

    >>10
    若い子あるある
    やるとこないもん

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/07(木) 15:25:12 

    人気な先輩の第2ボタン欲しけど言えなかったら先輩からくれた。

    女子の先輩からはすごい睨まれる事になったけどね。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/07(木) 15:26:46 

    「先輩〜♥」
    バレンタインに後輩から沢山のチョコ、女子校だったもので…。
    こんなんしかない。


    ホワイトデーのお返しがむなしかった😭

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/07(木) 15:27:38 

    小4くらいから好き好き言ってくれる男の子がいて、中学になって周りがくっつけようみたいな雰囲気になった。だけど、私はホントは別な人が好きで、内心「彼女みたいに言わないで😣」って言い出せなくて…。そんな時、その好きだった子から告られた。

    ビックリしたけど嬉しくて、付き合うようになったけど相手が目立つ子だったから、その子を好きな女先輩からイジメみたいなイビリ?を陰でされてた。守ってくれてたけど、結構辛かった…。でもそんな楽しい日は長くは続かず、突然私の転校が決まって悲しくて仕方なかったなぁ。担任の若い女の先生と保健室の先生が付き合ってる事知っててくれたから、転校する時の送別会にその彼氏から花束とか色紙とか渡してくれた。泣いた。

    そして、空港に行くって当日朝、仲良し女の子5人と彼氏が公園まで見送りに来てくれて、隠れて初KISSした。思い出すだけであの時のキュンが蘇るよー。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/07(木) 15:29:51 

    中学の移動授業の時、好きな人が
    毎回私の席を選んで座ってた。
    メールで寒くなってきたなって話してたら
    次の日カイロが入ってたことがありました☺️

    (後から両思いだったのがわかるのですが)
    お互い奥手で在学中は付き合うとかはなく、
    仲のいい周りの友達の方が盛り上がっていました。
    とてもいい思い出です

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/07(木) 15:30:09 

    いじめを受けてた時にクラスの割とモテて人気ある男子に落ちた消しゴム拾われてから何かと声掛けてきて
    班を決める時も一番に選んでくれてた。
    「静かな人がいいから」ってだけで好きとか一切ないし、卒業式の時に頑張れよって声掛けてくれたのが最後。
    周りから冷やかされても気にしてないクールな人だったよ。何か言われても答えず相手の顔見るだけ。
    人としてかっこいいと今でも思う

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/09/07(木) 15:31:14 

    大学生の頃、私は地味グループにいたんだけど
    ある日、イケてるグループの男の子から
    「2時間でいいからお茶しない?」って電話が来ました。
    そして一緒にお茶しに行ったら、意外と話が弾んで
    当初2時間お茶するだけの予定だったのに、そのまま2人で一緒に県外にドライブに行く事になり、結局16時間ぐらい一緒にいました。
    そしてその数日後、その彼とお付き合いする事になりました。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/07(木) 15:31:18 

    >>1
    クラスの二軍だったけど、バスケ部のキャプテンと付き合いました。

    たまたま席が隣の時に、彼が教科書忘れた日があって教科書見せてあげるついでにわからない所教えたりしてたら部活引退後に放課後一緒に勉強するようになって、告白された。

    最初は陰キャの自分と付き合ったら周りから変なこと言われるかもだからやめておいたほうが良いよ、ってお断りしたんだけど、『そういう周りの目とか気にしないから』って言われて嬉しかったな

    本当はダメだけど、自転車2人乗りして一緒に帰ったり良い思い出
    別れちゃったけどね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/09/07(木) 15:32:50 

    ファンクラブのある男性と付き合った。
    お陰で別れた時思い出補正されて十年彼氏作れなかった。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/07(木) 15:34:16 

    大学生の時に付き合ってた相手がバイク乗ってて
    校門前に迎え来てくれたり送ってくれたり🌷

    女子大だったから恥ずかしかったけど、
    ちょっと嬉しかった。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/07(木) 15:37:53 

    学生の頃、私は地味グループにいたんだけど
    彼氏は4人出来ました。
    4人中3人はイケてる〜普通グループの男の子でした。
    地味グループにいても、外見に気を遣ってたら
    イケてる〜普通グループの男の子に相手にしてもらえるんだなって思いました。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/09/07(木) 15:46:50 

    >>8
    本命にはなれずセフレってのがねw

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/07(木) 15:48:02 

    女子高生のときに、バス待ってたら知らない人から手紙もらって「一目惚れです。体に電気が流れました」みたいなこと書いてあるのもらったことある。


    おっさんから

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2023/09/07(木) 15:50:42 

    雨の中バス停でバスを待ってたら同じ学校の中学生のモロ好みの男の子が傘を忘れたんだろうけど私の傘の中に入って来た。1度も話した事ないんだけどね、行きのバスは同じだったけど。 

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/07(木) 16:00:19 

    デブス根暗で友達ゼロの女だったけど、学校一のイケメンとたまたま趣味が同じで仲良くしてくれた。

    イケメンは心もイケメンだった。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/07(木) 16:08:37 

    おもしれー女

    とリアルで壁ドンされて言われたby居酒屋

    言った男性本人は少女漫画のあるあると知らずに使った模様。言われた自分はと言いますと、キュンのカケラもなく酔いがサーっと冷めた瞬間でした。後に友達とネタでその時の真似をしてますw

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/09/07(木) 16:18:19 

    面白いヤツって言われたけど、本当にオモシロ認定されただけでした。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/07(木) 16:19:24 

    >>55
    だよね、テンプレならツンが先にこないと…
    何なのアイツ!からのデレ…アイツも結構いいトコあるじゃん///じゃなきゃ意味ないわ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/07(木) 16:32:27 

    >>32
    そういうことではなくて、トピずれってこと。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/07(木) 16:34:39 

    同級生のお兄さんと仲良くなった時、学校の帰りにバイクで送ってあげるって言われた
    さすがに乗るのはちょっと躊躇ってたけど、結局無理やり乗せられて送ってもらったんだけど、私が連れ去られたと思ってめっちゃイケメンの先輩が走って追いかけてきてくれた

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/07(木) 16:35:13 

    俺の女に手を出すなっ!
    って割って入って来た男子
    まんまと好きになったが
    最終的にフラれた。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/07(木) 16:36:16 

    背が高い小学生でおてんば娘だったので
    よく背の低い男子にからかわれていて
    理由は忘れたけどひとりの男の子と取っ組み合いになり背負い投げのように倒してしまった。
    後に担任の先生に呼ばれ2人で説教され
    その後中学生になり私より背の高い彼氏となりました。
    背負い投げぇ〜が流行る何年も前のことです

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/07(木) 16:45:15 

    高校生の時電車でよく一緒になる他校の人に声をかけられて付き合った

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/07(木) 16:51:35 

    好きな人と制服で自転車2人乗り

    学校終わりにみんなでカラオケ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/07(木) 17:23:57 

    学校帰り、バス降りたら声かけられて、別の高校の男の子に「前から好きでした!」って告白された
    本当にこういうことする人いるんだって感動した
    勿論付き合ってはいない
    相手も告白できて満足した模様

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/07(木) 17:30:41 

    >>11
    すごい!!
    そのシーンを近くの階段の影とかから覗いてドキドキしたかった

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/07(木) 17:51:26 

    >>3
    もうこの人が優勝だわ

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/07(木) 17:56:18 

    >>1
    中学生の時、みんなで夏祭りに行ったら好きな人と私だけ仲間とはぐれて携帯とか持って無かったからそのまま二人で帰った。帰り道で告白されて付き合った。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/09/07(木) 18:05:19 

    >>1
    凄く地味だったんだけど化粧映えする顔だったのかメイクを覚えたらめちゃくちゃモテるようになって、嫉妬した女子数人にいじめられてたら『人を妬んでいじめる前に自分の内面磨けばいいのにな〜』って助けてくれたくれたイケメン男子が彼氏になった。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/07(木) 18:20:25 

    文化祭終わった夜、呼び出されて告白された!
    ずっと同じ係で準備してて気にになってて、向こうも同じだったみたい。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/07(木) 19:37:49 

    >>1
    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/09/07(木) 19:49:08 

    >>1
    友達の告白の手伝いしたら
    その男子から逆に告られた。
    中学生の時。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/07(木) 19:49:27 

    >>4
    パンかじって走り出したら、曲がり角でぶつかる→第一印象最悪→ぶつかった相手が実は転校生で、お互い「あー!」みたいなねw リアルでは絶対無いわw

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/07(木) 19:49:58 

    >>129
    先生「なんだ、知り合いか?」

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/07(木) 19:50:14 

    >>1
    自分のことじゃないけど女子高に通ってる娘がすぐ近くの男子校の子と付き合い出したらしく彼氏が門で待ってるらしいw
    思わず漫画やんって言ってしまったw

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/07(木) 19:54:11 

    >>29
    私も似た経験ある〜!
    電車乗り遅れて駅から学校まで走ってたら近所の学校の男の子が「乗ります?」って。毎日楽しかったなー

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/07(木) 20:02:14 

    見方によっては

    地域でも有名な不良に好かれ色々と巻き込まれた経験がある…
    私はクソ真面目な優等生

    だから不良を好きになるわけない
    漫画ならピンチを助けてラブラブなのかもしれないけど現実は不良のせいでピンチに陥る事だらけでマジで○ね!としか思えなかったし学生生活お陰で滅茶苦茶暗黒の三年間だった…

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/07(木) 20:08:12 

    >>130
    2人同時に「違いますっ!」w

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/07(木) 20:45:49 

    >>134
    先生「隣だから面倒見てあげな」

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/07(木) 20:47:35 

    >>4
    パン食べながら学校に行ったことはある
    私の場合、徒歩ではなく自転車、トーストではなくロールパンだったんだけど

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/07(木) 20:50:59 

    >>4
    遅刻遅刻〜っ!
    …きゃっ!
    学生時代に少女漫画みたいな経験したことありますか?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/07(木) 20:53:46 

    >>137
    犬カフェ従業員さんかな?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/07(木) 21:19:08 

    北極星の観測の名目で、当時好きだったクラスの人気男子と夜校庭で待ち合わせ。
    星の下でファーストキスした。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/07(木) 21:59:32 

    October
    初めての彼氏ができた
    誕生日は2人とも同じMarch
    Destiny感じた中学校生活
    早朝の教室 窓辺でKiss
    一緒にお祝いする日を心待ちに
    心躍るHeart


    2ヶ月でさよならしました

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/07(木) 22:38:12 

    >>135
    先生「教科書見せてやってな」 ヒロイン「えっ…」

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/07(木) 22:38:30 

    男子とろくに喋ったことない地味な高校生時代、クラスにA君ていうちょっと悪っぽい男子がいた
    一匹狼タイプでみんなとつるむタイプではなく、女子からの隠れ人気は高かったけど
    あまり女子としゃべるような男子ではなかった 他校に彼女がいるという噂もあった
    ある日、私が二階の渡り廊下を歩いてたら、突風が吹いて豪快にスカートがめくり上がった
    急いで隠して後ろを振り向いたらA君がいた
    「絶対に見られた」と思ってたら、A君が一切表情変えずにこちらに近づいてきた
    あまりの無表情さに「見られ…てない?」とほっと一息ついたら、すれ違い様に
    「見てねーよ、水色のパンツなんか」と言ってニヤッと笑った 私は何も返す事ができなかった
    そのニヤッが不思議といやらしく感じなかった 
    勇気がなかった私はそれから一度もA君に話しかけることはできなかった
    高校三年間、後にも先にもA君とのやりとりはこの時だけだった


    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/07(木) 22:51:57 

    塾が同じで、顔見知りの子が雨に濡れながら信号待ちしてたから、声掛けて相合傘して駅まで送ったら、なんだかんだで仲良くなって告白されたこと。

    好きな人がいたから断ったけど、誠実でいい子でした。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/08(金) 01:29:34 

    幼稚園から学校一緒で丸めたテープくっつけられたりうざい嫌がらせばっかりされて嫌いだったし嫌われてると思ってたけど中学生頃になってイケメンでだんだん優しく紳士になってきて
    「会った時からずっと〇〇の事好きだった」って告白されてびっくりした

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/08(金) 01:43:30 

    塾のバイトの先生と恋愛して結婚しました!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/08(金) 07:27:53 

    いつも同じ電車で乗り合う高校生に電車から降りる直前に手紙を渡された。
    友達になって、通学が楽しくなったなー。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/08(金) 07:48:43 

    昔図書館の本を同時にとってあっ…ってなるみたいに、GEOのレンタルDVD出なったことある。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/08(金) 09:19:19 

    好きだった人と付き合うことになった次の日に席替えがあり、偶然隣の席になったことがあります。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/08(金) 10:12:01 

    >>36
    それでも恋は
    故意ぃ〜🎵

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/08(金) 10:13:57 

    >>16
    渾身のあっかんべぇ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/08(金) 10:23:01 

    >>29
    自転車の2人乗りって、足乗っけるとこ小さいすぎてめっちゃ辛いよね笑
    でも青春感じるね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/08(金) 12:05:41 

    高校生の頃友達と放課後遊んでた
    横断歩道で他校の男グループとすれ違う
    お、イケメンだ〜って見たら
    そのイケメンが立ち止まってめっっちゃ私の事見てきた

    数日後、姉に○日に○○いた?と聞かれる
    そのイケメンが私に一目惚れして制服と見た目の特徴から聞きまわってたらしく、私の姉に辿り着いた(双子と言われるくらい似てる)
    放課後待ち合わせして初対面、その日に告られる
    凄い溺愛してくれる優しすぎる彼氏だった

    色々あって私から別れたけど、大人になって再会
    ずっと引きづってたと言われ、プロポーズされた
    相変わらずイケメンで優しかった

    今の旦那です

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/09/08(金) 18:14:54 

    >>152
    うわぁ素敵!コメ主さん可愛いんでしょうね。
    そのイケメンはそっくりなお姉さんにはいかなかったんですね?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/08(金) 19:30:51 

    他の中学(一個上)の彼氏がチャリで毎日迎えに来てた

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/09/08(金) 21:43:28 

    >>153
    姉とは全然似てない!って言われました。
    当時、姉に振られたからって私に来る人もいたので何か嬉しかったんです
    ちなみに私は今は太ったおばさんです(笑)

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/08(金) 22:38:37 

    >>155
    コメ主さん自身に惹かれたんですね!
    結婚生活も長くて本当に素敵です。文章読んでて情景が浮かびました。
    お返事ありがとうございます♡

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/10/01(日) 08:09:20 

    >>11
    こういうオバサンむかつく!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード